数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

劇場版・新ブロリーの極限Zバトルの攻略情報!クリアデッキ・潜在玉など

time 2018/08/16

劇場版・新ブロリーの極限Zバトルの攻略情報!クリアデッキ・潜在玉など

動画撮りました。よろしければどうぞ。

 


映画『ドラゴンボール超 ブロリー』で登場する新ブロリーの極限Zバトルの攻略情報です。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』公開決定記念キャンペーンのメインイベントであるブロリーの極限Zバトルですが、こちらは過去の極限Zバトルと比べても色々と特殊な仕様となっています。

そこも含め、色々要点をまとめておきます。

 


・『極限Z覚醒』は無し

これまでの『極限Zバトル』は全て、キャラクターが『極限Z覚醒』しており、当イベントは『極限Z覚醒させるためのイベント』という認識の人が多かったでしょう。

しかし、今回は『極限Z覚醒』は無しで、報酬獲得のための勝ち抜きバトルという位置付けです。

今後もこういう形式で出してくる可能性はあるかもしれません。

 


・潜在玉大量入手

今回の極限Zバトルでは、『極限Z覚醒』が無い代わりに、大量の『潜在能力解放玉』が手に入ります。

おおよそ各属性のキャラを1体ずつ100%解放出来る程の玉が手に入り、歴代でも稀に見る量の潜在玉です。

 

 


・Lv.30ノーコンクリアサンプルクリアデッキ

リーダー・【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス(フェス限定キャラクター)

LR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)(イベント産)

【危険な突進】リクーム(イベント産)

【報復のための復活】セル(完全体)(GT)(イベント産)

【柔軟な思想】ウイス(ガシャ産SR)

【修業とリフレッシュ】孫悟空(イベント産)

フレンド・LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

 

リーダーにはフェス限定のゴテンクスを用意しましたが、その他は全てイベント産キャラ・SRキャラです。

詳細・プレイ動画についてはYouTubeにアップしていますが、基本的には『潜在能力解放した体属性キャラで受けて、フレンドのゴジータで吹き飛ばす』というのが1番手持ちを選ばない戦略にはなるでしょう。

というか、カテゴリ特攻も無いし、気絶もATK低下も必殺封じも効かないので、本当に強い順に対属性を詰める、くらいの話になりがちですが…。

 

 


・特攻について

 

今回はカテゴリ特攻は無しで、『超体属性』『極体属性』という2属性のみ特攻対象です。

体属性で染めて挑むという、極めてシンプルな極限ということになります。

 


・キーキャラクター

イベント産キャラクターとしては、【危険な突進】リクームは極めて適性が高いです。

『高DEF』『潜在玉0で属性防御UPを付けられる』ということで、手持ちが足りないなら確実に入れておきたいです。

 

あとは、ひたすら手持ちの『潜在解放している体属性キャラクター』を詰め込む程度で良いでしょう。

 


以上です。また何か追記するかもです。

今回はレベル30まで『全フロア報酬が同じ』ということで、いつもの極限のように無理してレベル30を突破する必要もありません。

全回収出来ないのは痛いは痛いですが、いつもの極限だとレベル30を突破する・しないで極限キャラの強さが天と地ほどの差になるので、いつも程は躍起になる必要は無いでしょう。

例によってアックマンで一撃などの戦法もありますし、じっくり進めていきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • by 123.255.131.80 匿名 €2018年8月26日 1:58 AM

  • リーダー ゴテンクス、フレンドLRゴジータ
    サブ LRトランクス、ケフラ、修行悟空、リクーム

    by 126.26.137.239 匿名 €2018年8月21日 6:55 AM

  • タスケテカテナイ

    何が正解?

    一応29はポタラ+身勝手でなんとか。。

    by 153.207.115.10 匿名 €2018年8月21日 12:35 AM

  • 混血のフェス限来ないかな

    未来悟飯程度のキャラが最後とか…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年8月19日 5:09 PM

  • 極論バトルロードとかになるとどのカテゴリも固定メンバーです
    はい終了!

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年8月19日 2:35 PM

  • 個人的には未来飯がかなり役に立ってくれたと思います
    登場2回目からは二桁ダメージに抑え込んでくれる
    とてもいい壁

    by 1.21.172.97 匿名 €2018年8月19日 11:16 AM

  • 敵の火力がちょっと高いとすぐにお荷物になるな
    フュージョンパ。
    バトロでもかなり苦労するし、比較的簡単なこんな極限でも事故死あるし。

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月19日 9:33 AM

  • 人造人間はポタラ同様キャラ限られてるからまだしも混血はそうでもないが?
    混血はLRサイヤ人コンビ、親子かめはめ波コンビ、未来コンビとか選択肢あるのにお前が勝手に決めつけてるだけ。
    遊びのないカテゴリとか使うのは最初辺り、あとはそのカテゴリ以外何も持ってない奴が使うだけか。

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年8月19日 8:57 AM

  • by 64.64.108.169
    同感。ポタラが強いことには何の異論も無いが、しつこい。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年8月19日 8:40 AM

  • ポタラでも問題なく回せるが、普通に魔人ブウパが一番安定してる

    by 64.64.108.169 匿名 €2018年8月18日 11:18 PM

  • 俺の無凸だらけのポタラパですら未だ変身せずにここまで来れてる
    ブラックに関しては解放玉すら入れてない
    力ロゼとロゼザマスは60くらいから受けるのキツくて外してザマスとブラック入れたらかなり余裕が生まれる
    やっぱりポタラ強すぎ

    by 210.146.174.222 匿名 €2018年8月18日 3:47 AM

  • 最強厨かどうかっつーよりマゾゲー好きなんじゃね?その気持ちは俺もよくわかるぜ

    by 211.14.252.178 匿名 €2018年8月18日 12:05 AM

  • こんなでもクリアできた余裕だね30まで

    by 223.134.95.223 ともとも €2018年8月17日 10:43 PM

  • ポタラのメンツが同じだとかつまらんとかいうけど人造人間も混血もだいたい組むキャラ固定だろ 敵の属性にあわせて同名キャラを入れ替える程度、そんなことならポタラでも同じこと
    サイヤ人つまらんなら力ロゼパか天下一パでボスラッシュでもやってな

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年8月17日 5:48 PM

  • by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月17日 6:19 AM

    いや、物の見事に君が釣れてるやん(笑)
    こんな安い釣りにw

    by 153.232.235.235 匿名 €2018年8月17日 5:39 PM

  • やろうと思えば70%リーダーでもいけると思う

    by 60.34.207.2 匿名 €2018年8月17日 1:39 PM

  • 課金者で30クリアできないカスって本当にいるの??

    by 126.211.113.178 匿名 €2018年8月17日 12:58 PM

  • ツイッターの嘘情報信じてるとかウケるな

    by 49.106.193.106 匿名 €2018年8月17日 11:58 AM

  • もうレジェンドレアじゃインパクトないですよ、せっかくなんだからゴッドレアおねげーします

    by 153.232.164.42 匿名 €2018年8月17日 11:56 AM

  • 2.5億ダウンロードと、LRグレート1,2号あたりは信憑性高そうです。(既に2.5億のデータは入ってきている模様で、Twitterとかでソース開示してる人がちらほら。何で9月半ばまでは温め期間ですね。

    by 126.199.144.227 匿名 €2018年8月17日 11:53 AM

  • それはフュージョン弱いって認めてるようなものだけどな
    フュージョンは体属性多いからね
    それで事故るっていうのがもうダメ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月17日 11:51 AM

  • フュージョンと超体の組み合わせて行けばいいのに。

    by 218.219.19.198 匿名 €2018年8月17日 11:39 AM

  • フュージョンだと事故るところをポタラだと変身無しで倒してしまうからなぁ
    体ベジットをATK170%で挟める上に通常攻撃2桁に抑えるキャラが多いと格が違うわ

    by 126.233.153.158 匿名 €2018年8月17日 11:33 AM

  • ソースはブルドック‼️

    by 49.98.146.145 匿名 €2018年8月17日 11:23 AM

  • プレイヤー側の情報も表示してほしい。やはり,バトル画面のリニューアルは不可避か?

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年8月17日 11:12 AM

  • 今までの「2.5億DLキャンペーン」はあくまでユーザー間の憶測に過ぎなかったけど、by 210.142.96.124さんが言ってるリークの奴は今回の新規ブロリーの必殺技を先駆けてリークした人に寄るものだから信憑性が無い訳では無いけどね。

    by 49.104.0.194 匿名 €2018年8月17日 11:03 AM

  • 確かな情報では、しばらく暇が続くみたいです。

    by 182.251.254.50 匿名 €2018年8月17日 11:01 AM

  • おれも悟空とフリーザが来るって聞いたけど

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年8月17日 10:59 AM

  • 210.142.96.124
    もっとマシなホラふいて~
    Vジャンのリークもうされてますよ。

    by 182.251.249.35 匿名 €2018年8月17日 10:51 AM

  • LR孫悟空(少年期)がくるって言うじゃねえか。

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年8月17日 10:42 AM

  • LRゴジータ4もくるみたいやな

    by 126.236.200.100 匿名 €2018年8月17日 10:34 AM

  • 安価付けないで反論してる奴って逃げてるんだろうなw

    by 126.207.107.11 匿名 €2018年8月17日 10:30 AM

  • by 124.103.47.144

    Vジャンプの情報ではないが、
    次の大物はLR悟空&フリーザらしいです。

    あと友情ガチャでLRサイヤマン1号2号の素体が追加されます。
    また解析情報で2億5千万DLガチャチケットもあるようです

    by 210.142.96.124 匿名 €2018年8月17日 10:27 AM

  • モチヤまた嘘ついてる

    by 143.189.10.83 匿名 €2018年8月17日 10:17 AM

  • このブロリーはLRで出してきそうだ

    by 49.104.12.220 匿名 €2018年8月17日 10:15 AM

  • こんなん普通に超体パで楽っ勝やろ?
    なんなら極体でもいけんちゃう?んなどーでもいいこと言ってなくていいから、
    誰か、Vジャン最新情報ないか教えてくださる?

    by 124.103.47.144 匿名 €2018年8月17日 9:56 AM

  • by 126.207.107.11
    宇宙サバイバルカテはジレン以外で体染めできるのにやらない無能が何か言っとるわ

    by 125.173.250.17 匿名 €2018年8月17日 9:54 AM

  • 別にレベル30まで突破できればなんでもいいじゃない… 
    自分は超体パ フレ LRゴジータで結局ゴジータに変身しないまま30までクリア
    玉うまいからまたこの形式の極限やって欲しいね

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月17日 9:50 AM

  • 七夕ガシャにハマりだんだんと、チンピラ口調になっていったメロ氏の特に心に残った今年の夏イベントだっかな

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年8月17日 9:49 AM

  • あと何ターンで変身とか、あと何ターンスキル有効とか、ハイヤードラゴン使用中とか出てくれたらいいなぁ。

    バトロやってて途中でやめなきゃいけなくなって、後で再開した時に、どんな状況だったか忘れてる時あるからさ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月17日 9:47 AM

  • すまんすまん。
    大人にならないとな。

    by 106.181.98.108 匿名 €2018年8月17日 9:29 AM

  • by 106.181.98.108 
    無意味に相手を煽ったところで、
    自分の醜い部分を晒しているだけだぞ
    相手を思いやらないと

    by 49.96.19.105 匿名 €2018年8月17日 9:27 AM

  • by 125.173.250.17
    特攻の体パで勝てねーから言ってんだよカス

    by 126.207.107.11 匿名 €2018年8月17日 9:26 AM

  • フュージョンパで負ける意味がわからない。
    そんなゴミしかいないパーティーなら、最初からフュージョンパでいくな。
    ゴミどもが

    by 106.181.98.108 匿名 €2018年8月17日 9:23 AM

  • フュージョンパでやったけど壁が体ゴジータしかいないから
    めっちゃきついぞ。ゴテンクス3とゴテンクスでは壁にならんし
    知ゴジータとかだと普通に1発で5万とか喰らうし必殺なら15万
    回復が6ターン後だから1ターン目に体属性以外の奴で必殺喰らったら6ターンまでもたない。
    ゴジータ4は完璧お荷物だしな。回復ないときついわ
    30はフュージョンパで負けたから、人造人間にしたら簡単にクリア。

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月17日 9:09 AM

  • なあ、今更ながらミッション完成させようと21号機通常ドッカンさせようとしたんだがもしかして物語終わった?ミッションにはまだ残ってるくせにもう終わった?終わった?

    by 182.251.247.48 匿名 €2018年8月17日 8:41 AM

  • by 126.207.107.11
    特攻の意味わかってないだろ

    by 125.173.250.17 匿名 €2018年8月17日 8:38 AM

  • この面子で勝てるんだな。凄いわ。宇宙サバイバルパでジレンサンド、キラベジ、身勝手ありでも22から進めない…。

    by 126.207.107.11 匿名 €2018年8月17日 8:19 AM

  • タピオンが変身したときのターン数は数えられないのですかね?
    バトルロードの超属性でフュージョンパーティーに速属性のタピオン入れて時間稼ぎしてゴジータの融合待ちしようとしたらターン数えられてなくて死にました

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年8月17日 8:16 AM

  • ポタラ最強厨もガチで害悪になりつつあるな それともただ荒らしたいだけなのか

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年8月17日 8:11 AM

  • それな 属性の相性を無視してまでわざわざポタラで行く意味が分からんわ 相手が技属性ならわからなくもないがそうじゃないしな今回

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月17日 8:05 AM

  • ポタラパって同じようの面子でゴリ押すだけだから使っててあきる。ほぼサイヤ人なんですもの

    by 210.142.96.68 匿名 €2018年8月17日 7:50 AM

  • ポタラベジットしか持ってないからポタラポタラうるせーんだよ
    普通に考えて今回は体属性かフュージョンだろ

    ベジットしかない奴マジポタラポタラうるせー

    本当バカの一つ覚えだなwwww

    by 1.75.242.198 匿名 €2018年8月17日 7:43 AM

  • ブースターにフレアドライブを…

    by 126.147.189.17 匿名 €2018年8月17日 6:59 AM

  • キャラの極限要らないから今回の玉取り極限だけで良いのに。

    by 182.251.249.19 匿名 €2018年8月17日 6:36 AM

  • モンストの覇者の塔みたいな感じで月一で開催して欲しいわ

    by 180.38.140.158 匿名 €2018年8月17日 6:31 AM

  • やっぱポタラパ最強厨勢てどこでも湧くな いい加減ウザいと

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月17日 6:26 AM

  • フュージョンパ強すぎ
    ポタラよりつえぇ(笑)

    by 153.232.235.235 匿名 €2018年8月17日 3:54 AM

    釣り下手かよ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月17日 6:19 AM

  • どう?

    by 126.233.18.160 匿名 €2018年8月17日 6:15 AM

  • フュージョンパ強すぎ
    ポタラよりつえぇ(笑)

    by 153.232.235.235 匿名 €2018年8月17日 3:54 AM

  • by 220.52.94.70

    ちゃっかり虹ット借りててわろ

    by 223.132.141.3 匿名 €2018年8月17日 3:24 AM

  • ポタラパの強さを再確認できるイベントだったな
    マジで強すぎる頭一つどころかダントツで強いカテゴリだわ

    by 120.75.178.83 匿名 €2018年8月17日 3:03 AM

  • 220.52.94.70
    隙あらば自分語り

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月17日 1:58 AM

  • なぜかポタラで突破してる人多いけど今回はさすがにフュージョンというか超体の高火力で押してくほうが快適だよ。

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年8月17日 1:57 AM

  • IWGPタッグ組んでんに決まってんだろカス!↓

    by 49.98.143.112 匿名 €2018年8月17日 1:53 AM

  • レベル30超えてもまだ合体すらしないで終わるんだがポタラで安定しないってどんな糞パ組んでんの…?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月17日 1:41 AM

  • 喧嘩しないでよぉ

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月17日 12:37 AM

  • by 123.224.16.205
    こいつ気持ち悪りぃ…

    by 123.255.131.243 匿名 €2018年8月17日 12:27 AM

  • そもそも今回の極限なんてカテゴリ関係ないし楽勝だろ、最強も何もないわ

    by 49.98.152.11 匿名 €2018年8月17日 12:18 AM

  • 最強だとか笑だとかつけまくると軽薄な人だと思われかねないので気をつけたほうがええで

    by 211.14.228.122 匿名 €2018年8月17日 12:07 AM

  • 人造人間パーティーがやはり最強でした(笑笑)

    ポタラカテゴリーでは安定しませんでしたが、下記人造人間パーティーなら、ほぼ体力全部残しでLV30余裕でクリアしました!

    マジで人造人間パーティー最強です。
    ガッチガチに守りつつ、ガンガン回復し、コツコツ敵を削って行く。

    マジで最強カテゴリーです。騙されたと思って下記パーティーで戦ってみてください。その強さに驚きますから(笑笑)

    1、 体17号(超)
    2、 LRセル
    3、 技セル
    4、 速 超17号(GT)
    5、 技18号(超)
    6、 技16号
    7、体17号(超)

    by 123.224.16.205 マジ人造人間カテ 最強 ハンパないって! €2018年8月16日 11:48 PM

  • 断然対ベジットっしょ!

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月16日 11:27 PM

  • ポタラで挑むなら体ベジットより速ベジットの方が良い?
    あとLR超ベジは持ってないです

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年8月16日 11:17 PM

  • てかこのブロリーがイベント産じゃないとなると、真ブロリーは変身系のパッシブか、もしくはLRか…。
    LSはインフレさせないなら劇場版BOSSカテゴリの170、170、130%だろうな。

    by 223.132.155.69 匿名 €2018年8月16日 11:06 PM

  • LRベジット持ってないけどクリア
    時間はかかるが着実にクリアできた。

    by 183.74.207.251 匿名 €2018年8月16日 10:53 PM

  • 昨日深酒しちゃってたから、さっきドッカン立ち上げて超セールって文字が消えててマジでビビった。
    酔って全ツッパをやらかしたのかと思った。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月16日 10:52 PM

  • 身勝手強えええええええ

    by 126.245.202.120 匿名 €2018年8月16日 10:43 PM

  • LRボージャクいらないんだよなぁ…

    by 182.251.240.1 匿名 €2018年8月16日 10:42 PM

  • 117.102.181.47
    強い順にブロリーと対となる属性を詰めてくってことじゃね?

    by 49.98.157.75 匿名 €2018年8月16日 10:36 PM

  • LRボージャックキタタタタタタ

    by 111.239.156.254 匿名 €2018年8月16日 10:34 PM

  • 体はゴテンクス3、超ベジットとベジブルいればサクサク、LRゴジなんか入れたら過剰戦力もいいとこだよ。

    by 183.74.206.220 匿名 €2018年8月16日 10:31 PM

  • え、ポタラでいったら普通に負けたけど?

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年8月16日 10:27 PM

  • ステージで入手のプリンで
    交換所で交換です。

    by 153.189.249.175 匿名 €2018年8月16日 10:24 PM

  • ポタラパで瞬殺?フュージョンの間違いだろ?と思ったら、普通に行けますね(;´д`)
    ここでもフュージョンはポタラに勝てないんか・・・。

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月16日 10:23 PM

  • プリンです。

    by 153.189.249.175 匿名 €2018年8月16日 10:22 PM

  • プリンで交換だよ

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年8月16日 10:22 PM

  • このベジータのメダルどこでとれますか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月16日 10:20 PM

  • すみません、自己解決しました
    ナメック星人とナメック星編で間違ってました

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月16日 10:18 PM

  • 界王拳で技のレベル上げようとナメック星カテで
    固めたのに特殊効果0%なんだけど
    バグ?
    周回しようとしてるイベントは超サイヤ人だ孫悟空です

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月16日 10:15 PM

  • リクーム入れるの分からなくてL体ゴジ・体悟空・極フリ・体クウラ・ケフラ・ベジブルにフレゴジで報酬手に入れた、属性特効は超と極属性入れれるから壁が多いしゴジータなり放題

    by 126.247.65.215 匿名 €2018年8月16日 10:06 PM

  • 大猿が最終形態である必要はないから可能性はゼロではないぞ
    悟空も大猿になったことあるけど身勝手が最終だから

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月16日 10:05 PM

  • 貼り忘れ

    by 117.102.181.47 mareo €2018年8月16日 10:03 PM

  • 強い順に対属性を詰める
    になってますよ〜

    by 117.102.181.47 mareo €2018年8月16日 10:02 PM

  • ポタラで一度も死なず合体もせず終了

    by 183.74.207.251 匿名 €2018年8月16日 10:01 PM

  • 映画の内容見たらブロリー大猿はないよね、最終形態が超サイヤ人フルパワーだから

    by 49.98.152.11 匿名 €2018年8月16日 9:56 PM

  • 巨大化カテゴリの唐突な強化って、新ブロリー大猿になるとかか?

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月16日 9:55 PM

  • めんどいから
    体ゴジータで直ぐ脳死クリアした
    イベントキャラ使用みたいな遊びのあるパーティで楽しめなくなってきた
    もう年だな…

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年8月16日 9:52 PM

  • 今月はVジャンの発売日遅いからまだ情報ないぞせっかち共

    by 49.98.152.11 匿名 €2018年8月16日 9:41 PM

  • もうVジャンプリークあんの?

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月16日 9:37 PM

  • 14.10.132.96
    嘘つかれてるぞ

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年8月16日 9:37 PM

  • 管理人の言うとおりに極体パで勧めてて30で詰まったんだけど、
    ポタラパにしたら瞬殺でワロタ。
    なにーもうこれwww

    by 123.1.65.28 匿名 €2018年8月16日 9:34 PM

  • 人造パでもやっぱり余裕だったな
    苦手の技セルや18号でも2桁になってたし。
    13万前後のDEFあれば苦手属性でもシャットダウン
    必殺だけは11万喰らった。ただ必殺の要のセルがダメ出ないから時間かかる

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月16日 9:23 PM

  • 「対属性って…誤字ータwww」って打とうとしたけどよく考えたらそれでも意味はあってる気がして来て今恥ずかしくなってる

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年8月16日 9:23 PM

  • Vジャンプに悟空フリーザLR来たらしいな
    3億待たずしてこのカード切ってきたな

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年8月16日 9:18 PM

  • ムービーアツいな。

    by 126.247.135.111 匿名 €2018年8月16日 9:17 PM

  • 極体でめちゃくちゃすんなり30までいけてびっくり

    by 106.166.100.214 匿名 €2018年8月16日 9:06 PM

  • これだけ潜在解放玉くれるのはうれしいわ

    by 1.75.0.16 匿名 €2018年8月16日 9:01 PM

  • ポタラパはケフラと超ベジットで何とかなる

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年8月16日 8:50 PM

  • ポタラパでも普通にクリア出来るのな
    他の極限と違って全属性ダメージ通るから大分楽だな

    by 1.66.105.98 匿名 €2018年8月16日 8:48 PM

  • 管理人さん昇龍祭は引かないのかな(´`).。o

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月16日 8:44 PM

  • 49.98.174.246の人みたいにゲームもリアルも終了してる人もいるんよね。可哀そう。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月16日 8:34 PM

  • 楽勝クエストをアックマンで何十回何百回もリタイアしてシコシコ周回してるとか哀れすぎ

    by 119.224.173.7 匿名 €2018年8月16日 8:28 PM

  • ソシャゲの強さなんかでマウント取ろうとしてて滑稽

    by 49.98.174.246 匿名 €2018年8月16日 8:24 PM

  • 逆にアックマン使わないとクリアできないっていう惨めさの露呈。超ダサいっすね。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月16日 8:22 PM

  • ぎゃふん!!

    by 49.98.143.112 匿名 €2018年8月16日 8:21 PM

  • こんな楽勝コンテンツでわざわざアックマン戦法お疲れ様です。

    by 126.33.150.177 匿名 €2018年8月16日 8:17 PM

  • 今回もアックマンが大活躍!
    LRゴジータが200万300万ダメージ与えてイキってるなか、平然と涼しい顔して1000万ダメージ与えてくれるからな、やアN1!

    by 111.239.156.13 匿名 €2018年8月16日 8:13 PM

  • この極知ブロリー……LRになるブロリーだったりして…絵的にはそんな感じがするな…LRは超サイヤ人ブロリーになるとか…

    by 183.74.206.220 匿名 €2018年8月16日 8:12 PM

  • それよりフレのLRゴジーダが虹なのが凄い
    一体幾ら使ったんだろう⁉︎

    by 182.251.240.17 匿名 €2018年8月16日 7:59 PM

  • 復刻するか他の極限以上に微妙な立ち位置だし進めるだけ進めときたいね。フレンドゴジータだけでも相当突破できるくらい簡単な方だし

    by 182.251.255.50 匿名 €2018年8月16日 7:56 PM

  • やほー!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月16日 7:55 PM

  • やっぱり管理人さんもウィスさん使用しましたか

    by 49.98.212.37 匿名 €2018年8月16日 7:55 PM

  • いろんなキャラで毎月やってくれないかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月16日 7:50 PM

  • 春道

    by 125.14.174.59 匿名 €2018年8月16日 7:49 PM

  • ぼーや!

    by 182.251.249.34 匿名 €2018年8月16日 7:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー