数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/9/12データイン情報まとめ

time 2024/09/12

【リーク情報】2024/9/12データイン情報まとめ

先日は後半目玉キャラである悟飯・ブロリーの先行公開があったドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータが入りました。

目玉キャラの覚醒前名義や覚醒メダルなどに加えて、ガシャ開催時間なども明らかになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆ガシャ開催日時とピックアップ

ガシャ開催日時は現時点だと『9月14日(土)11時0分から』となっています。

ピックアップもバナーから一部判明している…のですが、今回は前半ガシャとの対称性からそれ以上に判明している所もあります。

悟空フェス    
ブロリー祭
後半フェス
後半祭

 


☆新規キャラクター

【氷点下より目覚めし悪魔】伝説の超サイヤ人ブロリー

【無差別の襲撃】伝説の超サイヤ人ブロリー

LR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

【2段階覚醒に必要な合計メダル】
新LRブロリー超激戦:70枚
知ブロリー超激戦:21枚
体ブロリー超激戦:14枚

 

【7年前から続く因縁】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

【一念発起の交戦】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

LR【入魂の必殺技】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

【2段階覚醒に必要な合計メダル】
技LR悟飯&悟天超激戦:70枚
新LRブロリー超激戦:35枚

 

【ナタデ村の冒険】ビーデル

【危険を恐れぬ攻め込み】ビーデル

新キャラクター達の覚醒前名義や必要なメダルが判明しています。

 


☆専用スキル玉

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』で手に入る、後半目玉キャラのEXスキル玉が明らかになっています。

 

LR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

銅:DEF+Lv.8
銀:会心+Lv.6 , DEF+Lv.2
金: 連続攻撃+Lv.6 , DEF+Lv.2

 

LR【入魂の必殺技】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

銅:DEF+Lv.8
銀:連続攻撃+Lv.4 , 会心+Lv.4
金:連続攻撃+Lv.5 , 会心+Lv.5

 

前半はフェス限である悟空の方にDEF玉が行きましたが、後半も同じくフェス限であるブロリーの方にDEF玉が行きました。

ただ悟飯は会心も連撃も欲しいタイプではあるし、悪くない配分ではあるでしょうか。

 


☆バトルスペクタクル新ステージ

『至上のバトルスペクタクル・劇場版』に『ステージ4・vs超サイヤ人孫悟空』『ステージ5・ vs超サイヤ人2孫悟飯(少年期)』が追加されます。

それぞれのステージに以下のミッションが追加されます。

・ステージ4を「コンビネーション」カテゴリに属するキャラクターを6体編成してクリア
・ステージ4を合計10ターン以内に クリア
・ステージ5を「フルパワー」カテゴリに属するキャラクターを6体編成して1回クリア

 


☆メモリアルバトル新ステージ

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』に『ステージ7・vs超サイヤ人孫悟飯(青年期)』『ステージ8・vs伝説の超サイヤ人ブロリー』が追加されます。

それぞれのステージに以下のミッションが追加されます。

①1回クリア(龍石1個&銅スキル玉)
②サポートアイテムを使用せずにクリア(龍石2個&銀スキル玉)
③速、技、知、力、体属性のキャラクターを編成して クリア(龍石2個&金スキル玉)

 


☆新ガシャ演出

後半ガシャ専用演出として、2作目ブロリー映画モチーフの演出がいくらか追加されるようです。

 


☆イベントスケジュール

14日11時:ガシャ開催
14日15時:メモリアルバトル、スペクタクル新ステージ追加

ガシャ・イベントはどちらも14日(土)に開催予定です。その後の予定のデータなどは特に入っていません。

 


以上です。

概ね分かっていた内容が多いと言えば多いですが、ガシャの開催時間がハッキリしたのは良いでしょう。ギリで変更して来る可能性もなくはないですが、最近はそのパターンも少ないので…。

明日は1日インターバル、本番は14日なので週末を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お前には友達がいるって感覚自体が分かんないからこういう言い方しか出来ないんだよな、なんかごめんな
    早く友達と一緒にドッカンバトル出来るといいな、応援してるぞ

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 2:48:14 PM
    日本人の友達じゃなく、お前は友達がいないじゃんw

    by 126.47.3.215 匿名 €2024年9月16日 7:35:18 PM

  • やっとコイツ引けたけど3大トリオがない…
    あと200連ぐらいでコイン500貯まるんだけど悟飯の凸狙いながら天井で3大トリオ交換するか無料10連無視して3大トリオガシャ回すのどっちがいいと思いますか?

    by 49.105.71.238 匿名 €2024年9月16日 11:48:52 AM

  • 日本人の友達じゃなく、お前は友達がいないじゃんw

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 2:48:14 PM

  • 10連1発引き強あざす
    日本人の友達少ないからここで供養

    by 126.47.3.215 匿名 €2024年9月14日 11:03:29 AM

  • 暗転しちゃったなぁ。

    by 126.92.234.121 匿名 €2024年9月14日 9:11:33 AM

  • 確かに超極限で演出リメイクして欲しい

    by 49.98.133.146 匿名 €2024年9月13日 11:02:09 PM

    知ブロリーの演出そのまま使わせて欲しいわホントに

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月14日 8:43:45 AM

  • 性能はともかくイラスト的にはどっちも好きかも

    by 180.199.161.102 匿名 €2024年9月14日 8:30:41 AM

  • 確かに超極限で演出リメイクして欲しい

    by 49.98.133.146 匿名 €2024年9月13日 11:02:09 PM

  • URは兎も角、LRの超極限は演出改善もしてほしいな
    悟飯と魔ベジ以外で演出改善ってずっと来てないよなやる気あんのか?

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月13日 8:32:13 PM

  • 12月はセルマックスじゃね?

    by 36.243.46.97 匿名 €2024年9月13日 7:30:42 PM

    セルマックスは普通の伝説降臨だぞ

    by 106.146.59.239 匿名 €2024年9月13日 7:57:34 PM

  • 12月はセルマックスじゃね?

    by 36.243.46.97 匿名 €2024年9月13日 7:30:42 PM

  • ジレン交換出来るようになるのって12月でしたっけ?

    by 14.10.128.66 匿名 €2024年9月13日 7:13:23 PM

  • そもそもニュース動画が前倒しになった結果2日空くことになったんだよな

    by 106.133.103.248 匿名 €2024年9月13日 6:51:35 PM

  • 前半ガシャの無料10連期間と重ねたくないだけでしょ

    by 106.146.59.163 匿名 €2024年9月13日 5:51:07 PM

  • 今日ガチャやれやwww
    ウォークにビビり過ぎやろこの運営wwwww

    by 126.193.106.255 匿名 €2024年9月13日 4:57:27 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。  

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月13日 4:22:27 PM

  • あ、明日、明日ガチャ引けるのぉ~?!

    by 183.77.120.39 匿名 €2024年9月13日 4:13:48 PM

  • コラ飯は結局ブロリーより強いんか?

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月13日 4:13:22 PM

  • なんかど真ん中におる悟飯の絵がなんかおもろい
    ブロリーは字体がおもろい

    by 126.157.213.200 匿名 €2024年9月13日 3:18:18 PM

  • 石がないなら課金すればいいじゃない。

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月13日 12:43:47 PM

  • 土曜日更新珍しいな
    まぁ石無いから引けないんだけど

    by 153.135.96.74 匿名 €2024年9月13日 12:33:39 PM

  • 9周年のベジットブウ極限はサプライズだったと思う
    いらないサプライズだったけど

    by 1.73.13.178 匿名 €2024年9月13日 12:13:37 PM

  • 石貯めときゃいいだけの話

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月13日 8:39:44 AM

  • 10周年のサプライズは3周年超極限
    人のネタパクリきたぁー!!

    甘い。真のサプライズは7周年に加えて8周年まで極限な。

    バカみたいに思えるがEX弾で4周年極限きたから絶対無いとは言えんな。
    まぁ1番のサプライズは10周年直後サ⚪︎だけどな

    by 133.106.183.3 匿名 €2024年9月13日 8:39:07 AM

  • そしてすぐ使わなくなってスッカンバトル賢者モード→再録で出過ぎて虹溢れに文句言うまでがワンセットw

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年9月13日 8:38:05 AM

  • 微課金組には天井って罠でしかない
    後2セット分ガシャすれば天井だから
    もうちょい課金するか ってなる
    俺には恐ろしいシステムと
    今更気づいた 

    by 126.174.59.83 匿名 €2024年9月13日 8:31:18 AM

  • 甘い。真のサプライズは7周年に加えて8周年まで極限な。

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月13日 8:07:46 AM

  • 3周年かどうかは知らんけど普通に1周年やろって言うようなものがサプライズになるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月13日 8:01:10 AM

  • 10周年のサプライズは3周年超極限

    by 1.73.136.3 匿名 €2024年9月13日 7:41:20 AM
    なんで?普通に1周年超極限やろ

    by 125.56.64.125 匿名 €2024年9月13日 7:42:57 AM

  • 10周年のサプライズは3周年超極限

    by 1.73.136.3 匿名 €2024年9月13日 7:41:20 AM

  • スパキンのゴジ4肩パットの色黄色にしたんやな

    by 126.158.15.248 匿名 €2024年9月13日 5:00:12 AM

    PV見た感じエフェクト時にオレンジが光が当たって黄色に見えてる感じやったで
    普通の打撃モーションの時はオレンジぽかった

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月13日 7:39:24 AM

  • オンバッチャマ オンジッチャマ!

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月13日 7:32:30 AM

  • 明日のガシャ開催までオレは待てない・・・!

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月13日 7:31:09 AM

  • 運営は未だに6周年で知身勝手がサプライズ極限した時の盛り上がりを引きずってるから仕方ない
    まあサプライズを履き違えてただの焦らしになる事例がここ2年くらいめちゃくちゃ多いんだけど

    by 106.129.39.222 匿名 €2024年9月13日 7:21:31 AM

  • サプライズ好き松のせいで普通の極限情報のすらスケジュールに乗らなくなったからなあ、しかも別に多いわけでもないという…

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月13日 7:20:11 AM

  • 今回の極限て後何

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月13日 6:48:40 AM

    体属性ブロリーの極限と最古力ブロリーの超極限と予想!

    by 126.158.223.126 匿名 €2024年9月13日 7:15:46 AM

  • ガチャ演出でトラクス&マイは左端確定?
    14.15.127.117
    左端ではなくフェス限とLR確定のはず

    by 106.130.135.45 匿名 €2024年9月13日 7:12:29 AM

  • 年末がGTじゃなかったら10周年は4体中最低でも1体はGTキャラの可能性大分上がるだろうね

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年9月13日 7:06:23 AM

    まぁそもそも
    少年編、Z、GT、超
    から1体ずつみたいな可能性も普通にあるしな

    by 106.133.31.124 匿名 €2024年9月13日 7:12:01 AM

  • 年末がGTじゃなかったら10周年は4体中最低でも1体はGTキャラの可能性大分上がるだろうね

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年9月13日 7:06:23 AM

  • ベジット出すなら元気玉コンビみたいに漫画の再現してほしいわ
    ポタラちゃんと手渡ししてくれ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月13日 7:04:15 AM

  • 超ベジットはキャラ設定的にもオリジナルは作りやすいし、そもそもカカロットの演出が残ってるけど超ゴジータは七夕のアクティブと超必殺で最高の演出使い切ってるし、オリジナルにすると七夕の必殺みたいな解釈不一致になっちまうぞ

    by 60.148.235.159 匿名 €2024年9月13日 7:00:48 AM

  • イベントちびっこと体悟飯の極限はなしなのか

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月13日 6:57:29 AM

  • ガチャ演出でトラクス&マイは左端確定?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月13日 6:53:08 AM

  • 今回の極限て後何

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月13日 6:48:40 AM

  • スパキンのゴジ4あっついなぁ昔使われまくってたわ

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月13日 6:32:08 AM

  • ああスパキンGTとかいう同人キャラも参戦するのか
    別に要らなかったのに

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月13日 5:56:54 AM

    スパーキング無印からいるGTが同人って…本当にドラゴンボールファンなの…?

    by 118.106.219.210 匿名 €2024年9月13日 6:24:22 AM

  • 性能云々の相対比と絶対値は別だからな
    元々大して売れてなかったのに値上げして余計人離れたんだし今時CS機にそこまで出す価値がないと思ってる人は多い

    by 126.158.12.47 匿名 €2024年9月13日 6:22:29 AM

  • ああスパキンGTとかいう同人キャラも参戦するのか
    別に要らなかったのに

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月13日 5:56:54 AM

    要らないのはお前みたい理不尽なアンチして来る奴だよ

    by 49.98.163.140 匿名 €2024年9月13日 6:12:47 AM

  • by 126.182.13.191 匿名 €2024年9月13日 2:56:29 AM
    ゆうてPCよか安上がりだぞ
    12万のPCとかゴミ同然だからな

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年9月13日 6:09:22 AM

  • ああスパキンGTとかいう同人キャラも参戦するのか
    別に要らなかったのに

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月13日 5:56:54 AM

  • アニキ達おはようねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 1.73.131.74 匿名 €2024年9月13日 5:54:00 AM

  • 統合後初の周年キャンペーンだから海外所持率No.1のベジットは確定だと思う

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年9月13日 5:37:34 AM

  • 前半フェス
    280連目玉0
    奮起7
    いつも通り偏りがひどい

    by 60.84.20.26 匿名 €2024年9月13日 5:19:25 AM

  • 10周年って一番大事なとこやからな
    片方祭なんてみみっちい事はしないやろ
    最初から全力のフェスで新レアリティの超ベジット超ゴジータやろ

    by 58.188.5.51 匿名 €2024年9月13日 5:13:11 AM

  • スパキンのゴジ4肩パットの色黄色にしたんやな

    by 126.158.15.248 匿名 €2024年9月13日 5:00:12 AM

  • 10周年ベジット、ゴジータとして片方が祭キャラってあり得るのかな
    8周年形式で前半フェス&フェス、後半祭&祭ならいいけど

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年9月13日 4:38:41 AM

  • 悟飯顔色悪いな
    貧血で倒れそう

    by 36.241.37.4 匿名 €2024年9月13日 4:38:25 AM

  • セルラン取れるかな?

    by 110.131.18.130 匿名 €2024年9月13日 4:26:29 AM

  • おやすみなさい

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月13日 4:17:17 AM

  • 前半ガシャ270連目玉キャラなし
    GW超3以降目玉キャラ出ない

    by 111.216.98.194 匿名 €2024年9月13日 4:00:02 AM

  • いいからPS5プロ買えっつうの!

    by 122.129.177.210 匿名 €2024年9月13日 2:25:36 AM

    課金もしないで運営に龍石せびる
    乞食悟空以上の乞食達に
    あれを買うほどの金があると思うか!!!

    by 126.182.13.191 匿名 €2024年9月13日 2:56:29 AM

  • スパキンならPCで出来るからな

    by 60.124.178.179 匿名 €2024年9月13日 2:41:21 AM

  • 10周年はWドッカンフェスで来そうだがその場合後半キャラが10周年と呼ばれることはあるのだろうか

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月13日 2:41:02 AM

  • 10周年は今までの偶数奇数の法則両方来ると思うわ
    前半悟空ベジータで後半ベジットゴジータみたいな

    by 49.97.110.31 匿名 €2024年9月13日 2:26:09 AM

  • いいからPS5プロ買えっつうの!

    by 122.129.177.210 匿名 €2024年9月13日 2:25:36 AM

  • 少年、大人通常、界王拳、超1、超2、超3、超4、ゴッド、ブルー、身勝手兆(極)
    10個の演出を半々にして悟空Wフェスとかな

    by 202.243.67.101 匿名 €2024年9月13日 2:15:23 AM

  • 今頃、大乱戦したけど凄い面白かったわ
    錆編パーで無双したけど無限上昇キャラが輝くステージだね
    新規キャラ貧が助かるんじゃないかと思ったよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月13日 2:11:40 AM

  • まあ10周年は売れないと意味ないからな
    最初から超ベジット、超ゴジータに変身してるLRが出そう
    ベビー、フリーザの確率は0%

    by 133.106.36.172 匿名 €2024年9月13日 2:08:09 AM

  • サイヤ人系かつゴジブルの対のブロリーだから極系なのに周年フェスLRになれたのであってベビーやフリーザでは無理

    by 49.109.163.249 匿名 €2024年9月13日 1:59:26 AM

  • ナメック星編は夏とかGWでしょ

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年9月13日 1:54:53 AM

  • まずワイルドって何すか?

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年9月13日 1:32:33 AM
    モンハンのこと言いたかったんやろな
    ワイルズだっけ?

    by 106.146.77.236 匿名 €2024年9月13日 1:49:58 AM

  • 記念チケットって最高何枚まで貯まってるのが普通なんやろ?

    by 180.197.240.157 匿名 €2024年9月13日 1:42:29 AM

  • 前半に悟空とベジータ、後半にゴジータとベジットの前後半だぶるふぇふじゃ!

    by 222.145.27.69 匿名 €2024年9月13日 1:33:52 AM

  • 10周年のテーマは【覚醒】
    前半 悟空、フリーザ
    後半 悟空、ベビー
    最終形態フリーザとベビーを温存してきたのは10周年で出すため

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月13日 1:20:16 AM

    by 106.130.46.164 匿名 €2024年9月13日 1:33:35 AM

  • PSP2の噂も一応あるね
    いずれにしてもソシャゲ10連3000円に比べれば全部買いだわ
    ワイルドとかGTA6とか何年も遊べる

    by 106.146.67.11 匿名 €2024年9月13日 1:19:54 AM

    まずワイルドって何すか?

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年9月13日 1:32:33 AM

  • 悟空とフリーザはドラゴンボールといえばみたいなことあるやろ

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月13日 1:31:56 AM

  • by 180.17.218.131
    前半弱すぎだろwww9周年より売上落ちるどころか過去一で売上でなそうなメンツですやん。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年9月13日 1:24:14 AM

  • 10周年のテーマは【覚醒】
    前半 悟空、フリーザ
    後半 悟空、ベビー
    最終形態フリーザとベビーを温存してきたのは10周年で出すため

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月13日 1:20:16 AM

  • PSP2の噂も一応あるね
    いずれにしてもソシャゲ10連3000円に比べれば全部買いだわ
    ワイルドとかGTA6とか何年も遊べる

    by 106.146.67.11 匿名 €2024年9月13日 1:19:54 AM

  • 今年GTまったくきてないしワンチャン10周年でゴジ4ないかな
    演出とか全然ないし7周年極限と被るから可能性はほぼ0だとは思うけど

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年9月13日 1:14:01 AM

  • 年収上る以上に物価上がってるからね
    車も2倍スマホも2倍になったと考えるとゲーム機はまだまだお得
    スイッチ後継も60000くらいはしそうよね

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月13日 12:45:12 AM

    スイッチは寝転がってやれるから良いんだよな
    仮に6万なら全然買いだと思うわ
    PS5はさらに別売のポータルを買わんと寝転がって出来ない
    PS5Proとポータル合わせて買ったら16万近くするのはちょっと高すぎる

    by 133.106.36.174 匿名 €2024年9月13日 1:09:59 AM

  • 人の買うものにいちいち意見してる方が気が知れないけど

    by 126.254.9.34 匿名 €2024年9月13日 1:09:54 AM

  • ガシャ演出追加や変更は好きだから嬉しい

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年9月13日 1:08:36 AM

  • なんだかんだでみんなGT好きだよな
    ストーリーはともかく
    キャラデザとOP、EDはいいからな

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年9月13日 1:07:21 AM

  • スパゼロとかすぐ飽きるから買うのやめとけ。モンハンに備えたほうがええぞ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年9月13日 1:03:35 AM

  • ps5pro買うやつの気が知れない
    某少年探偵うな重ボーイやめろ

    by 126.182.51.208 匿名 €2024年9月13日 12:59:55 AM

  • ドッカンも今年GTのガチャ一回も来てないの不穏だな
    今まで最低でも年1で実装されてきたんだけどな

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年9月13日 12:59:52 AM

  • ドラゴンボールのゲーム今まで色々買ってきたけど、累計プレイ時間10時間超えたことない。なんかハマれない。ドラゴンボールはめっちゃ好きなのに

    by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月13日 12:58:38 AM

  • ゼロはクロスプレイできないのが残念だわ
    アプデで将来的にできるようにならんかね

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月13日 12:56:45 AM

  • Switchの後継機が出たらそっちでもスパゼロ出さそうやな
    PS4くらいの性能でも動くみたいやしなによりゼノバース2がPS版よりSwitch版の方が売れたみたいやし

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月13日 12:55:08 AM

  • コメ欄に元太くん紛れ込んでて草

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月13日 12:52:56 AM

  • iPhoneSE第4世代がPS5の新価格と同じくらいになりそうという噂もあるからな
    値上がり前の値段を知らなかったらゲーム機ってまだまだ割の良い買い物だと思うわ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月13日 12:32:14 AM

    SE3でさえ62800円だもんな
    SE4が8万は普通に考えられるわな

    by 133.106.36.174 匿名 €2024年9月13日 12:52:36 AM

  • ゴジータ4カッコよ
    気合入ってんなぁ開発

    by 1.112.172.106 匿名 €2024年9月13日 12:50:29 AM

  • 年収上る以上に物価上がってるからね
    車も2倍スマホも2倍になったと考えるとゲーム機はまだまだお得
    スイッチ後継も60000くらいはしそうよね

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月13日 12:45:12 AM

  • ファイターズ、ブレイカーズ、スパキンゼロに出てない超17号がフェス限2枚で全部出てるベビーがフェス限0なのやっぱおかしいな

    by 104.28.83.198 匿名 €2024年9月13日 12:44:29 AM

  • GTはあと超17号と四星龍、リルド位はほしかった

    by 106.128.108.249 匿名 €2024年9月13日 12:37:32 AM

  • iPhoneSE第4世代がPS5の新価格と同じくらいになりそうという噂もあるからな
    値上がり前の値段を知らなかったらゲーム機ってまだまだ割の良い買い物だと思うわ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月13日 12:32:14 AM

  • ゴジ4の舞空脚モーションめっちゃ良かったな
    ゼロマジで楽しみだわ

    by 126.247.33.241 匿名 €2024年9月13日 12:26:34 AM

  • 超17号はDLC人造人間パック、みたいなので13.14.15号あたりとまとめて出しそう

    by 133.201.36.96 匿名 €2024年9月13日 12:23:40 AM

  • 今回のバナーに30連したら10連無料が記載がないのが気になりますね。

    by 126.77.157.109 。 €2024年9月13日 12:21:56 AM

  • スパゼロ楽しみやなあ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月13日 12:20:13 AM

  • スマホが12万から3年後同タイプで22万になる時代だからプレステ5の値上げ幅なんてむしろお得に感じる
    フリードだって200万しなかったのに今は400万だしな

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月13日 12:17:53 AM

  • 悟飯の方の祭のLRがブロリー無凸で他未所持なのでここを優先して引くべきでしょうか?
    ちなみに前半の目玉はどっちも当たってない

    by 153.135.65.232 匿名 €2024年9月13日 12:11:34 AM

    超HEROの重要キャラが揃ってるなら祭りゴジータは欲しい
    ただ乞食無しの悟飯は今回の目玉4体の中で一番ハズレだから祭りコインがあるならそれでゴジータ交換する方がいいかも
    他の祭りキャラは今の環境だと全員使い物にならないし

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月13日 12:15:44 AM

  • ps5pro買えよお前ら

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 11:57:04 PM

    12万は高すぎるだろ
    うな重何杯分だよ

    by 133.106.36.158 匿名 €2024年9月13日 12:07:57 AM

    光彦「元太くん!何でもかんでもうな重で換算するのはやめてください!」

    by 1.73.12.208 匿名 €2024年9月13日 12:12:17 AM

  • 悟飯の方の祭のLRがブロリー無凸で他未所持なのでここを優先して引くべきでしょうか?
    ちなみに前半の目玉はどっちも当たってない

    by 153.135.65.232 匿名 €2024年9月13日 12:11:34 AM

  • 元太算やめろ

    by 126.44.194.147 匿名 €2024年9月13日 12:10:17 AM

  • ps5pro買えよお前ら

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 11:57:04 PM

    12万は高すぎるだろ
    うな重何杯分だよ

    by 133.106.36.158 匿名 €2024年9月13日 12:07:57 AM

  • 奮起ブルーと元祖奮起しか当たらなかった同志おる?
    しかも両方二体ずつも

    by 49.109.4.125 匿名 €2024年9月13日 12:04:07 AM

  • スパーキングはゲームじゃないと出会うはずがないキャラ同士の掛け合いとかも魅力の1つだったんよな
    超17号を見てめちゃくちゃ狼狽するセルとか
    今作も力の大会17号と絡んだりするの楽しみだったのに

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月13日 12:03:41 AM

  • スパキンと言ったらゴジ4だよなぁ

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年9月13日 12:03:26 AM

  • 超17号いないの謎だわ

    by 113.197.170.118 匿名 €2024年9月13日 12:01:20 AM

  • 残り10枠

    少年悟空
    アラレちゃん
    ピッコロ大魔王
    超ゴジータ
    パイクーハン
    ブロリー(ノーマル、SS、伝説)
    ジャネンバ(分身、スーパー)

    こうだな

    by 1.73.136.71 匿名 €2024年9月12日 11:57:43 PM

  • カクンサに負けた男超17号

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月12日 11:57:21 PM

  • ps5pro買えよお前ら

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 11:57:04 PM

  • ワイはps5発売当初に店舗の抽選当たって購入した勝ち組や

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月12日 11:54:38 PM

  • ミュー、ライチー、コーチンのドクター三人衆はよ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月12日 11:49:24 PM

  • by 126.35.206.169
    去年FF16同梱版買った

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年9月12日 11:48:18 PM

  • お前らPS5もってんの?

    by 126.35.206.169 匿名 €2024年9月12日 11:44:26 PM

  • GTでもゴジ4でもなくお前がトレンド入りするのか···

    by 114.48.172.137 匿名 €2024年9月12日 11:15:46 PM

    Xは3文字以上じゃないとトレンド入りしなかった気がする、GT「編」もつけなきゃね

    ゴジータ4とスパーキングゼロは今トレンド入りしてるやったね

    by 118.106.219.210 匿名 €2024年9月12日 11:44:16 PM

  • ちび悟空とか悟天とか子どもキャラの頭身おかしくね?
    幼すぎる気がするべ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月12日 11:41:52 PM

  • 超17号トレンド7位とかになっててわろた
    いなきゃいないでみんな騒ぐなんて結構人気なんやね

    by 111.108.21.242 匿名 €2024年9月12日 11:40:02 PM

  • リブリアンとかその辺の誰得キャラはそこそこいてGTトランクスとか超17号出してもらえないのは泣けてくるまあ追加あるやろうけど

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 11:39:52 PM

  • GTは4以外扱い悪いから他のキャラもスパゼロで出てきたらやるやんってなるのに

    by 180.197.240.157 匿名 €2024年9月12日 11:37:24 PM

  • クウラ第4形態
    クウラ最終形態
    メタルクウラ
    超サイヤ人ブロリー
    伝説の超サイヤ人ブロリー
    スーパージャネンバ
    超ゴジータ

    人気的にこの7枠は絶対確定やろ 残りはターレス ボージャック フルパワーボージャックと予想や

    by 114.48.172.137 匿名 €2024年9月12日 11:34:49 PM

  • こいつノーサポートのドッカンモードでカンストダメージ出してて草

    by 125.204.211.68 匿名 €2024年9月12日 11:33:42 PM

  • 超17号さん、トレンド入りしてしまう

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 11:33:19 PM

  • 超17号もGTトランクスも居ても居なくても変わらんようなやつじゃん
    リストラやむ無しだろ
    GTは超4のクオリティこそ最重要なんだからそこに力入れればいい

    by 49.109.147.34 匿名 €2024年9月12日 11:30:30 PM

  • 中途半端だけどちょい増えた

    by 133.106.166.97 匿名 €2024年9月12日 11:28:59 PM

  • 超17号無印からメテオまで皆勤賞だったのに今作ハブ?

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年9月12日 11:28:51 PM

  • Zブロリーは3枠取るでしょ

    by 49.97.69.92 匿名 €2024年9月12日 11:25:22 PM

  • ゴジ4のモーションカッコいいなぁ
    ドッカンでLR2枚目出すとしたらスパキンのモーションはほぼフルで使いそう

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月12日 11:24:03 PM

  • GTの前半なんて主題歌と青年トランクスの人気でもってたようなもんなのに リストラはあんまりだ

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 11:22:01 PM

  • そういえばリルドもおったな忘れてたわ

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 11:21:50 PM

  • ゴジ4とゴジブルの間が不自然に空いてるから
    ここに超ゴジータが入りそうだな

    by 126.126.143.238 匿名 €2024年9月12日 11:20:21 PM

  • 旧劇場版勢はいっそDLCに入れて金を取ってキャラを充実させて欲しいわ、ミソカッツとかゴクアとか使ってみたい

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 11:19:43 PM

  • GTのキャラが全然PVに出てこないだけでキャラ下げしてたやつらごめんなさいしろよ。GTなんか出すわけねぇだろwwwとか言ってたよな

    by 49.109.106.29 匿名 €2024年9月12日 11:18:24 PM

  • メテオに引き続きGTトランクス出して貰えなくて草
    超17号リストラで草

    by 49.98.38.152 匿名 €2024年9月12日 11:17:01 PM

  • GTのDLC枠は
    ヘルファイ 超17 トランクスGT 残りの邪悪龍くらいか?
    悟天GT出るか微妙やな

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 11:16:33 PM

  • GTでもゴジ4でもなくお前がトレンド入りするのか···

    by 114.48.172.137 匿名 €2024年9月12日 11:15:46 PM

  • ガーリックjr
    ドクターウィロー
    スラッグ
    ターレス
    クウラ
    メタルクウラ
    13号
    ボージャック
    ブロリー(旧)
    ジャネンバ
    ヒルデガーン
    から来そうだから一体リストラされる。すまんなウィロー君

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年9月12日 11:14:49 PM

  • 海外PU格差はスケジュール統合したし今回限りだよな?
    流石に先月に周年やってたから理解はできるけどもう今後はこういうことやらんよな?

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月12日 11:14:31 PM

  • 残りは少年悟空、ピッコロ大魔王、Zブロリー、超ゴジータ、クウラ、キャベ、フロスト、破壊神トッポかな

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年9月12日 11:14:21 PM

  • 海外版は祭のピックアップにアル飯いるんや
    いいなー

    by 182.168.77.77 匿名 €2024年9月12日 11:12:35 PM

  • ベビーそんないらんから
    GTトランクス
    超17号
    六星龍
    四星龍
    は欲しかったな

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 11:11:57 PM

  • パーフェクトセル≧ブロリー>フルパワーボージャック>セル完全体≧ボージャック

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 11:10:32 PM

  • 超17号さん····

    by 114.48.172.137 匿名 €2024年9月12日 11:10:31 PM

  • GTトランクスと超17号が入ってないやん!

    by 126.167.51.238 匿名 €2024年9月12日 11:10:09 PM

  • ゴジ4カッコよすぎる

    by 60.105.43.123 匿名 €2024年9月12日 11:09:21 PM

  • 超17号ハブられてて草

    by 59.132.90.187 匿名 €2024年9月12日 11:08:55 PM

  • スパーキングゼロの残り枠あと10か、あとは旧劇場版のキャラか?

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 11:07:48 PM

  • ゆーてGTのキャラ少ないなぁ…
    DLCに期待

    by 49.97.99.211 匿名 €2024年9月12日 11:07:29 PM

  • やべぇゴジ4のキャラモデリング完璧すぎる
    濃い赤なのたまんねぇ

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年9月12日 11:06:45 PM

  • 排出時悟飯なんか周りと比べて色変じゃない?2枚目3枚目は普通に見えるんだけどこんなんだったっけ?

    by 126.193.77.59 匿名 €2024年9月12日 11:06:40 PM

  • やっぱゴジ4が1番かっこいいわ
    知のURと7周年極限が俄然たのしみになった

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 11:06:40 PM

  • ブロリーとボージャックってどっちが強いんだろう

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年9月12日 11:03:32 PM

  • GT来たあああああああああぁぁぁ

    by 49.98.142.142 匿名 €2024年9月12日 11:02:05 PM

  • >神聖樹の実食べたターレスとブロリーどっちが強いんやろ

    ドッカンバトルでも映画でもブロリーの方が強いですよ。
    神聖樹ターレスは、あって変身前フリーザ位だと思います

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年9月12日 11:00:54 PM

  • ドッカンはともかくレジェンズはサ終の匂いプンプンで草
    あんな課金ゲーは消し去ってしまえ!

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月12日 10:57:09 PM

  • GTマジ嬉しいッス

    正直チビ悟空とかパンだけでも良いからGTキャラ触らせてほしくて超4とかはDLCでも全然買うと思ってたけどフル投入とか最高やん

    by 126.167.51.60 匿名 €2024年9月12日 10:55:27 PM

  • ドッカンのリークはダウンロードしたデータの解析だからアウトとは言いにくい気がする
    本当にリークが嫌なら直前ダウンロードで対策も出来るしな
    GTAとか任天堂のケースは内部の人間だけが確認できる非公開情報のリークだから全く別の話

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年9月12日 10:50:21 PM

  • ヤジロベーとかスポポピッチ続投の時点でメテオにいたキャラの内定は確実だったしリークのうちにも入らんわ

    by 49.98.38.152 匿名 €2024年9月12日 10:46:15 PM

  • by 58.188.219.214 匿名 €2024年9月12日 10:41:52 PM

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月12日 10:45:37 PM

  • 普通に考えてスパーキングにGT出ないとかありえんからな
    ゴジ4とかスパーキングの代表キャラと言っても過言ではない

    by 104.28.83.203 匿名 €2024年9月12日 10:45:13 PM

  • 2023年でGTいっぱいやったから無いってあれほど言ったのにこれだもんな

    by 58.188.219.214 匿名 €2024年9月12日 10:41:52 PM

  • 神聖樹の実食べたターレスとブロリーどっちが強いんやろ

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月12日 10:41:16 PM

  • なんで1ヶ月前のコメントをスクショして保存してるんスかね

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 10:40:51 PM

  • 早漏GTアンチおじさんドンマイ

    by 118.106.219.210 匿名 €2024年9月12日 10:34:42 PM

  • あっちじゃ悟空も悟飯もベジータも白人扱いだからでしょ。

    by 106.146.10.109 匿名 €2024年9月12日 10:30:37 PM

  • リーク公開なんて関わってる従業員がやったら即クビが普通。任天堂なんかもリークのせいでYouTubeで配信やめたくらいだしな。

    by 49.98.236.28 匿名 €2024年9月12日 10:28:51 PM

  • バナー内で1人だけ浮いてるよな

    by 126.33.156.101 匿名 €2024年9月12日 10:28:31 PM

  • なんか悟飯白過ぎない?

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月12日 10:25:08 PM

  • 昔は荒らしに反応するのも荒らしってよく言ったもんだけどな
    PVリークを伝える荒らしに、反応する荒らし、諌める荒らし、そして高みの見物のワイも荒らしや
    みんな荒らしやし仲良くしようや

    by 106.146.78.15 匿名 €2024年9月12日 10:25:04 PM

  • 結局悪いのはお前で草

    by 49.98.255.84 匿名 €2024年9月12日 10:18:34 PM

  • スパキンゼロ凄いな
    これプラスさらに追加DLCくるんやろ
    ヤバすぎる

    by 1.112.44.182 匿名 €2024年9月12日 10:17:00 PM

  • GTは開発者からコメント出てたから今更来ても驚かんわ
    問題は旧劇場版でブロリーとゴジータ以外誰が出るかってこと

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年9月12日 10:16:50 PM

  • 正直な話、登場するキャラのリークとかどうでもよくないか?
    遅かれ早かれ出るに決まってるんだから

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 10:10:44 PM

  • 俺もびっくりしたわ
    スパキンにアラレちゃん出てくるもんな

    by 106.130.52.189 匿名 €2024年9月12日 10:07:57 PM

  • by 126.35.104.59
    正直リークが話題になるのを防ぐのは難しいししょうがないことだと思ってるわ
    でも注意喚起してる人間のツリーにまでわざわざ内容言うのは神経疑うわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年9月12日 10:07:54 PM

  • Twitterみない方が良いぞ。スパーキングゼロのPVリークでてる
    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月12日 9:27:45 PM
    トレンドに入ってたから
    見たらGTキャラガッツリ映ってたわ
    公式が出す前に映像公開ってどういう事?
    まあそれは置いといてゴジータ4カッコ良かった
    by 106.131.27.2

    pvリーク出てるから気をつけろって注意喚起してるコメントにリーク内容分かる書き込みで返すの終わってるだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年9月12日 9:55:09 PM

    お前がそうやって返信することでより多くの人の目に留まることになるからお前がやってることもそう変わらんけどな

    by 126.35.104.59 匿名 €2024年9月12日 10:01:17 PM

    終わりのないのが終わり…
    これがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム…

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 10:04:40 PM

  • Twitterみない方が良いぞ。スパーキングゼロのPVリークでてる
    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月12日 9:27:45 PM
    トレンドに入ってたから
    見たらGTキャラガッツリ映ってたわ
    公式が出す前に映像公開ってどういう事?
    まあそれは置いといてゴジータ4カッコ良かった
    by 106.131.27.2

    pvリーク出てるから気をつけろって注意喚起してるコメントにリーク内容分かる書き込みで返すの終わってるだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年9月12日 9:55:09 PM

    お前がそうやって返信することでより多くの人の目に留まることになるからお前がやってることもそう変わらんけどな

    by 126.35.104.59 匿名 €2024年9月12日 10:01:17 PM

  • パクリを見つけました。 流石にダメだろ

    by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月12日 9:17:51 PM

    仮にパクりがOKとしても誰がやるねんって話だよな

    by 133.106.36.158 匿名 €2024年9月12日 10:00:57 PM

  • ドッカンのリーク情報の記事でスパーキングゼロのリークについて議論してるの草

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 9:58:54 PM

  • 10周年でもし新レアリティとか出たとしたら天井500なんて優しいことはないんだろうな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 9:49:18 PM

    そういう場合に備えて石はやっぱ貯めておきたいところだな

    by 133.106.36.158 匿名 €2024年9月12日 9:55:26 PM

  • Twitterみない方が良いぞ。スパーキングゼロのPVリークでてる
    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月12日 9:27:45 PM
    トレンドに入ってたから
    見たらGTキャラガッツリ映ってたわ
    公式が出す前に映像公開ってどういう事?
    まあそれは置いといてゴジータ4カッコ良かった
    by 106.131.27.2

    pvリーク出てるから気をつけろって注意喚起してるコメントにリーク内容分かる書き込みで返すの終わってるだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年9月12日 9:55:09 PM

  • スパキンのGTムービーはnanogenixが動画お漏らししやがったからな。すぐ削除されてたけど

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月12日 9:54:43 PM

  • ビーデルしか出ない未来がみえる

    by 1.115.59.106 匿名 €2024年9月12日 9:50:20 PM

  • 10周年でもし新レアリティとか出たとしたら天井500なんて優しいことはないんだろうな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 9:49:18 PM

  • スパーキングはキャラの強さが原作に忠実だった気がするから超4とブルーの強さを互角にするのか差を付けるのか気になる

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 9:48:11 PM

  • セルマックスもどうせ聖龍祭ぐらいに再ピックアップされてコイン交換できるからよくね?
    ワンチャン後半ガシャでポロリ引けるかもしれんし

    by 1.112.44.182 匿名 €2024年9月12日 9:46:59 PM

  • マウントが高まる 溢れるう

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月12日 9:46:25 PM

  • Twitterみない方が良いぞ。スパーキングゼロのPVリークでてる
    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月12日 9:27:45 PM
    トレンドに入ってたから
    見たらGTキャラガッツリ映ってたわ
    公式が出す前に映像公開ってどういう事?
    まあそれは置いといてゴジータ4カッコ良かった

    by 106.131.27.2 匿名 €2024年9月12日 9:43:33 PM

  • 石1万個貯めたら
    10周年の目玉全所持確定するから
    1番高みにいる

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 9:43:02 PM

  • 身勝手もジレンも未所持です
    俺超えれるやつおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwww

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月12日 9:42:20 PM

  • これがドッカンマウントバトルちゃんですか。

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 9:41:10 PM

  • お前らってマジでマウント好きやなw

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 9:40:05 PM

  • ドッカン高見バトル

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 9:38:05 PM

  • どうも
    数字で見る少年神獸傳の管理人です

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月12日 9:37:27 PM

  • なんでそんな誰かの優位に立ちたがるのかな。
    ちなみにセルマックス未所持の雑魚です。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月12日 9:37:24 PM

  • by 60.125.34.102
    セルマックス未所持、乞食未所持、祭リ一凸でコイン0枚石100個ののワイ、さらにさらに高みの見物

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月12日 9:37:00 PM

  • by 126.35.138.117
    サポメモのカカロットもレベル1だしまだ上があるのが恐ろしい

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 9:36:57 PM

  • パクリーです…

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 9:36:48 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年9月12日 9:36:33 PM

  • セルマックス2凸で祭リー所持、コインも500枚持ってるワイ、高みの見物

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 9:03:00 PM
    セルマックス2凸で祭リー4凸トリオ所持、コインも500枚持ってるワイ、さらに高みの見物

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 9:31:08 PM

  • Twitterみない方が良いぞ。スパーキングゼロのPVリークでてる

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月12日 9:27:45 PM

  • 動画見たけどこれ1番手で必殺うってるからトリオのアタックサポート入ってないんだよな
    2番手だったら悟空トリオのパッシブ50%に超必殺の30%が更に乗っかるのか
    てか改めてトリオのサポートやべえなw

    by 126.35.138.117 匿名 €2024年9月12日 9:27:31 PM

  • by 220.220.110.162
    関羽、趙雲、呂布で草
    劉備は誰になるんだ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月12日 9:26:14 PM

  • 石売るってレベルじゃねーぞ

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月12日 9:20:46 PM

  • パクリってレベルじゃねぇーっぞ!

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 9:19:51 PM

  • パクリを見つけました。 流石にダメだろ

    by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月12日 9:17:51 PM

  • ブウ凸りたいのと未所持のピッコロが欲しいからもう1セットだけ回すか…と思ったら目玉の悟空が来た。90連で2凸になったのは嬉しいがベストはお前じゃないんだ。どうせ周年で腐る程出るんだからな。

    by 126.236.156.109 匿名 €2024年9月12日 9:16:36 PM

  • スパゼロ、何編のキャラかな
    GTか劇場版かはたまたそれ以外か

    by 106.150.209.151 匿名 €2024年9月12日 9:16:26 PM

  • スッカンだと悟らせないため

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月12日 9:14:21 PM

  • やっぱりトリオで使う悟飯は強そうやな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 9:12:20 PM

  • 文字で見るのと実際に見るのとでは違うでしょ

    by 106.131.175.253 匿名 €2024年9月12日 9:12:08 PM

  • 祭飯 
    火力はあって守りはそこそこってキャラは大体すぐにインフレにのまれるのが常だから いらんと思う人は引かなくていいと思うよ
    自分はいまを楽しみたいので引くか交換するけど

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 9:11:45 PM

  • 合計ATK1億超えるキャラって既に考察されてたのに今更驚いてる奴は今日初めてこのサイト来たんか?

    by 49.97.25.106 匿名 €2024年9月12日 9:02:31 PM

    数字どころか日本語すら読めない民の考察やめてね

    by 106.130.52.189 匿名 €2024年9月12日 9:10:46 PM

  • 今更だけどなんで高難易度って回数制限あるん?

    by 106.131.175.253 匿名 €2024年9月12日 9:07:09 PM

  • 1周分くらいしたいから、石配布よろしく!!!
    もう無い

    by 59.132.192.179 匿名 €2024年9月12日 9:05:10 PM

  • セルマックス2凸で祭リー所持、コインも500枚持ってるワイ、高みの見物

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 9:03:00 PM

    祭リーなんかよりも
    ご飯とお供のトリオ介護が欲しい
    全然高見じゃない

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月12日 9:05:09 PM

  • セルマックス2凸で祭リー所持、コインも500枚持ってるワイ、高みの見物

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月12日 9:03:00 PM

  • 合計ATK1億超えるキャラって既に考察されてたのに今更驚いてる奴は今日初めてこのサイト来たんか?

    by 49.97.25.106 匿名 €2024年9月12日 9:02:31 PM

  • ゴル17号はHP1億=実数値で3億弱相当だから
    追撃含め合計ATK2億のキャラが全部会心だしたときくらいと見積もって
    ワンパンできるキャラを考えてみよう

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 9:01:22 PM

  • なんか火力バカってゆうか、ロマン砲というか
    欲しくなってきた
    トリオ介護当たんなかったからコイン貯まるまでこのご飯粘るかな~
    10周年までガマンしようと思ったんだけどな~
    どうしよう、悩む

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月12日 8:59:34 PM

  • ビーデルが極系の生贄になってるがな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月12日 8:59:12 PM

  • 数字民曰く悟飯の9.9は過大評価で実際は9.7か9.8らしいからな
    コメント欄見返すと本当に数字民の節穴っぷりが笑えるわ

    by 49.109.2.151 匿名 €2024年9月12日 8:58:18 PM

  • 生放送ズラしたのってスパゼロの発表と被るからなんかーい!!!!!

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年9月12日 8:54:24 PM

  • 動画見たけど、潜在追撃まで出して4連必殺してるのに得意属性のゴル17号すら落とし切れてないやん
    全然大したことなくねえか やっぱ会心じゃなくて抜群キャラじゃこの程度か

    by 49.97.27.51 匿名 €2024年9月12日 8:33:37 PM
    二度とキャラ評価すんなよエアプのgm

    by 106.130.125.3 匿名 €2024年9月12日 8:50:54 PM

  • 悟飯に専用ATK玉くれよ

    by 116.254.77.19 匿名 €2024年9月12日 8:50:34 PM

  • 現実的な条件でゴル17倒し切れるのは行動後に敵の攻撃上振れた技身勝手と会心追撃しっかり引けた技ブロリーくらいかな

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年9月12日 8:46:45 PM

  • お前らにクウラとトランクスが出まくるおまじないかけといた

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 8:45:26 PM

  • バイオブロリーはイベントLRだろうよい

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月12日 8:45:03 PM

  • 先行公開して4日もたつとガシャ熱がだいぶ熱が下がっちゃいそうだ

    by 106.130.125.141 匿名 €2024年9月12日 8:44:59 PM

  • 今の環境ノーアイテムでゴル17号を1人で倒し切れるキャラじゃないと雑魚って感想はヤバくね?逆に倒し切れるキャラ教えて欲しいレベル

    by 60.124.178.179 匿名 €2024年9月12日 8:42:15 PM

  • このご飯神コロの中じゃ最強キャラ認定されそうだな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月12日 8:40:39 PM

  • ブロリーのバナーにヒルデガーンいるのマジで気づかなかった
    なんか新しいフォントだし

    悟飯は悟飯でなんか雑コラ感あって
    金色の戦士に紛れてアホ面のガキがこっち観てくるし

    それぞれギニュー特戦隊ガチャに次いで記憶に残るわ

    by 150.66.126.67 匿名 €2024年9月12日 8:40:30 PM

  • ブロリーのbgmはyoutubeにあったけど三大のbgmって誰かアップしてる?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月12日 8:10:46 PM

    dokkan battle ostって検索してYoutubeの検索フィルタってやつでアップロード日っての選べば出てくるよ

    by 106.131.28.189 匿名 €2024年9月12日 8:40:22 PM

  • ほんまに大型CPの度に「第3弾ガシャ来るんじゃね!?」って言ってる奴出てくるよな。今まで何を学んできたんだ?

    by 106.130.124.141 匿名 €2024年9月12日 8:37:23 PM

  • 動画の悟飯4500万出てるのやべーな
    ガンマサポートとメモリーだけで管理人の出してる数値の2倍出てるんだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月12日 8:35:31 PM

  • バイオくん10月のフェスで来てくれてもええんやで

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 8:35:06 PM

  • 動画見たけど、潜在追撃まで出して4連必殺してるのに得意属性のゴル17号すら落とし切れてないやん
    全然大したことなくねえか やっぱ会心じゃなくて抜群キャラじゃこの程度か

    by 49.97.27.51 匿名 €2024年9月12日 8:33:37 PM

  • ダメ押しの普通の伝説降臨かもよ
    バイオブロ、イベさんだけで終わるかね

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 8:33:20 PM

  • キャンペーンメダルってなに?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月12日 8:29:20 PM
    新キャラ交換出来る地球まるごとコインのことでしょ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 8:31:59 PM

  • コインが兼用できるのは 第一弾 と 第二弾ってハッキリいってるのに 第三弾なんてあるわけないだろ ちょっとは考えてくれ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 8:30:23 PM

  • ブースト使ってスタミナ2倍消費したらリンクスキルの上がり方も2倍になりますか?

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年9月12日 8:29:40 PM

  • キャンペーンメダルってなに?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月12日 8:29:20 PM

  • キャンペーンメダルで母体確保するからいいわ
    次のガシャは周年まで回さんわ

    by 122.222.201.145 匿名 €2024年9月12日 8:25:30 PM

  • なんか、当たり前のように
    第三弾ガシャの話してるやつ
    ちらほら見かけるけどなんなん?

    LR5、6体とかはさすがに
    やりすぎな気がするんだが

    by 126.182.20.59 匿名 €2024年9月12日 8:25:26 PM

  • ご飯は使ってて楽しいのは間違いなさそうだ

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年9月12日 8:19:47 PM

  • 第三弾で、クリリン、悟天、トランクスの3人カメハメハかな

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年9月12日 8:17:30 PM

  • ブロリーのbgmはyoutubeにあったけど三大のbgmって誰かアップしてる?

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月12日 8:10:46 PM

  • 実感湧かないぐらいの火力出してるやん
    メモリー有無はわからんけどなんかやばそう

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月12日 7:59:21 PM
    未完成カカロットメモリーで草

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 8:05:02 PM

  • 実感湧かないぐらいの火力出してるやん
    メモリー有無はわからんけどなんかやばそう

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月12日 7:59:21 PM

  • リバースしてもメダル減らないけど何かあったけ?

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年9月12日 7:57:14 PM

  • 使ってみた動画見たけど悟飯えぐくね??
    もちろんトリオ介護前提だけどクソやばいやん

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年9月12日 7:53:39 PM

  • 銀玉金玉のスキル玉もDEFで実装するって事は運営もATKとかHPのスキル玉意味ないって分かってるんだよな

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月12日 7:52:23 PM

  • 悟飯やべえやん

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月12日 7:48:30 PM

  • まだ両プラ期待してる人いるんだな
    10周年でも無理だろうよ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月12日 7:40:05 PM

  • セルマックスそんな良いもんでも無いぞ
    あいつ試しに条件無視して超系のみのパーティに放り込んだら瞬殺されおった

    by 61.205.107.175 匿名 €2024年9月12日 7:18:44 PM

    使い方が分かってなさ過ぎて草

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月12日 7:38:18 PM

  • 混沌としたバナーに放り込まれてるビーデルかわいそう

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年9月12日 7:36:26 PM

  • サイヤ人が5人並んで戦隊みたいなガシャバーナーになっとる

    by 114.150.174.0 匿名 €2024年9月12日 7:34:06 PM

  • by 153.170.93.12 匿名 €2024年9月12日 7:32:59 PM

  • もうこいついいからブロリー凸らせて下さい運営様

    by 106.146.11.111 匿名 €2024年9月12日 7:31:26 PM

  • 今度はセルマウントしてて草

    by 49.98.116.188 匿名 €2024年9月12日 7:29:17 PM

  • Zおじさん両プラ達成最後のチャンス

    by 126.253.5.139 匿名 €2024年9月12日 7:28:46 PM

  • モンストは性能控えめだし、作品知らなかったって人も結構多いから問題ないよー

    by 106.130.125.90 匿名 €2024年9月12日 7:28:16 PM

  • 悟飯の顔がコラ画像みたいやな

    by 49.156.245.252 匿名 €2024年9月12日 7:27:07 PM

  • いや1時間の誤差だと関係ないやろ
    ただあのコラボなら瞬間ならドッカンの方が強そう

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月12日 7:23:18 PM

  • そりゃ条件無視したらそうなんだろ笑
    今の激ボス編成にあってるから重宝されてんだよ

    by 220.211.156.210 匿名 €2024年9月12日 7:23:04 PM

  • モンスト前で良かったな

    by 210.194.61.126 匿名 €2024年9月12日 7:20:52 PM

  • これか

    by 126.205.208.126 匿名 €2024年9月12日 7:20:44 PM

  • by 61.205.107.175 匿名 €2024年9月12日 7:18:44 PM
    条件無視してるなら当たり前じゃん・・・

    by 126.33.153.241 匿名 €2024年9月12日 7:20:25 PM

  • by 61.205.107.175
    セルマックスかわいそう

    by 153.248.187.117 匿名 €2024年9月12日 7:20:15 PM

  • 150連以内で必ず引けるガシャをスルーして確定枠でワンチャンお祈りしてるアホ共おもろすぎるw

    by 49.98.38.152 匿名 €2024年9月12日 7:20:03 PM

  • セルマックスそんな良いもんでも無いぞ
    あいつ試しに条件無視して超系のみのパーティに放り込んだら瞬殺されおった

    by 61.205.107.175 匿名 €2024年9月12日 7:18:44 PM

  • ワンチャンセルマ出てくれねーかなー!

    by 49.105.97.152 匿名 €2024年9月12日 7:17:07 PM

  • 言うまでもないが、ブロリーはコイン交換です

    by 106.146.8.203 匿名 €2024年9月12日 7:07:50 PM
    これこそ神引きやね

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 7:14:41 PM

  • ペラリー→ペラリー
    体新ブロリー→年末ブロリー
    技イケブロ→七夕ブロリー
    サイヤの日ブロリー→1作目知ロリー
    9周年ブロリー→キュウリー
    大型後半ブロリー→2作目知ロリー

    by 61.205.107.175 匿名 €2024年9月12日 7:14:04 PM

  • コイン貯まる前に当たってるしなぁ…。交換羨ましい

    by 49.129.124.32 匿名 €2024年9月12日 7:12:47 PM

  • ガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですが今日の晩御飯なんですか?

    by 133.106.57.25 匿名 €2024年9月12日 7:12:31 PM

  • 七夕ブロリーはコイツのことだな

    by 106.131.175.251 匿名 €2024年9月12日 7:10:43 PM

  • 七夕ブロリーって誰だよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月12日 7:08:05 PM

  • 言うまでもないが、ブロリーはコイン交換です

    by 106.146.8.203 匿名 €2024年9月12日 7:07:50 PM

  • ワンチャンセルマおじさんがワラワラなのは草
    セルマ難民大量やんけw

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 7:07:43 PM

  • どっちがマシなpuかなんて、その人の所持状況によるとしか

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月12日 7:07:35 PM

  • セルマックスは映画連動ガシャが本当にあるならそこでPUされるっしょ。
    まま、そう焦んないで

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月12日 7:07:29 PM

  • 9周年ゴジータのガチャのPUに比べたらまだ可愛いもんだろ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 7:06:31 PM

  • 顧客になりそうな先進国の人口が12.4億人くらいだから単純比較すると海外と日本で購買力10倍くらい差があるんだよなぁ
    海外に比べて日本の売上が低いとか言われても当たり前や

    by 49.109.152.139 匿名 €2024年9月12日 7:06:21 PM

  • クウラ無凸だから個人的には欲しいんだけどな
    来年くらいには極限するっしょ

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月12日 7:03:10 PM

  • by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月12日 6:00:25 PM

    世界全体と日本単体で単純比較は流石にエグ過ぎるわ
    人口とプレイヤーの比率で計算してくれ

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年9月12日 7:02:25 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月12日 7:00:12 PM

  • 目玉以外で考えるとこれ普通にフェスの方が酷いよな
    祭はゴジータはいわずもがなだし七夕ブロリーも新ブロリーの登場で株上げたし、PU外からセルマとかでる可能性ある
    フェスはガチのマジで目玉以外全部ゴミだからヤバい、体ゴテトラが再録されてさらに極限で超ぶっ壊れとかにならないと本当に大型史上一番のクソガシャになる恐れがある

    by 126.35.115.31 匿名 €2024年9月12日 6:59:45 PM

  • ピックアップの良し悪しは人それぞれだからだよおっさんw

    by 133.106.37.8 匿名 €2024年9月12日 6:56:53 PM

  • 祭側セルマックスピックアップ無いならなかなか厳しいガシャやな
    セルラン1位無理そう

    by 1.112.172.236 匿名 €2024年9月12日 6:56:33 PM

  • 今のセール石っていつまで?
    追加あるよね??

    by 60.35.96.15 匿名 €2024年9月12日 6:55:48 PM

  • むしろ祭りのピックアップが良かったことの方が珍しいだろ

    by 160.86.240.113 匿名 €2024年9月12日 6:55:47 PM

  • PUの善し悪しなんて人それぞれだろ

    by 106.130.126.207 匿名 €2024年9月12日 6:55:11 PM

  • フェスはピックアップブロリー以外ゴミ、ピックアップ外恒常のゴミしか入ってなくて祭のほうはゴジータ入ってるしワンチャンセルマも出るのになんで祭だけ酷い酷い言われてんだ?

    by 49.105.98.218 匿名 €2024年9月12日 6:52:31 PM

  • ピックアップはフェスの方もだいぶグロいだろ
    クウラばっか出そう

    by 1.73.137.165 匿名 €2024年9月12日 6:52:04 PM

  • なんで6月に出たバッかのセルマがピックアップされてると思うんだよw降臨引かなかった乞食がセルマセルマブー垂れてんじゃねぇよw

    by 49.109.153.29 匿名 €2024年9月12日 6:50:10 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 61.205.107.175 匿名 €2024年9月12日 6:49:40 PM

  • セルマ一点狙い確率

    通常0.01%、確定枠0.28%

    なんで天井降臨引かなかったんですか?

    by 49.109.105.67 匿名 €2024年9月12日 6:48:54 PM

  • 高難易度ミッションもまだそこまで凶悪なのは追加されてないね
    コンビネーションカテゴリがパワクレ悟空引けてないとちょっとキツいか?

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月12日 6:44:43 PM

  • PUにセルマはおらんよ、出るには出るけど相当低確率

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 6:43:10 PM

  • 去年の夏は4体あっさり引けたんだけど今年はマジでなんにも当たらんわ、ほんと当たらねーとマジでクソゲーだなこれ

    ピックアップにセルマはいないのか?
    祭引こうと思ってたけどフェスの方が個人的には良いなぁ

    by 126.115.153.155 匿名 €2024年9月12日 6:39:19 PM

  • チケットで目玉引けるの通常2回避けた身勝手が必殺来て喰らう確率くらいかなんか引けそうだな

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月12日 6:36:49 PM

  • 悟天、悟飯のパワー足んねえよな!

    by 49.105.91.159 匿名 €2024年9月12日 6:35:38 PM

  • 乞食まだ引けてないやついるんか

    by 217.178.140.5 匿名 €2024年9月12日 6:35:11 PM

  • 龍石ワンセット分くれ
    乞食狙いでなくなっちまった
    しかも引けなかったんや

    by 106.130.53.64 匿名 €2024年9月12日 6:04:46 PM
    乞食が乞食狙うのか

    by 106.146.79.188 匿名 €2024年9月12日 6:33:15 PM

  • せっかくだから俺はこの赤い方を選ぶぜ。

    by 61.21.121.75 匿名 €2024年9月12日 6:33:14 PM

  • by 133.207.35.129
    そういうことね
    俺はフェスの方引くわ
    悟飯とゴジータ以外のピックアップがキツすぎる
    ご飯とゴジータはコインや

    by 217.178.140.5 匿名 €2024年9月12日 6:29:54 PM

  • 龍石ワンセット分くれ
    乞食狙いでなくなっちまった
    しかも引けなかったんや

    by 106.130.53.64 匿名 €2024年9月12日 6:04:46 PM

    乞食がなにか申しております

    by 49.109.128.27 匿名 €2024年9月12日 6:28:23 PM

  • 後半祭り酷すぎて草
    ゴジータ交換ガチャ

    by 106.146.123.163 匿名 €2024年9月12日 6:27:54 PM

  • ブロリーの排出時イラストなんかおもろいな笑

    by 160.86.240.113 匿名 €2024年9月12日 6:26:25 PM

  • 排出飯これキメてるだろ…
    くれよ…

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月12日 6:24:08 PM

  • ピックアップ外セルマ狙いはキツくないか?

    by 217.178.140.5 匿名 €2024年9月12日 6:16:48 PM
    別に狙うわけじゃない
    フェスの完全1点狙いとちがって0.1%でも価値があるって話

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 6:22:15 PM

  • 早く悟飯引きてぇ

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月12日 6:19:25 PM

  • ピックアップ外セルマ狙いはキツくないか?

    by 217.178.140.5 匿名 €2024年9月12日 6:16:48 PM

  • 誰よりも10周年を待ちわびてるガシャ禁勢がファンミ参加券もらえないの誠に草です

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月12日 6:14:21 PM

  • コインを兼用できるってホント良システムだな
    普通ならそのガチャ限定なのに

    心置きなく悟飯ゴジータ&ピックアップ外セルマやアル飯狙える祭に一点集中できる

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 6:12:33 PM

  • ドラゴンボールは海外の方が人気えげつないからなあ

    by 106.129.39.224 匿名 €2024年9月12日 6:10:11 PM

  • 10周年までガシャ引かない奴は何しにここのサイト来てんの?

    by 106.130.126.29 匿名 €2024年9月12日 6:09:41 PM

  • 龍石ワンセット分くれ
    乞食狙いでなくなっちまった
    しかも引けなかったんや

    by 106.130.53.64 匿名 €2024年9月12日 6:04:46 PM
    天井叩けばええやん

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 6:09:00 PM

  • あのデブ日本人を財布扱いして海外様に尻尾ふって絶頂してそう

    by 160.86.242.23 匿名 €2024年9月12日 6:08:59 PM

  • しかしここまで発表から期間空くとマジで興味失せてくるな

    by 1.73.136.1 匿名 €2024年9月12日 5:56:01 PM

    この期間で冷静になってガシャ欲が減衰
    10周年のためだと思えばむしろありがたい

    by 133.106.36.177 匿名 €2024年9月12日 6:08:06 PM

  • 龍石ワンセット分くれ
    乞食狙いでなくなっちまった
    しかも引けなかったんや

    by 106.130.53.64 匿名 €2024年9月12日 6:04:46 PM

  • おい海外版だけガチャチケ配るのかよ。スケジュール統合すると今後も待遇の差でいちいちストレス溜まりそうだな。日本版が先行してるから許せてたのに

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:15:43

    もうただの差別だよな
    日本人は舐められているんだ

    by 133.106.36.177 匿名 €2024年9月12日 6:04:22 PM

  • ちょっと前はソシャゲの課金ランキングは日本が大差だったけど今はそんなんなのか

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年9月12日 6:03:52 PM

  • 悟飯側を引く理由が薄まった!
    技ブロはもう虹溢れ過ぎてこれ以上増えてほしくないから。

    by 119.240.167.150 匿名 €2024年9月12日 6:03:12 PM

  • 10周年ってビースト復刻するっけ?

    by 153.182.139.18 匿名 €2024年9月12日 6:02:17 PM

  • by 49.105.97.205
    ドッカンに限らず今は海外の方が金落とすから仕方ないね
    家庭用ゲームなんて日本ユーザー口だけでマジ買わんからな
    スパゼロも海外と日本で売上10対1以上とか普通にある

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月12日 6:00:25 PM

  • 前半ブロリー引いちゃったし後半もブロリーでいくかぁ

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月12日 5:57:42 PM

  • 統合したんなら、グローバル版やればいい話か

    by 110.163.13.82 匿名 €2024年9月12日 5:56:15 PM

  • しかしここまで発表から期間空くとマジで興味失せてくるな

    by 1.73.136.1 匿名 €2024年9月12日 5:56:01 PM

  • 天井も海外版に実装したいけど流石に日本ユーザーが許容してくれないから渋々日本版にも持ってきたんだろうなと思うとおぞましい

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:47:41 PM

    天井追加がガシャ改善だと誤魔化す気だったんじゃないかと邪推してしまう
    後半どころか前半も普通に海外はチケット付きの美味しいガシャのままだし

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年9月12日 5:53:30 PM

  • 教えてくれてありがとう

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月12日 5:53:26 PM

  • 放送時間もガチャの時間もガチャのシステムぜーんぶ海外優遇

    by 219.100.180.178 匿名 €2024年9月12日 5:53:18 PM

  • 統合してもガシャ内容異なるとか統合する必要性0で草
    放送の時間も海外に合わせて変な時間になるしどこまで海外ファーストなんこの運営。ドラゴンボールは日本の作品ですよ

    by 49.105.97.205 匿名 €2024年9月12日 5:53:12 PM

  • ていうか覚醒させるの前提なんだからガチャから出たキャラそのまま使えるようにすればよくないか?リソースの無駄

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月12日 5:52:35 PM

  • 周年再録や

    by 49.250.150.57 匿名 €2024年9月12日 5:52:24 PM

  • 夏の再録っていつなんだっけ?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月12日 5:50:11 PM
    周年

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 5:51:12 PM

  • 夏の再録っていつなんだっけ?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月12日 5:50:11 PM

  • いやいやチチに褒められて照れる復活のフュージョンのビーデルの方が可愛いね

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月12日 5:50:09 PM

  • 天井も海外版に実装したいけど流石に日本ユーザーが許容してくれないから渋々日本版にも持ってきたんだろうなと思うとおぞましい

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:47:41 PM

  • ブロリーは排出時もだけど、限界突破URの時のイラストもかっこいいね
    逆に悟飯はLRの時が1番好きかも

    by 1.75.216.1 匿名 €2024年9月12日 5:46:18 PM

  • ここまでくると覚醒前のほうがイラスト良いのってわざとだよね
    覚醒後のイラスト良くしてバナーに載せればいいだけなのに

    by 49.105.96.192 匿名 €2024年9月12日 5:41:58 PM

    排出時イラストじゃないイラストをバナーに載せるのはアウトなんよ…
    ペラリー3事件知らんのか?

    by 106.146.57.226 匿名 €2024年9月12日 5:46:10 PM

  • 新ガチャ演出、飛んできた仲間の中に悟飯悟天いたら目玉確定にしてほしいな
    今まで親子揃っても意味なかったんだし

    by 60.34.57.74 匿名 €2024年9月12日 5:45:44 PM

  • 悟飯のコラ感やばすぎるだろ

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:45:20 PM

  • 統合して先行実装というアドバンテージだけ潰して海外はガシャチケで優遇とかあほくさ
    悟飯のカテゴリとかよりも先にそういうところなんとかしろよ

    by 160.86.242.23 匿名 €2024年9月12日 5:45:19 PM

  • by 1.75.252.19 匿名 €2024年9月12日 5:37:04 PM
    いやいやいや、考え方おかしいて 無凸で使ってみた動画出すのダメなのか…?むしろ虹ばっかりだと全然参考にならんし凸甘い方が助かる 虹染めのロマン動画は神コロがやってくれるし

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年9月12日 5:44:25 PM

  • 悟飯ガチャのバナーで引く気失せました
    ゴジブルと悟飯は交換で手に入れます

    by 110.163.13.82 匿名 €2024年9月12日 5:44:02 PM

  • 海外版だけまた70連でピックアップ確定なんだよな?
    なんの為に統合したの?

    by 219.100.180.178 匿名 €2024年9月12日 5:43:55 PM

  • やっぱりそろそろイラストが覚醒前選べるようにしてほしいよなぁ
    かっこいいイラスト並べてえ

    by 106.146.141.11 匿名 €2024年9月12日 5:43:28 PM

  • まず感謝チケットでフェス限ブロリー当てるわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2024年9月12日 5:43:11 PM

  • ここまでくると覚醒前のほうがイラスト良いのってわざとだよね
    覚醒後のイラスト良くしてバナーに載せればいいだけなのに

    by 49.105.96.192 匿名 €2024年9月12日 5:41:58 PM

  • ブロリー、排出時のイラストが1番カッコいい

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月12日 5:41:56 PM

  • やっぱりLRになる前の限界突破URのイラストが一番かっこいいわ

    by 223.223.111.148 匿名 €2024年9月12日 5:41:20 PM

  • また海外版だけガシャチケットあるのか
    日本版にも超感謝あるとはいえ結局ガシャシステムそこまで差埋まってないな
    今回はCP直前までのスケジュールがガチの地獄だったから分かるけど今後も海外版だけチケット実装されたら統合の意味ない

    by 106.129.37.193 匿名 €2024年9月12日 5:40:03 PM

  • 他に言ってる人もいたけど、悟飯のスキル玉は
    金と銀を魔人ブウ編と邪悪龍編専用、銅だけメモリアルの使って
    金銀銅全部DEFにしたほうがいいんじゃない?
    全部足せば2300上がるし、トリオサンドで使えば結構防御硬くなりそう

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 5:35:58 PM

    別にこいつに性能求めてないしなぁ
    あの演出だけあれば十分
    最高難易度は別のパーティでいけばいいし、縛りミッション来たとしてもそこまでしないといけないほどの難易度にはならんでしょ

    by 106.133.27.197 匿名 €2024年9月12日 5:38:44 PM

  • 悟飯てここまでアジア人感強めな肌色だっけ

    by 106.132.107.190 匿名 €2024年9月12日 5:38:08 PM

  • またどっちも虹ばかりで引くの嫌になる
    そう考えたら管理人ってめっちゃ運いい
    目玉が早めに出るから他のピックアップがそこまで凸が進まないから
    俺は爆死多いから3回目ピックアップきたらかなりの確率で3凸か虹だ

    by 101.110.62.185 匿名 €2024年9月12日 5:25:37 PM

    いやいやいや、考え方おかしいて
    数管みたいに長年ほぼ無凸のくそ弱集団を扱って何が楽しいんよ
    しかも無凸で「使ってみた動画」て…
    ガシャであふれが出るのは早い段階からマックスで使えてた勝ち組だろ

    by 1.75.252.19 匿名 €2024年9月12日 5:37:04 PM

  • ガシャ専用演出とか求めてないからフレンド機能改善なりスキル玉見やすくするなりしろ

    by 125.4.59.52 匿名 €2024年9月12日 5:36:45 PM

  • ブロリーただの
    ゴッドの代わりってだけやからな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月12日 5:36:34 PM

  • by 153.194.96.0
    速3は草
    煽られてるやんw

    by 133.106.37.45 匿名 €2024年9月12日 5:36:18 PM

  • 他に言ってる人もいたけど、悟飯のスキル玉は
    金と銀を魔人ブウ編と邪悪龍編専用、銅だけメモリアルの使って
    金銀銅全部DEFにしたほうがいいんじゃない?
    全部足せば2300上がるし、トリオサンドで使えば結構防御硬くなりそう

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月12日 5:35:58 PM

  • 極限キャラ情報無いんかい

    by 1.75.7.46 匿名 €2024年9月12日 5:35:16 PM

  • URの時のブロリーのイラストみたいなカードもっと増えろ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月12日 5:34:47 PM

  • 特別なガチャ演出は新鮮で良いと思うけど、何が何やら分からんから喜んで良いのか期待しない方が良いのか判断出来んのよな

    by 106.146.139.46 匿名 €2024年9月12日 5:34:47 PM

  • ガチャの期間限定専用演出は目玉確定にして欲しいな
    今のガチャで速3が4段階目ブロリーで来た時はラインナップに居るの見てなくてバグかと思ったわしかもスライドまで使ってコイツのみとか

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月12日 5:34:33 PM

  • ガチャチケって第3弾にならんと弾けないんだっけ

    by 106.133.42.243 匿名 €2024年9月12日 5:33:40 PM

  • グッズが当たる応募券ないのかと思ったけど、前半でファンミの抽選したからか

    by 153.170.93.12 匿名 €2024年9月12日 5:33:38 PM

  • ゴジータも狙える悟飯に全ツッパでブロリーは交換でいっか

    by 61.23.32.239 匿名 €2024年9月12日 5:33:17 PM

  • 海外勢はまたチケットあるのか

    by 106.130.124.189 匿名 €2024年9月12日 5:31:22 PM

  • 2作目ブロリーのビーデルだけ
    異常な可愛さしてるよな

    by 126.182.8.102 匿名 €2024年9月12日 5:31:21 PM

  • ターレスと知ブロと技ブロで三つも極限してるからいいじゃん、二弾でゴテトラ極限して三弾で力lrブロリー極限だよ、気長に待とうぜ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月12日 5:30:12 PM

  • ビーデルNTRれてる…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年9月12日 5:29:18 PM

  • ガシャも色々新演出あるっぽい

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月12日 5:29:01 PM

  • ぺこーら、ドラゴンボールコラボきたぁぁぁぁぁ!!!

    https://x.com/dbgame_official/status/1834066650116882690?t=GWaxoPloh5baHp6WutBnlg&s=19

    by 59.132.182.124 匿名 €2024年9月12日 5:27:52 PM

  • ザマスの後ろにヒルデガーン居るの気づかなかった

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月12日 5:27:39 PM

  • ビーデルぶち犯したい

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月12日 5:27:29 PM

  • 14日まで待ち遠しいなあ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月12日 5:26:41 PM

  • またどっちも虹ばかりで引くの嫌になる
    そう考えたら管理人ってめっちゃ運いい
    目玉が早めに出るから他のピックアップがそこまで凸が進まないから
    俺は爆死多いから3回目ピックアップきたらかなりの確率で3凸か虹だ

    by 101.110.62.185 匿名 €2024年9月12日 5:25:37 PM

  • 技LR悟空&悟飯かね

    by 106.146.12.138 匿名 €2024年9月12日 5:24:18 PM

  • これからはコラ出ても本物と見分け付かんくなるの草

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年9月12日 5:23:29 PM

  • 悟飯の目キマってて草

    by 1.73.13.250 匿名 €2024年9月12日 5:23:28 PM

  • 悟飯ちゃん美肌だね

    by 106.133.47.50 匿名 €2024年9月12日 5:21:30 PM

  • 新しいガシャ演出って悟空、悟飯、悟天の並びになった時に見れるやつかな?それともいつも通りパリン演出かな。

    by 126.233.65.40 匿名 €2024年9月12日 5:20:48 PM

  • これ名義的に力ブロリーよりもペラリーの超極限来てほしいよな
    知ロリーが変換持ちだから素体の気玉取得パッシブも活かせそうだし
    ワンチャンカッチリー爆誕あるか?

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月12日 5:20:22 PM

  • 覚醒前悟飯の顔きもい

    by 153.140.217.99 匿名 €2024年9月12日 5:20:16 PM

  • 祭ガチャはバナーの時点で回させる気がないだろ

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年9月12日 5:20:06 PM

  • 悟飯バナーの雑コラ感がすごい

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月12日 5:19:55 PM

  • ブロリーのまわして天使悟空とヒルデガーン副産物で欲しいなぁ
    悟飯も演出好きだから欲しいけど周年まで貯めたい欲もあるなー

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月12日 5:17:26 PM

  • 初再録枠はゴジータだからアルハンの枠はない

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:17:01 PM

  • 悟空は見慣れたけどやっぱサイヤ人化して通常時と同じのほほん顔させるから違和感湧くんだよこの悟飯

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月12日 5:16:23 PM

  • おい海外版だけガチャチケ配るのかよ。スケジュール統合すると今後も待遇の差でいちいちストレス溜まりそうだな。日本版が先行してるから許せてたのに

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月12日 5:15:43 PM

  • ブロリー守り結構出来る?

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月12日 5:14:42 PM

  • by 126.166.80.239 匿名 €2024年9月12日 5:07:42 PM

    それ海外版だからね

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月12日 5:14:32 PM

  • 祭の方ゴジータ以外ピックアップなかなかエグい

    by 133.106.37.45 匿名 €2024年9月12日 5:12:58 PM

  • by 126.166.80.239 匿名 €2024年9月12日 5:07:42 PM

    いやそれ海外だけだから。海外は9周年キャラ出たばかりだからゴジータの代わりにアル飯を入れてるだけ。

    そもそも日本でアル飯きたばかりなのに今回復刻されるわけないから

    by 158.201.248.179 匿名 €2024年9月12日 5:12:52 PM

  • 悟飯のコラ感

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年9月12日 5:11:51 PM

  • 海外はゴジータ実装したばかりだから代わりに別なキャラ入れただけじゃない?
    前半のガンマコンビとかそんな感じだったような

    by 59.140.155.252 匿名 €2024年9月12日 5:11:37 PM

  • 海外だと祭ゴジータの代わりか
    じゃあ違うか

    by 126.166.80.239 匿名 €2024年9月12日 5:11:35 PM

  • 悟飯のバナーTwitterで回ってきてコラかと思ったらマジなのか

    by 106.180.8.195 匿名 €2024年9月12日 5:11:33 PM

  • 海外は9周年ゴジータの代わりのアル飯だから日本には再録されないと思う

    by 133.106.226.84 匿名 €2024年9月12日 5:11:30 PM

  • バナーの悟飯怖い

    by 49.98.129.240 匿名 €2024年9月12日 5:10:34 PM

  • 悟飯側のピックアップ残り1枠のLRはアル飯っぽい

    by 126.166.80.239 匿名 €2024年9月12日 5:07:42 PM

  • 楽しみ~

    by 222.10.135.112 匿名 €2024年9月12日 5:06:49 PM

  • 確か去年9時開始だったな

    by 106.130.124.200 匿名 €2024年9月12日 5:06:31 PM

  • ブロリー覚醒前のほうがイラストいいな

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年9月12日 5:06:18 PM

  • うんぴー1番

    by 106.133.109.139 匿名 €2024年9月12日 5:05:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム