数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【大魔王の大願】ピッコロ大魔王の考察

time 2025/02/24

LR【大魔王の大願】ピッコロ大魔王の考察

LR【大魔王の大願】ピッコロ大魔王の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.3/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)


このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極速
コスト 99
HP 15330
ATK 12483
DEF 6781
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍(気力12)
1.725倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『魔光線』
超必殺技
『超激烈魔口砲』
必殺技倍率
4.75倍(極大レベル20)
6.70倍(超極大レベル20)

必殺技技追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)
超必殺技追加効果…1ターンATK,DEF100%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「魔の力」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『大魔王の不意打ち』
〇基本効果
・ATK/DEF150%up
・極系の味方全員のATK/DEF30%up,「魔の力」カテゴリを含む場合は更にATK/DEF30%up
・気玉取得時の気力上昇量+1
・全ての攻撃をガード
・気玉変化:知→速
・ランダム気玉変化:知と速を除く属性気玉1種→虹
・高確率で敵の攻撃を回避
〇攻撃時
・ATK/DEF150%up
〇チームの「魔の力」カテゴリまたは極系のうち体数が多い味方1体につき
・攻撃時にATK/DEF40%up(最大200%)
〇超系の敵がいるとき
・必ず会心が発動
・1度だけ取得気玉6個以上で極系の味方全員の会心率66%up
スタンバイスキル
なし(変身前のみ)
リンクスキル
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でATK,DEF5%up,HP5%回復
魔の流儀 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

少年編 復活戦士
ナメック星人 時空を超えし者
恐怖の征服 世界の混乱
ドラゴンボールを求めし者 天才戦士
語り継がれし者 伝説の存在
永遠の宿敵 魔の力
継承する者 フルパワー
願いの力 命運をかけた闘い

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【着実なドラゴンボール収集】
ピッコロ大魔王(老)

【若さを取り戻す策略】
ピッコロ大魔王(老)

LR【大魔王の大願】
ピッコロ大魔王(老)
必要メダル
物語ピッコロ大魔王
50枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【スタンバイスキル仕様】

LR【大魔王の大願】ピッコロ大魔王(老)がスタンバイスキルを発動し、更にチャージフィニッシュを発動させた後の姿です。スタンバイ前の考察は↑

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『基礎部分・サポート部分』『攻撃時部分』それぞれの合算同士が掛け算になります。

追加効果も含めた最大補正倍率はATK1295%up,行動前DEF210%up,行動後DEF2690%up相当です。

②高確率回避の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

『攻撃性能・防御性能・支援性能』全てがイベント産としては最高水準に達し、3枠目からチームの勝利に強く貢献する事が出来るLRキャラクターです。

バトル開始最速5ターン目に変身する事が出来る形態ですが、この状態にまで達するとイベント産キャラクターとしては間違いなく最強と言える素晴らしい性能を獲得します。

vs超系なら『100%会心』となり、防御の方も『DEF2690%up&全属性ガード&50%回避』と非常に見栄えの良い字面、サポートも最大で60%に達するATK,DEF補正に加えて貴重な2種気玉変換、そして1度きりながら『極系の味方全員の会心率66%up』という前代未聞の会心率サポートも発動するのでイベント産と考えるとあまりにも見所十分過ぎます。

『極系チーム』『魔の力カテゴリ染めチーム』2つの運用想定があるので、スキル玉厳選した上で200%サンドの伝説の力・常時100%サポートが入るグロリオサンドでのATK,DEFを見てみましょう。

最低限の条件下ですら『ATK2,000万&100%会心』の一撃から回避に加えて敵ATK400万くらいまでギリ耐久出来る受け性能、そこから超強力なサポートを発動してくれます。

この10周年の高難易度でも、この若返り後だけを切り取れば『通常攻撃は受けられるし、終盤以外は必殺も回避ミスしても受けられるし、火力面でも自身の殴りとサポートで貢献出来る』という事になるので通用する実力は持っていると言えます。

演出もおよそイベント産とは思えぬ力の入れ具合、『ドラゴンボールの全てがここに…』を謳うドッカンバトル10周年記念CPにおいてただ一人で無印を代表するキャラクターですが、確かな見所も備えているでしょう。

 

しかし『若返り』をするまでには実戦想定だと大分ターン数が掛かることも想定されるし、本気を出しやすい長期戦を想定しても『適した編成』などはそう見当たらないのが実際の所でしょう。

最速でバトル開始5ターン目に変身する事は可能ですが、そのためには回避を捨てたりリンクを捨てたりとチームに負荷を掛けなければいけないのは変身前の考察で述べた通り、重要なラウンドが早い段階で来るイベントだとこの状態で暴れ回るのも中々難しい所はあります。

昨今の長期戦型イベントであればヌルい序盤のラウンドで安心して変身可能なのはありますが、『そこ向きでピッコロ大魔王が適したチームが存在するか?』と問われれば、まあ地力が足りなかったりサポートが活きず採用価値が薄かったりで、やはりまだまだキチンと使える場に恵まれていない印象です。

 

ただ実力自体はイベント産としては明らかに破格、良い感じのリーダーさえ来てくれれば挑むイベント次第で活躍も期待出来そうだし、その辺の展開は楽しみにしておきたいです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。10周年CPミッション達成のために100%解放が必須です。

スキルは『回避』全振りで良いでしょう。この状態だとサポート前提なら『ATK2,000万&100%会心の必殺追撃』とか繰り出せるので魅力的ですが、そこまでが長いしvs極系だと特に差別化点にならないし、サポーターとしての生存能力を上げる方が実用的ではあるでしょう。

回避全振り、残り連撃が無難です。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+Lv.9

『銀』推奨…回避+Lv.5&DEF+Lv.3

『金』推奨…回避+Lv.6&DEF+Lv.3

物語イベントで専用EXスキル玉がドロップします。前述のように回避・DEFの底上げがベストでしょう。最大レベルは上記の通りです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【大魔王の大願】ピッコロ大魔王(老)

スタンバイ前・後は別キャラ扱いでフルリンクしてATK77%up,DEF27%up,気力+9,HP5%回復,会心率7%upまで行きます。

フレンドに選ぶキャラじゃないのでお遊び要素以外の何物でもないですが、まあ扱いづらいリンクもフルで組めればこれくらいの倍率にはなるという事です。

 

【技能と知力の応用】魔人ブウ(悪)

魔の力』編成で後半にエンジンが掛かるタイプなので、このブウなんかも縛り条件無視でもバトル後半で全力出せるし同じタイミングで全力を出しやすくはあるでしょうか。

まあブウのリーダースキル範囲には入らないし、極系魔の力リーダーのスラッグ編成だとブウは170%補正になったりでやはりもっと嵌る編成が欲しい所ではありますが…。

 

【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

2種の気玉変換を持っているので気玉パッシブ持ちキャラの性能もブースト可能です。

まああっちもこっちも変換しまくりで逆に…みたいな可能性もありますが、とにかく気玉取得にはそう困らないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

不要です。物語イベントを周回して技上げしましょう。

LRが解禁されると必殺レベルも20解禁になるので、餌用のレベル10LRをもう1体作っておけば素材不要でレベル20に出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

ここまで到達するには時間が掛かり過ぎたりチームに負荷を掛けたりという形になりがちですが、辿り着きさえすればその実力自体は『攻撃・防御・支援』いずれの水準も素晴らしい、イベント産としてはトップクラスに優秀なキャラクターになりました。

現状だと自然に強く使う事は難しいと言わざるを得ない状況ですが、『魔の力』というカテゴリもDAIMA連動で盛り上がって来そうな雰囲気もあるし、今後の展開には期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 30周くらいして金0やきっちい…

    by 126.157.119.208 匿名 €2025年3月4日 11:24:52 AM

  • 銅の確率おかしくね?
    銀はまれ、金極稀で草も生えない
    スキル玉渋る意味がわからん

    by 49.109.140.53 匿名 €2025年2月26日 3:26:36 PM

  • 銀がハズレしか出ねぇ
    銅・金は当りダブりまくるのに…

    by 115.179.41.29 匿名 €2025年2月26日 1:10:44 PM

  • イベ産で何を誇ってるんだろう

    by 122.131.201.226 匿名 €2025年2月26日 10:04:17 AM

  • スキル玉厳選とリンク上げ終了!

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月26日 2:38:00 AM

  • by 106.129.37.234
    香ばしすぎる

    by 119.83.219.79 匿名 €2025年2月26日 1:51:51 AM

  • 専用スキル玉を装着する時に探し難いのを、探しやすくする技ってないのかな?

    by 153.197.206.74 匿名 €2025年2月25日 12:55:11 PM

  • 新レアリティーGR少年悟空が来そうじゃね

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月25日 12:10:35 PM

  • by 27.253.251.147
    政治家と一緒に死んでくれ

    by 106.129.38.226 匿名 €2025年2月25日 7:04:31 AM

  • くだらねぇ記事垂れ流すな!!!!
    消費税廃止!ガソリン税廃止!
    裏金壺議員の辞職!!
    国民全員に月10万円の給付!!
    財務省解体デモを放送しろ!
    日本のニュースを報道しろ!!
    国民は悲鳴をあげている!
    手取りを増やせ!
    政治家は国民の声を聞け!!!!

    by 27.253.251.147 匿名 €2025年2月25日 12:28:51 AM

  • 10周程度でキレてんじゃねぇよカス野郎

    by 106.131.172.107 匿名 €2025年2月24日 11:35:59 PM

  • スキル玉10周したのに1個も落ちない。なめとんかゴミ運営

    by 106.129.37.234 匿名 €2025年2月24日 10:27:02 PM

  • by 27.230.95.204 匿名 €2025年2月24日 4:28:19 PM

    でもよう、このタイミングの追加CMで「新境地」ってさぁ
    周年ロゴ後ろの赤星も未タッチだし……

    by 222.227.211.6 匿名 €2025年2月24日 9:04:36 PM

  • いちいちセルランのことで8分タイマーで計って薄っぺらい内容の動画出さなくていい。どんだけ金に目くらんでるねんwwww

    by 114.51.58.39 匿名 €2025年2月24日 8:29:40 PM

  • 数字恒例の新レアリティZRきっつぁぁぁぁ

    by 49.106.109.113 匿名 €2025年2月24日 5:35:30 PM

  • EX弾で新レア度来る気がしてきた
    少年編ピッコロ大魔王だけで、少年悟空出さなくて良い訳ないだろう

    by 222.227.211.6 匿名 €2025年2月24日 4:22:30 PM

    少年悟空はともかく新レアは来ないと思うぞ

    by 27.230.95.204 匿名 €2025年2月24日 4:28:19 PM

  • EX弾で新レア度来る気がしてきた
    少年編ピッコロ大魔王だけで、少年悟空出さなくて良い訳ないだろう

    by 222.227.211.6 匿名 €2025年2月24日 4:22:30 PM

  • 予約投稿くらいするやろ
    とは思ったが正月三が日一切動かなかったな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 4:21:17 PM

  • 今日か明日か明後日か明々後日か弥明後日か・・・・・・・・・に来る!

    は置いといて、アカツキが祝日(振替休日)に仕事するかね?

    by 118.7.101.132 匿名 €2025年2月24日 4:13:15 PM

  • 今日か明日には来るのか、楽しみだな!!o(`ω´ )o

    by 59.132.225.103 匿名 €2025年2月24日 4:09:33 PM

  • テンプレパ揃っててかつウイスハイヤー使った上で運ゲーしないといけないレベルの高難易度はよ

    by 106.73.227.66
    軽減率低下とかのギミック来ないとそのレベルのイベント作れなさそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月24日 4:03:36 PM

  • ビーストの息切れ前、80%軽減、タゲ集、メモリーでの最高の条件の耐久ラインが((X×0.84×0.4))-(1768757×1.8))×0.45=850000
    X≒1510万
    だからすぐそこに近付いてきてるな….

    自レス。すまん80%軽減なのに0.2じゃなくて0.4にしてたわ。80%軽減の時なら(X×0.84×0.2))-(1768757×1.8))×0.45=850000
    X≒3020万
    だから敵ATK3020万までは耐久できるわ

    by 118.9.8.14 匿名 €2025年2月24日 4:01:58 PM

  • テンプレパ揃っててかつウイスハイヤー使った上で運ゲーしないといけないレベルの高難易度はよ

    by 106.73.227.66 匿名 €2025年2月24日 4:01:29 PM

  • 今いる政治家全員殺して全員40歳以下の人にしようかな。
    そうすれば日本が無くなることはないだろうし、ちゃんとした日本人向けの政策も定められるだろう。

    by 106.154.157.128 匿名 €2025年2月24日 3:52:34 PM

    日和ってやる気もないこと愚痴ってんじゃねぇよ
    キモい画像貼り付けてる暇があるなら有言実行してこいV豚

    by 153.205.50.228 匿名 €2025年2月24日 3:59:42 PM

  • 今いる政治家全員殺して全員40歳以下の人にしようかな。
    そうすれば日本が無くなることはないだろうし、ちゃんとした日本人向けの政策も定められるだろう。

    by 106.154.157.128 匿名 €2025年2月24日 3:52:34 PM

  • ビーストの息切れ前、80%軽減、タゲ集、メモリーでの最高の条件の耐久ラインが((X×0.84×0.4))-(1768757×1.8))×0.45=850000
    X≒1510万

    だからすぐそこに近付いてきてるな….

    by 118.9.8.14 匿名 €2025年2月24日 3:49:39 PM

  • by 1.73.136.163 匿名 €2025年2月24日 3:38:33 PM
    昨日という時間軸が過ぎ去り、今、振り返るとその「可能性」が確かにあったと感じる。量子力学の多世界解釈のように、昨日は未観測だったからこそ、7周年極限公開があった別の世界線も存在したかもしれない。それを今の私たちが認識できないのは、時間軸が異なるからだ。
    そして、未来も同じ。今考えていることが、すでに別の次元で進行している可能性がある。時間は単なる直線ではなく、あらゆる可能性が同時に存在しているのだ。

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月24日 3:47:57 PM

  • 早く7周年のゴミ極限が見たいよぉwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月24日 3:47:40 PM

  • 天使ベジータ、ロゼの通常殴りで40万とか正気か?
    ノーアイテムクリアする気失せたわ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年2月24日 3:46:55 PM

  • これワンちゃん、明日極限くるかもな
    少なくとも今日より可能性ありそう

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月24日 3:46:05 PM

  • Twitter動いとるしな
    焦らす可能性もあるけど

    今日40%
    明日60%

    くらい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 3:45:51 PM

  • もっと試行回数重ねないとクリア出来ないレベルの高難易度じゃないとよ。何だよこのヌルゲーは舐めてんのか

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年2月24日 3:45:32 PM

  • めんどくさいから初見でしっかりアイテム固めてクリアしたわ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 3:44:23 PM

  • ぬるすぎてつまんない

    by 153.151.70.134 匿名 €2025年2月24日 3:43:09 PM

  • これゴジータの方のベジータが行動後に必殺200通されたんだけどブラックの必殺800万近くあるくない?
    これ下手したらタゲ集使えない時にビーストに必殺来たらワンちゃん落ちる?

    by 121.87.70.145 匿名 €2025年2月24日 3:40:24 PM

  • ミッション的に超強敵はこれで完結なのかな?
    コンセプトとしてはかなり好きだから今後も出して欲しい
    というかアイテム潤沢に使えるんだしもっと強くてよかった

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 3:39:52 PM

  • ベジットパもけっこう気玉要求されるから虹変換で自力あるゴテンクスは割と外せないんよ
    アクティブ撃ったターンなら1番手行けなくもないし

    by 49.98.116.43 匿名 €2025年2月24日 3:39:36 PM

  • 今日は無い 明日や

    by 114.174.51.26 匿名 €2025年2月24日 3:38:50 PM

  • 今日ワンチャン7周年極限先行公開ありそうだな
    少なくとも昨日よりは全然可能性ありそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 3:24:21 PM

    これすごい文章だよな
    昨日って。

    by 124.209.65.28 匿名 €2025年2月24日 3:26:41 PM

    量子学の話だろ
    昨日が過ぎたから比較にすることは無意味だと一見思うが
    昨日の未観測時点では可能性は確かにあったし今の時点でも別の世界線では昨日発表されてるかもしれない

    133.204.164.128頭良すぎだろ

    by 1.73.136.163 匿名 €2025年2月24日 3:38:33 PM

  • 強すぎて2ターンとかで終わるからビーストのタゲ集使えんくて逆にヒヤヒヤするなこれ

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年2月24日 3:36:23 PM

  • ピッコロ大魔王Zエリア来るぞ

    by 104.28.99.206 匿名 €2025年2月24日 3:32:43 PM

  • 気絶とかは通らんけどバトロのカテゴリ縛りなしっぽくて楽しい

    by 49.97.70.27 匿名 €2025年2月24日 3:30:42 PM

  • 遅延+確定回避ってやっぱやばいな
    アクティブは善ブウで次のターンは初手の速身勝手になるんだろ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月24日 3:30:01 PM

  • by 202.213.177.10
    今はそこから220%サンド、鉄器サポート、メモリー、専用スキル玉があるの草。なんなんこいつマジで。

    by 160.249.9.64 匿名 €2025年2月24日 3:29:27 PM

  • 24時間後の俺
    「今日ワンチャン7周年極限先行公開ありそうだな少なくとも昨日よりは全然可能性ありそう」

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月24日 3:29:12 PM

  • 2凸親かめ悟飯、行動後にロゼの殴りで1発16万前後喰らってKO
    使ってやってたけどほんましょうもないキャラやな

    LRフリゴク君に続いて親かめ呼び森
    親かめとか呼ぶやつおるんや!
    親子三代も親かめ、LR技親かめ、速LR悟飯も親かめやけど?
    数字教で森

    by 180.27.148.218 匿名 €2025年2月24日 3:28:28 PM

  • 知ロゼを殴りまくった後の通常攻撃が必殺レベル
    変身前ゴジータが完全にサンドバッグや

    by 116.12.3.173 匿名 €2025年2月24日 3:27:47 PM

  • 今日ワンチャン7周年極限先行公開ありそうだな
    少なくとも昨日よりは全然可能性ありそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 3:24:21 PM

    これすごい文章だよな
    昨日って。

    by 124.209.65.28 匿名 €2025年2月24日 3:26:41 PM

  • ベジットベクウビースト速身勝手1718善ブウ
    これが超強敵最強パーティだ!
    毎回善ブウの復活演出挟むのがダルいくらいで絶対負けない

    by 106.130.54.45 匿名 €2025年2月24日 3:26:04 PM

  • 今日ワンチャン7周年極限先行公開ありそうだな
    少なくとも昨日よりは全然可能性ありそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 3:24:21 PM

  • by 58.188.210.138
    勝負してないで勝ち負けはどーでもいいけど
    自慢したいなら全部完凸させてからどーなのって言いたかっただけ

    by 1.75.203.199 匿名 €2025年2月24日 3:22:55 PM

  • ノーアイテムでやるなら、ベジットサンドに善ブウかなりオススメ
    リーダースキルかからないから、逆にやられやすくて次の登場時に遅延で安全に立ち回れる

    by 49.104.22.54 匿名 €2025年2月24日 3:22:42 PM

  • 難易度もクソもないなベジットゴジータパ

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年2月24日 3:22:39 PM

  • 時代がビーストに追いついてきたな

    by 202.213.177.10
    本来アイテム前提のイベントだから…
    ノーアイテムでギリギリ対処できるビーストすげえなやっぱ
    もう1年行けるだろ

    by 106.130.54.45 匿名 €2025年2月24日 3:21:49 PM

  • ゲーム内で攻撃受ける前に
    敵火力を表示してくれんかね
    なにか支障あるか?
    特に長丁場のやつとかは

    by 106.132.192.150 匿名 €2025年2月24日 3:20:43 PM

  • 合体前のゴジータマジでゴミだな
    使えば使うほど弱い
    ペラペラすぎる

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月24日 3:19:30 PM

  • 2凸親かめ悟飯、行動後にロゼの殴りで1発16万前後喰らってKO
    使ってやってたけどほんましょうもないキャラやな

    by 126.233.115.144 匿名 €2025年2月24日 3:10:33 PM

    一番許せねえのは気力24で確定会心が5ターン後で解禁というところ
    当たり前のように会心連発するキャラも居るというのに
    そのくせ行動後も特別鉄壁なわけじゃないのがマジほんま

    by 118.7.101.132 匿名 €2025年2月24日 3:16:59 PM

  • ゴテンクスから感じる
    順位以上のあの強さの感じはなんなんやろな

    4より好きやわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 3:16:24 PM

  • 時代がビーストに追いついてきたな

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月24日 3:15:34 PM

  • 2凸親かめ悟飯、行動後にロゼの殴りで1発16万前後喰らってKO
    使ってやってたけどほんましょうもないキャラやな

    by 126.233.115.144 匿名 €2025年2月24日 3:10:33 PM

  • ベクウとビーストで何もさせずにぶっ飛ばすのが楽やな
    まともに殴り合うならアイテムいるわこれ

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 3:10:19 PM

  • 耐久そんなないから
    無理矢理押し込んだ方が楽やな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 3:06:40 PM

  • とりあえず初見で勝った

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 3:06:01 PM

  • ワイの2凸ゴジータ、息切れ前なのに知ロゼの通常で吹き飛ぶ。

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年2月24日 3:04:40 PM

  • 10周年プレコイン
    10個しか交換できないけどな

    by 125.4.4.98 匿名 €2025年2月24日 3:04:32 PM

  • アイテム4個持ち込める時点でアイテム前提のイベントだろ

    by 106.131.173.16 匿名 €2025年2月24日 3:04:08 PM

  • ベジットサンドで適当に1、2ターンで消し飛ばしたけど敵の火力やばい感じなん?ちょっと悟飯ちゃんサンドで行ってくるわ

    by 49.106.111.155 匿名 €2025年2月24日 3:03:03 PM

  • ロゼは最大条件だと必殺火力1350万(多分)でここから超極補正も載るからまともに受けるのは多分無理か?
    祭リーなら行ける?

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 2:57:55 PM
    ベジットのターゲット集中かつ行動後なら耐えれる

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 3:02:33 PM

  • ロゼは350万スタートの最大1050万だな
    damageは300万って書かれてるけどこのサイト必殺追加効果のATK上昇分を忘れてるからな

    by 49.109.145.18 匿名 €2025年2月24日 3:02:30 PM

  • ベクウとビーストが強すぎるな超強敵

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 3:01:13 PM

  • 戦闘服の入手方法って何?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 3:00:24 PM

  • 全然うれしくねえ

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月24日 2:10:28 PM

    やっぱり羨ましい?

    by 104.28.83.168 匿名 €2025年2月24日 3:00:22 PM

  • やっぱベクウ最強だわ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月24日 2:59:27 PM

  • 悟空って殺すとか言うん?

    by 59.132.224.89 匿名 €2025年2月24日 2:55:14 PM

    確かタンバリンにぶっ殺してやるとか言ってた気がする

    by 153.205.50.228 匿名 €2025年2月24日 2:59:13 PM

  • 悟空って殺すとか言うん?

    by 59.132.224.89 匿名 €2025年2月24日 2:55:14 PM

    言うぞ、まあ言ったのはこれだけだけど

    by 106.131.173.16 匿名 €2025年2月24日 2:58:44 PM

  • ロゼは最大条件だと必殺火力1350万(多分)でここから超極補正も載るからまともに受けるのは多分無理か?
    祭リーなら行ける?

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 2:57:55 PM

  • 悟空って殺すとか言うん?

    by 59.132.224.89 匿名 €2025年2月24日 2:55:14 PM

  • 超強敵、ビーストでもタゲ集使わないと割と通されるな
    まあ2ラウンド目から超火力って感じだからビーストのタゲ集とかベクウの遅延の準備が出来るのは救いか
    90%軽減状態の悟空がダメージ通されてビビった

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 2:55:10 PM

  • 3ターン目ビーストタゲ集 4ターン目ベクウで消し飛ばしたからロクに観測できなかったけどロゼそんな火力だったんかよ

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月24日 2:52:55 PM

  • まぁでも超強敵はちゃんと敵のゲージ減るからストレス無いな

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年2月24日 2:52:31 PM

  • 戦闘服って今回はボロボロにならず手元に残るんかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年2月24日 2:51:18 PM

  • 破壊神トッポやばくね?行動後の変身前黄金大猿が殴りで45万、2巡目の天使3が行動前6、7万喰らったんだけど。状況はよく覚えてないが。

    by 1.73.3.217 匿名 €2025年2月24日 2:48:16 PM

  • アイテムとかそんな見直さないから戦闘服とかあったの知らなかったわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年2月24日 2:44:53 PM

  • 超強敵ロゼ、必殺火力300万+追加効果のATK大幅上昇で450万
    これに攻撃受ける度ATK20%up(最大200%)が載るから尋常じゃない火力
    流石にアイテム前提かな?

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 2:44:40 PM

  • 17:00か、期待

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 2:43:25 PM

  • 軽減持ちのキャラが多いからこのアイテムめちゃくちゃ強いよね

    3ターン持つのが偉い
    by 49.105.93.223 匿名 €2025年2月24日 1:48:47 PM

    全然使ってなかったけどこれ強くね?
    長期戦環境に合ってるし気力依存で効果発動するキャラで事故ることもなくなる

    by 14.133.70.225 匿名 €2025年2月24日 2:42:55 PM

  • 超強敵初戦のヒットやたら強いと思ったらバトル開始時にこっちのATKDEF下げる状態異常持ってんのか
    今後はいろんな状態異常増えるんかな

    by 106.130.53.220 匿名 €2025年2月24日 2:41:09 PM

  • なんで虹の祭りーがこんなくらうんだよ恐ろしいねぇ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月24日 2:37:35 PM

  • 超強敵の敵火力やべぇじゃん
    アイテム使えば問題無いんだけど
    もしかして敵必殺1000万超えてる?

    by 106.131.27.146 匿名 €2025年2月24日 2:33:20 PM

  • 懐かしの手シワブラックおじさんみたいな人いるね
    手シワいたじゃがおじさんかな

    by 183.177.245.94 匿名 €2025年2月24日 2:28:04 PM

  • 全然うれしくねえ

    そいつなんてキャラ?

    by 180.27.148.218 匿名 €2025年2月24日 2:27:17 PM

  • 大分可能性上がったな
    五分五分くらいかな?

    楽しみだな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 2:26:58 PM

  • イベきたってことは今日7周年公開か?

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 2:20:10 PM
    3.5億とおんなじなら
    たしかあいつらも超強敵がきた日の17時に先行公開来てたはずだし

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 2:25:24 PM

  • オメェぶっ殺すぞ?
    の称号欲しい

    by 1.73.136.163 匿名 €2025年2月24日 2:24:22 PM

  • 歴戦の超強敵のロゼの火力やばくない? 苦手属性とはいえ90%軽減の悟空が必殺で50万ダメで、祭ゴテンクスが通常攻撃で80万くらったんだけど笑

    by 49.104.22.54 匿名 €2025年2月24日 2:23:52 PM

  • イベきたってことは今日7周年公開か?

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 2:20:10 PM

  • これからは戦闘服の時代か?

    by 27.142.106.37 匿名 €2025年2月24日 2:16:07 PM

  • 通常産の極限Z覚醒って弱いやつも全員覚醒させてる?
    銭ー無くなるし戦闘力ボーナスにも含まれないし覚醒させる意味無いよな?

    by 106.131.27.106 匿名 €2025年2月24日 2:09:22 PM

    覚醒メダル何枚必要で何枚所持しててあと何回クリアすればいいのかの確認がだるすぎてカテゴリ縛りとかで必要な奴以外覚醒させてない

    by 133.106.44.6 匿名 €2025年2月24日 2:16:03 PM

  • by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月24日 2:10:28 PM

    なんでスクショとったの?

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年2月24日 2:13:48 PM

  • ここで話すことではないけど200連してピックアップすら出ないのヤバくねーか?目玉当たらないのは仕方ないとしてピックアップも出ないとモチベなくなるんだが

    by 219.114.254.173 眼鏡 €2025年2月24日 2:10:41 PM

  • 全然うれしくねえ

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月24日 2:10:28 PM

  • 通常産の極限Z覚醒って弱いやつも全員覚醒させてる?
    銭ー無くなるし戦闘力ボーナスにも含まれないし覚醒させる意味無いよな?

    by 106.131.27.106 匿名 €2025年2月24日 2:09:22 PM

  • 全王 時空確定演出全て悟飯なし。このハゲばかりコイン1000枚貯まってたし1000回回したってことだよな。虹になってもこのハゲばかり。確率いわれてもさすがにきちいよ

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月24日 2:09:16 PM

  • 突然の超強敵

    by 49.109.24.22 匿名 €2025年2月24日 2:09:09 PM

  • スーパーライバルステージ7バトル数減っとるやん
    そんな事までバトロフォローなのか

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 2:02:39 PM

  • 回避無効貫通も出てきたしデバフ無効貫通もその内出てきそう

    by 124.219.202.193 匿名 €2025年2月24日 1:56:13 PM

  • く、くる

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 1:56:10 PM

  • ゴジータの会心は当たり前のように配られたのにベジットの反撃は全然配られなかったよな
    ベジットブルーとかにすら反撃ついたの一回だけだし
    あまりの差に泣ける

    by 133.106.160.3 匿名 €2025年2月24日 1:55:04 PM

  • ベジットサンドは悟空はほぼ入ることになるから入れ替わりも相当早いだろうな

    by 1.73.151.118 匿名 €2025年2月24日 1:54:07 PM

  • エクシードブレイザー今見るとショボいな

    by 106.131.173.251 匿名 €2025年2月24日 1:53:42 PM

  • 今後反撃のベジット、状態異常無効のゴジータになると思ったら悲惨すぎる

    by 217.178.199.24 匿名 €2025年2月24日 1:50:51 PM

  • 軽減持ちのキャラが多いからこのアイテムめちゃくちゃ強いよね

    3ターン持つのが偉い

    by 49.105.93.223 匿名 €2025年2月24日 1:48:47 PM

  • キラポンはデバフも無効だよ

    by 133.106.160.3 匿名 €2025年2月24日 1:46:01 PM

  • まあドラクエでも素早さとか下げる系と、混乱とか眠りとか毒とかの状態異常系は別物だものね
    ドラクエで例えるとキラキラポーンみたいなもんか

    by 49.109.154.12 匿名 €2025年2月24日 1:43:20 PM

  • LRの上のZR実装まだ?

    by 106.146.61.57 匿名 €2025年2月24日 1:40:04 PM

  • 状態異常は威圧、気絶、必殺封じの3つ

    by 106.131.173.251 匿名 €2025年2月24日 1:39:01 PM

  • ステータスの変動と状態異常は別物や 状態異常てのは気絶や必殺封じや威圧

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月24日 1:38:42 PM

  • by 119.229.47.77 匿名 €2025年2月24日 1:30:17 PM
    え?マジで?
    DEF低下みたいな味方にしか影響及ぼさないクソ効果を無効化するのが状態異常無効じゃないのか…

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年2月24日 1:35:37 PM

  • イタジャガ1つ100円だし全体的にカッコいいのが多いからオススメだよ

    by 131.213.183.189 匿名 €2025年2月24日 1:35:04 PM

  • 状態異常と能力低下って別枠なんかい

    by 180.29.122.223 匿名 €2025年2月24日 1:31:32 PM

  • by 133.106.62.44 匿名 €2025年2月24日 1:18:29 PM
    多分一般的な人が経験人数自慢してる感じに近いんちゃう?
    知らんけど

    他に特に自慢できるものがないんだろう

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月24日 1:31:27 PM

  • ゲームに生活犠牲になるレベルで金かけるのは間違いなくアホだけど金も使ってないゲームで長いこと遊んでこんな場所に来るレベルでハマるってのもわからない

    by 133.106.160.3 匿名 €2025年2月24日 1:30:45 PM

  • 10周年ゴジータ状態異常無効化できてなくてほんま草

    by 119.229.47.77 匿名 €2025年2月24日 1:30:17 PM

  • DAIMA4はよ
    見返すほどカッコよく感じてきた

    by 106.133.36.183 匿名 €2025年2月24日 1:27:03 PM

  • イタジャガも旨し

    by 126.253.43.38 匿名 €2025年2月24日 1:21:12 PM

  • 凸で自慢してるやつさ、ゲームに金かけるのはだいぶアホやしそれで自慢できる神経がわからん。ただのじじいやろ

    by 133.106.62.44 匿名 €2025年2月24日 1:18:29 PM

  • ゲームに人生かけてる奴ら草

    by 49.98.116.43 匿名 €2025年2月24日 1:15:26 PM

  • スーパースペシャルレアや!

    by 126.253.61.234 匿名 €2025年2月24日 1:06:01 PM
    カッケェな
    自分も買おうかな

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 1:15:05 PM

  • 何を争ってるんや下らない

    by 106.131.173.251 匿名 €2025年2月24日 1:12:39 PM

  • 小5君
    完凸させてから自慢しようか?

    by 1.75.204.21 匿名 €2025年2月24日 1:02:05 PM

    流石にこれは小5君の勝ちやろ
    君はゴジータベジットしか眼中にないけど小5君は雑魚もしっかり2凸にしてる
    小5君のほうが偉い

    by 58.188.210.138 匿名 €2025年2月24日 1:07:24 PM

  • スーパースペシャルレアや!

    by 126.253.61.234 匿名 €2025年2月24日 1:06:01 PM

  • 7周年は最低でも当時のキラベジレベルにはなってもらわんとな
    今後1年は最前線で使える性能じゃないと話にならんぞ

    by 126.156.223.236 匿名 €2025年2月24日 1:05:10 PM

  • 格差極限は萎えるからほんとにやめてほしい

    by 49.105.93.143 匿名 €2025年2月24日 1:04:46 PM

  • セブンで山積みになっとった

    by 126.253.61.234 匿名 €2025年2月24日 1:03:13 PM

  • 知ゴジータの覚醒前の絵をアクティブKO画面にしてほしかったな。
    ゴジータはあのカード絵が1番カッコいいと思う。

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年2月24日 1:03:05 PM

  • 小5君
    完凸させてから自慢しようか?

    by 1.75.204.21 匿名 €2025年2月24日 1:02:05 PM

  • 頼むぅ!7周年極限は成功してくれぇ!!

    by 124.47.117.43 匿名 €2025年2月24日 1:02:02 PM

  • いつも日曜に先行公開くるのに祝日だとこないと思うのって何なの?出わざわざ出勤すると思ってんのかな

    by 110.131.25.138 匿名 €2025年2月24日 1:01:30 PM

  • 7周年は界王拳以下で頼むwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月24日 1:00:53 PM

  • 今までなら心構えと言ってもワクワク10割だったけど今年はワクワク4の不安6よなぁ…

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月24日 12:59:41 PM

  • 予約投稿じゃね

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月24日 12:58:51 PM

  • 一応今日公式X動いてるな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 12:52:43 PM
    じゃあ今日7周年極限公開の可能性もあるってことか
    可能性は高くなさそうな気がするけど
    一応念のため心構えくらいはしとくか

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 12:56:36 PM

  • 祝日出勤お疲れ様やなあ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月24日 12:55:18 PM

  • そも一番手が現時点でも属性に拘らないならゴジータ編成は祭リー、大猿ベジータ、鉄器ベジット(ベジータ)がいる以上尚更ゴジータの悟空状態って使う場面がないのにあいつ一番手以外だと本当にスカスカパッシブだからな…
    登場時確定回避つけ忘れたのを疑うレベルの雑調整

    by 106.132.190.220 匿名 €2025年2月24日 12:54:34 PM

  • 一応今日公式X動いてるな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 12:52:43 PM

  • ていうかさ、ピッコロ大魔王じゃなくて天津飯、トランクスじゃなくて悟天にすれば天で10とかかってちょうど良かったのにな

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年2月24日 12:47:14 PM

  • ゴジータ側の悟空は10周年キャラ最弱レベル

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年2月24日 12:32:01 PM
    アクティブが宇宙最強だからそんなことないやろ
    アクティブ抜きならフリーザの次くらいには弱いけどアクティブ抜きの想定が意味わかんないからその比較に何の意味もないし

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月24日 12:44:02 PM

  • 10周年ベジットの専用スキル玉ってどこで入手できますか

    by 114.49.173.189 匿名 €2025年2月24日 12:42:49 PM

  • 何パーセントの確率であろうと負け筋になる時点で印象悪すぎだから、回避と軽減は対比にならないんだよなぁ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月24日 12:42:36 PM

  • ポタラ割らなくても基本即死しないかつ一回目の顔出し誤魔化せば次からは無敵のベジット側ベジータがあまりにも強すぎるんだよね
    悟空の防御性能は完全にベクウ前提のものなのがちょっと気に入らんわ

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 12:39:26 PM

  • ベクウと無敵の間に無限上昇ゴリゴリ積めば通常は余裕で完封して20%外さん限り必殺でも死なない1番手設計やろ たかが20%されど20%ではあるのがこのゲームやが

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月24日 12:36:47 PM

  • ゴジータ側の悟空は10周年キャラ最弱レベル

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年2月24日 12:32:01 PM

  • 天下一の大魔王と形態変化っぷりモロ被りしてるのだけは腹立つわ
    完全上位互換みたいなの出す意味がわからん

    by 106.146.3.69 匿名 €2025年2月24日 12:28:32 PM

  • お知らせで気づかなくても天井コインとかゴッド龍石触りに行った時に気づくでしょ多分

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月24日 12:22:10 PM

  • これ極限するなら若返り前の性能だけ整えて欲しいな。若返り後は回避率と実数値上げるだけでだいぶ変わってくるし。
    取り敢えずスタンバイに軽減か気玉取得での回避率UP付けてくれ〜

    by 116.64.79.49 匿名 €2025年2月24日 12:21:42 PM

  • 今日極限先行公開くる?

    by 118.154.228.100 匿名 €2025年2月24日 12:20:14 PM

  • ベジット側はリバチェン後のベジータが強いからな。ベクウ要員だから言われてないだろうけどゴジータ側の悟空2、3番手だと全ガすらない10%回避なのヤバすぎんか

    by 1.73.20.245 匿名 €2025年2月24日 12:18:25 PM

  • 凸れてない奴はここでコメントしてる暇あったらUberでもやって2凸にできるように努力すればいいのに

    by 104.28.83.167 匿名 €2025年2月24日 12:16:03 PM

  • 雲の上の修行で知ゴジータとかのスキル玉落ちるって、リーク無しで気付くの至難じゃね?
    石30個も復活してるの今日知ったわ

    by 106.132.157.146 匿名 €2025年2月24日 11:38:59 AM

    お知らせにも「新たにEXスキル球などが登場予定」って書いてあったし、きちんと確認する人なら気付くと思うよ。

    by 133.209.4.64 匿名 €2025年2月24日 12:07:38 PM

  • そっちに書いてたのか、でもなんかもうちょいキャラアイコンとかも表示して詳しくお知らせして欲しいと思ってしまったわ、、

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年2月24日 12:04:02 PM

  • あーそういう感じね申し訳ない

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月24日 12:02:43 PM

  • 糞みたいなコメント欄ばっかりみてないで少しくらい記事も読んでやれよ

    by 110.131.25.138 匿名 €2025年2月24日 12:01:23 PM

  • 雲の上の修行で知ゴジータとかのスキル玉落ちるって、リーク無しで気付くの至難じゃね?
    石30個も復活してるの今日知ったわ

    by 106.132.157.146 匿名 €2025年2月24日 11:38:59 AM

    お知らせの近日開催予定のイベントに交換所にEXスキル玉などラインナップ追加って書いてあるよ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年2月24日 11:55:01 AM

  • by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月24日 11:44:29
    長期戦等でベクウやゴジータをすぐ使えない状況での話なんだが

    by 133.88.90.230 匿名 €2025年2月24日 11:48:59 AM

  • ベイブレード悟空のディフェンス無限上昇まじでやけ石に水だし抜群とATKDEF無限上昇持たせて回避アタッカーとして使わせて欲しかったな個人的には

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 11:48:11 AM

  • リバチェン前がベジットゴジータ両方とも2番手なのが使いづらい、一緒に出てきたらどっちか3番手に送らなきゃいけないしそうしたら登場から3ターンパッシブ切れるし

    by 106.131.172.10 匿名 €2025年2月24日 11:47:45 AM

  • ゴジータ強いのは間違いないけど、全ガ被りといい性能チグハグ感あるわ

    by 124.211.101.219 匿名 €2025年2月24日 11:45:54 AM

  • 凸状況次第だけどゴジータはatk盛ると5000万確定会心を4連発くらいするようになるのでむしろ盛る意味はあるよ
    あと受けに関してもゴジータ編成で虹気玉変換要員が7周年極限で増えたらダメカ倍率上げやすくなるしいよいよdefの方がいらんくなる

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月24日 11:44:29 AM

  • 9周年夏大型の性能を見た後に予想した10周年の性能で期待通りなのベジットだけだわ
    なんならベジットすら将来考えて守りが不安まであるし

    by 49.109.160.31 匿名 €2025年2月24日 11:43:53 AM

  • 30個のやつはSNSキャンペーンな

    by 221.49.105.89 匿名 €2025年2月24日 11:41:14 AM

  • ゴジータはベジットと逆でリバチェン前で1番手としてDEF無限上昇積んで、リバチェン後は2、3番手の高DEF回避アタッカーみたいな感じで良かったろ。ベジットと違ってATK盛る意味あんま無いし

    by 133.88.90.230 匿名 €2025年2月24日 11:41:00 AM

  • バカヤロー、中々やれるぞ
    悟空軌跡ゴルフリの初手必殺60万ダメで受けきったわ、メモ無し悟空3並び
    2回目の必殺は回避するガッツも見せてくれたから好感度高くなった

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月24日 11:39:28 AM

  • むしろ2枠目で準備して最強ゴジータ降臨狙うベジータ形態と遅延+1回無敵やれる悟空形態って強みが全く違うキャラ使えるのはリバチェンとしては理想的だと思う
    数値が(鉄器と比べ)弱いのが問題で

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 11:36:52 AM

    まさに悟空さがそのベクウ要員にしかなってないのが調整ミスってない?って話
    まあ演出からして悟空さ部分のやる気はもう燃え尽きて無くなってたんだろうけど

    by 106.132.186.31 匿名 €2025年2月24日 11:39:27 AM

  • 戦闘力の高さを見せてやれ
    おめえの出番だぞ小5おじさん!!

    by 153.156.32.182 匿名 €2025年2月24日 11:39:05 AM

  • 雲の上の修行で知ゴジータとかのスキル玉落ちるって、リーク無しで気付くの至難じゃね?
    石30個も復活してるの今日知ったわ

    by 106.132.157.146 匿名 €2025年2月24日 11:38:59 AM

  • まぁ天使悟空がベクウ役でしかないのは残念よな
    個人的にはフリゴクもHP条件に操られる受動的なリバチェンだから好きではないけど
    能動的に切り替えやすいベジットがリバチェンの目指すところだね

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年2月24日 11:38:16 AM

  • むしろ2枠目で準備して最強ゴジータ降臨狙うベジータ形態と遅延+1回無敵やれる悟空形態って強みが全く違うキャラ使えるのはリバチェンとしては理想的だと思う
    数値が(鉄器と比べ)弱いのが問題で

    by 106.146.66.162 匿名 €2025年2月24日 11:36:52 AM

  • ダイマ連動ガシャが来ないかだけ心配、石がねぇ

    by 124.211.101.219 匿名 €2025年2月24日 11:36:33 AM

  • 鉄器ベジットやフリゴクはリバチェンした状態で戦うけどゴジータはマジで悟空の方はベクウアクティブ要員でしかないのはマジでそう

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月24日 11:36:24 AM

  • これで良くね?

    by 58.188.216.90 匿名 €2025年2月24日 11:32:40 AM

  • GT悟空(52)も小6キッズにされたしここのおっさん5年生も何かしらの呪いでキッズにされたんだろ

    by 60.111.101.186 匿名 €2025年2月24日 11:32:12 AM

  • ダイマ連動は他にあるんかな
    確定してるEX弾より気になってるわ

    by 1.73.145.201 匿名 €2025年2月24日 11:31:55 AM

  • 7周年の極限はEX弾発表まで来ないんか

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月24日 11:28:58 AM

  • 小5おじさん(49)

    by 133.106.179.137 匿名 €2025年2月24日 11:28:07 AM

  • 何言ってるのか分からん
    端的に発言しろよ

    by 172.226.140.79 匿名 €2025年2月24日 11:26:56 AM

  • みんなが忘れているもの
    Xキャンペーンで交換した龍石

    by 221.49.105.89 匿名 €2025年2月24日 11:15:48 AM

    忘れてるのお前で草

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月24日 11:26:53 AM

  • 小5おっさん凸とサタン像マウントは取るくせに戦闘力コメはガンスルーで草

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月24日 11:26:29 AM

  • リバチェンって実際のキャラ性能は別としてベジットとフリゴクみたいなデザインが理想なんだろうけどゴジータはリバチェン部分の調整完全に失敗してるよな
    長期戦ならベジータ側で登場時defが切れても耐久してatk上げ続けるしもし短期決戦型のステージならベクウ使うためだけに一回悟空さにしてアクティブ後はベジータに戻して戦う以上ゴジータの変身前悟空さの調整に関してはマジで10周年の中で極限の調整の次に反省すべき部分だと思う

    by 106.132.186.31 匿名 €2025年2月24日 11:25:43 AM

  • みんなが忘れているもの
    Xキャンペーンで交換した龍石

    by 221.49.105.89 匿名 €2025年2月24日 11:15:48 AM

    だいぶ前に配布されたでしょ?おじいちゃん

    by 49.109.26.153 匿名 €2025年2月24日 11:25:42 AM

  • こいつをキラベジの代わりに祭限定にしてほしかったな
    今の性能より強くして、魔の力カテゴリの220%リーダーみたいな感じで

    by 49.104.22.54 匿名 €2025年2月24日 11:23:56 AM

  • 早くスキル玉実装しろ!
    フルスロットルで使いたいんや

    by 172.226.58.95 匿名 €2025年2月24日 11:17:36 AM

  • みんなが忘れているもの
    Xキャンペーンで交換した龍石

    by 221.49.105.89 匿名 €2025年2月24日 11:15:48 AM

  • 7周年は明日だと思う

    by 106.133.36.183 匿名 €2025年2月24日 11:11:48 AM

  • 今日20%
    明日60%
    明後日以降20%

    くらい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月24日 11:09:58 AM

  • 明後日公開でダイマ最終話の日に来そう

    by 175.177.6.35 匿名 €2025年2月24日 11:09:38 AM

  • くだらねぇ記事垂れ流すな!!!!
    消費税廃止!ガソリン税廃止!
    裏金壺議員の辞職!!
    国民全員に月10万円の給付!!
    財務省解体デモを放送しろ!
    日本のニュースを報道しろ!!
    国民は悲鳴をあげている!
    手取りを増やせ!
    政治家は国民の声を聞け!!

    by 27.253.251.229 匿名 €2025年2月24日 11:08:59 AM

  • 7周年極限の先行公開今日来るって言ってる奴チラホラいるけど明日だよな?

    by 106.130.48.138 匿名 €2025年2月24日 11:04:59 AM

  • BGMと演出が神すぎ
    あと若返ったあとの無敵感やばい

    by 126.35.168.4 匿名 €2025年2月24日 11:00:51 AM

  • 小5おじさんって字面やばいな

    by 27.91.39.57 匿名 €2025年2月24日 10:55:06 AM

  • どうか小5おじさんが事件起こしませんように

    by 110.131.25.138 匿名 €2025年2月24日 10:53:09 AM

  • 若返った時今回ばかりは本当に地球終わったと絶望したな

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月24日 10:44:38 AM

  • ガシャ産LRにした方が良かったと思う

    by 58.4.177.218 匿名 €2025年2月24日 10:44:34 AM

  • 演出文句なしの100点
    カード絵も素晴らしい

    by 183.177.245.94 匿名 €2025年2月24日 10:40:50 AM

  • 小5の俺っちより金持ちおりゃ?w
    サタン金塊1万越えましたよザーボンさん

    by 106.131.27.106 匿名 €2025年2月24日 10:35:45 AM
    戦闘力も見せてくれよ小5おっさん

    by 106.130.48.236 匿名 €2025年2月24日 10:38:45 AM

  • 小5の俺っちより金持ちおりゃ?w
    サタン金塊1万越えましたよザーボンさん

    by 106.131.27.106 匿名 €2025年2月24日 10:35:45 AM

  • イベントLRピッコロ大魔王2周目やるなら
    少年悟空で良くね

    by 49.98.116.43 匿名 €2025年2月24日 10:32:01 AM

  • 実装即極限で伸びしろ食いつぶしてないところが良い

    by 125.4.214.194 匿名 €2025年2月24日 10:23:15 AM

  • 演出100点

    by 126.66.5.170 匿名 €2025年2月24日 10:19:44 AM

  • 自民党壊滅はいつですか?
    さっさと壊滅してほしいんだけど
    日本が迷惑してるよ

    by 106.154.157.128 匿名 €2025年2月24日 10:17:28 AM

  • こいつでさえ全ガと50%回避持ってんのに4%は持ってないのほんと情けねえ

    by 106.130.54.188 匿名 €2025年2月24日 10:06:02 AM

  • コイツイベ産とか運営のアホさに驚き。

    by 133.106.144.188 匿名 €2025年2月24日 10:05:22 AM

  • 山キャパ

    by 106.129.63.127 匿名 €2025年2月24日 10:02:39 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム