数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察 ※極限Z覚醒

time 2017/03/19

【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察 ※極限Z覚醒

【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.6/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 36
HP 12623
ATK 10223
DEF 5981
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺技倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「かめはめ波」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『さらなるレベルアップ』
自身のATKとDEF130%UPし、 高確率で更にATK180%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF130%UP
中確率で敵の攻撃を回避し、 ターン開始時にHP60%以上の場合、 更に回避の発生確率30%UP
自身の他に攻撃参加中の 「かめはめ波」または「魔人ブウ編」カテゴリの 味方がいるとき自身の気力+3、 全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
バーニングファイト Lv.1 ATK15%up,暴走無効
Lv.10 ATK15%up,暴走無効

 

 

【カテゴリ】

あの世の戦士 復活戦士
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
かめはめ波 超サイヤ人3
魔人ブウ編 亀仙流
体得した進化 超サイヤ人を超えた力
親友の絆 親子の絆
高速戦闘 地球育ちの戦士
つながる希望 時間制限

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【あふれる闘争心】

孫悟空

【伝説の超サイヤ人】
超サイヤ人孫悟空

【磨き抜かれた実力】
超サイヤ人孫悟空(天使)


【勝負をかけた出撃】
超サイヤ人3孫悟空(天使)

必要メダル
技天使悟空超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
常設&超激戦イベント周回

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

 

 

 

【概評】

 

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放は大乱戦の技属性系譜チームを厚くしたければ…という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振りで良いでしょう。パッシブで効果抜群持ち、火力がウリなのでそこを伸ばす選択をするのみです。

高難易度イベントで使うなら回避の底上げをした方がまだマシ…というのはあるかもしれませんが、そこまでして連れて行っても回避以外何も仕事がないので連撃を伸ばしておきましょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

大乱戦の系譜チームで使うなら属性攻撃UPで火力を高めるくらいでしょう。

スキル玉で高難易度で使えるようになるとかそういう水準ではありません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

常設イベント・『超本気の超決戦』を周回してレベルMAXにしましょう。極限した後は2体目のキャラを作って餌にすれば技上げ素材は不要です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

※編集中

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 技上げ用のエサとして9体つくったことはあるけど、こいつそのものは作ってなかった

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年4月26日 12:07:52 AM

  • HP:12623  ATK:10223 DEF:5981

    リーダースキル:
    「かめはめ波」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

    パッシブスキル:
    自身のATKとDEF130%UPし、 高確率で更にATK180%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF130%UP
    中確率で敵の攻撃を回避し、 ターン開始時にHP60%以上の場合、 更に回避の発生確率30%UP
    自身の他に攻撃参加中の 「かめはめ波」または「魔人ブウ編」カテゴリの 味方がいるとき自身の気力+3、 全属性に効果抜群で攻撃

    必殺技:
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 高確率で気絶させる

    by 126.233.198.215 匿名 €2024年4月25日 11:57:13 AM

  • 極限内定おめでとう

    by 114.48.43.18 匿名 €2024年4月24日 7:30:24 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DFE159%up
    必殺技発動時に更にATK,DFE59%upし、高確率で更にATK180%up
    HP59%以下で更にDFE159%up

    必殺技
    1ターンATK,DFE50%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月7日 9:55:16 PM

  • LR化するなら黒髪か超サイヤ人状態に戻して欲しい

    →だと色褪せぬ伝説が…

    by 126.182.51.157 匿名 €2023年4月7日 7:22:34 PM

  • [驚愕の超変身]の覚醒メダルで覚醒できる3悟空4体の内コイツだけ極限してないってことは…マジでわかってんだろうなこれ

    ここでしょうもない性能にしたら許さんぞ、お松!!!

    Rから限界突破URまで上り詰めてきたコイツを、この世で一番強くしてやれ!!!
    なんなら緊急のLR昇格でもいい!!頼むぅぅぅぅ…

    by 49.105.69.250 匿名 €2022年12月17日 12:27:57 PM

  • まじで極限まだ?待ってるぞー!

    by 49.98.144.238 匿名 €2022年8月28日 11:27:34 AM

  • 通報したよ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年6月14日 9:42:46 PM

  • しねよ

    by 116.81.64.13 匿名 €2022年5月23日 6:02:38 PM

  • 勝負を賭けた出撃(いろんな意味で)
    そろそろ極限かLR化頼むよ

    by 133.32.240.21 匿名 €2021年2月11日 2:59:26 AM

  • 倍率だけ見たら今の水準でもかなり高いよな
    確率依存なのがどうなるかやな
    多分超高確率やろうけど

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年12月2日 11:36:51 AM

  • 好きだったなぁこのカード

    by 106.130.135.45 匿名 €2020年9月12日 3:04:12 PM

  • Rのキャラが極限まで登りつめるとかアツいから極限はよ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年7月13日 6:08:19 PM

  • by 111.239.180.26 匿名 €2018年11月25日 4:18 PM

    劇団ひとり

    by 119.26.81.94 匿名 €2020年2月3日 9:11:31 AM

  • 仮に極限するとしての予想
    リーダー あの世の戦士カテゴリと技属性の気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 超かめはめ波(極限) 3ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与える
    パッシブ 自身のATK,DEF50%UP 超高確率で更に気力+2 攻撃時ATK120%DEF40%UP あの世の戦士または超サイヤ人3カテゴリの気力+2 ATK,DEF30%UP
    このぐらいの性能にしないとフェス限の同属性同名の奴と差別化測れない。実際フェス限と同名の力13号も長期戦型の超高DEF&条件付きでATK最大200%UPキャラになったからワンチャンある。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月19日 9:42:03 PM

  • 合体13号もガシャ産と一緒にイベ産も極限したしもしかしたらワンチャンあるよね。思い出あるカードだからまた強くなってほしいなぁ

    by 153.187.2.131 匿名 €2020年1月12日 6:16:00 PM

  • 折角Rから限界突破URまで来たんだからフェス限3天使悟空の極限の時に一緒にやるか、5周年辺りでLR化してほしい所。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年12月3日 8:15:27 PM

  • こいつ5周年でもう一段階覚醒しないかなぁ…ユーザーとともに成長を続けていくって感じで感慨深いものがあるからゴッドにでもなってくれたら嬉しい。

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月12日 11:18:43 PM

  • フェス限天使悟空3と同名なのはともかく、なぜ属性まで同じにしたのか…

    by 126.33.136.238 匿名 €2019年5月17日 10:32:28 AM

  • リバースしたらまたメダル集め求められたから注意

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月3日 7:29:01 PM

  • 極限天使悟空3でこれも大幅な強化になると思いたい先だけど

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月3日 1:52:17 PM

  • ↓実装せんだろあのくそアカツキが。実装されたとしたら作るのめちゃくちゃムズいぞあの物語で出来るLRベジット並みに。実装されたらかなりの労力と時間を消費するぞ

    by 111.239.180.26 匿名 €2018年11月25日 4:18:18 PM

  • もしもLR化実装したら身勝手の極意か、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人か、フルパワースーパーサイヤ人4になるだろうな、実装したら。

    by 111.239.180.26 無名のドッカンバトル好きの旅人 €2018年11月25日 4:12:45 PM

  • 潜在能力解放で同名カード使ってルート解放した回数
    大体は右下か左上から解放して右上と左下はお好み
    簡単に必殺lv10にできるこれなら右下からがセオリー

    by 126.200.169.110 匿名 €2018年7月30日 7:38:53 AM

  • 無凸とか1凸ってなんですか?

    by 49.98.47.2 匿名 €2018年7月24日 4:58:07 PM

  • 3バーダックリーダーの3パにしてたのにこんなキャラがいること知らなった!!すごいうれしい頑張ってつくろ!!!

    by 122.216.203.125 匿名 €2018年7月2日 10:59:50 AM

  • でも低成長だからなぁ…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月16日 3:59:06 PM

  • 大分LRも増えてきて手が届きやすくなったし、此処等で更にLR超4悟空さへのドッカンをだな……

    最初のRからLRまで行くって、割とドラマチックで良いと思うし

    by 182.251.254.47 匿名 €2018年3月2日 8:30:10 AM

  • 下の人も言っとるけど無凸ガチャ産悟空3天使に比べたらこっちの方が良いとは思う
    多少バクチになるけどパッシブ発動+虹状態なら100万以上入るし連続攻撃も稀に入る
    おまけに耐久もこっちの方があるからな

    by 126.152.37.181 匿名 €2018年1月9日 3:41:20 PM

  • これ、超ベジットパだったら勝利を掴む超サイヤ人3悟空とどちらがいいんだ?ちなみに1凸

    by 126.200.62.3 シン €2018年1月1日 1:21:57 PM

  • サイヤ人3バーダックいたらパッシブ発動したら恐ろしく強いの!!こいつは化けやがるぜ(๑╹ω╹๑ )9m

    by 119.63.189.3 匿名 €2017年12月24日 10:50:19 PM

  • 強いのは自他共に認めてることだろうが、幾らこっちが虹だろうと無凸であろうとフェス限いたら使わないだろうな。
    アベレージで見ないでこっちのが良いと言うのは流石に短絡的すぎる。

    by 116.220.229.244 匿名 €2017年12月19日 5:07:09 AM

  • 3バーダックいればスタメン。
    フェス天使ゴクウ凸なし状態では【勝負をかけた出撃】の方が上
    虹にしてるけどボスラッシュ3で230万でます(会心あり時)
    育てる価値は十分あります。

    by 220.8.26.1 匿名 €2017年12月12日 11:02:14 PM

  • LR悟空作るために慌てて↖↘解放したわ
    周回が捗る

    by 1.75.6.8 匿名 €2017年8月20日 12:52:17 AM

  • 会心20にしたけど言うほど強くない。
    ブロリーの方が使えるわ

    by 126.199.4.135 匿名 €2017年8月15日 11:10:22 AM

  • 文句なく強力なアタッカー!

    by 126.224.145.65 匿名 €2017年7月3日 11:42:21 PM

  • 100%解放したわ
    悟空jrも出て来たことだしLR悟空周回が楽しくなりそうだ

    by 60.94.12.22 名無し €2017年5月17日 10:11:56 PM

  • LR回るならコイツが一番手っ取り早いよな
    会心レベル20にしたら強いこと強いことwww

    by 182.251.253.4 匿名 €2017年5月9日 11:02:40 PM

  • ランク298だがLR期間中は絶賛こいつだよ。
    LRを2匹つくるならこのタイミングだからな。超4コンビ持ちだけど同じ超4持ちフレもこれにしてるの多い。てか他にすることないだろいま?

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年5月3日 12:31:53 AM

  • LR作成中なんじゃないの?

    by 126.255.7.16 匿名 €2017年5月2日 7:37:25 AM

  • ランク300オーバーでこれリーダーにしてる奴多いんだけどホントやめて欲しい
    何をやってんだよ

    by 1.66.96.139 匿名 €2017年5月1日 2:27:50 PM

  • この悟空は、lrフリーザ作成用に良い。
    敵として速lrフリーザが新たに実装されたから。

    (リーダー)超3悟空(天使)、超2悟空(天使)、超1悟空(lr悟空イベドロップ)、超1キャベ、ジャッキー、超1マイティマスク

    お手軽にイベントドロップの必殺技レベルMAX スーパーサイヤ人、バーニングファイト 技パーティー作れる。ジャッキーは、必殺技封じ兼能力ブースト要員。

    潜在解放もしやすいから、さくっと属性攻撃を解放して、よりLRフリーザ戦を楽に出来る。

    lrフリーザ(力)作成後は、そのフリーザを使って 同じく新たに実装された、体属性lr悟空を狩る

    lr悟空(技)作成後は、フェス限超3悟空(天使)pt組み込む。

    このカードを起点に、色々やれることができる。素晴らしい。
    まさに良キャラ。

    by 49.239.77.228 匿名 €2017年4月6日 7:34:21 PM

  • やっと潜在ルート全開放し終わったわ…
    あとは玉だな…土日に全開放やってくれよな~頼むよ~

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年4月6日 6:28:54 PM

  • 全凸して良かったと思えるほど優秀

    by 49.98.209.95 匿名 €2017年4月2日 10:52:50 PM

  • パッシブ全然発動しない

    by 221.18.67.62 匿名 €2017年4月1日 6:36:40 AM

  • 運営馬鹿だね
    天使付いたのでこいつも58フェスも魅力激減、売り上げも伸びない

    by 106.172.94.195 匿名 €2017年3月31日 11:18:12 PM

  • 気力ボーナス1.35では

    by 1.114.3.150 匿名 €2017年3月31日 9:02:06 PM

  • 頑張ってこの人作った。
    でもフェス限もあるから同じパーティには入れられん。
    フェス限の方がやっぱ強い。

    by 1.75.244.127 匿名 €2017年3月29日 3:33:57 PM

  • 新規で始める人向けにこの悟空の宣伝してもいいんじゃないかな。問題は天使の超激戦だけど、難易度ノーマルでも作って、初心者でも周回すれば確実に作れるとか。

    by 220.48.62.113 匿名 €2017年3月29日 7:15:22 AM

  • もし次覚醒する事があるなら
    超サイヤ人4か超サイヤ人ゴッドかどっちになるかな

    by 49.250.201.33 匿名 €2017年3月26日 5:04:48 PM

  • 4まで行って欲しいね。

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年3月26日 3:53:44 PM

  • フェス限の天使超3よりこっちの方がイラストカッコイイ

    by 106.154.68.7 匿名 €2017年3月25日 9:41:51 AM

  • 低成長タイプなのに潜在能力解放の恩恵がめちゃくちゃデカイってのはすごいよなぁ

    by 126.6.177.75 匿名 €2017年3月22日 9:19:34 AM

  • 仮にさらに上のドッカン覚醒するとしたら1年後とかになるのかな…

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月21日 1:02:36 PM

  • これがこうなるとは
    キャラにも物語性を感じて良いドッカン覚醒だなと思います

    by 126.247.81.94 匿名 €2017年3月21日 11:30:50 AM

  • どんどん進化していく過程を見ると可能性は低いけど、こいつはLR化するのかもね。パッシブも確率判定じゃなくターン開始時確定とか、それがやりすぎなら高確率で超絶特大まで行くかもね。でも次進化するとなると何になるんだろう。ゴッドの超激戦きてゴッド?いずれドロップ産最強キャラにするんだろう、運営側としては。最下級戦士からどんどん強くなるっていうのも悟空っぽいし、手っ取り早く強くなるガシャ産より愛着が持てる。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年3月21日 10:19:48 AM

  • 限凸したら笑えるくらい強いんだけど
    さすがにフェス限よりは下だけど
    ある程度高確率で50万近くダメ出すとか
    頭おかしい、もちろんいい意味で

    by 119.170.71.82 匿名 €2017年3月21日 7:06:21 AM

  • パッシブ無し リンク 超サイヤ人,限界を越えた姿,
    超激戦で19万〜20万前後。
    パッシブ有り リンク 超サイヤ人,限界を越えた姿,
    超激戦で42万〜43万前後。
    リーダースキルはこの悟空とフェス限超3悟空。つまり150%UP。やっぱりドロップ産とは思えないぐらい強い。
    まだかめはめ波リンクしてないからまだATKUPの余地が
    あるから凄い。

    by 106.139.2.143 匿名 €2017年3月21日 1:44:20 AM

  • こいつ強いなw並みのガシャ産UR達より全然強い
    それに潜在解放も全解放出来るし会心、追撃目的だけで潜在振るのもありだな

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月20日 11:09:28 PM

  • この超3って超2の天使の時にルート全解放して超3にしても引き継がれてるの?
    フェス限の爺足りない分こいつ餌で3体作ったが超激戦の超3メダル集めがダルい…ってかact50は石使うわ!
    ガシャには石使えるんだがな(笑)

    by 49.98.140.105 匿名 €2017年3月20日 7:19:16 PM

  • 潜在解放左下以外解放して覚醒させたが技属性の解放玉少し前に使い切ったから素の状態。70%サンドで超サイヤ人リンクのみでも30万超えるのでめっちゃ強いですね。ファス限の方がかっこいいし欲しいけどとりあえずこれで我慢できます。

    by 182.250.245.34 匿名 €2017年3月20日 4:20:17 PM

  • 確かにクウラの技上げに比べたマシ!笑っ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年3月20日 3:29:33 PM

  • とりあえず潜在能力全解放して作ったわ。
    必殺技は超龍双拳が良かったけど超かめはめ波のおかげでリンクにかめはめ波付いてるからまだ妥協できるね。

    by 106.139.10.59 匿名 €2017年3月20日 3:00:32 PM

  • いつ集まるかわかんないドロップに比べればはっきりと残回数がわかる分マシですよね〜。まだ集め終わってませんが。

    by 202.212.172.221 匿名 €2017年3月20日 2:33:34 PM

  • やっと技上げ用の9体集め終わった。
    フェストランクスやクウラの苦行に比べたら大分楽だったわ。

    by 49.180.53.210 匿名 €2017年3月20日 2:16:16 PM

  • このゲームの50%は体感20~30%っす。
    自分だと50%の技レベル上げで4連続失敗とかした時は髪の毛が金色に逆立ちかけましたね。
    穏やかな私をあれだけ怒らせるとは大したものです。

    by 121.3.23.104 匿名 €2017年3月20日 1:35:36 PM

  • ↑BOSSラッシュ2super2だった

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月20日 1:00:32 PM

  • これほんとに高確率って50%なの?
    この悟空連れてBOSSラッシュsuper2行ってみたけどパッシブ2回しか発動せずにクリアして終わったんだが…

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月20日 12:57:39 PM

  • 118.110.233.221
    逆に俺は5連続くらい発動したよ
    流石に運が悪いとしか言いようがない

    by 59.85.33.155 匿名 €2017年3月20日 10:09:47 AM

  • >by 126.94.210.255 匿名 €2017年3月20日 12:40 AM

    ありがとうございます!!
    助かりましたー!
    フェス限のためなら超激戦回るだけだし頑張れますね〜、旧超3のSUPER作ってほしいけど。

    by 202.212.172.221 匿名 €2017年3月20日 5:58:27 AM

  • 激戦71周する予定
    まだ1回もやっとらん

    by 110.165.142.226 匿名 €2017年3月20日 4:04:02 AM

  • ガシャの超3引けてないから常設ゴクウ天使追加で4体作って潜在凸4開放だけしただけでもめんどくさかったのに引けた人のモチベすごいなw
    知フェストラ技上げ並の労力か激戦いっぱい回さないかんしそれ以上の労力だと思う

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月20日 3:46:56 AM

  • 間違えました。
    北の界王は計4枚です。

    by 126.94.210.255 匿名 €2017年3月20日 12:50:19 AM

  • しんどwwwwwwwwwwww

    by 1.75.236.238 匿名 €2017年3月20日 12:49:48 AM

  • 完成したから使ってみたら6連続でパッシブ発動無しだわ。こいつ本当に高確率なのか?
    ビルスの時は完成した時は最初に体感70%くらいあるんじゃねえかと思ったがさすがにビルスよりは低めとしか思えん。まだパッシブ一回も発動してないが運が悪いだけなのかわからん。

    by 118.110.233.221 匿名 €2017年3月20日 12:44:28 AM

  • > 202.212.172.221 匿名 €2017年3月19日 10:42 PM

    ドロップ悟空→超サイヤ人
    グレゴリーとバブルス×10、ポポ×5、フリーザポッド×3

    超サイヤ人→超サイヤ人天使
    グレゴリー×20、ポポ×10、バビディ×5、北の界王×1、四星球×3

    超サイヤ人天使→超サイヤ人3天使
    グレゴリー×50、ポポ×20、バビディ×10、北の界王×3、東の界王神×1
    超サイヤ人3孫悟空(天使)×35

    合計
    バブルス   ×10
    グレゴリー  ×80
    ポポ     ×35
    バビディ   ×15
    北の界王   × 3
    東の界王神  × 1
    フリーザポッド× 3
    四星球    × 3
    超3悟空   ×35

    1体作るのにこれだけの覚醒メダルが必要です。
    たぶんこれであってるはずです。

    by 126.94.210.255 匿名 €2017年3月20日 12:40:19 AM

  • これが苦行って言ってる人は新規か

    by 183.74.205.205 匿名 €2017年3月20日 12:20:24 AM

  • 大乱行はマズイだろ(笑)

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年3月19日 11:55:48 PM

  • 超かめはめ波なのが嬉しい
    気分でフェス天使3と使い分けるわ

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年3月19日 11:40:27 PM

  • 力悟空超3でリセマラスタートしたンゴねぇ。。

    by 69.121.23.29 匿名 €2017年3月19日 10:51:39 PM

  • ドロップからコイツまで作るのに覚醒メダル何が何枚必要か教えてくれる優しい人いないかな〜

    by 202.212.172.221 匿名 €2017年3月19日 10:42:38 PM

  • フェス限の技上げの為に9枚作りましたが
    メダル、ゼニー、修行アイテムが大量に溶けました。
    またメダルとゼニー集めないとなぁ・・・

    by 117.109.253.172 匿名 €2017年3月19日 10:10:18 PM

  • >59.170.28.71 匿名 €2017年3月19日 4:35 PM

    大 乱交?

    by 180.43.217.218 匿名 €2017年3月19日 9:31:57 PM

  • 大乱戦用で技Maxでルート全部解放したぜ( ̄+ー ̄)
    後は潜在能力玉で100%解放目指すだけや(о´∀`о)
    合体ザマス解放中だったから玉ほぼ無いけど(笑)

    by 118.238.122.244 匿名 €2017年3月19日 8:49:31 PM

  • 強いけどフェス限天使悟空と同名ってだけで致命的
    フェス限持ってない人の最高の妥協枠って感じ

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月19日 8:40:52 PM

  • ゴテンクスサンドでゴテンクスとPセルでリンク発動の会心
    いやー強いね

    by 218.41.200.116 匿名 €2017年3月19日 8:24:11 PM

  • 金色の戦士はATKアップリンクじゃないだろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年3月19日 8:13:33 PM

  • ↑かめはめ波忘れてましたw

    by 122.22.243.35 ザマ何とか €2017年3月19日 7:11:18 PM

  • 天使を4体追加で作って潜在解放してからドッカンしよ

    by 182.250.245.34 匿名 €2017年3月19日 7:07:20 PM

  • ATKアップリンク

    限界を超えた姿

    超激戦

    超サイヤ人

    金色の戦士

    パッシブ発動

    気玉25個取得

    リーダーSSGSS技悟空

    フレSS3技悟空

    by 122.22.243.35 ザマ何とか €2017年3月19日 7:07:04 PM

  • ドロップキャラとしては破格の性能やねえ
    潜在解放も簡単だし

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年3月19日 6:54:36 PM

  • 多分、バーチャルの難易度が高いってクレームが多かったからこうして立て続けにドロップキャラを強力にしてるんだろうね

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年3月19日 6:13:24 PM

  • 自分で確かめなよ

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月19日 5:54:54 PM

  • これってリバースしてルート解放してまたドッカンしたらルート解放したままになりますよね?

    by 126.235.208.86 匿名 €2017年3月19日 5:43:27 PM

  • 技パ本当にろくなの持ってないから、コイツ4凸してリーダーにするかな

    by 126.161.120.29 匿名 €2017年3月19日 5:43:06 PM

  • フェス限当たんなかったし全解放に向けてメダル集めしてます~

    by 175.131.82.224 匿名 €2017年3月19日 5:37:03 PM

  • 恐怖と絶望は極側の臨戦態勢を意識した新気力リンクだったから色んなキャラにばらまかれたね。
    あとは速ゴッドSS悟空の必殺技が特大→超特大になったとか

    とりあえず常設悟空を天使超3に覚醒させた。なんか同名キャラを手に入れるとフェス限天使当たらなくてもいいやくらいに思えてきた

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年3月19日 5:12:26 PM

  • 強い

    by 110.165.155.28 匿名 €2017年3月19日 5:06:58 PM

  • ドカバトがドッカン覚醒以外での上方修正はほんとにレアやで。
    おれが記憶にあるのは大昔に冒険ドロの技合体13号のリンクに、恐怖と絶望が追加されたことぐらいしかパッとでてこんわ…

    他、なんかあったっけ?

    by 182.250.246.240 匿名 €2017年3月19日 4:54:36 PM

  • 潜在とかドッカン覚醒追加とかじゃなくて普通に強化は無理なんですかね…?

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月19日 4:38:30 PM

  • 大乱交がまた実装されたときのためにとりあえず作っておこ

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月19日 4:35:22 PM

  • 皆さん、今ログインできてます??

    by 114.190.26.55 匿名 €2017年3月19日 4:31:04 PM

  • 力の超3悟空終わった?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月19日 4:30:20 PM

  • どのみちフェスと一緒に使えないんだからバーチャルドッカンとLRフリーザぐらいしか出番ないしな

    by 1.72.4.176 匿名 €2017年3月19日 4:25:08 PM

  • そもそも今は属性パーティが主流なのに速と技比べても無意味だろ

    by 125.205.231.144 匿名 €2017年3月19日 4:00:22 PM

  • 技フェス限よりこっちの絵の方が好き

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年3月19日 3:51:04 PM

  • あれでも昔は最強キャラだったのにな…
    力超サイヤ人3孫悟空…

    by 182.251.251.16 匿名 €2017年3月19日 3:47:11 PM

  • 同名キャラ使えるようにしてくんねえかな

    by 60.128.150.246 匿名 €2017年3月19日 3:34:30 PM

  • さすがに越えてはいない

    by 1.72.4.176 匿名 €2017年3月19日 3:33:32 PM

  • 速は高成長タイプだから…
    それより力の方が息してない

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月19日 3:27:32 PM

  • ドロップでフェス限より強いとか
    コイツ涙目やな

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年3月19日 3:22:00 PM

  • とりあえずアナルオナニーするわ

    by 182.250.245.43 匿名 €2017年3月19日 2:53:03 PM

  • 体の超3の技をこいつにしてくれたらフェス限いらんのになあwwwwwwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月19日 2:43:59 PM

  • 美知留へ

    さよなら美知留
    君を自由にしてあげるよ
    生きてる限り、僕は君を縛ってしまう
    だから君に自由をあげるには、この心臓を止めるしかない
    僕は君のすべてになりたかった。
    君の見る世界のすべて 君を照らす光のすべて
    君の感じる喜びのすべてでありたかったんだ
    どこまでも いつまでも 僕は君と一つでいたかった
    でも君は、僕のいない世界に幸せをみつけてしまったんだね
    だから僕は行くよ
    せめて まだ君のぬくもりが この手に残っているうちに
    君と一つになれたことを、この体が覚えているうちに
    ごめんね。君の笑顔が大好きだったのに
    笑わせてあげられなくて
    ごめんね。愛し方がわからなくて
    ごめんね。僕が君を幸せにできなくて
    さよなら 美知留 幸せにね

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年3月19日 2:41:21 PM

  • 今回コメント少ないねw

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月19日 2:38:21 PM

  • 必殺技レベルMAXで作ってあったことをすっかり存在忘れてた。
    超3ガシャを管理人と同じ数引いたけど出なかったからコイツで我慢。
    ムカキンキャラのなかでは優秀。

    by 160.13.223.246 匿名 €2017年3月19日 1:56:43 PM

  • 始めた頃からお世話になってるから共に強くなっていく感じがしてイイっすね!!
    潜在は解放しなくても大丈夫かな?

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年3月19日 1:55:41 PM

  • こいつ潜在解放する価値ありかな?するか迷ってるんだけど

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年3月19日 1:54:34 PM

  • LRフリーザが早くなるな

    by 202.127.181.139 匿名 €2017年3月19日 1:50:12 PM

  • 今回引けなかったらこいつ全解放するわ、パッシブ依存とはいえ火力は文句ないしリンクが充実してるのが良いですね。

    by 133.218.128.120 匿名 €2017年3月19日 1:49:00 PM

  • 超3ゴテンクスの120%の欄作って欲しいです……

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月19日 1:48:36 PM

  • 技ベジはフェスと並べられるし
    一応解放まで含めりゃ上回るから・・・

    by 218.110.166.165 匿名 €2017年3月19日 1:38:41 PM

  • イベント産とは思えない破格の強さですよね
    低成長だけど全解放しても良いかなと思えるレベル

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年3月19日 1:36:13 PM

  • 技3ベジは力3ベジに喰わせた

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年3月19日 1:32:02 PM

  • どこでどう取ったのか忘れるくらい倉庫番させてて大乱戦の時こんなのいたっけ?
    って思ったけどなるほどねー常設の奴だったのか。
    2の天使が技10でいるからメダル集めるだけでいいや。
    ラッキー!

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年3月19日 1:24:16 PM

  • 技パ普通に強いのにいちいち比較して叩くやつ多すぎ。

    by 125.205.231.144 匿名 €2017年3月19日 1:19:35 PM

  • 体ゴッドや技合体13号もこれくらい強くなるかな?

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月19日 1:17:34 PM

  • 技3ベジ死んだ

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年3月19日 1:08:39 PM

  • 技3ベジの立場がないな〜 火力もリンクも負けてるし
    頑なに上方修正とかしないからなー

    by 180.63.16.26 匿名 €2017年3月19日 12:55:53 PM

  • フェス限と同属性なのが欠点だけど、バーチャルとかLRフリーザとかで使えるからいいね

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月19日 12:53:29 PM

  • 管理人さんおつかれさまです。
    ぶっこわれドロップキャラですよねー

    これが今後のドロップキャラの水準にな
    っていくんでしょうか
    低成長ですが二凸して会心全降バケモンと化しますね。
    あと初心者には作りづらいですかね。
    なんで技なんだろうか。力速だと流石にひいきすぎなんでなしとして、知か体力とかでよかったんでは。。超知なんてまともなキャラいないし。

    by 49.239.78.101 匿名 €2017年3月19日 12:45:10 PM

  • 120%の悟空3は同キャラだから無理か

    by 106.171.83.53 匿名 €2017年3月19日 12:42:01 PM

  • フェス限と同名だから、必殺技Lv上げにつかえるけど、同時使用はできない…か。
    運営も悩んだんだろうな。

    by 126.212.153.128 匿名 €2017年3月19日 12:39:02 PM

  • 120%サンドできないじゃん(´・Д・)

    by 133.137.189.41 匿名 €2017年3月19日 12:36:24 PM

  • 普通に強くて笑った
    こういうの嬉しいよね!

    by 114.156.233.187 匿名 €2017年3月19日 12:28:40 PM

  • パッシブが50%で発動でもこれは強い
    技上げ出来ないキャラだとそこいらのフェス限ですら顔面真っ青な性能ですね

    by 221.89.126.21 匿名 €2017年3月19日 12:28:14 PM

  • ドロップ産だとフリーザイベントでもかなり活躍するんじゃないか?

    by 106.154.96.71 匿名 €2017年3月19日 12:21:37 PM

  • めちゃくちゃ強いだけにフェス限と属性が被るのがもったいないね。。

    by 116.220.86.28 匿名 €2017年3月19日 12:18:28 PM

  • リークの段階でイラストに一目惚れしたくらいかっこいい。フェス限のもかっこいいけどコレもコレで良いよね。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年3月19日 12:15:22 PM

  • 大乱闘でも大活躍間違いなしなので全員作るべきだね。

    by 182.251.253.50 匿名 €2017年3月19日 12:15:03 PM

  • 強くはなったけど今回のフェスの天使と組めないのが一番痛いなw

    by 122.19.36.91 匿名 €2017年3月19日 12:12:12 PM

  • 必殺時のセリフも良い感じ

    by 182.250.251.199 匿名 €2017年3月19日 12:08:23 PM

  • 考察待っていました、いつもお疲れ様です。
    フェス限引けなかったのですが会心20上げでガシャ産以上の高火力が出せますね
    ゲーム開始後最初にドロ入手するキャラがプレイヤーと一緒に成長してくれるなんて感慨深いですね

    by 126.152.136.35 匿名 €2017年3月19日 12:07:56 PM

  • ドロップ産では最強かな?
    LRより強くなりそう

    by 49.98.141.192 匿名 €2017年3月19日 12:06:33 PM

  • ノーアイテム 解放手つけずでこの火力
    ゴテンクスサンドなのに強い!

    by 210.165.115.159 ドカバト民 €2017年3月19日 12:04:19 PM

  • はっきり言ってかなり強いよね、火力がすごい
    フェス超3とは残念ながら一緒に組めないけど持ってない人は絶対に技MAX作ったほうが良い
    持ってる人でもバーチャル用に作るのもアリだし

    by 49.250.201.33 匿名 €2017年3月19日 12:03:35 PM

  • ユーザーと共に進化してる

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年3月19日 12:02:59 PM

  • 苦行すぎぃ!

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月19日 12:00:49 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム