数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsディスポ』攻略ページ

time 2021/10/25

【爆裂チェインバトル】『vsディスポ』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsディスポ』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回からの変更点

今回は開催に則しての変更点などは告知されていません。いつも通りのチェインです。

 


☆開催期間

2021/10/25 17:00 ~ 2021/11/1 16:59

いつも通り、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回のSSR以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『高速戦闘』『第6宇宙』『ピチピチギャル』です。

超系キャラ   
極系キャラ

(※SR以下は潜在解放が出来ず、適正がないので載せていません)

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、極限ヒットが最適性です。上位を見ると今回は『バトルキャラ・コネクター』で2体セットしている人も多いようで…。

特攻カテゴリ1つながら高ステータス・必殺レベル20のLR身勝手でも十分に上位に入って行けているので、今回はこの辺が安牌のようです。候補が全然居ないなら特攻カテゴリ2つ持ちでイベント産の極限カクンサ辺りが無難でしょうか。

 

②超系サポーター&コネクター

今回、超系サイドには3つ程考え方があるでしょう。

1:『特攻カテゴリ2つ』+『特攻キャラ』のカクンサの覚醒前後を軸に『第2宇宙』で染める

2:『特攻カテゴリ1つ』+『特攻キャラ』の身勝手で染める(力界王拳ブルー・速ゴッドも穴埋めに)

3:『特攻カテゴリ3つ』で特攻キャラじゃないケフラを軸に他の特攻キャラなどを混ぜて固める

 

開始前の時点では特攻倍率次第なのでなんとも言えませんでしたが、開幕直後は上位に『②』以外を一切見かけない状態です。

『①』がスコア取れないんじゃなくてそもそも見つかってない説もあるでしょうが、取り敢えず開幕直後の現時点では『身勝手染め』で1億ダメージミッションから最上位争いまで問題無さそうです。

こちらはコネクターもLR身勝手や極限身勝手で良いし、サポーターも『そもそも育成する価値が高いキャラ・人気の高いキャラ』で固まっているので良いサポーターセットを見つけるのは楽でしょう。

極系の方がかなり粘る必要もあってシンドいだけに、『超系は二の次で良い』という構成なのは救いです。

 

③極系サポーター&コネクター

こっちも完全に『ヒット染め』が最適性、極限ヒットをコネクターにして、いかにヒットが詰まったサポーターを引けるかです。ヒット染め以外のサポーターでは1億ダメージミッションも厳しそう?

妥協枠としてはゴルフリ&悟飯が選べますが、更なる妥協枠として『高速戦闘』の極キャラが入ってくるともう高スコアは望めなくなります。

ヒット染め自体難易度が相当に高く、新LRや属性ガシャの覚醒前とかまず無理でしょうから適当に極系の第6宇宙・高速戦闘のキャラで穴埋めする必要はあるし、例によって『30分毎のシャッフルで良い6体セットが出るまで待つ』という感じになるでしょう。

 

幸い、超系の方は『極系を見つけた後に現時点で見つかる一番良いセットで十分』くらいの所があるので、とにかく『極系でヒット5~6体のセットを粘る』というのが今回のチェインの実質的な中身という感じです。。

 

④サポートバトル

こっちは超系が嫌が応にも身勝手染めになっているハズなので、身勝手3体を何も考えずに選んであげれば十分です。

見た目にも分かりやすいし、非常にイージーです。

 


☆管理人の結果

取り敢えず1発やって来ました。

『第2宇宙染め』は現時点では全く上位に見られません。スコアが取れないのか、そもそも出て来ないのかはともかくとして現時点では『1億ダメージミッション』『上位争い』共に超系は身勝手染めで十分行けそうです。

極系の方も上位は全てヒット染めなので、現状は『超系は身勝手染め・極系はヒット染め』のほぼ一択状態でもあります。

幸い、身勝手の方はサポーターセットも見つかりやすいので、やはり今回は『ヒットのサポーターをひたすら粘る』というチェインになりそうです。まあ予想されていた事ですが…。

30分毎のサポーター6体シャッフルに願いを賭けて、ひたすら良いヒットのサポーターセットが出て来る事を祈るのみです。

 


以上です。

開幕直後の現状では『超系は身勝手一択』『極系はヒット一択』という、超分かりやすい感じになっているのが今回のチェインです。まあ分かりやすくてもヒットのサポーターセットを探すのが難しい訳ですが…。

まあその辺も含めて良くも悪くもいつも通りのチェインですから、ぼちぼちやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1%のボーダー誰か教えて

    by 49.97.100.125 匿名 €2021年11月1日 4:52:10 PM

  • マジで今回はフレンドすまんな
    ヒットはフェス限しか覚醒前後用意できなくて一番良い条件でも5枚までしかヒット染め出来ないサポートでよ
    でもそれもこれもアカツキって奴が悪いんだ

    by 126.245.121.208 匿名 €2021年11月1日 3:00:07 PM

  • 114.184.10.8
    よくねえよ属性ガチャのヒットとフェス限覚醒前いねえじゃねえか。
    そんだけで不純物が4体になる。クソみてえな大替キャラばっか出てヒット揃え出にくいにし邪魔。
    技レベル上げてるみてえだからそこだけマシだけどヒット揃えにほぼならないからどっちにしろ邪魔だな。

    by 126.236.8.71 匿名 €2021年10月31日 8:36:43 PM

  • フレンドはこっちのキャラ使って1%入り
    こっちは2%

    クソ過ぎる。つーか覚醒前のキャラ必殺レベルMAXにしとけよ身勝手もヒットもジジイ使わんでも出来るだろ。一見揃ってても必殺レベル1のやつがいたら途端にポイント稼げせねえんだよほんと上げろマジで

    by 126.236.15.127 匿名 €2021年10月31日 8:30:03 PM

  • いや、ぽまえら
    かえるちゃんに頼ればええだけやん
    情弱がピーピー騒ぐなや、上位は取れなくてもミッションはこれで全クリ出来るやろ?
    by 126.208.219.171 匿名 €2021年10月25日 10:17 PM

    虎の威を借る狐とはお前のことだなw
    情弱はてめぇも同じだろ?
    他人の名前だしてなんか強がってる雑魚が一番の情弱と気付けよW
    お前もどうせカエルやらの足元にも及ばない無能で使えないサポーターのチンカスのくせに粋がるなよ( ^Д^)

    by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 5:04:07 PM

  • 誰か今の1%ボーダー教えて

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年10月31日 7:39:50 AM

  • 運営って本当に不親切のクソ野郎しかいないよな。
    マジで毎度毎度極系クソみたいに鬼畜にしてくるやん。
    フレンドもいい人いないし一回も一億でないわ。
    本当に死んでくれクソ運営

    by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 3:56:51 AM

  • 一番つまらないクソイベント

    by 153.240.1.128 匿名 €2021年10月30日 9:38:13 AM

  • なんとか滑り込み
    ありがとうございます

    by 180.221.45.142 匿名 €2021年10月28日 9:21:03 PM

  • いつのまに第2宇宙なんか実装されたんだ…
    どうりでみんなよりスコアいかねーわけだよ

    by 49.98.162.78 匿名 €2021年10月28日 6:59:28 PM

  • 1億1900で1%入ったびっくり

    by 126.251.88.253 匿名 €2021年10月27日 11:42:29 PM

  • 106.132.145.8
    ありがとうございます!自分のスコアだとギリギリ残れるかな?お互い1パー行けるといいですね!

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年10月27日 11:25:42 PM

  • 今回はある意味vsゴッド悟空のチェインバトルのリベンジ的な特攻指定だよな
    あの時は特攻指定のちんぽ染めなんて現実的じゃない上にセルゲームが通用したもんで見向きもされなかったわけで
    結果、セルゲーム不可能と特攻重視の今のスタイルが出来るきっかけになったわけだしヒットさんはゲームでは活躍しないわりにチェインバトルとは縁が深いキャラやな

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年10月27日 11:18:38 PM

  • もうこのイベントやめろや誰も喜ばんやろ

    by 49.98.142.10 匿名 €2021年10月27日 9:46:52 PM

  • 超側は割と揃うけどちんぽにゃが揃わねえんだよな

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年10月27日 9:01:10 PM

  • 125.196.212.0
    昨日1億1,700万で1%入りでした
    1億2,000万でまだ1%に入れています

    by 106.132.145.8 匿名 €2021年10月27日 3:32:59 PM

  • ワースト1%にも挑戦中

    これより低いの出せんだろw

    by 153.173.11.4 匿名 €2021年10月27日 11:41:07 AM

  • ベジおじの超ベジータ推しいい加減飽きてきたな……最初は面白かったけどさぁ。。。

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年10月27日 10:08:40 AM

  • 今1パーのボーダーいくつくらいですかね?

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年10月27日 7:39:37 AM

  • チェインは強制変身キャラが変身しないけど、イベント産知サイヤマンご飯とか、変身前に専用の必殺モーションがあるんだね

    by 218.225.236.168 匿名 €2021年10月27日 3:42:14 AM

  • フェス限ヒット
    イベント産ヒット
    天下一ヒット
    天下一ヒット(覚醒前)
    ガチャ知属性ヒット
    ガチャ知属性ヒット(覚醒前)

    全員技レベルマックス&解放できるマスは解放済み
    これならええやろ…技上げ素材集めの周回クッソめんどかったわ

    by 114.184.10.8 匿名 €2021年10月26日 7:58:35 PM

  • 1%は初日で1億1000万以上だからな
    1億3000万くらいで逃げ切れるかなー

    by 180.60.7.132 匿名 €2021年10月26日 5:35:20 PM

  • 知ブリアンでバトルすると変身しないでいてくれるからスコア出ねぇけどつい使っちまう

    by 182.251.74.189 匿名 €2021年10月26日 5:07:41 PM

  • ゲストが強すぎて1億3000万プレイヤーの仲間入りだわ。
    このレベルなら2%落ちは無さそう。

    by 126.254.86.102 匿名 €2021年10月26日 4:24:42 PM

  • 別にええやん気にすんな

    by 49.98.168.106 匿名 €2021年10月26日 2:47:15 PM

  • 超セール買い切ったこと忘れるとかやばくね?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月26日 2:39:00 PM

  • このコンビと身勝手ベジータ進化入れるカテゴリーは前後1枠2枠固定みたいなもんだなぁ。。。

    この6体パーティがいっちゃん美しい。。。

    by 126.186.160.11 匿名 €2021年10月26日 2:30:41 PM

  • 普通にあるぞ

    by 183.74.192.125 匿名 €2021年10月26日 1:49 PM

    勘違いしてたわ笑笑
    そういやヒット悟空当てるために全部買ったような気がするw

    わざわざ運営に問い合わせてしまって恥ずかしいw

    by 153.173.11.4 匿名 €2021年10月26日 1:59:10 PM

  • 普通にあるぞ

    by 183.74.192.125 匿名 €2021年10月26日 1:49:05 PM

  • 龍石の超セール分消えてない?

    今日の16時59分までで合ってるよね?

    バグ?

    みんな消えてる?

    by 153.173.11.4 匿名 €2021年10月26日 1:44:55 PM

  • 極限バトロ勝手に回ってればいいやん、報酬ないと回れないとか言うなら知らんけど

    by 183.74.192.125 匿名 €2021年10月26日 1:32:24 PM

  • 結局やる事なくて同じとこ無意味に遊んでるんだから、その難易度の周回要素を出来ないって事はない。。。

    長期戦はダラけるから、短期の極限バトロがベストだね、周回要素としては。。。

    by 126.186.160.11 匿名 €2021年10月26日 1:20:03 PM

  • ヒット染めどころか悟空染めすら用意してくれてる人が出ない。
    今回こそは終わったくさい。

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年10月26日 1:17:48 PM

  • ゲーム性的には同じ原作ゲーのトレクルの方が数段上。。。

    まぁ彼方は暇人専用みたいなとこもあるけど。。。(笑)

    by 126.186.160.11 匿名 €2021年10月26日 1:14:53 PM

  • 極限バトロ級でメダル77個とかなら嬉しい

    by 126.253.67.136 匿名 €2021年10月26日 12:54:28 PM

  • 超激戦の難易度が極限バトロ級だと新規が増えないと思う。
    トータルで将来の課金者が減って衰退していくと思う。

    by 118.238.219.6 匿名 €2021年10月26日 12:50:53 PM

  • ドッカンは一回クリアして終わりのクエストしかない。。。

    何故高難度の周回要素を実装しないのか。。。

    なんなら超激戦を極限バトロ級の難易度にしてもなんの問題ないでしょ。。。

    by 126.186.160.11 匿名 €2021年10月26日 11:29:21 AM

  • ゴッド、ブルー、身勝手で染めるかビチビチギャルのサイヤ人を妥協枠で入れるかどっちええんや?

    by 126.166.146.196 匿名 €2021年10月26日 12:48 AM

    流石にゴッドブルーだと思うけど違うんかな

    by 27.131.226.107 匿名 €2021年10月26日 11:16:15 AM

  • キャンディークラッシュにストーリーとかあるんか?

    by 126.193.12.162 匿名 €2021年10月26日 5:47:41 AM

  • 周回以外にも高難易度や自分で好きな編成で遊んだり出来るやん
    お前はそう思うのかも知れんけど特に皆がそう思ってるわけでもないのにソシャゲはこういう物なんて定義されても困るわ

    by 1.75.250.134 匿名 €2021年10月26日 3:32:19 AM

  • むしろガチャ以外で盛り上がることあるのか?ソシャゲはカード集めがメイン後は周回だけやんけ

    どうせソシャゲのストーリーモードなんてせいぜい紙芝居なんだし動画サービスでアニメ見てた方がいいぞ

    by 49.106.215.234 匿名 €2021年10月26日 2:12:01 AM

  • ガシャと自慢だけが楽しみなの?って聞いて何でお前はガシャがソシャゲに必須か否かの話してんの?
    そもそもガシャは儲けやすい集金方法ってだけでユーザーがそれを一番の目的にしてるかって事とは結びつかねえだろw

    by 49.98.9.58 匿名 €2021年10月26日 1:47:34 AM

  • サイヤ人じゃなくてデブリアンだぞ、赤優先

    by 49.98.167.77 匿名 €2021年10月26日 1:09:17 AM

  • ゴッド、ブルー、身勝手で染めるかビチビチギャルのサイヤ人を妥協枠で入れるかどっちええんや?

    by 126.166.146.196 匿名 €2021年10月26日 12:48:17 AM

  • ガチャのないソシャゲで成功したゲームなんてあったか?ガチャ当たれば楽しい当たらなければクソゲーリークや予想の時だけコメント伸びるのいつもの事だろ

    いい加減に理解しろよ

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月26日 12:02 AM

    ポケモンGO

    by 218.219.19.198 匿名 €2021年10月26日 12:36:05 AM

  • 一応今の1%ボーダーは1億1500万

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月26日 12:17:14 AM

  • チクスクもいい加減理解したか?

    by 49.97.20.204 匿名 €2021年10月26日 12:15:55 AM

  • なんかいっつも時間ブレブレだな

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月26日 12:03:08 AM

  • ガチャのないソシャゲで成功したゲームなんてあったか?ガチャ当たれば楽しい当たらなければクソゲーリークや予想の時だけコメント伸びるのいつもの事だろ

    いい加減に理解しろよ

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月26日 12:02:31 AM

  • お知らせなし。開催になる14時か

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月26日 12:01:32 AM

  • お知らせなし!!
    オワコンボールZスッカンバトル!
    いっちょはじめっかぁー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月26日 12:01:29 AM

  • みぃんなぁさぁんんんん
    12時ですよぉぉぉぉ寝ましょおおおねぇえええええ?

    by 126.161.30.167 匿名 €2021年10月26日 12:01:00 AM

  • 来ないやろ?

    by 150.66.70.170 匿名 €2021年10月26日 12:00:22 AM

  • しょっぱいハロウィンCPのお知らせ来るぞ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月25日 11:58:29 PM

  • それが醍醐味なら結局楽しんでんじゃんw
    それに本当に殆どのユーザーがガシャ引いてここで自慢するのだけが楽しみでやってるの?俺は変わり者のお前がそう思ってるだけにしか見えんわwなんか証拠あるならまだしもw

    by 49.98.10.69 匿名 €2021年10月25日 11:56:38 PM

  • 原作追体験とか物語すら放置してるような運営じゃ無理でしょ
    ストーリー楽しみたいならレジェンズやった方が良いよ

    by 106.146.26.88 匿名 €2021年10月25日 11:56:00 PM

  • 鬼滅なんて数年後だぞ、去年から放置されてるのに

    家庭用買えや

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 11:55:05 PM

  • 文句言ってる奴はなんの努力もせずに全て他人のせいにして
    自分が正しいと思い込んでる危ない奴だって
    ブロリーが言ってた。
    お前らはランク上げたか? フレいらん奴は切ったか?
    課金して育成までしたか? 
    こうなってるのは全て自分のせいなんだから
    甘えんな? 

    by 106.132.159.8 匿名 €2021年10月25日 11:54:09 PM

  • ドッカンは鬼滅の刃が配信スタートするまでの繋ぎでやってる
    ダイ大が糞つまだったからまたドッカンに戻ってきたw

    by 106.146.26.88 匿名 €2021年10月25日 11:53:36 PM

  • お知らせくるかな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月25日 11:53:29 PM

  • ここの運営の1番嫌いなんはドラゴンボールにおんぶに抱っこの癖してドラゴンボールに対するリスペクトも見えないところ
    ベジットといえばかめはめ波とかもだが原作流用する絵が大半覚醒前でユーザーに使わせる気ないところとか大型CPの時に1番アピールするのがドラゴンボールの魅力、キャラの魅力とかより石の大量配布とかな
    チェインとかやるんならキャラ毎の原作追体験するストーリーイベントでもつくりゃいいんだよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月25日 11:50:43 PM

  • むしろ反応鈍くなったおっさんがガチャ引いてキャラ自慢してウヒョーする老人介護ゲームだろスマホゲームなんて

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 11:46:58 PM

  • 金持ってるおっさん層に解り易いからなドッカン

    by 138.64.238.75 匿名 €2021年10月25日 11:45:02 PM

  • ガチャ引いてキャラ集めるのがソシャゲの醍醐味なのにガチャシミュやれとか見当違い過ぎるだろ笑

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 11:43:49 PM

  • ドッカンてゲーム自体は楽しいと思ってプレイしてる
    もう少し高難易度のステージの実装頻度を早めてくれれば文句無い 
    ドッカンの欠点はチェインのシステムと虚無期間

    by 49.98.75.19 匿名 €2021年10月25日 11:42:55 PM

  • 演出も最初からアニメの再現やってたわけでもなく最初の3年間くらいずっとあの紙芝居で通してたしよく続いたもんだ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月25日 11:40:41 PM

  • ドッカンがここまで続いたのはアニメ、映画、過去の遺産の食いつぶしで乗り切っただけでドッカン自体はクソゲー

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月25日 11:28:51 PM

  • ドッカンは新キャラの必殺技演出や極限で過去のキャラが何処まで強くなるか楽しみという人が多いんだと思う

    by 49.98.224.63 匿名 €2021年10月25日 11:27:05 PM

  • ドッカンにはドッカンの魅力や楽しさがあるのに単純なゲーム性比較するのも、コンテンツに合わせて作られてるキャラゲーなのにジャンルすら違う他のタイトル出すのもズレてるよ

    by 49.98.9.240 匿名 €2021年10月25日 11:26:53 PM

  • そういえばアニメ演出流用とかはあるかもしれんけどわざわざゲームの為に新たにアニメ再現して描いてるソシャゲって他にあるんだろうか
    ブッチギリマッチはちょっと短いから微妙だな

    by 150.66.70.170 匿名 €2021年10月25日 11:26:43 PM

  • 10人のカリフラちゃんと乱交したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月25日 11:25:52 PM

  • なんか他のスマホゲームは飽きるのにドッカンはずっと続けてこられた不思議。

    by 49.98.57.248 匿名 €2021年10月25日 11:24:26 PM

  • ドッカン以外のソシャゲは続いても2年ぐらいでやめてるわ
    今やってる他のゲームもリリースからまだ1年も経ってないのに対戦ゲームなのに滅茶苦茶人減って終わってる

    by 1.75.158.245 匿名 €2021年10月25日 11:23:39 PM

  • ドッカンは割とクソなところもあるけどなんだかんだいってドッカンしか遊ばないんだよな
    バンドリもポケモンもたまーに起動してガチャ引く程度で全然やり込まないわ
    基本的にゲームしたいフリーな時はPCでずっとゲームしてるわ

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月25日 11:16:19 PM

  • ちなみに、ゲームの話だから

    by 126.157.136.154 匿名 €2021年10月25日 11:10:01 PM

  • ドラゴンボール以外興味ないって中々虚しいな

    by 49.97.14.79 匿名 €2021年10月25日 11:06:07 PM

  • ガチャ引きたいだけならガチャシミュやってればいいやん
    なんで楽しくも無いと思うイベ周回してセコセコ石貯めるか金払ってまでドッカンのガシャ引いてんのか謎
    ドMなの?

    by 1.79.85.139 匿名 €2021年10月25日 11:05:26 PM

  • by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月25日 10:54 PM

    ぶっちゃけ鬼滅とかならアリ
    神作画のバトル物だしアニメの演出丸パクリのドカバト系のゲーム結構欲しがる人多いんじゃね

    by 219.100.180.128 匿名 €2021年10月25日 11:04:05 PM

  • 自分は毎回楽しめてるけど、サポーター10体にする必要あるのかなー。
    ハズレが混ざる可能性高まるだけで誰得?

    by 220.108.193.100 匿名 €2021年10月25日 11:04:02 PM

  • ソシャゲはガチャ引くゲームイベントはおまけよ

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 11:01:39 PM

  • 天下のモンストが周回周回&周回でパズドラもアホみたいな高難易度で延命してるだけだからなぁ

    趣向を凝らしてるだけドッカンはマシなのかもしれんぞ

    by 1.75.219.19 匿名 €2021年10月25日 11:01:35 PM

  • チェインバトル、進化前を使うっていう構造だけ好きになれない

    by 113.148.149.22 匿名 €2021年10月25日 11:00:24 PM

  • いやいや、コナンの時点で神ゲーだろうがやらねーよ。てか、ドラゴンボール以外興味ないからドッカンバトルやってるだけ

    by 126.157.131.155 匿名 €2021年10月25日 10:59:46 PM

  • by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 10:47 PM
    ちゃんとイベント用にストーリーとか作ってるソシャゲもあるんだよなぁ
    ドッカンしかやらずに視野を広げようよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月25日 10:55:24 PM

  • ドッカンバトルを面白いと思うのはさすがに無理があるやろドラゴンボールじゃなくて例えばコナンとかやったらやるか?絶対やらんだろ

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月25日 10:54:44 PM

  • 俺は面白いと思ってるし面白く無いならなんでお前はソシャゲやってんの?

    by 49.98.131.81 匿名 €2021年10月25日 10:51:25 PM

  • うんち

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月25日 10:50:46 PM

  • 運と言われればそれまでだが
    マジでスキル玉いいやつ出ない。
    銀のlv5なんか 幻やろ。
    最近なんか銅のDEF玉すら来てくれない。笑
    金は会心まみれ。 欲しいとこが1つも来てくれん。笑

    by 106.132.159.8 匿名 €2021年10月25日 10:50:37 PM

  • チェインは自分のサポーター使えたらクソゴミイベントからまあまあのイベントになるのにユーザーにストレスを与えないと死ぬ病気持ちのお松がいるせいで終わりだわ

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月25日 10:50:33 PM

  • そもそもソシャゲに面白いイベントなんてない定期

    by 183.74.192.108 匿名 €2021年10月25日 10:47:45 PM

  • 小山高生(Z〜神と神前までの脚本)の当時のドラゴンボールZアニオリの裏話ヤバいな
    1コマだけで1話分作ってくれとか頭おかしなるで

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月25日 10:46:21 PM

  • 初期バーチャルとかゴミ以下のクズイベントやんけ
    チェインと比べるのもおこがましいレベルの不出来の失敗作

    by 49.97.14.79 匿名 €2021年10月25日 10:44:18 PM

  • タワーは最初めちゃくちゃハマったけどチェインは最初からずっとなんじゃこりゃって感じだからなー

    by 150.66.64.86 匿名 €2021年10月25日 10:37:57 PM

  • by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月25日 7:47 PM
    ありがとう
    カリケルやヒットを追うべきか迷ってるから、なるべく終了前に発表してくれると助かるんだけどね

    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月25日 10:32:20 PM

  • 初期のタワーの方が良かったわとかほざいてる奴いるが
    あれからかなり年数経ってるのに未だにチェインに文句とかどんだけ引き悪いねんwwwwww
    マラカスや早漏単発引きしまくりキッズなら知らんが

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年10月25日 10:21 PM
    みなさんこれが粘着糖質おじさんのコメントです
    真似しないようにね

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 10:29:57 PM

  • チェインなんて高スコア出すのに自前で必要なのバトルキャラとコネクターだけなのに引きが悪い云々とかガイ、ジか?

    by 49.98.128.48 匿名 €2021年10月25日 10:28:11 PM

  • by 59.135.87.192
    こういうゴミカスはまぁ置いといて
    上位以外でも楽しめる要素があればまだいいんですけどね
    タワーもくそでしたが、まだ操作したりのやってる感と
    言うて自分の育てた範囲でだからまだ納得感はあった…
    チェインはフレ依存すぎて…
    とはいえフレさんが悪いとも言うつもりないけど、
    どうにもできんイベントすぎてね…
    ペッタンがまだわかるわー

    by 124.34.13.33 匿名 €2021年10月25日 10:27:57 PM

  • 初期のタワーの方が良かったわとかほざいてる奴いるが
    あれからかなり年数経ってるのに未だにチェインに文句とかどんだけ引き悪いねんwwwwww
    マラカスや早漏単発引きしまくりキッズなら知らんが

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年10月25日 10:21:47 PM

  • 案の定ヒットどころか残りも統一性のないサポだらけで厳しい
    せめてセルかフリーザで揃えといてくれ…

    by 106.131.153.90 匿名 €2021年10月25日 10:20:48 PM

  • 自分が今回は育成頑張ったし揃えてる!って思ったらここの記事から飛べるとこでフレ募集すればいいよ。もしくはツイッター

    普通のフレ申込みだと相手のサポ確認できないから許可からの選別しなきゃいけないのがめんどいけど、まともな人もちょこちょこきたよ

    まあ揃ってる人の募集に申し込む方が無難かもしれんけど

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月25日 10:20:27 PM

  • 8300万ダメージ
    こんなもんだろうな
    後は回数をこなして石をもらうしか無いな

    by 180.221.45.142 匿名 €2021年10月25日 10:20:06 PM

  • いや、ぽまえら
    かえるちゃんに頼ればええだけやん
    情弱がピーピー騒ぐなや、上位は取れなくてもミッションはこれで全クリ出来るやろ?

    by 126.208.219.171 匿名 €2021年10月25日 10:17:16 PM

  • チェイン用にサブ垢作ればいいだけなんだよなぁ……

    by 126.253.204.11 匿名 €2021年10月25日 10:12:04 PM

  • 多分だけど、そこらへんもランクが大幅に違うフレは仕方ないにしてもゲストとかの同ランク帯なら準備出来るサポーターも似たようなもんやろ、と運営に思われてるのかもしれんね

    まあ、チェインやっててお前らよりよっぼどいいサポーター用意してのになんでクソサポーターばっかりなんだよ!ってことがかなりあるんならばムカつく気持ちはわからなくもない

    by 126.253.25.22 匿名 €2021年10月25日 10:11:07 PM

  • サポデッキが自分のランクの間近しか出てこないのも問題
    制限なしに高ランクのサポデッキ使えるようにすれば良い

    by 106.146.26.198 匿名 €2021年10月25日 10:09:54 PM

  • 課金した人が優遇されるイベントは必要だと思うけどフレンドにしか影響ないのが糞。自分のサポータ使わせてくれ

    by 182.165.161.113 匿名 €2021年10月25日 10:06:29 PM

  • 自分がサポーター育てたとしてもフレンドが育ててなかったら結局は無理っていう自分じゃどうにもできないからなチェインは

    by 219.106.207.127 匿名 €2021年10月25日 10:06:04 PM

  • 今回新たに開放したキャラ
    知身勝手無凸ステ2000分
    速ゴッド4凸ステ5000分
    力ゴッド4凸ステ5000分
    体ヒット4凸ステ3000分
    速ヒット無凸ステ1200分
    知ヒット3凸分
    力ゴル飯一凸分
    その他技上げ覚醒素材つぎ込んだ
    頑張った俺
    なお収穫体銀会心5のみ…ヒドイ

    by 1.75.212.81 匿名 €2021年10月25日 9:51 PM
    フレンドの為に偉い
    次ガシャ引くとき神引きするよ

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 10:05:08 PM

  • まあセルゲーム改善したりサポーター報酬改善したりで初期よりはまあましになってる気はする

    by 150.66.64.86 匿名 €2021年10月25日 10:02:48 PM

  • 弟2回以外はフレのおかげで全部1%だけど毎月毎月サポ育成させられるのだるいから俺はウハウハよりだるさの方が上だな。フレサポで技1玉なしとか見るとイラッとしたり精神的な面もあるかも
    スコア出した瞬間や良サポ出してる人に借りられてる時は嬉しいけどね

    天下一の方が確かにミッション報酬とるのに多く時間とるんだけど、まあ脳死で動画でも見ながらやれるからなあ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月25日 9:58:03 PM

  • ドッカン再糞コンテンツの一角である天下一ですら数年間テコ入れ一切無いんだからチェイン如きが修正されるとは到底思えねぇな

    あと低ランは一億取るどころかイベント参加すらしてないユーザーもごまんといると思うぞ

    by 1.75.219.19 匿名 €2021年10月25日 9:57:17 PM

  • 凸もランクもPSも関係ない
    フレンドに覚醒前のキャラまでご丁寧に揃えてる変人がいるかどうか

    by 126.152.247.59 匿名 €2021年10月25日 9:57:12 PM

  • by 49.98.153.36 匿名 €2021年10月25日 9:45 PM
    こいつみたいに煽ってる言い方したくはないが
    確かに毎回1、2%に入ってる人からしたら神イベだから無くならないよ

    by 219.59.22.234 匿名 €2021年10月25日 9:51:20 PM

  • ウイスのフェス限待ってる同士いない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月25日 9:51:11 PM

  • 今回新たに開放したキャラ
    知身勝手無凸ステ2000分
    速ゴッド4凸ステ5000分
    力ゴッド4凸ステ5000分
    体ヒット4凸ステ3000分
    速ヒット無凸ステ1200分
    知ヒット3凸分
    力ゴル飯一凸分
    その他技上げ覚醒素材つぎ込んだ
    頑張った俺
    なお収穫体銀会心5のみ…ヒドイ

    by 1.75.212.81 匿名 €2021年10月25日 9:51:06 PM

  • 面白くはないかもしれんけど、天下一みたいなのに比べるとよっぽどマシだと思ってやってるんじゃない?

    1週間程度の期間中1日3回ちょこちょこやってりゃ全てのミッション報酬もらえるし

    そもそもドッカンのイベは基本面白さというよりは報酬優先な気するし
    〇〇伝とかバトロ含め

    by 126.156.77.84 匿名 €2021年10月25日 9:50:53 PM

  • by 126.33.129.173 匿名 €2021年10月25日 9:26 PM
    そうなんだよなぁw毎回文句言ってんのは低ランキャラ貧無カスなんだよなあw
    毎回上位入ってるこっちからしたらウハウハなんですわぁw

    by 49.98.153.36 匿名 €2021年10月25日 9:45:46 PM

  • 毎回上位でもおもんねー(玉の為にやってる)と思いながらやってる人が多いと思う。
    それでも、改善しないのは何でやろなぁ…

    by 106.180.11.115 匿名 €2021年10月25日 9:44:11 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2021年10月25日 9:34 PM

    一回ハイスコア出せればあとは流すだけだからね
    廃課金・高ランク帯ならさすがに期間中数回程度はいいサポーター並びに恵まれる可能性は高いかと

    by 126.245.122.236 匿名 €2021年10月25日 9:43:30 PM

  • ほとんどのユーザーがつまらないイベントって言ってるのに
    なぜか無くならないもしくは改善する気のないクソイベ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月25日 9:34:58 PM

  • by 126.33.129.173 匿名 €2021年10月25日 9:26 PM
    そうですね、廃課金者又は高ランク者優遇イベですね。
    普段いっぱい課金してくれて、長く遊んでくれてありがとうお礼に報酬どうぞ的な、ね。
    といっても出てくるゲスト次第でほぼ決まっちゃうけど

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年10月25日 9:34:17 PM

  • なんも、攻略なってないし
    さすがスジカスやわ

    by 36.11.224.7 すりむ €2021年10月25日 9:29:07 PM

  • 視点変えてみ?
    上位行けるやつらからしたらお手軽(1日3回程度)に報酬沢山もらえるんだよ
    神イベと感じる人がいてもおかしくない
    少なくとも天下一よりは大分いいやろね
    というか上位に入ってる奴らはそう感じてるやろな

    ここで文句言ってる上位行けない人達からしたら間違いなくクソイベだろうね

    初期大乱戦並みに不評なわけでもないし、結局このまま続いてくやろね

    by 126.33.129.173 匿名 €2021年10月25日 9:26:14 PM

  • とよたろうクオリティって、ちんこうんち、あたまきんたま、だよな!

    by 126.255.54.46 匿名 €2021年10月25日 9:12:36 PM

  • 今回自分も含めてフレンド用のサポーター壊滅してるよ
    神イベントですね(白目)

    by 116.193.246.51 匿名 €2021年10月25日 9:05:24 PM

  • 分母が増えたから

    by 126.86.189.215 匿名 €2021年10月25日 9:04:09 PM

  • 参加者数

    by 220.108.193.100 匿名 €2021年10月25日 9:03:58 PM

  • 2%やったのに、急に1%に格上げになった。なぜ?

    by 115.30.219.170 匿名 €2021年10月25日 9:03:18 PM

  • こんなのが神イベとかどんだけつまんない人生歩んできたんだよ

    by 1.75.244.94 匿名 €2021年10月25日 9:01:39 PM

  • チェイン毎回フレンド厳選イベントになってる
    なお自分もフレ切られてるしw

    by 106.146.25.241 匿名 €2021年10月25日 8:50:27 PM

  • リスト更新の意味

    by 106.131.38.190 匿名 €2021年10月25日 8:50:01 PM

  • フレンドがゴミすぎる
    今から整理なんかしても人数集まらんやろし

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年10月25日 8:47:04 PM

  • 色々と割りに合わない

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年10月25日 8:40:36 PM

  • ドカバト史上究極最強ぶっちぎりの神イベやぞ口を慎め

    by 49.98.210.23 匿名 €2021年10月25日 8:39:53 PM

  • 人生
    ・恐怖と絶望
    ・悪夢
    ・残虐

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年10月25日 8:39:51 PM

  • キャラ貧にはきついイベント、運営が指定する特攻に振り回されてばっかりできつい

    by 126.247.25.117 匿名 €2021年10月25日 8:38:53 PM

  • 自分の借りられたらモチベ上がるけどまともなのいなくてスコア出ないから萎えるわ
    今までて一番スコア酷い

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月25日 8:38:44 PM

  • 人生って恐怖と絶望じゃね?
    間違ってたらスマソ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月25日 8:36:39 PM

  • 自分の育てたキャラでフレンドに接待て何かおかしくね?

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年10月25日 8:36:30 PM

  • 当たり前のように覚醒前後のサポーター使いやがって

    by 106.128.103.254 匿名 €2021年10月25日 8:33:00 PM

  • 初見で110000000出てワロタァ

    by 90.149.241.246 匿名 €2021年10月25日 8:28:50 PM

  • まーたゴミどもが文句ばっかり言ってやがるな。笑
    こんな神イベねぇよ。笑

    by 106.132.159.8 匿名 €2021年10月25日 8:28:18 PM

  • 60.74.182.44
    うん。ありがとう。寒いから服着てるよ。そっちも風邪引かないように気をつけてね

    by 126.158.246.106 匿名 €2021年10月25日 8:25:12 PM

  • こんな、フレンドのキャラの更新を待つだけのゲーム何が面白いんか全然分からんわ。 アカツキ

    by 103.84.124.88 匿名 €2021年10月25日 8:20:47 PM

  • ヒット染め出るまで待つと、逆に超系も更新されてしまって身勝手染めが見つからなくなる
    なんだこれ

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年10月25日 8:15:42 PM

  • 自分のが使われてハイスコア出たら+αで報酬が貰えるとかして欲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月25日 8:07:40 PM

  • 赤の他人のために育成するのほんとおかしいって 改善しようぜ?

    by 111.239.253.205 匿名 €2021年10月25日 8:02:50 PM

  • 60.74.182.44
    パンティは毎日履いてるよ。ツルツルの物に飽きてきたから最近レースにしてる。

    by 126.158.246.106 匿名 €2021年10月25日 7:49 PM
    そのまま外出するな
    マッピーに逮捕されるからな

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 8:00:30 PM

  • ヒットのカードはLRのゴッド悟空&ヒット以外あるからか、あなたのサポーターを使ってハイスコア更新しました通知来て自分は1億すらいけてない。
    虚しい

    by 126.236.6.31 匿名 €2021年10月25日 7:59:04 PM

  • 青悟空染め&高速戦闘最凶の一族染めで申し訳ない

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年10月25日 7:57:30 PM

  • グレゴリーはいつも足りなくなる
    というかバブルス君使わな過ぎるから交換させて欲しい

    by 116.254.73.44 匿名 €2021年10月25日 7:56:21 PM

  • ランク上げてないとガチ勢のサポデッキ出てこないからやる気でない
    ランク500程度じゃヒット染めデッキいないから1億無理ゲー

    by 106.146.25.113 匿名 €2021年10月25日 7:56:07 PM

  • 今回ばっかしはフレンドやゲスト糞とは言えない
    ヒット揃えろって言っても無理だよな

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月25日 7:54:33 PM

  • ほんとこのくそイベントやめてほしい…
    持ち物検査すぎるし面白さがない
    まだ前のタワーの方が面白いわ

    by 36.11.229.158 匿名 €2021年10月25日 7:53:30 PM

  • こんなクソイベ毎月してりゃアクティブも減るわ
    擁護してんのはアカツキの社畜だろw

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月25日 7:53:03 PM

  • 60.74.182.44
    パンティは毎日履いてるよ。ツルツルの物に飽きてきたから最近レースにしてる。

    by 126.158.246.106 匿名 €2021年10月25日 7:49:09 PM

  • 全然関係ないけど、超激戦の予告が実装日の昼に来た例ってある?
    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月25日 7:45 PM

    わからん
    今の状況はフェス終わってもウン説降臨があるから新フェスは明日じゃないと思うよ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月25日 7:47:43 PM

  • いい加減自分のゴミサポーター公開しろよ数管
    フレンド乞食自慢なんかいらんて

    by 49.98.153.36 匿名 €2021年10月25日 7:47:37 PM

  • 一発目で管理人と同じぐらい(11500万ぐらい)出たけど上位2%だったわ
    明日あたりには5%ぐらいまで下がるんだろうな

    by 126.251.88.253 匿名 €2021年10月25日 7:46:21 PM

  • まさかのグレゴリーメダルが足りなくなった……
    あるあるなの?

    by 60.103.200.157 匿名 €2021年10月25日 7:45:50 PM

  • by 126.158.246.106
    そんな話は他所でやれば 友達いないのかな笑

    by 126.236.27.181 匿名 €2021年10月25日 7:42 PM
    ここに居れば罪を犯すような事をしないから相手してやろう

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 7:45:37 PM

  • 全然関係ないけど、超激戦の予告が実装日の昼に来た例ってある?

    by 114.178.206.223 匿名 €2021年10月25日 7:45:22 PM

  • by 126.158.246.106
    そんな話は他所でやれば 友達いないのかな笑

    by 126.236.27.181 匿名 €2021年10月25日 7:42:40 PM

  • 最近アナニーでメスイキしすぎて胸が少し膨らんだ。冬はブラ着けても分からないから良いよな。

    by 126.158.246.106 匿名 €2021年10月25日 7:38 PM
    ヒットがはみ出すけどパンティも忘れんなよ

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 7:42:39 PM

  • ハッチャン&17号 必殺技演出
    https://youtu.be/SW3GGXbLDv4

    by 180.31.99.4 匿名 €2021年10月25日 7:41:52 PM

  • 最近アナニーでメスイキしすぎて胸が少し膨らんだ。冬はブラ着けても分からないから良いよな。

    by 126.158.246.106 匿名 €2021年10月25日 7:38:41 PM

  • 攻略もクソも無いからチェインのページコメントのペース遅過ぎて笑う

    by 1.75.255.161 匿名 €2021年10月25日 7:37:17 PM

  • 付け替えの奴あるから金は追撃4会心4以外いらないな

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月25日 7:23:33 PM

  • チェインバトルフレンドゲーなのがなあ
    なんとか一億はいけたが毎回毎回他人に左右されるのはしょうもないというかなんというか

    by 114.19.164.135 匿名 €2021年10月25日 7:21:08 PM

  • 今回は無理ゲーだから飽きた

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月25日 7:13:45 PM

  • 管理人さん一発で1億越えうらやましい

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 7:03:26 PM

  • ドッカン大丈夫?
    終わりそう

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年10月25日 6:59:42 PM

  • 過疎りすぎやん

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年10月25日 6:59:20 PM

  • これは嬉しい

    by 183.74.192.36 匿名 €2021年10月25日 6:58:50 PM

  • スキル玉属性毎に宝箱分けてくれないかな、
    あっという間にゴミに早変わりだよ

    by 27.85.204.246 匿名 €2021年10月25日 6:53:19 PM

  • 画力はやっぱ人造人間編がピークだな
    ブウ編だと力尽きてきてたのか全体的に線がガタガタだったし…

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月25日 6:50:36 PM

  • 身勝手染めは出来る人多そうだけど、ヒット染めはなあ…

    ヒットはそもそもカード枚数が少なすぎて……

    by 126.253.31.163 匿名 €2021年10月25日 6:48:06 PM

  • ワシはほぼヒット染めのサポーターにしといたで!(潜在能力解放してるとは言っていない)

    by 126.211.113.133 匿名 €2021年10月25日 6:40:42 PM

  • いくらフレンドがフェスを凸前後で入れてたとしても10人中6人に必ず余り枠キャラが邪魔に入って来るのがな…

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年10月25日 6:28 PM
    貸し出し6体にしてほしいよな

    by 60.74.182.44 匿名 €2021年10月25日 6:37:31 PM

  • 今、ジャンプ+で管理人お気に入りの画像が載っている回が無料公開中!!!
    https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028740537

    by 126.157.128.228 匿名 €2021年10月25日 6:34:44 PM

  • 1億いったから、今回は20回出撃目標にして
    1%はあきらめよう。
    チン子揃えられるフレンドなんていない。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年10月25日 6:33:25 PM

  • いくらフレンドがフェスを凸前後で入れてたとしても10人中6人に必ず余り枠キャラが邪魔に入って来るのがな…

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年10月25日 6:28:29 PM

  • 管理人さんが選ぶサポーターさんは分かりました!
    参考に、管理人さんがフレンドさんの為に用意したサポーターキャラ達を見せてくれませんか?
    僕もなるべくフレンドさんの約に立てるようにしたいんです

    by 1.75.199.213 匿名 €2021年10月25日 6:19:27 PM

  • チンコ染めじゃないと無理やな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月25日 6:18:44 PM

  • 超側には第2宇宙が混ざってる
    極側はヒットがよくて5体くらいしか出ない
    どうにもならんな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月25日 6:16:05 PM

  • 管理人はフレンドで苦労しないからいいよな
    ヒットほぼ虹染めのサポデッキなんてそうそうゲストでも見つからないわ

    by 106.146.26.131 匿名 €2021年10月25日 6:11:43 PM

  • こんな感じのサポーターで1億超えた。

    by 106.132.159.8 匿名 €2021年10月25日 6:11:17 PM

  • バトルキャラ巨大化リブリアンで果たして1億いけるのか、、

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月25日 6:08:17 PM

  • 文句言っていいのはぁ。。。かえるちゃんレベルの男だけだぁ。。。

    by 126.156.228.93 匿名 €2021年10月25日 6:03:16 PM

  • 身勝手染め、ヒット染めしたい
    けど超側がリブリアン系混じってたり極側はフリーザ系混じってたりして全然できない

    by 1.75.251.126 匿名 €2021年10月25日 5:58:34 PM

  • 管理人さんのチェインと天下一だけはがんばらないとこ好き

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月25日 5:55:05 PM

  • コネクター悟空とヒットならどっち選んだほうがいい感じですかね?リンク数なら悟空なんだろうけど…悟空染め、ヒット5体でコネクターヒット選んで1億1000万でした

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年10月25日 5:53:43 PM

  • 今回流石に緩いな。ヒット染と身勝手染で1億はいけそう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月25日 5:53:04 PM

  • Shit!
    昔のヒット特攻チェインはセルゲーム出来たのによぉ!

    by 126.157.228.191 匿名 €2021年10月25日 5:40:21 PM

  • セルとかフリーザ適当に混ぜてるのも多いなあ・・技上げ玉入れしてないのみるとフレ切りたくなる負のゲーム

    30分ごとに良フレのヒット染めが並ぶのを待つ地獄の時間始まるわ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月25日 5:38:57 PM

  • 身勝手とヒットのまともなやつ一体ずつしかいないからコネクターにしたいんだけどバトルキャラ誰にしたらいい?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月25日 5:36:36 PM

  • 極側キッッッツ
    ヒット以外が混ざるとマジで伸びねえ

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月25日 5:36:00 PM

  • チェインクソゲーユーザーの不満バレとるよ…

    by 49.98.13.41 匿名 €2021年10月25日 5:33:55 PM

  • まじでクソゲーですね…

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月25日 5:32:39 PM

  • 渾身のサポーターだと思ったが全然だめだった
    亀頭の中に少しでも汚物が混ざるとだめやね

    by 180.60.7.132 匿名 €2021年10月25日 5:25:48 PM

  • つべは擁護厨が多過ぎて吐き気

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年10月25日 5:24:19 PM

  • by 106.73.208.33 匿名 €2021年10月22日 8:39 AM
    見事に外したな

    by 49.97.14.79 匿名 €2021年10月25日 5:15:10 PM

  • つべのコメ欄に中高生が多くてここにおっさんが多いってのは若者の活字離れを表してるな。

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月25日 5:14:45 PM

  • 3人選ぶのはリンク数狙いで身勝手系を選ぶのと特攻狙いでヒットを狙うのどっちが良さそう?

    by 150.66.126.186 匿名 €2021年10月25日 5:13:31 PM

  • クリアリザルト的に普通に身勝手染め、ヒット染めが最適でよさそうかな
    ただこんだけ揃えてこのスコアしか出ないんだってのもあるから良フレがいない人は1億は出しづらいチェインかもしれない

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月25日 5:11:30 PM

  • ちんぽさんゴミカードだったから相当数をババポにしてんだよな
    覚醒前後で残してあるのフェス限しかねえし属性ガチャの力ヒットは実質排出停止中だし
    チェインが思いやられるよ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年10月25日 9:24:55 AM

  • 超側の特攻キャラだけでどのくらいスコア出せるか…極側はなんとかヒット6体用意できそうなので超側様子見してから行ってみようかな

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年10月25日 12:06:24 AM

  • チェインはいかに古参で育成もきっちりやってるフレンドがどれだけいるかゲーだからね。。。

    by 126.179.81.225 匿名 €2021年10月23日 3:47:21 PM

  • 身勝手染めって配布の力極みも入るのか?

    by 103.90.18.46 匿名 €2021年10月23日 11:49:39 AM

  • 今回のチェインは役に立てそうにないわ

    by 27.116.9.141 匿名 €2021年10月22日 8:35:40 PM

  • by 106.128.136.75 匿名 €2021年10月22日 12:22 PM
    そんなことないよ
    1日ログイン2、3回くらいしかドッカンやってない私ですら
    毎回コンプリートできてるし

    by 49.106.215.249 匿名 €2021年10月22日 5:54:16 PM

  • by 106.128.136.75 匿名 €2021年10月22日 12:22 PM
    そんなことないよ
    私もドッカンなんて1日ログイン2、3回だけどその時にペッタンやるだけなのに今までコンプリートできてますし

    by 49.106.215.249 匿名 €2021年10月22日 5:52:27 PM

  • Yahooニュース話題にベニス死す
    何これ?

    by 126.204.242.60 匿名 €2021年10月22日 5:35:25 PM

  • これからフェスのピックアップから極限キャラが
    ある程度分かりそうだね

    by 126.95.197.21 匿名 €2021年10月22日 5:06:29 PM

  • ああ、そうか
    そもそもカテゴリフェス限は今のところ極限フェスやってないんだったね
    それならフェスに入るだろうし未来編関係で体未来悟飯?

    by 49.98.12.125 匿名 €2021年10月22日 4:57:29 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月22日 2:25 PM
    何か可哀想。
    たまたまかもやけど、毎回高レアシールは出勤中に出る時多いなぁ。
    大体朝8時くらい。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年10月22日 4:57:18 PM

  • バーダック3は極限しづらそう
    超3かバーダックかクロスオーバーの新フェス限が出たら右の方でひっそりピックアップされて極限が一番ありそうかな
    もしもヒーローズコラボで来月極限なら極限フェスもやってくれそうだ

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月22日 4:42:24 PM

  • 3バーダックはゼノだし来るかは微妙なところある

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月22日 4:38:04 PM

  • 来月極限はコラボもあるしバーダック3辺りかね

    by 49.98.12.125 匿名 €2021年10月22日 4:34:44 PM

  • 次のフェス限 17号&18号だとしたらお供の新規は何になるんやろ?
    はっちゃんか?それとも19号20号あたりか?

    by 126.35.70.102 匿名 €2021年10月22日 4:34:15 PM

  • やっと破壊神ベルモッド倒したよ
    第7宇宙パーティで行った
    MVPはLR亀仙人
    ありがとう亀仙人

    by 60.74.179.208 匿名 €2021年10月22日 4:30:39 PM

  • レッドリボン関係はガシャとは一言も言ってないし
    多分イベ産のコンビカードだけでしょ

    by 106.146.43.119 匿名 €2021年10月22日 4:28:46 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月22日 1:47 PM

    うーん…ごめん

    by 126.205.218.30 匿名 €2021年10月22日 4:26:37 PM

  • そもそも荒らしはコメなんて見てねぇよ

    by 49.98.90.75 匿名 €2021年10月22日 3:50:26 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 106.128.151.215 匿名 €2021年10月22日 3:44:34 PM

  • by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月22日 3:13 PM
    来月にはヒーロータが来るでしょうね!

    by 27.85.205.181 匿名 €2021年10月22日 3:23:50 PM

  • 最近のドッカンフェスってサイヤの日と大型キャンペーンで重なったの除けば月末開催で約1ヶ月弱やる感じだから今月末からレッドリボン軍関係が来るんかな?

    お知らせには11月って載ってたけど。
    それともレッドリボンはイベだけでガシャ関係ないのか?
    来月にはヒーローズ来るだろうしどうなんだろう…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年10月22日 3:13:00 PM

  • ハァハァハァしおさつほゆゆさおさゆらわき差し岩川間やられたラタ様様、母はなさ新たさたる沙汰風呂りなはなり。不破ハム、7話何真優庵は朝も、あ、暇は粟野まほあるのは朝と座は、長良や平良と和沢の酒屋鏤

    by 106.180.6.27 匿名 €2021年10月22日 3:08:06 PM

  • 荒らしてる人に対してそんな言葉を使ってる人も側から見たら同じですよ。

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月22日 3:02 PM
    間違いないw

    by 1.75.3.26 匿名 €2021年10月22日 3:05:24 PM

  • 荒らしてる人に対してそんな言葉を使ってる人も側から見たら同じですよ。

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月22日 3:02:28 PM

  • 精神年齢が中高生で止まってるおっさんやなくて、いくつになっても少年の心を忘れないおっさんが童心にかえってるだけなんやで。社会に出たら忖度したり言いたいこと言えないやろ。リアルで言いたいこと言ってるやつのほうがよっぽど精神年齢中高生で止まってるわ。
    オレはそう信じている。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月22日 3:01:08 PM

  • 1番荒らしてる頭キッズおじさんのお前が言うなよ

    by 49.106.217.207 匿名 €2021年10月22日 2:51:51 PM

  • 管理人のYouTubeコメ欄ここに比べたら幾分マシだけど、それでも酷いな。ここは精神年齢が中高生で止まってるおじさんが多いけど、YouTubeコメ欄はほんとの中高生ばっか。だからなにって感じだけど

    by 126.182.171.155 匿名 €2021年10月22日 2:47:24 PM

  • 次回もまだでるからコンプリート可能だよ
    by 58.183.102.200

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月22日 2:45:44 PM

  • 何も失うもんないんだから気軽にやれや、何にでも文句言う老害にはなるなよ

    by 183.74.192.123 匿名 €2021年10月22日 2:36:45 PM

  • ペッタンコンプ取り逃し臭いなぁ~。後一枚からが毎度苦行過ぎるのに更に石5個報酬かかってくるとヘイトしか溜まらんシステム。

    by 58.183.102.200 匿名 €2021年10月22日 2:34:14 PM

  • 俺たち都会で大事な何かを失くしちまったね

    by 49.96.21.71 匿名 €2021年10月22日 2:30:48 PM

  • 133.106.67.6
    面白くないやつを面白くないっていう時くらい奇をてらって面白いこと言えよ。比喩とか皮肉とか使って。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月22日 2:28:16 PM

  • 貼り忘れ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月22日 2:25:39 PM

  • ほんまクソすぎる
    救済ないんかこれ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月22日 2:25:18 PM

  • シールは一度でもコンプ逃したらやらなくなりそう…

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月22日 2:19:56 PM

  • ブーメラン刺さりまくりだな

    by 183.74.192.123 匿名 €2021年10月22日 2:15:49 PM

  • by 133.106.67.6 匿名 €2021年10月22日 1:57 PM
    いちゃもん馬鹿は可哀想な奴だな

    by 106.146.61.200 匿名 €2021年10月22日 2:02:53 PM

  • この2枚同時に出てコンプ!気持ち良すぎる

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月22日 1:57:58 PM

  • 最近数字調子乗ってるな。
    サム釣りや偉そうな口にイライラする
    しかも何ひとつ面白くない。

    by 133.106.67.6 匿名 €2021年10月22日 1:57:24 PM

  • ペッタンなんて、1日1〜2回で充分よ
    それでコンプ出来る
    by 106.180.10.245 匿名 €2021年10月22日 12:20 PM

    俺それでコンプ出来てないんだが?
    どう責任とってくれるん?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月22日 1:47:35 PM

  • 関係ない画像貼らんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.35.58 匿名 €2021年10月22日 1:45:49 PM

  • 真の豪運?は管理人や()

    by 126.205.218.30 匿名 €2021年10月22日 1:13:24 PM

  • by 27.85.204.111 匿名 €2021年10月22日 1:09 PM

    社員きた

    by 160.193.244.225 匿名 €2021年10月22日 1:10:28 PM

  • 小室圭ぐらいウザいイベントだわ

    by 126.166.86.104 匿名 €2021年10月22日 1:10:15 PM

  • 今回のチェイン個人的には楽しみすぎでヤバいです!

    by 27.85.204.111 匿名 €2021年10月22日 1:09:08 PM

  • このためだけに育成して育成したやつを他人が使うっていうのがしょーもない

    by 133.203.230.32 匿名 €2021年10月22日 1:07:00 PM

  • カリフラちゃんの母乳飲みたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月22日 1:03:25 PM

  • ラタ速さはおはあるあるつつ、ワタラはツンツンヤフが佐田貞直山や田畑さまは棚若手さ上はおはまんてはうわあさやああサタンは旗竿や玉里は砂@歳ンろつすあこさほをあほ、ふ朝脚までわくらあたらさつさしなそら福原下谷様が若々しく含めて

    by 106.180.6.27 匿名 €2021年10月22日 12:46:48 PM

  • チェインはチャンスが1日1~3回くらいしかないのごなぁと思う。
    何回も同じコネクター使えたら、1日中チェインやってるんだろうけども。
    もちろん嘘だけど。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年10月22日 12:43:29 PM

  • 今回のチェインは過去最大級のゴミイベントになりそうだな

    by 221.118.207.10 匿名 €2021年10月22日 12:42:39 PM

  • 最後の1枚が1番出にくいって当たり前じゃないか?

    by 110.134.221.250 匿名 €2021年10月22日 12:42:16 PM

  • by 126.254.185.155
    え?やらない選択肢はお前に無いのか?

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年10月22日 12:30:30 PM

  • ドカバトの楽しみかたなんて完全自己満の持ち物検査オナニーだからね。

    by 185.168.20.48 匿名 €2021年10月22日 12:27:15 PM

  • 最後の一枚になったらそのカードだけ頑なに出てこない謎の力が働くから1日1〜2回やるだけでコンプできてるのは豪運だろ

    by 106.128.136.75 匿名 €2021年10月22日 12:22:18 PM

  • チェインバトルの楽しみ方がずーっとわからない

    何が楽しいのかこれ

    スキップしたいわ

    by 126.254.185.155 匿名 €2021年10月22日 12:00 PM

    チェインに楽しみ方なんてものは存在しないぞ、報酬のために仕方なくやるもんや

    by 220.208.53.55 匿名 €2021年10月22日 12:21:14 PM

  • ペッタンなんて、1日1〜2回で充分よ
    それでコンプ出来る

    by 106.180.10.245 匿名 €2021年10月22日 12:20:15 PM

  • かんてん

    by 185.168.20.48 匿名 €2021年10月22日 12:17:02 PM

  • by 101.111.184.123 匿名 €2021年10月22日 11:12 AM
    めんどいのでシール集め終わったのでもうやってないなぁ

    by 49.98.151.71 匿名 €2021年10月22日 12:00:37 PM

  • チェインバトルの楽しみ方がずーっとわからない

    何が楽しいのかこれ

    スキップしたいわ

    by 126.254.185.155 匿名 €2021年10月22日 12:00:27 PM

  • 結局特攻倍率次第だからこの時点で回答なんて出るわけもない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月22日 11:19:44 AM

  • 僕もコンプしたら途端にやる気なくしたわ
    シール演出スキップできたらやる気湧くんだがなぁ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月22日 11:14:35 AM

  • ペッタンはいい加減面倒になってきたからSUPERとZHARDだけ8~12時間使って1日1、2回しかやってなかったけどなんとかコンプできたわ
    各難易度の報酬受け取る度スキップ不可のシール排出演出はいるの本当鬱陶しい

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年10月22日 11:12:01 AM

  • みんななんだかんだ言ってチェインとかペッタンとかしっかりやってるのが微笑ましい。
    自分はログインしてガシャだけ引くただの機械です

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月22日 11:03:20 AM

  • by 49.97.108.56 匿名 €2021年10月22日 9:37 AM

    そいことね
    了解

    まあでもこういうランキング形式のイベントは少なからず仕方ない部分はあるよね
    上位行けず報酬少ない人やミッションクリア出来ない人からしたらクソイベだろうけど、フレンドに恵まれてたり高ランクでいいゲスト沢山出る人からしたら1日3回ちょちょいとやるだけでかなりいい報酬もらえるからね
    意見大分別れるよね

    by 126.186.158.0 匿名 €2021年10月22日 11:02:59 AM

  • カクンサは一致数が少なくてほぼ使えないというのが共通認識のようだけどチェイン玄人の106.73.208.33からするとカクンサのが使えるみたいやな
    これはIP覚えておいて答え合わせしないといかんな

    by 1.75.3.2
    きっしょ。笑
    やってることヤバいって自覚した方がいいぞ。

    by 182.251.189.145 匿名 €2021年10月22日 10:53:27 AM

  • オススメのエナジードリンクおしえて

    by 165.76.190.25 匿名 €2021年10月22日 10:44:54 AM

  • 今回厳しい全然出ない時間もない

    by 219.160.39.195 匿名 €2021年10月22日 10:25:39 AM

  • 不覚にも笑ってしまった

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年10月22日 10:20:16 AM

  • ねぇ、知ってるー?

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月22日 9:36 AM
    邪魔だから他所でやりなよ
    小学生ぽいね
    後でお母さんにお手紙届くよ

    by 60.74.188.232 匿名 €2021年10月22日 9:43:13 AM

  • イベントヒット作ってゴミヒットも技上げしとけや

    by 183.74.192.123 匿名 €2021年10月22日 9:42:37 AM

  • やっと破壊神ベルモット(ピエロちゃん)クリア出来ました
    皆様のおかげです
    これからもよろしくです

    by 60.74.188.232 匿名 €2021年10月22日 9:39:31 AM

  • 126.186.158.0
    チェインの場合ゲーム性がクソだから改善が必要なのが大前提として上位勢に優位性があるからちゃんと意見がまとまらないって意味でクソって言ってるんであって、自分の立場が不利だから止めろって言ってるんじゃ無いぞ?
    普通に誤解してる

    by 49.97.108.56 匿名 €2021年10月22日 9:37:06 AM

  • ねぇ、知ってるー?

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月22日 9:36:24 AM

  • 極限ヒットやばいな
    対バトロに関しては最強と言っていいのでは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月22日 9:35:53 AM

  • しまじろう「次はらむりんの卒アルで抜こう・・・」

    シコシコシコシコシコ

    しまじろう「オッフゥ・・・!らむりん・・・!」

    by 119.244.27.27 匿名 €2021年10月22日 9:33:50 AM

  • 第2宇宙は全員フルリンクだから見栄えは良い

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月22日 9:28:04 AM

  • そもそも無料キャラが最適になるわけないだろと…笑笑笑

    by 106.128.151.215 匿名 €2021年10月22日 9:19:48 AM

  • カクンサは一致数が少なくてほぼ使えないというのが共通認識のようだけどチェイン玄人の106.73.208.33からするとカクンサのが使えるみたいやな
    これはIP覚えておいて答え合わせしないといかんな

    by 1.75.3.2 匿名 €2021年10月22日 9:17:36 AM

  • by 106.73.208.33 匿名 €2021年10月22日 8:39 AM

    管理人は別に身勝手が最良なんて言ってないだろ
    開催ごとに特効の有効度が違うんじゃないのか?
    少なくとも今回特効が弱い可能性はある
    初期の頃は一致数も有効だったんだし
    管理人のフレンドが用意しやすいであろう身勝手が有効だと良いなっていう希望でしかない

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月22日 8:58:16 AM

  • by 126.254.153.201 匿名 €2021年10月22日 8:36 AM

    別にチェイン自体の擁護はしてないんだよなあ
    俺も別に好きではないし
    by 49.97.109.158 匿名 €2021年10月22日 7:25 AMのコメがそれはチェインに限らずじゃね?ってだけなんだけどね

    なんかチェイン嫌いすぎてちょっとしたコメでも擁護に感じるんじゃない?

    by 126.186.158.0 匿名 €2021年10月22日 8:48:42 AM

  • いやカクンサって自分が2カテゴリ持ってるだけで覚醒前後で2枚しか揃わないし実際にはリブリアンもロージィも特攻カテゴリ1個だから全然だろ
    イベ産だからステータスも低いしカテゴリも少ないし第2宇宙が適正になる可能性0だろ
    Twitterの有識者も朝のツイートで完全に身勝手>>>>第2と言ってるし今回は完全に身勝手の独壇場で第2の出番は一切無いよ

    by 49.98.139.84 匿名 €2021年10月22日 8:46:29 AM

  • いやチェインやらんと1番重要な銀のスキル玉ほぼもらえんやろ
    エアプか?

    by 49.96.41.242 匿名 €2021年10月22日 8:44:52 AM

  • モンストの記念純金メダル165万って買う奴居るんかな

    by 153.194.96.0 匿名 €2021年10月22日 8:41:54 AM

  • 管理人ってチェインあんまりなのかな
    身勝手染めって多分一番の倍率ない特効かと

    第二染めはイベント産多くて虹狙いやすくて意外とステータス盛れるのと第二同士はリンクとカテゴリがほぼ完全一致するから割と一致数稼げてカクンサの特攻前後入れば幾らステータスと一致数差あっても1キャラ1カテゴリだけの身勝手染めは軽く超えると思うし多分一番の本命
    ケフラは3カテゴリ特攻でカテゴリ数多いしステータス高いし2カテゴリ特攻のカリケル絡ませると一致リンクカテゴリ多いから意外に伸びる可能性はあるかもで次点

    身勝手は良さそうに見えて一番稼げないパターンだと思う
    準備の手軽さは一番だから妥協枠に近いかも

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年10月22日 8:39:12 AM

  • チェインバトルとかいうクソゲーやらなくてもドッカンバトルできるしスキル玉も貰えるし
    こんなクソゲー擁護できる奴の方がドッカンバトル愛しすぎだろ
    信者きめえ

    by 126.254.153.201 匿名 €2021年10月22日 8:36:19 AM

  • サポートアイテム一回外すしないと交換出来ないってファミコンですか?

    by 106.146.28.179 匿名 €2021年10月22日 8:34:49 AM

  • 何かアイテム合成機能欲しいわドッカンバトル

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月22日 8:33:31 AM

  • サポートって更新ボタン押しても並び替えしかしなくね?メンツが変わらんから適当に選んでるわ。このクソゲーはよやめろや。。

    by 14.13.64.193 匿名 €2021年10月22日 8:29:25 AM

  • 合成欲しいよねー

    by 106.180.10.245 匿名 €2021年10月22日 8:22:31 AM

  • 社員のチェイン上げが今日も凄い。

    by 1.75.4.76 匿名 €2021年10月22日 8:11:53 AM

  • 身勝手もヒットも持ってないから一億は絶対無理や…

    by 165.76.254.161 匿名 €2021年10月22日 8:10:02 AM

  • スキル玉の合成機能追加して欲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年10月22日 7:52:32 AM

  • by 49.97.109.158 匿名 €2021年10月22日 7:25 AM

    チェイン云々じゃなくて自分が上位にいけないものはクソだって言ってるように聞こえる
    (違ってたらすまん)

    そんなストレス溜めてまでドッカン続けてるなんてドッカン愛しすぎやろ

    by 126.186.158.0 匿名 €2021年10月22日 7:50:27 AM

  • 30連でgt3兄弟と悟ピッコロ出たけど強いんか?

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月22日 7:49:40 AM

  • 引くの悩むくらいなら貯めとくってのもありじゃない?

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月22日 7:48:10 AM

  • 今回ってセール更新ないの?

    石そんなないしヒットも強くなったしフェスの方引いた方いいんかな?

    by 126.152.103.208 匿名 €2021年10月22日 7:46:54 AM

  • 管理人が90連LRでなかったくらいで
    酷い酷いって騒いでてワロタ
    どんだけ今まで優遇されまくてったかわかるなw

    by 49.96.15.207 匿名 €2021年10月22日 7:32:24 AM

  • チェインは安定して報酬貰える上位勢が無くなってほしくないから擁護したり廃止に反対するのもクソ
    全てがクソ、それがチェイン

    by 49.97.109.158 匿名 €2021年10月22日 7:25:34 AM

  • ペッタンシール第4段コンプリートできそうにありません
    次回でも第4段シール入手できるのかなあ?

    by 126.241.214.52 匿名 €2021年10月22日 7:18:01 AM

  • チェインは1人1回で終わりでいい

    by 182.251.64.6 匿名 €2021年10月22日 7:10:58 AM

  • 成果出せて達成感あってもゲーム性自体はクソだと思ってる

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月22日 7:09:26 AM

  • 何がクソなの?
    フレのせいで5%以内(上位)に入れんから?
    それとも1億にすら届かないから?

    by 182.251.189.145 匿名 €2021年10月22日 7:06:01 AM

  • 1日に1度しか最高の組み合わせ出来ないのとサポート頼りなのがほんとに

    by 60.119.89.204 匿名 €2021年10月22日 7:01 AM
    それは改善してほしいですよね

    by 126.241.214.52 匿名 €2021年10月22日 7:03:47 AM

  • 1日に1度しか最高の組み合わせ出来ないのとサポート頼りなのがほんとに

    by 60.119.89.204 匿名 €2021年10月22日 7:01:12 AM

  • 金玉がほとんど死んでて銀玉が一番欲しくなるのも歪 EX銀玉はよ

    by 126.237.13.117 匿名 €2021年10月22日 7:00:34 AM

  • ワシはチェイン好きよ
    クソなとこは否定しないけど()

    by 126.205.218.30 匿名 €2021年10月22日 6:55:45 AM

  • チェインの報酬をペッタンで用意してペッタンを神イベにしろ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月22日 6:48:57 AM

  • チェインがドッカンバトル1のクソゲーなのは事実だろ
    それでいて報酬美味いってのもクソな一因

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年10月22日 6:48:00 AM

  • 言うほどうまいか?
    ゴミみたいなスキル玉が大量に出るだけやん

    by 1.79.88.75 匿名 €2021年10月22日 6:47:21 AM

  • とりあえず否定したがるんだよおっさんてのは

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年10月22日 6:43:17 AM

  • チェインやめろっていうけど
    この報酬のうまさどうすんの?

    by 49.98.87.135 匿名 €2021年10月22日 6:23 AM
    確かに報酬うまうまですよね
    イヤならやらなきゃいいのにね

    by 126.241.214.52 匿名 €2021年10月22日 6:36:20 AM

  • チェインやめろっていうけど
    この報酬のうまさどうすんの?

    by 49.98.87.135 匿名 €2021年10月22日 6:23:48 AM

  • 1番嫌いなチェイン
    持ち物検査な上フレ頼みのクソイベ
    これを成功したイベントだと思ってるアホツキはマジアホ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月22日 5:56:17 AM

  • チェインとZエリアとペッタン。本当に苦痛でしかない。

    by 182.251.64.6 匿名 €2021年10月22日 5:35:46 AM

  • そういえば去年のゴジ4フェスって飯天いたんだよな 今年オワコンビ来るんかな

    by 126.237.71.191 匿名 €2021年10月22日 5:35:08 AM

  • ヒットはピチピチギャルだった…?

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月22日 1:46:18 AM

  • 極サポーター、ちんこだらけやん

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年10月22日 1:36:35 AM

  • ただでさえ30分切替ヒット揃い待ちするのだるそうなのに
    それに加えてカクンサ覚醒前後入り待ちなんてしたくないから最適は多数が出してくるであろう身勝手染めでお願いしたいもんだね

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月22日 1:30:30 AM

  • 特攻が混血・かめはめ波・兄弟の絆
    極系はセル染めで良かった第一回は面白くはないけど緩くて報酬も美味いし不満が少ない雰囲気あった

    by 126.156.101.92 匿名 €2021年10月22日 1:23:53 AM

  • こういうカテゴリのしっくりこなさも含めてチェインは気持ち良くないよなぁ…
    どうしても3つ特攻入れたいなら、宇宙サバイバル編、第6宇宙、高速戦闘とかでよくね?
    gmを育てさせて育成リソース奪ってやろうって魂胆気持ち悪いんだよ。

    by 118.7.156.84 匿名 €2021年10月22日 1:16:35 AM

  • すんません、勘違いでした!
    おやすみなさい。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月22日 12:51:26 AM

  • あれもうチェイン始まってたの?!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月22日 12:49:41 AM

  • 第6宇宙強すぎない??

    by 60.67.183.92 匿名 €2021年10月22日 12:49:37 AM

  • 第六女サイヤ人染めがいいと思ってたけど身勝手の方がいいのか
    未だにチェインの仕様が分からん

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月22日 12:41:59 AM

  • 49.98.212.204
    我が友よ

    by 60.38.145.12 匿名 €2021年10月22日 12:40:12 AM

  • まじで今回は始まってみないと超側の最適がわからなくてだるいな
    事前告知で準備の時間とってるのはいいけどもっと本命サポ面子はわかりやすくしてくれよ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年10月22日 12:24:12 AM

  • フェス110連ピックアップ三体
    降臨90連LR0
    本当にありがとうございます
    二度と課金するかクソが

    by 49.98.163.138 匿名 €2021年10月22日 12:22:49 AM

  • チェインでイベ産サポーター要求するなら、該当イベントの復刻くらいしてくれ…

    by 60.122.64.187 匿名 €2021年10月22日 12:22:30 AM

  • 極系はヒット4体プラス悟飯&ゴルフリで限界だから残りはセルかフリーザ詰め込むか

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月22日 12:20:33 AM

  • 超側で貢献するから、極側は許して・・・

    by 106.128.150.181 匿名 €2021年10月22日 12:18:17 AM

  • チェインのためにわざわざニッチなクソカテゴリー増やしてるとしか思えん
    アンケートでチェインの評判悪いのミエミエなんやからはよやめろ

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年10月22日 12:14:35 AM

  • またクソゲーチェインか壊れるなぁ

    by 220.208.53.55 匿名 €2021年10月22日 12:07:38 AM

  • なんかまた、いつにも増してクソだるいチェインになりそうだな~

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年10月22日 12:05:26 AM

  • 力属性ガシャ復刻はよ

    by 150.66.78.156 匿名 €2021年10月22日 12:04:28 AM

  • 超系のコネクターは第6宇宙の女戦士でも良さそう

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月22日 12:03:12 AM

  • はい終わりましたーお疲れ様でしたーサラダバー

    by 49.98.212.204 匿名 €2021年10月22日 12:02:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム