数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2017/11/20

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空(極限Z覚醒)の考察です。

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

293311

9853

50%upサンド

562808

19706

70%upサンド

670607

23647

90%upサンド

778406

27859

120%upサンド

940104

33500

ATK130%

DEF170%
サンド

994004

43354

気玉リーダーサンド

436

 

※極限Z覚醒無し

リーダー補正無し

143767

50%upサンド

277281

70%upサンド

329486

90%upサンド

381962

120%upサンド

460000

150%upサンド

538308

気玉リーダーサンド

211

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】※極限Z覚醒状態

レアリティ


最大レベル


属性


コスト

限界突破UR


140


超速


42

HP

12527

ATK

11111

DEF

5796

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

6.3(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…敵のDEF大幅down

 

【スキル】

リーダースキル

速属性の気力+3,
HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『勝負の見極め』

ターン開始時DEF70%up
7ターンの間ATK120%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超激戦

ATK15%up

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 魔人ブウ編

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【驚天動地の変身】
超サイヤ人
3
孫悟空

【最強の奥義】
超サイヤ人3孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

※『極限Z覚醒』の前情報準拠です。本実装後多少異なる部分があれば改定します。

超激戦イベント『全てを超えし者』で手に入る覚醒メダルで、【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空をドッカン覚醒させて入手できるフェス限定キャラクターです。

 

『極限Z覚醒』の実装により、コスト58フェス限に並ぶ・超える程の驚天動地の超パワーアップを遂げた、極めて強力なキャラクターです

ATK,DEF共に高倍率補正のパッシブ、『超極大Lv20』すら大きく上回る必殺倍率、『高成長』の潜在能力により、その火力・防御力は現在のドッカンバトルの最前線レベルにまで届きます。

 

被り無し解放の状態ですら、例えば『魔人ブウ編』カテゴリデッキで運用した場合、ATKは120万程にもなり、DEFも6万を大きく超え、コスト58フェス限も形無しの強さです。

同じ『超速属性』なら、解放率が高い条件で横並びにすれば【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータすら超えかねないATKとDEFであり、それだけでどれ程強力なのかは十分感じられるでしょう。

 

これも潜在能力が『高成長』タイプである恩恵であり、更に過去に『ゴッド龍石』で配布されたという実績もあるので、とにかく育てれば育てる程に強力です。

 

リンクスキルもそれなりに汎用的ですし、強化されたリーダースキルも超高難易度ステージはともかく、『バーチャルドッカン大乱戦』などの特殊なイベントでは十分役立ちますから、とにかく色々な面でアドバンテージがあります

 

亀仙流の技でもなく、界王様から授けられたでもなく、己の境地から生み出した悟空の必殺技・龍拳は、今まさに【最強の奥義】として返り咲いたと言って良いでしょう。

 

 

 

しかし、制限時間の緩和は無く、『一度の戦闘で4回殴れば大幅パワーダウン』と言う点は変わりません。

『自分が登場してから7ターン』ですから、ATK120%で殴れる回数は4回しかありません。

パッシブ抜きでもそれなりの火力ではありますし、防御の方は制限時間無しですから役割が無くなる訳でもありませんが、やはり難敵相手にはガス欠になりがちな部分もあるでしょう。

 

また、『極限Z覚醒』抜きでは完全に型落ちのフェス限定キャラということになってしまうので、絶対にこの覚醒を目指したくはあります。

まあ、これだけ強力であるとかなりの高難易度も予想されますが…。

 

 


【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

518226

22705

50%upサンド

100万

45410

70%upサンド

120万

54492

90%upサンド

140万

63574

120%upサンド

169万

77197

ATK130%
DEF170%

サンド

179万

99902

気玉リーダーサンド

794

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

378426

14613

50%upサンド

731905

29226

70%upサンド

873296

35071

90%upサンド

101万

40917

120%upサンド

122万

49684

ATK130%
DEF170%

サンド

129万

64298

 

潜在能力の概要についてはこちら

『高成長タイプ』です。極めて優秀なパッシブに加えてステータスの伸びも抜群ですから、トップクラスの解放適正を持つと言っても過言ではありません。かつてゴッド龍石で被りを入手した人などは非常に嬉しいでしょう。

普通の高難易度ステージでの運用を考える場合、ガッツリ高DEFなので回避も必要なく、『会心』最優先で連続攻撃を多少伸ばす程度で良いでしょう。

スーパーバトルロード』を意識すると会心の恩恵が薄く、逆に回避の恩恵が高いので連続攻撃と回避なんてイメージでもいいかもしれませんが…。まあ専用機にするのももったいない感じもありますし、そこは人それぞれでしょうが。

 

 

 


【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

ATK25%up,+2700に加え気力+4です。ライバル同士のフェス限ということでプレミア感も割増しです。

 

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

(天使)が付いているので一緒に組めます。ブウ編カテゴリなんかでは非常に強力な並びになります。

 

【神の絶対領域】超サイヤ人ゴッド孫悟空

速属性デッキなんかで使う場合、短期決戦を組んでいきたい所ではあります。

 

【老界王神は使うべき?】

十二分に使用を推奨出来ます。その強さは繰り返し述べる必要もないでしょう。ただ、『極限Zバトル』を突破して覚醒が出来るなら、という話にはなりますが…。

 

【引けたら当たり?外れ?】

実際には覚醒前のフェス限定排出である【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空を引き当てることになります。

極限Z覚醒によって別人と見紛う程の力を手に入れ、その最高ポテンシャルだけを切り取るならコスト58キャラに匹敵する程の当たりキャラクターになったと言えるでしょう。

制限時間というデメリットもありますが、それを差し引いても十分過ぎる強さです。

 


ただ、極限Z覚醒のための『極限Zバトル』は相当高難易度になることも予想され、仮にバトルロード並みの難易度であった場合、7度に渡る極限Z覚醒を行うことはかなり厳しいことになるかもしれません。特に、『パッシブスキル変更』という最大の強化は最後となる7度目の覚醒で実装されるので、完全突破出来るユーザーでないとこの悟空の真価は発揮出来ないでしょう。果たしてどの程度の難易度になるか…。

※コメント欄指摘通り、すごろくマップでのターン持ち越しはアップデートで訂正されていました。該当部を消去しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 今回はゴルフリいたから問題なかったけど、
    次以降、特攻いない場合のためにアックマンは残しとこう…

    by 128.28.145.241 匿名 €2017年12月17日 8:26 AM

  • 極限Z覚醒からリバースしてまたドッカン覚醒させたら極限Z覚醒の分はなくなるのか?

    by 114.22.27.115 匿名 €2017年12月14日 5:48 PM

  • 結局復活戦士が充実してない、アックマン持ってない人にとっては龍拳悟空持ってても何も救済になってない件。

    by 182.251.255.2 匿名 €2017年12月6日 3:53 PM

  • 30だけクリアできず極限Z覚醒できなかった…
    これってもう二度と実装されないんですかね?次こそはアックマン連れてクリアしたい

    by 182.251.246.19 にこちゃん €2017年12月6日 2:38 PM

  • アへ顔しながらひたすらフレンド頼み&運ゲーでやってたけど、やっと30クリア出来たわ…もう二度とやりたくないし、次の極限ではスカウターくらい持っていかさせてほしい

    by 27.92.23.212 匿名 €2017年12月3日 9:58 PM

  • 30Fクリアまでアックマンで頑張ったけど
    無凸解放でどこまで強くなれるんだろ

    パッシブが変化したけど
    変わる前のパッシブってどんなんだっけ?
    ちゃんと見とけば良かった

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年12月2日 7:22 PM

  • 課金2年覚醒メダル集め勝てない…

    by 222.7.102.175 匿名 €2017年12月1日 12:00 PM

  • アックマンで進んだが25で断念
    中途半端な必殺14でも問題ないでしょ?たぶん

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年11月27日 12:17 AM

  • 長らくの倉庫番から復活!
    バトルロードクリア出来ました!
    対極属性はあと体だけどしばらくは無理ゲーだな…

    by 128.28.145.241 匿名 €2017年11月26日 4:33 PM

  • アックマン売ってしまった・・・それも極限Z覚醒実装直前に・・・いやないものは仕方ない!諦めよう!

    by 182.251.245.45 匿名 €2017年11月26日 2:07 PM

  • 虹にして魔人カテで使ってる。アホみたいに強いわ

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年11月24日 11:36 PM

  • スーパーセルにも来ないかな

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年11月23日 6:33 PM

  • 新しい3ご飯のが、実質150パーだし安定してるな。
    ステと必殺レベの高さ4回なぐり限定か、、極限開放期待しすぎたな

    by 221.254.151.148 匿名 €2017年11月23日 6:32 PM

  • 作ったけど気力が微妙であんま打てない

    by 111.239.132.221 匿名 €2017年11月23日 9:38 AM

  • 同じく1凸してるけど復活戦士極キャラ揃ってないし無理。体ベジットもいるし覚醒出来ればデッキ内で大暴れしてくれそうなんだけど 天下一武道会ガシャちゃんと引いとくべきだったなあ・・・

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年11月22日 9:51 PM

  • 30階までクリアしないと
    ラスト極限覚醒に必要な
    虹のメダルが足りない

    by 126.88.52.17 匿名 €2017年11月22日 3:17 PM

  • これって30階クリアしないと絶対に覚醒できないの?

    by 111.239.132.212 匿名 €2017年11月22日 2:21 PM

  • レベル26以降が運ゲーw

    by 182.251.253.2 匿名 €2017年11月22日 11:43 AM

  • 30まで行ったけどこの悟空持ってない。またゴッド龍石配布してくれないかな〜

    by 1.47.224.42 匿名 €2017年11月21日 11:40 PM

  • 折角一凸してるのにゴルフリ、ブウとかを持ってないから極限をクリアできない、、
    アックマンがほしい

    by 202.60.167.123 匿名 €2017年11月21日 11:50 AM

  • ターン制限が無くなってたら育ててたのになぁ
    残念過ぎるぜ…このヤロー

    by 115.177.44.130 匿名 €2017年11月21日 10:16 AM

  • 極限覚醒してもコスト42のままなんかい

    by 49.97.95.229 匿名 €2017年11月21日 7:27 AM

  • ダメージの数字が変わるんだね

    by 49.98.138.197 匿名 €2017年11月21日 4:50 AM

  • 魔人ブウ編カテで超3天使悟空と並べて使ってみたけどクソ強い。虹の技天使超3と火力遜色ないか下手したら超えるし、DEFも上がってカッチカチ。

    by 111.87.58.56 匿名 €2017年11月21日 4:47 AM

  • ババptにしちゃった。

    by 125.30.52.112 匿名 €2017年11月20日 11:40 PM

  • バトルロードは最初からストレスゲーだけど。
    これは20までは素材集めが出来る分まだいい。

    by 182.251.251.40 匿名 €2017年11月20日 11:09 PM

  • 訂正1体速ゴルフリいれてました

    by 49.96.12.97 匿名 €2017年11月20日 11:05 PM

  • 知ブウ凸1とフレゴルフリ天使会心頼みでlv22までクリア。サブは復活戦士の技で固めて知ブウとゴルフリの会心頼み。そろそろ限界が近い。

    by 49.96.12.97 匿名 €2017年11月20日 11:03 PM

  • by 126.209.3.75 さん
    ありがとうございます、覚醒のタイミング考えてたんですがそれならすぐ覚醒して良さそうですね、

    by 126.107.26.53 匿名 €2017年11月20日 8:34 PM

  • 126.107.26.53
    これ5回覚醒した状態だけど限界突破UR扱いだよ

    by 126.209.3.75 匿名 €2017年11月20日 8:31 PM

  • これ、極限ドッカン三回したとしたらリバースしたくなったとき三回リバースしなくてはいけないのかな?

    by 126.107.26.53 匿名 €2017年11月20日 8:28 PM

  • レベル20から上が無理だーw
    でも楽しいねこれ

    by 111.239.137.42 匿名 €2017年11月20日 8:22 PM

  • 極限になったら超絶特大になるんだね
    7段階覚醒したのに超特大のままだから焦った

    by 125.3.52.115 匿名 €2017年11月20日 7:15 PM

  • レベル20から突然無理ゲーすぎる

    by 126.247.136.252 匿名 €2017年11月20日 6:21 PM

  • なんでブウ編なんだろ
    LR悟空しかり必殺は度外視なのか

    by 126.71.98.70 匿名 €2017年11月20日 3:46 PM

  • ターン制限持ち越し出来ないんじゃキッツイな…
    魔ベジいないし超ベジのサブに入れるか…

    by 116.67.209.49 匿名 €2017年11月20日 11:29 AM

  • この超3悟空の必殺技LV14〜龍拳(極限)ってなってるけど、どんな演出だろうか。楽しみ

    by 60.125.85.119 匿名 €2017年11月20日 6:30 AM

  • 開始は、11月20日からだよ

    by 126.254.128.58 匿名 €2017年11月18日 6:55 AM

  • 今日来て欲しいですね

    by 60.140.255.26 匿名 €2017年11月17日 11:31 AM

  • 結局今日なんだろうか

    by 1.75.198.78 匿名 €2017年11月17日 9:57 AM

  • まぁターン切れになってもこいつはDEF70%upは常時つくから壁としては使えるでしょ
    素のDEFくそ高いから超4ベジータとそんなに変わらんだろうし

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年11月17日 2:37 AM

  • ターン持ち越しないんじゃただの雑魚じゃん

    by 126.245.128.168 匿名 €2017年11月16日 11:19 PM

  • ただの管理人のオナニーサイトじゃん

    by 202.226.241.38 匿名 €2017年11月16日 10:08 PM

  • 000

    by 202.226.241.38 匿名 €2017年11月16日 10:07 PM

  • ターン持ち越しなくなったのまじ?
    知らん間にナーフされててわろたwww

    by 49.98.89.112 匿名 €2017年11月16日 8:44 PM

  • 念のためBOSSラッシュで検証したけどやっぱりターン制限パッシブのターンはマップを挟んでも持ち越されないよ

    by 126.247.2.136 匿名 €2017年11月16日 7:36 PM

  • 今のところ超サイヤ人3孫悟空だけみたいだな。
    覚醒で確認できます。

    by 1.66.101.215 匿名 €2017年11月16日 6:34 PM

  • by 114.181.2.51 匿名 €2017年11月16日 6:06 AM

    俺もそうだったと記憶している
    超17号の実装の時にターン制限パッシブのターン持ち越しができなくなったはず

    by 126.247.2.136 匿名 €2017年11月16日 5:22 PM

  • 大体ソシャゲに大金使うのがアホらしいわ
    運営も運営だが金を使うお前らにも問題がある

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年11月16日 4:17 PM

  • 最初はこいつしか覚醒しないの?
    持ってないからテンション上がんないだが

    by 111.239.135.110 匿名 €2017年11月16日 2:38 PM

  • 極限バトルいつから? 今日またデータインあったけど? 今日やれるのかな??

    by 49.97.111.238 匿名 €2017年11月16日 2:06 PM

  • 4回ですよね、たぶん
    1.2番に固定すれば
    私も引っかかりました

    by 182.251.252.17 匿名 €2017年11月16日 1:25 PM

  • 管理人もドッカンバトル終了とともにバイバイか
    まぁ
    始まりがあれば終わりがあるもんな..

    by 118.18.136.68 匿名 €2017年11月16日 1:17 PM

  • 120%で殴れるのは4回ではないんですかね?
    1.3.5.7ターンで。

    by 126.253.163.106 匿名 €2017年11月16日 12:17 PM

  • 300個って運営側からすると何も損もないしノーコストだよ
    これで済ませるなんてひどい会社だな
    許せないよ

    by 182.249.242.165 匿名 €2017年11月16日 8:30 AM

  • 300個もらって目当てのキャラ当てたから許すってw
    笑っちゃうね

    by 126.145.24.13 匿名 €2017年11月16日 7:14 AM

  • とりあえず、ユーチューバー(儲けてる奴)以外の
    課金者が報われるのを願うわ。。。

    by 49.98.141.7 匿名 €2017年11月16日 7:06 AM

  • アカツキは土下座でもせんかい!
    300じゃなくて使った分返せよ。
    もちろん課金者には金をな。
    たった300で課金者に謝罪とか舐めすぎやろ。
    時間をかけてでもやるべき。
    ま、この騒動を他のアプリにも影響したらえぇわw

    by 49.98.141.7 匿名 €2017年11月16日 6:57 AM

  • 力の超3悟空は何もないんすか…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年11月16日 6:54 AM

  • もしかして石の配布もユーザー事に違うんじゃない⁉️Σ(-᷅_-᷄๑)

    by 153.187.67.43 匿名 €2017年11月16日 6:34 AM

  • あんな事しておいて石300個て30000個の間違いじゃないの⁉️

    by 153.187.67.43 匿名 €2017年11月16日 6:31 AM

  • 配布分で20連したら見事にケフラ以外の全ピックアップ出現。もう諦めて残りは温存しておくわ・・・

    by 182.251.241.14 匿名 €2017年11月16日 6:15 AM

  • パッシブのターン制限って春位のアップデートで上積みできないでリセットされるんじゃなかったっけ?その代わりにアタック上昇は戦闘中にリセットされないで上がり続ける仕様になったんじゃないの?

    by 114.181.2.51 匿名 €2017年11月16日 6:06 AM

  • by 126.245.6.220
    グッチが俺のテーブルは闇が深いぞって言ったのは笑った

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年11月16日 5:31 AM

  • 普通に無課金からして嬉しいwww

    by 61.89.32.220 匿名 €2017年11月16日 5:31 AM

  • 300きたぁ

    by 61.89.32.220 匿名 €2017年11月16日 5:17 AM

  • 好きなキャラ欲しいからガシャ引きたくなるんやろ❓
    下の奴の意味が分からん

    by 123.255.131.72 匿名 €2017年11月16日 5:08 AM

  • 廃課金者だって好きなアプリ 好きなキャラに金を使うよ ガチャが引きたいだけなやつなんて極一部の特殊なやつだよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月16日 4:31 AM

  • 俺はガチャが趣味だし何言われても課金するけどな
    課金者って大体そんなもんだろ

    by 114.189.90.33 匿名 €2017年11月16日 4:12 AM

  • 龍石返品の対象時間
    3時間だけとか短すぎんだろ…

    by 211.13.63.247 匿名 €2017年11月16日 4:04 AM

  • 仕方ないとはいえ極限延期は素直に哀しい…

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年11月16日 3:15 AM

  • けっこーYahoo!ニュースでも話題になってたね
    10連でベジット出たけど許すのはやめよう
    もっとアカツキには苦しんでもらわないとな。

    あと課金はする人減るだろうし、ユーチューバーの皆さんは
    これからも課金するのかな?

    by 126.245.6.220 匿名 €2017年11月16日 3:03 AM

  • イベントは延期してもガシャはすぐに更新するのか様子見やな、ベシットフェスの後

    by 49.98.133.68 匿名 €2017年11月16日 2:54 AM

  • 【悲報】極限Z覚醒さん、延期

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月16日 2:46 AM

  • せっかくアカツキがちゃんとした過去キャラ救済!?とか盛り上がる感じ見せたのに
    やらかすなぁ

    by 180.21.129.150 匿名 €2017年11月16日 2:35 AM

  • 今回の詫び石で超ベジやケフラ当てた無課金者やランク低い人達、中途半端なデッキの状態で当ててしまうと課金欲出てきますよ。今時のフェス限やカテゴリキャラはある程度デッキが充実してないと使い道ないからね。
    まぁそれが運営のやり口なんだろうけど。
    どう課金させたら儲かるか、自分が運営側にたって考えたらわかるよ。

    by 121.200.146.3 匿名 €2017年11月16日 2:29 AM

  • あんなにギャーギャーしてたのにしっかり配布石は受け取ってガチャ引くんだね
    底が知れるわ

    by 182.250.242.67 匿名 €2017年11月16日 2:26 AM

  • 表示バグあった時も、ガシャは正しく提供されていたということですけど、だったらその分の龍石は返却しなくてもいいのでは?
    返すということは…

    by 118.104.155.126 匿名 €2017年11月16日 2:23 AM

  • 125.13.182.124
    消費者庁とマスコミも動くだろ
    調査して貰わないとな

    by 49.98.130.159 匿名 €2017年11月16日 1:57 AM

  • 都合よくガチャ表記画面だけバグ

    複数のテキスト作ったのバレバレなのにな

    by 49.98.130.159 匿名 €2017年11月16日 1:55 AM

  • つうか極限延期になってるな

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年11月16日 1:53 AM

  • で、極限Z覚醒いつくるの?
    この悟空お詫びに3枚くれ

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年11月16日 1:32 AM

  • ただの表記ミスだったとしても、もう信じられんぜ

    by 219.121.133.76 匿名 €2017年11月16日 1:27 AM

  • 単なる表記ミスなら一部の奴だけじゃなく、全ユーザーに表記ミスなるはずやろ。
    明らかにユーザー毎に確率いじってる証拠やろ。

    by 126.199.209.201 匿名 €2017年11月16日 1:26 AM

  • 課金者と無課金者だったら考え方に差があるのはしょうがないな。
    でももしかしたら本当に表記ミスの可能性もあるからドッカンバトルをみんな信じて行こうぜ!

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年11月16日 1:23 AM

  • だってそれで喜ぶのは無カスだもん
    win-winで思う壺になろうが何ともないんやで
    課金者が痛い目見るだけやで

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月16日 1:21 AM

  • 持ってないけど天使悟空と並べて使いたい

    by 61.194.23.177 匿名 €2017年11月16日 1:21 AM

  • 神引きしたから許すとか、もっと石配ったら許すとか言ってる人ってすごいバカだね

    将来の食糧危機より目の前のステーキに釣られるんだね

    運営の思う壺やね。

    by 119.224.173.172 匿名 €2017年11月16日 1:16 AM

  • もう許してあげようよ。

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年11月16日 1:14 AM

  • 300で全部クソしかでん、

    by 126.33.5.126 匿名 €2017年11月16日 1:05 AM

  • アプデ出来なくて朝ケフラガシャ引いたのにその補填はないのかよ。

    by 126.209.240.237 匿名 €2017年11月16日 12:59 AM

  • ベジット出た俺も許すつもりはない
    ガシャひいたら紛れるかと思ったら逆に余計むかついたわ

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年11月16日 12:55 AM

  • 300個使ってベジットどころかフェス限すら出なかった俺は全く許すつもりはない

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月16日 12:52 AM

  • 300個配ればユーザーは許すとでも思ってるんですか?
    私は…10連したら超ベジット2体出たから許しかけていますw

    by 126.245.6.220 匿名 €2017年11月16日 12:46 AM

  • ケフラのガシャでLRご飯出てびびったわ

    by 126.199.150.239 匿名 €2017年11月16日 12:43 AM

  • おかげさまで、ベジット 被り出ました
    ありがとうございます

    by 182.251.253.2 匿名 €2017年11月16日 12:18 AM

  • 300石そっこうベジット狙った。
    はいってなかったんやな

    by 106.139.0.101 匿名 €2017年11月16日 12:05 AM

  • ちゃんと不具合発生期間にガシャ引いた分は17日以降に全て返却って書いてあるよ❗

    by 60.94.39.20 匿名 €2017年11月15日 11:54 PM

  • 全ユーザー300個、ガシャ引いた分も返却やろ

    by 49.98.133.68 匿名 €2017年11月15日 11:45 PM

  • 皆に石を一律300個…
    運営は何を考えてるのですかねぇ
    引退した、
    廃人ぞーまさんが浮かばれねぇ

    by 49.98.85.84 匿名 €2017年11月15日 11:44 PM

  • 極限延期するからまたそこで詫び石10くらいなのかな

    by 123.222.52.197 匿名 €2017年11月15日 11:44 PM

  • 本気でドカバト終焉がありえそうですね。300個配ろうが、信用回復できなきゃ、課金はできないからね。アカツキの株大暴落が明日も続きそうw

    by 126.212.0.172 匿名 €2017年11月15日 11:35 PM

  • 1000個以上つぎ込んだ奴はどうなるの❓

    by 126.199.209.201 匿名 €2017年11月15日 11:27 PM

  • 龍石300個www
    無課金勢は神運営ってなるやつw

    by 219.119.165.210 R藤本すこなんだ €2017年11月15日 11:25 PM

  • 煽りは書き込みであっても死罪にして欲しいな。

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年11月15日 11:23 PM

  • 300個wwww

    by 182.251.242.51 あ €2017年11月15日 11:21 PM

  • 平気で確率操作するようなクソ運営に金払うバカまだおりゅの〜❓wwww

    by 119.224.170.165 匿名 €2017年11月15日 11:18 PM

  • 少なくとも超絶特大レベル15がありとわかったから
    対象キャラの可能性は広がったんじゃないか
    ただビルスは来ても激怒に潜在解放が反映されない仕様をなんとかせんと微妙なままだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年11月15日 11:17 PM

  • まぁブルー界王拳悟空、ブロリー、ゴジータのような定数UPが%UPになるのであれば全く話は変わってくるけど。

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月15日 11:13 PM

  • 引き運が悪い奴の御託が多すぎる、実際どうかわからんのに回りに踊らされてるアホばっかやな

    by 49.106.207.72 はむ €2017年11月15日 11:11 PM

  • 極限の覚醒って言ってもこいつが実装1号の初期キャラであり、またインフレしてゴミになるのは目に見えてるwwww
    旨味は新鮮だがそれが初期の宿命。

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月15日 11:09 PM

  • う〜〜ん楽しみ〜

    by 49.104.40.15 匿名 €2017年11月15日 11:09 PM

  • 必殺変化するならブルー界王拳も救われるかな
    この感じだと解放で成長普通なコスト48極限覚醒もあるだろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年11月15日 11:04 PM

  • 他のソシャゲでガチャ爆死を形容する語として”ドッカン”が使われ始めたし今回の件でドッカンバトル有名になったな

    by 124.219.155.109 匿名 €2017年11月15日 11:04 PM

  • 本当なら今頃かなり盛り上がってただろうにそんな時にこんなヘマやらかすのはやっぱ持ってるわ

    by 58.183.80.14 匿名 €2017年11月15日 11:02 PM

  • 一つだけリンクスキル空いてるのはなんかもったいないなぁ

    by 153.210.43.180 匿名 €2017年11月15日 11:01 PM

  • あからさま。
    返金すべきでないですか?

    by 133.218.219.65 匿名 €2017年11月15日 11:00 PM

  • 49.98.17.116
    それほど今が異常事態ってこと

    by 49.98.149.136 匿名 €2017年11月15日 10:57 PM

  • この状況で極限〜!なんて盛り上がれるような奴の方が少ないだろ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月15日 10:55 PM

  • ケフラ出たし無関心だなw

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年11月15日 10:55 PM

  • 課金するだけ馬鹿だと痛感した…
    たまにログインの無課金で楽しむことにするよ

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年11月15日 10:54 PM

  • リンクの残り1枠は埋まらないのかな
    もう一個倍率リンク増えると10万以上の威力アップなんだが

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年11月15日 10:54 PM

  • それどころじゃない状況だろ今は!
    先があるかも分からんのに!

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年11月15日 10:53 PM

  • 力の3悟空が完全に逝ってしまった感ある。

    by 153.174.160.236 匿名 €2017年11月15日 10:52 PM

  • もはやどうでもいいわ

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年11月15日 10:49 PM

  • 楽しみだな、極限ドッカンやこのゲームのこれからが。

    by 182.251.241.47 匿名 €2017年11月15日 10:49 PM

  • なんで今回のガシャ騒動になんの関係もない悟空の記事でその話するの?

    by 49.98.17.116 匿名 €2017年11月15日 10:48 PM

  • 無料配布すらされた初期フェス限がここまで躍進するのは凄いことなのに完全に埋もれてて笑うw

    by 202.32.132.48 匿名 €2017年11月15日 10:48 PM

  • で、どうすんだよこの後始末。さっさとそれなりの措置取れよわからねーのか?石なり返金してハラくくれや。アゴツキ

    by 1.75.249.123 匿名 €2017年11月15日 10:42 PM

  • 必殺技レベル上げが大変そう…

    by 114.188.114.141 匿名 €2017年11月15日 10:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

カテゴリー