数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察 ※2017/7/5改訂

time 2017/07/05

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察 ※2017/7/5改訂

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察です。

 

理論上最高ATK

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

140291

174402

50%upサンド

262532

330745

70%upサンド

311415

393282

90%upサンド

36030

455819

120%upサンド

433647

549625

気玉リーダーサンド

432万(23個)

432万(23個)

 

 

理論上最高DEF

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

12973

16593

50%upサンド

25946

33187

70%upサンド

31135

39824

90%upサンド

36324

46461

120%upサンド

44108

56417

 

 

このページの見方はこちら

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

限界突破UR


極技


42

HP

9792

ATK

8432

DEF

6034

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果なし


【スキル】

リーダースキル

技の気力+3,ATK3000up

パッシブスキル

『憎悪の化身』

気玉1個毎にATK,DEF12%up

リンクスキル一覧

復活

気力+2

未来からの使者

ATK500up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

分身

気力+1

超激戦

ATK15%up

究極生命体への系譜

気力+2

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【滅びの閃光】
パーフェクトセル

【万物の凌駕】
パーフェクトセル

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

【概評】

フェス限定キャラクターの【滅びの閃光】パーフェクトセルを、超激戦イベント『恐怖のセルゲーム』で入手できる覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。二番目に実装されたフェス限兼限界突破URで、非常に古いキャラクターです。

 

圧倒的な防御力と『高成長タイプ』という潜在能力適正を武器とするキャラクターであり、潜在能力解放を行えば、攻撃・防御・回復・全てにおいて突出し、文字通りに万物を超越していく超優秀なオールラウンダーです。


特記すべきはやはりそのDEFで、なにせ潜在解放抜きですら、【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータに並ぶ・超える程のDEFを出せる力があるのに、潜在解放すればそれを遥かに上回る程の高成長を遂げてしまいます。

ましてやこのセルはセレクトドッカンフェスで何度も無料配布されたくらいであり、被りを簡単に入手してしまったユーザーも多いでしょう。

 

例えば120%upサンドなら、被り無し解放でも気玉6個でDEFは5万を軽々突破です。BOSSキャラリンクが発動すれば65000にもなり、勿論被りキャラがいれば7万,8万とかそういうレベルのDEFです。

現在のドッカンバトルでは全ての通常攻撃を完全にシャットアウトし、一部の必殺技すら抑え込むレベルです。この先どれだけ敵の火力がインフレしようが突破される気配もありません。

 


これだけの防御だけで十分過ぎるというのに、火力・回復性能についても一気に加速し、どこにも隙が見当たりません

超激戦・BOSSキャラという優秀かつ高倍率リンクでの上乗せも出来、しっかり潜在解放していれば気玉6個程度でもATK70万、80万程度は平気で出せてしまいます。

 


またDEFが有り得ないくらい高いので、
『自属性の気玉を1個取るたびに「DEF値の3%」のHPを回復』というゲーム仕様も回復性能を後押しします。

潜在解放していれば、大量の技気玉を取得した際は『技気玉1個毎にHP4000~5000回復』にもなり、一瞬で万単位の回復を見込めるケースすらあります

 


現状、潜在能力解放に最も適性のあるカードの内の1枚で
、攻・防・癒、すべてが一流のパーフェクトな力を手にすることが出来る、非常に高いポテンシャルを持ったキャラクターとなりました。


しかし、潜在能力解放に着手しなければ、流石にフェス限定キャラクターとしては遅れている部分はあるでしょう。


パッシブ的に気玉取得数依存という不安定さはありますから、運悪く気玉2,3個になってしまった場合、潜在解放抜きでは火力どころか壁としても流石にちょっと厳しいです

 

逆に解放さえしていれば2,3個でさえDEF5万とかにもなり得るモンスターで全く隙も無い訳ですが、そこに達するためには解放玉、被りキャラ、右下ルート解放のための老界王神カードなど、相応のリソースを必要とするわけです。

 

ただ、前述のようにこのセルはゴッド龍石で配布同然に入手出来たりしましたし、潜在玉や老界王神カードの入手手段もかつてよりずっと増え、そのパーフェクトな強さを発揮出来る環境は非常に整いやすくなってはいるでしょう。

 

あとは気力リンクの足りなさなんかも分かりやすい弱点ではあるので、しっかりこのセルに気玉を集められるような運用をしたいところではあります。


【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択時)

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

293466

36944

50%upサンド

565723

717680

70%upサンド

674626

856974

90%upサンド

783528

996269

120%upサンド

946883

120万

気玉リーダーサンド

960万(23個)

960(23個)

 

100%解放時最高DEF

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

28023

35843

50%upサンド

56046

71687

70%upサンド

67255

86024

90%upサンド

78464

100361

120%upサンド

95278

121867

 

 

被りキャラ無し解放時最高ATK

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

193500

242109

50%upサンド

367680

464897

70%upサンド

437353

554013

90%upサンド

507025

643129

120%upサンド

611533

776802

気玉リーダーサンド

614万(23個)

614万(23個)

 

被りキャラ無し解放時最高DEF

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

18993

24293

50%upサンド

37986

48587

70%upサンド

45583

58304

90%upサンド

53180

68021

120%upサンド

64576

82597

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『高成長タイプ』です。伸びしろが非常に大きく、パッシブはATK,DEFの両方に大幅な補正を掛けられ、同じく両方に大きく補正を掛けられるBOSSキャラリンクも持ち、現状では潜在能力解放機能に最もマッチしたキャラクターと言っても過言ではありません。

スキル的には回復性能を上げるために、『治癒能力アップ』スキルは積極的に取得したいです。その他の防御スキルは全く必要ないレベルなので、あとは『会心』でアタッカーとしての突破性能を上げる程度でしょう。


【相性の良いキャラクター一例】

LR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマス

超激戦とBOSSキャラリンクは言うまでもないですが、こんなに硬いキャラが並びもすれば突破されようがないです。


【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

気力リンクの弱点を補い、高倍率リンクも発動させられますから、極属性デッキでの活躍もやはり見込めます。50%upサンド程度でも驚異のDEFを叩きだしてくれます。


【野望が生み出す力】超17号(技属性)

やはり気玉変換との相性はとてつもないです。この超17号は地力はないですが、パッシブの技気玉変換によってセルが攻撃・防御・回復を全てやってくれるならお釣りが来るくらいでしょう。リンクもバッチリ合いますし。

 

【老界王神は使うべき?】

潜在能力解放を行う前提なら、十二分に使用を推奨できるレベルです。最も大幅に成長する、潜在能力マップの右下ルートを埋めるためには必殺レベルMAXが必要なので。

というか、火力の方も極技属性トップクラスにもなってくれるので、ガンガン使ってしまって構わないレベルです。

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

コスト42という、最も旧時代のフェス限定キャラクターですが、その性能上限はコスト48キャラに並ぶどころか越えすらするレベルであり、フェス限定キャラクターの中でも十分上位に来る強力な当たりキャラクターと言えます。

ただ、潜在解放ありきで強くなっていくキャラではあるため、技の解放玉は別の好きなキャラに使うからセルには回せないよ、なんて場合にはそこまで圧倒的な強さを発揮することは難しいでしょうが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • コスト58アル飯と比較してる奴がいて草
    パッとしないのはアル飯の方なんだよなあ

    by 107.167.112.217 匿名 €2017年11月21日 8:07 AM

  • つい最近四凸したけど、本当に二年前のキャラかと思うくらい強い。

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年11月5日 10:00 PM

  • ゴールデンフリーザ天使
    が実装されて
    さらに化けました
    考察お願いします。

    by 106.171.85.145 匿名 €2017年10月1日 8:45 PM

  • 好きなキャラ被りないから倉庫。欲しい

    by 221.254.151.148 匿名 €2017年9月17日 8:27 AM

  • アル飯みたいに味方のサポートしつつ火力もないとねえ…
    パッとしないよねえ…

    by 49.98.64.188 匿名 €2017年9月4日 10:15 PM

  • このセルの絵ドッカン覚醒前の超サイヤ人4悟空の次に好き。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年8月31日 9:38 PM

  • 虹まで育てて倉庫番やってます・・・極リーダー持ってないから(;´Д`)

    by 114.142.85.26 匿名 €2017年8月28日 9:26 PM

  • 初期フェス限で激強のやばいやつ

    by 126.245.19.24 匿名 €2017年8月24日 12:25 PM

  • 激強はいいすぎだな、うん

    by 118.13.94.117 匿名 €2017年8月24日 5:07 AM

  • LRパーフェクトセルはいつか出るような気がする

    by 182.251.248.44 匿名 €2017年8月20日 4:04 AM

  • 初期フェス限にして激強扱いされちゃうかっこよさ

    by 61.205.102.106 匿名 €2017年8月18日 7:32 PM

  • 仮面の解放したいならスキルだけ最短でとって残りはパーセルに振ればいいんじゃなかろうか

    by 106.171.83.20 匿名 €2017年7月20日 2:56 PM

  • 開放して真価が発揮するから、被りないので仮面とどちらにしようか開放迷ってる。
    被りなし開放だと同じくらいか、、仮面のATK低下考慮すると仮面にすべきか、、、
    でもPセルカッコイイ。。

    ちなみに解放後比べて、ATKだけならブロリーが上なのかなぁ、、
    全ては防御で終わるけど、、

    by 221.254.151.147 匿名 €2017年7月14日 10:33 PM

  • by 182.251.252.15 匿名 €2017年7月6日 7:14 AM
    ありがとうございます!

    by 119.230.134.218 匿名 €2017年7月6日 10:45 PM

  • こんな感じか?

    LRパーフェクトセル 極技
    パッシブスキル 気玉一つ取得ごとにアタック、ディフェンス18%アップ
    リンクスキル 伝説の力 BOSSキャラ 超激戦 驚異的なスピード 分身 かめはめ波 悪夢

    アカン、ぶっ壊れすぎる…
    属性違いでもやめて欲しい

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年7月6日 9:05 PM

  • 119.230.134.218
    気玉変換がいるなら爆発力のある技セル、
    安定感求めるなら力セル
    後は手持ちのリーダーやサブ次第かと

    by 182.251.252.15 匿名 €2017年7月6日 7:14 AM

  • 共に潜在解放MAXとして、力セルと技セルどちらがオススメでしょうか?どうか教えて下さい。

    by 119.230.134.218 匿名 €2017年7月6日 12:20 AM

  • 力ブロはゆうて死亡はまだしてないだろ!LRなんてそうそう出るもんじゃないからサ…全ユーザーさんがLRブロをゲットできたら死亡確定だけどサw

    by 126.152.166.103 匿名 €2017年7月6日 12:14 AM

  • 解放マックスのコイツと未解放の3ブロが比べられてるの見るといつも泣きそうになる(;_;)
    しかしこいつは強いぞ…!

    by 126.152.166.103 匿名 €2017年7月6日 12:11 AM

  • それだけはやめてほしいわw
    だけどやりかねないね。既にフェス限一人に犠牲が出てる。せめて属性だけでも変えてくれ

    by 126.159.251.95 匿名 €2017年7月5日 9:17 PM

  • LRセルでこいつの完全上位で被せるのがアカツキ

    by 58.89.9.91 匿名 €2017年7月5日 5:00 PM

  • 息はしてると思う。
    息してないと死ぬから

    by 126.74.104.194 あへ €2017年7月5日 4:41 PM

  • 182.251.252.40
    俺は面白いと思ったよ。

    by 182.251.244.7 匿名 €2017年7月5日 1:51 PM

  • 力ブロカスフル解放した奴息してるか〜wwwwwwwww

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年7月5日 1:43 PM

  • 技セルも力セルもほんと良いキャラだよな
    運営の中には究極のセル好きがいるに違いない

    by 119.242.101.129 匿名 €2017年7月5日 1:39 PM

  • 初期からやっていて一番最初に当たったフェス限
    だから思い入れがある
    虹色にしたし、活躍の場が欲しい
    極技ブロリーサンドでボスラッシュやったけど強いね!
    紙防御ブロリーで詰むけど。。。

    by 182.249.244.19 匿名 €2017年7月5日 1:20 PM

  • 古いキャラなのに現環境とマッチし過ぎてこいつホント好き!
    運良くブロリー引けたし早く育てたい。
    こういう使ってみたいと思わせるキャラはなかなかいない!

    by 126.246.90.245 匿名 €2017年7月5日 12:47 PM

  • こいつは定期的にタダで配ってるから解放しやすいのがいいね。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年7月5日 12:28 PM

  • 超体はそこまででもない
    ブロカスと纏めないで

    by 49.97.106.20 匿名 €2017年7月5日 12:14 PM

  • 玉さえあればブロリー3のゴミフェスもこいつ目当てでぶん回したのになー
    キャラゲーなんだから玉くらい贅沢に使わせて欲しいわ
    超キャラにしか玉使えない

    by 110.163.12.244 匿名 €2017年7月5日 12:11 PM

  • ブロリーのせいで技パ使わないから宝の持ち腐れ状態っすわ

    by 182.250.248.42 匿名 €2017年7月5日 12:00 PM

  • まあ使いづらい面もあるけどコスト48の100%UPキャラくらいの性能かなと思うよ 42の中にも超3ベジータとかゴジータとか後発のフェスより優先度高いキャラもいるし一概に42のキャラが上のキャラより弱いとは言えないよ

    by 124.110.190.117 匿名 €2017年7月5日 12:00 PM

  • LRセルはよ

    by 49.98.74.89 匿名 €2017年7月5日 11:58 AM

  • by 182.251.252.40
    一生懸命考えたんだろうけどあんま上手くないな

    by 60.40.246.189 匿名 €2017年7月5日 11:36 AM

  • 確かに強いのはわかるんだけど
    42の中ではまだ生き残れてる方ってのが正しい

    究極はクウラみたいに
    気玉を12に達するまで取るだけでいい、ターン開始からアホみたいなATKとDEFが確約されてるキャラになるから
    そこらと越えられない差がどうしてもある

    リンクもBOSSキャラ、超激戦しかほとんど組めないから
    リンカーとしては気力面が貧弱で、パッシブのポテンシャル出すために気玉変換専用キャラに1枠割いたりすると
    結局そこに別の強キャラ2体入れた方が強くなったりしてしまう

    極技ではゴルフリなんかと復活組めたりして申し分無いけど
    全極パ組むときは正直このセルは使いづらい

    by 117.55.68.166 匿名 €2017年7月5日 11:31 AM

  • 「運営は私を過去のキャラとするどころか、色々プレゼント(潜在解放)してしまったようだなぁ・・・」

    「笑えよ、ブロリー3」

    by 182.251.252.40 匿名 €2017年7月5日 11:29 AM

  • 超体も極技もリーダーがアレだから強力なラインナップを使いにくくなったね
    極技はロゼザマスでサンドすれば最強候補だけどハードル高すぎる

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年7月5日 11:17 AM

  • パーセル(大型ダンプ)
    それに似せたダンプ出来る軽トラがラディッツって感じだわ

    by 153.193.72.41 匿名 €2017年7月5日 11:02 AM

  • 知パーセルを1つ残らず技のレベル上げに使ったから老界王神が2枚ですんだ
    今は解放MAXだからとてつもなくいい
    技超17の変換とかで玉も取りまくったりすると、技ゴルフリ越える壁だし火力も58コストかよって思えるほど

    by 153.193.72.41 匿名 €2017年7月5日 11:01 AM

  • ラディッツが凄いっていうかただ全く同じパッシブだから比べられてるだけだろ
    実際はステータスと解放の差で比べるまでもない

    パッシブだけで見たとしてもあんなに弱い大猿なんて邪魔でしかないしむしろ下位互換でしょ
    1,2ターン猿が殴ってるのところ見せられるだけで何もいいことないじゃん
    2ターンで6回も気玉を雑魚猿で取る羽目になったらLRに回したい大量の力気玉を取らざるを得なくなることだってあるし
    大乱戦以外での大猿化は害しかないよ

    by 119.242.101.129 匿名 €2017年7月5日 10:40 AM

  • 100%解放いるけどブロリー出んかった
    お遊び編成だけどパッシブ後ステータスの参考になれば

    by 182.250.243.33 匿名 €2017年7月5日 10:34 AM

  • こいつ自身は本当に強いから余計に極技リーダーがクソなのが惜しいな
    流石に120%サンドしないとどうにもならんけどブロ3サンドは危うすぎるし活躍の場が奪われてる

    by 180.48.59.68 匿名 €2017年7月5日 10:19 AM

  • これ出たときの「セルゲーム」に
    ドキドキしてた頃が懐かしい…
    最初のブロリーやセルの頃の
    「これ、どうやって倒すんだ?」
    みたいなの欲しい〜

    by 182.250.251.197 匿名 €2017年7月5日 10:10 AM

  • 前のフェスでひょいと出てきたが一枚だけだとうーんって感じ
    交換で取っとけば良かったと後悔

    by 126.74.120.110 匿名 €2017年7月5日 9:58 AM

  • 通常ガチャ産キャラのラディッツ(大猿)がフェス限のPセルと比べられる時点で凄いと思うが・・・
    そもそも高成長タイプのPセルと標準成長タイプのラディッツ(大猿)ではPセルの方が強いなんて誰が見ても分かるんじゃないかな?
    ラディッツ(大猿)も潜在能力解放すれば超サイヤ人4ベジータ並の防御力が出るから十分使える。
    ラディッツ(大猿)の潜在能力解放する気があればの話だが(笑)

    by 49.98.77.97 匿名 €2017年7月5日 9:57 AM

  • 声の脳内再生が安易にできる

    by 61.205.95.229 匿名 €2017年7月5日 9:54 AM

  • 3凸まできたからゴッド龍石ほしいなぁ
    7.7に配布ないかな

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年7月5日 9:54 AM

  • パッシブだけ見て強さを判断してる人はちゃんと数字見ようぜ。パッシブが定数だから弱いとかLR悟空にすら言っちゃう人もいる始末だし。キャラの強さはパッシブだけで決まるわけじゃないのに。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年7月5日 9:53 AM

  • 認めようがない
    気玉とらせなきゃらないのに整理したところで大猿なったら邪魔だし

    by 49.97.106.20 匿名 €2017年7月5日 9:25 AM

  • まぁ今の感じだと、大猿はただのテンポロスになってるから一概には言えないだろ

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年7月5日 9:24 AM

  • キャラで見たら完全にパーセルの方が圧倒的に強いけど、ラディッツのパッシブがパーセルの上位互換なのは認めようよ…

    by 114.17.241.29 匿名 €2017年7月5日 9:18 AM

  • 高ステータスでbossキャラ・超激戦持ちのセルが、
    低ステータスで悪夢以外ゴミリンクのラディッツに劣るわけない。
    セルに爺を突っ込む価値はあるが、ラディッツにはない。

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年7月5日 8:59 AM

  • セルさんかっけぇっすわ
    超激戦super2のラウンド2ぐらいまでなら必殺でさえほとんどくらわなくなるからな

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年7月5日 8:55 AM

  • 被り引けた!と思ったら知属性のパーセルだった。似てるから間違えた。

    by 110.163.12.186 アホ1号 €2017年7月5日 8:29 AM

  • ラディッツは潜在ちゃんと解放してないとゴミ
    パッシブも大猿そのものは強いと思うけど確率依存なのがねぇ〜
    それにセルって元のステが高いからあのパッシブが生きるのであってそれと比べるとラディッツのステそこまでじゃん
    結論 セル>ラディッツ

    by 1.75.229.203 匿名 €2017年7月5日 8:24 AM

  • 確かに異常な程強いよなこいつ…

    by 49.104.0.61 匿名 €2017年7月5日 8:19 AM

  • 大乱戦のステージボス戦(少なくとも途中までは)だと大猿化した時点で勝ち確だから(震え声

    by 182.249.244.33 匿名 €2017年7月5日 8:18 AM

  • 大猿はマイナスだから劣化だろw
    高成長の技セルだとなおさら邪魔

    by 1.72.6.172 匿名 €2017年7月5日 8:10 AM

  • リーダースキルこっちが強い。パッシブが同じ数値で大猿化が付いてる!
    じょういごかん!!
    …こうかな。

    by 182.249.244.33 匿名 €2017年7月5日 8:09 AM

  • こいつの存在が超3ブロリーの存在意義をリーダースキルのみにしてしまってる
    覚醒前の絵柄の方がカッコいいくらいしか欠点ない

    by 60.91.57.229 匿名 €2017年7月5日 8:08 AM

  • パッシブだけみたらラディッツの方が上だぞ

    by 183.74.204.226 匿名 €2017年7月5日 8:07 AM

  • 大猿ラディッツがこいつ上回ってるの一つもないよなw

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年7月5日 7:48 AM

  • こいつは強いし解放も老界王神も気兼ねなくいけるんだけどなんせリーダーがいないからずっと放置してる。
    ブロリー3は狙うかないからロゼザマスか次世代来るまで倉庫番。
    3凸で老界王神も玉もストックはあるんだけど。

    by 182.249.244.33 匿名 €2017年7月5日 7:43 AM

  • このセルは初めて当たったフェス限だけど超技ばっかり使っててあまり使わないし玉も回せないのが辛い おまけに被りも持ってない

    by 182.251.251.18 匿名 €2017年7月5日 7:40 AM

  • 某実況動画でディフェンス9万とか出てて笑った

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年7月5日 7:38 AM

  • 潜在能力をフルに活かせているキャラ

    by 58.191.228.217 匿名 €2017年7月5日 7:36 AM

  • とりあえず技6の55%解放までした
    いつも仮面リーダーでジャネンバ壁で使ってるけど玉とればこの二人なみの防御にはなるな
    ただ毎回は連れていけないな

    by 1.79.82.254 匿名 €2017年7月2日 3:01 PM

  • ゴルフリとブロ3で挟んで技気玉6か7個とって会心発動しなかったがこれくらいでた
    解放MAXだけどね

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年7月2日 11:29 AM

  • MAX解放すると無茶いいよ
    ブロ3サンド、LRサンド
    なければゴルフリとブロ3かLRで挟むと更にやべー
    気玉しだいだけど技超17とかでサポれば

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年7月2日 11:28 AM

  • ガシャでこれ出たが当りなんか?
    必殺技6まで上げて解放してもええかな

    by 1.75.254.104 匿名 €2017年7月1日 6:32 PM

  • 182.249.244.148
    頭大丈夫か

    by 122.31.220.82 匿名 €2017年7月1日 6:22 PM

  • 技セルは高成長タイプだから大猿抜きのスペックは技セルの方が上だぞ
    力ラディッツの劣化ではない

    フルパワーフリーザと技セルは現役
    アル飯と速超3悟空は好きなら使えばいいレベル
    力ブロリーは完全死亡

    by 182.250.240.80 匿名 €2017年6月29日 4:24 PM

  • 大猿ラディゥツがこいつの上位互換になってて悲しい
    とうとうコスト42フェス限が産廃になっていくのか

    by 182.249.244.148 匿名 €2017年6月29日 3:25 PM

  • 古いキャラなのに
    超3ブロリーより評価良いという稀有なキャラ

    by 182.251.255.49 匿名 €2017年6月29日 10:44 AM

  • セル大好きだから老界王神突っ込もうと思うんだけど流石に18枚も使えないから
    理論上無限でだんだん楽しくなる+同属性に相性の良いキャラもいる力か
    解放で超耐久+超回復のこっちに使うかとても悩ましい

    42フェス限のドロップ技上げは二週目やってる現状じゃ厳しいんじゃないかなぁ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月30日 3:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー