数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/02/24

LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)の考察 ※極限Z覚醒

LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)の考察です。

リーダー評価:10.0/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 102万 29015 37719
100%サンド 308万 87045 113158
120%サンド 349万 98651 128246
130%サンド 370万 104453 135790
150%サンド 411万 116059 150877
170%サンド 452万 127665 165965
200%サンド 514万 145074 188597
気玉リー
ダーサンド
1759万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超体
コスト 77
HP 16263
ATK 15700
DEF 9869
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.5倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.0倍(気力24)
必殺技
『かめはめ波&ビッグ・バン・アタック』
超必殺技
『かめはめ波&ファイナルフラッシュ』
必殺技倍率
4.80倍(極大レベル25)
6.50倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…1ターン自身のATK,DEF30%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…1ターン自身のATK,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『フュージョン』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF180%up
または体属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『無敵のふたり』
ターン開始時ATKとDEF180%UP
中確率で会心が発動
中確率で回避が発動
虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
条件を満たすと
フュージョンする
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

フュージョン 劇場版HERO
超サイヤ人 コンビネーション
かめはめ波 あの世の戦士
最後の切り札 純粋サイヤ人
つながる希望 再起する力
時間制限 融合/合体戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【あの世の超戦士達】
孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

【復活のサイヤ人】
超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

LR【ふたつの力の融合】
超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

必要メダル
ゴジータ超激戦 LRゴジータ超激戦
35枚 35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
40枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

 

【合体仕様】

『バトル開始から6ターン目以降、HP50%以下』という条件を満たすとLR【ふたつの力の融合】超ゴジータに変身します。変身後の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①中確率の発生確率は30%です。

②行動後は追加効果のDEF部分が掛け算となり、行動後DEF264%up相当です。

 

【概評】

フェス限定排出の【あの世の超戦士たち】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)を2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が追加されています。

 

最後の切り札・『フュージョン』に頼らずとも素晴らしい基礎性能を持っている、『融合前オンリー』でも既存の全高難易度イベントで通用するフェス限定LRキャラクターです。

この悟空&ベジータ、当然ながらその真価はバトル開始から6ターン目以降に発動出来る『フュージョン』に詰まっていますが、それまでを繋ぐこの融合前もシンプルにATK,DEFが高水準です。

対になるLR【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータとは全く同じパッシブ…ではありますが、ステータスの関係で『あちらより火力は上、守りは下』という感じではありますが、とにかく充実した基礎性能です。

 

一例として、200%サンド・サイヤ人汎用リンク下におけるATK,DEFを見てみましょう。

このように、虹なら『行動後DEF28万+30%回避』なので『極限純粋サイヤ人バトルロード』というレッドゾーンを除いた敵最大火力相手にも完全カットとは行きませんが相当守れるし、火力の方も『通常必殺』の時点で相当なものです。

気力12~17のラインでも『ATK400万~500万・DEF28万・30%会心・30%回避』となるので2,3枠目で適当に使っているだけでも相当に強いです。

虹気玉変換要員なんかが居れば超必殺技もド安定、取り敢えず『融合前』が無難に高水準の攻撃・防御性能を持っているおかげで使い勝手は非常に良いです。

 

そしてとっておきの秘技・『フュージョン』は一手でピンチをチャンスに逆転させる値千金の特性で、『究極のレッドゾーン』においてはその重要性が実装初日にして証明されました。

融合後の強さはそちらの考察で述べた通りなので詳細を繰り返しはしませんが、『DEF34万+50%回避』は通常攻撃耐性・必殺技耐性共に上々だし火力もATK1,000万相当の連発出来て素晴らしく、そして何より『HP全回復』は『究極のレッドゾーン』においてはまさに起死回生の一手です。

同イベントの最終盤ではサポートアイテム・『ウイス』の持ち込みが必須、しかもその上で長丁場の戦いになるので『HP回復手段』が必須になる訳ですが、このゴジータは正に貴重な『回復要員』となる訳です。

 

回復量も『全回復』なので文句無し、地力も高いので『足を引っ張る回復要員を無理に連れて行く』なんて事をする必要も全く無くなるし、同イベントにおいては大きな存在感も放っています。

実際の所、レッドゾーンでこれ以上に安定感のある超系の回復要員となるとLR【合体する超パワー】超ベジットくらいしか居ない訳で、同イベントにおいては非常に重要なキャラクターとなって来るでしょう。

同イベントの最難関の一角・『vs一星龍』でも採用率は相当に高いでしょうし、『最強の敵を相手取る時にこそ真価を発揮し窮地を救う』というのはまさに『復活のフュージョン』さながらです。

 

この超ゴジータの初実装は2018年2月、当時は2019年5月の『熱闘悟空伝』が実装されるまで1年以上もロクに本気も出せないキャラクターでしたが、今回の『極限Z覚醒』に際しては実装初日から全力でぶつかれる相手も存在しています。

最強のキャラクター達を揃えてすら苦戦を強いられる難敵にも『秘技・フュージョン』で立ち向かう、大躍進の極限Z覚醒キャラクターです。

 

4年越しの極限Z覚醒で素晴らしいパワーアップを遂げた極限Z覚醒キャラクターですが、『最速6ターン目に合体』という条件は既存の高難易度イベント群では満たすのが難しいケースも多く、そこでは特別際立った何かを発揮するのは難しい所もあるでしょうか。

フュージョンが成功するのは最速でも『バトル開始から6ターン目以降』になる訳ですが、既存の高難易度イベント・『スーパーバトルロード』『極限スーパーバトルロード』『破壊神集結』『極限Zバトル』『バーチャルドッカン大乱戦』などでは『勝つにせよ負けるにせよ、5ターン以内にまず決着が付いている』『よしんば6ターン目が訪れたとしてもトドメ目前』というケースが大半です。

『リーダースキル200%時代』の到来でこの傾向はより顕著になり、やはりその真価を発揮出来るイベントは限定的でしょう。

長期戦イベントなら6ターンは確実に経過しますが、こちらもインフレしまくったせいでへちょいカテゴリのミッション以外ではHP50%すら切らない、なんて事すら有り得るしで、やはり本当に全力を出して戦えるのは『究極のレッドゾーン』くらいになって来るでしょう。

 

まあ、融合前から『ATK600万・DEF28万・30%会心・30%回避』とか出せるなら十分過ぎる程強くはあるし、レッドゾーンでは『地力の高い全回復要員』という時点で圧倒的なスペシャリティを確立しているので地力の高さは疑いようもないですが、対になるLR【合体する超パワー】超ベジットと比べると合体後どころか合体前すら使い勝手に割と差があるので、対になる存在・コンパチ性能・同時実装・同時極限と来てしまうと、どうしてもそこと比較していまう所はあるでしょうか。

 

とは言え、『通用しないイベントはない』『レッドゾーンでは他のキャラにはそうそう果たせない役割を果たせる』という2点だけでも素晴らしい実力で、極限で最強クラスのキャラクターに舞い戻ったと言えるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 151万 42539 55301
100%サンド 453万 127617 165902
120%サンド 514万 144632 188022
130%サンド 544万 153140 199082
150%サンド 605万 170155 221202
170%サンド 665万 187171 243322
200%サンド 756万 212694 276503
気玉リー
ダーサンド
2586万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 121万 34895 45363
100%サンド 363万 104685 136090
120%サンド 412万 118643 154235
130%サンド 436万 125621 163308
150%サンド 485万 139579 181453
170%サンド 533万 153537 199599
200%サンド 606万 174474 226817
気玉リー
ダーサンド
2074万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。融合後の考察でも述べた通り、とにかく会心は食い合う要素が多いので連撃に振りまくれば良いでしょう。

連撃全振り、残りは会心なり回避なりお好み程度です。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

 

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or DEF+&回避+

※参考・【ドッカンバトル】『高まる気迫!ライバル共演』攻略情報。スキル玉一覧など

専用スキル玉がドロップするイベントが存在し、『銀の連撃玉』などが存在します。

潜在解放で述べた通り、基本は連撃で、後はDEF+で安定感を上げる位でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

やはりこちらのゴジータ同士の組み合わせが鉄板です。

リンクも合うし虹気玉を作ってくれるというのもありますが、『融合条件を満たせる』というのが大きいでしょう。

4ターン目にHP70%以上という条件は本当に難しいイベントで独力で満たすのは難しいので、ここを上手く組み合わせたいです。

 

LR【真の戦闘民族】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

『HP50%以下で全回復』は『復活機能』には分類されないので、そちらと同時に扱う事も可能です。

更に一手多くの回復手段を持てる事にもなるし、この辺を組み合わせるのも悪くないでしょう。

 

【渺茫たる神力】ビルスイス

『フュージョン』カテゴリ屈指のサポーターですが、行動雨DEFもそこそこ高いので作ってもらった体気玉を取って回復、なんてことも可能です。

まあそれをするなら7周年が居る訳ですが、そこ以外でもそういうコンボを出来る、というのはあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。技上げ素材は24枚必要なので重いですが、育てる価値は十分過ぎる程にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には変身前の覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

対になるベジットと比べると…というのはありますが、単体性能としては現存する全ての高難易度イベントでバリバリ通用する水準の素晴らしい基礎戦闘力を持っているし、聳え立つ最大の壁・究極のレッドゾーンでは類稀なる『HP全回復』が突き刺さる、間違いなく当たりと言えるフェス限定LRキャラクターです。

全てのイベント・カテゴリでスタメンを張れる汎用性のある強さを持っている点も素晴らしいですが、今は『究極のレッドゾーン』で独自性のある役割を果たせる、という点が最大のポイントです。

並み居る最強キャラクター達ですら『自分の最大の強みを活かせなくなる』という事例が続出しているこのインフレの中、『HP全回復』の特性にはこれだけでも値千金の価値があると言えるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    ターン開始時ATKとDEF200%UP
    必殺技発動時に更にATK,DEF100%up
    高確率で会心が発動
    高確率で回避が発動
    虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
    取得虹気玉1個につき、更に会心率と回避率10%up
    取得虹気玉2個以上で必ず必殺技が追加発動
    条件を満たすとフュージョンする

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年4月7日 4:31:42 PM

  • 3周年に超極限が来るのはいつになるんやろね?

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月21日 2:40:54 PM

  • 一年前でも微妙なのに

    by 49.106.83.9 匿名 €2024年2月23日 6:12:07 PM

  • ただまあ、近年のドッカンはアホみたいに敵の火力高い反面、回避通用するから
    中途半端なダメカよりは確率回避で無傷の方がありがたい場面もある。特に大乱戦

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月4日 10:23:14 AM

  • 虹気玉取得で気力+2ってのが地味にキツイ。
    そんなポンポン取れるもんじゃないよ

    by 49.98.229.183 匿名 €2023年4月29日 4:09:12 AM

  • 200サンド虹
    臨戦態勢
    行動前239,154
    行動後310,900

    by 118.9.1.10 匿名 €2023年3月4日 8:26:42 AM

  • 合体してもそこまで強くなくない⁇
    DEF40万もいかんのは相当キツイ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月1日 1:35:44 AM

  • 十分強いぞ 合体すれば

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:51:53 PM

  • ほんとゴミ過ぎるな
    2度とフェスに出てくんなよ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年2月20日 5:38:13 AM

  • 弱すぎて草

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月10日 11:22:22 AM

  • 行動雨は草

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年8月1日 9:25:22 AM

  • 全然回避しないゴミ

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年4月30日 11:05:17 PM

  • やっと終わった。三周年手持ちに来た時からほとんど使わなかったからリンクほぼ上がってなかったからめっちゃダルかったわ

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年3月30日 11:51:27 PM

  • 明らかにベジットの方とは差ができてしまっている
    必中(100%命中)くらいはつけても良かった気がする

    by 126.233.78.172 匿名 €2022年3月30日 9:05:29 AM

  • やっぱ合体条件緩和欲しかったなぁ。後合体後の効果3ターンは効果に対してちょっと短く無い?3周年だから3ターンwとかいういつもの語呂合わせ?

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月20日 11:44:20 AM

  • 3ターン以内は超高確率回避か確定回避
    4ターン以降は高確率か超高確率回避でよかった
    中確率回避が足を引っ張り過ぎてる

    by 153.218.228.152 匿名 €2022年3月13日 10:18:10 AM

  • ゴミ呼ばわりしてる人達の売却スクショ楽しみにしてます!

    by 126.253.113.181 匿名 €2022年3月12日 7:01:32 PM

  • なんだかんだレッドゾーン後半ステージ全部連れて行ってるからどうしようもないというほどではないね
    ベジットのほうが強いって言うのは完全に同意だけど

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年3月7日 12:10:07 AM

  • うーん、おかしいな…どっちにも入る4周年は性能抑えられてなかったはずなんだけど
    気のせいかぁ()

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月5日 11:59:08 PM

  • 変身後ベジットの性能は大幅に変わって強化されてるのにゴジータは変身後3ターン経つと変身前と余り変わらないパッシブ能力っていう

    by 153.218.228.152 匿名 €2022年3月5日 7:48:25 AM

  • by 180.16.14.7 匿名 €2022年3月2日 6:37 PM
    4周年も入れられるんですが

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年3月3日 4:20:24 PM

  • 4周年の2人が強すぎるせいで超4パーティーゴッドパーティ両方でスタメンから外れたわ
    マジでどこで使うんだこいつ

    by 126.158.248.146 匿名 €2022年3月2日 7:43:20 PM

  • 今思うと7周年のどっちにも入れられるから性能抑えられたんだろうなって感じがしなくもない

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年3月2日 6:37:28 PM

  • こいつだけ現状でもギリギリ使えるレベルの極限
    特筆するとこが回復だけ
    他の極限と格差ありすぎ

    by 193.119.146.64 匿名 €2022年2月28日 8:40:11 PM

  • だめだ本当に可哀想としか言えない。これ以上救いようもない。あまりにも酷い

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 6:56:10 PM

  • なんだすかこのゴミは?
    もう席ないから帰っていいよ

    by 49.98.211.58 匿名 €2022年2月28日 6:17:21 PM

  • 4周年極限どっちもつえーのにこいつだけ弱くされたのマジでクソ
    フェス限LR極限最弱とかええ加減にせえよ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年2月28日 5:59:04 PM

  • 力身勝手3周年で初ゲットてお前どこの世界線の人間なんだよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月28日 2:08:15 PM

  • おす!おら無課金!三周年で初ゲットしたキャラだけととうとう虹ってしまったからこれからはあぶれにがっかりしなきゃならんのやろなぁ。
    マジ虚無だわ。
    課金しなくてもLR虹ってまじてお安く遊べるゲームだよな!
    チケットでもボロボロLR出よるし

    by 193.119.218.174 おす!オラ無課金! €2022年2月27日 1:08:43 PM

  • 極限バトロで復活するからサイヤの日早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月26日 7:31:43 PM

  • 365コメいた

    by 106.146.104.132 匿名 €2022年2月26日 5:48:48 PM

  • へちょい

    by 121.119.7.18 匿名 €2022年2月26日 5:07:58 PM

  • ゼニーがなくて極限できない

    by 106.131.69.111 たこ €2022年2月26日 10:13:16 AM

  • レッドゾーン1つクリアしたわ
    報酬しょぼすぎ

    by 106.132.142.83 匿名 €2022年2月26日 8:12:21 AM

  • 行動雨

    by 27.85.207.245 匿名 €2022年2月25日 2:05:30 PM

  • 来る前には結構色々言いましたがベジットよりやたら縁があったゴジータさんにはレッドゾーンの追加ステージはかなりお世話になってしまいました(小声)

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月25日 12:52:47 PM

  • レスバは基本スルーだがスクショおもろいから待ってるわ
    忙しいって言ってもブロリーとトゲトゲそれぞれ10分で終わるで
    1日に10分の自由時間も取れない生活とかあり得んから今日中によろしくな

    by 1.75.159.16 匿名 €2022年2月25日 12:33:11 PM

  • by 106.132.142.153
    無課金の鏡だよ

    by 126.208.224.176 匿名 €2022年2月25日 11:29:05 AM

  • やっと管理人に動画で取り上げて貰えたやん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 11:07:43 AM

  • アホが喧嘩しててワロタ

    by 1.75.252.179 匿名 €2022年2月25日 10:44:27 AM

  • ミスったわ

    by 36.11.228.89 匿名 €2022年2月25日 10:24:25 AM

  • 新規でブロリークリアできるやつってほぼ居ないんじゃないの?てかそれ新規じゃなくてサブ垢じゃないのか。

    by 36.11.228.89 匿名 €2022年2月25日 10:23:55 AM

  • 俺も1000連以上したけどゴッドコンビもゴジ4も当てられなくて虚無の7周年だわ。申し訳程度にベジータ伝チケットでおま1ベジータが連チャンで当たったくらい。

    当たらなかった愚痴だが、7周年ほんとに失敗してると思うわ。
    目玉はともかく、イベ産が使い物にならず一貫性もなし、レッドゾーンは目玉いないと挑戦権なし、恒常通り技上げとメダル集めしかしてないわ。
    6周年は宇宙サバイバル編で一貫性あったから入り込みやすくてイベ産だけでも楽しめたのに。

    by 180.14.244.158 匿名 €2022年2月25日 9:42:12 AM

  • ip変わってるのは外出てWiFi切れたからとだけ言っておく

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 9:03 AM

    切れた→切れてた

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 9:04:55 AM

  • 600連してゴジータ出ません
    嫉妬と怒りで涙が止まりません
    僕を救ってください

    by 114.146.192.42 匿名 €2022年2月25日 9:04:48 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:58 AM

    ip変わってるのは外出てWiFi切れたからとだけ言っておく

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 9:03:20 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:56 AM

    はいはい未クリアの雑魚ちゃん落ち着いて
    あとスクショとか貼らなくていいよ…レッドゾーンすらクリアできないゴミとこれ以上喋ったら蕁麻疹でるから二度と俺宛に米しないでね
    これだけ言ってもししたらクソかまちょだわ

    by 126.233.186.213 匿名 €2022年2月25日 9:01:56 AM

  • ブロリーに先手全体必殺されて初日三連敗でタヒんだ雑魚が通りますよっと

    by 133.159.149.6 匿名 €2022年2月25日 9:01:25 AM

  • 126.233.186.213
    ってか!君誰???
    92.203の保護者?www

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:58:56 AM

  • 暇人乙www
    初日クリアしたら何か貰えるの?
    貰えるなら時間割いてするけどw無いよね?
    優先順位下だよねw期間内でよくね???
    予定があるんだよハゲ!
    クリアしたらスクショあげるから震えて待てwww www

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:56:12 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:44 AM
    未クリアの雑魚で草

    by 126.156.1.72 匿名 €2022年2月25日 8:49:31 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:45 AM

    暇じゃなかったとは言わせねぇぞ
    お前朝からここに張り付いて自慢してたんだからな

    by 126.233.186.213 匿名 €2022年2月25日 8:47:27 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:44 AM

    え?w初日クリアが最低条件だろ…未だにレッドゾーン勝てない雑魚ちゃんは口開くなよw

    by 126.233.186.213 匿名 €2022年2月25日 8:46:29 AM

  • 92.203.8.
    Wi-Fi切れたわw

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:45:31 AM

  • 92.203.8.173
    ゴミ力ベジットでクリアスクショ結構見るぞw
    レッドゾーンクリアして何も言わせないから震えて待てwww

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:44:11 AM

  • 今日はエルデンリングの発売日

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月25日 8:43:44 AM

  • by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:38 AM

    ニートっていうかオンラインの学生だけど
    まあそれはどうでもいいとして君は誰?ip変わってるけど222?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 8:41:30 AM

  • がっつら課金したけど7周年キャラはどちらも素体入手でやっとでした
    ゴッドコンビは450連、4コンビは30連で当たった

    ゴッドコンビ側は目玉以外ほとんど虹になったけど4側は全然凸進んでないからその後120連するもピックアップ無し

    皆のコメント見てると無課金でもいい引き出来てる人いる、むしろ課金してる人のほうが引き悪いまであるような気がしてきたので課金はもうやめることにした

    by 110.163.10.8 匿名 €2022年2月25日 8:40:49 AM

  • 92.203.8.173
    カテゴリパティー負けて話そらすのダサすぎワロタwww
    レッドゾーンの続きは暇じゃないんでまださわってもねーよw
    ニート乙
    クリアしたらスクショするわwww
    2凸でクリアって自慢になるのか?w

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:38:10 AM

  • ナマズに回復要因で力ベジット入れてクリアしたな
    合体後は逃げ回ったけどw

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月25日 8:37:27 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 8:10 AM

    これ以上は他の人に迷惑だからお前がレッドゾーン完全制覇してるならもう何も言わねぇ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 8:32:06 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 8:10 AM

    お前もなんでゴミ力ベジットなんか入れてるの?レッドゾーンやったらまともに使えない事なんてすぐ分かると思うけど
    まさかレッドゾーンクリアしてないとか無いよね?
    無課金でもブロリー&ナマズクリアは最低条件やぞ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 8:30:51 AM

  • 最低でもレッドゾーン初日で全制覇してないとここでは発言権ねーから

    by 126.156.1.72 匿名 €2022年2月25日 8:27:53 AM

  • 笑いすぎて
    お腹イタイwww www

    by 106.132.142.153 匿名 €2022年2月25日 8:23:53 AM

  • 技ゴジは後1ヶ月で再録くるやん

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月25日 8:17:58 AM

  • 92.203.8.173
    雑魚すぎてワロタw
    技ゴジータいないじゃんwww

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 8:10:25 AM

  • by 222.225.39.196

    とにかく2凸は誰でもできるから自慢なんてできないよ
    どうでもいいけどip変わってるのはWiFi繋げただけだから気にしないで

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 8:09:40 AM

  • で?無課金でオレに勝てる奴おりゅ??
    課金は全員4凸が当たり前だよなwww

    175
    ゴッドコンビカテ雑魚だから無凸だわwww

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 8:08:38 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:59 AM

    石なんて150個ほどしか貯めてませんでしたよw
    あとは全部配布石とチケットです

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 8:07:32 AM

  • by 222.225.39.196
    早くゴッドコンビの2凸も貼れよ雑魚

    by 1.75.212.181 匿名 €2022年2月25日 8:05:02 AM

  • 126.233.186.213
    お前は石貯めてただけだろ
    ゴジータ4カテパティみせてみろよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:59:16 AM

  • フェスじゃゴミ引きなのに7周年チケットやレッドゾーンガシャでピックアップ演出来まくるのすげえ萎えるフェスの時に来いよ

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月25日 7:56:45 AM

  • 1.75.255.227
    てめーがアホって事がわかった!
    課金と無課金を一緒にするなよ!ハゲw
    限られた石やチケットしかない状況で2凸する難しさ理解してないみたいだなwww
    課金すれば誰でも4凸出来るだよw
    もう一度言おうか www
    課金すれば誰でも4凸出来るだよハゲw
    限られた石で2凸も出来ねー引き弱雑魚がイキがるなよ!!
    オレを運も楽しんでんだよ!!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:54:50 AM

  • by 222.225.39.196
    無課金だろうと7周年2凸なんて当たり前なのに何自慢してんだろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月25日 7:53:11 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:30 AM

    他の人は気にしないで

    by 126.233.186.213 匿名 €2022年2月25日 7:47:17 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:30 AM

    無課金だけどゴジータコンビ2凸なんていくらでもいますよw

    by 126.233.186.213 匿名 €2022年2月25日 7:46:08 AM

  • フレンドがほとんど3凸とか虹ばっかりなのに寝ぼけたこと言ってんなよ

    by 1.75.255.227 匿名 €2022年2月25日 7:42:08 AM

  • 2凸できたのかすげーな

    by 133.106.56.24 匿名 €2022年2月25日 7:36:17 AM

  • うわブロリー調子良かったのにウイス渋ったせいで負けてもうた…。アホだわ俺

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月25日 7:33:39 AM

  • 無課金でゴジータ4を2凸出来たのは
    オレぐらいだろうなw

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 7:30:56 AM

  • 周年イベント、定期テストと被ってるせいでイベント産完成しないです~

    by 49.98.212.189 匿名 €2022年2月25日 7:23:38 AM

  • ほーん。くわしいんだね

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年2月25日 7:09:37 AM

  • by 125.103.97.234 匿名 €2022年2月25日 6:56 AM
    お、おう

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年2月25日 7:08:51 AM

  • by 223.223.111.239
    ロシア国内の小麦とかは中国がお買い上げするって言ってるから制裁も意味ないと確定したからな。
    残念ながら俺たちにできることは何もないよ。
    こうなる前に長期的なビジョンをもって活動してこなかった民主主義社会の視野狭窄を恨みながら、来るだろう暗黒の時代に震えて眠るしかない。

    by 133.149.203.5 匿名 €2022年2月25日 7:07:05 AM

  • 一気に暇になったな
    世界は大変なことになってるみたいだが、ドッカンは平常運転だ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月25日 7:03:01 AM

  • ・単発で引くやつ
    ・10連無料期間終わってから引くやつ
    は計画性がない、もしくは石が貯まるまでの我慢すらできないタイプの典型だと思ってる。

    10代ならまだ若いし仕方ない、これから色々経験して学べばいい。20代以上だと色々やばめ

    by 125.103.97.234 匿名 €2022年2月25日 6:56:30 AM

  • 7周年2凸して318に備えて寝ろや

    by 49.98.130.30 匿名 €2022年2月25日 6:54:10 AM

  • 何言ってんだ友達いないだろ

    by 126.186.60.150 匿名 €2022年2月25日 6:50:14 AM

  • by 126.110.79.246
    友達に自慢はちょっとカッコ悪いかなってw
    共感もてないと「ヘーwよかったね!で終わるしなw」
    オレは優しいからwドッカンの自慢は知らない奴で十分だよ!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 6:44:44 AM

  • 友達に自慢するなりTwitterにあげるなりしとけ
    性格悪いからいい引きしてるやつ見るとムカつくんや!!!

    by 60.72.56.63 匿名 €2022年2月25日 6:43:51 AM

  • by 126.110.79.246 匿名 €2022年2月25日 6:29 AM

    友達いないからじゃないですか。。。

    by 126.253.206.157 匿名 €2022年2月25日 6:42:49 AM

  • by 222.225.39.196
    朝からこんな場所でしょうもない自慢するお前が一番頭ドッカンしてるやん

    by 49.97.107.38 匿名 €2022年2月25日 6:31:06 AM

  • ここでガシャの自慢するやつどういう気持ちなん?
    友達とかに自慢するのはわかるけどたかがサイトのコメントに自慢するのはなんで?赤の他人に自慢してどうなるん?

    by 126.110.79.246 匿名 €2022年2月25日 6:29:00 AM

  • ゴジータ4、2凸になったわ
    昨日はチケットで今日は10連で!!ヤバすぎwww
    マイ抱っこのトランクスありがとうな!
    副産物まで!やったわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 6:00:17 AM

  • 頭ドッカンの皆さんおはようございます!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月25日 5:29:11 AM

  • というか予想画像貼りまくる行為が既に荒らしだろ

    by 49.98.137.159 匿名 €2022年2月25日 4:03:45 AM

  • ガチャ予想マンは結局荒らしてたのはなりすましの方だったんじゃなかったっけ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月25日 3:38:02 AM

  • ブロリーこいつの回復のおかげで勝てたわ
    合体戦士つぇぇぇ

    by 218.217.117.73 匿名 €2022年2月25日 3:17:14 AM

  • BORUTO読んでてじゃあないって台紙に違和感あったけどジョジョだったのか

    by 118.106.119.103 匿名 €2022年2月25日 3:12:25 AM

  • ちなみにガチャ予想荒らしは怒られたらジョジョ語録で相手をおちょくるお手本みたいな害悪ジョジョラー

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月25日 2:39
    数字民も大して変わらんだろ
    害悪おっさんバトラーやな

    by 106.146.5.89 匿名 €2022年2月25日 2:59:25 AM

  • 昨日レジェンズ始めて、ジレン完凸するまで課金してしまった
    出なさすぎて、20万くらい使ったわ。アホや
    やるかも分からんのに、後悔しかねえ。

    by 111.239.191.25 匿名 €2022年2月25日 2:44:06 AM

  • ちなみにガチャ予想荒らしは怒られたらジョジョ語録で相手をおちょくるお手本みたいな害悪ジョジョラー

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月25日 2:39:32 AM

  • 技上げ50%10連続で外れ、こういう後ろ向きな1024分の1はしょっちゅう起きるのにな

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月25日 2:36:48 AM

  • ウマ娘やってる奴はマンモーニだよ

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月25日 2:33:04 AM

  • キモイのはこの期に及んで戦争なんてしてる馬鹿な国だよ

    by 49.96.32.1 匿名 €2022年2月25日 2:27:28 AM

  • by 49.98.65.80 匿名 €2022年2月25日 1:41 AM

    ジョジョキャラじゃないのにじゃあないって言い回し使うのキモイよ

    ジョジョラーがキモイ所以出ちゃったね

    by 125.197.239.181 匿名 €2022年2月25日 2:25:15 AM

  • 確かにディオとDIOとDioを区別しないとブチギレる過激派はいるね
    「だが断る」とかRoundaboutも軽はずみに使うとどやされるし

    ジョジョは作風、セリフ回しとかがかなり独特だから、まぁ万人受けはしづらいよな
    なにも恥ずかしがる必要はないのかもしれんけど…

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月25日 2:00:08 AM

  • ジョジョ好きはキモいんか…

    不幸中の幸いか、ハマったの半年前だから誰にも言ってないわ
    周りの人には隠しとこ…

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月25日 1:14 AM

    49.96ってやつがひねくれてるだけ笑笑

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月25日 1:47:23 AM

  • オタク君効きすぎで草

    by 49.98.131.177 匿名 €2022年2月25日 1:46:15 AM

  • いい歳してアニメや漫画ゲーム等オタク趣味に夢中になってる人は子供みたいで気持ち悪い思われても仕方ない。

    by 110.163.12.123 匿名 €2022年2月25日 12:42 AM

    漫画、アニメ、ゲームって子供だけじゃなくて大人の趣味の一部だろ
    今は令和だぞ? 昭和の価値観からアップデートしなよ笑
    むしろ子供の頃はそれらに触れてたのに大人になってからはきっぱり切ってる方が気持ち悪いわ

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月25日 1:42:25 AM

  • 戦争をネタにして茶化すのはさすがキモイな
    そういう所がオタクがバカにされる理由なんじゃあないのか

    by 49.98.65.80 匿名 €2022年2月25日 1:41:27 AM

  • 過激派のジョジョラーはDIOをdioって書いたらブチギレるような細かい連中多い。

    by 106.129.119.97 匿名 €2022年2月25日 1:25:20 AM

  • by 133.202.81.27 匿名 €2022年2月25日 12:41 AM
    ウマ同士フュージョンしても強くないだろ
    悟空『スペフュージョンすっぞ』
    スペロッド『俺は貴様を倒すものだ!

    by 106.146.7.210 匿名 €2022年2月25日 1:20:28 AM

  • 今見たら会心に全振りしてた…
    3体余ってるけどいつかもしまたチェインバトルで使う日が来たらと思うと振り直しに使うか迷う

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年2月25日 1:20:13 AM

  • by 49.96.31.170
    ジョジョ好きはキモいんか…

    不幸中の幸いか、ハマったの半年前だから誰にも言ってないわ
    周りの人には隠しとこ…

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月25日 1:14:25 AM

  • 回避無効は確率発動じゃいかんのだろうか

    by 111.239.162.136 匿名 €2022年2月25日 1:13:48 AM

  • by 49.106.216.26 匿名 €2022年2月25日 1:02 AM
    こんなとこでそんなコメントしてるお前も十分恥ずかしいから早く寝ろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年2月25日 1:08:35 AM

  • そのツイート恥ずかしすぎるな
    オタクが激臭放ちながら騒いでるだけなのに、世界規模の問題の情報まで撹乱するとかやばすぎ

    by 49.106.216.26 匿名 €2022年2月25日 1:02:34 AM

  • 平和すぎて草

    by 59.85.186.14 匿名 €2022年2月25日 1:02:21 AM

  • ソニオエアプ過ぎんか?GT悟空が無限上昇とかUR最強とか…

    by 49.106.211.220 匿名 €2022年2月25日 1:00:15 AM

  • 日本の競馬が世界を救うって話ガチやったんか

    by 1.79.87.194 匿名 €2022年2月25日 12:57:57 AM

  • 日本が核を持たない理由

    by 125.197.239.181 匿名 €2022年2月25日 12:56:51 AM

  • 何とかレッドゾーン制覇したけどブロリー本当運ゲー過ぎるだろこれ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月25日 12:56:24 AM

  • 悲しいけどこれ戦争なのよね

    by 106.130.69.13 匿名 €2022年2月25日 12:55:47 AM

  • おい、ロシアがチェルノブイリ原発奪おうとしてるらしいぞ
    ガチでヤバいやん…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月25日 12:52:51 AM

  • 甲子園出場して強盗で捕まる大学生もいれば、インターン生を準強姦して捕まる体育会系ゼネコン幹部もいる 人間誰しもいい部分とキモい部分があるんだから気楽にいこうぜ

    by 49.98.77.155 匿名 €2022年2月25日 12:51:06 AM

  • 漫画もアニメもソシャゲ課金もどうでもいいけどVなんちゃらにスパチャしてる奴だけは正直かなり引く

    by 106.133.200.224 匿名 €2022年2月25日 12:49:49 AM

  • 回避無効も酷いけど、必殺反撃が回避扱いされて発動しないのほんと意味わからんわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月25日 12:48:02 AM

  • ここに来てる時点で全員同レベルなんだから俺だけ正しいとか思うなよ…

    by 1.75.252.102 匿名 €2022年2月25日 12:46:47 AM

  • いい歳してアニメや漫画ゲーム等オタク趣味に夢中になってる人は子供みたいで気持ち悪い思われても仕方ない。

    by 110.163.12.123 匿名 €2022年2月25日 12:42:49 AM

  • by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月25日 12:38 AM
    こいつ趣味の話にこの話ぶち込むあたり病気やない?
    スパチャの話してるならすまんけど、、、

    by 49.106.216.26 匿名 €2022年2月25日 12:42:27 AM

  • by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月25日 12:37 AM

    そもそもジョジョはジョジョ好き以外からはキモイと思われてるんだよなぁ…

    by 49.96.31.170 匿名 €2022年2月25日 12:42:17 AM

  • これがウマ娘流のフュージョンや!

    可愛いンゴねぇ^

    by 133.202.81.27 匿名 €2022年2月25日 12:41:02 AM

  • by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月25日 12:30 AM
    周りの人間だと、やっぱ奥さんとか子供とかの為に頑張る人はカッコいいと思う。
    俺も妻の為に頑張らなきゃな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月25日 12:38:06 AM

  • by 1.79.87.239 匿名 €2022年2月25日 12:34 AM
    こういう時にスポーツが出てくるあたり本物って感じやなw

    by 49.106.203.144 匿名 €2022年2月25日 12:38:00 AM

  • その言い分だとジョジョ3部とかガチでキモくなるやん
    紫と黄色の人外マッチョが殴り合ってるんやぞ

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月25日 12:37:44 AM

  • カリフラのみ出禁が無理ならせめて回避確率を90とかに下げて回避無効消してほしい
    今まで回避無効はずっと違和感あったし今回のブロリーが決定打だわどう考えてもカリフラのせいだからね
    劇中見てもむしろ回避しかされてなかったようなキャラだぞそれがなんで回避無効になるんだよ
    あとはさっき別の人が言ってたけど誰か1人だけ回避無効とかならいい、脳死で全員無効は狂ってるって

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月25日 12:36:55 AM

  • 二次元にのめり込んでる奴は全員キモいからな
    スポーツとかに熱中してるならいいが

    by 1.79.87.239 匿名 €2022年2月25日 12:34:18 AM

  • アホども寝ろや

    by 1.75.252.102 匿名 €2022年2月25日 12:33:42 AM

  • ドラゴンボールに限らず漫画読んでる人って大人とか関係無しにほぼそう思ってるだろ
    頭ドッカンかよ

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月25日 12:31:51 AM

  • 大人は何見てかっけーておもうん?
    幅広い層に支持されるドラゴンボールすらキモいて価値観のやつは、やっぱ二次元の女の子の二次創作にちんちん擦り付けるのがかっこいいん?

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月25日 12:30:17 AM

  • by 180.197.141.18 匿名 €2022年2月24日 11:42 PM
    ドッカンの性能の話かな?

    by 126.233.248.159 匿名 €2022年2月25日 12:29:14 AM

  • カリフラ優遇は貴重な女サイヤ人キャラだから公式で押したいというのもあったのだろうなって思う
    一定の時期過ぎてからの新規キャラは程々の性能だったし
    ベジット優遇に比べたらマシだよなぁ
    原作最強キャラだからーとは言うけど
    明らかに超ゴジータがかませにされてるし

    by 126.233.248.159 匿名 €2022年2月25日 12:28:16 AM

  • 操作性っていうかウマは育成ゲームなんじゃないの?
    見たこともないから全く知らんけど

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月25日 12:27:18 AM

  • 漫画のキャラが髪色変えて殴り合うのカッケーって大人が思ってたら普通にキモいわ

    by 49.98.135.98 匿名 €2022年2月25日 12:26:48 AM

  • by 126.157.140.181 匿名 €2022年2月24日 11:53 PM
    誰のせいでバグったのか公表せず、不具合も数週間に渡って治ってないにも関わらずガシャは停止させなかったカスっぷり

    神コロは好きじゃないけど、この事に呆れてたのは共感した覚えある

    by 42.124.84.10 匿名 €2022年2月25日 12:24:29 AM

  • 馬子もゴミゲーなんじゃね?
    操作性あんの?あれ

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月25日 12:23:48 AM

  • マジで制限無くす方法とかないん?バグでもいいから
    運ゲーで即死したら明日まで待ってとか正気か?
    これ終わったらもういいんだからさっさと終わらせたい

    by 126.157.141.181 匿名 €2022年2月25日 12:23:13 AM

  • ドラゴンボールは素晴らしい作品だけどドッカンバトルはウマ娘以下のゴミゲーだからサ終しよっか

    by 119.240.43.98 匿名 €2022年2月25日 12:22:03 AM

  • 格好いいキャラのバトルを観て興奮することの何がやばいのやら

    by 106.130.70.25 匿名 €2022年2月25日 12:21:24 AM

  • この反論たまに見るけど、興奮してるうちに性欲と混合するあたり犬レベルで笑う

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月25日 12:18:13 AM

  • 40代の筋肉猿が殴り合うアニメで興奮してる俺らも相当ヤバいよ。

    by 106.129.116.210 匿名 €2022年2月24日 10:55 PM

    そいつらの方が大多数なんだから問題ないよ
    馬子とかソシャゲでイキってるだけでドラゴンボールと馬子とかはっきり言って格が違う

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月25日 12:16:06 AM

  • まあまだ他のゲームの話題で埋め尽くされるより健全でしょ

    by 49.98.72.198 匿名 €2022年2月25日 12:13:43 AM

  • 数字で見るウマ娘から数字で見るカリフラになってて草

    by 1.79.89.30 匿名 €2022年2月25日 12:10:04 AM

  • ケールはもっと嫌だわ
    なぜブロリーを女化しようと思ったのか
    ニコニコmadのブロリストに媚びたキャラなのも嫌い

    by 128.27.26.146 匿名 €2022年2月25日 12:08:00 AM

  • ケフラ事件
    LRカリケルバグ
    技カリフラ対策の回避無効

    何かしら起こす女

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月25日 12:00:54 AM

  • ケフラはドッカンテーブル発覚するしLRカリケルはバグらせるしカリフラは癌細胞だし
    マジで疫病神すぎて笑う

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 11:59:52 PM

  • まず回避無効ドン!じゃなくてランダムでこっちのキャラ毎ターン一人回避無効とかならまだよかったわ。
    カリフラはクソだけど実装した運営はもっとクソだし、脳死で無効にしてんじゃねぇよって感じ

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 11:59:46 PM

  • 単純に第六のサイヤ人の見た目が嫌い ブロリーのパロも寒いしサバイバル編の汚点

    by 219.102.116.220 匿名 €2022年2月24日 11:57:03 PM

  • カリフラ自体そこそこ好きな方だし、カリフラのせいで他キャラが潰されてヘイトが向くみたいなのは悲しい

    by 220.208.53.55 匿名 €2022年2月24日 11:56:10 PM

  • まあなんでカリフラのみ出禁がアックマンみたいに出来ないのかって考えると多分ガチャキャラだからだろうな
    いやでも真面目に今後の運営やら難易度調整に影響し続けるならナーフした方がいい
    別に詫び石とか石の返還とか望まないからその代わりにvs13号以外の回避無効消してくれ
    敵の個性として回避無効つけるならいいけど難易度調整でつけるのはやめろ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 11:55:23 PM

  • by 49.98.77.54 匿名 €2022年2月24日 11:35 PM
    お前見たいのが消えたほうが日本は良くなるわ
    早くお前が首吊れカス

    by 106.146.45.134 匿名 €2022年2月24日 11:54:51 PM

  • まともな運営なら名指しでアックマンのような同じ道を歩ませるはずだけど、接待受けてるメスガキにはそんな真似したくないんだろう

    LRカリケルの時もバグの元凶であるにも関わらず、全UR・LRキャラを巻き込んでスケープゴートしてたし

    by 126.157.140.181 匿名 €2022年2月24日 11:53:11 PM

  • カリフラってキャラ自体は別に悪くないのにヘイト向いてんの可哀想
    何もかも運営のせいやん

    by 49.98.10.236 匿名 €2022年2月24日 11:52:52 PM

  • ていうかアックマンみたいにカリフラのみ出禁で済むはなしだろ
    なんでアックマン出禁はすんなりできてカリフラはダメなんだ
    カリフラなんて誰も求めてないから出禁にして
    全ステージの回避無効削除しろ

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年2月24日 11:51:37 PM

  • カリフラは完膚なきまでに心身共に叩きのめされて尊厳破壊もされてほしい

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月24日 11:50:59 PM

  • 女が一戦級に強いの普通に嫌だわ、第六のサイヤ人共ヒョロすぎるのも嫌
    ブルマが超有能サポートとかなら分かるけど、カリフラは同じ章の主人公の最強形態に匹敵するとか頭おかしいわ。

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 11:50:04 PM

  • マジで回避関連の問題は運営も本腰入れた方がいい
    今後にかなり影響する
    フェス限の売りが潰されたら何のためにガシャ引いてんだって話だろ

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年2月24日 11:48:35 PM

  • 個人的にはまあカリフラの成長スピードはイカれてるとは思うけど好きでも嫌いでもない
    ただあいつが回避無効を生み出した元凶なのは悟空伝みたらほぼ確実だからさっさとナーフするか対策するかしてくれ
    なんであいつのせいで超4の必殺反撃やら身勝手やらゴジータやらジャネンバやらが割を食わなきゃいかんのだ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 11:47:37 PM

  • 技カリフラ実装する時運営はこいつやばいやろなって思わなかったんかな。こいつのせいで色んなキャラ死んでるんだけど…

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月24日 11:46:21 PM

  • カリフラとかいうか第六宇宙嫌いやな
    スーパーサイヤ人覚えたばかりのくせに身勝手とやり合うとか成長スピードおかしい
    悟空とベジータがアホみたいやん

    by 180.197.141.18 匿名 €2022年2月24日 11:42:36 PM

  • マジでカリフラ邪魔w
    あいつのせいで超4の必殺耐性とか身勝手の回避とか潰されんの嫌だわ

    by 58.95.39.132 匿名 €2022年2月24日 11:42:00 PM

  • by 49.98.77.54 匿名 €2022年2月24日 11:35 PM
    社会不適合者は君もでしょ
    ネットだからって好き放題書いてるお爺ちゃん多いよねここ

    by 60.70.230.113 匿名 €2022年2月24日 11:41:51 PM

  • もうカリフラ抹消して回避無効無くせばええのになんで新キャラまで割を食わなあかんねん

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月24日 11:41:45 PM

  • mae(前)とame(雨)やろ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月24日 11:39:47 PM

  • カリフラ好きな人っておるん?
    ドラゴンボールのキャラの中で1番嫌いだわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 11:37:31 PM

  • ウマ娘(笑)ハマった社会不適合のキモオタク共が競馬にのめり込んで借金苦に陥って首吊ってくれたら日本も多少はいい国になるだろうしそういう底辺をふるいにかけるためにもどんどん流行ってくれや

    by 49.98.77.54 匿名 €2022年2月24日 11:35:03 PM

  • ピチピチギャルカテゴリの回避無効、これでえーやん
    誰もこのゲームでピチピチギャルを高難度で使いたいなんて思ってないし、不自然だとしても問題ない。

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 11:32:40 PM

  • 時代はキタサンブラック

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年2月24日 11:30:09 PM

  • こうどうあとって売ったから行動雨になったんちゃうん

    by 60.96.203.52 匿名 €2022年2月24日 11:28:42 PM

  • おめでとう!!

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月24日 11:28:04 PM

  • by 193.117.73.131 匿名 €2022年2月24日 11:20 PM

    そのキショいものにドッカン負けてて草なんよ

    by 49.129.241.46 匿名 €2022年2月24日 11:27:07 PM

  • by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 11:23 PM
    名馬がウマ娘のキャラと一緒にされたら困る

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年2月24日 11:26:37 PM

  • なんとかしてくれベジータ

    by 104.28.101.228 匿名 €2022年2月24日 11:25:52 PM

  • そうでもせんと永遠に回避無効で回避キャラ潰され続けるぞ?
    ナーフするか個別で出禁にするかせんともう無理だろあいつ
    アックマンとか気玉リーダーと同じ枠でいいと思うわ
    カリフラっていう1キャラのためにその他大勢の個性が潰されるのがあかんってだけ
    別に無敵キャラを潰して欲しいわけではない

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 11:25:50 PM

  • メイショウドトウちゃんにペェズリされたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月24日 10:59 PM
    メイショウドドウ牡馬だぞ
    頭大丈夫か?

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 11:23:01 PM

  • まじでウマ娘はきしょい

    by 193.117.73.131 匿名 €2022年2月24日 11:20:43 PM

  • カリフラ個別対処とかそんなアホなことはせんでええやろ、こんどはベジータ3とかに白羽の矢がたつ、実装当時から純粋サイヤ特攻なんかクソ広範囲だって分かりきってたんだから

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 11:19:00 PM

  • ウマ娘は通常産で両プラ一位、ドッカンはフェス限二体で両プラ一位この差

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 11:18:19 PM

  • 道民と沖縄人はこのままじゃ終わるわけだがそこんとこどう考えてるん?

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 11:17:17 PM

  • by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 11:03 PM

    破壊神集結は身勝手、進化べジータがいなくても力ベジットさえいればどうにか出来たけどレッドゾーンはギミック対応が難しいのに加えて理不尽さが目につくイベントかなとは思う
    まあ今年中にはレッドゾーンも楽勝にはなってるんだろうけど、破壊神の方がちょうどいい難しさだったと思う
    自分もアンケートにはそう書くつもり

    by 106.128.72.122 匿名 €2022年2月24日 11:12:01 PM

  • ドッカン

    ゴジータ4「はぁはぁ…ようやく両ストア1位を取れたぜ…俺はキサマを倒すものだ!(ドヤ顔)」

    ウマ娘
    キタサンブラック「はりきっていこー!(初日両ストア1位)」

    by 49.129.241.46 匿名 €2022年2月24日 11:11:45 PM

  • ジャコ・ティリメン・テンピボッシだな
    5年くらい前に銀河パトロールジャコは履修済みですよーだ

    by 36.11.225.68 匿名 €2022年2月24日 11:10:53 PM

  • 戦争怖い

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月24日 11:08:18 PM

  • 回避無効にされるくらいならカリフラ出禁の方が良いよね。
    後、極限の難易度最初の頃にしろとかいう人いるけどアックマン使えるようになれないといけないよなとは思う

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月24日 11:06:18 PM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2022年2月24日 11:02 PM
    行動前じゃね?

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月24日 11:05:23 PM

  • 今回の周年はなんだかんだイベントが多いのは良かった。
    でも不満も多く生まれた感じだな。
    アンケートで書きたいのは回避無効について、カリフラの個別対処、イベント産の統一感のなさ、レッドゾーンとインフレについて、ダメカと回避についてやな…
    特にインフレは強めに念押さないとやばそう

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 11:03:12 PM

  • 行動雨DFわろた
    行動後って打ちたかったんやな

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年2月24日 11:02:17 PM

  • ブロリー3戦目で毎日3回連続初手必殺を食らってる今日この頃

    by 49.98.160.65 匿名 €2022年2月24日 11:01:31 PM

  • メイショウドトウちゃんにペェズリされたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月24日 10:59:35 PM

  • 運ゲーに回数制限をかけることでやることないって言うユーザーを黙らせる作戦

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年2月24日 10:59:31 PM

  • お前らもやばいよ〜じゃなくてウマのを語る場所じゃないのにわざわざ何しにきてんだよお前らは、そもそもここでその発言になる事自体がおかしいって気づかないのヤバいと思った方がいいよ?

    by 49.98.137.160 匿名 €2022年2月24日 10:59:30 PM

  • ブロリーしたいのに1日3回…
    運営どうにかならんのかこれ?

    by 126.233.234.203 これ読んだ奴!! €2022年2月24日 10:56:55 PM

  • 3月復活のFのベジータくるなら
    悟空から交代?
    そしたらまたベジータの影が薄くなるな。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月24日 10:56:50 PM

  • 〇〇無効って、昔パズドラやってた時のイタチごっこ思い出して頭痛くなる。

    by 106.129.116.210 匿名 €2022年2月24日 10:36 PM

    今でもアシスト無効とかの害悪がギミックあるぞ

    by 110.163.13.2 匿名 €2022年2月24日 10:55:46 PM

  • 問題です
    ジャコのフルネームは何でしょう

    by 1.75.251.79 匿名 €2022年2月24日 10:55:42 PM

  • 40代の筋肉猿が殴り合うアニメで興奮してる俺らも相当ヤバいよ。

    by 106.129.116.210 匿名 €2022年2月24日 10:55:28 PM

  • よく考えたら擬人化した馬にのめり込めるってやばくね?
    しかも髪型位しか変わらない量産型のキャラデザなのに
    まぁまだfateみたいに偉人を馬鹿にしてないだけマシか

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月24日 10:54:45 PM

  • お前らメジロでも見とけ

    by 115.37.6.171 匿名 €2022年2月24日 10:49:06 PM

  • こいつは4コンビサンドでナマズに使った時かなり活躍した。
    俺が手持ち不足だからかもしれないが、速属性の少ない4コンビサンドだと確定会心は力ナマズでの大きなダメージソースになるし、回避もかなり便利だった。

    by 133.202.80.72 匿名 €2022年2月24日 10:46:53 PM

  • 僕「…」(障○者価格で発券)

    係員「手帳の提示をお願いします」

    僕「フゥ〜…」スマホ見せ

    スマホ「ウマ娘!プリティダービー!」

    ザワザワ…!

    係員「トレーナー⁉️第一級障○者じゃないか…」

    僕「フン。じゃあね。行くよ、スズカ…」

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月24日 10:46:33 PM

  • トッポならサイヤの日に向けて心置きなく温存できるからありがたい 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月24日 10:46:33 PM

  • by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月24日 10:24 PM
    大丈夫だ問題ない

    by 60.70.230.113 匿名 €2022年2月24日 10:45:40 PM

  • 馬のキモータは去れよウマのスレで馴れ合えや気持ち悪い

    by 49.98.137.160 匿名 €2022年2月24日 10:45:23 PM

  • ウマ娘に課金するなら馬券や舟券買う方が楽しくない?
    これ人それぞれなん?単純に性欲満たしたいなら風いきゃいいしよーわからん人種やわ

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 10:44:52 PM

  • ゴルシちゃんに何度も種付け中出ししたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月24日 10:41:41 PM

  • キタサンはサブちゃんやぞ…オメェ…

    by 1.75.255.127 匿名 €2022年2月24日 10:40:03 PM

  • ブロリーで10ターン超えるってなんの冗談だよエアプが
    ウイスも1個残して比較的余裕だわ
    ウイス使った状態だとゴジ4がブルーコンビよりも苦手属性の全体必殺のダメージ抑えてビックリしたわ
    ゴジ4必殺2回しか積んでなかったのに

    by 106.180.9.145 匿名 €2022年2月24日 10:36:43 PM

  • 〇〇無効って、昔パズドラやってた時のイタチごっこ思い出して頭痛くなる。

    by 106.129.116.210 匿名 €2022年2月24日 10:36:40 PM

  • いちいちスローになるせいでテンポが悪いな

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年2月24日 10:35:38 PM

  • 管理人がカリフラは戦犯説言ってくれた
    次の高難易度から出禁でいいです頼みます

    by 118.110.195.156 匿名 €2022年2月24日 10:26:25 PM

  • トッポとか微妙どころの騒ぎじゃない

    by 106.130.69.144 匿名 €2022年2月24日 10:25:03 PM

  • いつの間にウマのサイトになったんだここは

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月24日 10:24:19 PM

  • 2年前の3月上旬フェスはビルスだったしな、破壊神繋がりや

    by 1.75.240.247 匿名 €2022年2月24日 10:22:30 PM

  • キラベジの極限って周年明けなのかサイヤの日なのか
    前者なら破壊神トッポのフェス限とかありそう
    キラベジと関連性あるキャラだし周年明けって例年、少年悟空、ビルス、ゴテトラって絶妙なチョイスだし

    by 49.98.217.157 匿名 €2022年2月24日 10:21:44 PM

  • https://youtu.be/ElJZXHxEiNY

    ベジータの戦闘シーンはクソ映画の復活のFで唯一価値のあるシーンだから普通にフェス限で来て欲しいわぁ…

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月24日 10:16:18 PM

  • ♂の馬に種付けしたいとかそうとうな性癖やね

    by 220.144.111.10 匿名 €2022年2月24日 10:13:56 PM

  • 雑魚ゴミータさん極限お疲れ様でした!
    ねぇ?今どんな気持ちですか??
    ベジットさんにまた勝てなかったらしいけど?
    今・ど・ん・な・気持ち・で・しゅか???

    by 106.132.143.51 匿名 €2022年2月24日 10:13:36 PM

  • キタサンブラックに種付けしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月24日 10:11:00 PM

  • by 126.157.182.35
    マジでどんな雑魚パで行ってんの?
    切れる心配したことなんて1回もないわ

    by 106.180.9.145 匿名 €2022年2月24日 10:10:58 PM

  • ソシャゲやってる時点でどっちもどっちだろ、人に誇れるソシャゲなんてないわwww

    by 49.98.14.147 匿名 €2022年2月24日 10:10:29 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2022年2月24日 9:58 PM

    お前キタサン引けてないんやろ‪w(技ゴジ下げ民に対して未所持を疑う民並感)

    by 49.96.31.91 匿名 €2022年2月24日 10:08:01 PM

  • 少年誌発の漫画が題材のゲームに一喜一憂してるわいらもとんとんや

    by 126.245.74.168 匿名 €2022年2月24日 10:06:31 PM

  • ウマ娘ユーザーの親ってなんでみんな歯ないんや?

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 10:03:52 PM

  • 数字で見るウマ娘やめろ

    by 110.163.217.240 匿名 €2022年2月24日 10:02:15 PM

  • by 49.98.154.138 匿名 €2022年2月24日 9:58 PM

    は?ウホウホとかいうサイヤ人みたいな声出してないんだが?おれはヒヒーン^って嘶きながらやっとるよ

    by 125.194.52.209 匿名 €2022年2月24日 10:01:26 PM

  • ウマ娘改め馬鹿娘キモすぎw
    いい歳こいたおっさんがウホウホしながらやってるとか笑うw

    by 49.98.154.138 匿名 €2022年2月24日 9:58:52 PM

  • 220.144.109.106
    サポカのキタサンが人権だからキャラのキタサンはまじ使えん
    ファルコか水マル当てとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年2月24日 9:58:38 PM

  • by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 9:33 PM

    でもドッカンの目玉キャラってピックアップが10体の場合不正してなくても0.5%なのにウマ娘は最高レアリティが当たる確率は3%だけど目玉キャラの確率は0.75%とドッカンより高いんだよね

    by 125.194.52.209 匿名 €2022年2月24日 9:54:13 PM

  • ちっす

    by 218.41.240.38 匿名 €2022年2月24日 9:54:06 PM

  • 数管ファイナルエクスプローラーネタパクりたいのバレとるよ
    通常ベジータ3体極限ネタパクリ本日解禁!

    俺も
    外れたら粘着するんでよろしく管理人❤️

    とりあえず来週くらいに数管プレゼントbox石めっちゃ配ってるなぁー自慢動画くるぞ!見る奴おりゅ?

    by 133.106.77.81 匿名 €2022年2月24日 9:53:28 PM

  • 気付いたらやることなくなってた

    by 60.125.233.215 匿名 €2022年2月24日 9:53:06 PM

  • そう言う意味じゃなくて金銭面で勝てねえ、って意味だろ

    by 126.207.25.17 匿名 €2022年2月24日 9:53:03 PM

  • ウマ始めるなら最初に全力でカード凸しとけ、キャラは無料10連で出ればラッキー新キャラのキタサンとか大して使えんからファルコとかデジタル引いとけ

    by 183.74.192.70 匿名 €2022年2月24日 9:42 PM
    キタサン使えんだと サブちゃんに謝れ

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 9:52:11 PM

  • ムキムキや半裸のおっさんに課金してる俺達もどっこいどっこい

    by 106.132.68.129 匿名 €2022年2月24日 9:51:12 PM

  • ここのコメ欄でウマの話されてるの普通にゴジータ可哀想で草

    by 126.207.25.17 匿名 €2022年2月24日 9:51:01 PM

  • by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 9:48 PM
    お前の喋り方が1番キモくて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年2月24日 9:50:08 PM

  • 競馬などのギャンブル好きで、萌え系にも金を使うオタクには勝てねぇぜ。

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年2月24日 9:49:19 PM

  • ウマ娘とかキモゲーやってることを誇りに思ってるキモいやつらキモいから消えろやキモいねん、顔面キモキモ公然猥褻キモ助どもが。
    キモさを全面に出してキモいタメ口使うとかほんと救いようのないキモさやな。
    どうせキモい奴らは身長も170以下なんやろ?wキッモw
    人権もないキモさ、まさにキモ助界のキモ神。
    お前らキモイから早くキモ太郎向けのキモい絵にキモくスパチャしてろや、キモいねんwww

    by 49.96.34.233 匿名 €2022年2月24日 9:48:55 PM

  • by 106.128.73.21 匿名 €2022年2月24日 9:37 PM

    チームランクSもいってない雑魚トレーナーや すまんな

    by 220.144.109.106 匿名 €2022年2月24日 9:48:36 PM

  • ウマ娘、ドッカンがあんな苦戦した両プラセルラン一瞬でとってて草

    by 106.146.47.108 匿名 €2022年2月24日 9:47:14 PM

  • ベジットはカカロットのビッグバンアタックあるし多分出るでしょ
    ゴジータもまあ一個ぐらい出るやろまたこの2人で出すんじゃね

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年2月24日 9:45:09 PM

  • 超ベジットはもうlrでは来ないだろうな
    来てもurであと一体だと思う

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年2月24日 9:43:42 PM

  • ウマ始めるなら最初に全力でカード凸しとけ、キャラは無料10連で出ればラッキー新キャラのキタサンとか大して使えんからファルコとかデジタル引いとけ

    by 183.74.192.70 匿名 €2022年2月24日 9:42:34 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月24日 9:17 PM
    それはウソやろ?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月24日 9:40:58 PM

  • 力ベジットこれからグングン評価下がっていくと考えると寂しいわ。
    次の演出いい超ベジットはいつになるだろうか

    by 49.104.10.58 匿名 €2022年2月24日 9:40:24 PM

  • by 220.144.109.106 匿名 €2022年2月24日 9:31 PM

    ウマ娘エアプか?
    キャラだけ手に入っても雑魚なんだが?

    by 106.128.73.21 匿名 €2022年2月24日 9:37:54 PM

  • ウマと比べるとかエアプだろ、最高レア3%のキャラガチャカードガチャ別仕様なのに

    by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 9:33:14 PM

  • by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月24日 9:17 PM

    ウマ娘なら200連で天井だから軽く完凸が作れるな

    ドッカンは配布石が多いだかなんだか知らねぇがその分確率がしょぼいし天井もないとか終わっとるわ

    石配布なんて少しでいいから目玉キャラの確率を上げて天井付けろや

    by 220.144.109.106 匿名 €2022年2月24日 9:31:07 PM

  • by 106.130.79.164 匿名 €2022年2月24日 9:14 PM
    すげえ…
    参考にどんなキャラでいけたか見せてほしいです。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年2月24日 9:19:13 PM

  • 始めたばっかでようそんな有能フレンドおったな

    by 150.66.64.27 匿名 €2022年2月24日 9:18:02 PM

  • 1500連してまだ7周年1体も出てないわ・・・

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月24日 9:17:10 PM

  • ヤムチャの本気が見たい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 9:15:01 PM

  • 7周年で始めたばかりなのですが、このまま逃げ切れると思いますか?

    by 106.130.79.164 匿名 €2022年2月24日 9:14:14 PM

  • 7周年無しの俺はこれからどうドッカンバトルと向き合っていけばいいんだ

    by 60.132.245.26 匿名 €2022年2月24日 9:13:21 PM

  • どれだけ道中運良く行っても先手必殺1発でワンパンされんのクソすぎる

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月24日 9:12:08 PM

  • 似たようなパーティーで運ゲーするだけだからなぁ

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 9:10:58 PM

  • 初日は2人だけだったのに今はフレンド半分くらいクリアしてるわ、そりゃ他人のパーティー真似するだけだもんな

    by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 9:05 PM
    初日クリアした僕すごいね!って褒めて欲しいのかな?地区スク君w

    by 1.75.240.175 匿名 €2022年2月24日 9:10:02 PM

  • 外れたら粘着するんでよろしく管理人❤️

    by 106.128.145.63 匿名 €2022年2月24日 9:09:03 PM

  • 初日は2人だけだったのに今はフレンド半分くらいクリアしてるわ、そりゃ他人のパーティー真似するだけだもんな

    by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 9:05:56 PM

  • 次のフェスがベジータ系なら実質7周年継続だな

    by 106.128.140.224 匿名 €2022年2月24日 9:05:54 PM

  • ゲームで原作再現とか言うやつは大体荒らすよな

    by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 9:02:30 PM

  • 初日だろうが運良ければ簡単に勝てるもんに最強も何もないやろ
    それならまだ10連勝の方がいいわ

    by 49.98.132.241 匿名 €2022年2月24日 9:01:59 PM

  • by 1.75.255.5 匿名 €2022年2月24日 8:52 PM
    結局原作再現とは何だったのかって内容だったな
    特別な周年と言う割に中身は6周年以下だったし
    発言と中身が釣り合ってなさすぎ

    by 49.98.138.37 匿名 €2022年2月24日 9:00:01 PM

  • 初日クリアってどうやって証明すんだよ

    by 106.128.140.224 匿名 €2022年2月24日 8:58:40 PM

  • 目玉引けてないと極限なんてなんも嬉しくないだろうな

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年2月24日 8:58:32 PM

  • by 126.157.182.35 匿名 €2022年2月24日 8:53 PM
    クリアパ見して

    by 49.104.10.58 匿名 €2022年2月24日 8:57:23 PM

  • by 106.180.9.145
    1ターン目でベジータ出てきた時点で終わりだろ
    レコード見ても超3よりは体ゴジータの方が採用パターン多いし

    by 126.157.182.35 匿名 €2022年2月24日 8:53:31 PM

  • 100%回避のカリフラ出して頭おかしいだろ言われてた直後に回避無効の悟空伝身勝手実装して調整ミス認めてるようなもんだった。
    この時期からDEF無限上昇安売りしまくってたしガチャ回させたかったんだろう。
    次の回避無効は確かドラヒスのゴジータだったと思うけど、まあこいつらは原作でも回避しまくりだったし特効対象外だし何となく許されてる感はあった
    それがGT悟空伝やらベジータ伝でもバカの一つ覚えみたいに回避無効、極めつけは今回のブロリー。ゴジブルに1回も攻撃当てられなかったのに何が原作を再現したギミックだよ。

    by 1.75.255.5 匿名 €2022年2月24日 8:52:52 PM

  • 初日クリア勢だけが最強
    他はカスやで

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 8:51:14 PM

  • レッドゾーン制覇も増えてきたな、やっぱり初日だけだな

    by 1.75.254.128 匿名 €2022年2月24日 8:49:06 PM

  • by 223.217.188.205 匿名 €2022年2月24日 8:27 PM
    そこから無効にされる回避とどこでも有効なダメカ
    どう転んでも火力の差が縮まならない改心と反撃があるからな
    ゴッド編成だとこっちしか入らないのが救いか

    by 60.70.230.113 匿名 €2022年2月24日 8:38:39 PM

  • 評価9.9以下のフェス限orLRは人権ないんだって思って生きて下さい

    by 113.149.85.65 匿名 €2022年2月24日 8:38:31 PM

  • 極限が新キャラ超えるわけ無いだろ

    by 49.106.217.252 匿名 €2022年2月24日 8:34:59 PM

  • 終わったことにいつまでも文句言っても何も変わらんぞ

    by 1.75.255.246 匿名 €2022年2月24日 8:34:07 PM

  • 7周年超えるかもしれんとか言われてたコイツがこのざまとは・・・
    最悪のパターンでも9.9はあると思ってました・・・

    by 150.66.64.27 匿名 €2022年2月24日 8:33:40 PM

  • ダメカと回避同じ扱いにするなら片方だけの無効化を無くすのはもちろんアイテムにパッシブと加算される回避率アップを作れ、それと最初のレベル5の潜在解放スキルは選ばせろ、ただでさえステータスに差があるのに

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月24日 8:32:39 PM

  • 虹のこいつと1凸のベジットがdef同じという事実
    格差がデカすぎるだろ

    by 223.217.188.205 匿名 €2022年2月24日 8:27:21 PM

  • 超17号の動画のサムネ笑った
    ほんと管理人さんは笑いのセンスがあるなぁw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年2月24日 8:07 PM
    こんなんで笑えるとかお前がセンスない事に気づけよ

    by 106.146.4.182 匿名 €2022年2月24日 8:26:45 PM

  • by 60.90.185.193
    どんな雑魚編成でいってんだよ
    最初から最後まで超優秀な壁だったわ

    by 106.180.9.145 匿名 €2022年2月24日 8:26:12 PM

  • 回避無効を出すから釣り合わなくなるんだよな
    カリフラが特定カテゴリ100%回避だから無効ステージ用意したんだろうけど、
    カリフラなんて壁役だけでダメージソースにならないんだから放置すればよいのに

    by 49.98.138.37 匿名 €2022年2月24日 8:24:22 PM

  • 318のフェスはラディッツ&ナッパ来ないかね

    by 61.44.170.60 匿名 €2022年2月24日 8:22:58 PM

  • レッドゾーンのブロリー戦でこいつが居ることを忘れてて
    あとHP10万しかない!ってなった後に全回復したのはマジで救世主だった
    やっぱり全回復って所が良いよね

    by 60.67.235.195 匿名 €2022年2月24日 8:20:24 PM

  • ブロリーの3戦目なんて別に体ゴジじゃなくてもお祈り運ゲーだからなぁ

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 8:20:21 PM

  • いつまで回避とダメカを対にするのか

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年2月24日 8:19:43 PM

  • 逆にブロリー相手に10ターン以上の長期戦想定して戦えるんか

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 8:18:28 PM

  • ブロリー戦でも2ターン目か3ターン目にベジータ3が初顔出しのパターン引ければギリギリダメカ切れる前に倒し切れることもある

    by 27.85.205.14 匿名 €2022年2月24日 8:17:52 PM

  • ゴッドサンドサブ
    4コンビ
    技超ゴジータ
    技ゴジータ4
    ゴッド悟空
    ベジータ3

    マジでゴッドサンドでも席なくね?
    こいつブロリーに連れて行ったら3戦目でこいつがいるターンに必殺打たれた時点でウイス込みでもほぼゲームオーバーのお祈りゲーになるし

    by 49.97.95.149 匿名 €2022年2月24日 7:57 PM

    技ゴジ4は抜いた方がいいぞ
    必殺撃ち漏らしたら死亡確定

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年2月24日 8:13:59 PM

  • タイトル読んでなくてすいませんでしたお願いします叩かないでください

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月24日 8:10:08 PM

  • てこいつ合体前かよごめんなさい

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月24日 8:09:29 PM

  • 管理人必殺効果覚えてなくて草

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月24日 8:09:07 PM

  • 超17号の動画のサムネ笑った
    ほんと管理人さんは笑いのセンスがあるなぁw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年2月24日 8:07:06 PM

  • by 49.97.95.149
    対ブロリーにベジータ3連れてくとかエアプだろ
    火力足りなくて最終戦でガス欠して速ブロリーに殴られて終わりだわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年2月24日 8:06:28 PM

  • これ売上77億パターンか?

    こんなところでも7推しとか洒落てるやん

    by 49.96.30.154 匿名 €2022年2月24日 8:04:19 PM

  • 知身勝手と速身勝手が永続確定回避になって、カリフラと仲良く出禁になるんですね

    by 126.253.149.55 匿名 €2022年2月24日 8:01:58 PM

  • 極限ゴジータ名物

    ”実装直後は強い”

    by 119.240.41.62 匿名 €2022年2月24日 8:01:56 PM

  • ゴッドサンドサブ
    4コンビ
    技超ゴジータ
    技ゴジータ4
    ゴッド悟空
    ベジータ3

    マジでゴッドサンドでも席なくね?
    こいつブロリーに連れて行ったら3戦目でこいつがいるターンに必殺打たれた時点でウイス込みでもほぼゲームオーバーのお祈りゲーになるし

    by 49.97.95.149 匿名 €2022年2月24日 7:57:28 PM

  • なんだかんだ一星龍では活躍してくれたよ

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月24日 7:57:24 PM

  • 強さ的にはベジットの方が強いんだけど、ゴッドコンビサンドの時はベジット入らないし、超4コンビサンドの時は敵の相性的に体属性が動きやすかったり、レッドゾーンではなんか知らんけどベジットよりこっちの方が属性とカテゴリに恵まれてたように思う

    by 126.157.181.200 匿名 €2022年2月24日 7:57:04 PM

  • 評価が上がる技超ゴジータ
    評価が下がる体超ゴジータ
    なぜなのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月24日 7:55:58 PM

  • それもう技ゴジ4確定必殺返しレベルになるやん

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 7:55:27 PM

  • ブルコンと言いこいつと言い明らかにダメカに釣り合ってない倍率の回避を押しているの見ると去年の同名解禁の今年の枠は倍率の変更なんじゃないかと思えてくる

    中→50高→70とかに変更ならこいつも少しは救われるだろ()

    by 1.75.216.35 匿名 €2022年2月24日 7:52:04 PM

  • どのキャラも運営が気まぐれである程度のダメカつけたら一気に環境に返り咲くからある意味どいつでも復権のチャンス転がってるよ
    火力はどうせここからのインフレで新フェス限と7周年以外はどんぐりだろうし
    もう極限終えてる奴らは残念

    by 133.106.54.144 匿名 €2022年2月24日 7:47:35 PM

  • 4周年はとりあえず通常必殺もATKDEF超大幅上昇にしてくれ

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 7:47:11 PM

  • 自前7周年なしなら一応数件報告上がってるし
    クリア出来なくはないだろう
    まあ1日3回の運ゲーの確率がぐっと落ちるからイライラしそうだけど

    by 133.106.54.144 匿名 €2022年2月24日 7:44:58 PM

  • 4周年極限はベジータは回避して悟空はダメカやな

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 7:43:33 PM

  • 4周年って既にこいつよりDEF高くねえか?極限したらどうなるんやろ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年2月24日 7:39:52 PM

  • レッドゾーンは一応全ステージ7周年なしのクリア報告は確認されてるぞ

    by 110.163.13.244 匿名 €2022年2月24日 7:39:05 PM

  • 知身勝手の評価高いとかいつの話よ

    by 1.75.255.246 匿名 €2022年2月24日 7:37:00 PM

  • 7周年なしで劇場版勝った人居るし一星龍も運ゲーで勝てるんじゃないかね

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 7:34:43 PM

  • 好きなの使えば良いじゃない。

    by 114.178.52.248 匿名 €2022年2月24日 7:30:37 PM

  • by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月24日 7:19 PM
    別にこいつでサンドする必要無いやろ
    ここ2~3ヶ月でフュージョンの具がアホみたいに強くなったからこいつは仙豆&3番手要因で片フレを7周年にして他にぶっ壊れ詰め込める訳だし

    by 1.75.218.96 匿名 €2022年2月24日 7:29:48 PM

  • 実装日に死んだゴミータ

    by 49.98.174.26 匿名 €2022年2月24日 7:27:53 PM

  • 7周年のサブに両方入れれることだけが取り柄
    豆タンクとして必死に逃げ回るしかねぇ

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 7:24:25 PM

  • 【悲報】
    ロシア、ウクライナに攻撃
    現在ウクライナの首都は爆撃を受けてるとか。
    そんな装備で大丈夫か?

    by 49.98.157.161 匿名 €2022年2月24日 7:23:16 PM

  • 126.156.79.67
    七周年いなくて全制覇できなかったって全制覇できる人&出来た人いるん?

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月24日 7:22:43 PM

  • ウッス!

    by 106.128.73.131 匿名 €2022年2月24日 7:22:02 PM

  • 馬鹿みたいににインフレさせてまた1からキャラ集めなおし

    by 106.131.153.114 匿名 €2022年2月24日 7:21:55 PM

  • 極限で知ベジットとの格差どう埋めるんだろって思ってたら逆に格差が広がった

    by 126.152.208.251 匿名 €2022年2月24日 7:20:14 PM

  • 海外勢の超属性最強ランキング、12位がゴクフリ13位が超ベジータなの明らかに過大評価で草

    by 49.98.8.153 匿名 €2022年2月24日 7:19:28 PM

  • リーダー10点なのかこいつ
    こいつでサンドするなんてしたら
    2枚お荷物になりかねないから流石にきつい
    回避無効じゃなくても確率依存の時点でこえーのに

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月24日 7:19:16 PM

  • もちろん強いんだがもう片方がイカれてるから明らかに見劣りするよなあ
    3周年当時と変わらず差は出来たままだったな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月24日 7:19:15 PM

  • 1.79.87.153 匿名 €2022年2月24日 7:05 PM
    49.106.217.160 匿名 €2022年2月24日 7:10 PM
    マジ?前に動画一本見た程度だからそこまで言ってるとは知らんかった

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 7:18:18 PM

  • 咲いてだ!!神ころさんをバカにするな!!
    俺はゴジータから強いので、5周年は好きですよ。

    by 49.98.86.148 匿名 €2022年2月24日 7:17:39 PM

  • 知身勝手が、なぜあんなにも評価が高いのか意味不明

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年2月24日 7:15:11 PM

  • パラガス人気なんだなw
    面白いから当然かw

    by 218.230.129.129
    面白い??どこが??

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年2月24日 7:14:12 PM

  • 極限してこれはマズいでしょ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年2月24日 7:14:06 PM

  • 4周年ベジータ4「最後にナンバーワンになるのはこのベジータ様だ(震え

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 7:12:28 PM

  • 4周年ベジータ4「最後にナンバーワンになるのはこのベジータ様だ(震え

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 7:12:28 PM

  • 5周年ゴジータ、上から数えた方が早いって言ってたよね
    神コロはもう俺たちとは次元が違う

    by 49.106.217.160 匿名 €2022年2月24日 7:10:48 PM

  • ゆうてカカロットのサポートメモリー使えば知ゴクベジとのDEF差はないようなもんやしええやろ

    by 49.96.13.161 匿名 €2022年2月24日 7:10:33 PM

  • コンセプトパーティで楽しむだけだったら良いけど脳筋髪コ口はこいつが強いって断言しちゃってるからなぁ…

    by 1.79.87.153 匿名 €2022年2月24日 7:05 PM

    ベジットと比べるとカスなだけで全体で見ると充分強いだろ
    むしろコイツより上にいる身勝手とかバカヤローの方が謎

    by 219.100.183.208 匿名 €2022年2月24日 7:10:16 PM

  • パラガス人気なんだなw
    面白いから当然かw

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年2月24日 7:07:04 PM

  • こいつのおかげでブロリークリア出来たわ

    by 126.62.107.54 匿名 €2022年2月24日 7:06:06 PM

  • コンセプトパーティで楽しむだけだったら良いけど脳筋髪コ口はこいつが強いって断言しちゃってるからなぁ…

    by 1.79.87.153 匿名 €2022年2月24日 7:05:51 PM

  • これから先もフェスLRは片方が産廃極限だと思うと嫌になる・・・

    by 121.82.253.66 匿名 €2022年2月24日 7:03:59 PM

  • 神コロはただコンセプトパーティでゴジータを詰め込んで遊んでるだけなのに
    動画の趣旨を理解できない視聴者ばかりで可哀想だな

    by 125.198.9.10 匿名 €2022年2月24日 7:01:29 PM

  • パラガストなんてどこにでもいますよ

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年2月24日 7:00:24 PM

  • パラガスの画像貼ってる人って、YouTubeの岩盤ブロックの人?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年2月24日 6:55:44 PM

  • るしあああああああ!!

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年2月24日 6:51:08 PM

  • お前らヴィーガンを馬鹿にしてるよなぁ!?
    パワー系ヴィーガンである俺がヴィーガン料理を教えてやるよ!
    https://youtu.be/lCp79EjpT7o

    by 119.172.230.53 ミカオト €2022年2月24日 6:50:27 PM

  • 力ベジットより弱いゴジータに用はありませんよ笑
    こぉーんな最低なゴジータには何の未練もない

    by 126.205.137.55 匿名 €2022年2月24日 6:43:41 PM

  • やっぱり力ゴジータこそ至高だなwww
    神コロさんも力ゴジータ使ってジャネンバクリアしてたし、ベジータ4とかいうゴミクズ同然のカスに比べたらはるかにマシwww

    by 49.98.212.138 匿名 €2022年2月24日 6:43:00 PM

  • 次の3月頭のフェス限は頂伝説降臨の流れを汲んでナッパ様やな

    by 126.156.10.69 匿名 €2022年2月24日 6:42:39 PM

  • 去年体超3ゴテンクス→フェストランテン
    今年ブルーベジータ極限→ゴッドベジータか?極限弱かったし

    by 60.125.233.215 匿名 €2022年2月24日 6:40:41 PM

  • 結局レッドゾーンで使えるか使えないかの基準なんだな。ということは現状使えるのは7、8人ぐらいな感じだし後は何点だろうが一緒だな

    by 118.159.30.78 匿名 €2022年2月24日 6:39:29 PM

  • これ『カカロット』サポートメモリー込みで調整されてるってことなんかなあ
    8ターン以降じゃないと差出ないけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年2月24日 6:37:23 PM

  • 超ゴジータに回避のイメージないんだよな
    せめて必殺追撃にしてくれればよかったのに

    by 126.208.249.56 匿名 €2022年2月24日 6:37:07 PM

  • 超ゴジータ1番好きなんだけどなあ イラストも技より断然こっち派

    by 49.106.217.160 匿名 €2022年2月24日 6:36:53 PM

  • DEFが結構あるやつの中確率回避は体感かなり避ける感じするよね

    by 131.213.2.149 匿名 €2022年2月24日 6:35:09 PM

  • 3周年ベジットとゴジータ両方に3割カットつけて良かったと思うんだよね。格差がやばすぎる本当に

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月24日 6:33:20 PM

  • 回避無効で騒いでる人はこいつ入れたところでブロリーに勝てないから安心していいよ。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年2月24日 6:33:14 PM

  • ベジットよりこっちの方が使えるよい
    by 219.115.194.147 マルタキ €2022年2月24日 6:02 PM

    こいつゴジータじゃね?

    by 126.185.32.31 匿名 €2022年2月24日 6:32:31 PM

  • 高難易度で回避無効とかつけるならゴッドコンビなりこいつなりつけんなよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年2月24日 6:29:22 PM

  • 新ブロリー出るまでブロリーのDEF0にしてたような連中がブロリー好き…?

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月24日 6:28:40 PM

  • ベジットは新しい方が死んで、ゴジータは古い方が死んでしまった
    でも、この二人が最強として並んでるの、嬉しいですわぁ

    by 126.133.235.108 匿名 €2022年2月24日 6:28:25 PM

  • ドカバトは基本一回勝てばOKだから中確率回避で十分。回避無効だけどゴットコンビのサブで回復要因に入れたけど(七夕難民)十分使えたわ

    by 175.177.40.58 匿名 €2022年2月24日 6:27:01 PM

  • 超のブロリーって最終的に1発も攻撃当てれなくなってボコボコにされたのに何で回避無効持ってるんだろうな
    by 60.70.230.113
    運営がブロリー大好きだからボコボコにされた無念をドッカンバトルで晴らしたいんでしょ

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年2月24日 6:26:40 PM

  • レッドゾーン回避無効とかふざけんなよ糞松

    by 180.18.196.115 匿名 €2022年2月24日 6:24:16 PM

  • by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 6:20 PM

    なんの名誉も価値もないランキングで草

    by 126.253.97.113 匿名 €2022年2月24日 6:23:43 PM

  • 次の考察改訂は技ゴジータの合体前を予定しております
    お楽しみに

    by 126.158.243.174 管理人ちゃん €2022年2月24日 6:22:50 PM

  • 極限バトルが簡単すぎと思ったら、やっぱ極限しても弱かったか

    by 36.55.29.198 匿名 €2022年2月24日 6:21:33 PM

  • 超のブロリーって最終的に1発も攻撃当てれなくなってボコボコにされたのに何で回避無効持ってるんだろうな

    by 60.70.230.113 匿名 €2022年2月24日 6:20:29 PM

  • 7周年ユーザー格付けランキング

    7周年フェス両方所持&レッドゾーン制覇
    7周年片方所持&レッドゾーン制覇
    7周年未所持&レッドゾーン制覇
    越えられない壁
    7周年未所持&レッドゾーン敗北者
    7周年片方所持&レッドゾーン敗北者
    7周年両方所持&レッドゾーン敗北者

    下3つに発言権ねーです

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 6:20:19 PM

  • フレ枠にちょくちょくゴリゴリのアタッカーに回避振ってるユーザー湧くけど調整班に似たような回避信者いるんだろうな

    by 126.194.227.222 匿名 €2022年2月24日 6:20:06 PM

  • ブロリーにも連れて行ったよ

    by 126.253.97.113 匿名 €2022年2月24日 6:19:08 PM

  • 回避率+70%サポートしてくれる味方が出れば復権だな!!!!!

    by 106.128.141.32 匿名 €2022年2月24日 6:18:54 PM

  • すでに9.6とか終わってて臭

    軽減も虹変換もないから技ゴジのような再評価もない

    by 119.240.41.62 匿名 €2022年2月24日 6:17:04 PM

  • 冗談で「これで追加されるレッドゾーンに回避無効あったらマジでゴジータ可哀想よな」ってコメントよく見たけど、ホントに無効にされるとは思わなんだよなあ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月24日 6:17:03 PM

  • 代わりに技ゴジータが復活のフュージョンするという謎

    by 49.98.14.135 匿名 €2022年2月24日 6:13:09 PM

  • まず確率のブレがある時点で安定性皆無だし中確率なんてゴミ押し付けられても微妙としか言えない
    行動前確定回避で一番手保証とかされてればまだ使えたかもな、回避無効ばら撒きさえしなけりゃ

    by 210.154.171.58 匿名 €2022年2月24日 6:11:46 PM

  • 回避率あげるか軽減くれよ

    by 114.146.192.42 匿名 €2022年2月24日 6:11:19 PM

  • 属性的にナマズ相手なら戦いやすかったから連れて行ったけど

    by 126.156.79.67 匿名 €2022年2月24日 6:09:40 PM

  • ブロリー以外体ゴジータ力ベジット知ベジット入れた回復パで勝ってる人は見た

    by 27.85.207.177 匿名 €2022年2月24日 6:09:22 PM

  • 虹気玉作れたらなぁ…

    by 126.35.9.112 匿名 €2022年2月24日 6:08:57 PM

  • やっぱ管理人疲れてるのかな?休んでクレメンス

    by 122.16.8.148 匿名 €2022年2月24日 6:08:15 PM

  • こいつレッドゾーンで使った人おるん?ゴッドサンドでも席ねぇわ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月24日 6:06:56 PM

  • 結局レッドゾーンに回避無効来てるやん
    アホちゃう

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年2月24日 6:06:09 PM

  • 果たして5周年ゴジブルが極限した時9.6を超えられるかな…

    by 126.152.7.142 匿名 €2022年2月24日 6:05:21 PM

  • 未だに管理人の動画で使ってもらえてない雑魚だ
    知ベジットくんはもう2回も使ってもらえてるのに

    by 211.131.16.228 匿名 €2022年2月24日 6:05:13 PM

  • ベジットよりこっちの方が使えるよい

    by 219.115.194.147 マルタキ €2022年2月24日 6:02 PM
    それは言い過ぎでしょ
    レッドゾーンでは避けて活躍したけどね

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年2月24日 6:05:06 PM

  • ベジットよりこっちだよい

    by 219.115.194.147 マルタキ €2022年2月24日 6:03:45 PM

  • ベジットよりこっちの方が使えるよい

    by 219.115.194.147 マルタキ €2022年2月24日 6:02:43 PM

  • 極限したフェス限LRが評価9.6ってお前www

    by 126.205.85.157 匿名 €2022年2月24日 6:02:30 PM

  • イチコメエ!

    by 114.190.223.24 匿名 €2022年2月24日 6:01:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム