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LR【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)の考察 ※極限Z覚醒

time 2024/12/16

LR【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)の考察 ※極限Z覚醒

LR【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)の考察です。

リーダー評価:9.1/10.0点

サブ評価:9.7/10.0点

 

理論上最高ATK(リンクレベル10)

 

理論上最高DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 77
HP 16688
ATK 15825
DEF 8913
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ファイナルバーストキャノン』
超必殺技
『ビッグ・バン・アタック』
ユニット必殺技
『命がけの1分間』
必殺倍率
4.50倍(極大レベル20)
6.50倍(超極大レベル20)
7.20倍(ユニット必殺技)

必殺追加効果…1ターンDEF50%up
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し,3ターン敵DEF50%down
ユニット必殺追加効果…1ターンATK100%up(必殺倍率加算),DEF50%upし、
3ターン敵DEF80%down
ユニット必殺発動条件…気力18以上で名称に『孫悟空』を含む『魔人ブウ編』のキャラが攻撃参加中の味方に居る

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『好敵手』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF170%up
または超体属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『ベジータの決意』
自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
登場から5ターンの間、更に気力+2、ATK100%UP
自身の気力メーター1につき更にATKとDEF10%UP(最大180%)
気力メーター18以上で全ての攻撃をガード、必ず必殺技が追加発動
攻撃参加中の味方全員が気玉を取得したときに自身の気力18以降の気力メーター1につき自身を除く味方全員のDEF10%UP
名称に「孫悟空」を含むキャラ(少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が敵か攻撃参加中の味方にいるとき更に自身の気力+4、ATKとDEF59%UP
攻撃参加中の味方に「魔人ブウ編」カテゴリの名称に「孫悟空」を含むキャラがいるとき更に自身の気力+4、ATKとDEF59%UP
アクティブスキル
『ベジータとカカロット』
【条件】
バトル開始から3ターン目以降、名称に『孫悟空』を含む『魔人ブウ編』のキャラが攻撃参加中の味方に居るとき発動可能(1回のみ)
【効果】
自身のATK59%up,DEF78%up,気力+1
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】  

ベジータの系譜 純粋サイヤ人
魔人ブウ編 好敵手
あの世の戦士 復活戦士
超サイヤ人2 力戦奮闘
つながる希望 天才戦士
時間制限 体得した進化
命運をかけた闘い 超サイヤ人を超えた力
親子の絆

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【好敵手へのエール】
ベジータ(天使)


【捨て身の最終バトル】
超サイヤ人2ベジータ(天使)


LR【カカロットとの約束】
超サイヤ人2ベジータ(天使)
必要メダル
魔人ベジータ超激戦 超3天使悟空超激戦2 超3天使悟空超激戦1 純粋ブウ超激戦
35枚 14枚 14枚 7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『気力メーター1につき』の部分のみ掛け算、最大補正倍率は追加効果の確定重ね掛け含めATK1,350%up,行動前DEF318%up,行動後DEF2,241%up相当です。

②『攻撃参加中の味方全員が気玉を取得したときに自身の気力18以降の気力メーター1につき自身を除く味方全員のDEF10%UP』は初出のパッシブですが、足し算タイミングでのサポートになります。

また、『気力18以降の気力メーター』は気力18右区切りからのメーターをカウントしているようで、最大サポート倍率は『DEF60%up』となります。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキルの補正は全て完全掛け算、先の補正倍率に合わせるならATK2,206%up,行動前DEF644%up,行動後DEF4,067%up相当になります。

 

 

【概評】

【好敵手へのエール】ベジータ(天使)を各種超激戦メダルで2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

『汎用リンクで・確率依存無しで・3ターン目から』合計ATK1億とかいうトンデモ級の瞬間火力を引き出せる、超絶パワフルな極限Z覚醒キャラクターです。

悟空のための時間稼ぎを買って出たシーンのバトルカード、いかにも守りに特化していそう…と見せかけて敵を秒殺する事に長けているのがこのベジータで、『魔人ブウ編の悟空』と併用した時の強さには本当に凄まじいものがあります。

5ターン以内が特に火力が高くなりますが、現在の『魔人ブウ編』は同じく5ターン以内が強い短期決戦型のキャラも多く、また『5ターン以内に潰したる!』という気合の入った初動火力を持つ者も多く、このベジータの性能デザインはそこに強く合致したものでもあるでしょう。

取り敢えず、200%・汎用リンク想定でいくつかの条件下のATK,DEFを見てみましょう。

サポートも特別な相方も用意しない、そして確率に依存する事すらない条件にして『合計ATK6,000万』なんて実数値を1ターン目から発揮し、アクティブ使用ターンに至っては『合計ATK1億』なんて火力を叩き出してしまいます。しかもこのアクティブは『バトル開始3ターン目』という序盤からですら発動可能という…。

例えば至上のバトルスペクタクル・宇宙サバイバル編・『vs孫悟空&フリーザ』の最終ラウンド突破にはATK3億弱の火力が必要ですが、潜在スキルで会心が引ければゲージ6~8本くらい一人で持って行ける程のパワーだし、条件さえ整えてあげればゲージ10本丸ごと持って行ける程のポテンシャルも秘めています。

守りも『DEF160万+全属性ガード』ならバトル序盤~中盤はそう問題ないし、火力の方も1ターン目から一撃ATK4,000万とか出してガンガン進めていくし、今の『魔人ブウ編』にも非常に適した性能デザインとなっています。

 

加えて初出となる形式の強力なDEFサポートも発動可能で、単なるバカ火力アタッカーでは終わらない差別化点も持っています。

基本的には気力を貯めるだけで対象を選ばず発動するので使いやすいサポート、倍率も最大で『DEF60%up』まで行くので、シンプルに高倍率で扱いやすいDEFサポートとなっています。

使用が一番想定される『魔人ブウ編』の1番手要員としては上記辺りが代表格ですが、悟空や魔人ベジータは軽減率・ガード頼みで実数値が心許ない所もあるし、そこに対しての60%サポートは影響力も十分でしょう。

1番手さえ耐えてくれれば後は2,3番手に控えたこのベジータがぶっ飛ばす、なんて展開も作りやすいし、このサポートも見逃せない強みです。単体性能としてはLR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリー辺りと似た所もありますが、このようなサポートによる貢献はそことも一味違う所でしょう。

 

宿命のライバル・カカロットとの約束を果たすべく捨て身で時間稼ぎの戦いに身を投じたベジータですが、今回の極限Z覚醒では時間を稼ぐどころか一瞬で勝負を終らせに行く性能を獲得しました。

『性能的なインパクト』という意味では実装当時をも上回っており、かなりオンリーワン味もある性能デザインに仕上がっているLRキャラクターです。

 

チームとしての噛み合い含め長期戦を短期決戦に変える程のパワーも秘めたLRですが、とにかく縛りがキツ過ぎるせいで応用力が明らかに低いし、『防御性能』に関しては縛りを満たしたとてそう大したものではありません。

『同じターンに』『魔人ブウ編の』『孫悟空を含むキャラ』が居ないと全力を出せない性能、特にアクティブスキルはそこが居ないと完全に使用不可能になるので、この時点で使える編成は大いに縛られます。

上の表を見ても分かる通り、『ブウ編じゃない悟空』と並べてもATKだけは相当なものですが守りは更に甘くなるし気力補正も弱くなってサポートもしにくくなるし、そして何よりアクティブによる瞬間的な爆発力が無くなるのであくまで『守りにスキのあるアタッカー』くらいのものになってしまいます。

現状の『ブウ編悟空』というのも一癖あるキャラが多いというか、シンプルに実力不足だったり苦手分野がハッキリしている者が多いので今後どこまで対処出来るかも相当怪しいし、やはり縛りがネックになって来るでしょう。

また自身の守りの『DEF160万+全属性ガード』というのも『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』級の必殺火力を想定するなら確定一撃で吹き飛ばされる程度になるし、更なるインフレを想定するなら相当不安定にもなりそうです。

ただ現状だと【刻限迫る大攻防戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)があまりに都合の良い相方になっているし、ブウ編自体が短いターンでケリを付けに行く編成に進化したので使用が想定される編成との色もしっかりと合っています。

来る10周年が…とかその辺の話はさておき、現時点においては十分過ぎる強さを見せてくれるLRキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

100%解放時最高DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現状の『魔人ブウ編』ではまずスタメン、差別化点も非常に大きいキャラクターなので解放する価値は十分にあります。

スキルは『会心』全振り一択です。合計ATK1億を確定で出せる程のスーパーパワーを持っているのに会心・抜群などのパッシブは無し、これで会心を伸ばさないのは有り得ないです。

会心全振り、残り連撃一択です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

前述のように伸ばすのは会心一択、例えばLv.25なら50%会心で実質『高確率会心』になるし、とにかく少しでも会心を伸ばしましょう。

確定追撃持ちで潜在追撃も出やすいので『会心レベル高めの会心&連撃複合玉』なんかも悪くはないですが、最優先は会心です。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【刻限迫る大攻防戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)

現状、最高のブウ編悟空パートナーです。1番手を悟空に守ってもらい、2番手でベジータが全てを破壊していく…なんてのは理想的な流れです。

LRゴテンクスというリーダーやこのベジータの火力を手に入れた今のブウ編チームなら息切れする前にバトルはかなり良い所まで進められるだろうし、ベジータのDEFサポートがバトル後半の悟空の1番手適正を補助してくれる所もあります。

このベジータやLRゴテンクス、2019年末コンビなどここ最近のブウ編の新キャラ・新覚醒キャラ全員にとって都合の良い性能であり、最早この悟空は今のブウ編チームには絶対欠かせない人材になりました。

 

LR【豪快なフィニッシュ】超サイヤ人3ゴテンクス

ブウ編200%リーダーにして、『虹気玉を作ってくれるので気力を貯めやすくなる』『最初から最後までずっとエンジン全開火力を出すので5ターン以内に勝負を決めやすい』というベジータにとって都合の良い性能デザインのキャラクターです。

今のブウ編はチーム全体としてもかなり整って来ており、超系だけでも相当にやれるようになりました。

 

【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータ

こちらもブウ編最強格戦力のベジータ、リンクもATK50%up,気力+2まで行くし、虹気玉も作ってくれるし1番手もやってくれるしで良く噛み合います。

こっちのDEFサポートのおかげであちらの1番手適正も高まるし、悟空が居ないターンでもこの並びが作れればかなり安定はするでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

縛りのせいで使える範囲が狭いキャラなのは事実ですが、その分非常に尖った強さも持っているし育てる価値はあるでしょう。ただ汎用性は低いので素材がカツカツなら後回しでも良いですが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『魔人ブウ編の悟空』というカテゴリまで指定した縛りのせいでどうしても扱いづらい所はありますが、そこさえ超えればゲーム最強格のATK実数値と超高倍率なサポートを同時発現するオンリーワンの役目も果たす、十分に当たりと言えるLRキャラクターになりました。

守りはそう大したものではないし、相方となる『ブウ編悟空』が必須となれば僅か1か月後に控えた10周年CPを超えられるかは大分怪しい所もありますが、現状ではブウ編チームの興隆に合わせてインパクト抜群の強さも発揮してくれるでしょう。

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コメント

  • 短期決戦全振りだけど個性が無いよりはいいと思う

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年12月20日 11:16:18 PM

  • このキャラ絵で縛りを超3悟空じゃなくてブウ編悟空にしてくれたのが、良かったのか悪かったのか…

    by 104.28.99.195 匿名 €2024年12月20日 1:35:55 PM

  • こいつ編成縛るのと、ターン制限あるせいで技ブロリーほど楽しく使えんな
    3番手とかに流すと息切れ早まるし

    by 133.106.138.199 匿名 €2024年12月20日 9:11:27 AM

  • アクティブ使ったターンに限って会心出さない53

    by 49.97.26.185 匿名 €2024年12月20日 7:19:22 AM

  • 誰も話してないけど気力24自体は乞食と組んだ方が安定したりする
    味方の気力+3、リンクで+1、乞食の体気玉変換が噛み合いすぎてる

    by 106.159.47.92

    そら実質アクティブ封印される編成での話なんかわざわざしないだろ…

    by 126.166.31.3 匿名 €2024年12月20日 6:52:00 AM

  • 誰も話してないけど気力24自体は乞食と組んだ方が安定したりする
    味方の気力+3、リンクで+1、乞食の体気玉変換が噛み合いすぎてる

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年12月20日 5:01:28 AM

  • この糞雑魚いずれ使えるようになるかなと夢想してたから今回の極限嬉しい

    by 219.105.62.39 匿名 €2024年12月19日 10:16:13 PM

  • ブロリーもバーサーカー撤廃してBOSSキャラ欲しい

    by 106.131.169.214 匿名 €2024年12月19日 9:17:33 PM

  • 金色の戦士いらんから臨戦態勢が欲しかったな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年12月19日 9:00:21 PM

  • 今になって思うけどなんで臨戦態勢のリンク無いんだ?

    by 218.230.134.0 匿名 €2024年12月19日 6:47:19 AM
    王の血筋とかいうゴミリンクのせいです。枠がありません。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月19日 7:36:50 AM

  • 今になって思うけどなんで臨戦態勢のリンク無いんだ?

    by 218.230.134.0 匿名 €2024年12月19日 6:47:19 AM

  • やっぱり行動後だけか、先手攻撃には発動しなかったしこの記事だと言及無かったから気になったんだけど
    明言してくれてありがとう

    by 131.213.158.29 匿名 €2024年12月19日 12:03:42 AM

  • 気力メーター云々のパッシブは行動後に発動する仕様
    ちなみに攻撃アクティブを撃つときは気力24扱いだから、アクティブを撃ったら気力メーターのパッシブも行動前から発動する

    by 106.131.169.150 匿名 €2024年12月18日 9:19:52 PM

  • このパッシブの書き方だと全ガ行動後になるのか!?よくわからん!!

    by 202.60.166.41 匿名 €2024年12月18日 8:39:06 PM

  • 流石にスパヒよりは余裕で弱いぞ。魔人ブウ編は良くも悪くも息切れする前に押し切る編成だから安定感ないし、タゲ集中とかの味方を守る手段がブウ以外ないから事故で全然死ねるしな

    by 103.84.127.62 匿名 €2024年12月18日 4:20:34 PM
    一応超HEROは短期戦がそこまで強くないからメモリアル限定で超HEROのみで組んだらと言う前提ならそこまで変わんないんだよね
    実際はメモリアルなら未来悟飯とかビルスとか知ブウとか入れるからメモリアルも含めて全ステージ余裕でビーストの方が上だけど
    超HEROは意外とそこまでだけどビーストが壊れすぎてる

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年12月18日 5:02:13 PM

  • by 113.41.130.33
    流石にスパヒよりは余裕で弱いぞ。魔人ブウ編は良くも悪くも息切れする前に押し切る編成だから安定感ないし、タゲ集中とかの味方を守る手段がブウ以外ないから事故で全然死ねるしな

    by 103.84.127.62 匿名 €2024年12月18日 4:20:34 PM
    復活2枚、フィールド持ち、タゲ集中2枚、巨大化がいるスパヒが圧倒してるか。ごめんなさい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月18日 4:53:59 PM

  • 手持ちで組めるパーティ並べたけど、天使悟空パーティも中々だよな。
    魔人ベジータは持っていません。魔人ブウの評価は悩みます。メモリアルだと超heroより上だと思います。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月18日 4:23:21 PM

  • by 113.41.130.33
    流石にスパヒよりは余裕で弱いぞ。魔人ブウ編は良くも悪くも息切れする前に押し切る編成だから安定感ないし、タゲ集中とかの味方を守る手段がブウ以外ないから事故で全然死ねるしな

    by 103.84.127.62 匿名 €2024年12月18日 4:20:34 PM

  • ゴテンクスサンドのブウ編も天使悟空サンドで技ゴジジャネンバや身勝手入れたものも現環境で三、四番目くらいには完成度と戦闘力高いと思うけどな

    by 106.146.87.75

    知ブロ、スパヒ、乞食の3強がいるのに3番目とかよく出せたな

    by 126.35.143.247 匿名 €2024年12月18日 12:54:00 PM
    スパヒより強いと思うけどな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月18日 3:47:04 PM

  • こいつのガードって気力メーター依存だから行動後しか発動しない?

    by 131.213.158.29 匿名 €2024年12月18日 2:34:03 PM

  • ゴテンクスサンドのブウ編も天使悟空サンドで技ゴジジャネンバや身勝手入れたものも現環境で三、四番目くらいには完成度と戦闘力高いと思うけどな

    by 106.146.87.75

    知ブロ、スパヒ、乞食の3強がいるのに3番目とかよく出せたな

    by 126.35.143.247 匿名 €2024年12月18日 12:54:00 PM

  • 使ってみたけど極限変身悟飯がペラリーすぎる

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年12月18日 11:57:53 AM

  • ゴテンクスサンドのブウ編も天使悟空サンドで技ゴジジャネンバや身勝手入れたものも現環境で三、四番目くらいには完成度と戦闘力高いと思うけどな

    by 106.146.87.75 匿名 €2024年12月18日 11:45:25 AM

  • 気力18以上でも行動前はガード発動しないんですかこれ

    by 49.109.11.85

    行動後だね
    行動前に気絶させられるとガード発動せずにボコられる

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年12月18日 11:41:02 AM

  • ガードは行動後です

    by 49.106.105.180 匿名 €2024年12月18日 11:12:56 AM

  • 天使3サンドなら基本1番手にはブウ編悟空がいるから3番手でも問題ない、ただ技ブロがブロリー編成専門だから使い勝手悪いって言うのは意味がわからない

    こいつも縛りのせいで実質天使3サンド専門やろっていう、どっちもメモリアル級火力だと1回目の登場時に必殺来たら終わりだから変身前は受けが〜とかいう話でもないし

    by 126.35.189.71 匿名 €2024年12月18日 9:22:19 AM

  • ブウ編悟空前提なのに3枠目で回すとか言ってる人いて草

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年12月18日 9:03:53 AM

  • ゴテンクスと違って時限パッシブが火力だけだから3枠目で回しても邪魔にならないのがいい、そもそもパッシブ切れても合計atk4000万超え
    似た性能の極限技ブロリーの方が使い勝手が良いようにみせかけて変身前がアレなせいで事実上のブロリー編成専用キャラだからなぁ

    by 180.11.33.10 匿名 €2024年12月17日 8:15:32 PM
    ブウ編悟空が同じターンにいないといないと縛りパッシブもユニットもアクティブも発動できないし、そもそも今の環境にお遊び以外でブウ編悟空を入れる枠なんてないのに何を言ってるんだろう

    by 133.43.121.2 匿名 €2024年12月18日 8:49:12 AM

  • 相方の天使3と一緒に考えたら火力もめちゃくちゃ突出してるわけじゃないというアレ

    by 126.35.146.211 匿名 €2024年12月18日 8:46:12 AM

  • 気力18以上でも行動前はガード発動しないんですかこれ

    by 49.109.11.85 匿名 €2024年12月18日 8:44:53 AM

  • 一発5000万追撃3000万3連打合計実数値1億
    5ターン90%全ガ6ターン以降60%全ガDEF100万
    バレとるよ

    by 49.109.141.109 匿名 €2024年12月18日 8:07:52 AM

  • 10周年キャラがコイツ以上の火力とビースト以上の防御を両立させてきたら、ほとんどのキャラが終わった9周年の再来になるな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年12月18日 7:15:29 AM

  • 普通に考えて10周年キャラや7周年極限がこんな通常産LRより火力低いとか有り得ないからな
    2ヵ月後にはもう1億なんて出して当然の環境になっとるで

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年12月18日 4:25:08 AM

  • 去年力身勝手の極限が1月くらいで結構火力インフレしたんだよな
    嫌な予感したが案の定
    これくらいを10周年組は普通に出すんだろうなw

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年12月18日 12:18:11 AM

  • 今後LR【全宇宙最後の希望】超サイヤ人3孫悟空&超サイヤ人2ベジータが極限きたら
    最高の相方になるよね
    それまでに敵がインフレ進んだらコッチがおいてかれそうだけど

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年12月17日 9:34:46 PM
    8周年が極限するのは再来年なんだけど
    その頃にはとっくにこいつは死んでるぞ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年12月17日 10:23:27 PM

  • コイツの全ガードって行動後?

    by 111.102.188.225 匿名 €2024年12月17日 9:39:42 PM

  • 今後LR【全宇宙最後の希望】超サイヤ人3孫悟空&超サイヤ人2ベジータが極限きたら
    最高の相方になるよね
    それまでに敵がインフレ進んだらコッチがおいてかれそうだけど

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年12月17日 9:34:46 PM

  • こいつレベルの火力となると3ターン目に出せるのがめちゃくちゃ快適だな
    メモリアルバトルの平均バトルターンではブロリーサンドも超えてるわ

    by 106.146.60.151 匿名 €2024年12月17日 8:58:08 PM

  • 極はブロリー編成が今最強だからそれ専門でも気にならんし、ブロリー編成はフィールドの与ダメ増強とかあるから同じatk値でも実際にはかなりの差があるでしょ

    by 126.35.161.232 匿名 €2024年12月17日 8:52:18 PM

  • 自分のことならともかくキャラの評価に誇るも何もないだろ

    by 133.106.54.140 匿名 €2024年12月17日 8:33:10 PM

  • by 180.11.33.10 匿名 €2024年12月17日 8:15:32 PM
    気力もだろ あと4000万程度で何で誇ってんの?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年12月17日 8:29:45 PM

  • 悟空3天使と並べとけば最大火力確定だから、ある意味お手軽だよな。短期戦はブロリーパ凌ぐと思う。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 8:25:34 PM

  • ゴテンクスと違って時限パッシブが火力だけだから3枠目で回しても邪魔にならないのがいい、そもそもパッシブ切れても合計atk4000万超え
    似た性能の極限技ブロリーの方が使い勝手が良いようにみせかけて変身前がアレなせいで事実上のブロリー編成専用キャラだからなぁ

    by 180.11.33.10 匿名 €2024年12月17日 8:15:32 PM

  • by 113.41.130.33

    おめぇちょっとしつけぇぞ

    by 126.35.147.114 匿名 €2024年12月17日 8:08:39 PM

    おめでとうございます。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 8:10:05 PM

  • by 113.41.130.33

    おめぇちょっとしつけぇぞ

    by 126.35.147.114 匿名 €2024年12月17日 8:08:39 PM

  • 追撃が一億いくわ

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 7:56:52 PM

  • お前がナンバーワンだって言ってんのに自己バフしだすのなんなんだこいつ
    天使3は1枠目だと火力寂しいから悟空専用でもいいからアタックサポート欲しかった

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年12月17日 7:54:52 PM

  • 楽しい(セルマックスでアイテム4つ使用)

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 7:47:41 PM

  • 楽しい

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 7:31:31 PM

  • キラベジと比べるの草
    頭モチヤかよ

    by 172.225.48.20 匿名 €2024年12月17日 7:23:30 PM

  • 悟空いないのに頑張れカカロットは意味わからんやばい奴だから悟空必須なのはしゃーない

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年12月17日 7:11:42 PM

  • 超サイヤトリオPTで使ってみたけど会心が潜在だよりだから安定感だと6周年ベジータ進化に軍配上がるかな
    ブウ編悟空縛りが無かったら文句ない性能だったな

    by 210.239.249.160
    流石に1ターン目の先手やってくれるキラベジ抜くはありえん話だから比較にならんだろ

    by 126.207.128.199 匿名 €2024年12月17日 6:53:32 PM

  • 超サイヤトリオPTで使ってみたけど会心が潜在だよりだから安定感だと6周年ベジータ進化に軍配上がるかな
    ブウ編悟空縛りが無かったら文句ない性能だったな

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年12月17日 6:30:50 PM

  • 前の自分偉すぎ笑

    by 123.0.67.48 匿名 €2024年12月17日 6:11:57 PM

  • 魔人ブウ編で悟空を認めたんだから妥当でしょ

    by 106.131.168.243 匿名 €2024年12月17日 5:55:59 PM

  • 悟空さ縛りがブウ編じゃなくても行けるなら文句ないんだけどなぁ…
    むしろ何で無駄にブウ編に拘ったんだ?

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年12月17日 5:21:50 PM

  • 久しぶりにアクティブ見たけどホント演出もbgmも最高ですね…
    10周年でも使えたら嬉しいんだけどやっぱ厳しくなるのかなぁ

    by 112.69.56.231 匿名 €2024年12月17日 5:02:18 PM

  • 苦手属性でも6300万出せばダメージ通るけどね
    ブロリーはそもそも苦手属性でも無いし、超極補正もあるし、その一点で同格に見れんとか言ってるのはよくわからないw
    出せるATK値はほぼ同じくらいで守りもサポートもブロリーより上だけど、縛りとターン数制限があるからブロリーの方が使い易いとは思うけど
    by 59.132.57.163 匿名 €2024年12月17日 4:08:44 PM
    管理人がブロリーと比較してるからでは?
    動画でも記事でも何かと比較してるし
    その上で圧倒的使いやすさは
    ブロリーに軍配だけどね
    やっぱ相方必須なのがネック

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年12月17日 4:22:51 PM

  • な?だから言っただろ?計算も出来ずに初見で下げちゃったアホが後に引けなくなって実装後にいちゃもん付け出すって
    体属性だから雑魚とかどんだけやべえ理論だよw

    by 49.98.254.198 匿名 €2024年12月17日 4:20:44 PM

  • 火力だけだな悟空が場に居ないとって条件も技ブロより使いにくい

    by 175.177.6.35 匿名 €2024年12月17日 4:06:09 PM
    短期戦なら悟空天使サンド、ゴテンクスサンドでも、1番手悟空天使2番手ベジータ配置すれば3ターン目でatk合計1億確定だぞ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 4:19:34 PM

  • そうだよ会心出さんとアクティブ使って
    凄い数値出しても0ダメージ
    極限技ブロリーなら会心じゃなくても
    ダメージ通るからこいつは
    ブロリーと同格には見れんな
    条件もキツイしせっかく出しても0で笑える

    by 106.131.27.58 匿名 €2024年12月17日 3:06:24 PM

    苦手属性でも6300万出せばダメージ通るけどね
    ブロリーはそもそも苦手属性でも無いし、超極補正もあるし、その一点で同格に見れんとか言ってるのはよくわからないw
    出せるATK値はほぼ同じくらいで守りもサポートもブロリーより上だけど、縛りとターン数制限があるからブロリーの方が使い易いとは思うけど

    by 59.132.57.163 匿名 €2024年12月17日 4:08:44 PM

  • 火力だけだな悟空が場に居ないとって条件も技ブロより使いにくい

    by 175.177.6.35 匿名 €2024年12月17日 4:06:09 PM

  • 3ターン目、ブウ編メモリー、5ターンブルマ使用。悟空3天使、ベジータ、超極限アル飯の並び。ベジータのアクティブ使用。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 4:00:52 PM

  • by 27.253.251.229 匿名 €2024年12月16日 3:40:52 PM
    だからなんやねん
    何年それ繰り返してきてると思ってんの?

    by 49.105.72.11 匿名 €2024年12月17日 3:41:30 PM

  • 天使3悟空サンド、ガチで強い説

    by 106.179.33.109 匿名 €2024年12月17日 3:36:32 PM

  • それは属性優位なだけでゴクフリが仮に知ならブロリーでも通らねえわ
    減点にはならんだろそこは

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年12月17日 3:14:02 PM

  • ゴクフリって苦手属性で6200万だしても会心出さないと0ダメなんやね…
    0ダメの命がけの1分間だったわ。
    by 106.73.62.1 匿名 €2024年12月17日 2:59:20 PM
    そうだよ会心出さんとアクティブ使って
    凄い数値出しても0ダメージ
    極限技ブロリーなら会心じゃなくても
    ダメージ通るからこいつは
    ブロリーと同格には見れんな
    条件もキツイしせっかく出しても0で笑える

    by 106.131.27.58 匿名 €2024年12月17日 3:06:24 PM

  • 3ターン目でこれはやばいわ。悟空天使と並んで、ブウ編3ターンのメモリー使用

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月17日 3:03:08 PM

  • ゴクフリって苦手属性で6200万だしても会心出さないと0ダメなんやね…
    0ダメの命がけの1分間だったわ。

    by 106.73.62.1 匿名 €2024年12月17日 2:59:20 PM

  • ガンマ抜いてキラベジだろ

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年12月17日 2:25:09 PM

  • 乞食パに入れるの悪くない気がするわこいつ
    ブウ編悟空いなくても乞食のサポでDFは余裕で上だし気力も問題ない
    火力もまあまあだせてこいつ自身サポートできるから普通に候補に入るかも

    by 104.28.99.196 匿名 €2024年12月17日 11:25:18 AM
    こんな感じかな?はよ8周年極限して。、

    by 133.106.38.144 匿名 €2024年12月17日 1:42:49 PM

  • 乞食パに入れるの悪くない気がするわこいつ
    ブウ編悟空いなくても乞食のサポでDFは余裕で上だし気力も問題ない
    火力もまあまあだせてこいつ自身サポートできるから普通に候補に入るかも

    by 104.28.99.196 匿名 €2024年12月17日 11:25:18 AM

  • カカロットは俺のものだー!→悟空縛り

    by 165.76.190.6 匿名 €2024年12月17日 10:35:57 AM

  • 3天使悟空、ブウ、アル飯、ゴテンクス
    ブウ編強化でベジット周りが立て続けに新キャラ出されるの2020年夏ベジットの流れ思い出すな

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年12月17日 9:05:45 AM

  • 登場時演出で1ターンターゲット集中、確定回避、乞食クラスのサポート性能持ったミスターサタンはよ

    by 126.35.131.172 匿名 €2024年12月17日 4:53:13 AM

  • 実装時から思ってたけど1ターンだけの効果なんだから
    ATK59%、DEF781%でいいよな
    DEF78と気力1が分かれてるせいで78(ナッパ)の方しか出てこない

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年12月16日 11:25:02 PM

  • ナンバーワンだ
    からZ元気玉に繋げたくなるけどあっちはもう厳しいのがなあ
    10周年でまず企画されてるだろうEX弾で8周年極限して欲しいような、賞味期限考えるとして欲しくないような…

    by 153.206.227.121 匿名 €2024年12月16日 10:50:41 PM

  • ベジットを出す前振りとして超3天使悟空、アル飯、ゴテンクス、ブウを出す2020年と同じ流れ
    体内ブウを実装することでブウ戦を網羅しブウ編メモリー入手イベントを作れるようにした
    ブウ編の伸び代あるのバレとるよ

    by 126.255.96.236 匿名 €2024年12月16日 9:43:08 PM

  • ブウ編カテゴリもう伸び代なくなったな

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年12月16日 8:48:15 PM

  • こいつカカロットとどんな約束したんだ…

    by 104.28.99.211 匿名 €2024年12月16日 6:52:06 PM

  • ブウ編マジで去年のコイツすぎて泣く

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年12月16日 6:37:31 PM

  • 祭10連目でこのベジータ2枚出たぜ〜、2凸になったぜ〜、ワイルドだろ~

    by 49.109.4.139 匿名 €2024年12月16日 6:10:55 PM

  • 攻撃面は文句無しにいいんだけど、問題は現時点で守りに少し不安ある事かな。
    まぁ十周年で、どれだけインフレするかや目玉キャラのサブに入れるかにもよるけど。

    by 153.167.235.239 匿名 €2024年12月16日 5:20:18 PM

  • ある程度知名度のある攻略サイトに文句書きに来てるやつは
    大抵アフィで稼いでる管理人への嫉妬で
    お世話になってることは棚に上げて管理人が好きなことでお金貰えてるのが悔しいんや

    by 114.170.115.162 匿名 €2024年12月16日 4:01:31 PM

  • 龍拳悟空と同じ末路を辿る未来しか見えん
    1ヶ月もしないうちに誰も話題にしなさそう

    by 27.253.251.229 匿名 €2024年12月16日 3:40:52 PM

  • この前の動画内の管理人の発言秒数までチェックして馬鹿にしてた奴もそうだけど

    なんでそこまで憎い相手の攻略サイトにいるのか本気で答えてほしい、異常だよ普通に

    by 106.131.196.44 匿名 €2024年12月16日 3:37:22 PM

  • そんなバカに頼らなきゃキャラの強さ分からないんだから滑稽だな

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年12月16日 2:47:26 PM

  • by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 11:56:02 AM
    ベジータ3が最強の壁だった時期があるのがこのゲームなのにベジータの3が解釈違いとかよくこのゲームやれてたな

    by 49.109.99.193 匿名 €2024年12月16日 2:19:52 PM

    ゲーム内は別にいいよ
    正史に踏み込んでくるのは嫌だ

    by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 2:30:10 PM

  • ブウ編の悟空必須な時点で特別な相方
    必要としないとか自分で書いてて
    おかしいと思わんのか?管理人は
    セット運用かつ隊列縛り前提のキャラなのに

    by 106.131.27.76 匿名 €2024年12月16日 2:28:20 PM

  • by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 11:56:02 AM
    ベジータ3が最強の壁だった時期があるのがこのゲームなのにベジータの3が解釈違いとかよくこのゲームやれてたな

    by 49.109.99.193 匿名 €2024年12月16日 2:19:52 PM

  • 考察に「サポートも特別な相方も用意しない、そして確率に依存する事すらない条件にして『合計ATK6,000万』なんて実数値を1ターン目から発揮し〜」って書いてあるけど、ブウ編悟空ありは特別な相方じゃないのか??

    by 133.106.95.14 匿名 €2024年12月16日 12:16:37 PM

    5ターンしかもたねえお荷物がコンビに必要な時点で現状ではネックだってのな
    昨年の三大の反省を活かせずにちょうど1年後に全く同じ過ちをしでかす
    ようするにだな、バカなんだよ管理人は

    by 49.109.24.91 匿名 €2024年12月16日 2:12:12 PM

  • 外国人ユーザーにベジータのサポートが掛け算かどうか聞いたら「additive. people have tested」って返されたんだけどどういうこと?
    翻訳かけてもよくわからんし、わかる人教えてほしい。

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年12月16日 1:58:24 PM

    「加算です。我々はテストしました。」
    要するに、テストした結果加算でしたと言うことだと思いますね。

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月16日 2:03:24 PM

  • 外国人ユーザーにベジータのサポートが掛け算かどうか聞いたら「additive. people have tested」って返されたんだけどどういうこと?
    翻訳かけてもよくわからんし、わかる人教えてほしい。

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年12月16日 1:58:24 PM

  • 考察に「サポートも特別な相方も用意しない、そして確率に依存する事すらない条件にして『合計ATK6,000万』なんて実数値を1ターン目から発揮し〜」って書いてあるけど、ブウ編悟空ありは特別な相方じゃないのか??

    by 133.106.95.14 匿名 €2024年12月16日 12:16:37 PM
    特別な相方ってのは例えばバカヤロー×速悟飯みたいなフルリンク通せるキャラなんちゃう?

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年12月16日 1:36:26 PM

  • 掛け算だったらスタメンやったな

    by 165.76.190.3 匿名 €2024年12月16日 1:05:20 PM

  • 頑としてカカロット呼びのベジータに59(悟空)語呂合わせパッシブ着けるのほんとセンスねーな

    by 217.178.196.184 匿名 €2024年12月16日 12:40:36 PM

  • このベジータに臨戦態勢ないの何で?
    1分間の時間稼ぎだから?
    それなら短期決戦付けてくれてもいいのに
    3悟空と相性良くなるし

    by 49.106.80.237 匿名 €2024年12月16日 12:28:49 PM

  • by 106.130.44.17 匿名 €2024年12月16日 12:19:42 PM
    59% 78% +1だから
    (ゴクー ナンバー ワン)とかじゃない?

    by 1.113.127.159 匿名 €2024年12月16日 12:22:34 PM

  • シンプルに59781(悟空ナンバーワン)でしょ

    by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 12:22:09 PM

  • アクティブの78%なんの語呂なの
    ナンバーワンならギリ71だしナッパしか出てこん

    by 106.130.44.17 匿名 €2024年12月16日 12:19:42 PM

  • 考察に「サポートも特別な相方も用意しない、そして確率に依存する事すらない条件にして『合計ATK6,000万』なんて実数値を1ターン目から発揮し〜」って書いてあるけど、ブウ編悟空ありは特別な相方じゃないのか??

    by 133.106.95.14 匿名 €2024年12月16日 12:16:37 PM

  • ダイマベジータ3来るんか

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年12月16日 12:13:59 PM

  • 燃費悪いつっても3になれないベジータはブウに手も足も出ないんだから3が最強形態である以上変身できないと土俵にすら立てないよな

    by 106.133.101.15 匿名 €2024年12月16日 12:07:10 PM

  • 燃費悪いとはいえ2と3とかだったら実力は天と地ほどの差があるし、3に変身できるに越したことはないと思う

    by 112.69.56.231 匿名 €2024年12月16日 12:03:49 PM

  • by 114.170.115.162 匿名 €2024年12月16日 11:38:39
    モチヤみたいなほら吹きの妄想じゃないの?

    by 61.25.140.166 匿名 €2024年12月16日 12:02:12 PM

  • ベジータが3になるとか解釈違いだからやめてほしい

    by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 11:56:02 AM

  • by 1.113.76.32 匿名 €2024年12月16日 11:47:30 AM
    超DAIMA人の噂は知らんけどDAIMAでベジータが3になるかもってのはXのリーカーからだな

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年12月16日 11:53:30 AM

  • ここでその噂きいたけど
    逆にここ以外でその話聞いたことない

    by 1.113.76.32 匿名 €2024年12月16日 11:47:30 AM

  • ブウ編のメモリが欲しい

    by 49.96.237.45 匿名 €2024年12月16日 11:42:39 AM

  • ゴルフリすらも貫通する時代だもんな

    by 36.240.163.240 匿名 €2024年12月16日 11:41:29 AM

  • 超DAIMA人と超サイヤ人3ベジータ(ミニ)の噂は結局どうなんやろ

    by 114.170.115.162 匿名 €2024年12月16日 11:38:39 AM

  • DEFサポート絶対足し算だろうな
    そういうところは謎の信頼感ある

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年12月16日 11:37:14 AM

  • 超3の変身は体力を消費しないあの世限定みたいなもんだからな

    by 49.242.144.55 匿名 €2024年12月16日 11:34:50 AM

  • 悟空が超3の燃費悪すぎてやらかしてるの見てるのにわざわざ超3目指さないでしょ

    by 49.96.17.212 匿名 €2024年12月16日 11:29:52 AM

  • ベジータなんで3になれないの

    by 106.131.162.169 匿名 €2024年12月16日 11:24:57 AM

  • ダイマでは一話見る限り悟空とベジータの素の地力は同じぐらい

    by 49.96.32.247 匿名 €2024年12月16日 11:21:23 AM

  • 潜在開放ってレベル25で50%までいくんか知らんかった
    てことは回避も50%回避なるんか

    by 106.133.111.132 匿名 €2024年12月16日 11:16:40 AM

    回避は追撃・会心と違って1レベルにつき1%
    だから回避はレベル25でも25%

    by 106.131.168.26 匿名 €2024年12月16日 11:20:25 AM

  • 洗脳と潜在能力強化の魔法別だし変わらない気もするけどね
    鳥山は元々映画なければ悟空とベジータはフュージョンさせる予定だったらしいし

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年12月16日 11:18:51 AM

  • ただでさえめちゃくちゃ強いわけでもないんだから
    条件チームにいる時でいいだろ…

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年12月16日 11:17:09 AM

  • 明日の14時らしい

    by 113.41.130.33 匿名 €2024年12月16日 11:16:57 AM

  • 潜在開放ってレベル25で50%までいくんか知らんかった
    てことは回避も50%回避なるんか

    by 106.133.111.132 匿名 €2024年12月16日 11:16:40 AM

  • この時のベジータってやっぱり魔人ベジータの時より強さは劣るのかな

    by 123.48.4.231 匿名 €2024年12月16日 11:12:00 AM

  • 速3悟空、2番手→2番手→3番手で回せば中々狂った性能してるよな

    by 49.106.80.205 匿名 €2024年12月16日 10:46:45 AM

  • こいつもそうだけど通常必殺が大幅上昇で超必殺が上昇のやつやめて欲しいんよな。超必殺じゃないと火力出ないのにそうすると守りが下がるってのがうんち。特にこいつは気力メーターが性能に直結すてるから態々通常必殺に抑える訳にはいかないし。

    by 104.28.83.191 匿名 €2024年12月16日 10:35:38 AM

  • ドッカンの縛りキャラって大体縛った上でそこそこの性能のばかりな気がする
    例外は17号チーム

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年12月16日 10:24:45 AM

  • 世の中には縛り(しかも敵側指定)を突破してもそこそこ程度な奴もいるからこれでいいのだ

    by 106.131.168.153 匿名 €2024年12月16日 10:05:26 AM

  • ぱっと見ベジータって分からなくて、新キャラに見えた
    かっこいい

    by 1.112.82.199 匿名 €2024年12月16日 10:05:08 AM

  • 会心全振りにしてないやつなんかおらんだろ
    実装時からして会心してくださいって性能だったろ
    必殺効果カスなので

    by 49.96.244.178 匿名 €2024年12月16日 9:57:21 AM

  • 今って敵火力上がって受けれる側のキャラも30万とか食らうしむしろHP70%とかは勝手に満たされてるイメージあるわ

    by 106.133.101.15 匿名 €2024年12月16日 9:54:35 AM

  • 敵が味方のガード40%軽減してきて
    ダメカット120%(実質80%)とか実装してきそう

    by 106.131.175.153 匿名 €2024年12月16日 9:47:03 AM

  • 虹だけど、案の定連撃全振りしてるわ
    まあ正直大乱戦くらいでしか使わなさそうだし、別にいいか

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年12月16日 9:46:10 AM

  • 考え無しにゲームの運営してきたツケが今来てるってだけの話
    ガチャ限キャラの極限を何度もゴミにしたりするようなやり方してる開発運営にまともなバランス調整とか期待するだけ無駄だぞ

    by 180.11.33.10 匿名 €2024年12月16日 9:45:03 AM

  • 縛りがきつくて息切れがあって追撃回数一回減ったかわりにDEFが上がった極限技ブロやな

    by 133.43.121.2 匿名 €2024年12月16日 9:42:54 AM

  • 調整しきれなくなったら終了
    ソシャゲの宿命

    by 49.109.129.101 匿名 €2024年12月16日 9:39:33 AM

  • ごめん30%以下で~とかのやつね

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年12月16日 9:35:53 AM

  • 敵からのダメージが一撃koか二桁の両極端でhpの30%~40%~とかのhpパッシブ最近全く仕事してない

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年12月16日 9:34:34 AM

  • 体SS2悟空が極限すればもっと使いやすくなるだろ

    by 60.73.116.159 匿名 €2024年12月16日 9:34:09 AM

  • コイツは悪くねぇ、ブウ編悟空がどいつもこいつもケチがつく感じなのが悪い

    by 106.131.169.235 匿名 €2024年12月16日 9:22:43 AM

  • 耐えられるキャラがいるとはいえ570万必殺は正直やりすぎた感はあるよね 

    by 49.104.8.105 匿名 €2024年12月16日 9:17:34 AM

  • 技カリフラ以上にインフレ耐性ある奴存在せん
    敵が1000億だろうが1兆になろうが
    特攻相手なら初手からダメージ0やからな
    あいつまじでインチキすぎる

    by 106.131.174.55 匿名 €2024年12月16日 9:12:14 AM

  • 個人的に交代ピッコロのディフェンス100万70%軽減を持ってして570万耐えれないのがいちばんビックリしたわ
    そもそも必殺打ってくんの先手だから存在しない仮想敵だけど

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年12月16日 9:07:23 AM

  • ダメカット80%でも最近通されるからな
    無茶苦茶やで

    by 106.131.175.205 匿名 €2024年12月16日 9:06:06 AM

  • 全ガのdef160万だと不安という状況に未だに慣れない
    全ガや高いダメ軽持ってないと土俵にすら立てないのゲームバランスの敗北だろ

    by 133.106.50.21 匿名 €2024年12月16日 8:57:43 AM

  • 10周年は9周年の10倍の高難易度を出すつもりなんかな

    by 165.76.190.23 匿名 €2024年12月16日 8:57:41 AM

  • 9周年で2・3周年から数字が10倍になったって思ってたのに
    (ATK120万DEF10万→ATK1200万DEF100万)
    10周年は9周年の10倍になるのかな

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年12月16日 8:53:16 AM

  • 天使悟空とゲストゴテンクスで良くなるんかな

    by 165.76.190.23 匿名 €2024年12月16日 8:52:55 AM

  • 今なら知ベジット1番良い相方ちゃうんか

    by 106.131.174.125 匿名 €2024年12月16日 8:50:51 AM

  • コイツの為に使ってくれって感じの玉あったからつけとくか

    by 133.106.189.193 匿名 €2024年12月16日 8:44:43 AM

  • 殺人や強盗、闇バイトなどの犯罪に対応出来ないホモゲイ政治家と警察は自殺してタヒんでくれ
    そうすればそういった事件が大幅に減るだろう

    by 106.128.104.209 匿名 €2024年12月16日 8:39:19 AM

  • 10周年キャラは1億超えてきそうね。

    by 106.146.150.143 匿名 €2024年12月16日 8:34:36 AM

  • 3周年の超極限に期待してるんだけどないかな、ある程度まとめてやってもおかしくはないと思うんだけど

    by 106.146.11.123 匿名 €2024年12月16日 8:33:07 AM

  • 何故か会心全振りにしてた
    やったぜ

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年12月16日 8:28:28 AM

  • まぁチキンな運営のことだし足し算サポートの最大60%だろうな

    by 106.131.169.237 匿名 €2024年12月16日 8:16:45 AM

  • まさに誇りを賭けた1分(ゴリゴリの短期戦タイプ)ということか

    by 126.253.35.148 匿名 €2024年12月16日 8:11:58 AM

  • いうてこいつ二作目技ブロと違ってパッシブの追撃2発だけだし追撃もそんな悪くないんちゃう

    by 106.133.102.76 匿名 €2024年12月16日 8:07:18 AM

  • 火力モリモリでベジータっぽくて好き

    by 36.241.43.47 匿名 €2024年12月16日 7:57:31 AM

  • 倍率だけだったらキラベジより上なの強い

    by 49.109.131.89 匿名 €2024年12月16日 7:52:27 AM

  • 未所持なのマジで悔しい、一万課金して交換するか

    by 126.253.37.85 匿名 €2024年12月16日 7:50:46 AM

  • 追撃控えめ抜群会心なし守りも全ガのみの実数値勝負キャラで面倒な縛りもあるとはいえパッシブ倍率のインフレ凄いな

    by 133.106.150.174 匿名 €2024年12月16日 7:50:12 AM

  • ウイスあるし控えめでええやろ…って運営とノーアイテムじゃなきゃイヤイヤな管理人で平行線なんよな

    by 210.252.245.88 匿名 €2024年12月16日 7:41:20 AM

    じゃあノーアイテムミッションなんて出すなよな

    by 49.109.141.49 匿名 €2024年12月16日 7:43:37 AM

  • 連撃振ってたけど石もったいないからそのままで

    by 126.161.13.202 匿名 €2024年12月16日 7:42:46 AM

  • ウイスあるし控えめでええやろ…って運営とノーアイテムじゃなきゃイヤイヤな管理人で平行線なんよな

    by 210.252.245.88 匿名 €2024年12月16日 7:41:20 AM

  • 昔、連撃に振っちまってた
    極限の報酬に技上げ爺と追加で潜在変えれるアイテム追加はよ

    by 106.130.49.1 匿名 €2024年12月16日 7:40:06 AM

  • 俺がナンバーワンだ

    by 106.130.42.201 匿名 €2024年12月16日 7:39:32 AM

  • 火力1億当たり前になりつつあるなら
    10周年2億とか出しそうだな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年12月16日 7:34:12 AM

  • おはよう

    by 111.169.58.170 匿名 €2024年12月16日 7:29:37 AM

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