数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【凄烈な怒号】超サイヤ人孫悟空の考察

time 2017/09/15

【凄烈な怒号】超サイヤ人孫悟空の考察

【凄烈な怒号】超サイヤ人孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

141917

50%upサンド

263098

70%upサンド

311570

90%upサンド

360042

120%upサンド

432751

150%upサンド

505459

気玉リーダーサンド

197

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超力

コスト

40

HP

9021

ATK

7874

DEF

4806

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.80
(超特大レベル10・追加効果込)

必殺追加効果…1ターンATK大幅上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

 

リーダースキル

速と技と力の気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『生還の賭け』

ATK90%up
残りHP20%以上でKOダメージに耐える

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

Z戦士

ATK15%up

臨戦態勢

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【怒りの頂点】
超サイヤ人孫悟空

 【凄烈な怒号】
超サイヤ人孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

常設イベント周回

 同名ガシャ産SRカード

 

 

 

 

【概評】

【怒りの頂点】超サイヤ人孫悟空をタイムアタックのメダルなどで覚醒させた姿です。

 

 

常設イベントで技上げ可能でありながら、高倍率のパッシブと必殺により、手軽に大火力を発揮してくるキャラクターです。

 

『超力属性』で言えば、【頭脳とパワーのコンビネーション】超サイヤ人トランクス(GT)のような、技上げ不可能な上位アタッカーとほぼ変わらぬ、リンクによっては上回る程の火力になります。

 

 

例えば120%サンド条件なら、超サイヤ人とかめはめ波リンクでATKは38万程になりますし、Z戦士なんかを狙えれば40万オーバーも射程圏内です。

 

現在の単属性デッキでも、通常ガシャ産キャラとしてはトップクラスのアタッカーで、今後新たなカテゴリが振られても、老界王神カードなどの育成リソース抜きにここまで戦えるアタッカーというのは価値が高いでしょう。

気力補正も十分ですし、取り敢えず入れておくには十分なキャラクターです。

 

しかし、『KOダメージに耐える』という特性はあまりに使い道が狭すぎます。

 

例えば敵の必殺を無事この悟空で耐え切っても、HPは1の状態になりますから、その後に敵の攻撃が一度でも続けば確実にゲームオーバーです。

 

要するに、この特性が活かせるのは『この悟空を3番目に置いて』、更に『敵の最後の攻撃が必殺技だった場合』という、極めてニッチなケースがほとんどです。

 

即死必殺を撃ってくる特殊な超激戦では…というのもありますが、何にしても使いづらさは否めなく、基本的には単なるアタッカーとしての運用が主となるでしょう。

まあ、そのアタッカーとしての素養は十分ではありますが。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

260183

50%upサンド

496389

70%upサンド

590872

90%upサンド

685355

120%upサンド

827079

150%upサンド

968803

気玉リーダーサンド

382

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

183490

50%upサンド

344949

70%upサンド

409532

90%upサンド

474116

120%upサンド

570991

150%upサンド

667866

気玉リーダーサンド

262

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。基本的にはシンプルなアタッカーですから、特記点はありません。

『連続攻撃』によるATK大幅上昇の重複は狙えますが、1ターンのみですから恩恵狙いで上がるほどでもないでしょう。多少『会心』を多めに上がる程度でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【金色の戦士の活躍】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

Z戦士は上方修正により、狙えるなら強力なリンクになりました。

 

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

気力リンクには基本的に困りはしないでしょう。大抵のサイヤ人達と合います。

 

【執念のかめはめ波】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

リーダースキルも範囲・倍率共にそこそこ良い感じなので、バーチャル大乱戦なんかでもリーダーとして使えます。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。常設イベントで同名カードを量産して上げましょう。技上げ中ではキャラクターとしての差別化点が薄いので、運用するならきちんと上げておきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

 防御に関しては残念ながら使い所が狭すぎますが、アタッカーとしての素質は十分に高く、当たりと言えるキャラクターでしょう。

逆に、技上げ可能なキャラの火力水準までもがこう上がってくると、過去の通常ガシャ産で技上げのチャンスがないキャラクターの立場というのもなかなか厳しくなってくるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • こういう中途半端なキャラは技上げするか迷うから困る

    by 126.205.208.27 匿名 €2017年9月25日 3:46 AM

  • コメント変化なしって初めてじゃない?今までは意地でもコメント変えてたのに

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月19日 8:47 PM

  • コメント変化なしでがっかりしたのは自分だけか?
    個人的には
    『怒りのかめはめ波』→ 「バカヤロー‼︎‼︎!」→ なんともいえない表情
    が理想の演出なんだけど
    それぐらい詰め込んだ演出だとLR用になっちゃうんだろうなぁ…

    by 112.71.129.83 匿名 €2017年9月19日 7:47 PM

  • 名シーン、名場面も運営にとっては一商売道具に過ぎないんだよなぁ
    また総選挙やればフェス並みの性能にしてくれるかもしれないけど
    まあバカツキだから無理かw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月18日 5:57 PM

  • この悟空はフェス限で欲しいのは絶対そうだけど、
    運営的にはやっぱり技上げ可能ってところで外されるんだろうなー、、、
    そこはまぁ商売だから解らなくはないし、技上げ可能でこれだけの火力キャラにしたから許せってコトなんだろう。

    ただそれなら、超サイヤ人孫悟空(ナメック星)とか、(最終決戦)とかで出しても良かったと思うがね。
    スレチだがピッコロさんも携帯分けしろって声も多いし。

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年9月17日 2:26 AM

  • やっぱフリーザ編までの筋骨隆々とした前田さんらの作画は最高だよな

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年9月16日 6:42 PM

  • なにこのフェスキャラと見間違うほどのカッコよさは

    by 180.31.223.111 匿名 €2017年9月16日 10:42 AM

  • 絵はカッコいい

    こういう絵をLRにしてくれ

    by 49.98.137.122 匿名 €2017年9月16日 9:47 AM

  • 最強編成じゃなくても余裕でクリア出来ちゃうんだから好きなキャラ、好きな絵、好きなシーンで使うキャラ選んだ方が楽しいわ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月16日 9:47 AM

  • 当たっても技上げ要員だよ、要らんわ

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年9月16日 8:41 AM

  • 原作再現で必殺反撃とか持ってたらめちゃくちゃ燃えたのになぁ
    やっぱ運営センスねえな そもそもこいつがフェス限じゃ無い時点で分かりきってたが…
    LRにもなりそうに無いし…

    by 182.251.251.34 匿名 €2017年9月16日 6:29 AM

  • 覚醒前の絵が好きだったからドッカンするとどうなるか心配だったけどこの絵もいいね〜
    何よりアタッカーとして生まれ変わったのま素晴らしい

    by 49.98.144.64 匿名 €2017年9月16日 6:22 AM

  • by 60.39.6.12
    大爆死して、頭おかしくなったんか?

    by 153.159.49.17 匿名 €2017年9月16日 6:10 AM

  • by 60.39.6.12
    支離滅裂
    意味不明
    どーでもいいよ

    by 153.236.97.37 匿名 €2017年9月16日 6:09 AM

  • LRガシャ産引くとフェス限とかどーでも良くなるわ。ヤバイねw
    逆に純粋に好きなキャラや絵に興味湧く。

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月16日 6:01 AM

  • 力の超2悟飯に超絶特大を突然与えたように見掛け倒しでもいいからこのカードには超絶特大与えて欲しかったな
    名シーン・名場面のキャラはもっと運営に大切にして欲しいね

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年9月16日 4:27 AM

  • 反論されたやつが焦った時に使う常套句「どうでもいいや」

    by 126.225.67.70 匿名 €2017年9月16日 3:35 AM

  • 114.159.169.240
    シーンとかどーでもいいや
    あれを使う必要無い位の強いキャラがあるってことでok

    あの頃のあのシーンは良かったなぁとか関係ないし

    by 182.251.244.39 匿名 €2017年9月16日 3:02 AM

  • バカヤローで必殺反撃は本当にいいと思う
    体の超2悟飯のこともあるからそれくらい劇的に変化しても不思議じゃなかったのに

    by 116.94.83.147 匿名 €2017年9月16日 1:56 AM

  • このゲームさぁ…。悪役のほうが強いってパターン多くなぁい?

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月16日 1:51 AM

  • たしかに…、対になるフルフリがフェス限で120%upですもんねww

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月16日 1:43 AM

  • お察しの通り火力はフルパワーフリーザにちっとも届かないし

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月16日 1:42 AM

  • by 182.251.244.7
    わかってないですね~。超サイヤ人といい怒りのかめはめ波といいフリーザ編を象徴するカードですよ?そんな貴重なカードこの程度の火力とか舐めてるとしか言いようがねぇよなあ!?運営はさっさと気力ボーナスを1.4倍に修正してフリーザ編を1から読みなおして、どうぞ

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月16日 1:38 AM

  • by 114.16.104.85 匿名 €2017年9月16日 1:29 AM
    土日に強襲イベントやらないやろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年9月16日 1:35 AM

  • by 182.251.244.7
    うっとーしい奴
    しっしっし

    by 153.250.141.14 匿名 €2017年9月16日 1:29 AM

  • 思ったんだけど強襲ステージ出てなくね?

    by 114.16.104.85 匿名 €2017年9月16日 1:29 AM

  • 114.159.169.240
    別にいいんやない?
    こんなゴミキャラに激戦ついてなくても、そんな使わんし

    by 182.251.244.7 匿名 €2017年9月16日 1:10 AM

  • 126.44.194.147
    絵マニアじゃないから

    by 182.251.244.7 匿名 €2017年9月16日 1:09 AM

  • こんなクソゲーに絵を求めてなかったら何も残らんではないか

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年9月16日 12:43 AM

  • なにより納得いかないのは超激戦メダルが素材に入ってるのにリンクが超激戦じゃなくて限界突破なこと。あと気力ボーナス1.35倍はないと思う

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月16日 12:39 AM

  • バカヤロー反撃とか良すぎかよー。
    つけてほしかった。

    ま、それはこのシーンのLRに実装するんでしょ。
    ね?運営さん?

    by 182.166.25.234 匿名 €2017年9月16日 12:38 AM

  • 課金して、強いカード引いてもドッカンして終わり。
    復刻しかないし、つまらない。ほんとガチャだけ。

    by 126.224.177.115 匿名 €2017年9月16日 12:31 AM

  • LRの4凸がゲームを頑張って狙えるならともかくもう石は全部回収してたら課金するしかないんですがそれは…
    課金しないとやる事がない。課金やる価値を見出せない。
    だから結局やる事がない。
    こーなんですよ。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年9月16日 12:26 AM

  • カリフラにカウンター付けるならこっちも必殺時に中確率で良いからカウンター付ければ良いのに。フリーザへのカウンターは名シーンの1つだろうに。

    by 180.51.110.43 匿名 €2017年9月16日 12:18 AM

  • by 125.4.149.35
    10万レベルの爆死ヤローだぜ
    八つ当たり先探してるから
    気を付けろ

    by 153.155.161.174 匿名 €2017年9月15日 11:54 PM

  • バカヤロー反撃いいね
    運営ほんとわかってねぇ

    by 68.192.172.139 匿名 €2017年9月15日 11:51 PM

  • やることなさすぎて今やってるのは
    LR17号&18号の潜在解放用の4体作ってる

    おそらく玉入れる機会ないだろうけど
    一応作るかって感じ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 11:49 PM

  • by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月15日 11:19 PM
    こんな所に書き込んで暇してるなら、既にやること無いんだよな?お前は。
    ガシャ産LRを含めてキャラ全て集めて、開放玉が足らんから%は増やせないにしろ、取りあえず4ルート解放した証拠のスクショをどうぞ。
    それができないなら お前こそが口先だけのチキン野郎な。w

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月15日 11:45 PM

  • 221.36.3.179
    もー十分大乱戦に使うキャラあるしなぁ

    by 182.251.244.4 匿名 €2017年9月15日 11:44 PM

  • 126.60.31.105

    やることがない

    つか、死ね

    by 49.98.144.167 匿名 €2017年9月15日 11:30 PM

  • 大乱戦に適性がある?
    大乱戦なんて来ないじゃん

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年9月15日 11:21 PM

  • やること・・・?

    ガシャがあるではないかw
    ”やることがない”って台詞はガシャ産LRを含めてキャラ全て集めて、開放玉が足らんから%は増やせないにしろ、取りあえず4ルート解放してから言ってくれ。

    そうじゃないなら、やることはあるじゃねーか。この掲示板口だけチキン野郎多すぎ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月15日 11:19 PM

  • 210.168.171.166
    俺も好きだぞR藤本。この間の今はガチャが高確率だ!とか言ってる絵は意味不明で面白かった。

    by 58.98.116.15 匿名 €2017年9月15日 11:14 PM

  • イベントで技上げできる限界突破URは大乱戦への適性それなりにあるからババポは勿体なくね?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年9月15日 11:03 PM

  • ここまでやることないとLR悟空のイベント大変だったけど楽しかった

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年9月15日 10:59 PM

  • 絵とかあんまり気にしない俺は、そんな使えもしないこれを技上げしてドッカンまでする事は無いな

    ドッカン後がわかった今、ババポイント確定

    by 182.251.244.4 匿名 €2017年9月15日 10:43 PM

  • 正直原作の方はかっこいいけど悟空って感じがしないから俺はこっちのが好きだな

    by 175.179.6.160 匿名 €2017年9月15日 10:41 PM

  • フレンドシステム、まじでクソだな
    サンドできねーよ。特に極

    by 49.98.144.167 匿名 €2017年9月15日 10:40 PM

  • ↓おもんな

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年9月15日 10:00 PM

  • カカロットめ。また強くなりやがって、くそっ

    by 210.168.171.166 匿名 €2017年9月15日 9:56 PM

  • by 117.108.13.31
    さらにそのぐらい、付けてくれないとね
    それついてれば、趣味パと、ぎりスタメンだったな

    ホントに練り具合が悪い 無駄にドッカンしても
    ハイハイ、やりましたよっ。みたいにとられても仕方ない。

    by 153.154.51.104 匿名 €2017年9月15日 9:37 PM

  • 超激戦リンクないアタッカーは結局3枠目だからいずれスタメン落ちするしガチ勢ならまず出番ないよな

    by 106.177.177.94 匿名 €2017年9月15日 9:29 PM

  • 界王神からの試練とかそれに合うフレンドが見つからなくてイライラします。

    by 49.98.152.254 匿名 €2017年9月15日 9:24 PM

  • 覚醒前が原作版で覚醒後がアニメ版になったのね

    by 114.168.217.53 匿名 €2017年9月15日 8:51 PM

  • 覚醒前のほうが怒り狂った感じがするな

    by 125.30.51.107 匿名 €2017年9月15日 8:47 PM

  • 速ウイスのパッシブ貸してやれば
    スタメン間違いなしだったのにな

    30%以下で一度全回復

    限界から復帰した感じだし
    別に変でもないのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 8:35 PM

  • この悟空koダメージに耐えらるけど確か必殺技の後の連続攻撃で沈んでから使わなくなった気が…
    最近の超激戦は連続攻撃するから、今は使えない気が…
    ちょっと前の一発の必殺技が強い時に出した仕様だから今は使えんな…

    by 49.98.155.246 匿名 €2017年9月15日 8:30 PM

  • なんだかんだやって来たが
    さすがに運営に愛想尽きて
    古参から故散になりました…

    by 153.231.154.145 匿名 €2017年9月15日 8:25 PM

  • 一回だけ死んでもHP30%回復して復活とかにしてくり。

    by 223.132.45.207 匿名 €2017年9月15日 8:12 PM

  • by 153.207.8.146
    例えば感覚だけでやってて何が悪い。
    ゲームですよ

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 8:11 PM

  • せめて残りHP制限がなければ、回復ケチって3枠目に置いてキッチリ残り1にしてもらうと次のターン仙豆の効果が最大限に発揮でき……ごめんやっぱフォローしきれないわw
    また敵の攻撃の仕様を後付けしてきて使える日が来るかもだけど、現状はせっかくの超名シーンも並の脳筋アタッカー止まりだね。

    by 1.66.99.8 匿名 €2017年9月15日 8:10 PM

  • by 153.207.8.146
    こういう上から言う輩は空気読めないイメージ

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 8:09 PM

  • この悟空も持ってないからLR狙いで200連したけど出ず。
    一回出たら被りが出やすいってのは分かるんだけど、LR悟飯が次で4凸なんだけど…。
    ブラックとか魔ベジとか・・・でないわー。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月15日 8:09 PM

  • バカヤロー!!で必殺技反撃が良かったなぁ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年9月15日 8:06 PM

  • 貼れてなかった

    by 182.251.254.14 匿名 €2017年9月15日 7:56 PM

  • 貼り忘れ

    by 182.251.254.14 匿名 €2017年9月15日 7:54 PM

  • 前髪ダサい

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年9月15日 7:53 PM

  • これかな?

    by 106.171.18.187 匿名 €2017年9月15日 7:52 PM

  • 超激戦ない=ゴミって人は感覚だけでやっててドッカンバトルのことあんまり理解出来てないイメージ

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年9月15日 7:47 PM

  • 絵が好きだな
    あと超悟空で覚醒してないのは初期の力だけかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年9月15日 7:46 PM

  • そうそう
    61.23.97.49の言う通り
    最近の限界突破組はATK効果により
    必殺技威力は実質超絶特大レベルの恩恵を受けてる。

    超特大の超激戦か、超絶特大の限界突破か、
    好みの問題でしょ。

    まあフェス限は基本的に超激戦持ちだから
    フェス限キャラとリンクするには超激戦が一番良いのは分かるけど
    超激戦がない=ゴミではないよ

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年9月15日 7:40 PM

  • ムッキムキでかっこいい!個人的には覚醒前の方が好きだけどこっちも大好き!

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月15日 7:39 PM

  • 下の画像ならLRでもなんの文句もないわ
    超力属性辺りのLRで来るかもね

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 7:36 PM

  • 俺はおこったぞー
    フリーザー

    の原作絵のイラストが良かったな
    また別の機会に使われるのな

    by 182.249.244.20 匿名 €2017年9月15日 7:34 PM

  • 覚醒前の絵の方が有名だしカッコイイパターンだな

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 7:19 PM

  • そもそもリーダースキルの気力upがインフレしなければ限界突破リンクもデカイんだろうけど。
    初期の頃のように必殺技を撃つことを目標とできれば。
    インフレにマッチしない惜しいリンクやね。

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 7:13 PM

  • 限界突破リンクスキルの価値は、こいつみたいに超激戦持ちでなくとも超激戦持ちの通常ガシャキャラと同等のATKが出せるキャラが増えたり、ガシャLRが限界突破持ちだったりで昔よりは改善されてきたのは確か。
    色んなキャラで高難度ステージをクリアしたいからもっとこういうキャラを増やしてほしい。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月15日 7:10 PM

  • いっそのこと新フェスやってくれないかな
    古参だと暇で仕方ないわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 7:09 PM

  • 限界突破=ATKとDEF10%upとかならね~

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 7:07 PM

  • こいつ格好いいんだけど超力に入る場所ないんだよなー
    今回は重課金YouTuberも昇龍祭やっとらんな!
    さすがに昇龍祭でLR狙う事にあほらしくなったみたいだな、良い事だ!
    次から次へと出るからさすがに毎回追わなくなるだろ、これで運営も改善してくれると良いんだが…

    by 49.98.155.246 匿名 €2017年9月15日 7:06 PM

  • ATK15%+前後超激戦キャラとのリンクぶったぎり…。
    これはデカイ!
    超激戦=強キャラ(フェス限キャラ必然所持)
    突破=弱キャラ
    気力を補う術は多々ありますからね…。
    限界突破もATKupでよかったのに。

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 7:06 PM

  • シーンは同じだからセリフがドッカン前と同じで良かった!
    あと、初の超激戦と限界突破持ち!ってなってもこのカードなら納得できた。

    by 182.251.248.15 匿名 €2017年9月15日 6:57 PM

  • 超激戦=アタリ 限界突破=ハズレ
    の現状を変えない限り
    限界突破カードに未来はない
    ドッカン覚醒情報が出て限界突破と見ただけで本当がっかりする

    by 49.97.96.140 匿名 €2017年9月15日 6:56 PM

  • カッコイイけど中々使い道ないわ
    超力の趣味パだなあ
    べジータはサポートで使えるのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月15日 6:53 PM

  • これ、今回導入のLRにしたらソコソコ盛り上がったろうな

    by 126.21.148.47 匿名 €2017年9月15日 6:51 PM

  • かっこいい…けど使わない。
    こういうの多いよね。

    by 182.251.244.3 匿名 €2017年9月15日 6:50 PM

  • 超悟空の技上げって常設でやるのと頂上決戦の4つ目でやるのどっちがええんや?
    消費資源とか諸々の要素も含めて

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年9月15日 6:47 PM

  • かっこいいけど前にのでも良かったんだからここは「バカヤロー!」だろ!

    by 60.39.6.12 匿名希望 €2017年9月15日 6:41 PM

  • アホ運営は何を基準に超激戦と限界突破を区別してるの?この場面を超激戦と呼ばず何と呼ぶ?

    by 122.219.138.38 匿名 €2017年9月15日 6:40 PM

  • 即死回避って普通のゲームだと有能だけど、このゲームだと無意味に近いな…
    絵ほんとかっこいいな。欲しい

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月15日 6:38 PM

  • 最近のドッカン絵はかっこいいね
    その勢いでライダーキックベジットと知ベジットも書き直してください…

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年9月15日 6:27 PM

  • クリリンのこと?
    名シーンだったなぁ

    by 182.250.241.87 匿名 €2017年9月15日 6:27 PM

  • 速ウィスさんと同じ回復にしてくれたらなぁ

    by 220.221.91.35 匿名 €2017年9月15日 6:26 PM

  • 覚醒前後の両方とも虹にしたいキャラだわ
    1枚もないけど

    by 121.114.48.38 匿名 €2017年9月15日 6:25 PM

  • かっこいいね。久しぶりに持ってて良かったと思った。バカヤロー悟空もいつか出て欲しいな~

    by 182.251.252.7 匿名 €2017年9月15日 6:24 PM

  • もう嫌なんだよ
    SS1悟空の必殺技のレベル上げは…

    by 128.53.202.63 匿名 €2017年9月15日 6:24 PM

  • これ覚醒前も含めてLRにしてほしかったなぁ

    by 1.66.105.92 匿名 €2017年9月15日 6:12 PM

  • 超激戦ついて欲しかった

    by 110.135.244.104 匿名 €2017年9月15日 6:10 PM

  • 絵どうするのかな~って思ってたら
    原作の構図→同シーンのアニメ版ときたか

    割と悪くないも

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年9月15日 6:09 PM

  • 要するに1番2番手でKOダメージに耐えても、それ以降攻撃くらったらアウトか。発動すればラッキー程度に考えた方がいいな

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月15日 6:07 PM

  • ドッカン前の原作寄りの方が好きやわ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月15日 6:06 PM

  • そのターン即死回避だったら、かなり評価も変わってたかもww

    by 126.251.15.41 匿名 €2017年9月15日 6:05 PM

  • ほんとかっこいい

    by 126.253.130.243 匿名 €2017年9月15日 6:02 PM

  • とにかく絵がいい

    by 210.142.95.216 匿名 €2017年9月15日 6:01 PM

  • カッコいい

    by 126.107.29.211 匿名 €2017年9月15日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー