数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsヒルデガーン(完全体)』攻略ページ

time 2024/01/15

【爆裂チェインバトル】『vsヒルデガーン(完全体)』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsヒルデガーン(完全体)』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆開催期間

2024/1/15 17:00 ~ 2024/1/22 16:59

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆変更点

2020年5月から始まり、今回で第39回を迎える『爆裂チェインバトル』ですが、ユーザーの声を受けて協議した結果、今回で最終回にするとの事です。残念だなぁ~~~~~~

このイベントでしか入手出来ない上位のスキル玉については、今後他のイベント等で入手出来るようになるとの事です。

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前(LR龍拳除く)、特攻カテゴリは『兄弟の絆』『変身強化』『最後の切り札』です。

超系キャラ   
極系キャラ

龍拳映画関連のキャラ…だけだと駒が足りないのでブウ編の超3悟空やアルティメット悟飯も特攻キャラに指定されています。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、上記4体の極限キャラ達が最も適性が高いでしょう。

そこが居なければ通常産、そこすら居なければ最悪はイベント産という感じで、コネクターの方もそこが最低限のラインになるでしょう。

 

②超系サポーター&コネクター

超系の方は特攻キャラ+特攻カテゴリ1個持ちの『超サイヤ人3孫悟空』『アルティメット悟飯』いずれかの覚醒前・後で固める形になりそうです。

一致数は基本的には『超3悟空>アルティメット悟飯』ですが、悟空は覚醒前カードの中には『最後の切り札』等のカテゴリが減って一部逆転するものがあるし、そこがどの程度効いて来るかという感じです。

今回は絵面的にも流石に超3悟空の方が優位を取りそうな気もしますが、取り敢えず手持ち的に準備しやすい方を用意しておきましょう。

 

③極系サポーター&コネクター

極系は特攻キャラが機能していないので『特攻カテゴリ2つ持ちで一致数を稼げるキャラ』で固める必要があり、要するに最後の切り札+変身強化の『フルパワーフリーザ+最終形態クウラ』が支配的です。

フルパワーフリーザの覚醒前・後で固めて、妥協枠でクウラが入って来るという感じになるでしょう。超系とは違ってこちらは非常に分かりやすいです。

 

④サポートバトル

サポートバトルは『悟空3人』『悟飯3人』『フリーザ3人』目についたいずれかを選べば十分です。分かりやすい苦労もないでしょう。

 


☆管理人の結果

取り敢えず一発やって来ました。

まずは見つけやすいアルティメット悟飯でやって1.21億ダメージ、上位のスコアを見ても始まったばかりの時点だと超3悟空・アルティメット悟飯が両方見られる感じです。

『新フェス限の覚醒前』まで凸が進んで揃えられれば悟空が優位になりそうな気もしますがそこまで揃ってるのを探すのは難しく、速の悟空や力の悟空は覚醒前が『最後の切り札』を持っていないので、完璧に揃うまで行かなければアルティメット悟飯の方に優位がありそうにも見えます。

まあ最終的にどうなるかはさておき、取り敢えず1億ダメージミッションを目指すならアルティメット悟飯で染めた方がお手軽な印象ではあるでしょうか。

 


以上です。

3年半以上の歴史を紡いできたチェインバトルも今回で最終回、振り返ってみれば随分と続いたイベントでもありました。

最後だから特別何かある…という感じでもありませんが、スキル玉が美味しいのは変わらないしぼちぼちやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 自分の画面録画したチェインバトルしか
    今はない、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年9月29日 12:46:07 AM

  • BGM追加で復刻とか、、ないか、
    SRキャラの唯一の使える場だったのに
    全力でまたキャラを揃えてみたい、とりあえずアンケート書こ

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年9月29日 12:44:39 AM

  • Z最後の劇場版ボス(厳密には違うけど)がチェインバトルのラスボスってちょっと熱いな、チェインバトルそのものはちんちんだったけど

    by 61.25.140.146 匿名 €2024年8月11日 12:15:17 PM

  • 完全に消え去ってしまった

    by 133.32.158.168 匿名 €2024年7月23日 5:53:42 PM

  • 意地でも覚醒前キャラとかはとっとく
    少しでも復刻を持っている、
    やっぱり唯一のSRキャラの出番なのがよかった、
    最強キャラよりも育成や周回が好きな自分としては楽しかったのにな、、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年5月1日 1:04:47 AM

  • 毎回新しいバトルが来る度に色々なキャラクターで出撃して、録画してたのに、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月16日 11:22:33 PM

  • また毎回高スコアを出すキーキャラクターとかを探すのも楽しかったな

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月16日 11:20:21 PM

  • 21号のチェインのときにトワ染めしたり
    悟飯のときはピッコロで染めたり
    キャラを準備するのが楽しかった

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月16日 11:18:04 PM

  • これ結構楽しかったのにな、
    バトルコンテンツ以外にも楽しみがあったのに
    SRキャラクターとかにもしっかりと使い道があったし、
    キャラを揃えて事前準備するのがおもしろかった
    ペッタンは消えないでほしい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月16日 2:01:06 PM

  • まじでこれやってて何も楽しい要素ないやろ、キャラ選抜して選ばれたキャラの中から3体キャラ選ぶだけやん。廃止されて当然もうこんなゴミコンテンツ出すなよ

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年1月24日 11:52:33 PM

  • チェインは開始直後が勝負だった
    フレンドが弱サポーターをセットする前に
    ゲストの強サポーターでハイスコアを出す
    一度フレンド全切りしてみようかと思ったわ
    こんなイベント設計じゃあかんやろな

    by 123.225.213.12 匿名 €2024年1月23日 6:40:31 PM

  • ありがとうチェインさようならチェイン
    もう二度とやるなよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月22日 7:03:29 PM

  • チェインバトル、今まで本当にありがとう

    お前の為に無駄に作った覚醒前キャラクター

    その為に無駄に使ったスタミナと鍵と時間

    一日たった三回のクリアノルマすら億劫になる日々

    ろくでもないサポートを並べるフレンド達

    俺はずっと忘れないよ

    by 60.41.104.215 匿名 €2024年1月22日 6:34:07 PM

  • 今まで俺にサポーター使わせてくれた/俺のサポーターを使ってくれた兄ちゃんら、サンキューな!

    by 36.11.229.176 匿名 €2024年1月22日 6:28:37 PM

  • 残り1分の時の画像です。

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年1月22日 4:59:55 PM

  • by 119.231.236.241
    ラストチェインボーダーマンお疲れ様です!
    ありがとうございます!

    by 133.201.206.32 匿名 €2024年1月22日 11:54:18 AM

  • by 119.231.236.241
    最後の最後までありがとう!ボーダーマン!

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月22日 9:03:16 AM

  • by 119.231.236.241
    最終日までありがとうございました!

    by 210.249.56.147 匿名 €2024年1月22日 8:35:28 AM

  • やでおつ
    今回はボーダー全然上がらんかったねw
    さよならチェイン

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年1月22日 4:59:35 AM

  • 0:17頃の画像です。
    野良に化け物がいたので勝手ながら記念に撮らせて頂きました(下側)

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年1月22日 12:19:54 AM

  • 誰でも各階層のボーダー見れてもいいのに。

    by 123.225.213.12 匿名 €2024年1月21日 10:45:27 AM

    もう終わりだけど、本当にそうだよな。

    by 27.91.128.178 匿名 €2024年1月21日 7:45:50 PM

  • 誰でも各階層のボーダー見れてもいいのに。

    by 123.225.213.12 匿名 €2024年1月21日 10:45:27 AM

  • 119.231.236.241

    さんきゅー!

    by 27.91.128.178 匿名 €2024年1月21日 9:09:45 AM

  • さっき0:00過ぎてからすぐの状況の画像です。
    昨日とあんまり変わっていません。

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年1月21日 12:03:00 AM

  • フレンドのお陰で1億点を獲得し自分のニックネームに相手の名前を入れて感謝を述べると、相手も俺のキャラを使って同じように高得点を更新して、同じようにニックネームで返事をくれた。そのフレンドが開催ごとに俺のキャラで1億点を獲得するたび、声を出して喜んでしまったよ。今までありがとうチェイン。さらばだ。

    by 219.115.220.111 匿名 €2024年1月20日 5:55:51 PM

  • 最後も1%で終われそうだ
    サンキューチェインバトル

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年1月20日 5:16:22 PM

  • by 119.231.236.241
    ボーダーマンあざす!

    by 133.201.206.32 匿名 €2024年1月20日 6:30:11 AM

  • 1.2億まで来たか
    最後に1%入りたかったけど無理やな

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月20日 3:54:58 AM

  • by 119.231.236.241
    サンキューボーダーマン!

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月20日 1:40:16 AM

  • am1:03時点です。

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年1月20日 1:04:13 AM

  • 1パーセントの目標値を先程撮影しました。

    by 119.231.236.241 匿名 €2024年1月20日 12:55:28 AM

  • 心優しきボーダーマンおりゅ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月20日 12:23:06 AM

  • ボーダーマンお呼びです!

    by 133.201.206.32 匿名 €2024年1月19日 9:22:27 PM

  • ようやく上位2%。もう1億超えたからいいや。ありがとうチェインバトルさようならチェインバトル。そして·······、
    もう二度とこんなクソイベント作るなよ運営!!

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年1月19日 2:44:25 PM

  • やっと9000超えて、石貰える分は貰ったから
    やっと休める

    by 153.240.16.131 k.y €2024年1月19日 3:10:50 AM

  • そうか、555

    by 125.199.19.33 匿名 €2024年1月18日 7:18:58 PM

  • やっと1億超えた 
    もう2度とやりたくないからこれが最後でよかった

    by 218.221.189.200 匿名 €2024年1月18日 3:52:12 PM

  • ハイスコアはアル飯縛りっぽいな

    by 106.146.103.106 匿名 €2024年1月18日 3:13:54 PM
    1.35億越えはほぼほぼ龍拳染めだぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月18日 3:38:53 PM

  • ハイスコアはアル飯縛りっぽいな

    by 106.146.103.106 匿名 €2024年1月18日 3:13:54 PM

  • 日を跨がなくてももっと早いクールタイムでコネクター使わせてくれよぉ
    余り物のショボコネクターで9800万のハイスコアだよぉ

    by 27.85.204.223 匿名 €2024年1月18日 1:48:07 PM

  • このイベント、自分が育成したキャラのお披露目会場だったから結構好きだったな

    by 1.75.249.230 匿名 €2024年1月18日 12:52:14 PM

  • ボーダーマンありがとう!

    by 49.105.94.110 匿名 €2024年1月18日 11:07:25 AM

  • 最新ボーダー

    by 59.139.251.107 匿名 €2024年1月18日 2:11:44 AM

  • 最後くらい1億越えさせてくれ
    アル飯かフルフリ揃ってるお優しい人助けて

    406315833

    by 58.13.110.135 匿名 €2024年1月18日 1:55:22 AM

  • 今回の上位1%ボーダーです
    極系サポーターのフルパワーフリーザが重要です

    by 153.191.5.10 匿名 €2024年1月17日 11:51:04 PM
    ありがとーボーダーマン!

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月17日 11:53:45 PM

  • 今回の上位1%ボーダーです
    極系サポーターのフルパワーフリーザが重要です

    by 153.191.5.10 匿名 €2024年1月17日 11:51:04 PM

  • ボーダーマン頼むー

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月17日 10:44:11 PM

  • ボーダーマンたのむ

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年1月17日 10:38:26 PM

  • お前らちゃんと使っておけよ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年1月17日 10:25:16 PM

  • チェインバトルVersion2.0に期待

    by 36.240.229.164 匿名 €2024年1月17日 8:46:16 PM

  • 天下一キャラ縛りの時以外は好きだったよ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月17日 6:38:32 PM

  • LR龍拳持ってないからバトルキャラ速龍拳で頑張ってたけどタピオン&ミノシアおるやん
    すっかり忘れてた

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年1月17日 6:03:32 PM

  • 冗談抜きで結構好きだったから残念だ

    by 92.202.25.220 匿名 €2024年1月17日 5:41:12 PM

  • クウラ3体でも一億全然越えれるよ

    by 14.12.7.32 匿名 €2024年1月17日 8:13:37 AM

  • わーい1億いったー
    こんな楽しいイベント終わっちゃうの悲しいよー

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年1月17日 6:47:32 AM

  • by 106.159.171.146 匿名 €2024年1月17日 12:37:35 AM
    クウラ3は無理だと思う
    せめて1で夏クウラ虹ぐらいじゃないと

    by 180.12.144.134 匿名 €2024年1月17日 3:04:17 AM

  • アル飯虹5体とフルフリ3クウラ3という最高のサポーター見つけたのに1億行かなかった…
    フレンド見ると俺の大したことないサポーター使って1億行けてる人いるのに
    バトルキャラがLR龍拳じゃないのがダメなのか?

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年1月17日 12:37:35 AM

  • こんな簡単なルールも理解できないやつは新規イベント来ても文句ばっかり言ってそう

    by 183.74.192.58 匿名 €2024年1月16日 11:28:05 PM

  • …だから滅びた…

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月16日 11:18:18 PM

  • 未だにチェインの理屈分ってない奴いて草

    by 222.10.228.104 匿名 €2024年1月16日 11:01:29 PM

  • キャラを貸してる人が不遇なイベントとか企画した人退職やな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月16日 10:26:18 PM

  • 結局最後までルールよく分からんまま終わったわ

    by 157.107.76.216 匿名 €2024年1月16日 8:17:40 PM

  • フルフリ染めが見つからんせいで1億いけんわ

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年1月16日 7:42:20 PM

  • チェインはやはり滅びるべきだと
    わかるコメントの流れ
    メリットよりデメリット多すぎだろ

    by 106.130.40.60 匿名 €2024年1月16日 6:34:11 PM

  • 選んでるサポがこんなんだし、バトルキャラとコネクターもめちゃくちゃなんやろなw

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月16日 3:18:34 PM

  • 晒してるやつもそれがハイスコアなんだからお察しだろ

    by 49.98.172.235 匿名 €2024年1月16日 2:54:59 PM

  • by 106.130.55.155 ご €2024年1月16日 12:57:24 PM

    晒しカッコ悪い

    何で点が低いって話なら、超は悟飯じゃなくアル飯もしくは最後の切り札持ち超3悟空のどちらかで染めなきゃいけないし、極は最凶の一族だけじゃなく最後の切り札を持ってるフルフリ&クウラ最終形態で染めなきゃダメ。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月16日 2:09:22 PM

  • なんでなん???????

    by 106.130.55.155 ご €2024年1月16日 12:57:24 PM
    ゴミサポ出してるやつ晒してて草

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月16日 1:45:49 PM

  • ドッカンはカードゲームじゃなくてパズルゲームやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月16日 1:33:44 PM

  • なんでなん???????

    by 106.130.55.155 ご €2024年1月16日 12:57:24 PM

  • アモレズ欲しくて極系の方ステップ2まで引いたら出た!やったぜ

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年1月16日 12:45:23 PM

  • チェインを終了させるより大乱戦を改善か終了させろよ。

    by 126.205.185.160 匿名 €2024年1月16日 12:05:58 PM

  • このゲームってカードなん?

    by 126.86.178.174 匿名 €2024年1月16日 11:05:06 AM

  • カードゲームにギルドなんていらんだろアホか

    by 49.97.107.213 匿名 €2024年1月16日 10:25:51 AM

  • そもそも補填なんてないよ周年コインとかと扱いは同じはず

    by 49.98.174.103 匿名 €2024年1月16日 10:21:11 AM

  • チェインの代わりにギルドが実装されるんだろうな

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年1月16日 10:11:52 AM

  • 期間内に使い切った人が損をするような補填は無いんじゃない

    by 150.66.77.77 匿名 €2024年1月16日 9:19:57 AM

  • まぁ宝箱の開け忘れの処置はあるとしたら精々大界王様と交換ぐらいだろ、これでもし石だったら暴動が起きる

    by 106.129.61.111 匿名 €2024年1月16日 8:43:07 AM

  • スキル玉の上限を上げるようになったから、交換するタイミングがわからないよね

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年1月16日 8:35:49 AM

  • 下の人も言ってるけど宝箱が開けられないだけで結束の印とかはその後のイベントで使えるのかな?まだ何も決まってないんだろうな

    by 60.35.25.158 匿名 €2024年1月16日 8:25:16 AM

  • 12200万で1%逃げ切れるだろうか

    by 202.215.220.166 匿名 €2024年1月16日 8:09:41 AM

  • ボーダーです

    by 180.12.78.129 匿名 €2024年1月16日 7:59:50 AM

  • アル飯染め見つければ余裕

    by 49.98.174.103 匿名 €2024年1月16日 7:47:49 AM

  • 一昨日に新春1週して
    ピッコロ未所持、龍拳虹溢れ、体悟空2凸、界王拳虹溢れ、撃滅虹溢れ
    だった

    by 106.146.20.73 匿名 €2024年1月16日 7:37:40 AM

  • 天下一はハイペースとはいえ、まだ結構キャラ残ってるな
    ピラフ極限までで考えたら年内でも終わらん気がする

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年1月16日 7:14:47 AM

  • しかしチェインなくなったらフレンドの意味がますますなくなるなこのゲーム

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年1月16日 7:05:29 AM

  • 祭の片方は技がまだ出てないと思う
    フェス限は力説あるけど親ギャリでズレたり去年のフェスLRが例外的に多かったりしたから個人的にはわからん

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年1月16日 6:55:16 AM

  • 極系特攻がないせいで1億は物理的に無理なんだよな
    最後ぐらい全員気持ちよくイカせてやれっての

    by 60.238.135.79 匿名 €2024年1月16日 6:54:03 AM

  • 有識者おる?
    9周年の目玉4体の属性教えてください

    by 153.242.74.5 匿名 €2024年1月16日 6:51:02 AM

  • 9500万までしか出ねぇ
    最後まで苛つかせてくれるよ。。

    by 133.201.193.161 匿名 €2024年1月16日 6:38:34 AM

  • by 103.5.140.138 匿名 €2024年1月15日 10:38:46 PM
    答え出てるやんけwww

    by 36.11.229.185 匿名 €2024年1月16日 6:04:18 AM

  • 旧バーチャル復活早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月16日 5:55:21 AM

  • 使い切って良いと思うよ
    宝箱を「開けられない」と言ってるだけで団結のなんたらが使えないとは書いてないけど、たいした事にはならん

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年1月16日 5:29:26 AM

  • まんこ

    by 202.222.33.188 匿名 €2024年1月16日 1:51:53 AM

  • 優しいボーダーマンおりゅ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月16日 12:49:36 AM

  • ブルマなんて周年の祭で再録されるからスルーでええよ

    by 27.114.124.24 匿名 €2024年1月16日 12:33:48 AM

  • ステップアップ引くのやめとけってアドバイスしてくれる優しい人多くて感動した
    ブルマ未所持だしゴッドも無凸だから引くか迷ってたけど周年まで貯めることにします
    ありがとうございました

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月16日 12:22:29 AM

  • やっと終わりか
    結局最後まで初期の大乱戦みたいにつまらんかった

    by 110.233.66.199 匿名 €2024年1月16日 12:05:04 AM

  • 今回で廃止ってことは秘宝全部使い切って良いってことでおけ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年1月15日 11:37:02 PM

    どうだろうな…当然余る秘宝はあるからその点に関しても保障はひしてくれると思うぞ。このどんな運営かわからないから何とも言えないが…

    by 49.98.52.2 匿名 €2024年1月15日 11:55:48 PM

  • by 123.225.213.6 匿名 €
    祭が主流になって伝説降臨終わったと思ってフリーザに交換
    した後にブルマが来て失敗した。秘宝は続くから取っておけ。

    by 222.15.252.115 takan €2024年1月15日 11:51:07 PM

  • 今回で廃止ってことは秘宝全部使い切って良いってことでおけ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年1月15日 11:37:02 PM

  • 回した後に全虹だと気付いた人結構いるんじゃね?たまにはPUも確認した方がいいよ

    by 106.146.52.58 匿名 €2024年1月15日 11:30:20 PM

  • その後の今でもおるやろが芸術点を更に高めているよな

    by 49.98.174.103 匿名 €2024年1月15日 11:27:16 PM

  • ドッカンバトルには田中れいなが居る時点でその辺のソシャゲに食い付いてる有象無象のまんさん共なんか駆逐出来るんだよなぁ

    by 60.106.65.52 匿名 €2024年1月15日 11:26:58 PM

  • 周年の情報が来ないからステップアップ引きたくなってきちまったぞ…
    オラもうダメかもしんねぇな…へへへ…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 10:34:19 PM
    早まるな!周年には神演出で最強格のキャラがだるかもしれないだぞ!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 11:20:00 PM

  • ステップ1と2だけ一生回してたい
    界王拳ブルー二凸にしてぇよ龍拳凸りてぇよ

    by 106.146.57.121 匿名 €2024年1月15日 11:17:28 PM

  • 周年の情報が来ないからステップアップ引きたくなってきちまったぞ…
    オラもうダメかもしんねぇな…へへへ…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 10:34:19 PM

    早まるな!キャラ貧の俺は超極ともに全週してそれなりだったけど祖体だけでもある程度持ってるならやめておけ!!

    by 49.98.52.2 匿名 €2024年1月15日 11:15:26 PM

  • そもそも女性はソシャゲをやらない
    女性がやるのは乙女ゲームだしそれ以上にファミレスで友人と喋ってる時間の方が長いから
    by 194.195.89.103 匿名 €2024年1月15日 10:55:51 PM

    すげぇこれめっちゃ芸術点高いな
    狙って書いたんかな?そうじゃないとしたらすごすぎる

    by 126.193.118.185 匿名 €2024年1月15日 11:11:14 PM

  • カラオケならまだ分かるけどファミレスはなぁ…

    by 49.98.174.103 匿名 €2024年1月15日 11:08:42 PM

  • アモレズ持ってないんだけど極系の方引くの有りなんかな???
    超系の方は持ってなかったクリリンとビンタ出たんだけど流石に辞めといたほうがいいかな

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年1月15日 11:08:15 PM

  • ファンミとか行けばどんな層がやってるか分かるんじゃないの?行った事ないから分からんが、ドラゴンボールだから色んな年代が居そうだが、ドッカンはレジェンズより年齢層高そうだし女は居なそうなイメージだな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 11:07:54 PM

  • そもそも女性はソシャゲをやらない
    女性がやるのは乙女ゲームだしそれ以上にファミレスで友人と喋ってる時間の方が長いから

    by 194.195.89.103 匿名 €2024年1月15日 10:55:51 PM
    おっさんさぁ

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月15日 11:04:09 PM

  • 今でもおるやろ

    by 121.85.222.24 匿名 €2024年1月15日 11:01:25 PM

  • マジレスするなら女で動画上げてるやつはインプレ稼ぎ
    課金してないのが何よりの証拠
    ドッカンおじさん釣ってるだけ

    by 49.106.209.231 匿名 €2024年1月15日 11:00:30 PM

  • ファミレスで友人とっていつの価値観だよ
    昭和?平成?

    by 49.106.209.231 匿名 €2024年1月15日 10:58:42 PM

  • by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 9:50:58 PM
    そもそも女性はソシャゲをやらない
    女性がやるのは乙女ゲームだしそれ以上にファミレスで友人と喋ってる時間の方が長いから

    by 194.195.89.103 匿名 €2024年1月15日 10:55:51 PM

  • チェイン始まった直後もiOS順位下げるの初めてだな。毎回必ず少しは上がってたのに

    by 106.146.55.46 匿名 €2024年1月15日 10:55:16 PM

  • Hなトカゲの画像ならある

    by 194.195.89.103 匿名 €2024年1月15日 10:55:01 PM

  • ステップアップ一周したあとは20個30個まではお得だぞ

    by 106.130.128.133 匿名 €2024年1月15日 10:41:10 PM

  • ミラクルくるくるク〜ルクル

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年1月15日 10:41:00 PM

  • 周年の情報が来ないからステップアップ引きたくなってきちまったぞ…
    オラもうダメかもしんねぇな…へへへ…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 10:34:19 PM

    実は俺もなんだよ…
    一周だけ引こうぜ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年1月15日 10:39:43 PM

  • チェイン、超極ともリンクレベル90以上にしてるのにダメージ60しか出ないとかどんな計算方式してんだよこれ

    by 103.5.140.138 匿名 €2024年1月15日 10:38:46 PM

  • 周年の情報が来ないからステップアップ引きたくなってきちまったぞ…
    オラもうダメかもしんねぇな…へへへ…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 10:34:19 PM

    早まるな、耐えろ!

    by 49.105.100.6 匿名 €2024年1月15日 10:37:41 PM

  • 周年の情報が来ないからステップアップ引きたくなってきちまったぞ…
    オラもうダメかもしんねぇな…へへへ…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 10:34:19 PM

  • 最後なんだから報酬二倍とかでもよかったんじゃねぇのか

    by 49.98.8.23 匿名 €2024年1月15日 10:34:17 PM

  • モチヤ見てやれよ

    好きだろお前ら

    by 125.14.146.172 匿名 €2024年1月15日 10:23:55 PM

  • 最後まで特効すらよく分からん
    ダメージ計算いい加減っぽい
    終了して当然だわ、このコンテンツ。

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年1月15日 10:23:33 PM

  • Hなネッコの画像ください!!

    by 126.247.51.115 匿名 €2024年1月15日 10:22:07 PM

  • ドッカンが焦らしプレイ始めるといつも荒れまくるなコメント欄
    しかも全く関係ない煽りあいしてるし

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月15日 10:15:30 PM

  • 折角マウント取ってたのに墓穴掘ってブーメランの名手になるの草

    by 60.83.212.7 匿名 €2024年1月15日 10:03:21 PM

  • 他人の悪口ばっかり言って得意げになってるやつが実は1番嫌われてるってお話知らないの?お父さん教えてくれなかった?

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 9:32:31 PM

    お前が1番不快だわ

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 8:46:35 PM

    なぜ否定されても自分の意見を通そうとするのだろうか…生きにくそう

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 2:26:40 PM

    お父さんに教えて貰えなかったみたいで草

    by 27.230.95.109 匿名 €2024年1月15日 9:51:43 PM

  • 稀に女がやってんのいるけど、ドッカン程男ばっかやってそうなソシャゲないやろ

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 9:50:58 PM

  • 神ころさんはトーク上手いから良いけど数館はクチャラーだから嫌いやわ

    by 106.146.50.196 匿名 €2024年1月15日 9:49:43 PM

  • ミラクルぐっちさんが昔強かったイメージ

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年1月15日 9:48:36 PM

  • かわいいおにゃのこじゃないと見る気しないよー
    神コロとかすうかんの声は不快やからみない

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年1月15日 9:46:10 PM

  • 他人の悪口ばっかり言って得意げになってるやつが実は1番嫌われてるってお話知らないの?お父さん教えてくれなかった?

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 9:32:31 PM

  • この2人の再生数、登録者はだいぶ差があるけどドッカン配信者はもう神コロと管理人の二強だわな

    by 180.144.146.210 匿名 €2024年1月15日 9:26:03 PM

  • あのツイート見るとこっちまで恥ずかしいわ

    by 126.254.229.195 匿名 €2024年1月15日 9:24:01 PM

  • 管理人アンチさん本人に反応されなくて大敗北!ww

    by 106.130.48.167 匿名 €2024年1月15日 9:17:51 PM

  • ドッカンはまず大前提にドラゴンボールが相当好きじゃないと続かないだろうね

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 9:17:27 PM

  • どいつもこいつもドッカン依存症みたいになっててやばいな

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年1月15日 9:16:21 PM

  • そう言えばメロってどうなってるんだ?ドッカンの配信者って前は神コロとメロって印象だったんだけど
    ドッカンは配信映えしないし誰も新しく参入しようとは思わんよな金掛けてナンボなガチャしか観る価値ないだろうし

    by 126.182.15.225 匿名 €2024年1月15日 9:15:10 PM

  • おまいらもう黙ってろよ

    by 106.146.49.104 匿名 €2024年1月15日 9:11:39 PM

  • 共通テスト死にました

    by 61.211.142.242 匿名 €2024年1月15日 9:06:22 PM

  • こないやん

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月15日 9:05:04 PM

  • 来ないぞ

    by 113.150.72.167 匿名 €2024年1月15日 9:03:02 PM

  • 来なかった…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 9:01:16 PM

  • そんなことよりメグインtvみろよ!!

    by 49.105.94.196 マックスむらい €2024年1月15日 9:01:04 PM

  • by 220.247.118.35
    ドカバト界隈って括りならお前のほうがよっぽど不快だろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年1月15日 9:00:26 PM

  • 痔レン痔レンしつこいわ。

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:59:45 PM

  • ドッカンバトルのどこがドッカンなんだよって言うようなもん。

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:59:17 PM

  • お前ら本当に管理人大好きだよね

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年1月15日 8:59:17 PM

  • by 1.73.140.251 匿名 €2024年1月15日 8:56:26 PM
    人のプレイ見て面白いっていうゲームでもなければ人のプレイを参考にするようなゲームでもないしな

    by 49.96.237.41 匿名 €2024年1月15日 8:58:54 PM

  • そういうコメントするとヤバいのが分からんのか。

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:58:54 PM

  • また政治大好きおじさんが…。

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:58:29 PM

  • お前が1番不快だわ。

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:58:05 PM

  • なぜ否定されても自分の意見を通そうとするのだろうか…生きにくそう

    by 49.98.38.248 匿名 €2024年1月15日 8:57:31 PM

  • まずドッカンTuberとかわざわざ見てる時点でお察しだよね
    このゲームの実況なんかみて何がおもろいねんw

    by 1.73.140.251 匿名 €2024年1月15日 8:56:26 PM

  • ゴジータブルーとビーストほぼ確定だろ。
    そこじゃなくても、ブロリーとスーパーヒーローから一人ずつ

    by 106.146.21.189 匿名 €2024年1月15日 8:55:09 PM

  • 管理人は知名度利用して高ランク虹リンクマをフレから借りてるんだから最後くらい自分のさはデッキ公開しろよ
    数館最後まで後悔しないとかどんだけ情弱なんだよ

    by 106.146.48.214 匿名 €2024年1月15日 8:54:15 PM

  • お前が1番不快だわ

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 8:46:35 PM

  • どうかね?強くなりそうかね?

    by 49.97.76.98 匿名 €2024年1月15日 8:46:04 PM

  • そもそもドッカンチューバーなんか知らんがな。管理人が良いなと思うとこは、ちゃんと数字を出して新キャラなりを紹介する。ここは良いなと思うわ。それ以外は糞どうでもいい

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 8:45:55 PM

  • げるしが不快じゃないは面白すぎるなw
    逆にドカバト界隈で一番不快な奴やんw

    by 220.247.118.35 匿名 €2024年1月15日 8:44:09 PM

  • 管理人の動画と関係ないけど声が五月蝿くてマシンガントークかつ、まわりくどい実況動画は苦手だな
    『『はい、こんにちは!!!!!』』

    これだけでうへぇ…ってなる

    by 49.97.27.50 匿名 €2024年1月15日 8:42:23 PM

  • 現実でも煙たがられてそうって言う人いるけど、ネットとリアル同じノリでいるやつってそんな居ないだろって思う

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月15日 8:24:04 PM

    リアルでも行動の節々で痛さが出るだろうこういうのは
    撮り鉄みたいなもんだよ
    ネットでも痛いやつはリアルでも痛い

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年1月15日 8:40:59 PM

  • げるしが不快なことを言わなかったのはかなり昔の話

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月15日 8:39:49 PM

  • げるしなんて第二のモチヤだし不快要素しかないだろ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年1月15日 8:39:12 PM

  • by 175.177.6.45
    髪ころは3億セルのネガが不快だった
    あと嫌いと思われるキャラ(13号、GT全般特に一星龍、超17号)をコケにしているとことか

    by 104.28.99.192 匿名 €2024年1月15日 8:38:55 PM

  • 多分これ20日まで第三弾PV来ない気がするわ
    20日に第三弾PVで劇場版ブロリーのPVが来てゴジブルとブロリーで、結局合体戦士でしたってオチやろ

    by 106.130.45.16 匿名 €2024年1月15日 8:37:41 PM

  • 悪名高いゴジブル構文生み出したり泥酔配信で警察に暴言吐いたり被り王メロをTwitterで直接罵倒したりして何度も炎上しまくってモチヤ以上に嫌われてるげるしが不快なこと言わないは流石に草

    by 1.73.130.9 匿名 €2024年1月15日 8:31:17 PM

  • お前らなんだかんだで管理人の動画見てんだな
    生声って時点で俺には無理だわ

    by 106.180.48.14 匿名 €2024年1月15日 8:30:53 PM

  • 「予告が来なかった」を動画にするだけでもう管理人の動画の高評価300超えてるからな 再生数3万くらいは行きそう
    予告が来ても伸びるし来なくても伸びるしなんなら来ない方が出せる動画が増えて儲かるまである
    予想動画出せば当たっても当たらなくても儲かるんだから笑い止まらんやろな

    by 49.97.22.121 匿名 €2024年1月15日 8:28:46 PM

  • 管理人さぁ…超側はともかく貴方みたいにフルフリ覚醒前まで揃ってるフレンドなんて出てこないんだっての
    自分のランクが低いだけだったら申し訳ないけど、まあ最終回だしどうでもいいや

    by 126.33.134.249 匿名 €2024年1月15日 8:28:42 PM

  • 神コロとかげるしは不快な事を言ったりしないやん。そこが管理人には足りない

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 8:27:41 PM

  • by 106.72.41.193 匿名 €2024年1月15日 8:13:43 PM
    2回同じタイミングは同じタイミングって言わなくない?
    3回目も5日後の18時だったら5日置きの18時っていうパターンだって言えるけど、2回だけだと○日置きってのが1回しかわかってないんだからタイミングもなにもないよ

    by 116.65.133.109 匿名 €2024年1月15日 8:25:36 PM

  • あまりスコア伸びないな・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年1月15日 8:25:23 PM

  • 管理人を伸びない扱いしたらドッカンチューバーは神コロ以外全滅や

    by 220.247.118.35 匿名 €2024年1月15日 8:24:19 PM

  • 現実でも煙たがられてそうって言う人いるけど、ネットとリアル同じノリでいるやつってそんな居ないだろって思う

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月15日 8:24:04 PM

  • 結束の印ってチェインバトルが終わっても無くならんよね??

    by 180.60.52.135 匿名 €2024年1月15日 8:21:44 PM

  • まあ管理人とか人を小馬鹿にした様な内容の動画とか出してるし、あれじゃ登録者とかは伸びないのも頷けるわな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 8:19:57 PM

  • ぽこちん

    by 106.146.103.214 匿名 €2024年1月15日 8:19:56 PM

  • マジレスすると怒ってる人なんてほとんど居なくて大半の人はネタとして消化してるだけよ(管理人も動画のタイトルにバカとかつけてるし)
    これが皆怒ってるように見えるのは社会性無さすぎて心配になるな

    by 49.105.82.132 匿名 €2024年1月15日 8:14:56 PM

    お前リアルで顔真っ赤にして明らかキレてる奴が、「キレてるのなんてネタだし??」とか言ってるの見てどう思うよって話やで

    by 106.128.100.132 匿名 €2024年1月15日 8:17:34 PM

  • 管理人アンチのドコモIPってほんと綺麗なくらい単発オンリーやな
    たまには飛行機飛ばす前に何回かレスするとか偽造工作する知恵もないんか?

    by 49.109.2.144 匿名 €2024年1月15日 8:17:19 PM

  • マジレスすると怒ってる人なんてほとんど居なくて大半の人はネタとして消化してるだけよ(管理人も動画のタイトルにバカとかつけてるし)
    これが皆怒ってるように見えるのは社会性無さすぎて心配になるな

    by 49.105.82.132 匿名 €2024年1月15日 8:14:56 PM

  • もしこれでPV終わりで、周年身勝手やビーストならPV何の意味もないよな
    流石にまだあるだろうけど、2回同じタイミングだったのに3回目はズラす意図が本当に理解できない

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年1月15日 8:13:43 PM

  • 予想なんて普通は外れるもんだからな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月15日 8:12:52 PM

  • 結局ここって他人の違法に解析したリーク情報をシコシコ転載してるだけのサイトでしょ

    by 1.73.28.119 匿名 €2024年1月15日 8:12:32 PM

  • 勝手に期待した管理人がわるい

    by 115.30.159.179 匿名 €2024年1月15日 8:10:33 PM

  • 9時に来ないなら今日はもうないな

    by 114.150.224.12 匿名 €2024年1月15日 8:08:49 PM

  • 数館お顔真っ赤で記事更新してないやん
    PV来る気満々で準備してたんだろうなあw

    by 1.73.141.163 匿名 €2024年1月15日 8:07:38 PM

  • 仮にゴッドとブルーならまた体ゴッドの株が上がるのか

    by 60.120.205.11 匿名 €2024年1月15日 8:06:21 PM

  • 勝手に来る来る期待して来なかったら文句垂れるとかどんな神経してるんだろ
    リアルでもめちゃくちゃ煙たがられてそう

    by 106.128.103.246 匿名 €2024年1月15日 8:06:19 PM

  • 1時間後にPV第3弾か
    お前ら準備はいいか?

    by 1.75.154.80 匿名 €2024年1月15日 8:04:07 PM

  • 漫画版超はスーパーヒーローのコミカライズ部分終わったけどどうすんだろ
    ブラックセルーザマックスとか出るのかな

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年1月15日 8:02:52 PM

  • VJはVジャンプだよ

    by 126.86.189.76 匿名 €2024年1月15日 8:02:29 PM

  • おめえの出番だぞ!知アル飯!
    最後のチェインで出番もらえるとはやるじゃないの

    by 126.25.134.126 匿名 €2024年1月15日 8:00:44 PM

  • 選択に0.46秒て…

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年1月15日 8:00:34 PM

  • Vジャンプじゃないかね

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年1月15日 7:56:21 PM

  • by 126.86.189.76 匿名 €2024年1月15日 7:51:54 PM
    VJって何?

    by 126.211.37.22 匿名 €2024年1月15日 7:53:31 PM

  • 赤や青単体にフェスLRは荷が重いと思う

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年1月15日 7:52:22 PM

  • あと2、3時間後にVJフラゲが来て
    公式Xが役に立たなくなるんでしょ?

    by 126.86.189.76 匿名 €2024年1月15日 7:51:54 PM

  • イチゴサンデー食ってるウイスと寿司食ってるウイスや

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 7:47:09 PM

  • 正直ゴッドもブルーもLRで来て欲しいけど周年ではないな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年1月15日 7:44:11 PM

  • pv2つしか出てないのに5日間隔で来ると決め込むのは早計だったな

    by 27.85.207.204 匿名 €2024年1月15日 7:42:36 PM

  • まあさっきも書いたけど明日までドキドキ出来るって事でええやん

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月15日 7:41:13 PM

  • 9周年はFのブルー悟空とブルーベジータのWフェス、ビルスとウイスの祭りガシャか…
    悪くない

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 7:34:56 PM

  • 曖昧なとこでPV更新やめるの、絶対わざとやん!

    by 106.133.134.245 匿名 €2024年1月15日 7:32:13 PM

  • 昨年と同じでpvは2回ってことやな
    9周年はゴッド悟空とブルー悟空か…

    by 106.130.46.187 匿名 €2024年1月15日 7:28:32 PM

  • チェインのお知らせなんか毎回くるのに、外した矛先をチェイン通知で変えてごまかしている最新動画草
    管理人、あれだけバカにしていたチェインに最終回にして頼ることになるとはな
    相当たたかれたのか、動画、心なしか涙声だな

    by 1.72.6.163
    叩いてんのお前だけやで

    by 118.156.227.180 匿名 €2024年1月15日 7:25:46 PM

  • 匿名だから何書き込んでもいいっていう発想が一番ヤバい

    by 125.197.227.229 匿名 €2024年1月15日 7:17:43 PM

  • 21日のファンミーティングでキャラ発表するなら20日予告だす必要もないから水曜日ぐらいまでなければもう新しい予告もないんじゃないかな

    by 106.130.126.108 匿名 €2024年1月15日 7:17:26 PM

  • 他人を知的障害呼ばわりする奴が「松前、嘘だよな?」にキレてんの超ウケるなw
    どういう育ち方したらこういう人間になるんだろう

    by 1.73.144.32 匿名 €2024年1月15日 7:14:40 PM

  • 君、こないだ管理人を知的障害呼ばわりして通報されてた子やん。君が1番ライン超えてて管理人より他の皆より100倍やばいよ

    by 1.73.141.36 匿名 €2024年1月15日 7:08:24 PM
    100倍やばい界王拳申し訳ありません黙ります

    by 180.196.99.148 匿名 €2024年1月15日 7:14:24 PM

  • チェインのお知らせなんか毎回くるのに、外した矛先をチェイン通知で変えてごまかしている最新動画草
    管理人、あれだけバカにしていたチェインに最終回にして頼ることになるとはな
    相当たたかれたのか、動画、心なしか涙声だな

    by 1.72.6.163 匿名 €2024年1月15日 7:12:20 PM

  • なにしてん

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月15日 7:11:35 PM

  • だってお前らもし今日投稿しなかったらなんで投稿しなかったんだ!っていう話題で勝手に一日潰してくれるじゃん。つまりこれをすることで運営としては何もせずユーザーがドッカンの話題を周年まで続けるって狙いがあるんだよ

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月15日 7:10:28 PM

  • 管理人がこんなんだからコメがこうなるんだよなコメ欄は管理人を写す鏡

    by 180.196.99.148 匿名 €2024年1月15日 6:48:41 PM

    君、こないだ管理人を知的障害呼ばわりして通報されてた子やん。君が1番ライン超えてて管理人より他の皆より100倍やばいよ

    by 1.73.141.36 匿名 €2024年1月15日 7:08:24 PM

  • ここの運営ってなんでここてこうしたら盛り上がるだろ!ってことで毎回コケるのかわからん
    毎日何食ってたらそうなるん?

    by 111.188.102.188 匿名 €2024年1月15日 7:05:55 PM

  • 管理人の予想なんてコメント欄と大して変わらんレベルだよ

    by 126.33.205.225 匿名 €2024年1月15日 7:04:51 PM

  • 数字民は管理人の写し鏡

    by 180.196.99.148 匿名 €2024年1月15日 7:03:53 PM

  • 来るぞとかも滑ってるし、お松さんになら何言ってもいいみたいな風潮も気持ち悪いわ。

    by 153.170.93.12 匿名 €2024年1月15日 6:58:40 PM

    来るぞネタはここのコメ欄でよく見られるネタだし管理人になら何言っても良いみたいな風潮も気持ち悪いから

    1番気持ち悪いのは数字民って事だな

    by 49.105.100.189 匿名 €2024年1月15日 7:01:43 PM

  • 管理人はもう発言するな

    by 106.146.50.251 匿名 €2024年1月15日 7:01:41 PM

  • 今日来るとしても9時だよ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 7:01:13 PM

  • おつかれ解散

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年1月15日 7:00:34 PM

  • はい解散

    by 106.146.50.251 匿名 €2024年1月15日 7:00:29 PM

  • 来るぞ…

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年1月15日 6:59:42 PM

  • 来るぞ…!

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 6:59:10 PM

  • 来るぞとかも滑ってるし、お松さんになら何言ってもいいみたいな風潮も気持ち悪いわ。

    by 153.170.93.12 匿名 €2024年1月15日 6:58:40 PM

  • はい終わり

    by 27.91.108.112 匿名 €2024年1月15日 6:58:03 PM

  • 管理人が法則がーとか言って当たった事なんかあったっけ
    最近の管理人予想だの語ると悉く外してる気がする

    by 60.99.51.122 匿名 €2024年1月15日 6:54:58 PM

  • by 125.194.52.134 匿名 €2024年1月15日 6:52:11 PM
    スマンが今回ばかりは言われても仕方ないと思うぞ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月15日 6:53:56 PM

  • by 180.6.118.202 匿名 €2024年1月15日 6:46:12 PM

    しょうもない連投してる奴には言われたくないと思うよ^^;

    by 125.194.52.134 匿名 €2024年1月15日 6:52:11 PM

  • by 49.106.107.187
    今回自虐してるだけで松がどうとか言ってないっぽいが

    by 104.28.99.212 匿名 €2024年1月15日 6:51:47 PM

  • 管理人はよく予想を外す
    管理人はお松さぁ・・・って思ってんだろうけどみんなは管理人さぁ・・・って思ってんじゃないの

    実際俺も何故か今日来なかった瞬間お松じゃなくて管理人何してんの?って思っちゃった

    by 150.66.71.127 匿名 €2024年1月15日 6:50:41 PM

  • こういったサイトを運営してる人間が、運営に直接言う言葉はよく選んだ方がいいとだけ言っておく

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 6:50:14 PM

  • くるぞ…くるか?

    by 49.104.41.87 匿名 €2024年1月15日 6:50:06 PM

  • 管理人さん落ち着きましょうよ

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月15日 6:49:54 PM

  • 嘘だよなって、何に対してだよw

    by 49.97.107.236 匿名 €2024年1月15日 6:49:23 PM

  • 管理人がこんなんだからコメがこうなるんだよなコメ欄は管理人を写す鏡

    by 180.196.99.148 匿名 €2024年1月15日 6:48:41 PM

  • 自分の妄想が外れて公式に文句言いに行くってマジで病気だろ

    by 180.6.118.202 匿名 €2024年1月15日 6:46:12 PM

  • なんよ4

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年1月15日 6:44:58 PM

  • 5日毎の予想はファンミの日程的にも納得できるものだったが来なかったからって煽りのようなツイートしに行くのはやはり大人気なく感じてしまう

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月15日 6:44:28 PM

  • 法則はどうしたの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年1月15日 6:44:16 PM

  • 数管もお前らも害悪ムーブすぎて草なんよ

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月15日 6:43:33 PM

  • 作画悟空&レーザー銃悟空きたぁぁぁぁ

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年1月15日 6:41:19 PM

  • 運営は何も悪く無い

    by 49.98.53.159 匿名 €2024年1月15日 6:37:42 PM

  • by 126.157.100.253 匿名 €2024年1月15日 6:18:55 PM

    名義の話はしてないんだわ

    夏のベジブルのアクティブがファイナルかめはめ波避けてたから、魔貫光殺砲自体が封じられてる、って考えで言ってんのにその流れに出来るってのは話噛み合ってないんだわ

    それなら夏のベジブルのアクティブも悟空ベジータの幻影からのファイナルかめはめ波で全然よかったじゃんってことね

    by 126.253.112.202 匿名 €2024年1月15日 6:37:15 PM

  • 19時にまた会おう

    by 133.1.254.42 匿名 €2024年1月15日 6:36:02 PM

  • 切るとこ絶妙すぎるな
    アニメか劇場版かも分からない

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月15日 6:34:55 PM

  • 「神と神からFのPV公開まで5日間が空いたから次も5日後だね!」って勝手に妄想して外れた時に「自分の予想が外れた」じゃなくて「松前嘘だよな?」とか言って何故か運営側が悪いみたいにしてるの普通に管理人の方が害悪すぎで草

    by 49.106.107.187 匿名 €2024年1月15日 6:33:23 PM

  • ファンミーティングで確定だからそれまで出し渋る可能性は全然あるな

    by 106.129.157.133 匿名 €2024年1月15日 6:33:08 PM

  • 来なかったあああああああああ!!!(フルパワー界王神or悪ブウサムネ)

    by 60.103.69.20 匿名 €2024年1月15日 6:32:33 PM

  • 周年のテーマは劇場版ドラゴンボール超ってこと?

    超ブロリー放置されすぎだからはよ来てくれ

    by 106.129.238.168 匿名 €2024年1月15日 6:31:54 PM

  • 日曜日にあるファンミで目玉キャラ分かるんだから焦らなくていいと思う

    by 126.161.39.188 匿名 €2024年1月15日 6:31:06 PM

  • おーおー管理人赤っ恥だな
    数字でばっかり見てるからお松に遊ばれるんだぜ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 6:30:30 PM

  • だから出すならコンビの可能性が高い
    周年は本来なら1人のシーンを無理やりコンビにしてキャラ化するからな
    魔貫光殺砲のシーンは元ネタ通りにピッコロに敵抑え込ませて撃つ流れにできる

    by 126.157.100.253 匿名 €2024年1月15日 6:18:55 PM

    それならW魔貫光殺砲でいいんじゃない?

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月15日 6:23:24 PM

  • by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 6:18:58 PM
    崩壊してたのはアニメ版であって劇場版神と神は作画崩壊してねえだろ

    by 60.69.73.91 匿名 €2024年1月15日 6:23:20 PM

  • 復活する帝王と神の領域で宇宙サバイバル編ってことやぞ。

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年1月15日 6:22:47 PM

  • 普通に今日来ないと思っておいた方がいいよ。多分ファンミまで後一本あるかないかだろうし、それを出すと特定される可能性が高いからだろう

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 6:19:19 PM

  • もしも神と神なら作画崩壊悟空だな

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 6:18:58 PM

  • 演出ないってか、夏のベジブルでアクティブは使い回さないという可能性が高くなった

    ビーストは魔貫光殺砲封じられてるようなもんだから、じゃあアクティブどうしたらかっこいいのになるのよ、って感じはする

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月15日 6:00:23 PM
    だから出すならコンビの可能性が高い
    周年は本来なら1人のシーンを無理やりコンビにしてキャラ化するからな
    魔貫光殺砲のシーンは元ネタ通りにピッコロに敵抑え込ませて撃つ流れにできる

    by 126.157.100.253 匿名 €2024年1月15日 6:18:55 PM

  • 管理人が期待するとほんっっっとろくな事ないなw

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年1月15日 6:17:39 PM

  • お前ら焦るなよ
    9周年PVなんだから19時ってワケ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:09:41 PM
    9周年なら午後9時のほうがいいだろ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 6:13:34 PM

    なにも言い返せんわ、お前の勝ちだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:16:23 PM

  • 宇宙サバイバルで第7だから19時とかの方がまだ分かる

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年1月15日 6:15:06 PM

  • 管理人も管理人で余計な事言って、期待煽る時あるよな…

    by 49.98.161.101 匿名 €2024年1月15日 6:14:57 PM

  • これはビルス様とゴルフリのダブルフェスで確定か

    by 153.250.60.75 匿名 €2024年1月15日 6:13:48 PM

  • お前ら焦るなよ
    9周年PVなんだから19時ってワケ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:09:41 PM
    9周年なら午後9時のほうがいいだろ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 6:13:34 PM

  • もう数管何も喋るな

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月15日 6:13:05 PM

  • はー待て待てなーんにも分かってねえじゃん
    頼むぜガキども

    by 49.109.6.111 匿名 €2024年1月15日 6:12:52 PM

  • ゴッド→ブルー→身勝手(進化ブルー)

    まあ間に未来編挟まるのおかしいしな
    20日に究極の聖戦トレーラー来て終わりだと思う

    by 49.106.214.243 匿名 €2024年1月15日 6:12:49 PM

  • ニートアホ共発狂で草

    by 1.73.140.138 匿名 €2024年1月15日 6:12:28 PM

  • 神と神と復活のFがテーマだったらひっくり返る

    by 27.85.207.204 匿名 €2024年1月15日 6:11:02 PM

  • これは完全に煽った管理人が悪いよ
    PVが何弾まであっていつ投稿するかなんて公式は何も言ってへんよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 6:10:59 PM

  • 管理人が公式にたった一人の最終決戦仕掛けてるの草

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 6:09:50 PM

  • 管理人の予想はPVの公開日時ですら操作する…!

    by 106.129.156.46 匿名 €2024年1月15日 6:09:44 PM

  • お前ら焦るなよ
    9周年PVなんだから19時ってワケ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:09:41 PM

  • 管理人が来るぞってポストしたから来なかった。
    性能、演出、管理人が言ったこととガチで真逆になりやすい。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月15日 6:08:52 PM

  • 9周年だから19時にきまふ

    by 121.84.160.118 匿名 €2024年1月15日 6:08:42 PM

  • 管理人のせいやな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 6:08:24 PM

  • ビルスと時戻しブルーのWフェスきっつあああああああぁぁぁぁぁ

    by 49.105.70.2 匿名 €2024年1月15日 6:07:46 PM

  • 実は予告もう終わってる説

    by 180.27.8.182 匿名 €2024年1月15日 6:07:41 PM

  • 管理人珍しくお遊びしてるじゃん

    by 114.188.156.218 匿名 €2024年1月15日 6:07:28 PM

  • 管理人
    とりあえず脱げ

    by 126.100.144.219 匿名 €2024年1月15日 6:06:41 PM

  • 松前さぁ…

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:06:23 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月15日 6:05:01 PM
    もっと面白いもので笑え

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月15日 6:06:21 PM

  • 5日、10日ときて更新していた事と21日にファンミがあるからこのまま15日、20日とPVが続いてファンミで目玉公開 
    大勢の人はこれくらい考えるから

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月15日 6:06:12 PM

  • 管理人さあ、「松前、嘘だよな?」じゃねーよ。
    大学入試の傾向と対策じゃないんだからそんなきっちりとしたパターンなんてあるわけねーよ。
    「何日後の何時」なんて管理人が勝手に期待しているだけで、法則崩しでもなんでもない、単に運営が出したいときに出すだけ。

    by 1.72.6.163 匿名 €2024年1月15日 6:06:10 PM

  • 突管バトルやんけ!

    by 49.97.27.50 匿名 €2024年1月15日 6:06:00 PM

  • まさか予告はもう終わってるのか?
    周年はゴッドとブルーか…

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月15日 6:05:53 PM

  • おいおいおい
    舐めてるわ松前

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月15日 6:05:49 PM

  • まあ、5日ごとに来るってのは管理人が勝手に言ってただけなので…
    なら誰が悪いか賢いお前らなら…わかるよな?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年1月15日 6:05:32 PM

  • 5日間隔なんてまだ2つしか出してないのに勝手に決めつけてキレてるのウケる

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月15日 6:05:01 PM

  • 既にPV出し切った説が緊急浮上だな
    神と神/復活のFが今回のCPか!

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年1月15日 6:04:49 PM

  • 管理人ドッカン公式に突撃してて草

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月15日 6:04:38 PM

  • まあ5日刻みなんて決まりはないものなぁ…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年1月15日 6:04:24 PM

  • じゃあブロリー?

    by 133.186.30.154 匿名 €2024年1月15日 6:04:04 PM

  • 予告が来るなどとその気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 6:04:04 PM

  • そもそも次のPVあんの?
    カウントダウン開始も近いし

    by 60.120.205.11 匿名 €2024年1月15日 6:04:02 PM

  • やっぱチェイン消えて正解だわ

    by 116.94.211.17 匿名 €2024年1月15日 6:03:48 PM

  • お松の手のひらで踊らされてるやん

    by 126.35.127.174    €2024年1月15日 6:03:46 PM

  • さすがセオリー破りのお松だ

    by 49.97.107.236 匿名 €2024年1月15日 6:03:39 PM

  • チェインのいたちの最後っ屁ってやつか・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年1月15日 6:03:27 PM

  • 逆になんで今日来るみたいになってたの?

    by 49.98.253.176 匿名 €2024年1月15日 6:03:27 PM

  • 5日間隔でやってたのを急にずらした挙げ句チェイン入れるとか、完全に煽ってて草

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年1月15日 6:03:04 PM

  • 9周年はゴッド悟空&ブルー悟空だぁぁぁぁ

    by 1.73.140.152 匿名 €2024年1月15日 6:03:02 PM

  • 焦らしプレイきっつぁぁぁぁぁ

    by 113.150.72.167 匿名 €2024年1月15日 6:02:57 PM

  • 前半は神と神復活のFからビルスとブルー悟空辺りかな

    by 124.212.7.221 匿名 €2024年1月15日 6:02:51 PM

  • お松、PV出してくれ 必要だろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月15日 6:02:41 PM

  • 焦らすなよ

    by 49.97.27.50 匿名 €2024年1月15日 6:02:37 PM

  • まーたお得意の焦らしかよ

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月15日 6:02:26 PM

  • 松さあ

    by 175.134.104.222 匿名 €2024年1月15日 6:02:26 PM

  • 最後までヘイト買ってくるチェインバトル凄過ぎだろ…

    by 106.129.157.248 匿名 €2024年1月15日 6:02:10 PM

  • チェインのお知らせで草

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月15日 6:01:51 PM

  • 来ねえやん。これ多分次来るPVで確定しちゃうなら、次はブロリー確定やな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 6:01:50 PM

  • 何やってんだお前ぇ!!!!!!

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月15日 6:01:43 PM

  • 来ない…だと?

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月15日 6:01:41 PM

  • 来ないやんけ

    by 180.34.112.188 匿名 €2024年1月15日 6:01:29 PM

  • チェインバトルうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年1月15日 6:01:21 PM

  • こねぇじゃねぇか!

    by 126.194.215.207 匿名 €2024年1月15日 6:01:07 PM

  • チェインバトルのお知らせきちゃああああ

    by 118.106.40.23 匿名 €2024年1月15日 6:01:00 PM

  • こないじゃん

    by 49.105.70.52 匿名 €2024年1月15日 6:00:42 PM

  • 爆裂チェインバトル開催中!!!

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年1月15日 6:00:36 PM

  • チェインの怨念だなぁ

    by 58.183.221.170 匿名 €2024年1月15日 6:00:30 PM

  • 演出ないってか、夏のベジブルでアクティブは使い回さないという可能性が高くなった

    ビーストは魔貫光殺砲封じられてるようなもんだから、じゃあアクティブどうしたらかっこいいのになるのよ、って感じはする

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月15日 6:00:23 PM

  • やろうと思えば17号フリーザ悟空のカード作れると思うんよな
    受け止めつつ跳ね返したシーン使えそうだし

    カテゴリやリンク死ぬけど

    by 106.130.49.79 匿名 €2024年1月15日 5:59:29 PM

  • く、くる

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月15日 5:59:12 PM

  • くるぞ!

    by 49.104.41.213 匿名 €2024年1月15日 5:59:03 PM

  • ベジットブルーとゴジータブルーが同時に映るPV3弾来るぞおとととおおお

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:57:44 PM

  • 演出ないって根拠もう古いと思うし
    正直ビーストの演出クオリティに文句ないからより映画に近づけるブラッシュアップして8割くらい使い回しでもいいと思ってるんだが異端か?

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月15日 5:56:10 PM

  • ゴクフリってのは名義的な意味じゃなく演出としてってことね

    今はスタンバイとかあるし、カテゴリとリンク死なせない方法もあるっしょい

    by 126.253.96.88 匿名 €2024年1月15日 5:54:26 PM

  • でも確かに周年でビースト出すなら年末にオレピとビースト飯のカードピックアップに切ってきた意味わからんしな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 5:50:19 PM

  • 今日は未来編だったらまだ分からんな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 5:50:15 PM

  • 結局会心5連撃5を拝むことはありませんでしたァ…

    by 106.130.49.79 匿名 €2024年1月15日 5:49:45 PM

  • まあ身勝手だろな

    by 153.190.140.137 匿名 €2024年1月15日 5:49:18 PM

  • てかサバ編やるなら、目玉はゴクベジじゃなくてゴクフリでいいじゃん

    なんかのゲームでも周年の目玉になってなかったっけ?

    by 126.253.97.8

    レジェンズの目玉だけどレジェンズは大目玉を最後に持ってくる感じだからなぁ
    ドッカンで言うとフェス限URを3回くらい出した後に周年ラストでフェス限LR出す感じ

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:48:43 PM

  • ゴクフリはカテゴリ弱者だから周年としては論外

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 5:48:41 PM

  • キラベジ/身勝手とジレンに決まってる

    by 126.35.244.94 匿名 €2024年1月15日 5:48:12 PM

  • てかサバ編やるなら、目玉はゴクベジじゃなくてゴクフリでいいじゃん

    なんかのゲームでも周年の目玉になってなかったっけ?

    by 126.253.97.8 匿名 €2024年1月15日 5:46:10 PM

    ゴクフリになった途端リンクとカテゴリ死ぬんだよね

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 5:47:25 PM

  • 身勝手単体だと対のキャラが困るんだよな
    ビーストはもうアル飯から変身できるほど演出余ってないし

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:46:23 PM

  • てかサバ編やるなら、目玉はゴクベジじゃなくてゴクフリでいいじゃん

    なんかのゲームでも周年の目玉になってなかったっけ?

    by 126.253.97.8 匿名 €2024年1月15日 5:46:10 PM

  • 最強キャラ決定トーナメントリツイートすなー!!

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 5:44:38 PM

  • ゴクフリとベジータ(ブルマ応援)のダブルフェスで決まりかな

    by 49.97.107.236 匿名 €2024年1月15日 5:44:36 PM

  • そこで我儘ですよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 5:44:13 PM

  • 誰が来るにしても身勝手進化ブルーコンビとかビーストオレコロコンビみたいな予想は外れて欲しい身勝手やビーストが格下のキャラと肩を並べて戦うの違和感しかないのよ

    by 120.138.161.82 匿名 €2024年1月15日 5:44:08 PM

  • 今回は運営目線で見ても相当人選や演出に悩みそう

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 5:44:00 PM

  • キラベジって身勝手より界王拳ブルーのが対になってる感じするんだよな、ありえないだろうけど漫画版から我儘持ってきて欲しい

    by 133.106.36.10 匿名 €2024年1月15日 5:43:46 PM

  • 難なく1億突破
    最後の最後までつまらなかったなチェイン

    by 110.163.13.159 匿名 €2024年1月15日 5:43:25 PM

  • 超4とか金髪のゴクベジコンビは合うし実際に並び立ってたから良いけど身勝手と進化のゴクベジは設定上の強さに差があり過ぎて無理矢理コンビ組まされてる感ある

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月15日 5:41:10 PM

  • 身勝手はだった一人だけで立ち向かうからカッコいいんだろうが

    by 153.250.19.196 匿名 €2024年1月15日 5:39:56 PM

  • さすがにまたゴクベジだと、今回に関しては身勝手の良さ掻き消されるからやめてほしいわ
    身勝手は単体のほうが輝く

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年1月15日 5:36:54 PM

  • 9周年また悟空&ベジータのコンビカードだったら嫌だな…単体で欲しい

    by 180.27.8.182 匿名 €2024年1月15日 5:35:58 PM

  • 身勝手決定版はゴクベジからの変身じゃなくて単体で兆から変身してほしいなぁ

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:33:00 PM

  • 今回結構ボーダー高そう

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年1月15日 5:31:47 PM

  • 8周年は今までに周年を飾ったことがなキャラですよ!予想するの難しいと思います
    この結果、今までに無い名義の悟空&ベジータってだけだった(ぶっちゃけ7周年もそう)

    これ凄いと思う

    by 49.105.103.195 匿名 €2024年1月15日 5:31:44 PM

  • by 49.106.214.58 匿名 €2024年1月15日 5:22:35 PM

    だよな

    2周年・4周年みたいに完全同名でリンク繋がらないようにしてくるに決まってるよな

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月15日 5:26:32 PM

  • 去年はビーストとホプソとか言われてたな
    年末ビーストで更に人選が割れた

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:26:27 PM

  • しょぼいサポーターしか出さん奴が俺のサポーター使って俺より強いと腹立つなwww

    by 49.98.52.2 匿名 €2024年1月15日 5:21:16 PM

    いつものことじゃん。だから終わるんだよこのイベント

    by 49.105.93.66 匿名 €2024年1月15日 5:26:15 PM

  • 身勝手とキラベジに決まってんじゃん

    by 49.106.214.58 匿名 €2024年1月15日 5:22:35 PM

  • しょぼいサポーターしか出さん奴が俺のサポーター使って俺より強いと腹立つなwww

    by 49.98.52.2 匿名 €2024年1月15日 5:21:16 PM

  • もう宇宙サバイバルかスパヒ以外無さそうだがな。今日ブロリーが来たら時系列的にサバイバル編の可能性が消えそうだが

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 5:20:08 PM

  • ジレンなんてどれだけ強くてもどこのパーティにも入らんからいらん

    by 114.150.224.12 匿名 €2024年1月15日 5:19:07 PM

  • 今日のpvで別に目玉キャラ判明せんやろ?

    by 126.130.49.137 匿名 €2024年1月15日 5:12:28 PM
    今日出るであろうPVでサバ編軸か劇場版軸かがわかりそうやろ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月15日 5:17:32 PM

  • 去年のが割れてたろ 今まで周年で登場したことないキャラとかホラ吹いてたからな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年1月15日 5:17:17 PM

  • https://youtu.be/gvDqk7ZknoA?si=Pw7c_AtDsNB0OCLX
    どうでもいいけど海外の一星龍のボイスダースベイダーみたいにこもってるんやな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月15日 5:16:34 PM

  • 語らければなるまい9周年の身勝手とジレンの性能を

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月15日 5:15:59 PM

  • ここまで予想が難しいのも珍しいよな
    毎年大体のキャラは予想できてた気がする

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 5:15:36 PM

  • ここまで予想が割れる周年も珍しいな
    去年はほぼ確定的だったし

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月15日 5:04:55 PM

    お松が紛らわしいこと言ったせいで結構割れてたぞ

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年1月15日 5:14:52 PM

  • 悟空とベジータとかならともかくジレンのが強くてもいらんやろ

    by 1.75.243.139 匿名 €2024年1月15日 5:12:51 PM

  • 今日のpvで別に目玉キャラ判明せんやろ?

    by 126.130.49.137 匿名 €2024年1月15日 5:12:28 PM

  • お前ら嘘つきだな
    セルマックスで上がってたぞ

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年1月15日 5:11:56 PM

  • 痔レン痔レンしつこいわ

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 5:10:32 PM

  • 前半ドドリアとザーボンのWドッカンフェス
    後半プイプイとヤコンのWドッカンフェスはよ

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月15日 5:07:43 PM

  • 後半ビーストだったらフェス限じゃなくて祭になっちゃうから嫌だな

    by 116.65.133.109 匿名 €2024年1月15日 5:07:06 PM

  • ここまで予想が割れる周年も珍しいな
    去年はほぼ確定的だったし

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月15日 5:04:55 PM

  • 最終決戦開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月15日 5:04:33 PM

  • 前半身勝手ジレン、後半ビーストガンマ1号2号とかなら最後までチョコたっぷりフェス

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 5:04:32 PM

  • そりゃジレンの方が強くなってジレンしか引かれないに決まってるんだろ 去年の運営見てたらそんな疑問出てこん

    by 118.158.42.102 匿名 €2024年1月15日 5:03:07 PM

  • オラが見たのはバクテリアンとリブリアンやった

    by 128.27.25.12 匿名 €2024年1月15日 5:02:55 PM

  • ちょっと前に引いた知の1718号が冷凍されてるから鯖編こい

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年1月15日 5:02:50 PM

  • リーカーによるとビーストとセルマックスらしい

    by 106.133.222.1 匿名 €2024年1月15日 5:02:04 PM

  • ジレン側引くやつおるの?
    片方引くだけで済むのありがたいからいいけど

    by 1.75.245.85 匿名 €2024年1月15日 5:01:44 PM

  • 俺が見たのは身勝手とゴジブルだった

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年1月15日 5:00:45 PM

  • あ、6時か

    by 180.16.47.129 匿名 €2024年1月15日 5:00:42 PM

  • こない

    by 180.16.47.129 匿名 €2024年1月15日 5:00:26 PM

  • 何処にあんのやそんなリーク

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:59:35 PM

  • もしジレンすら周年フェスLRならフル4の抱き合せで適当に処理されたナマズと未だに新規がない純粋ブウが悲しい事になるが…

    by 1.73.150.197 匿名 €2024年1月15日 4:58:21 PM

  • どこにも情報無いけどどこにあるの?

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月15日 4:57:48 PM

  • うわーマジでジレンかよ
    運営はやっぱ10周年が本番で9周年は前座と見てよさそうだな

    by 49.105.99.145 匿名 €2024年1月15日 4:55:51 PM

  • 宇宙サバイバル編放映時ならまだしも、これだけ経って周年ジレンはイマイチ盛り上がらんわ。ワンチャンセルラン1位も怪しい

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:55:34 PM

  • リーク来たな
    身勝手とジレンか

    by 49.98.253.176 匿名 €2024年1月15日 4:53:41 PM

  • 前半にジレンはないw
    祭りならワンチャンあるわ

    by 49.105.76.217 匿名 €2024年1月15日 4:50:53 PM

  • ジレンはラウンドスキルで瞑想して回復するらしい

    by 49.105.99.145 匿名 €2024年1月15日 4:50:48 PM

  • ジレン確定きたぁぁぁぁぁぁぁ

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月15日 4:50:43 PM

  • 俺が見たリークはNappa ZLR だった

    by 106.130.48.105 匿名 €2024年1月15日 4:49:53 PM

  • ジレン超系だと使いにくそうだが、極系パでも使えたらええな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:48:21 PM

  • ジレン確定やったああああおああ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月15日 4:45:47 PM

  • 隙ジ語はサポートメモリーで来るってよ

    by 133.1.254.42 匿名 €2024年1月15日 4:44:27 PM

  • いや、リークは
    kataraneba narumai…
    だからジレン&ベルモッドだよ

    by 49.109.4.160 匿名 €2024年1月15日 4:41:46 PM

  • by 159.28.133.119 匿名 €2024年1月15日 4:39:04 PM

    jirenをjienと見間違えたのでは?

    by 125.197.238.158 匿名 €2024年1月15日 4:41:04 PM

  • 周年は、
    Son Goku Migatte no Gokui
    Jiren (Ultimate)
    ってリークあるから、身勝手とジレンだよ

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年1月15日 4:39:04 PM

  • この運営って目玉が合体戦士の時はめちゃめちゃ焦らすけど、そうじゃない時はあんま焦らさないよな

    by 126.130.49.137 匿名 €2024年1月15日 4:33:39 PM

  • 兆&進化とアル飯&アルコロやろなぁ…

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 4:32:08 PM

  • 別に悟空&ベジータと片割れが悟飯&ピッコロとかにすればいいだけだし何も不思議はないわ。後怪しいのが、年末のスパヒが来た時にガチャの演出がスパヒ仕様になったやん。

    あれは後々の周年の事を想定してあんな豪華にした可能性はあるな

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:29:17 PM

  • by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 4:20:16 PM

    周年は悟空とベジータじゃなくて悟空だよ
    ベジータは悟空を実装するための相方として呼ばれてるだけ
    無理やり周年を飾るって点は同意するけど

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月15日 4:29:11 PM

  • どうせ後1時間半後に片方は確定するんだから大人しく待ってろ
    奇数は合体戦士の法則()が敗れた時点で当てにならん

    by 1.73.138.241 匿名 €2024年1月15日 4:25:25 PM

  • 周年は悟空とベジータ
    この鉄の掟をまだ理解してない奴おるんか?
    周年最多出演がベジ4だぞ
    演出なくともベジータは無理矢理周年を飾るんだ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年1月15日 4:20:16 PM

  • 旧大乱戦とこいつはドッカン黒歴史になるんかね
    あと結構前だけどチャットってのあったよな
    アイコンだけあって未実装で終わったけど

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年1月15日 2:00:53 PM

    一定役目は果たしてから、旧大乱戦ほどの黒歴史にはならないだろう…。
    ドッカン黒歴史の1位は圧倒的にドッカンテーブル。個人的に2位が旧大乱戦かな。

    by 27.91.128.178 匿名 €2024年1月15日 4:17:36 PM

  • いや今日ブロリーだったらゴジブルと身勝手はなくて、ほぼビースト確定じゃない?未来編なら身勝手とゴジブルはまだあるかもだが

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:17:23 PM

  • 端からゴジブルいないから来そう
    今日、劇場版ブロリーPV来るよ

    by 126.255.59.95 匿名 €2024年1月15日 4:12:11 PM

  • フェス:身勝手とビースト
    降臨祭:キラベジとガンマ1&2号
    とかにならんかなぁ

    by 106.146.59.104 匿名 €2024年1月15日 4:10:47 PM

  • ブロリー言うけど、7周年のゴッドコンビはあれゴジータブルーなるからね。また9周年もゴジータブルーってなるか?そう考えると人選も大分絞られるだろう

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 4:08:55 PM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月15日 3:33:21 PM
    最近のペッタンはドロップ特攻突きづらくなったのも問題。
    サバイバル編までの弾は、総じて対戦相手なら双方特攻発動してたのに、最近は「対戦して勝った側」しか特攻適用されないからほとんどのキャラに特攻設定されてないし、超4悟空はシールレアリティごとに特攻相手違ったりややこしいことこの上ない。

    by 202.35.251.36 匿名 €2024年1月15日 4:07:00 PM

  • ここでブロリーがきたらテーマがサバイバル編ではないことは確かになるな

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月15日 3:59:21 PM

  • 第一弾の予告の闘いは神の領域という文言→宇宙サバイバル編の闘いの規模のこと
    第二弾の復活する帝王の文言→後に力の大会で活躍するフリーザ
    やっぱ宇宙サバイバルの可能性全然捨てきれないな

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年1月15日 3:51:34 PM

  • ペッタンは時間縛られるのとゲーム内で特攻確認できないのがまじでゴミすぎる。期間中オートで連続出撃して開いたらクリアした分だけ報酬もらえるようにしろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月15日 3:33:21 PM

  • まだビーストビースト言ってるゴミおって森

    by 49.109.5.200 匿名 €2024年1月15日 3:30:05 PM

  • ペッタンバトルこそ面倒でやらないから終わらせて欲しいな

    by 60.132.245.26 匿名 €2024年1月15日 3:24:03 PM

  • by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月15日 2:42:39 PM
    イケメンメガネニキだからみてるぞ

    by 126.255.58.144 匿名 €2024年1月15日 3:14:38 PM

  • 属性ガシャ限定キャラの極限エリアは、そのキャラ持ってないと挑めないのかどうか分かるかた、いらっしゃいますか?

    by 106.130.57.54 匿名 €2024年1月15日 3:10:54 PM

  • チェインは1億取って合計と回数ミッションクリアして石回収で終わりだけどペッタンはレアリティ関係無く最後の1枚だけあからさまに出ないから腹立つ

    by 106.129.37.188 匿名 €2024年1月15日 3:10:15 PM

  • 最後のチェインも1%取って終わりたいな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年1月15日 3:05:07 PM

  • ドッカンバトルのどこがドッカンなんだよって言うようなもん

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 3:04:43 PM

  • 爆裂チェインバトルってどのあたりが爆裂なんだろう

    by 114.151.198.102 匿名 €2024年1月15日 2:58:50 PM

  • お前らたまにはCHANNEL SYUUYAの動画観てやれよ

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月15日 2:42:39 PM

  • ここだけの話手持ち不足の初心者だったから大乱戦とか天下一よりもチェインの方が好きだったよ
    スキル玉ガチャもまあまあ面白かったし
    ゆっくり眠ってくれ

    by 133.159.149.186 匿名 €2024年1月15日 2:42:37 PM

  • そういうコメントするとヤバいのが分からんのか

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 2:27:18 PM

  • チェインは運営のミスとしか言いようがない。
    天下一キャラ特効にした時の不満が拭えなかった。

    by 126.35.160.232 匿名 €2024年1月15日 2:26:14 PM

  • 私の名前はクソゴミ韓国人のイ·アンフです

    日本人様のウタマロ大好き大好きです

    by 49.105.93.174 匿名 €2024年1月15日 2:03:17 PM

  • 旧大乱戦とこいつはドッカン黒歴史になるんかね
    あと結構前だけどチャットってのあったよな
    アイコンだけあって未実装で終わったけど

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年1月15日 2:00:53 PM

  • たまにしか動画を出さないYouTuberさん…

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月15日 1:49:40 PM

  • お前らたまにはメロの動画観てやれよ

    by 106.133.90.31 匿名 €2024年1月15日 1:39:08 PM

  • LR両面宿儺(管理人受肉)早よ

    by 202.79.123.167 匿名 €2024年1月15日 1:15:06 PM

  • 友情ptでスキル玉を手に入れさせろ

    by 125.197.227.229 匿名 €2024年1月15日 1:08:17 PM

  • もう覚醒前とか取っとかなくてもいいんだ
    と思ったら戦闘力上げにあったほうがいいんだよな?
    覚醒前のリンク上げやる余裕ないけど

    by 122.26.27.15 匿名 €2024年1月15日 1:05:36 PM

  • これとペッタンはガチつまらんかったな
    これなんか39回もメインのイベントとして入れる割にプレイヤーのニーズとはかけ離れたゲーム性で何がしたいのか分からんかったわ

    by 106.146.107.168 匿名 €2024年1月15日 12:59:08 PM

  • by 121.83.94.195 匿名 €2024年1月15日 12:36:18 PM
    そうやなチチクリ飯を忘れとったわ

    by 126.211.41.52 匿名 €2024年1月15日 12:39:18 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 11:46:20 AM
    いやその逆でこないだ300万越えとかの人いて、自分の見たら半分の180万くらいで全然だったから単純にどのくらいなんだろうかと

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 11:50:36 AM
    普通の人なら分かるから安心せい

    by 121.83.94.195 匿名 €2024年1月15日 12:38:29 PM

  • 一番地獄だったのはヒーローズチェインだったけどな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 10:34:12 AM

    ただせこいだけやん、あんなもん金でなんとでもなる。
    運が悪いとやりようのない天下一が最悪よ。

    by 1.72.6.163 匿名 €2024年1月15日 12:37:04 PM

  • ビースト来るならチクリ飯は極限しそうやな。ボーじゃはまた別の機会に温存して欲しいけど

    by 121.83.94.195 匿名 €2024年1月15日 12:36:18 PM

  • ファンミは去年通りなら目玉のイラストとガシャバナー公開される
    今日のPVで大体絞れて20日のPVでほぼ確定、ファンミで答え合わせ

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月15日 12:35:47 PM

  • ベジータのが強い時期多かったイメージあるが

    by 1.75.226.4 匿名 €2024年1月15日 12:29:50 PM

  • 流石にファンミ直前まであと2回はPVあるんじゃないかなあ

    んで、ファンミでほぼほぼ確定みたいな

    by 126.158.119.207 匿名 €2024年1月15日 12:29:47 PM

  • ベジータはドッカンにて不遇、悟空の強化アイテム。
    好きなキャラなのに残念だな、一枚だけ強いのが来てもだしべよりトランクスの方が強いキャラ多いよな

    by 126.157.211.72 匿名 €2024年1月15日 12:27:23 PM

  • ここでベジータ出さなかったらベジータ単体の最強カードが通常ガシャさんのスーパーダッシュで一年間過ごすことになるんだよね

    by 49.98.79.58 匿名 €2024年1月15日 12:04:46 PM
    でぇじょうぶだ
    キラベジが極限する

    by 126.156.199.110 匿名 €2024年1月15日 12:14:10 PM

  • SR捨てないやつなんて山ほどいるだろ

    by 106.129.159.7 匿名 €2024年1月15日 12:08:14 PM

  • アニメNARUTOでオススメのop教えてやっぱ遥か彼方が好きだわ

    by 123.225.206.137 匿名 €2024年1月15日 10:51:07 AM

    SSS
    遥か彼方、GO、青春狂騒曲、波風サテライト、Re:member、ブルーバード、Sign、透明だった世界、ダイバー、ニワカ雨ニモ負ケズ、シルエット

    SS
    悲しみを優しさに、distance、ホタルノヒカリ、ラヴァーズ、newsong

    S
    ノーボーイノークライ、ユラユラ、CLOSER、Moshimo、紅蓮、風、LINE、ブラッドサーキュレーター、カラノココロ

    A
    Hero’s Come Back

    B
    ROCKS、月の大きさ

    C
    突撃ロック

    by 150.66.78.240 匿名 €2024年1月15日 12:05:42 PM

  • ここでベジータ出さなかったらベジータ単体の最強カードが通常ガシャさんのスーパーダッシュで一年間過ごすことになるんだよね

    by 49.98.79.58 匿名 €2024年1月15日 12:04:46 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 11:46:20 AM
    いやその逆でこないだ300万越えとかの人いて、自分の見たら半分の180万くらいで全然だったから単純にどのくらいなんだろうかと

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 11:50:36 AM

  • 悟空とベジータが来なかった周年フェス8周年まで一つもないやん。1周年のジャネンバ以外全部悟空とベジータ。しかしドラゴンボールの現状最後の最強更新は悟飯で止まってる。さあ9周年どうなる?

    by 175.177.6.45 匿名 €2024年1月15日 11:50:23 AM

  • by 123.225.206.137 匿名 €2024年1月15日 10:51:07 AM

    GO!!!、青春狂騒曲、波風サテライト、sign、透明だった世界、Moshimo、ニワカ雨ニモ負ケズ、シルエット

    by 126.4.187.125 匿名 €2024年1月15日 11:47:31 AM

  • キャラ育成で勝てなかったから
    戦闘力でなんとかマウントとろうとしてるやついるな
    そういうのは自分から貼るんやで

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 11:46:20 AM

  • 2画面でベジットブルーとゴジータブルーの映像流れたらアツい
    そしたら身勝手ビーストに繋がりそう

    by 150.32.205.243 匿名 €2024年1月15日 11:44:42 AM

  • 開催は本日17時から、最終決戦の幕開けを待ちましょう。

    臭いな

    by 114.152.91.228 匿名 €2024年1月15日 11:40:49 AM

  • ドッカンは周年はダブルドッカンフェスにしてるから、人気キャラ2体を使わないといけないってのも難しいんだよな おまけにその後の後半のガシャのこと考えると、合計4体も実装しないといけないし

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月15日 11:40:03 AM

  • 3弾PVブロリー、4弾PV超ヒーローだからゴジブル、悟飯ビーストって言ってる人いるけどそれだと1弾の神神、2弾の復活のFからキャラ出ないのおかしくない?
    あるとしたら超ヒーロー単体か各映画から目玉1人ずつじゃないかな
    テーマが劇場版なら

    by 49.97.43.190 匿名 €2024年1月15日 11:36:17 AM

  • by 123.225.206.137 匿名 €2024年1月15日 10:51:07 AM

    シルエットは神曲
    映像も最高

    by 49.97.43.190 匿名 €2024年1月15日 11:31:53 AM

  • パイクーハンとジャネンバはそろそろ極限対象でない?

    by 1.75.227.135 匿名 €2024年1月15日 11:31:12 AM

  • 劇場版cpだと誰極限するんだろ
    技アル飯、ブロリートリオ、こじつけ6周年くらいしかいなくね?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年1月15日 11:28:15 AM

  • 悟空ベジータかゴジータベジットしか考えれないからな
    しかもそれで毎年セルラン取ってるんだから下手にいじるより絶対滑らん選択肢を取るに決まってる
    遊ぶ側からしたら人選固定だからマジでまたかよって思いしか出ないけど

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年1月15日 11:27:48 AM

  • 今ってアニメか劇場版かで分かれてるし、誰かが言ってたように予告が2つに分かれない限りはビーストと身勝手のWフェスってもうないよな

    by 157.147.36.231 匿名 €2024年1月15日 11:09:19 AM

  • まじで悟空&フリーザ来て欲しい。

    by 126.254.30.153 匿名 €2024年1月15日 11:09:03 AM

  • by 126.156.40.111 匿名 €2024年1月15日 10:49:11 AM
    ちなみにもしご迷惑でなければ戦闘力すごい気になる

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 11:08:34 AM

  • PVここで終わるならゴジブル、ビースト、セルマックス、ブロリーでキャラ選的にかなり良いよな

    by 1.75.224.136 匿名 €2024年1月15日 10:58:43 AM

  • お前ら勝手にビーストとか盛り上がってるけど
    周年はどうせ悟空ベジータだぞ

    by 1.73.143.5 匿名 €2024年1月15日 10:58:08 AM

  • by 126.156.40.111 匿名 €2024年1月15日 10:49:11 AM
    まいった!降参だ!

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 10:53:08 AM

  • さすがにホイ必殺レベル10なのは自分だけだと思う

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 10:03:01 AM

    全てのN〜SRを技10にした奴もおるよ

    by 49.105.92.56 匿名 €2024年1月15日 10:52:45 AM

  • アニメNARUTOでオススメのop教えてやっぱ遥か彼方が好きだわ

    by 123.225.206.137 匿名 €2024年1月15日 10:51:07 AM

  • ホイ以外も、SR必殺lv10にしてきた暇人です。

    by 126.156.40.111 匿名 €2024年1月15日 10:49:11 AM

  • マジでぺったんのほうがいらない

    by 49.97.107.236 匿名 €2024年1月15日 10:49:03 AM

  • by 126.234.173.185
    ブラウザ対応に成ったことないが

    by 49.98.224.185 匿名 €2024年1月15日 10:34:13 AM

  • 一番地獄だったのはヒーローズチェインだったけどな

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月15日 10:34:12 AM

  • 戦闘力ボーナスはリンクの比重軽くしてもっと色んな項目追加しろや。ランクとか極限数とか色々あるだろ

    by 49.105.103.167 匿名 €2024年1月15日 10:32:04 AM

  • チェインバトルの思い出

    ヒット棄権で急遽セルゲーム開催
    地獄の天下一チェイン
    超系と極系のバランスが悪すぎるうんこ選抜

    by 60.143.197.96 匿名 €2024年1月15日 10:29:40 AM

  • 出来の悪いコンテンツしかないな。。
    ブラウザゲーだから凝ったものは作れないんだろうけど

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年1月15日 10:20:35 AM

  • 映画関連だからビースト、ガンマ1号2号、ゴジータブルー
    極系ブロリー、セルマックスこのあたりやろ

    by 49.105.77.28 匿名 €2024年1月15日 10:18:05 AM

  • vジャンプリークが先かPV3が先か
    どちらにせよ近いうちに人選が判明しそう

    by 92.203.160.157 匿名 €2024年1月15日 10:15:19 AM

  • チェインと違ってペッタンは報酬糞だからとっくに手つけるのやめてるわ

    by 133.106.36.29 匿名 €2024年1月15日 10:06:02 AM

  • さすがにホイ必殺レベル10なのは自分だけだと思う

    by 60.35.224.45 匿名 €2024年1月15日 10:03:01 AM

  • ついに最終回ー

    by 106.133.35.26 匿名 €2024年1月15日 10:00:35 AM

  • ソシャゲ自体惰性でやってる人も多そうな気がするけどね、長くやってる人程なおさら

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年1月15日 9:58:14 AM

  • チェインがいたから楽しかった
    ドジで、明るくて、優しくて
    そんなチェインがみんな大好きだったから
    これでチェインバトルのお話は、おしまい

    by 1.73.148.200 匿名 €2024年1月15日 9:53:47 AM

  • 戦闘力ボーナス早く実装していれば
    使い道ないキャラクター育てる人増えるだろうし
    チェインの寿命延びたかもね

    by 106.130.55.70 匿名 €2024年1月15日 9:47:38 AM

  • ペッタンこそさっさと終わらせろよ。面白くないし、惰性でコンプ続けてるけどイライラするだけだしほんと早く終わって欲しい

    by 60.149.96.126 匿名 €2024年1月15日 9:43:02 AM

  • 冒険を4,5年放置してた運営だからな
    放置が好きなんやろ

    by 153.246.107.112 匿名 €2024年1月15日 9:36:42 AM

  • 俺もペッタンは別に嫌いじゃないけど、なるべく原作みたいに戦ったキャラでやるのにドロップする枚数増えるだけで毎回同じシールしか落ちないのが面白くない

    by 36.53.208.57 匿名 €2024年1月15日 9:32:22 AM

  • そういや今んとこ9周年予告PV5日間隔で来てるけど、第3弾は今日来るのかな?

    by 126.254.8.65 匿名 €2024年1月15日 9:30:23 AM

  • ユーザーの声を受けて協議した結果、今回で最終回にするとの事です。残念だなぁ~~~~~~

    数館いつもフレンドのリンクマ虹サポデッキ使わせて貰ってるからなそりゃ残念やろw
    てか最後くらい自分のサポデッキ公開しろよ
    さんざん言われて来たのに一度も公開しないとかどんだけチキン野郎なんだよ

    by 106.133.48.115 匿名 €2024年1月15日 9:24:43 AM

  • ペッタン好きだけど、ここんとこずっと虹の特効が意味わからなくて嫌い
    何が面白くてゲーム作ってるんだろ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月15日 9:10:20 AM

  • by 49.96.237.41 匿名 €2024年1月15日 9:02:23 AM

    IP全然違うのになんで同一人物ってわかるの?

    by 126.253.169.113 匿名 €2024年1月15日 9:09:32 AM

  • by 220.100.40.44 匿名 €2024年1月15日 8:50:42 AM
    そいつ(125.11.174.85)昔このサイト荒らしまくってた奴だぞ
    全ての記事にいるのか?ってぐらいどこにでもいるし暇人の世界チャンピオンでもある

    by 49.96.237.41 匿名 €2024年1月15日 9:02:23 AM

  • 今更だけどチェインバトルってどうやるんだ?

    by 1.73.19.155 匿名 €2024年1月15日 9:01:23 AM

  • このクソイベがついに最終回を迎えると思うと感慨深い

    by 106.129.186.100 匿名 €2024年1月15日 9:01:20 AM

  • 超3とゴッドとブルーの悟空のフェスor祭LRはよ出してくれや

    主人公っしょい

    超2は活躍シーン全然ないからいいけど

    by 126.205.185.36 匿名 €2024年1月15日 8:54:40 AM

  • ペッタンは放置ゲームだからつまらんやろ楽しめる奴は岸田文雄支持者

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月15日 8:35:26 AM

    ホントここの住人って関係ない話題や話持ってくるの好きだね
    脈略なさすぎて糖質かなにかか疑うわ

    by 220.100.40.44 匿名 €2024年1月15日 8:50:42 AM

  • また政治大好きおじさんが…

    by 49.98.167.15 匿名 €2024年1月15日 8:41:50 AM

  • チョコレートの泥率毎回おかしいやろ!
    クソストレスや毎回
    by 180.12.144.134 匿名 €2023年12月31日 3:15:43 AM
    一瞬クリトリスに見えた

    by 49.109.6.66 匿名 €2024年1月15日 8:40:00 AM

  • 一度作ったモノは改善しにくいもんなんかね

    by 211.132.66.65 匿名 €2024年1月15日 8:39:33 AM

  • 楽しさ皆無な作業なんだからおまかせボタン作って欲しいわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月15日 8:38:55 AM

  • ペッタンは放置ゲームだからつまらんやろ楽しめる奴は岸田文雄支持者

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月15日 8:35:26 AM

  • ペッタンも廃止でいいな。
    チェインもペッタンも最初は良かったけど、だんだんマンネリと義務感で楽しくなくなってきた。
    リソースの問題があるだろうけど、不人気のものは廃止して新しいのをやっていって欲しい。
    天下一もそろそろ変えて欲しいけど、重課金のガチ勢がやり込んでいそうだから、変えないのかな…。

    by 49.97.97.232 匿名 €2024年1月15日 8:34:44 AM

  • ペッタン嫌いじゃないけど取りこぼしないようにしようとするとゲーム側に縛られるのがちょっと苦手

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月15日 8:30:47 AM

  • ペッタン嫌いだわ。出ないときはシルバーだろうが最後の1枚が全く出ない

    by 49.104.7.43 匿名 €2024年1月15日 8:30:45 AM

  • ペッタン嫌ってるやつってマジかよwwあんな楽に石稼げるのもないやろ?

    by 126.194.221.159 匿名 €2024年1月15日 8:28:10 AM

  • 超系は無理ですごめんなさい

    by 1.73.145.65 匿名 €2024年1月15日 8:26:52 AM

  • チェインまだ良いけどペッタン苦手

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月15日 7:52:47 AM

    ペッタンの方消して欲しかった

    by 210.175.196.102 匿名 €2024年1月15日 8:18:31 AM

  • 極系はフリーザ染め、セルゲーム、大猿ベジータあたりをローテしてたな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月15日 8:15:04 AM

  • 結束の絆は、全部使ってしまっていいってことなんかね?
    チェーンなくなっても、結束の絆は残るなら、後でいいスキル玉増えるかもだから残しておきたいんだが

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年1月15日 7:55:48 AM

  • 最後がヒルデガーンとは……

    by 49.98.79.58 匿名 €2024年1月15日 7:53:53 AM

  • チェインまだ良いけどペッタン苦手

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月15日 7:52:47 AM

  • 最後なんだから全部のキャラとカテゴリ特攻にするとかお祭りみたいにしてほしかった

    by 114.188.156.218 匿名 €2024年1月15日 7:46:07 AM

  • ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 1.73.129.101 匿名 €2024年1月15日 7:45:19 AM

  • お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    by 1.73.129.101 匿名 €2024年1月15日 7:44:52 AM

  • チェインの極系枠、だいたいフリーザになるの面白すぎる

    by 61.8.91.107 匿名 €2024年1月15日 7:37:38 AM

  • そんな事は何でもいいけど周年の予告今日来るね

    by 153.250.63.18 匿名 €2024年1月15日 7:32:17 AM

  • バトルキャラは今回極限した3悟空だとして、
    コネクターは誰がいいんだろうか……

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年1月14日 2:50:43 PM

  • ペッタンも廃止して。
    まったくおもしろくない。

    by 122.16.13.129 匿名 €2024年1月14日 3:35:26 AM

  • この チェインバトルは
    今 廃止に抱かれ…終わる

    嘘じゃないぜ 夢が終わるチェインを
    壊すヤツは お松がだまっちゃいない
    カッ飛びのパッション チェインバトル

    アンチ飛ばせば 煙の様に消える
    今度の敵にゃ びっくり仰天しちゃうぜ

    (GO!)油断するな (JUMP!)数管数字民
    (GO!)もしフレンドが (KICK!)チーターだとしても
    最後には この俺がやらなくちゃ誰がやる

    嘘じゃないぜ お遊びはここまでだ
    見せてやるよ 超サイヤ人コネクトパワー
    スッ飛びのファイト チェインバトル

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月8日 5:13:15 AM

  • 大好きだったチェインバトルが終わるだなんて嬉し…悲しくてたまらん…

    by 182.168.83.138 匿名 €2024年1月3日 10:25:32 PM

  • コネクターって何がいいんだろうか……?

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年1月1日 2:30:33 AM

  • ようやくこのゴミイベともおさらばやな
    よきよき

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年12月31日 10:42:03 PM

  • 残念だなぁ~~~~~~
    管理人、心の叫び
    とりまチェインバトル考えたやつは開発部から外しとけ

    by 106.128.192.5 匿名 €2023年12月31日 8:30:15 PM

  • 年末カウントダウンキャンペーンなんてやってるアプリなくて草

    by 49.98.171.213 匿名 €2023年12月31日 2:26 PM

    ドッカンは去年までやってただろ馬鹿か?

    by 180.31.43.166 匿名 €2023年12月31日 3:15:28 PM

  • 年末カウントダウンキャンペーンなんてやってるアプリなくて草

    by 49.98.171.213 匿名 €2023年12月31日 2:26:28 PM

  • 一億取れればそれでいいイベントで最後も楽に行けそうで終われるな

    by 219.114.12.42 匿名 €2023年12月31日 12:13:38 PM

  • 俺最低限の枚数でやってるけど問題なくコンプできてるから別にどっちでも良いと思うよ。アプリこまめに開く必要もないしね

    by 133.204.164.128 匿名 €2023年12月31日 12:01:22 PM

  • ペッタンって効率重視で5枚編成して少しでもゲージ減らした方がいいのか?
    シール無くなりそうで最低限の編成しかしてなかったんだけど結果的に余りまくってるんだよな

    by 1.73.146.74 匿名 €2023年12月31日 11:10 AM

    コンプするまでは出来るだけ時短させて回数回した方がいい
    コンプ後は消費枚数<獲得枚数になるようにして次開催で手持ち枚数増やしておくのが吉

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年12月31日 11:49:12 AM

  • 年越しカウントダウンcpはどうした?
    他は配布してるのにケチ理人のように石配らんのお松?

    by 106.133.89.224 無課金最強☆ €2023年12月31日 11:45:28 AM

  • まぁだるいイベントだったけど、ほぼ毎回1億超えれて石を回収できていたからよかった。

    by 106.133.54.144 匿名 €2023年12月31日 11:30:24 AM

  • 皆の衆今年1年間お世話なったぞ
    来年ワクワクする1年なるといいな
    来年もよろしゅう

    by 126.211.42.253 匿名 €2023年12月31日 11:29:26 AM

  • ペッタンって効率重視で5枚編成して少しでもゲージ減らした方がいいのか?
    シール無くなりそうで最低限の編成しかしてなかったんだけど結果的に余りまくってるんだよな

    by 1.73.146.74 匿名 €2023年12月31日 11:10:41 AM

  • 管理人の年越しキャラランキング早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月31日 11:07:25 AM

  • みなさん良いお年をー

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年12月31日 11:02:13 AM

  • ドッカンあるある
    古いデータなどが昔からそのまんまだから容量がばかでかい

    by 49.98.39.134 匿名 €2023年12月31日 11:01:49 AM

  • 現状これがいいかね。
    ベジットの極限きたらやばそう

    by 49.105.82.145 匿名 €2023年12月31日 10:43:50 AM

  • 年末にログインしかすることないドッカンバトル さん

    by 27.93.60.22 匿名 €2023年12月31日 10:37:10 AM

  • 有識者の皆様、3代超サイヤ人のおすすめ編成教えて下さい。

    by 126.111.147.222 チャッピー €2023年12月31日 10:32:31 AM

  • 今年は例年に比べて船乗れキャラも多かったからそこが楽しみ
    4コンビ、歯茎、ビースト辺りかなり評価上がったしな

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月31日 10:20:46 AM

  • 12GBも容量喰ってるのおかしいやろ

    by 126.156.25.113 匿名 €2023年12月31日 10:12:33 AM

  • ドッカスあるある。
    数字が優遇神引きして自分はゴミ引き

    by 133.106.95.86 匿名 €2023年12月31日 9:46:21 AM

  • ステッカーのエフェクトはこっちで速度調節させて欲しいところ
    ヒルデガーンとかエフェクトがゆっくりなら良さそうだったのに

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年12月31日 9:39:56 AM

  • ステッカーは最初こそブルー系統とか気合入ってたけど跡から手抜きだからな。力界王拳ブルーとかクソショボくてビックリしたわ。

    by 49.106.118.196 匿名 €2023年12月31日 9:30:43 AM

  • ステッカーとかいうマジでクソしょうもない機能に容量食われてるのほんまうんこ
    別にLRのエフェクトみたいに原作再現みたいなオーラのエフェクトつける訳でもないのに

    by 49.104.12.107 匿名 €2023年12月31日 9:30:34 AM

  • ドッカンに冷めた時はしばらくログインしない方がいいよな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年12月31日 9:10:36 AM

  • ヒーローズの目玉にステッカー付けさせてほしい

    by 114.163.131.140 匿名 €2023年12月31日 9:05:16 AM

  • トレクルコラボの時のドフラミンゴって内部データだとレア度Rの超系らしい

    by 27.253.251.150 匿名 €2023年12月31日 8:11:01 AM

  • ペッタンも一応原作と同じく戦った奴でバトルしてるけど同じシールばっかりドロップしてなかなかコンプしない

    by 60.35.25.158 匿名 €2023年12月31日 8:02:48 AM

  • フェス限URは最初からステッカーみたいな演出付けてもいいと思う

    by 106.173.155.117 匿名 €2023年12月31日 8:01:30 AM

  • ステッカーは別にあってもよくね?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月31日 7:58:07 AM

  • チェインは最初は楽しかったよ。でも今は終了でいいね。
    天下一、ペッタン同じくもう満腹だな。

    by 119.238.157.10 匿名 €2023年12月31日 7:52:34 AM

  • ペッタン苦手

    by 60.106.248.236 匿名 €2023年12月31日 7:51:38 AM

  • 極系特攻ホイだけで草

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月31日 7:47:58 AM

  • ステッカー機能も空気だろ

    by 126.157.211.72 匿名 €2023年12月31日 7:46:10 AM

  • ぺったんもいらね

    by 123.225.213.12 匿名 €2023年12月31日 7:41:08 AM

  • 年末くらいドッカン忘れて楽しめや
    依存しすぎだろ

    by 49.98.171.213 匿名 €2023年12月31日 6:14 AM
    ここに来てる時点でお前も依存してるのと変わんねーじゃんw

    by 183.74.205.155 匿名 €2023年12月31日 7:28:36 AM

  • ラインの必殺技紹介、いつまで21号にしておくのだろうか…

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年12月31日 7:19:58 AM

  • 年末くらいドッカン忘れて楽しめや
    依存しすぎだろ

    by 49.98.171.213 匿名 €2023年12月31日 6:14:53 AM

  • ペッタンもチェインも天下一も飽きた
    急に冷めてきたわ

    by 218.230.135.3 匿名 €2023年12月31日 6:01:32 AM

  • 私はフレを厳選して常に30人前後ですかね。基準はチェインで新キャラ特攻でも覚醒前虹を揃えられないで終わった人は削除してますね。

    by 106.146.38.4 匿名 €2023年12月31日 5:59:35 AM

  • チェインよりもペッタン廃止してくれ。ほんとストレスしかたまらんわ

    by 60.149.96.126 匿名 €2023年12月31日 5:55:05 AM

  • 毎回思うんだけどマジでフレンド厳選なんてしてるやついるの?
    このゲームほどフレンド意味ないソシャゲってあとは白猫くらいじゃね?
    正直今どんな奴がフレンドなのかも把握してないんだけど
    個人の勝手だから別にどうでもいいっちゃどうでもいいけど

    by 126.194.26.183 匿名 €2023年12月31日 5:36:59 AM

  • 自分のサポーターも選べるようにして残してもよかったのに
    溢れた上にコイン交換も出来ないキャラに使い道出来てフレンド厳選も出来るし

    by 118.13.89.109 匿名 €2023年12月31日 5:33:58 AM

  • 最後のチェンバトやな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月31日 5:30:09 AM

  • しょーもないキャラの使用価値が生まれるって意味では良イベだったわ。
    面白くはなかったが

    by 59.146.33.148 匿名 €2023年12月31日 5:06:05 AM

  • チョコレートの泥率毎回おかしいやろ!
    クソストレスや毎回

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年12月31日 3:15:43 AM

  • ペッタンも無くしとけ、イラストの無駄遣い
    せめてコンプするのもっと簡単にしろ

    by 119.18.160.80 匿名 €2023年12月31日 2:35:10 AM

  • チェイン無くなるの分かってても覚醒前とりあえずキープしちゃうなあ
    観賞用が大半だけど、覚醒前の速ゴルフリがバーストモードで穴埋めに使えて捨てたもんじゃないなと

    by 123.222.110.11 匿名 €2023年12月31日 2:28:23 AM

  • 三連休ミッションっていつから始まってましたか?
    もしかしたら1日分取りこぼしたかも

    by 133.106.214.235 匿名 €2023年12月31日 2:20:06 AM

  • チェイン構図のイラストは毎回やけにクオリティ高かったな

    by 104.28.83.214 匿名 €2023年12月31日 2:14:00 AM

  • Xで承認欲求満たしたい廃課金はチェインのために新規覚醒前まで虹にするとか頭おかしいことしてたからそういう人はいるよ

    by 153.174.235.88 匿名 €2023年12月31日 2:00:41 AM

  • 重課金勢はチェイン無ければ1開催で虹1体までしか追わない。ざっくり金もURなら半分、LRなら1/3しか使わない事になるけどそれでやっていけるのかい?

    by 106.133.31.188 匿名 €2023年12月31日 12:32 AM

    重課金勢はもともと余りまくっているキャラを育てていただけの話さ。
    はなからチェインのために6体目以降まで追っていくバカはいねえよ。

    by 49.97.101.54 匿名 €2023年12月31日 1:42:14 AM

  • グラニフとDBのコラボ第二段よさそうじゃね

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年12月31日 1:32:52 AM

  • チェインよりも終わるべきペッタンバトルがある

    by 106.130.46.115 匿名 €2023年12月31日 1:20:14 AM

  • 発展途上国の方ですか?

    by 106.146.39.34 匿名 €2023年12月31日 1:03:16 AM

  • 廃止というか、初期キャラも消してくれ

    by 126.245.186.24 匿名 €2023年12月31日 1:03:09 AM

  • さすがに1日7回もセックスしたら金玉が痛いわ

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年12月31日 12:59:03 AM

  • それはしゃーない。どのみち使い道もないガシャ産と余ったactで作ってたイベ産やし。

    フレンドのおかげで1億とったのにドヤってた方がやばい。

    by 126.253.77.48 匿名 €2023年12月31日 12:45:55 AM

  • 天下一とペッタンもついでに廃止にしろ糞運営

    by 106.155.9.111 匿名 €2023年12月31日 12:42:30 AM

  • お金に困ってる人に何かで還元するのは持つ者の役目ですし。

    by 106.133.31.35 匿名 €2023年12月31日 12:42:19 AM

  • チェインのために頑張って覚醒前とか作ってたパカおつかれwwww

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年12月31日 12:36:21 AM

  • 重課金勢はチェイン無ければ1開催で虹1体までしか追わない。ざっくり金もURなら半分、LRなら1/3しか使わない事になるけどそれでやっていけるのかい?

    by 106.133.31.188 匿名 €2023年12月31日 12:32:07 AM

  • 超3もフルフリもコマ10体もいねぇのに特攻に指定すんなks

    by 49.98.39.134 匿名 €2023年12月31日 12:31:07 AM

  • 貧乏人に大不評なチェインさんちっすちっす

    by 49.105.12.128 匿名 €2023年12月31日 12:29:33 AM

  • 力超3悟空とかアル飯とか極限サボってたしこのタイミングでやっちゃうか

    by 116.65.133.109 匿名 €2023年12月31日 12:26:51 AM

  • 極限フェス限よりタピミノとかのが良かったりしない?
    LR龍拳はコネクターなのは分かるけど

    by 114.163.131.140 匿名 €2023年12月31日 12:25:50 AM

  • 管理人もゴミみてーなサポーターしか出せないもんなw

    ネームバリューによる富裕層のフレンド乞食
    できなくなって残念だな~~~~

    が正解だろ

    by 1.75.208.186 匿名 €2023年12月31日 12:24:06 AM

  • カテゴリリンクの一致数でスコアを出すってのは好きだったんだけどなあ…雑魚キャラでも出番あったりするし
    マジで他人が得して自分が得しないところだけどうにかできなかったのか…

    by 133.106.228.226 匿名 €2023年12月31日 12:23:23 AM

  • 最後のチェインもおもしろくなさそうだね
    古参しか結局キャラ揃えられないし

    by 106.128.126.146 匿名 €2023年12月31日 12:20:23 AM

  • ありがたくないチェイン、2度と戻ってくるなチェイン

    最初から最後までどう楽しんで良いかわからんイベント

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年12月31日 12:18:36 AM

  • ありがとうチェインさよならチェイン

    by 49.105.67.93 匿名 €2023年12月31日 12:06:40 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム