数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsナッパ』攻略ページ

time 2023/11/06

【爆裂チェインバトル】『vsナッパ』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsナッパ』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆開催期間

2023/11/6 17:00 ~ 2023/11/13 16:59

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆変更点

今回のチェインバトルでは特別な変更点はありません。いつも通りのチェインです。

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回のSSR以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『サイヤ人編』『地球育ちの戦士』『悪逆非道』です。

超系キャラ   
極系キャラ

今回はSR以下の特攻キャラも多いですが、使うこともそう無いでしょう。後述しますがサポーターは『悟空染め』『ベジータ染め』になるので、一部の悟空とベジータは訳の分からんキャラを入れるよりはまだ…くらいのものでしょうか。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャ ラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきですが、今回は特攻キャラ指定&特攻カテゴリ2つ持ちのLRキャラが山ほどいます。イベント産すら大量に居るので、バトルキャラに困る事はまず無いでしょう。

極限Z覚醒で技レベル25になっている中で最もステータスの高いクリリン、後は極限していないけど最も合計ステータスの高い悟飯や悟空&ピッコロ辺りを選んで行けば良さそうです。

 

②超系サポーター&コネクター

今回は『界王拳悟空』が特攻キャラかつ特攻カテゴリ2個持ち、他の特攻キャラは明らかに一致数を稼ぎにくいので完全に『悟空染め』です。

LR界王拳をコネクターにして、その他の特攻カテゴリ2個持ちの界王拳とノーマル悟空とその覚醒前で染めるのが基本となりそうです。

 

③極系サポーター&コネクター

極系の方はもっと分かりやすく、完全に特攻カテゴリ2個持ちの大猿ベジータ・ノーマルベジータとその覚醒前で染めるのみです。

議論の余地無しレベルで特攻カテゴリ数も一致数も突出しているので非常に分かりやすいです。

 

④サポートバトル

サポートバトルは超系にしても極系にしても『悟空』『ベジータ』で揃うだろうからラクに選べるでしょう。

どちらもぱっと見で分かりやすいし、迷う余地はなさそうなので悟空3人でもベジータ3人でもサクっと選んであげれば良いでしょう。

 


☆管理人の結果

今回は『バトルキャラ・コネクター全部イベント産でも1億いけるんじゃないか?』と思って一発やって来ましたが、普通に行けました。

無論、良いサポーターを探す必要はありますが、自前で用意するキャラは全員イベント産でも1億ダメージに到達出来るという事で、取っ掛かりやすいチェインと言えそうです。

今回はサポーターも使い回しでOKタイプなので良い面子も比較的には見つかりやすいだろうし、歴代チェインの中でもやりやすい部類でしょう。

 


以上です。

今回は『適性サポーターが明白』『以前のチェインの適正キャラが使い回し出来る』という事で、かなりやりやすいチェインでしょう。大猿ベジータ軍団の出動率が高過ぎる…。

いつも通り高位のスキル玉を入手出来る貴重なチャンスですから、ぼちぼちやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1億超えが余裕と言われてたのに初めて1億行けなさそう…何で天津飯とかいるねん…

    by 49.96.8.47 匿名 €2023年11月12日 10:37:37 PM

  • 今回のバトルキャラ超強襲ベジータが最適性っぽいね

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年11月12日 12:18:36 PM

  • これって必殺レベルも関係する?

    by 106.146.84.37 匿名 €2023年11月11日 10:41 PM

    勿論関係する、バトルキャラは特に
    バトル情報から見れるクリアリザルトのランキング見てわかる通りみんな虹やろ

    by 121.200.137.240 匿名 €2023年11月12日 12:18:12 AM

  • これって必殺レベルも関係する?

    by 106.146.84.37 匿名 €2023年11月11日 10:41:48 PM

  • 1億3000万なら確実。終盤はボーダーも伸びなくなるので1億2900万でも足りそうではある

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年11月11日 8:07:59 PM

  • 長文でお気持ち表明ご苦労様です!

    by 1.72.6.248 匿名 €2023年11月11日 2:37:37 AM

  • 最終的な1%は1.3億くらいかな

    by 153.140.62.188 匿名 €2023年11月10日 5:05:31 PM

  • 皆ごめんな。

    でもなある種、代用カテゴリリーダーでクリア出来てしまう難易度しかない状態で、必ずしも必要ではない新規フェス限を回すよりも、もはやチェインで必ず使うキャラをガシャで取りに行く俺みたいなユーザーの方が、まっとうなタイミングでガシャ引いてると言えるかも知れんだろ??

    っていう現状がドッカンバトルなんよ。
    チェインで毎回覚醒前後用意出来るユーザーこそ勇者、
    フレンドには感謝せなあかん。

    大型目玉キャラ持ってるより、谷間のフェス限持ってる方が凄いというひねくれたアプリに成り下がったんやで。

    大型目玉再録多いから、所持自体は難儀ではないし。

    by 126.166.181.63 匿名 €2023年11月9日 9:27:41 PM

  • スコア出ないとつまんないよねー

    by 49.105.96.127 匿名 €2023年11月9日 6:45:46 PM

  • くそつまんねーからセルゲームでよかったんだよ
    いちいち苦痛でしかない

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年11月9日 8:23:28 AM

  • 今日のボーダー
    1日で50万上昇

    by 126.157.133.213 匿名 €2023年11月8日 10:50:22 AM

  • フレンドでと運で見るチェイン
    ってか管理人ってチェインのPSというか選ぶスピードがやたら早いよな
    この反射神経でドッカン終わったらEスポーツYouTuberに転身してそう

    画面を止めておく方法があるからそれを使ってると思う。
    だから、俺も選ぶ速度同じくらい

    by 126.182.136.202 匿名 €2023年11月8日 6:32:37 AM

  • 知らん、111

    by 125.193.220.184 匿名 €2023年11月7日 9:46:30 PM

  • 超系のコネクターはイベントLR悟空と技界王拳悟空ならどっちがいいの?

    by 106.146.93.7 匿名 €2023年11月7日 8:42:21 PM

  • チェインは通常ハイスコアと使われたハイスコアの平均にした方がいいね

    by 106.146.49.193 匿名 €2023年11月7日 8:00:32 AM

  • そんなサポーターはそもそも出てこない

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年11月7日 7:27:04 AM

  • とりあえずボーダー

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月7日 7:13:28 AM

  • 悟空染めベジータ染めで適当なフレンドでも1億楽勝だろ今回

    by 49.97.110.116 匿名 €2023年11月7日 6:37:15 AM

  • フレンドは超極共に自分のサポーター使って1億2千万出してるのに、こっちが9千万越えられないって狂ってるよ・・・

    by 153.239.233.136 匿名 €2023年11月7日 12:57 AM
    すまん、それはランク上げずにクソみたいなフレンドしか居ない自分のせいじゃない?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年11月7日 3:00:22 AM

  • チェインパワーの確認をしやすくしてくれないかな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年11月7日 1:31:23 AM

  • フレンドは超極共に自分のサポーター使って1億2千万出してるのに、こっちが9千万越えられないって狂ってるよ・・・

    by 153.239.233.136 匿名 €2023年11月7日 12:57:01 AM

  • フレンドでと運で見るチェイン
    ってか管理人ってチェインのPSというか選ぶスピードがやたら早いよな
    この反射神経でドッカン終わったらEスポーツYouTuberに転身してそう

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年11月7日 12:27:38 AM

  • 先に言っとく
    2位キープマンありがとう!

    by 49.97.21.140 匿名 €2023年11月6日 9:36:52 PM

  • バトルキャラはクリリンがいいのか

    by 133.202.83.8 匿名 €2023年11月6日 9:36:48 PM

  • チェイン乞食
    フレンドで選ぶドッカンバトル管理人
    (なお自出しサポートは絶対に見せない)

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年11月6日 9:14:55 PM


  • それクソダルいから却下でw

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年11月6日 9:04:26 PM

  • チェインとかより旧バーチャルで遊べる様にして欲しい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月6日 8:52:17 PM

  • 自分が頑張っても結局フレンド頼りになるのストレスでしかない
    チェインはマジでクソすぎる

    by 114.185.43.88 匿名 €2023年11月6日 8:50:27 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月6日 6:35 PM
    普通に覚醒後は虹にしてるけど、まずあのイベントドロップ特攻ないから、むしろ覚醒前の分15体*2の計30体とステータス解放分の特殊スキル玉集めただけでも十分よ。
    てかドロップ特攻ないくせにキャラクター確定ドロップじゃないの頭おかしい。鍵何個使ったと思っとるんや。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月6日 6:49:30 PM

  • 武闘伝のスキル玉普通に余ってるんだけど、初回開催時にログインすると100%分もらえたから余ってたっぽいわ
    最近始めた人なら面倒だからサボっててもいいか

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月6日 6:35:36 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月6日 6:02 PM

    覚醒前はどうせチェインでしか使わねえし、スキルマス分の玉集めるの面倒くさくない?
    現状スコアの加算要因に解放率は関係ないし、ステータスだけ上げりゃ最大限サポーターとして仕事できる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月6日 6:18:50 PM

  • 1発やって1.35億
    フレンド様には感謝や

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月6日 6:17:45 PM

  • ステータスだけ増やしてるんちゃうの?じゃないとこんなスコアでないだろ。極限予想マン擁護するの悲しすぎる

    by 121.83.94.195 匿名 €2023年11月6日 6:08:11 PM

  • 潜在玉ケチってステだけ伸ばしてるんだろうけど武闘伝はイベント玉で虹にできるんだから虹にしなよ…

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月6日 6:02:03 PM

  • イベントキャラが虹じゃない時点で論外だろ

    by 133.114.23.153 匿名 €2023年11月6日 5:57:48 PM

  • ただフレンドが自分のサポーター使って自分より高いスコア出してんのはちょっと複雑。
    俺んとこにも良いフレンド集まれ(切実)

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月6日 5:48:43 PM

  • 全く伸びない…
    適当にやって一億いくイメージだったのになぁ

    by 210.146.254.230 匿名 €2023年11月6日 5:48:28 PM

  • 今回だいぶ有能フレンドやれてる自身あり。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月6日 5:40:10 PM

  • ランク900とかあるならゲストだけで十分

    by 106.72.192.96 匿名 €2023年11月6日 5:21:26 PM

  • その頼れるフレンドから切られないためにって感じじゃない
    1億でいいならゲストでいけることも多いしそんな頑張らないで良いと思います

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年11月4日 11:25:17 PM

  • 頑張ってサポーター作る理由が薄い気がする
    結局フレンド頼みになるし

    by 1.79.83.251 匿名 €2023年11月4日 2:00:51 PM

  • 古参ユーザーだけど、ドッカンの中で【ペッタンバトル】【チェインバトル】だけはマジやる気になれん。いらーん!!これらてドッカンの概念から外れてる気がする。なんか、ちゃっちぃです!

    by 49.98.159.200 匿名 €2023年11月4日 8:56:26 AM

  • チェインで大猿ベジータの登板率高すぎる

    3回に1回は最適特効くらいの勢いだぞこいつ

    by 106.73.208.33 匿名 €2023年11月4日 12:46:19 AM

  • 今回こそTOP5%以内には入りたい……

    by 119.63.180.162 匿名 €2023年11月3日 1:38 PM
    応援してます

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年11月3日 8:44:16 PM

  • 今回こそTOP5%以内には入りたい……

    by 119.63.180.162 匿名 €2023年11月3日 1:38:27 PM

  • そうかもな、78

    by 49.105.90.208 匿名 €2023年11月3日 10:06:29 AM

  • チェインの度に特攻範囲のキャラを覚醒前まで解放してったら解放数がだいぶ高くなったわ

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年11月2日 11:48:17 PM

  • 60.106.75.143〜4年周期でガチ課金はどんどんやめてく。それ以上残る奴は基本カード所有するだけで満足する層。運営はそれで良しとしてるからゲーム性も要素も実装時のまま。

    by 106.146.34.133 匿名 €2023年11月2日 8:52:14 PM

  • 自分で使う分には無凸でもいいけど、フレンド枠に無凸置く神経は分からんわ。
    せめて2凸からだろ。無凸置かれるくらいだったら、マイナーキャラでも凸進んだキャラ置いといて欲しい。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年11月2日 7:55:57 PM

  • 未だにLRブルマでマウント取ってるのなんてこの間のリブリアンガシャでやっと当たったやつとかだろ

    by 153.213.202.33 匿名 €2023年11月2日 7:39:39 PM

  • ブルマレベル上げの為に作ってるなら分かるけど虹数枚とか暇人ニートかよ
    きっしょいわ

    by 106.146.50.192 匿名 €2023年11月2日 6:53:09 PM

  • ブルマはマイデータの潜在マス数を水増しするのに最適です

    by 49.98.138.158 匿名 €2023年11月2日 6:04:15 PM

  • なんでそんなブルマつくってんの…こわ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年11月2日 5:59:13 PM

  • サ終まで腐りそうなナパベジ未所持ワイの技上げ素材

    by 1.75.234.73 匿名 €2023年11月2日 5:50:36 PM

  • 技上げナッパ準備して夏CPのプレ石でナッパ買おうとしてたのにナッパをラインナップから除外した運営の稼ぐ気のなさときたら
    まあ個人的には課金減って助かったけど

    by 1.75.234.73 匿名 €2023年11月2日 5:49:16 PM

  • 技上げしやすくしてやるから極限降臨ひいてねってことや

    by 49.96.234.246 匿名 €2023年11月2日 5:46:24 PM

  • 所持自慢してても無凸に用は無いんだわ
    せめて新キャラ、良キャラは2凸以上からなドヤれるのは

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年11月2日 5:45:43 PM

  • 明日からシンガポールいくよ〜
    みんなはなにするの

    by 60.118.113.95 匿名 €2023年11月2日 5:45:16 PM

  • by 126.158.47.19 匿名 €2023年11月2日 5:42 PM

    技上げ効率の向上

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月2日 5:44:28 PM

  • 他のババポキャラも含めてならわかるんだが、ナッパのみというのがどうも気になる

    by 126.158.47.19 匿名 €2023年11月2日 5:44:23 PM

  • 運営はババポナッパで何かする気なんか?

    by 126.158.47.19 匿名 €2023年11月2日 5:42:26 PM

  • by 60.106.75.14 匿名 €2023年11月2日 5:33 PM

    元気出せよ

    いつかお前も有意義な三連休過ごせる日が訪れて、ドッカンのやることとか気にすることすらなくなる日がきっと来るよ

    by 126.205.165.188 匿名 €2023年11月2日 5:38:23 PM

  • リアルのイベントはやる事いっぱいあるだろ

    by 106.133.35.170 匿名 €2023年11月2日 5:37:34 PM

  • ガチでやることねぇな

    by 60.106.75.14 匿名 €2023年11月2日 5:33:27 PM

  • なるほどな

    つまり9周年は7周年の時のように、周年以前に出たキャラのほとんどが役立たずになるってことやな

    まあ前例もあるし、ありえるんじゃないか

    by 60.158.131.37 匿名 €2023年11月2日 5:18:43 PM

  • 運営がすんなりエサとしてブルマ再録したのがフラグでしかないんだよな。虹にするか迷ったけどフレに出すようなキャラじゃないし3凸で放置ですわ

    by 106.133.32.110 匿名 €2023年11月2日 5:14:03 PM

  • 他のゲーム勧めるやつってなんなんだろうね
    やるわけねーじゃんここの気色悪いやつらの勧めるゲームなんて
    自覚しろよマジで

    by 49.96.234.246 匿名 €2023年11月2日 5:11:04 PM

  • 呪術のゲームはオリキャラも出るらしいぞ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年11月2日 5:08:13 PM

  • ブルマとかしょうみいらんよwカテゴリ少ないしw
    9周年で完全に終わるね

    by 1.75.218.203 匿名 €2023年11月2日 5:07:50 PM

  • ブルマ未入手のやつおりゅ?

    by 49.96.234.246 匿名 €2023年11月2日 5:04:06 PM

  • ブルマの時代もう終わるとかそれ以下のキャラもう使えないやんwwブルマ未所持で強さ分からん奴だったらすまんな

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月2日 5:01:33 PM

  • 今月呪術のソシャゲ始まるからそれまで辛抱しとけ

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 11:20 AM

    呪術の話題にブチ切れてたおっさんが何か言ってて草

    by 49.96.229.131 匿名 €2023年11月2日 12:26 PM
    つーか呪術のゲームってネタ切れ早そうやな
    アニオリからもキャラを出してるこのゲームですらネタ切れしかかってるんだから原作キャラしかいない呪術だと速攻でネタ切れそう

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年11月2日 4:58:31 PM

  • ブルマ時間わずか。まぁ活躍のピークはもう終わりだろうけど

    by 106.133.33.6 匿名 €2023年11月2日 4:55:55 PM

  • by 133.106.196.23 匿名 €2023年11月2日 4:38 PM
    今日の朝テレビでやってたな

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月2日 4:50:57 PM

  • 当事者の発言は的を得ていて分かりやすいな

    by 126.157.33.53 匿名 €2023年11月2日 2:45 PM

    ×的を得ていて
    ○的を射ていて

    義務教育からやり直してこい

    by 133.106.196.23 匿名 €2023年11月2日 4:38:42 PM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月2日 4:15 PM
    20倍界王拳だからどう考えてもサイヤ人編じゃない、かと言ってナメック星編でもないからしゃーない。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年11月2日 4:34:54 PM

  • 界王拳のチェインにいつもお呼ばれしない速の界王拳マジでなんなんだよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月2日 4:15:24 PM

  • なんで技ベジータこんなチェインに呼ばれるの?

    by 153.140.29.185 匿名 €2023年11月2日 4:07:19 PM

  • また大猿ベジータの覚醒前ゲーかよ

    by 106.133.35.159 匿名 €2023年11月2日 4:05:06 PM

  • 別に人が何しようがどうでもいいだろ
    他人のこと色々認定しようとしてるやつの方がヤバイよ

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 2:43 PM

    •あまり句読点を使わない
    •ウケ狙いの面白くもない誤字
    •だな、しろやみたいな語尾ばかり
    •すぐ相手をおじさん呼ばわり
    •張り付く、監視、粘着、暇人連呼
    •〜してないで寝ろやとよく言う
    •ゲームや運営、管理人への文句を許さない
    •新キャラ引いたらすぐイキる
    •関係ないソシャゲやXの話を持ち出す
    •そのくせ呪術等の話題にはブチギレる
    •↑等のブーメラン、ダブスタ発言が多い
    •文句言ってるのは1人のおっさんだけと思っている
    •昼夜問わず毎日現れる
    •基本的には相手のレスにIP等指定しない
    •ドコモIPで定期的に飛行機飛ばす

    by 49.96.242.35 匿名 €2023年11月2日 3:29:16 PM

  • 無職おじやぼっちキッズほどスカスカが気になって仕方ない
お前らこそドカバト以外にやるべき事あるだろ、スカスカなのはどっちなんだ?このコメントにイラッとしたり、ブーメランしようとした奴はそんな事してる暇あるなら働け、使えないカスが

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月2日 1:57 PM

    当事者の発言は的を得ていて分かりやすいな

    by 126.157.33.53 匿名 €2023年11月2日 2:45:04 PM

  • 別に人が何しようがどうでもいいだろ
    他人のこと色々認定しようとしてるやつの方がヤバイよ

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 2:43:29 PM

  • 無職おじやぼっちキッズほどスカスカが気になって仕方ない
お前らこそドカバト以外にやるべき事あるだろ、スカスカなのはどっちなんだ?このコメントにイラッとしたり、ブーメランしようとした奴はそんな事してる暇あるなら働け、使えないカスが

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月2日 1:57:41 PM

  • チェインのキャラ必死に揃えてる奴アホやろ
    ドカバトしかないカスな人生なんやろな笑
    Twitterにたくさんいるわw

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年11月2日 1:25:12 PM

  • 前のチェインのナッパベジータのイラストは何だったのか

    by 118.6.186.23 匿名 €2023年11月2日 1:23:42 PM

  • 202.222.33.188
    どんなにデカくなっても使い道なかったら宝の持ち腐れやで

    by 157.107.79.143 匿名 €2023年11月2日 1:01:35 PM

  • スキップチケットを入手するバトルをスキップチケットでスキップしたい

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月2日 12:56:58 PM

  • by 49.98.40.149
    信者ならむしろ居て当然だろ

    by 106.130.202.246 匿名 €2023年11月2日 12:33:19 PM

  • 今月呪術のソシャゲ始まるからそれまで辛抱しとけ

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 11:20 AM

    呪術の話題にブチ切れてたおっさんが何か言ってて草

    by 49.96.229.131 匿名 €2023年11月2日 12:26:04 PM

  • 全王と友達の管理人
    全王を消したい究極ハーツ
    二人が共存できる日は来るのだろうか…

    by 49.106.83.123 匿名 €2023年11月2日 12:20:57 PM

  • 黒人並にちんぽこデカくなりたいです

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年11月2日 12:15:10 PM

  • 俺のちんこはデカい

    by 126.156.14.179 匿名 €2023年11月2日 12:00:29 PM

  • 課金額でマウントとかいかにもジジイやな

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月2日 11:52:43 AM

  • 逆だぞ。無課金や微課金の乞食が暇でアンチしてる

    by 1.73.130.101 匿名 €2023年11月2日 11:51:34 AM

  • 数管教徒とか無課金しかいなさそう

    by 49.105.77.231 匿名 €2023年11月2日 11:30:34 AM

  • 定期イベントはほんと全部しょーもないな…
    スキル玉いいの手に入れてもつけたい奴いないし行きたいステージもない
    キャラ集めだけしたいからキャラ全部金で買えるようにしてくれや

    by 126.236.29.70 匿名 €2023年11月2日 11:22:08 AM

  • 今月呪術のソシャゲ始まるからそれまで辛抱しとけ

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 11:20:03 AM

  • ガチャの引きに嫉妬はまだ分かるけど、チェインのサポーターに嫉妬はまんまモテない男の僻みみたいで見ててキツいわw
    良いフレンドが寄って来ないのはお前に何も魅力がないだけやろとw

    by 49.97.21.175 匿名 €2023年11月2日 11:10:47 AM

  • むしろここでわざわざアンチしてるのもかまって欲しいだけにしか見えんけど

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年11月2日 11:09:03 AM

  • 毎日数巻様の信者現れるよな
    向こうはお前らのことなんて金を運ぶ家畜程度にしか思ってないのに

    by 49.98.40.149 匿名 €2023年11月2日 10:30 AM
    管理人だって見てくれる人がいなきゃ金にならないんだから、感謝はあるでしょ
    普通の人だったら感謝するよね。

    そこまでひねくれてる君に質問するけど、そんなふうに思われてるって思うなら何でわざわざここでコメントしたり、管理人のキャラ評価みて参考にしてんの?
    もう少し大人になりなよ。

    by 1.73.130.66 匿名 €2023年11月2日 11:07:21 AM

  • ベジータ特攻も何度目だ?

    by 49.105.85.100 匿名 €2023年11月2日 11:05:15 AM

  • フレンド乞食管理人のゴミサポート見たいです

    by 49.98.152.152 匿名 €2023年11月2日 10:54:06 AM

  • 信者ってそういうものだもの

    by 49.96.234.246 匿名 €2023年11月2日 10:38:26 AM

  • 一応サポーターに技レベルの値は関係ないみたいなんだけど、Lv.10にしてないと潜在開放できてないのもバレるからそこまでは上げたほうが良い。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年11月2日 10:37:43 AM

  • 毎日数巻様の信者現れるよな
    向こうはお前らのことなんて金を運ぶ家畜程度にしか思ってないのに

    by 49.98.40.149 匿名 €2023年11月2日 10:30:07 AM

  • by 49.98.212.189 匿名 €2023年11月2日 10:13 AM
    スコアに反映されるから技レベルは必須要件、潜在能力解放にも影響するし。
    潜在能力はステータス上昇分だけでいい。
    使わないHPとかATKの銅スキル玉とか、チェインの時だけバトロ報酬の金EX玉入れて補強するのも有効

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年11月2日 10:19:14 AM

  • サポーターって技レベル上げとか潜在能力解放する必要あるんですか?エアプなので有識者の方教えてください

    by 49.98.212.189 匿名 €2023年11月2日 10:13:05 AM

  • ナパジータの先行公開はよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年11月2日 9:55:50 AM

  • リンクレベルは関係ないはず
    そもそもリンクレベルない時代に始まったイベントだから、適用される場合「今回からリンクレベルもスコアに反映されるぞ!」とか通知されてる。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年11月2日 9:45:33 AM

  • サポーターのリンクレベルって関係あるのか?

    by 106.132.72.134 匿名 €2023年11月2日 9:24:27 AM

  • by 27.230.97.178
    そもそもお前、俺「ら」でもなくて、大抵は自己紹介してる馬鹿なんだよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月2日 9:16:53 AM

  • ベジーパの先行後悔早よ

    by 27.113.250.159 匿名 €2023年11月2日 9:02:24 AM

  • ナッパータの先行後悔早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月2日 8:44:46 AM

  • 管理人嫉妬民は闇が深いね

    by 126.33.145.237 あらいさん €2023年11月2日 8:32:29 AM

  • バトルキャ ラ定期

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月2日 8:31:07 AM

  • ガシャ結果に嫉妬して広告収入に嫉妬して今度はチェインのサポーターにまで嫉妬かよ
    毎日管理人に嫉妬してるな

    by 49.105.71.73 匿名 €2023年11月2日 8:02:14 AM

  • 廃課金の方からサポーター使ってください!と媚びられる管理人
    雑魚サポーターしか出せないから誰からも相手されないお前ら

    どこで差がついたのか

    by 1.73.154.1 匿名 €2023年11月2日 7:46 AM

    こういう類のコメントに毎回感じるが、「お前ら」じゃなくて「俺ら」だよな

    by 27.230.97.178 匿名 €2023年11月2日 7:57:54 AM

  • 別にそれはこういうサイトを運営してるから顔が広くて強いサポーターが集まりやすいって言う管理人の武器みたいなもんだから別によくね。

    by 126.182.15.29 匿名 €2023年11月2日 7:53:21 AM

  • 廃課金の方からサポーター使ってください!と媚びられる管理人
    雑魚サポーターしか出せないから誰からも相手されないお前ら

    どこで差がついたのか

    by 1.73.154.1 匿名 €2023年11月2日 7:46:04 AM

  • 毎回廃課金様のオール虹リンクマのサポデッキ借りて1億行きましたってそんなの当たり前だからな
    そんな事より管理人のサポデッキはよ後悔しろよ

    by 106.146.15.171 匿名 €2023年11月2日 7:42:59 AM

  • 今日極限の先行公開来るかな?

    by 153.140.37.28 匿名 €2023年11月2日 7:38:01 AM

  • ドヤ顔ゲストのスコアなんて誰も興味無いから管理人のサポーターを参考にさせてくださいよ

    by 1.73.147.124 匿名 €2023年11月2日 7:35:13 AM

  • はやく管理人のサポートデッキ施せよ!話はそれからだ

    by 106.146.15.171 匿名 €2023年11月2日 7:31:27 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム