数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『2025年グローバルドッカンキャンペーン』情報まとめ

time 2025/06/23

『2025年グローバルドッカンキャンペーン』情報まとめ

2025年の『グローバルドッカンキャンペーン』についての情報をまとめておきます。

 


☆開催日

2025年の『グローバルドッカンキャンペーン』は、7月7日から開催されます。

これは海外の周年記念CP開催日合わせなので、今後も毎年7月7日開催になるでしょう。

 


☆予告動画第1弾

URL:https://x.com/dokkan_official/status/1936982548044775878

いよいよ公式XからグローバルCPに向けての予告動画第1弾が到来しました。

オーケストラが何かの曲を演奏しようとしている一幕が映っており、最後には『7月7日』という日付が示されて鼓動音が響く動画となっています。

ドラゴンボールで楽器…と言えばピッコロ大魔王および産み出された魔族たちが思い浮かぶびますが、流石にそこをグローバルCPに結び付けるのは無理があるだろうし、これだけではまだ何も言えないというのが正直な所でしょう。

現在よく見かける『ダイマ説』『フリーザ説』の2つに重ねるなら、曲の感じだったり鼓動だったりで前者の方に親和性があるようには見えるものの、流石にこれだけで決定付けられはしないでしょう。

…と思っていましたが、ダイマのOP曲・『ジャカ☆ジャ~ン』のプロトタイプ(聴けば分かるけどほぼ一緒)となった『Out of Time』という曲の冒頭6秒がオーケストラの音声にかなり似ており、『このタイミングでDAIMAに所縁のある曲(OPのプロトタイプ)に偶然似てしまっただけ』という可能性も流石に考えづらい気はします。

『オーケストラアレンジのジャカ☆ジャ~ンを流し、DAIMAキャンペーンを華々しく開幕させる』なんて展開は想像しやすく、少なくとも前半の目玉キャラがDAIMA関連のものになる可能性は大分高まった感はあるかも…?

例年通りならここから何本も予告動画が来るハズなので、もう次の段階で完全に確定するかもしれません。

 


☆生放送予告

・7月2日(水)20:00~ 『生放送直前スペシャル』
・7月6日(日)11:00~ 『GLOBAL DOKKAN CAMPAIGN 2025 記念生放送』

7月7日のCP開催に先駆けて、上記のように2つの番組公開が予定されています。

おそらくは7月2日で目玉キャラのイラストなどが公開、7月6日に演出・性能などが全て明らかになるでしょう。

2日に人選が完全決着するならまだ10日近く日にちがあるし、そこまでに予告動画の第2弾、第3弾などが公開されるかも…?

 


以上です。

いよいよ予告動画の第1弾が到来しましたが、完全に確定したのは一部の日程くらいで、やはり次の情報が欲しい所です。

例年通りなら日が進むにつれて第2弾、第3弾の動画が公開されて徐々に絞り込めていくような展開になりますが、今年は果たして…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ダイマはほぼ確だけど今のところ10周年以降新キャラ出てないのGTだけなんよな
    無印、Z、超は通常フェス、LRで何体か出てるのに

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年6月23日 10:46:38 PM

  • 聴いてみたら元曲はええやん

    夢はTORIどり♩
    なYAMAない♪
    AKIRAめない♫〜

    くっさ

    by 1.112.86.150 匿名 €2025年6月23日 10:40:30 PM

  • ウルトラベジータ1号で同名回避できるな

    by 60.73.116.159 匿名 €2025年6月23日 10:10:54 PM

    (DAIMA)が付くからそもそも心配いらない

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年6月23日 10:35:59 PM

  • ゴマーってフリーザとかセルみたいなカリスマ性がマジでないよな。アリンスとかの方が目立ちすぎちゃって、巨大化する前の噛ませキャラのイメージが払拭できてない感はある。

    by 60.130.159.246 匿名 €2025年6月23日 9:54:36 PM
    フリーザはまだしもセルをカリスマ性がどうとかで語っちゃってるのはニワカ感あるわ。セルは上っ面の礼儀正しさがある小物キャラなのが魅力なのに。

    by 126.27.52.82 匿名 €2025年6月23日 10:33:54 PM

  • 夏の大型予想

    前半
    サードアイゴマー(フェス)
    孫悟空ミニ超4(祭)
    魔人クウ+ドゥー(通常)
    後半
    超4ビッグ孫悟空(DAIMA)(フェス)
    超3ビッグベジータ(DAIMA)(祭)
    タマガミNo.2(通常)

    タマガミNo.3(頂上決戦LR)
    ミニ超1悟空&ミニ超1ベジータ&ミニピッコロ&グロリオ(超戦士メモリアルUR)

    極系好きに配慮するなら3ビッグベジータの枠はジャイアントゴマーでも良い

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年6月23日 10:05:27 PM
    極系好きを極系ならなんでも好きな奴らやと思ってそうで怖い。キングゴマーと要らんから全員超系でええで。極系強化は待つわ

    by 49.106.130.19 匿名 €2025年6月23日 10:27:59 PM

  • 前半フェスゴマーだったら他ピックアップに10周年ベジットと9周年ビーストいそう

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 10:20:21 PM

  • 去年見た目ほぼ同じブロリーでやったんだから前半ミニ4祭と後半大人4フェス限は来そうで楽しみ
    DAIMAキャラ編成を強くしてくれ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年6月23日 10:17:38 PM

  • by 126.34.127.7 匿名 €2025年6月23日 10:07:30 PM

    どういう意味かちゃんと説明して

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年6月23日 10:11:32 PM

  • ウルトラベジータ1号で同名回避できるな

    by 60.73.116.159 匿名 €2025年6月23日 10:10:54 PM

  • おい言っておくけどゴマー茂野吾郎やからな
    お前らの青春やぞ

    by 126.34.127.7 匿名 €2025年6月23日 10:07:30 PM

  • ミニ超1悟空&ミニ超1ベジータ&ミニピッコロ&グロリオ(超戦士メモリアルUR)

    ミニ界王神入れるの忘れてた

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年6月23日 10:06:54 PM

  • 性格とイケボと上半身裸とエフェクトなどでクソデザインの減点をギリプラマイ0ぐらいまで持って行ったジレンのデザインを更に劣化させて加点要素を全て消した存在がゴマー様です
    崇めよ讃えよ

    by 49.109.143.124 匿名 €2025年6月23日 10:06:23 PM

  • 夏の大型予想

    前半
    サードアイゴマー(フェス)
    孫悟空ミニ超4(祭)
    魔人クウ+ドゥー(通常)
    後半
    超4ビッグ孫悟空(DAIMA)(フェス)
    超3ビッグベジータ(DAIMA)(祭)
    タマガミNo.2(通常)

    タマガミNo.3(頂上決戦LR)
    ミニ超1悟空&ミニ超1ベジータ&ミニピッコロ&グロリオ(超戦士メモリアルUR)

    極系好きに配慮するなら3ビッグベジータの枠はジャイアントゴマーでも良い

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年6月23日 10:05:27 PM

  • ダイマは冒険とギャグがメインだからかっこいいボスって言うのはコンセプト外だったんだろうね

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 10:04:03 PM

  • ジレンの賛否両論の方がすごかった

    by 223.217.43.159 匿名 €2025年6月23日 10:03:41 PM

  • ゴマーってフリーザとかセルみたいなカリスマ性がマジでないよな。アリンスとかの方が目立ちすぎちゃって、巨大化する前の噛ませキャラのイメージが払拭できてない感はある。

    by 60.130.159.246 匿名 €2025年6月23日 9:54:36 PM

  • ゴマーは出るならセルマックスみたいに後発で伝説降臨とかだろうな

    by 106.159.96.169 匿名 €2025年6月23日 9:45:10 PM

  • 元の顔がマスコットキャラ風だから浮いてんだよな

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年6月23日 9:44:17 PM

  • ゴマーがかつてのセルマックスイベントみたいなやつで来たらバチクソ硬そう

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 9:41:37 PM

  • by 1.73.143.214 匿名 €2025年6月23日 9:21:20 PM
    カッコイイの筋肉だけで草。なんやねんこの顔。ラスボスじゃなかったら全然好きやったのにな

    by 49.106.131.170 匿名 €2025年6月23日 9:35:53 PM

  • ダイマは力を手に入れた雑魚が強者を蹂躙するエロ同人

    by 49.106.121.16 匿名 €2025年6月23日 9:34:14 PM

  • プロカス祭りがもう1年前か…早いもんだな

    by 49.96.244.97 匿名 €2025年6月23日 9:24:42 PM

  • ゴマー様って最終回のこの作画とこの構えだと普通にカッコいいよな
    カッコいいッていうか他のBOSSと比べても遜色ない、いい感じの不気味さが出てるからもし出すならここ元ネタのLRイラストにしたら良いと思う

    まあゴマー様アンチは見た目より中身で嫌ってるんだろうからこれでもダメなんだろうね
    ガチでピラフ様やバビディ様を強くしましたみたいな、今までにないBOSSだったからなあ

    by 1.73.143.214 匿名 €2025年6月23日 9:21:20 PM

  • 超系強化はもういいんよ
    極系が超系とあり得ない程差出来てるから
    強化して欲しかった所にダイマだから
    絶望的なんだよなマジで

    by 106.131.27.11 匿名 €2025年6月23日 9:20:56 PM

  • 今思うと星を星を征服するのに月見て変身強化する戦闘民族の設定って良く考えたな

    by 223.217.43.159 匿名 €2025年6月23日 9:16:53 PM

  • せやなZしか勝たん

    by 49.106.81.176 匿名 €2025年6月23日 9:14:19 PM

  • 知ゴジータ4と2周年超極限は来そうか

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 9:13:21 PM

  • 超のジレン
    GTのナマズ
    ダイマのゴマー
    どれもただ強いだけで個性がなく魅力ないな
    やばりZしか勝たん
    ワイの中でZで完結してるんよ

    by 59.132.22.140 匿名 €2025年6月23日 9:09:19 PM

  • 知のゴジ4極限引っ張ったから
    夏にくるよな?

    by 106.132.195.29 匿名 €2025年6月23日 9:04:24 PM

  • シリーズ最悪のダイカスなら石貯めれるから来てくれ!

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年6月23日 9:00:21 PM

  • 夏の大型は貴重な極系強化チャンスだから是非ゴマーに来てほしいんだけどな
    後GTBOSSをなんとかしてくれ

    by 106.133.36.248 匿名 €2025年6月23日 8:58:57 PM

  • ダイマのOP曲・『ジャカ☆ジャ~ン』のプロトタイプ(聴けば分かるけどほぼ一緒)となった『Out of Time』という曲の冒頭6秒がオーケストラの音声にかなり似ており

    記事更新されてるやん
    菅ちゃんコメント読んでるのかな?

    by 1.73.35.247 匿名 €2025年6月23日 8:58:56 PM

  • ダイマガチャはセルランしょぼいからまぁ一位無理やろうな

    by 106.146.164.227 匿名 €2025年6月23日 8:58:02 PM

  • テーマ大猿パワーかな?最後の鼓動音が大猿なる時

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 8:55:26 PM

  • 俺はダイマ単体を予想
    魔神クゥ、ドゥー出してゴマーはまだ温存されると見た

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 8:47:29 PM

  • ドライブデートに最適な車は?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年6月23日 6:46:03 PM

    ダイハツのハイゼット一択

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年6月23日 8:34:36 PM

  • なんだこのムード…GTダイマもっと盛り上がれよ
    俺は周年にGTダイマ予想しとんの頼むで

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 8:24:54 PM

  • ダイマ悟空4出して2周年超極限もして大猿パワー完成させようぜ

    by 153.199.191.237 匿名 €2025年6月23日 8:24:11 PM

  • ゴマーは去年のバイオにならって頂上決戦あたりが妥当
    それかセルマックスみたいに今回スルーで通常の伝説降臨とかね

    by 61.127.134.130 匿名 €2025年6月23日 8:21:57 PM

  • 順番から言って2周年コンビ超極限はきそうだな

    by 106.130.40.234 匿名 €2025年6月23日 8:19:05 PM

  • いい歳してお隣のご飯は凄い隣の車は凄いうちもって言ってるやつ何なん?小学生?

    by 49.98.115.212 匿名 €2025年6月23日 8:14:29 PM

  • 大猿経由してないからやろ
    尻尾生えてるからあるとは思うが
    果たして……

    by 106.146.77.154 匿名 €2025年6月23日 8:12:48 PM

  • 何でも良いからDAIMA超4悟空早く出そうよドッカンよ。レジェンズはとっくに出してんだし旬が過ぎてしまうぞ

    by 36.14.30.150 匿名 €2025年6月23日 8:12:13 PM

  • 逆になんで無いと思うんだ

    by 104.28.83.203 匿名 €2025年6月23日 8:11:21 PM

  • そもそもダイマの4悟空に大猿パワーあるの?

    by 60.69.71.37 匿名 €2025年6月23日 8:09:19 PM

  • しじいのわしは
    少年編強化で石が無いわ

    by 126.166.129.186 匿名 €2025年6月23日 8:07:09 PM

  • 悟空4(大人)、ベジータ3(大人)とかの扱いはどうなるんだろうね?
    流石に別カードで全後半はくどい気がするしアクティブとか変身で消化しちゃうのはもったいないし
    今回は無しかな…

    by 220.254.252.25 匿名 €2025年6月23日 8:06:17 PM

  • 目玉6体にして
    本命と一緒にピックアップ
    ダイマ4を餌にゴマーかナマズ引かせる
    ゴマー 4凸
    ダイマ4 0枚 あるよ

    by 106.146.77.154 匿名 €2025年6月23日 8:04:25 PM

  • ゴマーとかナマズより人気ないやろ
    まじで誰が引くん?

    by 49.109.156.12 匿名 €2025年6月23日 7:59:36 PM

  • もう一貫ごちゃ混ぜでやりそう

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 7:56:17 PM

  • オレコロと体ビースト

    by 106.130.42.234 匿名 €2025年6月23日 7:49:31 PM

  • 大型ダイマだとして誰が極限するんやろ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年6月23日 7:46:08 PM

  • マジレスするとクルマにそんなに興味ないなら一時のデートのために買わんでええで
    維持費も税金もコストかかるぞ
    素直にレンタカーにしとけ

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 7:46:02 PM

  • まあイキるためにドライブデートのための車種を聞いてるんやろ
    アルファード持ってるとモテるでぇぇ

    by 106.146.77.107 匿名 €2025年6月23日 7:35:48 PM

  • 悟空かな?悟空かな?

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 7:34:30 PM

  • 残クレはやめとけ
    フレンドの虹キャラでイキってるようなもんだぞ

    by 49.106.121.233 匿名 €2025年6月23日 6:50:45 PM

    いい例えだ

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年6月23日 7:31:34 PM

  • フリーザCPは全然この先でもいいんだけどさ…
    ゴマーの恐怖の征服繋がりでクウラが極限する可能性があるのが怖すぎる

    by 219.126.165.250 匿名 €2025年6月23日 7:30:25 PM

  • あれ
    いつもはワクワクするのに
    全くといっていいほどテンションがあがらない

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年6月23日 7:23:11 PM

  • DAIMAだけでやるなら前半が悟空4、ベジータ3
    後半がゴマーとDAIMAチームかな

    by 58.189.51.142 匿名 €2025年6月23日 7:22:55 PM

  • ゴマーが実装されるならもう少しカテゴリが増えてくれると嬉しい
    変身強化・再起する力・巨大化辺りは入れられそう

    by 106.133.37.197 匿名 €2025年6月23日 7:21:55 PM

  • こんなとこで言うのもなんだけどRTのハイチャ強すぎない?

    by 114.49.161.158 匿名 €2025年6月23日 7:05:16 PM
    ここのおっさん達ブロスタのこと1ミリも知らんやろw

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年6月23日 7:21:29 PM

  • ゴマーは出すしかねえんだから
    しょうがねえ

    by 106.132.191.153 匿名 €2025年6月23日 7:19:46 PM

  • フリーザ来なくて最悪とか追われてるけど下手すりゃベジット超えれずに当て馬で終わる今年の夏よりかは周年や来年の夏に目わされたほうがええやろ
    GTダイマは生贄にされてフリーザ編は選ばれしものになったんや
    そう思え、な?

    by 1.73.145.224 匿名 €2025年6月23日 7:18:50 PM

  • 去年のブロリーの頃はモチベあったけど今年はな…
    どのキャラのせいだろうなぁ?

    by 219.104.216.24 匿名 €2025年6月23日 7:12:17 PM

  • 好きなうんこの話のほうかまだマシ

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年6月23日 7:11:39 PM

  • 2週間後には大猿祭り 楽しみだぁ、、、

    by 150.93.14.27 匿名 €2025年6月23日 7:10:40 PM

  • お前らの自分語りなんて誰も興味ない定期

    by 49.98.115.212 匿名 €2025年6月23日 7:09:36 PM

  • 通算ログボが3650日になったけど覚醒メダルしか貰えんかったな、間に閏年があったから3653日にならないとダメなのか?

    by 126.152.15.180 匿名 €2025年6月23日 7:09:11 PM

  • ガチャ引いたってやることないからスルー安定

    by 114.150.210.129 匿名 €2025年6月23日 7:08:01 PM

  • レジェンズの話するなら周年の身勝手キラベジよりも通常フェスのダイマな方が圧倒的に盛り上がってたぞw
    なんならフルフリよりダイマ4悟空と3ベジータの方が人気なことに気づいた方がいいよおじさん

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年6月23日 7:00:02 PM
    そりゃ初登場でアニメ連動してるんやから当たり前やろw身勝手も初めて来た時と比較しなきゃ意味ないぞw
    ビーストも初めて来た時はセルラン二位までいったんやで

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年6月23日 7:05:37 PM

  • こんなとこで言うのもなんだけどRTのハイチャ強すぎない?

    by 114.49.161.158 匿名 €2025年6月23日 7:05:16 PM

  • ダイマくるのは予想通りだったな
    物語イベでまるわかりだし
    あとはGTがくるかどうかだな

    by 106.130.40.122 匿名 €2025年6月23日 7:03:53 PM

  • 匂わせた所で中身スッカンなのは変わらない
    いつものパターンで飽き飽きしてる

    by 59.132.20.28 匿名 €2025年6月23日 7:03:35 PM

  • 残クレでアルファード
    実質無料みたいなもんやで
    行ってこい

    by 1.73.35.249 匿名 €2025年6月23日 6:48:19 PM
    ディーラーの回し者で草
    漢を見せろよ133.204.139.224
    一括で買おうぜ

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 6:53:59 PM
    アコムで資金調達♪→クレカで一括☆
    簡単やね 大手銀行のグループ会社やから安心¥¥
    いってこい!

    by 126.179.124.249 匿名 €2025年6月23日 7:01:20 PM

  • by 60.89.2.207 匿名 €2025年6月23日 6:10:55 PM

    レジェンズの話するなら周年の身勝手キラベジよりも通常フェスのダイマな方が圧倒的に盛り上がってたぞw
    なんならフルフリよりダイマ4悟空と3ベジータの方が人気なことに気づいた方がいいよおじさん

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年6月23日 7:00:02 PM

  • もしゴジータ4出るなら流石にクソ楽しみだけど、夏CPの合体戦士ってだけで嫌な予感しかしない

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年6月23日 6:58:47 PM

  • トッポ亀仙人ラディッツとかでもなれてるからもはや格もくそも無い気がする

    by 104.28.83.198 匿名 €2025年6月23日 6:58:13 PM

  • あれだけ湧いてたナメック星おじさん無事成仏してて草

    by 49.109.142.178 匿名 €2025年6月23日 6:54:34 PM
    おじさん大好きなんやな

    by 106.146.70.182 匿名 €2025年6月23日 6:57:29 PM

  • テーマ大猿パワーなら絶対GT絡んでくるな、リバチェンゴジータ4くるか?

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 6:56:37 PM

  • 全くワクワクしない
    サ終が近いな

    by 1.73.0.35 匿名 €2025年6月23日 6:55:17 PM

  • あれだけ湧いてたナメック星おじさん無事成仏してて草

    by 49.109.142.178 匿名 €2025年6月23日 6:54:34 PM

  • 残クレでアルファード
    実質無料みたいなもんやで
    行ってこい

    by 1.73.35.249 匿名 €2025年6月23日 6:48:19 PM
    ディーラーの回し者で草
    漢を見せろよ133.204.139.224
    一括で買おうぜ

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 6:53:59 PM

  • 残クレはやめとけ
    フレンドの虹キャラでイキってるようなもんだぞ

    by 49.106.121.233 匿名 €2025年6月23日 6:50:45 PM

  • ドライブデートに最適な車は?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年6月23日 6:46:03 PM

    残クレでアルファード
    実質無料みたいなもんやで
    行ってこい

    by 1.73.35.249 匿名 €2025年6月23日 6:48:19 PM

  • 133.204.139.224
    軽トラ

    by 211.7.110.70 匿名 €2025年6月23日 6:47:51 PM

  • 桃白白がフェス限でもいいけど、先を越されたクリリンが可哀想だわ
    最強格のクリリン実装されてもいいと思うんだけどな

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 6:46:42 PM

  • ドライブデートに最適な車は?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年6月23日 6:46:03 PM

  • 桃白白ってフェス限になれる格はあるキャラだと思うんだけどな。
    こいつですらフェス限になれるのにとか、誰がこんなオッサン引くんだよとかバカにされすぎじゃないか?

    by 106.136.240.151 匿名 €2025年6月23日 6:39:19 PM

  • 最後のドクンドクンは大猿化する時の鼓動じゃね?
    ダイマとGTだろ

    by 106.132.195.82 匿名 €2025年6月23日 6:37:21 PM

  • 目玉にするならゴマー邪魔だな

    by 59.132.98.101 匿名 €2025年6月23日 6:35:59 PM

  • その中にいた名探偵を忘れてやるなよ

    by 49.98.115.212 匿名 €2025年6月23日 6:34:35 PM

  • by 106.131.29.246
    10年経過してからのURフェスより周年ガシャLRの方がよっぽど凄いと思うけど

    by 104.28.83.209 匿名 €2025年6月23日 6:31:48 PM

  • ダイマとGT混合なら新ゴジータ4来い

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 6:27:43 PM

  • マジでゴマーが大型極系リーダーになるんか…

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月23日 6:26:07 PM

  • 御怒りの諸兄はここみると冷静になれるぞ
    所詮ドヤ顔迷探偵ばっかやで

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 6:24:24 PM

  • まあナメック星編の夏はもうやってるしな
    出ても10周年みたいにごちゃまぜかな

    by 126.194.209.86 匿名 €2025年6月23日 6:23:46 PM

  • 煽りとかじゃなくてって言ってるアホは煽りとかじゃなくてが煽りだと自覚したほうがいい

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年6月23日 6:23:02 PM

  • ダイマ単品はきついからGTと混合キャンペーンだな

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 6:21:03 PM

  • さあ、夏CP来たらまた、
    ウッwヒョwヒョw流れるぞ!
    お前らログインするたびにしっかり歌えよ

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年6月23日 6:17:16 PM

  • 夏の大型を周年クラスまで引き上げる一発目のCPとしてダイマ単体はさすがに厳しいと思うんだが
    テーマ大猿にしてGTも絡めてくるんかな

    by 219.126.165.250 匿名 €2025年6月23日 6:14:08 PM

  • by 60.89.2.207 匿名 €2025年6月23日 6:10:55 PM
    まあまあ、落ち着いて
    現時点ではまだ何にも確定してないから

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 6:14:06 PM

  • 去年の夏の知ブロと技ブロと3大飯は10周年超えても最前線でバリバリ役に立ってるんだけど、周年で終わったキャラにしようとしてる奴が居てワロタ
    別のゲームの話かな??

    by 211.7.119.210 匿名 €2025年6月23日 6:11:28 PM

  • 煽りとかじゃなくてダイマきて嬉しい人とかまじでいるの?
    ダイマ4→見た目がかっこよくない上に活躍がしょっぱい。ゴマー倒したか!?と思ったら全回復され、最終的に1ダメージも与えられなかった挙句クウに美味しいとこ全部持っていかれた哀れなピンキーモンキー。
    ゴマー→ただでさえ終わってたジレンのデザインを更に終わらせたある意味素晴らしいデザイン。ダイマ4に華を持たせるわけでもなく、クウにトドメを刺されるとかいう何がしたいのか、何のために生まれたのかよく分からないキャラ。
    レジェンズでもダイマ3.ダイマ4が通常フェスで実装されたんだしこんなやつらに大型飾る格なんてあるわけがない。飾れても七夕くらい。
    逆張らずに超サイヤ人の悟空と最終形態フリーザ出しときゃよかったやん。

    by 60.89.2.207 匿名 €2025年6月23日 6:10:55 PM

  • 復活のFは最後どういうオチなのですか?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年6月23日 6:08:40 PM

  • ナメック星が11周年はないでしょ。普通に旧七夕に来るんじゃね

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年6月23日 5:59:14 PM

  • 夏キャラって周年までの短い寿命だよね

    by 115.37.44.190 匿名 €2025年6月23日 5:57:21 PM

  • ダイマ1話しかみてないからゴマーのことずっとジレンの体生やしたコラ画像かと思ってた

    by 153.242.14.134 匿名 €2025年6月23日 5:54:59 PM

  • by 133.106.255.105 匿名 €2025年6月23日 5:10:12 PM
    どゆこと?

    by 172.225.52.185 匿名 €2025年6月23日 5:53:35 PM

  • 1弾予告 ピッコロ大魔王関連
    2弾予告 マジュニア関連
    3弾予告 ナメック星関連
    4弾予告 デンデ関連
    5弾予告 サンキュードラゴンボール
    6弾予告 タマガミ関連
    最終予告 ネバと悟空4

    by 59.132.89.64 匿名 €2025年6月23日 5:53:05 PM

  • どうせスカスカなんだろ 分かってる

    by 49.109.146.151 匿名 €2025年6月23日 5:52:14 PM

  • DAIMAで4体目玉いけるもんなのか?
    前半悟空4とゴマー、後半超4ベジとベビーとかだったりする?

    by 126.182.221.136 匿名 €2025年6月23日 5:51:55 PM

  • 復活のFとかいう誰にも求められてない最大のgm回避きたああああああああああああああああああああああ

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年6月23日 5:48:59 PM

  • 令和7年7月7日でこれだけ7が揃ってる。
    7と言えばドラゴンボール。それが3つある。
    ポルンガは願いを3つ考えられる。ナメック星だろ!!

    って思ってたけどダイマに至ってはボールが3つだったか。最低目玉4体だけど、ダイマ単体じゃそれ埋められるほどキャラいねえよ…4悟空、3ベジータくらいだし

    by 60.89.145.168 匿名 €2025年6月23日 5:44:57 PM

  • ベジットとゴジータでいいよ

    by 104.28.83.155 匿名 €2025年6月23日 5:44:46 PM

  • ダイマでもフリーザでもベビーでも何でもいいからフリーザの時にクウラを極限してな

    by 180.145.114.25 匿名 €2025年6月23日 5:44:42 PM

  • ダイマ確定やんけ

    by 124.87.8.156 匿名 €2025年6月23日 5:44:14 PM

  • ミニ超4出すなら超3からの変身かな?大人超4は登場時演出つきだろうけど

    by 59.132.98.101 匿名 €2025年6月23日 5:44:12 PM

  • もうすぐなんだしデデーンと内容発表したほうが盛り上がると思うんだが。ほんとずれてるよ
    by 153.156.118.130

    早めに発表したら発表したで別の文句出るのが目に見えてるわ

    by 126.182.155.2 匿名 €2025年6月23日 5:42:31 PM

  • 周年でフリーザ扱うならまあいいわ
    切り替えるしかない
    夏の4体極限あるから
    大型以外では全部極限すんの無理だろうし

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月23日 5:40:17 PM

  • 夏がダイマならナメックは周年に回されそうだけどな
    クウラとか小鳥とか例年通りなら周年で極限するし、今年の七夕は後半祭じゃないだろうしね

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年6月23日 5:34:07 PM

  • by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 5:08:51 PM
    Xに投稿されたバイオリンの前奏と似てて草
    ちなみに作曲者もダイマと同一人物やったよな

    by 1.73.33.20 匿名 €2025年6月23日 5:30:23 PM

  • もうすぐなんだしデデーンと内容発表したほうが盛り上がると思うんだが。ほんとずれてるよ

    by 153.156.118.130 匿名 €2025年6月23日 5:24:31 PM

  • ダイマ確定なら旧七夕にナメック星濃厚確定なので一切引きません

    by 210.164.165.163 匿名 €2025年6月23日 5:24:13 PM

  • ダイマ確定ならマジで極系終わったな
    極系の長い冬が来そう

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年6月23日 5:21:09 PM

  • 何で待たないといけないの?

    by 211.7.96.175 匿名 €2025年6月23日 5:17:49 PM

  • 待って、やっぱダイマ目玉になったら嫌やわ。普通に人殺しに掛かるかもしれんくらい嫌や。フリーザじゃなくていいから魅力ある極系来てくれ

    by 49.106.128.145 匿名 €2025年6月23日 5:15:59 PM

  • ログインするたびにうっひょっひょするのか

    by 59.132.10.218 匿名 €2025年6月23日 2:51:57 PM

    クウラCPの助けてYO!を思い出すな。
    アレはマジで鬱陶しかった。

    by 1.75.76.9 匿名 €2025年6月23日 5:13:40 PM

  • ダイマよりもナメック星編やってくれ

    by 49.106.112.150 匿名 €2025年6月23日 5:12:20 PM

  • by 1.73.8.19 匿名 €2025年6月23日 4:29:47 PM

    この悟空恰好良すぎだろ

    by 49.98.253.68 匿名 €2025年6月23日 5:10:52 PM

  • ダイマが良いというか現状残ってる演出良いのがダイマしかないから周年で力容れてやって欲しい気持ちはある

    by 49.105.82.44 匿名 €2025年6月23日 5:10:40 PM

  • GT系の敵キャラはゲームシステム的に出てもPTがつまんなくなるのがほぼ確定してるのがもう終わってる

    by 133.106.255.105 匿名 €2025年6月23日 5:10:12 PM

  • リバチェンロゼザマスからの合体ザマスとリバチェンベジブルでもう一回wフェス出来そうだけどいつくるかね
    ベジブルだけ待機モーションないの怪しいしわんちゃん11周年期待してる

    by 59.171.248.13 匿名 €2025年6月23日 5:10:00 PM

  • Xで海外ニキのコメ辿ったら
    ダイマOPの元ネタになった「out of time」の冒頭と似ているらしい
    ダイマ確定か!? フリーザが良かったなぁ

    https://m.youtube.com/watch?v=ujBqCgClEFo&pp=ygULb3V0IG9mIHRpbWU%3D

    一応貼っとく 最初が似てる

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 5:08:51 PM

  • ベビーってドラゴンボールのシリーズの中でも最も異質で、陰湿な敵なイメージがある

    by 106.130.121.167 匿名 €2025年6月23日 5:03:51 PM

  • フェス限にもガシャ産LRにもなったことが無いクリリンの悪口はそこまでだ

    by 49.109.225.132 匿名 €2025年6月23日 5:01:52 PM

  • クウラは最凶の一族編成で使わせてくれ頼む
    ジレンのパチモンみたいな奴と一緒に使いたくない

    by 49.109.229.163 匿名 €2025年6月23日 5:00:13 PM

  • 楽器見えた時点でピッコロ大魔王かと思ったわ

    by 59.132.25.156 匿名 €2025年6月23日 5:00:11 PM

  • うんだから今までがどうとかじゃないんよ頭悪いなお前

    by 49.96.229.219 匿名 €2025年6月23日 4:58:33 PM

  • フェス限になったから人気があるって訳でもない定期
    by 49.96.229.219 匿名 €2025年6月23日 4:50:16 PM
    それにしたってただの一度もなってないのは
    流石に終わってるだろ
    桃白白ですらなってるのに
    それ以下って事になるが?
    運営からも嫌われてそう

    by 106.131.29.246 匿名 €2025年6月23日 4:56:12 PM

  • 目玉ベビーとゴマーなら恐怖の征服強化かな、クウラも恐怖の征服だし。
    ブロリーもジャネンバも入らないし、微妙な感じしかしないけど

    by 126.142.136.77 匿名 €2025年6月23日 4:52:48 PM

  • フェス限になったから人気があるって訳でもない定期

    by 49.96.229.219 匿名 €2025年6月23日 4:50:16 PM

  • GTの中では一番人気ある敵だぞ、ゲームでも必ずGT代表で来るし。

    by 126.142.136.77 匿名 €2025年6月23日 4:49:58 PM

  • 流石に物語連動のダイマ4はほぼ確として後はGTとかありそうよな
    最低限無条件59カット日和るんじゃねーぞお松!

    by 49.96.229.219 匿名 €2025年6月23日 4:49:09 PM

  • 10年もフェス限で来てない時点で
    不人気確定だろベビーは
    仮にゴマーとベビーが大型飾るなら
    捨てたも同然,不人気極系メンツ同士だし

    by 106.131.29.246 匿名 €2025年6月23日 4:46:02 PM

  • ドッカンもサーバー強化して配信後すぐとか0時開催とかやればいいのに

    by 106.130.40.201 匿名 €2025年6月23日 4:42:35 PM

  • ベビーってなんでここでこんなに人気なの?

    by 126.156.39.134 匿名 €2025年6月23日 4:41:55 PM

  • ベビーは暗いし気持ち悪いから来ないでしょ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 4:37:24 PM

  • 大猿説いよいよベビー様くるか?

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 4:35:22 PM

  • 周年明けてからGTダイマだけ全然触れられてないのが気になるんだよな

    by 172.225.127.106 匿名 €2025年6月23日 4:33:58 PM

  • 石ないよーチーン

    by 124.47.117.43 匿名 €2025年6月23日 4:33:37 PM

  • ナメック星おじさんの命日まで1週間くらいか
    楽しみだ

    by 49.109.143.143 匿名 €2025年6月23日 4:31:13 PM

  • 孫悟空(界王拳)
    →6ターンの間、超サイヤ人悟空

    フリーザ(最終形態)
    →5ターンの間、フリーザ(フルパワー)
    グローバルはよ

    by 1.73.8.19 匿名 €2025年6月23日 4:29:47 PM

  • 今キャラ発表されたらされたで「実装まで間開けんな」「発表早すぎ」「早く性能出せ」とか文句垂れるんだろw

    by 121.82.138.43 匿名 €2025年6月23日 4:29:02 PM

  • 超系はDAIMA、フリーザCPどちらでも嬉しいけど、極系がいくらなんでも雲泥の差だからできればフリーザCPであって欲しい
    匂わせが微妙すぎるんで願望だけ言ってしまったが、2本目以降はもうちょい予想や考察の余地があるものだといいな

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年6月23日 4:29:02 PM

  • ジャカ☆ジャ〜ンのオーケストラ生演奏やな

    by 153.162.88.194 匿名 €2025年6月23日 4:28:16 PM

  • こんな早くから発表する方がおかしいわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年6月23日 4:20:04 PM

  • はよこい

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 4:15:45 PM

  • ナメック星編の悟空(回復後)の登場時演出待っとるよ

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 4:10:17 PM

  • キャラ早くわかった所でガシャまで長過ぎてスッカンスッカン言うだけじゃね?他のこと楽しめ

    by 49.96.229.219 匿名 €2025年6月23日 4:08:33 PM

  • 相変わらず目玉キャラ発表引っ張るのね
    何回同じ事やるんだこの運営

    by 153.224.215.60 匿名 €2025年6月23日 4:02:00 PM

  • シンプルにDAIMAだろ
    終わって1四半期経つってのに4悟空もゴマーも出てない時点で既に遅すぎるくらいだわ

    by 210.138.194.56 匿名 €2025年6月23日 4:01:08 PM

  • 正直そんなにまじまじ見たことなかったけど確かに鳥山明の塗りかっこいいな

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 4:00:49 PM

  • ストーリーイベをわざわざ隔週の引き延ばしで追加してタイミング合わせてるし、流石にDAIMAだと思う。
    フリーザ編なら周年でLR2人の極限しなかっただろうし。

    by 59.132.29.115 匿名 €2025年6月23日 3:01:30 PM
    劇場版くらいしか繋がりのない技ゴジータをブロリーCPで無理やり極限させた半年後に周年で新規ゴジータ実装したし有り得なくはないと思う

    by 106.128.37.182 匿名 €2025年6月23日 3:54:51 PM

  • 結局スッカン

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 3:52:57 PM

  • スパーキングでクリーム色悟空出てきた時興奮したわ

    by 111.191.23.28 匿名 €2025年6月23日 3:47:40 PM

  • いっつもおんなしことして流石に飽きる。
    もうちょっと頭使えよ。
    さっさと発表しろうっとおしい。

    by 180.12.144.134 匿名 €2025年6月23日 3:46:43 PM

  • 別にゲーム内で曲流さなくてもユーチューブとかで聞けばいいじゃないか

    by 49.96.244.160 匿名 €2025年6月23日 3:41:49 PM

  • 髪の色は再現できそうだけど
    他は再現してくれなさそう
    ドッカンのデジタルイラストだとね

    by 1.73.35.246 匿名 €2025年6月23日 3:41:07 PM

  • 淡い色いいよね

    by 36.243.172.115 匿名 €2025年6月23日 3:39:35 PM

  • 心臓の鼓動だったりDAIMAの悟空4の覚醒シーンがドラゴンボールとは思えないくらい神秘的でオーケストラとも相性良いからDAIMAな感じはする。

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年6月23日 3:39:17 PM

  • 変身後のイラストはこれでよろ
    by 126.194.246.139 匿名 €2025年6月23日 2:29:54 PM

    フルカラー版の塗りはやっぱダメだわ
    鳥山着色の本誌版が至高

    by 27.253.251.252 匿名 €2025年6月23日 3:34:04 PM

  • クズとバカが同名だしバカを先に処理したんでしょ

    by 118.238.243.71 匿名 €2025年6月23日 3:11:41 PM

    ひでえ略し方で草

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年6月23日 3:16:38 PM

  • 歴代夏の大型盛り上がり度

    S 2億、3億

    A 2.5億、奇蹟全開、3.5億、宇宙最凶、熱烈激戦

    B 時空超越

    by 61.205.105.179 匿名 €2025年6月23日 3:15:36 PM

  • クズとバカが同名だしバカを先に処理したんでしょ

    by 118.238.243.71 匿名 €2025年6月23日 3:11:41 PM

  • 楽器の名前はピッコロ大魔王の部下しかいないから
    ナメック星は関係ない

    by 104.28.99.195 匿名 €2025年6月23日 2:45:00 PM

    連想ゲームなら関係あるぞ

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年6月23日 3:09:40 PM

  • 3.5億は色んな意味で盛り上がったね

    by 126.194.244.9 匿名 €2025年6月23日 3:08:25 PM

  • ストーリーイベをわざわざ隔週の引き延ばしで追加してタイミング合わせてるし、流石にDAIMAだと思う。
    フリーザ編なら周年でLR2人の極限しなかっただろうし。

    by 59.132.29.115 匿名 €2025年6月23日 3:01:30 PM
    3.5億に関しては10周年盛り上げるためにやっただけだろ
    もしフリーザ関連なら22年夏の4体も候補に上がってきて極限渋滞してるし、9周年の時のベジブウもGWですれば良くね?って話だしな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年6月23日 3:04:45 PM

  • 楽器→機械→永久エネルギー炉→天津飯(改造)

    by 59.132.4.210 チャオズ €2025年6月23日 3:03:49 PM

  • ストーリーイベをわざわざ隔週の引き延ばしで追加してタイミング合わせてるし、流石にDAIMAだと思う。
    フリーザ編なら周年でLR2人の極限しなかっただろうし。

    by 59.132.29.115 匿名 €2025年6月23日 3:01:30 PM

  • うわ画像貼れてねえや

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 2:57:47 PM

  • 変身後のイラストはこれでよろ
    by 126.194.246.139 匿名 €2025年6月23日 2:29:54 PM
    ソレかコレが良い

    by 118.238.243.71 匿名 €2025年6月23日 2:57:23 PM

  • GTダイマならそろそろひとりじゃないかdon’t you seeを流してほしい

    by 104.28.83.203 匿名 €2025年6月23日 2:56:26 PM

  • ソニオに戦闘力60万ほど負けてるんだが
    神コロさんにも抜かされそうだしやっぱ全部買ってる勢は強えな
    メロみたいに700万くらいになってファンミ招待からの表彰されたいぜ

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年6月23日 2:53:05 PM

  • ログインするたびにうっひょっひょするのか

    by 59.132.10.218 匿名 €2025年6月23日 2:51:57 PM

  • オーケストラ→集団→フリーザ軍
    はいナメック星

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 2:48:01 PM

  • ただ楽器がピッコロにフィーチャーしてるんならDAIMAよりはナメック星の方がらしいと思うけどな

    by 58.70.247.65 匿名 €2025年6月23日 2:06:21 PM

    楽器の名前はピッコロ大魔王の部下しかいないから
    ナメック星は関係ない

    by 104.28.99.195 匿名 €2025年6月23日 2:45:00 PM

  • by 126.194.246.139 匿名 €2025年6月23日 2:29:54 PM

    10周年悟飯によって落ち着いた立ち絵の方がかっこいいことが完全に証明されちゃったから、こういう雰囲気のイラストできてくれたら歓喜だな

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年6月23日 2:44:38 PM

  • 全盛期の鳥山絵はオーパーツ
    重要文化財やね

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 2:40:46 PM

  • 変身後のイラストはこれでよろ

    by 126.194.246.139 匿名 €2025年6月23日 2:29:54 PM
    かっこよすぎだろ。もう今回こんでええから11周年悟空とフリーザで頼むわ

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年6月23日 2:37:13 PM

  • 普通に考えて7日からだろ

    by 126.221.127.139 匿名 €2025年6月23日 2:35:54 PM

  • globalであれば日本は早くて7/7 14時or15時or17時のいずれか

    by 106.146.9.194 匿名 €2025年6月23日 2:34:36 PM

  • ガチャって7月6日からかな?

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年6月23日 2:33:31 PM

  • 楽器→ピッコロ大魔王→ナメック星人→ネバ

    by 106.130.43.204 匿名 €2025年6月23日 2:32:22 PM

  • 変身後のイラストはこれでよろ

    by 126.194.246.139 匿名 €2025年6月23日 2:29:54 PM

  • ドッカンもモンストみたいにオフイベで馬鹿デカいドーム貸し切ってオーケストラやるんか

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年6月23日 2:27:51 PM

  • ダイマの場合でも極限キャラは新カテゴリ追加すればいくらでも増やせるからな。ギニューも任務遂行追加されて極限されたし

    by 124.209.213.235 匿名 €2025年6月23日 2:27:16 PM

  • 明日の14時からカウントダウン始まるみたいやしそこで決着するやろ

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 2:26:23 PM

  • DOKKAN10周年記念オーケストラコンサート開催決定!
    ↑俺はこれで確信。必死考察勢お疲れ。

    by 122.145.226.76 匿名 €2025年6月23日 2:23:52 PM

  • 夏の大型はZフリーザと復活のFでその後の七夕に変わるキャンペーンでミニ悟空4とゴマー出せばちょうどいいんじゃないか?

    by 126.217.58.131 匿名 €2025年6月23日 2:23:44 PM

  • 次の匂わせいつかな?
    ダイマだといいな

    by 133.106.74.6 匿名 €2025年6月23日 2:21:09 PM

  • 周年並のキャンペーンにするらしいし、もういっそのことダイマとフリーザ両方やるのもいいんじゃないかな
    前半 超4悟空と超3ベジータorゴマー
    後半 超サイヤ人悟空と最終形態フリーザ
    みたいな感じにすれば、ダイマの極限キャラいない問題もある程度解決できて、両方のテーマで問題だった4体も目玉キャラ用意するの難しいってのも解決できる

    by 49.104.16.170 匿名 €2025年6月23日 2:18:18 PM

  • オーケストラ→アカツキ音楽隊→暁→NARUTO
    ナルトコラボはよ

    by 106.146.74.202 匿名 €2025年6月23日 2:16:33 PM

  • 楽器→ガキ→LR孫悟天

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年6月23日 2:14:48 PM

  • ゴマーは征服の野望とかBOSSキャラ持ってそうだからクウラとは相性良さそう

    by 104.28.83.200 匿名 €2025年6月23日 2:13:47 PM

  • レジェンズは新プロデューサーがガシガシ改革してドンドン神ゲーになってるのにうちのゲピカスときたら…

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 2:13:27 PM

  • by 58.70.247.65
    ナメック星人にはどっちも関係あるし
    まあ楽器はあんま関係ないと思ってるけど

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年6月23日 2:11:19 PM

  • 急に演奏し始めて草。
    何をする気や…ドッカンバトルオーケストラでも始めるのか???

    by 60.137.17.193 匿名 €2025年6月23日 2:09:00 PM

  • ただ楽器がピッコロにフィーチャーしてるんならDAIMAよりはナメック星の方がらしいと思うけどな

    by 58.70.247.65 匿名 €2025年6月23日 2:06:21 PM

  • オーケストラ→大勢→フリーザ軍→ナメック星編

    by 118.238.243.71 匿名 €2025年6月23日 2:00:22 PM

  • DAIMAもナメック星もピッコロに繋がってるからまだわからんな

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年6月23日 1:58:11 PM

  • ドッカンはヘリでも飛ばすか
    機内での影山ヒロノブの魂の歌期待しとるよ

    by 1.73.32.75 匿名 €2025年6月23日 1:57:44 PM

  • 毎回そう思ってんならやめりゃいいのに

    by 49.96.244.160 匿名 €2025年6月23日 1:56:51 PM

  • オーケストラだったりドローン大量に飛ばしたり、生放送はレジェンズのほうが予算かけとるね

    by 126.182.170.44 匿名 €2025年6月23日 1:54:42 PM

  • ついに来るか!
    DAIMAか!?

    by 58.70.247.65 匿名 €2025年6月23日 1:54:06 PM

  • 楽器→ナメック星人→ナメック星→フリーザ

    by 106.146.73.19 匿名 €2025年6月23日 1:53:44 PM

  • 楽器→魔族→魔界→DAIMAちゃうの

    by 49.98.253.68 匿名 €2025年6月23日 1:51:39 PM

  • オーケストラ外注するの勿体無いから自社のシャイン使って練習させてあげてるんやで
    吹奏楽部結成してたなこりゃ
    学生の部活みたいでいいね

    by 126.157.218.255 匿名 €2025年6月23日 1:50:38 PM

  • レジェンズもちょっと前の生放送でオーケストラやってゲーム内BGMとして実装してたからバンナム案件なんだろ

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年6月23日 1:48:44 PM

  • 毎度思うけどゲーム内はスッカンスッカンで、しょーもない匂わせをコンテンツみたいに扱ってんのヤバすぎる

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年6月23日 1:47:54 PM

  • ダイマだとして目玉4体どうするんや
    4悟空、ミニ4悟空、3ベジ、ゴマーとか?

    by 106.133.48.155 匿名 €2025年6月23日 1:46:09 PM

  • 悟空、グロリオ、界王神、親父とユニット必殺技出来るパンジはよ

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 1:45:54 PM

  • そもそも極系に魅力はないんだわ
    ごく一部除いて誰来ても大して売上変わらんと思います

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年6月23日 1:44:46 PM

  • オーケストラ呼ぶくらいなら、ゲームの開発費に注ぎ込めよ
    べつにオーケストラの映像見せられても期待できねぇし
    継続、新規のユーザからしても 全員?状態だろ

    by 114.172.169.113 匿名 €2025年6月23日 1:44:39 PM

  • 逆に、今回フリーザがこなかったら11周年でフリーザ関連がピックアップされそう
    夏の大型キャンペーンのキャラは、2024年も2025年も周年キャンペーンで極限してるから、来年も極限するとなると2022年の夏の大型キャンペーンのキャラとも相性良さそうだし、丁度良くない?

    by 49.104.16.170 匿名 €2025年6月23日 1:41:49 PM

  • ダイマが嫌ってよりも極系が終わるから
    来て欲しくないが正しいな
    周年で超系優遇されたのに
    夏でもまた超系オンリーになるのがキツい
    それもこれも極系に魅力の無いダイマが悪い

    by 106.131.28.64 匿名 €2025年6月23日 1:37:27 PM

  • 最近スッカンやったのはオーケストラのリハーサル調整に時間割いてたからやろうな
    アカツキ音楽隊
    指揮者「お松」はよ

    by 1.73.17.18 匿名 €2025年6月23日 1:34:22 PM

  • 匂わせが匂わせになってないというか、ただの仕事してますアピールでしょこれ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年6月23日 1:30:54 PM

  • ダイマだけでやるわけ無いやん
    周年もゴジベジ+その他だから似たような感じになりそう

    by 49.98.116.91 匿名 €2025年6月23日 1:25:01 PM

  • チャンス玉の当選発表抽選も生放送でやりそうだな

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年6月23日 1:24:33 PM

  • ゴマー来るにしてもクウラ極限だけは来ないでほしい
    最凶の一族で気持ち良く使わせてくれ頼む
    あんなゴミの編成で一緒に使いたくない

    by 49.109.230.69 匿名 €2025年6月23日 1:24:28 PM

  • ナメック星、GT、DAIMAの闇鍋ドラゴンボール争奪戦CPだろ
    ちなドラゴンボール40周年記念の意味合いも兼ねて開催される

    by 106.130.121.5 匿名 €2025年6月23日 1:22:00 PM
    目玉6体になりそう

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 1:23:42 PM

  • ナメック星、GT、DAIMAの闇鍋ドラゴンボール争奪戦CPだろ
    ちなドラゴンボール40周年記念の意味合いも兼ねて開催される

    by 106.130.121.5 匿名 €2025年6月23日 1:22:00 PM

  • スパヒ以降から妙にマーケティングが下手になってんのよね あれは映画の延期があったから…って思ったが超ブロリーのときのゴジータとかかなり早い段階で他のゲームで出せてたからな

    by 126.62.81.202 匿名 €2025年6月23日 1:20:23 PM

  • まさか本当にダイマGTの混合キャンペーン?

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 1:20:20 PM

  • 極系のベジットポジションはゴマー、ゴジ4ポジションはデゲスになって極系絶望の1年始まるぞ

    by 106.133.48.155 匿名 €2025年6月23日 1:18:42 PM

  • 正味ダイマの全容の記憶薄れてる

    by 114.48.8.57 匿名 €2025年6月23日 1:18:30 PM

  • GTは11周年まで取っておいて新ベジブル新ゴジ4に飾って貰いたい
    ダイカスは旧七夕が関の山だよ

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 1:18:22 PM

  • ダイマなんて9月のCPに悟空4昇竜祭にゴマー聖龍祭にベジータ3サイヤの日に悟空4(ミニ)で出せばええやん

    by 14.133.202.111 匿名 €2025年6月23日 1:18:15 PM

  • ダイマ一本で大型やるとか正気の沙汰じゃないわ
    やるにしてもGTと合わせてだと思う
    ダイマ一本ならGWか七夕CPぐらいでちょうどいいよ

    by 49.109.230.69 匿名 €2025年6月23日 1:15:55 PM

  • 桃白白とかフェス限なり出しとるからな
    もう10年やってるし
    ネタ無限にあるわけちゃうんやから
    別にゴマーなっても良いと思うけど

    それ運営嫌うならゴマーは
    イベ産にしてGTとCP混ぜるとかな

    by 59.132.85.253 匿名 €2025年6月23日 1:02:20 PM
    ゴマーのLR出すくらいならボージャックのフェスLRとか出してくれ。デザインかっこいいし復活銀河ご飯と出したらゴマー悟空4より遥かに良いわ

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年6月23日 1:14:39 PM

  • ダイマきたら「おっ!」ってなるけどフリーザと比べるとね極系の魅力がないんよ
    ゴマーくんジャネンバみたいに形態変化してたらなぁ

    by 126.157.212.18 匿名 €2025年6月23日 1:13:16 PM

  • 安心しろ、テーマ大猿パワーやからゴマーじゃなく大猿ベビーや

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 1:12:24 PM

  • ダイマ関連ってよりダイマ自体に魅力を感じない(個人の感想)
    1回見たらもう満足だし
    鳥山先生が深く携わった作品でなければ絶対に見てなかった

    by 106.146.57.242 匿名 €2025年6月23日 1:08:49 PM

  • なんにも匂ってこない匂わせ好きだなほんと。

    by 1.73.20.247 匿名 €2025年6月23日 1:08:09 PM

  • ダイマ関係のマーケティングくそ下手くそじゃね?
    レジェンズは早くに実装してたけどスパゼロもカカロットもおっそいし
    なんかもう旬逃しかけてないか?

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年6月23日 1:05:56 PM

  • ダイマダイマ連呼してる奴は
    極系が絶望的になる現実から目を反らしてる
    極系不遇のまま1年過ごすのか?
    ダイマとかあんなジレンモドキが
    リーダーになるとか正気じゃないわw

    by 106.131.28.122 匿名 €2025年6月23日 1:04:44 PM

  • ゴマーはクソ雑魚で頼むよ

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 1:04:26 PM

  • 「よく見かける『ダイマ説』」って管理人が言うてるから広まってるところ大きいやろw

    by 180.26.224.4 匿名 €2025年6月23日 1:04:21 PM

  • 数ターンで変身解除するゴールデンフリーザ待っとるよ

    by 160.249.31.243 匿名 €2025年6月23日 1:03:32 PM

  • こんなゴミが大型飾るとかグロすぎだろ

    by 49.109.6.62 匿名 €2025年6月23日 1:02:43 PM

  • 桃白白とかフェス限なり出しとるからな
    もう10年やってるし
    ネタ無限にあるわけちゃうんやから
    別にゴマーなっても良いと思うけど

    それ運営嫌うならゴマーは
    イベ産にしてGTとCP混ぜるとかな

    by 59.132.85.253 匿名 €2025年6月23日 1:02:20 PM

  • ZheroZboss引っ提げて決定版悟空フリーザが来るのバレとるよ…

    by 118.238.243.71 匿名 €2025年6月23日 1:00:53 PM

  • ブラックフリーザ降臨w

    by 160.249.1.244 匿名 €2025年6月23日 1:00:47 PM

  • ピッコロ大魔王、スラッグ→ナメック星人→ナメック星編
    これでええやん

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 12:59:25 PM

  • フリーザ大好きだからフリーザCPこいよ!!最終形態フリーザ、新規ゴルフリ、フルフリ、極限LRゴルフリ、超極限技ゴルフリ、超極限第1形態フリーザor変身天使フリーザのドリームパーティ作らせてくれ!!

    by 60.106.124.228 匿名 €2025年6月23日 12:58:31 PM

  • 楽器……タピオン……
    LR龍拳がついに来るのか

    by 60.89.145.168 匿名 €2025年6月23日 12:58:19 PM

  • まぁダイマ濃厚やな、最後の鼓動音は大猿になる時やし

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 12:58:15 PM

  • なんでそんな
    フリーザが優先したいんかわからん
    ダイマ消化したら既存のドラゴンボール
    コンテンツ全網羅出来るやん

    フリーザ別にその後で良いやろ

    by 59.132.85.253 匿名 €2025年6月23日 12:51:12 PM
    毎年人気のある極系が目玉になってたのに急にゴマーとか頭おかしいからこうなってるんやろ。まあ確かにだいま今やったら今後二度と触れられないだろうしギリ我慢出来るかもしれん。ダイマは今回出たら一生触れられないでくれ

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年6月23日 12:58:02 PM

  • フリーザ編はいつでも出来るけどダイマで大型は今しかできない
    もう旬逃したけどBlu-ray発売やカカロットDLCと被る今月逃したら売り時流すぞ

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年6月23日 12:57:05 PM

  • 今年か来年の大型もしくは11周年のどこかでフリーザ来るよね
    明らかに最終形態温存してるしフリーザ関連の極限待ち多すぎ

    by 49.109.230.69 匿名 €2025年6月23日 12:56:42 PM

  • スキル玉の面子が分からん
    スラッグはどういうことや

    by 49.106.113.141 匿名 €2025年6月23日 12:54:24 PM

    スラッグ→魔の力→ダイマ?

    スラッグ→擬似超サイヤ人→フリーザ?

    by 138.64.193.10 匿名 €2025年6月23日 12:56:15 PM

  • グロの石回収して9月ナメック星の方がぶっちゃけ嬉しいかもな
    今来たら引けんかもしれん

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 12:54:39 PM

  • スキル玉の面子が分からん
    スラッグはどういうことや

    by 49.106.113.141 匿名 €2025年6月23日 12:54:24 PM

  • もうダイマとフリーザと混合にしよう(適当)

    by 49.98.253.63 匿名 €2025年6月23日 12:53:32 PM

  • 前半フェス限フリーザ、祭孫悟空
    後半フェス限リバーシブルー、祭ゴルフリ

    バレとらないよ………

    by 1.73.25.8 匿名 €2025年6月23日 12:53:28 PM

  • 極強化でゴルフリ来てほしいけどあいつボスキャラリンク持ってないのがなぁ
    まあ本編の活躍見るとビルスウイスの方がボス感あるから原作再現なのかもしれないけど

    by 1.73.136.248 匿名 €2025年6月23日 12:53:05 PM

  • 界王拳と最終形態の年末wフェス感は異常

    フリーザが来て欲しいというよりはクウラ極限が腐ってほしくない

    by 126.156.156.120 匿名 €2025年6月23日 12:52:58 PM

  • daima確定でしょ。ナメック星編はいい加減諦めろ
    9月か10月にくる七夕枠の所でしょ

    by 133.106.181.47 匿名 €2025年6月23日 12:52:32 PM

  • 匂わせほんとセンス無くなってつまんなくなったなー

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年6月23日 12:52:02 PM

  • ワンチャン奇跡の覚醒ないか?そこで前半ダイマ4とゴマー、後半変身悟空と変身フリーザって感じで

    by 192.174.128.28 匿名 €2025年6月23日 12:51:34 PM

  • daimaだとしたら旧七夕に悟空フリーザ濃厚だし尚更スルーだな

    by 147.192.56.218 匿名 €2025年6月23日 12:51:25 PM

  • なんでそんな
    フリーザが優先したいんかわからん
    ダイマ消化したら既存のドラゴンボール
    コンテンツ全網羅出来るやん

    フリーザ別にその後で良いやろ

    by 59.132.85.253 匿名 €2025年6月23日 12:51:12 PM

  • 復活のFに過剰反応するおっさんおるね

    by 49.98.116.91 匿名 €2025年6月23日 12:50:55 PM

  • 前半フェス限Daima4、祭ゴマー、
    後半フェス限ベビー、祭ゴジータ4バレとるよ…

    by 221.186.84.208 匿名 €2025年6月23日 12:50:34 PM

  • 超1悟空はもう食傷気味です

    by 104.28.83.197 匿名 €2025年6月23日 12:50:27 PM

  • 去年のブロリーの匂わせも最初は訳わからなかったよな。クウラは1番最初のpvから「さあ、はじめようか」ってセリフが出たからわかりやすかった

    by 106.128.103.92 匿名 €2025年6月23日 12:50:22 PM

  • 夏に涼しいブルー(リバーシブルチェンジ)はよ
    ターン制限クソ強ゴルフリはよ
    ターン制限フルフリはよ
    ターン制限伝説の超サイヤ人孫悟空はよ

    by 126.157.209.122 匿名 €2025年6月23日 12:50:17 PM

  • 最初で最後のグローバルドッカンキャンペーンになるのかな

    by 133.106.216.172 匿名 €2025年6月23日 12:49:19 PM

  • とっくにご存知なんだろ
    オレは地球からキサマを倒す為にやって来たサイヤ人…
    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…

    by 124.99.121.179 匿名 €2025年6月23日 12:48:08 PM

  • 4悟空 3ベジータ ゴマー 悟空グロリオパンジ
    バレとるよ…

    by 126.156.156.120 匿名 €2025年6月23日 12:47:37 PM

  • 復活のFはもうええて

    by 221.186.84.208 匿名 €2025年6月23日 12:47:22 PM

  • これグローバルフリーザじゃなかったら11執念にフリーザ期待してもええんよな。クウラ極限とか温存しそうやし目玉候補もネタ切れしてるし変身激怒悟空と変身フルフリなら周年行けるやろ

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年6月23日 12:46:30 PM

  • 復活のFは来なくていい

    by 221.186.84.208 匿名 €2025年6月23日 12:46:30 PM

  • 普通にフリーザでいいよ
    隔週のダイマの物語が最終回まで行ってないのに悟空4ベジータ3出すのは違和感しかない

    by 14.133.202.111 匿名 €2025年6月23日 12:45:44 PM

  • 大猿テーマで
    前半ダイマ
    後半GTかな

    大人3ベジータ ダイマ4悟空
    ベビーと4ベジータ?

    鼓動は明らかに超4っぽいし
    ダイマが絡むのは違いなさそう

    by 59.132.85.253 匿名 €2025年6月23日 12:45:27 PM

  • 最後大猿なる時の音やん

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 12:45:24 PM

  • 超は2年寝てろ

    by 1.73.148.59 匿名 €2025年6月23日 12:43:40 PM

  • 9周年みたいなかっこよくて程よいヒントの予告が最高だわ
    復活のFの予告また見たいけどもう見れなくなってるんだよな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年6月23日 12:38:29 PM
    あれ良かったよな

    by 133.106.181.47 匿名 €2025年6月23日 12:42:31 PM

  • まさか、きますか?

    by 126.158.250.107 匿名 €2025年6月23日 12:37:05 PM
    802(破裂)の語呂合わせしてくるのバレとるよ…

    by 133.64.1.250 匿名 €2025年6月23日 12:42:22 PM

  • お松マジで頼むぞ

    by 106.146.7.191 匿名 €2025年6月23日 12:42:16 PM

  • まだ前半フリーザ最終、界王拳悟空と後半単体ブルー、変身ゴルフリの可能性を捨てないぞ俺は

    by 49.105.84.106 匿名 €2025年6月23日 12:41:10 PM

  • 9周年みたいなかっこよくて程よいヒントの予告が最高だわ
    復活のFの予告また見たいけどもう見れなくなってるんだよな

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年6月23日 12:38:29 PM

  • まさか、きますか?

    by 126.158.250.107 匿名 €2025年6月23日 12:37:05 PM

  • 今の段階ではどう頑張ってもこじつけにしかならん

    by 60.102.57.27 匿名 €2025年6月23日 12:36:13 PM

  • どうせダイマなんやろなぁ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年6月23日 12:34:32 PM

  • 楽器といえばピッコロ大魔王一味

    by 49.109.9.37 匿名 €2025年6月23日 12:31:48 PM

  • とりあえず逆張りしとくわ
    曲はDAN DAN 心魅かれてく

    by 106.130.43.127 匿名 €2025年6月23日 12:31:19 PM

  • メモリアル龍石は安定して配布してくれる

    by 106.146.126.54 匿名 €2025年6月23日 12:29:09 PM

  • 去年みたいな無駄に長ったらしい匂わせはやめてくれよ

    by 61.25.173.59 匿名 €2025年6月23日 12:27:56 PM

  • 超4祭りか

    by 59.132.84.72 匿名 €2025年6月23日 12:27:12 PM

  • 最後の鼓動音は大猿になる時よってテーマ大猿パワー

    by 153.202.81.9 匿名 €2025年6月23日 12:25:42 PM

  • バイオリン、バイオブロリー

    by 114.187.137.225 匿名 €2025年6月23日 12:25:01 PM

  • ジャカジャーンのイントロをスロー再生してるっぽいな

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年6月23日 12:22:04 PM

  • 未来編バレとるよ

    by 106.130.43.127 匿名 €2025年6月23日 12:21:21 PM

  • ついにきたか。

    by 133.106.190.37 匿名 €2025年6月23日 12:20:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム