数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsシェン』攻略ページ

time 2023/05/08

【爆裂チェインバトル】『vsシェン』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsシェン』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回の変更点

今回は『結束の印・団結の印2つの”ひみつの宝箱”のラインナップを更新予定!!』という事で、以下の変更が行われました。

・金の合計Lv.10のスキル玉が追加(会心+Lv.5 & 連続攻撃+Lv.5など)
・『団結の印』ラインナップから一部の低レベルスキル玉削除

1月の『vsガンマ2号』では銀のスキル玉にテコ入れ、3月の『vsビルス』では銅のスキル玉にテコ入れがあったので、それに続いてという感じでしょう。

 


☆開催期間

2023/5/8 17:00 ~ 2023/5/15 16:59

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『天下一武道会』『命運をかけた闘い』『巨大化』です。

超系キャラ   
極系キャラ

特攻キャラは『第23回天下一武道会の関係者』という感じで、控えめに言って地獄です。天下一の報酬キャラや天下一のチケットキャラなど入手手段が限定的なキャラばかり、数少ないガシャ産キャラも大半が最新のキャラなので揃えるのが圧倒的に難しいです。

いかに今まで第23回天下一武道会がドッカンバトルで触れられてこなかったかが可視化された展開でもあります。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャ ラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、特攻キャラかつ特攻カテゴリ3個持ちのフェス限マジュニアがベストです。

ただそこはサポーターとしての適正も高そうだし、そっちをサポーターに回すなら次点に来るのはカテゴリ3個持ちだけどステータスが低い力マジュニア、カテゴリ2個だけどステータスが高い悟空になるでしょう。

更にそれ以下だと他の天下一悟空とか、最悪誰にでも用意出来るキャラだとガシャ産のチチとか強襲の桃白白とかなり適正の低い感じになってしまうのでバトルキャラを用意する時点で相当厳しいチェインです。

 

②超系サポーター&コネクター

今回、一番適正が高いのは当然ながら『天下一武道会の技・体・力の悟空たち』となり、特に『命運をかけた闘い』カテゴリを持っている技・体が最適正ですが、それぞれ最新フェス限に天下一限定キャラという事になっているのでとにかく揃えるのが困難です。

この辺がガッツリ揃わないと上位狙いはまず無理ですが、果たして最新フェス限や天下一キャラを覚醒前まで作れる人がどれだけいるのか…。

後は残りの特攻キャラや、ステータスが高くて少年編リンクやある程度のカテゴリも天下一悟空と一致する『極限済で特攻カテゴリ1,2個持っている少年悟空』なんかがまだやれる感じで、上位を目指すならここまでで揃えないとまず難しいでしょう。

後は『命運をかけた闘いを持っている高ステータス悟空』『特攻カテゴリ2つ持ちの高ステータスキャラ』くらいになりますが、上位だと全然見かけないので上までのラインで揃えないとキツそうです。

 

③極系サポーター&コネクター

極系もやはりマジュニアで染めるのが基本ですが、これも最新フェス限と天下一限定キャラのセットで地獄です。闇に葬られた強襲マジュニアも地味に特攻指定されています。

残りは特攻キャラのサイボーグ桃白白か、後は特攻キャラ外でも『ステータスが高くてそこそこ一致が取れるLRピッコロ大魔王』『ステータスが高くて命運をかけた闘い巨大化を両持ちしてるキャラ』くらいの選択肢になってしまうでしょう。

更にそれ以下なら…『命運持ちの高ステータスキャラ』くらいの適正ガタ落ちになってしまうのでやはり地獄です。

 

④サポートバトル

サポートバトルは今回はかなりごちゃごちゃしてしまうので、『悟空3人』『マジュニア3人』目についた方を選んで行く感じになりそうです。

余計なキャラが相当混じるので、悟空やマジュニアが3人いなかったら終わりかも…。

 


☆管理人クリアデッキ

取り敢えず1発やって来ました。8,210万ですが、17:50現時点だとこのポイントでもまさかの上位1%です。うせやろ?

特攻キャラ範囲がヤバい分だけ特攻倍率を盛って来るかな~…と思いきや特にそんな事はなく、今回は1億ダメージミッション達成すら大きな困難を伴いそうです。

こんなもんシンプルにどうしようもないというか、重要サポーターの大半は準備期間から現時点までは入手手段がないキャラばかりなので、繰り返しになりますがどうしようもないです。

まあ1度始まってしまったら『運任せ、フレンド任せで努力ではどうにもならん』というのがチェインバトルなのでそういう意味ではいつもと同じですが、今回は上位入りどころか『1億ダメージミッション達成』が既に上澄み中の上澄みプレイヤーにしか無理そうなので地獄の様相です。

 


以上です。

今回は指定キャラの大半が『最新ガシャのキャラ』『天下一武道会をしっかり回ってる人しか集められないキャラ』となっており、更に特攻倍率まで低いので歴代でも最悪のチェインバトルになりそうです。

こんなもんどうしようもないので、取り敢えずミッションは見ない事にしてスキル玉のためにもやれる所までやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ボーダーマン2位キープありがとうございます!

    by 49.96.230.20 匿名 €2023年5月15日 11:08:12 PM

  • ボーダーマン最終日もありがとう
    助かりました!

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年5月15日 1:29:41 PM

  • おつあり
    つまり1億越えは1%もいないと
    お松さぁ…w

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年5月15日 1:49:08 AM

  • ボーダーです!

    by 60.88.127.116 匿名 €2023年5月15日 1:33:31 AM

  • 6770万で8%。上位10%に入りたい人は6500万出せば大丈夫そう

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月14日 8:27:52 PM

  • ダメだ1億越えられん

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月14日 3:35:05 PM

  • 現在ボーダー8981万
    9000万では厳しいかもですね

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月14日 1:17:45 PM

  • やっと1億越え。
    今回は、しんどかった。

    by 60.128.157.12 匿名 €2023年5月14日 8:45:32 AM

  • 現在ボーダー8913万です

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月13日 1:39:12 PM

  • 悟空で統一した方が
    スコア出やすいんだね♬

    by 1.66.105.40 匿名 €2023年5月13日 12:46:52 PM

  • マジュニア当たらなかったからバトルキャラ悟空にしてサポーター少年ごくうにしたら9300出たわ。意味わからん

    by 49.98.162.161 匿名 €2023年5月13日 12:13:14 PM

  • ガシャでマジュニア出ただけで
    4000万から8000万出せたw

    by 1.66.105.40 匿名 €2023年5月13日 10:05:22 AM

  • 9000万危ないかもですね

    by 125.195.22.224 匿名 €2023年5月12日 10:44:54 PM

  • やべぇ今8900万だからあと1回更新しなきゃ抜かれる

    by 49.97.109.27 匿名 €2023年5月12日 10:04:52 PM

  • 9000万の壁突破できねぇ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年5月12日 6:19:31 PM

  • ボーダー貼ってくれるのが一番助かるわ
    9200万以上は安全圏っぽいね

    by 153.140.28.92 匿名 €2023年5月12日 2:02:41 PM

  • 今9000万が自己べだからそろそろ危ういな

    by 118.6.144.175 匿名 €2023年5月12日 11:08:39 AM

  • 1%ボーダー8822万まで上昇

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年5月12日 10:55:03 AM

  • ボーダーマンありがとう☺️

    by 106.131.71.110 匿名 €2023年5月12日 7:40:22 AM

  • ボーダーマンあざす

    by 49.98.40.144 匿名 €2023年5月12日 7:22:26 AM

  • ボーダーです

    by 60.88.127.116 匿名 €2023年5月11日 7:27:53 PM

  • 大差なかったらすまんけど新しい天津飯の覚醒前後と体大猿悟空の覚醒前後だったらどっちがいいの?
    天さんは無凸、悟空は2凸と1凸で

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年5月11日 6:57:51 PM

  • 今回最高でも5000万しか出なくて草

    by 153.239.230.131 匿名 €2023年5月11日 4:30:33 PM

  • 8200万しか行けてないのに2%から落ちないのマジで笑えてくるな

    by 126.29.27.26 匿名 €2023年5月11日 4:22:35 PM

  • 7000万あれば10%には入れそうだな…
    過去最低ラインかな?

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年5月11日 1:49:04 PM

  • 最終的な1%ラインは9000万くらいかな?

    by 153.250.6.106 匿名 €2023年5月11日 1:18:27 PM

  • ちなみに現在1%ボーダーは8700万まで上がっております

    by 133.100.134.19 匿名 €2023年5月11日 10:04:11 AM

  • 49.98.173.3
    糞みたいなサポート選んでるお前が悪い。
    テストプレイしてるでしょ。
    ちゃんと、マジュニア4体以上、悟空染め選べば1億なんて簡単だぞ。目玉あるなら。
    適正キャラ染め選んでないからそーなる。
    運営が選んでるわけではなく、お前がお前の意思で選んでる。

    by 126.133.208.168 匿名 €2023年5月11日 8:04:52 AM

  • もう最初から諦めてやると気が楽だぞただ回数こなすだけよ

    by 121.200.133.44 匿名 €2023年5月11日 12:53:29 AM

  • 早く終わってくれ
    1日一回すら今回の仕様じゃやる気にならんわ
    完全に放置

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年5月11日 12:24:37 AM

  • クリアリザルトにやべーのいたわ

    by 49.98.161.250 匿名 €2023年5月10日 11:45:14 PM

  • 今現在のボーダーです。
    最上位まであと一歩。
    しかしそれが遠い…

    by 106.73.77.193 匿名 €2023年5月10日 7:07:21 PM

  • まじでゴミカスイベントだわ
    ガチャも沼るしアンケもクソだし運営がそもそもクソだし
    古参だけどモチベ上がらんわ、最近
    ゴミカスイベントどうにかならんかね…

    by 133.106.142.233 クズロット €2023年5月10日 9:12:35 AM

  • やったぜ。
    そしてこの場を借りてお礼
    (チェイン最初期にここでフレ募集した人たぶん)
    ありがとう!そして今回ゴミカスマンカスみたいなサポしか出せなくてごめんw w w

    by 106.131.71.116 匿名 €2023年5月10日 5:02:06 AM

  • ヤムチャは知のSSRが1体だけ赤特攻じゃない?
    まぁ誰も使ってないから影が薄いけど

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年5月10日 2:42:30 AM

  • 1億出せればアンパイじゃないですかね今回は
    出せればね…

    by 125.195.22.224 匿名 €2023年5月9日 7:10 PM

    サンキュー助かる

    by 150.246.122.65 匿名 €2023年5月9日 11:48:01 PM

  • てかシェンのチェインなのに一応とは言え対戦したヤムチャが赤特攻にいないのどうなんよ
    使う使わないとかそういう話は置いとくとしてフレーバーとして設定しとけよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年5月9日 11:40:54 PM

  • 目玉どっちもなしで1.1億越えてるやつチラホラおるやん。
    特効染めもしなくても上位のってるのいるし。
    わかりにくい分普段1%とれない人にとっては今回は狙い目かもな

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年5月9日 9:19:57 PM

  • おホモ「チェイン無理ゲイだと?犯すぞ!」

    by 1.73.145.204 匿名 €2023年5月9日 7:23:05 PM

  • 1億出せればアンパイじゃないですかね今回は

    出せればね…

    by 125.195.22.224 匿名 €2023年5月9日 7:10:26 PM

  • 7200万出してなんとか3%いけました
    1%ボーダーはなんと8400万です
    1億どころか9000万報酬を貰ってる人でさえ1%もいません

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月9日 6:51:08 PM

  • 今回のチェインヤバすぎで草。
    今までちゃんとやってきたけど、今回だけはどうしようもないわ。無理や

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年5月9日 6:15:43 PM

  • 【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空
    リーダースキル:超技属性の気力+4、HPとATKとDEF120%up&極技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%up
    パッシブスキル:勝利の信念
    ATKとDEF150%up&攻撃時に更にATKとDEF50%up&超必殺技発動時にATK200%up、会心が必ず発動&超必殺技発動するとそのターン中、超高確率で敵の攻撃を回避&必殺技発動時に気力17以下の場合、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
    必殺技:瞬間移動かめはめ波(極限)
    ATKとDEF大幅無限上昇&高確率気絶
    超必殺技:龍拳(極限)
    1ターンATK超大幅上昇&DEF超大幅低下

    by 49.97.92.15 匿名 €2023年5月9日 5:57:57 PM

  • 管理人❤️お松 まだ見ぬセックス

    by 106.133.177.113 匿名 €2023年5月9日 4:54:02 PM

  • 毎日デイリーやってガシャ回さなければそれなりに貯まるんちゃう?最近ウルトラばっかりでめんどくさくなってもう相当ログインしてないけど

    by 49.98.156.176 匿名 €2023年5月9日 3:00:14 PM

  • 今回は1%のボーダー貼ってくれる人おらんの?

    by 153.250.26.47 匿名 €2023年5月9日 2:41:36 PM

  • セルゲームに戻せよクソ運営

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年5月9日 1:25:44 PM

  • ゴミみたいなサポートしか出せなくて申し訳ないから最終日まで触らんw

    by 49.96.30.242 匿名 €2023年5月9日 12:55:11 PM

  • こいつが課金者だろうが無課金者だろうが
    こっちは1円も1龍石も1結晶も得にならないのでどうでも良いです

    by 118.151.184.196 匿名 €2023年5月9日 12:18:36 PM

  • by 106.129.155.217 匿名 €2023年5月9日 12:10:32 PM

  • レジェンズの5周年のリークとか言ってますが
    この人のユーチューブのURLに飛んだんですけど、刻の結晶バグってませんか?
    無課金って言ってますが課金者ですよね?皆さんどう思いますか?この刻の結晶数は絶対に課金者ですよね?

    by 106.129.155.217 匿名 €2023年5月9日 11:55:02 AM

  • バトルキャラは極限力チチにしてコネクターを優勝悟空と知マジュニアにして上位5%に入った

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月9日 11:13:53 AM

  • マジュニア持ってても6000万いかない
    悲しい

    by 49.98.150.89 匿名 €2023年5月9日 11:07:03 AM

  • マジュニアおらんから当ててきた

    by 106.146.56.55 匿名 €2023年5月9日 10:40:45 AM

  • マジュニアいない場合だれをバトルキャラにすればいんだ?
    足かめはめ波悟空?

    by 49.98.159.75 匿名 €2023年5月9日 10:39:57 AM

  • 新規無しで1億言ってる方はTwitterでごく稀に見れるな
    バトルキャラ桃白白、超側足かめはめ波で極側力マジュニアが唯一新規無しで行けそうかな?

    by 126.245.37.119 匿名 €2023年5月9日 10:33:37 AM

  • 6000万で上位10%とかとことん終わってるだろ今回。
    たぶん順位変動速度普段の1/4とかだろうな。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月9日 10:20:02 AM

  • バトルキャラに天下一ガチャの青年悟空かマジュニアの虹どっちか1枚
    コネクターに青年悟空とマジュニアの虹を1枚ずつ
    ぐらい揃えてフレンドに神サポーターいれば1億いけると思うけどまあそんなの揃うやつおらんわな

    by 126.166.224.21 匿名 €2023年5月9日 10:01:32 AM

  • 今回のフェス限悟空もマジュニアもいないから8000万ちょっとが限界
    フェス限なしで1億超えられた猛者がいたら教えてくれい

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年5月9日 9:49:17 AM

  • 4000万で44%って今回どんだけ火力出しづらいのよ
    やはり運営は何も考えてないのか…?

    by 49.98.44.227 匿名 €2023年5月9日 9:44:46 AM

  • セルゲームだった頃の方がまだいいな

    by 124.159.1.163 匿名 €2023年5月9日 9:36:25 AM

  • 数字で見る無課金勇者だけど
    マジュニア1凸ありがてぇ
    では、最後の無料分引いてきますw

    by 106.132.118.108 匿名 €2023年5月8日 11:25 PM

    5月6日時点でマジュニア10連で当たった〜、って言ってて石0個
    そこから20連引いて石9個余るぐらい配布あったっけ?

    by 49.105.90.51 匿名 €2023年5月9日 7:02 AM

    無い

    by 49.105.101.150 匿名 €2023年5月9日 8:59:34 AM

  • アカン、6000万も超えられない。
    ダメだこりゃ

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年5月9日 8:55:17 AM

  • どうせ龍拳悟空極限きたら手のひらクルクルなのバレとるよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月8日 11:59 PM

    どうせ微極限になるからクルクルされないぞ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年5月9日 8:47:23 AM

  • 全然チェインに興味ないからどうでもいい
    適当にやって終わり

    by 106.132.118.119 匿名 €2023年5月9日 8:22:37 AM

  • 今回の目玉両方引けたけど、7000万ちょいが限界だわ
    いつも活躍してくれてるフレ欄が地獄絵図になってる

    クソ運営、ちゃんとテストプレイしてる?

    by 49.98.173.3 匿名 €2023年5月9日 8:00:39 AM

  • 歴代でも一番ひどいチェインなんじゃないか
    もうやめろよこれ
    運営もなんも考えてないの丸分かりだろ

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年5月9日 7:58:55 AM

  • ピッコロさん誕生日おめでとう!!!

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年5月9日 7:41:17 AM

  • ドカバト廃人ってヤバいよね、、、他にもっといいゲームあるのに

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年5月9日 4:11 AM

    わざわざドカバトのサイト見に来てまでそんなこと言ってるおまえのがヤバいよ

    by 49.98.148.225 匿名 €2023年5月9日 7:29:52 AM

  • 正直外道かもしれんがある程度遊んで飽きてきたらいい演出のキャラ出てるとこでアカウント作り直すのが楽しい、最初のほうは石も大量でガシャひきまくれるし新キャラばっかの新鮮なチームで高難易度にあたかも初見かのような態度で挑むのがよい。まじでこれドッカン飽きてる人におすすめ、サブ垢とかある人はそれ消してやってみてちょ

    by 220.211.120.29 匿名 €2023年5月9日 7:08:57 AM

  • 今回はホントに酷いなw

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年5月9日 7:06:19 AM

  • 数字で見る無課金勇者だけど
    マジュニア1凸ありがてぇ
    では、最後の無料分引いてきますw

    by 106.132.118.108 匿名 €2023年5月8日 11:25 PM

    5月6日時点でマジュニア10連で当たった〜、って言ってて石0個
    そこから20連引いて石9個余るぐらい配布あったっけ?

    by 49.105.90.51 匿名 €2023年5月9日 7:02:04 AM

  • 毎回質の良いサポーター出してるフレンドが今回は軒並みゴミなの草
    いや、フレンドが悪いと言いたいのではなく(以下略

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年5月9日 5:53:56 AM

  • ここ最近のクソゲー臭ヤバイ
    この前のクリリンの極限然り今回のチェインしかり
    流石にあぐらかき過ぎじゃない?
    二年前がウソのようだ

    by 122.26.0.135 匿名 €2023年5月9日 5:31:24 AM

  • 今回はさすがに悪乗りしすぎだろ特攻キャラ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年5月9日 4:45:43 AM

  • ドカバト廃人ってヤバいよね、、、他にもっといいゲームあるのに

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年5月9日 4:11:37 AM

  • 覚醒前も虹にするようなアホのドカバト廃人をランキングで祭り上げて気持ちよくさせるためのオナニーイベやからな

    by 106.133.203.111 匿名 €2023年5月9日 3:52:58 AM

  • せっかく桃白白4体作ったのに意味なくて草

    by 223.219.180.174 匿名 €2023年5月9日 3:06:38 AM

  • これは過去一酷いチェインやね、やらないからいいけど

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年5月9日 2:34:04 AM

  • もう無くそうぜこんなイベント、誰も喜んでないだろ

    by 106.132.76.200 匿名 €2023年5月9日 2:15:21 AM

  • そらそんな垢買ってもつまんないしな。初期垢の方がよっぽど価値ある

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月9日 2:03:32 AM

  • そもそもドッカンアカなんて買うやついねーよ今更
    何年か前なら売れたけど今売れるのはチートの石アカウントだけ

    by 49.98.156.176 匿名 €2023年5月9日 1:41:19 AM

  • 300万以上課金してフェス限、LRコンプしたアカウントを10万で出品しても売れないんだが
    ドッカンってあまり人気ないのかな

    by 1.75.224.231 匿名 €2023年5月9日 1:33:30 AM

  • ガチャキャラよりドロップ揃えられない不平等感凄いな

    by 110.135.131.117 匿名 €2023年5月9日 1:09:23 AM

  • チェインもそうだけど最近のドカバトはナメクジまみれやな

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年5月9日 1:04:12 AM

  • ソシャゲなんてやる事ないくらいが丁度いいんだよおじさん「ソシャゲなんてやる事ないくらいが丁度いいんだよ」

    by 106.129.187.226 匿名 €2023年5月9日 12:35:53 AM

  • by 106.132.118.108 匿名 €2023年5月8日 11:25 PM
    課金高等遊民

    by 125.197.152.13 匿名 €2023年5月9日 12:24:50 AM

  • 6770万出したら上位5%に入れて草

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月9日 12:14:14 AM

  • 松になってからガチで虚無が加速してる

    by 49.98.150.8 匿名 €2023年5月9日 12:06:18 AM

  • 何も来ない
    お松になってから何も良いこと無いな

    by 49.109.3.248 匿名 €2023年5月9日 12:02:55 AM

  • 当然何もない笑良い夢見ろよ

    by 1.75.228.228 匿名 €2023年5月9日 12:02:27 AM

  • どうせ龍拳悟空極限きたら手のひらクルクルなのバレとるよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月8日 11:59:37 PM

  • 日付変更と共に極限のお知らせが追加されたらお松神

    by 125.194.52.47 匿名 €2023年5月8日 11:54:27 PM

  • クリリンの極限といい、今回といい、ユーザー離れを加速させようとしてる?
    急に減るわけじゃないが、バレない範囲で故意にやっているとしか思えない。
    アカツキ株を裏で空売りしてると思ってしまう。

    by 27.91.128.224 匿名 €2023年5月8日 11:53:28 PM

  • 課金してるのに無課金遊者もうバレとるよ

    by 49.98.157.155 匿名 €2023年5月8日 11:53:09 PM

  • やっと優勝悟空当たった!まだ狙ってる人にもどうか当たっておくれー!!

    でもチェインはボロボロだ・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月8日 11:17 PM

    当たっても遊ぶイベント無い、、、あっ!チェインがあった!

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年5月8日 11:49:41 PM

  • 数字で見る無課金勇者だけど

    マジュニア1凸ありがてぇ

    では、最後の無料分引いてきますw

    by 106.132.118.108 匿名 €2023年5月8日 11:25:26 PM

  • いつもの1.3億出しても1%入れないとかより
    今回の方がよっぽどいいだろ

    ちゃんとしてサポ出し続ければ絶対フレの質は良くなる
    まずは明らかなキャラ貧を全部切れ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月8日 11:20:01 PM

  • 調整不足とかじゃなくただの嫌がらせだろうな今回のチェインは

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年5月8日 11:04

    同感だわ
    クリリンの極限も敢えて(わざと)やってるな
    新イベント思いつかないからこういうことしかたぶんできないんだろうなって最近感じる
    運営行き詰まってるのか?

    by 211.132.69.201 匿名 €2023年5月8日 11:18:02 PM

  • やっと優勝悟空当たった!まだ狙ってる人にもどうか当たっておくれー!!

    でもチェインはボロボロだ・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月8日 11:17:47 PM

  • なんかどんどん盛り下がってきてるな

    by 126.253.70.81 匿名 €2023年5月8日 11:08:10 PM

  • 6000弱で10%付近って今回は酷いな
    前の天下一報酬特攻の時より酷いんじゃないか?

    by 121.84.23.163 匿名 €2023年5月8日 11:08:08 PM

  • 管理人さん尊敬してます。
    後生ですから全王の出し方を教えてください。
    高難易度イベはクリアしてますので今更悟空ゲトしても
    リンクスキル上げるしかないですが、尊敬してるので
    教えていただきたく思います。

    by 60.113.104.239 匿名 €2023年5月8日 11:07:41 PM

  • サムネの話してるのにいきなりゆっくりボイスの話持ち出すアホおって草。普段から会話成立してなさそう。

    by 49.98.140.1 匿名 €2023年5月8日 11:07:15 PM

  • 予想通り、動画の方で管理人の頭ドッカンしてて草

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年5月8日 11:06:44 PM

  • なんかもう完全にオワコン化したなこのゲーム

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年5月8日 11:06:29 PM

  • 調整不足とかじゃなくただの嫌がらせだろうな今回のチェインは

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年5月8日 11:04:17 PM

  • ちなみに去年のチェインはGWで2回あったけど、キャラが揃えやすくて、1回目2回目の特効キャラが99%同じだから使い回せるっていう最高のチェインだった

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年5月8日 11:02:07 PM

  • そりゃ真似するやつもいるだろ、やんにき以外にもゆっくりボイス使ってるやつもいるし

    by 49.98.157.155 匿名 €2023年5月8日 10:58:19 PM

  • 特攻キャラが超極とも明確で覚醒前後なしでも10体近く組める→理想
    特効キャラが超極どちらかに偏っていて覚醒前後で組むのが前提→いつものチェイン
    特効キャラが天下一ガチャ産、天下一カテゴリ→ゴミ

    by 106.184.155.118 匿名 €2023年5月8日 10:56:37 PM

  • さらに酷くしてどうすんだろ運営。いつも通りでいいやん。今回のは最低やわw

    by 106.133.27.99 匿名 €2023年5月8日 10:55:43 PM

  • 関係ないけどコイツのしょうもないサムネって管理人に似てない?

    by 60.87.144.92 匿名 €2023年5月8日 10:55:34 PM

  • LRクリリンの極限Zエリアに特攻キャラが1番糞なチェインバトルに次の極限Z覚醒の予定も無いとかもはや呪われとる

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年5月8日 10:46:19 PM

  • かと言ってマイナーカテゴリーも手持ち強くないとクリアできない本格的な大乱戦とか作られたらまた発狂するんだろ

    もうキャラ貧の意見は全無視していい

    by 106.146.30.53 匿名 €2023年5月8日 10:39:35 PM

  • チェインは弱いカードや覚醒前のカードを特攻に指定して育成を要求してくるのがどうしても好きになれん

    by 125.203.10.93 匿名 €2023年5月8日 10:28:47 PM

  • 今の手持ちで横スクロール大乱戦やってみたい気持ちはある
    確かコスト低いキャラほど活躍するとか言っといて全く活躍してなかったよね

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年5月8日 10:26:39 PM

  • 他人に超えられないためにわざとゴミみたいな貸し出しサポーターにしてるわ

    by 122.197.70.157 匿名 €2023年5月8日 10:23:37 PM

  • 極系これで使われた通知たくさん来るけど自分が1億いかんと意味ないのよな。

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年5月8日 10:01:35 PM

  • 久しぶりにパリン聞きたい

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月8日 9:51:15 PM

  • サポーターに悟空とマジュニア2〜3体ずつしかおらんのに1億3000万出す猛者はおらんのかぁ?

    by 150.66.77.105 匿名 €2023年5月8日 9:45:05 PM

  • 初期大乱戦はタワーディフェンス終わったら更にバトルとか難易度イカれてた

    by 106.146.32.202 匿名 €2023年5月8日 9:44:23 PM

  • by 14.8.10.128 匿名 €2023年5月8日 9:29 PM
    一位ですか?

    by 60.118.118.253 匿名 €2023年5月8日 9:39:05 PM

  • チェインバトル、ペッタンバトル、Zエリア、バーストモード、初期横スクロール大乱戦。
    さて、1番のゴミイベントはどれだ?

    by 126.233.191.195 匿名 €2023年5月8日 9:38:47 PM

  • クリアリザルトに1億3500万居てビビった

    by 14.8.10.128 匿名 €2023年5月8日 9:29:14 PM

  • ドッカンで楽しかったのは初期バトルロードとレッドゾーンくらい

    by 1.73.136.164 匿名 €2023年5月8日 9:15:53 PM

  • サポーターの期待が薄いのがヤバい

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月8日 9:15:35 PM

  • ミッション一億ダメで固定してるくせに特攻によってスコアの出やすさ全然違うのいい加減やめりゃいいのに
    天下一もそうだけどアンケやっても糞仕様改善する気全くないよな

    by 101.111.184.133 匿名 €2023年5月8日 9:08:34 PM

  • フレンドが俺のサポーターを借りて9700万出したのに、俺はまだ6500万
    運ゲーすぎてつまんねえよほんとに

    by 49.239.65.104 匿名 €2023年5月8日 9:08:19 PM

  • 5000万超えたら上位22%に入れて草
    このクソ条件で今回のチェインを通した担当者を更迭しろ

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月8日 9:00:12 PM

  • ドリランドとかひっさびさに聞いたな

    by 133.218.238.180 匿名 €2023年5月8日 8:59:05 PM

  • ゴミイベント
    ドリランドレベル

    by 126.133.248.159 匿名 €2023年5月8日 8:57:31 PM

  • チェイン開いた時のBGMはホント好き
    それ以外はうんち

    by 49.96.237.138 匿名 €2023年5月8日 8:53:32 PM

  • ユーザー「キャラの使い道増やせ」

    運営「わかった!チェインバトル作ったぞ!」

    この時点でズレてる

    by 106.146.87.89 匿名 €2023年5月8日 8:51:22 PM

  • ゴミみたいなキャンペーンのゴミイベント

    by 106.128.73.52 匿名 €2023年5月8日 8:47:41 PM

  • 1%入るより1億の方が難しい

    by 14.13.32.32 匿名 €2023年5月8日 8:44:03 PM

  • それいいな。運要素なくなるわ。

    by 106.155.15.133 匿名 €2023年5月8日 8:43:35 PM

  • by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:35 PM
    どっちもやね。PVPは超高確率で煽ってくるし、ドッカンみたいに石稼ぎが出来ないから札束で殴り合う事を強要されて当たらなければ敗北者、当たっても次のガシャでメタられるしとにかくユーザーの事を何も考えてないから嫌いになる人が多くて当然やね。

    by 60.124.64.146 匿名 €2023年5月8日 8:43:31 PM

  • 正直チェインのシステム逆にして欲しいよな
    コネクターを野良から借りて、サポーターは全部自分で用意するシステムにして欲しい
    それならどれだけやり込んでるか、どれだけ課金してるかで勝負が決まるから報われるのに
    現状どれだけやり込んでようが課金してようが全て運なのがなぁ…

    by 49.239.65.158 匿名 €2023年5月8日 8:38:31 PM

  • キャラ貧達の貸し出しサポーターが酷すぎて哀れで泣けてくる

    by 106.146.28.22 匿名 €2023年5月8日 8:34:59 PM

  • 悟空の日のミッションぎりぎり無料期間に間に合わなくて草!

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年5月8日 8:28:40 PM

  • レジェンズはもっと続いてて欲しい
    サービス続けてればお松よりクソなtoshiを閉じ込めておけるからな
    アイツかドッカンに来たらもう本当に終わりだ

    by 106.146.44.114 匿名 €2023年5月8日 8:26:32 PM

  • 自分のサポーター使ったフレンドが自分より高いスコア出したら自分のハイスコアとしても反映してほしいよな

    何のためのサポーターなんだ

    by 150.66.69.49 匿名 €2023年5月8日 8:26:27 PM

  • 自分より自分を使ったフレンドの方がスコア高いの狂いそうになる

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月8日 8:25:04 PM

  • by 113.144.49.162 匿名 €2023年5月8日 8:22 PM

    そいつが貼ってるスクショ自分のログじゃないよ
    偉そうなこと言って自分も1億超えれてないタイプの可哀想なやつだよ

    by 126.166.224.21 匿名 €2023年5月8日 8:24:44 PM

  • by 106.130.47.247 匿名 €2023年5月8日 7:55 PM

    余裕だろじゃねえよカス
    チェインなんてお前の力じゃねえだろww
    フレのサポーターのおかげなのにどやるな

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年5月8日 8:22:41 PM

  • 6000万で8%とかヤバすぎるだろ…
    地獄だなマジで

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月8日 8:17:50 PM

  • まず1ドル何円かってとこから勉強してこい

    by 1.73.9.120 匿名 €2023年5月8日 8:16:19 PM

  • クソみたいな極限Zエリアからクソみたいなチェイン

    by 210.191.88.129 匿名 €2023年5月8日 8:11:45 PM

  • 今やってきて5000万で22%だったわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年5月8日 8:09:06 PM

  • by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:35 PM
    でもそのレジェンズフェスティバルって悟空4ベジータ4、親ギャリ、絶対的最強性能のゴジブルとガチャ3回やった上でLL(謂わばフェス限枠)確定チケットとかを大量に新年で散々売って出した数字でしょ?なりふり構ってないというか集金度で言えば周年より上だぞ

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年5月8日 8:03:34 PM

  • by 106.130.47.247 匿名 €2023年5月8日 7:55 PM
    余裕(知マジュニア2体)

    by 153.202.228.95 匿名 €2023年5月8日 7:59:12 PM

  • お松さあ…

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年5月8日 7:58:28 PM

  • チェインをどう楽しめば良いかわからず何年もドッカンやってます

    何をどうしても楽しくない

    by 126.156.150.30 匿名 €2023年5月8日 7:57:31 PM

  • 1億超えたらバカなほどやってる人ってことよ

    by 106.72.208.128 匿名 €2023年5月8日 7:57:25 PM

  • 1億は余裕やろ
    お前らがお松の甘えすぎなんだよ
    1.3億超えてる人もおる

    by 106.130.47.247 匿名 €2023年5月8日 7:55:11 PM

  • こんな運営でもドラゴンボールザブレイカーズの運営と比べると超優良に見えるんだよなぁ

    by 113.147.84.80 匿名 €2023年5月8日 7:46:29 PM

  • ちなみに7周年の売上は36億

    by 125.194.52.47 匿名 €2023年5月8日 7:46:20 PM

  • アカツキさんは日本人に見捨てられたらレジェンズ以下になるから頑張れよ

    by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:40:39 PM

  • ちなみに冬のレジェンズフェスティバルってやつ(ドッカンの億イベントみたいなの)は正月ガチャ合わせて海外29億ドルくらい

    ドッカンの億は海外29億ドルくらい

    海外だけならドッカンとレジェンズは売上の差がかなりなくなってきてる
    日本は煽りあい多い対戦ものが嫌いなのか、アカツキより酷いレジェンズ運営が嫌いなのかレジェンズの日本売上はしんでるけど

    by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:35:58 PM

  • 倍率いじるのだるいからやらないんだろうな
    本当手抜き集団だよ

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月8日 7:35:12 PM

  • クリアリザルトで1億行ってないスコアだらけって初めて見たわ。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年5月8日 7:34:04 PM

  • 超絶面白コンテンツのチェインバトルきっつああああああ!!!!
    お前ら早くミッション達成のためにガチャ引いてこい!!!

    by 106.146.51.17 匿名 €2023年5月8日 7:31:06 PM

  • タスマニアデビル君❤️
    タケシ❤️❤️
    六角レンチどもめ工具でめためためたにしたらー!
    オナラ臭い火災北斎

    by 49.97.25.78 タスマニアデビルかっこと汁 €2023年5月8日 7:30:00 PM

  • 36億ドルとか本当かよw

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月8日 7:27:53 PM

  • こんな倍率ならセルゲームのがマシだわ
    チェインのためにガチャ回してくれると思ってんのか?

    by 58.95.194.58 匿名 €2023年5月8日 7:25:56 PM

  • センサータワーによると
    レジェンズ4周年海外売上 36億ドル
    ドッカン7周年海外売上  25億ドル
    海外は格闘ゲーム好きだからかな

    ただレジェンズは日本売上が終わってるが

    by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:25:14 PM

  • さすがに今回は1億無理

    by 126.158.180.38 匿名 €2023年5月8日 7:21:12 PM

  • 一億行かないと龍石が貰えねえんだよ

    by 217.178.129.31 匿名 €2023年5月8日 7:20:49 PM

  • お松でなく、お粗末に改名しろ

    by 133.201.206.32 匿名 €2023年5月8日 7:19:34 PM

  • やっぱし今回の特攻阿鼻叫喚やね

    by 126.33.101.178 匿名 €2023年5月8日 7:17:15 PM

  • 海外の売上は普通にレジェンズに負けるようになったから日本がもっと売れなくなったらやばいね

    by 86.48.13.197 匿名 €2023年5月8日 7:16:49 PM

  • 相変わらずの汚粗松クオリティ

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年5月8日 7:16:18 PM

  • 売上は順調に落ちてるやん

    by 86.48.12.36 匿名 €2023年5月8日 7:15:10 PM

  • 一億いけるのが当たり前なイベントじゃないんだから、いけないやつは難易度上がって1億取れなかった、で終わりだろ。なんでみんな一億取れる前提のイベントだと思ってるんだよ

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年5月8日 7:14:35 PM

  • ちゃんと調整する運営なら、所持キャラが少なそうだったりリンクが噛み合わない事が多い場合は特攻倍率調整とかするんだろうけどな

    by 125.197.152.13 匿名 €2023年5月8日 7:14:18 PM

  • もう無理。やることないだけでなく、嫌がらせまでしてくるとは
    アカツキには危機感持って欲しいから一回売上激減したほうがいいな

    by 194.195.89.74 匿名 €2023年5月8日 6:42 PM
    ここで文句言ってるやつは試しに引退してくれ。
    それで売上がどうなるかわかるから。
    多分売上変わらんだろうけど。

    by 126.254.11.232 匿名 €2023年5月8日 7:13:53 PM

  • どの編成選んだらいいのかわっかんね~
    でもカオスでちょっと楽しくて草

    by 121.2.132.136 匿名 €2023年5月8日 7:13:53 PM

  • 頼むから松は一刻も早くプロデューサーを降りてくれ

    by 49.98.154.104 匿名 €2023年5月8日 7:11:33 PM

  • なんだよこれさあ…

    by 106.180.27.118 匿名 €2023年5月8日 7:10:37 PM

  • 初期の大乱戦みたいなのつくる所だからな。何があってもおかしくない。

    by 153.156.118.130 匿名 €2023年5月8日 7:08:47 PM

  • 初心に帰ろうっと……

    by 133.106.156.195 匿名 €2023年5月8日 7:06:49 PM

  • ずっとセルゲームで良かったやろこのクソイベ

    by 49.98.57.121 匿名 €2023年5月8日 7:02:21 PM

  • どんどんクソ度合いを更新していくなチェインバトル

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年5月8日 6:58:22 PM

  • これマジ?

    by 126.158.49.160 匿名 €2023年5月8日 6:58:17 PM

  • 普通の運営なら謝罪して特攻補正値見直して難易度調整するだろうけどバカツキはこのままスルーだろうね

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年5月8日 6:57:12 PM

  • 最近ドッカン運営の手抜きがやばいな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年5月8日 6:53:15 PM

  • もういいや、スターレイル再開するわ

    by 194.195.89.74 匿名 €2023年5月8日 6:53:04 PM

  • クリリンの極限といい、今回のチェインといいクソ設定続けてくるのなんなん?そんなにヘイトが欲しいの?

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年5月8日 6:52:16 PM

  • 管理人さんでもこのスコアなのか
    私なんて6000万やっと越えたよ

    by 60.118.118.253 匿名 €2023年5月8日 6:51:36 PM

  • 今回はガチ目にヤバい
    運営がいかにテストプレイしてないって事が明るみに出たな
    ユーザー目線でイベント作れないのはホンマあかん

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月8日 6:50:40 PM

  • チェインバトルって中国版ドッカンバトルみたいだよなw

    by 133.106.156.195 匿名 €2023年5月8日 6:49:04 PM

  • バーストモードがどうとかアンケート取ってる場合じゃないだろ

    by 125.194.52.47 匿名 €2023年5月8日 6:43:34 PM

  • ドラゴンボールというIPに胡座かきすぎたな
    終わりだよ

    by 194.195.89.74 匿名 €2023年5月8日 6:43:27 PM

  • もう無理。やることないだけでなく、嫌がらせまでしてくるとは
    アカツキには危機感持って欲しいから一回売上激減したほうがいいな

    by 194.195.89.74 匿名 €2023年5月8日 6:42:05 PM

  • 悟空の日
    激戦の書→いつものカスラインナップ
    極限→情報出し渋りをサプライズと履き替え
    チェイン→廃課金でも一億無理のゴミ
    なんだいこれは…

    by 60.102.48.45 匿名 €2023年5月8日 6:41:44 PM

  • 久々のアカツキ炎上か?
    ユーザー離れ加速するぞ

    by 133.201.206.32 匿名 €2023年5月8日 6:39:17 PM

  • これでOK出したエアプがアカツキに居るのがヤバい
    そいつが考えた高難易度とか極限性能が今後実装されると思うだけで震える

    by 126.33.229.222 匿名 €2023年5月8日 6:38:35 PM

  • 1%云々じゃなくてまともに1億出なのがゴミ

    by 106.130.148.28 匿名 €2023年5月8日 6:38:08 PM

  • 微塵も面白くもないフレンド依存の乞食ゲー                        

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月8日 6:38:03 PM

  • 今回は無理だってばよ
    イベント改修のデータ収集目的なら我慢する

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年5月8日 6:35:28 PM

  • DBZ WORLDが1億出してる動画あったけど厳しいなこれ。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年5月8日 6:35:00 PM

  • 速マジュニアとか運悪かったら素体すら持ってねぇもんな

    by 150.66.75.63 匿名 €2023年5月8日 6:34:56 PM

  • うんこイベント

    by 106.146.43.109 匿名 €2023年5月8日 6:33:08 PM

  • 過去最低のチェインで草も生えない

    by 126.156.163.239 匿名 €2023年5月8日 6:32:19 PM

  • 管理人のチェイン動画楽しみ

    by 14.13.32.32 匿名 €2023年5月8日 6:32:14 PM

  • チェインバトルに天下一が絡むと絶対アレな事になるな

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月8日 6:32:13 PM

  • 元々フレンド任せの運ゲーだったけど、今回は歴代最低レベル。なんやかんや毎回1億ミッションは達成してきたけど、今回は無理そうだ…

    by 110.135.29.141 匿名 €2023年5月8日 6:30:10 PM

  • な  に  こ  れ  ?

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年5月8日 6:29:42 PM

  • チェイン好きのワシでもさすがに今回は擁護できねーよ

    by 49.97.100.96 匿名 €2023年5月8日 6:28:41 PM

  • 今回に限って言えばあのドッカンスカウトを超えるクソイベかもしれん

    by 126.33.212.74 匿名 €2023年5月8日 6:27:39 PM

  • 天下一、チェイン、ペッタン
    3大クソコンテンツの中で天下一がダントツ最強だが
    今回のチェインはそれに迫るぐらいのクソさだな
    唯一勝ってるところは時間がかからない事くらいだ

    by 119.26.10.222 匿名 €2023年5月8日 6:26:39 PM

  • スピードクリアを優勝者のタイムにした時もあれだったけどほんとにプレイしてる奴運営にいないんだな

    by 1.73.140.64 匿名 €2023年5月8日 6:22:57 PM

  • 新キャラの使い道がこのチェインしかないの草

    by 58.191.192.186 匿名 €2023年5月8日 6:21:43 PM

  • 体マジュニア存在抹消されてるのかと思ったら特攻に入ってて草
    なら強襲リニューアルしとけや

    by 222.9.26.83 匿名 €2023年5月8日 6:21:33 PM

  • 強襲マジュニア復刻して覚醒してたらもっとまともなメンツ組めるようになってただろうに。わざわざ特攻に入れてくるくせに何がしたいんだ?

    by 1.79.82.252 匿名 €2023年5月8日 6:19:54 PM

  • 強襲マジュニアが復刻してれば速のマジュニアも技上げできるのにな
    チェインのためだけに老界王神使う気にはなれん

    by 106.133.100.97 匿名 €2023年5月8日 6:17:17 PM

  • これは初代バーチャルドッカン大乱戦超えたな

    by 1.73.140.64 匿名 €2023年5月8日 6:17:07 PM

  • 本当に酷いなあきれ果てて怒りすらわかない
    まじでこれ何がおもろいの?
    ここの運営って本当に知的〇害者の集まりだろ

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年5月8日 6:16:52 PM

  • 汚松さんよ、高難易度イベを勘違いしてないか?
    こんな元々ゴミ以下なイベを難しくしたからって高難易度とは言わないぞ……馬鹿なの?バカツキみんなバカ以下なの?

    とりあえず早急に悟空伝か何かにカテゴリクリアミッション5個位追加しなさいよ。

    by 114.175.165.118 匿名 €2023年5月8日 6:15:23 PM

  • これなら第一回のセルゲームのがまだいいわ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年5月8日 6:14:00 PM

  • 相変わらずのスッカン
    相変わらずの悟空の日イベント関連
    ここに来て更にチェインでミッションすらまともにやらせない
    お松お前もうええて

    by 106.128.191.77 匿名 €2023年5月8日 6:13:42 PM

  • by 126.254.20.0 匿名 €2023年5月8日 6:10 PM

    お前はこんなゲームの存続を望んでるんだ…w

    by 49.98.40.136 匿名 €2023年5月8日 6:12:50 PM

  • これ桃白白染めの方が下手すりゃスコアでるか

    by 1.66.97.174 匿名 €2023年5月8日 6:11:32 PM

  • ほんと何もかも駄目だなこのゲーム
    これ以上痴態を晒す前にさっさとサ終した方が懸命じゃない?
    by 49.98.40.136 匿名 €2023年5月8日 6:07 PM
    お前が辞めればいいだけだろ。

    by 126.254.20.0 匿名 €2023年5月8日 6:10:42 PM

  • マジュニア持ってない奴とかまだおりゅん?

    by 106.132.118.108 匿名 €2023年5月8日 6:10:28 PM

  • 今回が一番最悪なチェイン
    こんなイベント廃止しろ

    by 106.132.63.35 匿名 €2023年5月8日 6:10:20 PM

  • 上手く揃えたつもりで5000万台で絶望

    by 111.216.161.22 匿名 €2023年5月8日 6:07:27 PM

  • ほんと何もかも駄目だなこのゲーム

    これ以上痴態を晒す前にさっさとサ終した方が懸命じゃない?

    by 49.98.40.136 匿名 €2023年5月8日 6:07:21 PM

  • 管理人の有名人補正人脈力でもこの程度かよ
    おホモさぁ、チェインにもゲイパワー使ってやれよ

    by 49.96.48.57 匿名 €2023年5月8日 6:07:19 PM

  • つまらないうえに無理w
    最悪だw

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年5月8日 6:05:14 PM

  • キャラ揃えてるフレンドがいる人検査バトル
    流石に運営の擁護は出来ないな

    by 221.171.102.47 匿名 €2023年5月8日 6:04:38 PM

  • 上位者で1億やっとなのガチで草だろ
    アホなんか?

    by 110.163.217.191 匿名 €2023年5月8日 6:03:30 PM

  • by 126.166.224.21

    これは悟空が少ないんじゃないか

    by 1.73.140.64 匿名 €2023年5月8日 6:01:41 PM

  • 今回で完全にチェインバトルってコンテンツは死んだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年5月8日 6:01:14 PM

  • クリアリザルトでようやく1億超えではなあ
    めっちゃ低く設定したなお松。過去最悪かな

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年5月8日 6:00:11 PM

  • 間違えた一億だ無理ゲー

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月8日 5:58:03 PM

  • 今までで一番最悪なチェインw
    1千万無理だろ極系特攻キャラ少なすぎ
    マジュニア染めとか廃課金ぐらいしか揃えられんだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月8日 5:56:05 PM

  • 5000万ちょいで15%入れて草、特攻が入手手段限られてるキャラばっかなのに特攻倍率も大してないし久しぶりにマジのクソチェイン来たな

    by 118.156.227.180 匿名 €2023年5月8日 5:56:03 PM

  • チェインバトル、終わったな、こんなんじゃ
    元から面白くないけどな

    by 106.146.65.82 匿名 €2023年5月8日 5:55:44 PM

  • リザルト見たら1億いってる人いなくて草

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年5月8日 5:46 PM

    同じく声出して笑ったわ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年5月8日 5:54:40 PM

  • 1億1千万行ってる人出たけどこれだけ揃えてこの程度かよって感じ
    基本イベ産まみれだからステータス低いのが原因か?

    by 126.166.224.21 匿名 €2023年5月8日 5:49:14 PM

  • リザルト見たら1億いってる人いなくて草

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年5月8日 5:46:15 PM

  • おい、これ特攻あまり意識しない方がスコア出るぞ

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年5月8日 5:32 PM

    とりあえずクリアリザルト見せて

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年5月8日 5:44:44 PM

  • 7400万弱で3%入れて草
    お松くんさあ…なんだいこれは

    by 126.166.224.21 匿名 €2023年5月8日 5:41:43 PM

  • 天下一武道会の極系…つまりこいつら使える?

    by 126.33.197.179 匿名 €2023年5月8日 5:36:30 PM

  • やることなくて、待ってたやることがこれだもの。

    by 121.113.86.65 匿名 €2023年5月8日 5:33:40 PM

  • チェインバトルって元々不評だと思うんだけど
    それが改善どころか悪化していくの意味不明すぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年5月8日 5:33:36 PM

  • おい、これ特攻あまり意識しない方がスコア出るぞ

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年5月8日 5:32:46 PM

  • やっぱ強襲マジュニア復刻と極限させるべきだっただろ。あれなら頑張ればチェインサポーターに4体くらい入れれるし

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月8日 5:29 PM
    ほんこれ 今すぐ復刻させろ

    by 106.130.148.28 匿名 €2023年5月8日 5:32:35 PM

  • クソイベをさらにクソにするクソ松くたばれや

    by 49.97.96.27 匿名 €2023年5月8日 5:31:53 PM

  • チェインバトル始まったな

    by 133.106.150.135 匿名 €2023年5月8日 5:30:53 PM

  • やっぱ強襲マジュニア復刻と極限させるべきだっただろ。あれなら頑張ればチェインサポーターに4体くらい入れれるし

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月8日 5:29:37 PM

  • これコネクター用に天下一悟空、バトルキャラで知マジュニア両方当ててないと1億無理だな。
    毎回何だかんだ代替キャラで何とかなってたけど、今回はマジで新キャラ当ててないと話にならん

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年5月8日 5:28:09 PM

  • 極は天下一カテゴリの特攻染めできないとかなり厳しそう
    超は天下一悟空染めが当然だけど最適か

    by 106.128.158.210 匿名 €2023年5月8日 5:28:07 PM

  • いつもの最強フレンドで1.01。なめてるな。

    by 106.133.136.58 匿名 €2023年5月8日 5:25:59 PM

  • チェイン盛り上がってるね!

    by 14.13.32.32 匿名 €2023年5月8日 5:25:43 PM

  • チェイン盛り上がってますね!

    by 14.13.32.32 匿名 €2023年5月8日 5:24:41 PM

  • マジでテストプレイとかしないんだな
    ここまで酷い運営初めてだ

    by 49.96.243.143 匿名 €2023年5月8日 5:23:36 PM

  • ようやく1億越えの人出たがこれでも結構ギリギリか

    by 49.96.237.138 匿名 €2023年5月8日 5:23:26 PM

  • 1億超えようやく見つけたけど、どれもこれも新フェス限覚醒前後揃ってるやつばっか

    by 106.133.37.56 匿名 €2023年5月8日 5:23:13 PM

  • これ考えたやつクビにして欲しいレベル

    by 121.83.107.242 匿名 €2023年5月8日 5:23:06 PM

  • ほんま何してんの運営

    by 106.130.148.28 匿名 €2023年5月8日 5:22:57 PM

  • リザルト見ても1億超え数人しかいないぞ
    なんですかこれは

    by 1.75.243.115 匿名 €2023年5月8日 5:22:15 PM

  • こーれーはやったな運営
    しょっぱな1億出なかったの初めてだわ…
    赤で埋まってるフレンドさん使わせてもらって6600万しか出なかったぞ

    by 125.195.22.224 匿名 €2023年5月8日 5:22:04 PM

  • クリアリザルトでも8000万w
    調整ミスっただろこれ

    by 126.253.95.7 匿名 €2023年5月8日 5:21:05 PM

  • こんなスコアで2%は草

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月8日 5:20:44 PM

  • もともと糞イベが更に超糞イベになっとるやんけ
    これ楽しいと思って開発しとるんかね

    by 49.98.134.100 匿名 €2023年5月8日 5:20:00 PM

  • 史上最低のチェインで草
    まじで運営頭おかしいんじゃね?

    by 49.98.84.127 匿名 €2023年5月8日 5:17:06 PM

  • お松さぁ…チェインやる時は1億超えのスクショ貼ってくれよ、出来るからやってるんだろ?

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年5月8日 5:17:02 PM

  • 管理人いたwww
    アンタでも1億超えられないとか嘘だよな…?

    by 126.33.197.179 匿名 €2023年5月8日 5:14:26 PM

  • 今回のチェインバトルあまりにもクソすぎるだろ

    by 217.178.129.31 匿名 €2023年5月8日 5:14:01 PM

  • 糞松やったなこれ

    by 49.96.243.143 匿名 €2023年5月8日 5:12:36 PM

  • クリアリザルトに一億オーバーの記録全然上がってこなくて草

    by 106.133.37.56 匿名 €2023年5月8日 5:09:06 PM

  • 他人のだけど、これで1億行けないなら無理じゃね?

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年5月8日 5:08:41 PM

  • 汚松クサすぎ❗️

    by 106.133.174.117 匿名 €2023年5月8日 1:52:39 PM

  • ドラゴンボールっていうコンテンツに甘えきってるからな
    そしてそれでも十分売り上げ出せてるから

    by 126.29.27.26 匿名 €2023年5月8日 1:39:17 PM

  • 同じアカツキでもロマサガ運営は不平不満が出ないように後出し対策で毎回交換物は更新してる
    ドッカン運営ってなんでこんなに横着なんだろうな

    by 106.128.158.210 匿名 €2023年5月8日 12:06:35 PM

  • ごちそうさまでした

    by 49.98.211.14 匿名 €2023年5月8日 10:17:48 AM

  • 100コメいただきます

    by 49.98.211.14 匿名 €2023年5月8日 10:15:40 AM

  • 今年の戦隊最高やな。

    by 106.180.46.159 匿名 €2023年5月7日 10:15:06 AM

  • こんなのしか用意出来なくてすいません
    天津飯とマジュニアはどうしても当たらなかったッす…

    by 49.98.16.174 匿名 €2023年5月7日 12:24:45 AM

  • オラがも溜めとるで

    by 153.242.193.19 匿名 €2023年5月6日 1:52:15 AM

  • チェインは石拾いくらいの気持ちでやるのが丁度良いっしょ

    by 49.98.15.164 匿名 €2023年5月5日 7:30:01 AM

  • オス!おら無課金!
    なんでもいいけと1億まではガバガバでも出るようにしてほしいわ。または特攻増やすか、これ無理やろ

    by 49.239.64.253 オス!おら無課金! €2023年5月4日 12:26:21 PM

  • 最近はスキル玉貰えるイベントとかミッションかなり増えたからチェインに頼らなくても良いんだよな
    チェインとペッタンはマジで存在意義のないイベントだわ

    by 126.29.27.26 匿名 €2023年5月4日 10:22:34 AM

  • チェインはスキル玉のためにやってるはずなんだけど、定期的に宝箱の更新来て貯めたもん勝ちみたいな様相になるのがほんとクソだからここしばらく溜め込んでるわ
    秘宝と宝箱セットで新しくすりゃいいもんをサボりやがるから…

    by 126.254.174.57 匿名 €2023年5月4日 7:59:54 AM

  • チェインは年3回で充分だわ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年5月4日 7:08:16 AM

  • そんなことで一気に減ったりしねーよ

    by 49.98.218.69 匿名 €2023年5月4日 3:48:35 AM

  • とりあえず特攻キャラ煽っておいて、天下一ガシャ開放しない運営クソ
    ここ最近のチェインのやり方も酷いから、この調子だとユーザーが一気に減るぞ

    by 133.201.206.32 匿名 €2023年5月4日 12:21:06 AM

  • 今回は適当でいいか
    てか開催頻度高すぎて流石にしんどい

    by 106.184.155.118 匿名 €2023年5月3日 11:10:48 PM

  • 途中の選択クイズいらない
    どのキャラ選んでも3人揃わない組み合わせの場合はやる意味がないし

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年5月3日 10:27:09 PM

  • 流石に税金無駄にした元官製会社の役員の天下り引き受けてる会社はやる事が違いますなぁ

    by 106.133.40.15 匿名 €2023年5月3日 9:34:53 PM

  • 今回最高に糞だな・・・チェインの責任者何考えてるんだろ独りよがり過ぎる

    by 121.200.178.187 匿名 €2023年5月3日 9:01:03 PM

  • チェインバトルを作っているセクションをまるごと解任、またはリストラ出来ないから、延々と続くんだろうな。アカツキ内での負のスパイラル。
    もちろんアンケートでこき下ろされてるのは百も承知だと思うし。

    by 153.214.172.39 匿名 €2023年5月3日 8:48:30 PM

  • つまらないイベントが
    余計につまらなくなっていく…
    お松、お前は一体、何がしたいんだw

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年5月3日 8:44:01 PM

  • サポーター貸し出しが自分のチェインに恩恵があればいいんだけどな

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月3日 7:42:25 PM

  • 前回の天下一報酬が特効だった時から
    管理人が自分のサポーター見せなくなったんだよなー

    by 126.167.24.241 匿名 €2023年5月3日 5:54:43 PM

  • 楽しいんじゃなくて1億出せなくてみんな苦戦してる中出せてる俺すげえを楽しいと錯覚してるだけ

    by 106.146.33.110 匿名 €2023年5月3日 5:49:42 PM

  • 新規層を完全無視するクソイベ

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年5月3日 5:14:17 PM

  • 俺のサポーター使って1億超える人が出ると嬉しい
    ただし俺も1億出せてる時に限る

    by 49.97.96.54 匿名 €2023年5月3日 5:06:43 PM

  • チェインで1%行っても、嬉しいけど楽しくはない
    個人的には、キャラ10体上手く揃えれた時に自分のキャラ見てフンスする自己満足しか楽しみが無いイベント

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月3日 5:04:53 PM

  • 楽しくはないけど時間そんなかからない上に報酬そこそこいいから天下一よりはよっぽどマシってぐらい

    by 49.109.1.249 匿名 €2023年5月3日 5:04:11 PM

  • キャラ揃ってても何も楽しくないぞ
    スキル玉もらう為に仕方なく最低限やるだけ

    by 1.75.0.248 匿名 €2023年5月3日 4:54:06 PM

  • 今回の悟空って入手しとかな後々しんどそう?
    伝説降臨にもっと強いの出るんかな?

    by 1.113.43.226 匿名 €2023年5月3日 4:17:57 PM

  • ↓うそくさw

    by 111.189.59.124 匿名 €2023年5月3日 4:17:52 PM

  • キャラ揃ってて、毎回1%だけど何も楽しくないんだが・・・
    これが楽しいってどういう感性してるんだ

    by 125.197.236.9 匿名 €2023年5月3日 4:11:23 PM

  • 23天下一いつか来ると思ってたわ。予想通りレアキャラと覚醒前も虹必須が当たり前みたいな流れになったね。俺みたいに天下一にRやSR、各覚醒前コンプしてる奴フレの数人しか居ないだろ。

    by 106.133.42.221 匿名 €2023年5月3日 4:11:20 PM

  • チェイン楽しいてwwwwwwwwwwクソみたいな人生なんやろなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.104.0.4 匿名 €2023年5月3日 3:51:24 PM

  • チェインは普通に楽しいでしょ。キャラ揃ってない人が不満出るのわかるけど。
    ただキャラ揃えてもフレンドだけが喜ぶシステムは良く無いしもっとわかりやすくして欲しいかな。

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年5月3日 3:22:03 PM

  • こんなときに天下一ガチャ開催してたら引くのになあ…

    by 1.73.15.65 匿名 €2023年5月3日 2:13:06 PM

  • チェイン楽しんでやってる人存在するの?
    一刻も早く廃止して欲しい

    by 60.127.222.5 匿名 €2023年5月3日 12:56 PM

    第2回のチェイン以外全部1パーなんでチェイン楽しいよ

    by 111.189.59.124 匿名 €2023年5月3日 2:00:33 PM

  • 天下一キャラとか虹になってないのも覚醒前用意しないといけないやん
    マジキツいわ

    by 222.11.9.76 匿名 €2023年5月3日 1:58:21 PM

  • 今回は過去1ひどい特攻だな

    by 1.79.84.182 匿名 €2023年5月3日 1:28:45 PM

  • 1億突破できる人上位10%もいないと思う(笑)
    とんでもなく揃えるの難易度高いし、ライトユーザーは
    まず無理だろうね。

    by 119.63.180.162 ωウルージストω €2023年5月3日 1:26:05 PM

  • 運営ホンマアホやなやめてまえ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年5月3日 1:19:00 PM

  • >>キャラの意味ないよね

    何が言いたいのかマジで理解できないから反論したいならもっとわかりやすく頼む

    キャラの意味ないって具体的にどういうことよ?

    例えばゴジータが特攻キャラとして指定され、1周年ゴジータがサポーターとして最も適正があるってチェインが開催されるとする

    その場合、1周年ゴジータのカードがベジットではなくゴジータというキャラのカードである事に意味があるし、古くて弱くて使い道の無くなった1周年ゴジータがチェインのサポーターで活躍したって言っても良いんじゃないか?

    by 125.204.172.81 匿名 €2023年5月3日 1:07:55 PM

  • 自己満足以外ないやろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月3日 12:57:41 PM

  • チェイン楽しんでやってる人存在するの?
    一刻も早く廃止して欲しい

    by 60.127.222.5 匿名 €2023年5月3日 12:56:59 PM

  • ソシャゲの持ち物検査って何のためにやるんです?

    by 180.12.89.131 匿名 €2023年5月3日 12:43:19 PM

  • 強襲マジュニア特攻とか嫌がらせやん。
    復刻してほしいわ。

    by 1.73.16.4 匿名 €2023年5月3日 12:34:04 PM

  • しかも天下一ガチャキャラなせいでステータスも低いという

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月3日 12:21:18 PM

  • この世の終わりみたいなメンツで草
    強襲マジュニア復刻はよ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月3日 12:03:49 PM

  • コイツラ揃えろとかただの嫌がらせだよなぁ

    by 223.219.180.174 匿名 €2023年5月3日 11:58:57 AM

  • イベントというかなんも楽しくないからただの作業だわ
    高難易度ステージは報酬なくてもキャラ使うのに何回もやってるけど、チェインは報酬なかったら絶対やらない

    by 194.195.89.108 匿名 €2023年5月3日 11:53:34 AM

  • クレーマーおじさんゴールデンウィークもやることなくてドッカンにしがみついてるな

    by 49.98.157.216 匿名 €2023年5月3日 11:48:18 AM

  • 普通のチェインはいいけど今回のはカスじゃないか?10体揃わん

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月3日 11:42:01 AM

  • 天下一チケットガシャ今引かせてほしい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月3日 11:27:00 AM

  • マジでヤッバ。100連ピックアップゼロ。運営にクレーム送ってアンストするわ。じゃぁなお前ら。

    by 114.172.230.134 匿名 €2023年5月3日 11:23:31 AM

  • チェインは嫌いじゃないよ

    サクッとできるし、虹溢れが活かせる時ままあるしね
    ただアンケにも書いたが自分のサポーター使わせて欲しいマジで

    by 126.254.112.99 匿名 €2023年5月3日 11:16:37 AM

  • チェイン廃止して結束の印を高難易度イベントでドロップするようにして欲しいわ

    by 106.154.195.135 匿名 €2023年5月3日 11:15:01 AM

  • 普通に楽にスキル玉アホみたいに貰えるから良イベじゃね?
    ここの人はかなりいいパーティ提供できる人多いし余計にそう思うはずだけど

    by 106.146.38.241 匿名 €2023年5月3日 11:13:36 AM

  • 報酬美味しいから消えたら嫌だわ 

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月3日 11:11:28 AM

  • チェイン消えても誰も文句いわんやろな

    by 194.195.89.170 匿名 €2023年5月3日 11:06:37 AM

  • そのキャラを選択する事によってスコアが伸びるなら十分活躍してるじゃん
    カードを活かすのに必殺技を撃たせなきゃいけないなんて事はない

    by 125.203.214.57 匿名 €2023年5月3日 10:38 AM

    キャラの意味ないよね

    by 194.195.89.170 匿名 €2023年5月3日 11:06:09 AM

  • 最近のチェインは一致数より赤特攻のがスコアでるから超系は青年悟空+新キャラ軍団、極系はマジュニア+桃白白+あまりもんの酷い図になりそう

    by 49.98.8.198 匿名 €2023年5月3日 10:56:24 AM

  • 新キャラ当てても天下一チケガシャキャラおらんと詰むっていうクソ罠やめろ。バトルキャラいねーよ

    by 49.98.153.244 匿名 €2023年5月3日 10:54:33 AM

  • だんだんチェインが持ち物検査になってつまらんなガシャで新規当てないと無理ゲーやん

    by 126.254.3.131 匿名 €2023年5月3日 10:49:29 AM

  • そのキャラを選択する事によってスコアが伸びるなら十分活躍してるじゃん
    カードを活かすのに必殺技を撃たせなきゃいけないなんて事はない

    by 125.203.214.57 匿名 €2023年5月3日 10:38:09 AM

  • 団結の印900
    結束の印9万くらいあるから別にいい。
    どうせ玉付けないとクリア出来ないミッションないし。
    取れなかったミッションなんてシール11弾残り一枚くらいなもん。

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年5月3日 10:38:03 AM

  • 5周年バグってるの俺だけ?
    気力24の追撃出さないしアクティブ条件満たしても発動できないことがあるんだが

    by 49.97.98.252 匿名 €2023年5月3日 10:37:54 AM

  • 強襲マジュニアもっててちゅまん

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年5月3日 10:27:17 AM

  • 大猿ベジータ、大猿ベビー入れるより命運持ちのピッコロ大魔王入れた方が良いような気もするけど今回ホント分からん

    by 111.189.59.124 匿名 €2023年5月3日 10:26:39 AM

  • そろそろチェインは廃止で
    楽しみ方がわからない

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年5月3日 10:25:28 AM

  • マジュニアさっさと復刻しろ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年5月3日 10:23:40 AM

  • このGWドッカンの再録っていつなんだっけ?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年5月3日 10:17:03 AM

  • キャラの性能に依存しないから古いカードでも活躍できるってメリットがあるから、この仕様自体は悪くないと思う

    いや、チェインで選択することを活躍と言えるか?
    必殺技すらうたないのに

    by 138.199.21.32 匿名 €2023年5月3日 10:12:13 AM

  • チェイン用に超強襲100レベを用意するたびにウリゴメとブルマが足りなくなる
    無凸でもいいよな?どうせサイボーグなんか虹にしてもしょーもないし

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月3日 9:48 AM

    虹にしてもしょうがないんじゃなくて素材があったら虹にするんだろなんとか自分の都合のいいように解釈するなよ

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年5月3日 10:10:05 AM

  • 赤特攻倍率クソ高くして一致数あんまり関係ないみたいな感じならいいけどな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年5月3日 10:09:15 AM

  • バトルキャラもいねえな

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年5月3日 10:05:06 AM

  • アタッカーもサポーターも誰もいないや

    by 49.98.17.225 匿名 €2023年5月3日 10:03:03 AM

  • キャラの性能に依存しないから古いカードでも活躍できるってメリットがあるから、この仕様自体は悪くないと思う

    問題なのは所持率の低そうなカードや育成してる人が少なそうなカードをピンポイントに要求してくる事

    そういうカードをわざわざチェインの為に用意するんじゃなく、元々チェイン以外で活躍してたような古いカードがチェインの特攻に指定されて再び活躍するってのが理想的なんだけど、今の運営じゃそういうユーザーに優しい仕様にはならんだろうね

    by 125.203.214.57 匿名 €2023年5月3日 9:59:17 AM

  • ミッションでもらえるサイボーグ桃白白の覚醒後技上げに食わせちゃったよダル。てかなんで感覚開けて予告するんだよイベント開始と同時にお知らせ開示だろ普通

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月3日 9:55:27 AM

  • チェイン用に超強襲100レベを用意するたびにウリゴメとブルマが足りなくなる
    無凸でもいいよな?どうせサイボーグなんか虹にしてもしょーもないし

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年5月3日 9:48:25 AM

  • この記事見ただけで既にやる気なくなったw

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年5月3日 9:46:31 AM

  • 自演警察の49.96.244.12tik.u おじはアホだからしょうがないw
    ちなみにオレコロ再録で引けたくせにあたかも最初から持ってました見たいに振る舞いイキリ散らす虚言癖の持主

    by 1.72.1.159 匿名 €2023年5月3日 9:42:30 AM

  • マジュニアとキビトを図鑑からも抹消とは…。
    彼等の復刻は2度と無いだろう。

    by 106.128.122.242 匿名 €2023年5月3日 9:36:12 AM

  • これ自演じゃなくて2回コメントしただけだろw

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月3日 9:33:15 AM

  • よく自演しようとしてるって書き込むマヌケいるけど
    下一桁?二桁?は勝手に変わるぞ
    どういうシステムなのかしらんが

    by 194.195.89.239 匿名 €2023年5月3日 9:19:41 AM

  • チェインはキャラの性能とかなんも使わないのがな
    ただ持ってるだけでいい、選択して終わりっていう
    キャラの意味がない

    天下一は毎回同じキャラしか使わない、全体攻撃するだけの作業だからつまらない
    キャラの意味がない

    by 194.195.89.239 匿名 €2023年5月3日 9:16:57 AM

  • 飛行機飛ばしてID変えて自演しようとしたらほぼID変わってなくて自演即バレしてんの草

    by 49.96.244.125 匿名 €2023年5月3日 9:13:21 AM

  • あのマジュニア指定するなら復刻させればいいのに

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年5月3日 9:11:38 AM

  • ゴミオブゴミ
    天下一共々はよ終われクソイベ

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年5月3日 9:10:03 AM

  • GTよりZ上にしてたのも酷かったな
    ゴッドコンビも長い間超4より下だったし
    ちゃんと凸って使ったことあるのかな?って

    by 194.195.89.239 匿名 €2023年5月3日 9:09:26 AM

  • 早めに引けて嬉しかったのか、交代悟空悟飯を10点にしてたのは今でも覚えてる。

    by 220.254.74.146 匿名 €2023年5月3日 9:01:20 AM

  • バーストモードで新キャラ引きたくなりますか?ってアンケ項目あったけど、チェインやバーストモードで引きたくなるわけないよな
    運営はチェインやバーストモードやってて楽しいのか

    by 194.195.89.113 匿名 €2023年5月3日 8:44:31 AM

  • クリリンZエリアに続いてひでーな

    by 123.225.213.12 匿名 €2023年5月3日 8:40:53 AM

  • てかキャラ全て持っててもチェインなんて楽しくないから、どうやっても楽しませるのは無理だろう

    by 194.195.89.113 匿名 €2023年5月3日 8:39:51 AM

  • クリリンの極限といい今回のチェインといい、ユーザーを楽しませようって気持ちがまるで感じられないの逆に凄い

    by 125.203.214.57 匿名 €2023年5月3日 8:37:42 AM

  • 数字のランキングって8周年の間Zコンビを最強にしてた間抜けランキングだぞ?
    交代悟空悟飯を10点にしてたアホだぞ?
    アホランキングなんぞ見てないで自分で引いて全て使ってみろ
    強いキャラくらい全部持ってないキャラ貧はしらん

    by 194.195.89.233 匿名 €2023年5月3日 8:36:26 AM

  • ただの持ち物検査で草

    by 49.105.98.128 匿名 €2023年5月3日 8:29:07 AM

  • ランキング更新きたね
    オレコロ最強で越えられない壁作ってて吹いたわw

    誰だよ、GW悟空オレコロより強いって言ってた奴!!
    覚醒出来ないと弱いわ!!

    by 106.132.116.65 匿名 €2023年5月3日 8:27:32 AM

  • なんだこのクソゲーは

    by 126.208.245.165 匿名 €2023年5月3日 8:25:01 AM

  • 強襲マジュニア復刻しろや

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月3日 8:15:24 AM

  • クソゲーの報酬も運ゲーのゴミ箱なのが最悪すぎる

    by 106.154.158.224 匿名 €2023年5月3日 7:57:17 AM

  • いつぞやの天下一報酬が特攻指定だったチェイン並に酷くないか…

    最新フェス限両方所持+天下一ちゃんとやってた+少年編ガシャで特攻の悟空やマジュニアを入手出来ている
    これくらいやってないと上位はおろか1億超えもキツイんじゃないか?
    (特攻倍率次第では1億超えのハードルは下がるけど…)

    by 49.98.132.11 匿名 €2023年5月3日 7:55:37 AM

  • 特攻キャラ・カテゴリが今までで1番酷い

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年5月3日 7:37:35 AM

  • 強襲のマジュニア復活させない割には特攻指定するあたりいつもながら性格悪いな

    by 60.88.126.105 匿名 €2023年5月3日 7:34:55 AM

  • クーソーゲー

    by 118.1.20.4 匿名 €2023年5月3日 7:31:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム