数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

技超3天使悟空の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2021/07/13

技超3天使悟空の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

2021年7月13日17時から開催される【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の極限Zバトルですが、今回は特攻カテゴリは非常に狭い部類…ではありますが、『取り敢えずブウを詰め込んでおけば良い』みたいな分かりやすさはあるでしょう。

ブウ関連のカードは回復も得意で敵の強さも全然大した事はなく、手持ちが揃っていればLv.30突破は超楽勝…なのですが、如何せん『実用性の高いブウのカード』の枚数が少ないので、手持ちが整っていない人には面倒な戦いです。

ただ、『最低限の戦力』でも十分勝てる所はありますし、頑張って突破を狙って行きたいです。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

今回極限するのは【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)のみです。性能は考察参照です。

 


☆復刻時に極限しそうなキャラクター

『対象のフェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒した限界突破URは、極限復刻時に覚醒が追加される』というルールがあるので、そこに倣えば【あの世からの帰還】超サイヤ人2孫悟空(天使)はこちらの極限復刻時にドッカン覚醒するでしょう。

それから、上記2体のイベント産キャラクターも『同じ超激戦でドッカン覚醒する限界突破UR』ではあります。

ただ、イベント産キャラが復刻極限で覚醒する、という前例は今の所無いので、ここに関してはちょっと何とも言えない所です。来たらラッキー、程度に思っておきましょう。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『魔人の力

特攻属性:極力・極技・極知・極体

 

今回の特攻は『魔人の力』カテゴリ、最後までダメージ軽減を受けないのは極系の『速』を除く4属性です。

基本、ブウ関連の強力なカードを上から順に入れて行く感じで良いでしょう。

ウーブやミスターブウなどの超系キャラはダメージ軽減は食らうのでダメージソースにはなれませんが、敵の火力はショボいので壁役としては十分に機能します。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【イベント産の有力キャラ】

イベント産には大して適正のあるキャラは居らず、LRウーブが回復タンク、21号が属性ガードが出来るくらいでしょう。どちらも超系なのでダメージソースとしては全く期待出来ません。

…が、敵の火力が大した事ないおかげでウーブ程度でもそこそこ守れて回復が出来るという形になっており、十分通用してしまいます。

そういう意味ではやりやすい相手でしょうか。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

一番適正が高いのはこの辺でしょう。

この辺のカードを何枚か持っていれば、後は時間が掛かるにせよ確実に勝利を呼び込めそうです。

今回は敵がタフなので、知の純粋ブウ辺りが居るか居ないかで周回の快適度は全然違って来るでしょう。

 

後は二線級のブウのカードで何とかする感じです。

正直敵火力が大した事ないので、この辺のキャラでも全然通用します。まだ試していませんが、特攻外の知属性キャラでも堅ければ結構守れるんじゃないかな…?

また、例によって敵が純粋サイヤ人なのでカリフラは無敵の壁になれます。

 


☆管理人クリアデッキ

適正キャラが少な過ぎるので『イベント産オンリー』とかは無理ですが、取り敢えず『リーダースキル倍率60%』『自前のフェス限無し・ガシャ産LR無し』でクリアしてみました。

今回、敵はタフですが火力の方が非常に甘く、適当なキャラでもしっかり守れてしまうくらいです。

この編成だとリーダースキル倍率は僅か60%なのに、苦手属性のハズのシェイプアップブウが必殺食らっても3万ダメージくらいしかくらわないので、ブウの回復性能をもってすればリーダー補正がこの程度ですら楽勝で勝てました。

自前の強力なブウをもう1,2体差っ引いても運次第で普通に勝てそうなので、最低限の突破ハードルはかなり低めかも…?

 


以上です。

今回は特攻カテゴリの『魔人の力』が狭過ぎるのでキツいかな…と思いきや敵の火力が相当甘く、割とどうとでもなる感じの極限という印象です。

特攻キャラが少ないというのは事実なのでシンドいと言えばシンドいですが、サンプルのようにリーダースキル倍率60%・フェス限無しでも楽勝レベルだったので、最低限の突破ハードルはかなり低めの部類でしょう。

取り敢えず、自分の手持ちのブウのカードを確かめて、頑張って挑戦して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クリアできるけどミッションの時間考えた奴頭腐敗してるのかな?
    クソ無理ゲーだろ
    完全に時間ミスったとしか思えない

    by 49.97.106.120 匿名 €2022年9月8日 2:12:19 AM

  • あげません!

    by 49.98.134.80 匿名 €2021年7月16日 12:22:52 PM

  • 何でもかんでも
    とりあえず連撃増やせばいいんでないって言う
    未来極限の兆候。

    by 126.245.76.118 匿名 €2021年7月14日 7:38:08 PM

  • 極限の中だと1番簡単で強いバーダック3の極限も期待できる

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月14日 5:17:47 PM

  • お前がな

    by 210.146.138.207 匿名 €2021年7月14日 4:02:06 PM

  • クリアに5分もかけるとか、アホなん。
    さっさと終わらせろや、きちがい

    by 126.193.65.146 匿名 €2021年7月14日 1:33:44 PM

  • エリアのブウがリーダーでも行けるんやな、助かる~
    LRも変身も持ってないから困ってたんだよな

    by 61.22.226.46 匿名 €2021年7月14日 1:24:27 PM

  • 知ベジットが最初から融合してても体ベジブルの方が上かなぁ
    必殺以外への防御性能は上だし、力ベジットのおかげで必殺見極めもあるから事故りにくく高火力になったよね

    by 49.98.194.80 匿名 €2021年7月14日 12:32:50 PM

  • その必殺見極めあるとないじゃ安定度全然違うし、力は行動前のDEFでは負けてるけど20万もいかないキャラを一番手に任せるのは今後の環境では不安、そして何よりも合体が遅いからきつい
    DEFよりもダメカの方が刺さってるから体ベジブルの方が個的には上だと思うから過小ではない

    by 49.97.98.77 匿名 €2021年7月14日 12:15:18 PM

  • 体ベジブルは反撃で追撃が出やすくなる&必殺技効果で反撃火力ブーストの噛み合いが圧倒的に強い

    by 126.168.250.228 匿名 €2021年7月14日 12:02:59 PM

  • 3周年ベジット過小評価されすぎでは
    力ベジットのdef上げて少し火力落として見極め無くなったって感じでしょ
    def20万近くで受けられる体ベジブルよりも信頼できて使いやすいと思うけど

    by 126.168.249.30 匿名 €2021年7月14日 9:40:13 AM

  • by 111.96.20.55 匿名 €2021年7月14日 6:36 AM
    ぷっ!!こんな奴が最強キャラだって!!

    紫色の超エースを知らないとか終わったな。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月14日 7:38:59 AM

  • おれのがすげーぞ!いや俺の方が凄い!て
    ぽまいら朝からキッショいわ

    by 106.128.25.10 匿名 €2021年7月14日 7:34:10 AM

  • いやこれだろ

    by 49.106.211.213 匿名 €2021年7月14日 7:30:01 AM

  • それじゃぁダメだ

    by 106.130.124.191 匿名 €2021年7月14日 7:04:34 AM

  • LFオワコンビ
    ー力ベジット
    ー技ゴジータ
    ー速カリケル
    ー3周年ゴジータ
    ー3周年ベジット

    これがゴジータの有効利用よ
    これだとカリケルのatk150%まで稼げて鬼強いしゴジータはベジットの介護とオワコンビ、3周年の虹気玉介護ができる
    3周年の極限はよ

    by 182.251.141.202 匿名 €2021年7月14日 6:53:45 AM

  • カテゴリリーダーの極限は実装順でやるのかいつも通りバラバラなのか

    by 49.98.189.121 匿名 €2021年7月14日 6:50:57 AM

  • せっかく演出良いのにいつもこれ見て萎えるわ
    運営なんとかせいよ

    by 106.128.25.10 匿名 €2021年7月14日 6:46:05 AM

  • おらおらぁ、ドッカン最強キャラ様のお通りだぁ

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年7月14日 6:36:33 AM

  • コールダックかわいい

    by 115.36.135.251 匿名 €2021年7月14日 6:30:11 AM

  • おはよう

    by 60.121.128.18 匿名 €2021年7月14日 6:26:48 AM

  • 次の極限ゴジータ4やん
    一番手ペラリーみたいにならないでほしいわ
    頼むでお松ちゃん

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月14日 6:02:14 AM

  • てめぇで勝手にやってろ

    by 106.128.49.234 匿名 €2021年7月14日 6:02:06 AM

  • これで120%組の極限も一通り終わったし、それぞれのATK値、DEF値、特色を一覧でまとめて、わかりやすく比較できるようにほしいですね。

    by 61.24.23.12 匿名 €2021年7月14日 5:41:36 AM

  • by 106.132.126.232
    ありがとーございます!
    年末なら3回に一回無料もありますし
    七夕は我慢して年末までためます!

    by 49.97.105.153 匿名 €2021年7月14日 3:21:15 AM

  • まーたジャネンバが湧いてるよ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月14日 3:03:00 AM

  • 6周年は年末今回のゴジータは来年のサイヤの日

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月14日 2:45:27 AM

  • 七夕キャラは来年のサイヤ日

    by 106.132.126.232 匿名 €2021年7月14日 2:43:37 AM

  • 年末だろね

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月14日 2:43:20 AM

  • 年末のwフェスじゃないかな

    去年は5周年のゴジベジ再録してる

    by 106.132.126.232 匿名 €2021年7月14日 2:39:02 AM

  • ゴジータより6周年が強いのはわかったけど
    七夕で凸しない場合は次のピックアップいつなのかわかる方いますか?

    by 49.97.105.153 匿名 €2021年7月14日 2:33:16 AM

  • ソシャゲのガシャで人生語るなよ、小学生かよ

    by 49.106.213.201 匿名 €2021年7月14日 2:32:20 AM

  • ゴジータ下げした時は持ってる証拠載せろと言われ、それ以外で神引きスクショを載せると嫉妬され悪態つかれる

    これから神引き自慢したい時はゴジータの悪口を一緒に言って載せようね!

    by 119.240.42.182 匿名 €2021年7月14日 2:22:10 AM

  • ゴジータはオワコンビリーダーのコンビネーションで使うとちょっと強いかなぁと思った 第七は元のメンツが強すぎてリンクも第七と比べると浮くし微妙な感じや

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月14日 2:14:55 AM

  • 当たりを貼らないと気が済まない奴毎回いるよな
    人生で他に自慢するところ無いんだろうなきっと

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月14日 2:08:18 AM

  • LR複数引けてるから神引きなんだろうけどメンツがな微妙なキャラばかりやん
    せめて身勝手キラベジだったら嬉しいけどそのメンツじゃあな…

    by 106.128.20.52 匿名 €2021年7月14日 2:00:54 AM

  • by 124.37.167.1 匿名 €2021年7月14日 1:19 AM
    で??

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月14日 1:56:23 AM

  • by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月14日 12:39 AM
    ありがとう
    身勝手にするよ

    by 106.154.130.147 匿名 €2021年7月14日 1:27:28 AM

  • ぜんぜん関係ないんだけど神引きして目が覚めた

    by 124.37.167.1 匿名 €2021年7月14日 1:19:54 AM

  • ガシャで手に入れたキャラとコインで手に入れたキャラじゃ明らかにガシャで手に入れた方が愛着わくよなぁ。
    その証拠に5周年はゴジータよりベジットの方が使ってる。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月14日 1:19:30 AM

  • ベジータ無凸で、速の身勝手悟空持ってなかったらやはり速の身勝手を交換した方がいいですよね?
    by 182.166.142.171 匿名 €2021年7月14日 12:45 AM
    ったりめぇよ、いるといないとで結構変わるぜ

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年7月14日 1:16:40 AM

  • 3周年ベジットよりも上が2軍とかどこ見てるんだよ

    by 1.75.228.231 匿名 €2021年7月14日 1:06:29 AM

  • by 133.106.243.139 匿名 €2021年7月14日 1:00 AM

    GT信者かな?

    by 49.98.198.223 匿名 €2021年7月14日 1:05:58 AM

  • 4コンビと17号は一軍で
    技天使悟空と体クウラは二軍
    そのほかはゴミだな

    by 133.106.243.139 匿名 €2021年7月14日 1:00:21 AM

  • >いちいちガチャ画像貼るな気持ち悪い。
    >ゴジータ引けなかったからうざったい。
    by 49.98.216.229
    ほかに自慢することがないんだろ(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年7月14日 12:53:24 AM

  • ベジータ無凸で、速の身勝手悟空持ってなかったらやはり速の身勝手を交換した方がいいですよね?

    by 182.166.142.171 匿名 €2021年7月14日 12:45:25 AM

  • やってみて敵火力があまりにも低いからこれもバグ説ない?…と思ったけどこれ特攻軽減がエグいタイプみたいですね
    極知で挑んだらこのクラスの戦力でセルの回復2回駆使してギリでした
    素直にブウ達組み込んでいくのが吉かと
    ちなみに通常攻撃がdef20万のセルで3万ダメ、ジャネで6万、フリーザで1.2万くらいます
    特攻だとdefパッシブ切れたブウですら1万弱に抑えられるようです

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月14日 12:45:15 AM

  • 無凸なら身勝手

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月14日 12:39:21 AM

  • LR身勝手もキラベジも未所持だから聞くんだけど、交換するならどっちおすすめ?

    by 106.154.130.147 匿名 €2021年7月14日 12:37:38 AM

  • フュージョンスキル玉ドロ率アップもないし、金率悪いし酷すぎないか??今んとこ金3つで全部回避とかいう地獄を見るし、追撃出る気しないわ。

    by 126.94.197.65 匿名 €2021年7月14日 12:37:04 AM

  • 106.130.212.28
    当てちゃってごめんね、3枚も

    by 49.98.217.34 匿名 €2021年7月14日 12:35:21 AM

  • 彼女に龍石とチケ回させたら新ゴジータ3枚も引けたわ

    by 49.98.217.34
    女の前でドッカンとか頭ドッカンかよ。

    by 106.130.212.28 匿名 €2021年7月14日 12:33:55 AM

  • ほんといちいちガシャ結果の画像持ってくる奴なんなんだろうな?
    そんなに自分の結果報告したいならYouTubeやればいいのに

    どこの誰かわからん奴の結果とかマジどうでもいいわ
    ゴジ豚やちゅまん、チクリ飯級にしょうもないわ。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月14日 12:31:30 AM

  • 彼女に龍石とチケ回させたら新ゴジータ3枚も引けたわ

    by 49.98.217.34 匿名 €2021年7月14日 12:29:25 AM

  • by 49.98.216.229 匿名 €2021年7月14日 12:19 AM
    ワイと一緒に来年の3/18まで我慢すっぺ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月14日 12:29:02 AM

  • by 49.98.216.229 匿名 €2021年7月14日 12:19 AM
    超絶特大可哀想(笑)

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年7月14日 12:26:02 AM

  • この悟空のカテゴリについてみんな討論しすぎだろ
    管理人がカテゴリの定義について書いてるからそれみろよw

    by 14.10.131.96 匿名 €2021年7月14日 12:25:25 AM

  • いちいちガチャ画像貼るな気持ち悪い。
    ゴジータ引けなかったからうざったい。

    by 49.98.216.229 匿名 €2021年7月14日 12:19:11 AM

  • 寄生虫の分際で文句言ってるなら自分でブログ立ち上げろよ、他人の批判や誹謗中傷差別用語ばっかりのブログが出来上がるから笑

    by 183.74.192.18 匿名 €2021年7月14日 12:16:52 AM

  • by 106.128.149.138 匿名 €2021年7月13日 11:37 PM
    質問に答えてくれてありがとう。
    管理人!!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 11:53:03 PM

  • 絶対に許さない

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月13日 11:42:33 PM

  • 引き方のコツが一番伸びそう(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 11:42:32 PM

  • 攻略サイト立ち上げて、そこそこPV稼げるようになったら毎回50連で当たるよ。

    by 106.128.149.138 匿名 €2021年7月13日 11:37:32 PM

  • そんなんどうでもいいから50連以内に目玉当てる攻略記事出してくれ

    後毎回LR当てる方法

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 11:36:33 PM

  • その相当な初心者のために書いてくれてんじゃねぇの。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月13日 11:35:25 PM

  • 正直相当な初心者以外苦労しないし
    管理人の試行錯誤あんま意味ないよね
    こんな貧弱編成で一生懸命やっぱりる人とかいないでしょ

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年7月13日 11:33:13 PM

  • イベント産のみで攻略とか言いながら平気でバトロ報酬入れるし、マジで管理人の攻略は誰向けに書いてるのかわからん

    by 49.98.79.182 匿名 €2021年7月13日 11:05 PM

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月13日 10:09 PMの人のが有能なの笑うよな

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月13日 11:27:58 PM

  • by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月13日 11:20 PM

    ありがとうございます!

    by 58.3.118.25 匿名 €2021年7月13日 11:26:29 PM

  • 祝福するだけで自演を疑われちゃうんですか。
    別に信じてください!なんて言わないですけど。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月13日 11:25:02 PM

  • 誰もイベント産のみでクリアするとか言ってないし、バトロ報酬も使ってなくて草
    いちゃもんつけたいならもっとまともな文句言えよ。

    by 106.128.150.254 匿名 €2021年7月13日 11:23:45 PM

  • なんか自演臭いw

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 11:22:06 PM

  • チケットゴジータは嬉しすぎますね!おめでとうございます!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月13日 11:20:27 PM

  • 初めてチケットで当たった。爆死したゴジータ
    が。ありがとう!

    by 58.3.118.25 匿名 €2021年7月13日 11:15:30 PM

  • 面子おもろ過ぎで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 11:12:54 PM

  • レジェンズアプール実装したぞ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月13日 11:11:34 PM

  • セール分全部買うとそれだけで4万とか行くから、セール分の最高値のは多くても1~2回までって決めてるわ。
    それでほぼ全キャラ当たってるから嬉しい限り。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月13日 11:07:48 PM

  • おいお前ら!
    七夕管理人ガシャ記録がサイレント更新されてるぞ!

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年7月13日 11:06:12 PM

  • イベント産のみで攻略とか言いながら平気でバトロ報酬入れるし、マジで管理人の攻略は誰向けに書いてるのかわからん

    by 49.98.79.182 匿名 €2021年7月13日 11:05:06 PM

  • ドッカンしか趣味がない悲しいおじさんだから別に良いんだ…

    by 106.128.142.209 匿名 €2021年7月13日 11:01:45 PM

  • 3万だの5万をドカバトにつぎ込むより1万でファイターズのDLC全部買う方が10倍以上有意義だかんな
    分かっていてもセール分は買っちまうけど

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月13日 11:00:06 PM

  • もこって50連で切ってるからあかんのやろ
    流れ良くても50連で切るのは意味わからん

    by 106.128.148.189 匿名 €2021年7月13日 10:58:52 PM

  • 5周年 ゴジータ400連、ベジット40連で力尽きる
    夏 ブウ130連 ベジット500連でゲット
    6周年 キラベジ70連、身勝手440連でゲット
    七夕 320連でゲット
    フェスLRでめっちゃハマります

    by 49.98.189.121 匿名 €2021年7月13日 10:56:05 PM

  • 昔は際限無く課金してた時期あったけど、
    この1万あったら他に何ができるかって考えたら
    アホらしくなってやめたわ。

    600連とか800連とかプレステ1台買えるだろ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月13日 10:55:17 PM

  • せっかく優遇でキャラを当てても攻略までケチって使わない男、管理人…w

    by 1.75.254.251 匿名 €2021年7月13日 10:53:46 PM

  • どハマりした数、よく覚えてるな…
    ワシなんて色んなところでハマり過ぎて覚えてないんだが…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 10:49:16 PM

  • 俺6周年当てるために5万課金してようやく一体だったわ

    by 61.25.140.226 匿名 €2021年7月13日 10:47:31 PM

  • ちなみにワイは昨年の七夕で830連爆死おじさんです。

    by 106.128.143.228 匿名 €2021年7月13日 10:47:19 PM

  • 740連ニキやんけ
    まだ辞めてなかったん?
    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 10:42 PM

    ん?誰?
    多分別人だと思うぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 10:44:23 PM

  • 900連で身勝手キラベジハマりしたことあるんで動画配信者が更新するところを見たいですね

    by 116.94.138.171 匿名 €2021年7月13日 10:44:02 PM

  • もこ610連でゴジータなしか
    ざまあ!と言いたいところやけど、俺6周年キラベジ740連で出なかったからまだまだだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 10:34 PM
    740連ニキやんけ
    まだ辞めてなかったん?

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 10:42:20 PM

  • by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月13日 10:13 PM

    そのコメントしてる人たちも、このサイト見て「管理人さんが引きいいと嬉しい!」「自分が引けるより嬉しい!」みたいなコメント見たときにきしょいって思ってるんだろうな。同じレベルだわ

    酷いのだと「運営、管理人さんに当てさせてやれよ!どれだけドッカンに貢献してると思ってんだ」みたいなのすらいたしな

    by 49.98.173.17 匿名 €2021年7月13日 10:39:49 PM

  • 神コロもビーデル出すのに800連だったけか
    ハマるとやばいよ

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月13日 10:39:18 PM

  • キラベジ狙いでゴジータ引けてもがん萎えやな
    キラベジコインで交換するか悩んでるんやけどアル飯とどっち優先するべきやろうか

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月13日 10:37:00 PM

  • もこ610連でゴジータなしか
    ざまあ!と言いたいところやけど、俺6周年キラベジ740連で出なかったからまだまだだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 10:34:52 PM

  • 極限くらいで攻略ってどんだけキャラ貧なんだよ。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 10:28:58 PM

  • 小学生も鼻で笑うわ

    by 183.74.192.2 匿名 €2021年7月13日 10:27:43 PM

  • by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月13日 10:09 PM
    こういうコメントは攻略サイトにとってとても為になる内容ですよね!素晴らしいです

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月13日 10:24:56 PM

  • ドッカンの動画でそんなコメント欄の内容になる動画があるんですか?
    ちょっときついっすね。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月13日 10:23:25 PM

  • 晒されてイラついてるやん

    by 106.128.141.91 匿名 €2021年7月13日 10:22:45 PM

  • それをいちいち見てスクショ取ってここに貼って報告してる粘着基地害おじさんの方がキモいな

    by 49.106.217.221 匿名 €2021年7月13日 10:19:25 PM

  • きっしょ

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月13日 10:13:29 PM

  • ガチャ産はsrのみ
    まあ短冊の奴らの凸数も影響あるだろうけど1凸三体作れば突破はできるんじゃない?(適当)
    数合わせはみんな無開放

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月13日 10:09:02 PM

  • 知純粋ブウとかリーダースキル考えれば出さない
    LR体ブウか交代ブウだろ普通

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年7月13日 10:08:45 PM

  • by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 9:55 PM

    わかったから大好きなもこちゃんでチンポ痛くなるまで毎日シコっとけよwww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:57 PM
    呪いが効いたやん
    あたおかになってしもうたな

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 10:05:24 PM

  • フレンドに腐るほど知セルは出るのに知純粋ブウ全くでねー

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年7月13日 9:58:41 PM

  • by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 9:55 PM

    わかったから大好きなもこちゃんでチンポ痛くなるまで毎日シコっとけよwww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:57:38 PM

  • 管理人技身勝手とかろくにピックアップされないガチャ産入れるくらいならコスト42フェス限くらい使えばいいのにな
    クリアデッキのコンセプトがよくわからんくなってる

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月13日 9:56:14 PM

  • チケットで身勝手来たわ。これで1凸〜!
    キラベジは交換で初ゲットしたし、ゴジータも100連で1凸できたから文句なしに最高だわ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月13日 9:55:45 PM

  • もこ610連沼草
    BBAバカツキに見放されたんやなwww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:49 PM
    もこちゃんの悪口許さんやし
    取り敢えずお前に呪いかけとく

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 9:55:12 PM

  • いや、有料石の方が出ないゾ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 9:54:44 PM

  • コインはあるから318まで待てばええんやけど
    変アル飯が欲しくて仕方ない

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:53:01 PM

  • by 61.46.0.85 匿名 €2021年7月13日 9:49 PM

    激渋テーブル本気で実装してきてるからな今回w

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:51:11 PM

  • そういえば七夕チケットあったなと思いキラベジ欲しさに引いたら…

    by 126.187.206.24 匿名 €2021年7月13日 9:50:15 PM

  • もこ610連沼草
    BBAバカツキに見放されたんやなwww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:49:41 PM

  • by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:10 PM

    俺も140連したけど無料石やと全く出ないわ 6周年もそうやったし

    by 61.46.0.85 匿名 €2021年7月13日 9:49:05 PM

  • 聞いてくれ
    今日コイン500枚たまったからキラキラベジータ交換したんだが
    チケットでゴジータ出たの
    興奮してゴジータから育てた
    そしたらキラキラベジータくんどっか行っちゃった

    by 106.154.124.178 匿名 €2021年7月13日 8:07 PM
    キャラ一覧の隅にいること多いやろ
    メシウマ言うてる頭がオタンコナス無視しろ
    奴等には天罰くだれや
    雷落ちろw

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 9:43:18 PM

  • ふぇにょん急にイキリツイート連投しまくりだしたの草

    by 1.75.219.71 匿名 €2021年7月13日 9:41:34 PM

  • せっかく正義の味方と悪逆非道カテゴリがあるんだから

    特効付ければ良いのにな

    by 195.154.35.52 匿名 €2021年7月13日 9:39:50 PM

  • 絶滅計画のクソ泥をいい加減直せや
    サイヤマン極限するときに改善するかと思ったらそのままなのマジでクソやわ

    by 1.75.254.36 匿名 €2021年7月13日 9:38:26 PM

  • 火力控えめってことはブウ揃ってないなら力の吸収からLRセルなんかも戦力になるんかな

    by 126.168.163.102 匿名 €2021年7月13日 9:31:37 PM

  • 技ブルベジ当たってる人多くね?

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 9:30:54 PM

  • by 175.177.44.72 匿名 €2021年7月13日 9:07 PM

    なんか嬉しそーっすね

    by 49.98.162.236 匿名 €2021年7月13日 9:24:28 PM

  • by 175.177.44.72 匿名 €2021年7月13日 9:07 PM

    じゃあ、1体でいいからくれ(直球)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 9:22:07 PM

  • 技属性の七夕フェス限LRだ!やったぁ!

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月13日 9:22:04 PM

  • 再起動すればキラベジ戻ってくるよ

    by 106.129.113.167 匿名 €2021年7月13日 8:44 PM

    これがホントの再起する力やな。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月13日 9:19:03 PM

  • by 60.69.111.19 匿名 2021年7月13日 9:09 PM

    ブルーライト軽減するアプリ使っててそれのせいです

    by 175.177.44.72 匿名 €2021年7月13日 9:17:19 PM

  • セピア加工してるんじゃね?意味不明だけど

    by 1.79.88.35 匿名 €2021年7月13日 9:16:56 PM

  • 電子悟空ほんといい極限

    by 156.146.57.121 匿名 €2021年7月13日 9:04 PM

    電子ベジータ(DOKKAN武闘伝)もいい極限だったよ

    by 49.98.199.188 匿名 €2021年7月13日 9:10:50 PM

  • 通算120連でPUは知ゴテx4しか出んかったw
    ガチで露骨なテーブルだわwww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年7月13日 9:10:43 PM

  • 俺は6周年のどっちかを凸りたかっただけなんだ
    by 175.177.44.72 匿名 €2021年7月13日 9:07 PM
    なんで画像が黄ばんでるん?

    by 60.69.111.19 匿名 €2021年7月13日 9:09:10 PM

  • 俺は6周年のどっちかを凸りたかっただけなんだ

    by 175.177.44.72 匿名 €2021年7月13日 9:07:07 PM

  • 電子で草

    by 106.180.14.151 匿名 €2021年7月13日 9:06:17 PM

  • 電子悟空ほんといい極限

    by 156.146.57.121 匿名 €2021年7月13日 9:04:26 PM

  • キラベジとか最強クラスなだけのキャラだしへーきへーきまたゲットしよ

    by 106.129.115.15 匿名 €2021年7月13日 8:58:55 PM

  • 天3使ってみた自己満オナ動画とかいらんからチケット神引きはよ!

    LR当てたのはわかってるから

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 8:57:30 PM

  • 日頃の行いの悪さやでwメシウマ〜wwww

    by 106.133.129.76 匿名 €2021年7月13日 8:49:55 PM

  • 交換したキャラに自動ロック付けないアカツキの不手際ってことにしてなんとか返してもらえ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月13日 8:48:06 PM

  • by 126.94.197.65 匿名 €2021年7月13日 6:43 PM

    何百連逝っちゃったんです?

    by 49.98.162.236 匿名 €2021年7月13日 8:45:05 PM

  • 再起動すればキラベジ戻ってくるよ

    by 106.129.113.167 匿名 €2021年7月13日 8:44:35 PM

  • ほんまそれ罠すぎる。
    絶対わざとやろw

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 8:43:16 PM

  • 普段付けないけどゴジータの時だけ速攻で鍵つけたわ

    by 182.251.192.78 匿名 €2021年7月13日 8:41:44 PM

  • 問い合わせれば戻してくれる

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月13日 8:41:19 PM

  • ブルーゴジータに関してはマジでトラップ。ミスってイベ産に食わさせてまたガシャ引き直させる罠かと思たわ笑

    by 60.238.133.178 匿名 €2021年7月13日 8:37:46 PM

  • あんたのキラベジは星に還ったんだ 

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月13日 8:37:19 PM

  • by 106.154.124.178 匿名 €2021年7月13日 8:07 PM
    ざまあ

    by 126.182.155.98 匿名 €2021年7月13日 8:35:15 PM

  • 凶悪罠ほんと好き

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月13日 8:34:50 PM

  • by 133.209.119.236 匿名 €2021年7月13日 8:32 PM
    あれアイコン似てるし属性も同じだしでマジで見分けつかなくて焦ったわ

    by 211.19.79.177 匿名 €2021年7月13日 8:33:54 PM

  • by 106.154.124.178 匿名 €2021年7月13日 8:07 PM
    そんな奴おらんやろww

    5周年のゴジータがいつの間にか消えて、イベント産のゴジータ技LvMAXが残った話なら結構聞いた

    by 133.209.119.236 匿名 €2021年7月13日 8:32:25 PM

  • 管理人のチケット神引き来るぞ!!
    身勝手かな?キラベジかな?5時かな?
    楽しみだぁ…
    はよ!!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 8:31:32 PM

  • 相変わらずこのサイトは平和ですね

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月13日 8:31:29 PM

  • ボージャック一択

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月13日 8:29:18 PM

  • おもんな

    by 175.103.230.77 匿名 €2021年7月13日 8:23:49 PM

  • 界王拳ブルーのbgmに一票!

    by 126.254.81.249 匿名 €2021年7月13日 8:19:08 PM

  • すべらない話

    by 27.81.101.62 匿名 €2021年7月13日 8:18:19 PM

  • ロックは忘れずにしよう!って話でおk?

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月13日 8:15:21 PM

  • ドカバトBGM総選挙してください!

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月13日 8:11:22 PM

  • いや、草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 8:09:45 PM

  • ゴジータ当たってるならキラベジとかどうでも良くね?

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月13日 8:09:23 PM

  • 聞いてくれ
    今日コイン500枚たまったからキラキラベジータ交換したんだが
    チケットでゴジータ出たの
    興奮してゴジータから育てた
    そしたらキラキラベジータくんどっか行っちゃった

    by 106.154.124.178 匿名 €2021年7月13日 8:07:28 PM

  • Google検索でイワンキャって打ってみ
    ここのサイト出るで(元ネタ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月13日 8:05:34 PM

  • ごめんなさい、引っかからないのでしたか
    Heroes君は引っかかるのでこれも引っかかるものかと…

    by 126.254.78.29 匿名 €2021年7月13日 8:04:46 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月13日 7:00 PM所詮10%程度の確率信じるな。身勝手の超高確率ですら安心出来んのやぞ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月13日 8:03:50 PM

  • こいつが打ち間違えただけじゃなかったっけ
    イワンキャ
    あとフツーにインキャって打てると思うぞ

    by 49.98.113.128 匿名 €2021年7月13日 8:01:58 PM

  • 218.129.39.190
    ザマァwww

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月13日 8:01:38 PM

  • フェスlrセルでもいけるかなこれ

    by 49.97.104.68 匿名 €2021年7月13日 7:57:08 PM

  • 126.72.103.176
    人を中傷したいけれどもワを抜いてしまうとサイトの禁止ワードに引っかかってしまうため、イとンの間に文字がある破壊神の名前を入れ始めたのだと思われます。

    by 126.254.70.225 匿名 €2021年7月13日 7:56:30 PM

  • 今はまだいいけど、これから龍石配布がチケット配布にとって代わられるようになったら悲しいわね

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月13日 7:37:43 PM

  • こいつ極限したおかげで速ブロリーの極限zバトルさらに安定するようになったわ

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月13日 7:35:13 PM

  • どうでもいいからとりあえずイワンキャってなに?

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 7:35:06 PM

  • チケット知身勝手出たけどもう溢れ4なんだが……コインで交換も出来んし捨ててもええかな

    by 106.180.21.164 匿名 €2021年7月13日 7:29:19 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月13日 7:00 PM

    アプリをアンインストールすれば消えるよ

    by 49.129.241.43 匿名 €2021年7月13日 7:27:43 PM

  • チケット力ジレンマとかいらんわ

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月13日 7:19:38 PM

  • サンキューポルンガ

    by 49.98.219.85 匿名 €2021年7月13日 7:17:32 PM

  • がんばれー今日の10連で全ちゃんから来たわ

    by 156.146.63.152 匿名 €2021年7月13日 7:12:57 PM

  • 前回の七夕は超4速と天空飯を引くという神引きだったのに今回は出涸らしのゴミしか出ねぇ
    6周年で目玉二人両方引いて以来目玉がまるで当たらないのがずっと続いてる

    by 153.207.1.203 匿名 €2021年7月13日 7:09:11 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月13日 7:00 PM

    自分が消せばええだけやん
    楽しくプレイしてる人達まで巻き込まないで
    あとチケット全部使ってSSR0とか割と普通だからな

    by 112.71.214.52 匿名 €2021年7月13日 7:05:28 PM

  • チケット全部使ってSSR一枚すら出ないの草
    消えろこのクソゲー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月13日 7:00:08 PM

  • 133.32.224.245

    今回出た技ゴジータのことなら、時間制限がついてるのは閻魔の発言云々は全く関係なく、単にフュージョンだからだよ

    by 126.88.127.54 匿名 €2021年7月13日 6:52:38 PM

  • 冷静になれ
    爆死と神引きの差は暇になるまでの数日の時間差だけだ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月13日 6:51:55 PM

  • 爆死(チケット数枚)

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月13日 6:51:26 PM

  • 133.32.224.245

    ?それジャネンバ戦の超サイヤ人3悟空のこと言ってんの?
    そいつには時間制限ついてないけど。

    by 126.88.127.54 匿名 €2021年7月13日 6:51:21 PM

  • 何に対して爆死したのか語彙力なさすぎて意味不明
    頭の悪さ露呈しすぎだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月13日 6:49:44 PM

  • 時間制限付いてる理由はジャネンバを放っておくと現世とあの世の逆転以上にもっと酷いことになりかねんって閻魔のじっちゃんが言ってたからだろ

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年7月13日 6:47:33 PM

  • だからイワンキャってなに??

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 6:46:05 PM

  • また爆死したわ、このゲームクリアできないとこないから新キャラ出ないでやらされるの本当地獄だわ。

    by 126.94.197.65 匿名 €2021年7月13日 6:43:13 PM

  • 106.130.125.220

    こいつみたいにカテゴリの枠組みの話するとにわか晒すやつ毎回出てくるよな。アカツキの考えるカテゴリの条件をある程度読み取れば大体理解できると思うんだけどな。語り継がれし者の時も酷かったし。

    by 126.88.127.54 匿名 €2021年7月13日 6:42:30 PM

  • 知属性の補正えぐいな
    他の会心くらいダメージ出てる

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年7月13日 6:40:33 PM

  • 極限ドッカンフェス以外で天使悟空3が最後にPUされたのっていつだ?去年のパイクーハンとジャネンバの時に再録されなかったのは覚えてるんだが。

    by 114.183.78.173 匿名 €2021年7月13日 1:00 PM

    新春とかチケットとか極限除くと最後にピックアップされたのは2019年の年末フェス

    by 150.66.71.193 匿名 €2021年7月13日 6:38:58 PM

  • アカツキのガバガバのカテゴリ設定なんて今更だろ。
    潔く諦めろ。

    by 106.129.115.177 匿名 €2021年7月13日 6:36:54 PM

  • ブウパ強すぎてなぁ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 6:34:50 PM

  • イワンキャドラゴンボール未視聴説浮上

    by 1.75.254.78 匿名 €2021年7月13日 6:30:42 PM

  • by 112.71.214.52
    健康で草

    by 153.246.250.20 匿名 €2021年7月13日 6:24:34 PM

  • あれ?今回の極限ってミッション無いの?
    今まではあったんだけど・・・
    それとも今回の極限にはミッションは無いって告知あった?

    by 138.64.208.96 匿名 €2021年7月13日 6:21:46 PM

  • イワンキャって何??

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 6:16:59 PM

  • レベル30すら2分以内に決着着くとか脆すぎて草
    こういう体力の低い極限はサタン像集めやすいし助かる、ちょうど今のキャンペーンは極限キャラが多いし

    by 126.194.107.212 匿名 €2021年7月13日 6:13:16 PM

  • ジャンプ1日早く入手してたデブが3初出の時興奮してたっけな
    元気かな松永くん

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年7月13日 6:04:20 PM

  • おみゃーらはいつになったらイワンキャを覚えるんだ

    by 49.96.236.168 匿名 €2021年7月13日 5:58:05 PM

  • by 126.212.192.41 匿名 €2021年7月13日 3:45 PM

    頭脳戦はともかく救世主は入れても良い気はする
    それよりも魔人ブウ編が1番欲しいけど、危険なふたりは入って何故復活のフュージョンが入らないのかがいくら考えても分からなくて夜しか満足に眠れない

    by 112.71.214.52 匿名 €2021年7月13日 5:52:33 PM

  • 例によって体力がめちゃくちゃ多いな
    純ブウで二回殴っても削りきれなくて草

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年7月13日 5:33:01 PM

  • どっちでも良いんだから素直に誤れば済むのに。そもそも煽ってるから無理かもしれんが

    by 133.106.241.58 匿名 €2021年7月13日 5:00:40 PM

  • 106.130.125.220「30分以下じゃなければ時間制限じゃないもん!」
    残された時間が限られたらもう時間制限されてるでしょ。
    それにわざとらしく超キッズ連呼してるのはやめたほうがいいよ。

    by 126.204.251.137 匿名 €2021年7月13日 4:53:35 PM

  • by 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 3:12 PM

    占いババの24時間制限のことを忘れてる本物のにわか

    by 126.161.25.131 匿名 €2021年7月13日 4:27:26 PM

  • 何で時間制限カテゴリが魔人ブウ編の天使悟空に付いてるかは分かるよな?
    時間制限カテゴリの定義は
    ・全てのフュージョン体
    ・現世に1日だけ居られる事が許された天使たち(魔人ブウ編の天使悟空、第七宇宙代表のフリーザなど)
    ・ドラゴンボール超で時間制限設定が出てきたベジット
    に分けられる
    これにドッカン特有の「ゲーム初期の劇場版HEROキャラにはその時期に応じた〜編カテゴリが与えられる」っていうのがある。極限バイオブロリー三人衆とかはこれのおかげで大分使いやすい。これがあるからこの悟空はややこしいことになってる
    とにかくこの悟空は必殺演出見れば分かると思うけど劇場版復活のフュージョンで対ジャネンバ戦での悟空だという事は事実
    あの世にいる状態だから現世での時間制限は無いってこと

    by 126.159.20.208 匿名 €2021年7月13日 4:21:01 PM

  • LRゴテブウ、知純ブウ、知アルブウ、南ブウしかいないわ
    あとカリフラとシェイブウでどうにかなるかな

    by 126.168.95.177 匿名 €2021年7月13日 4:19:56 PM

  • 別にいーじゃん特攻カテゴリくらいのガバは
    そもそも復活のフュージョンで
    「お前が魔人ブウに次いで〜」みたいな事言ってたしそういうことでいいんじゃね?

    by 126.159.20.208 匿名 €2021年7月13日 4:05:08 PM

  • 超ゴジータさんともあろう人がもう空気かよ。。。

    頭脳戦か救世主辺りに入れてやれよ。。。(白目)

    by 126.212.192.41 匿名 €2021年7月13日 3:45:16 PM

  • 天使のわかっかがついてる限り発言を無かったことにしようとしてて草
    Zおじさん認知入る時期か?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月13日 3:38:08 PM

  • 超3の変身は負荷が強すぎて現世にいられる時間自体が縮まる事を界王も悟空に警告してたんだが
    最終的に変身の影響で本来の時間より大幅に早く時間切れきたし

    Zおじさんは恥の上塗りが趣味なのか?

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 3:32:50 PM

  • アカツキの気まぐれなんだから俺らがとやかく言ったって意味ないやろ
    言いたくもなるがな
    とりあえず運営は原作読み込め

    by 106.128.34.113 匿名 €2021年7月13日 3:22:29 PM

  • 時間制限入ってないから、あくまで劇場版HEROの悟空だと認知させておいてからの極限特攻が魔人の力だもんな
    まあ運営が悪いわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 3:20:12 PM

  • うるさい。仲良くしろ。

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年7月13日 3:14:59 PM

  • そもそもフュージョンみたく30分しか合体して戦えできないなら解るが、21時間も現世でとどまれる時点で時間制限も糞もなくね?w
    そもそもこいつに劇場版ヒーロー付いてる時点でおまえらの反論が全て筋違いって理解できないのかな?超キッズはw

    by 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 3:12:13 PM

  • 時間制限があるかないかは正直問題じゃないんだ。この悟空がせっかく魔人ブウ編が入ってるのは調整であって実際は劇場版のほうだと認知されたのに、また魔人ブウ編の悟空だと思わせるような特攻にしてるのがバカツキだなぁって話。設定を合わせろよって。

    by 126.204.251.137 匿名 €2021年7月13日 3:08:35 PM

  • うん、だから魔人ブウ編カテゴリに入ってるし超激戦は魔人ブウ編仕様なんだから時間制限入れてもいいだろって話な

    by 106.128.148.53 匿名 €2021年7月13日 3:04:23 PM

  • 一応この悟空って劇場版のでしょ?だったら時間制限はないんじゃね?
    あれ元々あの世の悟空がその時考案した変身らしいし。
    下界に降りてブウと戦う時は21時間の制限を犠牲にしてたっぽいし

    by 126.168.155.216 匿名 €2021年7月13日 3:01:37 PM

  • by 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 12:31 PM
    息してるか?wwwwwwwwwwwww

    by 126.194.116.74 匿名 €2021年7月13日 2:53:37 PM

  • こいつ天使のわっかついてるかぎり時間制限は無理だって解らんのかね?超キッズは
    by 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 12:31 PM

    煽ろうとしたのに自分のにわか晒しちゃってんの草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 2:21:00 PM

  • 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 12:31 PM
    魔人ブウ編の超3で輪っかついてりゃ時間制限つくよw

    by 126.204.251.137 匿名 €2021年7月13日 2:06:49 PM

  • え?150枚が不具合だって?これコイン使わせたがための嘘っしょ?

    割引感出してるだけだべ?

    by 153.174.1.58 匿名 €2021年7月13日 1:52:56 PM

  • サポートメモリー使用だよ

    by 126.166.36.203 匿名 €2021年7月13日 1:05:34 PM

  • 今日のポルンガのお題分かる人?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月13日 1:02:10 PM

  • 極限ドッカンフェス以外で天使悟空3が最後にPUされたのっていつだ?去年のパイクーハンとジャネンバの時に再録されなかったのは覚えてるんだが。

    by 114.183.78.173 匿名 €2021年7月13日 1:00:53 PM

  • ここまでアナウンスが遅いのはどうすれば運営の損失を抑えられるか方針決めるまでダンマリしてたのかガチで気づいていなかったエアプなのかのどっちか まあ俺はエアプでやらかしたんだと思うが

    by 182.251.147.145 匿名 €2021年7月13日 12:59:31 PM

  • バビディ&ブウに魔人の力カテゴリーないのなんでだろう
    by 106.129.111.165 匿名 €2021年7月13日 12:25 PM

    バビディが魔人じゃないから
    あいつは魔導士な

    by 106.128.150.85 匿名 €2021年7月13日 12:49:50 PM

  • 「劇場版の超3である限り」なら分かるが「天使の輪っかがついてる限り」は違うぞ
    デブブウと戦った時の超3なら現世にとどまる時間に制限かけられてるからな
    現に知属性の変身悟空3は時間制限カテゴリ入りしてる
    Zおじさんニワカすぎる

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月13日 12:40:47 PM

  • フェス限超2天使は時間制限入ってるぞ?

    by 106.128.148.18 匿名 €2021年7月13日 12:40:32 PM

  • どゆこと?

    by 106.128.148.18 匿名 €2021年7月13日 12:39:48 PM

  • こいつ天使のわっかついてるかぎり時間制限は無理だって解らんのかね?超キッズは

    by 106.130.125.220 匿名 €2021年7月13日 12:31:31 PM

  • バビディ&ブウに魔人の力カテゴリーないのなんでだろう

    by 106.129.111.165 匿名 €2021年7月13日 12:25:11 PM

  • ゴジータで技染めしたいんや
    今からでも時間制限付けてくれんか?

    by 49.98.199.15 匿名 €2021年7月13日 12:22:21 PM

  • 草不可避

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年7月13日 12:17:04 PM

  • by 153.250.94.248 匿名 €2021年7月13日 12:07 PM
    映画にもこのシーンがあるし元絵はこれだと思う
    まあどっちも同じような絵だが

    by 106.128.117.154 匿名 €2021年7月13日 12:15:52 PM

  • 今だけ150ということで割引感出してコインを使わせる運営の罠だぞ

    by 220.221.134.184 匿名 €2021年7月13日 12:11:16 PM

  • ここでぎゃーぎゃー騒いだから運営にバレたな。
    運営はこの便所の落書き掲示板見てるからな。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 12:11:15 PM

  • 別に交換せんからクソどうでもいい。
    しばらく150にしといてくれるなら欲しい人は150のうちにしとけばいい話
    ちなみに俺は極限したときに凸用を200で交換してるけど別に後悔は無い。強いキャラは使いたいときに使いたいからね。

    by 126.247.115.107 匿名 €2021年7月13日 12:11:06 PM

  • レート下がったと思ったら不具合だったのか

    by 106.154.136.201 匿名 €2021年7月13日 12:10:09 PM

  • 200を150に間違えますかね・・

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月13日 12:08:11 PM

  • 覚醒後は初披露のシーンっぽい、それにしても値下げが不具合は草

    by 153.250.94.248 匿名 €2021年7月13日 12:07:49 PM

  • 意図した値下げじゃなかったの草

    by 49.98.10.228 匿名 €2021年7月13日 12:04:40 PM

  • 体ブルベシ150枚交換は不具合って
    草不可避

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年7月13日 12:03:55 PM

  • ベジットといえばかめはめ波と堂々と発言するほどドラゴンボールエアプな運営のゲームだぞ
    今更だろ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 12:02:09 PM

  • あー、たしかに超激戦はブウ編か…

    by 106.128.150.107 匿名 €2021年7月13日 12:02:03 PM

  • 何で今さらカテゴリに文句言ってんの

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月13日 12:01:16 PM

  • 二つの要素あるほうがカテゴリ増えるからユーザー的にはお得!やったね

    by 126.247.115.107 匿名 €2021年7月13日 12:01:12 PM

  • 50連で虹はありえんやろ

    日本に一人くらいはいるんじゃ?適当

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月13日 12:01:06 PM

  • まぁ超激戦はあの世から帰ってきた戦士だしなぁ
    魔人ブウ戦の悟空ともとれる要素あるし
    色々曖昧よなぁ

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月13日 11:58:48 AM

  • イラストも劇場版では?
    オラをここまでさせたのはお前が魔人ブウに続いて2人目だのシーン

    by 106.129.15.242 匿名 €2021年7月13日 11:58:41 AM

  • ミッションと極限バトルで石貯まるわ、あったけぇ

    by 49.106.193.192 匿名 €2021年7月13日 11:57:45 AM

  • 劇場版要素:必殺演出、ゴジータ実装時に極限、素体イラスト
    ブウ編要素:イラスト、超激戦名(最強戦士24時間の復活)、極限の特攻カテゴリ
    ちなみにイベ産の劇場版hero入ってない3天使はつながる希望と時間制限を持ってる

    by 153.250.94.248 匿名 €2021年7月13日 11:56:47 AM

  • 50連で虹はありえんやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月13日 11:55:19 AM

  • 激ヒーローと魔人ブウ編混ざってても今更なくすわけにもいかないだろうな

    by 49.97.94.65 匿名 €2021年7月13日 11:54:24 AM

  • まあ極限の特攻は挑みやすいカテゴリがいいよ
    超17号の時みたいに「ドラゴンボールを求めしもの」とかにされるとキツいし・・・
    ゴパンクスも少年悟空も持ってなかったから
    自前ゴラレにフレゴパンクスで無理やりクリアしたわ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月13日 11:53:09 AM

  • by 126.208.212.159
    ガシャ開始翌日には虹もいたし、ここの話では50連で虹になったとかいう人もいたし。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月13日 11:46:24 AM

  • カテゴリに劇場版HEROがある時点で

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月13日 11:40:42 AM

  • by 126.208.212.159 匿名 €2021年7月13日 11:19 AM
    その辺にいくらでもいるぞ

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年7月13日 11:36:15 AM

  • イラストよりも必殺は完全に映画版ですよね
    まあ実際どっちでもいいですけど
    特効なんてそんなもんですよ

    by 126.247.115.107 匿名 €2021年7月13日 11:30:45 AM

  • イラストはブウ編っていっても、ドッカン前は完全にジャネンバ戦だしな…
    あとジャネンバ戦でも、宙には浮いてないけど一応こういう斜め向きの立ちシーンあったし

    by 106.128.151.159 匿名 €2021年7月13日 11:26:32 AM

  • イラストはブウ編だけど必殺がジャネンバ映画だからなこいつ

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年7月13日 11:19:23 AM

  • あたりまえのように適正に入るカリフラ

    by 180.11.176.4 匿名 €2021年7月13日 11:19:18 AM

  • もう虹になってる人いたんだけど何万使ったんだ……

    by 126.208.212.159 匿名 €2021年7月13日 11:19:05 AM

  • ジャネンバよりブウっぽいからなぁ3悟空の敵は
    次点でヒルデ
    by 49.97.22.247 匿名 €2021年7月13日 11:10 AM

    それならなおさら時間制限入れろよってなるやん
    まあこいつが魔人ブウ編に入ってるのは当時のバランス調整だから、今こいつが実装されてたら魔人ブウ編には入ってないだろうけどね

    by 106.128.151.159 匿名 €2021年7月13日 11:18:38 AM

  • この口アングリ演出作り直してくれないかな
    なんかバカ丸出し感が凄いだけど

    by 106.128.20.215 匿名 €2021年7月13日 11:13:35 AM

  • パイクとか出た瞬間いつも捨てるから…持ってない

    by 126.212.192.41 匿名 €2021年7月13日 11:10:47 AM

  • ジャネンバよりブウっぽいからなぁ3悟空の敵は
    次点でヒルデ

    by 49.97.22.247 匿名 €2021年7月13日 11:10:35 AM

  • しかしブウ編ってよりも劇ヒーロー版ですよ、ってカテゴリ分けなのにこのイベントの特攻を魔人の力にしたの最高に頭悪いな。それなら時間制限入れとけよ。

    by 126.193.183.131 匿名 €2021年7月13日 11:07:11 AM

  • 持ってない人は基本外れだったから回してなかったのかね

    by 126.193.183.131 匿名 €2021年7月13日 11:04:27 AM

  • 俺もないやこの悟空3。

    by 126.212.192.41 匿名 €2021年7月13日 10:56:45 AM

  • お疲れ翔ちゃん

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月13日 10:50:18 AM

  • バッピノーコンすぎる
    ソトのバッピほとんど真ん中やぞ

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月13日 10:47:43 AM

  • 106.128.126.93
    “食らう”には”こうむる”という意味があります。
    管理人さんはおそらく無理してその言葉を使用していませんね

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月13日 10:44:34 AM

  • 大谷、もうしんどうやん
    初回からこれじゃ、優勝無理。
    仙豆あげたい、、、

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年7月13日 10:41:59 AM

  • 大谷くんはそろそろ「異世界から転生してきてチート使ってます」
    って白状すべきだと思う
    これでピッチャーでも一流とか、マジで凄すぎるわ・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月13日 10:41:58 AM

  • またゴジ豚ネタに持って行こうとしてる自演いるな。
    クッソしょうもねぇし、全然おもしろくねぇ!!
    と言うかただのゴジ童ネタのパクリ

    ちゅまん、ゴジ豚、通報しますって1人で言って喜んどけ!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月13日 10:39:55 AM

  • 大谷見てるけどこれ大変だな

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月13日 10:38:32 AM

  • 「食らう」が難しい言葉に見えてしまう知的障害者にも配慮しないといけないから管理人も大変やね

    by 49.98.152.128 匿名 €2021年7月13日 10:37:16 AM

  • ダメージ軽減のギミックをくらうみたいな感じやしわかるでしょ

    by 182.251.130.112 匿名 €2021年7月13日 10:36:23 AM

  • 読解力なさすぎて草

    by 49.98.217.206 匿名 €2021年7月13日 10:34:49 AM

  • ダメージ軽減食らうってなに?無理して難しい言葉使わない方がいいと思います。地頭と理想がかけ離れてるから文章がめちゃくちゃです。

    by 106.128.126.93 匿名 €2021年7月13日 10:33:18 AM

  • みんな
    大谷みてるか
    がんばってるぞ

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年7月13日 10:32:50 AM

  • 量産されたけどゴジータの価値が下がった訳じゃないじゃん

    by 150.46.200.29 匿名 €2021年7月13日 10:30:53 AM

  • 虹気玉がアドだったけど量産されたし点数落ちそう

    by 153.250.94.248 匿名 €2021年7月13日 10:29:01 AM

  • いつまでもゴジータゴジータうるせぇよ

    by 106.129.112.200 匿名 €2021年7月13日 10:28:35 AM

  • 大谷うつぞ
    みんなみろ—–

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年7月13日 10:27:34 AM

  • 力の純粋悪ブウが必殺2連発確定でなかなか楽しそう

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月13日 10:21:24 AM

  • ブウパクソ強いから今回めっちゃ楽だな

    ブウパは使ってて楽しいから好き
    純粋のLRが楽しみ

    by 126.168.240.14 匿名 €2021年7月13日 10:13:56 AM

  • ゴジータの点数は忖度入ってるだろうけど

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 10:08:19 AM

  • 原作通りの編成にしましょうかね

    by 106.128.184.63 匿名 €2021年7月13日 10:07:18 AM

  • ビーデルよりゴジータの方が評価高いがな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月13日 9:51:42 AM

  • またゴジ豚沸いてるやんけ

    by 49.106.193.192 匿名 €2021年7月13日 9:43:54 AM

  • 遂に優一実装きたか

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月13日 9:30:38 AM

  • それに比べてゴジータは

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月13日 9:30:36 AM

  • 今回の悟空の褒められるべき点はターン経過でステータスが低下しないことですね、消えるのが抜群だけはでかい

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月13日 9:27:56 AM

  • エースのビーデルというパワーワード

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年7月13日 9:23:40 AM

  • ブウデッキ組めない人でも超知か極知復活デッキでも30は行けると思うから大丈夫だよ多分。

    by 49.98.137.117 匿名 €2021年7月13日 9:17:53 AM

  • 悟空3自体の性能よりブウ編に虹変換来るのが嬉しい
    エースのビーデルが使いやすくやる

    by 106.128.27.132 匿名 €2021年7月13日 9:15:28 AM

  • ゆういち

    by 49.96.6.207 匿名 €2021年7月13日 9:13:25 AM

  • それは一人称が下の名前を使ってるメルヘンな男の子優一くんっていうボケだぞ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月13日 9:13:10 AM

  • ゴテンクスと交換したばかりなのにブウが特攻かよ・・・
    しかもバトロみたいに範囲狭い癖に馬鹿火力の可能性有りそうだし

    by 106.133.114.108 匿名 €2021年7月13日 9:12:24 AM

  • 優一は草

    by 106.128.148.58 匿名 €2021年7月13日 9:09:52 AM

  • 彼氏の優一だろ

    by 118.0.63.2 匿名 €2021年7月13日 9:08:27 AM

  • こんだけ特攻狭い極限はかなり楽になるパターンだな
    3ゴテコンビみたいに

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年7月13日 9:06:36 AM

  • 3バーダックは初期倍率つけて必殺封じ確定+αでよろしく、必殺封じが確率とかネタにもならない

    by 153.250.94.248 匿名 €2021年7月13日 9:06:00 AM

  • もう関連性全くないのに唐突に出てくる無敵のカリフラに笑う

    by 175.132.46.69 匿名 €2021年7月13日 9:05:20 AM

  • 2周年から始めたけど120%リーダーで3ブロリーだけ優一持ってない。
    by 126.158.245.224 匿名 €2021年7月13日 8:49 AM
    優一って何やねん
    唯一だろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 9:05:02 AM

  • うわぁ…、リーダー持ってないや

    by 126.79.122.121 匿名 €2021年7月13日 9:03:55 AM

  • しばらく新年ガシャ以外でピックアップされてなかったからやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月13日 9:00:24 AM

  • 力のガリブウも敵が特効対象だから活躍できそう

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年7月13日 8:59:41 AM

  • 俺以外に未だに技天使悟空だけ持ってない人おる?他の120リーダーは全て揃ってるのに
    by 106.129.78.174 匿名 €2021年7月13日 8:17 AM
    全く同じ状況だ
    他の奴らは1凸〜虹なのになんでやろな

    by 49.98.13.161 匿名 €2021年7月13日 8:57:49 AM

  • そろそろ極系のフェス限LR増やして欲しい
    15体フェス限LRいて極2人しかいないのバランス悪すぎるやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年7月13日 8:57:39 AM

  • 弱いやつからやるより強いやつからやった方がいいゾイ
    じゃないと、ブロリー3みたいなやつがまた生まれる()

    by 126.158.255.175 匿名 €2021年7月13日 8:57:33 AM

  • 海外では何故か評価が高い全力猿

    力アル飯は極限で無限上昇と無条件全属性ガードさえ貰えれば化けるな

    by 150.66.93.153 匿名 €2021年7月13日 8:57:25 AM

  • どう考えても全力猿
    アル飯はサポートあるしヒットは気絶刺さるならマシだが全力猿だけは取り柄がない

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 8:51:08 AM

  • 805175879
    使いたければ
    基本旬のリダスキ持ちかマイナーキャラ設定してる
    チェインはあまり期待しないでくれ

    天使悟空で失礼します、もし変えて欲しかったらできる範囲で変えます

    by 126.158.146.120 匿名 €2021年7月13日 8:50:52 AM

  • 様子見として手始めにバーダック3あたりからやってほしい

    by 126.254.14.82 匿名 €2021年7月13日 8:49:32 AM

  • 俺以外に未だに技天使悟空だけ持ってない人おる?他の120リーダーは全て揃ってるのに

    2周年から始めたけど120%リーダーで3ブロリーだけ優一持ってない。

    by 126.158.245.224 匿名 €2021年7月13日 8:49:01 AM

  • カリフラカリフラ言ってるやつ、こんなヌルい極限バトルごときにダメージソースにもならない足手まといを使うのかい?クリアに時間かかりそうやね。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年7月13日 8:45:33 AM

  • カテゴリ世代で一番弱いってなんだろ
    アル飯?

    by 221.240.40.110 匿名 €2021年7月13日 8:44:10 AM

  • 今日チケット引けるんか

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年7月13日 8:38:32 AM

  • 今までの極限は実装順では無かったから、カテゴリ世代も弱いやつからやって欲しいねぇ。

    by 126.157.50.21 匿名 €2021年7月13日 8:36:03 AM

  • そもそも新参なんてゲーム内容ゴミすぎて残ってないよ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 8:35:31 AM

  • 純粋ブウ、アル飯ブウ、南の界王神ブウも極限が前提みたいなものだし最近始めた人にとっては結構キツいと思う

    by 106.128.32.19 匿名 €2021年7月13日 8:33:06 AM

  • サイヤ人相手ならどこでも入るカリフラ姉さんは良い壁役、リーダー倍率がかからなくても便利キャラって姉さんしか出なそうやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月13日 8:32:44 AM

  • 始めた時期によるやろ
    古参なら持ってない方が珍しいレベルだけど、新参なら持ってない人結構いるんじゃない?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月13日 8:27:19 AM

  • 最早配布キャラ

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月13日 8:23:45 AM

  • おるわけない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月13日 8:19:57 AM

  • 俺以外に未だに技天使悟空だけ持ってない人おる?他の120リーダーは全て揃ってるのに

    by 106.129.78.174 匿名 €2021年7月13日 8:17:32 AM

  • 今回はパイクーハンしてくれたからいいけどもっと復刻極限して恒常産覚醒して欲しい。

    by 126.44.194.147 匿名 €2021年7月13日 8:17:23 AM

  • 今回も楽そうで何より

    by 49.97.96.72 匿名 €2021年7月13日 8:16:29 AM

  • 馬鹿イキってて草

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年7月13日 8:15:55 AM

  • 純粋サイヤ人の敵が出るたびに価値が無限上昇するカリフラ

    by 106.130.51.131 匿名 €2021年7月13日 8:15:24 AM

  • 悟空3は戦績良くないしな
    何ならあの世前提の変身だから失敗形態と言っていい

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月13日 8:15:23 AM

  • ブウ系のカードが全然おらんからフェスlrセルでやるしかないのか、、

    by 49.97.106.118 匿名 €2021年7月13日 8:15:02 AM

  • 強いやろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月13日 8:09:52 AM

  • 劇場HEROの悟空なのに特攻がブウなのか

    by 49.98.13.161 匿名 €2021年7月13日 8:09:49 AM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2021年7月13日 7:53 AM
    イキッてるところ水刺すようで申し訳ないが悟空3は大して強くない

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月13日 8:08:42 AM

  • LRブウ虹で交代ブウ一枚もないんだけど確率は収束するんやな

    by 126.193.7.188 匿名 €2021年7月13日 8:08:26 AM

  • 805175879
    使いたければ
    基本旬のリダスキ持ちかマイナーキャラ設定してる
    チェインはあまり期待しないでくれ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月13日 8:03:22 AM

  • 次のキャンペーンからついにカテゴリ世代の極限か?

    楽しみや
    ぶっ壊れとは言わんまでも良極限頼んます

    by 126.254.14.82 匿名 €2021年7月13日 7:55:39 AM

  • 七夕で唯一出てきた交代ブウが早くも役に立つとは

    by 1.75.219.71 匿名 €2021年7月13日 7:54:53 AM

  • 俺の魔人デッキはここの管理人やコメ欄の連中含めて誰にも負けない自信がある
    ピッコロ吸収ブウは3凸、それ以外は全て虹

    ヌルゲーはつまらんから超高難易度にしろよ運営
    超3天使の強さ的にもそれぐらいが丁度良い

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年7月13日 7:53:36 AM

  • セルみたいにつよつよなのは勘弁だぜ!簡単にセイセイ!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月13日 7:52:18 AM

  • 最強の魔人をフレンドにしてやるから使え

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年7月13日 7:46:28 AM

  • 別に回避するだけで無双とは違うとは思うけど。
    難易度的に守りに特化する必要もないだろうし

    by 126.247.115.107 匿名 €2021年7月13日 7:46:11 AM

  • ここてもカリフラ無双か

    by 106.132.85.27 匿名 €2021年7月13日 7:41:21 AM

  • LRブウ持ってない人は魔人ブウ編、人工生命体、変身強化カテゴリでなんとかなる(多分

    by 126.35.143.214 匿名 €2021年7月13日 7:39:01 AM

  • リーダー持ってない人は辛そうだね

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月13日 7:31:20 AM

  • おはよう。

    by 27.133.63.2 匿名 €2021年7月13日 7:30:46 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム