数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクスの考察 ※2021/3/10改訂

time 2021/03/10

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクスの考察 ※2021/3/10改訂

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクスの考察です。

 

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:6.8/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気力11 気力12
ATK DEF ATK DEF
補正無し 515121 11710 386241 6888
70%サンド 123万 28103 926979 16531
100%サンド 154万 35129 115万 20664
120%サンド 175万 39813 131万 23419
130%サンド 185万 42155 139万 24797
150%サンド 206万 46838 154万 27552
170%サンド 226万 51522 169万 30307
気玉リー
ダーサンド
660万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 48
HP 12587
ATK 12610
DEF 6560
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.3111倍(気力10)
1.3556倍(気力11)
1.40倍(気力12)
必殺技
『スーパーゴーストカミカゼアタック(気力9,10,12)』
『激突ウルトラブウブウバレーボール(気力11)』
必殺技倍率
6.60倍(気力9-10)
7.30倍(気力11)
5.30倍(気力12)

気力9-10必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)
気力11必殺追加効果…1ターンATK100%up(必殺倍率加算)
気力12必殺追加効果…3ターン敵のDEF80%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+4
HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『超ハイテンション』
必殺技発動時ATK140%up
気力メーター11以下でDEF70%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

フュージョン 魔人ブウ編
超サイヤ人3 スペシャルポーズ
混血サイヤ人 急激な成長
少年・少女 救世主
つながる希望 天才戦士
最後の切り札

 


【育成情報】

ドッカン覚醒
【稀代の救世主】
超サイヤ人3ゴテンクス


【正義の死神大暴れ】
超サイヤ人3ゴテンクス
必要メダル
ゴテンクス超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

本来であればATK,DEF共に掛け算となるタイプですが、DEF部分のみは発動が行動時にも関わらず足し算になってしまう特殊なタイプです。

例えば『ATK,DEF30%up』のサポートを掛けた際は、ATKは掛け算、DEFは足し算で『ATK212%up,DEF100%up』となります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

【概評】

フェス限定排出の【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクスを、超激戦イベント天下無敵!!希望の英雄で入手できる覚醒メダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

気力11での火力上昇やサポートとの掛け算パッシブにより、上手く条件を整えてあげれば今でも十分な火力を引き出せる極限Z覚醒キャラクターです。

極限実装が2年も前になるキャラクターではありますが、今尚自力でATK300万を超えられる程のパワーは持っており、更にサポートパッシブとは完全掛け算となるキャラクターであるので、特定のシチュエーションにおいてはまだまだ十分な火力は発揮出来ます。

ヒーローズコラボガシャでもガッツリ引かない限りは戦力が増えづらい『超サイヤ人3』カテゴリなんかにおいては、【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックのサポートなんかが入ればATK440万程のパワーも狙えますし、瞬間火力だけを切り取るなら今の最前線でも十分通用するレベルでしょう。

 

それこそリーダースキルが低倍率になりがちな『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでも、サポートが入ればATK300万~400万クラスの火力を叩き出すケースもある程で、この辺はまだまだ十分見れる所ではあるでしょう。

特に大乱戦は有利属性前提、敵の体力も低めなので火力押せ押せで何とかなりやすい所もあるし、サブリーダーとしても起用出来る点含め、同イベントでの存在感はまだ割とある方ではあります。

 

…が、防御性能に関してはもう完璧に時代遅れであり、火力だって2021年現環境ではそこまで高いと言う程でもなく、しかも『気力12』になってしまうと火力も防御更にガタガタになるので一部編成での使い勝手もすこぶる悪く、総合的に見れば全フェス限中でも下から数えた方が圧倒的に早いくらいの立ち位置となってしまいました。

 

『気力11でサポート込み』なんて都合の良い条件を設定すればまだ見れる所もありますが、モチロン実戦ではこれが安定して狙えるなんて事はまずありません。

気力11の調整自体が割とシンドいし、短期決戦&合体戦士リンクが同時発動するともう絶対に狙えなくなるので、例えば『フュージョン』『最後の切り札』『劇場版HERO』なんかでは気力12確定という状況は割と多いし、その他のカテゴリでも併用するキャラ次第ではそういう状況も普通にあります。

 

『サポートと掛け算』という部分も、気力サポートが入ってしまうと気力12確定になってしまう、という事もあるだろうし、とにかく『最高のポテンシャルを引き出せる条件』が限定的です。

 

しかも最高のポテンシャルを引きだしたとしても現環境ではそこまで抜きん出ている訳ではないし(特にDEFは限界まで鍛えてギリ9万を超える程度・・・)、仕様の項で述べた通り『DEFはサポートと足し算』という特殊仕様なのでそこまで伸びないしで、もうシンプルに絶対性能が足りていません。

 

気力12では『防御補正0』という最悪の形になりますし、先制攻撃には対応出来ないので順列縛りの要素もあるしで、要するに『大して強くもないのに運用上の縛りや条件が多過ぎる』という一言に尽きます。

 

全フェス限中で見ても明確に下位グループという立ち位置ですし、『これから極限するであろうフェス限』を除けば割と最下層にも近く、今となっては相当にキツい性能と言わざるを得ません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気力11 気力12
ATK DEF ATK DEF
補正無し 811299 20635 629705 12138
70%サンド 194万 49523 151万 29131
100%サンド 243万 61904 188万 36414
120%サンド 275万 70158 214万 41269
130%サンド 292万 74285 226万 43697
150%サンド 324万 82538 251万 48552
170%サンド 356万 90792 277万 53407
気玉リー
ダーサンド
1076万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気力11 気力12
ATK DEF ATK DEF
補正無し 621348 15280 472831 8988
70%サンド 149万 36671 113万 21571
100%サンド 186万 45839 141万 26964
120%サンド 211万 51951 160万 30559
130%サンド 223万 55007 170万 32357
150%サンド 248万 61118 189万 35952
170%サンド 273万 67230 208万 39547
気玉リー
ダーサンド
808万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現環境だと流石にもうあまり推奨出来ません。超3バトロや大乱戦の駒などが不足しているなら、という感じでしょう。

ただ、そこですらより強力な同名カードも居るし、同名編成解禁でより編成の穴も埋めやすくなるので、出番は一層少なくなりそうですが…。

スキルは…今の環境なら『連続攻撃』優先でしょう。正直な所、今となっては有利属性前提の『バーチャルドッカン大乱戦』くらいでしか出番がない、というのがあるので、有利属性前提だと会心よりも優位が取れる連撃優先でしょう。

カテゴリ編成で使うなら会心優先で良いでしょうが、今となってはそうそう出番も無いでしょうし、個人的には連撃全振り、残り会心です。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 属性攻撃+

『金』推奨…会心+ or 属性攻撃+

 

銅は正直悩むレベルですが、まあ無難なのはDEF+でしょうか。

ただパッシブ倍率が低いので伸びが悪く、170%サンドなら『+500⇒+3700』程度にしかなりません。まあATK+でもサポート抜きだと+500⇒+10万にもならないケースが大半ですし、この程度であればお好み程度でしょうか。銀は連撃、金は会心が無難ではあります。

しかし、前述のように今となっては有利属性前提でないとそうそう出番も無くなって来ているキャラなので、『属性攻撃+』くらいで省エネ強化する方が今となっては良いのかもしれません。

少なくとも、大乱戦程度で使うならそれで十分ではあるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

超サイヤ人3』カテゴリはこのゴテンクスの力を最も強く実感出来るカテゴリでしょうか。

気力リンクは基本は短期決戦のみ、このバーダックが『気力補正無しのATK40%upサポート』があるので、サポート込みの気力11調整がしやすいです。

火力は出しやすくはあるでしょう。

 

【メチャすごい合体パワー】超サイヤ人ゴテンクス

『合体戦士』『短期決戦』どちらか一方だけ通すというのが理想的ではあります。

例えばこの変身ゴテンクスの超1形態ならATK55%up,DEF5%up,気力+2で補正も高いし、気力9~11はまず間違いなく狙えます。

 

【決死の集中力】天津飯

属性デッキでサポートが入ると火力も相当なモノですが、例によって気力リンクが通るとその時点で終わります。

例えばこの天津飯と併用するなら、1番目と3番目、という形で回す必要があります。こういう所にも相当無理がある訳で、『操縦性の悪さ』は否めない所です。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ベジータ消滅!?ポトフ星の秘密』で技上げ可能です。SSRドロップで特攻も有り、かなり楽な部類なのでこちらを利用しましょう。

技レベル11以降はUR状態での技上げになるので基本は素材必須ですが、ドロップゴテンクスをURに覚醒させて餌にすれば50%の確率で上げて行けます。

今更技上げ素材を使う程のキャラではないので、出来ればこちらを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

特定条件下での火力は今でも中々ですが守りは今となってはサッパリ、そしてその特定条件というのは『良い感じに気力サポートが無い・少ないサポーターと組んで気力を11に調整する』みたいな非常に限られたモノで、しかもそこを外して気力12にしようものならDEF補正0の大幅弱体化ということで、フェス限としては外れキャラクターと言わざるを得ません。

完全上位互換に近い同名カード極限も実装され、近く『同名編成解禁』もありますが、まあそれが来たとしても出番を掴む事は難しいでしょう。

現環境でも『超サイヤ人3バトルローや『バーチャルドッカン大乱戦』などでは使える所もありますが、あくまで『通用はする』『使えはする』くらいのレベルでしかなく、キャラが揃って来れば遠からず出番もなくなるだろうし、もう絶対性能が明確に足りなくなっているキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF170%up、受けるダメージを42%軽減
    取得気玉1個につき更にATK,DEF30%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF140%up
    気力メーター11以下で更にDEF200%upし、超高確率で会心が発動
    気力メーター12で更にATK200%upし、全ての攻撃をガード

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月19日 4:13:59 PM

  • 実装時が強かった

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月11日 8:02:27 PM

  • 馬鹿みたいに使いづらい割に数値が大したことないから知アル飯の次に弱いと思う

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月5日 11:21:38 AM

  • 同じ属性の大人verとはえらい違いで草

    by 153.218.228.152 匿名 €2022年2月24日 7:27:41 PM

  • 四天王入りしろよゴミ
    汚物
    チンカス
    二度とピックアップされるな

    by 54.248.103.92 匿名 €2021年10月20日 4:10:17 AM

  • これで極限済みとか救いようがないな

    by 106.73.207.1 匿名 €2021年8月25日 8:52:07 AM

  • 3.5億DLガチャでゴテンとトランクス来てアッツ!と思ったらこのゴミでた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    誰が使うねんこのゴミ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    by 1.75.16.104 匿名 €2021年8月21日 3:21:42 PM

  • このゲーム超3はパワー偏重の短時間形態ってのを
    悪く強調し過ぎだと思うわ

    by 126.200.170.26 匿名 €2021年8月19日 4:45:38 AM

  • 気力11での火力は高い
    でもそれしかないけどな

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年4月18日 8:14:19 PM

  • 結構ボロクソの内容の割に7.5はキープしてんのな

    by 36.13.31.175 匿名 €2021年4月9日 5:42:37 AM

  • 極限実装された頃から微妙扱いされてた上に次のゴルフリが強すぎたせいで存在感0だった

    by 106.133.92.30 匿名 €2021年3月16日 12:45:54 AM

  • フュージョンパーティに入れるとほぼリンクスキル短期決戦、合体戦士が発動して既に気力11になるから尚更gm

    by 126.199.27.38 匿名 €2021年3月14日 10:22:15 AM

  • 大乱戦でリーダーで使う以外全く使い道ないよな

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年3月13日 12:52:44 AM

  • まだ持ってないわ

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年3月11日 11:11:08 PM

  • ドッカンは確定枠から出るSSRがほぼゴミなのもな、他の新規アプリだととりあえずSSR出れば当たりって事もあるし一概に比べられない

    by 153.215.94.12 匿名 €2021年3月11日 8:18:38 PM

  • 普段ログボとかでは石5個とかなのに10連引くのに石5万ぐらいを必要とするゲームをやったことあるわしに死角はない…!!

    by 210.255.170.185 匿名 €2021年3月11日 7:57:00 PM

  • 確定枠があるぶんドッカンはまだマシだけどほかのアプリとか10個で10連回せて最高レアが出るソシャゲもあるけど合成素材を使ってもレベルMAXをするのにめっちゃかかるのもあるし、レアリティが全てじゃないわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月11日 7:49:38 PM

  • 言うてドッカンも1点狙いなら大して変わらんけどな、かさ増しピックアップが多いだけで

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月11日 7:12:45 PM

  • キャラもまだ少ないしな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月11日 5:55:00 PM

  • 3%で出るなら可愛いもんやん。ジョーカー(超課金ゲー)とか0.3%の中からさらに当たり引かなきゃ勝負すら出来んし

    by 106.130.40.90 匿名 €2021年3月11日 4:16:25 PM

  • 黙祷するとコメントしてる人で、実際に黙祷してる人、0人説。

    俺は悼んでそっこーしたよ。

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月11日 2:53:30 PM

  • どのアプリに課金してる奴も普通の人からして見れば価値観バグってる奴みたいに映るからね
    仕方ないね

    by 106.154.139.114 匿名 €2021年3月11日 2:04:33 PM

  • あーうー

    by 126.209.194.175 匿名 €2021年3月11日 9:59:23 AM

  • ウマ娘に課金とか精神を患ってるとしか良いようが無い

    SSR確率3%、100連してSSR0枚なんて極普通
    おまけに凸ごとにスキルが解放していくから、凸らせないと無課金との有意差が出せない

    最低でも月数十万円レベルで課金しないと、本当にただの御布施になる

    by 211.9.220.111 匿名 €2021年3月11日 8:44:13 AM

  • ドラゴンボール
    内容酷かったとしても作画が良かったら大体は許される説

    ヒーローズのアニメ13話がいい例

    by 106.128.125.155 匿名 €2021年3月11日 7:40:23 AM

  • もちや

    by 126.209.194.175 匿名 €2021年3月11日 7:24:55 AM

  • 黙祷するとコメントしてる人で、実際に黙祷してる人、0人説。

    by 126.182.237.234 匿名 €2021年3月11日 7:19:06 AM

  • by 133.207.35.64
    語弊があったな
    俺はただ超4を世に生み出した功績を讃えただけだ

    by 125.195.62.64 匿名 €2021年3月11日 7:05:16 AM

  • バダギネと力ゴクベジのリンクって、めちゃくちゃ合うのね

    by 126.245.221.208 匿名 €2021年3月11日 6:04:37 AM

  • これも臭そう…

    by 126.209.194.175 匿名 €2021年3月11日 5:19:14 AM

  • ほんまやな。

    by 126.245.221.208 匿名 €2021年3月11日 5:04:32 AM

  • ウマ娘周年終わった後配信で良かったよな
    前だったらセルラン取れなかっただろ
    それぐらい売上ヤバイからな

    by 106.132.138.220 匿名 €2021年3月11日 4:51:52 AM

  • ウマ娘に課金は闇が深い

    by 126.245.221.208 匿名 €2021年3月11日 4:49:15 AM

  • 馬娘売り上げマジでヤバいな

    by 49.98.217.193 匿名 €2021年3月11日 4:44:49 AM

  • 臭そう…

    by 126.209.194.175 匿名 €2021年3月11日 4:44:00 AM

  • 臭そう

    by 126.209.194.175 匿名 €2021年3月11日 4:43:20 AM

  • スキル玉でダメージカットとか出ない限りもう無理だなここら辺の古いキャラは

    by 49.98.156.160 匿名 €2021年3月11日 4:40:51 AM

  • 演出はどうでもいいこのアプリ

    by 49.104.50.58 匿名 €2021年3月11日 4:25:53 AM

  • そやね、ちゃんと黙祷しとこう

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月11日 1:58:57 AM

  • クソが!ミホノブルボン出来ねーぞ3%やろ
    テーブルかよ

    by 106.132.138.220 匿名 €2021年3月11日 1:57:03 AM

  • 今日で3.11から10年か。
    お前ら、昨日くらいは喧嘩せずに、犠牲者に黙祷を捧げようや。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月11日 1:48:10 AM

  • 知ジャネンバは極限実装で評価9.5〜10.0
    力ゴジータは極限実装で評価8.5
    そりゃガッカリされるわな

    by 106.133.92.221 匿名 €2021年3月11日 1:44:01 AM

  • 力ゴジータは、変身ゴジータブルーが実装されたばっかだったのもあってパッシブの倍率が低めにされたという認識でいる

    でも、いなかったら悟空伝のフュージョンミッションクリアできてなかったと思う

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年3月11日 1:11:24 AM

  • 力ゴジータはジャネンバが強すぎたからがっかりされただけで出た当時は十分稿難易度で使えるレベルだった

    by 1.66.101.129 匿名 €2021年3月11日 1:07:50 AM

  • 力ゴジータは出た当初は十分使えたよ
    他と同列はない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月11日 1:06:20 AM

  • モロは力の吸収カテゴリー?

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月11日 1:05:43 AM

  • 超3悟空が今ではインフレに埋もれてるのに全く言われない辺り極限してから型落ちになるまでにしっかり活躍できたかがいかに重要かわかる良い例だな

    力ゴジータアル飯とこの技ゴテンクスなんかは極限時から微妙と言われ続けた挙句型落ちになったから余計に印象が悪い

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月11日 1:01:02 AM

  • 華丸のサタンだけクオリティが違ったわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月11日 12:57:09 AM

  • ご飯の変身条件緩和はよ
    6.7ターン経ったら返事でええやん

    by 60.149.58.6 環境破壊大臣 €2021年3月11日 12:54:05 AM

  • グラノラ編はどうなるんだろうなぁー

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月11日 12:53:18 AM

  • 先発組が割りを喰らうのはどのソシャゲでも宿命だからな

    by 150.249.180.58 匿名 €2021年3月11日 12:43:29 AM

  • ほんまや!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月11日 12:32:45 AM

  • 悟空が仙豆モロに渡して地球がやばいって展開は正直蛇足だったな
    フリーザ助けたから何も反省してない馬鹿になってしまった

    by 14.10.103.34 匿名 €2021年3月11日 12:31:18 AM

  • 華丸のサタンクソ似てるやんけ…

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月11日 12:30:04 AM

  • 鳥山って超ブロリーもアニメ制作陣?にあんまり筋肉盛らないように指示してたみたいだけどマッチョ嫌いなのかな?

    by 49.97.111.65 匿名 €2021年3月11日 12:28:05 AM

  • ドラゴンボール芸人テレビ出てるぞ!

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月11日 12:27:54 AM

  • ゴッドは許せるけど漫画版の身勝手ヒョロガリ路線やめてくれや
    鳥山の絵でもヒョロガリだから意図してんだろうけど

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月11日 12:24:27 AM

  • モロは普通に面白かった
    ドラゴンボールで面白くない話って超17号編だけじゃね?アレゴミすぎて途中でGTの再放送観るの辞めちゃったよ

    by 126.255.135.4 匿名 €2021年3月11日 12:18:53 AM

  • 今日もおつかれ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月11日 12:17:54 AM

  • 鳥山がストレートに勝って終わる展開好きじゃ無いらしいからなあ

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月11日 12:17:46 AM

  • by 220.98.69.179
    新形態に覚醒してそのまま倒すはDBでは基本的にないとわりきれ
    フリーザ編ですら色々ぐだったからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月11日 12:16:25 AM

  • やることないなあ

    by 131.147.102.156 匿名 €2021年3月11日 12:10:54 AM

  • モロ編はベジータ対モロまでは意外性もあってワクワク出来たなぁ
    モロの最終形態→「あっ…」
    メルス消滅&身勝手完成→「おぉ!」
    モロ地球と融合→「……」
    って感じだわ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月11日 12:10:40 AM

  • ヒーローズの越4はブウのパチモンに吸収されちゃったからな
    何でもありな二次創作だけどあの時は流石に炎上した

    by 126.163.68.207 匿名 €2021年3月11日 12:07:11 AM

  • そら安売りされたらポタラもフュージョンもなんだかなってなるでな

    by 126.166.86.212 匿名 €2021年3月11日 12:01:31 AM

  • 超4が出るだけで評価されるならヒーローズアニメはあんなに批判されないんだよねなあ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月11日 12:00:45 AM

  • by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月10日 10:51 PM
    ブロリーよりは強かったでしょ
    昔の70リーダーランクは
    ブウ、ベジット>イーシンロン>ゴテンクス>ブロリー
    後の120リーダーとも相性がそんなに良くない、定数上昇、シンプルなアタッカーのブロリーが圧倒的に不遇だった

    今となってはゴテンクスはブロリーに大差付けられてしまったが…

    by 116.70.252.69 匿名 €2021年3月10日 11:56:18 PM

  • by 49.98.139.49
    多くのGTアンチですら認めている超4も立派な評価点だろう
    超4だけでお釣りジャラジャラよ

    by 125.195.62.64 匿名 €2021年3月10日 11:51:03 PM

  • 正直ザイコーは設定的に見てみたい
    神の気持ってそうだし、超のブロリーと闘ってほしい

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年3月10日 11:49:53 PM

  • モロは多分声が付いてある程度の作画が有ればそこそこ人気になると思う、つーかモロ編自体結構面白かったわ

    by 153.220.225.249 匿名 €2021年3月10日 11:47:13 PM

  • グラノラ編が今のところ良い感じ

    by 49.98.218.141 匿名 €2021年3月10日 11:46:43 PM

  • GTは歌込みでGTだからリメイクはしてほしくないかな…
    モロ編普通に面白そうだし、モロ編よりもスピンオフみたいなので良いからAFを公式としてやってほしい。ザイコーとか魅力的だと思うし

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月10日 11:44:58 PM

  • ファイターズのクローン悟空ってロゼそのままになりそうだな

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月10日 11:44:47 PM

  • 今週て天下一あるんですか?

    by 153.178.47.157 匿名 €2021年3月10日 11:40:11 PM

  • 久しぶりにちょろっと覗きにきたが相変わらず妄想族多いなあ!!
    やっべぇー

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月10日 11:23:06 PM

  • by 49.98.217.193 匿名 €2021年3月10日 10:52 PM

    こんな意見でも参考になれば嬉しい限りです
    ブロリー極限もですけど演出リニューアルも欲しいですよね…

    by 106.130.46.236 匿名 €2021年3月10日 11:22:30 PM

  • おやすみなさい

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年3月10日 11:21:12 PM

  • ドッカンのかめはめ波系の演出って全部手の上に気の塊できてるよね レイヤー分けんの面倒臭いからだろうけど、アクティブ位分けて欲しい

    by 1.75.216.54 匿名 €2021年3月10日 11:12:49 PM

  • 神作画で舐めプしないゴジータ4見せてくれるならリメイクしてもいいぞ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 11:12:31 PM

  • 俺は悟空でもベジータでもないのボイス欲しいな

    by 60.69.125.110 匿名 €2021年3月10日 11:10:23 PM

  • リメイクというかドッカンの演出のために地上波アニメ再開して欲しい
    朝じゃなくて深夜の1クールでも良いからさ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年3月10日 11:09:58 PM

  • by 106.130.46.236 匿名 €2021年3月10日 10:59 PM
    ありがとうございます 参考にさせてもらいました
    ブロリーにしました
    サイヤの日もあり極限きそうなので

    by 49.98.217.193 匿名 €2021年3月10日 11:09:46 PM

  • GTリメイクすると唯一の評価点の曲は確実に変わるぞ
    話も別に元から良くないしリメイクしても微妙なだけだぞ

    by 49.98.139.49 匿名 €2021年3月10日 11:08:10 PM

  • 超のモロ編アニメ化するくらいならGTのリメイクして欲しい

    by 210.196.123.36 匿名 €2021年3月10日 11:05:09 PM

  • このゴテンクス、超3天使悟空が超技のリーダーだからよく組ませて闘ってたっけな〜
    わりと相性良くて楽しく闘えてた。それだけにこれだけ性能遅れてしまっているのが悲しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年3月10日 11:01:56 PM

  • なんで超サイヤ人4で盛り上がってんのw

    by 60.69.125.110 匿名 €2021年3月10日 11:00:23 PM

  • LR悟空と技バーダック
    ゴテンクスとベジットっていう当時の水準では破格の火力で回ってたのが懐かしい

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月10日 10:59:47 PM

  • by 61.22.195.124

    懐かしいよなぁ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月10日 10:59:26 PM

  • by 49.98.217.193 匿名 €2021年3月10日 10:52 PM

    個人的にはプレ龍石のLRなら凸でも良いと思ってる(ボージャックとか)
    ただ極限来た時化ける可能性も考えたらロゼスなら持ってても良いかもって感じ

    by 106.130.46.236 匿名 €2021年3月10日 10:59:22 PM

  • プレミアム龍石でLR一体と交換出来るんだけど、バーダックとロゼスのみ未所持あとは母体のみ所持してますが未所持キャラ優先でいいのかな?

    by 49.98.217.193 匿名 €2021年3月10日 10:52:38 PM

  • 70%時代もコイツ微妙だったよな。
    ブウとベジットは最強格、一神龍はメタルリルドとのデバフコンビ、ブロリー は唯一の連続必殺技。
    ゴテンクスだけ没個性だった印象。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月10日 10:51:27 PM

  • 面汚し七つの大罪
    憤怒 ブルー界王拳 同名同属性への怒り
    強欲 ペラリー 気玉欲しがりマン
    嫉妬 全力猿 過去キャラのコンパチ男
    怠惰 知アル飯 極限でも本気を出さない男
    色欲 ヒット 頭の形で数多くの人間を魅了
    暴食 技ゴテンクス 気力過剰摂取
    傲慢 力ブロリー 無秩序な初代フェス限

    by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06 PM

    こんなん草やわ

    知アル班の怠惰ほんと草

    by 36.11.228.112 匿名 €2021年3月10日 10:50:26 PM

  • by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06 PM

    色欲で笑う

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年3月10日 10:50:19 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 10:35 PM

    入らんぞ、そもそも魔人ブウ編が入るのは当時カテゴリが少なかったのが原因だから

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年3月10日 10:50:03 PM

  • アターは本編でもアター何だよなぁ…
    少年低音が近頃もう出せなくて悟天になるんだからお前たちィに関しては許したって

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 10:49:06 PM

  • こいつに7.5は甘すぎやろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2021年3月10日 10:46:55 PM

  • 10ばい!かめはめうわぁああー!
    ファイナル社員アターー!
    オメエタチガモッテルパワーヲツカイキルンダ!
    もうゆるさないぞ!オマエタチィ!

    こんなん草やわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 10:45:04 PM

  • このドテンクスみると懐かしさとあの時の属性リーダー何出るかのワクワク感思い出すぜー

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月10日 10:44:08 PM

  • なおLRベビーとは繋がらない模様
    ベジータベビーとベビー1とベビー2、大猿ベビー並べたいよねぇ
    取り敢えずエリアでベビー1は覚醒するだろうし楽しみ

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 10:42:35 PM

  • 人造人間編の劇場版HEROは残念ながら人造人間編カテゴリに入りません・・・
    メタルクウラ映画も歯茎とかも入ってないです・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月10日 10:42:14 PM

  • 極限Zバトル復刻の通常ガシャ産極限マジでやらないな

    どうにかしてくれお松

    by 126.157.51.217 匿名 €2021年3月10日 10:40:38 PM

  • かー!めー!

    波ーーーーーーー!!

    めはっ

    by 60.56.129.59 匿名 €2021年3月10日 10:39:23 PM

  • ベビーと聞いて思い出したけどこのベビー極限来たらやばいことになりそう。今からリンク育てようと思います。

    by 106.154.1.80 匿名 €2021年3月10日 10:35:39 PM

  • 1作目ブロ映画の超戦士ってちゃんとセル編入るのかね?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 10:35:13 PM

  • by 49.98.130.137
    ほれ いいもんやるぞ!

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 10:32:11 PM

  • 面汚し七つの大罪
    憤怒 ブルー界王拳 同名同属性への怒り
    強欲 ペラリー 気玉欲しがりマン
    嫉妬 全力猿 過去キャラのコンパチ男
    怠惰 知アル飯 極限でも本気を出さない男
    色欲 ヒット 頭の形で数多くの人間を魅了
    暴食 技ゴテンクス 気力過剰摂取
    傲慢 力ブロリー 無秩序な初代フェス限

    by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06 PM

    こんなん草やわ

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年3月10日 10:31:59 PM

  • ベジータ4の描き下ろしはカード絵のファイナルフラッシュとアクティブの「本当の戦いはこれからだ!」のところ以外なんか微妙

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 10:22 PM
    サンキュー
    こうやって静止画で比べると4周年コンビは演出面でも格差があるな

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 10:30:25 PM

  • by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 10:22 PM
    ファイナルフラッシュ貯めてる部分のベジ4なんか絵が変じゃね
    肌のテカリ以外は反転で誤魔化してるっぽい?

    by 49.98.133.36 匿名 €2021年3月10日 10:28:59 PM

  • 雑魚は超4ベジータで超4悟空はなかなか強いと思う。
    社員アタックもダサいし。
    フェスLRの中で1番外れ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年3月10日 10:27:38 PM

  • それくらい自分でやれよ…

    by 125.15.145.49 匿名 €2021年3月10日 10:26:02 PM

  • 誰がベジータ4が変身後クウラの必殺技喰らってる画像貼って

    by 49.98.130.137 匿名 €2021年3月10日 10:23:52 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 9:52 PM
    ベジータ4の描き下ろしはカード絵のファイナルフラッシュとアクティブの「本当の戦いはこれからだ!」のところ以外なんか微妙

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 10:22:04 PM

  • by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月10日 10:07 PM
    いくら細かくても汎用グラだと正直褒められない
    絵自体がZの内山作画みたいで変だし
    作画の悪さは本編の再現と考えたらそうかもしれんが

    by 49.98.129.216 匿名 €2021年3月10日 10:18:35 PM

  • by 49.98.217.63
    知ゴジ7点になっとるやん

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 10:18:00 PM

  • サイヤ人を除いた極限1番手はコワレキャラの法則ってあるかな?

    by 49.98.161.207 匿名 €2021年3月10日 10:16:19 PM

  • 猿コンビのは元ネタが貧弱すぎるのが何よりも悪い
    だからって無料キャラの演出ほぼパクるのはいかんけど

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月10日 10:15:30 PM

  • by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月10日 9:51 PM
    8.5〜9.0の面々はこんなもんじゃないか
    変身できないピッコロ、使う場所少ない未来飯、DEF低い体ゴテ知ゴジ、ATK低下効くステージ専用の知ベジ、長期適正0のベジ3、使う場所が…の13号、実力が足りなくなってきたビルス
    大体ケチついてるし

    by 49.98.130.232 匿名 €2021年3月10日 10:14:51 PM

  • 次超4出すなら黄金大猿から4になるやつ再現してほしい。片割れはスーパーベビーからベビー2になるスーパーベビー2とか

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年3月10日 9:37 PM

    ベビーはリベンジボール撃ちつつ変身の再現して欲しい

    by 182.164.97.76 匿名 €2021年3月10日 10:13:07 PM

  • by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 9:47 PM
    これ悟空4の超必殺さいしょのドカバキシーン無しにして地面の中から閃光放ちながらかめはめ波溜めて発射するって演出にすればかなり見違えること無い?
    マジであのビル犯演出にしたの勿体なさすぎ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月10日 10:10:49 PM

  • ポコポコパートもよく見ると悪くないんだけどな、動きが細かいからショボく見えるだけで

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月10日 10:07:43 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 8:52 PM
    by 49.98.218.116 匿名 €2021年3月10日 8:56 PM
    by 49.98.212.145 匿名 €2021年3月10日 9:03 PM
    by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06 PM

    demekinさんの動画とか好きそう

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年3月10日 10:06:01 PM

  • 力セルというか極キャラは高倍率リンクで盛れるという利点があるからいいよね

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 10:03:30 PM

  • その画像見て思ったけど力セルちょっと盛ってない??
    あいつそんな強いんけ?それともオラが無凸だからか?

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 10:02:00 PM

  • 超必殺撃たないと防御上がらんから悟空4と比べて普通に弱い
    最大70%しか上がらんパッシブで普通に弱い
    確定追撃や全属性効果抜群、会心も無いし演出もゴミだから5周年や6周年と比べて使ってて楽しくない
    悟空4は頑張ればそこそこの演出で出せそうだがこいつに合わせるためにビル班にされる始末

    猿社員さぁ・・・恥ずかしくないの?

    by 27.81.23.223 匿名 €2021年3月10日 10:00:45 PM

  • 超4は必殺のカウンターが確定なら使いやすいんやけどなあ。

    by 106.128.120.223 匿名 €2021年3月10日 9:59:17 PM

  • 一応超必殺のかめはめ波にも描き下ろしある(一番右はLR前のほぼ使いまわしだけど)のにそこつかわんとビル街ボコボコに時間使って描き下ろしを速攻で飛ばすのもったいなさすぎるわ
    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 9:47 PM

    何故この素材を使ってあのクオリティなのか…
    ベジ4の方も持ってたりせんか?

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 9:52:38 PM

  • ベジ4はネタにされてるだけで弱くはないけどな、あれが雑魚ならそれよりも下のこいつら何やねんだし

    調整必殺技撃ちやすくて1ターンからディフェンス全開なのはいい、火力はLRにしては??ってなるけど

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月10日 9:51:43 PM

  • 悟空4弱いとかエアプにも程があるでしょ笑

    by 126.255.132.40 匿名 €2021年3月10日 9:51:19 PM

  • 一応超必殺のかめはめ波にも描き下ろしある(一番右はLR前のほぼ使いまわしだけど)のにそこつかわんとビル街ボコボコに時間使って描き下ろしを速攻で飛ばすのもったいなさすぎるわ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 9:47 PM

    全部かっけえな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月10日 9:50:41 PM

  • 面汚し七つの大罪
    憤怒 ブルー界王拳 同名同属性への怒り
    強欲 ペラリー 気玉欲しがりマン
    嫉妬 全力猿 過去キャラのコンパチ男
    怠惰 知アル飯 極限でも本気を出さない男
    色欲 ヒット 頭の形で数多くの人間を魅了
    暴食 技ゴテンクス 気力過剰摂取
    傲慢 力ブロリー 無秩序な初代フェス限

    by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06 PM

    アル飯草すぎる

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 9:48:09 PM

  • 一応超必殺のかめはめ波にも描き下ろしある(一番右はLR前のほぼ使いまわしだけど)のにそこつかわんとビル街ボコボコに時間使って描き下ろしを速攻で飛ばすのもったいなさすぎるわ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 9:47:30 PM

  • 悟空4雑魚はエアプ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月10日 9:47:01 PM

  • 4悟空力破壊神相手で痒いところに手が届く感じでほんとに助かったな

    by 27.136.100.150 匿名 €2021年3月10日 9:41:51 PM

  • 4悟空は普通に強いわ

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月10日 9:40:41 PM

  • by 103.90.19.204
    どっちも罪だよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 9:39:56 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 9:38 PM
    こんな一枚絵あったのか
    いつも倍速だから気づかんかったわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月10日 9:39:47 PM

  • by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 9:36 PM
    あのザコキャラは6周年ガチャの1番のハズレやろ(笑)
    あっヒットよりマシか(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年3月10日 9:39:14 PM

  • ここのカットのままかめはめ波撃つだけで印象段違いやと思うんやけどな
    なんでフェードアウトさせるのか

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 9:38:58 PM

  • ここすき

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 9:38:02 PM

  • 次超4出すなら黄金大猿から4になるやつ再現してほしい。片割れはスーパーベビーからベビー2になるスーパーベビー2とか

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年3月10日 9:37:56 PM

  • 神演出も長いとだんだんしんどくなっちまう。

    by 60.56.129.59 匿名 €2021年3月10日 9:37:46 PM

  • 普通に技ゴテンクスでええやん

    by 106.130.200.239 匿名 €2021年3月10日 9:36:53 PM

  • 誰もベジ4擁護してないのがなんか草

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 9:36:36 PM

  • 技トラテン3とか書いてる時点でなんかズレてる気がする…

    by 106.130.200.239 匿名 €2021年3月10日 9:36:04 PM

  • 必殺演出が糞で強いキャラと演出神でゴミみたいな性能のキャラ、どっちが罪なのかな?

    by 103.90.19.204 匿名 €2021年3月10日 9:35:28 PM

  • ビル4コンビはここの構図があかんわ
    みんな大抵倍速にしてるだろうけど一瞬で画面の端に消えていく

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 9:35:12 PM

  • 偽界王拳ブルーを入れて差し上げろ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月10日 9:32:57 PM

  • Youtubeからやってきたキッズか?
    少なくとも2年間最前線で戦えてる悟空4より1年でついて行けなくなった5周年とかのほうがよっぽど罪だぞ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 9:32:40 PM

  • これ普通にかっこいいよなぁ

    by 49.104.21.62 匿名 €2021年3月10日 9:29:56 PM

  • ビルの部分使い回しとは言え、スピード感と爽快感あって好きだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月10日 9:29:09 PM

  • 期待値のせいか超4コンビより5周年コンビの方が残念感強いわ

    by 180.2.243.24 匿名 €2021年3月10日 9:29:06 PM

  • 超4の通常必殺はベビーに使った技やからなかなか良い。
    超必殺は最後のかめはめ波だけで良いかな。
    ビルいらん。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年3月10日 9:26:46 PM

  • 正に今回のガシャの死神だね。引いた瞬間、気が抜ける。ユーザーが大暴れ案件!

    by 114.18.186.148 匿名 €2021年3月10日 9:26:12 PM

  • オラ確かに6周年ではでぇ爆死だった、、

    けんどな、、

    こんなワクワクするゲームぜってー辞めねぇからな!!

    by 60.56.129.59 匿名 €2021年3月10日 9:25:32 PM

  • あんまり誰も触れないけどこいつも大概やと思うで

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 9:25:05 PM

  • LR4コンビの必殺演出普通に好きなんだけど、俺だけ?

    by 106.130.200.239 匿名 €2021年3月10日 9:25:00 PM

  • きっと凸れてない超4を下げてるんやろなあ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年3月10日 9:24:58 PM

  • ヒットアル飯ペラリーはほかの奴らとは格が違う
    背負ってるモノが違う
    一括りには出来ねーわ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月10日 9:23:12 PM

  • 4悟空は超必殺の演出がクソゴミって点を除けば普通に強いじゃろ?

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 9:21:41 PM

  • LR悟空4は強いだろ
    持ってれば分かるはずだよ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 9:20:52 PM

  • 悟空4抜いて速界王拳ブルー入れて差し上げろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 9:20:33 PM

  • 4悟空は普通に優秀やわ、入れるなら5周年コンビやろ

    by 14.133.92.234 匿名 €2021年3月10日 9:19:50 PM

  • あ、4ベジータいたわ
    すまん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月10日 9:18:21 PM

  • 旧ブロの最強形態はゴッドだぞ(USJアトラクション的な意味で

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 9:17:55 PM

  • LR4ベジータの間違いか?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月10日 9:17:53 PM

  • lr悟空4ってそこに入るレベルか?

    by 49.98.7.124 匿名 €2021年3月10日 9:15:49 PM

  • はいエアプ

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年3月10日 9:15:15 PM

  • 7つのフェス大罪
    ①知アル飯
    ②ペラリー
    ③ヒット
    ④全力猿
    ⑤技トラテン3
    ⑥ LRベジータ4
    ⑦ LR悟空4

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月10日 9:14:43 PM

  • 通常産どころかイベ産にも負けとるよ
    6周年の極限キャラ達の方が格段に強い

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月10日 6:41 PM

    無料と言えど商売ですからねぇ

    by 110.163.11.221 匿名 €2021年3月10日 9:12:25 PM

  • ぶっちゃけこのゴテンクスより全力猿の方がまだ使える気がする
    このゴテンクスとブルー界王拳()って、確かフェスのタイミングが被ってたんだっけ
    2人仲良くフェス限の面汚しになるとは…

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 9:10:58 PM

  • こいつなぁ…
    面汚しさんのブルー界王拳さん実装時にフレンドに頼りまくってたなぁ
    その時始めたからPセルリーダーで超激戦頑張ってたわ

    こいつといいブルー界王拳さんといい愛着あるやつがくそ極限にされる…

    by 126.243.60.66 匿名 €2021年3月10日 9:06:48 PM

  • 面汚し七つの大罪
    憤怒 ブルー界王拳 同名同属性への怒り
    強欲 ペラリー 気玉欲しがりマン
    嫉妬 全力猿 過去キャラのコンパチ男
    怠惰 知アル飯 極限でも本気を出さない男
    色欲 ヒット 頭の形で数多くの人間を魅了
    暴食 技ゴテンクス 気力過剰摂取
    傲慢 力ブロリー 無秩序な初代フェス限

    by 110.163.216.79 匿名 €2021年3月10日 9:06:10 PM

  • ブルー界王拳…自力でなれる悟空の最強形態(漫画版は除く)
    超フルパワーサイヤ人4…GTにおける悟空の最強形態
    潜在能力解放…悟飯最強形態
    超サイヤ人3…旧ブロリー最強形態(ヒーローズは知らん)

    by 211.120.156.230 匿名 €2021年3月10日 9:04:17 PM

  • 俺が極限で面汚し卒業する所見ててくれよ!

    by 49.98.212.145 匿名 €2021年3月10日 9:03:24 PM

  • フル4極限で無駄に原作再現されてLRゴッドみたいなパッシブにされそう

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 9:02:41 PM

  • 超3でめちゃ強い悟空かゴテンクスは出して欲しいなー

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 9:02:28 PM

  • 正味フル4は抜け出せる可能性あるぞソレ
    ヒット?あー、うん…あるか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 8:57:48 PM

  • その中からいつかはヒットと全力猿は極限で超強化されて卒業するんだろうな
    他の奴は一体どうするんだか

    by 49.98.7.78 匿名 €2021年3月10日 8:57:16 PM

  • 面汚し六大団長

    by 49.98.218.116 匿名 €2021年3月10日 8:56:16 PM

  • こいつの気力11の必殺今ではクオリティが高いわけでもなくスピード感もなく無駄に長いからあまり好きじゃない
    技合体ザマスも然り

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年3月10日 8:54:44 PM

  • 6人で面汚し五人衆にしよう

    by 49.98.212.145 匿名 €2021年3月10日 8:53:23 PM

  • この5人とゴテンクスとあと一人来れば王下面汚七武海の完成やな

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 8:52:30 PM

  • by 210.1.165.17
    全ちゃんがあればヒットもマシになるのね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月10日 8:50:18 PM

  • カテゴリー前フェス限で所持してないのブロリー 3とこのゴテンクスだけだわ。すげぇピンポイント

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年3月10日 8:49:54 PM

  • リダスキはまぁまぁだからバーチャル序盤では使えるので……

    by 60.104.122.78 匿名 €2021年3月10日 8:44:35 PM

  • by 60.112.38.106
    全属性ガード持ちのゼノ悟空も長期戦いけるだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2021年3月10日 8:42:56 PM

  • このゴテンクスも結構極限の恥晒しな気がするな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年3月10日 8:39:46 PM

  • 知アル飯並に出番の無さ、バーチャルの出番も無さそうだがアップデートZと言う希望を残してるしな…つまり使えるかどうかはZ次第

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月10日 8:38:16 PM

  • スゴくない
    ※ヘルスは破壊神最弱
    ※六周年イベ産はチート
    ※カリフラ入れてる時点で論外

    by 106.130.133.8 匿名 €2021年3月10日 8:38:03 PM

  • 実装時は唯一のまともな技属性リーダーだし使わないなんてあるか?

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月10日 8:20 PM

    もうあんまり覚えてないんだけど、当時って属性縛りのイベントとかなかったはずだし超ベジット引いた直後のフェスだったしすぐ後にアルブウ来たしで特に使う機会がなかったんだよね

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 8:36:17 PM

  • 地味にこいつの極限に期待してる俺。まぁこいつが強くなったくらいじゃ覆せないくらい微妙だけど

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月10日 8:35:27 PM

  • LR極限は龍拳からじゃなくてゴクフリからだったね

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 8:33:07 PM

  • by 60.158.82.147
    ここに貼るべきかどうかは置いといて凄いな

    by 14.11.44.193 匿名 €2021年3月10日 8:32:58 PM

  • なんで超3は微妙なメンツしかいないんだ。
    超3組み込んで長期戦とかできる奴超3トランクスとフェス限知くらいしかいねぇ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年3月10日 8:32:28 PM

  • ゴクフリつよし

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年3月10日 8:29:44 PM

  • 毎回初めは超3だな。偶然かもしれんが。そして微妙で次のやつ壊れてる。こいつの次のゴルフリといい緑バナナのあとの超17号といい。3悟空は強かったけど

    by 49.104.1.66 匿名 €2021年3月10日 8:28:47 PM

  • 今3パ最強編成にするとしたらどうなる?ヒーローズのカード殆どないから気になって

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月10日 8:27:44 PM

  • by 125.13.192.219 匿名 €2021年3月10日 8:19 PM
    以上、ぼくのかんがえたさいきょうのごじーた

    by 49.98.94.58 匿名 €2021年3月10日 8:24:48 PM

  • チンコはガチガチだろ何言ってんだ
    歳か?

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月10日 8:22:57 PM

  • フン、別にすごくねーよ。
    チンコ意外のキャラはガチガチの奴ばっかやンw
    どーせならペラリーとこのゴテンクス3入れてクリアしてこい。
    したら誉めてやるわ

    by 106.130.133.8 匿名 €2021年3月10日 8:21:49 PM

  • 実装時は唯一のまともな技属性リーダーだし使わないなんてあるか?

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月10日 8:20:03 PM

  • ぜんぜん関係ない話ですが
    復活のフュージョン見返してて思いついたゴジータの性能でゴジータの必殺後1度だけ敵の攻撃100%カット、そしてその後の攻撃を無くす(1枠目で必殺打ったら2枠目、3枠目の攻撃も無くす)でどうでしょうか?
    これならベジットにも負けてない気がします!
    わざわざ1回攻撃くらうのあの殴りを無表情で耐えたやつの再現で攻撃無くすのはソウルパニッシャーでジャネンバが虹色に消えた再現ということで!

    by 125.13.192.219 匿名 €2021年3月10日 8:19:18 PM

  • 極限前かなり期待されてたし俺も期待してたのを覚えてる。元々必殺発動時120%って48の中だとかなりいいパッシブしてたし(他は一部を除いて定数だったりそもそも補正が無かったり)まさか48でぶっちぎりで最弱になるとは…

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月10日 8:19:01 PM

  • ヒット入れてクリアは普通に凄いな

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 8:13:52 PM

  • こいつ実装当時から今まで一回も使いたいと思ったことないや
    結構早い時期から持ってたはずだけど未だにドッカン 覚醒すらさせず放置してる

    by 126.109.64.188 匿名 €2021年3月10日 8:08:20 PM

  • 49.98.133.31
    勝てたで
    運良かっただけやけど

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年3月10日 8:08:17 PM

  • by 210.1.165.17 匿名 €2021年3月10日 6:33 PM
    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月10日 7:36 PM

    demekinさんの動画とか好きそう

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年3月10日 8:07:31 PM

  • DEFだけ無駄に高いからまじ勿体ない

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月10日 8:05:42 PM

  • 言うて知アル飯も演出いい同名同属性のイベ産が…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月10日 7:55:48 PM

  • ペラリーはスーサイ3カテの数少ないコマでスタメンだったわ(過去形)

    by 106.133.124.6 匿名 €2021年3月10日 7:55:03 PM

  • お松極限Z覚醒祭りの後は
    このゴテンクスに居場所は無い

    by 126.163.128.24 匿名 €2021年3月10日 7:51:05 PM

  • コイツは実装当時はめっちゃ強かったって意味では当時としても別に抜けた強さでもなかったし出てから即カテゴリ世代に入ったペラリーは明確に輝いてた時代がないのが悲惨すぎるわな

    by 1.75.247.15 匿名 €2021年3月10日 7:50:49 PM

  • フェス限で持ってないのがこいつとパイクーハンだけや
    こいつは今度のスーパー龍石で交換すりゃええや

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 7:46:02 PM

  • 面汚し四天王入れて破壊神に勝つってめっちゃキツそうだな
    フル4や技ゴテ3入れてベルモットに勝てるイメージ沸かない

    by 49.98.133.31 匿名 €2021年3月10日 7:45:11 PM

  • ドッカンナウの日にちを間違えた上に変な略し方をしたのすまない…すまない…。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月10日 7:40:35 PM

  • 破壊神イベやリンク上げよりコイツをスーパー龍石で交換することが一番の試練な気がする

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月10日 7:40:22 PM

  • ペラリーと違って輝いた時代はあり、知アル飯みたいに最弱でもないからボロカス言われない感じ
    出た当時は最強リーダーの一角
    極限した当時は強いかったし、貴重な超サイヤ人3カテゴリのメンバーとして活躍してた

    by 106.128.187.230 匿名 €2021年3月10日 7:39:10 PM

  • 中級 面汚し四天王をすべて手に入れる
    上級 面汚し四天王を一体入れて破壊神イベントに勝つ
    超級 面汚し四天王を全虹リンクMAXにする

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月10日 7:36:53 PM

  • 知アル飯はまだ極限してないから

    by 106.133.124.6 匿名 €2021年3月10日 7:35:52 PM

  • 言うて知アル飯は面汚しだけど無料配布キャラだから課金かガチャからしか入手できないのにゴミなこのカードよりはマシというか

    by 49.98.138.117 匿名 €2021年3月10日 7:32:30 PM

  • 知ゴテンクスの時に未所持から4凸になったの今思い出した
    技上げも潜在もドッカン覚醒すらもさせてないわ

    by 126.163.68.207 匿名 €2021年3月10日 7:32:15 PM

  • 同名以前に使われてなかったのに救われるわけがないな

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月10日 7:31:08 PM

  • 同名問題解消によって救われるはずのこいつが最弱候補として名を挙げるとはね、皮肉なもんよ

    by 36.11.229.173 匿名 €2021年3月10日 7:29:53 PM

  • 面汚しアンバサダーへの道
    初級 ゴット龍石で知アル飯と交換する

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月10日 7:29:33 PM

  • なんとも言えないどころか普通にハズレだと思うぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月10日 7:25:31 PM

  • よこせはやく←演出からのこいつ

    なんとも言えない

    by 49.98.150.112 匿名 €2021年3月10日 7:25:00 PM

  • ハゲてへんやないか

    by 126.245.216.43 匿名 €2021年3月10日 7:23:59 PM

  • こいつ未だ凸なしやw

    by 153.133.30.196 匿名 €2021年3月10日 7:23:23 PM

  • アプデ後にガシャ引けばいいのに、、

    by 110.163.12.110 匿名 €2021年3月10日 7:23:18 PM

  • このハゲーっ!!違うだろぉ!

    by 106.130.133.8 匿名 €2021年3月10日 7:22:09 PM

  • 知アル飯は高ステータスかつほぼ素でD40%補正持ってる分
    技3ゴテンクスは実践だと8割近く補正0で戦ってることを考えると知アル飯以下説
    実用性だとペラリーが頭2つ3つ上に抜けてる計算

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 7:20:50 PM

  • 復活条件は変身やアクティブみたいに別枠にすればいいのに
    そうすりゃ条件を満たしたら復活するだけの文章で済むのに

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 7:20:35 PM

  • せめてフェス限の極限はもう少し長生きできる内容にしないと。

    by 106.129.200.193 匿名 €2021年3月10日 7:19:02 PM

  • 気玉取りまくったペラリーより低DEFで火力も低い
    潜在能力玉と爺とゼニーの無駄なので余裕がないなら育てない方がええな

    by 49.98.129.84 匿名 €2021年3月10日 7:18:03 PM

  • 下手すると知アル飯より弱い

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月10日 7:17:35 PM

  • 6周年は下半分は復活スキルの説明だからセーフ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月10日 7:16:59 PM

  • オーバーフローしない様に調整しても何の見どころもない普通に弱いキャラなのが本当に救いがない

    by 126.245.216.43 匿名 €2021年3月10日 7:16:12 PM

  • こいつ使うんならあれだ。
    魔人ブウ編のピッコロが戦闘時にいると気力+3、ATK/DEF30%up&攻撃時に気力が12だった場合11に変更する、みたいな変則的なのがあれば…うん、難しいな。

    by 110.92.40.165 匿名 €2021年3月10日 7:13:43 PM

  • 今週天下一あるかな?
    音沙汰なし

    by 211.9.89.219 匿名 €2021年3月10日 7:12:57 PM

  • 極限ゼットバトルで気持ちよくしてくれたから好き
    有終の美は飾ったよ

    by 106.129.115.166 匿名 €2021年3月10日 7:12:44 PM

  • 過去4年を見るにブルーコンビ以外は期待できないなサイヤの日

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月10日 7:10:40 PM

  • ブロリートリオは入試みたいなパッシブしておる

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月10日 7:09:32 PM

  • ブロリートリオのパッシブだけは覚えようとも思わない。

    by 106.130.210.177 匿名 €2021年3月10日 7:07:31 PM

  • 復活の条件とか効果があるから長く見えるだけで、パッシブの説明文そのものはあんま変わってないな

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月10日 7:06:42 PM

  • by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月10日 6:58 PM
    こういうマウントの取り方があるのかと新鮮な気持ちになったわ

    by 153.240.146.13 匿名 €2021年3月10日 7:05:53 PM

  • 長文パッシブで効果盛ってるやつが多い中ATKDEF200%アップという単純なワードに強さが集約されてるフルパワージレンはやっぱり神だ

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年3月10日 7:03:54 PM

  • 初ゲットした時は嬉しかったな

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 7:03:15 PM

  • 3年でこんなに長くなったよ

    by 126.245.216.43 匿名 €2021年3月10日 7:03:08 PM

  • ドカナウってなんですか?

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月10日 7:02:54 PM

  • by 42.124.4.173 匿名 €2021年3月10日 6:56 PM
    16日14時

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 6:59:15 PM

  • ドカナウは、15日ちゃうかな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月10日 6:59:13 PM

  • 最近のパッシブ見て長文だと思う人っているんだ
    分かりにくい部分はあっても長いと思った事がないから新鮮な気持ちだわ

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月10日 6:58:57 PM

  • 後になればなるほどその環境に適応した強さになるんだから超3ベジータみたいな唯一無二の性能じゃないとすぐ埋もれるよね

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年3月10日 6:56:49 PM

  • ドッカンナウなる催しはいつやるんだ…?

    by 42.124.4.173 匿名 €2021年3月10日 6:56:08 PM

  • 死体蹴りしないで

    by 183.74.206.71 匿名 €2021年3月10日 6:55:51 PM

  • by126.157.114.98
    なに真似してんねん 点’呼w
    元 てんこ言われたんが、悔しかったん?w
    わざわざこっちのコメント、幻’影板に貼るなしw
    馬 鹿やから真似しかできんのかいな。
    アホの相手は疲れるわw
    点’呼w

    by 126.234.112.249 匿名 €2021年3月10日 6:54:56 PM

  • 極限前半組って大体不遇だよね
    そういえば属性組ってほぼ登場逆順に極限してるイメージがあるんだけどさ
    318で天使、4月にクウラ、5,6月で4コンビならだいたい逆順じゃない?
    ついでに言えば極限期間中のCPで所属カテゴリリーダーが実装されたりとか

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月10日 6:54:52 PM

  • そのうちパズドラの超覚醒やモンストの獣神化みたいに極限GT覚醒とか超極限あるでしょ
    何年後か知らんがw

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月10日 6:54:25 PM

  • このタイミングでの考察は死体蹴り・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月10日 6:53:17 PM

  • なんか知らんけど、全然当たらないから雑魚なのかすらも分からない()
    まぁ察してますわ。。。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月10日 6:52:49 PM

  • 今さら大々的に新規入会者応募か、、
    俺なら、あのパッシブスキルの短編小説並みに長い文言見てソッコー撤退する、、

    by 150.66.95.224 匿名 €2021年3月10日 6:51:50 PM

  • by 1.75.1.172 匿名 €2021年3月10日 6:41 PM
    知メタルクウラとか昔はフェス限級とか言われてもてはやされてたんだけどな…

    力の超3悟空や速の超1青年悟飯みたいな悲惨すぎる初期極限キャラ達を何とかして欲しい

    by 116.70.252.69 匿名 €2021年3月10日 6:51:25 PM

  • 虹あぶれキャラのコイン交換って未極限キャラは振り直し用も数枚確保してから交換に回した方がいいんだろうか?

    もったいないオバケに憑かれててなかなか交換できなさそうや

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 6:50:34 PM

  • ゆうてそこまでゴミ性能じゃなくね?ブルーコンビとかは普通に使えるでしょ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 6:49:13 PM

  • 極限済みキャラもだけど個人的には最近出たばっかなのにゴミ性能のキャラをどうにかしてほしいもんだ
    5周年、オワコンビ、チクリ飯、天使ベジータとかな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月10日 6:46:10 PM

  • by183.74.206.71
    by106.132.138.220
    どっちかウマ娘板に俺のF’F幻’影板のID書き込みしたやろ?
    やめれや。信じらんねえや。なんが楽しいんやw?
    てんこやろ?
    二度と俺に絡むなや!ええやろ?

    by 126.157.114.98 匿名 €2021年3月10日 6:43:54 PM

  • 210.1.165.17 匿名 €2021年3月10日 6:33 PM
    おい、ペラリー様を忘れるな。

    by 114.18.186.148 匿名 €2021年3月10日 6:42:42 PM

  • 通常産どころかイベ産にも負けとるよ
    6周年の極限キャラ達の方が格段に強い

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月10日 6:41:59 PM

  • 古い極限上方修正して欲しいもんだが望みすぎだろうな
    知メタルクウラとか好きなんだが流石にもう無理に編成してる感が否めないわ
    最前線で使わせろとは言わんが…

    by 1.75.1.172 匿名 €2021年3月10日 6:41:50 PM

  • ナリタブライアン世代

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月10日 6:41:21 PM

  • Macってpc版ウマ娘出来ないんやな腹立つ

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月10日 6:40:57 PM

  • ウマ娘な名馬の名前出てくるだけでもテンション上がるわ
    オグリ強すぎんよwちな俺はテイオー一筋やわ

    by 106.132.138.220 匿名 €2021年3月10日 6:40:06 PM

  • こういう極限という未来すら閉ざされたキャラはマジでどうするんだろ。もう通常産とドッコイレベルになる時も近いだろ

    by 1.75.228.2 匿名 €2021年3月10日 6:37:34 PM

  • 結局こいつを一度も引くことなく体の極限が来てしまった

    何度もPUされてたし夏のチケット含めそれなりに引いてきた筈なんだが……

    by 124.145.124.210 匿名 €2021年3月10日 6:34:14 PM

  • by183.74.206.71
    by106.132.138.220
    どっちかウマ娘板に俺のF’F幻’影板のID書き込みしたやろ?
    やめれや。信じらんねえや。なんが楽しいんやw?
    てんこやろ?
    二度と俺に絡むなや!ええやろ?

    by 126.234.112.249 匿名 €2021年3月10日 6:34:07 PM

  • 面汚し学園
    亀頭
    技ゴテンクス3←new
    知アル飯
    フルパワー龍拳悟空

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年3月10日 6:33:38 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=d8gYVA35AFg

    これ個人的に好き。

    by 121.102.77.107 匿名 €2021年3月10日 6:33:35 PM

  • 今回の極限で使ったばかりなんだけどw
    知アル飯とかもそうだけど時々特攻で使うことがあるからどんなキャラもいらないとはならないんだよな。

    by 126.233.234.55 匿名 €2021年3月10日 6:31:31 PM

  • おう死体蹴りやめろや

    by 1.75.1.172 匿名 €2021年3月10日 6:31:25 PM

  • ドッカンロード第3話「管理人のブログをみよう」

    by 126.193.95.225 匿名 €2021年3月10日 6:31:05 PM

  • ゴミオブゴミ

    by 182.251.117.2 匿名 €2021年3月10日 6:29:43 PM

  • そう言えば天下一は来週なんかな?

    by 114.186.250.67 匿名 €2021年3月10日 6:27:45 PM

  • 今更ね、最前線で使えないとか、流石にね、何言ってんの?ですよ。

    by 45.75.19.84 匿名 €2021年3月10日 6:26:37 PM

  • ウマ娘やってるけどサイヤの日にガシャ更新合わせて来てるの腹立つわ

    by 183.74.206.71 匿名 €2021年3月10日 6:25:44 PM

  • by 122.30.207.15
    その親父も人のこと言えん性能だけどな

    by 183.74.204.187 匿名 €2021年3月10日 6:25:06 PM

  • ウマ娘プレイしてみたがアカンはおもろい!馬好きや競馬カジッてる人ならハマるやろこれw

    by 106.132.138.220 匿名 €2021年3月10日 6:23:15 PM

  • どっかの親父さんが情けねぇって言いそうな性能しとんな

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月10日 6:23:07 PM

  • 極限時に体属性に多少忖度したせいでこうなってしまったな

    by 116.254.8.194 匿名 €2021年3月10日 6:21:21 PM

  • もちろんピッコロとのユニット必殺付きでたのんます

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 6:19:48 PM

  • 一年所か半年も持たなそうだけどな
    仮に夏にゴジータが来てチーム全員に54%ダメカとかでもくれない限りあの低DEFはすぐ腐る

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月10日 6:19:18 PM

  • 語ってもええか?
    明日、震災の10年目やろ?

    わい、岩手の沿岸でモロ直撃した民や。

    津波…
    津波ってわいサーファーが乗るモン、浜辺で裸足でキャッキャする波と思ってたんやけど。
    実際あの日見た黒い濁流…

    津波ってより海面上昇って言葉がしっくりくる!
    津波ってざっぶっーーーん!ってイメージだけど
    あの日は静かに海面が上がって来て防波堤乗り越えて黒い濁流が押し寄せて来た。
    津波って言葉やない、海面上昇やで。あれは。

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年3月10日 6:18:04 PM

  • 体ゴテンクスすら微妙だから
    こいつは救いようが無い

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月10日 6:17:23 PM

  • 一年後には体ゴテンクスもコイツと同じ評価になってそう

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月10日 6:16:28 PM

  • そのうち合体ゴテンクスとか出るだろうし、そこで高クオリティのブウブウバレーボールとか見てみたいな

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月10日 6:16:01 PM

  • 体ゴテンクスの火力は凄い

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月10日 6:14:27 PM

  • ゴテンクス3/アル飯とか出てくれないかな

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月10日 6:13:24 PM

  • ゴテンクス3は早く今のクオリティで連続ミサイルやブウブウバレーボール必殺のやつ出してほしいわ

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 6:10:42 PM

  • 7点か知らんけど
    意外と使うこと多い気する

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年3月10日 6:09:09 PM

  • 最後の花道のために、体の極限Zバトルの特攻が超技と超力だったんだね

    by 49.98.161.207 匿名 €2021年3月10日 6:07:45 PM

  • 3回やってますよ。
    それ以外やることもないですから。

    by 150.66.95.224 匿名 €2021年3月10日 6:07:37 PM

  • 同名だとリンク繋がらないから気力12確定じゃなくない?

    あれ?ちがう?

    by 126.233.240.200 匿名 €2021年3月10日 6:06:24 PM

  • って気力はつながらなかったな
    忘れてくれ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月10日 6:06:11 PM

  • 同名可能になっても同名だと気力12確定してしまうという
    どうあがいても救済されない立ち位置

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月10日 6:04:50 PM

  • 火力だけは良い

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月10日 6:04:02 PM

  • 全然関係無いが、みんなバーチャルって3回やってる?
    自分はダルいし報酬も微妙だから1回やったら終わりだけど。

    by 126.199.209.185 匿名 €2021年3月10日 6:03:19 PM

  • 同名なくなるとはいえ、使う機会はないやろなあ

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月10日 6:03:16 PM

  • 超極限はよ

    by 126.233.231.13 匿名 €2021年3月10日 6:02:54 PM

  • 眠いぜ!今日も飲み会!糞ハゲ上司タヒね!笑

    by 126.199.209.185 匿名 €2021年3月10日 6:01:21 PM

  • まぁコレは完凸多いでしょ

    by 106.128.48.26 匿名 €2021年3月10日 6:01:19 PM

  • 何気まだ未所持

    by 115.37.140.24 匿名 €2021年3月10日 6:00:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム