数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/09/24

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]の考察 ※極限Z覚醒

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[体]の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)

属性 極体
コスト 32
HP 10376
ATK 10013
DEF 5106
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『スーパーノヴァ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF50%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
「リベンジ」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または全属性の気力+3、HPとATKとDEF40%UP
パッシブスキル
『共鳴現象』
ターン開始時に1番目にいるとき知気玉を虹気玉に変化させる
チームの「最凶の一族」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF40%UP(最大200%)
与えたダメージの15%回復
自身の他に名称に「メタルクウラ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき取得気玉1個につき更にDEF25%UPし、取得虹気玉3個以上で更に与えたダメージの5%回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
宇宙最強の一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
融合 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
自己修復機能 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP5%回復,ダメージ5%カット
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
弱点の補強 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

 

【カテゴリ】

最凶の一族 復活戦士
劇場版BOSS 心身の浸食
人工生命体 恐怖の征服
ターゲット孫悟空 リベンジ
高速戦闘

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【絶え間なき悪夢】
メタルクウラ[体]

【恐怖のメタルボディ】
メタルクウラ[体]

【鋼鉄の戦鬼】
メタルクウラ[体]
必要メダル
物語メタルクウラ
5枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 40枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは足し算形式、例えば気玉6個取得で行動前DEF350%up,行動後は追加効果で575%up相当です。

②『ターン開始時に1番目にいるとき』という条件は、言い換えると『3番手に配置した次のターン』という事になります。

※参考・【ドッカンバトル】キャラクターの並び順・行動順番について。初期配置や法則など

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『激突!!100億パワーの戦士たち』で手に入るメタルクウラを【恐怖のメタルボディ】メタルクウラ[体]に覚醒させ、更にもう1度覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

与ダメージ依存の『HP超回復』を武器にする、『究極のレッドゾーン』級のイベントでも使える余地を残すイベント産キャラクターです。

最凶の一族編成で使う』『他のメタルクウラと同じターンに使う』という2条件を取る事で本気を出せる5属性のイベント産メタルクウラ達ですが、この体メタルクウラは『通常攻撃耐性』に関しては速に次いでのNo.2、そして『HP回復』に関してはぶっちぎりNo.1です。

ドッカンバトルの高難易度イベントに登場する敵はほぼ全員が『ダメージ軽減』を使いますが、レッドゾーンを始めとして敵の軽減率はMAXでも70%、このレベルでもATK200万も出せれば与ダメージは60万くらい、与ダメージ20%回復なら『HP12万の回復』となります。

一例として、200%補正でLR【無限の恐怖】メタルクウラと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

前述のようにこのATK値ならレッドゾーン最深部でも一撃HP12万くらいの回復量が見込めるし、更に自前の虹気玉変換があってDEF35万~40万くらいの実数値も現実的に見込めるので、通常攻撃耐性はイベント産としてはかなりのものです。

ここに『会心』『連続攻撃』『属性優位』『サポート』『高倍率リンク』などの要素が乗ってくれればその分回復量も大幅増強、一瞬でHPを半分くらい回復出来るようなケースもあったりするし、『回復量をブースト出来る』というのも大きな強みです。

 

そして、この与ダメージ依存の回復は『バーチャルドッカン大乱戦』なんかにおいては更なる真価を発揮します。

バーチャルドッカン大乱戦』の属性デッキにおいては、以下のような要因で『毎ターンHP全回復』すら狙えるようなポテンシャルがあります。

・属性優位を取れるのでシンプルに与ダメージが増加
・大乱戦は敵のダメージ軽減率が低い(現在の敵だとMAX40%軽減)
・リーダースキルの関係で最大HPが低く、相対的に影響度増大

パッシブ倍率を稼ぐために編成は多少考える必要はあるものの、それこそ『メタルクウラ』が居なくてDEF・回復量が共に下がっても全てを帳消しに出来るくらいの回復量を確保出来ます。

 

与ダメージを稼ぎやすいシチュエーションにおいてはまさに無敵の要塞で、属性防御のおかげで『必殺技でワンパンK.O.』みたいなケースも少ない大乱戦においては、最高のリカバリ要員的な立ち位置も掴めるキャラクターだったりします。

 

しかし、やはりレッドゾーン級のイベントでの使用を想定するなら『メタルクウラが居ないターン』が出て来た瞬間に思いっきり穴になってしまうし、やはり用途は限定的なキャラクターではあります。

メタルクウラが同じターンに居ないとDEF・回復量いずれも弱体化する訳ですが、後者は大した問題でもないですが前者は大問題、DEFが10万以上も落ち込みます。

DEF25万を切る程にもなるので、これでは流石にレッドゾーン級のイベントは厳しいでしょう。そういう意味ではリーダー・フレンドで2体のLRメタルクウラが揃うような編成でないと気兼ねなく使うのは難しいです。

 

ただ、大乱戦くらいならパッシブ倍率さえ稼げれば『メタルクウラ』の部分が無くても最高の回復要員として機能するし、その辺は他のメタルクウラ達と比べても応用力の幅が明確に広い所もあるでしょうか。

大乱戦なんかでの回復量はかなりインパクトもあり、イベント産としては十分見所のあるキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。『LR確定50連ガシャチケット』のために100%解放が必須のキャラクターです。

※参考・【ドッカンバトル】LR確定50連無料チケットガシャ情報まとめ

スキルは『連撃』全振り、残り『会心』が無難でしょうか。大乱戦での存在感が大きいので連撃適性が高く、後は会心で無難にダメージと回復量を稼ぐ感じです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性攻撃UP+

『銀』推奨…会心+ or 属性攻撃UP+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 属性攻撃UP+

 

無難に使いたいならDEFの底上げ、大乱戦での運用を意識するなら連撃や属性攻撃UPでしょう。

この辺は使用用途次第ですが、属性攻撃UP+あたりがコスパは良いでしょうか。絶対余りまくるし付け替えても惜しくないスキル玉なので、悩むならその辺を付けて後でより強化したくなったら取り換えてもいいかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【鋼鉄の戦鬼】メタルクウラ[知]

5色メタルクウラ達とはATK65%up,DEF30%up,気力+6,ダメージ5%軽減,HP5%回復と相性抜群です。

一定以上の地力になればセット運用も悪くないかもしれません。

 

LR【無限の恐怖】メタルクウラ

LRメタルクウラとはATK15%up,DEF15%up,気力+2,ダメージ5%軽減,HP5%回復まで行き、また属性も一致します。

大乱戦でこことセットで使えば文字通りの不死身です。とんでもない回復量になります。

 

【波乱の雪辱戦】メカフリーザ

極体属性だとこのメカフリーザなんかもイベント産の優秀戦力、この辺とセットにすればお手軽にパッシブ倍率も稼げます。

コルド大王とかゴルフリとか、イベント産の体属性最凶の一族も多いので大乱戦でもパッシブ倍率を稼ぐ事は難しくなく、その辺が割とダメージを食らってもこのメタルクウラが一瞬で帳消しにしてくれます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベントを周回して技上げしましょう。

極限Z覚醒後はレベル15が解禁されるので、餌用のレベル5の2体目を食わせましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

本気を出すための条件はかなり厳しいですが、こと『回復』にかけては極めて優秀、大乱戦の属性デッキなんかでは『メタルクウラ縛り』を無視してすら無双の回復役として役割を果たせる、優秀なイベント産キャラクターです。

5色のメタルクウラ軍団達の中でも『刺さるシチュエーションでの強さ』『メタルクウラとセットじゃない場での強さ』という意味ではピカイチ、一番尖った役割を持てる存在と言えるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • Z戦士、レッドリボン軍、フリーザ軍、メタルクウラ、人造人間、バビディ一味、魔人

    by 49.98.149.79 匿名 €2022年9月25日 1:23:05 PM

  • こいつはマジで強い

    by 125.194.88.132 匿名 €2022年9月25日 11:11:31 AM

  • ドラゴンボールでサッカーゲーム作ったらメタルクウラチームは絶対にいそう

    by 27.85.206.93 匿名 €2022年9月25日 7:22:47 AM

  • サッカーボール蹴ってるコラ作られそうなポーズしてんな

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年9月24日 8:20:52 PM

  • 悟空戦の良作画格闘シーンのセルは出てほしい

    by 124.35.83.209 匿名 €2022年9月24日 6:51:42 PM

  • 悟飯2とセルとか演出どうするんだ?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月24日 4:57:11 PM

  • 祭コイン集めただけのCPだった…

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月24日 4:55:43 PM

  • セル編はもういらんわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月24日 4:39:17 PM

  • 次の大型はフェス限超2悟飯と祭限定Pセル、フェス限フルパワーボージャックと祭限定変身銀河悟飯とかにしてくれ
    Pセル名義はもう雑魚しかいないしクウラみたいにボージャックのフェス限LR期待してる

    by 106.128.191.37 匿名 €2022年9月24日 12:35 PM
    無理矢理パーフェクトセル名義にして演出は全部完全体から持ってきてほしいわ。

    by 60.87.150.18 匿名 €2022年9月24日 4:06:49 PM

  • サプライズ極限出来そうなクウラ関係のキャラってまだ残ってるかな。
    SRからのクウラとサウザーくらい?後はロボット兵くらいかな。

    by 49.97.28.168 匿名 €2022年9月24日 3:57:36 PM

  • 性能そんなでも特攻つけてガチャ引かせる作戦
    一応フレンドに借りてもクリア出来るがすんごく面倒

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月24日 3:07:47 PM

  • ピックアップされなきゃ結局黄コインでしかLR交換できない
    最新有利LRが祭ピックアップになるのは少ないだろう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月24日 3:05:50 PM

  • 祭りガチャでLR出やすくなったからLRの価値がダダ下がり

    by 1.66.99.123 匿名 €2022年9月24日 3:02:23 PM

  • 通常LR出やすくて限定もある祭伝説降臨を無料10連付きで2回開催は界王拳みたいな前借りブーストだな
    通常の伝説降臨がもうイマイチすぎる

    by 126.204.220.137 匿名 €2022年9月24日 2:39:44 PM

  • 祭LRと頂LRが同じ価値だと思ってるなら頭ドッカンと言われてもおかしくないぞ。
    フェス限LRと同じ軸のLRを追加されてるから、実質的にはWドッカンフェスを2回やったのと同じようなもん。

    by 125.197.238.161 匿名 €2022年9月24日 2:15:38 PM

  • とはいえ、4つのガシャ全部集金狙えるほどの性能で出してきてねえ気もするけどな

    コレクション魂燃やした超上級者以外は今までと変わらず2つか1つくらいに狙い絞って引いたんじゃねえの?

    特に前半のLRクウラフェスは結局全く引かんかったわ

    by 126.167.14.50 匿名 €2022年9月24日 2:11:10 PM

  • 前までは通常LRだったのが祭限定LRになってるから限定は増えてるもんな

    by 126.204.220.11 匿名 €2022年9月24日 2:09:36 PM

  • お松の目玉の数同じ発言で素直に納得してた奴がまさかいたとは草生える

    by 49.104.10.130 匿名 €2022年9月24日 1:34:32 PM

  • 新キャラの数は同じでもガチャが分散してるんだから集金じゃん

    頭ホ松かよ

    by 110.163.217.60 匿名 €2022年9月24日 1:27:47 PM

  • 結局今回サプライズ極限はなさそうなんだね・・・
    露骨な集金CPって位置づけ?

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月24日 12:38 PM

    新しいガチャ形態にしてみての売り上げとユーザーの反応を見て今後どうするか考えるんだと思う
    結局Wドッカンフェスを前半後半に分けて、頂伝説降臨もそれぞれ前半後半に分けて伝説降臨祭として新しいガチャにしただけで目玉キャラの人数自体は変わってないから

    by 106.128.74.233 匿名 €2022年9月24日 1:23:08 PM

  • 完全体セルなら
    なんちゃって、の復活(or気弾系必殺無効?)と全力のかめはめ波だ、の演出が残ってるからなあ

    天下一セルはまあ同名気にするほどでもないし、LRは割と簡単にパーセル変身するからな

    万が一だけど、昔のフェス限にテコ入れ来る可能性があるならパーセル名義よりも完全体名義の方がいいな

    by 126.166.8.1 匿名 €2022年9月24日 1:12:36 PM

  • 天下一武道会まだゃー?

    by 110.163.217.60 匿名 €2022年9月24日 1:09:33 PM

  • ブレイカーズはドラゴンボール好きでもなんでもないyoutuberやストリーマーにネタゲーとして擦られそうなポテンシャルがある

    by 49.97.29.221 匿名 €2022年9月24日 1:04:00 PM

  • クウラパは極系一位に名乗り上げたな
    マジで強くなったわ

    by 106.146.66.143 匿名 €2022年9月24日 1:01:41 PM

  • exは誰だろう??!!

    サプライズ極限楽しみん

    by 126.254.27.30 バカでカッコ悪いのはジャンパ様です €2022年9月24日 1:00:18 PM

  • 敵キャラでクウラが1番好きだし強いクウラいっぱい出てきて嬉しかったけど今年の夏CPはなんか物足りない気がする
    なんでだろ?

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年9月24日 12:53:31 PM

  • 極体は完全に最凶の一族が支配してんな
    それに単騎で張り合ってるジャネンバとかいうやべーやついるけど

    by 150.91.221.9 匿名 €2022年9月24日 12:44:06 PM

  • 結局今回サプライズ極限はなさそうなんだね・・・
    露骨な集金CPって位置づけ?

    by 126.84.183.90 匿名 €2022年9月24日 12:38:42 PM

  • 第二形態セルのフェス限とか出ないかなアクティブで完全体になれば聞きたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月24日 12:37:53 PM

  • by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月24日 9:58 AM
    夏じゃexは来ないのかなー
    不完全燃焼だー

    本日の1EX
    あと何回くるかにゃあ?
    1ビーストもはよ

    by 133.106.92.210 匿名 €2022年9月24日 12:37:36 PM

  • 次の大型はフェス限超2悟飯と祭限定Pセル、フェス限フルパワーボージャックと祭限定変身銀河悟飯とかにしてくれ
    Pセル名義はもう雑魚しかいないしクウラみたいにボージャックのフェス限LR期待してる

    by 106.128.191.37 匿名 €2022年9月24日 12:35:01 PM

  • 最初からフルパワーバージャック名義のフェス限or LR出す時に銀河戦士の方も極限してくれたら多少はいい感じになりそう

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年9月24日 12:24:47 PM

  • 助けて下さい‍♂️

    by 126.33.146.223 y €2022年9月24日 11:47 AM

    甘えるな 君が頼りだ

    by 49.98.172.46 匿名 €2022年9月24日 12:19:17 PM

  • 速ボージャック極限
    力ボージャック
    LRボジャ軍団 極限
    新イベ産 ゴクア

    こんな感じで1、2枠回して超強いボージャックチームを見てみたい

    by 106.132.60.41 匿名 €2022年9月24日 11:56:14 AM

  • 8周年以降かそれ以前かでまた極限の強さの指数が変わるんやろな
    超絶インフレしそうな気がしてならんわビースト

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月24日 11:51:25 AM

  • 助けて下さい‍♂️

    by 126.33.146.223 y €2022年9月24日 11:47:34 AM

  • 神と神は結構弾残ってるからそろそろきてもおかしくないな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月24日 11:42:52 AM

  • BOSSキャラと征服の野望だけでも十分じゃね
    問題は気力だけど

    by 110.163.12.211 匿名 €2022年9月24日 11:41:16 AM

  • ボージャックは来年あたりフェスと一緒にその時の強さで極限してくれよ今は相方弱いし

    by 49.97.97.162 匿名 €2022年9月24日 11:39:13 AM

  • ビルスとボージャックってフェス限が20年産で微妙に極限世代に入ってないからLRだけ極限しても相方いないから出来ればあと1年くらい置いといて欲しいわ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年9月24日 11:38:43 AM

  • ボージャックって相方弱いから期待出来ない?
    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月24日 11:07 AM

    弱いと言うより、強かったのに時期を逃したよな
    クウラみたいに順番飛ばして極限するかだけど、実装はクウラのさらに1年後なんだよな

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月24日 11:36:09 AM

  • ボージャックくるな

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年9月24日 11:30:52 AM

  • ボージャック一味は特戦隊みたいなイベ産作ってほしいわ

    by 126.225.70.184 匿名 €2022年9月24日 11:30:44 AM

  • くるな

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年9月24日 11:30:29 AM

  • ビルスの演出創造の前に破壊ありがいいな

    by 61.199.159.176 匿名 €2022年9月24日 11:19:53 AM

  • 年末までにフェス限フルパワーボージャック来るかな?

    by 133.202.81.161 匿名 €2022年9月24日 11:13:03 AM

  • ボージャックって相方弱いから期待出来ない?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月24日 11:07:20 AM

  • 次の年末辺りで悟空とビルスのWフェスやってLRビルスとLRゴッドのW極限せんかな

    by 150.66.76.11 匿名 €2022年9月24日 11:04:50 AM

  • ビルスウイスはどうにもならんよ
    相方になりそうなのが体ビルスくらいしかいないけどどっちも先手受けしないと発動しないパッシブ持ちだからな

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月24日 11:02:31 AM

  • デザートパクパク食べて回復してる

    by 150.66.117.239 匿名 €2022年9月24日 11:00:30 AM

  • 技の劇場版ヒーローはぶっ壊れ多いから超3龍拳可能性あるで

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月24日 10:59:37 AM

  • そういやビルスウイスってなんで回復キャラなん?

    by 49.104.10.130 匿名 €2022年9月24日 10:57:10 AM

  • 今回の大型キャンペーンはLRの極限が少なかったから次の極限はフェス限ではなくLR
    極系が多めだったから次は超系
    龍拳悟空極限の可能性大ですね

    by 150.66.117.239 匿名 €2022年9月24日 10:52:47 AM

  • だよな

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年9月24日 10:52:08 AM

  • ビルス&ウィスは超必殺撃てないから雑魚
    ホ松が気力補正付けてくれるはずもなく

    by 49.98.144.58 匿名 €2022年9月24日 10:51:39 AM

  • そいつに限らず古いキャラは色々とツッコミどころがある(復活のFベジータにBOSSキャラが付いてるとか)
    アカツキが頭おかしかったとしか言えん

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月24日 10:48:39 AM

  • 龍拳なんてリンク酷すぎるし期待してない

    by 49.98.115.160 匿名 €2022年9月24日 10:47:34 AM

  • 質問!こいつなんで超?

    by 49.96.234.39 匿名 €2022年9月24日 10:44:42 AM

  • もう一人の闇鍋LRのビルスは鬼強化するんだろな
    龍拳とかボージャックは虹ユーザー多いだろうから雑魚になる

    by 106.146.20.132 匿名 €2022年9月24日 10:42:18 AM

  • by121.117.66.169
    やっぱ露骨に劇場版の極限してないよな

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年9月24日 10:39:19 AM

  • もうボージャックは極限まで秒読みってところだな
    楽しみだあ…

    by 106.146.93.108 匿名 €2022年9月24日 10:39:14 AM

  • ブレイカーズはもうちょいちゃんと作れば良かったのにな

    by 106.146.20.132 匿名 €2022年9月24日 10:39:08 AM

  • by 121.117.66.169
    わざわざありがとう
    でも表作るの下手くそ

    by 118.6.164.234 匿名 €2022年9月24日 10:22:02 AM

  • 通常LRはセルマックス超えるまで極限しないで欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月24日 10:18:39 AM

  • なんかゲスト枠で連撃会心振らずステだけ伸ばしてあるやつが出てくる…
    無駄に凸られてるせいで最初に選ばれるし

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年9月24日 10:13:25 AM

  • 極限してないキャラたちです。

    by 121.117.66.169 匿名 €2022年9月24日 10:11:30 AM

  • でももう流石にテーマ的にEXで出すようなキャラも極限するようなキャラも残ってなくね

    by 126.33.251.143 匿名 €2022年9月24日 10:01:53 AM

  • 速になってます

    by 124.141.191.145 匿名 €2022年9月24日 10:01:15 AM

  • 夏じゃexは来ないのかなー
    不完全燃焼だー

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月24日 9:58:46 AM

  • 大型キャンペーンももう終わりやね

    来年の大型はもちろんブロリー3部作だよな?
    楽しみにしてます

    by 126.35.29.245 匿名 €2022年9月24日 9:54:32 AM

  • やっぱりスーパーヒーローがレビューで高評価なのも嘘だよな

    by 126.205.180.193 匿名 €2022年9月24日 9:52:47 AM

  • いつもそんなもんでしょ〜。なぁ?ちゅまんニキ

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年9月24日 9:47:33 AM

  • 自分の意思が無くてレビューが全てだと思ってるガイおるやんw

    by 126.158.188.120 匿名 €2022年9月24日 9:46:38 AM

  • ブレイカーズ面白いとか言ってる奴って全員知的かなんかかな?
    製品版発売前から酷評でレビュー評価も最低ランクなのに…やっぱ常人と違う世界を生きているからそう思えるんだな

    by 60.99.186.191 匿名 €2022年9月24日 9:44:59 AM

  • 今回のイベント、イベント内容でいい方向に盛り上がったの極限クウラしかなくて草
    このサイトは無課金のペースやらシエルクウラやら管理人の引きやらくだらんことばっかだったな

    by 49.104.10.130 匿名 €2022年9月24日 9:33:16 AM

  • 速属性からドッカン覚醒になってる、管理人も疲れてるのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月24日 9:17:24 AM

  • ブレイカーズウーロン使ってるけどアル飯に変姿して無双したりミサイルになって敵から離脱接近したりサブキャラでも遊べるのは新鮮味があるわな
    ぶっちゃけ悟空達は思うお腹いっぱいだわ

    by 106.146.1.57 匿名 €2022年9月24日 9:02:23 AM

  • ブレイカーズおもろすぎ

    by 182.170.227.218 匿名 €2022年9月24日 8:32:13 AM

  • こいつはメタルクウラ軍団のレッドゾーンで大活躍する。
    敵のDEFとか軽減がないから、与ダメージ300万くらいで全回復

    by 118.106.65.173 匿名 €2022年9月24日 8:23:12 AM

  • 50連のlr枠ターレスやったわ
    今更当たっても困るやつね

    by 49.105.97.17 匿名 €2022年9月24日 8:18:16 AM

  • でかい

    by 160.237.78.217 匿名 €2022年9月24日 8:05:24 AM

  • こいつの回復マジでデケェ
    今回のイベントで何度救われた事か

    by 121.84.224.76 匿名 €2022年9月24日 8:02:04 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム