数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)の考察

time 2017/10/16

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)の考察

【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF(150%up)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

381157

730284

32169

50%up

サンド

732564

140

64338

70%up

サンド

873127

167

77205

90%up

ンド

101

194

90073

120%up

サンド

122

234

109374

170%up

サンド

157

301

141543

気玉リーダーサンド

568

1089

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(80%up)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

282763

541764

23162

50%up

サンド

535776

102

46323

70%up

サンド

636981

122

55588

90%up

サンド

738187

141

64852

120%up

サンド

889994

170

78749

170%up

サンド

114

218

101911

気玉リーダーサンド

410

786

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

極知

コスト

77

HP

17750

ATK

14765

DEF

10294

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…

 E7DC919E-D528-4E9B-A6C9-988EB810CB5D

 

 

【スキル】

リーダースキル

極知属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
超知属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『暗黒に染まる銀河』

ATK,DEF80%up
HP
が多いほどさらにATKup(最高70%up)
HP
が少ないほどさらにDEFup(最高70%up)

リンクスキル一覧

ヘラー一族

気力+2

銀河戦士

ATK20%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

征服の野望

ATK15%up

復活

気力+2

限界突破

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 復活戦士

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 

 

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SR?

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

7体目のレアガシャ産LRキャラクターとなるでしょう。

 

全キャラクター中でも最高のDEFを誇り、更にとんでもない火力を爆発させる、非常に分かりやすい強さを持ったLRキャラクターです。

 

初の『DEFを倍率上昇させるパッシブ』持ちのLRであり、1万を超えるDEFを更に80-150%も上昇させてしまうのですからその防御は完全に規格外です。

 

何せ、これまで最硬を誇った【万物の凌駕】パーフェクトセルの潜在能力100%解放にも匹敵する程のDEFを、『潜在解放なし』の状態ですら、場合によっては発揮出来る程のポテンシャルを秘めています。

 

例えば被り無しの170%upサンド条件を考えてみると、最低値となる『DEF80%up』だけでもDEFはほぼ10万になります。『最低でも』DEF10万です。ドン引きです。

無論、『150%up』に近づいたり、BOSSキャラリンクが発動すればそのDEF15万を超える程にすらなります。最早必殺技すら封殺してしまう程の異常過ぎるDEFです。

 

そして火力の方も、ガシャ産LRキャラクターの例に漏れず桁違いです。

 

HPに余裕があれば『ATK120-150%up』程度はキープ出来ますし、こうなると170%upサンドなんかでは気力12ATK130万とかそういうレベルになってきます。

 

超必殺まで持っていけばATK200万も当たり前、後続の極属性の味方にもサポートを掛けられ、攻撃性能も言うことなしです。仮に追い詰められて『ATK80%up』に近い所になってすら、火力はコスト58のフェス限キャラ並みですから。

 

 

何がギリギリなのかはともかく、とにかく銀河中を侵略し、Z戦士達をも全滅させる手前まで行った、劇場版での存在感も十分に体現されています。イラストから感じる威圧感もひとしおです。

 

ただ突っ立っているだけでもDEF10万とかを誇る要塞なので、完全無欠にも近い強さではありますが、まあ粗探しをするなら、リンクスキルの汎用性やパッシブの倍率が安定しないという点で、ちょっと扱いづらい部分はあるでしょうか。

 

自分のHPは敵の行動依存なのでそこまでコントロール出来ないですし、ボージャック一味の専用リンクがかなり入り込んでいるのでそこは若干使いづらい…ですが、そもそも『80%up』だけでもぶっ飛んでおり、リンクもBOSSキャラや征服の野望は悪役に汎用、復活もカテゴリ内では通りやすく、ボージャック同士で組めばリンクは爆発しますし、まあ弱点と言う程の弱点でもないでしょう。

 

これまでに登場したLRキャラの中でも、安定度という意味では非常に高いキャラクターです。

【ドッカンバトル】『復活戦士』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

 

【潜在能力解放について】

100%解放時ATK,DEF(150%up) (必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

588420

108

47794

50%up

サンド

114

210

95588

70%up

サンド

136

251

114705

90%up

サンド

158

292

133823

120%up

サンド

191

353

162499

170%up

サンド

247

455

210293

気玉リーダーサンド

894

1648

 

 

 

100%解放時ATK,DEF(80%up) (必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

433462

798809

34412

50%up

サンド

831925

153

68823

70%up

サンド

991310

182

82588

90%up

サンド

115

212

96352

120%up

サンド

138

256

116999

170%up

サンド

178

329

151411

気玉リーダーサンド

645

1188

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(150%up)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

459022

864720

38419

50%up

サンド

886194

166

76838

70%up

サンド

105

199

92205

90%up

サンド

122

231

107573

120%up

サンド

148

279

130624

170%up

サンド

191

360

169043

気玉リーダーサンド

690

1301

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(80%up)

 

最高ATK
(
気力12)

最高ATK
(
気力24)

最高DEF

リーダー補正無し

339414

639398

27662

50%up

サンド

646978

121

55323

70%up

サンド

770004

145

66388

90%up

サンド

893029

168

77452

120%up

サンド

107

202

94049

170%up

サンド

138

260

121711

気玉リーダーサンド

498

938

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰で、被り無し解放だけでもとんでもないことになります。

仮に被りを得られたなら、やはり『会心』でその破壊力に磨きを掛けたくはあります。

ちなみに『治癒能力UP』を最大まで上げた場合、『知気玉1個につきHP8,000回復』くらいに達してしまう場合もあります。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【暴虐の嵐】フルパワーボージャック

ATK60%up,DEF25%up,気力+4ととんでもないコンビです。こちらのボージャックはこれまで影もかなり薄かったですが、ここまで力を上げられるなら『復活戦士』カテゴリでは他のキャラを押しのけても採用する価値は断然あります。LRボージャックを持っていれば…。

 

【万物の凌駕】パーフェクトセル

BOSSキャラは単発でも非常に強力なリンクです。復活リンクもカテゴリ編成ならそれなりに通るので、そこまで困りはしないでしょう。

 

【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)

リーダーとして使う場合、フレンドはボージャックでもこのブウでもいいでしょう。どちらにせよ見つかりづらいでしょうが…。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。その強さは繰り返して語るまでもないでしょう。

ただ、覚醒前はガシャ産SRと物語イベントを利用して必殺レベル上げを出来る可能性は高いですから、取り敢えずそこは見極めてからですね。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

『伝説降臨』ガシャで覚醒前のカードを引き当てることになるでしょう。

並み居るLRキャラクターの中で比較してすら、バランスの良さという意味では非常に高水準であり、ゲーム中でも最高峰の当たりと言える1枚でしょう。

LRカードとしては割とまさかの人選、と感じる人もそれなりにいそうではありますが、取り敢えずその強さはLRに相応しいだけのものです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 未覚醒の状態で

    秘宝ババのボージャックで技上げするのは勿体無いですか?

    Rスキルが速のATK低下だから
    バトルロードに使えるのかなと思うと餌に出来ないんですよね( ̄▽ ̄;)

    by 1.75.254.53 匿名 €2017年11月20日 11:26 PM

  • ↓俺もケフラガシャで当たった
    初ガシャLRww超嬉しいけどお前じゃないw

    by 202.26.139.2 匿名 €2017年11月17日 4:31 PM

  • ケフラガチャ引いたらボージャック出ちゃった!

    by 106.181.144.20 ドッカン €2017年11月16日 6:08 PM

  • 自分のアカウントで四体目のガシャLRだけどめちゃくちゃ強い。リンクはイマイチですが、技レベル1で超必殺100万超えてます。まぁボージャック嫌いなんで技上げする気は無いんですが、壁も出来て技レベル低くても殴れる奴なんで使い勝手良いでしょうね。覚醒難易度も極めて低く良いと思います。

    by 182.251.241.1 匿名 €2017年11月15日 2:28 PM

  • ケフラガチャで回したらボージャック出た複雑な気持ち

    by 210.194.137.6 匿名 €2017年11月15日 1:02 AM

  • 2凸のこいつバトルロードで
    大暴れ!!ヤバし

    by 182.250.251.197 匿名 €2017年11月12日 7:03 AM

  • データ消えてLRトランクスメインで2回目やってるなか、こいつ当たったんだが、老界王神はサブのベジブルに食わすか、こいつに食わすのかどっちがいいんだろうか。因みに極知のSSRは0枚…。

    by 202.223.85.98 匿名 €2017年11月1日 9:04 AM

  • 10連引いてみたらブロリー出た。

    by 126.110.218.203 匿名 €2017年10月25日 9:40 PM

  • 俺も2体目来たのですが解放玉貯まるまではデッキに2体組ませて行こうと思いますww

    by 111.106.173.117 竜神王 €2017年10月24日 10:08 PM

  • とりあえず右下解放した‼
    でも玉が無い…
    知の強キャラばっかり出すなよ

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年10月24日 8:13 PM

  • 出る訳ねええ〜〜

    by 121.200.189.57 匿名 €2017年10月22日 4:13 AM

  • ドッカンしてから、Z覚醒してURまでもってけば100%あがるんじゃね。激極面倒くさいけど。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年10月21日 7:38 AM

  • 知ボージャックの技上げに
    力ボージャックを使う場合、
    100%にする方法はありますか

    by 111.239.95.86 匿名 €2017年10月21日 6:54 AM

  • 当たったぞ

    by 119.240.166.185 匿名 €2017年10月20日 2:24 PM

  • よく超必殺が打てない場面があったから、速の方のフルパワーボージャックを抜いて、今回ドッカン覚醒したゴクア入れたらかなり安定したけど他にいいキャラおらんかな?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年10月20日 9:39 AM

  • 以外に強い

    by 183.74.204.141 お €2017年10月20日 7:39 AM

  • 復活戦士に突っ込んだら強すぎだろ…
    体力に余裕あったら技レベ1でも普通の必殺で100万くらい行くし、体力がある程度減ると受け手によっては5万は出るやつを2桁に抑えやがる…
    とっとと技レベMAXにしたい…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年10月19日 10:03 PM

  • 抹茶ゴリラコメでクソワロタ
    地味にターレスと相性いいよね

    by 124.150.255.204 匿名 €2017年10月19日 9:00 PM

  • どうせ当たんないと思ってた単発引いたら出るという何とも言えない心情

    by 119.240.166.185 お €2017年10月19日 8:38 PM

  • LR悟飯、トラ、トラ&悟天揃ったから極は邪魔になるからいらない。ベジータが欲しい。

    by 106.160.166.210 匿名 €2017年10月19日 3:01 AM

  • 一回で出ちゃった

    by 126.93.219.193 Taiki €2017年10月18日 10:26 PM

  • 運良く入手出来て使って見たけど無茶苦茶強いなこいつ。
    天使ゴルフリサンドなら下手な必殺技も完全カット出来るし何よりめちゃくちゃかっこいい。
    個人的には超必殺技のセリフをこれにしてくれたのが嬉しい

    by 126.199.145.249 名無し €2017年10月18日 9:46 AM

  • 一回であたった

    by 180.9.209.173 よれ €2017年10月18日 8:35 AM

  • なるほど、リンク込みだからか!
    LRなんて一枚も持ってないけど、考察だけはやたら見てしまうw

    by 182.251.243.17 匿名 €2017年10月18日 6:34 AM

  • 極知LRならブウこいよなぁ

    by 219.102.96.222 匿名 €2017年10月18日 12:30 AM

  • LRトランクスは会心でなけりゃただのごみやで
    どんまい

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月17日 11:29 PM

  • そりゃLトラなんてリンクで全く盛れないからな
    会心出なかったら余裕でボージャック以下だよ

    by 153.206.168.220 匿名 €2017年10月17日 11:17 PM

  • 80%アップ且つ被り無し解放時のアタック強すぎない?
    LRトランクスの方がパッシブ倍率も元々のアタックも上なのに、それよりも強いのはなぜ??
    考察ミス?

    by 182.251.243.15 匿名 €2017年10月17日 10:49 PM

  • 復活戦士パに入れたいけど天使悟空やLRベジ&ブロと純粋ブウとセルがいるからいらねーわ

    by 220.108.235.205 匿名 €2017年10月17日 10:10 PM

  • ああ…

    by 111.106.173.117 竜神王 €2017年10月17日 8:21 PM

  • まさかのまさかだけど初心者の俺はきんとんうん無理ゲーです…

    by 111.106.173.117 竜神王 €2017年10月17日 8:21 PM

  • 悟空覚醒前の前座にすぎんな。どうせフレンドいないさぁ

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年10月17日 5:36 PM

  • 抹茶ゴリラ秀逸ww

    by 182.251.241.39 匿名 €2017年10月17日 4:34 PM

  • うんち

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月17日 11:51 AM

  • 極が来たってことは、次は超がくるんだろ?
    なら、引かないかな

    by 126.247.69.160 匿名 €2017年10月17日 11:15 AM

  • ガーリックはよはよはよはよはよせーや

    by 49.104.33.180 匿名 €2017年10月17日 10:09 AM

  • こんな抹茶ゴリラなんてどうでもいいから早くゴジ4ガチャやってくれんかな
    いつ辺りに来るかわかる人いる??

    by 60.113.228.128 匿名 €2017年10月17日 10:06 AM

  • ヒルデガーンとかドクターウイローとかグルメス大王とかルシファーとかガーリックJr.はよ。

    by 182.168.71.69 匿名 €2017年10月17日 10:05 AM

  • ゴルフリ天使サンドなら復活リンク通るから完璧強すぎ

    by 49.106.193.174 匿名 €2017年10月17日 9:57 AM

  • しょーもない
    ユーチューバにでも引いて貰え

    by 182.250.243.48 匿名 €2017年10月17日 8:37 AM

  • なにがギリギリなのかはともかく

    ワロタ

    by 114.18.75.215 匿名 €2017年10月17日 7:59 AM

  • 強いけど気力の補正がないとやっぱ使いずらそう
    リンクスキルも組みにくそうだし

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年10月17日 7:43 AM

  • ユーザーとの軋轢がギリギリだろ

    by 1.66.101.111 匿名 €2017年10月17日 7:41 AM

  • ボージャックはプロレスラーかAV男優かって体つきしてる。

    by 1.66.101.111 匿名 €2017年10月17日 7:15 AM

  • ボージャックの脇が相変わらず相当臭そうで安心した

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月17日 7:00 AM

  • チームやコンビのLRが続いてるから
    悟天&トランクスみたいに
    悟空&ベジータで
    気力12以上でファイナルかめはめ波(アニメでやったフュージョンしてないでやったやつ)
    気力18以上でベジットブルーになってファイナルかめはめ波
    とかなればいいな

    それか
    ビルス&ウィスとか

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年10月17日 6:59 AM

  • 混血カテゴリでLR悟天&トランクス、復活カテゴリでLRボージャック、次は神次元カテゴリでLRブルーベシット来るんじゃね?

    by 126.245.4.203 匿名 €2017年10月17日 6:44 AM

  • ボージャックは相変わらず性欲強そうで安心した

    by 27.92.79.61 匿名 €2017年10月17日 6:18 AM

  • 今日からモンストは電撃コラボや
    頑張って運極にしないとな
    ドカバトはコラボ無いなぁ…

    by 49.98.132.167 匿名 €2017年10月17日 5:58 AM

  • 日中のメンテは1時間以内にしてくれ。

    by 160.13.212.76 匿名 €2017年10月17日 5:54 AM

  • このゲームはキャラ増やすかガチャ更新しかやらんな

    by 1.21.36.2 メタルクウラ €2017年10月17日 5:46 AM

  • ログインゲームやなぁ

    by 106.181.132.161 匿名 €2017年10月17日 4:58 AM

  • 寝ろや

    by 1.66.101.111 匿名 €2017年10月17日 3:30 AM

  • 糞ゲーってわかってるのに課金する奴がよくわからんのは確かだな

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月17日 3:02 AM

  • 復活戦士カテゴリはキャラ単体は強いキャラいっぱいだけどチームでみるとリンクが噛み合いずらそうなのがちと気になるな
    まぁ実際に使えばそんなの気にならないくらい強いんだろうけどw

    by 126.125.71.109 匿名 €2017年10月17日 2:23 AM

  • ピックアップはまた雑魚キャラ並ぶんだろうな

    by 1.75.238.71 匿名 €2017年10月17日 2:22 AM

  • 49.97.96.148
    集英社に鳥山宛に手紙だしてみたら?
    それか集英社のblogとか

    by 1.75.238.71 匿名 €2017年10月17日 2:22 AM

  • 最近ガシャの目玉をやたら知で連発してるの、被りないと会心も連続も付けれないからだろうな
    アカツキは集金しか考えてないねマジで。

    by 1.75.238.71 匿名 €2017年10月17日 2:20 AM

  • 鳥山明先生にパチンコよりヒドイことになってます。とか手紙書いたら有効かな?なかなか見られんか,,,

    by 49.97.96.148 匿名 €2017年10月17日 2:12 AM

  • こんなアプリに課金してるとか頭だいぢか!笑
    きもいんですけどー笑笑(^_^)

    by 49.97.103.249 匿名 €2017年10月17日 2:09 AM

  • ピックアップ7枚なら回すけど今までと同じならスルーやな

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月17日 2:04 AM

  • 身勝手ドッカンはどうしたよ。海外版ベジットブルーLR化はどうしたよ。金にならないことはホントにしないな。
    1000日記念、年末、3周年までが限界かな。

    by 58.88.87.246 匿名希望 €2017年10月17日 1:43 AM

  • もう集金するだけのゲー無だなこれ
    強キャラ引いてやる事がないてなんじゃそら

    by 1.75.238.71 匿名 €2017年10月17日 1:37 AM

  • 身勝手悟空、覚醒したら必殺は突進パンチ、他通常モーションも再現度もう少し高めてくれ〜最悪26日までまだ日はあるからさ!アニメの日程みたら身勝手極みはまだまだ先だから兆しのままドッカンだと思えてきたし。リダスキは150%じゃ皆追加で引かないからせめて170%

    by 49.97.96.148 匿名 €2017年10月17日 1:34 AM

  • このゲームの先に期待がなくなった感じは半端ないな、もうガシャ更新だけ繰り返して終わるだけのゲームと言う。
    海外組もこれ本当に日本産?とか言ってるし日本の恥レベル

    日本のゲーム業界はもう世界最低のレベル
    タイにすら抜かれてる

    by 49.98.128.125 匿名 €2017年10月17日 1:31 AM

  • 身勝手な極意の必殺技も同じぐらい凝ったれやwww

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月17日 1:25 AM

  • 確率操作対策で皆の当たり方良かったら少しだけ引くかも,,,もしくは皆極端に爆死か、あからさまにセルラン低いとなったタイミングで,,,ピックアップみたらやる気なくなるかもだけどw

    by 49.97.96.148 匿名 €2017年10月17日 1:10 AM

  • LRでウパとボラのダブルカードはよ

    by 126.33.16.27 匿名 €2017年10月17日 1:04 AM

  • これ欲しいけどゴルフリ持ってないと意味ないんやろ?

    by 182.251.246.33 匿名 €2017年10月17日 1:00 AM

  • LR千原Jr.はよ

    by 49.97.102.144 匿名 €2017年10月17日 1:00 AM

  • 銀河ギリギリって映画の題名を入れてるところ結構好きだけど不評なのか

    by 182.251.253.8 匿名 €2017年10月17日 12:57 AM

  • 悟空ベジータのガチャLR出たらもうLRも終わりな気がするし
    まだまだ出さなくてもいいわ

    by 182.250.241.23 匿名 €2017年10月17日 12:54 AM

  • 少年編のキャラ縛りで少年編の頂上決戦とか最高だね

    by 118.110.67.178 匿名 €2017年10月17日 12:47 AM

  • あんまり好きじゃないけどイラストはカッコいいな
    復活戦士ぶっちぎりに強いなこれ
    フュージョンや混血がクソレベルじゃねーかよ

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年10月17日 12:42 AM

  • 何をもってギリギリなのか(^_^;)当たらないし、そもそも回さないから縁はございませんけどね。

    by 106.181.95.223 匿名 €2017年10月17日 12:33 AM

  • LRご飯もだけど知のLRは使ってるうちに2枚目が欲しくなる。
    回避5じゃ物足りない

    by 49.98.132.167 匿名 €2017年10月17日 12:32 AM

  • LRピッコロ大魔王はよ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月17日 12:20 AM

  • キャラだけハイパーインフレさせて
    中身すかすか 廃課金者しか喜ばないぞ糞運営

    by 126.211.51.66 匿名 €2017年10月17日 12:19 AM

  • 神次元はロゼザマスと対にするためにブルーコンビでお願いしたい

    by 182.250.248.36 匿名 €2017年10月16日 11:59 PM

  • おっす!
    オラげるし!
    よろしくなっ!

    by 114.162.17.201 はなたれ小僧 €2017年10月16日 11:56 PM

  • ピックアップはまた弱いキャラだらけだろうな

    by 1.75.244.227 匿名 €2017年10月16日 11:56 PM

  • 今の所、復活戦士パが極めたら一番強くなったな。
    ブロリーはDEF下がるから要らんけど、
    技ゴルフリとこいつとPセルで必殺含めた鉄壁、
    知ブウで回復担って、魔ベジは火力。
    こう考えたら、知ゴルフリが一番弱く感じてしまう。

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年10月16日 11:55 PM

  • 復活戦士めちゃ強いな…
    崖の上にズラリと並んだLRメタルクウラも見てみたい

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年10月16日 11:55 PM

  • 少年編のキャラ縛りで
    LR桃白白の頂上決戦イベやってくれ!
    LRピッコロ大魔王でも
    もうアプリも終わるんだし
    最後くらい古参大事にしようぜ

    by 126.33.16.27 匿名 €2017年10月16日 11:49 PM

  • はよLRブルマをハイレグビキニで出せや

    by 49.97.102.144 匿名 €2017年10月16日 11:42 PM

  • どこにも伝説って書いてないから昇龍祭だな

    by 49.98.159.17 匿名 €2017年10月16日 11:35 PM

  • 必殺演出凝ってるのがまた腹立つな

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月16日 11:33 PM

  • ボージャックもいいけど

    劇場版なら

    Dr.ウィロー

    ガーリックJr.

    ヒルデガーンとかのキャラも

    出て欲しい

    by 1.75.252.163 匿名 €2017年10月16日 11:29 PM

  • 伝説ガシャとしてピックアップは誰になるん?

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年10月16日 11:27 PM

  • 個人的にはフリーザの最終形態をLRにして出してほしいな~とか思ったり

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月16日 11:26 PM

  • ブロリー以外の劇場ボスにもLRの希望が出てくるって事でボージャックは大歓迎だわ
    フルパワー状態じゃない方が統一感あってよかったんだけど
    桃白白やガーリックに宇宙の壊し屋にメタルクウラが待ち遠しいわ

    by 61.44.127.1 匿名 €2017年10月16日 11:23 PM

  • いらないなら黙ってスルーすればいいのに頭ドッカンばっかりだなw

    by 49.98.159.17 匿名 €2017年10月16日 11:21 PM

  • ドカバトの評判が銀河ギリギリ
    ユーザーが怒りで歯をギリギリ

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月16日 11:19 PM

  • 30連で出ればラッキー(笑)

    by 1.75.252.163 匿名 €2017年10月16日 11:18 PM

  • 管理人に石配れとか言ってんのそろそろネタだよな?
    決して爆死続きでここで憂さ晴らししようとしてバカを晒した結果毎回やらざるをえなくなった頭の中ハッピーセットなアホじゃないよな?

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年10月16日 11:16 PM

  • ゴルフリ天使からの兆し悟空のフェス連発からの間髪入れずに伝説ガシャw
    どんだけ絞りとんるねん!

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年10月16日 11:14 PM

  • 混血フェス限の後に混血のLR、
    そしてこの復活フェス限の後に復活LR…
    次は神次元のフェス限来る感じだし、
    次のLRは神次元か

    by 58.191.237.123 匿名 €2017年10月16日 11:13 PM

  • 毎回同じコメしてる奴は何なんですかね…

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年10月16日 11:12 PM

  • ほんとに何がギリギリなんでしょうねぇ

    by 202.32.132.48 匿名 €2017年10月16日 11:12 PM

  • 人気キャラクターだけで強キャラばっか出しても面白くないのは確か。たまにはこういう予想だにしない微妙キャラ出すのもありかもですね。
    まぁ、オレは絶対引かないけど・・・。

    by 111.239.132.138 匿名 €2017年10月16日 11:09 PM

  • LR出スギィ!!どんどんLRの価値が下がっていきますよ~いくいく

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月16日 11:08 PM

  • 魔べジに40%サポートのせるとそっちの火力もやばいことに
    かけ算になって250%アップになるからね

    by 126.246.108.192 匿名 €2017年10月16日 11:07 PM

  • こんな考察ばっかいらんから
    早く石配って新キャラ追加しろ!
    新しいイベも出せや
    暇人か
    余裕ぶっこいて考察記事ばっか出しやがって
    どんどん辞めてるユーザー増えてんだぞ
    呑気やな〜アホちゃうか

    by 106.184.21.223 匿名 €2017年10月16日 11:06 PM

  • 122.130.200.254
    豊田さん風に言ってますか?

    by 1.75.228.126 匿名 €2017年10月16日 11:05 PM

  • LEGENDレアのつぎはなんでしょね?
    他のゲームならgodレアってのもありますが
    廃課金者とユーチューバーが死に絶えない限り、
    いくらでも増えそうですね。

    by 182.251.251.34 匿名 €2017年10月16日 11:04 PM

  • 極体LRはパーフェクトセルだと思うの
    超体はトランクスだしだし

    by 1.75.228.126 匿名 €2017年10月16日 11:04 PM

  • by 122.130.200.254 匿名 €2017年10月16日 10:58 PM

    魔ベジさん…

    by 58.191.108.158 匿名 €2017年10月16日 11:03 PM

  • 被り王メロさん、あなたはドッカンバトル希望の星です。LRボージャックの4凸が見たいです。至急100万円分位の魔法のカードを用意して下さい。

    by 1.66.101.111 匿名 €2017年10月16日 11:02 PM

  • 魔ベジかブロリーかボージャックを入れるのが復活戦士パのデフォになりそうやなって(小並感

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年10月16日 11:00 PM

  • 劇場版か劇場版ボスカテゴリー来るでしょ

    by 210.133.213.189 匿名 €2017年10月16日 10:58 PM

  • しかしボージャック…まだLRになってないふさわしいキャラいるだろーベジータとか。

    by 122.130.200.254 匿名 €2017年10月16日 10:58 PM

  • なんやかんやヘラー一族好きだわ

    by 60.91.57.229 匿名 €2017年10月16日 10:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー