数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超3ブロリーの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性・クリアデッキなど

time 2020/07/09

超3ブロリーの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性・クリアデッキなど

【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリーの極限Zバトルですが、今回はコスト58フェス限の極限世代に突入…ということながら、特別Zバトルの方に変化がある訳でもありません。

今回は特攻カテゴリも広め、サブの面子についてはイベント産キャラだけでも間に合う所はかなりあるので、比較的手を出しやすい極限と言えそうです。

特攻カテゴリ・属性・キーキャラクター・クリアデッキなどについてまとめておきます。

 


・極限キャラについて

初回開催時の極限キャラは【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリーのみですが、フェス限極限は復刻した時にそのキャラと同超激戦でドッカン覚醒した限界突破URキャラにも極限が追加される形になっています。

そういう意味で、今回はイベント産の【再び始まる悪夢】超サイヤ人3ブロリーがその対象ではありますが、今までは同じ超激戦で『限界突破UR』まで覚醒するイベント産キャラを含んだ極限Zバトルの前例が無く、またこのブロリーも複数の超激戦を経由するキャラなので、次回この極限が復刻する際にどうなるかはちょっと微妙な所です。

イベント産で後出しで限界突破URになった【怒りの抹殺】フリーザ(最終形態)なんかはエリアで覚醒したりしているし、現時点では何とも言えないので、まああったらラッキー、程度に思っておきましょう。

 


・特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『兄弟の絆

特攻属性:超技・超知

 

今回の特攻カテゴリは『兄弟の絆』で、最後までダメージ軽減を受けない属性は超技・超知の2つのみです。

範囲は狭めに見えますが、実際『兄弟の絆』カテゴリ自体が結構大規模で、イベント産からでもそれなりに戦力が間に合うので、比較的手を出しやすい方ではあるでしょう。

フレンドに借りるであろうLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)はアクティブスキルによる一撃も持っていますし、間に合わせの戦力でもそこそこ何とかしやすいとは思うので、その辺を利用して上手く戦って行きましょう。

 


・注意点

必殺追加効果は敵として登場した場合はあったりなかったりするものですが、今回のブロリーは取り敢えずプレイアブルキャラとしては『DEF超大幅低下(80%down)』を持っており、実際に敵の必殺技にDEF低下の効果が付いているので、高DEFのキャラは必殺を食らうと一気に防御を貫通されることになります。

まあ、必殺封じも効かないので対策もクソもないのですが、取り敢えずこの点は仕方ないので変な所に必殺が来たら諦めましょう。ダメージカット持ちのキャラが居れば安心ですが、レベル30までの突破であればそこまで拘る必要も無さそうです。

 


・キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【イベント産+(SR)の有力キャラ】

お手軽戦力としてはこの辺でしょう。属性一致のイベント産特攻キャラで、メンツが足りなければこの辺から埋めて行きましょう。

特に【最高のパワーアップ】アルティメット孫悟飯【サタンシティのニューヒーロー】グレートサイヤマンに関しては、100%解放してるくらいの人であれば普通に頼れる戦力です。18号は天下一キャラですが、居れば良い壁役にはなります。

残りの4人は本当に数合わせという感じです。ミノシアはガシャ産SRで地力は話になりませんが、ダメージカット持ちでそこそこダメージは抑えるので下手なキャラを入れるよりは良いでしょう。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

特攻ド真ん中で最も有能なガシャ産キャラはこの辺でしょう。

前述のように『穴埋め』に使えるイベント産キャラはたっぷり居るので、この辺のキャラが2体も居ればそれだけで相当ラクに戦えるでしょう。

 

この辺はそこから若干落ちますが、技の2人は中々に優秀、知の2人は属性まで含めて特攻バッチリで、この辺まで一線級の戦力でしょう。

この他にも属性一致のキャラは取り敢えずの間に合わせにはなるし、極系キャラも守りが堅ければ『受け』は期待出来るので、後は自分のBOXを『兄弟の絆』でフィルタリングして面子を見繕いましょう。

 

それから、敵が純粋サイヤ人なのでカリフラは例によって100%回避で最強の壁役です。やっぱこの性能おかしいよなあ?

サタンも『得意属性+ダメージカット+回避』なので、壁役が足りなければリーダースキル無視で突っ込む価値はあります。この辺は編成を無視しての採用価値もあります。

 


・管理人クリアデッキ

リーダー・【時を越えた絆】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(ガシャ産・4凸)

【サタンシティのニューヒーロー】孫悟飯(青年期)(イベント産・0%解放)

【熱い使命感】グレートサイヤマン(イベント産・0%解放)

【戦士としての責務】人造人間17号(イベント産・0%解放)

【やさしき勇者】ミノシア(ガシャ産SR)

【最高のパワーアップ】アルティメット孫悟飯(イベント産・0%解放)

フレンド・LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

 

ガシャ産のブルーベジータをリーダーに、サブは0%解放のイベント産とガシャ産SRのみでクリアしました。

やはり今回はイベント産で戦力が間に合う所が大きく、また悟飯&悟天がアクティブスキルや追撃で大きくダメージを稼いでくれる所があるので、そこまで手持ちが揃っていなくても何とかなる感じはあります。

少なくとも、リーダー候補のキャラ1体と有力なガシャ産キャラ1体が居ればそれで何とかなりそうです。イベント産キャラを解放しているならそれすら必要無いかも?

同カテゴリはリーダーキャラも少ないですが、何なら西遊記悟空のような全属性リーダーを置いて、そのキャラだけはひらすら逃げ回るというだけでもなんとかなる所もあるでしょう。

そういう意味で、そこまで手持ちを選ばないタイプの極限でもありますし、何とか突破を狙って行きたいです。

 


以上です。

記念すべきコスト58極限1発目、キャラの性能・極限の難易度、共に『まあこんなもんか…』という感じで、何ともインパクトに欠ける感じは否めません。

まあそうは言っても報酬が美味しいのは間違いないですし、取り敢えずしっかり突破を狙って行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今回の極限Zバトルは紙と紙の戦いだった、2人とも最後の活躍だったわ、もうピックアップに出るんじゃねえぞアル飯とペラリー

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月13日 4:33:04 PM

  • なんだかんだ極知18号使えますねー。逆に使えないのは、17号の方でした(食らいすぎ、与えなすぎ…18号は与えないけど、めちゃ耐える)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年7月12日 11:23:36 PM

  • 特攻無いけどLR知ゴットが属性もカテゴリもはまってサクサクでした

    by 114.190.209.250 匿名 €2020年7月12日 1:29:51 AM

  • 飯天おりゃんとリーダーに困るな
    知のブルべジぐらいか

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年7月11日 9:36:48 AM

  • フレンドの虹のブロ3湧いたから極限バトロ行ってみたが、まあいつもと変わらない難易度だな。必殺追加効果くらい気を使って気絶なり入れてくれれば良かったのに

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年7月11日 4:50:12 AM

  • 極限四星龍や極限する属性4コンビが来たらフルパワーの出番本当無いな、極限しても自デバフは残りそうだし演出が良いハズレフェスになってしまったんだなフルパワー4、2000日にも見かけそう

    by 126.247.47.90 匿名 €2020年7月11日 12:22:53 AM

  • 確かに俺もDBヒーローバトロきたら詰むな。
    悟空3ゼノやベジータ3ゼノ持ってねぇし。

    by 133.106.69.196 匿名 €2020年7月11日 12:22:13 AM

  • うん、うれしい。
    バトロで出て、その時まだ続けてたら
    その時考えます。

    ただ、
    パイ王神だけは欲しいと思っているよ。

    by 126.193.15.42 匿名 €2020年7月11日 12:19:15 AM

  • 極限した18号が入ってないやん。と思ったら、極やからなんすね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年7月10日 10:34:07 PM

  • 嬉しい?w
    DBヒーローズバトロでたら詰みやぞ

    by 1.75.7.252 匿名 €2020年7月10日 10:06:41 PM

  • 頑なにヒーローズガシャは避けてた。
    バトロ超3だけ残りっぱなしだった。
    この子のお陰でようやくクリアした。
    これからもひかないで済むかと思うと
    うれしくて。
    もう君のことを馬鹿にしないよ、僕は。

    by 126.193.15.42 匿名 €2020年7月10日 8:30:50 PM

  • 悪ブウがゴテンクス吸収したらリセット確定するからあの変身アクティブにして欲しいわ
    アルブウが最強形態のはずなのにピッコロブウがド安定なのもなんかな

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年7月10日 6:51:10 PM

  • フル4はLR4コンビが出るまでは邪悪龍バトロのスタメンでしたよ(メンバーが少なすぎたので)
    今はLR悟空4と組ませてお手軽高火力を楽しみたい時に使うぐらいでしょうか?

    by 49.98.140.117 匿名 €2020年7月10日 5:43:35 PM

  • by 125.11.56.242

    元気玉悟空は邪悪龍編特攻、4ゴジータは全体atk低下&必殺高確率無効、四星龍はサポートがあるから自分なら入れない。よってクズ。

    by 126.243.13.5 匿名 €2020年7月10日 4:56:56 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 3:34 PM
    かわいい

    by 126.35.213.245 匿名 €2020年7月10日 3:50:56 PM

  • フルパワー4持ってないから分からないけど邪悪龍バトロに使えないのか?悪ブウってクウラが出てるから出番無いかと思ったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 3:37:14 PM

  • 結局セルランダブル1位報酬は龍石マイナス100個か

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 3:34:57 PM

  • ペラリーをフレンドリーダーにしてフレンドから弾かれるか試してみる

    by 1.75.198.238 匿名 €2020年7月10日 12:54:28 PM

  • 悪ブウは魔人の力カテゴリのリーダーもできるからリーダースキルの価値も上がってるし言うほど弱いイメージないわ

    フルパワー4は救いようがないゴミ

    by 49.106.187.7 匿名 €2020年7月10日 12:29:59 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 8:05 AM
    力悪ブウは魔人の力カテで強いし大乱戦でクウラと力変身強化染めパーティ組めるから映ってる他の4人より遥かに仕事できるほうでしょ、フルパワー4悟空の方が相応しい

    by 126.152.192.22 匿名 €2020年7月10日 8:15:06 AM

  • by 126.33.31.186
    ドカクソボールンアー!イキスギィバトル!いっちょやってこいよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 8:14:03 AM

  • by 111.239.183.109
    ダウンロードで復活するから大丈夫だろう両プラ1位になって130個貰えるぞ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 8:08:24 AM

  • 1位になった記念に残りの面汚しも極限してくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月10日 8:05:51 AM

  • この場合配布されんの?

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月10日 7:49:45 AM

  • 1位になったのか

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年7月10日 7:48:25 AM

  • 一瞬1位になってすぐに落ちた。

    by 61.215.112.165 匿名 €2020年7月10日 7:48:20 AM

  • って思ったら速攻転落しただけか

    by 60.65.137.113 匿名 €2020年7月10日 7:44:36 AM

  • 騙されんな2位やぞ

    by 60.65.137.113 匿名 €2020年7月10日 7:43:43 AM

  • 間違いない

    by 126.208.143.192 匿名 €2020年7月10日 7:35:38 AM

  • きてるで

    by 106.133.44.147 匿名 €2020年7月10日 7:32:38 AM

  • by 124.217.188.120 匿名 €2020年7月10日 7:32:36 AM

  • 来たくね?

    by 153.139.3.129 匿名 €2020年7月10日 7:32:03 AM

  • なってねーよ

    by 106.133.87.204 匿名 €2020年7月10日 7:30:10 AM

  • 間違いないよね

    by 124.85.177.141 匿名 €2020年7月10日 7:29:26 AM

  • 1位なってるやん

    by 124.85.177.141 匿名 €2020年7月10日 7:26:32 AM

  • 3.5俺DLのチケットが楽しみやあ

    by 111.239.170.113 匿名 €2020年7月10日 7:21:29 AM

  • 泥バグ発生

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年7月10日 7:20:08 AM

  • フレンド申請きたのがチートカスだったからお問い合わせから通報しましたw

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年7月10日 6:11:52 AM

  • ミドリー強いやん

    by 60.41.155.40 匿名 €2020年7月10日 5:14:59 AM

  • リアルはオレがナンバー1だろw

    by 133.106.93.158 匿名 €2020年7月10日 3:47:38 AM

  • by 133.106.93.224 匿名 €2020年7月10日 2:48 AM
    バーチャルでもリアルでも
    ゼニー持ってなさそうw

    by 1.75.7.73 匿名 €2020年7月10日 3:38:51 AM

  • いやいや、ナンバーワンは俺だ!

    by 133.106.93.224 匿名 €2020年7月10日 2:48:00 AM

  • ブロリー強いわ!
    虹になるまで引く価値あり!

    by 49.98.143.46 匿名 €2020年7月10日 2:03:41 AM

  • パイクーハン/ゴジータか・・・変身の度にパイクーハンの両こめかみパンチ見れるなら欲しい

    by 106.158.228.76 匿名 €2020年7月10日 2:03:08 AM

  • たすけてください
    by 27.139.228.164 匿名 €2020年7月10日 1:51 AM
    龍石もゼニーも少ない
    お前がナンバーワンだ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年7月10日 1:59:58 AM

  • たすけてください

    by 27.139.228.164 匿名 €2020年7月10日 1:51:00 AM

  • 知ゴジータと技天使3悟空も極限して、パイクーハン/超ゴジータのLRが仮に実装されたらあの世の戦士カテゴリも遂に人権得られるかな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年7月10日 1:36:36 AM

  • 俺より龍石少ない奴おりゅw?(龍石4個)

    by 111.239.183.109 匿名 €2020年7月10日 1:22:37 AM

  • 七夕後半の伝説降臨はジレンかなぁ

    by 49.106.192.40 匿名 €2020年7月10日 1:17:25 AM

  • まあでも知42アル飯がこんだけ暴れる極限が出るんだし
    こいつも何れ活躍する場所が来ると信じてるよ

    by 182.251.110.102 匿名 €2020年7月10日 1:16:27 AM

  • 今から龍石貯めたら3.5億キャンペーンまでに何個貯まりますか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年7月10日 1:13:20 AM

  • 9999どうやったら出ますか?

    by 1.72.0.221 匿名 €2020年7月10日 12:47:36 AM

  • 挑戦権クリアしたんだけど。いつ?

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月10日 12:45:21 AM

  • ステージ挑戦時縮小しようとしたところ、拡大はできたが縮小はできないんだが、俺だけか?
    皆さんどう?

    by 116.220.221.59 匿名 €2020年7月10日 12:23:14 AM

  • 126.2.135.34
    悟空伝はゴジータをフレンドで借りればいける。
    極限バトロはゴジータがあんまり適正高くない。
    クリアしたいならゴジータより超4ベジータのがいい。
    ごはん持ってないなら、1枚は確保しておきたいね。

    by 49.104.10.161 匿名 €2020年7月10日 12:14:05 AM

  • 流石やで
    はよノーアイテムの方もどうにかしてくれません?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年7月10日 12:11:30 AM

  • ハンネ消して再登場お疲れ、よろしくアホドック

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月10日 12:09:03 AM

  • 逆に極力はかめはめ波の系譜が
    揃ってないとしんどい

    by 210.131.39.224 匿名 €2020年7月10日 12:05:47 AM

  • ゴジータですかね〜
    やっぱフュージョンきついし

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年7月10日 12:04:52 AM

  • 逝キスギィ!

    by 126.33.31.186 匿名 €2020年7月10日 12:03:48 AM

  • フュージョンはゴジータ居なくても勝てるよ

    by 14.133.159.144 匿名 €2020年7月10日 12:02:54 AM

  • 相談なんですがコインでlr ゴジータを取得するかlr速ご飯を取るためにとっておくか‥どちらが良いでしょうか?
    高難度としては悟空伝のフュージョンが未達成で極限バトロだとvs極力が未クリアな状態です

    by 126.2.135.34 匿名 €2020年7月10日 12:00:28 AM

  • ブロリーを倒した悟飯悟天が兄弟の絆だからだろう

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年7月9日 11:56:08 PM

  • by166.101.203

    お前が頭ミジンコNo.1だ

    by 126.224.135.151 匿名 €2020年7月9日 11:55:56 PM

  • ブロリーだから
    ただそれだけ

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年7月9日 11:55:09 PM

  • こいつが誕生した背景を知らんけど、なんで特攻が兄弟の絆なの?
    分かる方教えてください

    by 111.239.182.52 匿名 €2020年7月9日 11:50:15 PM

  • あ、そういえば頭DOKKANに手シワブラックとオラ無課金と仮想IT君は入っとるんか?

    by 126.224.135.151 匿名 €2020年7月9日 11:47:58 PM

  • おすおら無課金を1凹したいわ、ルートがアホゥ

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月9日 11:44:45 PM

  • 使ってみたら想像以上にゴミ

    by 125.2.82.153 匿名 €2020年7月9日 11:41:45 PM

  • そういえば頭DOKKANフェスに手シワブラックとオラ無課金と仮想IT君は入っとるんか?

    by 126.194.93.23 匿名 €2020年7月9日 11:37:38 PM

  • みんなマジ暇なんだな!俺、IT企業にいてメチャ忙しいから極限やる暇ないんだよね!お金持ちだから、セール石全部買ったけど、ガチャやる暇もないし!

    by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21 PM

    ナニコレ珍百景2

    by 126.140.247.235 匿名 €2020年7月9日 11:26:34 PM

  • みんなマジ暇なんだな!俺、IT企業にいてメチャ忙しいから極限やる暇ないんだよね!お金持ちだから、セール石全部買ったけど、ガチャやる暇もないし!

    by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21 PM

    ナニコレ珍百景

    by 126.140.247.235 匿名 €2020年7月9日 11:25:56 PM

  • 121.81.108.252
    ヤクザになりたいのですが、どこに行けばいいですか?

    格好をビシッとしとけば新宿の歌舞伎町ゴジラ前でスカウトされるよ 度胸だよ

    by 126.66.67.19 星野源 €2020年7月9日 11:20:49 PM

  • 本体ならリバースしたら?
    素材ならやったことないからわからん。
    リバースしてダメなら諦めるしかないな

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年7月9日 11:02:02 PM

  • 誰かわかる方 潜在能力解放に使うキャラのレアリティがurに覚醒してしまってる場合には、潜在能力のマスを解放できないのですか?間違えて覚醒させてしまってルート解放ができなくて

    by 126.182.43.1 匿名 €2020年7月9日 10:59:21 PM

  • メカドックに仮想IT君に今日もオールスターだな笑手シワ爺とおすおら無課金もよろしくどうぞ

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月9日 10:49:19 PM

  • 神コロは意外と誉めてたな

    by 101.140.178.241 匿名 €2020年7月9日 10:47:53 PM

  • この前痛俺有能君やんけ、いちいち構ってやるなんてみんな優しいな

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月9日 10:45:56 PM

  • by 176.10.99.200 匿名 €2020年7月9日 10:34 PM
    どう考えても無しだろ
    そんなに今虹にしたいのか?どうせ6周年フェスで勝手に虹になるぞ

    by 126.255.41.0 匿名 €2020年7月9日 10:45:22 PM

  • 終わりやな…所詮ペラリーはクソなんや…

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月9日 10:45:07 PM

  • こいつが初めて役だったかも

    by 60.106.159.185 匿名 €2020年7月9日 10:40:52 PM

  • いゃいゃ、マジ忙しいんだって!セール石買って「さぁてドッカンしようかなぁ」って思ったら忙しくなってさ!そいえばさ、両プラットもいちょっとなんだってね。

    by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:40:35 PM

  • コインで3凸以上にする価値あると思ってんのか…?
    0,1,2凸はどんどん強くなるけど3,4凸なんてほぼ誤差でしょ
    どうせ次の復刻時に引けるだろうし

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年7月9日 10:39:07 PM

  • セール石全部買ったから俺もお金持ちの仲間入りやんやったぜ

    by 126.107.153.178 匿名 €2020年7月9日 10:36:50 PM

  • 管理人さんの極限3ブロリーのプレイ動画見たけどせめて虹になってから使って欲しかったな

    by 153.135.228.107 匿名 €2020年7月9日 10:36:23 PM

  • LRベジットコインで虻にするのあり?

    by 176.10.99.200 匿名 €2020年7月9日 10:34:41 PM

  • 何だ釣りか(笑)
    本当にしょうもない嘘だなぁ。
    頭の可哀想な人なんだろなぁ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年7月9日 10:34:17 PM

  • ヤクザになりたいのですが、どこに行けばいいですか?

    by 121.81.108.252 匿名 €2020年7月9日 10:34:06 PM

  • なんでDEFダウンにしたのか謎

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月9日 10:31:09 PM

  • いや、みんなこぞって釣られすぎやろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月9日 10:27:19 PM

  • by 36.11.225.187
    どうせ土方だろ?

    by 133.200.34.160 匿名 €2020年7月9日 10:25:59 PM

  • 36.11.225.187
    セール石買う程度で金持ちは草

    by 1.75.9.216 匿名 €2020年7月9日 10:24:57 PM

  • セール石買える暇はあるという矛盾

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 10:24:18 PM

  • by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21 PM
    そんな忙しいのに22時には仕事終わるのか?
    休憩中にこのサイト見てるのかな?

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年7月9日 10:23:45 PM

  • by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21 PM
    コメントする暇はあるという謎

    by 126.35.1.131 匿名 €2020年7月9日 10:23:38 PM

  • by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21 PM

    逆に羨ましくなくてウケる

    by 60.33.120.148 匿名 €2020年7月9日 10:23:14 PM

  • うちの虹知アル飯が輝いてるよ

    by 49.98.153.158 匿名 €2020年7月9日 10:23:07 PM

  • みんなマジ暇なんだな!俺、IT企業にいてメチャ忙しいから極限やる暇ないんだよね!お金持ちだから、セール石全部買ったけど、ガチャやる暇もないし!

    by 36.11.225.187 匿名 €2020年7月9日 10:21:17 PM

  • by 111.239.183.109 匿名 €2020年7月9日 10:11 PM
    前に俺もデイミの為に友情ガチャ引くだけと思ってるのに、曲に釣られて引いてしまった事がある(笑)

    そこからは引く予定のないガチャ画面は音無しで入ってる(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年7月9日 10:21:12 PM

  • ステッカーは3.5億のレイドZバトルで初開催じゃないですかね

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年7月9日 10:18:17 PM

  • そういえば極限Zバトルでステッカー配布って結局なくなったんかな?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年7月9日 10:16:15 PM

  • 吸痔で見るにはいつもお世話になってます
    管理人さんありがとう

    by 185.220.101.16 匿名 €2020年7月9日 10:13:14 PM

  • どこにも居場所がない知アル飯とブロ3の前でここしか居場所がないとかいうなよ

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年7月9日 10:11:26 PM

  • また我慢できずに引いてしまった…大型キャンペーンが近いから貯めないといけないのに…

    by 111.239.183.109 匿名 €2020年7月9日 10:11:20 PM

  • あ、ごめんね

    ここしか居場所が無い人の邪魔しちゃったね

    僕はワイン片手にドッカンバトル

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 10:08:54 PM

  • 劇場版ドラゴンボール極限Z
    面と汚し

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 10:08:27 PM

  • 純粋の170%リーダーほしいわ

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 10:08:14 PM

  • 通報します。  

    by 180.199.91.86 匿名 €2020年7月9日 10:06:52 PM

  • by 117.108.13.31
    死ぬならまだマシ
    下手に感染して後遺症だけ残るのが一番きつい

    by 182.251.232.218 匿名 €2020年7月9日 9:59:43 PM

  • パンチングマシーンに連れていってみたけど会心さえ出れば99999999ダメだったのにはずしおった
    今からでも技気玉6個以上で確定会心にしてくれ

    by 1.66.105.28 匿名 €2020年7月9日 9:57:27 PM

  • ガチのガイは無視するのが一番や
    無視せい

    by 126.255.33.88 匿名 €2020年7月9日 9:53:03 PM

  • お前はここに来るなよよろしくアホドック

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月9日 9:50:22 PM

  • 力のウイス中々強かったぞ

    by 61.207.80.95 匿名 €2020年7月9日 9:49:32 PM

  • 僕の地元ではコロナより水害がひどいんじゃ

    東京者は岐阜には来るんじゃねえよ

    いいやろ!

    いいやろ!

    わかったか?

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 9:42:41 PM

  • 極限出来たけど、全然強くないな
    大乱戦しか使い道がねえわ

    by 58.3.176.28 匿名 €2020年7月9日 9:36:57 PM

  • フェス限の知アル飯使えるね。ペラリーの極限バトル用に作られたと思ったら少し納得がいく感じ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月9日 9:22:23 PM

  • この超3ブロリーで初の極限バトル龍拳に挑んだらまるで話にならなかったなあ、懐かしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月9日 9:19:13 PM

  • 変身グレートサイヤマンは結構役に立った

    by 180.20.4.33 匿名 €2020年7月9日 9:12:55 PM

  • 今回は楽だから、ゼニー無い人は余分に上るのもいいね

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 9:09:23 PM

  • 結局極限ゼニー稼ぎが、とりあえず運営が用意した「やること」のアンサーやな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月9日 9:08:10 PM

  • 東京日に日に感染者増えて行って馬鹿しか居ないの?

    by 111.239.185.145 匿名 €2020年7月9日 9:07:54 PM

  • この状況でまた緊急事態宣言したら今度こそ経済崩壊するやろ

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年7月9日 9:06:09 PM

  • 極限やりまくって、サタン像プラチナあつめまくればよくない?
    そんな足りなくなる?

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年7月9日 9:04:52 PM

  • もう緊急事態宣言出す気なさそうやけどな
    抗体出来ないで死ぬ奴は死ねってことやろww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月9日 9:01:59 PM

  • 東京220人超えおめでとうございます!
    この調子でどんどん増えていってください!
    ありがとうございます!

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 8:59:36 PM

  • 3.5億でゼニー対策用の新ステージか、既存リニューアル来るなこれ
    こんなペースで全部極限できんわい

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月9日 8:58:43 PM

  • 一人でなんて行くわけないだろ
    楽しくないなんていうからてっきり一人で行ってるんだと思ったんだよ
    普通複数人で行ったら楽しいもんなんだから

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月9日 8:53 PM

    ああ、すまん言葉が足りんかったな。
    友達や彼女と飲みに行くのはそりゃ楽しい。
    でも会社やその他の付き合い飲みに使うよりは
    ドッカンで使う方が楽しいと言いたかった。

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 8:58:42 PM

  • 220.108.115.116
    一人でなんて行くわけないだろ
    楽しくないなんていうからてっきり一人で行ってるんだと思ったんだよ
    普通複数人で行ったら楽しいもんなんだから

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月9日 8:53:00 PM

  • 泥 何やっ天然パーマ

    by 60.65.61.84 匿名 €2020年7月9日 8:52:04 PM

  • セルラン乞食はいい加減寝ろ、もうないから

    by 1.66.101.203 匿名 €2020年7月9日 8:49:20 PM

  • by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 8:40 PM

    正論すぎて草
    確かにドラゴンボール知らん奴が数あるゲームアプリからわざわざドッカンなんてダウンロードせんやろね

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年7月9日 8:48:05 PM

  • このブロリー気玉追撃ATKアップDEFダウン取ったら
    速ベジータ4と変わらないパッシブという事実
    おまけに必殺効果も似たようなもんときた

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 8:47:30 PM

  • ドラゴンボール好きなら続けられるアプリ
    そうじゃないなら割と苦痛すら感じるアプリ

    僕はドラゴンボール好きなので続けられます

    by 1.75.208.91 匿名 €2020年7月9日 8:47:00 PM

  • 返し下手すぎんだろw

    by 157.107.17.182 匿名 €2020年7月9日 8:39 PM

    下手すぎたか、すまん

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 8:45:04 PM

  • 暇潰しに、色褪せた人、2体目集めるわ。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年7月9日 8:41:38 PM

  • しばらくまたなんもないわ
    極限とジレン後半きて終わりか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月9日 8:41:35 PM

  • 126.182.216.109
    本気で言ってるわけねぇよな。普通に考えたらわかるよな。あと課金するのがドラゴンボール好きとか言ってるけどそもそもこんなゲームドラゴンボール好きしかやらねぇから

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 8:40:59 PM

  • 巨期限バトロの固定ブロリーはまだそのままだったけど
    更新してくんないかな〜

    by 128.199.254.3 匿名 €2020年7月9日 8:40:41 PM

  • 返し下手すぎんだろw

    by 157.107.17.182 匿名 €2020年7月9日 8:39:36 PM

  • そりゃ一人で飲みに行っても楽しくないわな

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月9日 8:32 PM

    あんたは一人で飲みに行くのか
    俺は一人で飲みに行く気にならんけどなぁw

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 8:36:10 PM

  • by 58.188.20.206 匿名 €2020年7月9日 8:33 PM
    とりあえず噛み付きたいんじゃない?
    お年頃ですよ

    by 126.33.209.171 匿名 €2020年7月9日 8:35:53 PM

  • ピックアップ数は増えてないやろ?
    増えてるのは今回の七夕フェスとかフェス限LR入りガシャぐらい

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年7月9日 8:33:01 PM

  • 220.108.115.116
    そりゃ一人で飲みに行っても楽しくないわな

    by 126.146.197.22 匿名 €2020年7月9日 8:32:18 PM

  • まず100連を課金したらいくらか考えみ。
    セールで約2万4千。このゲームのキャラにその価値あるか?

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:27 PM

    飲みに行って使うより楽しいわ、俺

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 8:29:38 PM

  • まぁここの中にもサクラで運営のやつ混じってるのはわかるけど、大半かよ。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:28:36 PM

  • ところで色褪せた人の極限エリアの準備はもう終わってる?
    合間合間に13号作成してるから進まないわ…

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年7月9日 8:27:38 PM

  • 106.128.70.179 匿名 €2020年7月9日 8:18 PM
    27.98.16.129 匿名 €2020年7月9日 8:24 PM
    ギャンブラー。
    まず100連を課金したらいくらか考えみ。
    セールで約2万4千。このゲームのキャラにその価値あるか?

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:27:31 PM

  • 金持ち、ドラゴンボール好き、バカだけが課金するなら何の問題もないじゃないか

    by 126.59.248.215 匿名 €2020年7月9日 8:25:50 PM

  • まさしくゴミ ゴミはゴミ箱へ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年7月9日 8:24:48 PM

  • フェスで確定とかもうサ終ギリギリ!ぶっちぎりのヤベー奴やぞ(つまらん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月9日 8:24:25 PM

  • 運営側も生活かかってるからさ

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年7月9日 8:20:55 PM

  • 10連でピックアップ確定にしろとかwww

    by 106.128.70.179 匿名 €2020年7月9日 8:18:37 PM

  • by 126.182.216.109 匿名 €2020年7月9日 8:13 PM
    この人運営の犬かな?
    かわいそうに。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:16:34 PM

  • by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:08 PM
    カテゴリガシャが10連でピックアップ確定だよ。よかったね。

    by 126.182.216.109 匿名 €2020年7月9日 8:13:28 PM

  • 報酬で回した単発。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年7月9日 8:12:40 PM

  • もーいい加減10連ピックアップ確定でいいじゃん。
    ピックアップ数昔より増えてるし。
    こんなんに金入れる人は、金持ちか、ドラゴンボール好きか、バカだけだ

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 8:08:47 PM

  • 極限バトロなら多少DEFなくても変わんないからヘーキヘーキ

    by 106.154.125.8 匿名 €2020年7月9日 8:03:35 PM

  • アル飯、ペラリーは所詮時代遅れの敗北者じゃけぇ〜

    by 106.133.93.72 匿名 €2020年7月9日 8:01:11 PM

  • 意外に知アル飯使えるな(*´∀`*)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年7月9日 7:57:23 PM

  • なぜコイツはフェス限として生まれたのか

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年7月9日 7:54:26 PM

  • 1分45秒クリア出来なくて草ゲー

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年7月9日 7:49:39 PM

  • 使ってみた感じはまぁ火力はだすな程度。ディフェンスカスだし技気玉とか言う縛りがあるくせに気玉変換ないしとったとしても中確率でしか追撃必殺発動できないしクソ性能。これ考えたやつドッカンバトルに関わるな

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 7:46:37 PM

  • セルランそろそろ取らなきゃモンストに勝つことはできぬぅ!

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年7月9日 7:46:30 PM

  • このブロリー、チェインバトルの特攻にも選ばれることなさそう

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年7月9日 7:45:22 PM

  • アル飯:高成長A70%+A大幅のみ
    モフリー:普通成長AD120%+気玉推移
    守れもしない究極戦士より守れることがある絶望進化のほうがまだマシだろ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月9日 7:40:58 PM

  • リンクとカテゴリ的に仮に普通に強い性能にされていたとしても使う場面少なかっただろうし思ってたよりは強い程度だと・・・

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年7月9日 7:36:09 PM

  • 終わったな…所詮…クズはクズなのだ…

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 7:33:19 PM

  • 使ってみたけどアル飯みたいなクソ雑魚ではない
    ただ、技気玉縛りは結構クソだと思った

    by 182.251.154.123 匿名 €2020年7月9日 7:31:26 PM

  • 今さっき課金したからはよ更新おねげぇしますだです

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 7:29:08 PM

  • グーグルプレイストア更新はよ!!
    間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年7月9日 7:26:32 PM

  • 自前で気玉変換するか、DEFダウンがないか、もしくは追撃が確定だったら評価は変わっていたはず・・・
    色々と惜しい

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 7:22:23 PM

  • ATK補正値低めの純粋で使っても結構火力出るしATKに関してはやっぱり凄いな

    by 1.75.7.3 匿名 €2020年7月9日 7:22:16 PM

  • いつか極限すると思ってイベ産で技上げしたあの努力を返してほしい( ;∀;)

    by 39.110.178.223 匿名 €2020年7月9日 7:18:37 PM

  • お前たちが極限させ使う意思を見せなければおれは龍石を破壊しつくすだけだぁ!

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 7:14:51 PM

  • アルハン強いっていってるやつそら特攻だから火力もでるし当たり前やで。普通に使ってたらうんこやで。
    しかしブロリーはやっぱカスやったな

    by 49.96.5.129 匿名 €2020年7月9日 7:08:00 PM

  • 虹前提の話にはついていけないです。もう話題にもあがらなくなるクソリー。哀れ、さだめじや。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年7月9日 7:07:24 PM

  • 覚醒用のゼニーはLv50まで行けば実質0ゼニーで覚醒出来るんだからLV50までやるべきよね

    by 114.173.29.164 匿名 €2020年7月9日 7:03:54 PM

  • 逆に他のキャラの覚醒(ゼニー使わない)の妨げにならない様にした可能性も微れ損

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月9日 7:00:44 PM

  • こいつ(虹)の極限のおかげで極限バトロクリアできるかな?

    by 116.70.254.65 匿名 €2020年7月9日 7:00:20 PM

  • トッポディスポ極限楽しみ~

    by 1.72.1.3 匿名 €2020年7月9日 6:51:30 PM

  • 使ってみたら強いパターンだけど使われないペラリー・・

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 6:49:40 PM

  • 虹になってから一度も使ってなかった、
    知アルハンが久々に出勤したわw

    by 39.110.107.67 匿名 €2020年7月9日 6:48:02 PM

  • 思ってたよりは強いな カテゴリ少ないから結局使わないんだけどね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年7月9日 6:43:15 PM

  • 実際短期間で三度も再録されれば虹も珍しくないよね

    by 128.199.254.3 匿名 €2020年7月9日 6:34:05 PM

  • 弱くはないけど使おうとは全く思わないな

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 6:33:57 PM

  • フレンド虹飯天湧き過ぎや

    by 110.54.11.111 匿名 €2020年7月9日 6:31:55 PM

  • 技レベ1で眠ってるけど流石にジジイ使いたくねえ

    by 1.66.105.28 匿名 €2020年7月9日 6:31:37 PM

  • なんか思ってたより火力出して来るな
    ディフェンスもあんまり下がらないね
    確かに弱くはないね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月9日 6:30:34 PM

  • by 114.18.186.148 匿名 €2020年7月9日 6:22 PM
    超強力?

    by 116.70.252.43 匿名 €2020年7月9日 6:28:43 PM

  • by 114.18.186.148
    ベジータとトランクスが人質に取られてるみたいやな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 6:25:52 PM

  • 昨日出してる奴いたぞ

    by 126.255.144.243 匿名 €2020年7月9日 6:25:41 PM

  • 飯天借りただけで勝てる極限だったな…これでハズレフェス限の極限は終わりや、2人とも永遠にピックアップに並ぶんじゃないぞ!

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月9日 6:24:52 PM

  • ATKはかなり出すけど、やっぱめちゃくちゃ使いにくいな
    気玉を毎回コントロール出来るわけじゃないから追撃を狙えないし多く取らざるえなくてDEFめっちゃ下がることもあるし
    短期戦の極限バトル専用キャラやな

    by 126.233.65.158 匿名 €2020年7月9日 6:24:24 PM

  • 間違っても引くんじゃないぞ。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年7月9日 6:22:40 PM

  • 初めて極限アル飯が強いと感じたわ
    簡単に必殺打てて初っ端から180万くらいATK出るからダメージかなり与えられるしベジータと一緒にペラリーボコったわw
    レベル30が1ターン目で終わったの初めて、あと敵のペラリーもペラペラだったの草

    by 126.234.127.154 究極パワー放出 €2020年7月9日 6:22:29 PM

  • 覚醒メダル回収して極限せずに倉庫で眠ってもらいます
    極限ブロリー「…」

    by 106.73.7.160 匿名 €2020年7月9日 6:20:24 PM

  • だれかいってたけど売上だけなら1位だったってマジで?なのにセルランで1位とらないと報酬もらえないのかよ。全く更新されないのに

    by 49.106.201.185 匿名 €2020年7月9日 6:20:03 PM

  • イベント産アル飯頑張った

    by 101.140.178.241 匿名 €2020年7月9日 6:13:41 PM

  • 極限キャラ試運転する気ならんの初めてやわ

    by 106.128.61.187 匿名 €2020年7月9日 6:11:59 PM

  • ガシャ産二体だとこんな感じやね

    by 126.33.106.1 匿名 €2020年7月9日 6:10:55 PM

  • プレイヤーが絶望してるから間違ってないんだよなあ

    by 126.33.207.112 匿名 €2020年7月9日 6:10:01 PM

  • 絶望を呼ぶ超進化笑

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年7月9日 6:07:03 PM

  • 兄弟のリーダーいなくて勝てないわ

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年7月9日 6:05:40 PM

  • 今回覚醒させてる人の方が少なそう

    by 153.182.252.193 匿名 €2020年7月9日 6:02:33 PM

  • by 126.255.45.157
    確かに強いわ笑

    by 126.234.119.67 匿名 €2020年7月9日 6:00:48 PM

  • 石回収したら終わり。覚醒させるのはゼニーの無駄になる。

    by 182.251.229.241 匿名 €2020年7月9日 6:00:34 PM

  • 超17号すら絆が残ってたんだしあるんじゃない

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年7月9日 5:57:29 PM

  • 面汚し同士が殴り合うイベントなのであった

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年7月9日 5:56:48 PM

  • 兄弟の絆で検索かけてたときに見つけてふと思ったんだけど洗脳されて暴走状態のこいつに兄弟の絆ついてるっておかしくない?

    by 126.152.192.22 匿名 €2020年7月9日 5:54:15 PM

  • by 126.141.210.243
    めちゃくちゃ強そうだな。試しに悟空伝にでも連れて行ってくれ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 5:52:27 PM

  • サブ選ぶときに虹飯天の多さにびびる

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月9日 5:43:22 PM

  • ヴァドスとブルーベジータ並んだ時エグくて草
    1ターン目からこれwww

    by 126.255.45.157 匿名 €2020年7月9日 5:42:03 PM

  • 終わったぜぃ!

    by 126.141.210.243 匿名 €2020年7月9日 5:41:22 PM

  • とりあえず30まで終わったけど前のロゼに比べてると雑魚
    敵でも雑魚とかほんとテリーかよコイツ
    そしてこの面汚しはそこそこ仕事した

    by 1.66.101.131 匿名 €2020年7月9日 5:41:15 PM

  • 運営「約束などしていない!」
    ペラリー「ぐぬぬ」

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 5:40:34 PM

  • 改善を約束されたが裏切られ社会的に抹殺された可哀想なやつをボコボコにして金を巻き上げるイベント
    ペラリー(´;ω;`)

    by 1.75.218.27 匿名 €2020年7月9日 5:38:28 PM

  • やっぱ変身フリーザのBGMはいいな

    by 219.118.132.83 匿名 €2020年7月9日 5:38:18 PM

  • 飯天は僕くらい強いじゃん

    ペラリーなんかに負けへんでー

    おったまげーー

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 5:33:02 PM

  • 無能はやっぱり敵だと強い

    by 126.94.227.188 匿名 €2020年7月9日 5:30:08 PM

  • by 180.9.186.24 匿名 €2020年7月9日 5:18 PM
    URはURだから50%扱いのはず

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年7月9日 5:27:11 PM

  • 飯天が強すぎる

    by 14.132.4.155 匿名 €2020年7月9日 5:27:08 PM

  • やたら必殺打ってくる。うざい

    by 114.142.1.107 匿名 €2020年7月9日 5:26:45 PM

  • 結局アルティメットアル飯は役に立つのか?

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年7月9日 5:25:32 PM

  • 技上げして使うつもり?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 5:21:25 PM

  • 3ブロリーって技上げ要因限凸URだけどこれって11から先にあげる時も100%であげれるっけ?

    by 180.9.186.24 匿名 €2020年7月9日 5:18:06 PM

  • さぁー、ペラリーくんのZバトル最速終わった自慢選手権第1位は誰の手に!?

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月9日 5:08:13 PM

  • ペラリーから石をカツアゲする時間

    by 1.75.6.227 匿名 €2020年7月9日 5:07:55 PM

  • 今回カテゴリガチャのピックアップがやたらいい
    引かんけど

    by 114.142.1.107 匿名 €2020年7月9日 5:06:47 PM

  • 悟飯ちゃんが変身できれば虹作れる。変身できればな。あと体ブルー悟空を入れるとか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 5:02:03 PM

  • 1連とかいうIQの低さが露呈するワード

    by 1.72.1.3 匿名 €2020年7月9日 5:00:53 PM

  • 行くぞ!!!

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月9日 5:00:27 PM

  • かめはめ波でLR身勝手と組ませて使えなくもない。

    by 211.2.161.93
    虹気玉生成役おらんくない?
    歯茎と組ませるのか?

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 4:59:19 PM

  • かめはめ波でLR身勝手と組ませて使えなくもない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 4:56:20 PM

  • 今やっと ブルーゴクベジ引けた。
    神次元のビルスサンドが唯一の居場所かな?

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 4:55:00 PM

  • キッズとか煽るような方が大人だとは思えません。

    by 126.236.87.20 匿名 €2020年7月9日 4:48:07 PM

  • いうてグーグルは更新されたら今ドッカン1位濃厚なんやろ?

    by 150.66.94.46 匿名 €2020年7月9日 4:47:34 PM

  • by 106.133.177.224

    うわーマジ キモいわ。 キッズってこういうの面白いと思ってるんだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年7月9日 4:44:59 PM

  • by 126.237.125.41 匿名 €2020年7月9日 2:47 PM

    180.197.6.222出ないんだけどホントに入ってる?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年7月9日 4:44:35 PM

  • 常に人を見下して生きていくのが人間仕方ないんですよ

    by 126.245.57.96 匿名 €2020年7月9日 4:41:52 PM

  • 神引きぃ!

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 4:34:40 PM

  • これAndroidユーザーもドカバト運営もAndroid側も悪くないのになぁ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年7月9日 4:34:39 PM

  • ソシャゲに課金はちょっと…

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月9日 4:30:13 PM

  • by 126.233.154.177 匿名 €2020年7月9日 3:57 PM

    こいつ頭悪すぎ。
    1位取ったモンストに課金してる人達だってAndroidなんだぞ。
    Android内で争ってるんだから貧乏とか関係ないだろ。Androidユーザーを引き込めてないドッカン運営に文句を言え。

    by 1.66.100.39 匿名 €2020年7月9日 4:27:29 PM

  • いくら金持ちでもソシャゲに課金するなんてバカバカしいと思ってる大人はけっこう多いと思うけどね。

    by 49.98.130.98 匿名 €2020年7月9日 4:26:17 PM

  • 金持ちアピールするならセルランなんて気にするな、100個くらい自分で買え

    by 49.106.188.177 匿名 €2020年7月9日 4:17:46 PM

  • 子供も遊ぶガシャに大人が本気になってて草

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月9日 4:15:55 PM

  • by 36.11.224.13 匿名 €2020年7月9日 3:49 PM
    キッズ課金楽しいかい?

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月9日 4:14:56 PM

  • キッズ課金楽しいかい?

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年7月9日 4:13:52 PM

  • まーたつまらん煽りしてるのかドッカン脳内キッズ共は

    by 49.106.188.177 匿名 €2020年7月9日 4:09:34 PM

  • 誹謗、中傷して仮に訴えられても、名誉毀損の上限額50万払えば良いだけだよ。
    まぁ、余裕よね。キッズ以外なら。

    by 49.98.130.98 匿名 €2020年7月9日 4:07:58 PM

  • 安物のAndroidしか買えない奴等が課金できる訳ねえだろが

    by 126.233.154.177 匿名 €2020年7月9日 3:57 PM

    それもそーやな

    by 106.128.195.14 匿名 €2020年7月9日 4:03:35 PM

  • 安物のAndroidしか買えない奴等が課金できる訳ねえだろが

    by 126.233.154.177 匿名 €2020年7月9日 3:57:29 PM

  • 単発とか出ないに決まってるぞ眠り爺5体分や

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月9日 3:52:40 PM

  • by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月9日 3:42 PM

    途中でダメージ通らなくなるよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月9日 3:52:13 PM

  • なけなしの500円貯金くずして、490円で石6個買って、1連回して爆死!マジふざけんな!ちな我Androidユーザーなり!

    by 36.11.224.13 匿名 €2020年7月9日 3:49:53 PM

  • by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月9日 3:41 PM

    by 126.152.192.22 匿名 €2020年7月9日 3:42:50 PM

  • 兄弟の絆カテゴリ持ちの神次元パーティーでいくかな。知属性いないからクリアできるか分からんが

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月9日 3:42:37 PM

  • 極限したあと1回バトロで一応使ってみて何の感想も抱かず倉庫番だなこいつ

    by 1.72.1.3 匿名 €2020年7月9日 3:41:04 PM

  • 泥一位きた^ ^

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月9日 3:41:02 PM

  • 泥一位きたー!!

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月9日 3:40:52 PM

  • 泥はまた更新停止中か
    マジやる気無しやな

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 3:37:34 PM

  • 夏の極ガチャにいるんやろなー

    by 60.60.72.96 匿名 €2020年7月9日 3:37:18 PM

  • 今日のお題の答えは、
    友情ガシャ

    by 182.251.182.70 匿名 €2020年7月9日 3:35:44 PM

  • 泥ランキングは夢見たらダメだよ

    期待してはいけないものに期待したらあかん

    by 126.182.167.9 匿名 €2020年7月9日 3:34:57 PM

  • 龍石と潜在玉回収用の極限バトル…極限ペラリー?そんなものは無い

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月9日 3:34:46 PM

  • キッズのユーチューバー好きは異常だな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年7月9日 3:34:10 PM

  • by 126.255.29.86

    管理人も容認しているし、
    ここのサイトはそういうやつの集まりだからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年7月9日 3:32:46 PM

  • ゲームの話すればいいのに、いきなり人を攻撃する書き込みが多すぎる

    by 126.255.29.86 匿名 €2020年7月9日 3:29:57 PM

  • そういえば何でゴットSSベジータだけにリンクスキル兄弟の絆?ターブル関連なら全ベジータにつくよな?
    超みてないから分からん。

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月9日 3:28:34 PM

  • 昔の長澤は可愛かったなぁ

    by 49.98.138.150 匿名 €2020年7月9日 3:28:31 PM

  • ドカバト動画は広告つけてない人の見てる

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年7月9日 3:27:47 PM

  • 182.251.131.190
    ヒトコロシってなんだ誰か自殺でもするんか?

    by 1.75.6.227 匿名 €2020年7月9日 3:20:49 PM

  • 潜在玉がクソ欲しいからセルラン頼む

    by 126.182.140.35 匿名 €2020年7月9日 3:16:33 PM

  • 中傷してヒトコロシに加担した奴らは逃げられると思うなよ?

    by 182.251.131.190 匿名 €2020年7月9日 3:16:21 PM

  • ドッカンYouTuberなんか皆同じだよね。
    R藤本くらいやな見てるの。

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 3:15:53 PM

  • 確か セル悟飯のフェスの時も
    4日遅れとかじゃなかったっけ?
    でも100個は大きいよな はよ欲しいわ。

    by 106.133.177.224 匿名 €2020年7月9日 3:13:56 PM

  • Androidはモンストのほうがドッカンより人気なだけの話だろ いい加減ランキングのことは諦めよ?w 石が欲しけりゃ課金すればいくらでも手に入る

    by 126.186.37.241 匿名 €2020年7月9日 3:13:45 PM

  • 被り王のタイムアタック対決動画好きだわ
    なんであんな接戦になるの

    by 94.156.202.252 匿名 €2020年7月9日 3:13:41 PM

  • 中傷してヒトコロシに加担した奴らは、ツイッターの書き込みやら消すなよ。ここで中傷した奴らは特定可能やからな?ツイッターも

    by 182.251.131.190 匿名 €2020年7月9日 3:12:39 PM

  • なんだかよく分からんが今日も昼寝が気持ちいいからヨシ!

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年7月9日 3:12:37 PM

  • by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 3:09 PM
    同じ臭い

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 3:11:59 PM

  • かぶりおうは貢献してるし、配慮してるし、自分がアレなのもわかってそういうキャラでいってるからいい。
    だが、ただ人を馬鹿にする何もできないネット中傷の奴らはこの世のゴミ。中傷してヒトコロシした途端ツイッター書き込み消したり、本当にふざけた連中。

    by 182.251.131.190 匿名 €2020年7月9日 3:10:51 PM

  • by 126.247.135.201 匿名 €2020年7月9日 2:25 PM
    その口調なんなんですか?
    気持ち悪いっすね!
    かっこつけてんすか?
    笑っちゃいますね!

    by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 3:09:27 PM

  • Androidいつになったら一位になるんですか…やる気あるんですか?

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年7月9日 3:06:50 PM

  • 確かに被り王はおもんないよね

    by 113.149.17.249 匿名 €2020年7月9日 3:00:20 PM

  • 友情大事にしろよバカヤロー

    by 1.75.7.73 匿名 €2020年7月9日 2:55:06 PM

  • by 126.34.99.226
    追加しました

    数学で見る頭DOKKANフェス
    https://shindanmaker.com/a/1000288

    by 126.237.125.41 匿名 €2020年7月9日 2:47:51 PM

  • by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 12:40 PM

    ターン先頭くん
    徳島の強肩
    ブロキッズ
    ソースは飲み会
    もよろしく

    by 126.34.99.226 匿名 €2020年7月9日 2:27:07 PM

  • 被り王はつまらんけど人を不快にしないよう配慮してるのがわかるから好感持てるようになってきた。人を不快にさせるのはお前だよ、わかってるよな。

    by 126.247.135.201 匿名 €2020年7月9日 2:25:18 PM

  • 被り王がクソつまらなくて退屈です。
    どうしたらいいですか?
    クソつまらないのになんで人気があるんですか?

    by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 1:46 PM

    そう思うなら見なければいいだけだろ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年7月9日 2:23:06 PM

  • by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月9日 1:53 PM
    テリーは武道家無視してバトマスになったせいでむしろ弱いと言う奇跡のキャラだよ

    by 49.98.140.240 匿名 €2020年7月9日 2:21:35 PM

  • 106.154.124.66
    管理人さんが動画にしてたけど、どっこいどっこいでイベ産はパッシブの追加必殺引けばフェス限と変わらない火力出るから+αある分俺はイベ産使いたかなぁ

    by 126.245.57.96 匿名 €2020年7月9日 2:21:01 PM

  • 被り王がクソつまらなくて退屈です。
    どうしたらいいですか?
    クソつまらないのになんで人気があるんですか?

    by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 1:46 PM

    動画のコメ欄にどうすれば面白くなるか書いてこいよ

    by 182.251.62.206 匿名 €2020年7月9日 2:17:14 PM

  • 本当は感染者が何千人何万人といるんだろうな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月9日 2:14:49 PM

  • エアプか?
    イベ産に負けるフェス限なんているわけないから

    by 106.154.124.66 匿名 €2020年7月9日 2:14:05 PM

  • イベ産アルハンとフェス限アルハンどっちがいいと思う
    めちゃくちゃ変なこと聞いてるけどさ

    by 114.142.1.107 匿名 €2020年7月9日 2:10:36 PM

  • ホストクラブ規制しろよ
    パチンコはあれだけ目の敵にしたくせに

    by 1.66.101.131 匿名 €2020年7月9日 2:06:41 PM

  • 58.188.20.206
    現実から逃げてんじゃねぇ!

    by 126.245.57.96 匿名 €2020年7月9日 2:06:24 PM

  • 東京220人かー

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年7月9日 2:03:59 PM

  • わざと名前間違えるやついるよねー

    by 182.251.185.125 匿名 €2020年7月9日 2:02:49 PM

  • トランクスと悟天はニッチなカテゴリにも結構入ってるからとりあえず連れてくのに便利な存在だな。普通に強いし

    by 49.98.212.37 匿名 €2020年7月9日 2:02:17 PM

  • クリノトリスガーって何?
    ゼルダの伝説みたいなの?

    by 49.98.138.150 匿名 €2020年7月9日 2:01:37 PM

  • ペラリーの極限性能予想

    リーダースキル・・・
    極技属性の気力+3、HPとATKとDEF140%UP、超技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP

    必殺技・・・
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、敵に超絶特大ダメージを与え、DEFを超大幅低下させる

    パッシブスキル・・・
    ATKとDEF120%UP
    取得した気の玉1個につき更にATK12%UP、DEF3%DOWN
    取得技気玉3個以上で高確率で必殺技が追加発動
    取得気玉2個以下で受けるダメージを50%軽減

    ペラリーの性能発表まだかなー?
    楽しみだ!
    さすがにリーダースキル140%は行くだろうし、必殺技追加効果もDEF低下のみでは終わらんよね♪
    ワクワク

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年7月9日 2:00:57 PM

  • 40代がクソみたいなコメしてるのが事実なら 日本終わってんな

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年7月9日 2:00:12 PM

  • モンストは月額制の継続課金あるからね、安定した売上にプラスでフェス開催中だから勝てんぜ状態なんだよな
    ドッカンも月額導入したらどうだろうか?

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年7月9日 1:41 PM
    グローバル版だとあったような

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月9日 1:58:11 PM

  • 自分もスッカンバトルユーザーのクソどうしようもない40代なんだが、下手に10代相手にするより多少経済力あるクサレおっさんが対象ゆえ、クソコンテンツでも売り上げもそこそこあるんだろうな。

    by 118.200.243.9 匿名 €2020年7月9日 1:56:26 PM

  • テリーの一番の問題は加入遅くて低すぎる職業レベルだろ、雷鳴持ってくるだけのキャラ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月9日 1:53:53 PM

  • 被り王がクソつまらなくて退屈です。
    どうしたらいいですか?
    クソつまらないのになんで人気があるんですか?

    by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 1:46:59 PM

  • モンストは月額制の継続課金あるからね、安定した売上にプラスでフェス開催中だから勝てんぜ状態なんだよな
    ドッカンも月額導入したらどうだろうか?

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年7月9日 1:41:23 PM

  • イベントサイヤマンとか知ブリブリもだけど毎回返信するのがちょっと面倒なんだよなぁ
    極限なら下手したら30回も変身見させられるかもしれない‥

    by 126.2.146.115 匿名 €2020年7月9日 1:41:13 PM

  • クロノトリガーリアル世代はおっさん確定だぞ。ちなみに自分間も無く40になるおっさん。これガチ。

    by 126.141.153.105 匿名 €2020年7月9日 1:39:27 PM

  • グレートサイヤマンに変身する孫悟飯とかいたんだね。
    作ってはあるけど、使ってないし説明も読んでなかたったから知らなかった。

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年7月9日 1:29:54 PM

  • クロノトリガーは音楽もストーリーも最高だった。ロボの話は泣いた。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 1:26:44 PM

  • 当たり前だろww
    わざわざ禁止張り紙やれってかww

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年7月9日 1:23:18 PM

  • モンスト重課金勢はアマゾン版で課金してる奴多いのかもね。

    by 126.122.22.8 匿名 €2020年7月9日 1:22:23 PM

  • 格闘ゲームのボスキャラなんて大体当てはまるやんけ、敵だと鬼強使えるようになると調整入りまくりで雑魚

    by 49.106.192.132 匿名 €2020年7月9日 1:20:37 PM

  • アナザーエデンやれや、クロノトリガーチームの新作だぞ

    by 49.106.192.132 匿名 €2020年7月9日 1:19:15 PM

  • スパロボの東方不敗は鬼強だぞ

    by 211.1.214.5 匿名 €2020年7月9日 1:18:18 PM

  • おっさんは否定しないけど、クロノトリガーはリメイクされてるから決めつけはよくないぞ

    by 61.7.38.177 匿名 €2020年7月9日 1:17:22 PM

  • 泥のセルランは売り上げが継続的かとかDL数どうとか基準が違うから許してやってくれ…
    モンストと1000万くらい人口違うのにここまでいけてるのがすごいんや…

    by 106.129.133.1 匿名 €2020年7月9日 1:13:16 PM

  • 210.165.98.55
    友情ガシャ引け

    by 1.79.95.6 匿名 €2020年7月9日 1:07:07 PM

  • 今日のお題教えてって書いてあるやん

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年7月9日 1:06:44 PM

  • クロノトリガーの話に即食いつくって、
    やっぱこのゲームやってるのって40前後のオッサンが多いみたいだな

    by 101.142.68.225 匿名 €2020年7月9日 1:06:34 PM

  • 泥の集計はほんまやる気無いと言うかテキトーと言うか…

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年7月9日 1:04:15 PM

  • 今日のお題の答え教えて!!

    by 210.165.98.55 匿名 €2020年7月9日 1:03:27 PM

  • せめてパンチマシン突破キャラになってくれれば救われたのに

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月9日 1:02:48 PM

  • by 106.133.135.102 匿名 €2020年7月9日 12:52 PM

    なんでや!?ハマーン様めっちゃ強いやん!!

    by 49.98.140.119 匿名 €2020年7月9日 12:58:29 PM

  • 魔王は味方でも強いだろ。そのパターンならテリーとかの方がよっぽど酷い

    by 61.7.38.177 匿名 €2020年7月9日 12:58:19 PM

  • テリーは敵としては雷鳴の剣が本体dいやなんでもないです

    by 106.129.133.1 匿名 €2020年7月9日 12:56:45 PM

  • 関係ないネタ持ち出してごめんよ。
    とりあえず、みんな龍石引き換えペラリー頑張ろうぜ!

    by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 12:55:58 PM

  • ATK無限上昇にDEF大幅低下という自分が使うには微妙で相手に使われると厄介な効果・・・
    逆にDEF無限上昇とATK低下系は相手に使われてもあまり意味はない感じ

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 12:55:42 PM

  • スパロボなんて敵を説得して味方にしたら機体弱すぎて泣けるよな

    by 106.133.135.102 匿名 €2020年7月9日 12:52:57 PM

  • 敵だと強くて味方だと弱いってのはクロノトリガーの魔王が一番近いんだよなぁ
    仲間した後ワクワクしてステータス開いた時のガッカリ感

    by 49.97.117.199 匿名 €2020年7月9日 12:51:31 PM

  • そっか、バトルレックス倒した時は強かったけど、デュランの前座の時は弱かったな。
    弱すぎて忘れてた。
    テリーのあまりの弱さに頭にきて、仲間になってすぐバトルレックスと戦って勝てるか試したけど、瞬殺されたのも今思い出した。
    敵としては強いとか、輝ける部分があるだけペラリーやアル飯は恵まれてるな。

    by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 12:48:43 PM

  • 誰やねん!朝起きたら1位になってるって言ってたメカドックわ!

    by 49.98.138.150 匿名 €2020年7月9日 12:46:23 PM

  • それよか悟空の極限エリア復刻しろや
    これだけずっとスルーすんな

    by 126.94.227.188 匿名 €2020年7月9日 12:46:20 PM

  • チョコレートキャラの極限いつやるのよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月9日 12:45:44 PM

  • ドランゴ引換券さんの悪口はやめてあげて

    by 122.31.233.89 匿名 €2020年7月9日 12:45:32 PM

  • 人気で面白いと錯覚してる奴らがのせられてるからね

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 12:45:16 PM

  • テリーの全盛期はバトルレックスを倒したところだな

    by 111.239.163.217 匿名 €2020年7月9日 12:44:06 PM

  • モンスト何で1位なんや。。
    ちょっと調べたけど月1のドッカンフェスみたいのやってるだけで大型コラボとかもやってないのに。

    by 183.74.0.175 匿名 €2020年7月9日 12:43:21 PM

  • by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 12:40 PM
    残念ながらテリーは敵でも雑魚です
    前座のキラーマジンガとランドアーマーの方が強いです

    by 1.66.101.131 匿名 €2020年7月9日 12:43:12 PM

  • 最初の悟空3は天使ゴルフリがいないとレベル30に挑むことすら難しかった。
    その次の力ブロリーはトラン天がいないと激ムズだった。
    あの頃に比べたら今は楽勝だろう

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年7月9日 12:43:11 PM

  • モンスト「勝てんぜ…泥は」

    by 126.94.227.188 匿名 €2020年7月9日 12:41:04 PM

  • しかし、この極限超3ブロリーが必殺効果でこちらをペラリーにして瞬殺してくるとなれば…
    知アル飯も必殺効果でアホみたいに火力上がりやがるから、100周近くなると手に負えなくなった。
    敵としてめちゃくちゃ強いけど、味方だとゴミ。
    テリーみたい。
    ステージで強いと味方でゴミっていう法則できる!?

    by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 12:40:35 PM

  • いろいろ更新したのでぜってぇ引いてくれよな!

    数学で見る頭DOKKANフェス
    https://shindanmaker.com/a/1000288

    by 126.186.36.8 匿名 €2020年7月9日 12:39:59 PM

  • by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月9日 12:36 PM
    傷つけないようにママが教えてくれたんやな…

    by 126.193.52.80 匿名 €2020年7月9日 12:38:55 PM

  • 泥一位きたー

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月9日 12:36:59 PM

  • こないだのロゼのこと考えると結構強そうだよな
    ペラリーの性能の割にムズくて余計荒れたりしそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年7月9日 12:28:30 PM

  • セルランは期待するものじゃない定期

    つか七夕でセルラン取れただけ良いだろ、取れるとは思ってなかったぞ俺

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年7月9日 12:28:15 PM

  • こうかな

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年7月9日 12:27:48 PM

  • オンボロイド

    by 110.163.220.127 匿名 €2020年7月9日 12:26:00 PM

  • しょせん…クズはクズなのだ

    by 126.33.31.186 匿名 €2020年7月9日 12:23:37 PM

  • オトコスキー実装はよ

    by 126.233.227.107 匿名 €2020年7月9日 12:22:46 PM

  • 泥は集計方法が違うからな

    by 49.98.135.33 匿名 €2020年7月9日 12:21:55 PM

  • 49.98.154.152
    参考にさせていただきますた(*゚∀゚*)
    玉入れなきゃ(-.-)y-., o O

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年7月9日 12:19:06 PM

  • 飯天も受けは厳しいだろうから、知属性で固めるのはアリでしょうね

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 12:17:29 PM

  • 変身ベジータでいいだろ
    兄弟の絆持ちで リーダースキル純粋サイヤと超系100パーだぞ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年7月9日 12:16:54 PM

  • 俺はこれで行くわ

    by 49.98.154.152 匿名 €2020年7月9日 12:15:59 PM

  • by 118.158.251.209 匿名 €2020年7月9日 11:58 AM

    とりあえず超知で固めたらクリアできるかもしれませんよ^ ^

    by 126.208.164.68 匿名 €2020年7月9日 12:11:16 PM

  • 大乱戦秘宝で兄弟の絆リーダーの18号とれば?
    苦手属性だけど必殺喰らわなきゃ平気でしょ 回避あるし

    by 104.248.157.240 匿名 €2020年7月9日 12:05:29 PM

  • 技ビルスは入らんのか?

    by 126.33.104.217 匿名 €2020年7月9日 12:04:02 PM

  • 知悟天もリーダーで使えるんじゃね?

    by 157.107.17.182 匿名 €2020年7月9日 12:03:39 PM

  • 気力+2だけど親子ギャリックベジータかな?
    ステはall90%

    by 126.208.173.153 匿名 €2020年7月9日 12:01:39 PM

  • モンストは初回10連だけ星5.6率24%(なおピックアップは2.4%)のガチャやってるから七夕じゃ勝てなそう

    by 157.107.17.182 匿名 €2020年7月9日 12:01:10 PM

  • 兄弟って飯天いない場合リーダーどうすりゃいいんだ?
    兄弟以外でカテゴリ一貫性取れないよな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年7月9日 11:58:22 AM

  • Androidなんて使いたくないわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 11:57:38 AM

  • Androidからしてみればいい迷惑だよな

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年7月9日 11:54:26 AM

  • アーダン

    by 106.130.122.133 匿名 €2020年7月9日 11:52:33 AM

  • モンストまじでウザい~萌豚ゲーが

    by 49.104.37.86 匿名 €2020年7月9日 10:43 AM

    萌え要素なんてある? ただのおはじきゲーじゃね?
    しかも石の配布量も多くてガチャキャラとか(特に限定)簡単に当たるから課金要素は皆無なのになぜ課金してるかナゾなんだよなー笑

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月9日 11:34:36 AM

  • 釣られんなよ!カテゴーリ

    by 1.66.98.137 匿名 €2020年7月9日 11:34:21 AM

  • LRは凸と間違えて凹と書くヤツか

    by 126.234.63.39 匿名 €2020年7月9日 11:33:23 AM

  • Androidが不甲斐ないと思ってるなら、次回からはAndroidに切り替えて課金しなっての。
    無課金乞食はなんの役にもたってないのに、口だけは偉そうだよね。

    by 1.66.100.34 匿名 €2020年7月9日 11:28:43 AM

  • レンソウとブロリーから考えてもカリフラとケールの名前絶対逆やん

    by 49.106.206.87 匿名 €2020年7月9日 11:26:38 AM

  • ありがとうございます

    by 126.194.213.218 匿名 €2020年7月9日 11:24:12 AM

  • ダブルドラゴン

    by 126.34.99.226 匿名 €2020年7月9日 11:23:05 AM

  • オンボロイドほんまつっかえんな

    by 106.128.109.233 匿名 €2020年7月9日 11:16:09 AM

  • バグってようがバグってまいが
    ドッカンは1位射程外だからもう関係ないよ

    by 106.128.61.187 匿名 €2020年7月9日 11:15:04 AM

  • 今見たらAndroid、pokemonGOが7位と9位にいるぞ!またバグってんのか?

    by 36.11.224.13 匿名 €2020年7月9日 11:13:59 AM

  • あ、頭ミジンコ達が僕を誹謗中傷しています

    管理人さんアク禁にして下さい

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 11:12:47 AM

  • 知アル飯…周回しまくってフレンド上位に行って輝かせてやるから…

    by 106.130.134.173 匿名 €2020年7月9日 11:12:37 AM

  • ないでしょ。わざわざコイン500枚も使ってどこクリアするの?
    悪いことは言わないから新キャラ出なかった時の為にとっとけよ。
    2000枚とかあるなら別だけどね

    by 1.66.98.137 匿名 €2020年7月9日 11:12:37 AM

  • グレイトドラゴン

    by 111.239.163.217 匿名 €2020年7月9日 11:11:32 AM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.149.100 匿名 €2020年7月9日 11:09:03 AM

  • 今は大抵のことがスキル玉で補えるからな

    by 133.106.64.10 匿名 €2020年7月9日 11:08:06 AM

  • 周年ベジット無凸と1凸ってコイン使う程大差ある?
    教えてエロい人!

    by 114.171.199.252 匿名 €2020年7月9日 11:04:54 AM

  • あ、そう言えば

    IOSはセルラン1位だったね

    と、言うことは辞めなくていい

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 11:03:15 AM

  • メカドックとかいうやつ、自分が絶望的につまらないという自覚はあるのか?

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年7月9日 11:02:26 AM

  • ふとした時に食べたいホットドッグ

    by 110.163.219.91 匿名 €2020年7月9日 10:53:31 AM

  • 外れなくてもやめてくれていいよ

    by 49.106.192.132 匿名 €2020年7月9日 10:50:55 AM

  • やめてくれ頼むからよろしくアホドック

    by 49.106.192.132 匿名 €2020年7月9日 10:50:27 AM

  • 僕の予想では11時にセルラン1位達成

    ハズレたらドッカンバトルやめます

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 ミジンコ点呼 €2020年7月9日 10:49:52 AM

  • 賄してるのMの方じゃないの?

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 10:47:14 AM

  • 110連してやっとだわ

    by 126.2.182.162 匿名 €2020年7月9日 10:47:03 AM

  • モンストまじでウザい~萌豚ゲーが

    by 49.104.37.86 匿名 €2020年7月9日 10:43:03 AM

  • 技ビルスも使えるよね?

    by 202.232.182.70 匿名 €2020年7月9日 10:35:52 AM

  • セルランの更新云々は運営さんが悪いわけじゃないからどうしようもないよね・・・
    残念

    by 1.79.103.199 匿名 €2020年7月9日 10:27:42 AM

  • モンストは今週土曜に大規模イベント+大型コラボ発表控えてるから今は皆課金控え気味のはずなんだけどな

    by 1.75.215.203 匿名 €2020年7月9日 10:26:45 AM

  • by 106.130.49.212
    6位も動いてないイメージ

    by 118.238.247.91 匿名 €2020年7月9日 10:23:15 AM

  • やってないから分からんのだが、モンストってそんなにみんな課金しまくってんの?

    by 49.104.10.14 匿名 €2020年7月9日 10:12 AM
    実際のとこ今はドッカンの方が売り上げ高いぞ。昨日と今日辺りのの売り上げはドッカンが8000万くらいでモンストは2000万ほど。

    by 106.130.49.212 匿名 €2020年7月9日 10:18:44 AM

  • バトロだと技LRブロリーも相当強いぞ
    基本的に必殺2連だしアクティブ発動でフィニッシャーになれる

    by 49.106.208.224 匿名 €2020年7月9日 10:13:55 AM

  • 速ブロリーも最近は使わんなあ
    なんていうか、出番が無い

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月9日 10:13:49 AM

  • ペラリーといい最近運営調子乗ってるな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 10:12:51 AM

  • やってないから分からんのだが、モンストってそんなにみんな課金しまくってんの?

    by 49.104.10.14 匿名 €2020年7月9日 10:12:42 AM

  • カリフラの兄いわく実力は妹の方が上っていってたからカリフラの方が強いはず

    by 49.106.208.224 匿名 €2020年7月9日 10:12:18 AM

  • 速以外
    基本ペラリーだからなぁ

    by 150.46.200.30 匿名 €2020年7月9日 10:11:37 AM

  • ブロリーのカードで一番つえぇのはなんだと思う?
    俺個人的には速の怒リーやと思う

    by 182.251.134.91 匿名 €2020年7月9日 10:04:46 AM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年7月9日 9:30 AM
    ジョジョのウエストウッドさんですか?

    by 126.33.146.179 匿名 €2020年7月9日 10:04:06 AM

  • こっちが使う分には弱いけど敵になると強いのはよくあることだ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月9日 10:03:38 AM

  • 昨日更新なら1位だったろうに…
    なんか、せこいな

    by 1.79.100.27 匿名 €2020年7月9日 10:02:38 AM

  • 大界王は使ってれば余らん

    by 106.128.109.233 匿名 €2020年7月9日 9:56:59 AM

  • 性能ペラリーの癖に難易度だけはいっちょまえに高い
    マジで救いようがないな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 9:56:35 AM

  • この間のロゼ結構火力あったしコスト58の極限ということもあって難易度も上がるかもしれんな

    by 49.98.149.100 匿名 €2020年7月9日 9:52:15 AM

  • 極限30ぐらいなら自前飯天はただの壁でいい
    遅延してればゲストリーダーが吹き飛ばしてくれるよ

    by 94.156.201.246 匿名 €2020年7月9日 9:45:04 AM

  • 界王神じゃねえわ界王

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年7月9日 9:43:51 AM

  • 大界王神めっちゃ余るから物語で技上げ可能なやつでも使ってしまうな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年7月9日 9:43:21 AM

  • 49.98.154.93 匿名 €2020年7月9日 9:32 AM
    ドッカンバトル始めたばかり?
    かなり長くやってるからか有り余ってるわ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年7月9日 9:38:06 AM

  • オンボロイドはセルランバグってるからカリケルの様な奇跡でもないと両1位は基本的に来ない、あそこはモンスト操作してるし期待するほど無駄になるぞ

    by 126.233.227.107 匿名 €2020年7月9日 9:36:49 AM

  • 通報します。

    by 36.11.228.67 匿名 €2020年7月9日 9:34:06 AM

  • 飯天あるけど昨日ゲットしたばかりで必殺レベル全然育ってねぇ
    じじい達はブルーコンビとゴジータで全部使っちまった

    by 49.98.154.93 匿名 €2020年7月9日 9:32:46 AM

  • 100個来たらゴクベジコンビかジレン降臨か、どっち引くかかんがえただけでワクワクすっぞ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月9日 9:32:17 AM

  • 荒野行動が上がったと思ったら放置少佐が上がってるって
    オンボロイドはセルランもボロボロだなw

    by 126.194.213.218 匿名 €2020年7月9日 9:32:14 AM

  • どうせ操作して回収すんだから100個位配れや本社に隕石落とすぞ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年7月9日 9:30:32 AM

  • 諸悪の根源mixiはよ☆ねや

    by 61.207.80.95 匿名 €2020年7月9日 9:30:20 AM

  • 2位は1番悔しい
    龍石100個がかかっているってのに

    by 111.239.163.217 匿名 €2020年7月9日 9:29:12 AM

  • アカツキ「やれ」
    泥「はい…..」

    by 106.180.7.250 匿名 €2020年7月9日 9:28:18 AM

  • 運営が泥のセルランの時間の更新を操作したとして詫び石配るべき

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月9日 9:24:39 AM

  • 万年二位の泥ドカ

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年7月9日 9:22:07 AM

  • また更新止まった?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 9:19:44 AM

  • イベ産ペラリーはZエリアになるから復刻しても極限は無さそうだし所詮龍石回収イベか…アレ飯の最後の活躍場所だし終わったらまたハズレ行きか

    by 126.233.227.107 匿名 €2020年7月9日 9:19:42 AM

  • ブルベジはカテゴリ多いからしゃーない

    by 126.233.218.63 匿名 €2020年7月9日 9:18:24 AM

  • 知のブルベジまた極限の特攻なのか
    こいつ他のキャラと比べても極限の特攻なこと多くね?

    by 1.75.219.96 匿名 €2020年7月9日 9:17:50 AM

  • 頑なに長時間更新しないくせに
    朝方は五分おきに更新とか無能過ぎだろ泥は
    集計方法林檎と統一しろ

    by 106.180.7.250 匿名 €2020年7月9日 9:17:39 AM

  • ありったけ集めてもこんなもん

    by 126.208.150.219 匿名 €2020年7月9日 9:14:20 AM

  • 泥のセルラン3位以下は超順位変動しまくってんのに1、2位だけ頑なに動かなくて草

    by 106.130.49.212 匿名 €2020年7月9日 9:09:51 AM

  • 飯天いないからギャリベジがリーダーになっちゃうかなぁ、全90%だからそこそこ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月9日 9:05:29 AM

  • 超3ブロリー攻略の反応ないな‥

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年7月9日 9:00:09 AM

  • 飯天持ってない人はリーダーどうするねん(真顔)

    by 61.207.80.95 匿名 €2020年7月9日 8:59:16 AM

  • セルランオワタ

    by 106.133.87.204 匿名 €2020年7月9日 8:57:53 AM

  • 元から、絆が良好な奴にしかつかんぞ

    by 126.255.29.86 匿名 €2020年7月9日 8:56:52 AM

  • カリフラ以前に亀仙人にもついてねぇからな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年7月9日 8:53:04 AM

  • カリフラ兄いたんか
    めちゃくちゃ強いんやろな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月9日 8:50:26 AM

  • アカツキ「(100個配りたくないから)ダメです」

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 8:44:30 AM

  • 兄弟キャラがプレイアブル化してないとつかないんじゃね?

    by 106.130.49.212 匿名 €2020年7月9日 8:43:45 AM

  • カリフラ兄さんいるはず。

    by 126.233.163.119 匿名 €2020年7月9日 8:43:37 AM

  • 凄い早さで色んなアプリが上がったり落ちたりしてるけどどうなってんだ?
    コレで5分だけ一位とっても報酬配られんのかな

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年7月9日 8:41:28 AM

  • サイヤ人襲来編の界王拳悟空が復活戦士ない時点で運営はエアプ定期

    by 124.217.188.120 匿名 €2020年7月9日 8:41:24 AM

  • レンソウと仲悪いんやろ。

    by 180.30.61.21 匿名 €2020年7月9日 8:41:22 AM

  • レンソウって兄がいるぞ

    by 110.163.221.237 匿名 €2020年7月9日 8:32:56 AM

  • なんでカリフラに兄弟の絆つけないの?
    運営はDBえあぷなの?

    by 49.97.97.124 匿名 €2020年7月9日 8:24 AM
    カリフラって兄弟いないよ

    by 106.180.15.31 匿名 €2020年7月9日 8:31:35 AM

  • リンク糞だから出さんだろ知アル飯
    出すにしてもイベント産の方でよくね

    by 49.98.135.33 匿名 €2020年7月9日 8:30:22 AM

  • 遂に知アル飯が輝く時がやってきたか

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年7月9日 8:24:50 AM

  • コイン交換で、無凸ビルスを2凸にするか、2凸LRベジットブルーを虹にするか悩んでます。

    どなたかアドバイスをm(__)m

    by 1.75.20.193 匿名 €2020年7月9日 8:24:32 AM

  • なんでカリフラに兄弟の絆つけないの?
    運営はDBえあぷなの?

    by 49.97.97.124 匿名 €2020年7月9日 8:24:22 AM

  • 申し訳ないが一時でも命があったかのような言い方はNG

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年7月9日 8:23:59 AM

  • まだ2位やな

    by 126.194.93.242 匿名 €2020年7月9日 8:23:17 AM

  • このブロリーもあと数時間の命だ…
    極限の面汚しとなってしまったお前は…最早俺の足手まといになるだけだ…
    可哀想だがブロリー…お前も…ネタ共に死ぬのだ…

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月9日 8:21:52 AM

  • クリリン使ったけど強いな、今後必要になりそう

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年7月9日 8:21:27 AM

  • 18号のアイコンだけ画質綺麗なの草

    by 106.132.204.38 匿名 €2020年7月9日 8:19:14 AM

  • 昨日やれやカス

    by 126.194.213.218 匿名 €2020年7月9日 8:18:43 AM

  • 昨日めちゃくちゃ更新ほっといたくせに今日急に更新間隔エグくなってて草

    by 106.130.49.212 匿名 €2020年7月9日 8:16:30 AM

  • 目が悪い奴多くて草

    by 49.98.159.137 匿名 €2020年7月9日 8:16:05 AM

  • 一部キャラを追加。
    管理人さんネタにしとんかな。

    by 49.96.16.117 匿名 €2020年7月9日 8:14:32 AM

  • 翌日加算という数字的にはモンスト超えてるんだけどこれは順位とは関係ないんかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年7月9日 8:13:54 AM

  • 急に5分毎更新してる…

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年7月9日 8:12:08 AM

  • 顎が賄賂渡して泥の更新止めさせたんよ
    今頃愉悦で顎カックカクやろなあ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年7月9日 8:10:28 AM

  • また2位に上がってて草
    これもうわかんねえな

    by 110.163.221.237 匿名 €2020年7月9日 8:06:19 AM

  • おい貴様ら!アンドロイド1位きたぞ!!
    これで100個や!!

    by 126.141.158.70 匿名 €2020年7月9日 8:05:06 AM

  • 入ってない理由?ガチャ産の有力なキャラってかいてあるだろうが

    by 49.98.56.194 匿名 €2020年7月9日 8:05:04 AM

  • 知アル飯は管理人的には「有力」ではないらしい

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月9日 8:04:17 AM

  • by 110.163.221.237 匿名 €2020年7月9日 7:55 AM

    特記戦力ではないということかな
    フェスの面汚しやし

    by 126.208.203.70 匿名 €2020年7月9日 8:02:25 AM

  • フェスアル飯が入ってないのはこの極限のためだけにわざわざ育成するのは素材が勿体無いからかな?イベさん知アル飯は極限の可能性残されてるし

    by 126.33.146.179 匿名 €2020年7月9日 7:59:44 AM

  • カリフラは兄妹の絆あっても良いのでは?
    レンソウさんとは絆なんてないのかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月9日 7:58:28 AM

  • とりあえずチョコアルメシと変身サイヤマンを虹にしてきた

    by 111.239.163.217 匿名 €2020年7月9日 7:58:10 AM

  • チョコアル飯とそれほど変わらないならチョコアル飯でいいよね

    by 182.251.142.168 匿名 €2020年7月9日 7:56:37 AM

  • は?俺は?

    by 110.163.221.237 匿名 €2020年7月9日 7:55:23 AM

  • お前たちが極限させる意思を見せなければおれはアカウントを破壊しつくすだけだぁ!

    by 49.98.56.194 匿名 €2020年7月9日 7:55:09 AM

  • フェス限知アル飯が完全スルーされてる…

    by 49.106.202.13 匿名 €2020年7月9日 7:49:39 AM

  • 僕みたいに強くしてもらいたかった

    ブロリーは硬いだろ

    よろしくメカドック

    by 126.224.135.151 点呼 €2020年7月9日 7:49:29 AM

  • 今回は龍石回収イベントとしてしか意味がない。どうせ使わないし覚醒させるゼニーがもったいない。悲しいクソリー。

    by 182.251.229.241 匿名 €2020年7月9日 7:42:00 AM

  • え、まじでブロリーの性能修正なし?
    嘘やろ・・・

    by 121.105.112.182 匿名 €2020年7月9日 7:36:56 AM

  • 絆で染めて余りにカリフラを添える感じで

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月9日 7:35:36 AM

  • おはようございます!
    仕事の早さに感服です(^人^)☆彡

    by 110.163.7.237 匿名 €2020年7月9日 7:35:08 AM

  • 管理人おはようございやーす。

    by 183.74.205.116 匿名 €2020年7月9日 7:33:32 AM

  • いちこめ

    by 49.98.163.195 Pamelah €2020年7月9日 7:31:33 AM

  • ペラペラだから余裕だろ

    by 106.133.87.204 匿名 €2020年7月9日 7:31:30 AM

  • おい!いい加減にしろ!

    by 49.98.56.194 匿名 €2020年7月9日 7:31:26 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム