数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空の考察

time 2017/12/19

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空の考察

この悟空のフレンド募集ページはこちら

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF(気力12)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

178333

19609

50%upサンド

300142

39217

70%upサンド

348865

47061

90%upサンド

397589

54904

120%upサンド

470674

66669

170%upサンド

592482

86278

気玉リーダーサンド

201

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(気力24)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

956706

5882

50%upサンド

161

11765

70%upサンド

187

14118

90%upサンド

213

16471

120%upサンド

252

20000

170%upサンド

317

25883

気玉リーダーサンド

1082

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超技

コスト

77

HP

14775

ATK

17060

DEF

8913

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

 

必殺追加効果…

敵まれに気絶(必殺技)

敵のDEF大幅ダウン(超必殺技)

 

【スキル】

 

リーダースキル

超技属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
極技属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『勝利の信念』

ターン開始時に自身のDEF120%up
超必殺技発動時ATK180%up,DEF70%down

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

歴戦の戦士

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

短期決戦

気力+3

限界突破

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人3

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【静かな闘気】
孫悟空 

【日々の修業】
孫悟空

LR【黄金色の拳】
超サイヤ人3孫悟空 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント

常設イベント

老界王神カード

 

 

 

【概評】

レアガシャ排出の【静かな闘気】孫悟空を、常設イベントメダル・各種超激戦メダルで2度ドッカン覚醒させたLRキャラクターです。

 

勝機を伺う鉄壁の防御と『龍拳』による究極の一撃とを武器にする、主人公である悟空の初となるガシャ産LRカードであり、その防御と一撃の破壊力は、どちらもゲーム最高峰です。

 

火力について見てみると、例えば170%upサンドであれば、超必殺技まで持っていくと、被り無し解放でもそのATK300万程にも膨れ上がります。

 

180%up』はLRキャラクターの中でも最高倍率と言って良く、またこの悟空のパッシブは『必殺時』なので、サポートパッシブを乗せると火力は更にありえないレベルにも達します。

気力18以上における火力はまさに文句なしであり、『一撃の破壊力』という意味では、この悟空の龍拳はドッカンバトルの頂点の一角に輝いています。

気力の方も、短期決戦リンクは属性カテゴリデッキで共に通りやすく、属性デッキなら自身をリーダーに置けば気力も稼げますし、超必殺へのハードルも多少は低い方ではあります。

 

防御の方も、全キャラクター中でも有数の極めて高いDEFを誇り、どんな通常攻撃もほとんど通しすらしません。

 

何せ、被り無し解放だけで120%サンドでDEF8万を超え、170%サンドなら10万を超えます。『スーパーバトルロード』以外の全ステージで完全シャットアウト出来るレベルであり、バトルロードでもATK低下やサポートと組み合わせれば4桁ダメージまでの低減も十分狙えるでしょう。

 

気力18以上ではDEFも下がってしまいますが、先制攻撃に対しては無問題で、18以上であるなら龍拳も炸裂しているはずなので、それで葬ってしまえるなら問題でもないでしょう。

 

巨龍を纏う黄金色の拳を天に掲げ、力強く屹立するその姿は、この世の何より『勝利』の二文字を体現しているでしょう。

性能もさることながら、そのイラスト、必殺モーションだけでも、数多のユーザーを惹きつけてやまないカードです。

 

キャラクターとしての魅力という意味では極地にも届くカードですが、気力によって大きく性能が変動してしまうので、ガシャ産LRとしては割とクセのある方です。

 

顕著なのは火力の方で、気力12だとその火力は、同属性で言えば【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)なんかにも負けてしまう程であり、通常ガシャ産キャラと変わらぬ程度の範疇になります。

他のガシャ産LRキャラ達は気力12でもフェス限級の火力は出して来ますがこの悟空はその面では大きく劣り、かといって『気力18』を安定して出すためには気玉変化などとのコンボも必要でしょう。

 

また、気力18以上での『DEF70%down』も計算タイミングが違うせいでガクンと下がり、10万のDEFなら7万も減少という程になってしまいます。龍拳で敵を撃ち漏らすようだと、流石に壁役としては機能出来ません。

 

まあ、気力12の火力も通常ガシャ産キャラの相当上位レベルではありますし、気力18のDEFも普通のキャラ程度の話ではあります。

 

基本的には鉄壁の防御を展開しつつゲーム最高峰の火力をぶちかませる訳で、ガシャ産LRの例に漏れず、とんでもなく強力なのは間違いないありません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択) (気力12)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

255164

30609

50%upサンド

443828

61217

70%upサンド

519294

73461

90%upサンド

594759

85704

120%upサンド

707958

104069

170%upサンド

896622

134678

気玉リーダーサンド

310

 

 

 

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択) (気力24)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

131

9183

50%upサンド

229

18365

70%upサンド

267

22038

90%upサンド

306

25711

120%upサンド

365

31221

170%upサンド

462

40403

気玉リーダーサンド

1601

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(気力12)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

206210

24009

50%upサンド

351904

48017

70%upサンド

410182

57621

90%upサンド

468460

67224

120%upサンド

555877

81629

170%upサンド

701571

105638

気玉リーダーサンド

240

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(気力24)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

108

7203

50%upサンド

185

14405

70%upサンド

216

17286

90%upサンド

247

20167

120%upサンド

293

24489

170%upサンド

370

31691

気玉リーダーサンド

1269

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ケースバイケースとはいえ、ATK,DEFどちらも爆発させるキャラですし、解放適正は十分です。

ゲーム最強火力の龍拳がある訳ですから、やはり『会心』を高めて至高の一撃を極めたくはあります。

『連続攻撃』は気力12の必殺で固定なので、気絶狙いという意味では悪くないですが、やはり実利・ビジュアルの両方を考慮しても『会心』に行きたくはあります。

『回避』はここまで受けられるキャラなら優先度も高くないでしょう。元々、必殺技や極一部の攻撃以外は通らないのですから。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

ATKサポートが入ると、計算タイミングの関係でエライことになります。例えば300万のATKにこのバーダックのサポートが入れば、一気にATK120万以上も増加してしまうのですから…。

参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

 

 

【気迫の猛進】超サイヤ人バーダック

気玉変換があると超必殺技もバカスカ撃ててきます。『超技』なんかでは組ませたくはあるでしょう。

 

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

超サイヤ人3』カテゴリでは短期決戦は一貫しますが、『超技』デッキにおいてもリーダーとなるこの悟空としっかり合います。

別にこの超3自身をリーダーにすればいい訳ですが、フレンドにはそう出てこないはずなので、フレンド枠にはこの天使悟空を選ぶことが多くなるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。ウダウダ言うまでもないでしょう。

ただ、【静かな闘気】の段階では、技レベル10までは常設イベントや【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で技上げ可能です。レベル10までも必ず上げておきましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【静かな闘気】孫悟空を引き当てることになります。

極めて安定度の高い防御性能と極まった一撃必殺の奥義を持つ、100%間違いなく当たりと言えるキャラクターです

繰り返すようですが、そのビジュアル一つを取ってもスペシャリティに溢れており、まさしくレジェンドに相応しいカードといった具合です。

ただ、ピックアップ外LRということで排出確率はお察しですので、一本釣り狙いなんてのは身投げにも等しく、そこはよく考えておきましょう。

※参考・【ドッカンバトル】フェス・LR(伝説降臨・昇龍祭)ガシャ確率まとめ

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 計算タイミングの違いで火力が高くなるのはlrビルスをはじめちょこちょこいるけどペラペラになるのはこいつくらいじゃないか?
    最大火力は高いしかっこいいけど使いづらいな
    サイヤ人3パで使われるのを想定して調整したんだろうけどフレンドにほぼ出ないし勿体無い

    by 49.98.171.75 匿名 €2018年5月22日 4:50 PM

  • ロゼザマスとか火力は少し劣るくらいだけど、回復もDEFもリンクも龍拳より上だし…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月20日 1:29 PM

  • 逆にdef低下なかったら強すぎる気もするけどなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月19日 8:02 PM

  • 純粋パで60万くらいしかダメージ出ないし、200万超えのダメージ出したと思ったらDEF3万とかだからなぁ…

    LRだから凸りにくいし、あと超激戦なしで伝説の力だし、極限悟空の方が使いやすいかも

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月19日 4:58 PM

  • 個人的にLRキャラの中ではもっともキャラとしての魅力あると思うし唯一当たったガシャ産非ピックアップLRだから凄く好きだけどいかんせん他が強すぎるよね。DEFダウンのデメリットは無くても良かったんじゃないかと思う

    by 111.100.26.106 匿名 €2018年5月18日 9:32 PM

  • 最近引けたけど評判通りDef低下のデメリットがキツすぎて強敵相手にはおいそれと超必殺撃てないし、撃ちたい時には気力不足で撃てなかったりが多いな。
    まあ壁性能だけは信頼できる。といってもdef10万程度じゃ今後どんどん埋もれていきそうだが。
    一般的に強くて便利なLRの中でこいつだけなんか毛色が違う。

    by 122.152.37.187 匿名 €2018年5月15日 4:17 AM

  • そういや、管理人さん当ててましたね。
    おめでとう!

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月12日 11:16 AM

  • 速龍拳悟空2凸とLR龍拳悟空無凸持ってるけど、速龍拳の方が強いわ
    ホントかわいそうLR龍拳悟空

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月10日 4:53 AM

  • by 112.70.99.51 匿名 €2018年3月14日 5:56 PM
    自分持ってるけどこの人の言ってることはあってる気がする。
    ただ超必殺モーションが神。カッコよすぎる。持ってて全く損は無いね

    by 153.140.54.113 匿名 €2018年4月9日 8:23 PM

  • 管理人の評価8.5は低いだろと思ってだけど、実際使ってみたら超必殺撃ち抜くいし、いざ撃って300万越えのATK値でもバトロや最近の超激戦だと撃ち漏らしDEF低下した装甲に集中放火され壊滅状態。いや、見た目ほど強くないわw

    by 112.70.99.51 匿名 €2018年3月14日 5:56 PM

  • .

    by 126.33.207.135 匿名 €2018年3月8日 11:47 AM

  • 火力もご飯ほどではないけど出るな

    by 126.33.207.135 匿名 €2018年3月8日 11:45 AM

  • 今がチャンスだぞ

    by 119.170.181.146 悟空さ €2018年3月5日 3:22 AM

  • とりあえずかっこいいから引きたい

    by 220.215.200.2 匿名 €2018年3月1日 5:23 PM

  • こいつは気力過多の環境になったら最強に返り咲く
    LRトランクス悟天も気力18まで溜めやすい
    けどLRトランクスはどうしようもない

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年2月25日 5:35 PM

  • だからハズレとけほざくアホはさっさとカード捨てろよwwwww

    by 114.189.141.161 匿名 €2018年2月24日 7:44 PM

  • チケットで出たけど、正直欲しいのはこいつじゃない
    絵はカッコいいけど性能でいえば、トランクス・悟天&トランクスと並ぶハズレ枠

    by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月23日 11:53 AM

  • 俺も無料チケで当たった。
    そういや去年の聖龍祭で数十万掛けて爆死したり、70万近く掛けても出なかったyoutuberいたな。
    LRのバーゲンセール開催中。

    by 110.143.91.57 匿名 €2018年2月21日 7:10 AM

  • チケシングルで出てもーた
    覚醒さしたR悟空(技上がり5%)4匹で技上げしてみたら2上がった 

    by 43.232.140.73 匿名 €2018年2月12日 1:12 PM

  • LRベジット&ゴジータ出た後に3周年ガチャからこれ出て
    LRまでさせたけど(技LVはまだ上がってない)
    どういうパーティがいいのか悩む・・・

    by 126.33.64.248 匿名 €2018年2月4日 10:28 AM

  • 三周年コインで孫悟空のSSRあるから技上げできるゾ

    by 124.215.88.124 匿名 €2018年2月2日 10:50 PM

  • 技上げしたいから宇宙サバイバル編復刻して欲しい

    by 124.215.118.41 匿名 €2018年1月30日 9:09 PM

  • こいつの終わりは早かったな
    ベジブルの登場から既に瀕死
    そして3周年LRに完全にトドメを刺される

    by 126.33.86.64 匿名 €2018年1月30日 1:48 PM

  • 皆さん、技上げどうやってますか?

    by 110.132.112.28 匿名 €2018年1月26日 10:21 PM

  • いや、リュウケンか

    by 182.251.252.5 匿名 €2018年1月6日 9:51 AM

  • ラオウだ

    by 182.251.252.5 匿名 €2018年1月6日 9:51 AM

  • 追撃の通常必殺にも180%乗ってくるんだね。
    追撃付加もほどほどにありだと思った

    by 126.247.21.49 匿名 €2017年12月26日 12:04 PM

  • モーションの作画が酷すぎる。
    めちゃめちゃカッコいいカードなのに…
    これなら極限の方でいいかな。。

    by 106.161.109.101 匿名 €2017年12月25日 10:35 PM

  • 最強のカードは悟飯じゃなくてコレだと思う

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年12月25日 7:34 PM

  • 会心でも得意属性でもなんでも良いじゃない。
    強いんだから。
    そのうち引けるよ。

    by 124.86.230.14 匿名 €2017年12月25日 6:34 PM

  • かぶりなし解放で370万、まあフルリンクは厳しいとして350万だとしてもこいつは「超必殺時」のATKアップ効果だからバフが掛かるとそのまま威力が跳ね上がるってのが大きいよね。
    超3カテゴリーで金猿悟空がいれば350*1.33=464万
    3バーダックがバフかかってれば350*1.4=490万
    両方かかってりゃ350*1.73=605万
    夢があっていいじゃない

    by 203.141.91.15 匿名 €2017年12月25日 5:14 PM

  • 会心とか得意属性で与えたダメージでは何の参照にもならんし変に勘違いする輩が出てくるからアタック値を載せたほうがいいよ
    多分そのダメージだと300万くらいのアタック値だと思うけど

    by 126.33.200.15 匿名 €2017年12月25日 4:11 PM

  • 正直どんなキャラにも適材適所があるんだよ使い方が下手なやつほどピーピーいいやがるんだよ

    by 182.250.246.205 リュウキ €2017年12月25日 11:41 AM

  • ↓は無凸な

    by 182.251.253.7 匿名 €2017年12月25日 9:27 AM

  • 3凸極限悟空3のバーダックサンドで550万ダメだったが、
    こいつは自分サンドでこのダメ。
    この瞬間がたまらないんだよ。
    まあ、どっちもバケモン。
    LRで極限悟空3が腐らなかった事は評価できる。

    by 182.251.253.7 匿名 €2017年12月25日 9:27 AM

  • 奇跡的に当たって覚醒して使いましたが、バーダック3では速龍拳悟空3の方がバランスがいいと思いました。
    どなたか上手い使い方ご教授いただけないでしょうか?

    by 182.251.248.40 匿名 €2017年12月25日 8:58 AM

  • 要因→要員な

    by 124.86.230.14 匿名 €2017年12月25日 6:01 AM

  • そうなんだよな。
    悟飯は介護要因が必要ないんだよ。
    だからやったった感が無くて俺はつまんないんだよな。
    簡単すぎて。

    by 124.86.230.14 匿名 €2017年12月25日 6:00 AM

  • まあ決して弱くはないし他のカードと比べたらぶっちぎって強いと思う
    ただ悟飯と比べたらどっちが強いかってなったら悟飯なだけ。
    言うても最強のカードだしそれと比べられる程に強いなら十分
    なによりかっこいいかっこよすぎる

    by 126.224.75.126 匿名 €2017年12月24日 11:38 PM

  • 絵と超必殺技が格好いい
    それだけで最高です

    by 113.153.24.175 匿名 €2017年12月24日 11:18 PM

  • 悟飯は超必殺打つのに介護必要ないからね
    デメリットもないし
    まぁ火力出すとなれば介護はあった方がより火力出るけどデメリット無し超火力とデメリットあり介護必要な超火力じゃ前者の方がいいわな
    絵は最上級にいいよ
    ただ性能面ではLRとしては微妙
    速属性の龍拳悟空が壁&火力として優秀な強化された直後に壁or火力のキャラだから評価悪くても仕方ない
    まぁ追撃つけたら運次第で壁&火力にもできるけどまぁ現実的ではないな

    by 126.245.199.64 匿名 €2017年12月24日 11:02 PM

  • これ引けたけど弱くて萎えた、悟飯凸してるけど全然悟飯のが強い‼︎毎回必殺うてるだけでもこれは評価下がるだろ?
    何十万も馬鹿みたいに突っ込んでだしても価値は無いな

    by 60.71.207.86 匿名 €2017年12月24日 10:41 PM

  • 火力キャラなんだから悟飯と比較するのは当たり前。
    バトロでの運用がメインだろうし120%サンドで想定するけどこいつの火力は悟飯と比較した場合、互いに気力24だとして悟飯が気玉9個取得した時とほぼ同等の火力。ただしこの悟空の場合ディフェンスダウンが入る
    互いに気力擁護(悟飯ならフェス知トラ、悟空なら気力+)のサポートキャラ一体を常に並べて使うという点も考慮してじゃあ実際に使ってみた使用感ではどうなの?ていう返答になると悟飯のほうが火力出しやすいのと超必殺が打ちやすいので使いやすさでも強さでもやや悟飯が上かなって感じ
    ただこの悟空の場合必殺時に倍率加算なのでアタックアップのサポートを乗せて超必殺打てれば悟飯よりも火力出る
    候補として天津飯と毎回並べるとトータルダメージは悟飯より上かも
    ただ毎回超必殺まで持っていけるかと言えば無理なのでやっぱりトータルダメージでも悟飯でした
    これが使ってみての感想です。

    by 126.224.121.209 匿名 €2017年12月24日 9:49 PM

  • 使い方へたくそな奴多すぎわろた

    by 223.218.59.215 匿名 €2017年12月24日 7:24 PM

  • 残念なのが、何でみんな悟飯と比べるんだろうか?
    属性もカテゴリも違うから、比較すること自体がおかしい気がするけど。
    2つ持ってれば、極限の特攻とか来た時に使い分け出来るし、どっちかしか持ってないなら持ってる方を使えば良いと思うけど。
    個人的にはひと癖あるところが、使ってて楽しい。

    by 182.251.253.15 匿名 €2017年12月24日 6:06 PM

  • 超3バーダックサンドで
    これの無凸と
    極限Z覚醒虹で比較して
    極限Z覚醒虹の方が遥かに使いやすい。
    超技デッキぐらいしか使い道ない。

    by 114.156.104.233 匿名 €2017年12月24日 2:13 PM

  • これ必殺通常じゃ弱いね、追ってる奴は絵だけだろ
    よほど悟飯のがつよいわ

    by 114.177.182.35 匿名 €2017年12月24日 12:00 PM

  • 極限の悟空、ブロリ
    LRの悟空、ブロリ
    てことは極限控え組のセル、御飯、フリーザも
    極限後にLR出します的な戦略

    ブロリみたいに同属性で同名なければ…

    by 126.245.21.220 どうも €2017年12月24日 9:27 AM

  • 運良く当たってサンドして使ってみた。
    正直な感想。絵はカッコいいけど、凸した極限3悟空の方が使い易くて強い。カテゴリーも超3だけだし、超必殺技まで持って行かないと火力全然でないし。
    個人的にLRの中でも下位の部類だと思う。

    by 27.33.200.219 匿名 €2017年12月24日 9:17 AM

  • か〜っちょいい〜!

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月24日 7:57 AM

  • LR悟飯はアタッカーとして最強

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月24日 1:56 AM

  • 俺もやっと覚醒終わったわw

    by 119.172.192.187 匿名 €2017年12月24日 12:22 AM

  • 技MAX完了!火力ヤバイ!!変換キャラ入れたら超必殺も余裕
    何より泣けるほどカッコいい(;_;)

    by 180.21.21.92 匿名 €2017年12月24日 12:09 AM

  • 適当に使うんなら極限の方が火力出て優秀なのかな。
    超3パとかだと気力18ためるの少し難しそうだし。

    by 153.140.36.75 匿名 €2017年12月23日 6:44 PM

  • LR悟飯より弱いってのは流石にないわ
    キャラ揃ってない人なら悟飯だけど、ある程度キャラ揃ってるなら超3悟空のほうが強いよ
    それもあっての星8つなんだろうな
    新規には使いこなせないんだよ

    by 223.218.59.215 匿名 €2017年12月23日 6:29 PM

  • 速の龍拳悟空みたいにこっちも魔人ブウ編カテゴリつけてほしい

    by 133.30.19.7 匿名 €2017年12月23日 2:14 PM

  • 天使悟空から一気に超技がインフレしたな
    防御面もブルマ、サタンと殆ど虹にできてる人が多数だし
    LR悟空もイベントで虹の人多いし
    ゴジータ4に加えてLR悟空3まで登場
    やばいな

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年12月23日 1:54 PM

  • 5月9日悟空の日に伝説降臨ピックアップしてくれたら糞運営から神運営に掌クル認定されそう

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年12月23日 1:36 AM

  • 210.138.134.169
    確かにそうだね。特に超速デッキだと優秀な壁役のトランクスとGT悟空の二人の超3もいてリンクの噛み合わせもいいし。
    あとは超激戦リンクの有無とかもあって極限の方も十分に使う機会はあるね

    by 126.74.108.173 匿名 €2017年12月22日 12:39 PM

  • っつーかぐっちとか狙って引きに行ってる時点でアホだろ。
    やめるなら静かに勝手に辞めて欲しいわ。
    自分の運の悪さグダグダ言って見苦しい。

    by 182.251.253.13 匿名 €2017年12月22日 11:49 AM

  • ブウ編カテゴリ付いてないのか…

    フェス限悟空も、天使悟空も必殺技が劇場版の物だけどブウ編カテゴリ入ってるのになんでコイツはダメなんや

    by 126.161.112.80 匿名 €2017年12月22日 9:41 AM

  • LR全部揃えようとすると40万とか払う場合がいずれ来る。
    一枚とか2枚なら無課金でもいける。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月22日 8:37 AM

  • 42万の価値まじ?
    無課金20連で来たんだが

    by 121.108.207.44 匿名 €2017年12月22日 5:31 AM

  • とうとうぐっち引退したな
    LRとか確率低すぎだし既存の過去フェス限をLR化すればいいのに売上にこだわり過ぎな
    最低でも潜在解放を被りキャラでスーパー解放石か何かが手に入る仕様にすればいいのにね。こんなやり方だと金持ちの廃人しか残らないよ

    by 60.121.111.163 匿名 €2017年12月22日 2:02 AM

  • by 126.74.75.28 匿名 €2017年12月21日 10:35 PM
    特別感はともかく極限の悟空3は壁も火力も同時にいけるから使い勝手はLRよりだいぶいいよ

    by 210.138.134.169 匿名 €2017年12月21日 10:39 PM

  • また安直にデメリットとつけてんのかって思ってたけど必殺技の打ち分けで壁にするか二択にできるのか。面白いな。
    極限超3の特別感下がって残念だけど欲しいわ。

    by 126.74.75.28 匿名 €2017年12月21日 10:35 PM

  • わりとまじでLR最強はボージャックだと思うんだが
    攻守ともに隙がない
    守にいたっては復活パなら速ゴルフリ感覚で使えてる
    まぁ2凸だからってのもあるかもしれんが

    by 182.251.245.5 匿名 €2017年12月21日 9:41 PM

  • 欲しい・・・

    by 202.70.191.84 匿名 €2017年12月21日 6:45 PM

  • 一番欲しいLRだわ
    強いしかっこいいし
    当たった人たちは本当におめでとう

    あー!うらやましぁぁぁ

    by 110.163.13.151 匿名 €2017年12月21日 6:02 PM

  • 133.30.19.7
    一部の課金して爆死した人の妬みだろうから気にしないで良いと思うし、素直に羨ましいキャラだと皆思ってると思うよ。俺無課金だから聖龍祭我慢してるけど、奇跡的にフレさんがリーダーにしてたから使わして貰ったら、強いしかっこよかった。コメ主さんゲットおめでとう。

    by 49.104.35.232 匿名 €2017年12月21日 2:46 PM

  • みんなそんなに悪く言わないで‥。
    せっかく当たったのに悲しくなる

    by 133.30.19.7 匿名 €2017年12月21日 2:26 PM

  • 天津飯と組ませると強さが分かる。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月21日 1:01 PM

  • まぁ結局現状アタッカー最強はLRごはんで揺るぎないな
    せいぜい壁程度には使えるぐらい

    by 153.183.15.10 匿名 €2017年12月21日 12:28 PM

  • 思ったけどLR3悟空サンド全然ありな気がしてきた
    LR3悟空 (LF)
    天使悟空
    ゴジータ4
    超サイヤ人バーダック
    ジャコ
    他キャラ1体
    バーダックの気玉変換の恩恵で超必殺技も打ちやすくなるし、LR悟空が同色取ったあかつきにはDEF高いからHPも回復できる
    ジャコで気絶入れたターンは迷わず超必殺技打てる
    他キャラは天津飯とかクリリン入れとけばいいかな
    このLR悟空に超必殺技打たせるためのPT作る価値はあると思う

    by 210.250.190.4 匿名 €2017年12月21日 12:27 PM

  • 貼り忘れ↓

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月21日 12:25 PM

  • 主流ではないかもてすがこれで使ってます。
    ペラリー嫌いな場合はロゼスリーダーフレンドで。

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月21日 12:23 PM

  • LRロゼザマスの現在の主流PTって、テンプレありますか?
    どのサイトを探しても6月当時前後の編成しか載ってないので、是非参考にしたいです。

    by 119.229.237.86 匿名 €2017年12月21日 12:14 PM

  • LR悟飯持ってないからわかんないけど、バトロとかだとどうなの?
    もちろんボスラッシュとか超激戦くらいのレベルならワンパンだとは思うけど、バトロとかで敵の攻撃受けた時のダメとかも抑えてくれるの?
    最近は火力があってもクリア難しいものが出てるから、持ってる人は教えて下さい

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月21日 12:04 PM

  • 下手なだけとか言うけどLR悟飯のあの性能を見続けてきた人からすると弱くはないんだがなあ…となるのは仕方がないことだとは思うぞ。

    by 116.220.229.244 匿名 €2017年12月21日 11:58 AM

  • 必殺技うちのそんな難しくないし防御、攻撃つかいわけるからいい、弱点属性とかで威力おちるのはあたりまえだし、使いにくいとかいってるやつへたなだけやろ

    by 182.250.246.210 リュウキ €2017年12月21日 11:51 AM

  • by 202.226.194.213 匿名 €2017年12月21日 9:03 AM
    LRサンドよりメインはバーダックサンドになるだろうから基本は6スタートでしょ
    しかも超3パだと限界突破はほぼ繋がらないし短期決戦で挟んでも残り気力6取らないといけないし技バーダックのような介護できるキャラもほぼいない(せいぜい気力上げれる体悟空GT3くらい)
    速属性龍拳の極限Z覚醒が手軽に壁と火力の両立ができたから尚更インパクトに欠ける

    by 126.245.205.164 匿名 €2017年12月21日 11:47 AM

  • まぁ、誰が使ってもわかりやすい強さのLRは悟飯だとは思うが、メンツ揃っての無双っぷりはロゼスやこの悟空はパナい

    by 60.239.222.195 匿名 €2017年12月21日 9:14 AM

  • 使いにくいとか気球取れないとか言ってるけどパーティーが微妙なだけ。
    LR3サンドでリンクなしで8溜まるし、超バーダックの気球変換で毎回超必打てて、軽く200万、会心で400万越え。
    必殺使い分けて壁と火力を選べるから最強にふさわしい。

    by 202.226.194.213 匿名 €2017年12月21日 9:03 AM

  • この悟空に関しては強さそのものより絵が良すぎてやばい。
    強さはおまけだと思ってる

    by 133.30.19.7 匿名 €2017年12月21日 8:21 AM

  • 純血サイヤ人カテゴリ早くしてほしい
    魔ベジと並べたい

    by 121.108.207.44 匿名 €2017年12月21日 5:12 AM

  • 悟飯と比べてるやついるが悟飯なんてLR最強格じゃん
    それより弱いから微妙はおかしいよなぁ

    by 60.91.251.199 匿名 €2017年12月21日 4:42 AM

  • とりあえず助っ人に出たから天使悟空3と組ませて使ってみたけど想像よりずっと使いづらい
    まず超必殺技を打つのが全く安定しない
    真ん中に置いても打てない事の方が多かった
    気力7スタートでこれだったから6だともう少しきついかも
    あと打ったあとの敵の攻撃めっちゃ痛かった
    相手悟空4だったけど普通に通常攻撃から2万は食らったし必殺も食らったから20万以上あった体力全部持ってかれた
    あと超必殺技でATK200万は出ておお!って思ったけどやっぱり軽減持ってる相手だと(属性にもよるが)その半分くらいしか食らわないから会心か追撃で防御戻さないとちょっときつい
    強いんだろうけどちょっと期待ハズレだったかな
    絵はもうかっこよすぎてヤバいけどね

    by 126.245.205.164 匿名 €2017年12月21日 3:53 AM

  • こんなの見せつけて確率0.08パーセントくらいか。
    んでテーブルはいってるわけね。

    こりゃ確信犯詐欺商法ですわ。
    景品法とか賭博法とか法律規制しないとダメだわ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月21日 3:33 AM

  • おいおい、いつになったら全てを超えし者開催するねんアホ運営。
    新LR追加したなら、覚醒に必要なイベント開催しとけよ。
    せっかく引いたのに全然覚醒出来ん。

    by 60.137.174.158 運営はゴミ €2017年12月21日 2:58 AM

  • 最強ではないが、最高にカッコいいガチャLRかな。
    カッコよさランキング
    1位 超3悟空
    2位 ロゼ・ザマス
    3位 魔神ベジータ
    4位 ボージャック
    5位 ブロリー
    6位 超1トランクス
    7位 悟天&トランクス
    8位 超2悟飯

    by 1.72.2.195 匿名 €2017年12月21日 2:31 AM

  • フレンドにLR超3悟空いたから使ってみたけど、そんなにメチャ強いわけじゃなかったな。
    これだったらオレが持ってるLR悟飯必MAXのほうがつおいし使いやすい

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年12月21日 2:26 AM

  • 必殺技レベルの上げ方、待った無し悟空以外でありましたら教えてください

    by 121.81.101.58 匿名 €2017年12月20日 11:01 PM

  • LR最強はないですね
    管理人さんの評価も☆8ですよ

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月20日 10:51 PM

  • 10連でLR出しといてテンション下がるってある意味すげぇわ…

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月20日 10:46 PM

  • こいつ狙いで10連したのに運命の日しか出なかったわ…
    朝からテンション下がった…

    by 124.47.65.204 匿名 €2017年12月20日 10:16 PM

  • 我が生涯に一片の悔いあり

    by 1.21.136.49 匿名 €2017年12月20日 9:02 PM

  • LRで一番強いんか…

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月20日 8:46 PM

  • 49.106.209.44
    わかる(*T^T)
    俺もあら探ししてないと暴走しそうだ( ゚Д゚)

    by 49.104.17.143 匿名 €2017年12月20日 7:30 PM

  • 拳で語れや

    by 49.98.170.180 匿名 €2017年12月20日 6:57 PM

  • 頭アカツキは最高の煽りだね、ちょっとイラってきた
    過去にフェス終わったあとのチケットガシャかなんかのピックアップですぐにまた出たキャラいなかったっけ?フェス限ベジータだったかな?

    by 210.250.190.4 匿名 €2017年12月20日 6:41 PM

  • ガシャ終わって10日そこらで復刻なんてどこもやらねえだろ(笑)
    頭アカツキかよ

    by 182.249.244.6 匿名 €2017年12月20日 6:37 PM

  • 普通の人に比べたらだいぶ課金してる方だと思うけどフェスばっかりしか回してなかったからLRと縁がなかったけど、ついに…
    当たった瞬間口に布団当てて発狂してました(真顔)
    本当に嬉しいんだけど、その分フェス限バーダック3を追わなかったことに後悔をしています
    年末年始のガチャで復刻してくれないかなあ、アカツキだからないやろなあ…

    by 210.250.190.4 匿名 €2017年12月20日 6:21 PM

  • 立ち姿ラオウのパクりじゃねえかよ❗

    by 202.7.124.98 匿名 €2017年12月20日 5:48 PM

  • いらねぇわ、こいつ
    超必撃てねぇと火力ウンチ
    ということは気玉変換キャラの介護が必要
    そんな要介護キャラはいらん

    クッソ欲しい…涙
    何だってこんなカッコいいんだ…

    by 49.106.209.44 匿名 €2017年12月20日 5:20 PM

  • また株価6000きってたけど運営またなんかやらかした?ストア1位もとったのに

    by 202.214.230.144 匿名 €2017年12月20日 4:47 PM

  • 今までのLRはさして興味なかったけど、この悟空はマジで欲しいわ。無駄にバーダック3を持っているだけに欲しすぎるわ

    by 60.239.254.156 匿名 €2017年12月20日 4:04 PM

  • いや。
    顔は小栗旬みたいでカッコいいだろ

    by 221.171.242.106 匿名 €2017年12月20日 3:54 PM

  • パキーン

    by 60.95.246.187 匿名 €2017年12月20日 2:01 PM

  • 126.245.205.164
    そういえばそうじゃん
    ホントに何でぇ?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月20日 1:35 PM

  • by 182.251.250.50 匿名 €2017年12月20日 12:31 PM
    この悟空の最初のカードは属性違うけど超ベジット超激戦のキャラなんやで…。

    by 126.245.205.164 匿名 €2017年12月20日 1:30 PM

  • 40連で奇跡的に出た。でも3バーダックないからコレクションとなります。

    by 202.226.217.177 匿名 €2017年12月20日 1:14 PM

  • この悟空よく見ると顔ださいね

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年12月20日 1:10 PM

  • どゆこと?↓↓

    by 110.163.217.181 匿名 €2017年12月20日 1:07 PM

  • タイトル画面でテーブル確認できるってみんな知ってる?

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月20日 1:02 PM

  • いやぁ、SSRはどんなにひどくても売ったことないな、、
    技上げとか解放とか使い道は出てくるからね、、

    by 126.152.70.70 匿名 €2017年12月20日 12:58 PM

  • ドンマイ 売っちゃッた人

    by 110.163.217.181 匿名 €2017年12月20日 12:39 PM

  • これやるぐらいなら石50個配れ

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月20日 12:35 PM

  • by 118.83.114.131
    ドッカン長くやってるヤツから「基本的に黒髪悟空は使えない」って聞いてたから何も考えず売却した
    無課金だから金銭的な痛手はないけど、心が痛い・・・

    by 219.160.248.20 匿名 €2017年12月20日 12:33 PM

  • 126.200.2.18
    速は確かドッカン前がブウ編の絵だから(震え

    by 182.251.250.50 匿名 €2017年12月20日 12:31 PM

  • こいつの技上げは宇宙サバイバル編の物語イベント待ってSR悟空Z覚醒させて50%で技上げした方がいいぞ
    今すぐ技MAXにしたいなら5%なんかで技上げしないでじじい突っ込め

    by 126.254.71.207 匿名 €2017年12月20日 12:30 PM

  • 速の龍拳悟空が魔人ブウ編カテゴリー振られてるのに、こいつにはないの?

    by 126.200.2.18 匿名 €2017年12月20日 12:29 PM

  • アップルストアは一位だぞ

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月20日 12:24 PM

  • playストアは36位だぞ?
    技じゃなけりゃ欲しかったな~
    技はなんかもういい

    by 126.229.16.223 匿名 €2017年12月20日 12:15 PM

  • 闇ガシャでセルラン1位取るとは……そらぁ運営も調子に乗るわな。

    by 1.75.234.53 匿名 €2017年12月20日 12:13 PM

  • 126.79.77.245
    時と場合による。
    悟飯の特性は必殺技が打ちやすいってのと気玉を取れるかで強くも弱くもなるから

    by 182.251.242.3 匿名 €2017年12月20日 12:09 PM

  • とりあえずセルラン報酬で石50個は欲しい
    もしくは新LR悟空

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月20日 12:00 PM

  • LRの使えるキャラランキングは確かにみたい

    by 153.172.228.15 匿名 €2017年12月20日 11:34 AM

  • 早よ石くれ

    by 182.251.255.48 匿名 €2017年12月20日 11:32 AM

  • セールス一位取ったのに糞運営だんまりで草
    よほど石あげたくないんやろなぁ

    by 182.250.250.194 匿名 €2017年12月20日 11:31 AM

  • これ技上げ結構大変だなあ。5パーセントはきつい

    by 133.30.19.7 匿名 €2017年12月20日 11:19 AM

  • モーション見たけど、空や背景、ポーズ、ラオウの「我が生涯に一片の悔いなし!」みたいだった…

    by 49.98.15.59 匿名 €2017年12月20日 11:11 AM

  • 118.83.114.131
    何故かキーボードクラッシャー思い出して笑えたけど、自分がそうなったらと思ったらゾッとした(小並感

    by 202.150.49.61 匿名 €2017年12月20日 11:04 AM

  • ババにしたとか嘘だろ…見たことないキャラだなって思わんかったのか…俺なら発狂してスマホ砕くわ…

    by 118.83.114.131 匿名 €2017年12月20日 11:03 AM

  • えぇ…

    by 133.98.23.196 匿名 €2017年12月20日 10:52 AM

  • LRになるの知らずただの黒髪悟空だと思ってババに売っちまった・・・泣

    by 219.160.248.20 匿名 €2017年12月20日 10:24 AM

  • 技上げは5%で上げてくしかない?

    by 182.251.247.15 匿名 €2017年12月20日 10:19 AM

  • ベジットもう一回来て欲しいな
    2凸させたい

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年12月20日 9:58 AM

  • 182.250.248.33
    ベジットはドッカン前と後の絵が逆だったら多分1位取れてたと思うんだけどなぁ…
    この時期で1位取れるんだし

    by 202.150.49.61 匿名 €2017年12月20日 9:35 AM

  • ベジットで1位取れなくてこいつで1位取れるのはやはり絵の差だな
    文句なしにカッコいい絵だわ

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年12月20日 9:23 AM

  • 182.251.255.40
    難しくない?
    正直トランクスとゴテンクス以外はそれぞれどっかしら異常な強さは持ってるけど、アタッカーとしてコレだったて言うのは出来るかもしれないけど、総合的な評価は厳しいと思う

    by 182.251.250.36 匿名 €2017年12月20日 8:48 AM

  • LRランキングみたいなの
    そろそろ作って欲しい

    ブロリーしか持ってない

    by 182.251.255.40 匿名 €2017年12月20日 8:41 AM

  • LR悟飯の方が強いってマジなの?

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年12月20日 8:36 AM

  • 追撃取った方が良いと思う
    超必殺技の効果消えて追撃火力は下がるが防御は撃つ前の状態に戻るし気絶狙えるし
    まぁ被り手に入れなきゃいけないけど

    by 126.237.16.14 匿名 €2017年12月20日 8:28 AM

  • というか今更だけど、ヒルデガーン状態になったらどんな効果があるかわかる人っている?
    結構気になる

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月20日 8:14 AM

  • 相変わらず文才あるなー。たくさん本読んでるんだろうな。

    by 1.75.237.133 匿名 €2017年12月20日 8:03 AM

  • あと3年ぐらいいけるだろ

    by 182.251.241.46 匿名 €2017年12月20日 7:45 AM

  • バーダックガシャの開催中にも
    今回のガシャのリーグ出たし
    ギリギリまで待てばでる可能性は高い

    我慢できるかは知らんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月20日 7:21 AM

  • でも一週間のみでしょ、このガシャ

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月20日 7:19 AM

  • そろそろ何でも良いからLR欲しかったから回した。ドッカンフェスしか引かんと手に入れる機会ないし。60連でLRになる悟飯しか当たらんかったけど満足。何か憑き物が落ちたみたいに課金欲なくなった。もう課金する事ないけど頑張って来年の春位までは運営して欲しい。

    by 182.251.255.50 匿名 €2017年12月20日 7:11 AM

  • パッシブのDEFダウンは追撃か通常必殺や通常攻撃だと効果が消えるのではないですか?

    下記記事の連続攻撃の※4によると…。
    http://blog.livedoor.jp/dokadokadokkan/archives/9808807.html

    by 61.205.93.227 匿名 €2017年12月20日 7:06 AM

  • 年末からフェスやるだろうし
    その情報出てから引いても遅くない

    まぁ多分ジレンか20倍悟空か
    そのあたりだろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月20日 6:50 AM

  • 課金しようかなぁ…
    他のLRも入ってるしスゲー回したい
    こんなことになるならカテゴリーガシャなんて回さなければ良かった…

    by 183.74.207.130 匿名 €2017年12月20日 6:48 AM

  • 153.189.178.130
    マジキチさん

    by 106.154.93.143 匿名 €2017年12月20日 6:37 AM

  • え・・・やったぜw

    by 153.205.53.100 匿名 €2017年12月20日 6:31 AM

  • 60.114.57.203

    超本気の超決戦じゃねーの。

    by 111.216.3.210 匿名 €2017年12月20日 6:31 AM

  • お、また馬鹿が湧いてるぞ
    疑うなら自分で計算してみようね

    by 49.98.11.97 匿名 €2017年12月20日 5:31 AM

  • 実演動画出せ管理人
    こんな正確に数字出してんだから当然出せるよな
    もしかして運営同様詐欺師か
    皆さん倒すべき相手は運営と管理人です
    一緒に戦いましょう

    お母ちゃん、、、お母ちゃん、、、お母ちゃん、、

    by 153.189.178.130 松居一代 €2017年12月20日 4:51 AM

  • 技レベル上げの常設、もしくは物語イベントってどのイベントドロップのことなんでしょうか?

    by 60.114.57.203 匿名 €2017年12月20日 4:35 AM

  • マジで1位になっとる。。

    by 126.245.212.4 匿名 €2017年12月20日 4:11 AM

  • 600個石追加したった!

    https://m.youtube.com/watch?v=nFhfFUW9P8A

    そしたら、マジでキタコレ

    by 59.85.41.133 気合い €2017年12月20日 2:58 AM

  • 純血カテゴリ来た日はやばくね?
    LR3悟空 LRブロリー LR魔ベジって
    リンクてきにも混血超えたべ はよこいや

    by 121.108.207.44 匿名 €2017年12月20日 2:50 AM

  • 技レベル10にするには常設の悟空を使って5%であげるか宇宙サバイバル編の復刻を待つしかない?

    by 27.94.101.226 匿名 €2017年12月20日 2:24 AM

  • 追撃発動したらDEFdownなくなる?

    by 223.218.59.215 匿名 €2017年12月20日 2:12 AM

  • 1.79.87.119
    親切にありがとうございます

    by 49.98.165.38 匿名 €2017年12月20日 2:10 AM

  • いや、すまん
    気力18以上じゃなくて超必殺発動時だったわ
    忘れてくれ

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月20日 1:44 AM

  • 連続攻撃発動した時って気力12に戻るけど
    パッシブのDEFはどっちの判定になってるのかな?

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月20日 1:42 AM

  • 106.73.128.160
    何気にセルラン1位は久々だからワクワクスっぞ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月20日 1:37 AM

  • 無凸と4凸ならそう思う
    会心とかもあるし
    速は楽に100%できたからね
    セルラン一位か
    さすが悟空のLRだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月20日 1:33 AM

  • アベレージの火力では速3悟空の方が上なのでは?

    by 182.165.119.135 匿名 €2017年12月20日 1:21 AM

  • セルラン1位…報酬はあるのかなー?

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年12月20日 1:20 AM

  • by 49.98.163.104 リセマラ?

    by 113.37.97.122 匿名 €2017年12月20日 1:13 AM

  • とったどー

    by 49.98.163.104 匿名 €2017年12月20日 1:09 AM

  •  

    by 126.225.117.230 匿名 €2017年12月20日 1:04 AM

  • 超技かつ超3にこのタイミングで強キャラ持ってくるあたりこの運営ほんとセンスないし、金の事しか考えてないのが分かる

    by 49.98.174.131 匿名 €2017年12月20日 1:01 AM

  • なんじゃ、この必殺技シーン(笑)凄過ぎて思わず屁こいたわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!もう、バカっしょ(笑)『我が人生に一片の悔いなし❗』欲しすぎる‼欲っすい~‼ま、ハナから狙えねーけど(笑)…じゃっ、寝まーす

    by 49.98.141.21 匿名 €2017年12月20日 1:00 AM

  • 日曜までメダル集まらんやん…
    せっかく初めてのガチャ産LRなのにぃ

    by 106.159.52.210 匿名 €2017年12月20日 12:59 AM

  • 良くも悪くも超サイヤ人3らしいキャラだね

    by 182.251.242.14 匿名 €2017年12月20日 12:49 AM

  • 出ない(終)

    by 220.102.195.15 匿名 €2017年12月20日 12:36 AM

  • サブ新垢の一回目でLR悟空と魔ベジが出た…
    本垢は課金したのに出なかったのにー

    by 126.187.65.13 匿名 €2017年12月20日 12:29 AM

  • 50連で初LRゲット!!
    もう、ドカバト人生悔いなし!笑

    by 125.198.93.119 匿名 €2017年12月20日 12:27 AM

  • レジェンドの名に恥じぬビジュアルと強さ
    文句無しにカッコいい

    こうなってくると、悟飯のLRの絵に対して益々「もうちょっと何とかならなかったのか」って思ってしまう

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年12月20日 12:26 AM

  • イラストのかっこよさで騙されがちだけど
    超必殺技までいかないとただの壁なのか

    実用性ならやっぱ
    ブロリーがダントツかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月20日 12:23 AM

  • 49.98.165.38
    アンインストールしてもう一回インストールする
    再開時は必ず続きからを選択すること!

    by 1.79.87.119 匿名 €2017年12月19日 11:59 PM

  • 魔人ブウ編カテがあれば魔ベジと+5だし
    気力サポートや気玉変換もいるんだがなあ

    by 49.98.132.157 匿名 €2017年12月19日 11:51 PM

  • 設定の時ミスって上限2万にしちゃったんだけど、上限無しにする方法知ってる方いませんか?

    by 49.98.165.38 匿名 €2017年12月19日 11:47 PM

  • 魔ベジは12で超極大だからねえ
    サポートのせても超必殺撃てなきゃあまり意味ないから
    超技ならいいけど超3カテなら100%にした速使うかなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月19日 11:41 PM

  • 属性ガシャの天津飯と並ぶと歴戦の戦士、短期決戦発動の上に超サポートも乗るからとんでもない組み合わせになりそう
    ドッカン覚醒きたら限界突破も組めそうだが

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年12月19日 11:40 PM

  • ツヨイナァ。 魔ベジといいこいつといい、必殺時のパッシブ発動はせこいくらいに
    強い。

    by 112.70.54.197 匿名 €2017年12月19日 11:24 PM

  • 超必殺を安定して撃てるなら強い
    けど実際に使うとリンクスキル合う超3パで組んでも超必殺撃てないこと結構ありそうだからその辺どうするかが課題だな

    by 49.98.154.229 匿名 €2017年12月19日 11:20 PM

  • 気玉の数によるけど最大火力でいえば悟飯が上だけど安定してこの火力なら申し分ないでしょうね

    by 125.197.176.45 匿名 €2017年12月19日 11:19 PM

  • かっけえ。何かいきなりヤル気出してきたな。

    by 27.132.120.146 匿名 €2017年12月19日 11:06 PM

  • LR悟飯とどっちが火力でますか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月19日 11:05 PM

  • 敵の攻撃を耐えたあとに一転攻勢に移る感じが上手く映画を再現してる

    by 222.231.118.240 匿名 €2017年12月19日 10:59 PM

  • 絵は文句なしだけどモーション酷いな
    LRとは思えない手抜き感だな

    by 103.5.140.179 匿名 €2017年12月19日 10:58 PM

  • セルランはまだ反映されないぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月19日 10:58 PM

  • ラオウラオウうるせーな。

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年12月19日 10:57 PM

  • 早く覚醒して使いてぇw

    by 119.172.192.187 匿名 €2017年12月19日 10:54 PM

  • そういやデータとしてはもう一枚超3悟空あるんだよな
    そのうち技上げ用に出たりするんかね

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月19日 10:53 PM

  • なんか北斗の拳みたい

    by 114.16.104.85 匿名 €2017年12月19日 10:53 PM

  • 文句なしの最強だな
    今までのガシャ産が一部を除いてほぼゴミレベル

    by 49.96.23.4 匿名 €2017年12月19日 10:50 PM

  • ラオウの最後そっくりだ。
    セルラン伸びないね。運営も最後かな?

    by 111.239.210.22 匿名 €2017年12月19日 10:50 PM

  • ブロリーは定数ダウンだからリダスキが上がるほど気にならなくなる
    まあパッシブが定数、追撃も極大固定だから火力は逆に余り伸びないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年12月19日 10:49 PM

  • 14連してガシャ産LR素材が2枚。どちらも唯一持ってるガシャ産LRトランクス、、、、。これがドッカンテーブルなのか、、

    by 126.152.130.64 匿名 €2017年12月19日 10:47 PM

  • ブロリーよかマシでしょ
    見た目的に欲しいなぁ引けないけど

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月19日 10:45 PM

  • 10万のDEFなら3万まで下がるからな
    計算タイミング違うから差し引き50%アップにはならんはずだよね

    by 49.98.135.38 匿名 €2017年12月19日 10:41 PM

  • 元のDEFを100としたら120%アップで220
    それの70%ダウンだから66しか残らないね

    by 60.100.92.227 匿名 €2017年12月19日 10:38 PM

  • 強過ぎる。。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月19日 10:36 PM

  • 120%アップを計算したあと発動時に70%ダウンだからパッシブ前より下がるんじゃないかな

    by 119.63.171.92 匿名 €2017年12月19日 10:35 PM

  • 悟飯以外のLRには頑なに気力+1付けんよな

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年12月19日 10:33 PM

  • by 119.170.135.153 匿名 €2017年12月19日 10:19 PM
    違うと思う

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年12月19日 10:32 PM

  • 1凸すれば文句なしだが無凸全解放だと100%の速超3の方が総合的には強い気がするなあ
    超激戦ないし超3パでも気力6は最低必要
    壁にしたいなら先頭になるから9必要
    DEFもさほど差がない
    会心と無凸じゃ取れないから
    1枚なら運良くもあるが2枚あてるのはねえ

    by 126.162.65.138 匿名 €2017年12月19日 10:28 PM

  • ガチャ産LRが欲しくてモヤモヤするのは初めてだ
    出るわけないし同名カードも持ってるが…かっこよすぎる

    by 49.98.79.79 匿名 €2017年12月19日 10:26 PM

  • これのために課金ってのはガチでやめた方がいいと思う
    ピックアップ外狙いはほんと出ないぞ

    by 118.110.154.167 匿名 €2017年12月19日 10:25 PM

  • 単発3連で出た!初のガシャ産LR

    by 14.133.232.128 匿名 €2017年12月19日 10:23 PM

  • これは出なかったが、自身初LRのマイティマスクが出た。しかも960円で出たから超ラッキー。

    by 106.139.2.204 匿名 €2017年12月19日 10:22 PM

  • LR最強ランキングお願いします!

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月19日 10:22 PM

  • 妻のサブ垢で出ました…_:(´ཀ`」 ∠):

    by 221.121.200.53 匿名 €2017年12月19日 10:21 PM

  • 初めてのLRがこいつだった
    超技デッキにぜひ入れたいけど誰を抜くか迷う
    天使ゴクウ
    ブルマ
    LR悟空
    サタン
    バーダック
    ゴジータ4
    フレンド天使ゴクウ

    サタンとブルマと悟空は虹MAXです
    天使ゴクウ、バーダック、ゴジータ4は55%の無凸です
    誰を抜くべきでしょうか

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年12月19日 10:20 PM

  • DEF70%低下しても50%UPしてるようなもんでしょ
    つよくね

    by 119.170.135.153 匿名 €2017年12月19日 10:19 PM

  • 今までで一番欲しかったが、やはり当たらなかった…

    by 126.241.194.83 匿名 €2017年12月19日 10:18 PM

  • 出るわけないよねーー

    by 1.79.87.119 匿名 €2017年12月19日 10:16 PM

  • 初課金しようか迷う…
    どうしてこんなにカッコいいんだ…
    まぁ割引分で出るとは思わんが

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月19日 10:15 PM

  • 出ない。

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年12月19日 10:15 PM

  • 超技強すぎ問題

    by 219.121.138.176 匿名 €2017年12月19日 10:10 PM

  • その為の右手

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年12月19日 10:09 PM

  • いち

    by 106.139.2.204 匿名 €2017年12月19日 10:05 PM

  • いちばんのり!!

    by 210.146.244.234 匿名 €2017年12月19日 10:04 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー