数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

アルティメット悟飯の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2022/05/01

アルティメット悟飯の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯の極限Zバトルですが、今回の特攻は『ブウを使ってクリアしてください』という感じの分かりやすい構成でもあります。

まあブウのカード自体がピンポイントな所はありますが、他の極系キャラクターも存在するし、超系キャラで『延命』も狙いやすいので、比較的取っ掛かりは掴みやすそうです。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのは【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯、性能は考察参照です。

カテゴリ世代極限はこれで14人目、何だかんだでかなり進んで来た感じです。

 


☆復刻時に極限しそうなキャラクター

フェス限キャラの極限Zバトルは『該当フェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒したキャラ』が復刻時に覚醒が追加されますが、今回の悟飯に関しては該当するキャラクターが存在しません。

復刻時の追加キャラなどは無いでしょう。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『魔人ブウ編

特攻属性:極系5属性

 

今回の特攻カテゴリは『魔人ブウ編』、最後までダメージ軽減を受けないのは極系5属性全てです。

ブウのカードをメインに使ってくれという感じですが、魔人ベジータ・ダーブラ辺りのカードも使えるし、超系キャラクター達もダメージ軽減を受けるだけで受け役としては使えます。

超系リーダーであるベジットも回復&見極め装置として使えそうだし、取っ掛かりは掴みやすそうな極限ではあります。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補】

筆頭リーダーは上記2人の極系リーダーでしょう。自身もダメージソースになれる高倍率リーダーです。

魔人ベジータはリンクが浮くので、実際はブウで固めてガンガン押して行く方がずっとやりやすいでしょう。

後は『ブウで固める』という方針なら『魔人の力・変身強化』辺りで一貫性を取れるし、超系リーダーである超ベジットも受け・回復・見極めと役割は持てるので採用は普通に出来ます。

リーダー候補はそれなりに多いので、最低限の編成は用意しやすいでしょうか。

 

【イベント産の有力キャラ】

イベント産としては、上の3体が属性優位を取れる感じです。

前者2人はどちらも極限では強みを生かしにくいですが数合わせにはなるし、サタンも一応サポーターとして働けます。

しょうもないキャラを入れるよりはサポーターとしてサタンを入れる選択肢もあるでしょう。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

基本的には『ブウのカードで固める』というのが一番でしょう。

リンクの一貫性を取れるし極系は一律で軽減されないので、高火力なブウのカードを詰めて一気に勝負を決めるのが分かりやすいです。守りは多少甘くても回復で取り戻せる所はあるし…。

特に力の純粋ブウは『格闘必殺70%無効』がここではしっかり刺さるので、そういう意味でもやりやすいでしょう。

魔人ベジータも実力は良いですが、ブウと組ませるとリンクが死ぬので必殺すら撃てないケースも出て来てしまうでしょう。中途半端に組み込んでも微妙な感じになるかもしれません。

ただLRの方は属性優位かつ気力12でも火力を出せるので、取り敢えず入れて3おけば大きなダメージソースとして期待出来ます。

ブウは非力なカードも多いので、ここはスタンドプレイで良いから使いたい所です。

後は超系のサポーターや受けられるキャラで穴埋めする程度でしょう。

 


以上です。

ブウの優秀なカードは数が少ないので『上澄み戦力』を見るとイマイチですが、時間が掛かっても勝ちに行けそうなカードは超系含めて多くあるので、Lv.30までの突破は比較的やりやすい極限と言えるでしょうか。

開催は5/2 17:00より、しっかり準備しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 222.225.39.196
    アル飯つかったことないくらい歴浅いんやな。
    潜在覚醒くらいしてやれよ。

    by 220.221.181.118 匿名 €2022年5月5日 9:11:21 PM

  • まともにブウいなくてフルフリサンドで行ったらフリーザの必殺3連発でミッションクリアできたわ

    by 49.97.93.221 匿名 €2022年5月5日 2:36:00 AM

  • フレで借りた力純ブウと自前の技南ブウがダメージ稼いでくれたから割と楽だった
    力純ブウが連撃必殺決めてくれたのでミッションもクリアできた

    by 121.119.7.18 匿名 €2022年5月2日 11:43:28 PM

  • 属性有利取れる速純粋ブウが同名で使えない
    こいつほんと何のために生まれて来たんや

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年5月2日 11:03:50 PM

  • うちの超速龍拳悟空が重い腰を上げて久々の出陣

    by 183.74.207.148 匿名 €2022年5月2日 10:51:55 PM

  • by 180.146.197.43 匿名 €2022年5月2日 7:19 PM

    試してみたらかなりタイム短縮できた!ありがとうございます(^^)/

    by 61.115.143.197 匿名 €2022年5月2日 9:18:17 PM

  • 今日のワンコ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月2日 9:11:56 PM

  • セブンスリーはよはよ

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年5月2日 8:55:43 PM

  • カテゴリはある程度無視したほうがいい
    こっちのほうがフレンド出やすい、ダメージ通る、アクティブあるし楽だった

    by 180.146.197.43 匿名 €2022年5月2日 7:19:00 PM

  • フレンド自動選出ほんと不便だな

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年5月2日 6:17:52 PM

  • 特攻カテゴリと特攻属性に入っているキャラの場合攻撃時のみでいいから属性相性不利を無効化するようにしてほしい
    LR体ゴテンクス吸収ブウの攻撃で全然ダメージ与えられなくてダレる

    by 175.28.179.167 匿名 €2022年5月2日 6:12:44 PM

  • by 106.146.17.109 匿名 €2022年5月2日 4:13 PM
    多分あってないような問い合わせ欄ですね。プログラミングはよくわかりませんがソースコードが読み込みに対応してないんじゃないですかね。

    by 122.133.64.182 匿名 €2022年5月2日 5:00:37 PM

  • 通報、管理人さんへの問い合わせってどこですか?
    まともな問い合わせな欄がでないのですが。
    教えて頂けませんか?

    by 106.146.17.109 匿名 €2022年5月2日 4:13:56 PM

  • スーパーゲイヤ人

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月2日 3:20:06 PM

  • サイヤマン入れるなら速アル飯入れてやれよ

    by 106.131.220.55 匿名 €2022年5月2日 12:31:17 PM

  • by 49.98.209.186 匿名 €2022年5月2日 11:21 AM
    右下はサイヤマンですよ

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年5月2日 12:18:46 PM

  • アル飯パーティー

    by 49.98.209.186 匿名 €2022年5月2日 11:21:02 AM

  • カテゴリだのガシャ演出だのでにわかばっかだもんな(笑)

    by 49.98.11.9 匿名 €2022年5月2日 10:03:38 AM

  • アホがまた発狂してるな

    by 49.98.169.251 匿名 €2022年5月2日 9:45:30 AM

  • マナーを守れないクズは土に還れ

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月2日 9:34:53 AM

  • 今回のベジータが超ベジータじゃないのとか言っちゃう馬鹿がわらわら出る時点でアカツキ以下の理解度だわここのコメ民

    by 1.75.158.183 匿名 €2022年5月2日 9:23:06 AM

  • ムキムキセルにはフルパワー付いててもいいと思うけどな
    ムキンクスとか超ベジータにもフルパワーついてるし

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月2日 7:43:10 AM

  • 今回の 変身セルは 他のキャラとちがって 最終段階まで変身しない 悟空はブルーまで 変身するし ベジータもブルーに変身するし フリーザーはゴールデンになるのに セルだけは 最終段階まで行かずに完全体までなのか カテゴリー確認したら フルパワーついて無いから パーフェクトまで行かないのは 当たり前か?

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月2日 7:29:19 AM

  • 荒れてるなw
    オラの1セットデッキでも見て落ち着けよ!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月2日 6:49:06 AM

  • ノンケーザ「な…な…なにものだ……」

    ゲイ理人「とっくにご存知なんだろ!?オレは地球からノンケを倒すためにやってきたゲイヤ人……ホモやかな心を持ちながら激しいホモセによって目覚めた伝説の戦士…超ゲイヤ人ゲイ理人だ!!!」

    by 126.33.196.148 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年5月2日 6:42:17 AM

  • 管理人さんはゲイ野郎ですよ!

    by 1.75.254.72 匿名 €2022年5月2日 6:30:32 AM

  • 管理人さんはサイヤ人ですか?

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年5月2日 6:24:24 AM

  • ゲイで見るゲイゲイバトルのゲイ理人、ノンケは削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    おちんちんを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません

    by 106.132.196.36 匿名 €2022年5月2日 6:20:58 AM

  • 朝からナニをする

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月2日 5:47:35 AM

  • ここやべえよ

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年5月2日 5:15:56 AM

  • ゲイで見るゲイゲイバトルのゲイ理人、ゲイは削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません

    by 49.105.83.4 オナニーしてぇ €2022年5月2日 3:13:17 AM

  • ゲイで見るゲイゲイバトルのゲイ理人、ゲイは削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません

    by 126.33.196.148 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年5月2日 2:39:30 AM

  • ダーブラの画像きもすぎやろ
    需要あるん?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月2日 2:15:57 AM

  • 管理人さん、性的な画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません

    by 1.75.248.181 匿名 €2022年5月2日 1:41:55 AM

  • ダーブラと仮性ヒットキツァーーー!!!
    今日のお前らのおかず貼ってけはよ
    これなにー?はよ

    by 133.106.88.145 匿名 €2022年5月2日 1:40:42 AM

  • いえーい
    パチンコ勝った上にまたもや神引きしたー
    最近引き強すぎー

    by 193.119.144.113 匿名 €2022年5月2日 1:39:22 AM

  • 管理人さん、性的な画像は転載お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 1:03:07 AM

  • ホモさん、性的な画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 1:02:49 AM

  • 管理人さん、卑猥性的な画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 1:02:31 AM

  • 管理人さん、えっちな画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 12:59:35 AM

  • ゲイリー人、性的な画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 12:59:23 AM

  • 管理人さん、ちんこ画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 49.98.10.229 匿名 €2022年5月2日 12:59:06 AM

  • おっ猛者いるじゃん

    by 126.157.174.195 匿名 €2022年5月2日 12:58:34 AM

  • クソ童貞君はなんでわざわざコメント欄を見にくんの?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月2日 12:48:09 AM

  • 速ピッコロ吸収ブウいまだに未所持や。こいついてほしいなあ。

    by 111.99.227.230 匿名 €2022年5月2日 12:46:59 AM

  • ふざけてないなら問い合わせで言えよ
    ここに書くな

    by 49.97.103.94 匿名 €2022年5月2日 12:29:40 AM

  • 管理人さん、性的な画像は削除お願いします。

    自分のコメントを同じように貼り付ける方がいますが、
    IPを見てもらえれば違いがわかりますし、ふざけてお願いしてはいません。

    by 106.146.17.106 匿名 €2022年5月2日 12:26:07 AM

  • by 133.123.94.110
    ただの廃人なんだよな、、

    by 183.76.124.64 匿名 €2022年5月2日 12:11:17 AM

  • ざっくり期待値計算したけど
    体ゴジ4(虹、フルリンク、無限上昇6回、追撃25、会心6、虹気玉2個)
    2830万
    力ベジット(虹、フルリンク、追撃11、会心25)
    1270万・反撃一回につき610万
    て感じだな、火力は意外と善戦してる、ただ火力を支持する受け性能がグズグズだからね

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年5月2日 12:09:28 AM

  • やっぱテーブル自体はありそうだよなぁ、セール分の数十連で止める微課金だけどフェス跨いだとして200もすりゃどっかのフェスで目玉は引けてる
    900連って俺のペース的に大型CP含めて多分半年以上は目玉出てないに等しいしそうなったらとっくに萎えてこのゲーム辞めてるわ
    無課金〜微課金には程々出るようになってて廃課金からはむしり取るように出来てるような気がする、根拠も何も無いから100%オカルトだけどな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年5月2日 12:08:16 AM

  • ソシャゲのガチャってパチンコに似てるよな
    良演出が続く時には確変の如く良いキャラが出る
    管理人だって流れが悪いと見るやサッと引くし

    by 111.239.255.161 匿名 €2022年5月2日 12:05:11 AM

  • by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月2日 12:01 AM

    リンクレベルもだけど解放数とドッカン数もエグすぎる…

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月2日 12:04:44 AM

  • 106.73.225.33
    ひたすら石割ってオートで冒険周回してるだけやぞ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月2日 12:01:41 AM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月1日 11:34 PM
    リンクマの数が数百個じゃなくて?
    あれは全部のリンクがマックスになったキャラにつき1カウントじゃなくて10レベになったリンク一つにつき1カウントだよ(語彙力なくてすまん)

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年5月1日 11:46 PM

    そうそうそれそれ言い間違えた

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月2日 12:00:00 AM

  • フルスピードでドッカンをするのが俺の人生だった…

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年5月1日 11:48:48 PM

  • フルスピードで極限させてください

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年5月1日 11:48:30 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月1日 11:34 PM
    リンクマの数が数百個じゃなくて?
    あれは全部のリンクがマックスになったキャラにつき1カウントじゃなくて10レベになったリンク一つにつき1カウントだよ(語彙力なくてすまん)

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年5月1日 11:46:25 PM

  • 神コロが950連目で素体ゲットみて沼った時にムキになって引かない方がいいなって学んだ

    by 106.154.140.49 匿名 €2022年5月1日 11:42:58 PM

  • アル飯のリンクレベルでマウント取ってる人にIP付きでレスしようとしてもコメント反映されないんだけど何で???

    by 49.97.105.91 匿名 €2022年5月1日 11:41:21 PM

  • リンクレベル9.10のヤツらに1匹だけ1~3の奴混ぜても全く上がんないんだけどこれってそういう仕様?

    by 49.98.155.70 匿名 €2022年5月1日 11:37:30 PM

  • 純粋ブウって交換したほうがいい?

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年5月1日 11:35:01 PM

  • フレンドとか見るとリンクMAX数百体とか当たり前なんだけどどうすればそんなリンク上がるんだ?接触と戦場の親子周回しても全く上がらんぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月1日 11:34:33 PM

  • 剛くんイケメン
    今のジャニーズにいないタイプ

    by 126.133.253.94 匿名 €2022年5月1日 11:24:47 PM

  • 数分で終わるのを面倒くさいって思う人はゲーム自体向いてないよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月1日 11:16:41 PM

  • 技アル飯が強すぎた。力アル飯に罪はない

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年5月1日 11:12:52 PM

  • 金田一、展開早すぎてついていけない。

    by 49.98.7.126 匿名 €2022年5月1日 11:11:45 PM

  • めんどくさいなんて感じるならそのゲームはもうお前にとって辞め時ってことだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月1日 11:01:45 PM

  • たしかに10回で終わってほしい
    レベル20まで行くのダルすぎる

    by 153.188.10.1 匿名 €2022年5月1日 10:58:21 PM

  • 一番最初のLR悟空作成イベントみたいなのが丁度良かったなー
    つってもゲームとしての歴史が浅いから出来た事やから今再現したところで萎え萎えやけどな

    by 150.66.86.24 匿名 €2022年5月1日 10:54:23 PM

  • 石少なくなってもいいから、URの極限も10レベで終わるようにしてくれ
    めんどくさい

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月1日 10:54:03 PM

  • 必殺が来るかどうかの運ゲーでしかないんだからもうこのゲームでギリギリを楽しむなんてもうできない

    by 122.133.211.52 匿名 €2022年5月1日 10:50:07 PM

  • ウキウキでリンク上げてたのに微妙ですまんな

    by 1.75.5.106 匿名 €2022年5月1日 10:50:01 PM

  • 極限後の性能あれやったからこいつのリンク永久に上げんかもしれんわ
    あーあ、力アル飯は救われたかったと思うよ?

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年5月1日 10:48:59 PM

  • すまん。。もちろんリンクマであーだこーだ言ってるんだよな?

    by 126.167.190.56 匿名 €2022年5月1日 10:36:07 PM

  • でもまぁ実際ベジットはどんだけ反撃すれば7周年の火力超えるんやろな

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月1日 10:35:53 PM

  • 堂本版やるんか

    by 150.66.86.24 匿名 €2022年5月1日 10:30:38 PM

  • 攻撃100発打ってくる敵がいる世界線なんでしょ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年5月1日 10:24:56 PM

  • 金田一って今日のは延期したんじゃなかった?

    by 150.66.86.24 匿名 €2022年5月1日 10:24:27 PM

  • ちなみにATK値じゃなくて火力?の話してるらしいから7周年のほうがATKを出しても与えるダメージはベジットの方が上らしい

    by 49.98.76.38 匿名 €2022年5月1日 10:20:26 PM

  • リンクは消費スタミナによっては最低1上がるの確定にして欲しい
    わざわざブーストかけて行った挙句1も上がらないで終わりとかしょうもなさ過ぎる

    by 1.72.9.10 匿名 €2022年5月1日 10:17:59 PM

  • 1セットで孫親子と純ブウ2枚ずつ出たうれぴー笑笑
    あとは劇版連動に取っておく〜

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年5月1日 10:14:45 PM

  • 喧嘩するなよ。またモチヤ貼りと馬エロ画像貼りくるよ

    by 126.247.132.172 匿名 €2022年5月1日 10:14:08 PM

  • レッドゾーンも7周年どちらか片方持っていれば勝てなくはないし、そろそろ7周年で限界ギリギリの接待バトルが欲しいンゴねぇ……
    強キャラでオナるのがメインのゲームなのに敵がいなさすぎんよ〜

    by 126.156.191.134 匿名 €2022年5月1日 10:13:15 PM

  • このゲームスタミナ使うことが無さすぎる
    GWもリンク上げずっとしてろってか?
    消費50で周回する旨味あるようなステージいい加減実装しろ

    by 49.98.158.21 匿名 €2022年5月1日 10:11:57 PM

  • フルスピードでアル飯を極限するのが明日の予定だった…

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年5月1日 10:09:13 PM

  • やべ
    金田一見なきゃ

    by 126.133.253.94 匿名 €2022年5月1日 10:05:11 PM

  • 力ベジットの方が火力出すってマジで言ってんのかな?さすがにエアプだろ。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年5月1日 10:04:30 PM

  • 証拠も貼れないのに36億って言ってるの?投資家って言えば信じてもらえるとか思ってた?もしかして笑

    by 49.97.98.147 匿名 €2022年5月1日 9:59:14 PM

  • 力ベジットが火力出すにはあの防御力で攻撃を受けに行かないとダメだから
    敵の火力が高くなるほど力ベジットは火力低くなる

    by 126.193.70.65 匿名 €2022年5月1日 9:58:16 PM

  • 通 報 し ま す。

    by 115.39.84.62 匿名 €2022年5月1日 9:52:15 PM

  • ところでお前ら戦闘力いくつ?200万越えてる?まさか100万程度じゃないよな?

    by 126.234.109.165 匿名 €2022年5月1日 9:50:34 PM

  • アカウント作れば見れるだろ
    そんな気になるなら金払ってみろ

    by 126.254.60.48 匿名 €2022年5月1日 9:49:57 PM

  • 無課金勇者だけど

    オラの引きの強さがヤバすぎだわ!

    無課金優遇テーブルはありますwww

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月1日 9:42:17 PM

  • 49.104.6.225 匿名 €2022年5月1日 9:24 PM
    YouTubeのコメ欄でやれよ
    わざわざここに持ち出すな

    by 106.146.68.74 匿名 €2022年5月1日 9:28:34 PM

  • そのサイトの画像を貼ってくれって言ってるんだけど36億の証拠は?

    by 49.97.98.147 匿名 €2022年5月1日 9:26:27 PM

  • 力ベジットって7周年より火力出すってマジ?wwwwwww
    4ターン目に4000万出す7周年より火力出すってマジ?wwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.104.6.225 匿名 €2022年5月1日 9:24:57 PM

  • 投資家向けのサイトっつーかsensortowerとかいうgame.i公認の自分らより正確な数字出してるサイトの数値なんじゃね?
    ドッカンの数値が全然違うって管理人が指摘されてた気がする

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年5月1日 9:20:59 PM

  • 落ち着けよお前ら

    by 49.98.117.115 匿名 €2022年5月1日 9:19:06 PM

  • by 126.157.41.77 匿名 €2022年5月1日 9:11 PM
    正義感強いね君

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年5月1日 9:17:05 PM

  • 横からだけど
    たかだか相手の失念を指摘をするのに、他人に強く侮蔑的な言葉で言う必要があるんかいなそれ

    by 126.157.41.77 匿名 €2022年5月1日 9:11:26 PM

  • 最後に10点付いたの年末悟空と年末ブウだと思うけど誰のこと言ってるの?
    by 49.105.90.78 匿名 €2022年5月1日 8:20 PM

    今回の悟飯セルの存在忘れられてて草

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月1日 9:01:07 PM

  • アル飯の極限ってもしかして後半の伝説降臨極限を壊す布石なのか?そしたら多少はこいつも報われる気がするけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月1日 8:18 PM

    セル第二形態/超ベジータみたいな人造人間カテゴリで編成出来る伝説降臨交代第二セルが欲しい
    GWに来るとはカケラも思ってないが運営さんいつか実装オナシャス

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月1日 8:58:40 PM

  • とりあえず10.0つけて後でひっそり下方修正いれるのデフォルトになってるん?
    自分で使ってると全然評価と違うのは昔からだししゃーないけど、明らかに新キャラ煽りで高くするのは良くないのでは

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月1日 8:03 PM

    最後に10点付いたの年末悟空と年末ブウだと思うけど誰のこと言ってるの?

    今回の悟飯セルの事だろハッタツショうがい

    by 1.75.3.90 匿名 €2022年5月1日 8:58:11 PM

  • 投資家向けサイトの画像は?ないの?

    by 49.97.98.147 匿名 €2022年5月1日 8:57:52 PM

  • 管理人、隠されてるような性的な画像が載っています。

    削除お願いします。

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:57:18 PM

  • ゲイ人さん、隠されてるような性的な画像が載っています。

    削除お願いします。

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:57:06 PM

  • 管理人さん、隠されてるような性的な画像が載っています。

    削除お願いします。。

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:56:53 PM

  • 管理人さん、隠されてるような性的な画像が載っています。

    削除お願いします

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:56:45 PM

  • 管理人さん、隠されてるよディルドの画像が載っています。

    削除お願いします。

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:56:33 PM

  • 管理人さん、隠されてるちんこの画像が載っています。

    削除お願いします。

    by 49.98.168.70 匿名 €2022年5月1日 8:56:07 PM

  • 被りキャラ救済として2体消費で1つリンクスキル変更可能とかしてくれたらいいのにな

    by 133.106.202.233 匿名 €2022年5月1日 8:55:00 PM

  • 管理人さん、隠されてるような性的な画像が載っています。

    削除お願いします。

    by 106.146.35.170 匿名 €2022年5月1日 8:47:24 PM

  • by 126.245.57.61 匿名 €2022年5月1日 8:41 PM

    投資家サイトで36億と言ってるやつと5億計算で36億と言ってるやつは同一人物
    書き込み履歴見るにただのアンチ

    画像

    by 126.245.57.61 匿名 €2022年5月1日 8:43:27 PM

  • 投資家サイトで36億と言ってるやつと5億計算で36億と言ってるやつは同一人物
    書き込み履歴見るにただのアンチ

    by 126.245.57.61 匿名 €2022年5月1日 8:41:39 PM

  • よろ犬VSよろ犬煽り
      
            FIGHT!!

    by 126.193.187.192 匿名 €2022年5月1日 8:40:58 PM

  • by 115.179.92.21
    変身悪ブウの極限の時とかにこないかね

    by 60.72.150.206 匿名 €2022年5月1日 8:37:46 PM

  • 自称数館ニキたまに湧いてくるけど同一人物なん?

    by 106.146.11.131 匿名 €2022年5月1日 8:37:27 PM

  • 投資家用サイトの画像ないのになんで36億って信じてるの?

    by 49.106.211.222 匿名 €2022年5月1日 8:29:54 PM

  • こいつっていつ極限するんだ?
    力アル飯が出た時にD覚醒したから復刻時にワンチャンこいつが極限する説

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月1日 8:22:15 PM

  • とりあえず10.0つけて後でひっそり下方修正いれるのデフォルトになってるん?
    自分で使ってると全然評価と違うのは昔からだししゃーないけど、明らかに新キャラ煽りで高くするのは良くないのでは

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月1日 8:03 PM

    最後に10点付いたの年末悟空と年末ブウだと思うけど誰のこと言ってるの?

    by 49.105.90.78 匿名 €2022年5月1日 8:20:43 PM

  • アル飯の極限ってもしかして後半の伝説降臨極限を壊す布石なのか?そしたら多少はこいつも報われる気がするけど

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月1日 8:18:08 PM

  • で?その投資家用サイトの画像は?

    by 1.66.100.118 匿名 €2022年5月1日 8:16:25 PM

  • エッロ笑

    by 106.128.145.114 匿名 €2022年5月1日 8:05:40 PM

  • とりあえず10.0つけて後でひっそり下方修正いれるのデフォルトになってるん?
    自分で使ってると全然評価と違うのは昔からだししゃーないけど、明らかに新キャラ煽りで高くするのは良くないのでは

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月1日 8:03:33 PM

  • by 1.66.98.196
    イッヌファンがいるとかたまげたなぁ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 8:02:24 PM

  • by 106.146.70.215 匿名 €2022年5月1日 7:30 PM
    まあその通りやな
    しゃーないわこれは
    力アル飯の時にどっちか覚醒してほしかったw

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月1日 7:56:58 PM

  • 情弱ほど数字に踊らされるからね

    by 126.133.253.94 匿名 €2022年5月1日 7:55:57 PM

  • そもそもの話、会社の出した決算資料以外不確定要素多いんだから参考程度にしてとけよ
    Gamei君だってあくまで参考程度にーって日頃から言ってたのに馬鹿がまるで正確な数字かのように語るから風評被害にあってんだぞ

    by 126.255.67.241 匿名 €2022年5月1日 7:53:17 PM

  • by 1.66.100.118 匿名 €2022年5月1日 7:45 PM
    game iの数字信用してるお前も純情すぎるけどな笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年5月1日 7:50:57 PM

  • 神コロはセルに930連だっけか?
    癒着理人…おまえは?

    by 219.100.181.87 匿名 €2022年5月1日 7:47:36 PM

  • ヤムチャだけ来てかめはめ波演出で変身3悟空出た時は震えた。ヤムチャ大好きやわ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月1日 7:47:07 PM

  • ミラクルぐっちはLR初実装の悟飯ちゃん持ってたから神コロより金持ちなんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 6:53 PM

    お前はくだらねぇ柴犬の画像貼っとけよ

    by 1.66.98.196 匿名 €2022年5月1日 7:46:30 PM

  • その投資家用サイトの元画像ないのに信じるとか純情すぎない?笑

    by 1.66.100.118 匿名 €2022年5月1日 7:45:21 PM

  • 俺も結構演出なしで目玉来ることあるけど、メロとか神コロみたいな廃課金youtuberのガチャ結果はほとんど演出に依拠してる印象あるから、マジで廃課金は絞られてると思う

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年5月1日 7:41:26 PM

  • 36億って投資家用サイトからでた数字でしょ

    by 106.146.42.164 匿名 €2022年5月1日 7:39:48 PM

  • ミスった
    体も速も

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月1日 7:31:13 PM

  • ああこれが復刻しても通常ガシャ産の極限はないのか
    通常ガシャ産アル飯の極限を遥か昔に全部消化しちゃったもんなあ
    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月1日 7:26 PM

    はるか昔に消化しちゃったって、体も足も知アル飯実装時に覚醒来たメンツなんだから、仕方ないだろ

    by 106.146.70.215 匿名 €2022年5月1日 7:30:00 PM

  • 高確率ガードだとガードするのかしないのかが分からないから使いたくなくなるんだよ

    by 221.171.27.206 匿名 €2022年5月1日 7:28:02 PM

  • 222.8.13.98 匿名 €2022年5月1日 7:02 PM
    演出はあくまで安定材料だぞ
    演出来ない時点でピックアップは出ませんとか、ガシャのワクワク感皆無やん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年5月1日 7:26:50 PM

  • ああこれが復刻しても通常ガシャ産の極限はないのか
    通常ガシャ産アル飯の極限を遥か昔に全部消化しちゃったもんなあ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月1日 7:26:26 PM

  • ただの1コメントを信じる純情情弱おじおるやん

    by 1.66.100.118 匿名 €2022年5月1日 7:25:36 PM

  • by 219.100.181.87 匿名 €2022年5月1日 7:16 PM

    計算からしておかしいやつの言うこと信じるの?
    ネットに出てる情報なんでも鵜呑みにしてそうだお前

    by 117.18.165.130 匿名 €2022年5月1日 7:20:42 PM

  • その妄想野郎の妄想売上頻繁に貼り付けて何がしたいの?
    7周年は7日以上1位だったから5億で計算したら7日間だけで35億だが?
    妄想野郎は計算からしておかしい基地外だし二度と画像貼るな

    by 126.245.82.104 匿名 €2022年5月1日 7:18:13 PM

  • 7周年あんなに壊れだして36億しか無いのか

    by 219.100.181.87 匿名 €2022年5月1日 7:16:42 PM

  • ちなみに7周年の売上は36億

    by 119.238.27.188 匿名 €2022年5月1日 7:10:57 PM

  • ギニューの極限に新LRまで来たら秘宝がいくらあっても足りなくなるから、個人的に今回は新LR無くてもいいわ

    by 49.97.103.118 匿名 €2022年5月1日 7:02:21 PM

  • 閲覧ありがとうございます!誰でも分かりやすいサイト作りを目指して!毎度お馴染み「数字で見るドッカンバトル」の管理人です!突然ですがこのサイトを軽くご紹介させて下さい!ここは誰でも理解できるように分かりやすく、数字を使ってキャラクターの性能を評価しています!当サイトは視聴者様や閲覧者様も素敵な方ばかりで、新規さんも楽しくお話しできる場かと思います!多少攻撃的な方もいらっしゃいますが、しっかり皆さんが安心してお話しできるよう、日々試行錯誤しております!また要望、ご指摘等ございましたら、お気軽にコメント下さい。この記事以外にも沢山面白い記事がありますので、是非ゆっくりと見ていって下さい!

    by 126.247.132.172 匿名 €2022年5月1日 7:02:17 PM

  • ガシャ演出の仕様がイマイチわからんのだが
    かめはめ叫びで
    文字は通常
    悟飯と18号
    超サイヤ人2止まり
    演出なし
    これでフェスとか意味わからん
    確定演出をはあくまで教えるためだけに実装したのか?
    このゴミ期待値でも出るならしっかり演出してほしいわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月1日 7:02:07 PM

  • セル編でも結局セルラン一位取れなかったのか
    もうサ終だね…

    by 49.105.97.207 匿名 €2022年5月1日 7:01:29 PM

  • ミラクルぐっちはLR初実装の悟飯ちゃん持ってたから神コロより金持ちなんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 6:53:23 PM

  • あんなキチ○イみたくねぇよ

    by 49.105.82.41 匿名 €2022年5月1日 6:46:17 PM

  • グッチは笑い方キモ過ぎて見てられん

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年5月1日 6:43:23 PM

  • ドカバトYouTuberといえばミラクルぐっちだよなおまいら

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年5月1日 6:17:24 PM

  • これでアルティメット孫悟飯に同名問題が無くなったな
    新キャラ遠慮なく出せるな

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年5月1日 6:09:08 PM

  • 極限アル飯って完全に映画悟飯が200%リーダーでそれに合わせて倍率組んでるよな
    200サンドなら35万超えるだろうし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月1日 6:07:32 PM

  • 変身フリーザ

    by 125.172.75.119 はは €2022年5月1日 6:02:30 PM

  • 極限Z覚醒し終わったら 
    極限ドッカン覚醒とか来んのかな?

    by 210.136.5.249 匿名 €2022年5月1日 6:01:56 PM

  • ターレスも極系高倍率リンク組んで行動後27万だし、そこまで悪い性能ないんじゃない?あっちの方が誰とでも組ませられる気安さはあるけど、こいつにはどこでも組ませられる最強格の相方いるしガード決まれば12枠無敵って言ってもいいくらいだし(まあ決まればってのが問題なんだけどね)
    ターレスは常に12枠で出していける程の相方がいるかと言われたらそうでもないし
    変身フリーザ

    by 125.172.75.119 はは €2022年5月1日 6:00:53 PM

  • 魔ベジめっちゃフレンドに出てくるのうぜぇ
    ブウ染めでも超系ブウ編でも出しゃばってくるから腹立つ
    雑魚いくせに

    by 1.66.98.196 匿名 €2022年5月1日 5:54:12 PM

  • ハズレとは言わんけどカテゴリ極限の中では最下位近いんじゃない
    石回収して終わり

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年5月1日 5:49:59 PM

  • ジェントルーって生徒会長だろ。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年5月1日 5:32:23 PM

  • 大乱戦LRは明日のお昼にデータイン&先行公開とかじゃないかなあ

    一応明日平日は平日だし……

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年5月1日 5:32:16 PM

  • 神コロ900連爆死してるやん
    謎のセル下げ動画なんか出すからや

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年5月1日 5:30:57 PM

  • どうも、数字で見るドッカンバトルの管理人です。コメントありがとうございます。このサイトでは、ドラゴンボールのソーシャルゲーム「ドッカンバトル」の攻略情報記事を提供します。サイト名の通り、数字を使ってゲーム上では分からないことや、普段あまり気にしないようなことに注目して有意義な情報を提供できたらと考えています。
    興味を持っていただけた方は、ブックマークして頂ければ幸いです。
    それでは今後ともよろしくお願いし.ます。

    by 49.97.107.139 匿名 €2022年5月1日 5:29:22 PM

  • ジェントルー実装はよ!

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年5月1日 5:28:48 PM

  • どうも、数字で見るドッカンバトルの管理人です。コメントありがとうございます。このサイトでは、ドラゴンボールのソーシャルゲーム「ドッカンバトル」の攻略情報記事を提供します。サイト名の通り、数字を使ってゲーム上では分からないことや、普段あまり気にしないようなことに注目して有意義な情報を提供できたらと考えています。
    興味を持っていただけた方は、ブックマークして頂ければ幸いです。
    それでは今後ともよろしくお願いします。

    by 49.97.107.139 匿名 €2022年5月1日 5:27:54 PM

  • 時代はアーニャフォージャー

    by 126.193.70.65 匿名 €2022年5月1日 5:27:50 PM

  • 命運をかけた戦いのキャラ2体入れなフレンド魔ベジ選ばれるのクソすぎる

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月1日 5:27:15 PM

  • 神コロさん新キャラ1体目出すのに930連
    1体目でここまで沼るのは過去初どこかのYouTuberは10連目青背景

    by 106.128.191.190 匿名 €2022年5月1日 5:25:35 PM

  • ヒータ軍実装はよ

    by 49.98.12.94 匿名 €2022年5月1日 5:19:47 PM

  • マジでバーチャルLR追加無しなのか?

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月1日 5:18:41 PM

  • 日曜日の夕方にこんな個人サイトで嘘ついて構ってもらうような人生って悲しすぎる

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月1日 5:16:09 PM

  • by 1.75.0.242 匿名 €2022年5月1日 5:12 PM
    うっせぇ
    ソウルパニッシャーすっぞ

    by 49.98.153.213 匿名 €2022年5月1日 5:15:50 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.56.121 匿名 €2022年5月1日 5:14:58 PM

  • 嘘松乙

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年5月1日 5:13:53 PM

  • 三億極限リーク来てるじゃん!!

    by 1.75.0.242 匿名 €2022年5月1日 5:12:30 PM

  • 海外のリークで3億コンビ極限やって

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年5月1日 5:10 PM

    GWも必死に張り付いてガセを流すニートさん

    by 119.63.28.33 匿名 €2022年5月1日 5:12:01 PM

  • 海外のリークで3億コンビ極限やって

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年5月1日 5:10:12 PM

  • 今回もサクッと終わりそう

    by 122.133.72.195 匿名 €2022年5月1日 5:09:43 PM

  • ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高ゴジータ最高

    by 49.98.7.98 匿名 €2022年5月1日 5:08:36 PM

  • わーすごい

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月1日 5:07:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム