数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

バーストモード・『ターレス超激戦(闇をさすらう宇宙の壊し屋)』攻略情報

time 2023/06/20

バーストモード・『ターレス超激戦(闇をさすらう宇宙の壊し屋)』攻略情報

バーストモードの『闇をさすらう宇宙の壊し屋』ステージの個別攻略ページです。

バーストモードの基本的な攻略情報は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『バーストモード』攻略情報まとめ。オススメのキャラ・編成など

 


☆開催概要

開催ステージ:超激戦・『闇をさすらう宇宙の壊し屋』ステージ1[SUPER 2]

開催日程:2023年6月20日17:00 ~ 2023年6月30日23:59

 


☆報酬&ミッション

今回のバーストモードでは、以下3曲のBGMが新たに追加されます。

・ターレスのテーマ
・バーチャルドッカン大乱戦_BOSS出現
・バトル_05

交換レートは前者2つが『3,000 pt』、バトル_05が『1,000 pt』です。

今回は最高難易度ミッションとして『6,000以上のスコアでクリア』が用意されており、6,000pt取ってミッション全達成してゴテンクスのBGMを2つ交換、というのが一つに目安になるでしょう。

 


☆ステージ構成

・1ラウンド目

ギミック:なし

 

・2ラウンド目

ギミック:なし

 

・3ラウンド目

ギミック:ターン経過で形態移行(技属性⇒速属性)

 

『1ラウンド目に敵が複数』『3ラウンド目が3ターン目以降にラウンド移行する』という2点が特徴的な超激戦です。

後述しますが、『敵を柔らかくして押し切る』という戦略も取りやすいので最後のラウンド移行は無視出来るケースも多いでしょう。まあそこは手持ち次第・取る戦略次第にはなるけれど…。

初戦も敵の火力を極端に引き上げなければ割と処理しやすい所もあるし、見た目よりは割とシンプルな構成ではあるでしょうか。

 


☆特攻キャラについて

今回の超激戦では『巨大化』カテゴリが特攻に指定されており、最終ラウンドの強化を無効にし、またダメージ軽減の影響を受けずに大きなダメージを稼げます。

今回は特攻カテゴリに『大猿パワー』も指定されており、『速・体・知』の3属性がいるので、一部のキャラは特攻を活かせる所もあります。ただ1回挑んだ感じ、そこまで特攻に頼る必要性も薄そうか…?

 


☆おすすめ編成

今回ハイスコア指定されているのは『大猿パワー』『亀仙流』の2カテゴリ、更にハイスコアを目指すなら『速・体2属性縛り』『速・知2属性縛り』『知・体2属性縛り』いずれかを満たす必要があるので、『単カテゴリ2属性デッキ』で挑むのが基本になるでしょう。

今回は『大猿パワー』が明確に高いスコアが設定されているので基本はそっち、ただこちらは所属キャラ数が少ないので面子が足りなければ『亀仙流』で何とかする、という感じでしょうか。

 

①『大猿パワー

今回は大猿パワーを『GT HERO』で代替して戦うのが一番分かりやすい攻略法になりそうです。

『体属性の7周年コンビ』を軸に、速か知か自分の手持ちが充実している方からキャラを集めて来れば形になるし、6,000pt達成だけならこれが一番ラクな形になりそうです。

後述しますが『リーダースキルが掛からない数合わせ』が居てもどうにかなる程度なので、『GT HERO』面子が揃っているならまずはそこから攻めて行きたいです。

無論、正規リーダーを使えば選択肢は広がるし、『ヒーローズコラボ』の面々も使えたりするのでそこは手持ち次第です。

 

②『亀仙流

亀仙流には『悟空のカード』がほぼ全て入るので、サブ面子は『大猿パワー』よりも圧倒的に揃えやすいでしょう。

正規リーダーが居なくても、体・知・速の3属性で『地球育ちの戦士』『純粋サイヤ人』『孫悟空の系譜』などなど代替出来るカテゴリは色々あるので、取っ掛かりは掴みやすそうです。

 


☆管理人クリア編成

取り敢えず、速属性&体属性の『GT HERO + 数合わせのトーマ』で6,010ptを獲得してクリアしてみました。実際にクリアした動画はこちら

設定したルールは以下の通りです。クリックで拡大します。

『なるべく敵を柔らかくして7周年の火力でブッ飛ばす』というコンセプトでやりましたが、初見で十分行ける程度には安定しました。

4周年悟空が苦手の技属性から必殺も受けましたがギリギリ耐えるくらいの余裕はあったし、6,000ptを達成するだけならこういう指針でやるのが一番お手軽ではありそうです。

亀仙流』を使う場合はポイントが低いのでもう少し敵を強くする必要がありますが、敵の強さがこの水準ならそこまで厳しくはなさそうか…?

 


以上です。

まだ1回やった程度ですが『GT HERO』で挑めばかなり楽、この強さなら『亀仙流』でもシンプルにキャラパワーで圧倒しやすくありそうで、歴代のバーストモードの中で見ても6,000pt突破のハードルは割と低い部類にはなりそうでしょうか。

もう少しやって見えて来るものもあるかもですが、取り敢えず自分の手持ち的にやりやすそうな方で挑戦していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺の手持ちじゃこれ以上は無理や

    by 126.254.178.195 匿名 €2023年6月28日 10:27:16 PM

  • 設定ギミックその2

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年6月26日 10:39:08 PM

  • 設定ギミック

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年6月26日 10:38:39 PM

  • 7周年未所持だけど、大猿パワーで気絶とATK低下と巨大化駆使して6000

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年6月26日 10:38:14 PM

  • 管理人さん
    あなた天才!
    ありがとう

    by 111.217.219.99 匿名 €2023年6月25日 6:08:05 PM

  • ターレスのテーマ欲しかったから久々に頑張った。
    手持ち適正が少なかったから、
    使いたくもないバトロ報酬体属性少年悟飯の技を
    MAXまで上げて、10回ぐらいやって残り体力15000強でギリ勝てた

    by 220.96.64.133 匿名 €2023年6月24日 10:43:43 AM

  • これで6000ジャスト。大猿パワーカテのリーダーがいないからGTHEROと系譜でカバーした。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月23日 4:25:13 PM

  • 全然楽だったな
    雑編成でも6000出せたわ

    by 202.84.95.180 匿名 €2023年6月23日 1:46:36 PM

  • 管理人と同じでやってみた
    7,8回目でやっとクリアできた

    by 217.178.136.127 匿名 €2023年6月23日 12:25:03 PM

  • ↓運営さんと同じ編成

    by 110.130.128.70 匿名 €2023年6月23日 10:05:02 AM

  • 敵のATK下げて、HPを高くすればいけます!

    by 110.130.128.70 匿名 €2023年6月23日 9:56:07 AM

  • ちなみに下のパーティーで
    選んだやつ一部はこれです↓

    by 220.96.91.6 匿名 €2023年6月22日 10:29:40 PM

  • 大猿ならこのメンツかなと思ってとりあえず試したら
    残りHP27000まで追い詰められたけど
    7周年アクティブや、必殺反撃100%してくれたおかげで
    何とか勝てました。

    少年悟空(大猿)レベル1でも何とかなりましたね、、

    by 220.96.91.6 匿名 €2023年6月22日 10:28:00 PM

  • 結局自分でギミック【仕掛け】が分かってる以上つまらないし、
    運営がこれでどうや!って人が作った難攻不落のイベントを攻略するのが、何処で何があるか分からないから、面白いんだよな。

    運営がアイディア【人任せ】を捨てたイベントが、バーストモードだと思ってる。

    by 126.194.251.146 匿名 €2023年6月22日 8:17:35 AM

  • 無音でしてるから、曲とかとうでもええ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年6月21日 10:34:35 PM

  • セルマックスイベントとかセルマックスをドロップキャラにした方がよっぽどよかったよ。10%でURドロップ、90%覚醒メダル1〜3枚ドロップ、77枚でLRにドッカン覚醒、、、後から超HEROカテゴリでドロップ率特効追加とかで
    まぁやってたら大荒れで今よりめちゃクソインフレしてるだろうけど

    by 153.246.247.60 匿名 €2023年6月21日 9:25:16 PM

  • 毎回思うけど報酬しょぼすぎな
    安っぽいBGMとかマジでどうでもいい

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年6月21日 7:03:07 PM

  • 確かに、報酬ありきじゃなきゃやらんな。
    っていうかどのイベントも報酬あってやってるから、
    その時点でドッカンはゲームとして終わってるのか。
    天下一なんて特に報酬なくてやってるやついたら、
    DQNだよな。
    他のゲームは、報酬なくても、
    ストーリーが面白いとか、ユーザー同士の対戦や共闘とかで
    おもろくてやってるが
    そう考えると、ドッカンはよく8年も続いてるな。

    by 106.133.59.131 匿名 €2023年6月21日 5:54:31 PM

  • バトロの縛りプレイは楽しいと感じた

    by 1.79.86.207 匿名 €2023年6月21日 4:43:20 PM

  • どうこう言ったところで強キャラで殴ってお祈りするしかないゲームデザインだからゲーム性なんて求めるだけ無駄やろ
    そこ関係ないペッタンとか旧大乱戦とかチェインとか非難轟々な時点でウダウダいう割にユーザー側もそれ以外なんて対して求めてないし

    by 106.128.36.95 匿名 €2023年6月21日 4:41:59 PM

  • バーストモードはコスト49以上のキャラからのダメージを軽減して500ptくらいのギミック追加してくれれば昔のキャラ使えるのにな
    最新のフェス限リバースした方が強いかもしれんが

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月21日 4:33:41 PM

  • どのイベントにも言えることだけど
    基本報酬回収したら終わりの時点で楽しさより
    作業感が強いんだよね石の為にやってる人が殆ど
    ドッカンのイベントで報酬抜きで楽しいと感じたものなんてある?
    天下一にしろ運ゲー要素強いイベントだって石の為にやってるだけ
    報酬無しでそこまでやり込む人見たことない
    いたらかなり変わってる

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月21日 4:23:49 PM

  • バーストモードは、古参の自分にとっては、
    おもろく感じるな。古参だけにキャラも大分揃ってるし、
    クリアできなかったことはないが、
    始めて1.2年の人からしたら、キャラ貧で
    6000ポイント攻略は、大分ハードルが高そうだな。
    最近、イベント産でもバカ強いやつが増えたから、
    レッドやマックスは何とか攻略できても、
    バーストはキャラ貧で案外苦戦してそう。
    ペッタンコイベントはいらん。

    by 106.133.59.131 匿名 €2023年6月21日 3:55 PM
    煽り抜きでバーストのどこがおもろいんかね?ギミック選択自分で設定するのバカだるいから全部管理人のパクってる。1、2回負けることあっても6000pt取れなかったことないし、自分の中では石9個のイベントでしかないんよね。

    by 106.130.184.23 匿名 €2023年6月21日 4:07:52 PM

  • バーストモードは、古参の自分にとっては、
    おもろく感じるな。古参だけにキャラも大分揃ってるし、
    クリアできなかったことはないが、
    始めて1.2年の人からしたら、キャラ貧で
    6000ポイント攻略は、大分ハードルが高そうだな。
    最近、イベント産でもバカ強いやつが増えたから、
    レッドやマックスは何とか攻略できても、
    バーストはキャラ貧で案外苦戦してそう。
    ペッタンコイベントはいらん。

    by 106.133.59.131 匿名 €2023年6月21日 3:55:03 PM

  • いや、ここでレジェンズトークはおかしいだろ

    by 126.158.98.69 匿名 €2023年6月21日 2:31:04 PM

  • 栽培マンいても勝てますね。ちょうど6000ポイントです。

    by 27.92.188.95 匿名 €2023年6月21日 12:53:29 PM

  • これでクリア出来ますか?

    by 124.154.205.158 匿名 €2023年6月21日 10:20:21 AM

  • 先制必殺食らったらさすがにやばいって場面だったが知のGTベジータのアクティブでまさかのKOだったわ

    by 153.167.217.148 匿名 €2023年6月21日 10:16:04 AM

  • ピンチになるとセルマックス起動するマゼンタ実装早よ

    by 126.253.72.247 匿名 €2023年6月21日 9:13:37 AM

  • by 60.106.71.220 匿名 €2023年6月21日 5:16 AM

    そう言ってもらえてこっちもなんだか嬉しくなりました!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月21日 7:18:02 AM

  • by 106.128.37.124 匿名 €2023年6月21日 4:02 AM
    今更何言ってんだ?ここそう言うサイトだぞ?

    by 126.33.227.108 匿名 €2023年6月21日 7:00:43 AM

  • レジェンズ板が盛り上がらないからってここで話さなくてもいいのにな

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年6月21日 6:43:38 AM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月20日 11:55 PM
    同じ考えの人がいてうれしい

    by 60.106.71.220 匿名 €2023年6月21日 5:16:58 AM

  • 普段やることないだのこんなキャラ引かんだの新しい高難易度はよとか言っておいてバーストモード如きで勝てないだの運ゲーバカツキだの言ってってマジ?

    by 106.128.37.124 匿名 €2023年6月21日 4:02:53 AM

  • ドッカンで話すことなんてないんやからドラゴンボール関連なら全然話してくれて結構

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月21日 2:19:14 AM

  • レジェンズ絶対に許さないマンもうぜーわいちいち他人に絡むな

    by 49.106.215.246 匿名 €2023年6月21日 1:25:06 AM

  • なんでここでレジェンズなんかの話してるの?

    場違いって分からない?
    邪魔だよ

    by 49.105.91.68 匿名 €2023年6月21日 1:20:32 AM

  • ベジータになっとるやんけ

    by 49.98.153.137 匿名 €2023年6月21日 1:10:02 AM

  • 周年で石1.6万貯まったけど使うか迷う…スーパーヒーロー観てないから何の思い入れも無いんだよなぁ

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月21日 12:14:06 AM

  • 完全にレジェンズの周年の方が上だな

    by 60.89.158.68 匿名 €2023年6月21日 12:11:40 AM

  • オレコロくるんや
    ある程度でかいサイズのキャラは特殊形態でしか実装できないとか前言ってたと思うけどちょっと小さめでやるみたいやね
    by 126.253.38.17 匿名 €2023年6月20日 11:21 PM

    いや、オレコロは巨大化でデカくなっただけで、通常時は普通のサイズやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年6月21日 12:10:58 AM

  • 8周年は後半に改悟空が強めだったのかなり珍しいよね

    もう一方は知らん
    もう使ってる奴おらんやろ

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月20日 11:59:37 PM

  • そりゃ前半に目玉持ってきた方が盛り上がるしセルランも取りやすいよな

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年6月20日 11:56:00 PM

  • 久しぶりに4コンビをリーダーにして遊ぶときが来た
    性能はもうだいぶ遅れてしまっているけど、好きなキャラだから嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月20日 11:55:19 PM

  • ドッカンって基本3段階じゃなくて前半後半だし
    後半キャラ強いことあんまないんだよね周年とか特に

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月20日 11:49:13 PM

  • レジェンズなんかどうでもいいわ
    レジェンズの話したいなら別の所で話してろ
    話し相手いないからってドッカンの米欄に来てまですんな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月20日 11:48:21 PM

  • by 126.253.38.17 匿名 €2023年6月20日 11:43 PM
    それ関係なくね?
    ドッカンでも言われるけど取れてるじゃん

    by 115.37.208.219 匿名 €2023年6月20日 11:47:27 PM

  • シャロットブルーきっつぁぁあああ!!

    by 49.129.240.245 匿名 €2023年6月20日 11:46:13 PM

  • シャロットブルーめっちゃいいやん
    服が青いからブルー似合うわ

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月20日 11:45:36 PM

  • by 220.216.42.44 匿名 €2023年6月20日 11:41 PM
    勝手に泣いてろよ笑

    by 207.65.228.47 匿名 €2023年6月20日 11:44:41 PM

  • by 220.216.42.44 匿名 €2023年6月20日 11:41 PM
    3弾のウルトラキャラ控えが結構いそうなんだよなぁ
    コメ欄でもウルトラベジットブルー待ち結構いたし

    by 126.253.38.17 匿名 €2023年6月20日 11:43:45 PM

  • レジェンズはいつも通り第3弾が本命
    オレコロもガンマもウルトラベジットブルー の前座

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月20日 11:43:07 PM

  • 7周年とgtコンビ強すぎるな
    他が穴すぎて1回hp4000まで行ったけどギリクリア

    by 106.146.85.153 匿名 €2023年6月20日 11:41:24 PM

  • レジェンズくん周年かつゴクフリとかガンマコンビとかオレコロとか実装しといてこれでセルラン取れなかったらさすがに色んな意味で泣けますよ

    by 220.216.42.44 匿名 €2023年6月20日 11:41:08 PM

  • ただのアホな妄想で草
    日記に書いてくれ

    by 49.98.153.137 匿名 €2023年6月20日 11:36:27 PM

  • クビになってもいいと思ってるのに人生掛けてないってどういう状態?
    なんか後ろ盾でもあんの?

    by 114.48.100.127 匿名 €2023年6月20日 11:35:46 PM

  • 教養身につけるのはお前や

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年6月20日 11:32:11 PM

  • あまりにも運ゲーすぎて萎える。スタミナを消費するのが納得いかないわ。

    by 106.146.10.211 匿名 €2023年6月20日 11:22 PM

    これで運ゲは流石にやり方わりぃわ。
    極論オプション全部付けても、技封じと気絶だけ使える様にすれば事故なくクリアできるぞ。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年6月20日 11:28:47 PM

  • これ七夕にガンマコンビ来るのか?

    by 153.187.16.128 匿名 €2023年6月20日 11:26:05 PM

  • ガンマのコンビキャラ実装先取られてしまったな

    by 126.253.38.17 匿名 €2023年6月20日 11:25:50 PM

  • 給料教えてください

    by 153.139.3.143 匿名 €2023年6月20日 11:24:01 PM

  • レジェンズマゼンタ来て草

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月20日 11:23:31 PM

  • あまりにも運ゲーすぎて萎える。スタミナを消費するのが納得いかないわ。

    by 106.146.10.211 匿名 €2023年6月20日 11:22:35 PM

  • オレコロくるんや
    ある程度でかいサイズのキャラは特殊形態でしか実装できないとか前言ってたと思うけどちょっと小さめでやるみたいやね

    by 126.253.38.17 匿名 €2023年6月20日 11:21:46 PM

  • 人生掛けてもねーだろこんな内容w
    煽るなら少しは教養身につけろよw

    by 111.239.171.144 匿名 €2023年6月20日 11:21:00 PM

  • バカツキは上から下までどうしようもない集団だな

    by 49.98.171.51 匿名 €2023年6月20日 11:20:54 PM

  • 人生掛けた暴露にしては内容ショボすぎやろw

    by 114.48.100.127 匿名 €2023年6月20日 11:19:12 PM

  • レジェンズにもオレコロ来てて草
    またビーストが暴れるのか…

    by 1.75.228.248 匿名 €2023年6月20日 11:18:07 PM

  • 下っ端は黙ってなさいとしか…

    by 49.98.171.51 匿名 €2023年6月20日 11:16:41 PM

  • さて、ここまで暴露すればここを見てる運営側の人間少し危機感覚えるんじゃないの?今バラしたシステム導入しずらいねぇー?w
    下っ端を邪険に扱うおまえらのせいで俺みたいなのが出てくるんだぞ。
    別に俺は特定されてクビになっても痛くもかゆくもないからなw
    楽して金儲けじゃなくて少しは責任持てよクソども。

    by 111.239.171.144 匿名 €2023年6月20日 11:15:56 PM

  • ただの痛い奴

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月20日 11:13:47 PM

  • 笑いが取れると思ってやってんのかマジで自分をアカツキ社員だと思い込んでいるのかただの虚言癖なのか

    by 126.253.138.41 匿名 €2023年6月20日 11:11:35 PM

  • あと装備システムとかいうのも導入されるよ。
    メインパーティーの6キャラに、サブ(装備)として手持ちのキャラを装備させる感じ。
    ゴハンにはピッコロ装備させるとプラスの付加価値があったり、装備キャラによって操縦性がかなり変わりそうなのは面白いかなと思ってる。
    1つのチーム組むのに12キャラ必要になるから完璧編成のハードルは上がりそうだから、新規の方達はしんどいだけなのがネックかなと思う。

    by 111.239.171.144 匿名 €2023年6月20日 11:10:22 PM

  • by 111.239.171.144 匿名 €2023年6月20日 10:58 PM
    君は小学何年生?

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年6月20日 11:04:34 PM

  • どう思うと言われたら社外秘ペラペラ喋っちゃうあたり生涯下っ端が似つかわしいなとしか

    by 114.48.100.127 匿名 €2023年6月20日 11:02:57 PM

  • じぇじぇじぇ

    by 60.87.168.89 匿名 €2023年6月20日 10:58:50 PM

  • ドカバトの運営の下っ端やってるもんだけど、今のところ9周年で追加される予定の新要素で、SPDってステータスが追加されそうなんだよね。そのまんまスピードね。これによって行動順番や、攻撃回数、回避率等に影響されるんだけど…今更ゲーム性がガラッと変わるシステムは荒れるからやめた方がいいって俺は言ってるんだけど皆どう思う?

    by 111.239.171.144 匿名 €2023年6月20日 10:58:50 PM

  • 山キャパ

    by 106.128.106.89 匿名 €2023年6月20日 10:49:12 PM

  • すんげー久しぶりにGTベジータのアクティブ見たわ

    by 115.39.216.146 匿名 €2023年6月20日 10:47:43 PM

  • 4悟飯強いな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年6月20日 10:43:31 PM

  • こんなとこで活躍するヒーローズ面々
    知と体に超フルパワーサイヤ人4限凸の二人いるし

    by 122.197.36.237 匿名 €2023年6月20日 10:24:04 PM

  • これでクリアしたけど
    22万も喰らわなかったぞw

    by 49.98.146.56 匿名 €2023年6月20日 10:22:36 PM

  • ピックアップ多いキャラたちだから、数回負けてキレるとかはあるかもしれないけど勝てないなんてことはないな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月20日 10:20:01 PM

  • これで6190ポイントいけた
    絶対知と体の方が簡単だぞ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年6月20日 10:10:08 PM

  • 先手必殺害悪すぎる
    行動潰されて遅延するしほんとくたばれ

    by 113.197.169.44 匿名 €2023年6月20日 10:07:33 PM

  • なにげに神アプデ来てるやん

    by 49.98.153.223 匿名 €2023年6月20日 9:57:34 PM

  • 限凸4コンビがヒーローズ縛りなければもっと楽しくやれたのになぁ…超4戦士ってヒーローズ位でしか追加される機会がないから縛りなくしてくれよ。今年ベジット4限凸かゴジータ4限凸か気の融合4ゼノ辺りが来てくれればもうちょいパーティメンバー潤うのにな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月20日 9:51:39 PM

  • 久々に4コンビ使ったけどサイヤの咆哮繋がれば結構やるな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月20日 9:37:07 PM

  • 無駄に虹のフル4限界突破ベジータか活躍できるのか!?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月20日 9:33:22 PM

  • 大猿パワーの手持ち良くないから亀仙流で行ったわ
    多分こっちの方が楽と思われる

    by 133.155.114.165 匿名 €2023年6月20日 9:25:08 PM

  • 7回目でクリア。最終戦でターレスが大猿化したせいで4戦目に突入したが普通に行けた。確かに簡単だったがアクト消費なくせ。

    by 60.83.218.239 匿名 €2023年6月20日 9:24:42 PM

  • 山キャパ山キャパ

    by 106.128.106.89 匿名 €2023年6月20日 9:13:49 PM

  • 知属性と体属性縛りの大猿パワーのがめっちゃ簡単だぞ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年6月20日 9:03:52 PM

  • ようやくスタンバイスキップ実装来るのか

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年6月20日 9:02:20 PM

  • by 27.85.204.215
    ナイス配置悪かったけど何とか勝てた❗️

    by 106.154.142.182 匿名 €2023年6月20日 9:01:12 PM

  • 1回やられたことだけは正直に伝えておきます。

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年6月20日 8:57:50 PM

  • 勝てない定期、マジで嫌

    by 60.83.218.239 匿名 €2023年6月20日 8:55:06 PM

  • by 106.154.142.182
    俺も全く同じパーティでやった
    敵のATKは130%部分だけ上げて超体以外のダメカ付けてあとは硬くする感じで
    GT悟空のおかげで気力-3があまり痛くなくてやりやすかった

    by 27.85.204.215 匿名 €2023年6月20日 8:51:59 PM

  • 何を根拠に確定とか言ってんの

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年6月20日 8:48:52 PM

  • 七夕は龍拳で確定だろ

    by 106.146.118.94 匿名 €2023年6月20日 8:44:40 PM

  • ぽこちん

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年6月20日 8:44:03 PM

  • ヤムチャリーダーの知属性染めが楽やで
    ゴジータ4待っとらんから知らんけど

    by 126.253.185.64 匿名 €2023年6月20日 8:40:43 PM

  • by 92.203.12.29
    ゼニー溜め込んでるんだからケチらずターレス極限したらよかったのに…
    復刻極限組とかほぼ半額なんだから

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月20日 8:40:09 PM

  • 参考にしてくれ❗️

    by 106.154.142.182 匿名 €2023年6月20日 8:39:52 PM

  • by 106.130.132.194

    3枠目で回してたターレスとバーダックが殴られただけで瀕死なんよ

    by 92.203.12.29 匿名 €2023年6月20日 8:37:00 PM

  • by 106.130.184.103

    もっかいやりなおしたら勝てたわすまん

    by 92.203.12.29 匿名 €2023年6月20日 8:35:00 PM

  • 22万で切れていいのは70%時代までだろ
    流石に120%時代にも入ったら余裕を持って耐えられるレベルじゃなかったか?

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月20日 8:34:43 PM

  • by 92.203.12.29
    管理人なんか50万以上くらっても耐えてたのに何で20万そこらで死んでんだよ

    by 106.130.132.194 匿名 €2023年6月20日 8:32:24 PM

  • 最終ラウンドでゴジータが22万くらってタヒ。
    クソゲーもいいとこだなバカツキが

    by 92.203.12.29 匿名 €2023年6月20日 7:46 PM
    普通にもう1回やり直せばええやんけ。いちいちそんぐらいでクソゲーとか言うなよw

    by 106.130.184.103 匿名 €2023年6月20日 8:24:17 PM

  • GTコンビ強くない?
    2年前よなこいつら

    去年のセルと悟飯より強く感じるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月20日 8:23:10 PM

  • by 92.203.12.29
    今の時代に22万ダメでキレる奴がいるってマジ…??

    by 106.128.39.77 匿名 €2023年6月20日 8:21:13 PM

  • 7周年、GT体悟空チビ、改悟空未所持
    4周年、GT知ベジータ無凸ワイ詰み…?

    by 103.5.142.241 なめこさん €2023年6月20日 8:12:52 PM

  • by 49.98.50.5
    まあBGM元々切ってやってる層にはただの石回収イベでしかないわな

    by 153.163.118.8 匿名 €2023年6月20日 8:12:46 PM

  • by 210.155.18.201

    1枠目先制で必殺反撃ださないパターンでプレイングの上手さがどう介入すんだよwww

    by 92.203.12.29 匿名 €2023年6月20日 8:10:58 PM

  • by 92.203.12.29
    これはプレーヤーが下手なだけでは?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年6月20日 8:02:27 PM

  • 管理人は全王の嫁だからハーツの考察をしないのは仕方ない
    それでもハーツなら人間が好きだって言って管理人を許してあげるんだろうけど

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月20日 7:58:28 PM

  • 最終ラウンドでゴジータが22万くらってタヒ。
    クソゲーもいいとこだなバカツキが

    by 92.203.12.29 匿名 €2023年6月20日 7:46:46 PM

  • 膨大なBGM数に対して1回で解禁される数が少なすぎる
    順番も滅茶苦茶だしほんとおもんねぇ

    by 1.66.103.207 匿名 €2023年6月20日 7:25:02 PM

  • GT全然持ってないからヤムチャさんに頼ったわ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月20日 7:16:05 PM

  • by 124.145.123.251
    ヒーローズの面々という意味でなく大猿パワーのリーダーという意味であの面子を挙げてるんだと思う

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月20日 7:14:38 PM

  • 相変わらずバーストモードつまんねえなあと思ったがチェインバトルとか言うそびえ立つクソがあるせいでマシに見えるわ

    by 106.128.108.199 匿名 €2023年6月20日 7:05:12 PM

  • なんで7周年ゲストに
    でてこねーんだよクソ運営
    やっぱりクソ運営w

    by 49.98.146.56 匿名 €2023年6月20日 6:56:45 PM

  • スタンバイスキップ実装ってまじ?ありがたい

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月20日 6:53:12 PM

  • 究極ハーツの考察記事は10月くらいに管理人が「クロスオーバーキャラの改訂するか…そういえば究極ハーツとかの考察してなかったな」となるまで作られん

    by 202.243.81.124 匿名 €2023年6月20日 6:51:41 PM

  • ターレスのバーストモードに改悟空がいるのってバーストモードの特効カテゴリリーダーだからでしょ
    他のスペシャルフレンドは55%解放だけど改悟空は0%解放だから別枠だよ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月20日 6:46:16 PM

  • ヒーローズキャラの事記事で言及してもなおガン無視する究極ハーツの考察
    管理人ハーツのアンチなん?

    by 1.75.159.231 匿名 €2023年6月20日 6:42:54 PM

  • 管理人の事口臭いとか言うのやめろよ

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年6月20日 6:41:35 PM

  • スペシャルフレンドに最新のフェス限とか祭キャラも出るようになったんだからそれ載せろよ

    by 126.212.242.188 匿名 €2023年6月20日 6:35:44 PM

  • 管理人動画載せても見ないよ

    by 106.133.29.74 匿名 €2023年6月20日 6:32:22 PM

  • ヒーローズコラボの面々
    限凸超4悟空じゃなくて超4ゴジータになってるやん

    by 124.145.123.251 匿名 €2023年6月20日 6:29:56 PM

  • 月の3分の2は虚無だっていい加減学習したらどうです?

    by 217.178.128.70 匿名 €2023年6月20日 6:28:45 PM

  • ラウンド3のBGMが1番欲しいわ
    ヒルデガーンのやつ

    by 126.157.170.206 匿名 €2023年6月20日 6:19:34 PM

  • バーストモード需要無し

    by 49.98.50.5 匿名 €2023年6月20日 6:18:49 PM

  • 七夕まで虚無期間だぞ
    まあスターレイルハマってるから俺は構わんけどな

    by 106.133.34.195 匿名 €2023年6月20日 6:17:43 PM

  • ゴテンクスのBGM貰えるのか

    by 106.146.37.186 匿名 €2023年6月20日 6:17:30 PM

  • て言うか極限無いの?

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年6月20日 6:16:27 PM

  • 虚無やね

    by 126.233.200.238 匿名 €2023年6月20日 6:13:47 PM

  • 報酬バーストモードはよ

    by 49.105.76.192 匿名 €2023年6月20日 6:13:11 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム