数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【特別編イベント】『ドン・キアーの用心棒採用試験』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

time 2023/07/24

【特別編イベント】『ドン・キアーの用心棒採用試験』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

2023年七夕CPのチャレンジイベント・『ドン・キアーの用心棒採用試験』の攻略情報をまとめておきます。

 


☆イベント概要

本イベントは『パンチマシン』の亜種という感じで、2ターン以内に一撃で大きなダメージを出す事が目的となるイベントです。

『7,777万ダメージ』を与える事が最終目標で、概ね下記が特徴となるイベントです。

・ステージは1~4まであり、1週間ごとに順次追加
・各ステージは『指定されたカテゴリのキャラ』に特攻カテゴリが設定
・各ステージ完全クリアで初回クリア報酬含め『龍石×7、超感謝チケット×1、その他諸々』入手可能
・アイテムは使用不可

全ステージを完全制覇すると『龍石28個&チケット4枚』が手に入るので、非常に美味しいイベントになっています。

 


☆イベントスケジュール

ステージ開放スケジュールは上記の通りです。

7/3~:GT HERO
7/10~:ドラゴンボールを求めし者
7/17~:高速戦闘
7/24~:GT BOSS

上記4カテゴリのキャラ所持がそれぞれ求められる…と思いきや、後述しますが『特攻無視での攻略』も十分に成り立つのでそこまで心配する必要もないでしょう。

 


☆基本的な戦略

今回のイベントでは『気玉リーダー』がスペシャルフレンドに設定されています。

よって、同じ気玉リーダーを自分でも用意し、そこで挟んで『気玉パッシブ持ちなどのアタッカーキャラに大量の気玉を取らせて7,777万ダメージを狙う』というのが基本的なやり方になるでしょう。

現在開催中の『願いの短冊6交換所』には5属性の『気玉リーダー』がラインナップされているので、自前の気玉リーダーが居ない人はこちらで確保するのも良いでしょう。

(※技属性のみブルー悟空が居ないので技ベジータを交換する事になる)

 


☆各ステージ攻略

①『GT HERO』ステージ(7/3~)

ステージ1はパンチマシン系イベントの雄・【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)の独壇場でしょう。

気玉変換キャラと併用して行けばサクっと7,777万ダメージも達成出来そうです。

後は上記の面々なんかもアタッカーとしての適正は高く、この辺のキャラが居れば取り敢えずは形になりそうです。

 

②『ドラゴンボールを求めし者』ステージ(7/10~)

こちらもアタッカーとしての素質がある者はぼちぼち居ますが、イベント産の【哮り立つ壊滅宣言】ベジータの存在が大きいでしょう。

同じくイベント産の強襲ベジータ王を並べてリンク倍率を稼いで変換キャラを並べれば、イベント産キャラでもクリア可能です。実際のクリア動画はこちら

 

③『高速戦闘』ステージ(7/17~)

こちらも何だかんだ①②と似たようなキャラが使えるので、そちらを突破出来た人は似たような編成でクリア出来るでしょう。

②と同じく、イベント産のベジータをイベント産のリンク要員で支えるだけで行けるので、困る事はありません。実際のクリア動画はこちら

 

④『GT BOSS』ステージ7/24~)

このカテゴリに関してはロクにキャラが存在していないので、面子を見る限りは後述する『特攻無視編成』を優先した方が良さそうです。

…が、そこを考慮して『異常に高い特攻倍率が設定されている』という可能性も十分ありそうだし、であれば技一星龍辺りを持っている人はそこを使った方が良いかも?特攻無視のキャラの方が適正あるなんて事になってもアレだしね…。

 


☆『特攻無視』の編成について

『特攻カテゴリ』を完全に無視して9,999万ダメージを出してみました。実際のプレイ動画はこちら

編成は以下の通りです。

ハテナの枠は気玉変換役なら誰でも良いという感じで、必須なのは上記の4人のみです。(フレンドはスペシャル枠で確定で湧く)

やり方としては『2ターン目に失敗ゴテンクスA・Bが両方並ぶ』というパターンが来るまでひたすらリタマラし、そのパターンになったら後は気玉運が良い事を祈るのみです。

失敗ゴテンクスA・Bは共に『曜日別イベントでいつでも作れるイベント産キャラ』であるし、ブルーのベジータとビルスイスは現在『願いの短冊6交換所』にラインナップされているので、これは『無料キャラだけを使った誰でも作れる編成で特攻無視で7,777万ダメージを出せる方法』とも言える訳です。

GT BOSS』辺りはアタッカーが居なくて困りそう…と思っていた人もいるかもしれませんが、実際にはこういう逃げ道があるのでそこまで心配する必要はないでしょう。必須キャラとか存在しないレベルのイベントであるという事です。

 


以上です。

遂に全ステージが開放され、『GT BOSS』なんかはアタッカーがかなり限られるカテゴリ…ではありますが、そもそもイベント産と無料配布のキャラだけで特攻無視での攻略が成り立つのでボーナスステージみたいなものでしょう。

『チケット入手』はダメージに関係なく1回クリアするだけでOKなので、『リタマラがめんどくさくてやりたくない』…と思っても、最低1回は挑戦しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 下の画像貼ってくれた方のおかげで簡単に行けたけど、、、
    つまらないイベント考えるの得意だな

    by 106.146.83.187 匿名 €2023年7月30日 1:07:15 PM

  • なんでこんな楽しくないものしか作れないんだろうな、そういう病気の集まりが作ってるゲームなのか?

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年7月29日 12:44:04 PM

  • リタマラめんどくさい…

    by 60.42.245.7 匿名 €2023年7月26日 4:17:46 PM

  • by 61.11.186.86 匿名 €2023年7月24日 11:07 PM

    あるあるw

    by 122.131.169.234 匿名 €2023年7月26日 2:30:23 PM

  • デブンクスでカンスト余裕でした。ありがとうございました。

    by 60.90.75.249 匿名 €2023年7月26日 2:04:01 AM

  • 技一星龍いないから極限したベビーでカンストできてよかったわ

    by 153.221.49.57 匿名 €2023年7月25日 7:30:32 PM

  • 出てくる順番だろ、一竜が3番目だと虹に持ってく

    by 49.98.150.205 匿名 €2023年7月25日 4:48:25 PM

  • ブルベジサンドのデブンクスがガリンクスと並んだ状態で、体気玉19個取ったら会心込み8600万叩き出してクリアでけた
    リンクは全く上げてない

    by 49.105.90.82 匿名 €2023年7月25日 3:39:01 PM

  • やはりGT悟空でクリアですな

    by 49.96.37.9 匿名 €2023年7月25日 2:30:27 PM

  • ナマズ、3連続で技気玉変換するんだけど、一番多い気玉を変換するなんて嫌がらせ仕様ないよね?

    by 180.11.112.165 匿名 €2023年7月25日 12:58:37 PM

  • ただの運ゲー

    by 49.98.16.202 匿名 €2023年7月25日 10:28:35 AM

  • 一星龍でぶっ飛ばしで全ミッションクリアできます。

    by 60.106.202.246 しののめ €2023年7月25日 7:57:55 AM

  • リタマラされた回数運営分かるんだろうから
    ぜひ発表してほしいねw

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年7月25日 7:54:14 AM

  • 二体いる気玉リーダーがどっちも全然7枠目行かずに火力役ばかり追いやられるのほんと腹立つな

    by 114.166.173.24 匿名 €2023年7月25日 2:38:33 AM

  • 個人的に今回は全部気玉要員入れのナマズのほうが楽だったな

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月24日 11:29:54 PM

  • ようやく行けそうな配置きたと思ったら体気弾全部虹にしやがった

    by 61.11.186.86 匿名 €2023年7月24日 11:07:35 PM

  • ブルベジサンドのGT悟空でカンスト全部いけましたわ

    by 126.157.20.255 匿名 €2023年7月24日 9:49:44 PM

  • ブルアカと同じように先発の3人選ばせろ

    by 1.73.152.48 匿名 €2023年7月24日 9:38:44 PM

  • 全ステージ体悟空で余裕クリア
    他の編成は必要ない

    by 160.13.103.166 匿名 €2023年7月24日 9:38:41 PM

  • スペシャル枠が一番下に配置されてるの悪意しかないだろ
    リタマラされるのがそんな嫌なのか

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月24日 9:10:02 PM

  • 速のsr上がりのいーしんろんが技とフルリンクでサポートもしてくれるの助かったわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月24日 9:04:47 PM

  • メガネかけてねぇし、禿げてもねぇし、髪はストレートだし、毎日風呂入ってるから臭くねぇし、結婚してる

    by 217.178.14.174 匿名 €2023年7月24日 5:13 PM
    それで仕事してなければウケるけどw

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年7月24日 8:56:20 PM

  • 200回以上リタマラしてもまともな並び来んのは何?運営はクソ程リタマラさせるためにこのイベント用意してんの?おもんないねんけど

    by 182.166.40.249 匿名 €2023年7月24日 8:45:58 PM

  • 虹一竜で20個取って改心出せば8000万超えた

    by 49.98.141.40 匿名 €2023年7月24日 8:33:17 PM

  • 普通に体属性のGT悟空でぶっ飛ばしたほうがええで

    by 45.75.19.84 匿名 €2023年7月24日 8:05:17 PM

  • 技一星龍で気玉19個とっても7000万だったんだが?

    by 116.222.59.137 匿名 €2023年7月24日 7:41:25 PM

  • 2ターン目に残しておいた技気玉を技一星龍が毎回のように虹に変えてきて殺意が沸いた

    by 180.60.87.129 匿名 €2023年7月24日 7:18:24 PM

  • カンストダメージ出た

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月24日 6:45:31 PM

  • さてやるか。何回目のリタマラで終わるかな

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年7月24日 6:44:52 PM

  • たまに親子の絆カテゴリ持ってるやつここにいるけど、来んなよ
    自分の父親がこんなとこに書き込みしてるのめちゃくちゃ嫌だわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月24日 5:23 PM

    それ言ったら自分の子どもがこんなとこで人を煽ってるって知った君の親も嫌になるだろ

    by 1.73.128.251 匿名 €2023年7月24日 6:37:44 PM

  • 58.12.156.216 匿名 €2023年7月24日 5:23 PM
    君の父親ってわけじゃないしどうでもええやろ。好きに来ればええやん。

    by 126.33.100.97 匿名 €2023年7月24日 6:27:40 PM

  • 77万足りないとかうぜー

    by 126.33.176.69 匿名 €2023年7月24日 5:40:31 PM

  • コンテンツが運ゲーばっかり

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年7月24日 5:36:34 PM

  • 新規で親子の絆200%リーダー欲しいな

    スタンバイ親子かめはめ波か三大かめはめ波に期待

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年7月24日 5:33:09 PM

  • 技一星龍でリンク超激戦だけで余裕でミッションクリアできた

    by 153.139.15.132 匿名 €2023年7月24日 5:28:17 PM

  • たまに親子の絆カテゴリ持ってるやつここにいるけど、来んなよ
    自分の父親がこんなとこに書き込みしてるのめちゃくちゃ嫌だわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月24日 5:23:18 PM

  • このステージ自体特攻無視でどうとでもなるから
    特攻の意味ないよな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月24日 5:23:07 PM

  • gtボスはボーダーが低いだけやん

    by 42.126.10.149 匿名 €2023年7月24日 5:19:57 PM

  • メガネかけてねぇし、禿げてもねぇし、髪はストレートだし、毎日風呂入ってるから臭くねぇし、結婚してる

    by 217.178.14.174 匿名 €2023年7月24日 5:13:40 PM

  • 技一星龍で殴るだけですね

    by 126.193.172.69 匿名 €2023年7月24日 5:11:25 PM

  • コメント欄ヒドすぎて笑う
    何一つ有意義じゃないw

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月24日 5:03:56 PM

  • by 106.146.78.16
    鏡見ながら書き込んでる?

    by 130.62.203.192 匿名 €2023年7月18日 4:43:01 PM

  • 222コメ頂きます

    by 106.146.78.16 匿名 €2023年7月18日 3:20:19 PM

  • by 49.96.48.20 匿名 €2023年7月18日 1:50 PM
    俺はここに書き込んでる奴らの性格は勿論、容姿までわかるぞ
    どうせお前らメガネかけてハゲ散らかして髪の毛整えてないだろ、あと臭いよな

    こんな事くらい誰にでも分かるだろ

    by 106.146.78.16 匿名 €2023年7月18日 3:19:22 PM

  • 口調も主張も性格も似ててプロバイダも同じなら言うまでもないだろ
    早速アホがアホにキレて〜とか抜かしてる奴沸いてるけどそいつもな

    by 1.73.150.46 匿名 €2023年7月18日 12:00 AM

    口調や主張内容はともかく性格なんか言うほど分かるかなぁ
    口調についてもここにいる皆だいたい同じじゃない?

    by 49.96.48.20 匿名 €2023年7月18日 1:50:56 PM

  • 多分UIの事を間違えているのかと

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年7月18日 12:12:47 PM

  • UXって何?

    by 133.106.62.8 匿名 €2023年7月18日 10:31:30 AM

  • by 180.92.29.80 匿名 €2023年7月18日 12:44 AM
    運営的には「そうならないようにアタッカー2体入れればええやん」って見解なんやろ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年7月18日 10:30:50 AM

  • ゴッド悟空もミッションクリアできる
    気玉変換してくれるし、ゴテンクスの並びが悪い時の保険にいいと思う

    by 49.105.103.126 匿名 €2023年7月18日 10:01:10 AM

  • ガシャスキップ
    リブリアンとランチの登場スキップ
    ストーリーにオリキャラ追加&見直し
    新キャラの天井
    フレンド枠増加
    エンドコンテンツ追加
    ペッタンバトル商品化
    極属性キャラの強化
    ちゃんとした運営なら実装して欲しい

    by 126.156.54.137 匿名 €2023年7月18日 9:39:10 AM

  • by 126.124.70.212

    同じ人いた
    そうそう、いつのまにか変わってて
    ちょいちょいUX不便にしててびみょい

    by 133.106.188.200 匿名希望選手 €2023年7月18日 8:43:46 AM

  • これやってて思うんだけど、フレンドのスペ枠って、一番下になったのっていつから?
    今までって一番上にいなかった?なんか一番下までスクロールするのめんどくね?

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年7月18日 7:40:29 AM

  • ならその賢い頭で
    ガシャ演出スキップ
    登場ムービースキップ
    パッシブ変身スキップ
    敵グラフィック改善
    容量の削減
    ストーリーのやり直しor廃止
    くらいは即座に実装してくださる?

    by 126.247.129.221 匿名 €2023年7月18日 6:38:34 AM

  • ステップアップ龍石実装してから、リンクレベルの上りがムラが酷くなった。

    by 183.86.188.59 匿名 €2023年7月18日 6:04:53 AM

  • 自分の幼稚な発想・提案を棚に上げてああしろこうしろって文句言ってるやつ。
    いい加減自分が全裸で粗チンさらしてることに気づけよ。
    間違いなく運営のがお前らよりかははるかに賢いから心配すんな。

    by 1.75.252.116 匿名 €2023年7月18日 2:51:08 AM

  • 基本システムからそれだけのために変えるわけがないだろうに

    by 27.230.97.97 匿名 €2023年7月18日 1:44:33 AM

  • 数字張りつき神

    知育スクさん

    by 49.97.99.174 匿名 €2023年7月18日 1:38:11 AM

  • 頭が悪そう

    by 49.98.149.124 匿名 €2023年7月18日 12:45:40 AM

  • パンチングイベからだけどそもそも2ターン制なのにフレゲス込みの7人パーティーってのが意味わからん
    本来なら専用の6人パーティープログラムを組むか難易度ダダ下がりするが3ターン制にするかしないとだろ
    そんな考えにも及ばない、もしくはキャラ配置によるリタマラもゲーム性の一つだと思ってるなら数字民に運営させた方がまだマシだわ

    by 180.92.29.80 匿名 €2023年7月18日 12:44:23 AM

  • それでも30分はかからんだろ

    by 49.105.75.165 匿名 €2023年7月18日 12:28:08 AM

  • そもそも30分もリタマラかかるって、もしかして初期配置悪くてもそのままクリアまでやってるとか?

    by 152.117.155.10 匿名 €2023年7月18日 12:15:29 AM

  • by 1.73.137.107
    口調も主張も性格も似ててプロバイダも同じなら言うまでもないだろ
    早速アホがアホにキレて〜とか抜かしてる奴沸いてるけどそいつもな

    by 1.73.150.46 匿名 €2023年7月18日 12:00:06 AM

  • 昔みたいにサポート特化のフェス限とか防御特化のフェス限とかも出してほしい

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年7月17日 11:57:40 PM

  • 昇竜祭で新ピチピチギャル出すのやめるならヒロインコレクション復活してくださいね

    by 49.98.88.221 匿名 €2023年7月17日 11:34:41 PM

  • アホがアホにキレてスクショ貼るまでが一連のルーティンだから気にするなよ

    by 49.97.107.224 匿名 €2023年7月17日 11:28:22 PM

  • by 49.97.99.174 匿名 €2023年7月17日 11:09 PM

    ???
    スクショの人とその人達のIP違くない?そもそも可変なのになんで同じ人みたいな感じでコメントを?

    by 1.73.137.107 匿名 €2023年7月17日 11:24:21 PM

  • アモレズやガンマ1号を強いと思っちゃうアホな数字民w

    by 49.105.82.110 匿名 €2023年7月17日 11:09:36 PM

  • by 183.74.192.1
    by 49.98.148.94

    ドッカンの批判は許さない!関係ない話題も許さない!
    でも自分の大好きなレジェンズはぺちゃくちゃwww

    ↑こいつwww

    by 49.97.99.174 匿名 €2023年7月17日 11:09:21 PM

  • ドッカンがお手軽じゃないって他のゲームできんやろ脳死のおじさんかよ

    by 183.74.192.1 匿名 €2023年7月17日 11:02:34 PM

  • ソシャゲは片手間に遊べるのがいいんだけどな。テレビゲームみたいな規模にはできないし、オンラインで対戦するゲームでもないし、軽く遊べる程度がちょうどいい。

    by 125.192.24.224 匿名 €2023年7月17日 11:00:01 PM

  • 今回のシン全力猿で爆死したので9周年まで冬眠します
    おやすみ

    by 106.130.120.159 匿名 €2023年7月17日 10:55:44 PM

  • 毎回毎回蛆の如く嫌なら辞めろ連呼してる奴こそ鬱陶しいんだよなぁ
    どんだけこのゲームに熱意持ってんだよww

    by 49.98.162.203 匿名 €2023年7月17日 10:49:47 PM

  • リタイアでやり直すのに10秒かかるかどうかなんだから別にいいわ

    by 1.73.136.215 匿名 €2023年7月17日 10:42:35 PM

  • 気玉取得キャラが三枠目に来た時は挑戦権すらない状態だからこういうのは3ターン以内にして欲しいわ

    by 126.254.58.177 匿名 €2023年7月17日 10:36:30 PM

  • 文句言いたくなる人の気持ちもわかるし、それ見んのがどうしても嫌なら自分こそここに来なきゃいいのに
    わざわざ自分から絡みに行って挙句「他ゲーやっとけ」みたいな捨て台詞吐くなんてそっちの方がよっぽど見苦しいぞ

    by 36.241.39.237 匿名 €2023年7月17日 10:34:54 PM

  • 今のタイトル画面って誰が描いてるんだろ
    某fさんやおたふくとは違う気がするし、力悟天トランクスとか描いてる人…?(違う話題になってごめんね)

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年7月17日 10:34:42 PM

  • 放置ゲーム以下のゲーム性だからな
    下手すりゃガラケー時代のポチポチゲーよりひどい

    by 1.73.14.146 匿名 €2023年7月17日 10:32:48 PM

  • 1分が30分になるなら苦痛かもしれんが
    実際は1分が2分になる程度やんけ

    by 49.105.71.178 匿名 €2023年7月17日 10:32:47 PM

  • 昭和おじさんはこういう単調な作業得意だからな
    こういうゲームしかできないんだけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月17日 10:30:25 PM

  • もう放置ゲームやっててくれよ毎回見苦しい

    by 49.98.148.94 匿名 €2023年7月17日 10:08:16 PM

  • じゃあやんなきゃいい

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月17日 10:01:04 PM

  • 難しくて苦戦するとかならまだしも配列さえちゃんとしてれば1分で終わることに30分も使いたくないでしょ

    by 118.104.125.53 匿名 €2023年7月17日 9:57:45 PM

  • 試行錯誤に時間奪われるならまだしもただのリタマラはつまらんからな

    by 126.233.88.153 匿名 €2023年7月17日 9:52:16 PM

  • 普段やることなくてスカスカ言うくせに30分もかからない順番直しすらしたくないってわがまますぎるんよな
    もう放置ゲームやるしかないだろう

    by 49.98.148.94 匿名 €2023年7月17日 9:49:27 PM

  • こんな即終わるイベントすらやり直し我慢できないとかソシャゲやるなら

    by 49.105.75.237 匿名 €2023年7月17日 9:46:45 PM

  • 時間の無駄だからこれ系とタイムアタックは順番指定させてほしい
    タイムアタックは二度と来ないでほしいが

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年7月17日 9:39:49 PM

  • 台本だな

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年7月17日 9:31:48 PM

  • 初めのおつかいで ナレーションの野沢雅子さんから 超ヒーローという言葉が聞けた
    ドラゴンボール愛凄い

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年7月17日 9:22:14 PM

  • ベビー祭ガシャ
    月末フェス
    夏の昇竜祭

    そんでDLやな
    去年クウラやし今年はブロリーかな

    by 106.128.58.1 匿名 €2023年7月17日 8:57:34 PM

  • ハゲンクスワロタ

    by 126.166.126.4 匿名 €2023年7月17日 8:52:22 PM

  • 去年のDLキャラのくせに
    復活悟空も9.9で耐えてるんやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月17日 8:52:00 PM

  • 結局は超米事

    by 126.236.60.188 匿名 €2023年7月17日 8:40:56 PM

  • 高速戦闘は、アタッカー2体入れられたから比較的楽だったよ

    by 126.253.43.125 匿名 €2023年7月17日 8:15:33 PM

  • 高速戦闘、クソ楽だったね
    ケフラで一発でいけたよ

    by 126.253.43.125 匿名 €2023年7月17日 8:14:08 PM

  • 石の数よりキャラ数、解放数自慢してくれや

    by 110.163.13.223 匿名 €2023年7月17日 8:08 PM

    やめたれwやめたれw

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年7月17日 8:13:43 PM

  • 石の数よりキャラ数、解放数自慢してくれや

    by 110.163.13.223 匿名 €2023年7月17日 8:08:52 PM

  • 31日までなのに 極限情報なしかよ。 2週間で開催期間終わりなのに

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年7月17日 7:59:41 PM

  • アクト0、回数無制限なんだからそれぐらいやり直せよ

    by 49.105.74.74 匿名 €2023年7月17日 7:48:19 PM

  • どんなに石が多くあったところで
    目玉引けないならクソアカウント
    今が良くても出なくなる時が出てくる
    それがソシャゲーです。

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年7月17日 7:44:09 PM

  • 何でもしますから

    by 125.51.172.172 匿名 €2023年7月17日 7:43:04 PM

  • 技ナマズ2凸属性重視玉
    軍団と並べた場合会心発動前提(9087+4400+700)×(1+1+0.3)×3.2×1.25×1.45×5.25×1.25×2.4×2=約596万
    7777万/596万=約13
    (13-1)/0.7=約17.2
    リンク全く上げてない場合は技気玉18個以上で達成可能
    凸進んでたり連撃発動したりリンク上げてればもっと少なくても可能
    特効無視した方が早そうだけど

    by 1.73.1.196 匿名 €2023年7月17日 7:41:48 PM

  • ごめんなさい

    by 126.233.88.233 匿名 €2023年7月17日 7:18:14 PM

  • 謝罪してほしい

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年7月17日 7:16:57 PM

  • 俺の戦闘力は806

    ラディッツがちょっとビビるくらいか

    by 49.105.83.1 匿名 €2023年7月17日 7:10:48 PM

  • 大した石の数だ
    だが計算だけで分かるもんじゃない
    ガシャ確率はな

    爆死したDBキャラ達の悲痛な叫び

    バカか運営は・・・何も学習してねえようだな
    消費者庁は確率操作のないガシャがベストだと判断したんだ・・・!

    オーーーーイ!嘘でぇす!健全なガシャなんて全て嘘です!あそこにあるのは確率操作なんです!

    何をしてるんだぁ?
    運営「お・・・お前に神引きさせる準備だあ!」
    確率操作でかぁ?
    この俺が確率操作くらいで爆死すると思っていたのか

    「運営、大した爆死じゃないが確率操作を・・・!」
    「違うな・・・明らかな大爆死は訴えられる、わざとバレないように加減したんだ」

    運営は守銭奴みたいな人ばっかりだし、どのガシャ引いてもドッカンテーブルが発動するし、こんなアプリやってたら破産ですよ!

    by 49.106.116.148 匿名 €2023年7月17日 7:07:04 PM

  • いい加減これ系統のイベント
    設定したアタッカーは7枠目にいかないようにできんのかね

    by 183.86.181.131 匿名 €2023年7月17日 7:05:41 PM

  • 謝るどころか謎のマウント取ろうとするのがここの民度よ

    by 49.97.107.232 匿名 €2023年7月17日 7:04:42 PM

  • いつのやつか分からんスクショ見せられてもな
    そもそも石なんてサブ垢でも何とでもなるしなんの自慢にもならん

    by 49.98.140.172 匿名 €2023年7月17日 7:02:03 PM

  • 俺の石の数見て落ち着けおまいら

    by 125.194.52.136 匿名 €2023年7月17日 6:50 PM
    前1万8000個くらい貯めてるやつおったで

    by 1.73.140.77 匿名 €2023年7月17日 6:51:52 PM

  • 俺の石の数見て落ち着けおまいら

    by 125.194.52.136 匿名 €2023年7月17日 6:50:19 PM

  • 今回もGT悟空で一発クリア、あざすっ

    by 122.26.27.15 匿名 €2023年7月17日 6:50:08 PM

  • by 49.98.157.5 匿名 €2023年7月17日 6:29 PM
    セールが18日までだから最速18日まで有り得たぞ。追加が七夕にしか予告されてなかったから17以前は有り得なかったが

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年7月17日 6:47:33 PM

  • 謝罪がどうとかほざいてるくせに自分が失敗しても謝罪しないの素敵ね
    どうか一生そのままでいてくれ

    by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月17日 6:44:36 PM

  • くだらんことでいちいち反応してキレてるキミたちも面白いよw

    by 106.130.121.72 匿名 €2023年7月17日 6:43:35 PM

  • お前アホか?
    17日から高速戦闘特効のが開催って書いてあるだろw
    今日いつかもわからないの?

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年7月17日 6:25 PM

    開催されてるんだが?

    by 125.197.88.26 匿名 €2023年7月17日 6:43:21 PM

  • ビルスイスはドッカン覚醒後と前で2体入れれば配置リセマラの試行回数減らせるぞ!

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年7月17日 6:41:36 PM

  • 真正のアホがいるな
    まあクリアなんて一瞬だが

    by 49.105.75.189 匿名 €2023年7月17日 6:38:35 PM

  • by 153.139.136.135 匿名 €2023年7月17日 6:25 PM

    もう開催されてるぞ
    アホはお前だろ

    by 114.146.131.131 匿名 €2023年7月17日 6:34:18 PM

  • そもそも4ガチャが20日までなんだから昇竜祭もそっからだろ。だから先行公開も明日か明後日だわ

    by 49.98.157.5 匿名 €2023年7月17日 6:29:53 PM

  • 100億歩譲って先行公開が無かったことにキレてるなら理解は出来るけど、開催されてるイベントを開催されてないものと勘違いしてキレてるとか痛々しすぎんぞ

    by 126.212.240.14 匿名 €2023年7月17日 6:29:50 PM

  • 勝手に期待して勝手に失望して謝罪がないことにキレてるのホンモノやな

    by 126.254.63.77 匿名 €2023年7月17日 6:14 PM

    お前アホか?
    17日から高速戦闘特効のが開催って書いてあるだろw
    今日いつかもわからないの?

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年7月17日 6:25:55 PM

  • なんで謝罪なんかする必要あるの?

    by 114.146.131.131 匿名 €2023年7月17日 6:24:59 PM

  • 数管と同じ脳みそのバカしかおらんの草

    by 163.49.215.190 匿名 €2023年7月17日 6:24:45 PM

  • 最近は二日前公開ほとんど無いのに
    管理人があるある言うから馬鹿が釣られる

    by 49.105.75.189 匿名 €2023年7月17日 6:18:47 PM

  • 勝手に期待してキレて放火&殺害予告したアカコロ君の次元まではまだ到達してないな

    by 49.109.3.142 匿名 €2023年7月17日 6:17:37 PM

  • 勝手に期待して勝手に失望して謝罪がないことにキレてるのホンモノやな

    by 126.254.63.77 匿名 €2023年7月17日 6:14:21 PM

  • 今日からじゃないの?
    謝罪もないし普通に5時過ぎてんだけど!

    本当に運営糞w

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年7月17日 6:10:34 PM

  • 運悪いなー

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年7月17日 6:03:33 PM

  • 技の一星龍に邪悪龍軍団並べたら火力出そうやけどどうなんだ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月17日 5:53:17 PM

  • GTボスにこだわるなら速リルドでいけんじゃね?

    by 126.161.32.62 匿名 €2023年7月17日 5:52:28 PM

  • この記事読んだとは思えないコメントやな

    by 126.212.240.14 匿名 €2023年7月17日 5:52:19 PM

  • GTBOSSってハイスコア出せるキャラいなくね?

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年7月17日 5:45:28 PM

  • 明日やな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月17日 5:35:36 PM

  • ちなみに兎人→チライ→ナース乳→ソーセージ 極限ベジータで攻撃すれば、パンチングマシーンも軽くカンストしますよ

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年7月10日 11:59 PM

    アイテム有りのカンストとか何年前の話しやねん

    by 49.104.33.205 匿名 €2023年7月11日 2:54 AM

    あとからジワるな
    ドヤ顔クリア画像からの論破

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年7月17日 5:25:33 PM

  • GT悟空虹リングマしか勝たねーな

    by 49.98.173.183 匿名 €2023年7月17日 5:24:31 PM

  • ほんとドッカンって期待値0の時ほど神引きあるよな

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年7月17日 5:13:09 PM

  • ぶっちゃけこのイベントは超強襲の失敗ゴテンクスでどうにかなる
    指悟空結構良いんだけど自分の属性気玉まで虹気玉に変換するアホムーブかます時あるから……

    by 1.75.217.228 匿名 €2023年7月17日 5:12:24 PM

  • お松の夏休みにご期待ください!

    by 126.254.10.117 匿名 €2023年7月17日 5:03:28 PM

  • なんもこねえじゃねえか

    by 133.43.44.99 匿名 €2023年7月17日 5:01:25 PM

  • ないやんけ!クソ

    by 126.255.210.157 匿名 €2023年7月17日 5:01:10 PM

  • 何もこてねぇよ

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年7月17日 5:00:51 PM

  • く、来るぞ…(ゴクリ)

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月17日 5:00:15 PM

  • 2ステ目カンストこれで行けました。
    ベジータ王と並べて、15個くらい気玉取って、
    会心出たら行けました。
    参考までに

    by 126.33.198.198 匿名 €2023年7月14日 11:32:54 AM

  • 更にいうと最強悟空やった。眠すぎたんやすまん

    by 126.16.189.191 匿名 €2023年7月13日 12:35:14 AM

  • 間違えて2連投稿してしまった、すまん

    by 126.16.189.191 匿名 €2023年7月13日 12:33:08 AM

  • フレgt悟空で余裕

    by 126.16.189.191 匿名 €2023年7月13日 12:31:54 AM

  • フレgt悟空で余裕

    by 126.16.189.191 匿名 €2023年7月13日 12:31:16 AM

  • 勝ち、やね

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月12日 4:23:26 PM

  • GT悟空・ゴッドベジータ・ビルスイスの並びが2ターン目に来ると最高

    by 49.98.39.57 匿名 €2023年7月12日 9:11:41 AM

  • リダフレの体ゴッドベジータが7番目に来る可能性って2/7だと思ってたけど違うのか…?
    現時点で70回リタマラしてるが1回しか7番目に来てないわ

    by 126.142.94.26 匿名 €2023年7月11日 11:35 PM

    フレンドキャラは7枠目には絶対に来ない仕様だから1/6だな。

    by 1.75.255.29 匿名 €2023年7月12日 3:51:00 AM

  • リダフレの体ゴッドベジータが7番目に来る可能性って2/7だと思ってたけど違うのか…?
    現時点で70回リタマラしてるが1回しか7番目に来てないわ

    by 126.142.94.26 匿名 €2023年7月11日 11:35:23 PM

  • 自分のパーティ編成が悪いだけだと思うけど強襲ベジータだとできずに体チビ悟空でできたわ
    特攻いらんくね?

    by 106.130.125.69 匿名 €2023年7月11日 10:21:53 PM

  • やっぱり特攻キャラで行かないと
    全くダメージ出ないじゃん
    ベジータマジクソ!w

    by 49.97.97.120 匿名 €2023年7月11日 7:09:59 PM

  • GT→最強→GTのコンボや

    by 125.197.154.185 匿名 €2023年7月11日 1:50:15 PM

  • GT悟空を最強悟空に入れ替えるだけでイケるやんwwwわざわざパーティーまで変える必要皆無

    by 1.75.157.51 匿名 €2023年7月11日 11:13:28 AM

  • 最初の並び調整できないのに回数制限あるパンチマシンって存在価値あるん?

    by 49.98.38.79 匿名 €2023年7月11日 9:29:03 AM

  • ドロップ産の技GT超サイヤ人孫悟空も結構楽だよ

    by 180.6.231.109 匿名 €2023年7月11日 8:25:51 AM

  • 並び調整できたら楽なんだけどな

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年7月11日 4:37:46 AM

  • ちなみに兎人→チライ→ナース乳→ソーセージ 極限ベジータで攻撃すれば、パンチングマシーンも軽くカンストしますよ

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年7月10日 11:59 PM

    アイテム有りのカンストとか何年前の話しやねん

    by 49.104.33.205 匿名 €2023年7月11日 2:54:30 AM

  • このメンツで、1ターン目に気玉変換、2ターン目にベジータ王とならんで必殺2回目で8000万ダメージいった。
    無駄に打った3回目で8600万ダメだったから並びにかなり左右される。

    by 126.253.43.162 匿名 €2023年7月11日 2:46:42 AM

  • ちなみに兎人→チライ→ナース乳→ソーセージ 極限ベジータで攻撃すれば、パンチングマシーンも軽くカンストしますよ

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年7月10日 11:59:46 PM

  • 体→速変換の未来18号が初めて役に立った

    by 126.245.51.33 匿名 €2023年7月10日 11:47:29 PM

  • 貼り忘れ

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年7月10日 11:35:54 PM

  • 参考に
    極限ベジータ速玉17個でカンストでした

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年7月10日 11:35:01 PM

  • 何コレつまんな

    by 126.182.199.183 匿名 €2023年7月10日 11:15:34 PM

  • ベジータ無理ゲーじゃないか

    by 153.139.177.140 匿名 €2023年7月10日 11:08:53 PM

  • 今回も前回のGT悟空パーティーでミッションクリア
    ただいい並びがくるまで30分かかったぞ

    by 122.26.27.15 匿名 €2023年7月10日 10:49:07 PM

  • 特攻やりすぎ

    by 106.133.92.146 匿名 €2023年7月10日 10:13:43 PM

  • 管理人のチーム。試しでリタマラ。ベストな並び3時間かかったぞ。

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年7月10日 9:44:33 PM

  • だって、ドラゴンボール探し終わってるじゃん

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年7月10日 8:32:39 PM

  • ゴボしカテは草

    by 49.98.152.173 匿名 €2023年7月10日 7:30:28 PM

  • なんでGT悟空にゴボしカテついてねぇんだよ!

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年7月10日 7:14:06 PM

  • GT悟空わりとめんどかったけどな
    今回はベジータの方が圧倒的に楽

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年7月10日 6:09 PM

    今回は最強悟空のターンや

    by 49.105.71.172 匿名 €2023年7月10日 6:41:48 PM

  • 確かに何で楽しちゃいけないんだよ
    別に趣味なんだから脳死でいいじゃん

    by 1.75.157.171 匿名 €2023年7月10日 6:36:22 PM

  • えぇ…なんで楽しちゃいけないんですか…

    by 49.105.92.149 匿名 €2023年7月10日 6:27:48 PM

  • このくそ簡単な準放置ゲームでリタマラ要素すらなくしたらどんだけ脳死ゲームやねんってなる
    アクトも使わんのに楽しようとしすぎだろ

    by 49.106.211.198 匿名 €2023年7月10日 6:22:44 PM

  • 公式放送で同接ミッション失敗するくらい運営の見積もり甘い上にTwitterがAPI制限で悪い意味で話題になってるし
    そういう企画やるには割と最悪なタイミングだと思うけど果たしてどうなるかな

    by 115.39.195.153 匿名 €2023年7月10日 6:12:27 PM

  • by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月10日 6:07 PM
    それリタマラ大変よね

    by 60.87.217.11 匿名 €2023年7月10日 6:09:57 PM

  • GT悟空わりとめんどかったけどな
    今回はベジータの方が圧倒的に楽

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年7月10日 6:09:50 PM

  • ユーザーが運ゲー要素を楽しんでると思い込んでる運営だから無くす気なんてないぞ

    by 49.105.94.121 匿名 €2023年7月10日 6:09:15 PM

  • いつになったら最初の並び決められるようになるんだろ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月10日 6:07:00 PM

  • 俺「ドラめしの気玉キャラ…強襲ベジータだな!!」
    3分後俺「うおおおおGT悟空!GT悟空!」

    by 27.85.206.249 匿名 €2023年7月10日 6:04:29 PM

  • そもそも5ちゃんなんて見ないからどうでもいい

    by 49.98.150.174 匿名 €2023年7月10日 6:02:16 PM

  • GTHEROもドラゴンボールを求めし者も高速戦闘も全部悟空がいたから楽だった

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年7月10日 5:48 PM
    悟空がいたから楽だった
    これでパンチマシンはおしまい

    by 49.105.93.97 匿名 €2023年7月10日 5:53:49 PM

  • Twitterの七夕チケットあと1000とか無理やろ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年7月10日 5:50:36 PM

  • GTHEROもドラゴンボールを求めし者も高速戦闘も全部悟空がいたから楽だった

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年7月10日 5:48:36 PM

  • 1分で終わるイベントきた

    by 138.199.21.219 匿名 €2023年7月10日 5:42:42 PM

  • 5chの専ブラがいきなり5chサポートを終了したんだが何が起きてるんだ?

    by 111.239.155.45 匿名 €2023年7月10日 5:41:29 PM

  • gt悟空居れば余裕 特攻とか関係ない

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年7月10日 5:38:32 PM

  • 技バーダック居ればどうにでもなる。

    by 153.176.243.101 匿名 €2023年7月10日 5:36:07 PM

  • 最強悟空でカンスト余裕じゃな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月10日 5:24:32 PM

  • 使い回しイベ第2弾来るぅぅぅ?

    by 138.64.208.251 匿名 €2023年7月10日 12:58:59 PM

  • パンチマシンと大差なくて草

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年7月7日 7:48:11 AM

  • クリアレコードのパーティー真似るだけの簡単なお仕事

    by 126.157.192.123 匿名 €2023年7月5日 1:46:35 AM

  • 7777越えればいいんなら
    管理人さんの提案に乗っかるのが
    1番楽

    by 111.217.219.99 匿名 €2023年7月4日 10:05:38 PM

  • by 60.42.196.89 匿名 €2023年7月3日 10:33 PM

    運営は初期配置からのパーティ運用まで含めてゲームだと思ってそう

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月4日 9:31:57 PM

  • 今日せこせこゴテンクス(失敗)作るわ…

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月4日 7:56:24 PM

  • アタッカー変えたら行けました。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年7月4日 12:43:14 PM

  • 無凸のGTベジータに気玉17〜8個くらい取らせたけど5000万しか行かなかった。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2023年7月4日 12:36:14 PM

  • 久々にパンチマシーンやったけどやっぱつまんねぇな…

    by 138.64.199.37 匿名 €2023年7月4日 9:29:17 AM

  • ドラゴンボールを求めし者は超強襲ベジータ必須やな

    by 126.193.51.108 匿名 €2023年7月4日 6:26:10 AM

  • 気玉リーダーは体のトランクスでも良いかぁと思ってたら、ベジータさん極限で倍率上がってたのね…33から35って結構大きい?

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月4日 12:17 AM
    トランクスでも余裕やったで

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年7月4日 4:11:54 AM

  • 気玉リーダーは体のトランクスでも良いかぁと思ってたら、ベジータさん極限で倍率上がってたのね…33から35って結構大きい?

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年7月4日 12:17:14 AM

  • 下の方にいる

    by 49.105.102.68 匿名 €2023年7月3日 11:47:24 PM

  • 大乱戦はキャラじゃなくてパーティで登録させてくんねぇかなって毎度思う
    週ミッションとかやってるとたまに序盤で使うキャラか終盤で使うキャラかわからなくなってくる

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 7:23 PM

    キャラ選択関連はまじで改良必要だよな
    色々面倒すぎるまず112体選ぶのがくそめんどい

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年7月3日 11:30:51 PM

  • スペシャルフレンド出てこないんだけど不具合?

    by 14.11.8.65 匿名 €2023年7月3日 10:57:54 PM

  • 初期配置未だに決められないのってもしかして技術的に難しいとかないよね?
    何年も言われてるのに改善の兆しが全くない

    by 60.42.196.89 匿名 €2023年7月3日 10:33:27 PM

  • 四日目のGTBOSSは必須キャラこれでしょ

    by 222.145.237.35 一二三七〇八 €2023年7月3日 9:45:46 PM

  • せっかく封じ持ち入れても初手必殺打たれて気絶とかさせられたら結局意味ないんよな

    もうそろそろ気絶とか状態異常無効パッシブ実装してくれ

    by 220.216.42.44 匿名 €2023年7月3日 8:19 PM

    アクティブとリーダースキルに存在するんだからあってもおかしくないのにな

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 9:00:02 PM

  • 昔は大乱戦負けてもやり直してたけど今はまぁいっかってなって1回で辞めてしまうのはモチベの問題か
    再挑戦だいぶ手間かかりすぎるんだよね

    by 126.233.213.153 匿名 €2023年7月3日 8:23:28 PM

  • せっかく封じ持ち入れても初手必殺打たれて気絶とかさせられたら結局意味ないんよな

    もうそろそろ気絶とか状態異常無効パッシブ実装してくれ

    by 220.216.42.44 匿名 €2023年7月3日 8:19:45 PM

  • by 106.130.182.133
    ナマズ時代はサイレントデチューンされてなかったっけ?
    まあ俺の手持ちと属性の巡り合わせが悪かっただけかもしれん
    それにしても超系5属性は170%以上のサンド作りやすいのに極系5属性はしづらいのが気になる、特に極技と極速
    できたとしても1,2体は2年前くらいの型落ち性能キャラ混じるし

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月3日 8:18:39 PM

  • 大乱戦少年悟空全バトル先手必殺気絶とかアホすぎ

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年7月3日 8:14:26 PM

  • 大乱戦なんか今まで使ってた極系チームが LEVEL3普通にボコられるように感じたからレベル上がってんのかもよ?
    超系は相変わらず圧勝してくから極系が不甲斐ないだけかもしれないが

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月3日 8:09 PM
    サイレントで難易度上がることなんてあるの?自分は今月もいつも通り余裕だった

    by 106.130.182.133 匿名 €2023年7月3日 8:13:53 PM

  • 大乱戦なんか今まで使ってた極系チームが LEVEL3普通にボコられるように感じたからレベル上がってんのかもよ?
    超系は相変わらず圧勝してくから極系が不甲斐ないだけかもしれないが

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月3日 8:09:42 PM

  • 今Zコンビのチャージ未完成スタンバイ元気玉で敵KOしたけどサタンがベジータに肩貸してるシーンが流れるの初めて知った
    やっぱZコンビかっこいいな

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年7月3日 8:04:05 PM

  • やっぱ敵の回避が一番ムカつくな
    こっちは超高確率(笑)なのに

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月3日 8:00:26 PM

  • ちんちん皮被りはグズ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月3日 8:00:06 PM

  • 妙な事故死したとかならまだしも、今更大乱戦の敵強いとか言っちゃうやつが一生懸命煽ってて草
    上手いも下手もないなんて理屈振りかざすのはヘタクソだけって、言われないと分かんないのかな

    by 126.182.69.9 匿名 €2023年7月3日 7:59:32 PM

  • 大乱戦の悟空回避率上がってないか

    by 126.167.22.202 匿名 €2023年7月3日 7:56:16 PM

  • 初心者なら大乱戦程度でも苦戦せるのはしゃーない

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年7月3日 7:51:54 PM

  • おちんちんびりょりゅろろ〜ん❤️

    by 106.132.185.204 匿名 €2023年7月3日 7:39:06 PM

  • やっぱこのサイトで軽はずみにコメントしたらダメだな
    モラル最底辺レベルの人間の出来損ないさん達に絡まれるわ笑
    改めて良い教訓になりました
    ありがとうございました”上手な”プレイヤーさん達笑

    by 49.105.101.146 匿名 €2023年7月3日 7:27 PM
    下手くそ!って言われてバカピキって帰っていきました

    by 106.130.185.240 匿名 €2023年7月3日 7:39:05 PM

  • ブーメラン避けれるタイプ??

    by 60.102.177.214 匿名 €2023年7月3日 7:35:12 PM

  • やっぱこのサイトで軽はずみにコメントしたらダメだな
    モラル最底辺レベルの人間の出来損ないさん達に絡まれるわ笑
    改めて良い教訓になりました
    ありがとうございました”上手な”プレイヤーさん達笑

    by 49.105.101.146 匿名 €2023年7月3日 7:27:26 PM

  • 大乱戦はキャラじゃなくてパーティで登録させてくんねぇかなって毎度思う
    週ミッションとかやってるとたまに序盤で使うキャラか終盤で使うキャラかわからなくなってくる

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 7:23:53 PM

  • 雑魚の負けた言い訳おもろい

    by 49.105.69.142 匿名 €2023年7月3日 7:21:23 PM

  • やり直したらいけた
    このゲームに上手い下手ねぇから笑
    そんなこと考えてる奴初めて見たわ笑

    by 49.105.12.178 匿名 €2023年7月3日 7:14:34 PM

  • ゴテンクス失敗bと並べなくてもいくんですか?
    機種変して、引き継ぎできなくて最初からやってるのでキャラいません

    by 180.178.86.184 匿名 €2023年7月3日 6:40 PM

    気玉運が相当上振れしたらいけるで
    まぁ失敗bに関してはリンクさえ発動するならいいんだから極限させる必要すらないし技レベ1でもいいんだから普通に作っとけよって感じだが

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 7:13:59 PM

  • 別に強くないだろ
    お前が下手なだけだぞ

    by 49.105.99.165 匿名 €2023年7月3日 7:07:56 PM

  • 大乱戦のlevel3の少年悟空と大魔王なんか強くないか?
    久々にこんなゲームでイラついたわ

    by 49.105.101.146 匿名 €2023年7月3日 7:01:55 PM

  • リタマラ前提イベントでスペシャルフレンドに辿り着きにくいという欠陥

    by 126.133.234.172 匿名 €2023年7月3日 6:43 PM

    なぜソート機能を使わない?

    by 133.202.80.163 匿名 €2023年7月3日 6:59:49 PM

  • いい加減初期配置くらい固定にしてよくない?ここ運ゲーにする必要ある?

    by 106.155.242.193 匿名 €2023年7月3日 6:59:31 PM

  • あの悪名高きサタンの瓦割りのやつじゃん

    by 106.146.55.91 匿名 €2023年7月3日 6:54:31 PM

  • 簡単過ぎて一発で終わるのもアレだが、フリーザのシミュレーションみたいにガチのクソイベ出されても困るからな…

    by 126.253.5.110 匿名 €2023年7月3日 6:53:29 PM

  • 確かに気づいたら新キャラ当てる→ナマズしばいて俺つえーの繰り返しを周年の2月からずっとしてたわ。
    いや流石に何か追加してくれよ…

    by 220.208.41.54 匿名 €2023年7月3日 6:52:52 PM

  • リタマラ前提イベントでスペシャルフレンドに辿り着きにくいという欠陥

    by 126.133.234.172 匿名 €2023年7月3日 6:43:05 PM

  • 結局ナマズしばきでいいやってなるのがな。いくらイベント追加してもレッゾブロリーの枠がナマズに変わるだけだった。まあ下手にリタマラ運ゲー押し付けられるよりかは無限上昇積み積みしてアクティブやスタンバイでドーンってするほうが楽しいのは分かるが…せめてコンパチステージを定期的に出して欲しいかな…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月3日 6:41:41 PM

  • キャラ貧でも初心者でもビルスイスと体ssgssベジータ短尺で交換してデブゴテンクス育てたら余裕やね
    特攻なんていらんかったんや

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 6:15 PM

    ゴテンクス失敗bと並べなくてもいくんですか?
    機種変して、引き継ぎできなくて最初からやってるのでキャラいません

    by 180.178.86.184 匿名 €2023年7月3日 6:40:41 PM

  • お松自身も生放送で初期配置に文句言ってたんだからさっさとシステム改善せんかい

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月3日 6:37:51 PM

  • 極系はターレスよりサイヤ人編ベジータのが一致数稼げるそ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月3日 6:33:52 PM

  • GT龍拳が極限してからでも良いか

    by 126.158.1.20 匿名 €2023年7月3日 6:33:15 PM

  • いつも1時間くらいで終わるイベントを1週間以上こすられるとほんっと暇なんだよなー

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年7月3日 6:20:53 PM

  • キャラ貧でも初心者でもビルスイスと体ssgssベジータ短尺で交換してデブゴテンクス育てたら余裕やね
    特攻なんていらんかったんや

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 6:15:24 PM

  • 気玉リーダーを固定で置いとけよ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年7月3日 6:11 PM
    スペシャル枠にブルベジ置いてるくないか?

    by 106.130.185.240 匿名 €2023年7月3日 6:15:00 PM

  • レジェンズは超未来編濃厚か
    ウルトラベジットブルーくるな

    by 126.167.21.154 匿名 €2023年7月3日 6:13:46 PM

  • 気玉リーダーを固定で置いとけよ

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年7月3日 6:11:52 PM

  • チェイン予想してたけど酷いな笑

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年7月3日 6:11:24 PM

  • なんだこれ
    やる気ねーな運営

    by 60.88.117.207 匿名 €2023年7月3日 6:11:04 PM

  • この種のイベントやりたいなら並び順でリタマラさせんな面倒くさい

    by 119.26.10.222 匿名 €2023年7月3日 6:10:08 PM

  • 特攻のせいでタダのボーナスステージ

    by 106.133.23.239 匿名 €2023年7月3日 6:08:21 PM

  • ただこのゲーム強いよな
    みんなやることないのわかってるのにセルラン取るんだから
    まじ強みだわ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月3日 6:07:52 PM

  • つまんな。

    by 49.97.9.60 匿名 €2023年7月3日 6:00:50 PM

  • 今回のチェインも極系はターレスで良さそうかな?

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月3日 5:51:47 PM

  • 新キャラ当てても使う所大乱戦だけで草

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年7月3日 5:50:24 PM

  • 何ですかこれは

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年7月3日 5:49:51 PM

  • 名前を変えただけのパンチマシン系イベントもう飽きたって

    by 49.105.98.162 匿名 €2023年7月3日 5:47:51 PM

  • 特攻あるから楽勝やなコレ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月3日 5:44:27 PM

  • つまらん
    クソイベしか考えられんの?

    by 49.98.14.141 匿名 €2023年7月3日 5:43:04 PM

  • しょうもな

    by 49.105.71.221 匿名 €2023年7月3日 5:38:12 PM

  • 一発でいいわけ

    by 106.130.185.240 匿名 €2023年7月3日 5:33:02 PM

  • 高速戦闘もGT悟空でいいんじゃないかな?

    by 133.202.80.163 匿名 €2023年7月3日 5:32:39 PM

  • 親ギャリはもう一番手守れんらしい

    by 49.105.67.136 匿名 €2023年7月3日 5:28:05 PM

  • なにこれ

    by 106.133.135.181 匿名 €2023年7月3日 5:26:24 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム