数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

変身バーダックの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2024/03/12

変身バーダックの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

【怒涛の反撃】バーダックの極限Zバトルですが、今回は極限性能に難アリ…という感じではありますが、例によって龍石30個回収ポイントでもあるので挑まない手はないでしょう。

特攻は極系汎用カテゴリなので正規リーダー未所持でも代替手段はいくらでもあるし、新フェス限のフリーザが適正過ぎてフレンドに借りれば瞬殺しそうです。

フレンドさえ捕まればイベント産キャラオンリーでも抜けられそうな印象でもあるし、しっかり突破を狙って行きましょう。

情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのは【怒涛の反撃】バーダック1体のみです。性能は考察参照です。

 


☆復刻時に極限しそうなキャラクター

フェス限キャラの極限Zバトルは『該当フェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒したキャラ』が復刻時に覚醒が追加されるのが基本、今回の対象キャラは【冷酷な強戦士】ラディッツです。

しかし、最近はお供キャラを同時極限させたりさせなかったりで、どこにその差があるのかは謎です。同時極限じゃないと2年くらい待たされるのが普通なので来るかどうかで立場が違い過ぎるのですが、このラディッツは待たされる側になるようです。

極限バトロが最難関だった当時は評価も非常に高かったキャラですが、返り咲きはあるのか…?

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『恐怖の征服
特攻属性:極系5属性

今回の特攻カテゴリは『恐怖の征服』で、最後まで軽減を受けないのは極系5属性、実質的に属性縛りはないようなものです。

170%以上のリーダーが4人も所属していますが、他のカテゴリでも代替しやすいのでリーダーは用意しやすいでしょう。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補】

正規フェス限リーダーは上記の4人、マジュニアが一番の適正という事にはなるでしょう。

…が、同カテゴリは『惑星破壊』『宇宙をわたる戦士』『悪逆非道』『劇場版BOSS』『最凶の一族』などなど代替しやすいカテゴリも多く、正規リーダー未所持でもどうとでもなるでしょう。

何ならサブ性能まで踏まえると最適性リーダーは新フェス限のフリーザという事になります。

 

【イベント産の有力キャラ】

今回は『代替リーダーも出来るイベント産』も多数所属しているので、自前全員イベント産でもレベル30までの突破は十分に可能でしょう。

フレンドに【美しい最期の眺望】フリーザ(第一形態)を借りれば『W特攻発動&いつでもアクティブ発動可能』という事になるので超短期決戦を狙えるだろうし、一部リーダースキルが掛からなくても強引にフレンド頼みで行くくらいの方が良いかもしれません。

一定以上は通用する者、属性優位を取れる者も数多いのでその辺をしっかり作って来た人なら主要面子が揃っていなくてもどうとでもなりそうです。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

 

新フェス限のフリーザを軸に、ターレスやベビーなどの超火力アタッカーをサポートで支えるのが分かりやすい形にはなるでしょう。

フリーザをリーダー・或いはフレンドに選ぶとマジュニアなど一部の有力キャラが使えなくなりますが、あまりにも刺さり過ぎるのでそっちを優先した方が良さそうです。

恐怖の征服』は多くの悪役が所属しているので一定以上通用する者は多く、今回は属性縛りもないのでそこそこ使えるキャラはいくらでも存在するでしょう。

自分の手持ち的に都合の良いリーダー・サブを見繕い、足りない所はイベント産で補ってあげれば十分そうです。

 


以上です。

『極系特攻の極限Zバトル』という意味では最大限に範囲が広い部類、そこまで大きな苦労はなさそうです。

バーダックの性能はともかく、龍石30個は貰えますから編成を準備しておきましょう。開催は本日17時からです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やっぱレベル上がった時テンポ悪くなったよね

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年3月15日 8:27:50 PM

  • 今回の極限Zバトル、難易度低すぎてこういうネタ編成で遊べるの楽しいね

    by 111.96.255.43 匿名 €2024年3月14日 5:12:49 PM

  • アクティブ瞬殺てなんだこれ

    by 106.146.119.138 匿名 €2024年3月14日 12:26:38 PM

  • 交代天津飯もありか

    by 126.182.147.166 匿名 €2024年3月14日 8:21:17 AM

  • チャオズは7周年の祭のからわざわざハブられるぐらいだからなさそう
    何か使えない理由があるのかも?

    by 1.73.137.10 匿名 €2024年3月13日 4:22:48 PM

  • 人造編もだけどサイヤ人編とか誰出すんだ

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年3月13日 12:55:15 PM

    そらもう何回でも自爆するフェス限LR餃子か、
    何回でも自爆するフェス限LR栽培マン爆誕よ

    by 106.154.132.186 匿名 €2024年3月13日 1:00:21 PM

  • 人造編もだけどサイヤ人編とか誰出すんだ

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年3月13日 12:55:15 PM

  • サイヤの日は少年悟空でいいよもう
    10周年にかけてストーリー進んでいくみたいなのでいいからさGWはサイヤ人編、七夕はナメック星編、夏はセル編、精龍菜はパイクー、年末は魔人ブウ編でいいよGTとか超とか強くしなくていいから

    by 14.133.20.54 匿名 €2024年3月12日 11:06:44 PM

    それ俺も思った
    周年明けにたった一人のを持って来たんだから、そのまま時系列に進んでいくのかな、と。

    ただ夏にセル編は悟飯とセルを前に使っちゃったから、大型張れるネタがないよなぁ。
    最初から超2の悟飯と最初からパーフェクトなセルぐらいか?

    by 106.186.215.205 匿名 €2024年3月13日 12:45:24 PM

  • 改悪されてる

    by 123.225.206.14 匿名 €2024年3月13日 11:01:04 AM

  • ピラフロボはカッコイイのか

    by 126.156.17.155 匿名 €2024年3月13日 9:20:41 AM

  • レッド総帥かブラック参謀やろ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月13日 9:09:54 AM

  • たまには原作で1番ダサいボスキャラ決めようや
    天津飯で異論ないよな?

    by 126.152.19.228 匿名 €2024年3月13日 8:05:15 AM

  • by 126.193.81.69 匿名 €2024年3月13日 12:55:20 AM
    それ11宇宙に言ってやれ

    by 104.28.99.221 匿名 €2024年3月13日 8:01:39 AM

  • 何でこんなに重いだよ、極限回ってるけどロード長くて前みたくサクサク進まないわ

    by 106.133.54.237 匿名 €2024年3月13日 7:41:19 AM

  • 9周年のインフレが大きすぎてガシャ引く意味がない

    by 49.98.10.254 匿名 €2024年3月13日 7:08:33 AM

  • ベビーもダサい
    目が大きいジャコ

    by 185.160.26.188 匿名 €2024年3月13日 7:07:34 AM

  • 速フリーザフレンドで使ったら演出カット使っても演出長くて笑った

    by 126.133.219.212 匿名 €2024年3月13日 6:51:31 AM

  • 環境に付いていけないカテゴリ大杉

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年3月13日 6:47:25 AM

  • アクティブとかでボイス付き大猿ベビーと四星龍→超一星龍に変身するやつほしいわ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年3月13日 6:39:32 AM

  • こいつまじで弱すぎるんだが

    by 126.193.121.194 匿名 €2024年3月13日 6:35:29 AM

  • 夜勤明けにすき家で飯食ってたら
    僕たちは天使だったが流れてきて泣いた

    by 126.193.125.70 匿名 €2024年3月13日 5:39:40 AM

  • 俺が子供の頃にGTの各ボス初見時の感想は
    リルド→ダサい
    ベビー→クソかっこいい
    超17号→キモい
    一星龍→普通
    みたいな感じだった
    一星龍はゲームの影響でまあまあ好きになったけどリルドと超17号は今でも微妙やわ

    by 49.105.85.200 匿名 €2024年3月13日 3:45:21 AM

  • 極限の演出なんか遅くなってません?

    by 153.136.2.211 匿名 €2024年3月13日 3:41:55 AM

  • ダイマで子供フリーザとか出たら良いのに

    by 126.35.23.199 匿名 €2024年3月13日 2:46:57 AM

  • 悟空とフリーザが共闘したんやから悟飯とセルも共闘しねぇかな

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月13日 2:21:27 AM

  • by 60.87.86.215 匿名 €2024年3月13日 1:54:53 AM
    当時Zでもあまり強くなかったべジータがGTでは更に丸くなってて、しかも超3すらなれない様子でやっぱり弱くて、吸収されても特にだろうねって感じだったなぁ。
    超17号編は単純につまらないなぁとか、せっかく17号悪さしてなかったのに可哀想とかしか感じなかったな。
    あと子供ながらにクリリン夫婦が切ないとか思ってた。
    子供なんてそんなもんじゃない?
    放送当時に大人だったらもっと何か納得出来ないとかあったかも。

    by 106.133.109.17 匿名 €2024年3月13日 2:12:13 AM

  • ここの運営って
    ユーザーに離れていってほしいんか

    気持ち良くプレイさせてくれねーよな
    痒いところに全く手が届かない

    by 126.193.89.117 匿名 €2024年3月13日 1:55:19 AM

  • ネットが普及してなかった時代だったからアレなんだけどGTをリアルタイムで見てた人って超17号とベビーって受け入れられてたのかな
    仮にZ時代の中ボス的存在の17号とあのベジータが吸収される不甲斐なさを披露したベビーって中々叩かれそうな存在ではあるんだけど

    by 60.87.86.215 匿名 €2024年3月13日 1:54:53 AM

  • やっぱ改悪されてるよな?
    次のステージ行くときすぐ押せねーんだけど
    クソだるいわ

    by 126.193.89.117 匿名 €2024年3月13日 1:52:43 AM

  • 極限仕様改悪のせいでテンポ悪すぎる
    これで30階まではダルい

    by 106.146.40.238 匿名 €2024年3月13日 1:10:54 AM

    せめて5階でいいよな

    by 150.66.87.217 匿名 €2024年3月13日 1:39:09 AM

  • ビースト対策で全然先制来なくて草

    by 106.128.189.158 匿名 €2024年3月13日 1:38:33 AM

  • サイヤの日は…初代ブロリーで、ターン経過変身超化→アクティブ変身伝説化で、現在張られてるフィールド破壊
    勿論、力属性でリーダースキルは奮起ブルーの感じ…
    これくらいが超HEROに勝てるキャラかな…

    by 183.74.192.76 匿名 €2024年3月13日 1:28:27 AM

  • 9周年コインの交換、昨日までかよ…最悪だ…
    交換し忘れたコインとか全部ババptにできるようにしてくんないかな
    見るたびに毎回、モチベ失せるんだが…

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年3月13日 1:12:32 AM

  • 極限仕様改悪のせいでテンポ悪すぎる
    これで30階まではダルい

    by 106.146.40.238 匿名 €2024年3月13日 1:10:54 AM

  • 別にgtBOSS盛り上がっても嬉しくないが
    by 115.37.217.173

    いくらなんでもそろそろ形になるくらいには戦力整えてあげないと可哀想だわ
    LR超17号でgtBOSSカテゴリお披露目してからずっと雑魚すぎる

    by 126.193.81.69 匿名 €2024年3月13日 12:55:20 AM

  • ビルスも界王神のおさがりじゃん

    by 106.129.158.188 匿名 €2024年3月13日 12:51:38 AM

  • 超17号GTのボスキャラの中だと1番好きなんだが、世間からは不評で泣いた
    あの独特の立ち振る舞いが結構良い味出してると思うんだけどな

    by 126.166.65.219 匿名 €2024年3月13日 12:50:34 AM

  • 別にgtBOSS盛り上がっても嬉しくないが

    by 115.37.217.173 匿名 €2024年3月13日 12:47:53 AM

  • https://x.com/kazumax76/status/1767554869064605919?s=46
    カズマさんのゴジータめちゃくちゃ楽しみだぁ…!!

    by 106.133.107.91 匿名 €2024年3月13日 12:21:51 AM

  • レジェンズは超17号最強格だし、新規のベビーもかなり使い勝手良さそうだし、GT BOSS盛り上がってるな
    なおドッカン

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月13日 12:07:49 AM

  • アニキ達こんばんはね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.106.121.60 匿名 €2024年3月13日 12:00:09 AM

  • なんでこいつデスボール使うんか謎

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年3月12日 11:59:26 PM

  • フェス限のスーパーベビー2はいつ実装するんだろう
    ナマズなんて無駄に多いのに、ベビーは降臨LRが最高レアリティなのがな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月12日 11:56:06 PM

  • スーパーベビー2はベジータに秘められた超3の力を無理矢理引き出してる感じがするわ、眉毛も無いし

    by 119.150.26.73 匿名 €2024年3月12日 11:50:54 PM

  • そういえばベビーも超17号もベジータと17号が素体か

    なんやGTダメダメやん!
    まだ1からビルス生み出してる超の方が偉いな(タイトルはZだが扱いは超、これ書いとかないと突っ込む人いるから)

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:45:28 PM

    そんな事どうでもいいからお前のけつの穴に突っ込ませてくれよ

    by 1.75.218.231 匿名 €2024年3月12日 11:48:30 PM

  • そういえばベビーも超17号もベジータと17号が素体か

    なんやGTダメダメやん!
    まだ1からビルス生み出してる超の方が偉いな(タイトルはZだが扱いは超、これ書いとかないと突っ込む人いるから)

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:45:28 PM

  • ゆうてベビー2てもう殆どベジータの面影残ってないけどな

    by 104.28.99.214 匿名 €2024年3月12日 11:45:26 PM

  • 元がベジータの肉体やからその分有利とはいえGTの敵キャラの中じゃベビーだけ飛び抜けてデザインいいと思うわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月12日 11:40:53 PM

  • 超17号も別にカッコいいとは思わないな
    ベビー位や、良かったの

    by 49.97.27.130 匿名 €2024年3月12日 11:35:56 PM

  • ドッカンにも変身ベビーはよ

    by 14.133.136.209 匿名 €2024年3月12日 11:32:38 PM

  • gtの敵キャラはジレンぐらい惹かれんわ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年3月12日 11:29:35 PM

  • ナマズのデザインは微妙やがベビーと超17号はクソカッコいいよな
    超の敵キャラにも見習ってほしかった
    合体ザマスは良かったけど

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:28:04 PM

  • こいつホンマデザイン強いな

    by 114.48.227.36 匿名 €2024年3月12日 11:22:14 PM

  • でも海外対決の全く同じシーンのフリーザには変身強化付いてるからな
    いいかげんなものである・・・

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:08:16 PM

  • サイヤの日は少年悟空でいいよもう
    10周年にかけてストーリー進んでいくみたいなのでいいからさGWはサイヤ人編、七夕はナメック星編、夏はセル編、精龍菜はパイクー、年末は魔人ブウ編でいいよGTとか超とか強くしなくていいから

    by 14.133.20.54 匿名 €2024年3月12日 11:06:44 PM

  • 新フェスフリーザ様変身強化持ってなかったのか、フリーザ単体なんだから問答無用でついてるもんだと思い込んでた。

    by 219.103.20.199 匿名 €2024年3月12日 11:06:24 PM

  • ベジータ初の超サイヤ人
    サイヤの日にまさに相応しいのでは?
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:05:14 PM

  • レジェンズとうとうベビーか。ドッカンもそろそろ新変身ベビー出してもいいんやで

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年3月12日 11:04:33 PM

  • オワコンビの極限はマジでいい塩梅だったと思う
    技ゴジータとかもあれくらい強くしてくれ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月12日 11:03:40 PM

  • お隣さんはベビーか

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 11:03:15 PM

  • ドッカンだって2周年4周年去年の七夕といっぱいベビー来たじゃん
    なんならガシャSRや天下一報酬もあったぞ

    by 150.66.92.100 匿名 €2024年3月12日 11:02:37 PM

  • レジェンズベビー羨ましいいいいい

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月12日 11:01:08 PM

  • いつの極限だと思ってるんだよ
    当時は強いけど使うパーティーが無かった
    今で言うベジットくらい

    by 49.98.167.217 匿名 €2024年3月12日 11:00:33 PM

  • バーダック最強 バーダック最強

    by 126.182.59.253 匿名 €2024年3月12日 10:46:06 PM

  • フリーザの花火長すぎてうぜえ

    by 49.105.90.138 匿名 €2024年3月12日 10:37:11 PM

  • by 1.73.10.136 匿名 €2024年3月12日 10:09:13 PM
    すっかり忘れてた
    さんきゅー!

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月12日 10:36:39 PM

  • ブル界は中途半端なDEFでガードするくらいなら回避にして欲しかった

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月12日 10:32:28 PM

  • アイテム交換忘れてた。↓下の人まじありがとう!

    by 60.115.151.253 匿名 €2024年3月12日 10:32:24 PM

  • ケフラまじで強いよなぁ 早く日本にきてくれ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 10:30:19 PM

  • 編成縛りなしで、表示ATK2000万前後を3、4連打するケフラとかいうのがいるからな
    しかもATK大幅無限上昇付きときた

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月12日 10:28:24 PM

  • DEF30万ガードはさすがに話にならんだろ

    by 49.109.96.37 匿名 €2024年3月12日 10:28:00 PM

  • 明日は朝一でパチンコにいくぞ
    サイヤ人の埃を見せてやる
    金の用意をしておけブルマ

    by 185.160.26.188 匿名 €2024年3月12日 10:27:42 PM

  • 次の大型イベントまで虚無だな ガチャ回す必要ないやりがいあるイベントも来ない

    by 138.64.234.202 匿名 €2024年3月12日 10:26:42 PM

  • ダメカ50%だけで見てそう
    せめて無条件確定必殺技追撃持ちならなぁ

    by 49.98.167.217 匿名 €2024年3月12日 10:26:15 PM

  • そろそろ超2悟空の決定版出ないか

    by 126.182.48.89 匿名 €2024年3月12日 10:24:54 PM

  • by 106.146.54.186 匿名 €2024年3月12日 10:16:57 PM

    まあ9.6は無いよなぁ、6周年使うとしても界王拳ブルー使う必要無いし

    by 1.73.10.136 匿名 €2024年3月12日 10:09:13 PM

    父さん、闇雲に交換するのは危険です!もっと情報を集めてからでも…

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 10:22:22 PM

  • ダニィ!?
    9周年コインの使用期限まであと2時間だとぉ!?
    まだのヤツは交換を早くしろぉー!!
    間に合わなくなっても知らんぞぉー!

    by 1.73.10.136 匿名 €2024年3月12日 10:09:13 PM

    サンキュー!ベジータ!

    by 106.130.125.227 匿名 €2024年3月12日 10:19:29 PM

  • この運営って特攻とか縛りの意味をわかってないよな
    特攻、縛りが発動すれば他キャラより強くなるのが普通なのに、このゲームは大体が発動してやっとスタートラインみたいなキャラばっか

    by 122.102.206.155 匿名 €2024年3月12日 10:19:28 PM

  • by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 9:56:55 PM
    9.0相手にある程度比較出来る時点で9.6はないんよ…
    何ならバーダックは短期戦論外寄りだけど長期戦なら界王拳より強いしな

    by 106.146.54.186 匿名 €2024年3月12日 10:16:57 PM

  • 下級戦士が盛り上がったら割と楽しく使えそうなんだけど今はうんこ

    by 106.146.40.45 匿名 €2024年3月12日 10:15:19 PM

  • サイヤの日はピックアップゴミだぁ…

    by 49.98.115.48 匿名 €2024年3月12日 10:14:07 PM

  • ダニィ!?
    9周年コインの使用期限まであと2時間だとぉ!?
    まだのヤツは交換を早くしろぉー!!
    間に合わなくなっても知らんぞぉー!

    by 1.73.10.136 匿名 €2024年3月12日 10:09:13 PM

  • リンク合わせて火力だけ見れば9周年並には出るぞ、火力だけな
    ただ火力だけでキラベジになれるなら花火フリーザはめちゃくちゃ強いはずなんで錯覚ですね…

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 10:08:48 PM

  • サイヤの日まで1週間なんも無いってマ?
    by 49.109.17.211 匿名 €2024年3月12日 9:55:08 PM
    去年と同じなら明日からクイズやで❤️
    はぁ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月12日 10:07:47 PM

  • 下級戦士で染めて一族特効刺さったら0.6キラベジくらいあるよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2024年3月12日 10:07:27 PM

  • 下級戦士で使ったらキラベジ並みの強さで草
    下級戦士おらんかったらノミやけど…

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月12日 9:55:57 PM
    お前のバーダック強すぎだろ
    俺のバーダック下級戦士居ても大したことないんだけど

    by 106.131.194.246 匿名 €2024年3月12日 10:06:46 PM

  • キラベジより強いって言ってる奴ネタで言ってんのかどうなのかわからねぇな
    本気で言ってんならそのキラベジ極限し終えてない気がするんだが

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年3月12日 10:05:06 PM

  • フリーザ絶対転すパーティ超弱くて草

    by 126.254.173.56 匿名 €2024年3月12日 10:04:46 PM

  • 下級戦士で使ったらキラベジ並みの強さで草
    下級戦士おらんかったらノミやけど…

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月12日 9:55:57 PM
    こいつのこと?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年3月12日 10:04:12 PM

  • 下級戦士で使ったらキラベジ並みの強さで草
    下級戦士おらんかったらノミやけど…

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月12日 9:55:57 PM
    キラベジ持ってないんだね

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 10:01:45 PM

  • サイヤの日はビースト超えじゃないと引かんぞ
    ピックアッゴミやからな

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年3月12日 10:01:42 PM

  • キラベジ舐め過ぎやろ

    by 126.255.192.171 匿名 €2024年3月12日 10:00:29 PM

  • 界王拳ブルーは短期戦なら6周年極限と合わせてバーダックよりはまあ使えるかなって感じ、復活もあるし
    なんで界王拳ブルーはリンク噛み合うカテゴリ3人いればいいのにこいつ変身前にリンクの噛み合い微妙なカテゴリを4、5人要求されるんだ…

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 9:56:55 PM

  • 第6の連中出すぐらいなら混血解禁した方がいいだろ

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年3月12日 9:56:09 PM

  • 下級戦士で使ったらキラベジ並みの強さで草
    下級戦士おらんかったらノミやけど…

    by 121.81.23.175 匿名 €2024年3月12日 9:55:57 PM

  • サイヤの日まで1週間なんも無いってマ?

    by 49.109.17.211 匿名 €2024年3月12日 9:55:08 PM

  • 正直バーダックはどうでもいいけど魔ベジまでこういう感じで消化されるのだけはやめて欲しい…

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年3月12日 9:53:54 PM

  • 編成縛り前提のワンマン性能なのに大して強くないとか救いようがない

    by 126.205.81.198 匿名 €2024年3月12日 9:53:11 PM

  • 318の日はカリフラな
    正直ゴクベジばっかで飽きるんだわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年3月12日 9:50:04 PM

  • 界王拳ブルーは編成の強さとか1718のサポートありきの評価じゃないか? まあどのみちキツさは目立つが

    by 27.91.109.28 匿名 €2024年3月12日 9:49:07 PM

  • 体バーダックと並べると楽しい
    即変身前提で

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月12日 9:44:49 PM

  • バっさんちょっと強い!バっさんちょっと強い!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月12日 9:44:28 PM

  • サイヤの日第6宇宙か

    by 106.146.25.169 匿名 €2024年3月12日 9:44:27 PM

  • 運営的に金のかかっていないその場しのぎの通常産レベル扱いって事

    by 106.146.18.33 匿名 €2024年3月12日 9:38:23 PM

  • 七夕超ゴジータ極限と10周年までは盛り上がり無さそう

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年3月12日 9:37:48 PM

  • ちょっと敵のインフレおきたら

    終わるパータンやん

    未来悟飯でもキツいのに

    まだヒーローズのほうが役にたつわ

    by 126.236.185.37 匿名 €2024年3月12日 9:37:20 PM

  • ゴミ性能を擁護する松信ほんと草
    今後もこんな性能のフェスUR極限出されたらたまったもんじゃないわ

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年3月12日 9:31:24 PM

  • これバダギネ夫婦を接待させる方が有能なのでは

    by 126.205.172.85 匿名 €2024年3月12日 9:25:00 PM

  • まぁキャラ貧ユーザー用の埋め合わせ枠キャラ
    それですら使われないかもしれんが

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年3月12日 9:24:24 PM

  • キャラ下げマンが叩くのは環境2位か3位辺りの対になってる微妙な方だからこういうダントツ弱いやつはむしろ擁護する

    by 49.98.167.217 匿名 €2024年3月12日 9:24:12 PM

  • お前らが性能に優しいと気色悪いな
    いつもみたいに醜くキャラ下げしないのか

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年3月12日 9:21:37 PM

  • 下級戦士パでは強い
    フリーザ相手には強い
    もう結論出てるじゃん

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年3月12日 9:18:51 PM

  • チャラ飯に似た使いにくさを感じるが、悪くはない

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月12日 9:18:28 PM

  • 強いキャラ積むと3番手に行って無限上昇積めなくて弱い
    かといって12番手にするような感じだとパーティがそもそも弱い
    パーティを専用構築するとか接待すればある程度使えるんやけどそれって強いって言えるのか?

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年3月12日 9:16:08 PM

  • なーに張り合ってるんだかww 二周年より少し前から自分の意見を押し付けるマン増えたよなぁ…

    by 126.166.81.48 匿名 €2024年3月12日 9:13:10 PM

  • 何が悲しくてこんな程度の強さのために下級戦士用意しなきゃならんの感が強い
    最低でも純粋サイヤ、周年のインフレ考えたら縛り無し無条件軽減でも良かったやろ

    by 126.166.37.255 匿名 €2024年3月12日 9:11:59 PM

  • 使いづらさを払拭できるだけの強さはない
    最凶の一族絶対倒すマンとしては優秀だよ

    by 49.105.96.7 匿名 €2024年3月12日 9:08:20 PM

  • 試しに200%サンドでスペクタルゴジータに連れて行ったら有利属性なはずのノーマルゴジータになぶり殺されて泣けた
    変身させなかったのもあるけどDEF上昇1回しか積めてなかったし変身させたところで微妙だっただろうな

    by 126.233.80.234 匿名 €2024年3月12日 9:00:55 PM

  • 下級戦士で染めても雑魚とか言われまくってたからな
    ここのコメント欄なんてキャラを下げるのに必死で性能まともに見れる奴なんて1人もいない

    by 49.109.10.107 匿名 €2024年3月12日 8:58:50 PM

  • バーダックは変身後にアイテム込なら必殺耐性もある

    ただそんなことがどうでもいいくらい変身前が弱すぎてやばい
    下級戦士染めしないと100万の必殺素通しで70万くらい食らって即死、40万くらいの通常攻撃も完封できてない
    下級戦士入れるとバーダックは硬くなるけど入れた下級戦士が隙になるから実質弱体化

    そしてそんなクソザコ変身前で必殺を撃てないと変身しても行動後DEF40万の36%カットとかいう劣化知未来悟飯の完成
    そんなキャラがやることなんてウイス使ってやり過ごす以外に無いし別に体未来トランクスとかでもできる

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 8:57:26 PM

  • ボコボコにしてたバーダックが思ったほど弱くなくてイライラしてる数字民草
    本当はもっと袋叩きにして盛り上がるつもりだったんやろなあ

    by 49.105.91.245 匿名 €2024年3月12日 8:57:16 PM

  • 下級戦士ミッションがくるまで使わないかな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 8:54:50 PM

  • マジで力ブルー界王拳は過剰評価過ぎる、アクティブ時の火力は未だに凄いけどそれで敵消し飛ばせるわけでもないし長期戦もそこそこある環境なんだからただの足手纏いだし、下手なキャラ入れるよりはマシ程度なだけでもっと低くて良いわ

    by 106.146.37.230 匿名 €2024年3月12日 8:54:28 PM

  • 確かに強いな
    何かで下級戦士ミッション出たら確実に主力ですわ

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年3月12日 8:47:22 PM

  • 会心補正がなくて必殺追撃+無限上昇のキャラはそりゃある程度は活躍できるよ、LR速悟飯、ヘッチャラ悟飯も対ビーストで使えはするからな、でも必殺打たれたら即死なんや、それは極限したバーダックも同じでそれが結局バーダックの低評価に繋がってるだけやから、わりと使えるとか言う意見はそもそも論外や、そんなんわかりきった上で皆言文句ってるから

    by 122.197.64.160 匿名 €2024年3月12日 8:32:09 PM

  • 前評判通りでしょ
    変身前がブラック並にクソすぎてどうしようもないのにそれをどうにか乗り越えて変身しても「え、思ったよりは強いじゃん」は発表当時の変身後は悪くないんだけど〜って感想と何が違うのか

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 8:25:09 PM

  • by 49.98.115.182 匿名 €2024年3月12日 8:13:30 PM
    管理人が上位陣以外なにも考えてないから

    by 126.182.117.4 匿名 €2024年3月12日 8:22:44 PM

  • 酷評されてた前評判よりやれるって言ってるだけなのに過剰反応してる人多すぎない?
    やっぱヤバい人ばっかりなんだねここ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年3月12日 8:17:38 PM

  • パラガス&トランクスはよ!!!!

    by 106.130.132.239 匿名 €2024年3月12日 8:14:05 PM

  • こいつよりよっぽど柔らかくてアクティブ抜きなら同程度の火力で9.6のブルー界王拳はなんなん?

    バーダックよりも通常攻撃で消し飛ぶぞこいつ

    by 49.98.115.182 匿名 €2024年3月12日 8:13:30 PM

  • 悟空バーダックは有りきたりすぎるからブロリートランクスを超えるやつ頼むぞ

    by 126.145.213.148 匿名 €2024年3月12日 8:09:07 PM

  • このゲームって3ターンを1つの塊にすると3番手に置いた場合9分の1しかチームに貢献しないから弱さに気づきにくいんだよな
    あとステージ序盤はデフレしてるというのもある
    弱キャラ=序盤で死ぬ みたいなイメージがある人ほど今回のバーダックを強いと思いがちかも

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月12日 8:06:23 PM

  • 明日か明後日にはヒントが出るだろう
    楽しみだぁ…

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月12日 8:02:43 PM

  • ターレス映画の悟空も界王拳習得してるから下級戦士カテゴリ無いんだな
    自称非下級戦士のターレスはカテゴリつけられてるのに
    まじで全悟空に下級戦士つけてほしい

    by 36.11.224.95 匿名 €2024年3月12日 8:00:08 PM

  • このキャラは下級戦士5体分として扱うテキスト持ちのバーダックチーム/超サイヤ人バーダックのぶっ壊れ人権キャラはよ

    by 49.106.214.108 匿名 €2024年3月12日 7:59:20 PM

  • 下級戦士カテゴリに超絶ウルトラミラクルビッグバンぶっ壊れテコ入れはよ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年3月12日 7:54:57 PM

  • 超極限前提の調整しましたとでも言ってくれないと擁護できない

    by 126.182.117.4 匿名 €2024年3月12日 7:47:05 PM

  • これで強い扱いしてたら極限ブウなんて全王クラスになってしまう…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 7:46:12 PM

  • 【悲報】超サイヤ人2、ハブられる

    by 1.73.147.195 匿名 €2024年3月12日 7:46:02 PM

  • 結論 極限6周年と9周年のキャラはやっぱり強かった
    要介護キャラ入れても最高難易度余裕でクリア出来るぜ!

    by 60.117.229.87 匿名 €2024年3月12日 7:45:51 PM

  • 下級戦士で来そうなキャラいる?やたら言われてる同人版親子かめはめ波は悟空が超サイヤ人だから付かんし

    by 49.106.214.108 匿名 €2024年3月12日 7:35:18 PM
    レジェンズから持ってくれば下級戦士付けられるかも(レジェンズの方もフリーザと戦ってるカードだから無理やり付ける形になりそうだけど)
    あとはピッコロ大魔王戦の少年悟空とかサイヤ人編からもう1枚出せそう

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年3月12日 7:44:59 PM

  • バーダックさん強すぎて高難度に引っ張りだこやん

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月12日 7:44:28 PM

  • そこまで強くないけど、ちゃんとビーストにダメージ与えていたから偉い

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月12日 7:42:24 PM

  • ちょっと待ってネタ抜きで強いと思ってる奴おるん?9周年使ったら気絶するんじゃない?

    by 126.254.18.35 匿名 €2024年3月12日 7:38:17 PM
    流石におらんやろ笑 流石にな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 7:41:46 PM

  • バーダックとジレンの強さを教えてくれ

    by 133.106.45.12 匿名 €2024年3月12日 7:40:50 PM

  • ゴジータさんに守ってもらって最後の最後にいい所だけ持っていく男

    by 49.97.26.106 匿名 €2024年3月12日 7:40:47 PM

  • 今からでも無条件五割軽減にならんかお松
    Atkは別に下級戦士縛りのままでいいからさ

    by 106.128.47.127 匿名 €2024年3月12日 7:38:56 PM

  • ちょっと待ってネタ抜きで強いと思ってる奴おるん?9周年使ったら気絶するんじゃない?

    by 126.254.18.35 匿名 €2024年3月12日 7:38:17 PM

  • 途中で無限上昇消える体ベジータはともかく技トランクスも積めばだいぶ硬いのは同じだし…ビーストパにも200%で入るし…
    ただバーダックは必殺追撃条件がロゼやトランクスよりもクソなのがな、下級戦士入れてやっと必殺追撃50%とかもう足枷すぎる

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 7:37:56 PM

  • まぁ管理人の動画が分かりやすいわ。
    バーダック本人が強くても周りが遅れてるからチームとしては弱い

    by 106.130.132.29 匿名 €2024年3月12日 7:36:16 PM

  • どうせお前らは凸が進んでないだけだろwww

    by 1.73.150.70 匿名 €2024年3月12日 7:36:13 PM

  • 下級戦士で来そうなキャラいる?やたら言われてる同人版親子かめはめ波は悟空が超サイヤ人だから付かんし

    by 49.106.214.108 匿名 €2024年3月12日 7:35:18 PM

  • バーダック入れて高難易度クリアしても他のキャラが強いだけって言い訳ばっか
    自分の間違い認められない雑魚

    by 133.106.32.51 匿名 €2024年3月12日 7:29:23 PM
    じゃあ下に貼られてた画像から言わせれば最高難易度に連れて行けるSRパラガスも強いってことになるな
    批判ばっかりしてるけどどんな編成で使ってるんだよ もちろんほかの強キャラが出る幕もないくらいのメイン戦力で使えたんだよな?

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年3月12日 7:33:52 PM

  • 極限バーダック、ベジータ伝もいけるな
    お前ら頭下げろよ

    by 126.166.91.19 匿名 €2024年3月12日 7:31:27 PM

  • 133.106.32.51
    それ下の方の画像でいうとSRパラガスが強いことになるんだけど大丈夫?平気?頭ベビーに寄生されてたりしない?

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 7:31:12 PM

  • by 126.33.71.103
    このパーティならアル飯とか入れた方がまだマシやろw

    by 153.140.221.95 匿名 €2024年3月12日 7:30:59 PM

  • あれあれ?数字民さんは9.0すら管理人の忖度評価で実際は8.7以下の雑魚とか言ってませんでしたっけ?

    by 27.230.96.74 匿名 €2024年3月12日 7:30:56 PM

  • バーダック入れて高難易度クリアしても他のキャラが強いだけって言い訳ばっか
    自分の間違い認められない雑魚

    by 133.106.32.51 匿名 €2024年3月12日 7:29:23 PM

  • うにょおおおおおおおおお
    バーダック最強!バーダック最強!

    by 126.33.71.103 匿名 €2024年3月12日 7:28:35 PM

  • 言っとくけどロゼは今の環境なら悪くはないぞ
    実装当時は超系特攻死ねだのゴミだの言われてたけど今となってはそれのおかげで技トランクスとか体ベジータには一線を画せてるし

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月12日 7:28:14 PM

  • 強めの下級戦士増えて敵がフリーザの高難易度追加されればまだいける

    by 133.88.90.230 匿名 €2024年3月12日 7:27:27 PM

  • バーダック強いと思ってるやつ簡単に騙されそう
    ただ強い下級戦士が増えたとしても弱いと思ってるやつはもっと簡単に騙されそう

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月12日 7:26:32 PM

  • 最強ランキングに入るほど強くはない
    ブラック、ジレンほど論外ではない
    9.0って評価のドンピシャ感

    by 49.109.1.85 匿名 €2024年3月12日 7:26:07 PM

  • 接待するならまだ知ロゼの方が有能
    サポートとデバフ持ちだし変身してもステ上がり続けるし

    おまえギネと一緒にいた方がいいんじゃねえの?

    by 126.158.112.54 匿名 €2024年3月12日 7:26:07 PM

  • ばか言ってんじゃねえRR兵にだって勝てねえぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 7:25:49 PM

  • バダにタイマンで勝てる戦闘力あるならこんなところにいないで世界でも救ってこい

    by 106.128.47.127 匿名 €2024年3月12日 7:25:24 PM

  • でも君らタイマンでバーダックに勝てないよね?
    そういうことだよ

    by 106.146.42.137 匿名 €2024年3月12日 7:24:04 PM

  • バーダック使って思ったのはこんな足手まとい混ぜてもノーアイテム余裕のビースト強すぎ

    by 49.97.78.182 匿名 €2024年3月12日 7:22:35 PM

  • どんな編成だろうが間違いなく紙防御スタートのロゼよりは条件取って固くなるからマシだよね、ってくらいの評価9.0
    まあ変身さえしちゃえばこいつ出るターンにウイス使うならまだ戦犯になりにくいし仮に下級戦士が強くなれば使える強さはしてる

    なお今ああだこうだ言ったところで下級戦士は貧弱カテゴリで強さを語る以前の問題なんですけどね

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 7:22:16 PM

  • 画像間違えた

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月12日 7:21:59 PM

  • 確かに思ったよりは強かった
    でも断言する
    下級戦士ミッション来ない限り明日以降使わんわ

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年3月12日 7:21:53 PM

  • バーダック擁護論者は一体何者なんだ…?

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年3月12日 7:20:54 PM

  • Xの民たちもバーダックの強さに気付いて手の平クルクルしまくってるな
    過剰に叩いた数字民だけが意地を張ってバーダックの強さを認められない状況になったな

    by 49.97.21.162 匿名 €2024年3月12日 7:17:07 PM

    「フリーザ相手とは言え」って前置き入れてる時点で察せるだろう

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 7:20:24 PM

  • Xの民たちもバーダックの強さに気付いて手の平クルクルしまくってるな
    過剰に叩いた数字民だけが意地を張ってバーダックの強さを認められない状況になったな

    by 49.97.21.162 匿名 €2024年3月12日 7:17:07 PM
    特攻相手に接待リンクまで組んでやっと強いって言えるキャラって…

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年3月12日 7:19:48 PM

  • 使った上で言える
    接待してやるような強さじゃない

    オブラートに包まずに言えば弱い

    by 126.193.27.0 匿名 €2024年3月12日 7:18:02 PM

  • まずバーダックチームカテゴリ持ってないこいつがなんで下級戦士要求してくんだよ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年3月12日 7:17:15 PM

  • https://x.com/spirit_xeno/status/1767492958260203678?s=46&t=j45VQzJReya0r0NdvSRGsw
    Xの民たちもバーダックの強さに気付いて手の平クルクルしまくってるな
    過剰に叩いた数字民だけが意地を張ってバーダックの強さを認められない状況になったな

    by 49.97.21.162 匿名 €2024年3月12日 7:17:07 PM

  • ザマスサンドのスペクタクルパラガスは普通に腹痛くなるからやめてくれ

    by 118.83.16.200 匿名 €2024年3月12日 7:14:22 PM

  • 超サイヤ人バーダックになった時のBGMが技バダのやつなのめちゃいいな
    だからこそこんなクソ極限しやがってって気持ちにもなるが

    by 106.180.3.234 匿名 €2024年3月12日 7:13:44 PM

  • なんか極限ゼットバトルのバトル終わった後の仕様って変わった?
    気のせい?

    by 126.88.132.218 匿名 €2024年3月12日 7:12:33 PM

  • バーダックと愉快な仲間たち in 9th Anniversary

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 7:10:56 PM

  • 普通に9.0の強さは持ってるわけだからな
    実装時点で8点台だったブラックジレンとは格が違う

    by 27.230.97.38 匿名 €2024年3月12日 7:10:46 PM

  • こんな大昔のキャラ未所持なわけねえだろw

    by 106.133.87.121 匿名 €2024年3月12日 7:10:30 PM

  • もう終わったものとして扱ってたから、さっき起動して極限Zバトルのお知らせきてビックリしちゃった…

    by 36.12.193.228 匿名 €2024年3月12日 7:07:48 PM

  • な、な、なんと!
    ビースト無し!下級戦士無し!まさかまさかの本気を出さずにバーダックさん!スペクタクルビースト攻略だあああ!
    6周年つええええええ!!!

    by 126.33.69.237 匿名 €2024年3月12日 7:07:05 PM

  • 数字民だからバーダックすら持ってないんだろ
    エアプだから強さが分からない

    by 183.74.206.137 匿名 €2024年3月12日 7:03:55 PM

  • まぁ自分で勝手に背負っただけだからな。あれ?そういえばトーマにサイヤ人の力を見せてやれって言われてバンダナ巻いてたっけな···

    by 1.73.30.59 匿名 €2024年3月12日 7:03:47 PM

  • バーダック強いことが認められない雑魚が発狂してて笑うわ

    by 133.106.32.51 匿名 €2024年3月12日 6:59:47 PM
    そこまで言うならどこでどの編成で使って強いのか教えてくれ

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年3月12日 7:03:46 PM

  • バーダック託された意思持ってないんだな
    そのバンダナ捨てちまえよ

    by 49.109.18.112 匿名 €2024年3月12日 7:00:02 PM

  • バーダック強いことが認められない雑魚が発狂してて笑うわ

    by 133.106.32.51 匿名 €2024年3月12日 6:59:47 PM

  • 無限上昇積まずに即変身したらDEFなんぼになるの?

    by 49.98.40.135 匿名 €2024年3月12日 6:59:08 PM

  • 嘘だろバーダック持ち上げてる奴いんのかよww
    バーダック強いと感じた奴、俺ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 106.133.87.121 匿名 €2024年3月12日 6:57:56 PM

  • いまさらメタルクウラコアでアイテム使ってる雑魚…w

    by 126.182.148.99 匿名 €2024年3月12日 6:56:48 PM

  • 過剰接待した上で強いは草
    前評判低すぎると強いと勘違いする
    人達出て来て上げ始める風潮
    下級戦士というゴミ共連れてって
    且つ接待ステージで強いレベルなんだよ…
    こいつの為にガタガタの編成でどうすんの?
    いくら擁護しても事実は変わらないんだよ諦めろ

    by 106.130.194.93 匿名 €2024年3月12日 6:56:37 PM

  • 再起する力で即変身が今は1番いいかもしれない

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月12日 6:54:58 PM

  • バダ奇跡の覚醒持ってるからビーストサンドには入れられるの草

    スペクタクルいけるかもしれん(バダが強いとは言ってない)

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:54:52 PM

  • バーダックの超激戦解放されないの?

    by 126.156.121.173 匿名 €2024年3月12日 6:52:58 PM

  • 数字民の言い訳タイム始まってて草
    ほんと見苦しいなこいつらw

    by 49.97.11.240 匿名 €2024年3月12日 6:52:21 PM

  • マジで死ねやバカツキ

    by 60.73.21.210 匿名 €2024年3月12日 6:51:47 PM

  • バーダック上げは無理あるだろ
    ウン知ブラックだって超系相手に必殺技10回も詰めれば強く感じるし、神様も中確率回避発動すればDEF2兆と同じだぞ
    そもそもバーダックが弱いって言われてるのは最大値が低いとかじゃなくて無理難題すぎる編成縛りの部分だし

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年3月12日 6:51:27 PM

  • 8周年基準なら確かに悪くない性能…なのか?

    まあ間接的に9周年組の被害者ではある

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:51:04 PM

  • メタルクウラコアは超激戦と変わらんぞ何言ってんだこいつ

    by 60.73.21.210 匿名 €2024年3月12日 6:50:59 PM

  • どこのステージ行ってバーダックを強いと言ってるの?

    by 61.25.140.176 匿名 €2024年3月12日 6:50:58 PM

  • 超激戦と難易度大して変わらんステージで使ってバーダック擁護してる奴全員バカです

    by 60.73.21.210 匿名 €2024年3月12日 6:50:15 PM

  • 下級戦士多めでも高難度の最終ステージも、、、行けちまう!
    最強だーーー!!!!!

    by 126.33.69.237 匿名 €2024年3月12日 6:49:50 PM

  • 超激戦にでも使ったのかな?

    by 49.97.22.97 匿名 €2024年3月12日 6:49:26 PM

  • マジで30回苦痛すぎる

    by 1.75.204.116 匿名 €2024年3月12日 6:49:20 PM

  • まだ9周年来てない世界線の人も居ます

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 6:48:52 PM

  • そりゃ9周年以前に出た特攻クエストで使ったら強いだろ 最新高難易度では確実に穴になると思うわ

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年3月12日 6:46:29 PM

  • DEF100万がイキれる時代なんてとうの昔に過ぎたぞ

    by 49.109.9.162 匿名 €2024年3月12日 6:46:09 PM

  • そもそもバダが編成できるようなチーム自体がゴジビースペクタクルだと穴しかないというか全員穴なんじゃないかな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 6:45:00 PM

    それはそうすぎる

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:45:53 PM

  • 超極限のレベル発言スクショのせてるやつ親衛隊になりすましたアンチやろw
    元記事しれっと修正されてんのに

    by 1.73.35.66 匿名 €2024年3月12日 6:45:48 PM

  • そもそもバダが編成できるようなチーム自体がゴジビースペクタクルだと穴しかないというか全員穴なんじゃないかな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 6:45:00 PM

  • 誰かバダ積んでビーストかゴジータ行ってみてくれ

    特にバダが穴になることも無く勝てるんなら強いんだろうよ

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:41:54 PM

  • バーダックチームの皆さんが沸いてきたな
    弱いぞ

    by 106.146.2.190 匿名 €2024年3月12日 6:40:20 PM

  • マジでバーダック結構強いじゃん
    やっぱ防御しか見てないやつって雑魚だわ

    by 133.106.32.51 匿名 €2024年3月12日 6:38:32 PM

  • 変身前がどうしようもないんだよね
    縛り条件が純粋サイヤや超サイヤとかならまだ⋯

    by 106.128.47.127 匿名 €2024年3月12日 6:37:29 PM

  • バーダックがあれこれ言われてるのって変身後じゃなく変身前の条件部分が大半だからなぁ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月12日 6:32:44 PM

  • うおおおおおおおおお!
    バーダック最強!バーダック最強!バーダック最強!

    by 126.33.87.133 匿名 €2024年3月12日 6:27:00 PM

  • 結構バーダック強くて草 また数字民やらかしたな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 6:26:37 PM

  • 49.97.10.127
    もしかして最凶レッドゾーンかゴルフリとかいう雑魚ステージで超接待して無双させて強いと勘違いしてる?

    by 1.73.15.234 匿名 €2024年3月12日 6:25:58 PM

  • by 111.108.23.207
    なんて親父だ…!!

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 6:25:06 PM

  • すまん、極限バーダック使ったらDEF100万超えて軽減と回避もあるしATK1000万超えで会心抜群3連打してるんだけどこれのどこが外れ極限なの?
    もしかしてまた数字民の節穴発動した?

    by 49.97.10.127 匿名 €2024年3月12日 6:21:18 PM

    どこのステージに持ってって、どういうパーティで使ったのかで変わると思うんだ

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:24:30 PM

  • そんだけあってもビーストパンチで一撃で死んじゃうんすよ…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 6:24:13 PM

  • by 126.216.21.22
    パラガスが入れば9周年極限組も必要無い!

    by 111.108.23.207 匿名 €2024年3月12日 6:23:35 PM

  • 欠如してるのはモラルと知能だな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年3月12日 6:23:14 PM

  • すまん、極限バーダック使ったらDEF100万超えて軽減と回避もあるしATK1000万超えで会心抜群3連打してるんだけどこれのどこが外れ極限なの?
    もしかしてまた数字民の節穴発動した?

    by 49.97.10.127 匿名 €2024年3月12日 6:21:18 PM

  • 新フリーザアクティブスキップしてもめちゃクソ喋るやん

    普通に最後の笑ってるところ切り取ればよかったのにね

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:19:33 PM

  • 極限の効果音何か微妙に変わってる気がするけどいつから変わってたの?

    by 180.24.197.57 匿名 €2024年3月12日 5:57:41 PM

    直近のアプデ後から。
    超極限関連なのかな

    by 14.3.161.177 匿名 €2024年3月12日 6:18:34 PM

  • どのゲームでも弱キャラで高難易度勝てる方がすごいのにこのゲームだけは強キャラ持ってる側がマウント取ってるのゲーム性の欠如が問題だろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月12日 6:18:16 PM

  • 超極限レベルなさそうじゃね?
    スクショのやつはレベル選択選べないし、レベル4へっていうのは通常極限に戻るためのUIじゃないの?

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年3月12日 6:17:23 PM

  • 情けねぇ思ったよりは強いわ

    by 106.73.48.65 匿名 €2024年3月12日 6:13:19 PM

  • おい、ドカバト9周年いつから始まるんだよそろそろだったはずだろ
    いい加減虚無期間長過ぎだろ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年3月12日 6:12:36 PM

  • 称号貼ったのに逃げたとか言われてるのは流石に可哀想で草

    by 1.75.157.110 匿名 €2024年3月12日 6:10:16 PM

  • 超極限はレベルないよ

    by 1.73.35.66 匿名 €2024年3月12日 5:49:17 PM

    あるぞバカw
    ソースもあるからwww

    by 49.98.155.224 匿名 €2024年3月12日 6:09:50 PM

  • by 49.105.84.94がフルボッコで草容赦ないねおたくら

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年3月12日 6:07:29 PM

  • 9周年未所持だとこんな人間になってしまうんだな

    by 126.182.142.121 匿名 €2024年3月12日 6:05:45 PM

  • コンビ無しでビーストクリアの話してるの?任せろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月12日 6:00:11 PM

  • 極限の効果音何か微妙に変わってる気がするけどいつから変わってたの?

    by 180.24.197.57 匿名 €2024年3月12日 5:57:41 PM

  • 9周年持ってる雑魚おりゅ?!?!www

    数字民は新たなステージに到達したようだ。

    by 106.130.133.4 匿名 €2024年3月12日 5:54:49 PM

  • by 1.73.35.66 匿名 €2024年3月12日 5:49:17 PM
    そうなんだ
    レベルsuperとかあったから何段階かあるのかと思ってた
    すんまへん

    by 203.165.207.13 匿名 €2024年3月12日 5:51:03 PM

  • 超極限はレベルないよ

    by 1.73.35.66 匿名 €2024年3月12日 5:49:17 PM

  • 極限URでも10レベにしてくれ
    これで超極限も30回周回で石なしとかだったらクソ仕様だろ

    by 203.165.207.13 匿名 €2024年3月12日 5:48:40 PM

  • 恐怖の征服って一応超系いるんだな
    ほぼ例外みたいなもんだけど

    by 59.139.251.107 匿名 €2024年3月12日 5:48:20 PM

  • 未所持なの証明しろとかいういつもと真逆の流れで草

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年3月12日 5:48:10 PM

  • フリーザアクティブ長く感じるけど時間で言うとそこまでもでもない

    by 118.240.180.131 匿名 €2024年3月12日 5:44:16 PM

  • こっちは称号貼ったのに逃げたのか?いつまで待たせるんだ。早くブロリーガンマゴジータ無しのミッション達成証拠貼りなさいよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:44:14 PM

  • by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 4:56:44 PM

    なんか皆んなに逃げたとか言われてるの可哀想すぎる
    あれだけ大口叩いてたんだから称号無いわけないのにあんたのこと叩いてる奴らバカすぎるは
    マジで悔しいから早く証拠画像貼って見返してくれ!頼む!

    by 58.70.7.137 匿名 €2024年3月12日 5:43:46 PM

  • 極限やってる時のむなしさけっこうやばいな

    by 223.217.133.203 匿名 €2024年3月12日 5:43:44 PM

  • by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:36:45 PM
    いやそれじゃお前がガンマ、ゴジータ、ブロリー本当に未所持かどうかの証拠になんねえじゃん
    入手順ソートで見せてくれなきゃな

    by 49.109.110.226 匿名 €2024年3月12日 5:43:16 PM

  • なんかZバトルいちいち読み込みがはさまってテンポよく登りにくいなあ

    by 153.242.164.6 匿名 €2024年3月12日 5:42:06 PM

  • ゴジブロガンマも引いたのかビーストのみを引いたのかは分からないまま逃げたっぽいけど、結局ビースト無凸な時点で大爆死してるのほんま草
    「無凸でも勝てるんだよ」とか言われても凸進めない理由にはならないしな

    by 49.97.29.190 匿名 €2024年3月12日 5:41:46 PM

  • 逃げたし…
    何だったんだあいつは

    by 110.163.12.228 匿名 €2024年3月12日 5:39:33 PM

  • ブロリーは持ってなくてもザマス達が頑張ってくれたけど、観光生命体は無理だよなあ
    ガンマコンビ好きでそのガチャに一点狙いして虹にしたから大激痛取れたけど
    俺の経験上ガンマコンビ以外はミッションクリアに必要ないかな

    by 126.254.208.116 匿名 €2024年3月12日 5:39:26 PM

  • 49.109.110.52君ブロリーガンマゴジータ無しのミッション達成証拠はよ。逃げるなよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:38:49 PM

  • 無所持マウントとかいう新しいジャンル開拓するのやめーや

    by 106.146.0.62 匿名 €2024年3月12日 5:38:16 PM

  • 早く貼れよ。そんだけ散々偉そうにしてんだから。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:37:29 PM

  • 結局称号貼らないまま逃げちゃったねぇ〜

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 5:36:58 PM

  • ブロリーガンマゴジータ無しの証拠早くはれよ。逃げてないで無視してないで貼れよ。口だけの雑魚さんよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:36:45 PM

  • by 49.105.84.94 涙目敗走www
    お疲れ様でしたwww

    by 106.130.135.159 匿名 €2024年3月12日 5:35:32 PM

  • だからクリア時のスクショは残しておけとあれほど…(言ってない)

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月12日 5:35:02 PM

  • フリーザスキップしても演出長すぎて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年3月12日 5:33:51 PM

  • ただの花火大会だった

    by 27.85.206.71 匿名 €2024年3月12日 5:32:51 PM

  • 自分が馬鹿なのを言い訳に逃げるなよ。ブロリーガンマゴジータ無しのミッション達成証拠はよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:22:54 PM

    意地でも貼らないの草
    ここまで言われて貼らないのマジで謎なんだが
    貼らないともっとバカにされるだけだよ?
    逆にそこまでして貼らない理由なんかある?

    by 58.70.7.137 匿名 €2024年3月12日 5:32:45 PM

  • 意地でもユニーク称号貼らないのがもう答えよな
    ブロリーとガンマコンビなしでユニーク称号持ってるなら自慢できるから嬉々として貼るだろうし
    結局ビーストしかひけずにユニーク称号ゲットできなかった雑魚が必死に言い訳してるだけでしたとさ

    by 49.109.110.52 匿名 €2024年3月12日 5:30:50 PM

  • スパヒ大激突称号が足切りとして使われてて草

    by 106.146.32.48 匿名 €2024年3月12日 5:29:40 PM

  • 速フリでアクティブ撃って速フルフリのアクティブでとどめというえげつなことができるな

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年3月12日 5:29:31 PM

  • 自分が馬鹿なのを言い訳に逃げるなよ。ブロリーガンマゴジータ無しのミッション達成証拠はよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:22:54 PM

    お前、ちょっと入手順でソートしてBOX貼れ
    そこまでいうんだったらブロリー、ゴジータ、ガンマのガチャ引いてないんだよな?

    入手順でソートしてブロリー、ゴジータ、ガンマ側のピックアップ引けてたらお前の乾杯だからな?

    貼れない選択肢もないよな?
    ボックス見せるだけだもんな?

    by 110.163.12.228 匿名 €2024年3月12日 5:27:51 PM

  • コメントする時にそれを発言するのが必要かどうか考えた方がいいよ…暴言は本当に必要なの?

    by 126.233.99.47 匿名 €2024年3月12日 5:27:47 PM

  • このステージ速フリーザ超強え!楽しい

    by 59.84.106.162 匿名 €2024年3月12日 5:26:53 PM

  • フリーザ様アクティブスキップしてもペラペラ喋ってて時間かかるな

    by 115.179.92.21 匿名 €2024年3月12日 5:24:26 PM

  • まーたやべぇ奴居るな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 5:23:24 PM

  • 自分が馬鹿なのを言い訳に逃げるなよ。ブロリーガンマゴジータ無しのミッション達成証拠はよ。

    by 49.105.91.203 匿名 €2024年3月12日 5:22:54 PM

  • こいつは…本物だ…フフフフフ

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月12日 5:22:24 PM

  • なんでお前と同じ土俵でやらないといけないんだよw
    ブロリーやガンマコンビなしでユニーク称号持ってるなら素直に凄いから普通に貼ればいいだろ
    結局、ユニーク称号もってないから貼れないんだろ?
    そうなら見栄張らずに最初からそう言えよ

    by 49.109.110.52 匿名 €2024年3月12日 5:20:11 PM

  • by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:16:27 PM
    めっちゃ悔しそうで草

    by 106.130.135.159 匿名 €2024年3月12日 5:19:59 PM

  • 突然失礼します、僕ちんも9周年無しでクリアちまちた
    判定よろしくお願いします

    by 126.233.183.127 匿名 €2024年3月12日 5:19:15 PM

  • そうか、100

    by 125.194.85.141 匿名 €2024年3月12日 5:16:53 PM

  • 何がほらよだよ。称号貼っただけじゃん。「同じ状況(ガンマコンビもブロリーもゴジータも当然無し)でクリアした証拠」を貼れと言ったんだが?日本語も読めないのか?

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:16:27 PM

  • フリーザのアクティブエグすぎるwww

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 5:14:54 PM

  • by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:02:48 PM
    ほらよ
    次はお前の番な
    逃げんなよ?

    by 49.109.111.26 匿名 €2024年3月12日 5:14:05 PM

  • 速フリのアクティブ便利すぎで草

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年3月12日 5:13:38 PM

  • その美しいパーティで何をするの。極限か?クリア済みのスペクタクルか?

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:08:10 PM

    美しいかどうかは別にして、お前そんな未完成のパーティ晒して恥ずかしくないのか?

    ちょっとお前、人工生命体のユニーク称号見せてみろよ?
    見せられないだろ?クリア出来てないから。

    全てのステージ、ミッションクリアしてから発言しようね

    by 110.163.12.228 匿名 €2024年3月12日 5:13:36 PM

  • 人生が勿体ないと思うならアンタこそこんな所で長文コメしてないでもっと有意義な事しなよ。馬鹿すぎる。

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:13:03 PM

  • 車なんて移動手段やから軽でいい
    高級車買うやつはバカ
    って言ってるようなもん

    飯なんて腹が満たせりゃいい
    高い店行くなんてバカ
    って言ってるようなもん

    by 126.156.110.217 匿名 €2024年3月12日 5:11:39 PM

  • by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:08:10 PM
    君こそ現状オーバースペックのビーストでどこ行くのw
    クリアするだけなら6周年で十分、ビーストすら要らないよw
    このゲームは自己満なんだから引けなかった雑魚に人権ないよw

    by 106.130.135.159 匿名 €2024年3月12日 5:10:57 PM

  • みんな喧嘩はやめて!肉あぶく先生のビバやかなおっちゃんギガレディを見ようよ!
    https://www.pixiv.net/users/37560686

    by 106.130.133.52 匿名 €2024年3月12日 5:10:39 PM

  • その美しいパーティで何をするの。極限か?クリア済みのスペクタクルか?

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:08:10 PM

  • わざわざ、凸をしないと勝てないお馬鹿さんとは違うからな。凸する必要がないんだよ。

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 4:56:44 PM

    9周年ビースト1枚しか引けなかった自分を納得させる為にこんなところまで来てコメント残して同意を得ようとすんなよw
    そんな惨めなことに時間使っていいの?人生が勿体無いないよw
    他にやることはないんか?
    お前の生きがいはゲームだけなんか?

    by 58.70.7.137 匿名 €2024年3月12日 5:07:17 PM

  • Zバトルの読み込み、早くなってる……?
    昨日位までは妙に重たかったのに

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年3月12日 5:07:12 PM

  • 貼れと言われてないからな。そこまで言うならアンタが先に同じ状況でクリアした証拠貼りなさいよ。

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 5:02:48 PM

  • by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:22:07 PM 
    グロ画像載せるなよ

    by 126.156.63.14 匿名 €2024年3月12日 5:00:57 PM

  • こんな美しいパーティを組めないby 49.105.84.94きゅん可哀想w

    by 106.130.135.159 匿名 €2024年3月12日 5:00:27 PM

  • 悟天が悟空の息子ではないって聞いたんですが本当なんですぎょ!?

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月12日 4:59:47 PM

  • クリアできたとか言っておきながらユニーク称号貼れない雑魚で草
    負け犬の遠吠えだったか

    by 49.105.101.218 匿名 €2024年3月12日 4:58:35 PM

  • 持ってるに越したことないだろ

    by 1.73.128.116 匿名 €2024年3月12日 4:57:29 PM

  • わざわざ、凸をしないと勝てないお馬鹿さんとは違うからな。凸する必要がないんだよ。

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 4:56:44 PM

  • やはりビースト以外引いた奴は馬鹿だな。証明された。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:47:01 PM

    貴方のような高尚な人間はここにいるべきではない
    Xに行きなさい
    向こうは貴方のように無凸のビーストしか1体しか引かなかったレベルの高い人間が沢山いらっしゃる

    レベルの高い方同士、話が合うんじゃないでしょうか?

    by 110.163.12.228 匿名 €2024年3月12日 4:56:14 PM

  • そりゃ、持ってたら必死に引いたやつを不必要と言いたくないからだろう。

    by 49.105.84.94 匿名 €2024年3月12日 4:52:54 PM

  • by 49.105.84.182
    ビーストしか引いてないのに無凸なのウケるw
    ビーストしか「引けなかった」に訂正よろw

    by 106.130.135.159 匿名 €2024年3月12日 4:52:12 PM

  • 追加のセールまで全部買って9周年ビーストだけ当たらず最後まで石つっこんだけど、高難度・カテゴリ縛りもクリアしたし、その後のミッションとイベントとログインで200貯まってるからまぁサイヤの日にまたつっこむ。ビーストは七夕交換で済ませればいいや。

    by 106.130.132.147 匿名 €2024年3月12日 4:50:02 PM

  • 9周年って一括りにしてるけど、こんなんでも勝てるから。
    ビースト以外いらない。ビースト以外の9周年引いた奴は馬鹿だと思う。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:22:07 PM
    持ってないからそんなこと言ってるんか?
    ガンマ・ゴジータ所持なら絶対そんな感想出ないぞ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月12日 4:48:30 PM

  • やはりビースト以外引いた奴は馬鹿だな。証明された。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:47:01 PM

  • クリアできたから言ってるんだろうが。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:45:18 PM

  • 個人的には
    使い道は
    ビースト>ガンマコンビ≧ゴジータ≧ブロリー
    くらいな印象かなあ
    1番下のブロリーでも極系や極よりカテゴリのミッションで最重要キャラではあるけど

    by 114.183.80.175 匿名 €2024年3月12日 4:41:00 PM

  • ビースト、ガンマコンビ無しだけどスペクタクルのミッション制覇できたからビーストすらいらないんだよなあ

    by 49.98.156.104 匿名 €2024年3月12日 4:41:00 PM

  • 9周年って一括りにしてるけど、こんなんでも勝てるから。ビースト以外いらない。ビースト以外の9周年引いた奴は馬鹿だと思う。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:22:07 PM

    俺が翻訳してやろう

    「必死に貯めた無料石でビーストしか出なかった悔し過ぎる…課金したかったけど貧乏だからこれ以上引けない…」

    「ブロリー、ゴジータ、ガンマ持ってる人羨ましいなー」

    by 110.163.12.228 匿名 €2024年3月12日 4:37:25 PM

  • by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:22:07 PM
    ブロリーとガンマコンビなしでスペクタクルのミッションいけたのか?
    ただクリアするだけなら楽勝だからそんなんでイキられても困るぞ

    by 49.109.149.108 匿名 €2024年3月12日 4:35:01 PM

  • めっちゃコメント減ったな

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年3月12日 4:16:59 PM

    イベントも何もやってないんやから減るのは普通やろ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年3月12日 4:32:46 PM

  • 馬鹿ではないやろ別にw
    ビーストさえおれば
    色々誤魔化しきくのは事実やけど

    そらおるに越したことないわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年3月12日 4:32:31 PM

  • というかそれビーストすらいなくてもベジータサンドで十分強いよね

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月12日 4:31:17 PM

  • 9周年って一括りにしてるけど、こんなんでも勝てるから。ビースト以外いらない。ビースト以外の9周年引いた奴は馬鹿だと思う。

    by 49.105.84.182 匿名 €2024年3月12日 4:22:07 PM

  • めっちゃコメント減ったな

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年3月12日 4:16:59 PM

  • 貯められなかったアホバカがキレてて笑える
    9周年ごときに石使って可哀想だな

    by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM
    9周年揃えられなかったアホバカに人権なし!!

    by 49.109.111.251 匿名 €2024年3月12日 3:43:59 PM
    揃えられないとこんな愚かなゴミになるからな
    もう9周年揃ってないとコメント禁止にしない?
    管理人にもそうしてほしいわ
    心に余裕がないとこう言う事言い出すから

    by 49.97.20.212 匿名 €2024年3月12日 3:59:06 PM
    揃ってないとコメント禁止は草
    9周年引けなくても垢消してリセマラしてるからそんな奴は居ないでしょ
    まさか本当に9周年コンプ出来てない奴が居るとでも思ってるのか???

    by 49.109.163.109 匿名 €2024年3月12日 4:13:00 PM

  • これから1年無駄なガチャ引かなければ周年全て揃えられるくらいの石貯まるよ
    よほどガチャ運なかったら知らん

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月12日 4:11:10 PM

  • まぁ楽しいの基準は人それぞれやでな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年3月12日 4:11:01 PM

  • アホばっかで草
    サ終直前のぶっ壊れまで石溜めるのが真のドカバトラーやぞ

    by 106.130.135.64 匿名 €2024年3月12日 4:03:10 PM
    それ楽しいの?
    サ終までただただ貯め続けるとか
    クソつまらんでしょ

    by 49.97.20.212 匿名 €2024年3月12日 4:08:46 PM

  • 特攻カテゴリーが意味無くなってるのがな

    ビーストパいれば全て終わるゲーム

    面白味もない

    旧キャラが特攻与えられた程度でもインフレに追いついてない

    旧キャラ極限してもゴミ

    ビースト出禁にしろや!

    by 126.253.248.69 匿名 €2024年3月12日 1:38:45 PM

    ビーストよりもサブの6周年が最強すぎるだけだから、6周年出禁にしないと意味ない

    by 111.217.49.219 匿名 €2024年3月12日 4:08:26 PM

  • 9周年に石全ツッパした奴顔真っ赤で草なんよ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 4:07:53 PM

  • お前ら全員

    by 1.73.136.67 匿名 €2024年3月12日 4:06:17 PM

  • カリフラとエッチしたい

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年3月12日 4:05:57 PM

  • アホばっかで草
    サ終直前のぶっ壊れまで石溜めるのが真のドカバトラーやぞ

    by 106.130.135.64 匿名 €2024年3月12日 4:03:10 PM

  • 貯められなかったアホバカがキレてて笑える
    9周年ごときに石使って可哀想だな

    by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM
    9周年揃えられなかったアホバカに人権なし!!

    by 49.109.111.251 匿名 €2024年3月12日 3:43:59 PM
    揃えられないとこんな愚かなゴミになるからな
    もう9周年揃ってないとコメント禁止にしない?
    管理人にもそうしてほしいわ
    心に余裕がないとこう言う事言い出すから

    by 49.97.20.212 匿名 €2024年3月12日 3:59:06 PM

  • うっるせエ〜‼︎ 排卵日〜‼︎‼︎

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月12日 3:57:04 PM

  • 貯められなかったアホバカがキレてて笑える
    9周年ごときに石使って可哀想だな

    by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM
    そもそもビースト引けてもやる事ないし引いたところで?だからな
    10周年とか関係なく現時点でガシャ引いてる奴は全員頭悪いよ

    by 27.230.95.103 匿名 €2024年3月12日 3:53:07 PM

  • 結論:100001周年まで石貯めないやつは全員アホ!

    by 153.159.7.56 匿名 €2024年3月12日 3:49:59 PM

  • 200%リーダー超ベジータ早よ

    by 126.152.16.53 匿名 €2024年3月12日 3:49:07 PM

  • 貯められなかったアホバカがキレてて笑える
    9周年ごときに石使って可哀想だな

    by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM
    9周年揃えられなかったアホバカに人権なし!!

    by 49.109.111.251 匿名 €2024年3月12日 3:43:59 PM

  • by 126.158.103.78 匿名 €2024年3月12日 3:11:50 PM

    まだ3歳やから許したって

    by 49.129.243.37 匿名 €2024年3月12日 3:39:21 PM

  • by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM
    顔真っ赤かやでw?
    10周年もすぐゴミになるから11周年まで貯めとけよ基地外君^ ^

    by 126.156.56.36 匿名 €2024年3月12日 3:28:56 PM

  • ピッコロさんの緑の手…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年3月12日 3:28:50 PM

  • by 106.130.58.22 匿名 €2024年3月12日 2:52:06 PM
    ちゃんとブロリーの、ーがあるやん(笑)

    by 106.133.99.238 匿名 €2024年3月12日 3:27:30 PM

  • 貯められなかったアホバカがキレてて笑える
    9周年ごときに石使って可哀想だな

    by 1.73.145.141 匿名 €2024年3月12日 3:21:10 PM

  • ピッコロさん見損ないました!

    by 126.158.103.78 匿名 €2024年3月12日 3:11:50 PM

  • ポケモンンンンンバトルだ!!!

    by 150.66.76.249 匿名 €2024年3月12日 3:07:02 PM

  • サイヤ人同士の用事と言えば決まってんだろ

    by 49.106.131.227 匿名 €2024年3月12日 3:03:30 PM

  • 交代19号戦ベジータ楽しみだぁ・・・

    by 150.66.76.249 匿名 €2024年3月12日 3:02:28 PM

  • なんでバーダックのコメント欄で喧嘩すんのか

    by 49.98.167.217 匿名 €2024年3月12日 2:32:07 PM

    まだ子供やからしゃーない

    by 126.166.206.64 匿名 €2024年3月12日 2:57:01 PM

  • 未所持ーだけ原型ほぼないの笑う

    by 106.130.58.22 匿名 €2024年3月12日 2:52:06 PM

  • 30体まとめて同時にかかってきてほしいよな

    by 60.67.183.92 匿名 €2024年3月12日 2:38:31 PM

  • 単発だけ引いたらフリーザ出たからここで使えるのラッキー
    持ってない貧乏人はフレから借りて頑張ってねww

    by 121.1.143.132 匿名 €2024年3月12日 2:32:50 PM

  • なんでバーダックのコメント欄で喧嘩すんのか

    by 49.98.167.217 匿名 €2024年3月12日 2:32:07 PM

  • ベビー活躍の場が来たな! ベビーガチ勢もニッコリや by 106.180.50.253 匿名 €2024年3月12日 12:37:19 PM
    ベビーガチ勢ならビーストの必殺技を巨大化で封じてビーストの防御貫通してダメージ出す人工生命体カテゴリミッションのベビー見てとっくに成仏してるだろ

    by 126.33.67.108 匿名 €2024年3月12日 2:18:57 PM

  • by 1.73.137.248 匿名 €2024年3月12日 1:41:02 PM
    未所持ースト?未所持ー?未所持ータ?未所コン?
    もしかして全部未所持?

    by 106.146.98.102 匿名 €2024年3月12日 2:09:49 PM

  • 9周年の数字民

    9周年は鯖編!身勝手確定!
    三大弱い!三大弱い!(未所持)
    ヒルデガーンはブロリー必須!引いて無いやつwww←要らない
    ブロトリオよっわwww←普通に強い
    セルラン!凡夫!キャッキャwww(乞食)
    後半はセルマックス!セルマックス!!!ビースト来ない!
    ビースト最強!引いたやつwww(未所持の殴り合い)
    全く話題にならないガンマ

    by 49.105.102.253 匿名 €2024年3月12日 1:25:18 PM

    アホのくせに団結力だけはあって
    このタイミングのこのPVでサバ編はなくない?って否定したら
    カウントダウンバナーだけを武器に総叩きで人格否定されたの覚えてるわ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年3月12日 2:06:00 PM

  • こういう広い範囲で特攻行ける場合敵がかなり強くなるからなぁ
    たいして強くない極限のためにやたら敵が硬い極限登らさせられるパターン

    by 106.146.52.217 匿名 €2024年3月12日 2:05:22 PM

  • 9周年なんてすぐゴミになるのに10周年まで貯めなかったバカが多すぎる

    by 1.73.137.248 匿名 €2024年3月12日 1:41:02 PM
    9周年全員持ってない雑魚まだいたんだ 復刻までROMろっか

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月12日 1:58:53 PM

  • by 126.253.248.69 匿名 €2024年3月12日 1:38:45 PM

    使いたくないなら使わなければいいじゃない

    無理やり縛られないと使わずにはいられないのかッ!!

    by 49.97.15.91 匿名 €2024年3月12日 1:56:35 PM

  • 今までの極限だとLRどころかURの極限でもカテゴリガン無視ビーストパで勝てるからな
    ここらで一段レベル上げくるか?

    by 126.193.59.177 匿名 €2024年3月12日 1:55:30 PM

  • 単純に9周年引けなかったから不貞腐れてるだけだろ

    by 133.32.195.84 匿名 €2024年3月12日 1:52:37 PM

  • ビーストはリーダー範囲微妙すぎて強く使えるキャラ少ないからさっさと新しい広範囲リーダーくれ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年3月12日 1:52:05 PM

  • 9周年なんてすぐゴミになるのに10周年まで貯めなかったバカが多すぎる

    by 1.73.137.248 匿名 €2024年3月12日 1:41:02 PM
    10周年なんてすぐごみになるのに11周年まで貯めなかったバカが多すぎる!
    って言ってそう
    ラストエリクサー症候群?

    by 1.73.141.204 匿名 €2024年3月12日 1:48:14 PM

  • 周年キャラなんて大抵同じようなもんだろ

    by 104.28.83.195 匿名 €2024年3月12日 1:46:32 PM

  • 久々に特戦隊の出番だな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年3月12日 1:42:00 PM

  • 9周年なんてすぐゴミになるのに10周年まで貯めなかったバカが多すぎる

    by 1.73.137.248 匿名 €2024年3月12日 1:41:02 PM

  • 特攻カテゴリーが意味無くなってるのがな

    ビーストパいれば全て終わるゲーム

    面白味もない

    旧キャラが特攻与えられた程度でもインフレに追いついてない

    旧キャラ極限してもゴミ

    ビースト出禁にしろや!

    by 126.253.248.69 匿名 €2024年3月12日 1:38:45 PM

  • 9周年の数字民

    9周年は鯖編!身勝手確定!
    三大弱い!三大弱い!(未所持)
    ヒルデガーンはブロリー必須!引いて無いやつwww←要らない
    ブロトリオよっわwww←普通に強い
    セルラン!凡夫!キャッキャwww(乞食)
    後半はセルマックス!セルマックス!!!ビースト来ない!
    ビースト最強!引いたやつwww(未所持の殴り合い)
    全く話題にならないガンマ

    by 49.105.102.253 匿名 €2024年3月12日 1:25:18 PM

  • 9周年後のガッカリ性能同士でじゃれ合うのか・・・

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年3月12日 1:18:23 PM

  • 新フリーザ露骨に接待で草
    無駄にめちゃくちゃ硬いんだろうな

    by 49.109.111.6 匿名 €2024年3月12日 12:46:19 PM

  • 変身バーダックはバーダックチームカテ持ってたらまだ使い道あったんだけどなあ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年3月12日 12:46:10 PM

  • 「ファイナルフラッシュ」じゃない!
    「チンポコハメッシュ」だ!!

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年3月12日 12:45:25 PM

  • サイヤの日は1番手適正バーダック
    お供はコンビを2体出してくれよ

    by 126.233.105.57 匿名 €2024年3月12日 12:42:06 PM

  • 9周年前ならジレンみたいに微極限かよ、で終わってたんだろうけど
    あのインフレ後にこれだとな

    by 1.73.145.180 匿名 €2024年3月12日 12:41:51 PM

  • 仮に大猿軍団が強くなったとしても咆哮もバーダックチームも持ってないこいつが足を引っ張る未来しか見えん

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年3月12日 12:41:08 PM

  • 石回収するのもめんどくさいくらい

    by 106.130.43.20 匿名 €2024年3月12日 12:38:11 PM

  • ベビー活躍の場が来たな!
    ベビーガチ勢もニッコリや

    by 106.180.50.253 匿名 €2024年3月12日 12:37:19 PM

  • 石を貰うためのイベントだからイベキャラが弱くても仕方ないね

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年3月12日 12:35:55 PM

  • 演出も変身前結構アレだからな…

    by 126.193.2.79 匿名 €2024年3月12日 12:29:51 PM

  • いざ育成しても使われないまま消えてくのは想像に難くない
    318の日によっぽど忖度された新規が纏めて数体来てやっと評価が変わるかどうか

    by 1.75.2.51 匿名 €2024年3月12日 12:29:41 PM

  • ターレスサンドでしか今のところ極限バーダックは使えんな

    by 126.193.125.201 匿名 €2024年3月12日 12:27:21 PM

  • 極属性に軽減かからないならブロリーパでごり押してもいいし軽減率大した事ないならブロリーinビーストパでも全然いけそう

    by 126.193.2.79 匿名 €2024年3月12日 12:22:44 PM

  • ラディッツの極限用にメダルとっとくか

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年3月12日 12:16:57 PM

  • レッゾのボスラッシュなんかでちょこっと使ってはみるけど演出以外良いとこないし暇つぶし以外の用途はほぼゼロかな。下級戦士がこれから最前線にいくとも思えないし超極限に期待だな。

    by 106.130.52.81 匿名 €2024年3月12日 12:16:35 PM

  • by 49.98.142.76 匿名 €2024年3月12日 12:12:40 PM
    こんなのを強いとか使えるとか言ったら騙されて育成リソース注ぎ込むやついるから口酸っぱく弱いって言ってるんやろ
    実際弱いし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年3月12日 12:16:24 PM

  • 管理人、このバーダック極限の不満しつけぇよ

    by 49.98.142.76 匿名 €2024年3月12日 12:12:40 PM

  • 一応最新極限キャラなのに現時点で既に超極限に期待ってのが最高に情けない。

    by 106.132.192.8 匿名 €2024年3月12日 12:07:42 PM

  • 石30個貰ったら覚醒させずに放置するやつ居そう

    by 49.105.74.213 匿名 €2024年3月12日 12:03:28 PM

  • 情けねえ!

    by 126.158.197.234 匿名 €2024年3月12日 12:03:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム