数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察 ※2017/10/12改定

time 2017/10/12

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察 ※2017/10/12改定

ブロリーのフレンド募集ページはこちら

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察です。

理論上最高ATK(追撃込み)

 

気力12

気力24

リーダー補正無し

105万

134万

50%upサンド

137万

180万

70%upサンド

149万

198万

90%upサンド

162万

216

120%upサンド

180万

244

170%upサンド

212万

286

気玉リーダーサンド

577

821

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

HP

12013

ATK

18080

DEF

9019

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2

必殺技倍率

4.25(極大レベル20)

5.70(超極大レベル20)

必殺追加効果…気力12-17で全体必殺

 

【スキル】

リーダースキル

力属性の気力+3,
HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル

必殺技発動時ATK80000up,DEF20000down
必殺技で追撃する

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

サイヤ人の血

気力+1

臨戦態勢

気力+2

超激戦

ATK15%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

  

【カテゴリ】

復活戦士

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【運命の再開】
ブロリー

【悪の超サイヤ人】
超サイヤ人ブロリー

【不滅の最凶戦士】
伝説の超サイヤ人ブロリー

主な必殺レベル上げの手段

超激戦1stステージ周回

老界王神カード

 

【概評】

必殺を撃つと『気力12のギガンティックミーティア(全体攻撃)』で必ず追撃します。よって、ここでは『追撃必殺込みの仮想ATK値』を出しています。

 

 

言わずと知れた、『天下一武道会』イベントにおいては絶対王者の座に君臨する、全てを吹き飛ばす超絶火力の全体攻撃キャラクターです。

 

何せ、全キャラクター中でもトップクラスの火力から『確定2連続必殺』を放つわけですからとんでもないです。

昨今の天下一武道会では『意気込み』が導入され、生半可な全体攻撃キャラでは敵を一撃で葬ることなど完全に不可能になってしまいましたが、このブロリーはそんなのお構いなしの大暴れします。

 

フレンドのリーダースキルが効かず、火力が下がり気味の天下一武道会ですら、ATK50万、60万の全体必殺を2連発出来てしまいますから、これで倒せない相手というのはほぼ存在しません。

天下一武道会での上位入賞を狙うなら、少なくともフレンドに借りなければ話にならないレベルですらあり、同イベントでは絶対王者として君臨しています。

 

また、最凶を謳う規格外のそのパワーは、天下一武道会に限らずあらゆるイベントで猛威を振るいまくります。

例えば、170%upサンドとなる『復活戦士』カテゴリで、被り無し解放した状態での運用を考えてみましょう。

超火力を誇るリーダー、【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)が被り無し解放でATK150万前後を出して来るのに対し、このブロリーは超サイヤ人・超激戦リンク発動かつ気力12で、ATK100万オーバーの必殺を2連発です。

気力12の時点でATK210万相当、そして気力18まで行けばATK267万相当です。

 

要するに、同条件で並べればコスト58のフェス限キャラですら足元に及ばない程の超火力を発揮してくることになる訳です。

通常、『定数上昇のパッシブ持ちのキャラ』というのはリーダースキルのインフレによりその価値を大きく落としていくものですが、このブロリーは『+80000』というヤケクソ染みた倍率を設定され、連続必殺という特性も持ち合わせているため、腐る気配は微塵もありません

 

映画さながら、無人の荒野を行くかの如くに敵を蹴散らしまくる破壊力はドッカンバトルにおいても再現されており、悪魔を自称するに相応しい超パワーを発揮してくれるでしょう。

 

しかし全てが映画の通りという訳でもなく、特に防御性能に関しては、不滅を謳う割には並みのURキャラクター程度です。

 

DEF2万も下がるので当然と言えば当然ですが、せっかく元のDEFが圧倒的に高く、例えば170%upサンドで被り無し解放なら5万に迫る程のDEF3万手前程度にまでなります。

まあ、3万でもダメージカットには十分買えるレベルではあるのですが、ここまで下がってしまうのはちょっともったいないです。

 

また、覚醒するのに各種界王メダル77枚ずつ、1億ゼニーが必要というころで、覚醒が非常にしんどくはあります

これだけ大量のメダルとゼニーを集めるには地道に頑張るしかなく、強いキャラを持ってるから集まるとかそういうことでもないので、割と頑張る必要もあるでしょう。

 

ただ、前述のようにコスト58キャラをすら遥かに凌駕する火力、それなりの防御性能、天下一武道会への絶対的な適性力を併せ持つ、ガシャ産LRキャラの名に恥じない、常識破りのキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択,追撃必殺込み)

 

気力12

気力24

リーダー補正無し

129万

164万

50%upサンド

175万

230万

70%upサンド

193万

254万

90%upサンド

211万

282万

120%upサンド

238万

322万

170%upサンド

284万

387

気玉リーダーサンド

816

1155

 

 

 

被り無し解放時最高ATK(追撃必殺込み)

 

気力12

気力24

リーダー補正無し

117万

148万

50%upサンド

154万

201万

70%upサンド

169万

223万

90%upサンド

183万

244万

120%upサンド

206万

276万

170%upサンド

243万

330万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。パッシブが定数上昇であり、ステータス値が元から極めて高いということで、伸び幅としてはちょっと小さいです。が、その強大なパワーを顧みればお釣りが来るでしょう。

『会心』による会心抽選は全体攻撃する全員に掛かりますし、そうでなくとも抽選回数が多くアベレージのダメージを上げやすく、『連続攻撃』の追撃が気力12の必殺なってしまうのを考えるとやはり『会心』優先でしょうか。

『連続攻撃』で必殺が発動すれば『3連続必殺』となるわけですが、基本そこまでしないと殲滅出来ない敵複数ステージなどもほぼ存在しないので、やはり今の環境では会心のが良さそうではあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

超・極含む力属性リーダーになれるので、単属性リーダーとしても有用なのは言うまでもなく、『超力』『極力』デッキの代替リーダーとしても優秀です。超4悟空の超力デッキなんかではリンクも非常に一貫します。

 

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダック

素のATK値がべらぼうに高いので、パッシブが定数アップとはいえ、サポートパッシブによる補正も影響力はそれなりにあります。

 

【意外な大活躍】ジャコ

天下一武道会においては割とベストパートナーです。確定で『初登場ターンに気絶』を入れてくれるので、高速周回に持ってこいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます…が、覚醒前の状態で必殺レベル10までは、ブロリーの超激戦1stステージで手に入るSRブロリーを用いた必殺レベル上げを行えるでしょうから、これは絶対にやっておきたいです。

LRになってようやく必殺レベル11以上が解禁なので、ここから先は基本的に老界王神カードです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【運命の再開】ブロリーを引き当てることになります。 

性能的にはぐだぐだ言うまでもなく、誰が見ても100%間違いなく当たりと言えるキャラクターではあります。天下一での活躍は勿論のこと、その地力も完全に規格外です。

 

他のガシャ産LRキャラも言うまでも無く強いですが、別に超激戦イベントなどはコスト58のフェス限さえいれば楽勝な部分もありますし、そういう意味で『天下一武道会』という舞台で、圧倒的なアドバンテージを持てるこのブロリーはスペシャリティという意味ではLRキャラの中でも随一でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • たしかに強いけど☆9の強さではないな
    悟飯とロゼならわかるけど

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年12月10日 5:24 PM

  • LRブロリー欲しさに力属性ガシャを200連程しましたが、出ず。どこで狙えば出てくれるやら・・・。

    by 180.49.149.146 匿名 €2017年11月12日 7:59 PM

  • 圧倒的火力で敵を葬り去る姿は原作そのもの。
    こいつで敵を吹き飛ばしまくると気が狂うほど気持ちええんじゃ

    by 218.45.79.86 匿名 €2017年10月18日 6:47 PM

  • 極力パだとリンクスキル的に相性良いのが限界突破URブロリーくらいでチームに入れづらかったけど復活戦士パなら超サイヤ人バーダックとかの相性良いやつが結構いるから使いやすいな

    by 126.125.71.109 匿名 €2017年10月17日 2:44 AM

  • 次の天下一からby 182.251.252.39みたいなのが敵で出てくるのか・・
    魔ベジやゴルフリ天使、虹キャラはLRブロリーでワンキル出来ないからちゃんと対策しとかないと痛い目に合いそう

    by 61.207.251.234 匿名 €2017年10月16日 11:54 AM

  • おまえのブロリーならなww

    by 182.251.249.38 匿名 €2017年10月14日 11:18 AM

  • たしかに必殺撃てるけどブロリーの出番ほぼ無いんだよな。defが下がるデメリット持ちだし。

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年10月14日 9:23 AM

  • 復活カテゴリーで使ってるがほぼ撃ち漏らしないぞw使いづらいって頭悪すぎだろ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年10月14日 7:28 AM

  • 復活カテゴリで使いたいけど使いづらそう。極力でもリンク合わなくて使いづらいし、結局天下一専用機になってしまう。

    by 182.251.252.34 匿名 €2017年10月14日 6:44 AM

  • 復活カテゴリで入れてるけど気力面倒だわ
    体バーダック育てるか・・・

    by 49.98.174.240 匿名 €2017年10月13日 8:32 PM

  • ピックアップ来ても14体のピックアップから引き当てるなんて無理やわ
    天下一は寄生するつもりだけど次からゴルフリ天使が増えそうやわ
    ヤバすwww

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年10月13日 8:19 PM

  • たまに攻撃しないバグあるよね
    先手で必殺打たれて一番目のキャラの攻撃がなくなることが冒険中たまにあった。
    気絶とかじゃなくて

    by 182.250.243.12 匿名 €2017年10月13日 6:17 PM

  • この前クウラの確定追撃がカットイン入ったのに発動しなくて何故か次のキャラが必殺撃ち始めたし
    追撃しなかったのはあのバグにでも会ったんじゃない?

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月13日 4:32 PM

  • 単発で引いて出た時は暫く何が当たったのか理解できんかったわ
    天下一普段やらないけど今度参加してみよ

    by 49.98.149.16 匿名 €2017年10月13日 12:58 PM

  • 一発目がオメガでもギガンティックでも
    敵が全滅してない限り追撃は確定でギガンティックミーティアやぞ

    by 126.253.70.178 匿名 €2017年10月13日 12:09 PM

  • ギガンティックって2回発動してたっけ
    オメガの後でギガンティックの発動は見たけど
    天下一フレンドで借りた時は
    撃ち漏らした時に追撃なかったような気がするんだが

    んま持ってないからよくわかんね

    by 126.247.137.164 匿名 €2017年10月13日 9:30 AM

  • 119.224.170.82

    正論

    by 49.104.31.42 匿名 €2017年10月13日 7:53 AM

  • 運営もこれでいいとおもってるんだからすごいよな

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月13日 6:40 AM

  • 本当にね…昔は皆一切煽り無しで真剣に意見出しあってたのに…国民的アニメのドラゴンボールのアプリの末路がこれとか悲しくなるよ…

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月13日 6:36 AM

  • たかが顔も名前も知らない1ユーザーがゲーム辞めたぐらいで発狂してる奴、残念すぎるだろ。アホらし。他の楽しみないの?
    リアルを優先するために、お前らは見捨てられた事をもっと自覚した方がいいよ?w

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月13日 3:38 AM

  • ぞーま復帰早すぎひんか?ww
    お礼ってなんやww

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月13日 3:31 AM

  • ガシャ中毒の依存性から抜け出せず爆死を連発して引退していった情けない奴を神のように拝める信者のキモさも異常だがな。
    あ、別にアンチとかじゃないんで

    by 119.224.170.82 匿名 €2017年10月13日 3:18 AM

  • 「今月のドッカンバトル ハイテンションザベストテン 第6位は、、」
    ドラムロールの音

    「おめでとうございます。被り王メロで『グルド!!』」

    by 182.251.255.6 匿名 €2017年10月13日 2:50 AM

  • げるしは幼女を晒しちゃったの

    by 220.217.28.220 ちんげ育ちのけつげ €2017年10月13日 2:33 AM

  • 急にげるしの話題最近多いのなんで?
    なんかやらかしたんか?

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月13日 2:18 AM

  • ぞーまがいないドカバトなんてハンバーガーにピクルス入ってないみたいなもんやろがい

    by 182.251.255.6 匿名 €2017年10月13日 2:03 AM

  • 身勝手な息子を持つぞーまがおらんと寂しいやろがい

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月13日 1:59 AM

  • げるしのちんちんをスパーキン、僕は未来ご飯

    by 220.217.28.220 ちんげ育ちのけつげ €2017年10月13日 1:40 AM

  • ぞーまは神ですよ。

    by 119.230.134.218 匿名 €2017年10月13日 1:26 AM

  • 地球育ちのアリエッティの本性は
    売名、晒し、配信者のディスり
    いー歳こいてグズすぎる

    よって逮捕いたす

    by 118.87.112.122 匿名 €2017年10月13日 1:01 AM

  • 800個の龍石投入も出ず♪絞り感半端ネーゼ♪

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年10月13日 12:57 AM

  • 36.12.19.61 匿名 €2017年10月12日 8:56 PM
    突然何の関連もないコピペ貼るニキ好きじゃないけど嫌いじゃないよ

    by 61.193.114.47 匿名 €2017年10月13日 12:18 AM

  • おいおい……ぞーまってフェス限コンプしないと気が済まない、コンプするまで課金してしまう元廃人だろ?なに神みたいに祀り上げてんだ?

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月13日 12:15 AM

  • しばらく見ない間に某掲示板と変わらない民度レベルまで低下してしまったんですね。
    まあ管理人さんからしたらそれで閲覧数伸びるのでありがたいかもしれませんけど。
    旧ゴジータが出る前までは楽しかったな。
    コメントする人同士で煽り一切無く真剣に
    考察してましたもんね。
    その人達はどこに行っちゃったんだろう…

    by 126.21.231.57 匿名 €2017年10月13日 12:14 AM

  • ぞーま占いババアで一回だけと言わず、また復帰してもええんやで(ゲス顔)

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 11:59 PM

  • 本当にお金ある人は物欲そこまで無い気がする。生活水準を上げないようにしてるイメージ。年収3000万じゃなくて借金3000万あるって言ってくれたらこの人お金持ちなんだなって思えるけど。

    ところで貧乏な私の唯一の楽しみがなけなしのうんこを流さずに観察することなんですが、昨日したうんこがすごくて自転の逆方向に少しずつですが動いてるんですね。
    これはもうすぐあかつきの能力を超えるシンギュラリティが起こるってカーツワイルも言ってます。株式上場したらよろしくお願いします。

    by 218.41.14.110 伊藤パイ児 €2017年10月12日 11:45 PM

  • この前のサーモグラフィーとビーム反射させてたやつLRにならないかなぁ

    by 61.205.96.237 匿名 €2017年10月12日 11:36 PM

  • 今セルラン見たら3位だった。
    まったくやる事ない+身勝手もドッカン未実装でこの順位って凄いな。

    by 106.161.108.145 匿名 €2017年10月12日 11:11 PM

  • ドッカンバトルでインパクトのあるニックネームを
    見かけたり、フレンドでいたら教えて

    by 124.47.250.22 ゲルシの汁毛 €2017年10月12日 10:52 PM

  • 海外のAV男優みたいな見た目やな。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年10月12日 10:28 PM

  • シルダクダクノタマネギヌキニクモリデ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年10月12日 10:22 PM

  • ブロリーの乳首 お灸でもそえてんの?

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年10月12日 10:00 PM

  • やることないやん。いつまでカッチンこうやればいいんですかい。

    by 182.251.243.5 匿名 €2017年10月12日 9:55 PM

  • イシヤキイモオイモイオモイキヤシイ

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 9:48 PM

  • おじちゃんは頑張ってるね。お前がニートだからっておじちゃんだしてくるなや。笑

    by 49.97.104.19 匿名 €2017年10月12日 9:42 PM

  • 年収にせんはっぴゃくまんえんのおじちゃん、僕に龍石を買ってよ

    by 49.97.111.200 匿名 €2017年10月12日 9:40 PM

  • 釣りねw

    by 1.75.239.180 匿名 €2017年10月12日 9:32 PM

  • おじちゃんの年収は約¥28,000,000ですよ~。
    おととし三十路の記念に買った腕時計はブレゲのマリーンロイヤル。500万は安いのか高いのか。
    庶民なのでこれが限界。
    50歳の記念にはランゲ&ゾーネの1815トゥールビヨンが欲しいなぁ…現行で¥16,850,000
    ・・・ぷぷぷっ!年収に迫るわw

    そういう訳でマジレスでした~満足ですかい?

    ちなみに友人は28歳で社長やっててね、年収¥80,000,000超えてくる。
    岡山県で毎年夏に開催されるTOMIYA創業祭が今年85回だったけどリシャールミルを買っていたよ。
    今年のナダルモデルが¥15,984,000だったけど、隣で観ていて苦笑いだったのは言うまでもない。
    香川県のアイアイイスズならアイパスポートを作れば正規店なのに5%~10%の優待割引になるけど高価格帯は大して変わらんからなぁ。
    クソ田舎者お疲れ様やで~ 田舎の自慢は田舎で話し合おうな。

    by 36.12.19.61 isiyakiimooimo €2017年10月12日 9:30 PM

  • 貧乏人が顔真っ赤にして妄想長文を書いてると思うと泣けてきたわ。草

    by 1.75.229.165 匿名 €2017年10月12日 9:27 PM

  • おじちゃんの年収は約¥28,000,000ですよ~。
    おととし三十路の記念に買った腕時計はブレゲのマリーンロイヤル。500万は安いのか高いのか。
    庶民なのでこれが限界。
    50歳の記念にはランゲ&ゾーネの1815トゥールビヨンが欲しいなぁ…現行で¥16,850,000
    ・・・ぷぷぷっ!年収に迫るわw

    そういう訳でマジレスでした~満足ですかい?

    ちなみに友人は28歳で社長やっててね、年収¥80,000,000超えてくる。
    岡山県で毎年夏に開催されるTOMIYA創業祭が今年85回だったけどリシャールミルを買っていたよ。
    今年のナダルモデルが¥15,984,000だったけど、隣で観ていて苦笑いだったのは言うまでもない。
    香川県のアイアイイスズならアイパスポートを作れば正規店なのに5%~10%の優待割引になるけど高価格帯は大して変わらんからなぁ。。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月12日 9:23 PM

  • 暗黒期突入か
    去年もチケットの存在知るまでこんな雰囲気だったなぁ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月12日 9:15 PM

  • 61.205.100.32

    by 36.12.19.61 isiyakiimooimo €2017年10月12日 9:15 PM

  • 本気で答えてる?(笑)

    by 36.12.19.61 isiyakiimooimo €2017年10月12日 9:14 PM

  • ガソリンはどんな味でちゅか〜w

    by 61.205.100.32 匿名 €2017年10月12日 9:05 PM

  • 今北産業←これ最近よく見るけどなんなの?荒らし?
    一応NG登録した後管理人に報告しとくわ(´・ω・`)

    by 36.12.19.61 isiyakiimooimo €2017年10月12日 9:04 PM

  • ここなら釣れるだろと意気揚々とコピペ貼る人すちよ♡

    by 126.245.142.22 匿名 €2017年10月12日 9:00 PM

  • 本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
    こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
    圧倒的に暗い経験がたりない
    ガソリンの味とか知らんだろ?

    by 36.12.19.61 匿名 €2017年10月12日 8:56 PM

  • そのクソゲーに嫉妬粘着してる糞以下ユーザーは何なの?

    by 49.97.101.27 匿名 €2017年10月12日 8:51 PM

  • 調べたら冬のボーナス3桁て
    民間だと全体の5%だった

    平均は67万だって
    おじちゃんたちはいくら?(鼻ほじ

    by 1.75.229.165 匿名 €2017年10月12日 8:50 PM

  • 起きる

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年10月12日 8:32 PM

  • げるしlove

    by 106.161.111.44 匿名 €2017年10月12日 8:26 PM

  • 寝ろや

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月12日 8:21 PM

  • ちゃんとLRをピックアップしとけば
    廃人ぞーまも引退しなかっただろうに

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年10月12日 8:13 PM

  • このブロリーは二枚ありますが
    天下一でかなり役に立ちます!

    って!今回の悟空は、ガシャだけで放置って運営ってバカ?

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年10月12日 8:13 PM

  • 冬のボーナスは大体3桁でしょうよ。

    by 222.147.172.28 匿名 €2017年10月12日 8:09 PM

  • アカツキの冬のボーナスすご

    by 49.98.138.236 匿名 €2017年10月12日 8:00 PM

  • アカツキ年収1000万超え?こんなクソゲーしか
    作れないのに。いい商売だな。

    by 182.251.243.13 匿名 €2017年10月12日 7:56 PM

  • 90万くらい。

    by 182.251.243.13 匿名 €2017年10月12日 7:55 PM

  • 面白いゲーム作ってるんだからそれくらい貰うさ

    by 61.205.96.237 匿名 €2017年10月12日 7:49 PM

  • 若いなぁ

    by 116.94.138.31 匿名 €2017年10月12日 7:36 PM

  • アカツキ冬のボーナス平均300万だってよ
    おじちゃんたちはなんまんえん?(鼻ほじ

    by 49.98.133.68 匿名 €2017年10月12日 7:36 PM

  • 使い古されたネットスラングにもコピペにもマジレスが飛び交う
    世代はちゃんと移り変わってるんだなぁ…

    by 61.193.114.47 匿名 €2017年10月12日 7:35 PM

  • もうピックアップはされないのだろうか

    by 49.98.138.131 匿名 €2017年10月12日 7:06 PM

  • 昔に95%の事を大真面目に95割って言ったおバカな人が現れてから生まれたネットスラングだよ
    というマジレス

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月12日 6:21 PM

  • 95割って何?

    by 49.98.170.13 匿名 €2017年10月12日 5:59 PM

  • 地球育ちのげるし

    by 49.104.7.179 匿名 €2017年10月12日 5:38 PM

  • スラムダンク?

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年10月12日 5:17 PM

  • やることないってか飽きたよ。
    みんなもホントは飽きてんでしょ?
    エロ動画と一緒だよ。そろそろ卒業しようや。

    by 58.88.87.246 匿名希望 €2017年10月12日 5:16 PM

  • 95割りてゆとりバカにする為のネットスラングだよ、とマジレス

    by 49.98.133.68 匿名 €2017年10月12日 5:12 PM

  • 95割‥‥

    by 49.104.40.176 匿名 €2017年10月12日 5:01 PM

  • 95割がゆとりだって言うようなやつに、ゆとりだからとバカにされるのは理不尽だと思うんだが

    by 126.161.41.79 匿名 €2017年10月12日 4:52 PM

  • 地球育ちのげるしだか借り暮らしのペドレッティだかしらねーけどもう寝ろや‼

    by 1.75.199.245 匿名 €2017年10月12日 4:51 PM

  • しっかしホントやることが少ないですね
    トランクス生産しとくぐらいかな
    実況者とか私はよくしりませんが
    ぺこらくさんのはよく見てたなー
    無課金編成の動画でよく参考にしてた
    ガチャ動画や被りがたくさんのを
    詰め込んだパーティーの見てもふーんで終わりだし

    by 1.75.244.8 匿名 €2017年10月12日 4:50 PM

  • 娘さんの写真晒すのは擁護できないな。

    by 49.98.133.68 匿名 €2017年10月12日 4:35 PM

  • LRブロリー絶賛育成中で今やってるフェスはもちろんスルーしてて
    この前のガシャ入れ替わりでブロリーパーティ補強できるかと楽しみにしてたのに
    知属性ガシャとかいうゴミガシャだけを出す運営には失望した
    おかげで石200個以上貯まっても何もできない状況にガッカリ

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年10月12日 4:35 PM

  • 配信者の話題は他でやってくれ
    正直どーでもいいわ

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 4:31 PM

  • 覚醒メダルイベントの虹カプセルって存在するの?
    そこそこ周回してるけどまだ見たことないよ

    by 126.21.180.217 匿名 €2017年10月12日 4:20 PM

  • 相変わらずのチンカスコメ欄で安心した

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年10月12日 4:13 PM

  • もうすぐスーパーLRが実装されるんやろ

    by 153.189.178.130 博多高校の梅野君 €2017年10月12日 4:13 PM

  • LRブロリーは天下一では無双するけどそれ以外は使わんな
    天下一ない時はリーダー設定にすんなよ誰が使うんだよボケ

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年10月12日 4:07 PM

  • 旧ブロリーを潜在100%にして頑張ってます

    by 153.222.119.239 匿名 €2017年10月12日 4:06 PM

  • 核兵器かな

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月12日 3:59 PM

  • ゴジータ4パーティのデータが消えたから泣く泣く初期から始めて
    数百回リセマラやってLRブロリーと力SSバーダックで開始したけど圧倒的に強さを実感できた。
    攻略サイトでトップらしいけどLRブラックは正直リセマラとしてはショボすぎるとわかった。

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年10月12日 3:56 PM

  • くはは、これ持ってるから身勝手の悟空なんていらないもんなwww

    by 121.114.117.66 匿名 €2017年10月12日 3:55 PM

  • 廃人ぞーまはマルボロからメビウスに変えて喉の調子がすこぶる良くなったんだぞ
    あのいい声はメビウスからきていると言っても過言ではない

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:45 PM

  • 天使フリーザーパでの、このブロリーはアタッカーとしては最高峰ですわ。マジ強い。
    ただ、もう活かすステージがないが。ボスラッシュ更新したり報酬でもつけりゃいいのに。運営怠慢すぎ。

    by 118.6.150.45 匿名 €2017年10月12日 3:43 PM

  • 真のゆとりはガッキー世代、管理人やぞーま氏達が該当する。

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 3:42 PM

  • LRブウきたら本気出すわ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:40 PM

  • まぁとにかくブロリーは格好いい
    服装もアクセやらブーツやら金ぴかで格好いい

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 3:38 PM

  • 95割とか初めて聞いたわww

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:30 PM

  • このスレの95割は間違いなくゆとりだなwワロス

    by 36.12.25.61 匿名 €2017年10月12日 3:29 PM

  • ほんとげるしとかほとんどの奴知らねーよ
    もっと知られてるメロとかならわかるがそんな小物だされたところでだろ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:29 PM

  • やっぱ皮被り王ケイで配信するわ
    狙うはヒカキン越えよろしくな

    by 126.247.67.134 匿名 €2017年10月12日 3:27 PM

  • 木曜午後は授業入ってませーん(^o^ゞ

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 3:27 PM

  • 182.251.255.4

    期待してるぞ

    by 49.104.40.176 匿名 €2017年10月12日 3:25 PM

  • いつまでげるしの話題続けんだよ
    ほんとどーでもいいし逆に動画覗く人間増やす行為になってると何故気付かん?君らが話題に出さなければたいして視聴される配信者でもないだろうが!

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 3:24 PM

  • ついには配信者まで話題にでてきたか笑
    ドカバト終わってんなホント

    by 49.104.40.176 匿名 €2017年10月12日 3:23 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 36.12.25.61 匿名 €2017年10月12日 3:23 PM

  • 俺も機材そろったし今週末から配信するわ!
    スナフキングラコロで。要チェック

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年10月12日 3:21 PM

  • おれ南国育ちの具志堅で動画配信するから
    みんなよろしくな

    by 126.245.76.35 匿名 €2017年10月12日 3:14 PM

  • アカツキの社員って毎日出勤して何してんだろうな
    仕事たまにしかしてねーんじゃね?

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:11 PM

  • あんな作業は同じキャラで淡々と周回するだけ。
    天下一は全体攻撃してるだけで充分。

    by 182.251.249.8 匿名 €2017年10月12日 3:10 PM

  • いつもここで煽り合ってる連中がようゆうわw
    ほんとアカツキ最低だな

    by 1.72.8.160 匿名 €2017年10月12日 3:09 PM

  • 天下一用の新しいキャラ欲しいな
    ずっと同じキャラ使うのあきた

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 3:08 PM

  • ブロリーもうそろそろドッカンフェスでピックアップしても良いのでは?

    被りが出ない出ない

    それ以上に魔ベジが欲しいですね〜

    by 126.199.88.217 匿名 €2017年10月12日 3:07 PM

  • ブロリー大好きだから熱いコメントに共感したけど

    by 182.251.242.51 匿名 €2017年10月12日 3:05 PM

  • ドッカン新しい話題もないし配信者の話しどんどんやれやw

    by 49.98.145.239 匿名 €2017年10月12日 3:04 PM

  • 映画さながら、無人の荒野を行くかの如くに敵を蹴散らしまくる破壊力はドッカンバトルにおいても再現されており、悪魔を自称するに相応しい超パワーを発揮してくれるでしょう。
    ↑いらない。

    by 126.236.165.210 匿名 €2017年10月12日 3:02 PM

  • ぞーまが引退から配信者ネタおおすぎだぞ
    まぁードッカン自体ネタがなさすぎるからなー
    はよ忙しくしろやバカツキ

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年10月12日 2:58 PM

  • 配信者とかほんとどうでもいいんだけど

    by 153.154.124.71 匿名 €2017年10月12日 2:56 PM

  • 今twitter見てきたけど、めっちゃ暴言吐くのな。自分擁護のコメに漏れ無くいいねしてて面白かった。今日から低評価押しに通うかな

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 2:37 PM

  • ここで書き込んでも意味ないから動画のコメ欄に書いてやれよ
    さすがにしつけー
    そしてしげるとか興味ないしみることねーよ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 2:36 PM

  • 配信者やサイト管理人は個人情報には気を付けてやらないと、てかいろはのいだよな
    アンチスルーできないなら配信なんかやるなよ
    ここの管理人はその点偉いじゃん

    by 1.75.247.196 匿名 €2017年10月12日 2:34 PM

  • デメキンの無言の間が一番おもろいだろうが!

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年10月12日 2:31 PM

  • デメキンとほたるびちゃんは面白いとおもうよ
    デメキンは天下一2位だし素直な実況、ほたるびちゃんはギャグセンスあるわw

    by 49.98.136.113 匿名 €2017年10月12日 2:30 PM

  • ここブロリーの記事だから
    配信者の話はよそでやろうや

    by 49.98.169.163 匿名 €2017年10月12日 2:29 PM

  • 否定的なコメントされたらTwitterで晒しとか程度が知れちゃったな。

    by 49.98.136.113 匿名 €2017年10月12日 2:28 PM

  • もうしげるネタいらねーよ何日やってんだよ
    そんな無名興味ねーよ
    demekinの話をたまにしろ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 2:28 PM

  • 娘さんをサムネにしてるやつなんかゴマンと居るわ
    それを晒す配信者は滅多に居ないけどなw
    つか、晒し行為は配信者やサイト管理人は一番やったらあかんやつw

    by 49.98.136.113 匿名 €2017年10月12日 2:26 PM

  • かかしだかげるしだかしらんが、みんなみてねーからどうでもいいと思ってるぞ

    by 121.82.196.161 匿名 €2017年10月12日 2:22 PM

  • いや
    どう考えても自分の娘をサムネにして晒してる親が馬鹿だろ

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月12日 2:17 PM

  • みんなでげるし潰すぞ!!おー!

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 2:08 PM

  • 視聴者さんの娘をツイッターで晒すのはあかんやろ
    いくらアンチか知らんけど。肖像権の侵害だしなんかあったら、げるしは責任とれんのかよ。

    by 1.75.196.7 匿名 €2017年10月12日 2:06 PM

  • ドッカンに課金する要素が全く見当たらねー

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年10月12日 2:04 PM

  • こないだの復活戦士ガチャ30連目で引いたときは鳥肌だったよ・・・
    天下一までに作らねば

    by 114.189.155.154 匿名 €2017年10月12日 1:45 PM

  • げるしが晒してるひと
    Twitterのサムネそいつの娘さんじゃん、ヒョウと詐欺撲滅してるまともなやつだし

    関係ない娘さんが晒されてかわいそすぎだろ、げるしてそゆ配慮とかできない馬鹿なんだろうな。まともな視聴者は止めてるけど、1部のバカは楽しみだとか煽ってるし
    ようつべのコメントなんかTwitterで晒すとかw

    ようつべで返せよw

    ヒョウも詳細知ったらぶちギレるよ。

    by 49.98.158.75 匿名 €2017年10月12日 1:41 PM

  • クソゲーすぎてワロタ

    by 49.106.211.77 匿名 €2017年10月12日 1:40 PM

  • アホが2人釣れましたね
    昨日も同じコメントしてるしたりでしょw

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月12日 1:35 PM

  • やる事ないとこーゆーや奴らばっか湧く。

    運営ももう少しアイデアないのかね。
    例えば、ギルド作ってチーム対抗戦にするとか、トレード機能実装するとか。

    by 182.251.243.44 匿名 €2017年10月12日 1:16 PM

  • ホモも書くことがなさそうだな

    by 182.250.241.72 匿名 €2017年10月12日 1:07 PM

  • ブロリーって最後の最後までダメージ皆無だけど、いつも大事な最後の攻撃のカウンターとかで負けるから、攻撃時DEF下がるって聞いて納得した

    by 126.1.230.20 匿名 €2017年10月12日 1:02 PM

  • 釣りでもキモい。ドン引き

    by 49.98.86.171 匿名 €2017年10月12日 12:57 PM

  • 低所得者は隔離してくれ。

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年10月12日 12:54 PM

  • 唯一無二だよね、マジで

    by 219.110.135.91 あ €2017年10月12日 12:51 PM

  • リーク情報のタグついてるで

    by 126.233.74.120 匿名 €2017年10月12日 12:49 PM

  • 管理人さん
    タイムアタック部屋は更新しないのですか?

    by 182.251.244.44 匿名 €2017年10月12日 12:46 PM

  • 誰だよ…
    定数パッシブだから120%より上の倍率のリーダーきたらインフレに取り残されるっていった奴は
    取り残されるどころかますます化け物じゃねーか…

    by 49.98.169.163 匿名 €2017年10月12日 12:41 PM

  • 残像拳の裏の裏のそのまた裏でしたみたいなやつだな。

    by 49.104.44.152 匿名 €2017年10月12日 12:34 PM

  • これからの伝説降臨は前回のトランクスみたいにブロリーはピックアップに入らないかもしれんからレア度が上がっていくいっぽうかもね!

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 12:33 PM

  • 定期的に湧いてる釣りにマジレスしちゃってるピュアなキッズほんとすこ。

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月12日 12:29 PM

  • 釣りにしちゃ、下手くそだし面白くないわ

    by 49.98.149.247 匿名 €2017年10月12日 12:20 PM

  • ネタに釣られたフリしてる奴等に釣られてる二人

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月12日 12:19 PM

  • ネタに釣られるアホ2人

    by 126.245.76.35 匿名 €2017年10月12日 12:17 PM

  • by 126.247.137.164 匿名 €2017年10月12日 11:54 AM
    相当恥ずかしいな

    by 126.236.193.94 匿名 €2017年10月12日 12:10 PM

  • パッシブで追撃必殺発動するの知らんのか。

    by 126.247.211.214 匿名 €2017年10月12日 12:06 PM

  • 釣られるアホ二人

    by 49.104.29.146 匿名 €2017年10月12日 11:54 AM

  • >>ATK50万、60万の全体必殺を2連発出来てしまいます

    全体必殺を2連発???
    連撃スキル込みじゃないよな?

    by 126.247.137.164 匿名 €2017年10月12日 11:54 AM

  • by 106.184.21.94
    お前それ誰に向かって言ってんの?

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月12日 11:48 AM

  • by 106.184.21.94 匿名 €2017年10月12日 11:35

    っえwネタだよね?
    個人の掲示板とゲームの運営を一緒だと思ったりしてないよね?

    by 126.199.20.192 匿名 €2017年10月12日 11:46 AM

  • DEF下がるのは必殺時だから先頭の攻撃には強いってのも地味に便利

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年10月12日 11:36 AM

  • こんな考察ばっかいらんから早く石配れよ
    新しいイベも出せや
    暇人か
    余裕ぶっこいて考察記事ばっか出しやがって
    どんどん辞めてるユーザー増えてんだぞ
    呑気やな〜アホちゃうか

    by 106.184.21.94 匿名 €2017年10月12日 11:35 AM

  • 3ww

    by 182.251.252.18 匿名 €2017年10月12日 11:08 AM

  • ブロリー3を定期的にdisるのはやめて差し上げろ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月12日 10:39 AM

  • 前回の天下一は力セルで回ってギリ一万位入れたけど次はもう無理だろうな

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年10月12日 10:29 AM

  • ギャル男

    by 106.181.143.141 匿名 €2017年10月12日 10:21 AM

  • 天下一で敵を撃ち漏らすことのない超火力には助けられてます。
    こいつはこんなにATKが出せるのに、超3ブロリーの紙防御と大したことないATKときたら…

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年10月12日 10:20 AM

  • そこへ微かになめし皮…

    by 126.209.42.2 匿名 €2017年10月12日 10:11 AM

  • 最新の超激戦すらノーアイテム余裕のゲームなので全カード中1位の当たりカードはこれだと思う
    これ持ってなかったら天下一なんかやってられないし
    ただ大量のメダルとゼニーのせいでリセマラには不向きな事が問題
    必須級なのに途中で自力で当てなくてはならないので最高性能の最低カード

    by 49.97.98.205 匿名 €2017年10月12日 10:04 AM

  • 身勝手ガチャ延長したってことは
    フェスはジレンとヒットで
    ジレン超激戦で身勝手ドッカンとか?

    by 110.165.204.94 匿名 €2017年10月12日 9:45 AM

  • 24日までイベント更新なしか。
    謎のセールとフェス延長w

    by 126.236.78.233 匿名希望 €2017年10月12日 9:39 AM

  • 何で150%サンドなんだ?

    by 1.75.248.254 匿名 €2017年10月12日 9:14 AM

  • もうブロリー抜きで天下一出来んわ。

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年10月12日 9:14 AM

  • このLRブロリーと、LR悟飯は絶対にいつの日か手にいれたい。

    by 49.98.139.52 匿名 €2017年10月12日 9:07 AM

  • 唯一LRで意地になって手に入れたキャラでもあったな
    使ってて爽快感半端無いし、やっぱブロリーってのが最高にイカしてる

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 8:59 AM

  • 何でLRブロリーや知ゴジータ、体超3ゴテンクスの後にブロリー3なんて出したのか

    あと、フェス力ブロリーは可哀想

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年10月12日 8:45 AM

  • 何も考えずにただインフレさせただけのキャラな感じもする

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月12日 8:39 AM

  • 完全に運営の悪ふざけで出来たキャラ。

    by 223.133.47.221 匿名 €2017年10月12日 8:39 AM

  • LRの中でも断トツの当りだと思う
    ディフェンスが下がるって言っても超3ぺラリーと違ってゼロじゃないから普通にガードできるし、やっぱ全体2発はえげつない!天下一以外のイベント、超激戦もけっこうブロサンドで消化させてもらってるわ

    by 49.104.30.230 匿名 €2017年10月12日 8:23 AM

  • このゲームは基本的にキャラデザインは一貫してるので、20倍界王拳もおそらく定数と予想。定数でも破格の定数アップにしていただきたい

    by 118.21.156.241 匿名 €2017年10月12日 8:20 AM

  • 今度の天下一はゴルフリ天使パが厄介すぎる
    今までみたいにブロリーリーダーではワンパンできなくなるしストレス溜まりそう

    by 220.107.73.28 匿名 €2017年10月12日 8:15 AM

  • こいつが完成してから天下一が一回しか開催がない…
    次の開催を早く!

    by 182.249.244.33 匿名 €2017年10月12日 8:09 AM

  • 管理人さんが再考察したってことは伝説降臨?w
    ガシャ産LRはこいつもってれば正直他はいなくてもかまわないからね〜。リセマラするならこいつでしょう。

    by 58.88.87.246 匿名希望 €2017年10月12日 8:04 AM

  • そもそも原作では界王拳は倍率で表現れるのに、ゲームだと自力関係なしで定数アップというところがセンスなさすぎる。
    2倍、3倍、4倍、10倍、20倍と新しい倍率が登場する度に心躍らせたのが懐かしい…

    by 182.251.249.37 匿名 €2017年10月12日 7:54 AM

  • 界王拳ブルーはアニメで20倍が出たから2週目くるかもね
    その時は定数じゃなくなるか仮面以上の数値にしていただきたい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月12日 7:44 AM

  • コイツ欲しさに破産の引き金を引いてる❗
    肝心のコイツを引けない❗

    by 49.98.171.63 匿名 €2017年10月12日 7:43 AM

  • まあLRとフェス限を被り無し解放で比較する意味は余りない
    4凸解放したフェス限と被り無しLR比べるのが確率的には妥当

    by 123.222.201.84 匿名 €2017年10月12日 7:40 AM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.96.21.164 匿名 €2017年10月12日 7:38 AM

  • 必殺撃てば破壊力抜群、必殺撃てなくても壁役として使えるしカテゴリーの登場で輝いてるわ

    by 126.199.8.44 匿名 €2017年10月12日 7:34 AM

  • 定数でも割と輝けるこのブロリーと仮面、定数で地に落ちた界王拳ブルー…

    by 182.251.251.5 匿名 €2017年10月12日 7:26 AM

  • このブロリーは圧倒的な強さなのに超3ブロリーの残念さといったらもうね

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年10月12日 7:23 AM

  • この性能でも天下一以外は不要と言い張る奴がいるのが笑える

    by 126.199.202.91 匿名 €2017年10月12日 7:12 AM

  • いちこめだ

    by 118.241.148.111 匿名 €2017年10月12日 7:08 AM

  • わいもブロリーみたいなムキムキの体型目指すやで

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年10月12日 7:07 AM

  • フリーザ天使パーティーで使うと必殺で200万以上叩き出して喰らう前に倒しきるしDFF下がるデメリットも関係無い強すぎてやばいわ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年10月12日 7:06 AM

  • ヤケクソ

    by 121.85.90.189 匿名 €2017年10月12日 7:02 AM

  • ただただ、欲しいです…

    by 182.251.243.39 ライコネンファイアネンヒデタネン €2017年10月12日 7:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー