数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsビルス』攻略ページ

time 2023/03/27

【爆裂チェインバトル】『vsビルス』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsビルス』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回の変更点

今回から、ひみつの宝箱に新たな『銅スキル玉』が追加されています。

①『HP+』『ATK+』『DEF+』それぞれの『Lv.6 (+600)』
②各種潜在スキルの『Lv.2&Lv.1』複合玉(例、連撃+Lv.2&会心+Lv.1)

これまでは汎用スキル玉だと『ステータス:Lv.5』『潜在スキル:Lv.2』が限界だったので、一段インフレが進んだ事になります。

 


☆開催期間

2023/3/27 17:00 ~ 2023/4/3 16:59

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回のSSR以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『神次元』『伝説の存在』『第6宇宙』です。

超系キャラ   
※↓覚醒前のみ
極系キャラ

『極系の特攻キャラが圧倒的に足りない』という頻出パターン、例によって超系は分かりやすいけど極系が…という感じです。

取り敢えず超系は『ゴッド悟空染め』一択、極系は『シャンパ+ヒット』という形式です。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャ ラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、特攻キャラ指定されていて特攻カテゴリ2つ持ちのゴッド悟空が適正です。

特にLRゴッド悟空がステータスも高く、最も適性は高いでしょう。LRは劇場版HEROではなく超HEROなので一貫性も取りにくく、こっちはバトルキャラにして劇場鵜版HEROの方をコネクターにした方が良いでしょう。

 

②超系サポーター&コネクター

今回、超系の方は明らかに『ゴッド悟空染め』一択です。特攻指定のゴッド悟空が並んだサポーターを選ぶのみです。ここに関しては分かりやすいでしょう。

 

③極系サポーター&コネクター

極系の方はシャンパしか特攻キャラが居ないので、ハイスコアを狙うならまずここが必須です。

後は特攻キャラではないけれど特攻カテゴリ2個持ちのヒットが候補、とにもかくにも上位を目指すなら『第6宇宙で染める』という選択肢しかありません。

最上位を目指すなら『シャンパ4人入り』はほぼ前提、超系の方は多少の妥協枠なら見つかりやすいので、今回はほぼほぼ『シャンパをひたすら待つチェイン』になりそうです。

次点では特攻カテゴリは1つだけど一致数を稼げてカード枚数も多めな『伝説の超サイヤ人ブロリー』『ゴクウブラック』辺りで染めるのが良いですが、これだと1億ダメージミッションはまず無理です。

今回もやはり極系にハードルのあるチェインとなっています。

 

④サポートバトル

サポートバトルは超系でゴッド悟空が揃うでしょうからそこを選べばOKです。

赤髪が見えたらポンポン押して行けばいいので今回は楽でしょう。

 


☆管理人の結果

取り敢えず1発行って来ました。超系の方は超サイヤ人悟空が入ったので最適ではないですが、それでも1億ダメージは突破です。

やはり『極系にシャンパを揃えられるかどうか』にかなり大きなハードルがあり、本当にそこ次第という感じです。

例によってチェインは努力ではどうにもならないので、30分毎の入れ替わりで良いサポーターが来てくれる事を祈るのみです。

 


以上です。

『超系が分かりやすくて揃えやすいけど極系が分かりにくくて揃えにくい』という形式で、最早これがチェインではデフォルトになりつつあるでしょう。

結局個人の頑張りや工夫などではどうにもならないのがチェインですが、新たなスキル玉獲得に向けてぼちぼちやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • サポート選択時なんですけど、
    コネクターとの一致数が多い3体or8体の中で一致数が多い3体
    のどちらを選べば良いんですか?

    by 210.250.122.204 匿名 €2023年4月3日 2:53:43 PM

  • by 111.239.171.254 匿名 €2023年4月2日 1:24 PM
    特攻キャラ(赤く光ってるキャラ)が覚醒後は入っておらず覚醒前しか入っていないから。

    ちなみに、覚醒後は宇宙サバイバル編のゴッドになるので特攻キャラには入らなかったらしい。

    by 124.241.80.188 匿名 €2023年4月3日 12:54:05 AM

  • なんで速ゴッド悟空は覚醒前の方が良いの?

    by 111.239.171.254 匿名 €2023年4月2日 1:24:15 PM

  • これなら1億行ける!と思ったら9800万で絶望した。。
    今回1億無理だわ

    by 106.154.145.209 匿名 €2023年4月2日 7:56:13 AM

  • 自分がいくらキャラ揃ってても意味ないクソイベ

    by 126.253.204.33 匿名 €2023年3月31日 8:58:06 PM

  • 今回極系がシャンパ4体固定他2体確定でヒットが1%最低ラインなのがなぁ。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年3月31日 5:27:53 PM

  • フレンドが池沼すぎる
    ウイスとか出すなよ…邪魔なの見りゃわかんだろ

    by 106.173.139.143 匿名 €2023年3月31日 8:36:20 AM

  • by 114.177.90.130 匿名 €2023年3月30日 10:22 PM
    ( ^ω^)有能数字民フレが8人くらい。やっぱ数字民よ

    ( ^ω^)最終ボーダーは1.27億と予想

    by 211.19.73.14 オタクに優しい無課金 €2023年3月31日 7:51:38 AM

  • 無知ですまんが、これは1%維持できるんかな?有識者頼む

    by 49.106.207.55 匿名 €2023年3月31日 2:18:54 AM

  • 自レスですまんがサポーターにシャンパ4体いるからか?

    by 223.219.180.174 匿名 €2023年3月31日 12:32:06 AM

  • バトルLR/超コネクタ極限なんだけど、極コネクタでイベ産力シャンパで1億出た

    体シャンパでいいとこ9000万だったんだけど

    よくわかんね

    by 223.219.180.174 匿名 €2023年3月31日 12:29:39 AM

  • 実際チェインバトルも3年やってきてみんな有能フレンド確保できてるのか?
    自分は揃えやすい特攻の時に並び良ければ2〜3%目指せるくらいフレンドが2人くらいしかおらん
    基本10%圏内入れればOKくらいの目安でやってるけどさ

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年3月30日 10:22:32 PM

  • LR無凸だから逆でやってみた
    もうシャンパがイベ産しか選べない状況だったけど、それでも7000万強出た
    明日が楽しみだ

    by 223.219.180.174 匿名 €2023年3月30日 6:52:09 PM

  • LR虹ならバトルキャラで最適解です

    by 106.146.19.252 匿名 €2023年3月30日 5:00:22 PM

  • ほげ〜
    最終ボーダーは1.27くらいになりそうか?

    by 49.104.15.197 匿名 €2023年3月30日 4:12:20 PM

  • 俺も思った

    by 106.133.119.21 匿名 €2023年3月30日 11:51:59 AM

  • バトルキャラ極限ゴッド,コネクターLRゴッドの方が逆よりスコアよくなる気がするんだけど気のせい?

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年3月30日 2:10:51 AM

  • by 1.73.140.13
    30分で切り替わりっす

    by 125.195.22.224 匿名 €2023年3月30日 1:27:20 AM

  • シャンパ4体出してるフレンドさんいたけどサポーター使い切ったあとだった
    日変わってそのフレンドさんの6体の内容変わってシャンパが2体になってしまった
    時間経てばフレンドさんの6体の内容変わるんでしたっけ?

    by 1.73.140.13 匿名 €2023年3月30日 12:14:38 AM

  • 今回はわかりやすいからいいね

    超系
    極限ゴッド×2、LRゴッド、フェス限ゴッド固定
    残り2枠 解放率の高い、ステータスが高いゴッド

    極系
    シャンパ4体固定
    残り2枠 解放率の高い、ステータスが高いヒット(オススメは知とフェス限)

    みんなも1%目指して頑張ろう

    by 1.75.255.178 匿名 €2023年3月29日 7:54:46 PM

  • おそらくベストメンバーでも1億1000万からなかなか上がらないけど上位勢はめっちゃ選択速いとか?

    by 106.133.167.186 匿名 €2023年3月29日 4:04:30 PM

  • あんまり上がってないから今回は1億3000万あれば大丈夫そうやね
    いつもありがとうやでボーダーアニキ

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年3月29日 2:15:10 PM

  • ほれよぽまいら

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年3月29日 2:06:54 PM

  • シャンパいないフレンドとか容赦なく切ってるわ
    ブラック染めとかにしてる奴マジで論外

    by 1.66.101.117 匿名 €2023年3月29日 8:21:04 AM

  • サポはシャンパは3体+ヒットでも1.2億まで確認

    by 106.146.40.207 匿名 €2023年3月29日 6:05:25 AM

  • シャンパ3体いないと1億無理か

    by 222.10.245.124 匿名 €2023年3月29日 3:06:11 AM

  • シャンパ好きと決めつける辺り頭の悪さが垣間見えるね

    by 49.96.28.188 匿名 €2023年3月28日 11:43:58 PM

  • フレンドに天下一シャンパ虹のやべー奴いて草
    おかげで1億いけたし感謝しかないんだけどどんだけシャンパ好きなんや

    by 126.193.29.112 匿名 €2023年3月28日 11:08:05 PM

  • シャンパとヒットは相当技あげしやすい部類だから、持ってるならしてあげようぜ

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月28日 10:21:57 PM

  • いやどれだけちゃんと育ててるかだろ
    今回のなんか課金しなくても集まるのばっかやんけ

    by 222.11.9.76 匿名 €2023年3月28日 5:51:21 PM

  • by 222.7.74.206 匿名 €2023年3月28日 2:46 PM
    ボーダーアニキありがと

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年3月28日 4:13:46 PM

  • チェインって
    こんだけ課金しました
    みなさんどうですかって
    言ってる様なもんじゃんw
    無様w

    by 49.98.167.87 匿名 €2023年3月28日 3:34:17 PM

  • つうか速ゴッドをサポーターに出す人リバースしてほしいわ
    あの程度の性能のキャラ、別に使う用事もないだろうからチェイン用に見合った設定してくれたら嬉しいのに

    by 49.109.2.162 匿名 €2023年3月28日 2:54:45 PM

  • ほれぽまいら

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年3月28日 2:46:37 PM

  • シャンパ3体すらいないってゆー。

    by 60.78.15.111 匿名 €2023年3月28日 12:51:15 PM

  • 第6宇宙イベント復刻しろよな糞松
    昔と違ってイベントに絡んだ復刻しなくなったぞ

    by 1.66.105.9 匿名 €2023年3月28日 11:27:43 AM

  • シャンパもヒットも技上げしてなくて
    フレンドに申し分けねぇや

    by 49.98.160.235 匿名 €2023年3月28日 11:10:06 AM

  • やっぱシャンパ4体無いと1%キツイわ

    by 110.5.3.11 匿名 €2023年3月28日 8:59:41 AM

  • 今1%は1億2200万くらいだ

    by 210.231.195.141 匿名 €2023年3月28日 8:33:18 AM

  • by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月27日 7:36 PM
    プロ視点?がどんなものか分からないが、巨大化の仕様とオレコロの性能からオレコロ最強に異論はないよ

    by 1.73.130.191 匿名 €2023年3月27日 7:43 PM
    こういうバカだよなw巨大化な仕様が後から分かって最強!!!っていうけどぶっちゃけそんな使わんし長いから意味ないよ。最強は他にある。探してみな?アマ

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月28日 7:44:28 AM

  • この1,29億出した人さここでフレンド募集した人よたぶん
    やったな!

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年3月28日 7:44:13 AM

  • ボーダーマン、今回もよろしくね!

    by 133.201.206.32 匿名 €2023年3月28日 1:46:27 AM

  • ほんま恥ずい奴いるなw

    by 49.96.28.188 匿名 €2023年3月27日 11:47:28 PM

  • 結局文句垂れてんのは無課金の雑魚って相場が決まってる

    by 1.79.88.189 匿名 €2023年3月27日 11:41:25 PM

  • ドッカンバトルでプロって名乗るのクソダサくて草
    クソゲーのプロ極めて楽しい?

    by 60.124.64.146 匿名 €2023年3月27日 11:38:12 PM

  • by 49.98.166.211
    特攻的にはゴッドが理想だからいらないかなって思ったけどゴッドなんてそれなりの時間やってれば知らんうちに虹溢れでもしてるだろうしなって思って⦅すら⦆かなって

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月27日 11:25:11 PM

  • なんか普段あれだけガチャ◯百連爆死!とか色々騒ぐ割にはまともにゴッド染めすら出来てる人少なめで割と残念な気持ちになるな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月27日 10:54 PM

    “すら”っていらなくない?

    by 49.98.166.211 匿名 €2023年3月27日 11:21:13 PM

  • なんか普段あれだけガチャ◯百連爆死!とか色々騒ぐ割にはまともにゴッド染めすら出来てる人少なめで割と残念な気持ちになるな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月27日 10:54:12 PM

  • 結束の印貯めてる勢おる?

    by 126.254.182.42 匿名 €2023年3月27日 10:16:58 PM

  • トップクラスの人たち使ってるサポーター凄いね。どんだけ課金してるんだろ 毎回常連の人もいるね

    by 1.73.138.53 匿名 €2023年3月27日 10:16:42 PM

  • ドッカンプロ爆誕

    by 106.180.7.37 匿名 €2023年3月27日 10:12:55 PM

  • プロ視点www
    ドッカンバトルでプロ視点は滑稽すぎるだろ

    by 106.133.20.203 匿名 €2023年3月27日 10:10:50 PM

  • プロってなんだよ
    金貰ってんの?

    by 49.98.166.211 匿名 €2023年3月27日 9:19:16 PM

  • ギリギリ9千万
    一億とか無理だろこれ

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年3月27日 8:30:41 PM

  • DEF玉マジで出ねぇな
    交換式に気にしてくれ

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月27日 7:53:11 PM

  • このゲームにプロとかアマとかあるんかwwwww

    by 49.104.13.252 匿名 €2023年3月27日 7:51:14 PM

  • by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月27日 7:36 PM
    プロ視点?がどんなものか分からないが、巨大化の仕様とオレコロの性能からオレコロ最強に異論はないよ

    by 1.73.130.191 匿名 €2023年3月27日 7:43:51 PM

  • これのサポーターって一番効果値が高い人が上にくるんですよね?フレンド96人いて誰も出てこないってことは全員地雷もしくは設定すらしてないって判断していいんですか?
    by 1.73.130.64 匿名 €2023年3月27日 6:18 PM

    イベント開始して1時間ちょいしか経ってないのに何故全員が全員すぐに設定できるもんだと思うのか 平日の夕方だぞ
    暇人アピールするなら他所でやってくれ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月27日 7:42:02 PM

  • オレコロ最強っていう人見かけるけどどう考えても最強じゃないよね。てかドッカンはぶっちぎり最強みたいなキャラいない気がする。あくまでプロ視点だから初心者、エアプ、脳筋の人たちには分からないかもだけども。

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月27日 7:36:03 PM

  • コネクターを
    潜在能力1%必殺技レベル1のシャンパでも9千万出たわ
    コネクターの育成は、あんまり関係ないのか?

    by 49.98.164.146 匿名 €2023年3月27日 7:28:54 PM

  • シャンパ2体でも1億超える
    残りはヒットとザーマス

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月27日 7:19:45 PM

  • 前回のチェイン不参加だったからかフレンドが15人も減ってたな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月27日 6:43:53 PM

  • ゴワスがめちゃくちゃ避けてくれた

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年3月27日 6:35:39 PM

  • 今回のバーストモードは一戦目のウイスで無限上昇ゲー

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月27日 6:28:00 PM

  • フレンドが5人減ってワロタw

    by 49.98.66.223 匿名 €2023年3月27日 6:25:33 PM

  • シャンパ3体でギリ1億だったわ
    これはきついな

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年3月27日 6:24:23 PM

  • シャンパを4体集めれば1億行けそう

    by 220.144.111.191 匿名 €2023年3月27日 6:18:58 PM

  • これのサポーターって一番効果値が高い人が上にくるんですよね?フレンド96人いて誰も出てこないってことは全員地雷もしくは設定すらしてないって判断していいんですか?

    by 1.73.130.64 匿名 €2023年3月27日 6:18:15 PM

  • バーストモードは知体のコンビネーション縛りの親ギャリサンドで6000行けた
    あと一体がしっくり来なくて敗因になりそうだったからブロチラレモに気玉7個取らせて避けさせ続けたら3枠目にめっちゃ必殺打ってきたから親ギャリ想定でなんかいじってんだろこれ

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月27日 6:16:43 PM

  • 数菅のとりあえず1発やってみましたが無いけど、今回は1発で1億越え出来なかったんか?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月27日 6:16:18 PM

  • これがフレンドパワーだ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月27日 6:08:08 PM

  • ムシケラとか今時使う奴いんのかよw
    あ、いたわw

    by 126.233.240.233 匿名 €2023年3月27日 6:03:00 PM

  • 体ビルス 超激戦のバーストやるなら 極限しろよ。キャンペーン的に極限すると思うだろ

    by 49.105.68.124 匿名 €2023年3月27日 6:02:46 PM

  • ほい初手1パー余裕w雑魚文句マンは文句言ってる暇あったらランク上げしてこいw
    by 1.79.86.133 匿名 €2023年3月27日 5:45 PM

    はい、本日バカのチャンピオン

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年3月27日 6:01:18 PM

  • 久しぶりに単発で目玉出たわありがてえ

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月27日 6:00:06 PM

  • これシャンパの赤特攻の補正乗りまくってるんかな。三体シャンパの人選んだけど1億ちょいしか出なかった

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月27日 5:58:56 PM

  • ムシケラの負け惜しみキモチィィィィィイwww

    by 1.79.86.133 匿名 €2023年3月27日 5:55:59 PM

  • 他力本願寺のイベントなのにイキってて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月27日 5:52:41 PM

  • ありがとうございますー

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月27日 5:43 PM
    頑張りましょー

    by 126.182.219.157 匿名 €2023年3月27日 5:52:08 PM

  • すまんゴッド軍団極限すませてなくて
    登録したわw

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月27日 5:51:30 PM

  • ほい初手1パー余裕w雑魚文句マンは文句言ってる暇あったらランク上げしてこいw

    by 1.79.86.133 匿名 €2023年3月27日 5:45 PM
    はずこいつw

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月27日 5:48:22 PM

  • ほい初手1パー余裕w雑魚文句マンは文句言ってる暇あったらランク上げしてこいw

    by 1.79.86.133 匿名 €2023年3月27日 5:45:55 PM

  • ありがとうございますー

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月27日 5:43:46 PM

  • ミッションは6000かな

    by 126.182.220.116 匿名 €2023年3月27日 5:41:49 PM

  • 今回のバーストモードのスコアって何点出せば良いん?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月27日 5:41:02 PM

  • バーストモード来たぞ多少はマシになる

    by 49.98.164.146 匿名 €2023年3月27日 5:40:27 PM

  • ヒット染めでもギリ1億行けるけど、基本はシャンパ4体以上居ないと話にならんねこれ

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年3月27日 5:35:22 PM

  • サンドランド公開日決定したみたいやね

    なんとなくだけど広告代わりとしてドッカンでコラボとかやりそう
    ガシャとかはやらんかもだけど

    by 126.247.39.113 匿名 €2023年3月27日 5:33:32 PM

  • 今回は極系サポーターが難しいから簡単かと思ったらそうでも無いね

    by 126.182.236.22 匿名 €2023年3月27日 5:33:14 PM

  • ビルスではリムルには勝てません
    当然ゴジータとかいうモブも勝てんよ

    by 49.105.68.141 匿名 €2023年3月27日 5:08:46 PM

  • 下の画像のサポーターですがスキル玉でステータス補強してます。

    by 126.157.30.201 匿名 €2023年3月26日 11:56:10 AM

  • チェインのサポーターこんな感じにしようと思ってます。新ゴッド悟空いないんですけど申請したい方はどうぞ。
    ID→3037985298

    by 126.157.30.201 匿名 €2023年3月26日 11:55:07 AM

  • フレンド入れ替えイベントが今回もやって参りましたっ
    楽しみだあ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年3月24日 8:34:08 AM

  • 君よりは面白いよ
    by 49.105.84.142

    その人はゲームじゃないよ

    by 113.144.243.28 匿名 €2023年3月23日 1:38:59 PM

  • チェインバト用にイベ産ゴッド悟空でも作っておこう

    by 126.193.27.171 匿名 €2023年3月22日 11:08:53 AM

  • ドッカンはサブゲーとしては神だから

    by 219.103.115.211 匿名 €2023年3月21日 5:15:40 PM

  • ドッカンつまらんわ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月21日 12:15 PM
    君よりは面白いよ

    by 49.105.84.142 匿名 €2023年3月21日 3:23:39 PM

  • チェインのために神と神の周回してるんだけど、ゴッドコンビで組んでると、フレンドに毎回微ースト選ばれて困る、

    by 60.65.240.246 匿名 €2023年3月21日 1:19:15 PM

  • ドッカンつまらんわ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月21日 12:15:30 PM

  • 今のフレンドチェーン基準って
    潜在解放210,000
    ドッカン覚醒800

    こんな感じか?

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年3月21日 9:59:57 AM

  • じゃ辞めれば!

    by 126.208.190.175 匿名 €2023年3月21日 7:49:09 AM

  • ドッカン飽きてきたな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月21日 6:55:54 AM

  • by 133.88.54.53
    チェインバトル本体の攻略ページってとこいきゃわかるけどどっちもステータスが関係するから
    技レベル無凸なら6まで右下あけてたら10まであげて玉入れてステあげてないとダメ
    極限してるのを15まであげたりする必要はない

    by 153.174.129.17 匿名 €2023年3月21日 4:03:56 AM

  • ドッカンつまんないよな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月21日 2:06:27 AM

  • いや使えないフレは切るだろ
    寄生とフレなってても意味無いし

    by 222.11.9.76 匿名 €2023年3月20日 11:59:02 PM

  • 極系がマジわからん
    ランクインする連中は進化前シャンパと進化前ヒットで染めてくるんだろうけどジャンパとヒットで10枠埋まらない場合は次点はどいつだ?
    第六ならフロストで神次元ならザマスで伝説の存在ならブロリー辺りだろうけどどいつもこいつもシャンパやヒットとは全く一致しないからな

    どうせ一致しないならシャンパ&ヒット染めで足りない枠はステータス重視&一致度外視で全部LRにするのもありかも

    by 106.73.208.33 匿名 €2023年3月20日 10:40:50 PM

  • これバトルキャラは必殺技レベルとか上げといた方がいいみたいだけどサポートやコネクターの方はどうなん?特に進化前の奴とか面倒だからそのままでもいいのかな?

    by 133.88.54.53 匿名 €2023年3月20日 9:49:52 PM

  • やべぇ通常産のゴッド、進化前全部コインにしてしまってた…

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年3月20日 9:07:00 PM

  • お前らいちいちフレンド切るなよ。こんなもん5人くらいまともな人いれば事足りるからな。

    by 1.73.137.41 匿名 €2023年3月20日 8:34:10 PM

  • やる事ないーわ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年3月20日 7:41:47 PM

  • ウマ娘はピックアップ1種類だから
    200連したら必ず当たるんだよな

    なのにドッカンバトルは300

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:57 AM

    その天井まで3万もするんだけどな
    さらにサポカがあり3凸までしないと使えないという事を忘れるなよ

    by 106.146.36.224 匿名 €2023年3月20日 6:33:26 PM

  • 知のイベント産超サイヤ人悟空と速の覚醒後ゴッドならどっちがいいのかなー?

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年3月20日 5:47:19 PM

  • チェインの敵イラストはベロ出しながら飛んでるビルスが良かったな

    by 1.75.255.25 匿名 €2023年3月20日 5:37:55 PM

  • お松で高らかなオナニー
    管理人もピュッと飛び出る
    オーライオーケイたまには爆死もするけれど
    沢山の龍石使い全ちゃんも連続で飛び出る
    オーライオーケイまた神引きしたいよ
    だからギミギミパワーめちゃくちゃパワーやる気で素敵
    今日もお松でチンコ立ち上がれ

    by 126.156.99.22 匿名 €2023年3月20日 1:59:42 PM

  • と思ったら異空間で10年間修業した宇宙の帝王にワンパンで沈められてこの始末☆果てさてこの先どうなりますことやら?

    by 106.130.51.180 匿名 €2023年3月20日 1:38:19 PM

  • 下級戦士の落ちこぼれだったオラが神の極意を身につけて最強の戦士になった件

    by 49.97.11.102 匿名 €2023年3月20日 1:17:33 PM

  • このすばとかもなろう系だからな

    by 118.6.144.174 匿名 €2023年3月20日 12:51:41 PM

  • チィンチィンコォ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 12:51:28 PM

  • by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月20日 12:14 PM

    いやいや、丁寧にあんがと!君の言う通りポジティブにやってみるよ
    石貯まったらリベンジしてみる!

    by 49.96.45.7 匿名 €2023年3月20日 12:47:54 PM

  • ハーレム系のヤツって作者の願望じゃね

    by 111.239.158.87 匿名 €2023年3月20日 12:34:50 PM

  • ひぐらしも一応なろうなんか?
    あれは面白いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月20日 12:33:09 PM

  • by 49.98.164.80
    最近も何もなろう系てみんなそうだろ

    by 106.130.57.80 匿名 €2023年3月20日 12:23:21 PM

  • スライムは無性だから持ち上げはあっても短絡的にエロにならない

    by 126.255.212.122 匿名 €2023年3月20日 12:15:48 PM

  • by 49.98.219.130 匿名 2023年3月20日 11:33 AM
    そ~やったんか、空気読めずにごめん^^;
    神と神観てドッカン始めて最初に当たったのが力ゴッドやったから、
    ゴッド悟空にはめちゃ思い入れある笑
    周年にオープニングメドレーあったからそのうちHEROも期間限定で設定できる時が来るし、ドッカンは比較的「今しかそのキャラ使えない」ってアプリでもないから、
    いざとなればコイン交換もあるし気を落とすなよ
    あの歌聴くとやっぱ元気出るし、ポジティブでいればきっと良いことあるよ

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月20日 12:14:53 PM

  • てんすらなんてかわいいもんよ、最近のなろう系なんて主人公がモブっぽい男で後は全員同じ顔した美少女のハーレム系ばっかりだぞ
    それでモテモテでしょうがないなとか言ってるやつばっかり笑

    by 49.98.164.80 匿名 €2023年3月20日 12:09:23 PM

  • 何日か前にロードが進まないってエラーの画像貼ってる方がいました、そのエラーメッセージが英文字だったのです。日本国内でインストして作成したデータならエラーメッセージは日本語です。彼は自ら石アカを使ってると暴露してしまったのです

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月20日 11:29 AM

    釣り?

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年3月20日 12:09:08 PM

  • 転スラはちょっとしか見たことないけど淡々と物語が進んでいくだけで何が面白いのか分からなかったな

    by 49.97.109.49 匿名 €2023年3月20日 12:07:16 PM

  • 何日か前にロードが進まないってエラーの画像貼ってる方がいました、そのエラーメッセージが英文字だったのです。日本国内でインストして作成したデータならエラーメッセージは日本語です。彼は自ら石アカを使ってると暴露してしまったのです

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月20日 11:29 AM

    エラーメッセージは英語で出るだろ

    by 106.146.12.114 匿名 €2023年3月20日 12:00:16 PM

  • 来るぞ…

    by 221.171.100.56 匿名 €2023年3月20日 11:59:13 AM

  • faridyuを信じろ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月20日 11:55:55 AM

  • Network Errorは英語で出るだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月20日 11:54:13 AM

  • そのアメリカに勝ったメキシコを倒さないと・・・

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年3月20日 11:51:55 AM

  • アメリカ野球モンスト転スラコラボ並みに強えぇ日本勝てるんか?

    by 126.253.197.155 匿名 €2023年3月20日 11:48:11 AM

  • バイオはよ

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月20日 11:34:58 AM

  • by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月20日 11:18 AM

    申し訳ない、イライラするって書いたものだがネタで言いました
    あの歌、俺も大好きよ!出来れば自前のゴッドをホームに置いたり超激戦に連れてって曲を聴きたかった…

    by 49.98.219.130 匿名 €2023年3月20日 11:33:53 AM

  • 何日か前にロードが進まないってエラーの画像貼ってる方がいました、そのエラーメッセージが英文字だったのです。日本国内でインストして作成したデータならエラーメッセージは日本語です。彼は自ら石アカを使ってると暴露してしまったのです

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月20日 11:29:45 AM

  • 来年のサイヤの日でまるごと、再来年で俺やらが流れると思うと楽しみだぁ・・・

    by 150.66.67.83 匿名 €2023年3月20日 11:22:03 AM

  • ゴッドでドロップしたらすぐ終わって又スッカンってほざくやんけ

    by 1.75.156.82 匿名 €2023年3月20日 11:21:16 AM

  • HERO希望の歌流してくれって言ってた人が何人かいたし良かったな
    初めて劇中で聴いた時、カッコ良くて次世代のドラゴンボールを感じたわ
    ・・・と言おうとしたら、すでに嫌気さしてる人いたのか
    次は神引き出来ることを祈っとくよ

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月20日 11:18:56 AM

  • これどうすんの?

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月20日 7:45 AM

    サタンかパンちゃんでいける

    by 49.105.72.36 匿名 €2023年3月20日 11:17:40 AM

  • ゴッド悟空無駄にいっぱい種類いるから技上げめんどいな、ストーリーに追加する時にゴッド状態でドロップするようにしてくれりゃよかったのに

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年3月20日 11:14:25 AM

  • これのせいで気だまパッシブ満たせないのどうにかしてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月20日 11:10:33 AM

  • ブルアカは周年だから伸びただけで、普段は弱いよ

    by 126.245.152.31 匿名 €2023年3月20日 11:05:39 AM

  • スパーキング早くやりたいわ
    いつ出んねやろ

    by 106.128.107.203 匿名 €2023年3月20日 11:02:19 AM

  • 歌に八つ当たりは草

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:50 AM

    気分害したらごめんね、ネタで言ってるww
    爆死したのはホントだけど

    by 49.96.46.55 匿名 €2023年3月20日 11:00:24 AM

  • でも、ウマは完凸求められるやん
    そんなん嫌だわ

    by 111.188.249.229 匿名 €2023年3月20日 11:00:03 AM

  • ウマ娘はピックアップ1種類だから
    200連したら必ず当たるんだよな

    なのにドッカンバトルは300

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:57:03 AM

  • リムルは転スラ
    リルムはFF6

    by 106.133.88.211 匿名 €2023年3月20日 10:51:30 AM

  • 歌に八つ当たりは草

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:50:01 AM

  • まだウマはガチャ始まってないのになんで抜かれてんだ…

    by 221.171.100.56 匿名 €2023年3月20日 10:48:50 AM

  • FLOWの歌好きだったのにイライラしてきた
    何度打ちのめされようと熱く立ち上がれとか言われても、今回引きが悪すぎて無理だわ

    by 49.98.219.206 匿名 €2023年3月20日 10:48:37 AM

  • レジェンズみたいにチケットでスキップしたいね

    by 106.146.96.168 匿名 €2023年3月20日 10:46:58 AM

  • ドッカンバトル出てから
    他ゲーのドラゴンボールコラボって無いんじゃ無いのか?

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:43:46 AM

  • ドッカンさんそろそろ周回のスキップ機能ぐらいつけて欲しい
    めんどくさーんだよな

    by 1.73.154.246 匿名 €2023年3月20日 10:42:43 AM

  • これ、もし今後モンストがドラゴンボールとコラボして、その影響でドカバトがセールス取れないって事になったら腹がよじれるわ。

    by 106.130.50.7 匿名 €2023年3月20日 10:38:53 AM

  • ゴッドは常に気玉気にしなきゃいけないから楽しくない

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月20日 10:34:26 AM

  • よかったな
    ドラゴンボールは未だにキッズに人気なコンテンツだ
    後50年は人気維持できるぞ

    課金しまくれこどもたち

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 10:26:19 AM

  • 転スラ見てると鳥肌立つ

    by 182.170.227.218 匿名 €2023年3月20日 10:24:22 AM

  • またNGワードが増えるわ

    by 126.193.167.232 匿名 €2023年3月20日 10:23:02 AM

  • ガンマよりリムルの方が楽しいよ

    by 126.254.118.181 匿名 €2023年3月20日 10:16:15 AM

  • セルランを阻みし者カテゴリ

    ピッコマ、モンスト、プロスピ、ダルビッシュ有、ウマ娘、リルム、ブルアカ
    原神、他は?

    by 106.132.185.90 匿名 €2023年3月20日 10:15:59 AM

  • ゴッドあんま使ってて面白くない
    なんでかは分からん
    ガンマとかは面白い

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月20日 10:11:02 AM

  • リムルなのかリルムかどっちやねん

    by 106.146.72.248 匿名 €2023年3月20日 10:07:30 AM

  • リムルは冗談抜きでピッコロ大魔王倒せるぞ

    by 150.66.78.201 匿名 €2023年3月20日 10:00:36 AM

  • あれで強くないとか目が腐ってるな

    by 49.98.164.80 匿名 €2023年3月20日 9:47:03 AM

  • ゴッド2凸持ちやけどたいして強うないな
    七夕まで我慢が正しいかも知れんぞ

    by 126.253.195.148 匿名 €2023年3月20日 9:42:42 AM

  • リルム「勝てんぜお前は」

    by 126.233.225.231 匿名 €2023年3月20日 9:42:35 AM

  • 今までもツイッターは休日・祝日も動いてきてるから、先行公開はフツーに明日じゃね?
    データインも明後日で23日に十分間に合うし

    by 126.253.85.140 匿名 €2023年3月20日 9:41:43 AM

  • リムルとかいうただのチート

    by 118.6.144.171 匿名 €2023年3月20日 9:38:33 AM

  • サイバイマンのしわくちゃ亀頭がパックリ割れちまった

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年3月20日 9:37:35 AM

  • 半年リムれ

    by 106.146.28.192 匿名 €2023年3月20日 9:37:33 AM

  • 転スラの主人公やね

    by 149.19.34.214 匿名 €2023年3月20日 9:35:08 AM

  • リムルって誰や
    リクームとグルドの合体か?

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 9:29:49 AM

  • ヒットの話するのかち◯ぽの話するのかゴッドの話するのかリムルの話するのか統一しやがれ

    by 126.182.196.233 匿名 €2023年3月20日 9:28:02 AM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月20日 9:19 AM
    皮余り写真はよ

    by 126.253.195.148 匿名 €2023年3月20日 9:24:31 AM

  • ニコちゃん大王の頭はなんかかわいいのにヒットがキモいのは何でだろうなw
    触手か

    by 106.133.90.169 匿名 €2023年3月20日 9:24:13 AM

  • 爺なんて余りまくってるんだから使っちゃえばいいのに

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月20日 9:19:21 AM

  • by 126.253.219.228 匿名 €2023年3月20日 9:02 AM
    その画像貼ったほうがよい?

    by 126.253.211.164 匿名 €2023年3月20日 9:12:38 AM

  • ヒットもシャンパも技上げ楽だからいいな、鍵は腐る程余ってるしまぁチケットで出たヒットもあったから諸々作るのに130本使ったけど 

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年3月20日 9:09:18 AM

  • by 153.182.238.67 ヒット €2023年3月20日 8:25 AM
    俺のは皮被ってて皮の色はダークブラウン

    by 126.253.219.228 匿名 €2023年3月20日 9:02:03 AM

  • やっぱチンポには色んな色・形があるんやなぁ

    by 153.182.238.67 ヒット €2023年3月20日 8:25:13 AM

  • 神じゃ魔王には勝てないってことやな
    まぁあのリムルは魔王になる前だが

    by 126.254.115.183 匿名 €2023年3月20日 8:24:26 AM

  • 悲報 ゴッドくんスライムに完全敗北…

    by 106.130.50.87 匿名 €2023年3月20日 8:13:24 AM

  • 明日祝日やし今日極限キャラの先行公開くるよな?
    まさか9体一気に来るのか?w
    数管大丈夫そ?

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月20日 8:12:48 AM

  • キス待ち悟空とキャベでも見て落ち着け

    by 49.104.25.79 匿名 €2023年3月20日 8:00:52 AM

  • ゴッドとウイスのエサ集めが
    今やる事なんだろうけど
    性能わからないとやる気起きんな

    by 106.129.237.235 匿名 €2023年3月20日 7:58:45 AM

  • ゼニーイベ、サタンの武道会?なんかをやれば良いのでは

    by 1.73.139.14 匿名 €2023年3月20日 7:52:23 AM

  • そうか。スキル玉も関係あるなら余ってるatkアップやhpアップつけんといかんな。

    by 106.146.67.103 匿名 €2023年3月20日 7:51:50 AM

  • これどうすんの?

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月20日 7:45:29 AM

  • バナー以外のピックアップもレッドゾーンブロリーいけるキャラで固まってたらモンストリムルに勝てた?

    by 126.186.222.221 匿名 €2023年3月20日 7:34:03 AM

  • ゴッドじゃリムルに勝てなかったか…

    by 126.35.12.28 匿名 €2023年3月20日 7:18:31 AM

  • ヒットとサイバイマンがフュージョンしたらとんでもない事になる

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年3月20日 7:16:08 AM

  • 今回はLRゴッド悟空所持してないからダメだぁ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年3月20日 7:09:44 AM

  • ヒット好きには悪いが、毎回コネクター選ぶときに亀頭ちらつくの嫌だな

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年3月20日 6:48:54 AM

  • ヒットが強くてもチンコ頭のせいで好きになれん

    by 49.98.218.99 匿名 €2023年3月20日 6:41:53 AM

  • そもそも極系が少なすぎる

    by 211.13.74.220 匿名 €2023年3月20日 6:35:42 AM

  • by 106.146.67.103 匿名 €2023年3月20日 3:30 AM

    ヒットの顔がいろんなバリエーションのちんこにしかみえなくて草

    by 106.146.4.97 匿名 €2023年3月20日 6:22:49 AM

  • リンクレベルは関係無いけど開放によるステ上昇とスキル玉は影響するのか
    潜在玉は捨てるほどあるからいいけど絶対に使わない覚醒前の技上げまでしなきゃいけないのはきついのお

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月20日 6:17:34 AM

  • LRゴッド悟空の最後の仕事やな

    by 126.182.172.118 匿名 €2023年3月20日 6:14:39 AM

  • ヒットの頭見てるとじわじわくるな

    by 49.98.218.99 匿名 €2023年3月20日 6:03:52 AM

  • これ破壊神集結みたいにシャンパが超系扱いになったら極系の特攻0だったんだな

    by 172.225.122.4 匿名 €2023年3月20日 4:44:30 AM

  • リンクレベルは関係ない
    技レベルと潜在開放は関係ある
    もしも今回の極系がシャンパ+ヒットが最適なら、銀玉にもステup付けられるから同じ面子でもステ玉付いてるか否かで結構スコアに差が出る

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月20日 4:17:26 AM

  • イベ産の瞬間移動悟空は極限せんのかな

    by 150.66.96.78 匿名 €2023年3月20日 4:02:07 AM

  • 覚醒前のリンク上げしてるのはちゃんとやってる人じゃなくてどうしようもない暇人かめっちゃそのキャラ好きな人ぐらいでしょ
    流石にチェインに影響しないと思う
    …するんか?

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年3月20日 4:00:02 AM

  • ゴッドゴクウとヒットって顔のアイコンがどれも同じでどれがなんだか分からんな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月20日 3:54:17 AM

  • ちゃんとやってる人って覚醒前の技レベルとリンクレベル上げて潜在開放までしてるの?

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月20日 3:49:31 AM

  • お松の顔見てシーコシコ

    by 106.146.93.56 匿名 €2023年3月20日 3:33:11 AM

  • どのヒットはずしたらええんや?

    by 106.146.67.103 匿名 €2023年3月20日 3:30:07 AM

  • オォナァニィ〜

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 2:43:39 AM

  • なろうの異世界転生人とか言う死人どもはGTの地獄の地獄の死人に溶かせない氷でイチコロだろ

    by 126.35.197.164 匿名 €2023年3月20日 2:33:36 AM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月20日 1:44 AM
    第七宇宙に負けたからってヒット達を破壊しようとしたからじゃね?

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月20日 2:23:54 AM

  • シィコシィコシィコシィコ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 2:20:43 AM

  • 人権と言えるレベルのキャラが今いるわけないだろ
    by 58.80.72.49
    なおヴァドスは超系

    by 49.97.20.64 匿名 €2023年3月20日 2:09:15 AM

  • お松のでっけぇペェーニィスゥ❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 2:01:43 AM

  • その新年キャラが人権なんだが

    by 49.98.164.80 匿名 €2023年3月20日 1:48:20 AM

  • ジャンパが極系なのほんと草
    ビルスは超系なのになんでこいつ敵サイド扱いされてんだ
    悟空と戦ったこともないのに

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月20日 1:44:15 AM

  • お松のでっけぇちぃんこぉ❗️

    by 106.146.93.228 匿名 €2023年3月20日 1:38:31 AM

  • そうなんか?
    ドラゴンボールキャラじゃ勝てないならもう俺の考えた最強キャラぐらいしかリムルに勝てないじゃあないか・・・

    by 150.66.76.62 匿名 €2023年3月20日 1:33:11 AM

  • リムルごときの性能で何万も課金する奴は阿保
    あんなん新年キャラに気が生えたレベルだぞ

    by 126.166.189.146 匿名 €2023年3月20日 1:28:33 AM

  • 頭ドッカンモードしてる奴しかおらんのかここは

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月20日 1:25:28 AM

  • フリーザ→再生できない
    セル  →ピッコロの血があるから再生できる
    ブウ  →無条件で再生できる
    ザマス →不死身
    ジレン →そもそもダメージ入んない

    なにかとドラゴンボールも超からチート能力ばっか

    by 49.109.6.182 匿名 €2023年3月20日 1:21:20 AM

  • スキル玉ただでさえ数多いし使われないの分かってるなら、それぞれの最高レベル数以外排除してくれないかな…
    さすがに甘え過ぎか

    by 49.98.15.101 匿名 €2023年3月20日 1:18:26 AM

  • リムルって特殊能力が強いんじゃなくて、魔人ブウを超最強にしたって感じだからなー
    原作読んでるけど、ドラゴンボールキャラじゃ太刀打ちできんよ笑

    by 126.158.250.102 匿名 €2023年3月20日 1:13:39 AM

  • デッケェチィンコォ❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月20日 1:13:33 AM

  • 心臓病で死ぬ雑魚なんかデスノート使えばそら即死やろ

    by 106.133.204.136 匿名 €2023年3月20日 1:05:20 AM

  • 特殊能力って悟空達に効かないって明言されてるしな
    デスノートに名前書いたら悟空でも死ぬwwwって言われてるの毎回疑問に思うわ
    多分書いても効かんやろ

    そんな事言ったら最強議論で身も蓋もないから無視されてるんやろうけど
    実際のとこは、な

    by 150.66.76.62 匿名 €2023年3月20日 1:02:43 AM

  • まあ実際リムルに限らずチートキャラの強さの壁ってどっか超えたら能力関係なく一気に崩れるようなもんだと思うわ

    例えばドラゴンボールで言えばピッコロ大魔王とかがその壁やと思うわ
    天津飯とかは一切ダメージ与えれんやろうけどピッコロ大魔王辺りから一気に能力系無効化して普通に倒すやろな

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年3月20日 1:00:48 AM

  • シャンパの新キャラとか欲しいな。ビルスと力ケフラ極限枠に持ってけるし

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月20日 12:59:06 AM

  • 身勝手だろうがビーストだろうがゴジブルだろうが手も足も出ないリムルにラディカス如きが勝てる訳ないだろ

    by 49.105.100.159 匿名 €2023年3月20日 12:53 AM

    でもリムルとピッコロ大魔王ってどっちが強いんや?

    by 150.66.76.62 匿名 €2023年3月20日 12:57:53 AM

  • リムルとラディッツってどっちが強いんや

    by 150.66.76.62 匿名 €2023年3月20日 12:45 AM
    身勝手だろうがビーストだろうがゴジブルだろうが手も足も出ないリムルにラディカス如きが勝てる訳ないだろ

    by 49.105.100.159 匿名 €2023年3月20日 12:53:07 AM

  • 体ゴッドのイラストがカッコ良すぎる

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年3月20日 12:48:37 AM

  • 人に使ってもらった時の自己肯定感の高まりを楽しむコンテンツだよ
    今のところは

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月20日 12:46:23 AM

  • リムルとラディッツってどっちが強いんや

    by 150.66.76.62 匿名 €2023年3月20日 12:45:23 AM

  • ビルスってリムル様に勝てないよな?
    よっわ笑笑

    by 126.166.145.75 匿名 €2023年3月20日 12:04 AM
    どっちも人間が生み出したものだから人間最強だなw

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月20日 12:31:50 AM

  • by 60.106.126.109 匿名 €2023年3月20日 12:23 AM

    コイン交換機能実装前からやってた古参が余り過ぎた被りを使って楽しむちょっとしたお遊び

    コイン交換可能後から始めた人にはあんまり関係ないイベやから気にすんな

    by 126.35.56.68 匿名 €2023年3月20日 12:30:25 AM

  • 特にLRゴッド悟空がステータスも高く、最も適性は高いでしょう。LRは劇場版HEROではなく超HEROなので一貫性も取りにくく、こっちはバトルキャラにして劇場鵜版HEROの方をコネクターにした方が良いでしょう。

    ここ色々ミスりすぎじゃね?
    管理人銃突きつけられながらタイピングしてるん?

    by 180.28.44.215 匿名 €2023年3月20日 12:27:45 AM

  • しゃんぱ覚醒前この前まで持ってたのにコインにしちまった
    極系はとっとかなアカンな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月20日 12:26:25 AM

  • by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 12:16 AM

    重〜廃課金がハイスコア出してツイッターとかにあげて愉悦に浸ってるうちは無くならんやろなあ

    頑張れ

    by 126.157.37.165 匿名 €2023年3月20日 12:23:56 AM

  • チェインバトル早く廃止にならんかな
    楽しみ方がずーっとわからない

    by 60.106.126.109 匿名 €2023年3月20日 12:23:08 AM

  • 珍遊記
    みさえ
    サトシ
    銀さん
    ボーボボ

    他にいたっけ

    by 150.66.82.202 匿名 €2023年3月20日 12:21:25 AM

  • ビルスの弟極シャンパ、伝説の存在極ヒット第6宇宙繋がりなのに何故理解できないの?

    by 223.219.179.20 匿名 €2023年3月20日 12:18:54 AM

  • かめはめ波打つ銀さん実装はよ

    by 49.98.212.119 匿名 €2023年3月20日 12:18:11 AM

  • 極限が13日からだから27日のチェインでは極限済みキャラが使えるんだよね?
    まぁアタッカーが変わるみたいな事は多分ないけど

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年3月20日 12:10
    23日からだ
    間違えちゃった

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年3月20日 12:16:13 AM

  • 前回の極はフリーザのみ
    今回はシャンパのみって
    いよいよチェインバトルの意義分からないわ
    こんな面白味も無いイベント廃止しろ

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 12:16:00 AM

  • 極限後だから、みんなかなりハイスコア出しそうやなあ

    by 126.253.11.249 匿名 €2023年3月20日 12:14:17 AM

  • 技ゴッドは勿論、速ゴッドの覚醒後も特効キャラじゃないから注意な

    by 42.125.193.172 匿名 €2023年3月20日 12:11:46 AM

  • 極限が13日からだから27日のチェインでは極限済みキャラが使えるんだよね?
    まぁアタッカーが変わるみたいな事は多分ないけど

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年3月20日 12:10:36 AM

  • TwitterやmixiなどのSNSで使われる「リムる」という言葉があります。 これは「Remove」(リムーブ)するという意味で、フォローをやめたり、マイミクを解除したりすることを指します。 「つながりを断つ」ということなので、そこには何らかの負のイメージがつきまといます。

    by 126.156.99.84 匿名 €2023年3月20日 12:09:10 AM

  • フレンドのために速ゴッドをリバースすべきだろうか

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月20日 12:09:02 AM

  • リムルって?

    TwitterやmixiなどのSNSで使われる「リムる」という言葉があります。 これは「Remove」(リムーブ)するという意味で、フォローをやめたり、マイミクを解除したりすることを指します。 「つながりを断つ」ということなので、そこには何らかの負のイメージがつきまといます。

    by 126.156.99.84 匿名 €2023年3月20日 12:07:51 AM

  • def6欲しいです

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年3月20日 12:07:26 AM

  • 極系1枚足りなくて泣いた
    この場合はどうしたらいいんだ、フロストでいいの?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月20日 12:07:26 AM

  • ビルスってリムル様に勝てないよな?
    よっわ笑笑

    by 126.166.145.75 匿名 €2023年3月20日 12:04:41 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム