数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR超ゴジータの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

time 2022/02/21

LR超ゴジータの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

LR【ふたつの力の融合】超ゴジータの極限Zバトルですが、今回は史上初の『フェス限LR極限』という事で、難易度設定の方も気になる所です。

ただ特攻カテゴリは『7周年』で登場したばかりのホットなカテゴリ、代替リーダーも立てやすいし『フレンドパワーによる強行突破』も狙いやすそうで、比較的には取り組みやすい極限ではありそうです。

無論、結局は敵の難易度設定次第ではありますが、最低限の形は作りやすそうなので、是非とも突破を狙って行きたいです。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

この極限Zバトルで覚醒するのはLR【ふたつの力の融合】超ゴジータ1人だけです。

同じ超激戦でドッカン覚醒するキャラが居ればそやつが復刻時に極限する…というのがいつものパターンですが、この超激戦にはそれに該当するキャラが存在しないので復刻での追加もないでしょう。専用極限です。

 


☆特攻カテゴリ&属性&リンクスキル

特攻カテゴリ:『融合/合体戦士

特攻属性:なし

特攻リンク:『伝説の力』

 

初となるフェス限LR極限ですが、基本的には通常LR極限のシステムと同じで『属性は問わず』『伝説の力リンクを通せばダメージ大幅増』という形式のようです。

今回は『融合/合体戦士』カテゴリが特攻、新登場フェス限がいきなり特攻なので持ってない人には厳しい…と言いたい所ですが、『所持率が高そうで代替可能なリーダー』も割と多いので、割と何とかなりそうです。

史上初の『フェス限LR極限』ですし、難易度がぶっ飛んでいたら話は別ですが、いつも通りの水準なら随分と取り組みやすい印象ではあります。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補のキャラクター】

正規リーダーは7周年フェス限LRの超4ゴジータ1体のみです。取り敢えずここさえ居れば勝利確定、みたいな所はあります。

ただ、『融合/合体戦士』は定義的に代替しやすいカテゴリが多数存在しており、『最後の切り札』『フュージョン』『時間制限』『ポタラ』を始め、色々なカテゴリで代替可能です。

『自分は代替リーダーを出してフレンドに正規リーダーを借りる』という事が出来る代替リーダーも多いし、ここはヘンなカテゴリを特攻指定されるより遥かにやりやすい所です。

敵の強さ次第ではイベント産のLR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットをリーダーに立てて、フレンドの7周年のアクティブパワーで運任せに強引突破出来るかもしれないし、割と取っ掛かりは掴みやすそうです。

 


【イベント産の有力キャラ】

取り敢えず『伝説の力』リンクを発動させないとダメージを稼ぎづらいので、リンク起動役のLRが足りなければこの辺のイベント産LRで賄いたいです。

単品で役立つとはお世辞にも言えないので、例えばフレンドに借りた7周年に全力を出させるとかそんな感じの運用が主になるでしょうか。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

最重要なのはこの辺でしょう。特に左から3体は攻守共に完璧、この内1体でも居ればまず負け無さそうです。

後は『伝説の力』リンクを発動させるのが重要なので、まあLRを取り敢えず放り込んどけ、みたいな所はあります。

7周年LRが自前で居る・或いはフレンドに借りている場合、そこにはリンク起動が必須なので駒が足りなければ多少無理があってもLRは入れておきたいです。敵の強さ次第ですが、多少足を引っ張っても4ターン目には7周年がアクティブで締めてくれるかもしれないし…。

URはシンプルに地力の高いキャラやサポーター、アクティブ発動までの時間を稼げるキャラなどを放り込んでおけば良いでしょう。

 

結局は敵の強さ次第ですが、特攻範囲が広いおかげで割と取り組みやすそうな極限には見えます。

 


以上です。

LR超ベジット極限と同じく、『代替しやすい』『フレンド頼みで戦いやすい』という特徴があり、取っ掛かりは掴みやすそうな極限には見えます。

無論、その分敵が強く設定されていれば激戦になる訳ですが、レベル10までの突破ならそこまで厳しくはなさそうな印象もあるでしょう。

今回の3周年極限は『片方行ければもう片方も行けそう』くらいに重要キャラが被っている所もあるので、しっかり面子を練っておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ただの自慢で草

    by 49.97.94.99 ちーんぽ €2023年2月21日 12:57:04 PM

  • オートでクリアーしたよ?

    by 60.67.253.97 匿名 €2022年2月26日 11:39:53 PM

  • キャラがいれば鼻ほじりながらクリア出来る
    いないなら逆立ちしても出来ない、それがドッカン

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月26日 11:18:31 AM

  • LR極限の中じゃ簡単な方だぞ
    7周年スタート組でキャラいないなら諦めろ

    by 126.35.128.82 匿名 €2022年2月25日 8:58:31 AM

  • 極限させる気ないだろこれ
    レベル4以降敵強すぎてクリアできん
    難易度設定が明らかにおかしすぎる

    by 133.106.44.9 匿名 €2022年2月24日 1:16:05 PM

  • 難しい難しい言うから気合い入れてやったらあっさりレベル10までクリア出来たわ

    by 118.237.37.19 匿名 €2022年2月24日 11:58:10 AM

  • 難しいかって言われるとそうでも無いけど、ただひたすら硬くてめんどくさいだけって感じだったなぁ
    自分で使う時は全然硬くない癖にさ..

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月23日 4:27:45 PM

  • ここで言われてるほど難しくなかったわ
    意外とみんな、イベント産ブルベジ入れてなかった

    by 60.134.85.198 匿名 €2022年2月23日 4:43:14 AM

  • レベル1すらクリア出来ないんですけどどうすればいいですか?
    by 126.253.64.216 匿名 €2022年2月22日 11:07 PM

    はっきり言って諦めた方がいい

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月22日 11:16:59 PM

  • これのクリアは古参であればあるほど有利って感じだからなあ
    昔からドッカンの大型CPのガチャ目玉に合体戦士が選出されるパターン多いし
    新規は気長に育てたらええんちゃうかな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年2月22日 11:14:26 PM

  • アクションブレイクは極限Zバトル全ステージで無効化されてるよ。

    by 219.100.86.85 匿名 €2022年2月22日 11:09:37 PM

  • レベル1すらクリア出来ないんですけどどうすればいいですか?

    by 126.253.64.216 匿名 €2022年2月22日 11:07:53 PM

  • 5周年は入れないな…入れてもゴジータだけw他はベジットの時とほぼ変わらない()

    by 106.128.104.172 匿名 €2022年2月22日 10:51:31 PM

  • こちらの火力は十分だけど敵の火力もめちゃくちゃで笑う
    レベル1で5周年が通常6万食らって変な声出たわ

    by 126.168.175.80 匿名 €2022年2月22日 10:25:45 PM

  • さっそくアクションブレイク無効やってきて笑ったw
    敵の攻撃1回しか飛ばせない代わりに無効化されないのが強みなのかと思ってたけどこれじゃただの劣化気絶じゃん

    by 180.50.67.110 匿名 €2022年2月22日 9:54:08 PM

  • いやいや極限が難しいとか無いわ

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年2月22日 9:36:32 PM

  • 体属性の極限は攻略無理だぁ、Lv7以上があまりにも強くしすぎだよ

    by 114.163.6.2 匿名 €2022年2月22日 8:53:21 PM

  • っぱカリフラサタンよ

    by 126.35.128.82 匿名 €2022年2月22日 8:51:40 PM

  • レベル10 お!合体した!bgm技ゴジじゃんいいねいいね!→初手クソダサビッグバンかめはめ波

    by 49.96.25.204 匿名 €2022年2月22日 8:45:58 PM

  • クソ適当に鼻ほじってクリアできる難易度で草生えた
    流石に特攻指定の大半がフェス限LRで揃うから楽やね

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年2月22日 8:22:48 PM

  • ゴジータになったから一瞬焦ったわ。でもカリフラのお陰で難なくクリアしたわ

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月22日 7:51:16 PM

  • ガチメンツでも結構食らうなって感じたから手持ちない人は苦戦するかもね

    by 126.253.207.135 匿名 €2022年2月22日 7:44:25 PM

  • クソむずかったわ

    by 114.146.192.42 匿名 €2022年2月22日 7:31:39 PM

  • なかなか高難易度だった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月22日 7:18:03 PM

  • 4コンビ持ってない上にリーダーが5周年ベジットだから勝てねぇ

    by 114.146.192.42 匿名 €2022年2月22日 6:52:41 PM

  • 力ゴジータは無凸だとかなり辛い
    カリフラは必須だな

    by 175.28.214.226 匿名 €2022年2月22日 6:51:01 PM

  • レベル10で合体するの熱い

    by 60.121.217.168 匿名 €2022年2月22日 5:48:45 PM

  • と思ってたら伝説の存在で挑んでました(逆ギレ)

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月22日 5:29:10 PM

  • Zバトルむっず…

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月22日 5:10:57 PM

  • レッドゾーン回避無効多すぎない?ゴジータ(笑)

    by 217.178.130.236 匿名 €2022年2月22日 4:50:36 PM

  • 結局映画は過去キャラ出さないと売れないんやな

    by 106.130.78.9 匿名 €2022年2月22日 12:08:26 PM

  • ここの管理人の7周年の過大評価なんなんや

    by 153.188.101.110 匿名 €2022年2月22日 11:40:37 AM

  • セルなんか出ねーよ馬鹿ども

    by 126.234.16.74 匿名 €2022年2月22日 10:28:08 AM

  • ぶっちゃけ敵は新キャラが良かったけどなぁ

    by 60.96.203.52 匿名 €2022年2月22日 9:57:42 AM

  • もしセル復活で悟飯主役なら、悟飯vsセルの因縁の対決再びって感じになるのか
    それはなかなか面白そう

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月22日 8:43:49 AM

  • 悟飯・セルが極限するときも悟飯の変身条件がー!って騒がれそう

    そして今回同様結局変更なしでまた騒がれそう

    by 126.157.51.216 匿名 €2022年2月22日 8:40:44 AM

  • セル相手に悟飯がまた覚醒する感じか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月22日 8:30:18 AM

  • オレは悟空でもベジータでもない、
    ましてや、ベジットでも雑魚ゴミータでも無い!!!!!!!!
    「オレは無凸でレッドゾーンを制覇する者だああ!!」

    by 106.132.141.219 匿名 €2022年2月22日 8:22:05 AM

  • 15時かららしいですよー

    by 60.72.148.237 匿名 €2022年2月22日 7:49:14 AM

  • 新キャンペーン遅くね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月22日 7:23:09 AM

  • 合体戦士はもうほぼ出し切ったんだし、今年こそクオリティ高いメタルクウラ戦のゴクベジ・親子三大かめはめ波・龍拳出してほしいわ

    by 126.156.95.40 匿名 €2022年2月22日 7:16:06 AM

  • 話は変わるけど速の変身悟空、200%リーダーで使うとそこそこ強いよね?

    by 126.253.248.29 匿名 €2022年2月22日 7:15:40 AM

  • by 126.182.152.63 匿名 €2022年2月22日 6:48 AM

    ①時間設定できるならなるべく長くとる、トークが盛り上がりゃ行為ももりあがっぞ
    ②数こなせ、当たり外れはぜってぇある
    ③相手は百戦錬磨だから、変にカッコつけてもバレバレ

    昔はよく風俗に課金したが、最近いってねぇなぁ
    オラむらむらしてきたぞ

    by 125.201.8.143 匿名 €2022年2月22日 7:15:19 AM

  • 映画のバレになりそうな画像貼るなや

    by 175.177.44.208 匿名 €2022年2月22日 7:10:40 AM

  • マイデータてLv12がMAXなんかな
    これ以上上がってない気がする

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月22日 7:03:10 AM

  • しいて言うなら友人との笑い話のネタにするくらいじゃね?
    当たりもあればハズレもあるのは仕方ないし、
    ハズレをどうにかしてプラスに持っていこうぜ!

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年2月22日 6:53:42 AM

  • by 126.182.152.63 匿名 €2022年2月22日 6:48 AM

    ウエスト60越えと写真でお腹隠してるやつは気をつけるんだ

    by 27.143.111.235 匿名 €2022年2月22日 6:53:39 AM

  • 77連何時からできるん?

    by 126.158.255.229 匿名 €2022年2月22日 6:51:06 AM

  • 初風俗で撃沈したんだがアドバイスとかある?
    マジで最悪な気分になったわ

    by 126.182.152.63 匿名 €2022年2月22日 6:48:41 AM

  • おはようビーデルちゃん♡

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月22日 6:45:23 AM

  • わざわざ他のスレ紹介して俺の勝ち見て見てして小学生みたい

    by 1.66.101.42 匿名 €2022年2月22日 6:41:03 AM

  • なんかベジットスレに36君がタコ殴りにされてて草
    議論とか言ってる本人が議論してなくて更に草

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年2月22日 6:23:19 AM

  • セル来るのは良いけど超の映画ってボスキャラリンク毎回消されるからセルパは無理そうだな

    by 103.90.18.11 匿名 €2022年2月22日 6:16:54 AM

  • キモい奴らだらけでワロタわ

    by 126.193.95.48 匿名 €2022年2月22日 6:01:37 AM

  • 映画悟飯は夏に再録されるからそん時に引き当てます。

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月22日 4:44:10 AM

  • そりゃ通常形態のデザイン一新してるからだろ
    悟空やベジータだってジャージなりゴッドなり初登場なら分けとるわ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月22日 4:32:48 AM

  • 遅くなったけど50万人おめでとう。
    無敗トイボク配信の時はちゃんと参加できなくてごめんね?
    雨に打たれて弱っていたボクの「心」に君が「かさ」をさしてくれたから…
    「心」は「応」になったよ。
    お姫様の君に応えてあげられるように、立派な応様(おうさま)になれるように頑張るからさ。
    愛してんぞ、管理人。
    これがボクの「応え」(こたえ)だ。

    by 180.198.97.47 匿名 €2022年2月22日 4:31:00 AM

  • ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年2月22日 3:40:32 AM

  • やはりスーパーヒーロー主役はご飯とピッコロさんですね
    アルティメット状態で超化して新たな新形態の可能性もありますね

    by 106.146.30.107 匿名 €2022年2月22日 3:19:02 AM

  • まあついにリーダースキルの倍率上げたしそりゃ強くするでしょ

    by 126.158.247.86 匿名 €2022年2月22日 2:46:52 AM

  • しかし今年は本当に敵側のインフレ速度おかしいよな

    去年の最高難易度の破壊神通常ATK25万からたった一年で(おそらく)40万以上って。

    もうここ半年辺りで追加されたキャラ以外は殆ど息出来てないじゃん

    by 27.138.160.96 匿名 €2022年2月22日 2:30:22 AM

  • どっっかんばとる

    by 49.98.65.204 匿名 €2022年2月22日 2:26:28 AM

  • 悟飯はノーマルとアル飯で二つ出してるから新形態がまたあるとは思えない
    シークレットの二つも恐らくゴテンクス関連とラスボスだろう
    かなり活躍はしそうだけど最後は悟空が持っていくんじゃないかね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月22日 2:19:07 AM

  • 今見たら映画セル出るの確定してるんだな。最近若本まともな演技しだしたから今回もしっかり演技指導してほしいわ。
    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:55 AM

    デマってこういう風に流れるんだな
    お手元のインターネットには2度と書き込まないでくれ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月22日 2:15:55 AM

  • by 106.73.229.161 匿名 €2022年2月22日 2:06 AM

    教えてくれてありがとうございます!

    by 180.199.75.92 匿名 €2022年2月22日 2:14:23 AM

  • もし映画ブロリーの時みたいに即かめはめ波持ちの連動悟飯来たら、神コンビ未所持だったら七夕までフルパワーで戦えないの歯痒いやろなぁ。
    やっぱ7周年中に所持出来るの大きいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月22日 2:12:49 AM

  • 悟飯が活躍するとは言ってるけど主役なんて判明してないが
    出番が多い=主役ではないぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月22日 2:11:02 AM

  • 悟飯の人形少年超2みたいな感じ

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月22日 2:09:49 AM

  • スーパーヒーローでゴッドコンビが評価上がるんじゃ無いかな多分
    悟飯主役なのは分かってるからあとはかめはめ波撃つかどうかだけども

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年2月22日 2:07:36 AM

  • by 180.199.75.92 匿名 €2022年2月22日 2:02 AM

    いえ、事前にクリアしておくとミッション追加時に初号がもらえます

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年2月22日 2:06:16 AM

  • CGなのもセルを楽に動かすに丁度良いのもある
    あの模様は作画かなり大変だしさ

    by 49.96.232.156 匿名 €2022年2月22日 2:03:12 AM

  • 明日追加されるカテゴリミッションって、追加される前にクリアしても意味無いですよね?

    by 180.199.75.92 匿名 €2022年2月22日 2:02:42 AM

  • 声優の演技とゲームの予想を一緒にしてて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年2月22日 2:01:31 AM

  • フリーザだのブロリーだの復活させて好評だし
    コミックではブウにスポット当てたりしてるし
    じゃあセルも?とは思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月22日 1:57:26 AM

  • by 27.81.78.93
    どちらにしろ お前らに権限はないから

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月22日 1:52:40 AM

  • 地区スクがIPコロコロしまくってて草

    by 1.75.0.180 匿名 €2022年2月22日 1:49:18 AM

  • by 110.134.221.250 匿名 €2022年2月22日 1:24 AM
    ドヤ顔でコメントしてるけど綴り間違えてるとかこれは恥ずかしいw

    by 106.146.28.187 匿名 €2022年2月22日 1:48:23 AM

  • 同じ意見なら同一認定とかドラゴンボール好き(笑)は気持ち悪いな

    by 1.66.101.42 匿名 €2022年2月22日 1:47:58 AM

  • アルティメットセルVSアルティメット悟飯楽しみだね

    by 49.98.217.189 匿名 €2022年2月22日 1:43:34 AM

  • by 49.104.36.53
    関係者目線とかじゃなく普通の演技しないからちゃんと昔みたいにするように演技指導してほしいが関係者目線って頭大丈夫か?じゃあドッカンでこういう極限の性能こうして欲しい、このキャラ実装してほしいって言うのも関係者目線なのか?頭おかしいなまじでwつうか、お前49.106.211.246と同一人物だろ。何で2回連続でほぼ同タイミングで似たような擁護言えるんだよ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 1:39:18 AM

  • by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月22日 1:36 AM

    アスペ丸出しで草

    by 126.33.102.109 匿名 €2022年2月22日 1:38:39 AM

  • PVで最強の人造人間を生み出したとか言ってたからセルのことじゃないの?
    ガンマ1号2号はかませで後半に真のラスボスが出てくるんだろ?

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月22日 1:36:03 AM

  • 知ベジ極限推奨リーダーはゴジ4、体ゴジ極限もゴジ4
    レッドゾーンもゴジ4優位
    このまま一度もブルーコンビの接待イベがないまま7周年CPは終了なのか?

    by 103.170.233.150 匿名 €2022年2月22日 1:35:18 AM

  • Z当時はセル変身するって知らなかったから演じ分けていなかっただけで知ってたら最初から今のでやってたらしいぞ

    by 1.75.253.94 匿名 €2022年2月22日 1:33:44 AM

  • セルの綴りはCELLだろ

    by 1.75.253.94 匿名 €2022年2月22日 1:31:00 AM

  • もう若本のセルボイスは限界だからセルはいいよ
    最近のセルボイスは普通にすればいいのにセルを演じようとして凄い変になってる

    by 220.144.109.23 匿名 €2022年2月22日 1:28:31 AM

  • by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月22日 1:17 AM
    まぁ、数字に常駐しているせいで視力ガタ落ちのジジイにはキツいかもな。

    by 125.194.53.46 匿名 €2022年2月22日 1:26:04 AM

  • こりゃセルだわ
    SUPERのPがヒーローの後ろに隠れてて残ってる文字を並び替えたら【SERU→セル】になる

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年2月22日 1:24:32 AM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:55 AM

    コイツみたいな情弱が平然とデマ広めるんやろうな

    by 126.236.140.155 匿名 €2022年2月22日 1:23:53 AM

  • GWは新形態悟飯と復活セルのWフェスか?
    ガンマ1号2号は通常ガシャ産枠で出してきそうだな

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月22日 1:23:33 AM

  • イラストかと思ったらゲーム画面で殴られてるだけかよ

    by 126.158.206.236 匿名 €2022年2月22日 1:21:31 AM

  • このあんよ

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年2月22日 1:17:54 AM

  • 声優に入れ込んでるうちに関係者目線になってんだろ
    でないと演技指導とか出てこないわ、きもいよね

    by 49.104.36.53 匿名 €2022年2月22日 1:17:39 AM

  • >>てか専用玉分かりやすくしろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月22日 1:00 AM

    それ!
    専用玉というよりスキル玉全般見にくすぎ!!
    特にバーダック、ギニュー関連の玉イラつく

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月22日 1:17:31 AM

  • ファンが演技指導しっかりしてほしいとか思うのか、よくわからんな

    by 49.106.211.246 匿名 €2022年2月22日 1:09:52 AM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:55 AM

    確定してないぞ
    外人たちがセルセル騒いでるのはヒーローズのスーパーヒーローと連動しますよ広告の一部にセルの足が映り込んだ=映画にもセルが出る!!
    って奴やからまだ信憑性薄い

    by 126.233.157.230 匿名 €2022年2月22日 1:06:04 AM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:55 AM

    実際どうなのかは知らんけど、セル出るなら今回の映画がフルCGなのも納得がいくな

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年2月22日 1:05:42 AM

  • ファン目線でしょ。お前自分の感想とか願望書き込む時までわざわざ丁寧に〇〇様して欲しいですとかお願いしますーとかいう書き込みしてへり下るの?w頭おかしいな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 1:05:19 AM

  • オタクの考えることは分からんな。

    by 49.104.7.29 匿名 €2022年2月22日 1:02:39 AM

  • 演技指導してほしいってどんな目線なんだろうか

    by 49.106.211.246 匿名 €2022年2月22日 1:00:40 AM

  • 27.85.206.160
    同じく2回かな 銀玉の連撃:回避区分
    Lv5 0:0
    Lv4 1:4
    Lv3 0:3
    Lv2 2:1
    Lv1 4:1

    終わってるわ てか専用玉分かりやすくしろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月22日 1:00:27 AM

  • いや界王拳に関しては200%は入らんけど、それでも3周年ゴジータより現時点で評価上なんよな

    by 27.85.205.18 匿名 €2022年2月22日 12:56:50 AM

  • 今見たら映画セル出るの確定してるんだな。最近若本まともな演技しだしたから今回もしっかり演技指導してほしいわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:55:21 AM

  • 3周年やポイポイ飯全盛期とは違って合体しなくても普通に強いけどさすがに最強格じゃないんだよな、しかもGTコンビとリンク相性も良くないし

    by 49.97.99.84 匿名 €2022年2月22日 12:54:36 AM

  • 今の環境だとそうでもないんだよ
    敵の火力がインフレしすぎててLRの180程度では相当ダメージ通される

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月22日 12:53:53 AM

  • ていうか、7周年の通常ガシャ産、今回と1個前の4人の極限とか見ると頂だけあれだけ性能抑えた理由がほんとに意味わからんな

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:51:34 AM

  • lrの180補正って普通に強いと思うんだが
    しかも必殺で防御上昇もあるという

    by 110.163.12.148 匿名 €2022年2月22日 12:49:28 AM

  • でえじょうぶだ、サタンが弁済してくれる

    by 49.96.35.12 匿名 €2022年2月22日 12:49:13 AM

  • ゴクベジスキルイベントみんな『?』マス何回でた?
    俺2回だけ…こんなに出ないとはなぁ。

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月22日 12:49:04 AM

  • 電車に飛び込んで自殺未遂なんて…世間は許してくrえゃすぇんよ
    遅延の損害賠償で孫一家は破産ですな…

    by 106.128.138.137 匿名 €2022年2月22日 12:47:36 AM

  • 年末悟空無凸で持ってて200は試したことないけどキツかったな…

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月22日 12:40:33 AM

  • 最終戦の敵が知じゃなきゃ年末悟空は連れて行かないな
    全部同じメンバーでクリア狙ってるなら知らん

    by 104.28.99.222 匿名 €2022年2月22日 12:38:46 AM

  • 【悲報】悟空轢かれる

    by 126.3.3.55 匿名 €2022年2月22日 12:38:20 AM

  • なんかもう銀の連撃5引けない気がしてきた

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月22日 12:37:16 AM

  • ただでさえ全ガ着いてんのに大幅無限上昇がマジでヤバ過ぎる
    アル飯の強さにビビって知ブラックの極限微妙にされそうな勢い

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月22日 12:36:15 AM

  • 俺の舎弟のノリはゴジータ4虹でイキってます

    by 106.146.10.215 匿名 €2022年2月22日 12:34:42 AM

  • 今後は行動前から守れるか、ダメカorガードor回避ないと環境きついのかなあ。そう考えたらアル飯やっぱりおかしいだろ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2022年2月22日 12:33:30 AM

  • 7周年って師匠ミッションとかした割にスッカスカじゃない?
    いつものWフェスに頂、極限もショボイ
    6周年はもっと厚みがあった気がする

    by 59.139.251.107 匿名 €2022年2月22日 12:31:32 AM

  • 年末キャラは周年キャラにのまれて使わなくなるのはいつものこと。

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年2月22日 12:28:14 AM

  • じゃあ年末悟空は交換しなくてもいいか?未所持だし
    技ゴジ1凸にするのとゴッドコンビGETにコイン使うようにします

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月22日 12:23:50 AM

  • by 58.159.80.154
    必殺後の純粋な高DEFで勝負するタイプだから
    あくまでレッドゾーン基準ならキツいかなと
    威圧なんて来て固定されたらリンク含めてさらにきつい
    火力は正直7周年に全部任せて、とにかく守れるキャラで固める方がいいと思う

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月22日 12:21:08 AM

  • 年末悟空は無凸でも追撃必殺会心出しまくるから楽しいけど普通にレッドゾーンはダメージ食らうよ。
    まぁ無凸の年末悟空入れてレッドゾーンクリアしたが。

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月22日 12:20:28 AM

  • 個人的にほぼ(よほどの特攻)例外なく無凸は足手纏い。
    基本リーダー要員でしか使う気にならん。

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月22日 12:16:16 AM

  • 年末悟空って無凸だとしんどいの!?

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月22日 12:12:50 AM

  • リーダースキルと合体後の性能だけ期待を上回った3周年さん

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月22日 12:08:41 AM

  • by 92.202.178.203
    年末悟空無凸はさすがに守りきつそうじゃない?
    技ゴジ4とかせめて変身悟空とかにしてた方がいいんじゃ
    超3ベジータは相手の体力や形態数次第だけど

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月22日 12:05:15 AM

  • 第三弾ミッションにスキル玉のステージクリアのミッションってある?

    by 126.182.131.187 匿名 €2022年2月22日 12:03:23 AM

  • 劇場ボス側はGT側と比べたら余裕そう

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月22日 12:00:21 AM

  • 一応高難易度ステージなんやからボスが不利属性できてもまあしゃあないでしょ。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年2月21日 11:59:03 PM

  • 仮に超17号が気弾無効(吸収)でもアクティブは通る?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月21日 11:55:10 PM

  • GT側はとりあえず知ベジット極限させて
    ゴジ4サンドに
    ゴッドコンビ
    技ゴジ4
    知ベジット
    技ゴジータ
    ビルスイス
    で行ってみるわ、7周年どっちも2凸やし流石にいけるやろ(フラグ)

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月21日 11:53:27 PM

  • 一星龍は4周年に謎に力入れて作られた極限のやつ使って欲しいな、必殺モーションもいいし

    by 14.133.237.211 匿名 €2022年2月21日 11:52:11 PM

  • 一星龍が力だったら相当キツそう

    by 49.98.225.191 匿名 €2022年2月21日 11:48:15 PM

  • この運営のことだから平然と最終ステージブロリー知、一星龍力とかやってきそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月21日 11:47:52 PM

  • >77連ガシャ回した瞬間アプリ落とす人いる?
    やってみたい気はする

    たぶんログインしたら、キャラBOXに77体入ってると思うよ?
    質問内容と違ったらすまんけど。

    by 153.246.252.105 匿名 €2022年2月21日 11:20 PM

    わかってますよ。
    多分では入ってます。
    要はどっちのドキドキを取るかって質問でした。

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月21日 11:47:28 PM

  • 伝説降臨で界王拳悟空とベジータ出してきたし、激闘大全のサイヤ人編来ると思ってたけど来なかったね。
    あれはどのタイミングで更新していくつもりなんだ?

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年2月21日 11:47:10 PM

  • 超17は気弾吸収までしてくる可能性もある

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月21日 11:45:09 PM

  • 超17号絶対気弾必殺無効つくよな

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年2月21日 11:40:55 PM

  • あの世ミッション、ゴジータ極限してからじゃないと無理かなと思ってたけどなんとかいけた
    極限したらどんだけ強くなっちゃうんだ!?

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年2月21日 11:40:53 PM

  • ゴジータ極限しなくてもベジ伝ミッションクリアできたわW

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年2月21日 11:39:36 PM

  • ぶっちゃけ劇場版の方は技ゴッドいるし安心。チケットも劇場版の方が圧倒的に良いし
    ナマズはマジでクソゲーになりそう

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月21日 11:38:42 PM

  • レッドゾーンガシャか77連でジャネンバが出ることを祈る

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月21日 11:38:17 PM

  • あと数十分もすれば泣いても笑ってもついに猫の日だ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月21日 11:37:30 PM

  • 2凸必須とか言ってるのはエアプな
    0凸→2凸で性能が大きく変わるのは事実だが全く勝てないのが勝てるようになったとかどう考えても起きるわけがない
    試行回数の方が比にならんくらい圧倒的に重要

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月21日 11:36:09 PM

  • by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月21日 11:00 PM
    明日からのレッドゾーン7周年リダフレサブなしのクリア画像楽しみだな〜

    by 1.75.0.16 匿名 €2022年2月21日 11:30:40 PM

  • 77連引く時はちゃんとチケットの方か確認しような

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年2月21日 11:30:28 PM

  • 77連から7周年が出ますかってんだ!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月21日 11:29:08 PM

  • 7周年いない人のために三周年が180%リーダーなんだろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月21日 11:28:35 PM

  • GT側だけでベビー以上の難易度が3つも来るのか。
    楽しみだな

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月21日 11:25:27 PM

  • 無料10連を回すボタンを押す前にアプリ閉じたらどうなるのかを数年気になってる

    by 106.128.148.225 匿名 €2022年2月21日 11:24:36 PM

  • 7周年コンビが自軍に両方居ないと勝つの難しい難易度にして欲しいゎwww

    by 124.213.83.248 匿名 €2022年2月21日 11:24:02 PM

  • 77連ガシャ楽しみだわ
    ジャネンバ未所持だから絶対当てたい
    交代ベジータ、悟空ヒット、力ブロリーは無凸だからあわよくば欲しい
    間違っても悟空ピッコロとかいうゴミは出てくるなよ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月21日 11:23:56 PM

  • >77連ガシャ回した瞬間アプリ落とす人いる?
    やってみたい気はする

    たぶんログインしたら、キャラBOXに77体入ってると思うよ?
    質問内容と違ったらすまんけど。

    by 153.246.252.105 匿名 €2022年2月21日 11:20:30 PM

  • レッドゾーンこえぇー
    けど同時に楽しみ

    by 49.98.155.150 匿名 €2022年2月21日 11:17:44 PM

  • 個人的に力がイーシンロンだったらきつい気がする

    by 27.85.205.18 匿名 €2022年2月21日 11:03:09 PM

  • 77連ガシャ回した瞬間アプリ落とす人いる?
    やってみたい気はする

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月21日 11:01:46 PM

  • 7周年1凸以下の無カス乞食は人権ないから喋んなくていいぞ

    by 49.97.103.218 匿名 €2022年2月21日 10:49 PM

    お子様かww
    7周年に頼らないとクリアできない奴の方が人権ねぇわw

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月21日 11:00:07 PM

  • レッドゾーン頑張るぞー♪

    by 123.222.51.249 匿名 €2022年2月21日 10:58:27 PM

  • 力主体は後半ステージどっかではあるだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月21日 10:58:10 PM

  • 明日から77連が回せるんだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月21日 10:58:08 PM

  • ブロリーは速、ナマズは知でどうぞ7周年で倒してくださいと言わんばかりにしてくるのか弱点属性してくるか

    by 49.98.57.221 匿名 €2022年2月21日 10:52:17 PM

  • レッドゾーンは力属性で来られるとキツそうだな
    ゴッドコンビにしろ4コンビにしろ速属性ってあんま強いヤツいないし

    by 49.98.225.104 匿名 €2022年2月21日 10:49:40 PM

  • 7周年1凸以下の無カス乞食は人権ないから喋んなくていいぞ

    by 49.97.103.218 匿名 €2022年2月21日 10:49:24 PM

  • マジな話、極論無凸→1凸以外は大した差はない。
    リーダー、フレンドに関しては無凸で十分。
    上記2点に影響されると思ってる奴は実力不足なだけ。
    通称YouTuberソ◯オレベルw

    by 27.85.206.160 匿名 €2022年2月21日 10:44:58 PM

  • 超技、極技は少し前まで雑魚属性筆頭だったけどもここ半年の強化で大分強くなった。
    極体、極速は微妙なキャラ多いけど超属性側のキャラが充実してるから大乱戦はそこまで苦戦しない、強いキャラはいるにはいるけど他の属性ほど充実してない、そんなイメージ。

    by 150.249.40.47 匿名 €2022年2月21日 10:42:44 PM

  • 敵ATK推定40万 順番ロック DEF低下必殺

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年2月21日 10:41:42 PM

  • 極技はそもそもフレンドがいないのが1番厳しかった印象

    by 101.110.43.65 匿名 €2022年2月21日 10:40:46 PM

  • 技はヒットとジレンのサバイバル染め
    力はヒット悟空とブルー界王拳のサバイバル染め
    体は3周年ゴジータと超4コンビのフュージョン染め
    技はゴッドコンビとゴジ4の超えた力+フュージョン染め

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月21日 10:37:19 PM

  • 極技はカテゴリ染めすると弱いけど130%サンドにすると恐ろしく強い

    by 122.133.72.165 匿名 €2022年2月21日 10:37:00 PM

  • 極技でヒット使うバカは大体ハゲ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月21日 10:35:02 PM

  • 7年前かよ気持ち悪ぃな

    by 220.144.109.23 匿名 €2022年2月21日 10:34:14 PM

  • 極技は1718号が1人で気玉管理、デバフ役、回復役、タンク、アタッカー全部担えるのが強すぎる

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年2月21日 10:32:20 PM

  • 2凸必須とか本当にこのゲームやったことあるんですかねえ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月21日 10:02 PM
    どう見ても凸数マウント取りたいだけだろ

    by 1.75.10.80 匿名 €2022年2月21日 10:26:52 PM

  • 極技は火力高いから一気に押す感じで選んでも強いよね
    サブLはフリーザ、旧ブロリーと揃ってるし何とでもなる
    超17、交代ブウ、仮面と控えも厚い

    短期だとブロリーのアクティブで大体片付く

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月21日 10:26:25 PM

  • 凸どうこうのまえに、素体がないと話なんねー

    by 60.128.163.64 匿名 €2022年2月21日 10:26:09 PM

  • 大乱戦の超技は7周年くるまではリーダー変えて遊んでたけどゴッドコンビきてからは
    ゴッドコンビ+天使悟空のリーダー&サブが当たり前だけど快適

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 10:22:32 PM

  • 極限後ならヒットは割と戦力としては悪く無いやろ
    所詮大乱戦レベルだし

    by 126.193.119.164 匿名 €2022年2月21日 10:21:55 PM

  • こういうやつって自分がもし引けてない側だったらめちゃくちゃクレーム入れるんだろうな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月21日 10:04 PM
    クレームねえ
    俺は当たらなくてもそんなくだらん事はしないよ
    たかがゲームで必死だねえ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 10:20:20 PM

  • ヒットを極技で使う奴初めてみたわw
    by 49.98.158.176 匿名 €2022年2月21日 10:08 PM

    普通に使ってますが

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月21日 10:19:03 PM

  • 大乱戦は普通にやっても面白くないから超なし縛りでやってる
    今の特別簡単バージョンはつまらんけど普段の大乱戦は極だけでやると工夫が必要で面白いよ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月21日 10:18:47 PM

  • 爆死したらしばらく離れた方が心が安らぐ。

    by 106.130.103.114 匿名 €2022年2月21日 10:16:48 PM

  • 普通に使うぞ、ゴルフリと技ジャネンバと人造コンビと一竜
    でしっかり守れるから安定して勝てる

    超技は一部除いて先手ペラッペラだから先手必殺技で消えるし

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月21日 10:16:46 PM

  • まあでも1300連で目玉無しが誇張じゃなくて事実なら、普通に可哀想ではある

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月21日 10:16:30 PM

  • ヒット驚異的なスピードあるから気力なんとかなるし130サンドでもジャネンバサポで400万↑出すから大乱戦なら時短になって使い勝手いいよ
    こいつより火力高いの気玉沢山とった1718しかおらんからね

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 10:16:10 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月21日 10:08 PM

    逆恨み面白い(笑)
    自分の意思で1300連したなら、ダサい事するなよ(笑)

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月21日 10:14:05 PM

  • 極体カテゴリ染めはしないな、編成限られるから

    クウラと属性ブウで挟んだ方が自由にパーティー組めるし安定する

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月21日 10:13:59 PM

  • そもそも大乱戦で極技使うのか?
    最近は超技と技染めサバイバルパだから極技使ってないわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月21日 10:12:11 PM

  • 1300連してまだ7周年両方出てないんやが
    これはレッドゾーン最終ステージでも7周年抜きでも勝てる方法はあるって事なんだよなぁ運営?
    そうする覚悟があるんだよなぁ?

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月21日 10:08:36 PM

  • ヒットを極技で使う奴初めてみたわw

    by 49.98.158.176 匿名 €2022年2月21日 10:08:20 PM

  • 育成もろくにしてないでキツいは草

    by 49.98.158.74 匿名 €2022年2月21日 10:07:00 PM

  • 大乱戦での極体
    超ブロリー(リーダー)
    ジャネンバ
    体ナマズ
    クウラ
    天使ゴルフリ
    ブロリートリオ(サブリーダー)
    イベント産ゴルフリ?

    リーダー弱ぇ…
    カテゴリ染め諦めてLRブウ入れる選択肢もあるけど

    by 49.98.225.104 匿名 €2022年2月21日 10:06:55 PM

  • 伝説の力リンクさせてアクティブぶっぱなせば大体勝ち確だろレベル10ぐらいなら
    7周年の全力が見たいならレベル上げまくるとだな
    LRの極限は特にレベルでの上がり幅がでかいから50ぐらいでも相当な難易度になる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月21日 10:06:48 PM

  • ヒット外してゴルフリ入れるわ

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月21日 10:06:02 PM

  • ガシャで引き当てれば良いだけでしょ
    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 9:57 PM

    こういうやつって自分がもし引けてない側だったらめちゃくちゃクレーム入れるんだろうな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月21日 10:04:34 PM

  • 極技の話が出てますが、自分もきついと思ってます。助けてください。

    by 131.147.83.128 匿名 €2022年2月21日 10:04:12 PM

  • ほんまに7周年ゴジいたら勝ち確定なんやろな?
    by 101.141.156.244 匿名 €2022年2月21日 9:50 PM
    2凸必須でしょ
    7周年両コンビどっちも2凸だから俺は高みの見物
    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 9:53 PM

    2凸必須とか本当にこのゲームやったことあるんですかねえ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月21日 10:02:53 PM

  • イーシンロン忘れとったわ、大乱戦だとこの面子と超17でやるけど極技はやるようになった思う

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 10:02:45 PM

  • ぶっ飛ぶぐらい難しくしてほしいわそのほうが面白い

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月21日 10:02:39 PM

  • とりあえず使ってみたい。
    明日の5時が楽しみだ。

    by 126.182.143.126 押すなよ!絶対押すなよ €2022年2月21日 10:02:34 PM

  • そもそもレッドゾーンもまだ2凸必須レベルではねーよ
    明日からのやつは知らないけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月21日 10:01:14 PM

  • フルフリはさすがに使わんけど体リーは好きな性能なんや、確定必殺技追撃の無限上昇で長期戦が楽しい

    それでも弱いけど

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月21日 10:00:00 PM

  • 始まってもいないイベントが2凸必須とか草

    by 1.66.97.241 匿名 €2022年2月21日 9:57:46 PM

  • 2凸必須とかレッドゾーンレベルじゃねえか炎上するぞ

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年2月21日 9:56 PM
    ガシャで引き当てれば良いだけでしょ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 9:57:27 PM

  • 極知は知ブロリーリーダーに交代ベジータや第3フリーザ辺りの新しいやつ突っ込めるから悪くないよ

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 9:57:27 PM

  • 俺の大乱戦極体染めパには初代フルフリとこいつが未だに入っている 弱い

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月21日 9:56:48 PM

  • 2凸必須とかレッドゾーンレベルじゃねえか炎上するぞ

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年2月21日 9:56:20 PM

  • ほんまに7周年ゴジいたら勝ち確定なんやろな?

    by 101.141.156.244 匿名 €2022年2月21日 9:50 PM
    2凸必須でしょ
    7周年両コンビどっちも2凸だから俺は高みの見物

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 9:53:59 PM

  • 大乱戦くらいでしか使わないけど極技強いよな
    1718ジャネンブウ極限ヒット変身ジャネンバ変身フリーザ
    リンクガタガタだし130サンドだけどマンパワーはある

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 9:44 PM

    所属バトロで幼稚園児の砂遊びになだれ込むレスラーレベルの一星龍さんが入ってないだと

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年2月21日 9:53:17 PM

  • ほんまに7周年ゴジいたら勝ち確定なんやろな?

    by 101.141.156.244 匿名 €2022年2月21日 9:50:58 PM

  • 極速も13号サンドが最近の極限で強化されたから属性染めの中では悪くないぞ
    極体が一番しんどいじゃないかな、ジャネンバ強いけどサブ弱いし強メンツ組めるリーダーの超ブロは流石に弱すぎる

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 9:50:54 PM

  • 極知も今の環境だと微妙なのしかいない気がする

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年2月21日 9:50:31 PM

  • 極体が一番弱い気がする
    そもそも数が少ない

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月21日 9:50:25 PM

  • 極技はナマズがいるのも大きい
    リンクガタガタだから気玉変化がマジで役立つし、普通に性能がヤバい

    by 49.98.157.8 匿名 €2022年2月21日 9:48:47 PM

  • こっちでは最後の文で性能に触れないの草ァ!

    by 49.97.95.149 匿名 €2022年2月21日 8:53 PM
    それな
    こちらは極限する超ベジットも完全に極限フェス限最強格という存在ですし、是非とも突破を狙って行きたいです。

    by 106.146.28.181 匿名 €2022年2月21日 9:48:36 PM

  • 第三弾ミッション追加されんの0時か15時かどっちかわかる?

    by 106.129.185.106 匿名 €2022年2月21日 9:47:33 PM

  • IP警察vs無凸ニキ

    ファイッ!!

    by 193.119.220.160 匿名 €2022年2月21日 9:46:21 PM

  • 今一番弱いのって極速じゃね?

    by 110.163.12.205 匿名 €2022年2月21日 9:45:01 PM

  • 超速は身勝手サンド絶妙にサブゴミなのがな

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月21日 9:44:46 PM

  • 大乱戦くらいでしか使わないけど極技強いよな
    1718ジャネンブウ極限ヒット変身ジャネンバ変身フリーザ
    リンクガタガタだし130サンドだけどマンパワーはある

    by 106.128.158.110 匿名 €2022年2月21日 9:44:21 PM

  • 7周年が当たんなかったから5周年で挑むしかないけど厳しそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月21日 9:44:17 PM

  • by 1.75.253.94 匿名 €2022年2月21日 9:13 PM

    超技は厳しい時代が長かったし、超体はずっと地味だったから許してやって欲しい
    極系?知らん

    by 122.133.72.165 匿名 €2022年2月21日 9:41:40 PM

  • ゲロ吐きそうな結果

    by 126.133.196.15 匿名 €2022年2月21日 9:39:56 PM

  • 回避ゴジータ強スギィ!!

    by 220.144.109.23 匿名 €2022年2月21日 9:37:04 PM

  • 極技も人造コンビとジャネンブウ追加されたし変身フリーザと技ジャネンバで130%サンドできるから割と強いぞ、LRベジータもなんだかんだ前ガだから強いし

    by 49.106.215.250 匿名 €2022年2月21日 9:33:04 PM

  • 1.75.253.94
    極技「今……誰か俺のことを笑ったか?」

    by 152.165.208.68 匿名 €2022年2月21日 9:29:29 PM

  • IP警察暇やなぁ笑
    それにしても無凸でレッドゾーンを制覇する者はオモロい

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月21日 9:28:56 PM

  • 俺は悟空でもベジータでもない
    無凸でレッドゾーンを制覇する者だ

    by 106.129.113.98 匿名 €2022年2月21日 9:26:43 PM

  • IP警察前のスレでもバトルしてて草

    by 49.97.98.21 匿名 €2022年2月21日 9:25:15 PM

  • 童貞くんちゅまんちゅまんw

    by 106.129.114.48 匿名 €2022年2月21日 9:23:44 PM

  • 無w凸wでwレwッwドwゾwーwンwをw制w覇wすwるw者w

    カッコいいw

    by 106.130.78.221 匿名 €2022年2月21日 9:23:33 PM

  • by 106.130.77.80
    無凸でレッドゾーンを制覇する者だけど
    何か?w
    最高難易度クリアしてちゅまんちゅまんw

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月21日 9:18:40 PM

  • IP警察湧いとるな

    by 49.97.98.21 匿名 €2022年2月21日 9:18:24 PM

  • Zバトルもオート出来るし硬いだけならオート放置だわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月21日 9:16:49 PM

  • 力ベジットブルー作れるヤツがリーダー揃ってないわけない定期

    by 49.98.158.74 匿名 €2022年2月21日 9:13:49 PM

  • かつて最強言われてた超速と超力がここまで落ちぶれるとは
    強キャラ技と体ばっかりじゃん

    by 1.75.253.94 匿名 €2022年2月21日 9:13:35 PM

  • 6ターンだと寧ろ変身前の考察が重要だから合体前の記事はよ

    by 118.159.30.78 匿名 €2022年2月21日 9:09:31 PM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月21日 9:05 PM
    低ラン無カスくんお疲れ様でした

    by 106.130.77.80 匿名 €2022年2月21日 9:07:28 PM

  • 雑魚ゴミータさん極限お疲れ様でした

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月21日 9:05:41 PM

  • 特攻効くけどHP高そう
    クリアまで時間かかるの嫌だな

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月21日 9:04:39 PM

  • YouTubeの方が収益率がいいのでは?

    by 217.178.5.247 匿名 €2022年2月21日 9:01:58 PM

  • 最近クリアレコード記事に載せなくなったな

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年2月21日 9:00:14 PM

  • なんだかんだ使うのが楽しみだ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月21日 8:55:07 PM

  • 早くやりてえな

    by 147.192.115.162 匿名 €2022年2月21日 8:53:42 PM

  • こっちでは最後の文で性能に触れないの草ァ!

    by 49.97.95.149 匿名 €2022年2月21日 8:53:10 PM

  • どっちも7周年引けてるであろう新規でも勝てるレベルか

    by 27.85.206.72 匿名 €2022年2月21日 8:53:09 PM

  • うぇい

    by 115.37.252.144 匿名 €2022年2月21日 8:52:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム