数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)の考察

time 2017/09/14

LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)の考察

【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

ATK
気力12

ATK
気力24

最高DEF

リーダー

補正無し

343787

770878

18146

50%up

サンド

626744

140

36292

70%up

サンド

739926

165

43550

90%up

サンド

853109

191

50808

120%up

サンド

107

229

61696

150%up

サンド

119

267

79842

気玉リーダーサンド

 

1035

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超速

コスト

77

HP

14988

ATK

16040

DEF

10081

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.0

必殺技倍率

6.20

(超極大レベル20,追加効果込)

3.95

(極大レベル20,追加効果込)

必殺追加効果…

【必殺技】

1ターン自身のATKdown(30%down)

50%の確率で更に自身のDEFdown(30%down)

 

【超必殺技】

1ターン自身のDEF30%up

30%の確率で更にATK,DEF1ターン超大幅上昇(50%up,必殺倍率に加算)

 

【スキル】

 

リーダースキル

超速属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
極速属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『背負った希望』

ターン開始時ランダムで気力+3~9
必殺発動時ATK120%up

リンクスキル一覧

Z戦士

ATK15%up

無邪気

ATK10%up

天才

ATK10%up

希望の星

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

限界突破

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 混血サイヤ人

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【秘密の覆面戦士】
マイティマスク

【大健闘のちびっこ戦士】
マイティマスク

 LR【希望の星】
トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)

主な必殺レベル上げの手段

強襲イベント周回

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

 【秘密の覆面戦士】マイティマスクを、タイムアタックミッション等のメダルで2度覚醒させた、レアガシャ産LRキャラクターです。

 

気力18以上で炸裂するフュージョンパワーは圧倒的で、特に『超必殺技』に関しては、その威力・撃ちやすさ共に非常にハイレベルです。

 

気力を18も必要とする『超必殺技』は大抵のLRキャラクターにとって非常に撃ちにくいものですが、このトランクス&悟天はパッシブによって激しく気力をブースト出来るので、この問題を十分に解消しています。

 

ランダムではありますが、少なくとも+6以上を引ければ超必殺技はほぼ確定にも近いでしょう。

+6以上を引ける確率は57%ですし、仮に最低の+3を引いても、驚異的なスピードでも組めれば、リーダースキルを含めて既に気力は12前後にもなります。

 

最低の+3からでさえ超必殺技は射程圏内で、高い数値を引ければ他のキャラに気玉を回す余裕さえ出てくるでしょう。気力性能は圧倒的に高いです。

 

更に、その『超必殺技』を放った際の強さは攻守ともに完璧です。

特に30%の確率で超サイヤ人3に変身した場合、攻守ともに圧倒的です。

例えば130%サンドで被り無し解放条件なら、そのATK2リンク程度で200万近くにも余裕で達し、DEFもサポート抜きで約10万近くにまで達してしまいます。

130%サンドではここに更にアルティメット悟飯のサポートが乗るのでDEF15万という水準になり、オーバーフローも良いところです。

 

勿論、30%を引けなかった普通の『超必殺技』でも150万を大幅に超えるようなATKは実現出来ますし、DEFも通常攻撃を完全にシャットアウト出来るレベルで、とにかく攻守ともに非常にレベルが高いです。

リーダースキルも新世代のもので、仮にこのトランクス&悟天で挟めれば、最早気力リンクを一貫させる必要すらない程です。気力が欲しいLRにとっては更にありがたいですし、とにかくリーダーとしての採用価値も十分過ぎます。

 

悟飯もベジータもブウに敗れ、悟空もあの世へと去っていき、地球最後の希望の星となった際の2人のカードですが、その強さは原作さながら、世界を託されるのに足るだけのものでしょう。

 

しかし、とにかく性能的にランダム要素が目白押しであり、不安定な部分があるのは明らかです。

 

最悪なのはパッシブで低気力を引いてしまい、『超必殺技』まで持って行けない時でしょう。

 

通常の必殺ではフュージョンが失敗し、必殺の威力が下がるばかりか50%の確率でDEFまで落ちてしまいます。これは流石に頂けません。

 

まあATKが下がったところでATK80万程度は余裕で出せますし、DEFが低下してもやはり3,4万程度は確保できるので紙防御になる、ということも全くありませんが、こういうランダム要素が色々と絡むデメリット持ちであり、またリンクスキルもかなり相手を選ぶという点で、多少印象が悪い面はあるでしょう。

 

ただ、その印象云々も、未だ6体しかいないガシャ産LR内で見た場合のものですし、圧倒的に強力なキャラクターであることは言うまでもありません。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

ATK
気力12

ATK
気力24

最高DEF

リーダー

補正無し

514014

108

27866

50%up

サンド

955648

201

55732

70%up

サンド

113

239

66878

90%up

サンド

130

276

78024

120%up

サンド

166

351

94744

150%up

サンド

183

388

111463

気玉リーダーサンド

 

1517

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

ATK
気力12

ATK
気力24

最高DEF

リーダー

補正無し

407858

891119

21746

50%up

サンド

750266

163

43492

70%up

サンド

887230

193

52190

90%up

サンド

102

223

60888

120%up

サンド

129

283

73936

150%up

サンド

143

313

86983

気玉リーダーサンド

 

1218

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。追加効果でDEFも向上するタイプなので、潜在解放の恩恵はATK,DEFの両面で大きく、適性は高いです。

過去キャラの例に倣えば『連続攻撃』は失敗フュージョンの『必殺技』が繰り出されてしまうのでお勧め出来ません。

選択スキルは『会心』一択でも良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

フレンドにLRを見つけるのは難しいでしょうからリーダーとして使うならフレンドには超4ベジータを捕まえれば十分です。

こちらは比較的にはずっと見つかりやすいでしょう。

 

【おてんばトラブルメーカー】パン(GT)

パッシブ・追加効果により上昇タイミングは全てサポートパッシブと計算タイミングと異なるのでサポートは爆発的に乗ります。

 

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス

ゴテンクス・悟天・トランクス辺りとはリンクも一貫しやすいです。要するに『混血サイヤ人』デッキなかではATKリンクは非常に一貫させやすいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

必殺レベル10まではマイティマスクの強襲イベントで上げられます。

必殺レベル11以上が解放されるのはLRになってからなので、技レベル1020まで持っていくには老界王神カードが必要ですが、これだけのキャラなのですから使わない手はないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引くことになります。

多少運任せな部分はありますが、パッシブの引きが悪くても十分過ぎるだけの実力を発揮出来、それこそ失敗フュージョンの必殺技ですら強力で、間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

 

これで『混血サイヤ人』カテゴリは3枚目のガシャ産LRということで、ちょっと異常極まりないカテゴリとも化してきています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • いつのまにかカテゴリ天下一ついてる

    by 49.97.107.217 匿名 €2017年10月10日 12:33 PM

  • by 27.136.188.78 匿名 €2017年9月30日 3:50 PM

  • 失敗B

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年9月30日 12:21 PM

  • 意外と凝ってるぞ 失敗A

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年9月30日 12:20 PM

  • 使ってみたら意外と強いわコイツ

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年9月29日 6:11 PM

  • 持ってない嫉妬エアプ乙wちゃんと自分で当てて使ってみてから評価しろよゴミ共wwww

    by 49.97.95.233 匿名 €2017年9月28日 8:03 AM

  • 強いのにムラがあるキャラを見事に反映させてる。
    dbファンとしては運営さんgj!

    by 221.254.151.148 匿名 €2017年9月21日 3:12 PM

  • サポートありきだけど、1凸50%開放で安定して超必殺打ててat値300万切ることがほぼない。強すぎ!

    by 126.247.78.33 匿名 €2017年9月20日 11:14 PM

  • 下にもあるように、使ってて楽しいキャラ
    飽きるかもしれんが失敗も2種類、超必殺も2種類で楽しめる
    技自体は使い回し感は否めないがなかなか手が込んでる感じが好印象

    by 59.153.235.82 匿名 €2017年9月19日 9:21 PM

  • こいつ面白いわ!!
    必殺技失敗しても良い感じ!!

    by 126.168.17.251 匿名 €2017年9月19日 10:53 AM

  • 所々運営のサクラ混じってるってホントかよ
    運営の家畜ども降臨し過ぎだろ笑笑

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月18日 4:50 PM

  • 今LRって何体いるの?

    by 126.47.103.155 匿名 €2017年9月18日 12:43 PM

  • 朝から10連したら2枚被り笑
    ちなみに無課金です(´∀`)

    by 124.47.65.204 無課金の星 €2017年9月18日 9:15 AM

  • ソシャゲでア◯ムいくなよ

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月18日 4:45 AM

  • 収入によって、38万が多いか少ないかは別れるよね?年収2000万くらいならたいした金額ではないだろうからね!
    俺なら、給料2ヶ月分だわ!

    by 122.251.217.137 匿名 €2017年9月18日 12:39 AM

  • さっき単発ででた~
    今回良かったな~
    LRのブロリー、魔ベジ、マイティマスク
    8000円で大勝利
    アル飯で大爆死しただけに嬉しっす❗
    あ、自慢っすw
    させん

    by 122.19.166.109 匿名 €2017年9月17日 5:22 PM

  • 毎度レジェンドには20万くらい突っ込んでるけど今回のは引くの怖いなぁ

    by 113.36.71.194 匿名 €2017年9月17日 12:48 AM

  • 課金額からして異常なんだよな
    そういうガシャ仕様にしたバカツキは…
    言わなくても分かるよな

    by 182.250.250.231 匿名 €2017年9月16日 9:06 PM

  • 38万あれば半年は余裕で暮らせるわ

    by 114.168.217.53 匿名 €2017年9月16日 7:35 PM

  • よくこんな糞ゲーに38万もつっこむな。

    by 49.104.37.246 匿名 €2017年9月16日 3:27 PM

  • まあ38万円もって人もいればたったの38万円でって人もいるからなぁ

    by 1.66.100.217 匿名 €2017年9月16日 1:18 PM

  • 38万とかバカすぎ(笑)

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月16日 12:06 PM

  • 0が一個多くないか?

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月16日 10:12 AM

  • あい、やっと手に入った。

    課金額¥380,000

    ドッカンする悟空出たけど、38万でベジータ出ないの少し引いた。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月16日 10:11 AM

  • by 182.250.248.233
    ユーチューバーにバレないように順繰りで、だしてんだよきっと
    キモすぎ
    サイレントステマ

    使ってみました、早くアップしろって思ってンよ運営は

    by 153.236.97.37 匿名 €2017年9月16日 3:46 AM

  • うんうん。
    前半戦(単属性リーダー58)
    みんな結構課金しただろうから
    これから中盤戦(カテゴリリーダー)!
    ここからガシャ我慢できるかの
    勝負だね!
    管理人さん見習って課金しぼっていこうぜ!!
    楽しくドラゴンボールやりたいね

    by 118.241.148.111 匿名 €2017年9月16日 2:26 AM

  • 疑うなよ。たまたまだ
    廃課金者どもに疑いなどない。こいつアホどもがいくらつぎ込んでるか考えたら‥‥

    by 49.104.8.3 匿名 €2017年9月15日 10:45 PM

  • げるしの2枚抜きを見て完全にやる気が無くなった…。
    さすがにちょっと疑ってしまうね。

    by 182.250.248.233 匿名 €2017年9月15日 10:00 PM

  • 民度低いなあ

    by 42.126.244.66 匿名 €2017年9月15日 9:58 PM

  • 完凸で見たらLR以上の性能のフェス限なんてないでしょ
    知ゴジはどんな敵でも高ダメージだから、平均ダメなら最強かもね
    被り引きやすいとかは個人の財政状況や運によるんだから、単純な強さの話には関係ない

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 7:36 PM

  • このカード面白過ぎだろw

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年9月15日 7:04 PM

  • ショタコンでもいるんだろ

    by 49.98.144.167 匿名 €2017年9月15日 6:35 PM

  • しかし何故こんなんをLRにしたんだ
    これじゃ流石の廃課金者も当たるまで
    回す奴いないんじゃないか
    未来悟飯やバーダック(黒髪)とか
    弱いけど印象深いキャラのLRが欲しいわ

    by 126.205.134.104 匿名 €2017年9月15日 5:08 PM

  • LRより強いフェス限はないって本気で言ってんのか?
    LRは被りなしの御飯の超火力でも会心なきゃ微妙な立ち位置だぞ
    フェスの方が被らせやすい事考えたら答え出るやろwww

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月15日 4:30 PM

  • こいつは被り無しだとデメリットになりかねない追撃しかつけられないというね

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月15日 4:12 PM

  • ガチャLRでは被りなしで会心出せるロゼザマスとブロリーとトランクスが頭ひとつ抜けてるな
    ガチャLRの被り引きにいける石油王ならともかく普通は被りなんて引けんし

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年9月15日 3:48 PM

  • 気玉取得リーダーの条件じゃ気玉取得パッシブのLR悟飯がNO.1に決まってるでしょww

    by 182.250.243.235 匿名 €2017年9月15日 2:56 PM

  • 強いって書いてるけどLRの悟飯より強いの?あれはベビーでサンドしたら一凸でも4000万は出るから、管理人さんが大袈裟なんじゃない??

    by 182.251.245.35 匿名 €2017年9月15日 1:43 PM

  • 悟天とトランクスはそこまで人気無いのにゴテンクスになると人気爆発するのすごいよね

    by 126.233.25.32 匿名 €2017年9月15日 1:12 PM

  • 悟天&トランクスにしてほしい。
    そして立ち位置も悟天をもう少し目立つようにしてほしかった

    by 222.5.179.203 匿名 €2017年9月15日 1:09 PM

  • 60.128.131.180
    それを席が無いって言うんやで

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月15日 12:54 PM

  • ひゃく

    by 126.74.84.37 匿名 €2017年9月15日 12:47 PM

  • フュージョンカテゴリなんて後の3枠に何入れたって勝てるわ、だから別にこいつの入る枠がないわけじゃなくて趣味で入れる感じやろ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月15日 12:40 PM

  • フュージョンカテゴリーついてもこいつ入れる席無い気が
    アタッカーはゴジ4×2、知ゴジ、体ゴテンクス3で完結してるし

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月15日 12:34 PM

  • LR強いんだろうけど、6月から始めた俺でもゴジ4パーでBOSSラッシュ3をノーアイテムほぼ体力満タンで勝てるのに必要性を全く感じない

    by 126.21.148.220 匿名 €2017年9月15日 12:07 PM

  • 必殺技でフュージョンするならフュージョンカテゴリもつけてほしいなー

    by 182.251.253.3 匿名 €2017年9月15日 12:03 PM

  • by 49.106.188.230
    リンクとか考えて、総合力で解放のフェスの方がいいときは多いけどね。モチロンお金のことも入れて。

    後、桁違いじゃないよ。桁は同じだって。どこみてんの?
    大げさ過ぎるww

    by 153.159.191.187 匿名 €2017年9月15日 11:33 AM

  • LRよりも強いフェスなんてほとんどいないだろ、嫉妬激しいな

    LRは元々のステータスが桁違いだからパーティーに入れるだけでHPが大幅に上がって防御力も全員高い

    フェスが凸しやすいなんてあったり前の事でその上でLR揃ってる人たちの話

    by 49.106.188.230 匿名 €2017年9月15日 11:26 AM

  • 混血パLR3体だけど
    ボスラッシュ更新してくれないと
    使い所、無いよねー

    by 49.96.12.107 匿名 €2017年9月15日 11:25 AM

  • 凸しないと58より弱いとは思わないけど
    知ゴジなんかだと全属性抜群だし、どんな敵にも安定してダメ出すから強く感じるけど
    他の58も苦手に当たると全然ショボショボだからね、会心振ってもでないときはサッパリだし
    結局は見方の問題、凸しないと58と大して変わらないではなく、凸したら圧倒的に強いって感じ

    by 182.251.244.2 匿名 €2017年9月15日 11:22 AM

  • 凸してないLRよりも凸したフェス限の方が強い現実

    by 49.98.175.189 匿名 €2017年9月15日 11:14 AM

  • LRはとんでもないATK出るけど、無凸で会心出なくしてバランスとってるとこあるよね
    トランクスはパッシブに高確率会心だから無凸でもいいけど
    LR悟飯とか凸してATK400万とかで会心出したら、もう他のカードとは次元が違う

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 11:01 AM

  • LRにするべきキャラじゃないんだよなぁ…

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年9月15日 10:43 AM

  • クソ絵かよ。クソ出にくいクソLRになるクソSSRが出てクソ喜んでだらこんなクソ絵でしたって。そもそもクソみたいにポンポコとLR出してんじゃねーよクソ。本当になんもわかってねーなクソ

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年9月15日 10:40 AM

  • by 202.81.84.216
    そもそも、トランクスもヤバイけど、あんたもヤバイね。
    ステマ野郎か
    当たり前のこと言って、意味が分からん

    そもそも そもそもww

    by 153.249.168.11 匿名 €2017年9月15日 10:37 AM

  • そもそもパッシブ弱くてもLRはパラメータだけでも超強いよ
    LR超サイヤ人孫悟空とか強力なリーダースキルをかけたパラメータと超必殺のゴリ押しだけでも環境上位クラス

    混血サイヤ人カテゴリリーダースキルをかけたLR悟飯とトランクスと悟天&トランクスはヤバイ
    そのままでも環境トップクラスなのに会心つければもうチートすぎる

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年9月15日 9:49 AM

  • でもこの絵の悟天とトランクス印象に全く残ってないが

    by 126.245.203.165 匿名 €2017年9月15日 9:38 AM

  • LRは強いキャラというよりは印象あるものを優先してるから強さの格云々はないだろ
    ピッコロなんてやられてる絵だぞw
    それはフェス限の方に求めるべきものだろう

    by 1.72.9.143 匿名 €2017年9月15日 8:50 AM

  • てかさ、必殺フュージョンやろ?
    なんでフュージョンカテゴリ入ってないんだよ笑
    バカツキのさじ加減きたなコレ笑

    by 126.152.34.87 匿名 €2017年9月15日 8:45 AM

  • 今までのLRの無意味にリアルな絵じゃなくなってる。
    というか、スーパーサイヤ人じゃないのね。
    原作の悟空を驚かしてやろうぜの気を一気に放出したシュージョン練習の2人の絵がよかった。

    by 49.98.137.122 匿名 €2017年9月15日 8:38 AM

  • アル飯推しなのは伝わってくるけどアル飯フレ見たことがないわ

    by 49.96.13.25 匿名 €2017年9月15日 8:23 AM

  • このガシャ実質当たりは1%以下なんだろ
    ただの詐欺じゃん

    やまもといちろうに知らせてみるわ。

    by 49.98.148.70 匿名 €2017年9月15日 8:22 AM

  • 123.255.129.19
    毎度、毎度の運営のステマですから。
    単発で出た~がデフォw

    by 49.98.129.64 匿名 €2017年9月15日 8:02 AM

  • 廃課金の馬鹿どもはまた狙うの?

    by 49.104.12.164 匿名 €2017年9月15日 7:41 AM

  • 運営「LR出た~」

    by 49.98.137.26 匿名 €2017年9月15日 7:37 AM

  • LRご飯被りなしで持ってるけどいくら火力があっても会心ないLRご飯とゴジーダではダンチだなと思うわ

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年9月15日 7:29 AM

  • まじ天下一に入れてくれたらモチベーションあがるのにね。考えて欲しいわぁ

    by 133.202.182.90 匿名 €2017年9月15日 7:25 AM

  • キャラなんてよっぽど不人気キャラ以外何でも良いと運営は思ってるんじゃない。石割引して新規にレア度高いキャラ追加すればやることないって分かっててもセルラン上位まで押し上げてくれる重課金のお客様がついてるんだから。フレンド機能改善とか面倒くさい事は後回しにして、その他大勢のユーザーから不満がでてもキャラさえ追加しとけば売り上げ上がるって証明されたようなもんだし。

    by 182.250.246.229 匿名 €2017年9月15日 7:24 AM

  • 130%サンドとは

    by 182.251.248.38 匿名 €2017年9月15日 7:11 AM

  • 思わせぶりな必殺技名しててフュージョンカテゴリ付いてないんか

    by 182.251.251.47 匿名 €2017年9月15日 7:03 AM

  • 当てた報告してる人すごいな。ドッカンインフォ見てきたけどまだ5枚しか排出されてないんだな(笑)課金絶対しないわ!

    by 123.255.129.19 匿名 €2017年9月15日 5:48 AM

  • ガシャ産LRもこれで6体目か
    天下一のSSR確定チケットガシャの中にも入れてくれたらまだ良心的なんだけどな

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年9月15日 5:42 AM

  • 使ってるうちに分かるんだ
    たとえLRでも会心がないと糞だって

    by 1.72.8.7 匿名 €2017年9月15日 4:59 AM

  • そろそろLRノーマルガチャから出してくれよ。

    by 126.199.197.117 匿名 €2017年9月15日 4:50 AM

  • 管理人の考察の数字見ても弱いと思う奴がいることに驚き
    超必殺でATK150万~200万↑、DEF10万~15万↑、必殺でもATK80万↑DEF3万↑
    混血パなら驚異的なスピードは繋がるから最低でも気力8スタート、LRトランクスや超2悟飯青年期とかの限界突破持ちと組ませれば10スタート
    パッシブで最低+3、10スタートなら+4以上引けばほぼ超必殺撃てるっしょ
    弱いわけないべ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 3:40 AM

  • そりゃあ欲しいけど絵がくそでしょ。
    srと変わらないレベルに見えてしまう

    by 126.21.136.234 匿名 €2017年9月15日 2:50 AM

  • なぜガシャ産の高レアにデメリットを加えるのか

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年9月15日 2:45 AM

  • とりあえず確率系の能力は何%か明記しろ
    どの程度期待できるかもわからんガバガバ高確率はもう見飽きた

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年9月15日 2:35 AM

  • 153.207.8.146
    コスト58でこれより弱いのブロリー3か超17号くらいしかねえぞ

    by 126.255.6.243 匿名 €2017年9月15日 2:04 AM

  • 強いと言っても別にないとクリアできないようなところがない

    by 58.93.55.47 匿名 €2017年9月15日 1:48 AM

  • 親父達より先にLR来るとはな

    by 182.250.248.42 匿名 €2017年9月15日 1:27 AM

  • いくらアルハンの混血カテゴリが不人気に終わったからってこの糞LRキャラ選はないわ
    こんなの欲しいとすら思わん。
    フリーザを一刀両断した名場面があるLRトランクスは確かに欲しいと思ったけど。

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年9月15日 1:25 AM

  • LR1点狙いはヤバイから
    やめときな。

    by 49.98.137.26 匿名 €2017年9月15日 1:02 AM

  • by 119.230.47.223
    サンキュー!、ごっちゃになってた笑

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月15日 12:59 AM

  • 確率は当てにならないから少し使いづらいかもしれないけど、十分強いね。

    by 106.154.95.44 匿名 €2017年9月15日 12:50 AM

  • なんでそこまで揃ってて
    ゴテンクス覚醒前なんや(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 12:47 AM

  • by 60.128.131.180

    超高確率じゃなくて、気力アップは確定だよ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 12:46 AM

  • なんやろ。
    今までのガシャ産LRと違って こいつに関しての報告だけは全く羨ましくないな、、、

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月15日 12:45 AM

  • つよい

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 12:43 AM

  • すまんな

    by 14.8.3.160 匿名 €2017年9月15日 12:42 AM

  • 純血サイヤ人カテゴリの登場で喰われるから

    by 49.98.169.79 匿名 €2017年9月15日 12:42 AM

  • 確かに混血はやりすぎだな
    これ以上のカテゴリにするなら、サブは全員コスト58で、リーダーが150%補正とかか

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 12:41 AM

  • 混血パに欲しいけど、今後出たらラッキーくらいかなー
    1点狙いする人いるのかな?

    by 119.230.115.234 匿名 €2017年9月15日 12:38 AM

  • このゲーム同じ〜確率でもキャラによってまったく確率違うのが問題なんだよな、LRトランクスなんて神コロさんの動画見てたけどほとんど会心でないし、今回の超高確率ってのも実際どれだけでるか怪しいもんやで、LRミスターサタンなんて超高確率とか書いてるけど実際気力あがんの50パーくらいやしな

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月15日 12:37 AM

  • そもそも手に入れられる奴が少ないのにここで語ってても無駄

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年9月15日 12:32 AM

  • LR悟飯30連、LRトランクス40連、んでコイツは40連で引けた
    超ラッキー。。。かな?
    管理人の考察見たらハズレ必殺でもATK80万DEF3万くらいみたいだし、思ってたより強い
    それに、混血もいいけど、コイツをリーダーにしてフレをベジ4にするのはかなりアリかもな
    超速もなかなか使える感じになりそうだ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 12:30 AM

  • こういうランダム要素多いのもアリなのかな

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年9月15日 12:28 AM

  • 超高確率で気力+9で良かったじゃん…ランダム要素は糞

    by 49.98.169.79 匿名 €2017年9月15日 12:28 AM

  • 難癖つけるなら必殺モーションは1番残念かな、フュージョンポーズは可愛いけどその後は焼き回しだし。拝金主義は諦めてるけどせめて演出自体には力入れて欲しいわ、LRベジブルも絶対ファンアート未満やろなぁ…

    by 220.100.110.232 匿名 €2017年9月15日 12:21 AM

  • ガシャ産LRで最弱って言ってる人が多いが、超必殺技が撃ちやすいのはかなり大きいぞ。

    by 210.251.184.41 匿名 €2017年9月15日 12:18 AM

  • 210.224.236.182さん

    速の大猿悟空(少年期)がそのシーンの絵だと思う

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年9月15日 12:16 AM

  • めっちゃほしい。所持してる魔ベジとブロとの交換でもいいわ。溜めた龍石で60連したが当然ながら掠りもしなかった。おまけに昇龍祭だっていうのに計SSR7枚って

    by 58.98.116.15 匿名 €2017年9月15日 12:15 AM

  • 超必殺撃ちまくれるLRはめちゃくちゃ強いっしょ
    悟飯もそうだし
    普通に欲しいわ

    by 126.255.198.128 匿名 €2017年9月15日 12:14 AM

  • ピッコロ大魔王に天津飯が殺されそうになったタイミングでやってきた少年悟空のフェス限かLRはよ

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年9月15日 12:09 AM

  • じゃお前だけ
    現状全く必要のないLRのために、廃れていく糞ゲーの闇ガシャ追っかけて自己満オナニーしとけよ。笑

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月15日 12:09 AM

  • 数字出して強い理由語った上で強いって評価
    何も示せず弱い連呼しか出来ない低脳コメント

    どっちが正しいか明らかやな(笑)たぶんLRについてこれなくなった無課金キッズが暴れてるんやろな(笑)
    今まではフェス限一枚あればでかい顔できたけどその時代はもう終わったで無課金キッズ達よ(笑)

    by 49.97.100.241 匿名 €2017年9月15日 12:01 AM

  • 数字で見終わってるのに弱いとか、頭おかしすぎる

    by 126.233.25.37 匿名 €2017年9月14日 11:56 PM

  • 悟天&トランクスのLRは予想したことあった
    ただ超サイヤ人でくると思ってたけど

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年9月14日 11:56 PM

  • LR特有の濃い陰影みたいなの欲しかったわ、これじゃあURと区別つかん

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月14日 11:55 PM

  • コスト58でこれより強い奴とか一体もいないけどな

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年9月14日 11:55 PM

  • コスト48フェス限以上コスト58フェス限以下

    要するにLRとしては相当弱い

    by 126.255.6.243 匿名 €2017年9月14日 11:53 PM

  • マイティマスクの強襲って集めるのすごくダルいとこだったような…

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月14日 11:49 PM

  • あと地球に初めて来た時のべジータとか
    クソかっこいい

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:48 PM

  • 活躍たった10ページちょいで主役失格扱いされた無能フェス限よりはいいだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年9月14日 11:46 PM

  • 海外LR投票の時にもゴテンクス3あったから当選漏れた奴が今後ガチャ産で来るのかな?

    by 220.100.110.232 匿名 €2017年9月14日 11:45 PM

  • ネタ切れやししゃあないっちゃ
    しゃあないんかなあ
    大体キャラ出尽くしたもんなあ

    どうせなら少年編にもっと目向けて欲しいわ
    ピッコロ大魔王とかのLR作ってくれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:45 PM

  • 実質ゴテンクスだしゴテンクスと並べられるからいいだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年9月14日 11:44 PM

  • 強弱は別にしても、LRに相応しくないやろ。こいつら魔神ブウ倒すどころか油断して吸収されて終わってるし。
    まだ地球を救ったサタンの方が納得いくわ

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月14日 11:44 PM

  • 別にトランテンもええんやない?次のLRはグレートサイヤマン1号2号がいいな

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 11:40 PM

  • 本音は欲しい
    けどバカツキの為に課金するのかと考えると課金欲抑えられるよw

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月14日 11:39 PM

  • ブウ編でゴテンクス活躍してたとこ読んで楽しくなかったのか酷評してる人たちは

    オバケの冗談みたいな戦い方とか文句垂れるトランクスを尻目に特訓始める悟天とかある意味ドラゴンボールで一番好きだぞ俺は。

    安定しない感じもゴテンクスっぽい。

    ぶっちゃけガシャ産キャラのインフレに敵が付いてきてないから確率でdefダウンとか大したネックにならんでしょ。

    by 126.65.217.43 匿名 €2017年9月14日 11:36 PM

  • 違うかぁ?

    by 14.3.95.33 匿名 €2017年9月14日 11:34 PM

  • ゴテンクスならわかるけどこの二人は正直LRもらう器じゃない
    普通にLRゴテンクスじゃダメだったんだろうか

    by 27.84.95.67 匿名 €2017年9月14日 11:32 PM

  • 絵は好き。弱いとも思わない。ただ、LRに相応しい風格があるかと言えば、うーん…

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月14日 11:32 PM

  • まぁなんやかんや飽きた、それやな。

    by 14.3.95.33 匿名 €2017年9月14日 11:31 PM

  • 性能もそうやしキャラの雰囲気もあるやろ

    マイティマスクが今までの
    錚々たるLRキャラと肩並べるの違和感しかないわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:25 PM

  • だからお前みたいな自己顕示欲の塊のかまってちゃんがいらんこというから掲示板あれんだよ、アピりたいならTwitterで勝手に自慢してオナニーしてろ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月14日 11:25 PM

  • これを弱いって言ってるのは明らかにLRキャラ持ってない貧乏無課金君やな(笑)
    LR持ってないからLR悟飯以外のLRがどんだけ超必殺撃つのむずいか分かってないんやろ(笑)ちなワイはザマスと魔ベジとトランクス所持

    by 49.98.152.178 匿名 €2017年9月14日 11:21 PM

  • ガチャ産LR最弱やな、イラストも全然好きじゃないし、火力出したいのにアタック低下とかマジで意味わからん、アホかと

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月14日 11:20 PM

  • 単色ガシャの時に爺ついでに狙おうかな、昇竜祭は闇過ぎる。

    by 220.100.110.232 匿名 €2017年9月14日 11:20 PM

  • 鬼カテゴリやばし。
    まあ単体としては強いけどガシャ産LRとしてはねえ・・

    カテゴリで揃えて無双はしてみたいけど。幾らかかんだよww

    by 49.240.238.105 匿名 €2017年9月14日 11:18 PM

  • なんでこんな弱いのにピックアップされてないん?
    ピックアップされてたブロリーやトランクスより明らかに弱いやんw

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 11:18 PM

  • 超2青年悟飯との相性がめっちゃいい

    by 58.191.108.158 匿名 €2017年9月14日 11:17 PM

  • 俺様がベジータだ。

    by 210.168.171.166 匿名 €2017年9月14日 11:16 PM

  • 弱過ぎじゃね?

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年9月14日 11:16 PM

  • 混血サイヤ人強すぎて笑えねぇなぁ…

    by 27.84.37.2 匿名 €2017年9月14日 11:16 PM

  • ガチャ産LRの中だと間違いなく最弱やな
    キャラ的にもLRって感じじゃないし

    頂上決戦とかでこれなら
    イイねとはなってたやろうけど
    課金してまで欲しくないわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:11 PM

  • イラストはすげー好き
    引く気は起きない

    by 182.250.248.37 匿名 €2017年9月14日 11:10 PM

  • いちこめ

    by 180.199.91.25 あつもり €2017年9月14日 11:07 PM

  • よっしゃー1ゲッツ

    by 60.104.16.131 匿名 €2017年9月14日 11:07 PM

  • ビミョー

    by 126.224.146.207 匿名 €2017年9月14日 11:06 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー