数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2024年サイヤの日キャンペーン情報まとめ

time 2024/03/18

【ドッカンバトル】2024年サイヤの日キャンペーン情報まとめ

2024年の『サイヤの日CP』の情報をまとめておきます。

 


☆開催日程

2024年のサイヤの日CPは『3月18日14時』よりスタートし、4月2日まで続くキャンペーンとなっています。

 


☆ドッカンフェス(3/18 15:18~)

ドッカンフェスは18日からスタートですが、時間が少しズレていて語呂合わせの『15:18』から開催されています。

ピックアップは上記の通り、例年8体だったPUが7体に削減されています。

また、それに伴い『ひみつの宝箱(EXスキル玉)開封券』が更新され、『ベジータの系譜』カテゴリのEXスキル玉が登場します。

 


☆レッドゾーン期間限定ミッション追加(3/18~)

レッドリボン軍編レッドゾーン・『vs19号&ドクター・ゲロ』に、4月2日までの期間限定で以下6種類のミッションが追加されます。

・「超サイヤ人」カテゴリに 属するキャラクターを6体 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・「人造人間/セル編」カテゴリに 属するキャラクターを4体以上 チームに編成して サポートアイテムを使わず クリア
・速、技、知、力、体属性の キャラクターを編成して サポートアイテムを使わず 合計6ターン以内に クリア
・サポートアイテムを使わず 合計4ターン以内に クリア
・体属性に 属するキャラクターを4体以上 チームに編成して サポートアイテムを使わず 合計5ターン以内に クリア
・全てのミッションを達成

全達成で『龍石4個』『中リンクスキル玉6個』『スペシャルステッカー1枚』が手に入ります。

 


☆激闘ベジータ伝ミッション追加(3/18~)

『激闘ベジータ伝』に『超サイヤ人』『ベジータの系譜』それぞれのカテゴリの縛りミッションが追加されます。

 


☆超極限Z覚醒(3/21~)

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空の超極限Z覚醒は21日より実装です。既存の極限Zバトルに『Lv.SUPER』が追加される形です。

 


☆セル超激戦バーストモード(3/21~)

変身セルの超激戦にバーストモードが追加されます。ポイント特攻カテゴリは『純粋サイヤ人』『師弟の絆』です。

 


☆ドラゴンヒストリー追加(3/22)

『インフィニットドラゴンヒストリー』に新ステージ・『vs超サイヤ人』が追加されます。ミッション完全制覇で龍石27個が回収可能です。

8ラウンド構成、『天才戦士』『超サイヤ人』カテゴリ縛りミッションなどが用意されており、最終ラウンドには『回避無効』の超ベジットが待ち受けているとの事です。

 


☆第52回天下一武道会(3/22~24)

『第52回天下一武道会』が『3/22~24』の日程で開催されます。

順番的に今回極限するのは上記のUR4人、LR【狼の覚醒】ヤムチャ&プーアルもこれまでのLR極限ペースからすると覚醒する可能性があります。

 


☆新極限Zバトル(3/25~)

今回のCPの極限Zバトルですが、まさかまさかの【執念の秘策】超ベジータです。特攻カテゴリは『人造人間/セル編』です。

初出は2021年7月末のキャラ、『2021年下半期のキャラ』が極限するという事で、もう2021年のキャラは全員が極限圏内に入ったと言っても過言ではありません。CPテーマと合致すれば誰が極限してもおかしくないでしょう。

元の性能としては『1番手に置かないと本気を出せない』『バトロ特化』という感じで不安がありまくる性能デザインですが、果たしてどれほどの強化を遂げるのか…。

 


☆復刻極限(3/25~)

技&力のパーフェクトセルの極限Zバトルが復刻します。

復刻極限は『そのキャラと同じ超激戦で覚醒したガシャ産URが極限する』というのが通常、今回は該当するキャラが居なくね?と思うかもしれませんが、最近でも【親としての導き】バーダック&ギネが全く関連していない仮面のサイヤ人の極限で覚醒したばかり、その辺はもう気にする必要もないのかもしれません。

25日から開催される『人造人間/セル編』カテゴリガシャのバナーを現状話にならん実力の上記3体のキャラが飾っているので、この辺のキャラが覚醒しそうな予感です。

 


☆バトロ&極限バトロ(3/29~)

通常バトロ・極限バトロに新ステージが追加されます。

通常バトロのステージは不明ですが、極限バトロは『人造人間/セル編』ステージです。

 


以上です。いよいよCPの全容が判明、まさかの2021年下半期キャラの極限など思った以上に見所もあった感じです。

22日開催のヒストリー・天下一のデータもまだ入っていないので、近くデータインもあるでしょう。更なる情報も待ちつつ、まずはガシャ・イベントを消化して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 111.216.52.31 匿名 €2024年3月20日 6:29:15 PM

  • てゆーか2019年で極限してないのって年末の超2コンビだけ?
    一昨年の年末にゴジブロが極限したから去年の年末に超2コンビ来るかと思ったら来なかったし

    by 210.194.188.109 匿名 €2024年3月20日 12:30:42 PM

  • スタッフが増えて嬉しいよなぁ!?

    by 60.83.211.145 匿名 €2024年3月19日 7:57:25 PM

  • 俺はベジットとブロリーを活躍させたいからベジータ引いただけや

    by 106.146.27.121 匿名 €2024年3月19日 7:46:28 PM

  • ミッションでゲロ&19号苦戦したあとにに超HEROで挑んだら2ターンで終わってしまった

    流石に格差広がりすぎやな

    by 49.104.32.34 匿名 €2024年3月19日 6:20:28 PM

  • 超系メインの奴は引かなくていいし極系メインの奴は引いた方がいいってだけよ

    by 222.7.114.14 匿名 €2024年3月19日 5:20:47 PM

  • 当てたところでリンク上げするくらいしかないしな
    今年はほぼ貯めでいいや

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年3月19日 4:36:55 PM

  • 無課金前提でいえば9周年当たった人も当たらなかった人も、何をすれば1番周年楽しめたかは明らかに解ったからな
    普段から課金できる人は毎度毎度ガシャガシャ大いに楽しめばいいと思うよ

    by 133.106.36.130 匿名 €2024年3月19日 2:21:11 PM

  • すごく分かる

    by 106.146.94.70 匿名 €2024年3月19日 12:46:03 PM

  • 今回のベジータは勿論かっこいいし演出も良いんだけど、9周年でキャラ各々に最高の形態かつ最高の性能もらったせいで、超サイヤ人とかいうほぼ初期形態で強い性能でも引きたいと思わなくなっちゃってる
    わかる人いる?

    by 106.133.53.215 匿名 €2024年3月19日 10:27:02 AM

  • by 27.140.136.130 匿名 €2024年3月19日 12:49:54 AM

    読んでてこっちが恥ずかしくなった。
    これが共感性羞恥心というやつか。

    by 126.132.222.179 匿名 €2024年3月19日 1:38:05 AM

  • 長文やめて

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月19日 1:07:00 AM

  • ビースト持ってるから価値ないとか言ってる奴は、極系ミッションをやってない雑魚って事で良いのかな?笑 バトルスペクタルやメモリアルバトル極系ミッション難しいよね?今回のベジータは極技だよ!てかさ、LRとURを一緒にすんなや!9周年は強いよ?ただ、URなら間違いなく1番張れるよ?アクションブレイクや必殺封じも最新セルマックスにも刺さるんだよね!あれ?ビーストは?無いよね?それぞれ良し悪しはあるんだよ!分かったかな?ビーストキッズの奴らはビースト以外価値なし発言無能君。ちなみに俺はビーストもベジータも入手して使ってみた上での発言な?使わずに価値ないとかは語るの恥ずかしいぞ?理解したかな?

    by 27.140.136.130 匿名 €2024年3月19日 12:49:54 AM

  • ビースト持ってるから価値ないとか言ってる奴は
    極系ミッションをやってない雑魚って事で良いの
    かな?笑 バトルスペクタルやメモリアルバトル
    極系ミッション難しいよね?今回のベジータは極技
    だよ!てかさ、LRとURを一緒にすんなや!9周年
    は強いよ?ただ、URなら間違いなく1番張れるよ?
    アクションブレイクや必殺封じも最新セルマックス
    にも刺さるんだよね!あれ?ビーストは?無いよね?
    それぞれ良し悪しはあるんだよ!分かったかな?
    ビーストキッズの奴らはビースト以外価値なし発言
    無能君。ちなみに俺はビーストもベジータも入手して
    使ってみた上での発言な?使わずに価値ないとかは
    語るの恥ずかしいぞ?

    by 27.140.136.130 匿名 €2024年3月19日 12:46:46 AM

  • ベジータ伝をオートで適当にやってたら
    最後で普通に負けてもうた

    by 106.155.13.6 匿名 €2024年3月18日 8:20:23 PM

  • レッドゾーンのミッションは激闘必至EXミッションの方にあるからレッドゾーンのステージミッションには追加されてないので注意

    by 126.253.109.234 匿名 €2024年3月18日 7:06:14 PM

  • ミッション簡単過ぎてすぐスッカンになる

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年3月18日 6:58:25 PM

  • 笑えよベジータオチが待ってそうだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年3月18日 6:30:36 PM

  • 頂点奪還!(出来るとは言っていない)

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月18日 6:25:50 PM

  • 今回アンケート不満多そうやな

    by 182.167.119.206 匿名 €2024年3月18日 6:24:36 PM

  • ビーストに慣れすぎて強いはずのベジータパが弱く感じてしまう。
    ほんまビースト罪やわ

    by 106.130.200.50 匿名 €2024年3月18日 6:11:00 PM

  • ベジータの系譜がこれから強くなることを見越して100連引いてきたわ
    1凸できて満足

    by 49.98.209.66 匿名 €2024年3月18日 5:59:23 PM

  • よく分からんけどガシャ引かない宣言お疲れwwww

    by 49.98.209.66 匿名 €2024年3月18日 5:57:57 PM

  • あれ?レッドゾーンのミッション今日じゃないの?

    by 119.47.141.184 匿名 €2024年3月18日 5:53:51 PM

  • 30連で当たらず
    クソ爆死で草

    by 106.146.110.23 匿名 €2024年3月18日 5:42:16 PM

  • by 112.71.42.162 匿名 €2024年3月18日 4:52:55 PM

    このゲームにガシャ以外の魅力あると思ってんの草
    好きな演出のキャラに全ツッパでいいよ

    by 27.91.109.28 匿名 €2024年3月18日 5:20:25 PM

  • いくら言っても強いもんは強いからな
    キッズもクソもないやろ
    事実や

    by 106.128.184.157 匿名 €2024年3月18日 5:11:24 PM

  • もうビースト飽きたからベジータ引いたわ

    by 106.130.202.229 匿名 €2024年3月18日 5:09:45 PM

  • ビーストキッズだけどカテゴリミッション全クリしててちゅまんw

    by 49.97.10.198 匿名 €2024年3月18日 5:09:34 PM

  • ビーストキッズはロクにカテミッション埋まってなさそうやな

    by 1.75.203.70 匿名 €2024年3月18日 5:08:13 PM

  • 私も、20連青背景でした

    by 106.128.51.12 匿名 €2024年3月18日 5:07:13 PM

  • やれやれ、サイヤの日は毎年酷い目に合うぜ
    最近調子良かったから確率が収束したのか全然ピックアップ出ねえ。ガシャの演出も毎回誰か1人だけとかベジータ来ても合体しないとかばっかでやってられん

    by 49.106.188.249 匿名 €2024年3月18日 5:03:49 PM


  • レッドゾーンのミッション追加今日じゃねぇの?
    管理人の記事は今日からって書いてるよね?

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年3月18日 5:03:48 PM

  • ビースト越えるの出るまで全ガシャ価値ないからな
    ベジータ再録ガシャも新キャラがビースト超えてないと価値ないぞ

    by 1.73.139.163 匿名 €2024年3月18日 5:03:39 PM

  • マジで9周年のおかげでどのガシャも引く気起きないからありがたい
    石が貯まる貯まる

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 5:03:36 PM

  • ビーストに並ぶか
    超えるパーティー出るまでなにいっても
    ビーストで良いやんって言われるで

    多分DLまでこんな感じ
    下手したら10周年まで

    運営が悪いわ

    by 106.128.184.157 匿名 €2024年3月18日 5:02:42 PM

  • レッドゾーンミッション追加してないんだけど

    by 126.156.99.193 匿名 €2024年3月18日 5:02:26 PM

  • 七夕ゴジータ極限したら今回のベジータPTに入れたいぜ

    by 60.74.251.109 匿名 €2024年3月18日 5:02:00 PM

  • 9周年キャラのせいで何をピックアップしても全部ゴミと言われるこの環境
    どうだ運営楽しいか?

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 5:01:05 PM

  • 乞食はビーストだけで1年乗り越えようとしてんの?これソシャゲだよ?ガチャ引かないんならソシャゲなんてやってんじゃねーよバカかよ

    by 106.133.34.4 匿名 €2024年3月18日 4:24:30 PM

    っていうか引かない人多いのは9周年のインフレが原因でしょ
    運営による行き過ぎた性能デザインがユーザーを守りに入らせた

    by 133.106.40.30 匿名 €2024年3月18日 4:59:54 PM

  • むしろこのゲームガチャでキャラ揃えて遊ぶ以外何もないだろ
    まぁ石も金もない連中は自己主張激しすぎるわ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年3月18日 4:59:33 PM

  • 逆やろ
    ソシャゲとしてだけ考えるなら
    最強更新きた時引いたら十分やんけ

    ベジータ好きじゃねぇのかよ!
    って反論すべきやわな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 4:57:05 PM

  • ゴミみてえなピックアップ

    by 153.140.18.40 匿名 €2024年3月18日 4:55:58 PM

  • 乞食はビーストだけで1年乗り越えようとしてんの?これソシャゲだよ?ガチャ引かないんならソシャゲなんてやってんじゃねーよバカかよ

    by 106.133.34.4 匿名 €2024年3月18日 4:24:30 PM

    ソシャゲやっててガチャにしか魅力湧かないの哀れだね君

    by 112.71.42.162 匿名 €2024年3月18日 4:52:55 PM

  • こんなガシャ引くとかアホじゃん
    ただの石の無駄遣い

    by 133.106.39.191 匿名 €2024年3月18日 4:52:53 PM

  • いい加減ブルー演出は新フェス限orLRにしてくんないかな

    by 60.42.19.67 匿名 €2024年3月18日 4:52:14 PM

  • その猿4
    俺にくれ!

    俺は猿4に嫌われてるけど
    今回はM字ハゲより猿4が欲しい

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年3月18日 4:51:48 PM

  • 極側っていう時点で引く価値はあるんだけどこいつのリーダースキル腐ってるせいでミッションの極側リーダーで使えないのがな
    ブロリーと被るとは言え変身強化とベジータの系譜で良かったんじゃねーかな

    by 49.106.122.199 匿名 €2024年3月18日 4:50:59 PM

  • 9周年から目玉何も出ねぇよフリーザは引いてないけどさ
    なんだこのクソゲ!

    by 1.75.158.138 匿名 €2024年3月18日 4:49:07 PM

  • 無凸サンドでスペクタクルゴジータ勝利
    流石やね

    by 14.13.167.192 匿名 €2024年3月18日 4:48:11 PM

  • ベジータ王バンザーーイ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 4:46:11 PM

  • 30連で素体ゲットや、そのうち400コインで交換できるし撤退撤退

    by 126.35.52.255 匿名 €2024年3月18日 4:44:46 PM

  • 9周年はまだ終わらない!!!

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 4:44:19 PM

  • なんで猿4ばっか出てくんだよ
    七夕スルーしてたのにこれ以外にも2枚出てきてもう3凸だわ
    いい加減せぇよ

    by 49.105.71.32 匿名 €2024年3月18日 4:42:40 PM

  • 貯めに貯めた石を周年で放出する時の開放感凄そうだからガチャ禁はあり
    出来たことないけど

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月18日 4:41:50 PM

  • ドッカン春のM字ハゲ祭り

    by 126.78.176.180 匿名 €2024年3月18日 4:40:30 PM

  • ピックアップの半分以上が1年以内に出たキャラなのに恐ろしく魅力が無いな、というか極限やるのに超ベジータいないんかい。3悟空と一緒に極限フェス回させる気かよ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年3月18日 4:40:22 PM

  • 最後の最後できたあああwww

    by 49.104.3.161 匿名 €2024年3月18日 4:40:12 PM

  • サイヤの日フェス限の特別感出してるわりに
    下手すりゃ10月に4月フェス限とW初復刻する可能性あり
    200個で回せる新春フェスにも復刻確定
    レア度で言えば初復刻まで9ヶ月という優遇ぶりの
    七夕LRと比べ物にならないレベルの悲惨な扱い
    サイヤの日はLRを交換目的で待機してる人が一番賢いかも

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 4:40:08 PM

  • 40連でベジータゲット。
    いつも通り50連以内に目玉が手に入る。
    もっと本気を出させてくれよ。ニチャア…w

    by 49.96.48.37 匿名 €2024年3月18日 4:39:56 PM

  • 30連青背景で草 ガンマの時に来いよ

    by 114.145.56.18 匿名 €2024年3月18日 4:38:45 PM

  • 40連でベジータゲット。
    いつも通り50連以内に目玉が手に入る。
    もっと本気を出させてくれよ。

    by 126.193.187.164 匿名 €2024年3月18日 4:36:06 PM

  • 爆死報告見ると、ガシャ欲収まるからありがてぇ

    by 106.146.29.162 匿名 €2024年3月18日 4:35:38 PM

  • 20連青背景あざあああああああす!

    by 49.104.16.182 匿名 €2024年3月18日 4:34:56 PM

  • 管理人のセル顔早よ

    by 126.182.205.225 匿名 €2024年3月18日 4:33:15 PM

  • 100連してベジータ王1体はさすがにやめろってことかもしれないな

    by 223.217.133.203 匿名 €2024年3月18日 4:29:31 PM
    俺と一緒にベジータ王堪能しようぜ
    うおおお!ベジータに手を出すなぁ!!

    by 49.109.153.25 匿名 €2024年3月18日 4:32:29 PM

  • 100連してベジータ王1体はさすがにやめろってことかもしれないな

    by 223.217.133.203 匿名 €2024年3月18日 4:29:31 PM

  • スキル玉のソート追加欲しいな、カテゴリから優先に使いたいのに一々探さなあかんのだるいわ

    by 126.28.100.170 匿名 €2024年3月18日 4:29:27 PM

  • もちろん9周年に比べるとピックアップ数減ってるから当たりやすいのは分かるけどさぁ…このベジータ10連ででるなら9周年もすんなり引かせてくれよ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年3月18日 4:28:19 PM

  • やはりクソだった

    by 126.35.195.62 匿名 €2024年3月18日 4:27:46 PM

  • 300連近くして出なかった
    慰めて;;

    by 60.115.119.146 匿名 €2024年3月18日 4:25:09 PM

  • 乞食はビーストだけで1年乗り越えようとしてんの?これソシャゲだよ?ガチャ引かないんならソシャゲなんてやってんじゃねーよバカかよ

    by 106.133.34.4 匿名 €2024年3月18日 4:24:30 PM

  • 神引きいただきました

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年3月18日 4:23:40 PM

  • GT見てないけどGTじゃ誰倒したん? まさか0キル?
    114.145.56.18
    GTベジータはベビーにずっと乗っ取られたイメージしかないわ

    by 126.236.156.187 匿名 €2024年3月18日 4:23:25 PM

  • セル編の梃入れかねえ

    by 133.232.216.36 匿名 €2024年3月18日 4:23:15 PM

  • スカスカすぎて逆に面白いレベル

    サイヤの日とか準大型CPみたいなもんやのに
    初日、ガシャ追加して
    ミッションいじっただけやんけwwww
    どんなんやねんwwwww

    by 106.128.187.223 匿名 €2024年3月18日 4:22:51 PM

  • ピックアップほぼ未所持だから引いたらこんな時に限って目玉すぐ出るのなんなんだ、いや嬉しいけどさ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年3月18日 4:21:52 PM

  • 孫悟飯ビーストに並ぶか超える性能だったら欲しくなってた

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年3月18日 4:21:00 PM

  • ベジータは噛ませ犬キャラだからなあ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 4:20:43 PM

  • プイプイおらんやんけ舐めてんのか?

    by 114.145.56.18 匿名 €2024年3月18日 4:20:42 PM

  • by 114.145.56.18 匿名 €2024年3月18日 4:18:22 PM
    地獄から帰ったナッパを送り返したくらいしかない

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年3月18日 4:19:32 PM

  • by 126.236.156.187 匿名 €2024年3月18日 4:15:58 PM
    GT見てないけどGTじゃ誰倒したん?
    まさか0キル?

    by 114.145.56.18 匿名 €2024年3月18日 4:18:22 PM

  • マジでビーストレベルじゃないなら引かなくて良いまであるからなぁ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年3月18日 4:18:00 PM

  • 初日にやることなさすぎやろwww
    なんやこれwwwww

    by 106.128.187.223 匿名 €2024年3月18日 4:17:49 PM

  • サイヤ人編ベジータの戦績がナッパだけなのクソおもろい

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 4:17:31 PM

  • ベジータは中ボスしか倒せない雑魚

    ベジータのこれまでの成果
    ナッパを倒す
    キュイを倒す
    サーボンを倒す
    ドドリアを倒す
    ジースを倒す
    グルドを倒す
    リクームを倒す
    19号を倒す
    トッポを倒す

    by 126.236.156.187 匿名 €2024年3月18日 4:15:58 PM

  • 機種変更で石消えるから仕方なく引いた
    40連でフェス限すら0…泣きそう

    by 49.104.1.173 匿名 €2024年3月18日 4:06:25 PM

    40連じゃそんなのざらにあるさ。俺は60連でピックアップ0だぜ(これも全然あること)
    君よりついてないやついたんだから元気だしてくれww

    by 49.105.102.150 匿名 €2024年3月18日 4:15:56 PM

  • androidからiPhoneに変えたけど石は引き継げないからサイヤの日で持ってる250個使い切るしかない。
    さっさとiPhoneにデータ移したい

    by 165.76.175.148 匿名 €2024年3月18日 4:15:34 PM

  • こんなんにとかこの強さのキャラすらスルーとかどんだけ石ないんだよw
    ドッカンは高難易度なんてどうとでもなるわけで、ガチャとコレクションで楽しむゲームなのに10周年まで貯めるとか言ってるやつはやめればいいのにって思う。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年3月18日 3:59:58 PM

    せめてこれぐらい持ってから石煽りしてくれw

    by 49.109.3.205 匿名 €2024年3月18日 4:12:37 PM

  • サイヤの日フェス、PUが7体で草。
    いつもよりハズレは少なくなってるし引く価値はあるか。

    勿論引いた。ベジータは出なかったが。

    by 175.132.247.37 匿名 €2024年3月18日 4:11:23 PM

  • めずらしく50連で裂け目出てきて引けた
    運営の優遇効果で毎回全王とか裂け目とか出てくる数管と違って全然拝めないから有り難みがすごいわ

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年3月18日 4:11:17 PM

  • どうせ次もロゼやしな
    しばらくつまらんな

    by 106.128.186.198 匿名 €2024年3月18日 4:10:18 PM

  • さて管理人は何連で引けるかな?
    30連と予想しとこう

    by 133.106.40.30 匿名 €2024年3月18日 4:09:45 PM

  • 9周年前のキャラpuされてもゴミなだけなのが終わっとる

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年3月18日 4:08:54 PM

  • やる事ないならやらなくていい説
    いつも通りのドッカン(スッカン)バトルやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月18日 4:08:21 PM

  • 機種変更で石消えるから仕方なく引いた
    40連でフェス限すら0…泣きそう

    by 49.104.1.173 匿名 €2024年3月18日 4:06:25 PM

  • 30連で新規ベジータと未所持LRが出たので終わりです

    by 133.106.38.47 匿名 €2024年3月18日 4:06:18 PM

  • 超ベジータは極限しないとアイテム使っても負けるわ

    by 60.158.174.58 匿名 €2024年3月18日 4:05:49 PM

  • こんなんにとかこの強さのキャラすらスルーとかどんだけ石ないんだよw
    ドッカンは高難易度なんてどうとでもなるわけで、ガチャとコレクションで楽しむゲームなのに10周年まで貯めるとか言ってるやつはやめればいいのにって思う。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年3月18日 3:59:58 PM

    高難易度がどうとでもなるなら尚更引かなくて良くね?何でもかんでも引きまくるから運営が危機感感じないんだぞ。

    by 59.139.251.107 匿名 €2024年3月18日 4:05:29 PM

  • ベジータ王、出ないな

    by 126.91.200.214 匿名 €2024年3月18日 4:05:29 PM

  • 確かにこんなの回すべきじゃないんだけど、じゃあ他にやることあるのかっていう

    by 223.217.133.203 匿名 €2024年3月18日 4:04:56 PM

  • ビースト持ってないから引いたわw

    by 60.74.251.109 匿名 €2024年3月18日 4:04:32 PM

  • この牙城崩せんと
    大抵の人はガッツリ引かんぞ

    せめて身勝手の代わりには誰かならんと

    by 106.128.187.176 匿名 €2024年3月18日 4:03:50 PM

  • 修行僧多すぎわろた

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年3月18日 4:03:19 PM

  • 青背景ありがとう‼️

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年3月18日 4:03:12 PM

  • 鳥山云々言ってた奴らがいま煽りに勤しんでると思うとホント滑稽だなw

    by 124.87.219.64 匿名 €2024年3月18日 4:03:02 PM

  • ガッカリやなこのビッグアップ

    by 110.131.6.248 匿名 €2024年3月18日 3:55:55 PM

    まあピックは大体予想してた通りだしな
    9周年のインフレさえ無けりゃなかなか良いピックとも言えたのだがね

    by 133.106.40.30 匿名 €2024年3月18日 4:02:03 PM

  • せっかくベジータ当てて最適パーティーくめるのにフレンドにベジータいなくて使えない;;

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月18日 4:01:55 PM

  • やることないなら他のことやれ定期

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 4:01:50 PM

  • ビーストやブロリー当たんなかった人って
    9周年後どんなメンツでイベント過ごしているんだろう?
    楽しくなんかないよね?
    かわいそう

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年3月18日 4:01:49 PM

  • こんなんに石消費してどうすんだよ

    by 49.98.72.248 匿名 €2024年3月18日 3:55:45 PM
    無課金雑魚さんちっす

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 4:01:46 PM

  • こんなんにとかこの強さのキャラすらスルーとかどんだけ石ないんだよw
    ドッカンは高難易度なんてどうとでもなるわけで、ガチャとコレクションで楽しむゲームなのに10周年まで貯めるとか言ってるやつはやめればいいのにって思う。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年3月18日 3:59:58 PM

  • 所持してる石で40連して何も出なかったから今回は終わり。課金してまで引く価値はないな、9周年持ってないなら考えたかもだけど

    by 126.88.153.117 匿名 €2024年3月18日 3:59:29 PM

  • やることなくて草も生えない

    by 106.128.187.176 匿名 €2024年3月18日 3:59:21 PM

  • 超4悟空2凸目出たのに左上じゃなくて左下開けてしまった・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年3月18日 3:59:07 PM

  • 七夕はよ

    by 223.134.247.29 匿名 €2024年3月18日 3:58:35 PM

  • なんかめっちゃフェス限でたわ、150回してフェス限12体
    ベジータもベジータ王も出たし嬉しい

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年3月18日 3:57:58 PM

  • by 133.106.46.12 匿名 €2024年3月18日 3:47:26 PM
    40連で目玉ベジータ
    50連でベジータ王1凸

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 3:57:48 PM

  • このベジータが10周年でもイキイキしてたら良いね

    by 49.98.2.212 匿名 €2024年3月18日 3:56:56 PM

  • 小学校の休み時間みたいでいいね

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月18日 3:56:35 PM

  • ガッカリやなこのビッグアップ

    by 110.131.6.248 匿名 €2024年3月18日 3:55:55 PM

  • 70連で新ベジータベジータ王ゴッドで撤退

    by 150.66.117.220 匿名 €2024年3月18日 3:55:53 PM

  • こんなんに石消費してどうすんだよ

    by 49.98.72.248 匿名 €2024年3月18日 3:55:45 PM

  • サイヤの日なのに石12個と古いベジ伝にミッション2つだけ追加+クソミッションだけ、ほんとにサイヤの日なのこれ?やること無さすぎだろ

    by 126.129.100.233 匿名 €2024年3月18日 3:54:00 PM

  • 40連で出たけどみんな引いてないね

    by 106.146.55.1 匿名 €2024年3月18日 3:53:52 PM

  • ベジータ10連で引けたけど全く嬉しくないのは9周年のインフレ見てしまったからだろうなあ…いつキャラが環境から置いてけぼりくらうか全く分からないの怖いわ

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年3月18日 3:53:46 PM

  • ぽまえら、ちゅまんな
    “お先”に失礼するで

    by 126.253.245.153 匿名 €2024年3月18日 3:53:16 PM

  • アプリを消してもアカウントを消さない限り必ず戻ってくると断言できる。頭に来たならアカウントを消すんだ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 3:51:52 PM

  • 50連で撤退

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年3月18日 3:51:44 PM

  • 去年は超爆4したけど今年は20連でfin
    10周年でも通用してくれな

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年3月18日 3:51:29 PM

  • 石1000個使って核爆死
    頭にきたからさすがにアプリ消した
    今日中にサ終もしとけよ

    by 162.43.30.95 匿名 €2024年3月18日 3:46:15 PM

    1000個で出ないなんて当たり前よ
    9周年引けてるんだろうし早まらなくていいのに

    by 133.106.46.12 匿名 €2024年3月18日 3:51:21 PM

  • 課金者を論破して勝利マジ気持ちエエ
    ほなまた1年後な

    by 126.157.9.212 匿名 €2024年3月18日 3:05:40 PM

    引く前に気持ち程度に課金したけど、20連で出て気持ちエエ

    一年間二度と現れるんじゃないぞ、きもくてかなわん

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 3:50:57 PM

  • 全く欲しく無いからどんなに煽られても全然効かん
    いやー虚無だな…

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月18日 3:49:53 PM

  • 相変わらず左2体だけ全く出ない。何なんだ毎度毎度

    by 106.146.14.236 匿名 €2024年3月18日 3:49:40 PM

  • ガシャもいいが闘う相手をくれよ

    by 49.105.100.215 匿名 €2024年3月18日 3:48:50 PM

  • 無課金雑魚「七夕でぶっ壊れが来るんだー」

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 3:47:43 PM

  • セルラン一桁行くと良いな

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 3:47:43 PM

  • まさかのベジータ王連続ゲットや
    目玉もゲットで大満足

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 3:33:24 PM

    おめ!
    目玉は別で出たってことか?

    by 133.106.46.12 匿名 €2024年3月18日 3:47:26 PM

  • ベジータの新SSR欲しかったから引くしか無かった
    ベジータ以外が目玉じゃなかったら様子見してたと思う

    by 126.72.255.243 匿名 €2024年3月18日 3:47:06 PM

  • セルランあるなこれ

    by 126.253.203.243 匿名 €2024年3月18日 3:47:01 PM

  • 石1000個使って核爆死
    頭にきたからさすがにアプリ消した
    今日中にサ終もしとけよ

    by 162.43.30.95 匿名 €2024年3月18日 3:46:15 PM

  • 七夕でぶっ壊れが出たとこで10周年でキツくなってそう

    by 49.98.2.212 匿名 €2024年3月18日 3:45:53 PM

  • 七夕でぶっ壊れが出るだろうからそれまで引けません

    by 223.134.247.29 匿名 €2024年3月18日 3:44:22 PM

  • ベジータ王だけでた
    ベジータ王バンザーーイ

    by 106.128.187.176 匿名 €2024年3月18日 3:43:03 PM

  • 10連で青背景出してしまった…ゴッド悟空欲しかったんだけど追い掛けるのはリスク高過ぎるよなぁ

    by 126.182.17.39 匿名 €2024年3月18日 3:42:59 PM

  • 10連でベジータ引けたわ あれ?引けなかった雑魚おりゅ?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 3:42:23 PM

  • お前ら結局性能良いのが出た瞬間ガシャひいてるじゃねぇか
    何が10周年まで我慢するだよ

    by 106.146.68.155 匿名 €2024年3月18日 3:41:53 PM

  • フリーザガシャと報告数が違い過ぎる…

    by 133.209.117.46 匿名 €2024年3月18日 3:41:49 PM

  • ちゅまんおじさんキター!

    by 106.146.31.160 匿名 €2024年3月18日 3:41:15 PM

  • 無事ベジータも王も持ってなかった技魔ベジも引けたしベジータをボコる旅に出るか…

    by 126.72.255.243 匿名 €2024年3月18日 3:40:06 PM

  • 滅茶苦茶当たりの筈のフル4も今となってはな…
    インフレお松過ぎやろ

    by 124.47.117.35 匿名 €2024年3月18日 3:37:56 PM

  • 60連で引けてほんと嬉しい、想定より被害は少なかったし副産物も色々引けて自分的には勝ち

    by 126.254.111.89 匿名 €2024年3月18日 3:37:28 PM

  • ニート共のスクショペタペタタイムほんと草

    by 49.105.71.212 匿名 €2024年3月18日 3:37:23 PM

  • さぁ果たして、管理人さんは何連で引くんでしょうか?!?!

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月18日 3:36:28 PM

  • お前らちゅまんw

    by 49.98.39.225 匿名 €2024年3月18日 3:35:42 PM

  • 20連で新規のベジータとベジータ王1体ずつ出た
    ベジータ好きだからめちゃくちゃ嬉しい

    by 49.106.125.209 匿名 €2024年3月18日 3:35:19 PM

  • 20連でガシャ演出がベジータビルス他2人、ベジータウイス他2人でベジットに合体するわけでもなくビルスとウイスが一緒に来るわけでもない絶妙に噛み合わなかったから撤退するわ。

    by 122.135.127.68 匿名 €2024年3月18日 3:34:58 PM

  • すまん、10連1発で出た

    by 106.132.140.14 匿名 €2024年3月18日 3:34:37 PM

  • これ超える引きおる?

    by 118.0.88.13 匿名 €2024年3月18日 3:33:48 PM

  • 王出なかったけど、70連で出てくれた王子サンキュ〜!

    by 117.104.32.58 匿名 €2024年3月18日 3:33:40 PM

  • まさかのベジータ王連続ゲットや
    目玉もゲットで大満足

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 3:33:24 PM

  • 50連フェス限なしのベジータ王だけ

    by 111.216.98.194 匿名 €2024年3月18日 3:31:34 PM

  • このガチャの演出でベジブルきたらこいつ確定じゃん
    うんち〜

    by 106.146.108.93 匿名 €2024年3月18日 3:31:18 PM

  • お松ってニッポンの社長のケツにめちゃくちゃ似てるんだよな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 3:31:13 PM

  • 60連でフル42体、ベジータ王1体、魔ベジ一体出たわ
    目玉出なかったけど普通に満足

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年3月18日 3:26:53 PM

    何か反応に困る結果だな

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 3:29:58 PM

  • 10連でちゅまんwww

    by 106.146.29.41 匿名 €2024年3月18日 3:29:55 PM

  • フリーザも10連で引けたし運が暴走してる

    by 122.255.253.250 匿名 €2024年3月18日 3:29:19 PM

  • ピックゴミすぎるやろ

    by 133.123.202.116 匿名 €2024年3月18日 3:28:52 PM

  • おっけ
    40連ゲット

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 3:28:03 PM

  • 10連で技ベジータ気持ちいい

    by 122.222.178.172 匿名 €2024年3月18日 3:27:38 PM

  • 20連でベジータきちゃ!?と思ってたらフェス限の別のベジータでワロタ

    by 126.254.111.89 匿名 €2024年3月18日 3:27:01 PM

  • 60連でフル42体、ベジータ王1体、魔ベジ一体出たわ
    目玉出なかったけど普通に満足

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年3月18日 3:26:53 PM

  • 10連目でこれはやばすぎ

    by 122.255.253.250 匿名 €2024年3月18日 3:26:36 PM

  • 60連でこれとあとLR4悟空さ引けたから満足

    by 126.72.255.243 匿名 €2024年3月18日 3:26:31 PM

  • ガバガバや

    by 60.83.211.145 匿名 €2024年3月18日 3:26:29 PM

  • ドドリアさんいいな

    by 110.131.6.248 匿名 €2024年3月18日 3:26:06 PM

  • 50連引いて初再録時に虹になったゴッド2枚とブロリーのみ
    ビーストガシャから虹キャラ被りすぎやろ

    by 126.54.33.168 匿名 €2024年3月18日 3:26:04 PM

  • 20連でゴッド出たから終わりこれ以上引かなくていいや

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年3月18日 3:25:29 PM

  • ちゅまんwwwww

    by 153.137.4.132 匿名 €2024年3月18日 3:24:40 PM

  • 20連巻き戻し、無理にべジータ王は狙わん

    by 217.178.230.201 匿名 €2024年3月18日 3:24:26 PM

  • キラベジガチャのほうがましだと思う
    キラベジの劣化とかいらん

    by 126.236.159.39 匿名 €2024年3月18日 3:24:09 PM

  • 30連で 目玉ベジータ1 フル4 1 ゴッド1 ベジータ王1 使うのが楽しみだあ

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月18日 3:23:55 PM

  • 10連分しかなかったけど引いたら出た。

    by 104.28.83.166 匿名 €2024年3月18日 3:23:12 PM

  • コイン無いから20連しか出来なかったけど全ちゃん来たし猿も持ってなかったし満足

    by 133.106.253.72 匿名 €2024年3月18日 3:22:46 PM

  • 40連でクソ雑魚変身ベジータのみ終わってるな

    by 222.5.207.119 匿名 €2024年3月18日 3:22:37 PM

  • 10連一発目の1体目に出て来て笑うわ これ以上は追う気ないしおつかれさま

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年3月18日 3:22:35 PM

  • 20連
    はい撤退

    by 60.78.9.88 匿名 €2024年3月18日 3:22:17 PM

  • 20連目で2体ゲット

    by 126.193.133.194 匿名 €2024年3月18日 3:22:09 PM

  • 10連であざす

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年3月18日 3:22:07 PM

  • 10連で何も出ず…

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年3月18日 3:21:53 PM

  • ベジータ王も当たってるやんすげ
    そこはちゅまん…って言ってええんやで

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 3:21:44 PM

  • 流石にびっくりして声出てしまいました。。。

    by 116.82.40.234 匿名 €2024年3月18日 3:21:42 PM

  • 10連ちょっとだけひこと思ったらこれで激アツだったわ

    by 14.133.76.112 匿名 €2024年3月18日 3:20:30 PM

  • 7枠か
    当たりやすくしてくるという事はゴミだなべジータ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月18日 3:20:12 PM

  • 10連目全王きたああああああああああああああああああああああああ

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月18日 3:19:51 PM

  • ピックアップ7体か!
    まあ引かんけど

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 3:19:28 PM

  • オレは喜びに打ちを震えたぜ……!やっとカカロットを超えサイヤ人の王子に戻れるときが来たんだ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 3:19:25 PM

  • ピックアップゴミで草
    こんなガチャ引く奴おる?

    by 118.104.171.107 匿名 €2024年3月18日 3:19:17 PM

  • 気(石)を解放しろ!

    by 126.33.81.129 匿名 €2024年3月18日 3:19:07 PM

  • ゴミみたいなピックアップだな
    ピックアップでいえばフリーザフェスの方がマシだろ

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年3月18日 3:19:05 PM

  • 7枠きたああああああ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 3:18:57 PM

  • ピックアップ7体やんか

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年3月18日 3:18:42 PM

  • きたぞ

    by 106.146.20.142 匿名 €2024年3月18日 3:18:10 PM

  • サイヤ人の王子の日、開幕

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 3:18:01 PM

  • by 106.146.6.104 匿名 €2024年3月18日 3:14:08 PM
    LR初出現でもない限りはLR入りでもピック8体のはず
    安心して

    by 1.73.154.137 匿名 €2024年3月18日 3:18:00 PM

  • 俺は引かん
    絶対にだ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月18日 3:17:42 PM

  • いくぞ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 3:17:35 PM

  • ちゅまん大会来るぞ

    by 60.158.174.58 匿名 €2024年3月18日 3:17:34 PM

  • フル4とかいうウンコのせいでpuが10体に増えるのクソ過ぎだろ!

    by 106.146.6.104 匿名 €2024年3月18日 3:14:08 PM
    そんなもん当てなきゃ良いだけだろ!そしたら実質PU9体だよ!!オメェの力見せてみろ!!

    by 106.146.108.93 匿名 €2024年3月18日 3:17:32 PM

  • 気が高まる!

    by 106.132.238.118 匿名 €2024年3月18日 3:17:27 PM

  • あれっ?キミ達10周年まで石貯めるんじゃなかったのか?

    by 49.97.98.209 匿名 €2024年3月18日 3:16:32 PM

  • あと3分!来るぞ!気を高めるんだ

    by 106.146.23.232 匿名 €2024年3月18日 3:15:40 PM

  • 知りたいもんだ、貴様ら人造人間でも恐怖に怯えるのかどうか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 3:15:31 PM

  • 引く予定ないけど、ガシャ来る直前はやっぱりワクワクするね

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 3:14:12 PM

  • フル4とかいうウンコのせいでpuが10体に増えるのクソ過ぎだろ!

    by 106.146.6.104 匿名 €2024年3月18日 3:14:08 PM

  • く、来るぞ…(ゴクリ)

    by 106.146.29.41 匿名 €2024年3月18日 3:12:27 PM

  • 乞食民族サイヤ人達がアップを始めるのはもう少し先かな…

    by 106.146.108.93 匿名 €2024年3月18日 3:12:20 PM

  • アンケートはさすがにフィールド効果の改善の要望を書きました。
    どうにかなることを願うばかりです。

    by 126.253.29.173 匿名 €2024年3月18日 3:10:28 PM

  • 来るぞぉ
    楽しみだぁ・・・

    by 60.78.9.88 匿名 €2024年3月18日 3:10:27 PM

  • 課金者を論破して勝利マジ気持ちエエ
    ほなまた1年後な

    by 126.157.9.212 匿名 €2024年3月18日 3:05:40 PM

  • 数字民達ガチャ開催前から臨戦態勢整い過ぎやろ

    by 106.146.20.202 匿名 €2024年3月18日 2:59:53 PM

  • コスト58属性勢を飛ばした知身勝手
    約2年半で極限したヒット
    5周年より先に極限したブルー界王拳
    約2年7ヶ月で極限する超ベジータ

    時期尚早極限シリーズ、ブルー界王拳だけ微妙だったから超ベジータはどうなるか

    by 1.73.154.137 匿名 €2024年3月18日 2:59:03 PM

  • 貴様らのガシャ結果報告を楽しみにしてるぜ!

    by 133.106.40.13 匿名 €2024年3月18日 2:58:41 PM

  • 語呂合わせ開催うぜぇわ

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 2:57:07 PM

  • 自分がもし子供を授かったとき、その子供に今の書き込み見せれるかな?
    なんか恥ずかしくなってきたわ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 2:57:06 PM

  • ビーストは10周年までブッチギリ最強で別に良い本当の高難易度はミッション系だしクリアするだけならビースト一強で何ら問題は無い

    by 124.47.117.35 匿名 €2024年3月18日 2:57:04 PM

  • 多分普段からかなりのストレス抱えて生活してるんやろな
    …あと20分ぐらいでガシャ開催だぞ、ワクワクしてこないか…!
    俺は待てない…!

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月18日 2:56:33 PM

  • 残念ながらこのコメ欄で課金否定してるやつは課金したくともママとパパにしか権限ない脳なしキッズと働いてないもしくは生活カツカツの社会的弱者だから、課金したくともできないし、したら生活に影響でるから強がりで引く価値ないとか言ってるだけ、もはやここにいる前にやるべき事があるだろ、キッズと職なしおじの同類が湧いてて、学校や社会では何も言えないくせにコメ欄とかでイキるキモオタの典型、困ったらブーメランしかできない猿は見た目の終わってそう
    by 133.106.55.188
    ↑↑↑

    by 126.157.3.20 匿名 €2024年3月18日 2:55:50 PM

  • 残念ながらこのコメ欄で課金否定してるやつは課金したくともママとパパにしか権限ない脳なしキッズと働いてないもしくは生活カツカツの社会的弱者だから、課金したくともできないし、したら生活に影響でるから強がりで引く価値ないとか言ってるだけ、もはやここにいる前にやるべき事があるだろ、キッズと職なしおじの同類が湧いてて、学校や社会では何も言えないくせにコメ欄とかでイキるキモオタの典型、困ったらブーメランしかできない猿は見た目の終わってそう
    by 133.106.55.188
    ↑↑↑
    ログインする必要の無いゲームに課金するの??
    ちょっと何言ってるか分からない

    by 126.157.3.20 匿名 €2024年3月18日 2:54:49 PM

  • こんなにブチギレてるやつ久々に見た

    by 106.132.197.213 匿名 €2024年3月18日 2:53:31 PM

  • あれ、サイヤの日のフェスって1回無料なかったっけ

    by 126.233.204.142 匿名 €2024年3月18日 2:52:47 PM

  • まあ落ち着いて空見ろよ
    そんな書き込み虚しいぞ

    by 49.97.45.239 匿名 €2024年3月18日 2:52:11 PM

  • 残念ながらこのコメ欄で課金否定してるやつは課金したくともママとパパにしか権限ない脳なしキッズと働いてないもしくは生活カツカツの社会的弱者だから、課金したくともできないし、したら生活に影響でるから強がりで引く価値ないとか言ってるだけ、もはやここにいる前にやるべき事があるだろ、キッズと職なしおじの同類が湧いてて、学校や社会では何も言えないくせにコメ欄とかでイキるキモオタの典型、困ったらブーメランしかできない猿は見た目の終わってそう

    by 133.106.55.188 匿名 €2024年3月18日 2:51:06 PM

  • リセマラよりアホなのは9周年の時によく言われてた10周年まで一切ガチャせずに、温存するバカ。無課金ならそれもアリかもだけど、新キャラ当てずに丸々一年も何するん?なんのためにドカバトやるん?
    ガチャがメインのソシャゲで、その方法を選ぶとマジで1年間なにも楽しくないし苦痛すぎだしアホすぎ
    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 1:55:39 PM
    ↑↑↑
    1番最初に煽ってきたのがこの依存症だぞ??
    依存症過ぎて自分が先に煽った事すら分からなくて草

    by 126.157.6.216 匿名 €2024年3月18日 2:49:57 PM

  • 無課金リセマラだけど
    セルマックス6ターン以内余裕でいけました
    初心者でも簡単ですね

    by 126.236.157.191 匿名 €2024年3月18日 2:47:20 PM

  • ビーストの被弾って無限上昇?

    by 60.57.68.233 匿名 €2024年3月18日 2:43:46 PM

    そのターンのみ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 2:47:11 PM

  • ピーストの被弾上昇に上限がないのは知ってたけど必殺効果に無限上昇あったのは初めて知ったわw

    by 27.230.96.51 匿名 €2024年3月18日 2:46:38 PM

  • 称号なんてここに貼るくらいしか自慢出来る場所ないのにそんなのにこだわる意味よ
    キャラコンプor旬のキャラ虹はスゲーと思うけど称号は別にね

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月18日 2:46:09 PM

  • ビーストの被弾って無限上昇?

    by 60.57.68.233 匿名 €2024年3月18日 2:43:46 PM

  • 誰が煽ってんだよってお前だろ笑
    ボケてんのかよブーメラン爺

    by 49.109.3.17 匿名 €2024年3月18日 2:42:45 PM

  • てかビーストって地味にATK大幅無限上昇持ってんだよな
    被弾数で毎回ATK変わるからよく分かんねえけど

    by 60.83.211.145 匿名 €2024年3月18日 2:37:30

    何がヤバいってタゲ集中持ちなのに被弾ATK上昇とかチートやろ
    ビーストパ使ってると他のキャラが弱すぎて使う気しないんよな

    by 106.146.21.45 匿名 €2024年3月18日 2:41:27 PM

  • 超ベジータは下手に防御強化しなくていいから火力特化にしてくれ
    会心含め被弾前提なら一撃でATK2〜3000万くらい出せるようにしてくれ

    by 106.146.24.241 匿名 €2024年3月18日 2:41:21 PM

  • 2凸になったわ

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年3月18日 2:38:01 PM

  • 新称号めっちゃダサくて草

    by 106.146.4.23 匿名 €2024年3月18日 2:37:35 PM

  • てかビーストって地味にATK大幅無限上昇持ってんだよな
    被弾数で毎回ATK変わるからよく分かんねえけど

    by 60.83.211.145 匿名 €2024年3月18日 2:37:30 PM

  • リセマラできる人は無駄なく早い仕事できそう

    by 133.106.73.0 匿名 €2024年3月18日 2:06:28 PM

    逆じゃね?
    無駄に凝って100%を目指すから仕事が遅い人でしょう

    by 125.198.9.52 匿名 €2024年3月18日 2:36:39 PM

  • ソシャゲなんて時間かけてやり込まず、一日に空いた時間にやるものだし、時間かけて石集めて、一年もガチャ我慢してまで張り付くほうがどう考えても依存してるだろ
    一年もガチャせずに石貯めるだけに時間使って楽しめないなら、やめた方がマシ。一年後のために苦痛してまで続けるなんて、どれほどの執念なんだよ
    by 158.201.248.174
    ↑↑↑
    いや、依存症だからこそそんなにキレてるんじゃないの?
    こんな周年に1年間貯まった極限消化した報酬でガチャ回して遊んでればいいゲーム、なんならログインすらしなくていいゲームでキレる必要無いし
    無課金を煽ってるあんたのがよっぽど依存症だぜ?

    by 126.157.5.90 匿名 €2024年3月18日 2:34:15 PM

  • 特別称号って原作のセリフとかだと嬉しいんだけどな
    こんなん貰って誰が嬉しいんだよ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日

    それな、称号の為に課金してキャラ揃えてアホらしいわ

    by 106.146.22.133 匿名 €2024年3月18日 2:34:03 PM

  • 特別称号って原作のセリフとかだと嬉しいんだけどな
    こんなん貰って誰が嬉しいんだよ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 2:28:12 PM

    一部あるけどもうちょい数増えて欲しいよね

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年3月18日 2:33:41 PM

  • 石貯めるなんて基本ログインとLINEだけやって1日1分ほどだぞ。忘れることはあっても苦痛もなにもない
    あとはインフレ周年でぶっぱするだけ
    その時にゲットしたキャラたちでやってない高難易度や極限ステージクリアするのが1番楽しめる

    by 133.106.90.7 匿名 €2024年3月18日 2:29:26 PM
    俺もこのパターンだな

    by 106.129.38.55 匿名 €2024年3月18日 2:33:41 PM

  • それほぼ今度のベジータやんけ

    by 49.96.228.178 匿名 €2024年3月18日 2:33:21 PM

  • ポスター当選きたー

    by 49.98.38.242 匿名 €2024年3月18日 2:33:15 PM

  • ドッカンバトルが本当に好きな人だったら

    リセマラしても苦痛ではないだろ!

    好きなんだからな、めんどくさいって思う奴←テメーはダメだ!

    データが消えたと妄想すればリセマラは余裕だろ、本当に好きだったらな!

    by 126.236.157.191 匿名 €2024年3月18日 2:33:03 PM

  • リセマラ勢は絶対称号手に入れられないやろ
    やっぱ何をするにも目的ないとやり甲斐もないんよな

    by 106.146.22.133 匿名 €2024年3月18日 2:32:15 PM

  • 登場時で「俺は超ベジータだ」、必殺でATK無限上昇、アクティブでファイナルフラッシュみたいな感じが良かったなとは思う。完全に最近出たフリーザだけどこういう無限上昇積んでアクティブぶっ放せるキャラ好きなんよね

    by 42.126.71.174 匿名 €2024年3月18日 2:31:50 PM

  • ベジータまだー?

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 2:31:13 PM

  • なんで毎日喧嘩するんだよ

    by 49.96.228.178 匿名 €2024年3月18日 2:30:47 PM

  • 石貯めるなんて基本ログインとLINEだけやって1日1分ほどだぞ。忘れることはあっても苦痛もなにもない
    あとはインフレ周年でぶっぱするだけ
    その時にゲットしたキャラたちでやってない高難易度や極限ステージクリアするのが1番楽しめる

    by 133.106.90.7 匿名 €2024年3月18日 2:29:26 PM

  • 更に自分でブーメラン投げてて草
    誰が煽ってんだよ

    by 49.97.96.150 匿名 €2024年3月18日 2:28:51 PM

  • 特別称号って原作のセリフとかだと嬉しいんだけどな
    こんなん貰って誰が嬉しいんだよ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 2:28:12 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月18日 2:21:17 PM
    そこは俺も好き、だけど「俺は超ベジータだ」はZ版のねっとりした感じが好きだったな

    by 126.193.115.231 匿名 €2024年3月18日 2:27:23 PM

  • 俺は、超ベジータだ!って今考えると登場時演出にぴったりのセリフだよな
    実装時に登場時演出無かったから仕方ないけど、アクティブなのがなんか勿体無い

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 2:27:23 PM

  • でそれを煽ってるお前もたかが知れてて草だな
    しょうもないブーメラン続けて楽しいか?

    by 49.109.4.85 匿名 €2024年3月18日 2:25:44 PM

  • 逆だけどなw
    ソシャゲなんて時間かけてやり込まず、一日に空いた時間にやるものだし、時間かけて石集めて、一年もガチャ我慢してまで張り付くほうがどう考えても依存してるだろ

    一年もガチャせずに石貯めるだけに時間使って楽しめないなら、やめた方がマシ。一年後のために苦痛してまで続けるなんて、どれほどの執念なんだよ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 2:21:34 PM

    依存性の言い訳患者みたいでわろ

    by 133.106.79.219 匿名 €2024年3月18日 2:24:59 PM

  • 楽しみなんだぁ!

    by 180.44.70.132 匿名 €2024年3月18日 2:23:50 PM

  • 楽しみだぁ…!!!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 2:21:57 PM

  • 完全に依存症で草

    by 126.157.15.50 匿名 €2024年3月18日 2:08:05 PM

    逆だけどなw
    ソシャゲなんて時間かけてやり込まず、一日に空いた時間にやるものだし、時間かけて石集めて、一年もガチャ我慢してまで張り付くほうがどう考えても依存してるだろ

    一年もガチャせずに石貯めるだけに時間使って楽しめないなら、やめた方がマシ。一年後のために苦痛してまで続けるなんて、どれほどの執念なんだよ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 2:21:34 PM

  • アクティブの「どうやら修行で差がつきすぎてしまったらしいな…!」
    の言い方迫力があってめっちゃ好き

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月18日 2:21:17 PM

  • アンケートの要望欄、不満なんて挙げればきりがないからとりあえずフレンド機能の改善だけは書いといたわ。

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月18日 2:21:11 PM

  • by 126.157.15.50 匿名 €2024年3月18日 2:08:05 PM
    その依存症を煽ってるヤツもたかが知れてて草だがな

    by 49.97.96.150 匿名 €2024年3月18日 2:20:23 PM

  • ベジータ伝おわったおー

    by 106.128.186.90 匿名 €2024年3月18日 2:18:27 PM

  • 今後は誰も周年以外、ガチャしなくなって温存するから売上ダダ下がりでサ終!!とか寝言ほざいてた連中多かったけど、『誰も』じゃないだろw
    一年石貯めようとしたり、そこまで貯めないと目玉当てれない奴はほぼ無課金なのに、売上貢献してない無課金が無料石をどのタイミングで使おうが売上変わらんわ
    by 158.201.248.174
    ↑↑↑
    なんでそんなキレてんの?
    課金し過ぎて頭ドッカンしちゃった??

    by 126.157.15.50 匿名 €2024年3月18日 2:14:43 PM

  • 人権来た時リセマラすれば無料で覇権キャラ手に入るんだぜ
    課金勢は課金しても手に入らない事だってあるのにバカバカしいと思わないのかw

    by 106.146.21.59 匿名 €2024年3月18日 2:14:16 PM

  • とりあえずアンケには
    ・古い通常ガシャ産は解放なしで4凸でコイン交換可
    ・フェス限とLRのコイン交換枚数増加
    ・友情ガシャに新LR・育成素材追加
    ・同名リンク解禁か可能になるアイテム追加
    ・マイページで変身後キャラ設定可能
    ・サントラとグッズ発売
    こんな感じで書いてきた
    スキル玉の複合書くの忘れたけど順列ロックと必殺封じどうにかしろって書いたからとりあえず良いか

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月18日 2:12:55 PM

  • 暇潰しのゲームだからリセマラで充分!
    お金が勿体無いし、リセマラという機能があるならそれを使わないのはバカ!!
    要は、楽しめればいいわけだからな!目的を見失うなよ

    by 126.236.157.191 匿名 €2024年3月18日 2:12:31 PM

  • 控え目に言って
    周年だけ遊んでれば充分なゲーム

    by 126.157.15.50 匿名 €2024年3月18日 2:12:10 PM

  • 今後は誰も周年以外、ガチャしなくなって温存するから売上ダダ下がりでサ終!!とか寝言ほざいてた連中多かったけど、『誰も』じゃないだろw

    一年石貯めようとしたり、そこまで貯めないと目玉当てれない奴はほぼ無課金なのに、売上貢献してない無課金が無料石をどのタイミングで使おうが売上変わらんわ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 2:12:10 PM

  • バーダックと超極限3のせいで1ミリも期待できない

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年3月18日 2:11:48 PM

  • なにぃ?

    by 133.106.95.11 匿名 €2024年3月18日 2:10:20 PM

  • ソシャゲしかやることない人の考えだよな
    ソシャゲは暇つぶしなのに

    by 133.106.95.11 匿名 €2024年3月18日 2:09:41 PM

  • 全ちゃんデイリーないんかい

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 2:09:06 PM

  • リセマラよりアホなのは9周年の時によく言われてた10周年まで一切ガチャせずに、温存するバカ。無課金ならそれもアリかもだけど、新キャラ当てずに丸々一年も何するん?なんのためにドカバトやるん?
    ガチャがメインのソシャゲで、その方法を選ぶとマジで1年間なにも楽しくないし苦痛すぎだしアホすぎ
    by 158.201.248.174
    ↑↑↑
    完全に依存症で草

    by 126.157.15.50 匿名 €2024年3月18日 2:08:05 PM

  • リセマラできる人は無駄なく早い仕事できそう

    by 133.106.73.0 匿名 €2024年3月18日 2:06:28 PM

  • 9周年いれば、ちゅまんって言われてもって感じだな

    by 106.146.30.108 匿名 €2024年3月18日 2:06:16 PM

  • リセマラばっかしてる奴、危機感持った方がいい

    by 106.129.64.22 匿名 €2024年3月18日 2:03:57 PM

  • 今回だとリセマラは特別称号コンプ出来ないから、自分じゃ強くなったつもりでも応用が効かないし、またすぐに限界が来るってのも一緒。

    by 49.109.96.179 匿名 €2024年3月18日 1:55:25 PM
    別にミッションは後からやればいいし回収石少ない既存プレイヤーの方が限界近いでしょ
    てか称号コンプとか言い出したらリセマラ関係なく特別称号持ってないプレイヤー全員ハリボテって言ってるようなもんだぞ

    by 1.73.152.180 匿名 €2024年3月18日 2:03:07 PM

  • 石集めの為に結局それなりにイベントなりイベント産作ったり作りかけたり…それ考えたらまあ、何処まで石集めに奔走するか知らんけど、本気の石集めなら一通りやらんとリセットしてる意味もないしな
    おれならもう10年目なろうとしてるアプリはもう無しだな
    今まで使ったゼニーまた集めたりメダル集めたり、何回覚醒しなきゃいけないか….

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月18日 2:02:21 PM

  • 超ベジータ頼むぜ!お松!

    by 114.19.76.160 匿名 €2024年3月18日 2:02:20 PM

  • どうなっちまったんだ…
    オレの身体…

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 2:02:05 PM

  • 必ずインフレするから
    ソシャゲはリセマラと相性よすぎるんだよな!
    一度やってるし攻略が最短で出来るし!

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 2:00:35 PM

  • 超ベジータの極限失敗したら運営にガチでファイナルフラッシュ食らわす

    by 223.223.67.22 匿名 €2024年3月18日 1:59:23 PM

  • ちゅまんほどの性能でもないしな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 1:58:48 PM

  • 新規で始めたらキャラ貧でも石は1000連分ほど貯まるから9周年のようなインフレ最強パーティー作れる時はありだね

    by 133.106.88.228 匿名 €2024年3月18日 1:58:38 PM

  • ちゅまん大会まで後4分

    by 126.166.82.232 匿名 €2024年3月18日 1:56:13 PM

    ガシャは15時18分からだよ

    by 125.197.237.85 匿名 €2024年3月18日 1:57:33 PM

  • 後3分サイヤの日くるぞ〜

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 1:57:29 PM

  • ちゅまん大会まで後4分

    by 126.166.82.232 匿名 €2024年3月18日 1:56:13 PM

    ガシャは15時18分からです

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 1:56:55 PM

  • とりあえずアンケートに書いたこと。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 1:56:39 PM

  • ちゅまん大会まで後4分

    by 126.166.82.232 匿名 €2024年3月18日 1:56:13 PM

  • リセマラよりアホなのは9周年の時によく言われてた10周年まで一切ガチャせずに、温存するバカ。無課金ならそれもアリかもだけど、新キャラ当てずに丸々一年も何するん?なんのためにドカバトやるん?

    ガチャがメインのソシャゲで、その方法を選ぶとマジで1年間なにも楽しくないし苦痛すぎだしアホすぎ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 1:55:39 PM

  • ドラゴンボールで例えるなら超トランクスの状況が1番妥当
    自分では強くなったと思っていても、その強さはハリボテなのが一緒

    by 49.105.74.27 匿名 €2024年3月18日 1:33:47 PM
    リセマラで手に入れたキャラだけで現行最高難易度勝てちゃうのにどこがハリボテなの?

    by 49.109.25.188 匿名 €2024年3月18日 1:39:45 PM

    今回だとリセマラは特別称号コンプ出来ないから、自分じゃ強くなったつもりでも応用が効かないし、またすぐに限界が来るってのも一緒。

    by 49.109.96.179 匿名 €2024年3月18日 1:55:25 PM

  • 元々ベジータは防御寄りの性能ばかりで
    極限してガチガチの守りになるって
    最近の流れだけど
    この力ベジータは攻撃に特化してるから
    攻撃するまでダメージカットが付けられたらいいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年3月18日 1:55:20 PM

  • 超ベジータが極限するなら来年にはラディッツも極限するかもしれんな

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年3月18日 1:55:18 PM

  • リセマラしてるやつって人生うまくいってなさそう
    職を転々としてなんでも長く続かず…最終的には社会から捨てられる…
    継続が必ず大事というわけではないけど、なんでもすぐに諦めてたらいい人生にならないぞ
    何か簡単なことでもいいから継続してみろよ

    by 49.98.242.197 匿名 €2024年3月18日 1:55:17 PM

  • 貯まりまくった覚醒メダルや潜在解放玉が無くなるのが虚しいから、リセマラは絶対しない

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 1:55:15 PM

  • レッドゾーン期間限定ミッション全達成で『龍石4個』????4個マジ

    by 126.28.100.170 匿名 €2024年3月18日 1:54:39 PM

  • このゲーム石の配布量多い方やしな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 1:53:20 PM

  • だだコイン何千もあるのにリセマラはアホだな
    複アカウント作るだけでいいと思う

    by 133.106.88.228 匿名 €2024年3月18日 1:53:07 PM

  • レッドゾーン期間限定ミッション全達成で『龍石4個』 これマジ?

    by 126.28.100.170 匿名 €2024年3月18日 1:52:42 PM

  • 縛りミッションとかバトロはほっといても問題ないしリセマラ勢なら未回収石腐るほどあるしすぐにやらなくてもいいんじゃないの?
    大乱戦は知らん

    by 49.109.152.199 匿名 €2024年3月18日 1:52:29 PM

  • リセマラ勢ってカテゴリミッションとかバトロとか大乱戦とかみたいなキャラ数要求されるやつはどうしてんの?

    by 106.130.202.196 匿名 €2024年3月18日 1:48:30 PM

    貰える報酬たいしたことないからそこまでやる必要ないんじゃない?リセマラは石掘れるのでそのうちキャラ溜まったらやればいい
    大乱戦はクリアできてもパーティー面倒でやってないや
    欲しい景品もないし

    by 133.106.88.228 匿名 €2024年3月18日 1:51:38 PM

  • キャンペーン開始まであと少し
    語呂好き馬鹿運営のせいでガシャはすこし遅れるけど
    はよ全ちゃん石を買いたいぜ

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 1:50:52 PM

  • 割り切るだけやろ
    てか、リセマラ決行する人は
    それを天秤にかけるんやろ

    9周年未所持かバトロやら未クリアか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月18日 1:50:47 PM

  • 超ベジータ、ヒットと同じ扱い受けてて草
    やっぱ公認でザコだったんすねぇ

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年3月18日 1:49:18 PM

  • 弱くて使いもしない通常産とか見ても満足感ないやろ

    by 133.106.88.228 匿名 €2024年3月18日 1:48:44 PM

  • リセマラ勢ってカテゴリミッションとかバトロとか大乱戦とかみたいなキャラ数要求されるやつはどうしてんの?

    by 106.130.202.196 匿名 €2024年3月18日 1:48:30 PM

  • リセマラは俺はやらんがやりたいやつは勝手にやってくれ、としか思わんが大乱戦の都度文句言うなとは言いたい。リセマラ勢だろ?あれに勝てなくて文句言ってんの
    49.105.100.63
    リセマラは石大量にあるからそんな小さい事言わないぞ!大乱戦で獲得するポイントも使えないゴミしか交換出来ないしな

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 1:47:34 PM

  • 9周年のような爆裂インフレ時のリセマラはアリだと思うし現にビーストパなら特攻粉砕して極限も登れるし、大乱戦ステージ半分クリアできない×12ヶ月の石を損する程度なんてスズメの涙程度の石だし、キャラ足りなくてクリアできないしょうもないミッションなんてクリアする必要ないから、万単位の石をとれてビースト当てて数千個温存できるほうが、ビースト未所持より遥かに強く、楽しめるとは思う。

    だが長く続けてるのにリセマラするのは、どう考えてももったいないわ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 1:47:26 PM

  • このゲーム石配布多すぎるし今は敵に大して味方強すぎるからミッション以外無課金でも余裕なんだよな
    どうせクリア出来る高難度を楽にするより虹の通常産とかフェス限並べてニヤニヤしてる方が満足度高いわ

    by 106.133.126.174 匿名 €2024年3月18日 1:47:03 PM

  • リセマラ勢って強キャラ出る度にリセマラしとんか?
    どんだけ暇なんや
    9周年でサブ垢作って1からやってみたけど死ぬほどめんどくさかったわ

    by 106.130.202.196 匿名 €2024年3月18日 1:46:38 PM

  • アカウント2つ作って片方リセマラにすればいいのでは
    片方はコイン交換まで待てばいい
    どうせ新キャラ何回か使ったら満足やろ

    by 133.106.88.228 匿名 €2024年3月18日 1:46:09 PM

  • しまったフレンド機能の改修について書くの忘れてた
    使いたいキャラがそもそもフレンドに出てこないせいで門前払いされるの何とかしてほしいんだわ
    欠陥すぎる

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月18日 1:45:53 PM

  • リセマラした時にボックス見てみな 寂しい気分になるぞ。
    今まで頑張ってキャラを育ててきた時間が無駄になるということだからな
    あの時愛用してた超ゴジータも超ベジットも…お前のboxもういないんだよ
    ドッカンに思い入れがない というなら別だがな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 1:44:28 PM

  • リセマラは俺はやらんがやりたいやつは勝手にやってくれ、としか思わんが大乱戦の都度文句言うなとは言いたい。リセマラ勢だろ?あれに勝てなくて文句言ってんの

    by 49.105.100.63 匿名 €2024年3月18日 1:43:02 PM

  • いろんな意見あると思うけど、課金するぐらいならリセマラした方がましだと思う。リセマラは本当出やすい。

    by 153.230.198.217 匿名 €2024年3月18日 1:42:53 PM

  • 7月7日までこんな感じなんやろな

    by 106.128.186.213 匿名 €2024年3月18日 1:40:54 PM

  • ドラゴンボールで例えるなら超トランクスの状況が1番妥当
    自分では強くなったと思っていても、その強さはハリボテなのが一緒

    by 49.105.74.27 匿名 €2024年3月18日 1:33:47 PM
    リセマラで手に入れたキャラだけで現行最高難易度勝てちゃうのにどこがハリボテなの?

    by 49.109.25.188 匿名 €2024年3月18日 1:39:45 PM

  • アンケートに書くの忘れたけど、マイページのキャラクターをガシャから出た時や変身持ちなら変身後のイラストで貼れるようにして欲しいなー。

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:39:02 PM

  • イベント産とか別に作らなくてよくね
    どうせ使わないボックス圧迫のゴミだろ

    by 1.73.138.76 匿名 €2024年3月18日 1:35:09 PM

    サポメモ強化で必要やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 1:36:36 PM

  • リセマラを嫌がってる人めっちゃいるよなぁソシャゲだとリセマラって基本だと思うんだが

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 1:36:27 PM

  • コメ欄でもチラチラおったしおるんちゃうの
    『少なからず』いうとるやん

    6周年と目玉4体当てたら
    最強パ組めるとか
    ここ9年でもなかったと思うわ

    by 106.128.185.235 匿名 €2024年3月18日 1:35:43 PM

  • イベント産とか別に作らなくてよくね
    どうせ使わないボックス圧迫のゴミだろ

    by 1.73.138.76 匿名 €2024年3月18日 1:35:09 PM

  • リセマラってチートだよな

    リセット出来てまた1から始められて、強キャラをゲット出来て石はヤバいくらいある!それも無課金で!!

    ドラゴンボールで例えると
    少年悟飯ちゃんがいきなりビーストに変身するみたいなもんだよな!
    少年悟空ならピッコロ大魔王の時、クリリンが殺された時に覚醒してブルー悟空になるようなものだな!

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 1:17:07 PM

    ドラゴンボールで例えるなら超トランクスの状況が1番妥当
    自分では強くなったと思っていても、その強さはハリボテなのが一緒

    by 49.105.74.27 匿名 €2024年3月18日 1:33:47 PM

  • リセマラなんて絶対したくないわ
    今まで作ったイベ産また一から作らないいけないとか地獄だろ

    by 106.146.84.206 匿名 €2024年3月18日 1:33:36 PM

  • わざわざやり込んだデータ消してリセマラするのすげーもったいない気がする。極限発表の時に盛り上がれないし。

    by 60.115.147.148 匿名 €2024年3月18日 1:33:29 PM

  • リセマラってチートだよな!!

    旧キャラが超強くなって極限しても、その時のガチャに入るからダブルでお得だよな

    ドラゴンボールヒーローズで例えると!
    別次元の悟空とベジータが共闘してベジットとゴジータで戦えるようなもんだよな!

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 1:33:13 PM

  • 冗談じゃなくてぼちぼち
    そういうのもしていっても良いよな

    10周年超えたら更に幅広げてほしいわ
    もうネタも流石にキツイやろ

    by 106.128.185.235 匿名 €2024年3月18日 1:32:26 PM

  • GWもピッコマ1位の過疎セルランなら毎年1位とれるのにな
    1位とりたくないから日にちずらさないだろうな

    by 133.106.78.90 匿名 €2024年3月18日 1:32:01 PM

  • 9周年でリセマラした
    廃課金の人とかも少なからずおるんやろな

    by 106.128.187.186 匿名 €2024年3月18日 1:20:11 PM

    廃課金はリセマラしないだろ。
    微課金なら分からんが、湯水の如くお金を使える廃課金が、またチュートリアル見たり冒険やったりする理由がない。

    by 125.194.52.98 匿名 €2024年3月18日 1:31:45 PM

  • 微課金だけど9周年引けなくてリセマラしたよ
    ガンマコンビ未所持だけどビースト、ゴジータ、ブロリー引けたから後悔はしてない
    悔いがあるとすればフェスコイン2000個あったけどビースト交換まで我慢出来なかった。新規でコイン引き継ぎとか出来ればいいのにお松そう言うとこだぞ

    by 106.146.23.200 匿名 €2024年3月18日 1:31:45 PM

  • 他のソシャゲみたいにヒロインの水着ガチャやクリスマスやバレンタインガチャとかもやれって誰か書いて
    アンケートに書くの忘れたわ

    by 61.25.140.167 匿名 €2024年3月18日 1:30:41 PM

  • スーパーベジータの極限絶対雑魚で草

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月18日 1:29:50 PM

  • アンケートで「公式LINEの機能・コンテンツで追加してほしいや、追加してほしい機能・コンテンツについて書け」って書いてあるけど、なんか良さげなのあるか?

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 1:08:27 PM
    クリアすると報酬が2倍になるミニゲームとか追加してって書いた

    by 61.25.140.167 匿名 €2024年3月18日 1:29:05 PM

  • 悟飯てゴルフリ前のビルスの時に雑魚になってたぞ

    by 54.199.253.161 匿名 €2024年3月18日 1:27:44 PM

  • リセラマらしてる奴10周年でも同じことしてそう

    by 49.105.97.213 匿名 €2024年3月18日 1:27:38 PM

  • 復活のFってリセマラだったんだな

    by 61.7.33.43 匿名 €2024年3月18日 1:25:37 PM

  • 古参でもないから9周年でリセマラしようかと迷ったけど、7周年どっちも虹になったのと迷ってるうちに無料期間も終わりかけになってしまったから七夕目指して細々と続けることにした

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:24:43 PM

  • リセマラってアホがすることだよな!

    極限して化けるかもしれないキャラがいるのにまた1から始めて、強キャラを無にする!それも課金したアカウントで!!

    ドラゴンボールで例えると
    強かった少年悟飯ちゃんが超のゴールデンフリーザ編でくっそ弱体化するみたいなもんだよな!

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 1:24:19 PM

  • 9周年でリセマラした
    廃課金の人とかも少なからずおるんやろな

    by 106.128.187.186 匿名 €2024年3月18日 1:20:11 PM

    廃課金がリセマラなんてするか?
    9周年だって課金しまくって虹にしてるだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 1:23:37 PM

  • これみんなも書いてくれよな!

    by 218.224.98.28 匿名 €2024年3月18日 1:21:37 PM

  • 基礎戦闘力低かったら上の形態になってもあんま強くなれないよ
    バーダックが超サイヤ人になっても弱いように

    by 133.106.94.69 匿名 €2024年3月18日 1:20:31 PM

  • 9周年でリセマラした
    廃課金の人とかも少なからずおるんやろな

    by 106.128.187.186 匿名 €2024年3月18日 1:20:11 PM

  • わざわざ!つけて二回言うの草

    by 1.73.145.91 匿名 €2024年3月18日 1:19:44 PM

  • あと1時間
    楽しみだぁ・・・

    by 60.78.9.88 匿名 €2024年3月18日 1:19:37 PM

  • リセマラってチートだよな!

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 1:18:01 PM

  • リセマラってチートだよな

    リセット出来てまた1から始められて、強キャラをゲット出来て石はヤバいくらいある!それも無課金で!!

    ドラゴンボールで例えると
    少年悟飯ちゃんがいきなりビーストに変身するみたいなもんだよな!
    少年悟空ならピッコロ大魔王の時、クリリンが殺された時に覚醒してブルー悟空になるようなものだな!

    by 126.236.146.115 匿名 €2024年3月18日 1:17:07 PM

  • アレいけるかな?

    by 126.233.186.143 匿名 €2024年3月18日 1:13:51 PM

    318でピッコマより下なことほぼないからいけなかったらベジータ人気なさすぎになる程度にはいけないとおかしいね

    by 133.106.92.0 匿名 €2024年3月18日 1:15:31 PM

  • オタサーの姫状態やんけ

    by 106.128.187.186 匿名 €2024年3月18日 1:15:18 PM

  • 悟空&ウーブとか伝説降臨かよ

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月18日 1:15:13 PM

  • 超ベジータ極限とかマジで超サイヤ人カテの強化止まんねぇな
    三大もうビーストパ超えるだろ冗談抜きに

    by 133.106.45.40 匿名 €2024年3月18日 12:19:18 PM
    海外はビースト未実装だから超えてるぞ

    by 49.105.71.198 匿名 €2024年3月18日 1:14:46 PM

  • ベ ジ オ ジ復活はよ!!!!

    by 106.130.201.129 匿名 €2024年3月18日 1:12:15 PM
    懐かしくて草
    こいつ今何やってんのかな

    by 1.73.142.125 匿名 €2024年3月18日 1:14:32 PM

  • 教えてくれた方々ありがとうございます。焦るあまり記事もろくに読まずコメント欄に書き込みしてました申し訳ないです。

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:14:27 PM

  • ファンミはたしかにオッサンばっかだったけど、お前らが一生かかっても相手してもらえないぐらいの美女軍団が身近なスタッフに大量にいて一緒に盛り上げてくれるからオッサン感はあまり感じなかったぞ
    8周年も9周年も東京会場だったけど、特に8周年のときの可愛さっぷりが尋常じゃなかった

    by 49.98.135.125 匿名 €2024年3月18日 1:13:58 PM

  • アンケート質問内容で
    今後の展開ちょっと予想できたりするから
    それが面白い

    by 106.128.187.186 匿名 €2024年3月18日 1:13:57 PM

  • 今日はピッコマが1位という過疎セルランなんだな
    運いい

    by 133.106.91.128 匿名 €2024年3月18日 1:11:20 PM
    アレいけるかな?

    by 126.233.186.143 匿名 €2024年3月18日 1:13:51 PM

  • 公式LINE君は新キャラ登場しても必殺演出を見せる奴サボるのが良くないと思う

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年3月18日 1:13:35 PM

  • ピッコマ1位ということはベジータが死ぬほど人気ないとかない限りは1位とれるな
    毎年サイヤの日はピッコマよりは上のはず

    by 13.231.214.165 匿名 €2024年3月18日 1:13:29 PM

  • ベ ジ オ ジ復活はよ!!!!

    by 106.130.201.129 匿名 €2024年3月18日 1:12:15 PM

  • アンケートって真面目に書く意味あるの?
    普段から適当な調整ばっかの運営に今更期待してもね

    by 49.109.105.187 フルパワージエン €2024年3月18日 1:12:04 PM

  • オリジナル演出悟空&ウーブ

    ありがとうございます

    by 49.96.243.165 匿名 €2024年3月18日 1:01:18 PM

    悟空&ウーブってカテゴリが壊滅的じゃね
    地球育ち、コンビネーション、おまけでかめはめ波ぐらいしか付かないな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月18日 1:11:37 PM

  • ガチャいつからですか

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:08:56 PM
    本日、15時18分らしいですよ

    by 126.233.186.143 匿名 €2024年3月18日 1:11:25 PM

  • 今日はピッコマが1位という過疎セルランなんだな
    運いい

    by 133.106.91.128 匿名 €2024年3月18日 1:11:20 PM

  • ガチャいつからですか

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:08:56 PM

    記事にもある通り午後3:18から

    by 133.106.46.12 匿名 €2024年3月18日 1:11:09 PM

  • ガチャいつからですか

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 1:08:56 PM

  • アンケートで「公式LINEの機能・コンテンツで追加してほしいや、追加してほしい機能・コンテンツについて書け」って書いてあるけど、なんか良さげなのあるか?

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月18日 1:08:27 PM

  • ファンミに行くような富裕層ドッカンガチ勢がここにいるわけないやん
    ここはオッサンより大半は金もなくてどうしようも無い貧乏キッズのが多いぞ
    セルラン乞食があれだけ湧いてんのがいい証拠

    by 49.109.0.124 匿名 €2024年3月18日 12:55:44 PM
    たかがセルランの話題なんかアテにならんわ
    管理人が前上げたオッサンばかりアクセスしてた履歴より勝る証拠持って出直してこい

    by 1.73.141.252 匿名 €2024年3月18日 1:05:13 PM

  • 今年の夏は間違いなくGT

    前半
    LR ベジータベビー→スーパーベビー2
    お供 寄生混血組
    LR GT悟空3→悟空4
    お供 パン

    後半
    登場演出で大猿→4のベジータ4
    オリジナル演出悟空&ウーブ

    ありがとうございます

    by 49.96.243.165 匿名 €2024年3月18日 1:01:18 PM

    夏は周年で死ぬから1番寿命短い地雷ガチャだけど好きなキャラに来て欲しいって変わってる人いるんだな

    by 133.106.91.128 匿名 €2024年3月18日 1:04:02 PM

  • いちいち釣りに反応すんな

    by 106.146.84.10 匿名 €2024年3月18日 1:03:47 PM

  • 今年の夏はGTと言われて三年目

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月18日 1:03:01 PM

  • 超ベジータ極限とかマジで超サイヤ人カテの強化止まんねぇな
    三大もうビーストパ超えるだろ冗談抜きに

    by 133.106.45.40 匿名 €2024年3月18日 12:19:18 PM

    無理だよ
    超ヒーローパはターゲット集中3回でノーアイテム余裕で火力も最強クラスばっか
    三大入る時点でノーアイテムきつい

    by 133.106.78.52 匿名 €2024年3月18日 1:02:22 PM

  • 超ベジータ極限とかマジで超サイヤ人カテの強化止まんねぇな
    三大もうビーストパ超えるだろ冗談抜きに

    by 133.106.45.40 匿名 €2024年3月18日 12:19:18 PM

    強烈なアホいて草、ベジータサンドの最後のスタメン争いですら落選してて全キャラランキング10位にすら入らなくなった三大がどうやってビースト超えるんだよ

    チームに三大を2人抱えるとか、速ベジット4が2人いたほうがお世辞じゃなくマシなレベルだわ

    by 158.201.248.174 匿名 €2024年3月18日 1:01:49 PM

  • by 126.182.206.81 匿名 €2024年3月18日 12:24:59 PM

    いいと思うし来てほしいけど同名リンクと売り上げが心配だね
    リンクに関しては今回のアンケで書くけど
    売り上げは最高の人選だった9周年でドロイドとかいうクズが仕事しなかったせいで両プラ逃しちゃったしブウとジャネンバだとさすがに9周年より落ちるだろうからまた取れないってことになりそうなのがネックかな

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年3月18日 1:01:42 PM

  • 今年の夏は間違いなくGT

    前半
    LR ベジータベビー→スーパーベビー2
    お供 寄生混血組
    LR GT悟空3→悟空4
    お供 パン

    後半
    登場演出で大猿→4のベジータ4
    オリジナル演出悟空&ウーブ

    ありがとうございます

    by 49.96.243.165 匿名 €2024年3月18日 1:01:18 PM

  • 超極限って極限失敗しても大丈夫な保険が出来たから古い新しい関係なく弱いやつからバンバン極限していいんだよ
    ラディッツを極限頼みます!

    by 218.225.236.28 匿名 €2024年3月18日 1:01:10 PM

  • 9周年のファンミってミッション報酬での抽選だったし金のある無し関係無くない?

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月18日 1:00:13 PM

  • バーストモード復刻して欲しいって書いたわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 12:59:48 PM

  • 同名リンク書き忘れたぁぁぁぁ

    他の人は書いてくれよな

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月18日 12:58:14 PM

  • 今年はベジータの年なのかな

    by 126.158.190.27 匿名 €2024年3月18日 12:57:57 PM

  • ファンミに行くような富裕層ドッカンガチ勢がここにいるわけないやん
    ここはオッサンより大半は金もなくてどうしようも無い貧乏キッズのが多いぞ
    セルラン乞食があれだけ湧いてんのがいい証拠

    by 49.109.0.124 匿名 €2024年3月18日 12:55:44 PM

  • 容姿批判する奴はこの人見習わないと恥ずかしいぞw

    by 126.254.193.248 匿名 €2024年3月18日 12:55:11 PM

  • 同じ事しか言えなくて草
    嫌われたくないから嫌々やってるだけやろ

    by 104.28.83.195 匿名 €2024年3月18日 12:53:26 PM

  • 超ベジータは実装から2年7ヶ月か
    まだゴクフリの2年5ヶ月の記録は破られてないな

    by 49.98.117.165 匿名 €2024年3月18日 12:52:54 PM

  • まあオッサンオッサン言うてだれもが通る道だから変にこき下ろす器量の小さい男になりたくないわな

    by 126.247.175.37 匿名 €2024年3月18日 12:52:29 PM

  • これもう10周年で7と8周年まで極限きても驚かねぇわ

    by 126.233.241.165 匿名 €2024年3月18日 12:52:12 PM

  • とりあえず初期配列問題と潜在振り直しについて書いといたわ

    by 49.106.82.82 匿名 €2024年3月18日 12:51:47 PM

  • はやくみんな神引きガシャ画像貼ってくれ
    ベジータってだけですこし引きたくなってる
    俺のガシャ欲を萎えさせてクレメンス

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年3月18日 12:51:14 PM

  • アンケートは罠だ
    異議ありげな回答出したら危険分子と見なされてドッカンテーブルに入られるぞ…!

    by 60.83.211.145 匿名 €2024年3月18日 12:50:37 PM

  • 公式動画で被り王メロいて草

    by 126.156.26.231 匿名 €2024年3月18日 12:49:28 PM

  • いい歳こいて清潔感ないのがほんとキツイなw

    by 209.17.76.56 匿名 €2024年3月18日 12:48:44 PM

  • おっさんって容姿批判なんか?
    わいもチー牛おっさん大学生やけど別におっさん言われてもなんも思わんぞ
    臭いとか汚いとか一歩的に言われるのは可哀想やけどな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 12:47:56 PM

  • アンケートはユーザーへのガス抜きでしかないんだがな

    by 133.232.216.36 匿名 €2024年3月18日 12:46:35 PM

  • 2021年のキャラが極限圏内に入ったってことは年末の純粋ブウとか極限する可能性も全然あるのか ますます魔人ブウ編の極限待ちが増えるな

    by 49.98.235.246 匿名 €2024年3月18日 12:46:16 PM

  • 昔ある数字民が言っていた・・・「人の容姿を貶す人は自分の容姿に自信がない」ってな・・・!

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 12:44:41 PM

  • 汚っさん汚っさん馬鹿にする風に言ってるけどここのサイトに張り付いて煽り合いしてる奴等全員汚っさんだと思うんだけど違うんですかね
    言ってる事ブーメランになって悲しくなるのは自分だからやめとけ

    by 60.87.87.207 匿名 €2024年3月18日 12:44:15 PM

  • ・ドラゴンボールストーリーの頻度増やせ
    ・ガシャ産で出せないようなキャラをイベント産でどんどんだせ
    ・イベント産の数増やしたりドッカン覚醒どんどんしろ
    ・冒険更新頻度遅すぎ秘宝キャラ放置しすぎ

    by 49.96.242.81 匿名 €2024年3月18日 12:43:12 PM

  • ファンミおっさんばっかやんけ!!!
    これじゃあドラゴンボールZおっさんバトルやな!
    東京会場の戦闘力No.1の人は清潔感会ってよかったな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 12:34:46 PM

    被り王メロいて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 12:43:01 PM

  • 匿名で一方的に他人の容姿批判する奴は流石にクズ過ぎる

    by 49.97.12.117 匿名 €2024年3月18日 12:42:47 PM

  • 2021年のキャラは自分も凸全然なかったわ ダブルフェスとか大型キャンペーンのフェスで、あまり再録されてないからかな

    by 49.106.200.44 匿名 €2024年3月18日 12:42:10 PM

  • ・スキル玉のとっ散らかり具合をなんとかしろ
    ・永遠に縦に伸び続けるイベントをタブ増やすかスクロールバーつけろ
    ・フレンド機能終わりすぎ
    ・超極限も一体ずつしかやらんなら普通の極限の頻度増やせ
    ・ペったんバトルの金シールの確率か枚数を見直せ
    ・ガシャ演出増やして

    この辺はマストだな

    by 49.96.242.81 匿名 €2024年3月18日 12:40:48 PM

  • 個人的に2021以降のURは未所持多いから、辛いなあ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月18日 12:40:43 PM

  • 本当におじさんというか男ばっかで草

    by 126.253.21.63 匿名 €2024年3月18日 12:38:31 PM

  • 未だ限界突破UR化してない秘宝や天下一(バニーブルマとか)や物語キャラのドッカン覚醒と極限
    友情ポイントの使い道
    他作品とのコラボばんばんやれ
    マジュニアとキビトの超強襲復刻
    超激戦にも特定のカテゴリで組むとドロップ増加を導入
    この辺りは書いておくともっとゲームが楽しくなるかも…

    by 61.25.140.167 匿名 €2024年3月18日 12:38:25 PM

  • ここで上がってるブウ編の人選明らかに今までの夏キャラより微妙なやつで草。夏にブウ編はないよ来ても七夕

    by 49.96.228.165 匿名 €2024年3月18日 12:37:27 PM

  • スキル玉の散らかりはマジでなんとかして欲しいね

    by 106.146.7.79 匿名 €2024年3月18日 12:36:05 PM

  • ドッカンバトルやってるのはこんなチー牛みたいな奴らばっかりなのかよ
    汚ないおっさんしかいないのね

    by 106.129.67.183 匿名 €2024年3月18日 12:34:20 PM

    つ鏡

    by 49.105.75.199 匿名 €2024年3月18日 12:35:17 PM

  • https://twitter.com/dokkan_official/status/1769561865921929429

    ファンミおっさんばっかやんけ!!!
    これじゃあドラゴンボールZおっさんバトルやな!
    東京会場の戦闘力No.1の人は清潔感会ってよかったな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 12:34:46 PM

  • 超ベジータのアクティブBGM大好きだから嬉しいわ

    by 1.73.151.177 匿名 €2024年3月18日 12:06:07 PM
    わかりますわかりますわかります

    by 126.158.101.99 匿名 €2024年3月18日 12:34:26 PM

  • ドッカンバトルやってるのはこんなチー牛みたいな奴らばっかりなのかよ
    汚ないおっさんしかいないのね

    by 106.129.67.183 匿名 €2024年3月18日 12:34:20 PM

  • ビーストパは全員が最強格だからなぁ

    by 153.225.84.55 匿名 €2024年3月18日 12:34:18 PM

  • とりあえずベジブル、クウラが初期選択されやすいクソゴミフレンド機能はどうにかしてくれ

    by 61.22.136.99 匿名 €2024年3月18日 12:34:00 PM

  • 2021年組がもう極限なのか早いな笑

    by 126.158.101.99 匿名 €2024年3月18日 12:33:34 PM

  • 潜在解放玉余りまくってるから、凸数増やすか代わりの強化方法(使い道)用意してくれって書いたったわ

    by 126.253.50.84 匿名 €2024年3月18日 12:32:33 PM

  • 極限後ステータス

    by 49.97.79.41 匿名 €2024年3月18日 12:31:15 PM

  • 超ベジータ極限マジか 未だに無凸だわ
    つーか2021年産が軒並み無凸・未所持なんだよな…体トランテンとか速トランクスも未所持だし

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年3月18日 12:30:22 PM

  • 取り敢えず回避売りにしたキャラの時に回避無効ステージ出すなって書いとこう

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 12:29:27 PM

  • ビーストパ超えるにはまずビースト超えのリーダーを出して中身も一斉強化しないと無理やろ。

    by 1.73.12.132 匿名 €2024年3月18日 12:29:03 PM

  • これだけ要望出した

    by 106.180.1.137 匿名 €2024年3月18日 12:28:22 PM

  • リーダーがビースト超えないとビーストパ超えるのは無理だよ

    by 219.109.62.218 匿名 €2024年3月18日 12:26:04 PM

  • 願望も含めて夏の大型はGTで10周年でZだと思う
    Z HERO とZ BOSS 実装で前半ベジットとアルブウで原作(漫画)での最強キャラ、
    劇場版(Zの時代)として後半ゴジータ&ジャネンバで1周年のオマージュ
    極限で魔人ブウ編のUR年末悟空&純粋ブウ、ナメック星編のLR超サイヤ人悟空&フリーザ、サイヤ人編のLR悟空&ベジータ、EX弾で7周年極限+1周年組の新極限
    だったら200%のインフレで呑まれた170%終盤のキャラ達も使えるし合体戦士も盛り上がるしいいな〜
    けど、9周年以上ってことだとやっぱ人選のインパクトは弱いかな?

    by 126.182.206.81 匿名 €2024年3月18日 12:24:59 PM

  • インフレの鈍化に天下一武道会4人戦廃止これだけ書いたわ

    by 126.247.175.37 匿名 €2024年3月18日 12:24:12 PM

  • アンケきっつぁぁぁぁぁ

    by 36.2.144.200 匿名 €2024年3月18日 12:21:21 PM

  • 超えるわけないやろ
    タゲ集中もないのに

    by 106.128.187.69 匿名 €2024年3月18日 12:20:23 PM

  • アンケート大した事書いてなくね

    by 126.158.80.115 匿名 €2024年3月18日 12:19:48 PM

  • 超ベジータ極限とかマジで超サイヤ人カテの強化止まんねぇな
    三大もうビーストパ超えるだろ冗談抜きに

    by 133.106.45.40 匿名 €2024年3月18日 12:19:18 PM

  • これ海外版スケジュール統合してもどうせ海外だけ先出ししまくって全然足並み揃わんくなる奴やん

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年3月18日 12:17:58 PM

  • 体ゴッドが未だUR No.2っヤバくね
    こんな長生きしたURは過去にいたか?
    技アル飯くらいか

    by 106.146.27.86 匿名 €2024年3月18日 12:15:41 PM

  • by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月18日 12:07:40 PM
    確かにセル編だと嬉しいな
    あのビーストの人工生命体ミッションが楽になるかもしれない

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年3月18日 12:14:39 PM

  • 去年も同名キャラ同時に極限実装されてたよな

    力ゴッドと知ゴッドとか
    良い予感はしねえなあ…

    by 126.35.35.248 匿名 €2024年3月18日 12:12:58 PM

  • アンケきたああああああああ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 12:10:42 PM

  • 速の超ベジータ極限してほしいな

    by 106.133.127.220 匿名 €2024年3月18日 12:09:37 PM

  • スピリットソードベジットは弱過ぎて忘れてるだけで速属性のURが居るだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月18日 12:08:54 PM

  • 海外合同のせいでCPの開始が変な時間になるしアイツらすぐリプ欄荒らすし一緒にやっていいこと日本側に一個もねえな

    by 106.146.5.129 匿名 €2024年3月18日 12:08:44 PM

  • 夏はナメック星とセル編の連続でもいい
    激怒悟空最終形態フリーザと悟飯2パーセル

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年3月18日 12:07:40 PM

  • 七夕→最終形態フリーザ
    夏前半→悟飯完全体セル
    夏後半→アル飯純粋ブウ

    みたいな流れなら綺麗にZ使いきれるな

    by 106.133.89.132 匿名 €2024年3月18日 12:06:32 PM

  • 超ベジータのアクティブBGM大好きだから嬉しいわ

    by 1.73.151.177 匿名 €2024年3月18日 12:06:07 PM

  • ブウ編は雑に夏に消化しないで周年にしてほしい
    こんだけ待たされたんだからLRゴテンクスが全てを過去にするぐらいのぶっ壊れで頼む

    by 106.130.55.243 匿名 €2024年3月18日 12:05:55 PM

  • 親子かめはめ波ええやん!っておもったら隣の2人がアレ絵師で萎えた

    by 49.98.65.13 匿名 €2024年3月18日 12:05:29 PM

  • ガチャまでもうすぐ…もうすぐだぁ……

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年3月18日 12:03:19 PM

  • ブウ編大型は候補2.3悟空、魔ベジ、ゴテンクス、アル飯、純粋ブウ、アルブウとかいっぱいいるんだよなぁ
    魔ベジとか演出ないとかいうけどスーパーヒーローの悟空との戦いとかdlcカカロットとかあわせたり今年のゴジータと同じくイグナイトストライク焼き直したりしたら一体LRつくれるやろ

    by 49.106.122.224 匿名 €2024年3月18日 12:02:08 PM

  • もう夏は二つのテーマくっつけでもしないと成り立たないんじゃないか
    ひとつに絞って人選ショボくなっても嫌

    by 222.9.131.208 匿名 €2024年3月18日 11:58:55 AM

  • アルブウ新しいの出たらアクティブで敵を一体コーヒーキャンディにして欲しい
    強制必殺潰しと特殊行動潰しみたいな感じで

    by 49.104.34.157 匿名 €2024年3月18日 11:49:53 AM
    低確率で噛み砕いて一撃で倒す、中確率でゆっくり舐めて溶かす(毎ターン一定ダメージ)みたいなのに期待やな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 11:56:03 AM

  • ベビー編やるならこれがいいな

    ○前半
    フェスLR スーパーベビー2(大猿ベビー)
    祭 超3悟空GT(超4に変身)
    通常ガシャ産 リルド

    ○後半
    フェスLR 超4ベジータ
    祭 超17号
    通常ガシャ産 18号

    ○極限
    GWコンビ、知4ゴジータ、知ベビー、力GTトランクス、体パン、力4悟空超極限、速4ベジータ超極限

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:54:31 AM

  • 超ベジータが強ければムキンクスも使いやすくなるし成功してくれるとありがたいな

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年3月18日 11:54:06 AM

  • by 1.75.203.171
    Wフェスではないぞ

    by 1.73.138.8 匿名 €2024年3月18日 11:53:33 AM

  • ドラゴンボールにトランクなんてキャラいたっけ?

    by 61.7.33.43 匿名 €2024年3月18日 11:52:58 AM

  • いつぞやのアレみたいにベジットとブロリーのWフェスでええよ

    by 1.75.203.171 匿名 €2024年3月18日 11:52:00 AM

  • 【数字で見る管理人を数字で見る】
    LR待ち少年悟空の最新動画の10:49にて「これ無理だろう!火力が足りねえな!」って陰キャみたいな叫びかたしているけど、キャラの火力うんぬん以前に管理人のスキルの振りかたに問題あり
    DEF玉なんぞつけたり連撃に偏重したり、ビビり構成にするとこうなるという良い例を自ら実証していく管理人

    by 49.98.135.125 匿名 €2024年3月18日 11:50:26 AM

  • アルブウ新しいの出たらアクティブで敵を一体コーヒーキャンディにして欲しい
    強制必殺潰しと特殊行動潰しみたいな感じで

    by 49.104.34.157 匿名 €2024年3月18日 11:49:53 AM

  • 悟空スペシャル
    ベジータスペシャル
    フリーザスペシャル
    トランクスペシャル
    セルスペシャル
    魔人ブウスペシャル
    悪ブウスペシャル
    純粋ブウスペシャル
    悟飯スペシャル

    演出が無いなら作れば良いだけなんだよなぁ

    by 126.233.204.184 匿名 €2024年3月18日 11:45:53 AM

  • 夏ブロリーはほぼ見た目同じな2作目ブロリーを後半に使ってくるとは思えないし、バイオブロリーとゴテトラも大型の人選としては荷が重いからなぁ
    夏GTなら前半ベビーと変身悟空4、後半は極系思いつかんけど、超系はオリジナル演出のベジータ4とかいけるでしょ

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年3月18日 11:45:45 AM

  • ○前半
    フェスLR ブロリー(伝説に変身)
    祭 パワーをくれ悟空
    通常ガシャ産 パラガス

    ○後半
    フェスLR 親子三大かめはめ波
    祭 伝説ブロリー
    通常ガシャ産 トランクス

    ○極限
    体トランテン、知ロリー、LR技ブロリー、バイオブロリー、力フェスブロリー超極限

    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:43:26 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM
    ブウ編ならばブウ体内戦のゴクベジが出せるじゃないか

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:33:46 AM
    8周年のzコンビのベジータはポルンガで蘇った方のやつやから天使状態の命懸けの1分間スタンバイで出せるだろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 11:36:27 AM
    それこそベジットのスピリットソードがまだ出てないからスピリットソード使うベジット→飴玉変身とかもいける

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月18日 11:41:24 AM

  • 流石にこれ嘘リークだよな

    海外で超ベジータのリーク出てた

    【執念の秘策】超ベジータ
    リーダースキル:「体得した進化」または「純粋サイヤ人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up

    パッシブスキル:勝負あり!!!
    ATKとDEF180%up&必殺技発動時に更にATKとDEF80up&攻撃を受けるとそのターン中更にATKとDEF80%up&自身が必殺技を発動するまでそのターン中ダメージ軽減率が80%upし、攻撃を受ける度に20%down&「人造人間」または「人造人間/セル編」カテゴリの敵がいる時更にATKとDEF80%up&自身が必殺技を発動しなかった場合、ターン終了時にバトル中気力+3、ATKとDEF80%up&必殺技で攻撃した敵を必ず気絶させる

    必殺技:ファイナルフラッシュ(極限)
    1ターンDEF超大幅上昇、ATK上昇&必ず会心が発動

    by 49.109.150.189 匿名 €2024年3月18日 11:41:00 AM

  • 2作目ブロリーのブロリーとかほとんど演出使ってるしバイオブロリーに夏の後半目玉は流石に荷が思いやろうし七夕にzブロリー来て欲しいなぁ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 11:40:21 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM
    やるなら超ベジットとアルブウから逆変身純粋
    後半はカカロットDLCの10年後悟空ベジータかな

    by 126.158.147.77 匿名 €2024年3月18日 11:40:14 AM

  • 今度こそ神演出の親子三大かめはめ波待ってるぞ

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:39:42 AM

  • ブロリーの大型とか後半目玉キャラまた悟飯(親子3大)だろうからなぁ…

    by 126.205.202.235 匿名 €2024年3月18日 11:38:31 AM

  • 最初から超ベジットのLRはまだ出てないな。演出は残ってなさそうだけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 11:35:12 AM

    まあ10周年で出るのだろう
    石を貯めておかねば

    by 133.106.38.7 匿名 €2024年3月18日 11:37:01 AM

  • 前半 
    フェス限LRパラガス/ブロリー アクティブでデデーン
    頂伝説降臨 パワーくれ悟空
    後半
    フェス限LR悟天&悟飯→超サイヤ人悟天&悟飯
    頂伝説降臨 巨大化バイオブロリー
    楽しみだあ…

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月18日 11:37:00 AM

  • 最初からLRの超ベジットは残念ながら出ないな
    何故なら10周年で新レアリティ超ベジットが登場するからな

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:36:54 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM
    ブウ編ならばブウ体内戦のゴクベジが出せるじゃないか

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:33:46 AM
    8周年のzコンビのベジータはポルンガで蘇った方のやつやから天使状態の命懸けの1分間スタンバイで出せるだろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 11:36:27 AM

  • 個人的に夏はZブロリーかベビーだったら嬉しい

    by 49.98.2.212 匿名 €2024年3月18日 11:36:10 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM

    超3悟空(天使)とゴテンクス3が残ってるだろ

    by 49.98.115.21 匿名 €2024年3月18日 11:35:44 AM

  • 最初から超ベジットのLRはまだ出てないな。演出は残ってなさそうだけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年3月18日 11:35:12 AM

  • 超ベジータの極限楽しみ

    by 126.156.55.101 匿名 €2024年3月18日 11:35:09 AM

  • 超ベジータの極限微妙になるかもしれんけどタイミングとしては完璧よね。
    そこそこ良極限だったら新ベジータのパーティに入るかもしれんし

    by 49.109.150.189 匿名 €2024年3月18日 11:35:00 AM

  • 夏に魔人ブウ偏来ないと極限どんどん溜まっていくぞ‪w

    by 126.217.58.131 匿名 €2024年3月18日 11:35:00 AM

  • ブウ編とかまだまだ残ってるやろ。ゴテンクスとかウスノロターゲット集中アル飯単体とか、なんならグレートサイアマンまであるて

    by 130.62.11.10 匿名 €2024年3月18日 11:34:45 AM

  • Zブロリー編→フェスLRは5年前の親子かめはめ波のみで他に一切出てない、9周年超ブロリーだったので流れ的にちょうどいい

    ブウ編→散々擦られたので後回しで良い

    ベビー編→去年4悟空出たばかりなのでもう少し後で良い

    これはブロリー一択やな

    by 150.66.83.108 匿名 €2024年3月18日 11:34:19 AM

  • 極限するベジータのステータス分かる人いたら教えて欲しいです

    by 118.154.240.89 匿名 €2024年3月18日 11:34:01 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM
    ブウ編ならばブウ体内戦のゴクベジが出せるじゃないか

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:33:46 AM

  • 海外で超ベジータのリーク出てた

    【執念の秘策】超ベジータ
    リーダースキル:「体得した進化」または「純粋サイヤ人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up

    パッシブスキル:勝負あり!!!
    ATKとDEF180%up&必殺技発動時に更にATKとDEF80up&攻撃を受けるとそのターン中更にATKとDEF80%up&自身が必殺技を発動するまでそのターン中ダメージ軽減率が80%upし、攻撃を受ける度に20%down&「人造人間」または「人造人間/セル編」カテゴリの敵がいる時更にATKとDEF80%up&自身が必殺技を発動しなかった場合、ターン終了時にバトル中気力+3、ATKとDEF80%up&必殺技で攻撃した敵を必ず気絶させる

    必殺技:ファイナルフラッシュ(極限)
    1ターンDEF超大幅上昇、ATK上昇&必ず会心が発動

    by 27.230.96.60 匿名 €2024年3月18日 11:32:40 AM

  • ブウ編とか超系誰出すんだよ
    GTかブロリーだろうけど超ブロリー周年で出したからベビー編だろ

    by 49.105.83.12 匿名 €2024年3月18日 11:30:59 AM

  • 夏はZかGTどっちかだな

    by 49.106.188.251 匿名 €2024年3月18日 11:30:51 AM

  • 極限の順番云々言ってるやつ多いけど
    お前ら身勝手のこと忘れたんか?
    まぁあれは救済だと思うけど、
    ここまでブウ編キャラ温存するってことは
    どっかでブウ編強化来るやろこれ
    ベジットとブウなんて先駆けだろどう考えても

    by 126.234.72.64 匿名 €2024年3月18日 11:29:38 AM

  • この時期だとまだ超ベジータの極限は9周年以前レベルのものになりそう

    by 49.98.38.223 匿名 €2024年3月18日 11:29:02 AM

  • いや夏はブロリーやろ
    サイヤの日ブロリーとサイヤの日トランクスとLR技ブロリーおるし

    by 150.66.85.203 匿名 €2024年3月18日 11:24:22 AM
    ブロリー関連なら超サイヤ人トランテンとかもいるしな

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:26:15 AM

  • レッドゾーンミッション追加でベジータ使えってことやな!
    って思ったけど確か気弾必殺吸収だからビックバンアタック撃てなくて草

    by 106.146.17.95 匿名 €2024年3月18日 11:26:03 AM

  • GWか夏のどっちかは魔人ブウ編になると見ていいんじゃないか
    超ベジータは行動するまで50%軽減とかつくのかな

    by 126.167.149.216 匿名 €2024年3月18日 11:25:58 AM

  • いや夏はブロリーやろ
    サイヤの日ブロリーとサイヤの日トランクスとLR技ブロリーおるし

    by 150.66.85.203 匿名 €2024年3月18日 11:24:22 AM

  • ブウ編かZのブロリーか

    by 133.203.194.128 匿名 €2024年3月18日 11:24:03 AM

  • 夏の大型はブウ編よりになったか?

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年3月18日 11:21:56 AM

  • 超ベジータの極限早すぎ
    なんか冷めたわ

    by 223.223.67.22 匿名 €2024年3月18日 11:10:14 AM

    何しても文句言うやんw

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月18日 11:18:37 AM

  • おま1と魔人ベジータここまで極限しないって事は夏にブウ編の大型でもやんのか

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年3月18日 11:14:10 AM

  • 超ベジータも残念極限だったら、3月が3連続情けねえ極限になってしまう
    速龍拳は大乱戦で使えるけど、その程度でしかないし・・・

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年3月18日 11:12:28 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:11:33 AM

  • 超ベジータを普通のフェスに入れてもいい気がするがPU内の雑魚数ノルマ達成させないとガシャとして出せないんだろうか
    あとはタイミングが特殊っていう理由かあ

    by 60.74.251.109 匿名 €2024年3月18日 11:10:56 AM

  • 超ベジータの極限早すぎ
    なんか冷めたわ

    by 223.223.67.22 匿名 €2024年3月18日 11:10:14 AM

  • セブンスリー極限はよ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 11:08:36 AM

  • by 126.245.10.197
    先行じゃないし
    全力猿とか知ゴッドとかイマイチ

    by 1.73.136.151 匿名 €2024年3月18日 11:08:29 AM

  • ビルスも被弾強化パッシブでダメカつけてもらえたりしたから
    超ベジータ、行動前だけでも全属性ガードとダメカもらえそうな気するけどな
    アクションブレイクもニョキってきそう

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月18日 11:07:26 AM

  • 超ベジータ極限マジか

    by 126.236.25.81 匿名 €2024年3月18日 11:07:14 AM

  • 今のところ今年のベジータは当たりしかいないから期待しちゃうわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 11:06:28 AM

  • 元の性能見に行ったらパッシブクソ短い上によりによって被弾でATKDEF上昇で草
    こいつもしかしなくても極限ダメなのでは…?

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 11:06:24 AM

  • アル飯の一年後の超ベジータが先とかそんなことあるんだな

    by 1.73.139.231 匿名 €2024年3月18日 10:01:57 AM
    力ブウより力クウラが先に極限したりたまにある

    by 126.158.147.77 匿名 €2024年3月18日 11:06:05 AM

  • 前回極限したバーダックはなぜか極限フェスじゃなく通常フェスに入ってたよな

    by 106.73.85.96 匿名 €2024年3月18日 11:05:09 AM

  • 海外先行極限は強くなるフラグ

    by 126.245.10.197 匿名 €2024年3月18日 11:04:55 AM

  • ピックアップ8人で判明してないキャラ3人いるけど来そうだなと思うキャラなんかありますか??去年みたいにラディッツは流石にこないよね、

    by 49.109.150.189 匿名 €2024年3月18日 11:04:42 AM

  • 技ゴジと小鳥クウラの間だったよなこいつ 6周年から一気に半年も飛んだか

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年3月18日 10:55:33 AM
    小鳥クウラじゃなくて悟空フリーザ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 11:03:58 AM

  • 超ベジータ極限楽しみだぁ….

    by 106.146.9.243 匿名 €2024年3月18日 10:54:46 AM
    超ベジータピックアップ入らんぞ
    極限ドッカンフェスにピックアップだぞ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 11:01:21 AM

  • 適当な極限消化枠にされそう

    by 1.73.138.173 匿名 €2024年3月18日 10:57:34 AM

  • 9周年はベジータの系譜強化路線?極系並みに扱い酷かったし全然いいけど

    by 122.135.127.68 匿名 €2024年3月18日 10:56:55 AM

  • 超ベジータは何かしら軽減もらえればマシかな?
    まぁ何でもかんでも軽減ばっかりじゃどうかなって気もするけど

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年3月18日 10:55:37 AM

  • 技ゴジと小鳥クウラの間だったよなこいつ 6周年から一気に半年も飛んだか

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年3月18日 10:55:33 AM

  • 俺がドッカン始めてから初めて開催されたフェスがFコンビのフェスで、ピックアップにいた超ベジータには短い期間だったけど七夕で7周年揃えるまでお世話になったから強くなって欲しいなー

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月18日 10:55:31 AM

  • 超ベジータ壊れたら新規ベジータ回すわ

    by 126.156.185.166 匿名 €2024年3月18日 10:55:06 AM

  • 超ベジータ極限楽しみだぁ….

    by 106.146.9.243 匿名 €2024年3月18日 10:54:46 AM

  • セルジュニアと16号極限するなら人工生命強化か。流石にあのミッションはマズイと思ってテコ入れし始めてるんかな

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年3月18日 10:54:42 AM

  • もう大型の目玉極限以外なにも期待出来ない

    by 60.115.159.52 匿名 €2024年3月18日 10:54:36 AM

  • 超ベジータって技アル飯とかよりも全然あとのフェス限だもんね

    気合い入った極限してくるのか、それとも………

    by 126.182.108.233 匿名 €2024年3月18日 10:49:52 AM

  • 超ベジータとかいう会心しか取り柄がない男がどこまで伸びるか
    あいつ確定会心なせいかATKも高くないんだよな、最初からリーダースキル以外褒めるところ無かった

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月18日 10:49:10 AM

  • 超ベジータマジで好きだから嬉しい
    演出も神だし
    やっぱりスルーできなくなったわ

    by 49.98.39.225 匿名 €2024年3月18日 10:48:18 AM

  • まあ現実的なところで考えるとHP50%以下で1ターン40%カットとか貰えたら御の字ってところやな アイテム使って一番手置けよっていう
    普通に超激戦の雑魚狩り専という当時の同じ性能デザインされるのが濃厚

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月18日 10:47:35 AM

  • 超ベジータ極限マジか演出好きだから嬉しいわ

    by 124.47.117.35 匿名 €2024年3月18日 10:46:00 AM

  • 超ベジータ極限ってマジですか?
    すでに言ってる人いるけどボイスはなんか違う感あったけどBGMめちゃくちゃ好きなんだよな〜

    by 49.109.137.85 匿名 €2024年3月18日 10:43:46 AM

  • 火力はそれなりに高くなるんだろうが、守りに関してはマジで期待できんな
    この超ベジータ実装時からずっと脆い印象しかない

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月18日 10:42:32 AM

  • 受け役新ベジ、見極め役ベジットがいるのをいい事に火力全振り性能にされそう
    でも守りも数値だけだとすぐ置いてかれるし軽減か全ガどっちか持ってないとやっていけないからなんかついててくれ

    by 106.128.45.61 匿名 €2024年3月18日 10:42:20 AM

  • 超ベジータ極限すんのか

    by 180.146.202.163 匿名 €2024年3月18日 10:40:59 AM

  • どう足掻いても攻撃後は弱くなりそうなんだよなコンセプト的に

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月18日 10:39:32 AM

  • 超ベジータ演出大好きなので楽しみすぎる!

    by 126.35.248.143 匿名 €2024年3月18日 10:39:27 AM

  • ベジータよ、お前はバーダックみたいにはならないよな?

    by 49.96.26.232 匿名 €2024年3月18日 10:29:26 AM

    ベジータよ、お前はバーダックみたいにはならないよな?

    by 49.96.26.232 匿名 €2024年3月18日 10:29:26 AM
     
    他のキャラの順番すっ飛ばして極限とか超ベジータも情けねえの二の舞になりそうだよ

    by 106.146.9.243 匿名 €2024年3月18日 10:37:10 AM

  • バーダックみたいって言っても超サイヤ人や純粋サイヤ人縛りになるだろうから正直そこは安心ではある
    問題は基礎性能だけど

    by 106.131.184.4 匿名 €2024年3月18日 10:36:58 AM

  • 超ベジータで思ったけど確定改心キャラなのに取る必要もない無駄な改心レベル5取らなきゃならんの地味に嫌がらせだよな
    回避 改心 追撃のどれかで選ばせてくりゃいいのに

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月18日 10:35:54 AM

  • クソバカ火力のファイナルフラッシュ撃てるようにしてくり

    by 103.164.74.235 匿名 €2024年3月18日 10:35:22 AM

  • 超ベジータ極限嬉しい
    強くなってほしいけど元の防御性能がなぁ…
    せめて行動後はしっかり守れるようになりますように

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月18日 10:33:38 AM

  • 自分が攻撃前に全属性ガード程度だろうな

    by 106.146.7.34 匿名 €2024年3月18日 10:29:41 AM

  • 超ベジータよ、お前はバーダックみたいにはならないよな?

    by 49.96.26.232 匿名 €2024年3月18日 10:29:26 AM

  • ねむい

    by 223.134.247.29 匿名 €2024年3月18日 10:28:26 AM

  • まあ新ベジータは変身前は必ずしも一番手置く必要はないが
    そもそも序盤は火力出したくないから当たりに行く必要もないんだよな

    by 1.73.139.241 匿名 €2024年3月18日 10:25:57 AM

  • 超ベジ死亡のお知らせ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年3月18日 10:24:26 AM

  • 超ベジータ極限は実装早すぎて損するパターンやな
    もう散々書かれてるけど先手受けパッシブ持ちだけどリーダー候補の新ベジータに勝る先手受け性能貰えるわけも無し

    by 126.25.134.126 匿名 €2024年3月18日 10:20:07 AM

  • ラディッツといい一時期の運営は純粋サイヤ人リーダーを極端に恐れてたよな。最近は割と気にしてない様子だけど

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年3月18日 10:17:48 AM

  • 超ベジータ極限まじ?
    たしか技アル飯の一年後に出たカードなのに早いな

    by 126.186.59.151   €2024年3月18日 10:17:47 AM

  • 新ベジータを超える1番手には絶対ならないだろうし被弾パッシブ腐りそう

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:13:24 AM

  • 無条件全ガード、DEF大幅無限上昇とか
    実数値さえあれば今出ても強いし

    by 106.128.184.176 匿名 €2024年3月18日 10:13:13 AM

  • 超ベジータ強くなる気がせんし仮に強くなったとしてもリーダーと先手被弾被る時点で終わってる

    by 1.73.12.132 匿名 €2024年3月18日 10:11:17 AM

  • ムキータのアクティブボイス、なんか半ギレで解釈違いだった記憶
    もっと見下した余裕感が欲しい

    by 49.104.34.157 匿名 €2024年3月18日 10:10:41 AM

  • 技ある飯ってやっぱイレギュラーだったのか

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:10:22 AM

  • 勝負あり!!(通常ワンパン)

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月18日 10:10:05 AM

  • 実装時から単体性能は評判微妙だったな
    なんなら技アル飯の方が強い言われてたぐらい

    by 1.73.137.66 匿名 €2024年3月18日 10:08:43 AM

  • いや、予想やろ

    実装当初から叩かれてたよ
    同時期の去年の技アル飯より
    明らかに弱いって言って

    アクティブ演出とかは良かったけどな

    by 106.128.184.176 匿名 €2024年3月18日 10:06:57 AM

  • 超ベジータの実装時ってどんな評価やったん?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:02:52 AM

    リーダースキルが強すぎるせいで、本人が微妙って感じやったね。

    by 49.109.158.11 匿名 €2024年3月18日 10:06:01 AM

  • 超ベジータってマジか
    かなり順番飛ばしたな

    by 106.128.184.18 匿名 €2024年3月18日 10:04:42 AM

  • 超ベジータの実装時ってどんな評価やったん?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月18日 10:02:52 AM

  • アル飯の一年後の超ベジータが先とかそんなことあるんだな

    by 1.73.139.231 匿名 €2024年3月18日 10:01:57 AM

  • これしか石ないからなんとか50連以内で新ベジータ引き当てたいw

    by 106.146.30.213 匿名 €2024年3月18日 9:56:35 AM

  • 超ベジータが極限するなら、お供だったセル第二形態も極限してしまえー!

    by 126.182.123.121 匿名 €2024年3月18日 9:55:56 AM

  • R藤本さん
    当たるまで全ぶっぱして欲しい

    by 49.98.139.130 匿名 €2024年3月18日 9:51:22 AM

  • 16号は極限でかめはめ波撃てるようになってもいいぞ

    by 49.109.5.142 匿名 €2024年3月18日 9:46:07 AM

  • 速の超ベジータ・・・極限すると同時に同名フェス限に〇されるんか

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年3月18日 9:45:30 AM

  • そういやもうぼちぼち大乱戦バビブラ極限の時期だよな
    ブウ編のフェス限も来そうね

    大乱戦ウーブとかパンフェスの時に極限してたような記憶があるし

    by 126.167.26.62 匿名 €2024年3月18日 9:45:09 AM

  • またしても飛ばされた年末ブウ編コンビ。今年のGWは魔人ブウ編か?でもベジットとブウ極限したんだよな

    by 180.47.128.43 匿名 €2024年3月18日 9:32:20 AM
    ベジットブウが居なくても極限待ちこんだけ居るぞ(バビディダーブラ入れ忘れ)

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 9:41:37 AM

  • 知ゴジータ4が4年前って事実に衝撃受けてしまった…
    演出くっそ良くて歓喜してたのが4年前ってほんま

    by 126.233.209.78 匿名 €2024年3月18日 9:41:01 AM

  • 超ベジータは攻撃をするまでの間60%以上のダメカが付かないと厳しいな

    by 119.240.41.150 匿名 €2024年3月18日 9:40:34 AM

  • 極限はこの三人やろ

    by 126.179.117.250 匿名 €2024年3月18日 9:40:23 AM

  • ここまで来たらセル編大型は交代悟飯と激怒セルが極限する時期までこないでほしいわ。極限するキャラがおらん。

    by 60.69.186.30 匿名 €2024年3月18日 9:39:31 AM

  • 超ベジータ極限ってことは2021年産URフェス初か。
    ビルスみたいな性能になりそう。

    by 49.109.8.228 匿名 €2024年3月18日 9:37:20 AM

  • 超ベジータは自分が攻撃するまで77%ダメカとかやってくれ
    それでもキツそうな時ありそうだけど

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年3月18日 9:37:08 AM

  • 超ベジータの被弾パッシブは攻撃を受けると5ターンの間、とかにしてくれればいい

    by 106.130.41.74 匿名 €2024年3月18日 9:36:29 AM

  • by 126.205.181.89 匿名 €2024年3月18日 9:33:30 AM

    体ビルスみたいに攻撃するまでダメカ〇%付けてあげよう

    by 126.254.18.182 匿名 €2024年3月18日 9:35:37 AM

  • 超ベジータの極限嬉しいけど不安の方が大きい。
    確定会心だからATK値低めになりそうだし、攻撃を受けると”そのターン中”更にATK,DEF50%upのせいで半端な1番手受け性能にされそう。

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年3月18日 9:35:26 AM

  • LRセルの復刻極限ではURキャラは極限しないんだよ
    メダルが虹しかないんだから

    バダギネとかのこともう忘れたんか
    by 126.156.17.168 匿名 €2024年3月18日 9:32:54 AM

    そうやん
    すみませんでした

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:35:20 AM

  • 超ベジータ極限ええやん
    でもATK特化だけはやめてくれよな

    by 106.146.9.251 匿名 €2024年3月18日 9:34:46 AM

  • 超ベジータとかどうやって強くするんや

    by 126.205.181.89 匿名 €2024年3月18日 9:33:30 AM

  • 表をみて思ったけど極力純粋ブウ、良いリーダーが来れば輝くと言われて来ないまま時代遅れの性能になっていつの間にか極限候補間近になっているんだね…

    by 153.225.51.149 匿名 €2024年3月18日 9:33:08 AM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:30:11 AM

    LRセルの復刻極限ではURキャラは極限しないんだよ
    メダルが虹しかないんだから

    バダギネとかのこともう忘れたんか

    by 126.156.17.168 匿名 €2024年3月18日 9:32:54 AM

  • またしても飛ばされた年末ブウ編コンビ。今年のGWは魔人ブウ編か?でもベジットとブウ極限したんだよな

    by 180.47.128.43 匿名 €2024年3月18日 9:32:20 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.90.228 匿名 €2024年3月18日 9:31:00 AM

  • by 60.115.210.58 匿名 €2024年3月18日 9:26:09 AM

    バダギネは一応超激戦メダル覚醒キャラだからね

    物語メダル覚醒キャラは別で用意される可能性が高いかと
    去年のビルスやウイスみたいに

    by 126.156.19.205 匿名 €2024年3月18日 9:30:33 AM

  • セルジュニアはLRセルの復刻極限だから99%ない

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:30:11 AM

  • 間違えた紙極限

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年3月18日 9:30:07 AM

  • 速の超ベジータとセルジュニアと知16号じゃね、それしかおらん。新しい極限を作りたくないが故の策か。トラマイは作ったのに。

    by 60.69.186.30 匿名 €2024年3月18日 9:30:05 AM

  • 新ベジータ超えの1番手適性とか貰えるわけないし被弾パッシブ活かせない中途半端な性能になりそう

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月18日 9:29:58 AM

  • 去年の在庫処理極限見たく1個作ってくれてもええのにな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月18日 9:29:56 AM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:22:05 AM

    セルJr.とかじゃない

    by 126.167.32.106 匿名 €2024年3月18日 9:28:43 AM

  • 演出好きだから強くなってほしいな

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年3月18日 9:28:41 AM

  • バダギネもなぜか仮面のサイヤ人メダルだったし、速の超ベジータとかじゃね?
    by 60.115.210.58 匿名 €2024年3月18日 9:26:09 AM

    なるほどそうかも

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:28:33 AM

  • 超火力化け物キャラになるかDEFや軽減追加されて単純に強くなるか
    実数値のみ強化で神極限になるかの3択だな

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年3月18日 9:28:11 AM

  • バトロ特化のベジータ
    強くなる要素ある?

    by 49.104.48.56 匿名 €2024年3月18日 9:26:53 AM

  • ビルスのパターンから行くとこいつも70%くらいの軽減つく可能性あるよな

    by 60.116.228.133 匿名 €2024年3月18日 9:26:13 AM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:22:05 AM
    バダギネもなぜか仮面のサイヤ人メダルだったし、速の超ベジータとかじゃね?

    by 60.115.210.58 匿名 €2024年3月18日 9:26:09 AM

  • 超ベジータ強くなる気せんな
    仮に魔改造されたらベジータの波来てるわ

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月18日 9:26:02 AM

  • by 126.89.250.35 匿名 €2024年3月18日 9:22:54 AM
    これ見る限り21年のキャラ極限しても全然不思議じゃないと思うわ、こんなに綺麗に20年後半が残ってて21年に進出してないって珍しかったし。

    by 60.69.186.30 匿名 €2024年3月18日 9:25:28 AM

  • GWのGTコンビも極限範囲内か早いなぁ

    by 49.98.2.212 匿名 €2024年3月18日 9:24:56 AM

  • 漫画版でブロリー超サイヤ人なった時の暴走克服したな!

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年3月18日 9:23:10 AM

  • これから2021までのキャラは誰が来てもおかしく無いってことだね

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年3月18日 9:22:54 AM

  • 技セル力セルの復刻極限だけど誰が来るんだこれ
    可能性あるのガチャ産SR技第1形態セルと超激戦産速完全体セルしかいないと思うんだけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:22:05 AM

  • ベジータの系譜を盛り上げてくれるみたいで良かった
    これで超トランクスを気兼ねなく使える様になると良いな…

    by 153.225.51.149 匿名 €2024年3月18日 9:20:59 AM

  • アル飯より1年飛ばしで極限なの草
    時期スキップして極限するやつは強くなりがちなイメージあるがどうなるか

    by 106.130.41.123 匿名 €2024年3月18日 9:17:59 AM

  • 知ブロリー飛ばされててワロタ

    by 106.133.223.49 匿名 €2024年3月18日 9:16:10 AM

    夏の大型やろな

    by 150.66.90.228 匿名 €2024年3月18日 9:17:15 AM

  • とんだサプライズだぜ
    期待してるぞ超ベジータ!

    by 113.148.19.152 匿名 €2024年3月18日 9:17:08 AM

  • パッシブスキル
    『勝負あり!!!』
    自身のATK,DEF150%up
    必殺技発動時ATK,DEF50%up
    攻撃を受けるとそのターン中更にATK,DEF50%up
    必殺技で攻撃した敵を必ず気絶させる

    この見やすくてシンプルなパッシブじゃなくなるの悲しいよ俺は

    by 106.132.117.53 匿名 €2024年3月18日 9:16:50 AM

  • 先手受け、リーダーと相性悪。成功する予感しないんですが

    by 1.73.20.244 匿名 €2024年3月18日 9:16:16 AM

  • 知ブロリー飛ばされててワロタ

    by 106.133.223.49 匿名 €2024年3月18日 9:16:10 AM

  • ベジータの系譜も盛り上がってきたやん

    by 106.130.41.123 匿名 €2024年3月18日 9:15:18 AM

  • 超ベジータ極限はっや

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年3月18日 9:14:55 AM

  • アニキ達おはようねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 49.109.1.234 匿名 €2024年3月18日 9:14:52 AM

  • どうせ9周年以前の基準だろうから期待し過ぎん方が良い

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年3月18日 9:14:25 AM

  • せめて去年に出たゴッドは超えてくれ
    ゴッドは極限してないんだし

    by 150.66.90.228 匿名 €2024年3月18日 9:14:00 AM

  • アル飯より早く極限するの流石に草
    当時から弱かったもんなあ
    強くしろよお祭

    by 126.254.204.232 匿名 €2024年3月18日 9:10:42 AM

  • 復刻でサルジュニアも極限くる?

    by 138.64.193.16 匿名 €2024年3月18日 9:10:09 AM

  • 嘘リークで草

    by 106.146.69.108 匿名 €2024年3月18日 9:09:19 AM

  • 超ベジータ極限熱いな

    by 106.130.41.49 匿名 €2024年3月18日 9:08:49 AM

  • まじかまじかまじか
    ただ超ベジータ先制受けないと本気出せないんだよな…

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月18日 9:08:21 AM

  • マジか 最高だぜベジータ

    by 49.98.132.110 匿名 €2024年3月18日 9:06:27 AM

  • 超ベジータ極限きっつぁぁぁぁぁぁぁぁ!」!!!

    by 126.205.166.17 匿名 €2024年3月18日 9:03:21 AM

  • 超ベジータの極限きたぁ!!!!

    by 14.12.1.224 匿名 €2024年3月18日 9:03:18 AM

  • 綺麗な花火みたいに今後アクティブ後に長々喋る奴増えるのかなスキップ機能作った意味よ

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年3月18日 9:03:10 AM

  • 超ベジータ極限マジ?

    by 60.69.186.30 匿名 €2024年3月18日 9:02:14 AM

  • 孫悟飯ビーストに並ぶ性能だったら欲しかった

    by 49.98.2.212 匿名 €2024年3月18日 8:59:27 AM

  • 石318個あってもどうせ当たらへんのやし石318個ぐらい配布しろやボケ!

    by 106.133.178.34 匿名 €2024年3月18日 8:58:48 AM

  • ビーストパに入れられないのはキツいスルー確定やわ
    ビーストの相方のキャラ来るまで石貯めるわ

    by 106.146.11.161 匿名 €2024年3月18日 8:49:56 AM

  • 何なら去年の時点で親ギャリの方がノーアイテムで受けれて安定してたからな、流石にもう親ギャリもキツいが

    by 49.96.228.178 匿名 €2024年3月18日 8:46:17 AM

  • フル4は1番手におかんとなのにそれがアイテム前提だから強いGTリーダー来てもどのみち厳しいという

    by 49.96.228.178 匿名 €2024年3月18日 8:44:08 AM

  • 絶対今回30連くらいで目玉+ゴッドかフル4当てる奴いるな。

    by 133.106.158.102 匿名 €2024年3月18日 8:41:26 AM

  • お前ら最近パスタ巻いてる?

    by 49.98.39.225 匿名 €2024年3月18日 8:40:37 AM

  • あれ、画像が貼れてないな
    楽しみだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 8:38:11 AM

  • サプライズでビースト再録されないかな

    by 49.98.139.130 匿名 €2024年3月18日 8:24:01 AM

    未所持ニキ必死過ぎ(笑)

    by 49.109.4.74 匿名 €2024年3月18日 8:34:30 AM

  • 楽しみですね!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月18日 8:33:39 AM

  • ハイスクール悟飯は三大に入るだろ
    強化具合によっては今回のベジータと表裏一番手できるかもな

    by 133.106.45.40 匿名 €2024年3月18日 8:31:43 AM

  • サプライズでビースト再録されないかな

    by 49.98.139.130 匿名 €2024年3月18日 8:24:01 AM

    混血サイヤ人だから❌

    by 153.140.209.245 ちーんぽ €2024年3月18日 8:30:04 AM

  • ゴクウサンニ!!!!ハヤクキヲ!!!!(迫真)
    (押しつぶされるッ!!)

    すこ

    by 49.105.103.103 匿名 €2024年3月18日 8:28:40 AM

  • フル4は性能は置いといて演出のカッコ良さはどんなもん?

    by 126.168.133.87 匿名 €2024年3月18日 8:19:09 AM

    個人的にはドッカンの中で一番だと思ってる、最近はスタンバイ後まで見れるし多少性能不足でも使いたくなる
    強いGTのリーダーが欲しい

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年3月18日 8:26:09 AM

  • 10連すらできないのほんま草

    by 122.26.2.135 匿名 €2024年3月18日 8:25:04 AM

  • サプライズでビースト再録されないかな

    by 49.98.139.130 匿名 €2024年3月18日 8:24:01 AM

  • フル4は性能は置いといて演出のカッコ良さはどんなもん?

    by 126.168.133.87 匿名 €2024年3月18日 8:19:09 AM

  • 超極限は石回収すらできません!w

    by 49.109.100.231 匿名 €2024年3月18日 8:16:11 AM

  • 今回のベジータは好きなシーンのだし、性能も文句なしなんだけど、なんかそこまで引きたいと思えない

    去年はガッツリ引いたんだけど

    やっぱりこの後すぐ腕へし折られたからかな………

    by 126.33.197.4 匿名 €2024年3月18日 8:08:36 AM

  • ジレン最初嫌いだったけどリアタイで見てて回を重ねるごとになんか好きになっていったんだよな。最終回で好きになった。

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年3月18日 8:06:39 AM

  • キャラはすぐに強化するべし 21日まで焦らすなんて ドッカンバトル引退だな

    by 60.35.238.108 匿名 €2024年3月18日 7:52:24 AM

    最速超極限させた所で使うとこなんて大乱戦ぐらいしかないから別に急
    ぐ必要なんてないんよなあ
    ただの石回収するだけでのイベントやね

    by 106.146.9.70 匿名 €2024年3月18日 8:05:33 AM

  • スクール飯極限は微強化で終わりそうだな

    まあ今は入れる最前線パーティもないし……

    by 126.205.168.77 匿名 €2024年3月18日 8:04:08 AM

  • サイヤの日なんだから普通の運営だったら318個やでケフラ事件を忘れるな

    by 126.156.96.95 匿名 €2024年3月18日 7:56:42 AM

  • バトルフルデイズは好きだった…

    by 153.140.18.40 匿名 €2024年3月18日 7:54:41 AM

  • R藤本はクッソどうでもいいDB芸人の動画連発し始めてから見るのやめたわ

    by 133.106.36.59 匿名 €2024年3月18日 7:53:27 AM

  • キャラはすぐに強化するべし 21日まで焦らすなんて ドッカンバトル引退だな

    by 60.35.238.108 匿名 €2024年3月18日 7:52:24 AM

  • 演出リニューアルとかもう最後にしたのどんぐらい前だ…
    覚えてるのが知悟飯と魔ベジだけなんだが他にもいたっけ…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月18日 7:50:11 AM

  • 早速超極限させました。火力やばい

    by 60.35.238.108 匿名 €2024年3月18日 7:49:34 AM

  • ふざけんなクソ運営、何が3+1+8で12個の龍石だよ。足しにもならねぇわ。+を省いて318個よこせ

    by 126.221.15.133 匿名 €2024年3月18日 7:48:11 AM

  • ベジータだ!

    by 210.138.194.56 匿名 €2024年3月18日 7:47:37 AM

  • ドラゴンボールのおままごとで金稼いでるくせに例の動画でドラゴンボールへのリスペクトなんてかけらも無い事が判明したからアイツ苦手

    by 126.254.204.232 匿名 €2024年3月18日 5:41:39 AM

    そもそもドラゴンボールリスペクトしてたらキャラコスプレしてネタやろうなんて思わんもんな

    by 133.106.93.34 匿名 €2024年3月18日 7:46:30 AM

  • ジレンのこと悪く言うのが問題じゃなくてドラゴンボールに寄生して仕事してる奴が言うのが問題なんやろ

    by 106.133.102.120 匿名 €2024年3月18日 7:44:32 AM

  • 超極限、スタートとしては幸先あんまり良くなかったな……

    やっぱり期待できるのはベジータ3とかジャネンバとかの防御キャラか

    by 126.254.110.47 匿名 €2024年3月18日 7:41:22 AM

  • ジレンとかここのコメ欄の方がボロクソいってるだろ
    まあヒットの方が頭の形と絡められてもっと酷い扱いだけど

    by 49.105.98.171 匿名 €2024年3月18日 7:37:30 AM

  • by 126.254.204.232 匿名 €2024年3月18日 5:41:39 AM
    R藤本なんかしたん?

    by 126.253.23.50 匿名 €2024年3月18日 5:47:55 AM

    多分ジレンのことボロクソに言ってた件じゃないかな

    by 49.109.139.223 匿名 €2024年3月18日 7:26:54 AM

  • 超極限のさらに上はよ

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年3月18日 7:26:51 AM

  • 次の大型フェスがGWだしそれまでまだ期間あるから少しくらい引くのもありだな
    150個あれば当たるやろ

    by 106.146.71.101 匿名 €2024年3月18日 7:26:23 AM

  • 金の亡者松前がそんな金にならんことすると思うか?

    by 49.105.102.197 匿名 €2024年3月18日 7:26:07 AM

  • 今回の超極限でLRの必殺演出また修正されないかな

    by 106.130.197.85 匿名 €2024年3月18日 7:19:04 AM

  • キャンペーンより先にログインボーナスが始まるのは珍しい

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月18日 7:16:05 AM

  • 超極限するのはLRとフェス限だけだぞ

    by 49.98.115.102 匿名 €2024年3月18日 6:58:19 AM

  • 体ゴッド以外なら何出てもいいけど溢れるんだろうな…

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年3月18日 6:54:24 AM

  • カスの名前出すなよ

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月18日 6:29:37 AM

  • by 126.254.204.232 匿名 €2024年3月18日 5:41:39 AM
    R藤本なんかしたん?

    by 126.253.23.50 匿名 €2024年3月18日 5:47:55 AM

  • おはようございます
    サイヤの日おめでとうございます

    by 60.79.185.51 匿名 €2024年3月18日 5:41:46 AM

  • by 106.146.9.124 匿名 €2024年3月18日 5:34:20 AM

    ドラゴンボールのおままごとで金稼いでるくせに例の動画でドラゴンボールへのリスペクトなんてかけらも無い事が判明したからアイツ苦手

    by 126.254.204.232 匿名 €2024年3月18日 5:41:39 AM

  • R藤本がライブガチャやるってよ
    そりゃ自分の分身だから引かなきゃならないよな
    9周年爆死したから多分大丈夫だろ皆んな見守ってやってくれ

    by 106.146.9.124 匿名 €2024年3月18日 5:34:20 AM

  • ベジータ当たると良いなぁ
    ピックアップほとんど持ってないから何来ても嬉しいや
    みんなの所には間違えてチャオマンが出ますように

    by 106.154.147.126 匿名 €2024年3月18日 5:25:45 AM

  • 実はベジータ単独のフェスってあんま多くないよな
    悟空&ベジータとか悟空とのWフェスとかは多いけど

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年3月18日 4:51:12 AM

  • タイミング的にここか フェス限速トランクス極限

    by 49.98.132.110 匿名 €2024年3月18日 4:07:07 AM

  • 知ブロリーは極限期待してるからPUに入ってても全然嬉しい
    それ以外のベジータはカス龍拳もいらん

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年3月18日 3:13:13 AM

  • 幼きジレン

    by 49.105.97.206 匿名 €2024年3月18日 3:09:59 AM

  • by 61.21.198.61 匿名 €2024年3月18日 12:39:52 AM

    すご、二戦目めっちゃキツそうだ。おめでとう!

    by 27.91.109.28 匿名 €2024年3月18日 2:04:43 AM

  • 楽しみ

    by 114.69.153.98 匿名 €2024年3月18日 2:00:14 AM

  • 超激闘大戦も更新早よ

    by 126.35.152.88 匿名 €2024年3月18日 1:57:30 AM

  • by 202.243.83.86 匿名 €2024年3月18日 1:22:28 AM
    そら全員極限し終わったら天下一超極限開始よ

    by 49.105.97.205 匿名 €2024年3月18日 1:42:53 AM

  • 天下一報酬ってこのまま毎回3体極限していくのかな
    今回で20回報酬の悟飯まで極限するとなると、あと5回で前回ドッカン覚醒したボージャック(33回報酬)に追いつくよね
    そうなるとそれ以降の天下一極限どうすんだろ
    まあ5回と言っても1年くらい掛かりそうだから先の話だけど

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年3月18日 1:22:28 AM

  • 魔ベジの強さに震えろ…!
    行動後DEF40万にダメージ50%カット
    DEFスキル玉でドーピングすれば敵ATK90万くらいまでならかすり傷程度で済ませることができる…!
    更にウイスを使えば90%カットとなり360万の必殺技も完封できる…!
    強い…強すぎるんですよ魔ベジは…!

    by 49.106.127.52 匿名 €2024年3月18日 1:18:16 AM

  • 力ベジット使いたいしサイヤの日ガチ楽しみ

    by 59.190.77.176 匿名 €2024年3月18日 1:10:44 AM

  • by 61.21.198.61 匿名 €2024年3月18日 12:39:52 AM
    おめでとう
    ガンマコンビ無しはすごいよ

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年3月18日 1:08:08 AM

  • またしてもやることがねぇな

    by 122.255.142.216 匿名 €2024年3月18日 1:03:48 AM

  • レッドゾーンの追加ミッション報酬ショボ過ぎるな…4個て…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年3月18日 12:59:09 AM

  • お松は容姿、超HERO激推し(特に今更使わされるurガンマ)、そのくせセルマックスは一向に実装しない点からドクターヘドの可能性も高い。

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月18日 12:57:42 AM

  • ビーストさん
    ガスどころか覚醒グラノラより弱そう
    ブラックフリーザはよ

    by 133.106.88.250 匿名 €2024年3月18日 12:54:48 AM

  • やっといけた
    みんなからしたら今更なんか?

    by 61.21.198.61 匿名 €2024年3月18日 12:39:52 AM

  • フリーザ「9周年後に私のフェス限があったこと、みなさん覚えてらっしゃいますか……?」

    by 49.98.135.125 匿名 €2024年3月18日 12:37:50 AM

  • 日付変更時にでキャンペーンお知らせ更新ないんだな
    明日月曜なのに若干起きたの損だったわ

    by 106.133.124.138 匿名 €2024年3月18日 12:25:37 AM

  • お松は悟飯推し
    ベジータは悟飯を高く評価している

    お松=ベジータで確定だな

    by 106.128.190.118 匿名 €2024年3月18日 12:24:37 AM

  • イベント初日でもスタミナ消費でのやることないし物語の復刻もついに0になって草

    ほんとガシャしかないゲームだな

    by 49.96.244.82 匿名 €2024年3月18日 12:24:34 AM

  • ムホホ
    楽しみですなあ

    by 1.73.138.123 匿名 €2024年3月18日 12:18:09 AM

  • 技トランクスくらいはピックアップに入るんじゃないの

    by 133.206.140.192 匿名 €2024年3月18日 12:16:51 AM

  • ゴッド悟空持ってないから交換悩むわ…
    どこで使うの?って言われたらあれだけど…

    by 118.104.171.107 匿名 €2024年3月18日 12:16:04 AM

  • ベジータここで売上出さないとまたお松に冷遇されそう

    by 1.73.137.53 匿名 €2024年3月18日 12:15:21 AM

  • なるほど
    やはり確率操作で龍石を吸い取るのか
    しかもその龍石を自分にプラスできるようだな・・・

    by 150.66.97.29 匿名 €2024年3月18日 12:12:54 AM

  • こんなガチャ引く人いるの?

    by 60.65.14.116 匿名 €2024年3月18日 12:04:04 AM

    フリーザよりはいると思うぞ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月18日 12:10:32 AM

  • 連撃3会心3がでましたよ

    by 106.73.169.160 匿名 €2024年3月18日 12:07:04 AM

  • こんなガチャ引く人いるの?

    by 60.65.14.116 匿名 €2024年3月18日 12:04:04 AM

  • 記事はやい

    by 39.111.224.106 匿名 €2024年3月18日 12:02:35 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム