数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vs16号』攻略ページ

time 2022/04/29

【爆裂チェインバトル】『vs16号』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vs16号』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回からの変更点

今回のチェインでは特別な変更点はありません。いつも通りのチェインバトルです。

 


☆開催期間

2022/4/29 17:00 ~ 2022/5/6 16:59

いつも通り、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『孫悟空の系譜』『かめはめ波』『力の吸収』です。

超系キャラ   
極系キャラ

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャ ラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、上記のLR3体がベストです。

セルは極系コネクターとして使うし、速の悟飯もカテゴリが多いのでコネクターとして使いたいし、知のLR悟飯は極限して必殺技レベルも地味に上がっているので知LR悟飯が一番でしょう。

 

②超系サポーター&コネクター

今回は超系・極系共に非常に分かりやすく、超系はLR悟飯をコネクターにして、『かめはめ波持ちの超サイヤ人2悟飯およびその覚醒前』の詰まったサポーターを見つけるのみです。

後はかめはめ波持ちの面子が妥協枠くらいで、今回は『1億ダメージミッション』の突破はかなりやりやすそうです。

 

③極系サポーター&コネクター

こっちも非常に分かりやすく、セルで埋め尽くすのみでしょう。それ以外の選択肢がない…。

中でも『かめはめ波持ち』のセル、それからステータスの高いLRセルなどは優先度高め、フェス限LRをコネクターにしてその辺が固まったサポーターを探す事になるでしょう。

パーフェクトセルは特攻ではないですが一致数は稼げるので、妥協枠にはなるでしょうか。

 

④サポートバトル

今回は超系も極系も一貫性が軽く取れるのでどうとでもなるでしょう。

ぱっと見でサイヤ人3人かセル3人、適当に選ぶだけで問題ないです。今回こちらで苦労する事は無さそうです。

 


☆管理人の結果

取り敢えず一発行って来ました。

思ったより特攻倍率が低めでスコアが伸びない所はありますが、悟飯染め・セル染めで行けば1億ダメージは何とかなりそうな感じです。

上位を目指すなら極系の方で『かめはめ波持ちのセル』をいかに粘れるかがポイントになりそうですが、1億ミッションを目指すだけなら上手く赤特攻が揃えば十分に行けそうです。

まあ、結局はいつも通り『サポーターが揃うまで粘る』以上の要素は無い訳ですが…。

 


以上です。

例によって良いサポーターが出るのを待つだけのイベントなのがチェインですが、今回は『昔用意した事がある面子』という要素もあり、昔のチェインを頑張っていた人は素で準備が完了している所もあるでしょう。

今回は1億ダメージミッションクリアもいつもよりは楽そうですし、スキル玉回収を狙ってぼちぼちやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チェイン有能を見定める目安

    リンクだけで戦闘力高い奴は論外
    潜在解放マス160000〜
    ドッカン覚醒数750〜

    by 49.97.102.70 匿名 €2022年5月6日 3:19:06 PM

  • フレンドにするときの参考
    潜在能力マス
    ドッカン覚醒数があきらかに多いフレンドで100万越え
    ※あからさまな無課金は除外

    by 1.66.98.235 匿名 €2022年5月6日 12:39:03 PM

  • これ2%落ちしちゃうなあ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月5日 12:08:09 AM

  • ホントいい加減に1%もボーダー見れるようにしてほしい。
    瀬戸際かどうか分からんし。

    by 133.201.206.32 匿名 €2022年5月4日 6:11:45 PM

  • ↓のやつ
    フレさんどうもあざっす(^-^)v

    by 222.7.74.206 匿名 €2022年5月4日 4:06:09 PM

  • よっしゃー(^_^)v

    by 222.7.74.206 匿名 €2022年5月4日 4:05:34 PM

  • そのうちいいの出るやろと思って気長にやってたけど出ねぇな
    今回はどっちも、なまじそこそこ良いのが出る分、何が悪いのかぱっと見分からん

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月4日 3:25:19 PM

  • ツイッター漁った感じ3時間前のツイートで1億3千万手前まできてるから1%思ったよりちょい高めかな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年5月4日 12:57:52 PM

  • 1億3000万で1%残れるか微妙だなあ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月4日 11:58:00 AM

  • ボーダーおじさんサンキューやで。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月3日 2:05:54 PM

  • ただ今の1%ボーダー
    127,894,852

    by 106.131.70.89 ボーダーおぢさん(仮) €2022年5月3日 11:42:09 AM

  • メタル悟飯ちゃん持ってなくてバトルキャラに困ってた今ふと気付いた。
    これUR速悟飯ちゃんサポーター枠から外して、LRにしてバトルキャラにした方が良い?

    by 219.103.4.227 匿名 €2022年5月2日 11:51:40 PM

  • 管理人メタル飯が虹じゃないんだ
    まぁガシャは高確率で当たるから
    ガシャまわしてる回数少ないってことかな

    by 49.104.33.62 匿名 €2022年5月2日 5:00:42 PM

  • 1%ボーダー教えて

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月2日 12:50:56 AM

  • メタル飯なんて持ってねーよ
    速LR悟飯をバトルキャラにするしかない

    by 119.240.41.35 匿名 €2022年5月1日 11:22:05 PM

  • ID忘れてた
    2798385186

    by 126.157.41.77 匿名 €2022年5月1日 8:28:57 PM

  • 技上げと解放は出来るだけやってる
    良かったら良質なサポート出してる人今回だけで良いのでフレンドになって貰えんだろうか

    by 126.157.41.77 匿名 €2022年5月1日 8:28:09 PM

  • サポーターが出るまで粘るが必須で相変わらずクソゲーすぎんだよなあ。今ランク520なんだがもっと高ランクになれば出てくるサポーターとかフレンドマシになるんかな?
    こんな持ち物検索早押しゲー考案した奴クビにしろよ。。

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年5月1日 6:11:44 PM

  • 最終ボーダーは1.3億くらいかなぁ

    by 58.94.153.54 匿名 €2022年5月1日 5:32:11 PM

  • 初回ならチェインバトルの攻略ページの下の方にあるよ

    by 126.86.189.83 匿名 €2022年5月1日 3:31:23 PM

  • 管理人のサポーターって、そんなに酷いの?

    by 49.97.103.118 匿名 €2022年5月1日 9:57:37 AM

  • クソ!3億の2人は虹でフレも申し分無いのに肝心のメタル悟飯がいねぇ!!

    by 60.113.252.186 どーした €2022年5月1日 12:41:29 AM

  • 管理人も溢れた老界王神でチェイン用覚醒前キャラ育てたら良いのにね。

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月30日 8:11:11 PM

  • 管理人のこと言ってるのか(笑)

    by 126.182.162.150 匿名 €2022年4月30日 5:39:30 PM

  • 49.98.158.150
    ガチでやってるフレンドが欲しいって言ってるだけで、自分がガチだとは言ってないぞ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年4月30日 4:40:03 PM

  • いつも通り安定の1%(笑)このイベントってサービスイベントだよな

    by 126.179.215.54 匿名 €2022年4月30日 3:52:02 PM

  • 1%の中でも落差凄そう

    by 202.151.117.166 匿名 €2022年4月30日 2:53:16 PM

  • 今回も低ランフレ貧が文句言ってるな
    お前らが雑魚なおかげで毎度1%だからやめられねぇw

    by 49.98.168.201 匿名 €2022年4月30日 2:12:11 PM

  • 管理人の結果いつの間にか載せてるね。

    by 126.182.97.217 匿名 €2022年4月30日 1:01:16 PM

  • 今までのチェインで一番クソかもしれん
    1億いけねぇ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年4月30日 12:29:50 PM

  • どこがガチなんよ潜在降ってないキャラおるし、全員必殺技10でもないだろうし、ガチ勢に謝れよ雑魚w

    by 49.98.158.150 匿名 €2022年4月30日 8:11:21 AM

  • チェインガチでやってるフレンドが欲しいので募集します。よければよろしくお願いします。

    1212596986

    by 60.132.51.149 匿名 €2022年4月30日 7:48:16 AM

  • チェイン1%の座はブンドらせていただきました!

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年4月30日 3:34:24 AM

  • 管理人さん超極サポーターと選択した3人載せてくれるのは参考になるけど一致数も見せて欲しい

    by 126.193.29.84 匿名 €2022年4月30日 3:31:00 AM

  • この攻略記事に書かれてるようなサポーターが出て来た試しがない。これって試行回数が足りないだけなんだろうか。

    by 126.255.216.74 匿名 €2022年4月30日 2:40:32 AM

  • 今回コネクターの選択肢が少なすぎますねスコア出そうとすると
    速LR悟飯と知LRセル1択な気がします
    1億出すだけなら他でも平気かもですが前回より遥かにスコア出づらいっすね

    by 125.196.212.0 匿名 €2022年4月30日 12:52:19 AM

  • 最近のチェインレベル高い気がするけど緩くやってる下の方の人がどんどん辞めてガチ勢は残るから厳しくなってんのかな

    by 1.75.215.43 匿名 €2022年4月29日 11:40:46 PM

  • チェインバトはプリプリゲーつまりクソゲー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月29日 11:27:56 PM

  • https://t.co/qkLwqQFura
    ドッカスの素材です。

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年4月29日 10:31:00 PM

  • フレンドが雑魚過ぎてスコア稼げない
    もっと頑張ってくれよ〜

    by 59.170.48.89 匿名 €2022年4月29日 8:21:50 PM

  • 1億でねーぞ
    くそイベ

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年4月29日 7:46:33 PM

  • 一度使ったコネクターが使えなくなるの止めてくれないかな
    高得点が狙えるチャンスが実質1日1回しかないってことになるんだが

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年4月29日 6:25:14 PM

  • こういう人がいるのが少し面白い
    ルールが面倒だもんね

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年4月29日 5:43:02 PM

  • 管理人さん、下の方にある気持ち悪い 性的な画像 削除お願いします。

    アダルト関係や、卑猥な画像性的な画像はネット通報センターがあるようです。

    陰部等の画像ももちろんダメで、通報はできますが、削除はお願いします。

    by 106.146.27.150 匿名 €2022年4月29日 5:37:18 PM

  • 1.25億くらいじゃね

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月29日 5:31:04 PM

  • 1.35億以上はかなりキツいな
    1%のボーダーが1.3億前後かな

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年4月29日 5:25:41 PM

  • クリアリザルトに1億4000万以上居ないの意外

    by 119.228.102.94 匿名 €2022年4月29日 5:21:18 PM

  • 実際クソゲーやからしゃーない

    by 119.228.102.94 匿名 €2022年4月29日 5:20:45 PM

  • 思ったけどチェインて開幕15分くらいにハイスコア狙いに行った方がいいね
    ガチ勢しかいないからサポーターが良質だわ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年4月29日 5:20:19 PM

  • 60.68.131.30
    かまってちゃんオッスオッス

    by 126.35.77.150 匿名 €2022年4月29日 5:18:43 PM

  • 特攻倍率が低いのか思ったよりスコア出てないね
    普通にカテゴリ2つ持ちの赤特攻中心の組み合わせでよさそうね。赤特攻入ってないパーセルとかはハイスコアに今のとこでてこないな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年4月29日 5:11:14 PM

  • このクソゲーまだやってんの?

    by 60.68.131.30 匿名 €2022年4月29日 5:04:04 PM

  • 管理人さん、下の方にあるこういった性的な画像など削除お願いします。

    気持ち悪いですし、ドッカンバトルと関係ないので。

    至急削除お願いします。

    by 106.146.27.150 匿名 €2022年4月29日 4:41:10 PM

  • LR知セルは虹なんだけど、LRごはんはどっちも持ってない
    今回はダメだな

    by 27.85.207.179 匿名 €2022年4月29日 4:40:31 PM

  • 管理人さん、また性的な画像あります

    すぐ削除お願いします。

    by 106.146.27.150 匿名 €2022年4月29日 4:39:36 PM

  • セルラン1位とか取れると思うなプリプリ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月29日 2:00:58 PM

  • なんかめっちゃ重いんだけど俺だけ?

    by 220.254.210.231 匿名 €2022年4月29日 12:39:14 PM

  • ウマ娘が強すぎるから1位取れない

    by 123.225.206.14 匿名 €2022年4月29日 11:09:21 AM

  • いきなり石30個来てワロタ

    セルランか?

    by 126.167.80.164 匿名 €2022年4月29日 11:00:09 AM

  • 2位になったなら相当ガシャまわってるだろ、相手が悪いだけよ

    たったの30個諦めろ

    by 49.97.98.119 匿名 €2022年4月29日 10:54:19 AM

  • 祗園精舎の鐘の声、
    諸行無常の響きあり。

    娑羅双樹の花の色、
    盛者必衰の理をあらは(わ)す。

    おごれる人も久しからず、
    唯春の夜の夢のごとし。

    たけき者も遂にはほろびぬ、
    偏に風の前の塵に同じ。

    by 106.133.202.63 匿名 €2022年4月29日 10:49:50 AM

  • 悟飯は人気だと聞いたけどあんまりガチャ回らんな
    あくまで超2悟飯が人気なのであって超1はそれほどでもないのか

    by 49.98.138.107 匿名 €2022年4月29日 10:43:20 AM

  • セルゲームあたりのキャラもう一二枚は出せるくらいの演出はあるよねー

    by 122.131.182.156 匿名 €2022年4月29日 10:12:41 AM

  • やっぱりもう原作の弱い形態では回らないんだね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月29日 10:10:05 AM

  • by 60.68.131.30 匿名 €2022年4月29日 7:23 AM
    何?そんな事現実の友人や恋人にでも話せよ。
    誰か居ないの(笑)?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年4月29日 10:08:39 AM

  • ドッカン…嘘だよな…?だってお前ガチャ更新したばかりじゃねぇか…それなのに1度も1位を取らずに沈んでいくのか…?

    by 49.98.117.90 匿名 €2022年4月29日 9:57:31 AM

  • 第四章
    「昏睡レイプ!野獣と化した管理人」

    或る真夏の昼下がり、スパーキン神コロは先輩・管理人の自宅に招かれた。他愛ない会話の後、被り王メロに屋上で日焼けしに行かないかと誘う管理人。廃人ぞーまは快諾し、管理人と共に競泳パンツに着替え、日光浴を始める。 しかしそれは、密かに想いを寄せる地球育ちのげるしを襲うために管理人が仕組んだ、周到な計画だった。

    by 126.33.196.148 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年4月29日 9:49:44 AM

  • 第四章
    「昏睡レイプ!野獣と化した管理人」

    或る真夏の昼下がり、スパーキン神コロは先輩・管理人の自宅に招かれた。他愛ない会話の後、被り王メロに屋上で日焼けしに行かないかと誘う管理人。廃人ぞーまは快諾し、管理人と共に競泳パンツに着替え、日光浴を始める。 しかしそれは、密かに想いを寄せる地球育ちのげるしを襲うために管理人が仕組んだ、周到な計画だった。

    by 126.33.196.148 数字で見るドッカンバトルの管理人(本物) €2022年4月29日 9:49:44 AM

  • by 60.68.131.30 匿名 €2022年4月29日 7:23

    消したのに何でここに来るの?w

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年4月29日 9:18:16 AM

  • 相変わらず管理人優遇されてて笑う

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年4月29日 9:17:37 AM

  • by 49.105.75.237
    もとねた教えてくれ(ノンケ)

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年4月29日 8:55:30 AM

  • 昔っから思ってたけどドンジャラって何処に需要あるんだ?ポケモンとかもあるけどあんなんする子供居るのか

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年4月29日 8:40:28 AM

  • 今回クソ簡単そうなチェインで助かった

    by 1.66.104.108 匿名 €2022年4月29日 8:17:58 AM

  • 勝手にやめればいいんじゃない

    by 49.97.98.119 匿名 €2022年4月29日 8:16:32 AM

  • 誤字ってるよ

    by 27.230.97.49 匿名 €2022年4月29日 8:04:15 AM

  • アンインストールしたゆ。
    ガチャしかまともに更新されないゲームまだやってんの?

    by 60.68.131.30 匿名 €2022年4月29日 7:23:15 AM

  • チェインバトルいい加減テコ入れしてくれよ
    使ってもらった報酬が上手くなるだけで改善できるのになんでそれしないんだろ
    育成リソース突入しまくって得られるのが僅かな秘宝と他人の高スコア
    ってどんなゲームデザインなの

    1回使ってもらえたら秘宝100、1日上限5000
    使ってもらった回数ランキングも実装してスコアと同じランキング報酬が得られる
    ってやるだけ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年4月29日 6:47:22 AM

  • イヌのケツ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月29日 5:26:46 AM

  • 私の名は『吉良吉影』 年齢33歳。自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり結婚はしていない。仕事は『カメユーチェーン店』の会社員で 毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。
    タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。健康診断でも異常なしと言われたよ」

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月29日 4:17:41 AM

  • パイパンとか使えな、程よい濃さの陰毛用意しとけ

    by 1.66.104.60 匿名 €2022年4月29日 3:13:37 AM

  • 寝る前に興奮したわありがとな⬇

    by 49.97.94.50 匿名 €2022年4月29日 3:07:20 AM

  • 毎回1%以内に入ってるけど
    報酬があるからやってるだけで全く楽しくないよ

    by 119.240.40.56 匿名 €2022年4月29日 2:45:14 AM

  • フレンドのおかげで毎回1%で報酬ウマウマだから楽しいぞw
    サポーターも毎回良いの出してるから秘宝も困らない
    結局は低ランの雑魚が文句垂らしてるだけ(笑)

    by 49.98.171.65 匿名 €2022年4月29日 2:39:01 AM

  • ドカバトのチェインとレジェンズの全力激闘とかいう誰も楽しんでないクソモード
    はよ廃止しろ

    by 49.97.93.199 匿名 €2022年4月29日 2:29:02 AM

  • チェインバトルは一度も楽しいと思った事ないわ
    楽しんでる人1割以下じゃないか?

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年4月29日 2:27:22 AM

  • セルゲーム復活か

    by 61.89.174.72 匿名 €2022年4月29日 2:23:27 AM

  • 小学生でもそんなアホなこと言わんで

    by 49.97.107.246 匿名 €2022年4月29日 2:18:39 AM

  • チェインとか憲法違反だろこれ

    by 1.75.252.73 匿名 €2022年4月29日 2:12:45 AM

  • 嫉妬民は管理人のおかげでコメントできてる事を忘れてるな、てのひらの上よ

    by 1.66.102.138 匿名 €2022年4月29日 2:10:59 AM

  • 交代悟飯が欲しくて300連して新キャラはベジータ1体のみ
    少ない回数で出てる人は本当に凄いと思う

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年4月29日 1:56:03 AM

  • 引くか迷い中

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月29日 1:51:12 AM

  • 脳死嫉妬君は頼むから日本語で話してくれ

    by 49.98.157.48 匿名 €2022年4月29日 1:31:42 AM

  • 桂田精一社長、もう首を括りましょう
    それしか道はありませんよ

    by 106.146.113.187 匿名 €2022年4月29日 1:28:54 AM

  • 嫉妬民キモすぎ
    少なくともお前らみたいなやつをフレンドにするよりかは有益だろ

    by 126.140.26.190 匿名 €2022年4月29日 1:11:21 AM

  • 40連で悟空1凸
    ベジータも1凸

    by 116.81.68.105 匿名 €2022年4月29日 1:08:48 AM

  • ま~た一番嫌いなイベント来るのか…
    ただのフレンド頼みゲー。ゲストも同じようなのしか出て来ないし。
    悪評高いのは間違いないイベントなのにいつまで続ける気なんだろう?

    by 123.218.249.188 匿名 €2022年4月29日 1:06:16 AM

  • 管理人はただただセコイだけ

    by 27.85.205.156 匿名 €2022年4月29日 1:04:08 AM

  • 今回はちゃんとしたセルゲームか

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年4月29日 12:44:28 AM

  • フレンド乞食1%管理人キター!!
    自分はゴミサポしか出さない上に公開しない!
    無駄なガシャ結果は乗せるくせに!

    by 49.98.157.48 匿名 €2022年4月29日 12:35 AM
    これ管理人普通にゴミやと思う

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年4月29日 12:42:37 AM

  • はぁ‥
    数管の攻略にはナニが必要なんだろう‥一体ナニが

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年4月29日 12:40:51 AM

  • Twitterでひろった

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年4月29日 12:36:59 AM

  • 楽に1億いけそうならチェインはまだいいわ
    面白いとは思わんけど許せる
    ナッパとかを特攻にして1億いくまでもフレ運に任さなきゃならんのだけはもうやめてほしい

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年4月29日 12:35:53 AM

  • フレンド乞食1%管理人キター!!
    自分はゴミサポしか出さない上に公開しない!
    無駄なガシャ結果は乗せるくせに!

    by 49.98.157.48 匿名 €2022年4月29日 12:35:43 AM

  • 技のSRセルが全然ガシャから出なくてレベル6くらいで止まってるから頂上決戦のSSR食わせるか…

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年4月29日 12:22:11 AM

  • 今回はセルゲームだから1億は楽そうだ

    by 119.240.41.64 匿名 €2022年4月29日 12:13:42 AM

  • https://corp.toei-anim.co.jp/ja/press/COPY-COPY-COPY-press3317734943536499846.html
    ハッキングの調査結果発表されてるじゃん

    by 180.146.138.106 匿名 €2022年4月29日 12:11:25 AM

  • 一生使うことないと思って作ったガシャ産SRセルを使える日が来るとは…

    by 121.81.120.141 匿名 €2022年4月29日 12:06:25 AM

  • 一生使うことないと思って作ったガシャ産SRかめはめ波セルを使える日が来るとは…

    by 121.81.120.141 匿名 €2022年4月29日 12:05:23 AM

  • おっすオラ優遇人
    ホモホモすっぞ〜

    by 1.75.238.234 匿名 €2022年4月29日 12:04:41 AM

  • 今回の新悟空と新セルは入れない方がスコア良さげやね

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月29日 12:03:31 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム