数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察

time 2017/11/30

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察

このバーダックのフレンド募集ページはこちら

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(HP70%以下)

最高
ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

394365

290347

11910

50%
サンド

758431

550393

23820

70%
サンド

904057

654412

28584

90%
サンド

104

758431

33348

120%
サンド

126

914459

40494

170%
サンド

163

117万

52404

気玉リーダーサンド

589

421

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超知

コスト

58

HP

11020

ATK

10728

DEF

5955

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…中確率で敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

リーダースキル

『超サイヤ人3』カテゴリの気力+3,
HP130%up,ATK,DEF170%up
または超知属性の気力+3,
HP,ATK.DEF90%up

パッシブスキル
『超覚醒の猛攻』

必殺技発動時ATK,DEF100%up
HP70%
以下で超系の味方全員のATK40%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

覚醒の先駆者

ATK25%up

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 超サイヤ人3

 復活戦士

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【時の狭間の覚醒】
超サイヤ人3バーダック

 【サイヤ人の力の証明】
超サイヤ人3バーダック

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SRカード

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

フェス限定排出の【時の狭間の覚醒】超サイヤ人3バーダックを超激戦『歴史の狭間の超覚醒』でドッカン覚醒させた姿です。

 

攻撃・防御・サポートと全てにおいて秀でた能力を持った、コスト58キャラの中で見てすら文句なしに優秀な超万能キャラクターです。

 

最も分かりやすく強烈なのはその火力でしょう。

特にHP70%以下においては『ATK40%up』の補正が自分にも掛かり、しかもこれがATK100%upと掛け算になるため、実質『ATK180%up』となります。

最高火力という点で語れば、コスト58勢の中でもトップクラスであり、実際被り無し解放でも、フルリンクならATK200万を超えてしまう程のポテンシャルを秘めています。

 

被り無しでATK200万というのは、【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクスのような攻撃超特化のコスト58筆頭アタッカーが達する領域であり、アタッカー専でもないのにこれは極めて驚異的です。

 

まあ、実際の所フルリンクはそう狙えないでしょうが、それでもHP70%以下ならATK150万なんて軽く超えてしまい、70%以上でも100万オーバーは余裕で出してしまいます。

無論、『40%up』は味方にも掛かる訳ですから、デッキ全体の火力は更に底上げされ、ここまで考慮すれば攻撃に関しては間違いなくトップクラスの性能でしょう。

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

 

 

防御についても『高DEF』『必殺封じ』の二本立てであり、ここまで火力に秀でたキャラクターが持って良い性能ではありません

 

必殺封じは『中確率』ではありますが、『超サイヤ人3』カテゴリで使うならリーダー・フレンドで2枚揃うので、恒常的に抽選可能ではあります。

DEFも、被り無し解放だけでなんと7万の大台に突入です。特別な条件を何も取らずこれですから、もう何から何まで言うことなしです。

 

更に、リーダースキルも『超知』という範囲に90%もの高倍率で掛かってくれますから、編成の幅もかなり広がります。

※参考・【ドッカンバトル】『超サイヤ人3』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

※参考・【ドッカンバトル】『超知属性』について。主要キャラ・デッキ編成など

 

これまでのフェス限カテゴリリーダーは、狭いカテゴリの場合は『単属性50%up』が付いてきましたが、今回は『超知』と狭いながら90%upです。

これは十分に実用的な倍率であり、強力な超知属性のキャラがいるなら主戦力を張れるレベルです。

 

 

『超サイヤ人3』は原作におけるサイヤ人の進化の到達点の一つですが、その格に違わぬだけの強さをこのバーダックは持っています。

その強さで以て、魔界の人造人間を打破し、最強の魔人とも渡り合い、伝説の幻魔人をも打ち破った、戦闘民族サイヤ人の究極の力を証明してくれるでしょう。

 

しかし、防御に関して言えば過信は禁物な部分はあるでしょう。

 

DEF100%up』はありますが、これは『攻撃した後にDEFが上がる』ので、1番目に置いて敵の先制攻撃を受けた場合は丸腰状態になります。これは流石にどうしようもないです。

 

また必殺封じもやはり確率でしかないため、ここ一番で当てにすることは難しいでしょう。

 

HP70%以下』になると自分の火力は元より、味方全体の火力が激しくブーストするので、サイヤ人らしく前のめりで戦いたくはありますが、まあ万全を期すなら慎重に戦った方が良い部分もあるでしょう。

 

しかし、それにしたってあまりにも出来ることが多く、しかもその一つ一つが非常にハイレベルであり、抜け出た存在なのは間違いありません。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(HP70%
以下)

最高ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

647815

472668

21910

50%
サンド

126

910535

43820

70%
サンド

150

108

52584

90%
サンド

175

126

61348

120%
サンド

211

152

74494

170%
サンド

273

196

96404

気玉リーダーサンド

990

708

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(HP70%
以下)

最高ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

489697

358955

15910

50%
サンド

947294

685810

31820

70%
サンド

113

816552

38184

90%
サンド

131

947294

44548

120%
サンド

158

114

54094

170%
サンド

204

147

70004

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。圧倒的にATK,DEFが高まるので、解放適正は全キャラクター中で見てもトップクラスです。

『連続攻撃』による必殺封じの二重抽選が狙えますから、防御を大事にするならこちらでしょう。『バトルロード』のように敵が有利属性固定なら火力という意味でも良いですし、『連続攻撃』やや優先で『会心』というのが基本でしょうか。

DEFは極めて高いので、超激戦程度ならロクにダメージも通りませんし、『回避』はバトルロード専用カスタマイズ感もあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【新たな領域】超サイヤ人3孫悟飯(青年期)

『超サイヤ人3』カテゴリのリーダーとして扱う場合、気力リンクが一貫しまくるので気力の心配は全くありません。

 

 

【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

知属性のキャラを90%という高倍率で組み込めるというのはやはり非常に大きいです。

特にフェス限クラスの超知キャラを持っているならドンドン入れていきたいです。

 

 

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

勿論、復活戦士カテゴリでも猛威を振るうキャラクターです。大抵のサイヤ人とはガッツリリンクも合うため、使い勝手という意味でも非常に良いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます…が、ガシャ産SR【新たな伝説】超サイヤ人バーダックをドッカン覚醒させた【逆襲のサイヤ人戦士】超サイヤ人3バーダックを用いて必殺レベルを上げられます。

持っているなら是非上げられるところまでは上げたいです。不足分は老界王神で補ってやりましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のドッカンフェスで引き当てることになります。

何でも超ハイレベルでこなせる万能戦士で、リーダーとしても極めて高い倍率を掛けられ、スキルの範囲も良い感じに補完出来ている、コスト58の中で見てすら間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

 

現状、このバーダックと【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)は、『ATKDEF』という、最も強さが分かりやすく出る部分に170%upという超倍率を掛けられるため、分かりやすく、かつシンプルにめちゃくちゃ強力なリーダーです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 周りの人達が当たって自分は当たらない、どうして!

    by 182.251.242.13 匿名 €2017年12月18日 9:36 AM

  • 最近全然新カテゴリ当たらないくって落ち込むわ…

    by 182.251.242.13 匿名 €2017年12月18日 9:31 AM

  • by 126.21.180.85様
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。_〆(゚▽゚*)

    by 153.215.210.84 匿名 €2017年12月18日 1:14 AM

  • バーダック3パーティーは安定感がヤバい、多分今のところ最強カテゴリなんじゃないかな。

    by 126.243.73.7 匿名 €2017年12月17日 8:38 PM

  • by 153.215.210.84
    連撃15
    会心6
    回避5
    にしてます

    by 126.21.180.85 匿名 €2017年12月16日 12:11 PM

  • 単発で今引いたわ
    被り王の動画見たら気の毒になるw

    by 60.41.64.249 匿名 €2017年12月14日 6:09 AM

  • まぁまぁ落ち着けよwww

    by 126.243.127.211 匿名 €2017年12月13日 6:28 PM

  • 初心者です。
    2枚被りが引けたのですが、潜在(会心・回避・連続攻撃)の振り分け方に悩んでいます。
    オススメの振り方を教えてもらえたら嬉しいです。m(__)m
    もし聞く場所が間違っていたらすみません。

    by 153.215.210.84 匿名 €2017年12月12日 4:08 AM

  • 復活パーティにブロリーや魔人ベジータと一緒に入れてサイヤ人つえーして楽しむやつ
    単体で見たら強いから入れて損ない

    by 121.108.207.44 匿名 €2017年12月10日 9:02 AM

  • マジでカテゴリーリーダー謎チョイス過ぎるだろ…
    超3といえば絶好カカロットなのに何でよりによってバーダックなんだよ…
    ブウ編カテゴリはいずれかの形態のブウにすればええのになんでベジットにしてんねん…
    夢の魔神ブウパーティーの夢が…

    by 182.251.245.34 匿名 €2017年12月8日 12:27 PM

  • 今SR速属性バーダックが4体いて、速属性のまともなリーダーがいないんですけど、4体ともバーダック3の技上げに持っていったほうがいいですかね?

    by 123.0.91.245 匿名 €2017年12月5日 7:25 PM

  • Hi bloger
    This’s Scott14 from Taiwan
    Love you big data with dokkanbattle
    it’s very helpful for gaming
    look forward your every update

    By the way, can you update this card “【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)” ?
    Bacaue the “【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック” already release, I think “超サイヤ人3孫悟空(天使)” arrange in groups will have some different effect.

    Thanks!!

    by 210.61.122.2 Scott14 €2017年12月4日 4:40 PM

  • 125.13.182.124 匿名 €2017年12月2日 7:53 PM さん
    わざわざ教えて頂きありがとうございました。

    by 219.172.148.149 匿名 €2017年12月3日 12:51 AM

  • ようやくドッカン技10にできたけどサブがヤバイな。
    スタメン当確の超3悟空、天使悟空、体ゴテ3はみんな180万近く出るし、知ゴジも150万出るし、コイツ自身は70%切らなきゃ3枠でいいわ。
    壁ベジ3やトランクス3入れるまでもない。
    残り1枠は力gt3悟空で火力底上げしてる。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月3日 12:37 AM

  • ただある程度ガード緩い方がボスリンクやバーダック3のパッシブ発動しやすくなるから、タイムアタックなら割と悟空天使並べるのもありかも?って感じ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月2日 10:53 PM

  • そもそも天使悟空自体復活パ内では雑魚だから、
    それなら、体バーダック入れるなり他の火力メンツ入れた方がいいな。
    全部鉄壁にした方が強い

    by 112.69.43.99 匿名 €2017年12月2日 10:37 PM

  • 219.172.148.149 匿名 €2017年12月2日 3:38
    URにしたら100%になりますよ。名前だけが同じものだったら、上げたいキャラと同等以上のレアリティにしたら100%になります。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月2日 7:53 PM

  • 60.46.226.45
    でぇじょうぶだ
    火力は下がるけど復活戦士の硬さに磨きがかかると思えば…多分強いはず(弱気

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月2日 5:01 PM

  • それはわかるんだけどゴルフリ天使とボージャック入れるから知属性多めになっちゃうからなぁ
    かといってボージャック抜くかというとまずあり得ないし・・・もどかしい

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年12月2日 4:58 PM

  • 60.46.226.45
    逆に復活戦士で悟空天使と一緒に使うと異様に強いゾ
    ゴルフリ天使のデバフなんか気になんない勢いで火力出るし70%切ったらlr程ではなくても火力すげーし

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月2日 4:47 PM

  • とりあえず1つゲットして使って見たけど確かにこれは復活戦士より弱いわ・・・
    フェス限で固められるとはいえやっぱボージャックばりのオールラウンダーいないときつい

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年12月2日 2:27 PM

  • もうずっとカテリーダー出ないのでログインして終了するだけのアプリ

    by 106.172.94.195 匿名 €2017年12月2日 2:26 PM

  • ゴルフリにLRボージャックに身勝手悟空にバーダックとか知属性ばっかで能力玉が枯渇状態なんだよなぁ…知ゴジータの時みたいに配ってはくれないのかい運営さんよ

    by 220.108.235.205 匿名 €2017年12月2日 11:05 AM

  • やったー無課金だけど当てたぜ(^0_0^)
    1発だぁ(^0_0^)たまにはでるもんだ

    by 49.98.137.146 よーくん €2017年12月2日 10:29 AM

  • 100連したけどもってないゴルフリとバーダック3だけ出ないよー。ピックアップは天使悟空1体と、フェスンクスが2体にジャネンバ1体。テーブル?さらに引き弱かな。ぐっちさんも辛いだろうけど、メロさんやばいだろ。

    by 126.254.73.184 匿名 €2017年12月2日 9:16 AM

  • ぐっちの3バーダックのガシャ動画見たら分かる。
    ドッカンテーブルは有ります☆

    自分も確率操作発覚以前はぐっちと同じぐらいガシャ回してたけど操作済テーブル上でのガシャは大体いつもあんな感じやわ。
    200~300連回してやっとポロポロって出る仕様。
    LRのガシャも基本その延長線上やね。
    先月売上激減してるからって株価操作でテーブルの仕様解除せんのはあかんやろ。

    このハゲーーーーー!

    by 125.175.160.85 匿名 €2017年12月2日 6:37 AM

  • SRのバーダックをドッカン覚醒させたのですがSSRの状態で成功確率が50%なのですがZ覚醒させてURにすれば確率は上がりますか?始めたばかりなので誰か教えて頂けるとありがたいです。

    by 219.172.148.149 匿名 €2017年12月2日 3:38 AM

  • 龍拳、天使悟空、壁ジータ、ゴテンクス、知ゴジータで組むと全員必殺バンバン打てて防御もできるしいいね
    ただ、原作の短期決戦同様7ターンを超えるとメンツの半分は大幅弱体化するね笑
    まあ現状ほぼほぼは7ターン以内に撃破できるけれども

    by 202.60.167.123 匿名 €2017年12月2日 2:08 AM

  • 身勝手のがいい

    by 126.199.13.50 匿名 €2017年12月1日 11:49 PM

  • 悪を砕く光の超ゴジータとリンク5個も繋がって気力も火力も安定
    めっちゃ相性いいよ
    超ゴジの必殺追加効果でATK低下させてバーダックで受けると全然ダメ入らんよ

    by 180.221.121.243 あああ €2017年12月1日 10:22 PM

  • 20連で天使3とトランクス、他当たり(?)の体ピッコロとゴミSSR2体…
    カテゴリーガシャで90個使って爆死してもう石がない…
    ツイッターのやつで50個龍石配ってくれないかな…
    バーダック3超欲しい

    by 183.74.204.77 匿名 €2017年12月1日 8:52 PM

  • 182.251.251.38
    面白くねーぞガイジ

    by 182.250.242.72 匿名 €2017年12月1日 8:37 PM

  • とりあえずジュピター宝飾で死んだ親父の時計売ってきました。売値は68万だったから安くて残念だったですが早速2万課金したらバーダック入手。

    死んで役に立った親父に感謝だわ。

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年12月1日 6:06 PM

  • イラストも技も問答無用でかっこええけど課金なんかしねえよ、詐欺集団さん〜

    by 153.228.170.229 匿名 €2017年12月1日 5:17 PM

  • 天使ゴテ3の基礎火力200万付近ってのが頭おかしい
    バーダック3自身も鬼強いし

    by 113.159.196.95 匿名 €2017年12月1日 4:42 PM

  • 分かりやすい画像と説明ありがとうございます
    やはり基礎ステータス高いことでカテゴリリーダー下だととんでもないステータスになるんですね
    魔ベジもアタック200万行くってことは基本無凸で会心振れないのもそんなに気にならないですかね

    次回自分の持ってるカテゴリリーダーに入れられるLR登場したら狙い打ちしてみようと思います
    ありがとうございました

    by 101.102.240.0 匿名 €2017年12月1日 3:42 PM

  • ガシャLRといっても性能色々あるからひとまとめに出来ないけど、どのキャラも無条件で防御力5万は越えるしボージャックなら防御力10万、魔べジは気力12でアタック200万越え

    ご飯は火力凄いしフェス限とは違った強さありますよ、リーダーとしてはカテゴリリーダーの方が全然優秀だけど

    てか基本的に超優秀なサブキャラです

    by 1.72.5.30 匿名 €2017年12月1日 3:02 PM

  • 割引石分で2凸
    うーん…(*´-`)
    ゴルフリ天使欲しかったなあ

    by 182.251.247.33 匿名 €2017年12月1日 2:39 PM

  • 0%テーブルって結局証拠ないんだけどなw
    射幸心煽られまくって哀れには思うけどね

    by 121.113.54.197 匿名 €2017年12月1日 1:54 PM

  • 50連でSSR無しって詐欺ですね!
    SSR排出率10%は嘘やね

    by 182.250.250.232 ドッカンテーボゥ €2017年12月1日 1:39 PM

  • LR1枚も持ってない者です
    そろそろLR欲しく石800貯めてて次回欲しいLRきたら狙い撃ちを考えてたんですが考察見たらこいつ欲しくなりました
    LRをカテゴリ下で使ったことないから質問なんですが、2凸以上したコイツやゴジータ4など58フェス限と無凸のLRでしたらどちらが強いですか?

    by 116.81.190.21 匿名 €2017年12月1日 1:36 PM

  • ガチャ操作疑惑からの石300個の段階で限りなく黒に近かったことが判明したわけだが、課金するだけ無駄だよなーガチャ0%テーブルも未だにあるみたいだからせめて10連したひとはSSRが一体必ずでるとかしないのかね?ドッカンはログインのみしかあの疑惑がでてからしてないので課金するときは本当に気をつけてください。バカツキの罠にはまらないように

    by 49.98.153.110 匿名 €2017年12月1日 12:27 PM

  • 人によっては0%テーブルあるから課金するなら覚悟してやりましょう。
    運が良ければ(人によっては)普通の確率でも出来るかもと淡い期待を抱いてぐらいのノリでしょう。
    確率操作する運営なのは忘れない様に、課金するならほどほどに。。

    by 49.96.35.241 匿名 €2017年12月1日 12:03 PM

  • 49.98.170.110
    復活戦士のボージャックはもはやボージャックの殻かぶった何かレベルだから(震え
    あと復活戦士には知純粋ブウ入れれるし、取引フリーザと超バーダックのリンク繋げればゴルフリも200万出すからね
    壁に関してもセルや技と速のゴルフリもいるし
    比較対象が悪すぎるね

    by 106.191.7.187 匿名 €2017年12月1日 10:01 AM

  • 単体性能なら天使ゴルフリ越えてるけど、パーティーとしてみるなら復活戦士には及ばないな

    超3はボージャック,魔ベジみたいなとんでもない化け物いないからな

    by 49.98.170.110 匿名 €2017年12月1日 9:37 AM

  • 体3ゴテンクス仕事しすぎてカテゴリー枠足りないんじゃね?

    by 114.174.38.6 匿名 €2017年12月1日 8:09 AM

  • 確かにLRトランクスとかが劣ってるのは間違いないけどLRブロリーとかLRご飯はばりばり現役やで~
    お前ら視野狭すぎなw
    マウントゴリラは人生やり直してどうぞ

    by 49.104.8.8 匿名 €2017年12月1日 7:51 AM

  • 必殺技のダサいスーパーロボット感なんなん

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年12月1日 7:19 AM

  • テーブルお詫び300個+課金10万分でやっと1体…
    とほほ…

    by 116.58.185.66 匿名 €2017年12月1日 7:13 AM

  • ガチャ報告は他でやれキッズ供

    by 220.156.39.73 匿名 €2017年12月1日 6:45 AM

  • by 27.85.206.58 匿名 €2017年12月1日 6:44 AM

  • 単発3回でキタ。まぁ、ケフラで800個爆死やったから、ちょうど良いかな。

    by 182.251.250.14 匿名 €2017年12月1日 6:41 AM

  • あんな騒動の後でもセルラン2位とか本当にボロいな

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年12月1日 6:05 AM

  • 780連してるけど、どうやら私のアカには実装されてないみたいだ。親父の遺品売ってきて再トライします。

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年12月1日 5:57 AM

  • 170連して出たピックアップ天使悟空、知トランクのみて...
    配信動画見ててもピックアップの排出しぶくないかこれ

    by 124.159.54.68 匿名 €2017年12月1日 5:06 AM

  • 色々な面で器用貧乏だなw
    ただ超3は色々引きやすいし復活、知属性でも使えるから新規の人にはオススメだよね。

    by 119.104.92.136 匿名希望 €2017年12月1日 4:29 AM

  • 管理人が評価するほど強いとは正直思えないね

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年12月1日 4:01 AM

  • by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月1日 12:33 AM
    ベジットかな
    スロースターターだから登場時は過小評価されがちだったけどフェス限の中じゃ頭一つ抜けて強い

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年12月1日 3:21 AM

  • 180.32.53.245
    いや絡まれたとか自爆しといてなに言ってんだかw
    LR息してないとかどう考えてもLR持ってないやつの発言だしそう思われて仕方ないでしょ
    実際今の環境でも頭一つ抜けて強いのはLRなんだし
    フェス限で固めても普通に強いけどLR入れるとぶっちぎった強さ体感出来ますから

    by 126.224.187.181 匿名 €2017年12月1日 2:44 AM

  • セール分と確率操作のお詫び分全部使ってSSR無し…

    やっぱり確率操作してるな

    by 106.171.21.247 匿名 €2017年12月1日 2:29 AM

  • 毎回新しいSSRが出るたびに飛びつくのは止めておこうと思う
    見極めが必要だね

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年12月1日 1:33 AM

  • 流石にバーダック3とLRを比べてLR息してないは草生える
    まあゴテンクスやトランクスなら分からんでもないけど

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月1日 12:41 AM

  • 例の詫び石全部使ってフェス引いたが
    大猿セリパとハイヤー悟飯だけって…

    by 118.109.239.172 匿名 €2017年12月1日 12:35 AM

  • 最近はじめた初心者ですけどこのバーダックと体の超ベジット
    どっちが強いですかね?

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月1日 12:33 AM

  • by 180.32.53.245

    まあ気にすんな ドッカンテーブルだから引けてない人もいるさ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年12月1日 12:30 AM

  • あーだる
    がきんちょに絡まれたわー

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年12月1日 12:28 AM

  • ブロリー3ベジータ3がいるからレイジングブラスト買った。

    by 126.224.142.179 匿名 €2017年12月1日 12:26 AM

  • LRは今でもトップクラスなんだけど?もってないのかな?

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年12月1日 12:25 AM

  • 112.150.204.103
    ブロリー3もヒーローズじゃないだろ
    後あれでイラストゴミはないわー

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年12月1日 12:24 AM

  • やりすぎだよな
    LRとかもう息してないだろ

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年12月1日 12:19 AM

  • 今までのキャラの使い捨て感がパナイ
    知バーダックもってたら体ゴテンクス3ちょー強くなりそう

    by 126.108.251.41 匿名 €2017年12月1日 12:14 AM

  • リダスキやリンクは超優秀だけど、いざ使ってみると必殺発動時のDEFアップはやっぱり扱い辛いなーという印象、無効なステージもあるんだから必殺封じも確定でよかった気がする。

    by 121.102.110.218 匿名 €2017年12月1日 12:13 AM

  • 必殺発動後に連続攻撃で通常攻撃が出た場合上がったDEFが元に戻ってしまうから何も考えずに連続攻撃に振るのはどうだろうな
    リーダーフレンドで毎ターン中確率の抽選ができるのであれば連続攻撃そんなに優先する意味ないように感じる

    by 126.236.11.18 匿名 €2017年12月1日 12:09 AM

  • 150連してピックアップ6枚、トランクスとジャネンバのみ。
    おかしいだろバカツキ

    by 61.23.142.12 匿名 €2017年11月30日 11:58 PM

  • ヒーローズの 超3ブロリーはイラストも性能もキャラもゴミだったが…今回のバーダックはかっこいいですね

    by 112.150.204.103 匿名 €2017年11月30日 11:51 PM

  • 126.130.236.95
    それ速バーダックじゃね?
    超激戦の最後は速の方だぞ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月30日 11:47 PM

  • 性能も良い
    イラストも素敵
    何よりバーダックのでいい

    by 182.209.215.42 匿名 €2017年11月30日 11:44 PM

  • 速の超3バーダックも以外と強い!
    潜在解放も標準成長タイプだし、リンクが臨戦と短期決戦、超サイヤ人、超激戦とどのサイヤ人とも繋がれる

    by 182.250.242.37 匿名 €2017年11月30日 11:44 PM

  • 20連で超3バーダックと知ブルベジ2枚とか当たりすぎだ

    by 180.50.5.251 匿名 €2017年11月30日 11:43 PM

  • 超かっこいい。やはりバーダックがDBの中で一番いい

    by 150.107.152.169 匿名 €2017年11月30日 11:39 PM

  • 詫び石反映されないんだが

    by 60.94.217.74 匿名 €2017年11月30日 11:34 PM

  • まさかの、激絞りしてきて、天ゴル投げ売りで来るとは予想出来なかった、アカツキやりよる。。。

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年11月30日 11:32 PM

  • 必殺技がドッカンすると仮面とほぼ同じになるとは…
    見てなかったから超激戦で撃ってこいって思ってたら見れたには見れたけど見た結果追いたくなくなった…ドッカン前のほうがよくね?

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年11月30日 11:21 PM

  • ホント運営は石配るの嫌がるよなぁ

    デュエルリンクスを見習ってほしいわ

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年11月30日 11:13 PM

  • 超4バーダックは今のところヒーローズオリだから価値ないしコラボにしかならん

    by 126.123.23.186 匿名 €2017年11月30日 11:12 PM

  • 急に剣伸ばすのがよく分からない。ゼノバースでもやってないしヒーローズのガバガバさは持ってこないで

    by 60.97.28.27 匿名 €2017年11月30日 11:12 PM

  • なんだこのイラストのダサさは…

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年11月30日 11:06 PM

  • 182.250.248.38さん

    カテゴリはいいじゃない
    超3パーティとかかっけえ!

    超3のリーダーがバーダックってのは微妙だけどね
    悟空に超3カテゴリのリーダーを務めてほしかった
    既に龍拳&天使と強力なフェス限が二人もいるからしょうがないか

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年11月30日 11:01 PM

  • やたら餌ばっかりでたから、おじいちゃん1枚で済みました。

    by 49.98.9.8 匿名 €2017年11月30日 11:01 PM

  • 50連でSSR0!!
    びっくりした!

    by 113.42.152.130 匿名 €2017年11月30日 11:00 PM

  • 3よりも黒髪バーダックに着目してほしかった。LRに期待。

    by 182.251.242.47 匿名 €2017年11月30日 10:57 PM

  • ドッカン前の方が必殺カッコイイ

    by 60.94.97.254 匿名 €2017年11月30日 10:44 PM

  • 欲しくなった。引かんけど

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年11月30日 10:43 PM

  • 需要ないキャラとカテゴリにこんな豪華な性能用意するところがまた嫌らしいよな

    by 182.250.248.38 匿名 €2017年11月30日 10:38 PM

  • かっこわりぃ

    by 125.30.51.147 匿名 €2017年11月30日 10:34 PM

  • 100連も引いてゲットして後悔してたけど
    考察でこうも上げてくれると救われる・・・

    使ってみた感想は器用貧乏の今一キャラだがな。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年11月30日 10:34 PM

  • 連続攻撃はオススメしない!!!
    速SSGSSベジータと同じ仕様と思われるので
    連続攻撃且つ通常攻撃ならパッシブ剥がれるので柔らかくなる

    by 126.253.162.126 匿名 €2017年11月30日 10:18 PM

  • 20連で当たった。10連め天使悟空
    20連めバーダック3

    by 106.154.67.233 みまこな €2017年11月30日 10:18 PM

  • 超4バーダック出てるのに今さら超3出されてもなぁ

    by 119.104.134.73 匿名 €2017年11月30日 10:17 PM

  • 強いけどキャラの格がね…
    どうしてこうもバーダックをゴリ押しするんだ

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年11月30日 10:15 PM

  • 何でも何もヒーローズからじゃないからヒーローズ扱いにはならんだろそりゃ

    by 49.98.88.225 匿名 €2017年11月30日 10:15 PM

  • セリフ的にゼノバースなんだろうね
    結構お気に入り(ガチャするとは言ってない)

    by 210.255.170.185 匿名 €2017年11月30日 10:12 PM

  • こんなに強いんかー

    by 61.44.184.106 匿名 €2017年11月30日 10:08 PM

  • 結構な壊れ性能だな

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年11月30日 10:07 PM

  • どうしてバーダックはヒーローズ扱いじゃないんだろ

    石3個でしたね

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年11月30日 10:02 PM

  • 爆死

    by 42.148.133.108 匿名 €2017年11月30日 10:00 PM

  • いち

    by 106.165.130.186 匿名 €2017年11月30日 9:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー