数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

バーストモード・『ゴジータブルー超激戦(全てを照らす最強の光臨)』攻略情報

time 2023/02/25

バーストモード・『ゴジータブルー超激戦(全てを照らす最強の光臨)』攻略情報

バーストモードの『全てを照らす最強の光臨』ステージの個別攻略ページです。

バーストモードの基本的な攻略情報は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『バーストモード』攻略情報まとめ。オススメのキャラ・編成など

 


☆開催概要

開催ステージ:超激戦・『全てを照らす最強の光臨』ステージ2[SUPER 2]

開催日程:2023年2月24日17:00 ~ 2023年3月6日16:59

 


☆報酬&ミッション

今回のバーストモードでは、以下3曲のBGMが新たに追加されます。

・超サイヤ人ゴジータのテーマ
・ゴジータのテーマ
・バトル_03

交換レートは前者2つが『3,000 pt』、バトル_03が『500 pt』です。

今回は最高難易度ミッションとして『6,000以上のスコアでクリア』が用意されており、6,000pt取ってミッション全達成してゴジータBGMを2つ交換、というのが一つに目安になるでしょう。

 


☆ステージ構成

・1ラウンド目

ギミック:無し

 

・2ラウンド目

ギミック:無し

 

・3ラウンド目

ギミック:デバフ無効

 

・4ラウンド目

ギミック:デバフ無効

 

元々からして『デバフ無効』のギミックがあるステージなので、選択ギミックでも『デバフ無効』は当然指定する事になります。シンプルに正面衝突する事になるでしょう。

後述しますが、『極限したばかりの5周年を使って勝ってくれ』と言わんばかりの構成です。

 


☆特攻キャラについて

上記5体のブロリー達は『特攻キャラ』に指定されていますが、今回は『ハイスコア指定カテゴリ』に所属していないので出番はありません。

まあ所属していたとしても一部以外はたかが知れているので出番もそう無かったでしょうが。

 


☆おすすめ編成

今回ハイスコア指定されているのは『GT BOSS』『ポタラ』の2カテゴリ、更に『2属性縛り』もあるので、ハイスコアを目指すならいずれかのカテゴリの2属性デッキで挑む事になります。

ポイント的には『GT BOSS』の方が高いので、本気で7,000ptとかを目指すならそちらが必須になるでしょうが、6,000pt程度なら『ポタラ』の方が明らかに人材は集めやすいでしょう。

それぞれ、オススメの編成を紹介しておきます。

 

①『ポタラ

こちらに関しては『極限したばかりのLRベジットブルーでゴリ押す』というのが一番ノーマルな攻略方法です。

選択ギミックからpt6,000になるように『体力増加・ダメージ軽減増加などのギミックを極力抑えて選択し、各ラウンドで瞬殺を狙って行く』『敵のATK増加ギミックを極力抑えて選択肢、数十分かけて泥試合を仕掛ける』などの戦い方が分かりやすいでしょうか。

短期決戦を狙う場合、『変身直後の無敵ターン』を上手く要所に持って来れるかもポイントです。

通常攻撃耐性の高い超ベジット、HP全回復のあるLR超ベジットなんかを組み合わせるとその辺はよりラクになるでしょう。

また、イベント産のアメ玉や界王神は取り敢えずの穴埋めにはなり、とにかく瞬殺を狙うにしろ泥試合を仕掛けるにしろ『リーダー・フレンドの5周年を軸にする』という基本戦略は揺るがないでしょう。

 

②『GT BOSS

こちらは一星龍などの体属性キャラを軸にした『邪悪龍編成』一択という事になり、手持ちをシビアに選びます。

技・知のいずれかを選択可能ですが、どの道手持ちを極めて厳しく問う事になるので手持ちが充実しているなら…という感じでしょうか。

一星龍達は十分な火力を発揮出来ますが、最後は属性優位を取られるので運ゲー感も強く、ポタラよりシンドい印象ではあります。

 


☆管理人クリア編成

取り敢えず、イベント産キャラ2体、通常ガシャ産2体の編成で6,000ptを達成してみました。

設定ギミックは以下の通りです。(クリックで拡大)

泥試合とかしたくないので敵の体力を出来るだけ抑えめにして、なるべく短期決戦を狙える設定でやってみました。

取り敢えず3ターン内は運も含めて耐えて、4ターン目以降はベジットブルーの連撃・会心運が上向けばほぼ瞬殺みたいにもなるのでまあ分かりやすいでしょう。

イベント産の界王神も1番手ならそこそこ耐えるし、アメ玉も回避すればノーダメージ、6ターン目以降で3周年の回復で1回仕切り直しも出来るし、そこは上手く噛み合うまで試行回数を稼ぐ感じです。

まだこれ以外の編成も大して試してないので、色々試して追記予定です。

 


以上です。

今回は『極限した5周年を使ってクリアしてくれ』と言わんばかりの構成で、素直にそこに乗っかってあげるのが一番わかりやすいでしょうか。

取り敢えず、『6,000pt到達』という所を最大目標として、手持ち的にやりやすそうな編成で色々と挑戦してみましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • メッチャ苦労した。初めてLR極限ベジットブルー凸りたいと思った。アニバーサリーよりバーストベジットより手こずった。
    技ベジット追撃神。飴玉○○スでも最後の最後に数ミリ足らなくて負けたと思ったがまさかの飴玉君追撃必殺でトドメ。
    何気に知の界王キビト使えるのびびった。もう二度としない。↓の方参考にしましたzm(_ _)m

    by 1.0.99.120 匿名 €2023年3月5日 3:59:39 PM

  • なるほど!ありがとうございます!
    助かりました!

    by 106.146.46.106 匿名 €2023年2月28日 8:19:35 PM

  • ちんかーーーーーーす!!

    by 1.75.250.182 匿名 €2023年2月28日 7:25:28 PM

  • by 61.23.106.132 匿名 €2023年2月28日 12:36 AM

    単純にベジットのBGM交換したからバーストコイン無くなっただけじゃないかな?

    バースト期間終わらないと新しくバーストコイン貰えないから

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年2月28日 9:11:25 AM

  • ちょっと聞きたいんですけどゴジータとベジットのバーストモードどちらも6000以上のスコア出してクリアしたんですけどベジットの方はBGM交換できてゴジータの方はできないんですけど原因が分かる方いますか?

    by 61.23.106.132 匿名 €2023年2月28日 12:36:00 AM

  • 技体縛りで6000クリア
    こちらの方がめんどくさかった。
    極限したLR技ベジットはぶっ壊れでした。

    by 219.59.90.246 匿名 €2023年2月27日 5:04:55 PM

  • 二度とやらないマジで
    ストレスフルイベやめろや

    by 118.87.224.210 匿名 €2023年2月27日 8:52:46 AM

  • 飴玉が回避しない笑
    本当に改めて運ゲーだと思い知らされた。

    by 106.180.13.179 匿名 €2023年2月27日 1:49:35 AM

  • 時間が掛かるけど、クリア出来やすいパーティと選択チョイス。
    それでもフリーザはお荷物でしたが…
    GT BOSSなだけにフリーザ以外代用が居ないに等しいが、
    もし揃っているのならかなりオススメ!
    ざっくりですがギミック選択
    ・トータルコスト400以下
    ・ダメージ5%軽減
    ・敵のATKが25%上昇する
    ・敵のHPが700%上昇する
    ・10万ダメ以下は0
    ・味方の気力-3
    他調整で6000になります。
    ポタラでクリア出来ない方でGT BOSS揃ってる方は是非参考に!

    by 126.142.147.143 匿名 €2023年2月26日 11:02:27 PM

  • 3周年も5周年もいなくてもなんとかなるからがんばれ

    by 110.133.222.33 匿名 €2023年2月26日 4:28:05 PM

  • とりあえず高難易度、リセマラ、周回させるならスタミナ消費や回数制限みたいな所は最低でも無くせよ。ガシャ青天井発言したんだからそれくらい緩和しろよ。クソデブP

    by 106.158.19.241 匿名 €2023年2月26日 3:46:45 PM

  • ステータス補正+ダメージカット全部乗せ+デバフ無効+アイテムメモリー使用不可のドーピングゴジータ。気力-と順列ロックを入れるのは流石にきつい。

    by 182.251.28.144 匿名 €2023年2月26日 1:47:32 PM

  • 飴玉ブルー実装早よ

    by 126.234.32.143 匿名 €2023年2月26日 11:57:44 AM

  • このクソみたいなイベ何?必殺だけ回避しないのうぜえ…ガチ〇んどけや

    by 222.11.161.20 匿名 €2023年2月26日 11:36:08 AM

  • 飴玉とかいう必殺だけ回避せずワンパンされるゴミより一番手でダメージは喰らうけど必殺喰らっても即死には至らない界王神の方がずっと優秀だわ

    by 221.188.75.243 匿名 €2023年2月26日 8:43:10 AM

  • 6030クリア。500コスト、知属性軽減なし、ATK75、軽減5%、DFE500、HP300、ダメージ無効、サポートアイテムなし、気力−3
    気力キツイけどベジットブルーと技ベジいればなんとかなる

    by 118.241.226.104 匿名 €2023年2月26日 6:25:59 AM

  • やっと6000いけた
    肝心な時に飴玉が必殺技吸い寄せて死んで苦労した

    by 101.143.184.62 匿名 €2023年2月26日 5:10:45 AM

  • なんか実装当時の旧悟空伝思い出したわ
    だるいねん

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年2月26日 2:01:55 AM

  • ナマズパ6000
    100レベナマズに必殺と攻撃集中させないようにするだけ

    by 60.236.78.48 匿名 €2023年2月25日 11:04:46 PM

  • ポタラは意外と簡単でした。極限した五周年ベジットは受け性能も優秀なのであまり被弾せず済みました。

    by 106.129.181.157 匿名 €2023年2月25日 10:48:48 PM

  • 誰か期待値で比較してくれ
    何となくの感覚でどっちが上かなんて不毛だろ

    by 130.62.203.192 匿名 €2023年2月25日 10:10:34 PM

  • アメ玉本当に超高確率か?毎回こいつが攻撃喰らって死ぬが

    by 222.229.107.46 匿名 €2023年2月25日 6:46:01 PM

  • ベジットのほう無限上昇積めまくるから楽に感じたけどこっち結構しんどいな6000

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年2月25日 6:05:32 PM

  • コストが「フレンドも含めた値以外」じゃないといけない

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年2月25日 5:24:18 PM

  • まだ争ってんのかw
    ゴジータ虹・ベジット未所持の俺から見てもゴジータの惨敗やから諦めよう。特に通常攻撃モーションのダサさが酷すぎてゲボ吐きそう

    by 106.128.158.9 匿名 €2023年2月25日 5:13:02 PM

  • コストじゃね

    なんかバーストモード行けないんですけど分かる人いますか?

    by 203.196.71.13 匿名 €2023年2月25日 4:22 PM

    by 133.32.180.34 匿名 €2023年2月25日 4:32:32 PM

  • ほんとガキしかいないコメント欄
    ここまで管理人が有能で利用してる人間が最低なサイトは中々ないぞ

    by 220.100.35.127 匿名 €2023年2月25日 4:28:55 PM

  • なんかバーストモード行けないんですけど分かる人いますか?

    by 203.196.71.13 匿名 €2023年2月25日 4:22:55 PM

  • ビルスイス久しぶりに使ったが7周年ゴジにはやっぱ有能だわこいつ

    by 133.32.180.34 匿名 €2023年2月25日 3:59:15 PM

  • ポタラ、技、体でやってみたけど全く苦戦しなかった
    運が良かったんかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年2月25日 3:33:19 PM

  • やっとクリア。界王神が毎ターン回復してくれるし、3周年の回復でなんとか行けた。ダメージ軽減をなるべく少なくしてギリギリ6000になるように調整したら行けました。

    by 27.92.188.95 匿名 €2023年2月25日 3:01:16 PM

  • by 1.75.213.144 匿名 €2023年2月25日 2:43 PM
    俯瞰視点気持ちいいなー?

    by 122.135.198.28 匿名 €2023年2月25日 2:54:33 PM

  • フラットな目線「ベジット>ゴジータかな」
    ゴジータ寄りの目線「ベジット≧ゴジータくらいでは」
    ベジット信者「ベジット>>>>>>>>ゴジータって認識じゃない奴は無凸未所持ザコアンチ!キーッ!」

    by 1.75.213.144 匿名 €2023年2月25日 2:43:47 PM

  • 未来編にかなり極限待ちキャラがいるから近いうちに未来編にフォーカスしたキャンペーンがありそうやな。
    新規のベジブルが出るにせよ出ないにせよ、将来性もベジブルが上やな。

    by 106.129.115.126 匿名 €2023年2月25日 2:37:32 PM

  • 回避無効にされたらステータス差もろに出るんよ
    つまり

    by 126.234.80.10 匿名 €2023年2月25日 2:20:03 PM

  • 火力はベジブルの方がかなり高いけど何言ってんだ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 2:18:10 PM

  • 回避無効にされたら火力のゴジータの方が強くね

    by 126.253.8.11 匿名 €2023年2月25日 2:16:08 PM

  • https://youtu.be/TOsKgbu7NDw
    の17:10あたり
    管理人はベジットの方が若干上って言ってるからなあ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月25日 1:58:40 PM

  • なお仕上がって次のターン考慮してもベジブルの方が強い模様

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 1:51:26 PM

  • 同条件ならゴジブルも仕上がらないが?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:41 PM

    ゴジータは気力18だろうが24だろうが追撃25なので87.5%の確率で仕上がるんだよね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 1:46:32 PM

  • こういう論争に終わりはないよ。
    だって未所持や凸貧キャラのほうが強いって言われたら悔しいじゃん。
    そういう奴らが永遠に噛みついてくるからね。

    by 106.129.115.66 匿名 €2023年2月25日 1:45:56 PM

  • なんでゴジブルの記事でやらないのかと思ったらゴジブルのコメント欄でもベジット>ゴジータなのね

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 1:43:32 PM

  • 気玉24取らないならなおの事50%会心+必殺確定のベジブルの方が強い定期

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:34 PM

    でもそれじゃあ仕上がらないよね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 1:38 PM
    同条件ならゴジブルも仕上がらないが?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:41:51 PM

  • ベジブル追撃9だけど、気力24いかなくても大体必殺4連発だわ
    今のところ2回で終わった事ない

    by 106.146.62.37 匿名 €2023年2月25日 1:38:42 PM

  • 気玉24取らないならなおの事50%会心+必殺確定のベジブルの方が強い定期

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:34 PM

    でもそれじゃあ仕上がらないよね

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 1:38:07 PM

  • お前らってさ

    by 106.146.5.131 匿名 €2023年2月25日 1:36:51 PM

  • 気玉24取らないならなおの事50%会心+必殺確定のベジブルの方が強い定期

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:34:46 PM

  • 信者とかしらんけど気玉取らなくてもいいのと取らなきゃいけないのじゃ使用感は違うねって

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 1:31:24 PM

  • バーストモードはいいバランス調整されてるよな
    古いキャラ使わせたいっていうならコスト○以上のキャラから受けるダメージ何%か減少させるみたいなギミックあってもいいと思うけど

    by 49.105.83.227 匿名 €2023年2月25日 1:27:06 PM

  • 人が多い最新記事だとフルボッコにされるから1個下の記事でゴジブル上げてベジブルを落とす
    さすがゴジ信汚い

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 1:21:26 PM

  • ベジットは確定会心でも良かったわ

    by 126.156.76.218 匿名 €2023年2月25日 1:18:42 PM

  • まだやってんのかよ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年2月25日 1:17:39 PM

  • ゴジブルが確定会心出す前提ならベジブルは3回必殺撃てて全部に会心判定と追撃抽選あるしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 1:12:43 PM

  • ゴジータ下振れだと必殺1回なのは触れないという

    by 126.234.81.178 匿名 €2023年2月25日 1:08:21 PM

  • ゴジータの方が運要素遥かに大きいのにゴジ信ヤバすぎる

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 1:04:11 PM

  • オレコロって強いけどいなくてもどうにかなるのがドッカンバトルだよね。

    by 153.125.105.44 匿名 €2023年2月25日 12:39:18 PM

  • ゴジータは気玉取らなくても変身ターンでほぼ仕上がるから使いやすいな
    ベジットは気力24にできないと下手したら2回しか攻撃しなくて仕上がらん
    かといって追撃寄りにすると会心が出にくくなるからなぁ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 12:17 PM

    それは思った
    言ってしまえば
    常に期待通り90点の仕事するゴジータと下振れの時は80点だけど上振れ時は100点の仕事をするベジットって印象
    個人的に運頼りで肝心なときにダメージ稼げないのは嫌に感じたから確実に期待通りに働くゴジータの方が好きかなぁ…

    by 106.146.82.43 匿名 €2023年2月25日 12:38:17 PM

  • ゴジータは気玉取らなくても変身ターンでほぼ仕上がるから使いやすいな
    ベジットは気力24にできないと下手したら2回しか攻撃しなくて仕上がらん
    かといって追撃寄りにすると会心が出にくくなるからなぁ
    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 12:17 PM

    ベジットは攻撃の度に30%抽選あるから、2回で終わる方が珍しいけどな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月25日 12:36:16 PM

  • お前らどうでもいいけどこの人のセンスを見習えよ

    by 126.233.207.65 匿名 €2023年2月25日 12:21 PM
    自分の潜在解放晒してんのガチ草www

    by 126.35.106.108 匿名 €2023年2月25日 12:26:59 PM

  • お前らどうでもいいけどこの人のセンスを見習えよ

    by 126.233.207.65 匿名 €2023年2月25日 12:21:28 PM

  • ゴジータは気玉取らなくても変身ターンでほぼ仕上がるから使いやすいな
    ベジットは気力24にできないと下手したら2回しか攻撃しなくて仕上がらん
    かといって追撃寄りにすると会心が出にくくなるからなぁ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 12:17:05 PM

  • by 219.100.182.22
    まあ確かにZコンビが元気玉撃つことはほとんどないね
    ゴジータベジットどっちかがアクティブ撃った時点でほぼ終わる

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 12:15:41 PM

  • 高難易度ステージ増えたから、誰の方が強いって論争は無意味よ。
    持ってるか持ってないかだけです

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年2月25日 12:14:46 PM

  • 繰り返し何度も遊ぶのを想定されてないようなシステムだよな
    天下一とか特にそう

    by 111.239.155.202 匿名 €2023年2月25日 12:07:42 PM

  • オレコロ巨大化+5周年アクティブ+Zコンビ元気玉で相手にほとんど何もさせずに倒すのめっちゃ強いけど、スキップ出来ないスタンバイと巨大化がマジでだるい
    快適さゼロ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 11:56 AM
    Zコンビってスタンバイしたターンにオレコロ巨大化して普通に戻っても元気玉撃てないし配置揃えるのも面倒すぎるだろ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 12:02:30 PM

  • 巨大化 激怒中の無意味な敵の攻撃
    全体攻撃のテンポの悪さ
    スタンバイスキップ

    この辺どうにかして欲しいな
    まぁスキップは来るか

    by 126.254.138.20 匿名 €2023年2月25日 12:02:07 PM

  • 発狂してるのはオレコロ、8周年どちらか持ってない奴等だろ
    そういう奴は俺のそばで息するな
    臭くてかなわん

    by 106.129.36.115 匿名 €2023年2月25日 12:01:21 PM

  • 私怨で見るドッカンバトル

    by 111.239.155.202 匿名 €2023年2月25日 12:01:16 PM

  • by 106.129.113.135
    リンクもあるけど、やっぱり全ガ持ちの親ギャリの方が安定感はかなり高い
    オレコロは単体だと先手受け弱いから壁役としてイマイチ

    by 1.72.2.35 匿名 €2023年2月25日 12:00:19 PM

  • オレコロ1凸やけど無凸の親ギャリのほうが強く感じるのってなんやろ?
    リンクが合わないからかな?

    by 106.129.113.135 匿名 €2023年2月25日 11:57:51 AM

  • オレコロ巨大化+5周年アクティブ+Zコンビ元気玉で相手にほとんど何もさせずに倒すのめっちゃ強いけど、スキップ出来ないスタンバイと巨大化がマジでだるい
    快適さゼロ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 11:56:43 AM

  • 管理人曰く
    序盤の守り硬いキャラが今後活躍するってさ
    完成後の守りだけ評価しても仕方ない

    by 126.182.169.196 匿名 €2023年2月25日 11:56:07 AM

  • 論争ってか一人の奴が暴れてるだけでは

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月25日 11:55:09 AM

  • オレコロ「な、なんとか2ターンペチペチして合計3000万ダメージ出したぞ!」

    Zコンビ(会心50%、1ターン火力4000万、DEF200万)「ウィーッスwwwwww」

    オレコロ「あっあっ」

    by 1.66.99.164 匿名 €2023年2月25日 11:54:41 AM

  • 今回のバーストモードレベルになるとやっぱりベジブルの火力よりゴジブルの会心のほうが恩恵デカく感じるな
    火力はやっぱり正義だわ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 11:53:59 AM

  • オレコロ>親ギャリだけど使うのは親ギャリだな
    オレコロの方が強いけど巨大化のテンポ悪さはマジでストレス
    相手の火力を測るのに便利なんだけど意味のない相手の必殺技見せられらの嫌だわ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:53:33 AM

  • ゴジータベジット論争の次は8周年オレコロで論争してんのか
    お前らいつも何かと戦ってるな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 11:52:44 AM

  • 今回のバーストモードレベルになるとやっぱりゴジブルの火力よりベジブルの追撃のほうが恩恵デカく感じるな
    DEFはやっぱり正義だわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月25日 11:51:23 AM

  • 高難易度でステ1に速属性が現状いないからな

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:39 AM
    こいつこんな局所的な条件だけ切り取ってzコンビ下げてたのかよ
    アホか
    そんなこと言ったら一星龍の1ラウンド目が知属性だからzコンビの方が強いってことになるが?笑笑

    by 106.128.109.128 匿名 €2023年2月25日 11:44 AM
    これがZ信者か

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:50:10 AM

  • それはない
    オレコロは火力低いから←こんなこと言っといてこいつの評価親ギャリ>オレコロなのワロタ、めちゃくちゃやん、オレコロ未所持バレとるよwww

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:49:35 AM

  • 8周年も親ギャリもオレコロも全部もってるとイライラしないんだよね。

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月25日 11:49:09 AM

  • オレコロ実装当時にいたメタルクウラ必殺くん復活しとるやん

    by 49.97.95.82 匿名 €2023年2月25日 11:45:40 AM

  • 全ガ持ちの速悟飯の方が有能だと思うんだよな
    追撃で差は出るけど2回目の行動後で50万超えるし

    by 49.98.146.223 匿名 €2023年2月25日 11:45:27 AM

  • 高難易度でステ1に速属性が現状いないからな

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:39 AM
    こいつこんな局所的な条件だけ切り取ってzコンビ下げてたのかよ
    アホか
    そんなこと言ったら一星龍の1ラウンド目が知属性だからzコンビの方が強いってことになるが?笑笑

    by 106.128.109.128 匿名 €2023年2月25日 11:44:43 AM

  • どんだけgt上げしたいねん、初手から50軽減じゃねーし1ターン目は1番手おけないだろwwwオレコロ未所持君

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:41:57 AM

  • オレコロはちなみに20%軽減だと一番手においてメタルクウラコアの必殺きたらワンパンされます
    それにhp30%になんないと50%軽減にならないのやりにくい
    昔のセル使ってる人ならわかるけど

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 11:41:06 AM

  • 潜在追撃が出やすくなるのもそうだけどステータスが2000違うと火力耐久全然変わるキャラだからなぁZコンビ

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年2月25日 11:40:08 AM

  • 1ターン目に気力24行かずに追撃必殺サボったら普通にワンパンやて

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:33 AM
    そんな条件ならGTコンビも大して変わらねえじゃねえか

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 11:37 AM
    高難易度でステ1に速属性が現状いないからな

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:39:45 AM

  • GTコンビはDef30万と50%軽減、オレコロはDef50万と20%軽減
    先手受けも火力もGTに負けてる

    by 49.98.173.159 匿名 €2023年2月25日 11:38:33 AM

  • 1ターン目に気力24行かずに追撃必殺サボったら普通にワンパンやて

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:33 AM
    そんな条件ならGTコンビも大して変わらねえじゃねえか

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 11:37:03 AM

  • ステ1ブロリーの必殺なんてZコンビ虹なら行動前でもワンパンされないけど無凸なら行動後でもワンパンなのか

    by 180.16.47.130 匿名 €2023年2月25日 11:34:33 AM

  • ここの住人いつも比較マウントしてるからね
    マウントしないとしんじゃうんじゃね?

    その点は野生動物と同じ

    by 111.239.155.202 匿名 €2023年2月25日 11:34:11 AM

  • by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:14 AM
    zコンビ1凸、170サンド、3番目配置、超必1回必殺2回のダメージ

    たしかにめちゃくちゃ痛い

    だがワンパン?????

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 11:31 AM
    1ターン目に気力24行かずに追撃必殺サボったら普通にワンパンやて

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:33:12 AM

  • by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:14 AM
    zコンビ1凸、170サンド、3番目配置、超必1回必殺2回のダメージ

    たしかにめちゃくちゃ痛い

    だがワンパン?????

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 11:31:25 AM

  • オレコロは1枠目を出来る気力サポ持ちだから強いだろ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:30:06 AM

  • GTが株上げたら今度はZ叩きに走ってて草
    どっちか叩かないと気が済まないんかお前ら

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年2月25日 11:28:18 AM

  • ぶっちゃけ点数なんて目安で実際にはカテゴリ指定のパッシブとの兼ね合い考えたり全体的な盤面のリンクで強弱なんかコロコロ変わるんだよなぁ…
    アクティブでの火力にリンクもなにも関係ないオレコロみたいなのは別として

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年2月25日 11:27:51 AM

  • うおおおおおおお

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月25日 10:50 AM

    捏造で興奮するお前と、それを確認しにいった俺の姿はお笑いだったぜ

    by 133.202.80.16 匿名 €2023年2月25日 11:26:22 AM

  • ステ1のブロリーにワンパン、無凸バラすなやwww

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:16 AM
    算数してこいよ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:25:26 AM

  • そもそもな話力ゴジブルなんかが10点上位になるわけないやろ。アホか

    by 126.253.184.207 匿名 €2023年2月25日 11:22:45 AM

  • 極系がそもそも駒少な過ぎるからクウラは取っておいても損はない

    by 126.234.84.186 匿名 €2023年2月25日 11:20:15 AM

  • オレコロは守りも8周年以下だしなぁ
    何よりリンクが繋がらないから邪魔になってくる

    by 49.98.11.193 匿名 €2023年2月25日 11:18:03 AM

  • ステ1のブロリーにワンパン、無凸バラすなやwww

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:16:54 AM

  • 必要なの極系ミッションくらいだし変身クウラ持ってるなら別に困らないと思う
    欲しいなら交換するべきだけど

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年2月25日 11:16:17 AM

  • 無凸クウラはちょっと(´•ᴗ•;ก)

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:15:21 AM

  • 極限ベジット無凸だと会心が出ないから物足りないから夏にまた再録してくれ

    by 126.156.86.108 匿名 €2023年2月25日 11:14:46 AM

  • GTコンビは短期長期どっちも強い上に最強サポート持ちで隙がなさすぎる
    Zは序盤弱すぎるのとスタンバイが微妙、ブロリーに試しに行ったらステ1の必殺で行動後にワンパンされた時は真顔になったわ

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 11:14:09 AM

  • 今更聞きずらいんだけどクウラは交換しておいたほうがいいかな?
    特別必要なわけではないんだけど未所持なもので。

    by 121.114.173.252 匿名 €2023年2月25日 11:13:14 AM

  • by 113.20.212.134
    パーティ全体の火力高すぎる上に被弾パッシブがいっぱいいるからGTコンビがスタンバイ出来ないこともあるし、そもそもゴジータとGTコンビが組めるの170%のZコンビパぐらいやん
    俺はゴジベジ両方使いたいんだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 10:39 AM
    マイオナの話ならここでするなよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 11:10:30 AM

  • GTコンビとZコンビの位置は入れ替わりそうだな
    あいつ強すぎ

    by 106.129.60.34 匿名 €2023年2月25日 11:05:53 AM

  • by 92.202.138.70
    それはない
    オレコロは火力低いから
    管理人は火力で評価上げるっていってるしGTは序盤からでも守り強いから

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 11:03:09 AM

  • 最強ランキングに書いてあった管理人の点数基準なら8周年を超えてオレコロが1番上に来そうな気がするな。8周年最初は守りきびし目だし
    あと界王拳ブルーも大分上がるだろうね

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 11:00:53 AM

  • そのランキング嘘やろ、もしそうなったら数字で見る管理人じゃなくて私情で見る管理人なってまうわ

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 11:00:47 AM

  • 今年は318フェス史上初の混血サイヤ人来ると思ってるんだけどお前らどう思う?
    by 49.98.151.73 匿名 €2023年2月25日 10:21 AM
    祭悟飯の相棒ベジータ息子来そうよね

    by 126.253.141.181 匿名 €2023年2月25日 10:58:05 AM

  • 違います、ベジブルだと170補正、腕コロのパッシブが15軽減になるのでベジブルoutの200%で入るガンマ1号inが最強です

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 10:57:06 AM

  • もうガンマに席ないな
    このゲーム再録する頃には使えなくなってるようにしてるの上手いよな
    初回で引かないと最大限楽しめないという
    小鳥もそうだけど

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 10:55:38 AM

  • ゴジータとベジットが横並びの時点で違うな。親ギャリは別としてオレピと8周年の方はゴジータよりは絶対強い。

    by 114.184.3.52 匿名 €2023年2月25日 10:55:37 AM

  • だから親ギャリは持ってないんだって

    by 45.8.68.151 匿名 €2023年2月25日 10:54:30 AM

  • いつまでガンマに拘ってんのか知らんけど最先端オレコロパはこれだから

    by 126.234.84.90 匿名 €2023年2月25日 10:53:02 AM

  • 何がうおーやねん

    by 126.182.1.56 匿名 €2023年2月25日 10:52:28 AM

  • 極限コジベジ最新8周年キャラ超えちゃダメでしょw

    by 106.146.13.58 匿名 €2023年2月25日 10:52:01 AM

  • うおおおおおおお

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月25日 10:50:22 AM

  • by 114.184.3.52 匿名 €2023年2月25日 10:48 AM
    ピッコロが気絶入れたせいで1号まで受けが回らなかった
    まさか本来は嬉しいはずの気絶効果が足枷になるとは予想しとらなんだわ

    by 45.8.68.149 匿名 €2023年2月25日 10:49:43 AM

  • そりゃ攻撃受けきれてないのが悪いやん。ゴジータ抜かせば安定するんじゃない?

    by 114.184.3.52 匿名 €2023年2月25日 10:48:20 AM

  • 画像間違えた

    by 45.8.68.146 匿名 €2023年2月25日 10:45:01 AM

  • 今の環境は強すぎて1号が穴になるという異常事態
    しっかり攻撃を受けないとアイテム込みでもこの始末だ
    ……代わりにパンでも入れるか?

    by 45.8.68.149 匿名 €2023年2月25日 10:44:23 AM

  • 感謝チケットピックアップ何も出んわ
    何がチケットだよゴミットクソットカスット

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月25日 10:44:01 AM

  • ゴクウブラック系ってまだ演出残してないの?

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月25日 10:42:15 AM

  • 今年と来年の夏
    どっちかがブロリーでどっちかがザマスだろうな
    10周年の夏どうするんだろ

    by 106.128.109.128 匿名 €2023年2月25日 10:40:29 AM

  • いつも、Twitter民にわか多いだのなんだのボロくそ言うくせに、都合のいい時は、Twitter民頼りだしてて草

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 10:39:14 AM

  • by 113.20.212.134
    パーティ全体の火力高すぎる上に被弾パッシブがいっぱいいるからGTコンビがスタンバイ出来ないこともあるし、そもそもゴジータとGTコンビが組めるの170%のZコンビパぐらいやん
    俺はゴジベジ両方使いたいんだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 10:39:04 AM

  • 残ってる極系人気キャラでフェスLRなれそうなのBOSSキャラないブロリーくらいだしなぁ
    今からでも遅くないからバーサーカーBOSSキャラに置き換えない?

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年2月25日 10:38:15 AM

  • 朝起きてチケット回したらウイスでたから自慢させて…
    めちゃ嬉しい

    by 150.66.69.200 匿名 €2023年2月25日 10:37:38 AM

  • 極系ってキャラ少ない上にリンク合わないしパーティ組みにくい

    by 111.239.155.202 匿名 €2023年2月25日 10:35:52 AM

  • リンクガン無視で戦える超系とボスキャラ仲間でつるまないと話にならない極系 なぜなのか

    by 106.133.204.239 匿名 €2023年2月25日 10:33:13 AM

  • 5周年使う場合はセルマックスより全体攻撃ある一星龍の方が難易度高くなるな
    ノーアイテム前提だと
    それでもGTコンビ、親ギャリ、オレコロでノーアイテム突破はできた

    by 126.234.95.242 匿名 €2023年2月25日 10:32:50 AM

  • 今年は318フェス史上初の混血サイヤ人来ると思ってるんだけどお前らどう思う?

    by 49.98.151.73 匿名 €2023年2月25日 10:21 AM
    誰予想? ムキンクスか?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月25日 10:31:32 AM

  • 5周年コンビ気力24がキツいね
    リンク合う新規合体戦士はよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 10:29 AM
    GTスタンバイさせとけば良いだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 10:30:52 AM

  • まだフェス祭LRにもフェス限にもなってない残ってる極キャラ
    スラッグ
    ドクターコーチン
    洗脳ピッコロ
    ドクターライチ
    フルパワーブロリー
    異形ザマス
    フルパワーボージャック
    ポッドブロリー
    ブロリー3
    ドクターウィロー
    ダーブラ
    純粋ブウ
    最終形態フリーザ
    ベルガモ
    メカ桃白白
    復活のFメカフリーザ
    本気ヒット
    魔人ブウ善
    パーフェクトセル
    ベジータ
    ナッパ
    ラデッツ
    ピラフロボ
    レッドリボン軍
    探せばまだあるのか

    by 126.156.75.107 匿名 €2023年2月25日 10:29:20 AM

  • 5周年コンビ気力24がキツいね
    リンク合う新規合体戦士はよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月25日 10:29:11 AM

  • ちなみに人気あるのは超系じゃなくて超サイヤ人以降の悟空ベジータ合体戦士超2少年悟飯だけな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 10:29:03 AM

  • 今年は318フェス史上初の混血サイヤ人来ると思ってるんだけどお前らどう思う?

    by 49.98.151.73 匿名 €2023年2月25日 10:21:38 AM

  • 売上げとか知らんし、極系を逆張りとかわけわからんこと言う奴はキャラ貧なだけだろ?

    超系はマジで飽和状態

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年2月25日 10:21:19 AM

  • 超極で1位取ってることは何度もあるけどな
    超超である必要性は全くなかった

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年2月25日 10:20:15 AM

  • 極系極系っていってるやつって少数派で声だけでかいくせに全く課金しないからな
    そんなに極系出してほしいなら極系出たときにもっと課金しろよ
    声だけで行動が伴ってないから極系だすメリットがないんだよ

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 10:19:45 AM

  • 極系好きは声はでかいけど極フェスの売り上げ見る限り極はマジで売れない
    ブロリーやロゼですら五周年の頂で取れてないし

    by 1.73.130.112 匿名 €2023年2月25日 10:16:20 AM

  • 双・伝説降臨・祭の売り上げが良かったのはPUが良かったから定期
    誰も幼年期悟飯なんか欲しくないし改悟空は作画崩壊してるし

    by 49.98.151.73 匿名 €2023年2月25日 10:16:03 AM

  • 売上しか誇ることないんか

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年2月25日 10:14:16 AM

  • また逆張り極系極系いってるやついるんか
    キャラゲーで敵のキャラ出してほしいとか逆張りだからな
    絶対今回極系出してたら間違いなく売り上げ下がってたけどな
    iOS一位でドロイドも3位まで行った時点でいくらごちゃごちゃ言おうが無駄
    極系出たら盛り下がるし本当に出なくてよかった

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 10:11:40 AM

  • ベジットがゴジータより強いとか言ってんの数字民だけで草(ゴジータのが強いにいいね272)

    by 49.105.101.122 匿名 €2023年2月25日 10:08:39 AM

  • 真似するだけで良いからこの記事マジ助かるわサンキュー管理人

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月25日 10:08:26 AM

  • 夏のクウラに比べて8周年つまらなかったな
    物足りなかったのは極系がいないせいなんかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月25日 9:57 AM
    極系居ないとほんとつまらんよね。かと言って極系だけなのも嫌やからバランスよく出して欲しいわ

    by 27.230.97.150 匿名 €2023年2月25日 10:08:04 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…
    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24
    分かるってばよ

    by 133.32.180.171 匿名 €2023年2月25日 10:07:57 AM

  • 無理にやる必要ないんだから文句言うならやらなきゃいいのに

    by 1.73.18.179 匿名 €2023年2月25日 10:06:17 AM

  • GTのスタンバイはデメリット無いしガンガン使ってるわ
    Zのスタンバイはゴミ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 9:38 AM

    Zは1行動なくなるおかげで、他キャラ成長させれるからパーティとして楽しめるぞ。

    by 60.70.168.67 匿名 €2023年2月25日 10:05:53 AM

  • なんとか6000ポイントは確保した
    ほんとこれやめてほしい

    by 106.155.5.34 匿名 €2023年2月25日 10:03:57 AM

  • クウラは曲が耳障り過ぎて面白くなかった

    by 126.33.248.125 匿名 €2023年2月25日 9:59:32 AM

  • これで8周年って終わりなのか?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月25日 9:58:32 AM

  • 夏のクウラに比べて8周年つまらなかったな
    物足りなかったのは極系がいないせいなんかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月25日 9:57:24 AM

  • 火力はすごいけど気力24にしにくいし思ったよりも使いにくいな

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月25日 9:57:09 AM

  • GTスタンバイ+ベジブルで8割から10割持っていって全回復もするしわざわざゴジブル必要ないしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 9:56:15 AM

  • 結構言われてるけどオレコロパに5周年2体入れるとマジで安定感ないな。
    ゴジブルは大したことないしGTコンビパにベジブル入れて200%で使った方が強そう

    by 126.253.184.207 匿名 €2023年2月25日 9:53:41 AM

  • お松「そんなに私のオナペットになりたいか?」

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月25日 9:52:52 AM

  • なんで倍率高い知ゴクベジをリーダーにしてないんだ?
    なんか理由あったかな

    by 106.180.26.241 匿名 €2023年2月25日 9:52:37 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…
    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24 AM

    最後のかめはめ波の時だけ目を瞑れ

    by 49.98.171.142 匿名 €2023年2月25日 9:52:36 AM

  • スタンバイスキップと復活スキップはよ

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年2月25日 9:50:19 AM

  • スタンバイ演出はよスキップさせろ。クソなげぇ。

    by 106.131.146.74 匿名 €2023年2月25日 9:49:58 AM

  • どうし全くいなくて草生えますよこれは

    by 202.229.209.241 匿名 €2023年2月25日 9:49:51 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…
    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24 AM

    そんなに見るの嫌なら使わなければ良いだろ
    てか言うほど酷くないだろ

    by 106.146.13.58 匿名 €2023年2月25日 9:47:45 AM

  • もはやZコンビはスタンバイさせて棒立ちさせてる
    こいつ必殺打たれたら死ぬし

    by 106.129.61.87 匿名 €2023年2月25日 9:45:28 AM

  • 今回もやっぱ運営は方向が逆なだけで調整ミスってきたな
    周年期間中に目玉超えとかいいんだか悪いんだか
    強いキャラに生まれ変わってくれたのは嬉しいが

    by 106.146.30.186 匿名 €2023年2月25日 9:44:34 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…
    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24 AM

    確かに最後のかめはめ波がダサいのは分かるが、そんな事するのはお前だけやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月25日 9:40:42 AM

  • GTのスタンバイはデメリット無いしガンガン使ってるわ
    Zのスタンバイはゴミ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 9:38:09 AM

  • 勝ってる部分があるだけ三周年より遥かにマシじゃないかな…….

    by 180.43.117.135 匿名 €2023年2月25日 9:37:48 AM

  • 管理人のパーティ見て笑った
    なんであえて180%リーダーをサブに持って行って170%リーダー使ってるんだよ
    そんなとこまで縛り追加してもポイント増えねーからw

    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:15 AM

    大乱戦のゴミみてぇなパーティの組み方見たら管理人がヘタクソなの分かるだろww

    by 49.97.98.131 匿名 €2023年2月25日 9:34:57 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…

    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24 AM

    いや…なんか…理由それで弱いって本気で言ってたらあなた本当にやばいよ…?

    by 60.87.81.104 匿名 €2023年2月25日 9:33:41 AM

  • お松「そんなに私の強毛チ○コ見たいか?」

    by 106.146.94.132 匿名 €2023年2月25日 9:27:27 AM

  • by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24 AM
    馬鹿なだけじゃない?

    by 126.33.233.149 匿名 €2023年2月25日 9:26:43 AM

  • なめこさんはクソコテだぞ
    大型CPでガチャに1個も龍石使わない縛りプレイが唯一の生きがいとかいうバケモン

    by 49.98.146.62 匿名 €2023年2月25日 9:25:48 AM

  • 改悟空に超必殺撃たせたくない同志おる?
    超必殺の演出ゴミすぎて気力17以下に抑えてしまうからDEF上昇積めなくて弱い…

    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:24:41 AM

  • by 219.113.50.96 なめこさん €2023年2月25日 9:12 AM
    20ターンやるドカバト愛が凄く伝わる
    ブラボー!
    ブラボー!!
    ブラボー!!!

    by 126.253.148.106 匿名 €2023年2月25日 9:23:53 AM

  • 管理人のパーティ見て笑った
    なんであえて180%リーダーをサブに持って行って170%リーダー使ってるんだよ
    そんなとこまで縛り追加してもポイント増えねーからw

    by 1.75.2.225 匿名 €2023年2月25日 9:15:59 AM

  • 5周年とか持ってるはずもなく…GTBOSS編成で6000

    火力のギミックは敵ATK25%のやつだけで約20ターンぺちぺち。

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年2月25日 9:12:34 AM

  • 170%ベジットと200%ゴジータで同格ぐらいの差しかないと思うが

    by 122.133.75.53 匿名 €2023年2月25日 9:09:57 AM

  • 喧嘩すんな、結局オレコロが最強なんだから

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月25日 9:09:29 AM

  • 石が欲しいだけだからバーストモードはいつも5500ptにしてる

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月25日 9:09:08 AM

  • 今のところベジットが強いけど8周年はまだ
    元気玉使えてないどころかスタンバイすら
    必要ない状態だから比較できん

    更なる難易度が来たらまたなの本当の強さがわかる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月25日 9:04:14 AM

  • 面白くないことをいちいちスクショ貼るな五味

    by 1.66.103.214 匿名 €2023年2月25日 8:48 AM

    by 49.105.82.148 匿名 €2023年2月25日 9:00:48 AM

  • 面白くないことをいちいちスクショ貼るな五味

    by 1.66.103.214 匿名 €2023年2月25日 8:48:15 AM

  • 毎日毎日喧嘩すんな五味

    by 1.66.103.214 匿名 €2023年2月25日 8:43 AM

    by 49.97.45.148 匿名 €2023年2月25日 8:46:55 AM

  • ここでGTBOSSカテゴリの縛りを持ってくる辺り、次のフェス限はGTBOSSのカテゴリリーダーなんじゃないかなと思ったりする…
    そうであって欲しい…

    by 180.46.198.140 匿名 €2023年2月25日 8:29 AM

    サイヤの日はGTBOSSリーダーのベジータベビーのフェス限で、LRスーパーベビー2極限かもね

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年2月25日 8:46:15 AM

  • 毎日毎日喧嘩すんな五味

    by 1.66.103.214 匿名 €2023年2月25日 8:43:15 AM

  • イーシンロン1ターン目で90万くらって終わったベジブル
    回避なんてなかったんや

    by 86.48.12.80 匿名 €2023年2月25日 8:36:38 AM

  • 3枠目でもベジットの方が強くね?3枠目なら気力24の確定追撃必殺尚更打ちやすいしな。ゴジータが唯一明確にベジットに勝ってるのは変身前の使いやすさぐらい

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月25日 8:33:37 AM

  • 5周年入れない方が安定感ある
    5周年いれるとどっかで必殺運ゲーになる時が出てしまう

    by 2.56.252.126 匿名 €2023年2月25日 8:32:57 AM

  • 単体性能差的にもベジットの方が若干強いんだが入るパーティの差が大きいんよ
    特に環境トップ3のうち2つGTコンビパと親ギャリパで採用されるか否かの差がね

    by 126.33.238.178 匿名 €2023年2月25日 8:32:48 AM

  • ゴジータは下振れの確率が高く天井も低い
    ベジットは下振れの確率が低く天井も高い

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月25日 8:32:19 AM

  • by 115.39.209.128 匿名 €2023年2月25日 8:26 AM
    数字民にベジットの何が強いか分からないやつなんているのか…

    by 126.253.184.207 匿名 €2023年2月25日 8:31:47 AM

  • コメントなんてウマとかほとんど意味不明な雑談だから意味ないぞ

    by 2.56.252.126 匿名 €2023年2月25日 8:31:13 AM

  • ここでGTBOSSカテゴリの縛りを持ってくる辺り、次のフェス限はGTBOSSのカテゴリリーダーなんじゃないかなと思ったりする…
    そうであって欲しい…

    by 180.46.198.140 匿名 €2023年2月25日 8:29:34 AM

  • なるほど

    どっちも鬼のように強すぎて差を感じないわ
    正直8周年より強い感じだわ
    まー無凸とか1凸だからかもしれんが
    スキル玉も追撃会心5をベジットに使えるからさらにヤバイ
    そういう意味ではベジットが上なのかな
    ゴジータだと追撃1択になるし
    連発時のベジットは強すぎるよね

    by 115.39.209.128 匿名 €2023年2月25日 8:26:57 AM

  • gtBOSSとか縛り用意するくらいならやっぱり降臨祭一星龍のが良かったくないか

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月25日 8:22:06 AM

  • 3枠目→1枠目→3枠目っていう普通の使い方すると差はない
    リンクぶっ壊して2枠目にねじ込む接待運用するのベジットのが強い
    その程度

    by 49.105.76.151 匿名 €2023年2月25日 8:19:57 AM

  • 思ったより差あるだろゴジ豚

    by 1.73.143.154 匿名 €2023年2月25日 8:16:39 AM

  • 調べてきたけどどっちが強いか分からんしどっちがコメント数上のつもりで言ってるかもわからん
    ベジット記事700と280 ゴジータ記事160と330

    使ってみてもどっちが強いか正直わからんけどどっちが強いの?

    by 115.39.209.128 匿名 €2023年2月25日 8:15:41 AM

  • 160.86.202.101 匿名 €2023年2月25日 8:07 AM
    ここの住人最新スレに群がる習性あるからコメ数は当てにならんよ
    あと次記事までの間隔あいたのも要因

    by 126.254.51.33 匿名 €2023年2月25日 8:14:21 AM

  • ゴジータはつえーけど
    ベジットは強すぎてドン引きするレベル

    by 126.254.213.187 匿名 €2023年2月25日 8:14:06 AM

  • 200ゴジータと170ベジットなら迷いなくベジット使うくらいの差だな

    by 219.100.182.22 匿名 €2023年2月25日 8:13:33 AM

  • 差は前記事極限ゴジータ、ベジットのコメント数が語ってます。
    つまりそういうこと

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年2月25日 8:07 AM
    何喋ってんのこいつ

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年2月25日 8:11:27 AM

  • 差は前記事極限ゴジータ、ベジットのコメント数が語ってます。
    つまりそういうこと

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年2月25日 8:07:44 AM

  • 思ったより差ありまくるだろw

    by 106.150.207.244 匿名 €2023年2月25日 7:57:20 AM

  • 極限したゴジータとベジット
    思ったより差が無くて良き

    by 153.219.204.32 匿名 €2023年2月25日 7:49:05 AM

  • ゴジータのテーマは絶対GETしておいた方が良い
    聞くだけでテンション上がる

    by 106.129.157.238 匿名 €2023年2月25日 7:35:05 AM

  • 知ベジットサンドで行ったわ
    5周年使う手があったか…
    なぜ俺は運営の意図を汲めなかったのか…

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年2月25日 7:33:31 AM

  • 最悪龍石貰うだけだったら5500でいいことを忘れずに

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年2月25日 7:23:48 AM

  • セブンスリーはよ

    by 126.254.123.242 匿名 €2023年2月25日 7:23:28 AM

  • 遅すぎてもうほとんどの奴は終わってるだろ
    流石に無能すぎる

    by 163.49.211.240 匿名 €2023年2月25日 7:22:57 AM

  • 昨日は五周年で遊んで
    今日は管理人の記事でも見ながらバーストモード攻略しますわ

    by 101.143.112.54 匿名 €2023年2月25日 7:19:51 AM

  • 6300が限界
    GT BOSSは雑魚の塊

    by 49.98.172.2 匿名 €2023年2月25日 7:18:35 AM

  • 記事おっそ
    もう終わったわ

    by 60.68.165.230 匿名 €2023年2月25日 7:06:13 AM

  • 強いけどブルーベジットのほうが強いね

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月25日 7:02:53 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム