数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

激怒悟空の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2022/09/01

激怒悟空の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

【極限の怒り】孫悟空の極限Zバトルですが、こちらは特攻指定がハイエンドカード揃いのカテゴリなので、揃っている人にはやりやすいけどそうでないと人材を集めにくい、敵な所もある極限でしょうか。

ただ、『ここで使ってくれ』と言わんばかりのキャラクターも存在するし、最悪はフレンドに借りてそこ任せ、なんて事も出来るかもしれないし、取り組み方が見えやすい極限でもあるでしょうか。

情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのは【極限の怒り】孫悟空1人だけです。性能は考察参照です。

 


☆復刻時に極限しそうなキャラクター

フェス限キャラの極限Zバトルは『該当フェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒したキャラ』が復刻時に覚醒が追加されるので、そこに沿えば初復刻時には【大地を貫く光】フリーザ(最終形態)の極限が追加されそうです。

デバフ&全体攻撃持ちの超バトロ特化性能、よりスペシャリスト感の強い性能にはなりそうでしょうか。まあ極限するのは1~2年後ですが…。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『フルパワー

特攻属性:極系5属性

 

今回の特攻カテゴリは『フルパワー』、超系キャラクター達は軒並みダメージ軽減を受けるのでダメージソースになるのは極系キャラクターです。

同カテゴリは所属キャラの大半がフェス限定やLRキャラクター、手頃な戦力を用意しにくい所はありますが、反面面子が揃っていればサクッと終わらせられる所もあるでしょう。

特に今回は『最強の悟空キラー』も存在しているので、そこさえ居れば瞬殺出来そうです。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補】

正規リーダーは上記の3人、ベストは悟空でしょう。自身は超系なのでダメージソースにはなれませんが、守りは十分なのでリーダー役としては一番です。

ただ、今回はLR【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)の独壇場なので、リーダー・フレンドにこちらを置いた編成でも良いでしょう。

フリーザやBOSSキャラを組めるキャラや超系の守れるキャラなどを詰め込んで、攻撃の全てをリーダー・フレンドのフルパワーフリーザ2人に任せてボッコボコにするくらいの方が速いかもしれません。

 

【イベント産の有力キャラ】

ハイエンドカードばかりのカテゴリなのでイベント産の戦力はそう居ません。ピッコロ大魔王が壁役になれるくらいでしょうか。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

今回の極限はこのフリーザの独壇場でしょう。『特攻カテゴリ&100%会心&有利属性&1番手配置で連撃必殺&HP30%以下まで追い詰めたらアクティブでゲームセット』、接待ってレベルじゃねーぞ!

前述のように自前とフレンドで2体揃えたいくらいであり、今回はこのフリーザが全てという感じです。

後はフリーザやブロリーなんかは特にダメージを稼げる感じで、この辺がメインにはなって来るでしょうか。

フルパワーフリーザを軸にするなら『BOSSキャラ起動役』というだけで同リンク持ちを使っても良いし、今回はやはりそこが主軸になりそうではあります。

 


以上です。

今回の極限はあまりにもLRフルパワーフリーザがヤバそうで、未所持でも『フレンドLRフリーザが1ターン瞬殺』『フレンドLRフリーザ1ターン目に登場⇒何とか裏のターン耐える⇒次回登場で即K.O.』くらいの所もありそうで、独壇場になりそうです。

そういう意味では分かりやすさもありますし、編成を準備しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これでクリアできます

    by 125.13.61.148 匿名 €2022年9月20日 6:20:33 PM

  • 下で他の人も言ってたけど、自分のリーダー速フルフリにしてんのに、フレンドリーダーにギニュー設定されんのマジうっとおしい

    速フルフリいないならまだしも、変更押せば山程出てくるし
    問答無用で同キャラを選ぶくらいのUIにしてくれ

    今回ギニューができることなんてないんだから

    by 60.147.192.59 匿名 €2022年9月3日 11:36:24 PM

  • 力LRのフルフリ極限をサポーターにしてる奴が地味にうざい
    現時点必須イベントないんだからやめ竹林

    by 49.96.229.5 匿名 €2022年9月3日 10:55:37 PM

  • フルフリとゴルフリさえいれば、中身なんでも勝てるらしい

    by 106.130.156.71 匿名 €2022年9月3日 7:48:08 PM

  • YouTube 見ながらでこんなんでもいけた。フルフリあったら楽勝だが無い人の参考に。
    ゴルフリ出るまで気長に待った。ゴルフリやっぱり欲しい。

    by 219.105.60.160 匿名 €2022年9月3日 5:07:17 PM

  • サタンにもフルパワー付けて欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月3日 2:02:14 PM

  • 改めて考えると「フルパワー」ってなんだよ…
    みんな全力でやってるじゃん…

    by 110.163.217.213 匿名 €2022年9月3日 8:27 AM

    こいつフルパワー付いてないのかよってキャラがいるのはまだ分かるけど天津飯や魔ベジとか命懸けの必殺技打つキャラにはフルパワー付けて欲しい

    by 125.198.11.118 匿名 €2022年9月3日 12:07:46 PM

  • 改めて考えると「フルパワー」ってなんだよ…
    みんな全力でやってるじゃん…

    by 110.163.217.213 匿名 €2022年9月3日 8:27:18 AM

  • そのメンツならわざわざカリフラいらんやろw

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月3日 2:07:03 AM

  • リーダーをフルフリにして、速ゴルフリ、技変身フリ、天使ゴルフリ、知セル、カリフラでいけたで
    フルフリでゴリゴリHP削れてスゲー楽しかった
    あとそんなに苦戦しなかったな、受けが弱いヤツもいなかったし

    by 61.115.58.37 匿名 €2022年9月3日 12:13:29 AM

  • ギニューがフルフリより優先的に表示されるのほんまうぜえな
    お前じゃないねん

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年9月2日 11:28:16 PM

  • 七夕から始めたからキャラいなくて運ゲーでした。
    カリフラいて良かった

    by 27.93.60.22 匿名 €2022年9月2日 8:56:53 PM

  • セルパはフレンドに知セル。速セルは受けれないからきつい

    by 180.44.65.120 匿名 €2022年9月2日 7:33:11 PM

  • こんな適当パーティでも配置よければ全然いける
    レベル25くらいまでなら純正セルパーティでも余裕

    by 180.44.65.120 匿名 €2022年9月2日 7:22:51 PM

  • フェス限LRフルパワーフリーザがいればヌルゲーになるけど極限フルパワーフリーザと全力猿が出てくれない

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 7:13:32 PM

  • リプ外人さん達メチャクチャ怒ってるじゃんw

    by 59.147.233.108 匿名 €2022年9月2日 6:29:09 PM

  • 17、18が2ターン目オレコロフリーザが1ターン目に来ないといけない運ゲーきつい

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年9月2日 6:06:05 PM

  • 超ラッキーとかで雑に紙吹雪降ってくるだけなのどうにかならないのか

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月2日 6:04:35 PM

  • フルフリ持ってないからめっちゃむずいわwww

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年9月2日 6:02:46 PM

  • ギニューから続いていた連続ラッキーが遂に途切れてしまった。
    もうここまで来たら、ラッキーで良かったわ。

    by 218.221.71.234 匿名 €2022年9月2日 5:41 PM
    でもおめでとう㊗ウルトラでしょ㊗

    by 126.53.105.46 匿名 €2022年9月2日 5:56:23 PM

  • ギニューから続いていた連続ラッキーが遂に途切れてしまった。
    もうここまで来たら、ラッキーで良かったわ。

    by 218.221.71.234 匿名 €2022年9月2日 5:41:52 PM

  • 毎朝悟飯ちゃんでテンションが下がる

    by 49.98.147.225 匿名 €2022年9月2日 4:18:56 PM

  • ゆるキャン連投してた奴はこのログボ予言してたってマ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 4:13:44 PM

  • サタンやギニューは嫌いになってもいいけど、悟飯ちゃんを嫌いになりたくはなかったわ。

    by 180.22.14.123 匿名 €2022年9月2日 4:06:07 PM

  • ウチの悟飯ちゃんも毎日ソロキャンプ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月2日 3:46:34 PM

  • 俺もキャンプなってから今日まで全部ラッキーだよ。
    ギニューのやつも演出が単体だろうがジースと一緒だろうがラッキーしか出なかったし、今回は今のところ一回も演出に変化無くまったくおもしろくない。
    不具合じゃないの?っていうくらいでないわ。こんなのやるんだったらベースが真ん中でいいだろーに。

    by 60.37.180.112 匿名 €2022年9月2日 3:13:05 PM

  • ログインのやつキャンプになってからラッキーしか出ない。まじおもんない

    by 106.128.101.187 匿名 €2022年9月2日 2:44:10 PM

  • ギニューはたまにジース連れてきたりしてくれてたけど、ご飯ちゃんは本当に無能

    by 49.106.187.131 匿名 €2022年9月2日 1:33:57 PM

  • クウラフェスで空っぽになったのが300くらいまで戻ったし、去年程ではないかもだけど、結構配ってるとは思うけどねえ

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 12:56:44 PM

  • 去年は1週間に70個配布してたのに今回は半分以下だからな

    by 49.98.153.71 匿名 €2022年9月2日 11:56:12 AM

  • 去年配りすぎたから、渋ってる。露骨だわ。

    by 106.129.113.111 匿名 €2022年9月2日 11:16:13 AM

  • 確かに今回ラッキーの比率高すぎよな・・

    by 222.10.136.158 匿名 €2022年9月2日 11:03:32 AM

  • なんか今日が最後のラッキーとか言ってる人いるけど9日まであるからな。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年9月2日 9:51:57 AM

  • ウルトララッキー初めてでたわ。
    なんかガシャみたいに画面割れ演出あった。

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年9月2日 9:44:24 AM

  • 俺も薪割りは全部ラッキーだ
    ギニューも殆どラッキーだったし今回渋過ぎる

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月2日 8:15:06 AM

  • オレもラッキーしか出ない
    ガシャも爆死したからさすがに腹立つ、主題歌BGM嫌いになってきた

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月2日 7:55:43 AM

  • ちょっとだけ中弛み感出てきたな
    第二弾の情報はよぉぉ…

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年9月2日 7:46:10 AM

  • 超ラッキーとラッキーしか出ないわギニューより出づらい気がする

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 7:39:17 AM

  • やっぱり今回のログボいつもと明らかに確率下げてるよな
    今までは絶対ウルトラ超ラッキーとか超ラッキー数回、少なくとも1回は出てたんだけど今回全部ラッキーだったわ
    つれぇわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年9月2日 7:32:09 AM

  • 1回だけウルトラ超ラッキーあってそれ以外は全部ラッキーだったわ

    by 153.178.229.136 匿名 €2022年9月2日 7:25:52 AM

  • Androidはいつもそんなもんだろ
    別の宇宙からやってきた人か?

    by 14.101.164.87 匿名 €2022年9月2日 7:22:51 AM

  • 最後の最後に詫び長野ラッキーきたわ

    by 106.131.188.153 匿名 €2022年9月2日 7:22:34 AM

  • 超サイヤ人悟空見ると激怒極限思い出してイライラするからガチャ画面開かなくなっちゃった

    by 133.106.93.26 匿名 €2022年9月2日 7:22:06 AM

  • アンドロイドは1位どころか2位も遠い
    2位すらなれないの初めてか
    極限で萎えてさらに落ちるだろうしな
    ほんまこんな運営に課金しなきゃ良かったわ
    一週間前に戻りたいわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月2日 7:17:26 AM

  • 新規勢はわかないだろうけど明らかに今までと超ラッキー、ウルトラ超ラッキーの確率が下がってるから気持ち悪い。ウルトラ超ラッキーは本当にウルトラ超ラッキーなんだからね!

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年9月2日 7:13:54 AM

  • 何の感情もないとか言いながら笑ってて草

    by 49.105.71.139 匿名 €2022年9月2日 7:05:25 AM

  • 石なんか買えよ笑ラッキーだか知らんけどなんの感情もない笑

    by 126.179.95.168 匿名 €2022年9月2日 7:02:48 AM

  • 全部ラッキーだったぜ 逆に運がいいな

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年9月2日 6:59:46 AM

  • by 60.122.65.112
    青を緑と交換させてほしいよな 後から交換所に何か追加されても緑よりは集めやすいから何とかなるし

    by 180.199.67.59 匿名 €2022年9月2日 6:57:31 AM

  • 超ラッキー一回きり
    あとは全部ラッキー
    格差ログボマジ廃止しろや

    by 106.146.38.206 匿名 €2022年9月2日 6:57:03 AM

  • 毎日ログインしてラッキーで石1でげんなりする

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年9月2日 6:38:38 AM

  • 超ラッキー6回目たまんねー

    by 126.253.1.15 匿名 €2022年9月2日 6:15 AM
    ガチャの引きもいいんだろうなあ

    うらやまP

    by 126.194.111.117 匿名 €2022年9月2日 6:34:51 AM

  • ギニューのときは超もウルトラもボチボチ出てたけど今回あかんわ、ここまで全部ラッキー

    by 126.5.103.154 匿名 €2022年9月2日 6:31:56 AM

  • 超ラッキー6回目たまんねー

    by 126.253.1.15 匿名 €2022年9月2日 6:15:20 AM

  • 祭悟空1枚も出ないのに
    他のピックアップ全員5枚以上出てんだが

    毎回こうだから驚きはないけど
    安定の詐欺ガシャ

    by 180.47.182.111 匿名 €2022年9月2日 6:13:52 AM

  • 今更だけどラッキーでも石の数は同じにしてほしかった
    老界王神の数が違うとかだったら全然許せるのに

    by 106.146.18.18 匿名 €2022年9月2日 5:39:23 AM

  • by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 4:48 AM
    こちら昨日超ラッキーだった以外ラッキーだよ

    by 126.53.83.130 匿名 €2022年9月2日 5:38:00 AM

  • ちんぽこ

    by 106.146.96.172 匿名 €2022年9月2日 5:17:56 AM

  • お松のチンポ気持ち良すぎるだろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月2日 5:11:33 AM

  • みんなふしぎな宝石緑どれくらい持ってる?
    極限zエリアで虹必須なキャラ多いから集めてるけど、地獄すぎる。
    ある程度周回してたらラインナップの雑魚キャラ全部虹にしたくなってきたけど、そんなことしてる人っているのかな?

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月2日 4:57:23 AM

  • 悟飯ずっとラッキーだったけどやっとウルトラ超ラッキー出た
    萎えるからラッキーは廃止してくれよ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月2日 4:48:05 AM

  • ピックアップ外だろ

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月2日 4:18:31 AM

  • 106.128.62.86 匿名 €2022年9月2日 2:37 AM

    んなわけねーだろー

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年9月2日 4:16:40 AM

  • なぁ悟飯のログインガチャラッキーしか出ねぇんだけど

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年9月2日 4:06:18 AM

  • 石田小鳥悟空って今回逃したら次に手に入るチャンスいつなん?

    by 1.112.42.185 匿名 €2022年9月2日 2:07 AM

    CP後半の伝説降臨祭

    by 106.128.62.86 匿名 €2022年9月2日 2:37:29 AM

  • ゴ.ボ.おじ.さん未だにスルー.スキルを身に付けられずにいるのウケる

    by 122.133.73.182 匿名 €2022年9月2日 2:08:50 AM

  • 石田小鳥悟空って今回逃したら次に手に入るチャンスいつなん?

    by 1.112.42.185 匿名 €2022年9月2日 2:07:20 AM

  • 映画の興収より自分の口臭気にしろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月2日 2:04:08 AM

  • by 58.183.146.184 バナな €2022年9月2日 1:11 AM
    登場から2ターンの間ガードは最初の1ターンしか意味なくて草

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年9月2日 1:49:49 AM

  • 鳥山はもうダメなんやね

    by 126.247.156.192 匿名 €2022年9月2日 1:46:44 AM

  • 月収20万以下のアホなおっさんが映画の売り上げでマウント取るアホアホトーク楽しい?

    by 49.98.157.196 匿名 €2022年9月2日 1:35:08 AM

  • 世界の興行収入合算しても勝てない説濃厚
    まだ公開してる国限られてるのに世界興行収入ブロリー抜かされてるみたいだし

    by 126.33.131.52 匿名 €2022年9月2日 1:33:41 AM

  • 久しぶりのコミケ開催で行って来たらガンダムおったわw

    by 106.146.36.145 匿名 €2022年9月2日 1:24 AM

    写真見渡す限りチー牛しかいなくて草

    by 49.98.168.98 匿名 €2022年9月2日 1:33:07 AM

  • 【悲.報】我らがド.ン.ボ.ル、某film赤に

    6倍差を付けられる

    by 49.98.163.133 匿名 €2022年9月2日 1:27:32 AM

  • 【悲.報】我らがド.ン.ボ.ル、某film赤に

    by 49.98.163.133 匿名 €2022年9月2日 1:27:18 AM

  • イラつくから皆でAV観て落ち着こう…

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年9月2日 1:25:57 AM

  • 久しぶりのコミケ開催で行って来たらガンダムおったわw

    by 106.146.36.145 匿名 €2022年9月2日 1:24:15 AM

  • ちんぽぢんぽ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月2日 1:23:52 AM

  • 映画の売り上げは俺の手柄おじさん

    by 49.106.213.222 匿名 €2022年9月2日 1:18:28 AM

  • by 1.75.215.252 匿名 €2022年9月2日 12:58 AM

    そりゃ30億もいかない駄作にそんなファンが発生するわけないよね

    by 133.202.82.238 匿名 €2022年9月2日 1:14:51 AM

  • ぼくのかんがえたきょくげんしたべじっとぶるー

    技のLRベジブル(極限後)

    変身前 自身のATKDEF77%UP 登場から2ターンの間自身のダメージ軽減率50%up 敵を攻撃するとき自身の気力+3必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    3番目に攻撃すると高確率で攻撃を回避
    条件を満たすと変身する

    必殺技 ATKDEFが上昇
    超必殺技 ATKDEFが大幅上昇

    変身後 
    自身のATKとDEF150%up、登場から2ターンの間全ての攻撃をガード
    1番目か2番目に攻撃すると自身の気力+2、自身のダメージ軽減率7%up、必ず必殺技が追加発動し、攻撃するたびに自身の気力+1(最大+5),更に ATK,DEF7%up(最大77%)
    3番目に攻撃すると 必ず必殺技が追加発動し、高確率で攻撃を回避

    必殺技 1ターンATKDEFが上昇
    超必殺技1ターンDEFが大幅上昇

    by 58.183.146.184 バナな €2022年9月2日 1:11:30 AM

  • ぼくのかんがえたきょくげんしたごじーたぶるー

    力のLRゴジブル(極限後)

    変身前
    自身のATKとDEF77%UP 登場から2ターンの間自身のダメージ軽減率50%up
    敵を攻撃するとき自身の気力+3、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    3番目に攻撃すると高確率で攻撃を回避
    条件を満たすと変身する

    必殺技 ATKDEFが上昇
    超必殺技 ATKDEFが大幅上昇

    変身後

    自身のATKとDEF150%up、登場から2ターンの間全ての攻撃をガード
    1番目か2番目に攻撃すると自身の気力+5,中確率で会心が発動、必ず追加攻撃し、攻撃するたびに更に ATK,DEF7%up(最大77%)、全属性に効果抜群で攻撃
    3番目に攻撃すると必ず必殺技が追加発動し、高確率で攻撃を回避

    必殺技 1ターンATKDEFが上昇
    超必殺技 1ターンDEFが大幅上昇

    by 58.183.146.184 ばなな €2022年9月2日 1:09:54 AM

  • 「120億突破、よし次は150億を目指そう」とか言って、毎日チケット買うバカなファンがドラゴンボールにいなかったんだよね。

    by 1.75.215.252 匿名 €2022年9月2日 12:58:50 AM

  • とりあえずフルフリ極限は割と楽しみではあるが結局やることがすぐ無くなりそう

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月2日 12:54:49 AM

  • オマツアオリザル

    by 126.141.204.172 匿名 €2022年9月2日 12:35:27 AM

  • 多分自閉症とかその類だからそっとしておいた方がいい

    by 14.9.35.129 匿名 €2022年9月2日 12:31:04 AM

  • ↓謝るなら当たった報告すんなや気持ち悪い

    by 120.50.252.79 匿名 €2022年9月2日 12:24:42 AM

  • 普通に親ギャリでいけたけど

    by 49.98.79.126 匿名 €2022年9月2日 12:23:15 AM

  • 90連+無料分で出たーー!!
    うん…ここじゃ10連で凸出来てるひともいるだろうけど嬉しかったから…
    ごめんなさい…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月2日 12:21:08 AM

  • その火力イベントが今回の邪悪龍の7ターンミッションなんじゃないの?
    親ギャリパだとかなりむずいだろあれ

    by 126.156.49.194 匿名 €2022年9月1日 11:59:35 PM

  • まぁ、相変わらず極属性は冷遇されてるけど

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月1日 11:57:49 PM

  • 制限ターン以内に敵を倒しきれなかったらダメカ貫通ATK9999億の必殺が飛んでくるステージとか作れば火力バカも活躍出来るやろ
    パンちゃんとかクウラが親子ギャリック並みの活躍を見せるにはこれしかない

    by 126.157.121.127 匿名 €2022年9月1日 11:57:27 PM

  • まさかもうトップガンが抜かされるとは
    悟飯とピッコロには無理な領域だった

    by 126.33.131.52 匿名 €2022年9月1日 11:55:25 PM

  • 火力や回避キャラが生きるようになったから良かったじゃん
    今までの軽減キャラの独壇場だった頃のがおかしいよ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月1日 11:49:58 PM

  • 今って使えるキャラ広げるどころか一部のキャラしか使えない環境になってるしな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年9月1日 11:40:04 PM

  • なんかもっといろんなキャラ使うイベント考えてほしいな〜大乱戦みたいな感じだけど全然違うやつ 知アル飯も使わないといけないくらいの
    by 126.254.165.99 匿名 €2022年9月1日 11:07 PM
    初期大乱戦でもまた再開すればいいんじゃねw

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年9月1日 11:37:38 PM

  • ないのかぁ…
    まぁ、ないよな…

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月1日 11:37:17 PM

  • 1ヶ月経たずに120億突破か…スーパーヒーローの世界累計でも負けるかもしれんな

    by 126.193.27.42 匿名 €2022年9月1日 11:32:54 PM

  • むしろあると思ったの?

    by 126.247.149.97 匿名 €2022年9月1日 11:30:50 PM

  • まじで性能変更なかったの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月1日 11:28:11 PM

  • まじでうらめしい
    明日実質上のトドメとかガチで許しちゃいけねぇ

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 11:12:36 PM

  • 心配することはない、この勝負悟空の勝ちだ
    例の極限Z覚醒の事を忘れてやしないか?
    今の悟空なら最大140レベルぐらいの極限ならなんとか耐えられるんでしょ?

    by 150.66.73.184 匿名 €2022年9月1日 11:12:23 PM

  • 界王様「あやつはもう孫悟空ではない…怒りの戦士超サイヤ人だ…」
    激怒悟空にZ戦士リンク付いてるの違和感ある

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月1日 11:09:22 PM

  • お松四皇入りおめでとう

    by 49.98.155.85 匿名 €2022年9月1日 11:07:54 PM

  • なんかもっといろんなキャラ使うイベント考えてほしいな〜大乱戦みたいな感じだけど全然違うやつ 知アル飯も使わないといけないくらいの

    by 126.254.165.99 匿名 €2022年9月1日 11:07:34 PM

  • 対立煽りで結局管理人の懐が潤ってるからな
    荒らしも養分と言うことに気づきたまえよ

    by 49.98.154.198 匿名 €2022年9月1日 10:54:08 PM

  • うらめしい

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 10:49:46 PM

  • 管理人専属荒らしBOTに反応するなよw
    いわせとけw

    by 1.75.10.67 匿名 €2022年9月1日 10:49:28 PM

  • サイヤ人である事を捨てたGTベジータを許すな

    by 133.202.82.238 匿名 €2022年9月1日 10:48:04 PM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月1日 10:24 PM
    劇中でサイヤの誇りを持った地球人って言ってるから王の血筋無いんじゃね?

    by 115.37.122.162 匿名 €2022年9月1日 10:43:41 PM

  • 今日も見せ物小屋だね

    by 119.47.141.39 匿名 €2022年9月1日 10:42:09 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月1日 10:34 PM
    いや全然違うだろ
    こいつよく管理人批判してるけどどれもこれも的はずれなんだよなぁ

    こいつよくってどれだけ数字板に粘着してるんだよ。
    バレちゃって草
    なんなら君数字のおっさん本人?

    一日中張り付いてないで仕事しろよ
    ふんっ

    by 133.106.78.39 匿名 €2022年9月1日 10:40:47 PM

  • by 133.106.78.39
    いや全然違うだろ
    こいつよく管理人批判してるけどどれもこれも的はずれなんだよなぁ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月1日 10:34:31 PM

  • by 118.7.219.134 匿名 €2022年9月1日 10:30 PM
    自演失敗なのか連投なのか、必死すぎて頭悪いの露呈しちゃってる…笑

    by 106.129.116.198 匿名 €2022年9月1日 10:33:57 PM

  • ビックカメラに文句言ってそう(笑)

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年9月1日 10:32:34 PM

  • by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 9:50 PM
    似たようなコメントあったけど、今となっては、、、って感じだが
    〝当時〟はそれがカナリ重要だったよ。
    極力ブロリーの超激戦で必要不可欠。

    by 1.79.83.171 匿名 €2022年9月1日 10:32:03 PM

  • にゃにぃー?って煽ってるやつも頭悪そうやなw

    by 118.7.219.134 匿名 €2022年9月1日 10:30:32 PM

  • にゃにぃー?
    って書く奴も頭悪そうやなw

    by 118.7.219.134 匿名 €2022年9月1日 10:29:28 PM

  • ゴッドをゴットって書く奴って頭悪そう

    極系の事きょくけいって呼んでるのと一緒だな。
    きょくけいってにゃにぃー??
    オレコロはもうおるよ。

    ビンボロイド只今5位まで来ております。
    石はよ

    by 133.106.78.39 匿名 €2022年9月1日 10:26:41 PM

  • 今気付いたんだけど…いや皆様はとっくの昔に気付いてたんだろうけど…何でベジータさんは超4になったら王の血筋リンクが無くなってるんだよ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月1日 10:24:08 PM

  • ゴッドをゴットって書く奴って頭悪そう

    by 49.97.8.116 匿名 €2022年9月1日 10:20:28 PM

  • お松の暴走無効はよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月1日 10:15:26 PM

  • 暴走無効は今で言うとセルマックスから受けるダメージを60%軽減、必ず会心が発動してATK更に100%UPくらいの効果はあった

    by 126.236.117.152 匿名 €2022年9月1日 10:10:00 PM

  • ビーストの相方には、
    今回のガシャで必ずピッコロと
    クズ悟空は当てておきたいな。

    最強メンバー
    ゴットコンビ、ビースト、オレコロを追加し
    これで5体確定
    クウラは知らん
    半年待ってコイン交換じゃ、ボケ。

    by 113.42.141.129 匿名 €2022年9月1日 10:09:51 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月1日 10:00 PM
    いや、今こそこのゲームには重要なんですが

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 10:09:30 PM

  • セルマックスでインフレさせすぎたな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月1日 10:03:37 PM

  • by 49.96.29.129
    昔は重要だった

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月1日 10:00:47 PM

  • 激怒悟空、技の未来トランクス、速のゴジータブルー、フルパワーブロリー、3周年二人で組めたときの嬉しさがすごかった
    トランクスと劇場版の二人も極限したら、またこの6人で組んで色々楽しみたい

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月1日 10:00:00 PM

  • メタルクウラ戦のゴクベジ登場時演出使ってきそうで楽しみだあ

    by 106.146.5.98 匿名 €2022年9月1日 9:58:40 PM

  • 開発に深く関わってないのだったらなおさら思い入れがどうとかいうべきじゃなかったよね、そもそもフェスでユーザーを萎えさせてる時点でね

    by 211.120.140.97 匿名 €2022年9月1日 9:52:11 PM

  • 俺はドカバト王になる!!

    1ぴ君はよ
    禁止用語草

    両プラ1位はよ

    by 133.106.73.207 匿名 €2022年9月1日 9:50:52 PM

  • 飯天についてる暴走無効とかいうギャグパッシブ草生える

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 9:50:44 PM

  • 速フルフリ持ってないからめんどくさくなりそうだ…

    by 180.23.129.10 匿名 €2022年9月1日 9:48:52 PM

  • まあ、ゲームのプロデューサーって基本は制作陣営のスケジュール管理やからな
    細かいとこまでいちいちチェックしてらんないんやろ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年9月1日 9:47:31 PM

  • 極限は乞食にとって思い入れがあるらしいからそっとしといてやれよ…

    by 106.146.28.37 匿名 €2022年9月1日 9:47:31 PM

  • そもそも性能を全てお松が決めてると思ってるやつ大丈夫か?
    全体を担ってるだけで何々は何%とかお松が全部決めてるわけないやろ
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月1日 9:01 PM

    広報として表に出てくる人は大体本当はプロデュース業務はしてない
    ドッカンなんて売上規模エグいのにアカツキのいちセクションにさほどの権限はない

    でも社会経験ない人達の批判を受けるのも仕事のうちだし
    それで報酬も発生してるから馬鹿がお松叩くのは正しい
    的外れではあるけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月1日 9:44:17 PM

  • 石30個貰えて旧キャラがある程度強くなるのに
    不満とかほんま
    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月1日 8:17 PM
    運営擁護マーン笑

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月1日 9:42:20 PM

  • 敵必殺200万前後でも余裕残しで勝てるんだから問題ないだろ。キャラ貧は知らん

    by 106.146.31.132 匿名 €2022年9月1日 9:42:16 PM

  • 変身するやつぁもう駄目だよ
    変身するまでステ上昇積めないし、最近の高難易度だと変身前にワンパンされる

    by 126.194.3.195 匿名 €2022年9月1日 9:41:15 PM

  • 5周年極限は

    変身前は3枠目で高確率回避→超高確率回避
    4ターン目に変身→3ターン目に変身
    1か2枠目で成長→どこに置いても成長する
    11回攻撃で仕上がり→5回攻撃で仕上がり

    ぐらいやらないと厳しそう

    by 133.202.81.203 匿名 €2022年9月1日 9:39:49 PM

  • 極限してもセルマックスで死ぬキャラ多すぎやろこのゲーム

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月1日 9:38:42 PM

  • 5周年は絶望だよな。
    ゴジータ極限+低ステ+隊列縛り+ベジブルガードブレイカーに転職+変身遅い
    マジでひでぇ要素しかない

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 9:35:10 PM

  • 激怒悟空も仕上がり(被弾)5回から2回に減ったから5周年も11回から5回くらいにまで減るんじゃね

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年9月1日 9:29:16 PM

  • セルマックス関係無しに最凶レッドゾーンが2戦目にして通常40万→52万必殺150万の肩慣らしステージで出してていい火力じゃないんだよなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月1日 9:28:53 PM

  • by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月1日 8:57 PM
    体ビルスの事なんだろうけどなんでそのメンツの中に入ってくるんや?他の奴らと比べて1年半か下手したら2年近く後のキャラやろ

    by 202.18.114.117 匿名 €2022年9月1日 9:26:17 PM

  • ナ~スPバトル~♪
    ログインしかやることないのに~♪
    ガシャでセルラン1位取る~♪
    汚~魔津バトル~♪
    極限ゴミでインフレ重ね~♪
    大半のキャラ腐~らす~♪
    汚~魔津バトル~♪
    バグを重ね生放送で煽り~♪
    ガシャの種類まで増~やす~♪

    by 126.208.247.75 匿名 €2022年9月1日 9:26:07 PM

  • 完成までに12ターンくらいかかるクソノロ5周年の極限に期待出来るわけなくね?相当魔改造しないと守れなすぎる

    by 49.98.164.177 匿名 €2022年9月1日 9:26:04 PM

  • どうせ4ターン目に変身してそこからトロトロ仕上げる基礎性能は変わらんのやから期待しすぎるなよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月1日 9:22:50 PM

  • 正直セルマックスがなければ全然納得できる性能だったと思うけどな、今回の炎上はカードの性能よりインフレがとまらない環境が原因だろ

    by 211.120.140.97 匿名 €2022年9月1日 9:22:48 PM

  • また対立煽りかよワンパターン過ぎてつまんな

    by 49.98.154.198 匿名 €2022年9月1日 9:18:41 PM

  • 神コロ効果で知ゴジ4よりビルスの方が強いって言ってた神コロキッズめっちゃおったからな、今となっては比べるのもおこがましいレベルで差があるけど

    by 49.96.23.33 匿名 €2022年9月1日 9:18:27 PM

  • 今回の思い入れ発言のせいで力ゴジブルがゴミ極限になりそうなのが怖い
    今回の比にならんレベルで叩かれるだろ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月1日 9:18:17 PM

  • HP40%以下で見極め発動が関の山やろ。
    もうお松を信じれない俺としては、50%カットから無補正スタート被弾パッシブでアタックディフェンス仕上げるクソ雑魚でも驚かん。

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 9:17:52 PM

  • 力クウラは激怒初再録だったのに全然セルランダメだったのに再録のおかげってめっちゃ言われてたなw最後の方はビルスはZのキャラとか言い始めたのは笑ったけど

    by 49.98.154.219 匿名 €2022年9月1日 9:17:16 PM

  • 超ベジットは運営のお気にベジットブルーはそうでもない

    by 126.156.56.154 匿名 €2022年9月1日 9:15:50 PM

  • by 49.98.150.49 匿名 €2022年9月1日 9:11 PM
    Zおじイライラで草、自分が嫌いな超のキャラが人気だからって拗ねるなよ

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月1日 9:15:34 PM

  • 体ベジットリークキター!

    【無敗の輝き】超ベジット
    リーダースキル
    『魔人ブウ編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:絶対的な強さ
    通常攻撃のダメージを50%軽減&極系から受ける必殺技のダメージを50%軽減&通常攻撃を超絶大な威力で反撃&ATKとDEF50%up&攻撃を受ける度ATKとDEF10%up(最大100%)、会心率が5%up(最大50%)&HP30%以下で1度だけHPが全回復
    必殺技:スピリッツソードスラッシュ
    1ターン味方ATKとDEF40%up

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月1日 9:15:11 PM

  • ビルス、パイクーハンはセルラン一位!!! 
    うぉぉぉぉおおおお!!!!!

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月1日 9:14:53 PM

  • 今のところ周年で極限する知身勝手枠は6.7周年どっちもぶっ壊れだったからそのタイミングで極限する奴はチャンスある
    8周年が何になるかによるけど本命の元気玉悟空なら体ベジット、力ブウだろうからこいつらは壊してくるはず

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月1日 9:14:46 PM

  • ベジットは力ベジットブルー産廃で出したり、技ベジブルゴミだったりしたしそうでもないような…

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年9月1日 9:13:36 PM

  • 言うても体ビルスってウイス.ヴァドスと並んでアクティブ発動したら今でもびっくりするような火力叩き出しそうだな
    ボックスで埃かぶってるわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月1日 9:12:43 PM

  • 本気でビルス単独人気でセルラン1位だと思ってる可愛いピュアな奴ばっかで草

    by 49.98.150.49 匿名 €2022年9月1日 9:11:39 PM

  • ベジットは運営のお気に入りだから普通に化けると思うぞ
    常時必殺見極めつけるか必殺耐性つけてくるかわからんけど

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月1日 9:10:52 PM

  • クウラ(最終形態)
    自身の気力+3、ATKとDEF200%up&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいるとき必ず会心が発動、必殺技発動時に更にATKとDEF50%up&名称に「孫悟空」を含む敵がいるとき必須技発動時にATKとDEFが50%up&名称に「孫悟空」を含む敵から攻撃を受けるとそのターン中必ず必殺技が追加発動、全属性の攻撃をガード
    必殺技:デスグライディング(極限)
    ATKとDEF上昇&DEF超大幅低下

    by 1.66.97.83 匿名 €2022年9月1日 9:10:32 PM

  • 後半の目玉極限リークキター!

    【とびっきりの究極パワー】クウラ
    リーダースキル:「恐怖の征服」「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:なぶり殺しだ!
    ATKとDEF160%up&「変身強化」または「恐怖の征服」カテゴリの気力+2、ATKとDEF30%up&敵が1体の時は更に「変身強化」カテゴリのATKとDEF20%up&敵が2体以上の時は更に「恐怖の征服」カテゴリのATKとDEF20%up&敵に名称に「孫悟空」を含む敵がいる時必殺技発動時ににATKとDEF50%up、全属性の攻撃をガード
    必殺技:破壊光線(極限)
    DEF上昇&ATKとDEF低下

    by 1.66.97.83 匿名 €2022年9月1日 9:10:09 PM

  • by 1.75.7.56 匿名 €2022年9月1日 9:05 PM
    これZおじがしつこく言ってたけど力クウラ実装(激怒悟空も初再録)で1位はおろか5位程度だったのに再録効果な訳無いやろw

    by 122.26.43.135 匿名 €2022年9月1日 9:10:03 PM

  • 5周年はともかく自分でセルラン1位取れんかったクウラとか大した効果ねぇだろw
    クウラなんて2周年ですらセルラン1位取れてねぇしw

    by 126.156.56.127 匿名 €2022年9月1日 9:08:38 PM

  • 体ビルスの被弾パッシブ永続かつ最初の1ターン全ガでも付けないとガチでオワコン
    しかも相方のLRも似たようなパッシブだからすげぇ使い辛そう

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 9:07:59 PM

  • このキャンペーンの主役はクウラだ

    クウラだけを信じろ
    クウラさえ強くなれば全て丸く収まるんだ

    by 126.157.62.222 匿名 €2022年9月1日 9:06:27 PM

  • 激怒悟空ップさぁ…一年前の未極限ムスコに負けるってなんだいこの体たらくは?

    by 118.17.3.199 匿名 €2022年9月1日 9:06:01 PM

  • ビルスのセルラン1位は5周年ブーストとクウラ激怒悟空再録のおかげ定期

    by 1.75.7.56 匿名 €2022年9月1日 9:05:34 PM

  • 体ビルス、リンク壊滅的だけど演出は完璧だわ

    by 60.109.152.11 匿名 €2022年9月1日 9:04:12 PM

  • 極限予想ブラック無限上昇剥奪されてて草
    流石にこれをお出しされたら暴動起きそう

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年9月1日 9:04:00 PM

  • サイヤ人じゃ無いのにセルラン一位取ったビルス様を信じろ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月1日 9:03:05 PM

  • お松には全てを決める権利は無くて、激怒とかの性能も上の偉い人が決定しててお松は何も悪くない(むしろもっと強くしたかった)パターンもあるんじゃ……()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年9月1日 9:02:48 PM

  • そもそも性能を全てお松が決めてると思ってるやつ大丈夫か?
    全体を担ってるだけで何々は何%とかお松が全部決めてるわけないやろ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月1日 9:01:36 PM

  • ビルスってもしかして体ビルスのこと?
    あいつ5周年より後のキャラだぞ
    そこに並んでるキャラとの演出のレベル違う

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月1日 9:00:27 PM

  • 変身したらダメカ剥がれるとか大荒れじゃん
    妄想にしてももっとマシなのにしてよ

    by 126.156.207.187 匿名 €2022年9月1日 9:00:25 PM

  • 17号は海外版のコトPのお気に入りキャラだからぶっ壊れそう

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年9月1日 8:59:39 PM

  • 力クウラの極限お願いします!
    激怒がクソでも力クウラ極限したら運営擁護しますのでお願いします!

    by 106.146.7.158 匿名 €2022年9月1日 8:59:33 PM

  • こきおろしてるのはここの住民な
    管理人はネタにしてるだけよ

    by 49.98.154.198 匿名 €2022年9月1日 8:58:18 PM

  • ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    パッシブスキル:己の志と美しさ
    ターン開始時にATK200%up&必殺技発動時にDEF50%up&味方の極系の気力+3、DEF50%up&高確率で会心が発動&『純粋サイヤ人』「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時、超高確率で会心が発動&HP30%以下でバトル中更に更にATKとDEFが150%upし必ず会心が発動
    必殺技:神越ブラックかめはめ波(極限)
    1ターンATK上昇&DEF大幅上昇

    by 110.163.12.205 匿名 €2022年9月1日 8:58:09 PM

  • 知ブラック極限リークきたぁーー!!

    【気高き美しさの頂点】ゴクウブラック
    リーダースキル:「時空を超えし者」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up&極知属性の気力+3、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:神の力とサイヤ人の力
    必殺技発動時にDEF100%up&ターン開始毎にATK50%up(最大200%)&攻撃を受ける度に自身の会心率とダメージ軽減率が5%up(最大50%)&残りHPが少ないほどDEFup(最大100%)&HP30%以下で1度だけHPが全回復し必ず会心が発動
    必殺技:ブラックパワーボール(極限)
    1ターンATK上昇&DEF大幅上昇

    by 110.163.12.205 匿名 €2022年9月1日 8:57:44 PM

  • 極限を更に超える救済措置こねえかなあ
    今の運営じゃこねえだろうなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月1日 8:57:13 PM

  • 管理人散々お松こき下ろしてるけど運営の逆鱗に触れたら収益も広告も一瞬で剥奪されるんだから程々にした方がよくね
    ただでさえ違法リーク拡散とか真っ黒なことやってるのに

    by 49.98.79.126 匿名 €2022年9月1日 8:57:05 PM

  • 悪ブウ→ゴミ確すぎて寧ろ誰も文句言わない
    3バーダック→サポートと基礎倍率にディフェンス補正がついて高確率必殺封じのゴミ
    ビルス→どうしようもないので魔改造ワンチャンなければゴミ
    ザマス→超絶大本命
    トランクス→どうしようもない、ゴミ
    超ベジット→お松炎上、9割型ゴミ
    ジレン→ゴミ
    メタルクウラ→期待したいが高難度で通じる特性ナシ
    17号→ザマスと並んで大本命
    ブラック→思い入れの足りない激怒コース

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月1日 8:57:01 PM

  • 知ブラックはザマスパに回復要員いるし変身しやすくなりそうだけどな
    変身前から大幅無限上昇あるしdef補正付けて壊れそう

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月1日 8:56:59 PM

  • by 153.246.130.125 匿名 €2022年9月1日 8:41 PM

    よくそんな駄々滑りのゴミみたいな文章を長々と書けるね

    by 153.159.244.218 匿名 €2022年9月1日 8:56:24 PM

  • by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 8:43 PM
    知ブラックは変身前でもDEF大幅無限上昇積めるしデフォルトでATK DEFアップ付けばそれなりの性能にはなりそう
    変身までにかかるターン長すぎ問題は解決されなさそうだけど

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年9月1日 8:53:13 PM

  • by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月1日 8:46 PM
    思い出しました、ありがとうございます

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月1日 8:52:05 PM

  • ブラックは大沢無限上昇あるから期待できる

    by 172.226.56.90 匿名 €2022年9月1日 8:51:52 PM

  • 週一で挑戦できるやつだと思うよ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月1日 8:46:17 PM

  • 第二弾の新規LRリークきたなhttps://youtu.be/HTGF_69ToP0

    by 49.97.46.60 匿名 €2022年9月1日 8:45:27 PM

  • 体17号と知ブラック忘れてた
    17号はマジで頼むわ、ブラックはどうせ変身できないからゴミ極限覚悟してる

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 8:43:10 PM

  • by 111.106.44.54 匿名 €2022年9月1日 8:36 PM
    ウィークイベってなんですか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月1日 8:42:37 PM

  • 後半フェスリーク LR志摩リン 
    『変身強化』または『ゆるキャン△』カテゴリの気力
    +3,HP,ATK,DEF170%up『託された意志』カテゴリを含む時更にHP,ATK,DEF30%up
    パッシブ『くぁwせdrftgyふじこlp』自身の気力+5、ATK,DEF177%upし1番目か2番目にいる時、そのターン中全ての攻撃をガード 2番目か3番目で攻撃する時、全属性に効果抜群で攻撃 攻撃する度に自身のATK,DEF15%up(最大75%)、敵が動物系の場合自身のATK120%ダウン、低確率でショートヘアにビジュアルチェンジ
    必殺『シマリング』1ターンATK大幅上昇、HP10%回復
    超必殺『しまりんだんご』1ターンATK大幅上昇、お団子ヘアにビジュアルチェンジ
    アクティブ『きさまら全員まとめて、刀の錆にしてやるぜ!』HP50%以下のとき発動可能(1回のみ)
    敵全体に超特大ダメージ、1ターン自身の会心率30%up

    by 153.246.130.125 匿名 €2022年9月1日 8:41:58 PM

  • いや、石減ったらダメだろ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年9月1日 8:41:00 PM

  • 後半にメタルクウラの極限たのまい

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月1日 8:40:12 PM

  • by 49.129.120.33
    何かあったっけ?

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月1日 8:39:03 PM

  • 面倒くさいからURの極限もレベル10までにしてくれねーかな
    石減っても別にいいからさ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年9月1日 8:36:32 PM

  • 明日はウィークイベ30極限33極限34ログボ3〜9デイリー1で最低でも101個石くれるのか

    by 111.106.44.54 匿名 €2022年9月1日 8:36:16 PM

  • 極限のさらに極限用意してるから弱めに設定してるんだよ 俺は知ってる

    来なかったら死ね

    by 106.173.128.13 匿名 €2022年9月1日 8:35:10 PM

  • 後半ガシャフェスの方だけやけど海外勢のリーク来とるやん
    Twitter見てみ

    by 153.246.130.125 匿名 €2022年9月1日 8:34:00 PM

  • まぁキャラ強化のチャンスが、基本極限の1回しかないから荒れるんじゃないのかな?
    といっても、修正するキャラが多すぎてどうにもならないだろうから、せめて全キャラ共通してるリンクで強化出来るATKやDEFの実数値を上げて欲しい。

    by 180.26.200.194 匿名 €2022年9月1日 8:31:49 PM

  • 明日、石60個配布するのはいいけど極限が通常産のクウラだけってどうなんだよ

    by 49.106.216.83 匿名 €2022年9月1日 8:31:40 PM

  • 悪ブウ、バダ3、ビルス、ザマス、タコトラ、超ベジット、ジレン、メタルクウラ
    残りの期待できなさやばいだろ。
    超ベジットは思い入れ理論で潰されるだろうし、ザマスは順当に強化されたら強いはずだがチームの要の力ロゼがとてもついてこれそうにない

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 8:31:39 PM

  • 激怒ゴ空のリプライ4000超えそうだな

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年9月1日 8:28:04 PM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。
    ︎︎

    by 114.150.200.0 匿名 €2022年9月1日 8:23:54 PM

  • 極限も昔と違ってオートできるからいいね

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月1日 8:23:16 PM

  • カテゴリ世代の単体復刻極限(通常産極限)って今のところ来てないよな?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年9月1日 8:22:48 PM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。

    by 114.150.200.0 匿名 €2022年9月1日 8:22:38 PM

  • 志摩リンも怒ったぞー

    by 153.246.130.125 匿名 €2022年9月1日 8:22:22 PM

  • 石なんて要らねぇから極限なんて制度はさっさと廃止して定期的に色々なキャラのバランス調整をしろ

    by 133.209.118.34 匿名 €2022年9月1日 8:22:17 PM

  • 未来御飯みたいな極限は二度と来ないでほしい

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年9月1日 8:21:48 PM

  • 石30個貰えて旧キャラがある程度強くなるのに
    不満とかほんま

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月1日 8:17:23 PM

  • 最近極限で難しいのなくなったよね 楽でいいけど

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月1日 8:13:27 PM

  • 何のための極限か
    自分の地位を守るためか

    by 106.129.154.242 匿名 €2022年9月1日 8:13:08 PM

  • マイページの壁紙を極限する意味ある?
    石とジジイ回収して終わりや

    by 49.96.29.129 匿名 €2022年9月1日 8:09:13 PM

  • 詫びのつもりだろうが30個じゃ足りんだろ糞運営

    by 203.196.82.227 匿名 €2022年9月1日 8:08:15 PM

  • 俺のLRゴルフリは何故かUR止まりなんです

    by 49.98.159.164 匿名 €2022年9月1日 8:04:23 PM

  • 呆れた運営だ、生かしておけぬ。

    by 60.74.197.137 匿名 €2022年9月1日 8:04:07 PM

  • なぜだか知らないけど石30個配布ありがとう!!

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年9月1日 8:03:01 PM

  • 悟空は激怒した。

    by 218.41.94.212 匿名 €2022年9月1日 8:02:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム