数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/07/11

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察 ※極限Z覚醒

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察です。

 

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

虹気玉1個 虹気玉3個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 558330 23594 687176 29039
70%サンド 133万 56627 164万 69694
100%サンド 167万 70783 206万 87118
120%サンド 189万 80221 233万 98734
130%サンド 200万 84940 247万 104541
150%サンド 223万 94378 274万 116157
170%サンド 245万 103815 302万 127773
気玉リーダーサンド 954万 1175万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 58
HP 13430
ATK 14346
DEF 5846
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『超龍双拳』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
超技属性の気力+3,HP,ATK,DEF130%up
極技属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『震撼する力』
ATK,DEF130%up
高確率で属性気玉のうちランダムで技気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる
取得虹気玉1個につきATK,DEF30%up
登場から7ターンの間、全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でHP5%回復,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

あの世の戦士 復活戦士
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
劇場版HERO 超サイヤ人3
魔人ブウ編 亀仙流

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【極限パワーの奮戦】
超サイヤ人3孫悟空(天使)


【驚愕の超変身】
超サイヤ人3孫悟空(天使)
必要メダル
天使悟空超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
常設&超激戦イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば虹気玉3個取得時は『ATK,DEF220%up』となり、必殺後は追加効果のDEF30%up部分が掛け算となるので『DEF316%up』相当になります。

②高確率の発生確率は50%です。

③『全属性効果抜群』は属性補正0の状態と比べて約1.5倍のダメージを与えます。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

【概評】

フェス限定排出の【極限パワーの奮戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)【超激戦】あの世から帰ってきた戦士のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されます。攻略は後日…

 

『猛烈に地力の高い虹気玉変換要員』という替えが効きづらく独自性の高い性能を手に入れた、幅広く使える非常に優秀な極限Z覚醒フェス限です。

この悟空、虹気玉を数個取得するだけで200%up前後の高い補正倍率を得られるキャラクターですが、やはり最高なのはその虹気玉を確率依存とは言え『自分で作れてしまう』という点でしょう。

 

虹気玉は横に連鎖しないので『自分で取っても尚他のキャラに回せる』という所があり、虹気玉変換は自身がパワーアップするのと同時にチーム全体の気力性能を大きく底上げ出来る、非常に優秀な効果となっています。

汎用条件の一例として、『あの世の戦士』『劇場版HERO』『純粋サイヤ人』ではまずスタメン当確のLR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

これは『超激戦&サイヤ人の血』という非常にショボい汎用条件下の値ですが、それですら効果抜群込みなら虹気玉3個で『ATK540万相当・DEF21万』なんていう素晴らしい実力を発揮出来ます。

当然、ATKリンクがしっかり噛み合う相手と並べば『初手からATK600万~700万相当』なんて力も発揮出来る所があるし、1ターン目からこれだけの実力を発揮出来る虹気玉変換要員というのは、それだけで計り知れない価値があります。

 

そういう訳で地力も十分、加えて『虹気玉変換』が出来るのでどの編成に突っ込んでもこれが機能すれば動きやすいし、『ニッチなカテゴリの操縦性を引き上げてくれる』なんていう側面もあるでしょう。

このゲームには『強いんだけど気力リンクが繋がらないせいで扱いづらい』なんて編成も少なからずある訳ですが、虹気玉変換があればそういう欠点は大いに潰せる所があるし、この悟空は地味に『復活・サイヤ人の血・短期決戦・金色の戦士』とバラエティに富んだ気力リンクを持っているため、潤滑油的に働ける要素も強いです。

例えば『超サイヤ人3』カテゴリには『短期決戦リンクが支配的だけど、序盤ではそれが通らない優秀な変身キャラ』も居ますが、この悟空はサイヤ人の血辺りでそこと通ったり変換でサポートしたりも出来ます。

復活戦士』なんかも非サイヤ人のフリーザ、臨戦態勢を持たないアルティメット悟飯などが重要な戦力だったりしますが、そこら辺のキャラとも地味に気力リンクが繋がるし、その上で虹気玉を作ってくれるとなればチーム全体の安定感も大幅増です。

 

『臨戦態勢リンクを持たないサイヤ人』というのはそれだけで概ね汎用性を大きく損なうものですが、この悟空はやはり『虹気玉変換』という大きな武器があるため、十分汎用的に使っていける所もあります。

『地力の高い虹気玉変換要員』というのはゲーム中でも片手で数えて足る程にしか存在していない訳ですが、この悟空はそんな数少ない存在の内の1人になれた事で、『他のキャラクターに取って代わられづらい役割』を手にしたと言えるでしょう。

 

ただ、『変換要員としての仕事』『自身の出せるATK,DEF』『気力チャージ』などなど、自身の仕事に直結する性能のほぼ全てが『50%の虹気玉変換』に大きく依存している所があるので、『変換運』によって性能が大きく揺蕩う不安定さがあるのは否めません。

変換確率は『50%』なので当然スカす可能性はいくらでもあり、上の表を見ても分かる通り、『虹気玉1個』くらいだとATK,DEF共に大きく落ちるというのもありますが、編成次第では『自身の気力が足りない』という状況に陥りがちな所はあります。

 

この悟空、前述のように気力リンク自体は多いものの『臨戦態勢』というサイヤ人の最重要気力リンクを外しており、使用する編成次第では『気力リンクがまるで通らない並び』が想定されるケースも勿論あります。

行動後にDEFを上げるタイプなので1番手には置きづらいし、結局その辺を考えると特定編成以外では『3番手固定』くらいになりがちな所もあるでしょう。

 

この辺の弱点を解消出来るか否かは『50%虹気玉変換』に掛かっており、やはり『運次第で使い勝手がかなり上下する』という要素があるのは否めません。

ただ、ここ最近は最強格の超系キャラ達が『サイヤ人の血』リンクを与えられるケースが多く、こちらをレベル10まで引き上げると『気力+2』まで持って行けるので、そこさえ確保出来ると実戦では『臨戦態勢持ち』とそこまで変わらぬ使用感で使える編成も数多いです。

例えば『臨戦態勢』が基本リンクとなる『魔人ブウ編』や『純粋サイヤ人』においても、上の3体の内2体がスタメン確定という逸材ですし、そこまで困る事もないでしょう。

 

上の表を見ても分かる通り、何だかんだ虹気玉1個でも『ATK450万相当・DEF17万相当』なんて力で戦えるので、『必殺撃ち損ね』さえなければ最低限の実力もしっかり高水準です。

そういう意味でこの弱点も見た目程には露見しやすい訳でもなく、『基本的にはどこで使っても概ね強い』という、十分に汎用性のある強さも持っています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

虹気玉1個 虹気玉3個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 855821 42184 105万 51919
70%サンド 205万 101243 252万 124606
100%サンド 256万 126553 315万 155758
120%サンド 290万 143427 358万 176526
130%サンド 308万 151864 379万 186909
150%サンド 342万 168738 421万 207677
170%サンド 376万 185611 463万 228445
気玉リーダーサンド 1463万 1801万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

虹気玉1個 虹気玉3個
ATK DEF ATK DEF
補正無し 665085 31030 818566 38191
70%サンド 159万 74473 196万 91659
100%サンド 199万 93091 245万 114574
120%サンド 226万 105503 278万 129850
130%サンド 239万 111710 294万 137489
150%サンド 266万 124122 327万 152765
170%サンド 292万 136534 360万 168042
気玉リーダーサンド 1137万 1399万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。地力も十分、役割の独自性も大いに評価出来るし、解放する価値は十分過ぎる程にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。効果抜群持ち、会心はここと食い合うので、『連続攻撃』を伸ばした方がダメージ効率は圧倒的に上です。

加えて『1ターンDEF30%up』『30%気絶』の二重掛けも出来ますから、伸ばさない手はないでしょう。連撃全振り残りは会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅はDEF+がやはり王道です。補正倍率が高いので+500⇒+1万くらいまで行くケースも多いし、これで完全防御ラインが変わるケースも想定されるでしょう。

銀・金はやはり連撃です。効果抜群の2連撃は破壊力も十分です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)

戦力に乏しい『超サイヤ人3』『あの世の戦士』カテゴリではこの悟空も重要な戦力で、オマケにこのリーダーとは『変身後』ならリンクもATK52%up,気力+4まで行って良い感じです。

変身後の『気玉6個取得』も安定させてくれるし、対になる【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータも含め、2019年の年末コンビとは相性抜群でしょう。

まあ、実戦だと変身しにくいシチュエーションが多くはありますが…。

 

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

やはり登場したばかりのLR超ゴジータとの併用は多くの人が考えるでしょう。変身前は互いに50%変換持ち、相互のターンに設置して随時の変換を狙っても良いし、並べて確実な供給を狙ってもいいです。

リンクも融合前からATK25%up,DEF5%up,気力+2まで行きますし、『サイヤ人の血』をリンクレベル10にしておくと使い勝手も段違いです。

 

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

復活戦士』は地味にリンクの一貫性が取りにくいカテゴリだったりしますが、この悟空は気力リンクも割と繋げる上に虹気玉も作ってくれるので非常に便利な存在です。

特にこの悟飯は100%スタメンというキャラですが、『サイヤ人の血&復活』が通るので気力も超潤沢になります。『色々な気力リンクを持っている』という特徴が『虹気玉変換』という応用力の高いパッシブにハマっている感はあるでしょう。

 

LR【地球を守る閃光】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

勿論属性デッキでも非常に優秀なキャラクターで、特に気玉パッシブ持ちのキャラの性能は大きくブーストさせてくれます。

色々なキャラと噛み合わせが良く、『地力のある変換要員』は本当に便利です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

常設イベントと超激戦イベントを経由して作れる【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)で技上げ可能です。

量産するのに手間がかかるので非常に面倒ですが、出来ればこれを利用してレベル10までは上げたくはあります。技上げ素材を使うだけの価値は十分にありますが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

確率依存の気玉変換で実力自体はブレますが、最低限の実力も十分であり、変換自体の希少価値やその時の自身の実力も抜群、間違いなく当たりと言える非常に優秀なフェス限定キャラクターとなりました。

所属カテゴリの中でも『100%スタメン』という編成がいくつもあるし、『虹気玉供給役』という形で競争率の高いカテゴリでも十分に役割を担える所があるし、実力の高さだけでなく汎用性の高さも見逃せません。

『単属性120%リーダー』の締めくくりとなる極限ですが、その有終の美を飾るに相応しいパワーアップを遂げたと言えるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    ATK,DEF160%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF120%up
    属性気玉のうちランダムで技気玉以外の1種類を虹気玉に変化させる
    取得虹気玉1個につき更にATK,DEF60%up、ダメージ軽減率15%up
    虹気玉取得で気力が上がる度、更に気力+1
    HP59%以上で必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
    登場から7ターンの間、必ず会心が発動
    登場から8ターン目以降、全属性に効果抜群で攻撃

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月24日 3:45:21 PM

  • 最近交換したキャラ
    ジャネンバ戦の悟空も新しいのが実装して欲しいところ

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月22日 3:06:54 AM

  • ↓覚醒前イラスト

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年7月18日 1:03:13 PM

  • この悟空はブウ編だぞ
    必殺技が映画HEROだから混合なだけ

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月15日 3:27:16 PM

  • というか冷静に考えてみたらそもそも超サイヤ人3自体は時間制限カテゴリの定義の対象外だったわ
    明確な区切りが無い超サイヤ人3はそのカテゴリに入っていない
    知天使3悟空は1日だけこの世に戻ってた時だから時間制限カテゴリがあった訳だし

    by 116.94.217.80 匿名 €2022年4月1日 11:42:31 AM

  • この時の悟空ってあの世で変身したからじゃね?
    元々超サイヤ人3はあの世でしか使ってはいけないやつでこの世で変身すると使うエネルギーが膨大過ぎるから短時間で変身が解除されるんだよ
    この悟空はカテゴリから察するにジャネンバ戦で変身した時のだから時間制限がついてないのは全くおかしくない

    by 116.94.217.80 匿名 €2022年4月1日 11:34:02 AM

  • なぜ時間制限がついてないのか謎

    by 116.90.193.54 匿名 €2022年4月1日 5:15:23 AM

  • ゴッドコンビに回す虹玉食っちゃうからパッシブの時点で相性悪いでしょ
    食わせた所でゴミ火力ゴミDEFだし

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月15日 2:30:49 PM

  • かめはめ波持ってたら割と戦えそうだったのにな

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月12日 7:46:41 PM

  • めちゃんこ下がったの~

    by 60.57.66.39 匿名 €2022年2月11日 10:54:31 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2022年1月11日 4:33 AM
    意見言う場所やからなにもおかしくないよ
    ひろゆきさんかっこいいもんね、真似したいよね、よく出来ました

    by 153.136.224.23 匿名 €2022年2月2日 6:06:25 AM

  • それってあなたの意見ですよね?

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年1月11日 4:33:04 AM

  • こんな感じのシンプルなイラストでいいんよ。技出してるイラストカッコ悪いの多いからやめろ。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年1月9日 12:43:13 PM

  • こいつのいちばんの問題はカテゴリやわ
    時間制限とつながる希望つけろや
    技ゴジータサンドで使わせろよ

    by 49.106.216.232 匿名 €2021年12月23日 9:57:44 AM

  • defがキツくなるのが目に見えてるな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月22日 3:03:00 PM

  • キャラ貧のワイ、vs速ブロリーのzバトルにてコイツのお陰でlv150まで到達。まじで感謝してる。ありがとう

    by 121.87.231.236 匿名 €2021年11月7日 2:04:29 AM

  • イラストは10点

    by 126.193.19.205 匿名 €2021年10月14日 4:51:52 PM

  • まあ愛だよね

    by 175.134.40.246 匿名 €2021年10月1日 11:36:49 PM

  • 50%虹変換とかいうゴミパッシブ

    by 114.187.170.90 匿名 €2021年9月25日 7:05:47 PM

  • みるみる点数が下がっていく。超サイヤ人3バトロ以外で使うことないしね

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年9月18日 12:01:14 PM

  • こいつが入るバトロなんかこいつ使う必要まずないからいいわ
    問題はクソキャラだらけでこいつが選択肢に入りかねないベジ伝ミッションでボコられ枠な所

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年9月16日 10:51:50 AM

  • 7ターン制限とか最難関のバトロではあってないようなものだしつええわ

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年9月11日 5:27:20 PM

  • なんか微妙

    by 60.134.200.91 匿名 €2021年8月30日 4:28:04 AM

  • 完全に効果抜群にするのはゴジータの特権だからでは
    知らんけど

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年8月25日 11:06:22 AM

  • 時間制限ないくせに全属性効果抜群は7ターン制限なの意味わかんねぇわ、運営ってほんと馬鹿で無駄な調整するね

    by 110.131.54.63 匿名 €2021年8月24日 11:25:53 PM

  • あの世にいる時で24時間の制限がないから
    魔人ブウ編ついてるのはガバかった頃の名残

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年8月22日 10:29:41 AM

  • なんで時間制限に入ってないんですかね?

    by 126.168.52.109 匿名 €2021年8月17日 1:50:48 PM

  • 一瞬強いように見えるけど守りは柔らかいし思ったより使えないわ
    最近の高難易度じゃDEF20万そこらでダメカ無しなんて余裕で貫通されるしな

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月10日 12:53:26 PM

  • クウラや変身悟飯より上だと強そうに見えるがブルーコンビより下にいると弱そうに見える不思議

    by 124.140.169.20 匿名 €2021年7月27日 6:58:20 AM

  • 4コンビ辺りから明らかに強さのステージが違うからね…順番次第ではゴジータもこれに匹敵する強さだったのかもしれない(17号とかいう例外は除いて)

    by 106.128.158.155 匿名 €2021年7月24日 9:24:24 AM

  • こいつゴリゴリにスキル玉つけるくらいの価値あるんかな?強いとは思うよもちろん、ただいつ何につけようかなっていうケチ症が…

    by 219.161.22.0 匿名 €2021年7月19日 11:15:14 AM

  • 極限バトロの最後のピースだったわ

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年7月17日 12:24:45 AM

  • こいつの性能見てると知ゴジが可哀想になってくるな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月16日 5:45:40 PM

  • 極限バトロでも大活躍でした

    by 49.129.243.166 匿名 €2021年7月16日 4:24:14 PM

  • シールが1番似合う男

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月14日 10:54:21 PM

  • ハロウィンゴテンクスに魔人ブウ編カテゴリ付与はよ

    by 126.159.231.224 匿名 €2021年7月14日 9:14:40 PM

  • ブウ編の強い技属性は力ベジットにとってもありがたい
    ベルモットとかで大活躍できる、臨戦ないと言っても力ゴクベジ、アル飯とはサイヤ人の血、5周年ベジブルとは短期決戦繋いでくれるのも良いポイント

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年7月14日 8:52:08 PM

  • 魔人ブウ編付いてるのはそこまで深い意味は無いと思う
    とりあえず超3悟空(と悟天・トランクス)だから魔人ブウ編付けとくか、ぐらいのガバガバ判定に一票

    by 122.133.75.254 匿名 €2021年7月14日 7:41:01 PM

  • ↓想像だけど、ドッカン前の必殺技が超かめはめ波だからそこをブウ編と辻褄合わせたんじゃないかな?

    by 126.152.21.105 匿名 €2021年7月14日 2:10:46 PM

  • この悟空がジャネンバの時のだとしたらなぜこれに魔人ブウ編が付いてて同じ映画に出てた悟空&ベジータは付いてないんだろう

    by 217.178.131.244 匿名 €2021年7月13日 10:58:10 PM

  • 会心に全振りってwww

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月13日 10:55:07 PM

  • 気絶とdef上げもあるから普通に連続に振るわw

    by 133.106.150.2 匿名 €2021年7月13日 10:23:06 PM

  • 7ターン全属性に効果抜群・・・
    会心全振りでも良いかなぁ

    by 220.96.57.172 匿名 €2021年7月13日 9:44:29 PM

  • 何気に追撃15、回避3で振ってた
    昔の俺はバトロ仕様で使っていたのだろうか?

    by 49.129.241.43 匿名 €2021年7月13日 7:57:11 PM

  • 超3カテの貴重な貴重な戦力だ。後は超3バダが極限すれば…

    by 106.132.80.32 匿名 €2021年7月13日 7:33:38 PM

  • 2周年大爆死からの初めて当てた120%リーダーで思い入れあるから前線復帰してくれて嬉しい

    by 126.254.27.136 匿名 €2021年7月13日 6:41:12 PM

  • バナナだとこいつもカウントされちゃう

    by 106.128.158.154 匿名 €2021年7月13日 3:14:09 PM

  • クソバナナ以外は順当に強化されたな

    by 202.214.125.57 匿名 €2021年7月13日 12:04:20 PM

  • えっ…。なんでコイツ「時間制限」と「つながる希望」カテゴリないの?イベント産にはあるのに。

    by 49.98.94.120

    立ち絵と必殺技的にジャネンバと戦った時のやつだからでしょ

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年7月13日 7:43:19 AM

  • えっ…。なんでコイツ「時間制限」と「つながる希望」カテゴリないの?イベント産にはあるのに。

    by 49.98.94.120 匿名 €2021年7月13日 1:35:30 AM

  • 120%リーダー全体的に強化され過ぎて草

    なおペラリー……

    by 106.133.48.196 匿名 €2021年7月13日 1:20:39 AM

  • 力ベジットに金のスキル玉つけるなら追撃レベル4、会心レベル3か会心レベル4、追撃レベル3の2択になるってことか

    by 153.246.250.20 匿名 €2021年7月12日 10:07:12 PM

  • 反撃キャラも力ベジットとかは追撃の方がいいしね
    会心をあまりで振るだけでも会心でるしそもそもパッシブに会心関連があるから潜在の会心の恩恵が低いし必殺追加効果すごく優秀だしで

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年7月12日 9:21:14 PM

  • パイクーのが強いやん!

    by 49.98.159.159 匿名 €2021年7月12日 8:29:06 PM

  • 会心全振りするほどのやつって反撃キャラくらいだろ。
    それ以外は昔から会心も追撃も満遍なくいれたほうが期待値は高いと見てたから基本バランスよく振ってるわ。
    追撃必殺に会心の可能性も残したほうがロマンもあるしな。

    by 126.158.186.211 匿名 €2021年7月12日 6:42:20 PM

  • それまで連撃適正がなかったキャラも、極限したら大抵連撃のほうが良いってなるもんな。極限後のスキル振り直しを一度だけ可能とかにしてくれたら良いのに

    by 111.106.34.92 匿名 €2021年7月12日 6:27:36 PM

  • 強くしてくれるのはありがたいけど、まるっきり必殺技の効果とかが変わって、会心じゃなくて連撃が必要になるとかはほんとにやめて欲しい
    そして振り直しのコスト高すぎるだろ
    どうして龍石10個も必要になるんや

    by 1.21.172.97 匿名 €2021年7月12日 6:13:39 PM

  • 今回も特攻が辛いなあ・・・
    知属性が使えるの実質二体だけだから
    技上げ用は既に準備してるけど

    by 115.124.240.87 匿名 €2021年7月12日 4:28:58 PM

  • 揺蕩うって漢字見るの久しぶり過ぎてぱっと見読めなかった

    by 1.75.199.224 匿名 €2021年7月12日 3:28:44 PM

  • ウーブまだ潜在解放がなかった時代に全部技あげに使ってしまったから無凸。当時爺がかなり貴重だったんだよな。
    ちょっと後悔

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月12日 12:50:56 PM

  • by 126.254.11.119 匿名 €2021年7月12日 11:47
    そのご飯?見た瞬間違和感を感じたんだが顔の右端抉れてないか(・・?)

    by 106.129.24.106 匿名 €2021年7月12日 12:49:15 PM

  • 何度見ても凄いなぁ

    by 49.98.225.235 匿名 €2021年7月12日 10:32 AM

    これちょくちょく出てくるけどどういうこと?
    何がすごいの?
    スルーしようとしたけど気になったので教えてください。

    by 124.85.202.191 匿名 €2021年7月12日 11:55:26 AM

  • 悟空GTはこれ足し算?掛け算?

    by 219.100.183.142 匿名 €2021年7月12日 11:54:58 AM

  • GT悟空の技上げ素体も覚醒メダルめちゃくちゃ面倒だけどな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 11:51:41 AM

  • by 126.91.87.126 匿名 €2021年7月12日 11:47 AM
    会心を死にスキルにするわけには行かないだろうしまたベジットが頂点取るの草

    by 126.21.248.237 匿名 €2021年7月12日 11:51:34 AM

  • by 126.91.87.126 匿名 €2021年7月12日 11:47 AM

    特攻がピンポイント過ぎて荒れる未来しか見えない

    by 112.71.214.52 匿名 €2021年7月12日 11:48:57 AM

  • 虹気玉の安売りほんとに始まってるんですがそれは
    ウーブ強いけど好きじゃないから作りたく無い。そもそも使うカテゴリあるかコイツ?gt悟空シンプルに強いね

    by 126.254.11.119 匿名 €2021年7月12日 11:47:51 AM

  • 全属性効果抜群の恩恵が薄くなってきたから、新しい敵のギミック作って欲しいな

    高難易度イベントで「敵の攻撃を必ずガード(全属性効果抜群を除く)」みたいな。

    こんなんがあったら大分全属性効果抜群の価値も上がると思うんやが……もちろん難易度も高めに設定して

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年7月12日 11:47:02 AM

  • ウーブ強いけどGTヒーローパってすでにリダフレ悟空GTとサブベジータGTで虹まみれだぞ

    by 219.100.183.142 匿名 €2021年7月12日 11:46:39 AM

  • SEXスキル玉強いな

    by 139.162.190.175 匿名 €2021年7月12日 11:46:32 AM

  • デデドン!(絶望)
    ほんとにクリアできるんですかね…

    by 1.72.5.6 匿名 €2021年7月12日 11:45:51 AM

  • ゴジータのスペシャリティがまた減った、まぁウーブ使わんけど

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月12日 11:45:50 AM

  • 技上げもっとしやすくして欲しいよなぁ

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月12日 11:45:45 AM

  • じじいの消費がやばすぎる
    GT悟空以外は技上げ無理だしなぁ

    by 126.168.240.14 匿名 €2021年7月12日 11:44:28 AM

  • 普通に強い

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 11:43:04 AM

  • 次の2体のエリア極限も強いだろうし、LRサイヤマンの極限に使うのこの4体で大体決まりだろw
    後は最近極限したベジータあたりとか入れて終わりw
    マジで最初の方のエリア極限って何だったんだw

    by 133.106.189.75 匿名 €2021年7月12日 11:42:56 AM

  • 悟空ブルマ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月12日 11:42:35 AM

  • いよいよ全属性効果抜群のスペシャリティ無くなってきたな

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月12日 11:42:18 AM

  • 最後やから強くしたんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月12日 11:41:13 AM

  • Twitterでバードさん

    by 126.21.248.237 匿名 €2021年7月12日 11:41:09 AM

  • 虹気玉作れるのは今はつよつよなんだよ

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月12日 11:40:19 AM

  • その極限性能スクショどのサイトなんだ?
    検索しても見つからないから教えてほしい

    by 106.129.109.175 匿名 €2021年7月12日 11:40:03 AM

  • 悟空やるやん

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月12日 11:38:58 AM

  • EXスキル玉、既存バトロ報酬玉の完全上位互換やんけ

    by 49.98.128.48 匿名 €2021年7月12日 11:38:49 AM

  • 結局ギニュー特戦隊あんのかー
    これはきついなぁ
    全世界ナメック星編にして
    LRのお供通常ガチャ産にギュニー特戦隊とか出す気なんか?

    by 126.168.240.14 匿名 €2021年7月12日 11:37:59 AM

  • スキル玉普通にいいやん

    by 36.2.27.210 匿名 €2021年7月12日 11:36:16 AM

  • ギニュー特戦隊も極限か15日にはデーターわかるから
    楽しみ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 11:35:54 AM

  • GT悟空シンプルにクソつよいな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月12日 11:35:31 AM

  • 潜在4とステータスか、悪くないやん

    by 126.21.248.237 匿名 €2021年7月12日 11:34:27 AM

  • ウーブ確定虹変換かよ

    by 126.168.240.14 匿名 €2021年7月12日 11:34:15 AM

  • exスキル玉はないんかな

    by 126.21.248.237 匿名 €2021年7月12日 11:33:39 AM

  • エリア産とは思えんな

    by 1.75.2.53 匿名 €2021年7月12日 11:32:20 AM

  • 悟空、ATKDEF250%UPからのATKDEF無限上昇って普通に強いな
    長期戦ならGTHEROの一番手要員担えるし理想的な覚醒だ

    by 131.112.18.14 匿名 €2021年7月12日 11:32:01 AM

  • ウーブよええええww
    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月12日 11:17 AM

    虹変換持ってるし弱くはないだろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月12日 11:31:32 AM

  • 悟空とウーブエリアキャラの中ではやたら強くて草
    初期のエリアキャラと違いすぎだろw

    by 133.106.189.75 匿名 €2021年7月12日 11:31:31 AM

  • ウーブ強いな、虹気玉変換持ってる

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月12日 11:30:40 AM

  • ウーブまで虹変換持ってて草
    最近虹変換のオンパレードやな

    by 1.75.2.53 匿名 €2021年7月12日 11:29:43 AM

  • 虚言癖おるね…

    by 49.98.208.57 匿名 €2021年7月12日 11:29:29 AM

  • 悟空は強いな

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月12日 11:27:17 AM

  • ウーブ雑魚なら力ベジータ育てないといけないな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 11:27:06 AM

  • やっぱり荒らしてるな

    by 183.74.192.19 匿名 €2021年7月12日 11:27:05 AM

  • そんな気前いいわけ無いだろ常識的に考えて・・・

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月12日 11:26:02 AM

  • 俺は乞食のコジータだ!

    by 202.238.36.221 匿名 €2021年7月12日 11:25:00 AM

  • 超絶速報!!
    データ解析で77連無料ガチャ確定!!??
    神運営キターーー

    #ドッカンバトル

    by 49.97.105.112 匿名 €2021年7月12日 11:24:16 AM

  • そんなガシャ嘘だろ?

    by 202.238.36.221 匿名 €2021年7月12日 11:24:09 AM

  • いまさら?
    七夕終わってるのに?

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月12日 11:23:16 AM

  • 77連最高すぎるwww

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月12日 11:22:20 AM

  • 七夕77連ガシャキター

    by 49.98.216.199 匿名 €2021年7月12日 11:21:13 AM

  • by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 9:11 AM
    で?それが書いてることで何か損があるの?
    頭悪いやつって何にでも文句つけるよな

    by 49.96.13.193 匿名 €2021年7月12日 11:20:48 AM

  • ニートおじさん湧いててワロタわ笑

    by 126.157.165.226 匿名 €2021年7月12日 11:19:29 AM

  • データイン来たな。解析班よろ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 11:17:56 AM

  • データインしたが何が来るん?

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月12日 11:17:50 AM

  • ウーブよええええww

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月12日 11:17:16 AM

  • 難しいの残すならイベント産のギニューとか嫌やし。超サイヤ人とかで激ムズなら今後もやりがいあるけども。。。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 11:16:54 AM

  • 今の日本は使えないおじさんばっかり
    緊急事態宣言意味なし

    by 126.157.165.226 匿名 €2021年7月12日 11:15:11 AM

  • パンチマシンノーアイテム7777万とか実装当時はクリア不可だったしギニューバトロもいつかクリアできるようになるよ

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月12日 11:13:21 AM

  • アカツキ絶対コ〇ス野郎お前うるせえよ
    しれっと戻ってきてんじゃねえぞ

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年7月12日 11:13:15 AM

  • 無理だろ、スキル玉なしで通常バトロでもギリギリなのに付けた所で

    by 183.74.192.100 匿名 €2021年7月12日 11:12:08 AM

  • 絶対勝てないイベントは用意しないだろ

    by 106.128.30.199 匿名 €2021年7月12日 11:11:28 AM

  • ギニュー特戦隊バトロくるとして実際運良ければ勝てそうなの?

    by 106.128.137.30 匿名 €2021年7月12日 11:09:37 AM

  • なんかやばいやつ沸いてるやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月12日 11:07:11 AM

  • バカヤロー

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 11:06:40 AM

  • ウーブと悟空GT極限来るのに データーイン来ないぞ おかしいだろよ(怒) なんでなんでなんでなんだ アカツキは俺様に殺さるべきなんだー

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 11:06:18 AM

  • ギニューリンクあげ頑張ってるのに
    皆さんの予想はやっぱりそうなるよね

    by 49.98.10.142 匿名 €2021年7月12日 11:05:27 AM

  • ギニューの代わりに劇場版HEROが来るとみた!ゴジータと極限SS3もいるし。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 11:03:55 AM

  • 今回はギニューなしの9ステージ追加でええ

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年7月12日 10:56:34 AM

  • こんなおじさん達にはなりたくないな
    社会のお荷物だもんな

    by 126.157.172.88 匿名 €2021年7月12日 10:52:08 AM

  • by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 10:45 AM

    やばいやつ

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年7月12日 10:51:36 AM

  • ギニューのバトロ飛ばされそうだよね

    by 1.75.208.232 匿名 €2021年7月12日 10:47:24 AM

  • おかしいだろよ なんでウーブと悟空GT極限今日なのにデーターイン来てない。今後はデーターイン無しで来るそうです。

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 10:45:15 AM

  • ギニューバトロこねぇんじゃないの
    飛ばしそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月12日 10:42:02 AM

  • 後ギニュー特戦隊極限しないのも おかしいだろよ 極限バトロ来るに ミスかな 死ねよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 10:40:26 AM

  • by 49.98.225.235 匿名 €2021年7月12日 10:32 AM
    小学生並みの発想で草しか生えない

    by 106.129.24.246 匿名 €2021年7月12日 10:34:12 AM

  • 極限極限当日なのに ウーブと悟空GTのデーターイン来てない おかしいだろよ(怒)

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 10:32:56 AM

  • 何度見ても凄いなぁ

    by 49.98.225.235 匿名 €2021年7月12日 10:32:38 AM

  • チクスクは自分が浮いてると気付いてないのが凄いな

    by 1.72.8.22 匿名 €2021年7月12日 10:23:43 AM

  • いつものやつだからほっとけよ、そのうちまたゴジータゴジータ管理人管理人言って暴れるから

    by 183.74.192.100 匿名 €2021年7月12日 10:15:13 AM

  • 自分で必要な情報の取捨選択が出来ない子は大変だねぇ

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月12日 10:13:39 AM

  • ゴジータと併用したら虹だらけなりそうやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月12日 10:06:39 AM

  • 目安になる物だから必要だと思うが
    不要なら自分で取捨選択すればいいだけの話

    by 49.96.18.200 匿名 €2021年7月12日 10:05:52 AM

  • もこヲタは童貞だからほっとけ

    by 49.98.159.78 匿名 €2021年7月12日 10:04:26 AM

  • ブロリーの極限はこれからだから…

    by 106.128.159.81 匿名 €2021年7月12日 10:02:58 AM

  • ブロリーだけサイレント修正してくれよ

    by 126.66.28.103 匿名 €2021年7月12日 9:51:55 AM

  • 管理人が勝手にやってる事だからどうにもならなそう()

    by 126.158.255.175 匿名 €2021年7月12日 9:43:37 AM

  • 必要ないから消しても良いのではって主張ならまだ分かるが、勝手に見といて消せってむちゃくちゃなクレームだな。

    by 133.106.49.175 匿名 €2021年7月12日 9:35:16 AM

  • by 114.188.244.137
    それ思った。パンチマシンで使えそうなキャラだけ表があれば十分。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月12日 9:30:46 AM

  • セブンスリーはよ

    by 126.236.56.49 匿名 €2021年7月12日 9:26:02 AM

  • もこはなんか罠臭ヤバいw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月12日 9:15:03 AM

  • 毎回おもうんだけど この記載いるか リーダー補正無しとかで使うやつ誰がいるんだよ。こんな記載いらないだろ。消せよ。

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月12日 9:11:33 AM

  • 白鵬とか俺の好みじゃん
    口マンコに俺のドチンポぶち込んで嗚咽させてやりてぇわ

    by 106.129.110.102 匿名 €2021年7月12日 9:11:06 AM

  • モコの顔面が白鵬みたいでもいいの?

    by 49.98.8.131 匿名 €2021年7月12日 9:08:09 AM

  • セルランとれない事くらい運営は把握してるだろ
    だからなんだかんだ理由つけて石配布してるんだよ
    やっぱり神運営だね

    by 49.98.216.199 匿名 €2021年7月12日 9:04:13 AM

  • もこはエセ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月12日 8:39 AM
    もこちゃんの声はエロいから好きやし
    もこちゃんの悪口言うなや!

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月12日 8:58:02 AM

  • 属性フェス限で一番微妙な強化なのは知属性という事実

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年7月12日 8:57:30 AM

  • 二つ名 気玉変換と効果抜群を授かりしもの
    極限3悟空】ゴジータあとはオラに任せてくれ

    by 106.129.26.243 匿名 €2021年7月12日 8:44:12 AM

  • もこはエセ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月12日 8:39:43 AM

  • by 49.98.56.30
    超ゴジータとウーロンがフュージョンしたら似たような感じになりそうだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月12日 8:29:38 AM

  • 増えたっていっても
    環境最前線で戦えるのなんか今年の3体とこいつくらいだしな
    歯茎は流石に守りが…

    by 49.104.55.157 匿名 €2021年7月12日 8:27:54 AM

  • 今年は虹変換の時代か…

    by 126.158.255.175 匿名 €2021年7月12日 8:27:40 AM

  • YouTubeのコメ欄スクショしてこんなところに晒してんの?www
    ここまでやばい奴はひさしぶりにみたわw
    ぶっ飛んでな。

    by 49.98.217.239 匿名 €2021年7月12日 8:27:03 AM

  • 極限天使悟空3「七夕ゴジータの仇はオラが取ってやる!」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月12日 8:27:00 AM

  • 言うて虹変換も高確率なのがなぁ、、、
    素直に100パーにしろよ

    by 1.75.245.187 匿名 €2021年7月12日 8:26:06 AM

  • 虹変換は今までが貴重すぎたと捉えるべきか、まともな変換要因なんて歯茎くらいしか居なかったし

    by 106.128.111.181 匿名 €2021年7月12日 8:21:37 AM

  • GWのGTコンビからいきなり虹変換増えたよな
    フェス限(極限含む)の虹変換が今年だけで4体だぞ

    by 115.37.117.197 匿名 €2021年7月11日 9:56 PM

    これ
    安売りされ始めたな

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年7月12日 8:17:31 AM

  • by 126.193.14.120 匿名 €2021年7月12日 7:36 AM
    単属性全盛期の大会心時代に振ってるから……

    と思ったけど必殺しか防御性能無かったからバトロ追加後に凸った関係で自分は当然のように連続に振ってたわ
    まあ同じ属性リーダー系だとベジータ4とか無駄に会心全振りだったんだけど

    by 124.145.19.38 匿名 €2021年7月12日 8:15:21 AM

  • 性能悪くないね久々に使いたい
    ただ演出がね…荒々ドットからせめて一枚絵紙芝居にしてほしいわ

    by 153.226.128.207 匿名 €2021年7月12日 8:13:39 AM

  • by 49.106.215.251
    晒されてイラついてるやん

    by 106.128.141.187 匿名 €2021年7月12日 8:08:37 AM

  • 慰めのチュウ♡してあげるから許して

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月12日 8:02:12 AM

  • 童貞やからな女の子に相手して欲しいんやろな

    by 106.129.26.243 匿名 €2021年7月12日 8:01:31 AM

  • わざわざ女のユーチューバーに寄生して他人のアカウント晒して喜んでるやつの方がキモいな

    by 49.106.215.251 匿名 €2021年7月12日 7:58:29 AM

  • もこのコメ欄の特有の絵文字コメきしょくね?

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月12日 7:57:03 AM

  • by 153.187.197.16 匿名 €2021年7月12日 7:47 AM
    他のゲーム運営からすると『何であのゲーム内容でここまで売れてるんだ、ウチの方がずっと手間かけて作ってんのに』ってなってるんじゃないか?

    by 49.96.18.200 匿名 €2021年7月12日 7:52:14 AM

  • そもそもこれで1位とかねーから、セルラン待機勢は大型キャンペーンまで寝とけ

    by 49.106.217.192 匿名 €2021年7月12日 7:49:51 AM

  • こいつはモンストの獣進化ラッシュ+大ダイにやられるのか
    ゴジータはかろうじで1位貰えたけどピッコマの印象しかない
    ドカバトって何やっても他に食われがちやな

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年7月12日 7:47:57 AM

  • …今 イワンキャがなにを思っているかわかるか!?
    怒りなんかじゃない!!なぜ 画像が透過素材じゃないんだろう
    これじゃ色を塗りにくいのに貼るんだろう…
    イワンキャよりゴジ豚の方が大事なんだろうか……と……
    わすれるな…!! 年齢はおっさんになってもあいつらはまだ
    子供だ…!! 塗られてもいい オレは貼るぞ(透過png)

    by 49.98.56.30 匿名 €2021年7月12日 7:47:14 AM

  • そのうち、塗り絵ガチ勢現れそう

    by 126.158.255.175 匿名 €2021年7月12日 7:46:12 AM

  • ドッカン後の方がカッコいい貴重なキャラ

    by 153.195.72.84 匿名 €2021年7月12日 7:43:20 AM

  • 会心全振りしちゃってたよヤバいヤバい‥(後悔)

    by 126.193.14.120 匿名 €2021年7月12日 7:36:14 AM

  • 下の方にシッポ切られたてのやついる笑

    by 126.33.206.184 匿名 €2021年7月12日 7:35:18 AM

  • 寝る前の塗り絵は認知症対策にいいし睡眠の質も上がるから

    by 1.75.252.220 匿名 €2021年7月12日 7:35:17 AM

  • コジ豚(イワンキャ)同士てシンパシーで通じるものがあるのかもな

    by 106.129.26.243 匿名 €2021年7月12日 7:33:33 AM

  • 天下のゴジラ様をこんなクソ味噌にしやがって

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月12日 7:32:10 AM

  • 30、40越えのオッサンが塗り絵かよ
    気持ち悪すぎだろ

    by 126.193.63.194 匿名 €2021年7月12日 7:31:28 AM

  • それ書いてるときどんな気持ちなん?

    by 49.106.217.192 匿名 €2021年7月12日 7:29:04 AM

  • by 49.98.56.30 匿名 €2021年7月12日 7:15 AM
    この人のゴジ豚シリーズ好き

    by 49.98.17.138 匿名 €2021年7月12日 7:24:21 AM

  • 襟足→毛狩り隊の流れ正直すき

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年7月12日 7:21:32 AM

  • 3番手かな

    by 106.128.124.210 匿名 €2021年7月12日 7:01:59 AM

  • by 126.157.254.78 匿名 €2021年7月12日 5:17 AM

    お前わざと間違えとるやろ
    襟足ってなんやねん

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月12日 7:01:47 AM

  • イワンキャが作ったものでキャッキャウフフするとか頭おかしいなおじさんtw

    by 49.98.168.230 匿名 €2021年7月12日 6:31 AM

    誤字ブタしてますよ…w

    by 119.239.144.29 匿名 €2021年7月12日 6:53:42 AM

  • あたおかの集合住宅はここですか?

    by 106.171.82.242 匿名 €2021年7月12日 6:39:35 AM

  • イワンキャが作ったものでキャッキャウフフするとか頭おかしいなおじさんtw

    by 49.98.168.230 匿名 €2021年7月12日 6:31:33 AM

  • 銀河悟飯と一緒に使ってみたい

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年7月12日 6:25:53 AM

  • ↓の自撮りスゲーな
    脇腹と二頭筋のあたりツルッつるやなかい!

    by 106.131.115.34 匿名 €2021年7月12日 6:12:30 AM

  • 揚げ足じゃなくて?

    by 60.120.98.100 匿名 €2021年7月12日 6:06:49 AM

  • 面白くない人が面白くない事を初めて面白くない人が便乗している地獄絵図

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月12日 5:22:23 AM

  • 毛刈り隊かな?

    by 49.98.75.130 匿名 €2021年7月12日 5:19:36 AM

  • ネットで襟足取ってる人ってリアルでも人の襟足取ってそう。やめた方がいいよ

    by 126.157.254.78 匿名 €2021年7月12日 5:17:26 AM

  • by 60.121.128.18 匿名 €2021年7月12日 1:49 AM

    大猿の状態で理性を保ったまま自撮りができるとは、貴様上級戦士だな?

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月12日 5:10:35 AM

  • パイクーのが強いや!

    by 49.98.159.159 匿名 €2021年7月12日 4:35:18 AM

  • 気玉変換かつアクティブのトリガー引ける技の悟空さ実装で銀河飯の使い勝手が良くなる
    速の大乱戦をアクティブ使って吹き飛ばす強引なクリアが可能になる

    by 1.75.252.220 匿名 €2021年7月12日 3:02:06 AM

  • 連続攻撃にほぼ全振りしてたワイ、高みの見物

    といっても余り三体おるから別に振り直し出来たんやが。

    by 126.156.12.247 匿名 €2021年7月12日 2:42:12 AM

  • ゴジブタの見た目なんか好き
    ベクウみたいで

    by 110.163.13.55 匿名 €2021年7月12日 2:33:37 AM

  • しょうがねぇな塗ってやったよ

    by 1.79.82.129 匿名 €2021年7月12日 2:23 AM

    by 1.75.249.248 匿名 €2021年7月12日 2:31:46 AM

  • 強そう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月12日 2:22:49 AM

  • こいつとゴジータであの世の戦士カテゴリは相当使いやすくはなったんだけどな リーダーの悟空も気玉取得パッシブだし天使超2ベジータはブウ編の悟空って条件を満たしやすくなった上にこいつも気力に応じてatk defが上がるから気玉変換と相性がいい 気玉変換が充実したおかげで天使フリーザも入れやすくなったし知ゴジなんかも虹気玉取得が強化条件で3周年ゴジータなんかも虹気玉で気力24安定する
    ブウ編第七には全然届かんだろうが結構序列高くなったと思う

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月12日 2:22:15 AM

  • 虹変換持ってる!
    信じられん

    by 1.75.252.220 匿名 €2021年7月12日 2:08:58 AM

  • うるせえ

    by 106.128.143.221 匿名 €2021年7月12日 1:58:17 AM

  • ということでどうぞ

    by 49.98.56.30 匿名 €2021年7月12日 1:35 AM

    俺はロゼみたいな色にしよーっと!!

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月12日 1:44:11 AM

  • by 180.200.24.109
    会心だと相手の防御力が高くても安心!
    長期戦でも火力出せる!
    必殺重ねがけできなくても最低限のDEFは確保できる!
    スキル玉で連撃は盛れる!
    つまり会心全振りはぜんぜんあり!

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年7月12日 1:42:36 AM

  • アニオリと映画なら後者の方が見てるでしょ

    by 106.128.143.19 匿名 €2021年7月12日 1:39:46 AM

  • 自画像うまいやんゴジ豚おじさん

    by 49.97.107.217 匿名 €2021年7月12日 1:37:00 AM

  • やあひん

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月12日 1:35:35 AM

  • 俺は貴様を塗り倒すものだ

    by 49.98.56.30 匿名 €2021年7月12日 1:34:47 AM

  • 俺は貴様を塗り倒すものだ

    by 49.98.56.30 匿名 €2021年7月12日 1:34:47 AM

  • うおおおおおリンク上げするぞするぞおおおおおお

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月12日 1:30:01 AM

  • パイクーハンってアニオリのあの世一武道会編が初出だし映画で知った人の方が少ないと思うが

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月12日 1:19:27 AM

  • by 106.128.58.119 匿名 €2021年7月12日 1:00
    変換まで貰えただけでもありがたいと思えないって悲しいね

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月12日 1:17:50 AM

  • 天使3の強さどうなんだろうって初めてこのサイト利用する人がここのコメ欄見たらどうなるだろうな
    酷過ぎてドン引きなんてレベルじゃねーだろ

    by 1.66.104.164 匿名 €2021年7月12日 12:39 AM

    煽っただの煽ってないだのくだらない喧嘩してる馬鹿しか居ないから仕方ない

    このサイトに来るのが日課のキモオタばっかりなんだろ
    管理人はコメ数稼げればいい訳だし自治する気も無いし
    ただの無法地帯になるのも止むなし

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年7月12日 1:16:05 AM

  • テレビスペシャルでパイクーハン出てた気がする
    映画の方が知名度高いだろうけど

    by 106.130.48.200 匿名 €2021年7月12日 1:14:11 AM

  • by 119.240.42.134 匿名 €2021年7月12日 12:48 AM
    超サイヤ人3のエネルギー消費をイメージしたんだろ、低燃費と時間制限は違うぞ
    ラストバトルでどんどん気が落ちて超サイヤ人3から黒髪に戻ったろ?原作読んだか?

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月12日 12:52 AM

    あれは生身だったからで、あの世で天使状態だとエネルギー消費があるかも怪しい
    悟空も黒髪に戻った時に「こんなはずじゃあ」って言ってたのは、あの世だと確実にブウを消し去るエネルギーを溜められたはずだからじゃないかな?

    by 119.240.42.134 匿名 €2021年7月12日 1:13:34 AM

  • 技パイクーハンって劇場版ヒーロー入ってないのか全然覚えてないけど劇場版以外で出てたのか

    by 182.251.130.112 匿名 €2021年7月12日 1:12:41 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月12日 1:04 AM
    その理屈ドヤ顔で語った所で
    じゃあなんで魔人ブウ編ついてるの?
    で終わりだからな
    結局は運営のさじ加減

    by 49.98.168.57 匿名 €2021年7月12日 1:11:57 AM

  • 時間制限ないのはジャネンバ戦のだから
    24時間制限ないからだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月12日 1:04:21 AM

  • 期待されてなかったから余計強く感じるな
    欲言えば変換確定にして欲しかったけど

    by 106.128.58.119 匿名 €2021年7月12日 1:00:55 AM

  • 煽ってるってほどでもないな
    その程度が煽りなら〜出来ないの?って言い回しも十分煽りだな

    by 1.75.5.146 匿名 €2021年7月12日 12:59:59 AM

  • 技属性の超3は残念極限になる呪いを完全に吹き飛ばした

    by 49.98.199.208 匿名 €2021年7月12日 12:58:43 AM

  • by 202.17.148.31
    いちいち煽らないと発言できないの?

    by 133.106.140.210 匿名 €2021年7月12日 12:58:01 AM

  • 返ってきたからどうじゃなくて使い方間違ってるって話だろ
    そこも理解できない所がガチ障害らしいな笑

    by 185.183.105.38 匿名 €2021年7月12日 12:57:11 AM

  • 性能とイラストは文句ないけど演出でアップになるとひどいんだよな

    いつか映画のクオリティで2週目超3天使出して欲しいわ

    by 1.79.85.126 匿名 €2021年7月12日 12:56:59 AM

  • https://www.youtube.com/watch?v=SVz-3yazYbM
    一年前はまあこの人がそういうならそういうものなんだろうなと思ってたけど、今となってはもっと他に色々言うべき事あるだろうがお前さんよぉと言いたくなる

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年7月12日 12:56:37 AM

  • これジャネンバのやつなんで・・・

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月12日 12:56:31 AM

  • タピオンの伝説降臨の時に、龍拳の極限なぜ来なかった?

    by 61.24.23.12 匿名 €2021年7月12日 12:55:16 AM

  • by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月12日 12:52 AM
    この悟空は死んでる状態だからそんな消耗ないぞ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月12日 12:54:48 AM

  • 相変わらずイラストが最高すぎるし性能もかなりいい感じになったし文句なしや

    by 182.251.130.112 匿名 €2021年7月12日 12:54:43 AM

  • by 49.106.215.213 匿名 €2021年7月12日 12:31 AM
    その画像に味をしめんなよイワンキャw
    何回連投すんだよw

    by 49.98.159.91 匿名 €2021年7月12日 12:53:57 AM

  • 4ターン後に70%以上で30%回復って理にかなってない上にキャラ的にも合ってないよね
    何でこんな合体条件にしてしまったのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月12日 12:53:27 AM

  • by 119.240.42.134 匿名 €2021年7月12日 12:48 AM
    超サイヤ人3のエネルギー消費をイメージしたんだろ、低燃費と時間制限は違うぞ
    ラストバトルでどんどん気が落ちて超サイヤ人3から黒髪に戻ったろ?原作読んだか?

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月12日 12:52:43 AM

  • やっぱり3悟空かっこいいな、後半の伝説降臨3天使悟空にしてくれんかね…ジャネンバでもいいけど

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月12日 12:51:43 AM

  • 自分が言った言葉は自分に返ってくるって小学校で習わなかったか?笑

    by 1.79.85.126 匿名 €2021年7月12日 12:51:33 AM

  • 強くなってくれて非常に嬉しいね
    速ブロリー極限これでまた登れそう

    by 126.23.251.239 匿名 €2021年7月12日 12:49:49 AM

  • 【ゴジ豚】
    性能の文句を運営では無く個人サイトのコメント欄に書き続ける知的障害
    by 31.42.185.24 匿名 €2021年7月12日 12:45 AM

    豚って信者とかそう言う意味じゃないの?
    真逆だぞ

    by 106.128.148.97 匿名 €2021年7月12日 12:49:45 AM

  • ゴジータの話してるわけじゃなく、記事に関係なくゴジータの対立煽りしてるゴジ豚おじさんが荒らしてるだけ

    by 126.161.24.6 匿名 €2021年7月12日 12:49:15 AM

  • 力ゴジータと知ゴジータはこいつを見習え

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月12日 12:48:38 AM

  • 未だにゴジータのことでここのコメント欄で喧嘩してる連中全員脳に障害持ってるだろ
    普通の人間はもう気にしてねえよ

    by 193.189.100.205 匿名 €2021年7月12日 12:48:35 AM

  • よく考えると、こいつは時間制限カテゴリじゃない(時間制限ないあの世の悟空)なのにパッシブは時間制限付きなんだね
    思い付きで強化したのがバレバレである

    by 119.240.42.134 匿名 €2021年7月12日 12:48:04 AM

  • 勝手に意味改変すんな
    下のコピペに反論もできずにゴジータ上げする障害者がゴジ豚な

    by 193.108.118.176 匿名 €2021年7月12日 12:47:49 AM

  • 【ゴジ豚】
    性能の文句を運営では無く個人サイトのコメント欄に書き続ける知的障害

    by 31.42.185.24 匿名 €2021年7月12日 12:45:32 AM

  • サイヤ人の血ってリンクマならそんなに良いスキルだったのか

    by 14.12.8.97 匿名 €2021年7月12日 12:41:08 AM

  • なんとなくコメント欄見てみたらまだゴジータの話しててびっくりした

    by 61.25.141.39 匿名 €2021年7月12日 12:40:54 AM

  • 天使3の強さどうなんだろうって初めてこのサイト利用する人がここのコメ欄見たらどうなるだろうな
    酷過ぎてドン引きなんてレベルじゃねーだろ

    by 1.66.104.164 匿名 €2021年7月12日 12:39:59 AM

  • これじゃゴジ豚じゃなくてベク豚じゃねーか

    by 126.242.194.70 匿名 €2021年7月12日 12:37:31 AM

  • 49.106.215.213
    自画像上手いやん。君の顔にそっくりやで。

    by 185.189.113.162 匿名 €2021年7月12日 12:36:06 AM

  • by 1.75.228.224 匿名 €2021年7月12日 12:21 AM
    豚とかどうでも良いけど粘着おじさんのチクスクはいい加減ニート卒業して実家から出て働け
    独り身でモテない臭いこどおじで人生終わるぞ

    by 1.75.250.211 匿名 €2021年7月12日 12:30:03 AM

  • あ、下にも同じようなこと言ってる人いた
    失礼

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月12日 12:27:20 AM

  • 苦労して技上げしたが、今度はリンク上げに苦労させられてる。
    色々と大変なヤツだわい

    by 106.128.45.31 匿名 €2021年7月12日 12:27:09 AM

  • ゴジ童の次の語録はゴジ豚は草

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月12日 12:26:31 AM

  • というか、今まで通り二種類でよかった
    ゴジータの必殺無効化の範囲を狭くするためだけに細分化したとしか思えん
    今後この細分化を生かす新要素を何かを考えてるとも思えないし

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月12日 12:26:25 AM

  • もこ500連超えなのにゴジ処継続!!!
    コノカもゴジ処!!!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月12日 12:25:16 AM

  • その他を作ったのは間違いなく無能だよな
    意味不明
    明らかにゴジータをぶっ壊れにしないために実装しただろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月12日 12:25:11 AM

  • 必殺区分は前と同じく最初の一撃がどういうものかで判断しとけばよかったものを「その他」とか作るから…
    こういうところもバカツキは下手くそなんだよな

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月12日 12:22:32 AM

  • 鏡見ろよ、絵は自分に似るんだぞゴジ豚君

    by 1.75.228.224 匿名 €2021年7月12日 12:21:26 AM

  • 歯茎とも相性いい…のかな?

    by 49.98.224.127 匿名 €2021年7月12日 12:21:14 AM

  • 技あげ面倒くさいぞ…

    by 119.106.127.59 匿名 €2021年7月12日 12:20:09 AM

  • 結構好きな性能。虹気玉作れるのは確率と言えど優秀やなぁ。
    ただ、こいつが高確率ならゴジータは確定でも良くないか?さっそく虹気玉変換の安売りだぁ

    by 126.247.38.122 匿名 €2021年7月12日 12:19:34 AM

  • はよ寝ろやワキガ

    by 106.130.212.28 匿名 €2021年7月12日 12:18:11 AM

  • by 1.75.228.224
    ゴジ豚の意味分かってなくて草
    君らのような奴をゴジ豚って言うんだよ

    by 154.49.100.130 匿名 €2021年7月12日 12:15:48 AM

  • なんで豚なんだ?

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月12日 12:15:46 AM

  • by 1.66.96.137 匿名 €2021年7月11日 11:56 PM
    キラベジは言うほど粗ないだろ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月12日 12:14:52 AM

  • 自画像うまいやんゴジ豚さん

    by 1.75.228.224 匿名 €2021年7月12日 12:12:30 AM

  • まあターン制限短いのと必殺区分がまともだったらここまで粘着されてないとは思う

    by 126.78.173.21 匿名 €2021年7月12日 12:11:35 AM

  • 5ターン制限は探した結果見つかった粗ってレベルじゃねぇだろ

    by 119.240.43.213 匿名 €2021年7月12日 12:07:02 AM

  • 反論になってなくて草
    そりゃ無視されるやろ論外なんだから

    by 38.75.137.151 匿名 €2021年7月11日 11:58:07 PM

  • ゴジータ下げてる奴らの6周年の評価を知りたい。
    粗なんて探せばいくらだって出てくるでしょ。

    by 1.66.96.137 匿名 €2021年7月11日 11:56:35 PM

  • まーたそうやって無駄に反応する…
    黙ってスルーしとけよ反応した時点で相手の思う壺なんだから

    by 1.79.85.200 匿名 €2021年7月11日 11:54:37 PM

  • マジでピックアップ確定演出きて新しい通常産くるとムカつくな
    こんないつでも出るキャラで確定演出やめてほしいわ
    損した感半端ない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 11:54:05 PM

  • by 178.128.236.163 匿名 €2021年7月11日 11:34 PM
    はいどうぞ、この後ゴジ豚連呼君反応なしだったから適当にいちゃもんつけてくれ

    by 126.78.173.21 匿名 €2021年7月11日 11:53:01 PM

  • 虹だがなぜ改心全振りなんだ…
    誰か改心寄りのままでもいい理由を教えてくれー

    by 180.200.24.109 匿名 €2021年7月11日 11:52:30 PM

  • 純粋サイヤリーダーはよきてくれ。

    by 106.130.212.28 匿名 €2021年7月11日 11:52:17 PM

  • ゴジータおじさんはもはや自分がゴジ豚だと言うことを自覚しないといけない

    by 1.75.228.194 匿名 €2021年7月11日 11:51:03 PM

  • 長かったぜ
    俺はコイツの極限を死ぬほど待ったんだ

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年7月11日 11:47:07 PM

  • ゴジ豚連呼おじさん『永遠ニダよ

    by 1.79.89.192 匿名 €2021年7月11日 11:46:35 PM

  • ゴジ豚連呼君はあの小学生の落書きみたいなイラストで許したよ

    by 126.78.173.21 匿名 €2021年7月11日 11:44:51 PM

  • もし夏の大型フェスが合体ゴジ4だった場合、技ゴジ4でカテゴリ世代極限の幕を開けるのか(身勝手は別枠として)

    by 114.17.113.203 匿名 €2021年7月11日 11:41:55 PM

  • こんな掃き溜めが荒れようとそれで気分を害した奴がいようと運営はノーダメウハウハだからな
    やるなら不買運動くらいやってみろ

    by 1.75.219.71 匿名 €2021年7月11日 11:41:03 PM

  • 未だに新しい記事立つたびにシュバってきてはグチグチゴジータの文句言ってるやついい加減にしてくんない?
    何日これ続けんだよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月11日 11:31 PM

    永遠にだよ?

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月11日 11:40:11 PM

  • ここまで来るといつまでやるか見ものだけどね

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年7月11日 11:39:57 PM

  • イラストカッコいいのに演出がヴンチ

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年7月11日 11:38:42 PM

  • 余裕のある時に早く合体させたい合体条件してるくせに合体後の5ターンのみダメカがほんとクソ
    5ターン経ったらちょっと火力が高くなってDEFが下がったGTベジータ程度の力しか無いし

    by 126.236.158.75 匿名 €2021年7月11日 11:38:01 PM

  • 長期戦に向いてない合体後
    短期戦に向いてない合体条件
    確率依存の気玉変換
    殆ど役に立たない打撃必殺無効
    誰得な70%以上で30%回復

    ゴミータはほんとどうしようもないからな
    仕方ない

    by 198.147.27.146 匿名 €2021年7月11日 10:21 PM
    未だこれに誰も反論できてないのが証拠だな
    俺はゴジータ好きだからこそこんな性能にされたのが悲しいし下の人も言ってるけど大して気にもせず脳死で喜んでる人は大してゴジータ好きじゃないんだろうな

    by 178.128.236.163 匿名 €2021年7月11日 11:34:23 PM

  • そりゃ3年半待ったゴジータが色々と中途半端だったら文句多いでしょう
    強いには強いが、ケチが付く部分が多いし

    by 126.194.197.91 匿名 €2021年7月11日 11:34:07 PM

  • 誰々がいつもいる事を把握してるのはそいつと同程度以上にここに居座ってる自白にもなるな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 11:33:25 PM

  • 未だに新しい記事立つたびにシュバってきてはグチグチゴジータの文句言ってるやついい加減にしてくんない?
    何日これ続けんだよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月11日 11:31:19 PM

  • まぁこの程度の性能で満足して未所持煽りするような奴にとってゴジータはその程度の存在なんだろうよ
    ゴジータ好きからしたらあの性能じゃ不満が出て当たり前やわ

    by 1.75.203.191
    こいつ いつもいるな。
    覗くたびにゴジータ ゴジータ言ってるやん
    頭おかしいやろガチなやつやん。

    by 106.130.212.28 匿名 €2021年7月11日 11:29:32 PM

  • ちゅまん
    ゴジータ当たったわ
    ゴミータですか?

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年7月11日 11:29:14 PM

  • パズドラ呪術コラボうおおおおお
    こりゃ8月どんなキャラ出してもセルラン無理ですわ(笑)

    by 49.98.156.122 匿名 €2021年7月11日 11:25:05 PM

  • ついに120%リーダーの極限も終わりか
    技ブルーベジットの極限が楽しみだ

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年7月11日 11:24:17 PM

  • 満足してようが満足してなかろうが、未来永劫性能変わることないんだから素直に楽しんでおけばいいものを何でそう場を冷やかす様なことばっかり言うのかねぇ

    by 126.253.28.98 匿名 €2021年7月11日 11:24:01 PM

  • まぁこの程度の性能で満足して未所持煽りするような奴にとってゴジータはその程度の存在なんだろうよ
    ゴジータ好きからしたらあの性能じゃ不満が出て当たり前やわ

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 11:20:15 PM

  • ゴジータは強いのは間違い無いがケチのつく性能してるからな
    合体条件を筆頭に使ってると物足りなさの方が目立ってくる

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 11:19:44 PM

  • リンク上げたら別物レベルで強いんだけど面倒くさすぎる…9から一向に上がらないし

    by 106.180.10.74 匿名 €2021年7月11日 11:17:47 PM

  • 求められてる性能クリアできてないからこんだけ言われてんだろ笑笑

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年7月11日 11:16:29 PM

  • ようやく超技で先手を受けられる奴が増えてきただけでいいんだよ。ゴジータもこの天使悟空も、求められてる性能はクリアしてくれた。
    にしてもサイヤ人の血ってリンクレベル導入でめっちゃ株上げたな

    by 126.188.81.77 匿名 €2021年7月11日 11:15:38 PM

  • ゴジ豚って何?どういう意味???

    by 110.163.11.72 匿名 €2021年7月11日 11:06 PM
    ゴジータが好きなキモい豚。主に過激派ゴジータ信者の事だね。ゴジータの批判を見れば証拠も無くすぐさま未所持認定してくる精神異常者。

    by 149.7.35.194 匿名 €2021年7月11日 11:14:04 PM

  • まーたゴジータ信者が暴れてんのか
    いい加減にしてくれマジで
    ゴジータ最強は分かったから、別の場所でやってくれ

    by 51.79.251.174 匿名 €2021年7月11日 11:09:08 PM

  • ゲーム如きでイライラしてる豚が生きるの大変とか笑わせないでくれw
    それまんまブーメランになってるぞ

    by 126.163.70.131 匿名 €2021年7月11日 11:06:44 PM

  • 最初の極限属性120%リーダーなのに変換も出来ない火力ペラリーヌは極限しても微妙って言われ続けられた天使3にすら負けてるやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月11日 11:06:33 PM

  • ゴジータ信者は自分だけが強くないと許さないんだよな。悟空3も自分ばっか恩恵受けてないで見返り横瀬

    by 116.64.144.244 匿名 €2021年7月11日 11:06:33 PM

  • ゴジ豚って何?どういう意味???

    by 110.163.11.72 匿名 €2021年7月11日 11:06:07 PM

  • 演出なんて適当に繋ぎ会わせればいいし、変身合体しないLRゴジータ、ゴジブル、ゴジータ4もまだまだ出せる

    by 1.75.230.149 匿名 €2021年7月11日 11:05:35 PM

  • 力アル飯が極限したら、混血に強力なサポートが集中してえらい事になるな。力属性に偏るのは気になるけど。

    by 133.218.37.73 匿名 €2021年7月11日 11:02:29 PM

  • 超3が強くなって良かったねーなのになんでゴジータガシャ煽られるとか思うんだよ笑生きてくの大変そうだな

    by 49.97.107.220 匿名 €2021年7月11日 11:01:47 PM

  • 我は魏の曹操である
    これから呉蜀連合と赤壁で戦う
    我80万の大軍に適うと思うか。
    ふっふっふっ
    警戒すべきは諸葛亮孔明
    あやつは芭蕉同様頭が切れおるわい
    ┐( ∵ )┌フライングゲットぉぉぉ

    by 106.128.191.185 匿名 €2021年7月11日 11:00:48 PM

  • 合体でゴジータは確定変換になるけどな

    by 49.98.11.153 匿名 €2021年7月11日 11:00:39 PM

  • 今後ゴジータが出るとしてもゴジータ4一体が限界だけどな。超ゴジータもブルーも演出をドブに捨てたからな

    by 49.96.34.120 匿名 €2021年7月11日 10:59:05 PM

  • 虹気玉変換って言っても所詮どっちも50%の確率だし、この2体に関してはどっちかが虹気玉要員としていらなくなるってことにはならんやろ

    by 126.253.28.98 匿名 €2021年7月11日 10:58:44 PM

  • またゴジ豚か気持ち悪い擁護してるが77.243.181.126の画像みたいな顔してんだろうなw

    by 193.108.118.176 匿名 €2021年7月11日 10:58:09 PM

  • まあゴジータはみんなこれから超高確率~確定会心の時代に入るんじゃね

    by 126.157.114.218 匿名 €2021年7月11日 10:57:22 PM

  • 気玉変換って複数もいらんし別に追い風ってほどでもないだろ

    by 217.138.194.76 匿名 €2021年7月11日 10:56:09 PM

  • なんだこのおっさん!?(驚愕)の超変身

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年7月11日 10:55:31 PM

  • 技だけに ワザと控えめにしたりペラリーにするんだろうな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 10:55:18 PM

  • 別のゲーム遊んでるのか、マジで意味不明なんだが

    カテゴリも属性も被ってるんだから、確率虹気玉が増えるのはゴジータにとって追い風でしかないやろ…

    by 126.161.24.6 匿名 €2021年7月11日 10:54:06 PM

  • 極限覚醒来るといつも思うんだけど、前と後で性能違うんだから潜在振り直しさせてほしい。

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年7月11日 10:52:10 PM

  • オレも技ベジブルもってない…使用感わかんないけど5周年より強くなるのか。コインの使いどきかな?

    by 180.29.87.179 匿名 €2021年7月11日 10:51:33 PM

  • 超3の記事なのに無理やりゴジータの文句言ってるな、何回同じこと言うねん笑
    by 49.106.215.240 匿名 €2021年7月11日 10:42 PM

    この超3がいかにもゴジータを煽るような性能してるから仕方ないよ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 10:50:32 PM

  • 終わりってことだよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月11日 10:50:18 PM

  • ベジットの反撃はほとんど出さないくせにゴジータの抜群は安売りしまくり ようやく虹気玉変換が付いたと思ったらそれすら極限キャラに安売りだもんな、ちゃっかり抜群も付いてるし
    もうわざとやってるとしか思えねーな

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 10:49:14 PM

  • 同じこと書いてる人いて泣いた

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月11日 10:45:51 PM

  • ほんとに「驚愕の超変身」やな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月11日 10:45:30 PM

  • 超3の記事なのに無理やりゴジータの文句言ってるな、何回同じこと言うねん笑

    by 49.106.215.240 匿名 €2021年7月11日 10:42:49 PM

  • 技属性の極限にしては化けたな

    by 126.157.146.64 匿名 €2021年7月11日 10:41:10 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月11日 10:29 PM
    こっちはロゼが虹でブルベジは未所持だよ

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年7月11日 10:40:24 PM

  • サイヤ人の乳あげんとだめかぁ

    by 192.241.230.146 匿名 €2021年7月11日 10:38:11 PM

  • とんかつ

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月11日 10:37:28 PM

  • これは驚愕の超変身ですわ

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月11日 10:36:23 PM

  • 速の変身キラベジ楽しみにしてるけどまだ先かなぁ
    いっそ知身勝手と一緒にしてくれても良かったのに

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 10:36:05 PM

  • by 1.72.3.209
    そもそも速ロゼ自体が文句なしに強いわけじゃないからなあ

    by 133.106.152.5 匿名 €2021年7月11日 10:33:56 PM

  • 今週のワンピースみたいなクオリティでドラゴンボール超2期やんねえかなぁ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 10:33:37 PM

  • ゴジータの貴重性がいきなり無くなりそうで草
    純粋サイヤ人で自力の高い虹気玉変換はこれで3人目や
    まあでも、まだ一番手でも守れる虹気玉変換はゴジータ合体前だけかな?確定変換じゃ無いけど

    by 126.253.169.162 匿名 €2021年7月11日 10:32:52 PM

  • そんなこと言ったらいまだにLR知ボージャック持ってない

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月11日 10:32:32 PM

  • 極限力ロゼはロゼスも極限したら最強格のコンビになりそう

    by 110.163.217.139 匿名 €2021年7月11日 10:31:22 PM

  • 現状でもDEF50%サポと中確率全属性ガードとATK無限上昇持ってる力アル飯には期待してる
    攻防無限上昇と確定全属性ガードになるだけでクソ強いし
    あと技ベジブルは演出も良いから期待してるわ

    by 126.182.80.67 匿名 €2021年7月11日 10:30:53 PM

  • 力ロゼはザマスパが復権しないとどんな強くやってもきちー
    今でさえ速ロゼまったく使っとらんし

    by 1.72.3.209 匿名 €2021年7月11日 10:30:18 PM

  • このゲーム4年近くやってんのに技べジブルは虹あぶれのくせして力ロゼ持ってねぇのツレェなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月11日 10:29:43 PM

  • パイクーのが強いな!

    by 49.98.159.159 匿名 €2021年7月11日 10:28:16 PM

  • 技ベジブルは長期戦適正が既に約束されてるようなもんだし

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月11日 10:27:42 PM

  • ベジブルとロゼは期待してる
    やっぱかっこいいしな

    by 133.106.152.5 匿名 €2021年7月11日 10:26:47 PM

  • 技ベジブルだな
    当時もおぞましいバ火力だったし、性能のタイプは体クウラに似てるからかなり壊れそう

    by 49.98.8.238 匿名 €2021年7月11日 10:24:13 PM

  • 技ベジブルとか5周年ベジブルの完璧な上位互換になることが約束されたキャラ。(アクティブ除く)

    by 49.98.159.143 匿名 €2021年7月11日 10:23:48 PM

  • 技ベジブルはロマンの塊だから期待してる人多そう
    真面目に考えるとターレス、アルハン辺りだな

    by 113.35.87.236 匿名 €2021年7月11日 10:23:39 PM

  • ロゼも期待できる

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 10:23:29 PM

  • ねもうすちゃんねる

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月11日 10:23:24 PM

  • 四年続けてるけど3ブロは縁なく今だに未所持
    要らないけど

    by 126.33.149.52 匿名 €2021年7月11日 10:22:47 PM

  • 技ベシブル、あいつはかなりヤバくなりそう

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 10:22:18 PM

  • 技ベジブルだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 10:21:25 PM

  • 会心振っちゃってるし…
    管理人さんも前に言ってたけど、マジで振り直しは改善してほしい

    by 60.117.51.11 匿名 €2021年7月11日 10:21:22 PM

  • 長期戦に向いてない合体後
    短期戦に向いてない合体条件
    確率依存の気玉変換
    殆ど役に立たない打撃必殺無効
    誰得な70%以上で30%回復

    ゴミータはほんとどうしようもないからな
    仕方ない

    by 198.147.27.146 匿名 €2021年7月11日 10:21:10 PM

  • 3周年以前でみんなが一番極限期待してるの誰?
    俺は力ロゼだけど

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 10:20:49 PM

  • ダメカ持ちの超17号、クウラ、2周年コンビとかはクソ強くなったけど、もともと極限前の時点で120リーダーの中なら強かったからなあ
    こいつペラリーの影に隠れてただけで空気で弱かったのに魔改造されたな
    今極限したならペラリーも変換ついてDEF下がるようなことなかったやろなあ

    by 133.106.152.5 匿名 €2021年7月11日 10:19:50 PM

  • こいつに高確率変換付くなら技ゴジ融合前は確定変換でいいだろ
    折角効果抜群以外に虹変換という強みが付いたのにそれすら安売りし出すとかマジでふざけてんなこの糞ゴミ運営が

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 10:19:09 PM

  • やっぱりフュージョンは劣等民族なんやなって

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月11日 10:18:34 PM

  • 前にフェス限速超3悟空が極限した後すぐ、LR技超3悟空出たよね。
    今回も伝説降臨で超3悟空天使出すんじゃないか?
    by 133.114.223.211 匿名 €2021年7月11日 10:17 PM

    確かに、あり得るかも

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 10:18:23 PM

  • 悟空4⇒MAX25万
    ベジータ4⇒MAX23万
    天使悟空3⇒MAX26万
    知ゴジータ⇒MAX14万
    体ゴテンクス3⇒MAX14万
    ジャネンバ⇒14万+全属性ガード
    超17号⇒MAX10万+70%軽減
    体クウラ⇒MAX29万
    知純粋ブウ⇒MAX16万

    ペラリ〜⇒MAX11万down

    何故なのか

    by 49.98.159.232 匿名 €2021年7月11日 10:18:14 PM

  • 必殺技演出のドアップでドットがくそ荒くなるのだけ直してくれよ運営

    by 125.192.74.134 匿名 €2021年7月11日 10:17:41 PM

  • アル飯に悟飯天にLR悟飯たちに身勝手、悟空の系譜でもめっちゃ仕事してくれそうだな
    虹気玉さえ作れたら

    by 126.182.80.67 匿名 €2021年7月11日 10:17:39 PM

  • 前にフェス限速超3悟空が極限した後すぐ、LR技超3悟空出たよね。
    今回も伝説降臨で超3悟空天使出すんじゃないか?

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年7月11日 10:17:25 PM

  • 環境つってもゴテンクスなんかちょっと前だけどな

    by 1.72.4.2 匿名 €2021年7月11日 10:15:44 PM

  • 体超ベジットと技ベジットブルーは安泰だな、運営も好き、元の性能もよし、キャラ人気もあり、相方もいる。問題はこの切り札をどこで使ってくるかってことかな

    by 49.96.34.120 匿名 €2021年7月11日 10:15:42 PM

  • by 1.79.83.74 匿名 €2021年7月11日 10:01 PM
    そのかわり回避性能もらってる

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年7月11日 10:13:28 PM

  • 超系120リーダーの極限で思う事は何故コイツと超4コンビはDEF20万も貰えたのにゴジータとゴテンクスは14万程度なの…
    マジで運営はフュージョン嫌いなのか
    by 1.79.83.74 匿名 €2021年7月11日 10:01 PM

    極限された時期の環境にもよるから仕方ないやろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 10:12:18 PM

  • 120%組のギリ上位くらいだね。想像の3倍強くなってて嬉しいわ。
    次からカテゴリ組の極限だけど、性能水準はどうなるんだろう。流石に身勝手ほど強いのは滅多に出さないだろうけど。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月11日 10:11:07 PM

  • 今回のゴジータもお察しだったしな
    喜んでんのはゴジ豚位だわ

    by 38.91.100.187 匿名 €2021年7月11日 10:09:11 PM

  • かったー!!
    オラの極限がオワコンビにかったー!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月11日 10:08:03 PM

  • 3ブロリー「ばーかーなー(ショック死
    3悟空「オラの性能が勝ったー!

    by 106.128.150.154 匿名 €2021年7月11日 10:05:03 PM

  • それペラリーの前で言えるか?

    by 133.106.152.5 匿名 €2021年7月11日 10:03:45 PM

  • 超系120リーダーの極限で思う事は何故コイツと超4コンビはDEF20万も貰えたのにゴジータとゴテンクスは14万程度なの…
    マジで運営はフュージョン嫌いなのか

    by 1.79.83.74 匿名 €2021年7月11日 10:01:53 PM

  • 痒いところに手の届く運営好きよ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月11日 10:01:20 PM

  • 3ブロリーがーって思ってたけどよくよく考えると3ブロリーはこいつと相性いいんだよな
    気力はサイヤ人の血リンクは繋がるしこの悟空は技気玉以外を変換させるから3ブロリーが技気玉3つ取りやすくなる
    ただ技気玉取らせてもまず追撃しないしdef低いし何よりこの悟空側にメリット一切ない

    by 60.40.202.90 匿名 €2021年7月11日 10:01:06 PM

  • カカロットォォォ····

    by 49.98.57.135 匿名 €2021年7月11日 9:59:50 PM

  • by 106.128.121.22
    うっせぇぶっころすぞ。

    by 106.128.141.146 匿名 €2021年7月11日 9:59:23 PM

  • ”待”ってたぜぇ!!この”瞬間”をよォ!!

    この悟空、長い間大活躍してくれて思い入れがあるから極限で強くなってくれて本当に嬉しい
    イラストも大好き

    by 49.98.175.241 匿名 €2021年7月11日 9:59:03 PM

  • 2凸で眠らせてたから育成しなきゃなー
    超サイヤ人3も大好きだから強くなってくれて嬉しいよ

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年7月11日 9:57:34 PM

  • 良極限
    LRの方の龍拳も救って欲しい

    by 106.128.184.250 匿名 €2021年7月11日 9:57:33 PM

  • つえええええ

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年7月11日 9:57:28 PM

  • GWのGTコンビからいきなり虹変換増えたよな
    フェス限(極限含む)の虹変換が今年だけで4体だぞ

    by 115.37.117.197 匿名 €2021年7月11日 9:56:50 PM

  • 120%リーダーの中でただ一人だけ最底辺を突っ走るペラリーさん
    さすがにかわいそうすぎる

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年7月11日 9:56:39 PM

  • 新ゴジータ当たって無いから、他キャラ考察に、してください
    てか、いつも思うけど、新キャラばかりで、無くちょいと古いキャラとかとリンクの考察も、紹介して欲しいです
    わがままで、すみません

    by 106.128.121.22 匿名 €2021年7月11日 9:55:13 PM

  • 超3はショボくなるというジンクスから弱い性能になると思ったがパチモンゴジータレベルなのは驚いた

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 9:54:14 PM

  • 相性抜群のめちゃ強な龍拳悟空も出して欲しいわ

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 9:53:07 PM

  • ペラリーはインフレ前の運営による最後の抵抗やったんや…

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 9:52:14 PM

  • 何故か未だに一枚も持ってないから交換するか迷うな
    無凸でも充分戦えそうだし、超サイヤ人3バトロに向けて交換すべきかな?

    by 118.83.145.52 匿名 €2021年7月11日 9:52:06 PM

  • 髪すぎる

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年7月11日 9:51:47 PM

  • 遂に6.5以下の最低辺が全力猿と知アル飯だけになったな…
    カテゴリ世代も極限に入ると考えるともう最底辺があいつだけになる日も遠くないのか

    by 126.167.118.158 匿名 €2021年7月11日 9:51:36 PM

  • 3ブロリーの不満そろそろしつこいわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 9:51:28 PM

  • キャラ評価のコメントに必ず湧くゴジータ粘着おじさん

    by 49.106.209.199 匿名 €2021年7月11日 9:51:19 PM

  • 珍しく1日に4つも記事出すなんてな

    by 49.98.148.253 匿名 €2021年7月11日 9:51:11 PM

  • 無事コスト58第一世代でぶっちぎりの最下位と化したペラリー

    by 126.200.144.246 匿名 €2021年7月11日 9:50:48 PM

  • 次の極限予定ゴジータ4ぶっ壊れそうやん
    ゴジータファンおめでとうさん

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 9:49:57 PM

  • 3ブロリーマジでなんだったのあいつ

    by 60.40.202.90 匿名 €2021年7月11日 9:48:29 PM

  • 会心ふっちゃってるよ…
    半々やったからまだええわ(妥協)

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年7月11日 9:47:22 PM

  • ゴッド悟空が出た時完全上位互換って言われてたけど、特攻相手だと今でも並ぶあいつやべえな

    by 106.133.40.146 匿名 €2021年7月11日 9:46:15 PM

  • ドッカン覚醒前よりもドッカン覚醒後の方がイラストが格好いいのが素晴らしい

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年7月11日 9:46:01 PM

  • コンパチゴジータ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 9:45:45 PM

  • ペラリーの立つ瀬がねえな

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月11日 9:41:46 PM

  • 必殺技がブウ編なら時間制限に入れたのにな〜

    by 49.98.213.172 匿名 €2021年7月11日 9:41:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム