数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsピッコロ』攻略ページ

time 2021/06/14

【爆裂チェインバトル】『vsピッコロ』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsピッコロ』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆開催期間

2021/6/8 17:00 ~ 2021/6/15 16:59

いつも通り、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回のSSR以上の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『天界の出来事』『リベンジ』『師弟の絆』です。

超系キャラ   
極系キャラ

(※SR以下は潜在解放が出来ず、適正がないので載せていません)

 

今回、超系の方は非常に分かりやすい『悟飯染め』という感じですが、極系の方は『せっかく特攻キャラに指定されているのに、特攻カテゴリ皆無』みたいな面子も多く、何とも微妙な感じです。

そういう意味で、極系の方の構築が重要です。

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラは特攻キャラの中から選ぶのは当然として、『特攻カテゴリの数・ステータス・必殺レベル』がモノを言うので、『特攻カテゴリ2つ持ち』の面子が良い感じです。

LR速悟飯なんかも適正は高いですが、こちらは『サポーター適正』がより高いので、フェス限幼年悟飯か極限知悟飯辺りが良い感じです。

 

②超系サポーター&コネクター

コネクターはLR悟飯が最適として、サポーターは『天界の出来事+師弟の絆』両持ちの速LR悟飯・知極限悟飯の覚醒前・覚醒後をメインに組み立てる感じです。

ただ超系の方はそこまでシビアではなく、特攻指定されている悟飯でさえあれば1%入りも割と大丈夫な感じです。

理想は一番上の5人ですが、こちらが3人程度でも1%入りのスコアは十分狙えるでしょう。

 

③極系サポーター&コネクター

上位1%入りを目指す場合、現状ほぼほぼ『セル編のパーフェクトセル+ガーリックJr.』に選択肢が絞られます。

GTセルなんかが混じると一気にスコアが落ちるので、1%入りを目指すなら『Zのセル5体+ガーリックJr.1体』くらいを狙って行きたいです。

ガーリックJr.が入るだけでスコアがかなり上がるので、覚醒前を見つけるのは流石にシンドいにしても、覚醒後に関しては出るまで粘りたい感じです。

 

その他、ナッパやゴルフリなども1億ラインでは見かけましたが、1%入りを狙うなら厳しいでしょう。

 


☆管理人の結果

取り敢えず1%入りは果たしました。1%ラインは1.3億強くらいになりそうなので、流石にここなら安泰かな…?

超系の方は特攻悟飯が揃っていればそこまでシビアではないので、やはり極系で『ガーリックJr.+Zのパーフェクトセル』という組み合わせを見つけられるかどうかが全てでしょう。

こっちはGTのセルとかスラッグで妥協すると一気にスコアが落ちるので、1%入りを狙うならかなり妥協せずに選別する必要もあります。

まずは極系の方を30分毎にチェックして厳選し、その後に超系を表示されている中で最高のものを選んで行きたいです。

 


以上です。

前回のチェインは5/17開催だったので、今回はかなり短いスパンでの開催となりました。

ただ、超系のサポーターはかなり用意しやすい部類だし、極系も過去に最適だったこともある『セル染め』がかなり有効なので、昔用意したキャラを使い回せる、みたいな所もあるでしょうか。

例によってまとまった数の効果の高いスキル玉を得られる数少ないイベントなので、しっかり挑んで行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チェインはフレンドゲー、よろイッヌ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月27日 4:00:23 PM

  • 多くは求めないからリスト更新でゲストが入れ替わり表示されるようにだけしろー
    それだけでだいぶ変わるはず

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年6月16日 3:49:21 PM

  • やべえな
    これが面白いと思える奴がいるのか
    天下一の周回とかすら楽しんでそうだな
    ドカバトの才能あるよ

    by 1.75.254.47 匿名 €2021年6月16日 12:45:48 PM

  • 30分毎にリセットを10分とかにしてくれるだけで
    少しはましになるのに、後フレンドだよりなゲームな訳だし
    使われたらも少しもらえともいいと思う

    by 49.98.128.136 匿名 €2021年6月16日 12:54:26 AM

  • by 106.166.129.128
    誰得かはっきりしちゃうと課金者ですよ
    僕は微課金ですが老じいなりスキル玉なり
    儲けさせてもらってるし

    by 49.98.131.31 匿名 €2021年6月15日 11:38:01 PM

  • 前回?前々回か忘れたけど終わってみれば予想通り1億は出しやすくなったが
    1%入るには良フレいないと厳しい調整みたいにしていくんやろな今後も

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年6月15日 11:16:07 PM

  • by 106.166.129.128 匿名 €2021年6月15日 8:34 PM
    誰が得?
    古参からやってる虹キャラが揃ってる人達じゃない?サポーター虹まみれにしておけば皆使ってポイント大量に貰えるし。

    バトロや大乱戦やそうゆうガチバトルコンテンツは〝ある程度〟キャラが揃ってればクリアできちゃうから、少しくらいは〝古参優遇イベや重課金者優遇イベ〟あってもいいと思う。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月15日 10:42:54 PM

  • お前攻略サイトの管理人でしかも攻略ページまで作るなら攻略に貢献したいんだろ?
    なら虹まみれサポーター出してフレンドid公開しろよ
    自分はゴミみたいなサポーター出して信者に乞食してドヤ顔で1%!攻略!ってバカか?

    by 159.89.132.195 匿名 €2021年6月15日 8:39:21 PM

  • このクソイベは誰得?
    管理人みたいな助っ人いれば1%余裕なの当たり前でしょ。

    by 106.166.129.128 匿名 €2021年6月15日 8:34:21 PM

  • 盛り上がらんなチェイン、クイズ形式のパンチングマシンだから盛り上がるも無いか

    by 126.157.62.19 匿名 €2021年6月15日 6:20:25 PM

  • 管理人の1%入りは狙えるでしょう
    …みたいなコメントにはイラっとしますなw

    by 126.166.6.212 匿名 €2021年6月15日 5:07:31 PM

  • by 111.239.170.251 匿名 €2021年6月15日 10:20 AM
    そういう人は文句言ってもいいと思います。
    自分はそこそこのメンツ揃えたと思ってたけど8千万くらいが多いから、文句言うのやめたわ。

    by 126.152.19.86 匿名 €2021年6月15日 12:58:59 PM

  • 3パーしか行かんな。どーしてもガーリックの進化前後プラスオールパーフェクトセルの組み合わせが来ないな。来れば1パー行くだろうけどもう無理だな〜。そもそも普通は凸るもんなー。

    by 126.253.0.113 匿名 €2021年6月15日 11:21:12 AM

  • 俺のキャラ使って1億行った通知がたくさん届く一方で俺はまったく1億行けない
    せめて自分のキャラ使えるようにしてほしいわ

    by 111.239.170.251 匿名 €2021年6月15日 10:20:31 AM

  • 最終日になんとか1.37億
    1%確定かな
    ジイ10枚の報酬はありがたいね

    by 49.98.14.253 匿名 €2021年6月15日 8:18:54 AM

  • 面白くないし工夫のしようもない
    課金のきっかけにもならない
    日本からも海外からも大不評
    マジでなんのためにやってんのこのクソイベ

    by 1.75.254.47 匿名 €2021年6月15日 7:04:21 AM

  • おす!おら無課金!
    なんとか一億突破して石回収出来たからよし!
    極サポはガーリックとゴルフリ軍団
    いやー、ストレス溜まったわ、上位7%で十分だ

    by 118.18.16.219 おす!おら無課金! €2021年6月15日 5:44:34 AM

  • 1億3.5千万
    これなら1%だろう

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月14日 10:56:15 PM

  • やっと1億2千万いった
    これが限界だわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月14日 8:58:01 PM

  • 使い回し紙芝居バトルを舐めるなよ!

    by 106.129.38.26 匿名 €2021年6月14日 8:45:07 PM

  • 紙ゲードッカンバトルの世界にようこそ

    by 1.66.97.117 匿名 €2021年6月14日 8:41:57 PM

  • 左右対称の手抜き悟空

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月14日 8:38:43 PM

  • くんにちわわ

    by 126.166.108.152 匿名 €2021年6月14日 7:00:34 PM

  • また荒れてるけど
    管理人がフレの力を全力で借りて1.4億超えたからかな
    下にあるように叩かれて自分サポーター
    公開しなくなったのは笑えるな
    ガシャの結果でもそうだが
    自慢したいのが見えるのが残念
    名前が売れてる人は人格も伴ってくるんだけどなぁ

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年6月14日 6:58:23 PM

  • 通報します。     

    by 36.11.228.46 匿名 €2021年6月14日 6:57:46 PM

  • 管理人のYouTubeのコメ欄四天王挙げてけ

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年6月14日 5:58:31 PM

  • 下さい
    して
    監視

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月14日 5:56:42 PM

  • 悟空&パンならまだ……

    by 126.158.23.175 匿名 €2021年6月14日 5:53:41 PM

  • ゴパンクスいるのにGT悟空トランクスセットで出すわけないやん

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月14日 5:53:01 PM

  • 悟空&トランクスってどこのシーン切り取るんだよ。

    by 106.128.150.15 匿名 €2021年6月14日 5:51:43 PM

  • 133.106.82.161 匿名 €2021年6月14日 5:11 PM
    5%もねぇよ馬鹿www

    by 49.98.170.146 匿名 €2021年6月14日 5:39:17 PM

  • by 1.75.159.138 匿名 €2021年6月14日 5:15 PM

    何をどう考えたらこんな発想に至るのか意味わからんわ、チクスクは天才なのかもしれん

    by 126.157.242.115 匿名 €2021年6月14日 5:34:05 PM

  • ???
    番組始まった後にスポンサーがつくって意味がわからんのやけどどういう事?

    by 45.79.120.50 匿名 €2021年6月14日 5:31:46 PM

  • 1億3千4百万で1%残れるかなー

    by 180.200.24.109 匿名 €2021年6月14日 5:30:04 PM

  • チェインバトルの会話あまりなくて草

    by 126.182.168.159 匿名 €2021年6月14日 5:19:06 PM

  • 60.66.227.158
    このゲェジ以前はマトモなコメントしてたんだな
    構ってもらえなくてあたおかになったんやな

    by 106.129.38.26 匿名 €2021年6月14日 5:18:07 PM

  • ひろゆきってイラつかないみたい事言ってるけど昔の負けたレスバ引きずってたり明らかにプライド高いよな

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年6月14日 5:15:48 PM

  • チクスクの名言置いとくぞ

    by 1.75.159.138 匿名 €2021年6月14日 5:15:29 PM

  • ひろゆきゲームやってるやつ馬鹿とか言ってるけどひろゆき自身はソシャゲのクラロワやってるけど黙認してるから自分には甘いのよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月14日 5:13:43 PM

  • チクスクひろゆき信者になってて草

    by 49.98.129.158 匿名 €2021年6月14日 5:11:44 PM

  • by 49.98.170.146 匿名 €2021年6月14日 4:47 PM
    バカみたいに何度もIP変えて同じ画像載せて監視君批判してるの草
    いちいちIP変える意味もわからんし、しょうもない写真保存してるとか監視と同レベルもしくはそれ以上のキチゲェってこと気づいた方がいいと思う。なんなら別に悟空&トランクス確実に来るなんて書いてないし、今の時代来る可能性5%くらいはありえるぞ。
    監視さんとかほっとけばいいだけ。
    そのうち消えるんだから

    by 133.106.82.161 匿名 €2021年6月14日 5:11:13 PM

  • 今の時代にあっとるんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月14日 5:10:07 PM

  • ひろゆきって昔から馬鹿だったけど昔の方がまだマシだったよな、勝てる相手としか戦ってなかったから
    ていうかなんで今更ひろゆきが人気になりつつあるんだろ、唐澤と淫夢とクッキー⭐︎も有名になったりするんだろうか

    by 126.156.167.113 匿名 €2021年6月14日 5:05:24 PM

  • オナニーしている人全員バカです。

    そのオナニー気持ちよくてなんか意味あるんですか?

    by 182.251.189.6 匿名 €2021年6月14日 5:02:50 PM

  • 情報、ナシw

    by 106.128.150.15 匿名 €2021年6月14日 5:00:41 PM

  • 今月まだ半分だけどスタミナ1000以上はダダ漏れしてるな

    リンク上げはもういいや

    by 126.236.130.222 匿名 €2021年6月14日 4:59:01 PM

  • 管理人のチェインバトル1回目のブロリーのやつ消えてんだけど何でですかね

    by 126.158.58.134 匿名 €2021年6月14日 4:57:17 PM

  • 神引きを貰っている~

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月14日 4:57:08 PM

  • チェイン終わるまではなにもないやんいつもの事

    by 1.66.97.117 匿名 €2021年6月14日 4:53:48 PM

  • 管理人のサポーター叩いてる奴いるけど、管理人のサポートがカスでいいの借りてても、僕ら閲覧者に提供してる情報の見返りとしては全然安いもんやし嫉妬するもんじゃないやろ

    by 133.106.51.5 匿名 €2021年6月14日 4:51:35 PM

  • 便乗主犯の60.66.227.158は七夕にGT悟空&トランクスが来るとか思ってる情弱エアプwww

    by 49.98.170.146 匿名 €2021年6月14日 4:47:19 PM

  • by 126.245.26.1
    それコラやで

    by 126.236.195.254 匿名 €2021年6月14日 4:38:41 PM

  • 通報します。    

    by 36.11.228.46 匿名 €2021年6月14日 4:37:13 PM

  • 消費スタミナ100で100マス分のサイバイマンをシバけるクエストはよ

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月14日 4:35:49 PM

  • リークきたな
    次のフェスは超ベジータか

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月14日 4:33:49 PM

  • 連撃lv5…会心lv5…
    お前達と出会いたかった…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月14日 4:30:21 PM

  • チェインで良サポ出せる奴なんてかえるとかそういうレベルの奴だけだろ
    金玉100種類以上追加されてからゴミ玉しか出ねーしそこまで本気で1%取る意味もなし
    カテゴリ専用スキル玉もっと増やしてくれアカツキ、あとEXスキル玉

    by 126.237.125.89 匿名 €2021年6月14日 4:13:36 PM

  • ただの偶像崇拝だぞ

    by 1.75.244.182 匿名 €2021年6月14日 4:12:34 PM

  • お松って結局なんだったん

    by 182.251.189.6 匿名 €2021年6月14日 4:09:30 PM

  • 天下一もきてほしいな 天下一自体は面白くないけど、ミッションの報酬はいいし次の天下一は新しいLRが実装されるっぽいし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月14日 4:09:27 PM

  •          監
            視 
             し
              て
             下
            さ
           い

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月14日 4:07:31 PM

  • 17日からの情報何にも無しかな今日は?

    チェインバトルなんてどーでも良いからリンクレベル上がる仕組みみたいなのを有るのか無いのかを知りたい、すぐに上がるキャラと普通な感覚(自分的に)と鬼のよーに上がらないキャラの違いって何なんだ?

    って思いながら頻繁に毎日リンクレベル上げしてますm(_ _)m

    by 49.106.187.232 匿名 €2021年6月14日 3:09 PM
    リンク上がりやすいイベントをチェーンバトルの代わりにしてほしいよな
    お松様たのみますよー

    by 126.140.134.228 匿名 €2021年6月14日 3:58:51 PM

  • 流行りだと思ってんだろ
    アホの集まりだからスルーしとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月14日 3:56:17 PM

  • アク禁食らった1人目のバカも便乗してるgmも全員異端アピールして構われたいだけだから無視していいよ

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月14日 3:43:57 PM






  • by 49.104.41.51 匿名 €2021年6月14日 3:35:10 PM

  • 新情報出るとしたら明日の夕方か明後日のお昼じゃない?

    新LR出るなら誰やろなー

    by 126.158.23.175 匿名 €2021年6月14日 3:24:59 PM

  • ソシャゲなんてお金を払ってガシャするだけだろ

    by 126.166.108.152 匿名 €2021年6月14日 3:22:37 PM






  • by 202.35.251.36 匿名 €2021年6月14日 3:15:30 PM






  • by 49.104.41.51 匿名 €2021年6月14日 3:11:20 PM

  • 17日からの情報何にも無しかな今日は?

    チェインバトルなんてどーでも良いからリンクレベル上がる仕組みみたいなのを有るのか無いのかを知りたい、すぐに上がるキャラと普通な感覚(自分的に)と鬼のよーに上がらないキャラの違いって何なんだ?

    って思いながら頻繁に毎日リンクレベル上げしてますm(_ _)m

    by 49.106.187.232 匿名 €2021年6月14日 3:09:16 PM

  • その監視のヤツ
    なにがおもしろいんだ?
    頼むから教えてくれ
    恥ずかしくならないか??

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年6月14日 3:05:43 PM

  • なにがおもしろいんだ?
    頼むから教えてくれ

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年6月14日 3:04:22 PM

  •          監
            視 
             し
              て
             ま
            す

    by 106.128.109.57 匿名 €2021年6月14日 3:03:44 PM

  • 競えるもので強くて悪いことはないから…ドッカンに強い弱いがあるかは知らないけど

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月14日 2:39:24 PM

  • ひろゆきが言ってたやん、ゲームなんて強くても意味ないすぐにやめろって

    人の勝手だけど笑

    by 1.66.97.117 匿名 €2021年6月14日 2:35:55 PM

  • 画質の悪いカード集めゲームってことか

    by 106.129.114.154 匿名 €2021年6月14日 2:32:00 PM

  • ゲームなんて暇つぶしでしかない、ドッカンばカード集めするだけ

    by 1.66.97.117 匿名 €2021年6月14日 2:13:45 PM

  • ソシャゲって誰得?
    ヘイトしか集まらんやん

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月14日 1:56:18 PM

  • 今回のチェイン初回しかやってなかったわ終わってないならまたやるか

    by 126.166.108.152 匿名 €2021年6月14日 1:56:02 PM

  • チェインはせめてサポーターの出せるスコアの変動が最大でも2000万程度なら良いのに、スコアの大部分を占める位やけに影響するせいで結局サポーター運ゲーになる

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年6月14日 1:53:53 PM

  • 信者でもなんでもないが 管理人は悪くないぞ。
    親切に育成してる人が旨みの少ないイベントなだけ。

    by 106.130.211.128 匿名 €2021年6月14日 1:51:09 PM

  • めちゃくちゃ叩かれて平気な人なんか滅多におらんやろ。

    by 60.64.26.130 匿名 €2021年6月14日 1:48:51 PM

  • 正直チェインの記事だけはあんまり参考にならん。多分管理人自体もチェインはやる気ないんだろうな

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月14日 1:43:35 PM

  • 自分のカスサポ載せんとフレ良サポで1%入って毎回ドヤる管理人は草やが
    そういうシステムにしとるバカツキの方が終わってる
    てか管理人とフレの奴がここに管理人がどんなサポ出してるのか画像出せばええのに今まで1回も出されてないのが不思議w
    別に事実載せるだけやし出した奴も出された管理人も問題ないやろ?
    載せたらレス消されたりフレ削除するわけないやろしww

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年6月14日 1:42:30 PM

  • 9000万で止まる。1億いかねえ

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年6月14日 1:40:59 PM

  • スッカンなイベント内容を埋める為の雑なテコ入れでしかないから改善なんてしないぞ

    by 1.75.216.111 匿名 €2021年6月14日 1:36:49 PM

  • チェインは自分のキャラも使えるようにするだけでいいのに
    そしたら育成のうまみも出てくるし

    どう頑張っても出てくるフレやゲストよりも揃ってない状態とかなら諦めるしかないけど

    by 126.158.23.175 匿名 €2021年6月14日 1:26:41 PM

  • いつチェイン改善すんの?

    by 111.239.254.247 匿名 €2021年6月14日 1:20:45 PM

  • 管理人の肝っ玉小さいなって思ったのは最初は記事の中で「私はここに育成リソース割くことに旨みを感じないのでコレで✋」みたいな一言と共に自分のゴミカスサポを載せてたのに、コメント欄でめちゃくちゃに叩かれてから隠すようになったんだよ

    by 133.106.34.168 匿名 €2021年6月14日 1:19:24 PM

  • ドッカンのイベントは編成や配置箇所、アイテムの使い所等で運要素を低減するって攻略が基本なのにチェインに関しては本当にただの運ゲーなのが笑える

    by 49.97.111.17 匿名 €2021年6月14日 1:14:50 PM

  • 管理人も良質サポーター出してんなら文句ないけどカスみたいなサポーターって話だからな。救いよう無し。

    by 49.98.170.146
    まぁ多少有名な人の特権だからな。
    管理人のBOXは正直中の上レベル。

    by 106.130.211.128 匿名 €2021年6月14日 1:11:49 PM

  • チェインバトルがそれだけゲームとして終わってるってことだよ
    せめて合計ステータスとか特攻倍率とかを可視化してくれれば手探りでやらないでいいのに

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月14日 1:04:03 PM

  • 攻略法

    30分ごとにチェック!

    このゲームよ~

    by 121.2.166.243 匿名 €2021年6月14日 1:03:13 PM

  •          監
            視 し
             て 
             下
             さ
             い

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月14日 1:00:47 PM

  • 30分ごとにチェックて書いてるけど、毎時00分と30分にフレンドが更新されんの?
    それか前回開いた時から30分経過後かどっちよ

    by 106.128.113.221 匿名 €2021年6月14日 12:49:36 PM

  • 最近の管理人の攻略記事バトロとかも含めて全く参考にならんな

    by 49.106.211.136 匿名 €2021年6月14日 12:49:03 PM

  • ピッコロに対して今回有力なセルはあまり関係ないから、超系、極系それぞれ別な特攻カテゴリかキャラにして欲しいわ。結局極系はセルかフリーザかブロリー固めになる。

    by 182.251.61.66 匿名 €2021年6月14日 12:44:23 PM

  • 管理人も良質サポーター出してんなら文句ないけどカスみたいなサポーターって話だからな。救いよう無し。

    by 49.98.170.146 匿名 €2021年6月14日 12:42:29 PM

  • フレンド最終ログイン何日前って人増えてきたな〜さすがに飽きてきたのかな皆さん

    by 126.255.23.245 匿名 €2021年6月14日 12:41:15 PM

  • 正直、管理人よりコメ欄の方が参考になるけど、このサイトには感謝してるわ

    by 49.98.130.219 匿名 €2021年6月14日 12:41:00 PM

  • チェインはやっぱりランク大事そうよね

    高ランクなればなるほど覚醒前虹とかも増えてきそうだし、逆にランク低いのにめちゃくちゃいいキャラ出してる人とか末恐ろしい感じもする

    by 126.158.23.175 匿名 €2021年6月14日 12:39:06 PM

  • 粘着おじさんいて草

    by 133.106.160.35 匿名 €2021年6月14日 12:30:35 PM

  • 未だに1億いけません同士いる?

    by 49.98.208.14 匿名 €2021年6月14日 12:27:59 PM

  • ボーボボコラボはよ

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月14日 12:23:26 PM

  • 1億ギリギリの結果と言ったって、アタッカーもコネクターも違うからあまり参考にならないと思う

    by 1.72.5.124 匿名 €2021年6月14日 12:21:36 PM

  •          監
            視 し
             て 
             ま 
             す

    by 106.128.111.47 匿名 €2021年6月14日 12:09:19 PM

  • 管理人のガチ結果載せんのは良いけど1億ギリギリの結果も載せて欲しいな
    そっちの方が参考になると思うんだが

    by 126.166.12.184 匿名 €2021年6月14日 12:02:12 PM

  • また粘着おじさんおるな

    by 1.66.97.117 匿名 €2021年6月14日 11:50:22 AM

  • か*るなら覚醒前後全虹だから違うっしょ

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年6月14日 11:49:03 AM

  • これが俺の全力だぁぁぁ!!!

    「4000万」

    くそったれぇぇぇぁぁ!!!

    by 182.251.181.227 匿名 €2021年6月14日 11:45:52 AM

  • 今回ばかりは悟飯もガーリックも(ついでにゴジ4すら当たらなかった)全然だったから、乞食にならざるおえなかった…フレンドごめんよ…

    by 126.182.30.156 匿名 €2021年6月14日 11:43:03 AM

  • 管理人のフレンドか*るだろ
    そりゃいけるっしょ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月14日 11:31:29 AM

  • 管理人のフレンドは仕方ないけどゲストでこんなメンツ出てこないわ。

    by 126.193.49.94 匿名 €2021年6月14日 11:14:40 AM

  • 七夕は、6周年の二人が2凸しとるから楽しみがあまりないぞ。目玉もおそらくいつも通り大したことないだろうし。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月14日 11:13:40 AM

  • 瓦割りとか200%みたいなダメチャレイベントも定期イベントに追加してほしいね、200%は気玉リーダー縛りやがったから緩和してもらわないとめんどくさいけど

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月14日 11:06:40 AM

  • フリーザの特訓、指定カテゴリそのままでもっかいやって欲しい
    報酬はもちろんリセット

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月14日 10:58:19 AM

  • まともなサポーターが出て来ない自分からしたら理不尽難易度なイベント、破壊神やGT悟空伝極限バトロがゴミカスチュートリアルに思えるレベル

    by 49.97.110.228 匿名 €2021年6月14日 10:57:55 AM

  • 極系はパーフェクトセル4枚、ガーリックjr.のフルパ、通常2枚がでれば1億5千万くらいいくな

    by 126.35.196.59 匿名 €2021年6月14日 10:55:30 AM

  • フレンド乞食をするのがメインなのにフレンド乞食参考にならんとか言ってるアホおって草
    アカツキはこれの何が面白いと思って開催してるん?またフリーザの特訓とかやるんかな

    by 126.161.24.68 匿名 €2021年6月14日 10:52:40 AM

  • 自分がサポートに出したキャラの育成状況によって、こちらにも相応のサポーターが出てくるのかな?

    by 1.75.255.175 匿名 €2021年6月14日 10:44:01 AM

  • 30分ごとにいいキャラがいるゲスト、フレンドを厳選してフェス限キャラの覚醒前、覚醒後をきちんと育成しなきゃいけないとかチェインバトルを開発した人はアホか

    by 182.251.68.169 匿名 €2021年6月14日 10:40:00 AM

  • 管理人のフレンド乞食とかなんも参考にもならんもん載せんな

    by 49.98.170.146 匿名 €2021年6月14日 10:33:17 AM

  • 監視           して
                  ま

    by 106.128.110.132 匿名 €2021年6月14日 10:32:56 AM

  • 5000万ちょいが限界だおー

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年6月14日 10:24:54 AM

  • フレンドに1人だけキャラが良い人いてガーリックjr編成してるのはわかるんだけど、今回出てこなかった場合って30分以降にまた石使ってやればキャラってシャッフルされる?それともその日はキャラ固定される?

    by 126.253.0.113 匿名 €2021年6月14日 9:56:42 AM

  • ナッパとかいう奴に特効を与えた意味とは…?

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月14日 9:40:02 AM

  • セルが一番いいのか?
    特攻の意味・・・
    特攻倍率もっと上げてくれい

    by 150.66.73.202 匿名 €2021年6月14日 9:30:13 AM

  • 管理人他のイベントじゃできるだけ弱くて揃えやすいキャラでクリアしようとしてるじゃん
    チェインもクソ雑魚サポーターで1%取ってよ^^

    by 1.66.104.138 匿名 €2021年6月14日 9:29:17 AM

  • >理想は一番上の5人ですが、こちらが3人程度でも1%入りのスコアは十分狙えるでしょう。

    3人でも覚醒前後含まれるんですがそれは
    管理人フレンドが強すぎて感覚ぶっ壊れてるだろこいつ

    by 106.128.106.68 匿名 €2021年6月14日 9:18:37 AM

  • 監視
       下さい
    して 

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月14日 9:11:12 AM

  • この編成やばない

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月14日 9:05:32 AM

  • これ楽しみ方わからない

    by 126.161.128.100 匿名 €2021年6月14日 8:58:59 AM

  • チェインバトルは面白みのないイベントだけど、イラストはガチ

    by 126.35.211.221 匿名 €2021年6月14日 8:50:44 AM

  • ドラゴンボール超 カカロットで未来編をなんとかしてくれ~

    あとそれとカカロットの方のトランクス編の魔人ブウ編の話が超のやつだった

    by 106.128.131.23 匿名 €2021年6月14日 8:39:57 AM

  • つーか管理人とランク大して変わらないのに碌なゲスト出て来んのは何故だ
    ゲストの質は自分の出してるサポーター関係無いよね???

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年6月14日 8:27:50 AM

  • ほぼ他人の手持ち依存でTOPを狙うゲーム自体なかなかない気が笑

    by 133.106.160.35 匿名 €2021年6月14日 8:26:00 AM

  • 初心者新規がいきなりTOPに行けるソシャゲなんて配信開始直後のゲームしか無いんだししゃあないんじゃない?

    by 106.131.149.33 匿名 €2021年6月14日 8:15:37 AM

  • 完全にアレなんだよなぁ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月14日 8:14:59 AM

  • ドラゴンボールGTカカロットも出して欲しいわ
    本編じゃあんまり活躍しなかったベジータや悟飯、悟天トランクスの活躍も増やして

    by 1.72.7.4 匿名 €2021年6月14日 8:01:00 AM

  • 管理人のゲストサポデッキ虹がほとんどで草
    初心者、新規はお断りですか

    by 106.129.38.26 匿名 €2021年6月14日 7:56:48 AM

  • ここまで攻略法が参考にならないコンテンツも中々無いよな

    by 49.98.13.45 匿名 €2021年6月14日 7:52:04 AM

  • カカロット完結っぽいしドラゴンボール超ベジータ出して欲しい
    神次元の闘いのテーマの裏にベジータの愛というかありそうだし
    家族愛やら師弟愛やらなんやらさ

    by 49.98.217.92 匿名 €2021年6月14日 7:49:28 AM

  • 2206453841
    後一歩が届かない……ガーリック居ませんが
    それ以外はそれなりに揃えています

    助けてくださると嬉しいです

    by 126.159.247.167 匿名 €2021年6月14日 7:47:54 AM

  • 覚醒前悟飯2体とか当たり前のように載せてそこまでシビアじゃないとか抜かすのやめろ
    ゲイ理人の結果とか毎回サポーターがガチ勢過ぎて何の参考にもならんわ

    by 45.77.141.114 匿名 €2021年6月14日 7:45:32 AM

  • by 1.75.243.228さん

    もし見ていたらフレンド申請出してください!
    1億くらいは出せるメンツにはなってると思うので!
    出なかったらスイマセン…
    970191264

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年6月13日 10:32:27 PM

  • by 126.182.47.46 匿名 €2021年6月13日 2:29 PM

    俺もフレにはいなかったけど昨日ゲストにガリjrの前後虹の人いてビビった
    10体引くのにいくらつかったんやろ

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年6月13日 9:35:43 PM

  • 進化前の同キャラもアリなルール前提でスコアの伸び方決めるの止めて欲しいわ
    色々と条件が厳しすぎて全くスコア伸びん

    by 14.132.201.215 匿名 €2021年6月13日 8:56:26 PM

  • 211.131.165.202
    俺なんか一番上がコレだから絶対1億すら無謀やわ
    悟飯側は育成されてない奴入っとるし

    by 1.75.243.228 匿名 €2021年6月13日 6:45:51 PM

  • さすがにもう大丈夫やな。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月13日 6:16:06 PM

  • 最終的に1億3200万くらいで落ち着くのかな?
    明日には1億3000万は突破しそうだな~

    by 133.106.194.140 匿名 €2021年6月13日 6:14:27 PM

  • LR速悟飯の覚醒前がいないと1億3000万越えキツイ感じですかね
    極側はセル5体とガーリックがいればなんとかなる…ような気がします

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年6月13日 5:03:22 PM

  • ガーリックの覚醒前後とか見つからなすぎる

    by 126.182.47.46 匿名 €2021年6月13日 2:29:43 PM

  • by 49.98.129.39 それを出来たら誰も苦労しないだろ笑

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年6月13日 10:10:42 AM

  • サポータ表示が初期と変わってて前はメタルクウラ染めとかが上位に来てたけど
    今は特攻染めが上位に来るようになってフレンドさんが強い人は
    あんまり考えなくても高得点出やすくなってるのがボーダーが上がった理由だと思う
    今回は特に古参なら微課金でもでLR速とLR知ならみんな普通に虹だしセル系も絶対揃ってるし
    目つぶってサポーター選んでも1~1.2億くらいまでなら毎日初回なら出ると状態になってる

    by 211.131.165.202 test €2021年6月13日 9:58:32 AM

  • 初めてこんな数字出てテッペン登れた
    フレンドさん本当にありがとう
    あとで食おカードあげるわ

    超系金髪ご飯染め、チェーン数98

    極系セル4体ガーリック、スラッグ、チェーン数70

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年6月13日 8:56:22 AM

  • 課金しまくってるサポート探すだけなのにまるでゲームを攻略してるかのように書くやん笑

    by 49.98.129.39 匿名 €2021年6月13日 7:41:28 AM

  • 極側のガーリックJr.覚醒後、覚醒前、後ほぼセル染出来れば一億3000行ける。それぐらいガーリックが重要らしい。ちなみに自分は超側天界出来事ご飯3体含むご飯染とガーリック2体、スラッグ一体とセルで一億四千出ました。スラッグいても一応それぐらいは出ます。

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年6月13日 1:04:16 AM

  • by 49.98.8.202 多分超極のキャラが揃えやすく上位のスコアが普段より伸びやすいからだと、ただ1%に残るには適正の覚醒前もしっかりサポーターに選ばないと厳しい

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年6月13日 12:57:26 AM

  • LR速悟飯3体虹、知極限悟飯2体虹っていう化け物ゲストのおかげで1.33億出た
    逆に言うとこれで1%ボーダー微妙っていう、もうガチ勢しか残ってない説あるな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年6月13日 12:35:30 AM

  • 今回なんでこんなボーダー上がってるんだ?
    別に上がりやすいメンツでもないと思うけど
    点の出し方分からないレベルの層がつまんなくなって軒並み参加するの辞めたとか?

    by 49.98.8.202 匿名 €2021年6月12日 11:15:11 PM

  • 最終ボーダー1億3500万くらいかな。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月12日 6:27:37 PM

  • 初アタックで1.29億出て、余裕やろと思ってここ覗きにきたら、ボーダーギリギリで草
    きついて…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月12日 5:15:34 PM

  • 1億2千万超える方、お願い致します!
    1056370415

    by 211.1.105.17 匿名 €2021年6月12日 4:24:51 PM

  • ワシ、フレンド1人もおらんのやけど、チェインは毎回奇跡の一撃にかける。

    by 106.130.138.158 匿名 €2021年6月12日 3:19:44 PM

  • 過去一上がるやんけボーダー

    by 182.251.116.228 匿名 €2021年6月12日 2:22:33 PM

  • うわー
    けっこうボーダー上がってるな。
    絶対下のボーダーも見られるようにした方がいいよな。

    by 182.251.128.35 匿名 €2021年6月12日 10:35:49 AM

  • 管理人の結果とほぼほぼ同じようなキャラで行ったのに8800万しかでなかった
    サポーターの潜在解放とかがショボかったんかね?
    最後の3体選ぶとこでLRご飯3対でなければ無理ゲーなんかこれ

    by 106.128.114.10 匿名 €2021年6月12日 10:25:42 AM

  • 貼れてなかった

    by 125.13.179.124 匿名 €2021年6月12日 9:03:34 AM

  • ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    今の状況です

    by 125.13.179.124 匿名 €2021年6月12日 9:02:47 AM

  • 助けて下さい
    1%行けるフレンドの方もとめてます

    260274894

    by 125.13.179.124 匿名 €2021年6月12日 9:01:54 AM

  • LR速悟飯の複数持ちが湧くのをただ待つゲーム

    by 14.12.35.0 匿名 €2021年6月12日 3:57:15 AM

  • いくつあれば1%で逃げ切れるのかなぁ~

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月12日 3:08:57 AM

  • ちょいちょいサポーターとコネクター間違ってる奴いるな

    by 49.98.12.166 匿名 €2021年6月11日 8:58:48 PM

  • ほえー
    そうなんや。サンキューやで。

    by 182.251.120.190 匿名 €2021年6月11日 1:14:21 PM

  • 182.251.134.224
    MAXはMAXとして処理されます。
    10*15*20*25なら変わりないです。
    変わるのはステータス。

    by 126.243.175.145 匿名 €2021年6月11日 9:20:28 AM

  • 106.128.132.31
    ダブルでもってるなら、裏技が出来る。

    コネクター、バトルキャラ共にLR速ご飯にするという裏技が。
    この場合は、虹速ご飯をバトルキャラに。
    コネクターに虹じゃない溢れ速LRご飯を設定すればいい。何もフレンドの為に限凸のままにしとくよりも
    、自分の為にLR速ご飯2体にすると良いだろう。

    by 126.243.175.145 匿名 €2021年6月11日 8:32:58 AM

  • 10日19時48分現在
    1%までのボーダー

    by 182.166.27.145 匿名 €2021年6月10日 7:50:26 PM

  • 126.243.175.145
    そうなん?ルールには必殺レベル関係あるって書いてるけど。

    by 182.251.134.224 匿名 €2021年6月10日 6:44:09 PM

  • 1%のボーダーわかる方いらっしゃいますか?

    by 133.106.132.239 匿名 €2021年6月10日 6:23:10 PM

  • 貼り忘れ

    by 126.182.54.39 匿名 €2021年6月10日 4:57:10 PM

  • by 116.222.42.2
    昨日までオレも仲間だった。
    今朝ようやく一億超えれました!
    良フレ頼みなので頑張って下さい!
    こんなに一億行かなかったのはじめてだった。

    by 126.182.54.39 匿名 €2021年6月10日 4:56:13 PM

  • LR孫悟飯をタブルで持っていても結局はフレンド頼りゲー

    by 106.128.132.31 匿名 €2021年6月10日 1:39:00 PM

  • なお、
    罠っぱとスラッグサポートを未だに選んでる奴らは、
    どうアドバイスしようが、理解するPSないから、上位陣の真似しても、高スコアでる事はない。

    これがすべて。

    by 126.243.175.145 匿名 €2021年6月10日 12:41:48 PM

  • 121.118.10.86
    実はバトルキャラに関しては必殺レベルは関係なくて、純粋にステータスのみ。

    必殺レベルステータス全部関係するのはサポーター。

    一応解析上はそうなってる。

    by 126.243.175.145 匿名 €2021年6月10日 12:36:16 PM

  • by 121.118.10.86 匿名 €2021年6月10日 11:12 AM

    管理人の書いてる通りLRはサポーター適正の方があるから
    メインのステータスよりもサポーターと合致数の方が重要だからリンク弱者の知悟飯よりもLR悟飯の方が稼ぎやすい
    入れ換えても上位に入れるは入れるけどな

    by 49.98.7.77 匿名 €2021年6月10日 12:01:08 PM

  • 未だにこのモードのやり方さっぱりわからない
    何で知悟飯はlr速悟飯より適性がよい?
    ステータスも必殺レベルもlr速悟飯のほうがはるかに高いだろう?

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年6月10日 11:12:46 AM

  • 監視
      して
    買取  MAX

    by 126.33.141.42 匿名 €2021年6月10日 11:05:48 AM

  • フレンド692055690です
    極系は多少マシです、、助けてください、、

    by 182.166.47.207 匿名 €2021年6月10日 6:41:19 AM

  • by 49.98.8.211 匿名 €2021年6月9日 9:57 PM
    ポイントがっぽがっぽですね~、日付け変更とともに嵐のように来るバトルログ、分かります。
    使って貰えてる感あると嬉しいですよね。
    ポイントが加算されてから貯まるのやたら早いし。

    自分は今のフェス120連くらい回しましたが、新ゴハンどころかガーリックJrすら出なかったので、ガーリックJrがフレンドサポーターに入れられないから、悔しいです。。。
    数少ない古参優遇イベントなのであと1週間弱、ポイント稼ぎましょう(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月10日 3:47:42 AM

  • 毎度ながら8千万だわ。誰か仲間おる?

    by 116.222.42.2 匿名 €2021年6月9日 11:51:56 PM

  • 仕事終わった
    今回は超、極、どっちもキャラ揃ってるから
    バトルログが80件って見たことない数字になってて嬉しかった
    クリアリザルトにいつも常連さんのクリリン◯スさんとかは
    いったいどれ程の件数が来てるんだろうか

    by 49.98.8.211 匿名 €2021年6月9日 9:57:23 PM

  • 公式のリプ欄見たら外国人にも不評で安心したよ
    万国共通でチェインはクソゲー

    by 49.98.129.103 匿名 €2021年6月9日 9:31:10 PM

  • 愛しい師匠!となる男に!チュッ(笑)
    もう更なる強さとジレンは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして腕枕して再び奴が現れてあげるからね

    ジレン!お前たちにも語ろうは?(笑)

    まだかな?ジレンの強さへの執念を! 今度ね!って…強さへの執着理由を、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうなジレンはかわいいある悪党を見せてね! チュッ殺されたんだ

    by 126.35.0.169 匿名 €2021年6月9日 8:13:23 PM

  • ピッコロさん「高みの見物とは良い身分だなっ!」

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月9日 7:33:48 PM

  • ダメージ出すのに必要な解放率とステータスって同じなの?
    それとも別々の計算になるのか

    by 106.129.73.60 匿名 €2021年6月9日 6:12:34 PM

  • オレも高みの見物(笑)してぇ

    by 27.81.101.62 匿名 €2021年6月9日 5:45:02 PM

  • 序盤で1%だから後々も余裕って事なんだろ
    それでもボーダーギリギリっぽかったけどな
    高みの見物は言いすぎたな

    by 49.98.51.162 匿名 €2021年6月9日 5:30:05 PM

  • by 131.129.50.76
    今や1億5000万クラスばっかりだよなw
    その程度で自慢とか笑えるww

    by 124.143.120.177 匿名 €2021年6月9日 5:21:55 PM

  • by 126.69.123.24
    自分も全く同じで草
    オレの百人のフレさんはガーリック持ってない人ばかりみたい。
    極系が良デッキ全然湧かない

    by 126.182.54.39 匿名 €2021年6月9日 4:21:28 PM

  • 1%高みの見物ニキ、頑張ってね

    by 126.108.218.71 匿名 €2021年6月9日 4:11:43 PM

  • 神フレンドが超極両方出てきて、3つ選ぶとこも速LR悟飯の覚醒前選べたのにセル選んでしまって爆笑してる

    by 36.2.116.161 匿名 €2021年6月9日 10:59:22 AM

  • ハイスコア目指すなら極にガーリックjr居るか居ないかでかなり変わる
    他はスラッグナッパは特攻キャラだがカテゴリ無し
    セルフリーザなど極リベンジキャラには特攻キャラ無しと噛み合ってない中でガーリックjrだけは特攻キャラ+カテゴリ2個で一人ずば抜けているから

    セルゲームだけだと悟飯側に天界+師弟悟飯が3つくらい居ないと難しいかも
    悟飯側はLR飯染めはステータスなどは抜けている筈だけど意外と伸びない
    天界+師弟悟飯の数多い方が伸びる印象

    by 118.241.251.93 匿名 €2021年6月9日 10:18:14 AM

  • 今まででトップクラスにスコア出しにくい気がする。
    何故か8000万程度しかいかない。マジ1億いかないかも。
    なお自分ので(片方だけだが)1.1億出してる模様。

    by 126.69.123.24 匿名 €2021年6月9日 10:07:12 AM

  • チェインのリニューアルはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月9日 9:56:25 AM

  • 一日5回ミッションこなすだけのチェインでめんどくさいのに、チェインで石砕くやつっているの?いないと思ってたが…

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年6月9日 8:16:11 AM

  • 1%高みの見物ニキ、もう既にボーダーから落ちてるんやが大丈夫か??

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月9日 7:30:42 AM

  • 激怒悟空といい情けねぇバーダックといいなまじ会心性能があるせいで素のATK値が低いのほんとヒデ

    by 125.198.10.27 匿名 €2021年6月9日 3:01:21 AM

  • ガーリックJrが編成にいるかいないかでこんなにスコアが変わるなんて。
    多少リンク一致数が下がっても(55前後)選ぶべきだわ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年6月9日 1:01:49 AM

  • チェインの石で天界悟飯1凸できました!
    未来悟飯以来の全ちゃん演出。

    by 106.130.210.117 匿名 €2021年6月9日 12:17:29 AM

  • 飛行機飛ばしてるやん(察し

    by 1.72.4.16 匿名 €2021年6月8日 11:57:30 PM

  • リンクレベルとスキル玉ってチェインに関係ないんじゃなかったっけ?

    by 1.66.102.208 匿名 €2021年6月8日 11:51:45 PM

  • by 131.129.50.76 匿名 €2021年6月8日 11:28 PM
    寂しいやつだな……

    by 14.8.96.192 匿名 €2021年6月8日 11:44:58 PM

  • 今回意味わからないくらいダメージ出ないわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月8日 11:44:01 PM

  • 面白くないけどアレは欲しいし

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年6月8日 11:42:17 PM

  • 強いフレンドいないやつってランク低いか設定してるキャラがgmなんやろなwww虹、リンクマ、スキル玉完璧の強いキャラ置いときゃ勝手に強いフレンドと繋がれてチェインの時詰まないよwww
    1%ワイ、高みの見物笑笑

    by 131.129.50.76 匿名 €2021年6月8日 11:28:05 PM

  • 極限知ご飯、このためだけに作るの嫌だな…
    絆ご飯も極限したけどレベル1のままで、技上げも潜在開放もしたくないし。
    エリアで100%のナメック悟飯で1億いけるかな?

    超コネクターはLR速ご飯、極をパーセルorゴルフリで。

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年6月8日 11:13:34 PM

  • バトルキャラクターどれがいい?
    1 LR速飯虹(二体目LR速飯1凸必殺技レベル10)
    2 ↑の逆
    3 LRチクり飯2凸

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月8日 11:06:42 PM

  • 通常ガシャ産LR悟飯2種はおろか極限Zエリア悟飯すら無いので今回はやる気起きんわ

    by 220.153.77.25 匿名 €2021年6月8日 11:01:00 PM

  • 今回8000万いけるかわからない。
    老害王神いっぱいおっぱいチェリーパイしたのにさぁ?
    俺はもうたたかワン

    by 111.239.64.165 匿名 €2021年6月8日 10:56:48 PM

  • 管理人より早い時間なのに7千万ぐらいしかでないぞえ?笑
    チェインまじ意味分からん

    by 14.133.71.17 匿名 €2021年6月8日 10:36:33 PM

  • つまんない
    以上

    by 112.138.43.19 匿名 €2021年6月8日 10:31:30 PM

  • ちゃんと中身が育成してあるかで全然違うよ。特に玉いれずにステータス伸ばしてないキャラが多くいるとスコアが出ない。キャラ長押しで詳細見れるから虹じゃない場合はそういうのもチェックしないといけない。中々にめんどうな点の一つ

    極系はガーリックが鍵を握ってるのがいやらしいな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月8日 10:27:12 PM

  • 1億超えても6%圏内とか
    今回もまた厳しいねぇ

    by 210.147.49.154 匿名 €2021年6月8日 10:27:10 PM

  • 分かる、全然スコア伸びない
    この法則性の意味不明さがチェインのクソっぷりに拍車を掛けている要素のひとつだと思う

    by 14.132.201.215 匿名 €2021年6月8日 10:21:13 PM

  • 文句言うのが取り柄なおっさんばっかの溜まり場やしなぁ…

    by 60.151.58.152 匿名 €2021年6月8日 10:06:06 PM

  • 管理人とそれほど変わらない(LR悟飯の覚醒前が違う)のに、7千万しかでない。
    相変わらずチェインはよくわからない。

    by 60.62.127.229 匿名 €2021年6月8日 10:05:32 PM

  • 初めて自分がダブルで使われて億超えてるのみた
    こんなよわよわでも使ってくれてなんか嬉しいっす
    自分は億まだ出せてないけどね

    by 1.75.248.239 匿名 €2021年6月8日 9:37:36 PM

  • それ管理人の問題じゃなくてフレンド+運ゲー前提のゲーム性を作った運営の問題だろ…しかもそこまで言いながらこのサイトにいる意味が分からんのだけど…

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月8日 9:32:26 PM

  • 管理人のは虹だったり覚醒前も完璧に揃ってて参考にならんなぁ…
    前回のギニュー特戦隊で1億超えてたのは結構参考になったんだが

    皆さん、この程度のフレンドでも1億超えられますよ
    見ての通りLR悟飯もセルもバトルキャラも虹じゃない雑魚の私でもなんとか

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年6月8日 9:27:27 PM

  • 普通に用事あるだろ、企業サイトじゃなくて個人ブログなんだぞ

    by 1.72.4.16 匿名 €2021年6月8日 9:16:03 PM

  • 管理人も人間なんや毎回同じ作業にメンタルやられたんだろ
    いくら収入源のサイトでも常にモチベ維持させるのは難しいよな

    by 106.129.20.231 匿名 €2021年6月8日 7:45:25 PM

  • いつもは速攻更新してんのに今回は更新してなくて草
    フレンド乞食管理人乙

    by 49.98.168.96 匿名 €2021年6月8日 7:37:56 PM

  • ステッカーは毎回貰えるけどな

    by 1.72.4.16 匿名 €2021年6月8日 7:07:28 PM

  • もう!なんで悟飯なんだよ!誰よりもゴジータを愛してるこの僕がゴジータを当てなくてどうする!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月8日 7:04:37 PM

  • ガーリック+セルあたりがスコアでるなあ。スラッグ混じりもいけてる。その辺と比べるとゴルフリ染めはちょい落ちる感じだな。ガーリックJr前後いれてると最強って感じ。そんな変態フレ中々いるもんじゃないけど

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月8日 6:49:35 PM

  • ジムチェインバトルの方が火力伸びてステッカーも手に入ったけど今回はあかんわ

    by 126.33.199.71 匿名 €2021年6月8日 6:44:15 PM

  • おめぇの番だぞ!リアルヒット!!!!!

    by 126.182.237.232 匿名 €2021年6月8日 6:42:20 PM

  • 通報します。  

    by 36.11.228.77 匿名 €2021年6月8日 6:34:23 PM

  • クウラめちゃ強で感動なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月8日 6:32:46 PM

  • Zバトルでゲットした龍石でゴジータ4ゲット交換せずに済んだぜ

    by 49.97.94.221 匿名 €2021年6月8日 6:27:08 PM

  • 極限広域カテゴリーのせいでヌルゲーやん
    あと先出しした後名前隠しても意味ないぞw

    by 106.129.20.231 匿名 €2021年6月8日 6:20:56 PM

  • HPクソ多くて草
    まあこういう調整だわな

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年6月8日 6:12:22 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年6月8日 5:13 PM
    名前くらい伏せろカス

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月8日 6:06:34 PM

  • 極限クウラLv17ぐらいの時点で必殺威力32万ぐらいあるんだが

    by 103.198.161.161 匿名 €2021年6月8日 5:58:20 PM

  • 案の定ゴクベジ合体するまでもなかったな

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年6月8日 5:57:42 PM

  • ベジット最強伝説の歴史がまた一つ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月8日 5:52:46 PM

  • 速悟天いて体トランクスいないの何でさ…
    完全にブロンクス一点狙いになっちゃった

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年6月8日 5:42:10 PM

  • バーダックあんまり強くないな

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年6月8日 5:39:18 PM

  • トテッポマニアいて笑った

    by 126.182.87.187 匿名 €2021年6月8日 5:34:53 PM

  • 親子3大とかいうゴミ性能の配布キャラで3枠も使ってんじゃねーよ

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年6月8日 5:32:58 PM

  • 楽しいバーダック

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月8日 5:32:31 PM

  • バーダック楽しい

    by 133.13.110.155 匿名 €2021年6月8日 5:30:59 PM

  • おかしいと思ったけどやっぱクウラ体力多いよな笑

    by 106.128.144.35 匿名 €2021年6月8日 5:25:12 PM

  • カテゴリガチャ、ピンポイントで親子3代とか未来トランクス 引きそうで怖い
    あいつら地雷すぎる

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年6月8日 5:23:45 PM

  • クリアリザルト見る限り1%狙うには極の最適はセル染めか特攻ナッパスラッグガーリック揃いっぽいかな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月8日 5:19:48 PM

  • フレンドの力でスコア出せてるのに
    フレンド名晒してる奴って・・・

    by 126.182.87.187 匿名 €2021年6月8日 5:19:01 PM

  • 因み体のLR幼年期をバトルキャラにしても1億1000万出せる模様。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年6月8日 5:18:45 PM

  • クウライベ復刻したし伝説降臨はクウラ関係怪しい?

    ただの技上げ用かもしれんけど

    by 126.35.199.48 匿名 €2021年6月8日 5:18:29 PM

  • レベル1から体力多すぎて草

    by 49.97.94.221 匿名 €2021年6月8日 5:18:19 PM

  • 超は少年期悟飯の超サイヤ人系
    極は最凶の一族のリベンジ持ちが安定

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年6月8日 5:13:21 PM

  • クウラさん最初から1000万くらい体力あって草

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年6月8日 5:10:32 PM

  • 何っこの公式?
    全然、のこっらっないーメモリー
    分からランわからんわからんわ〜
    頭の出来が違う、ので、問題はなし!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月8日 5:10:12 PM

  • 地獄の幕開けだあ…

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月8日 5:09:27 PM

  • 超サイヤ人カテゴリガシャ、親子3大が地雷すぎて草

    by 49.98.134.136 匿名 €2021年6月8日 5:06:24 PM

  • 何かしらの情報まだですか

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月8日 5:06:03 PM

  • っしゃあ!いっちょはじめっかぁ!!(クウラ極限)

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年6月8日 5:01:24 PM

  • 準備はいいか?行くぞ!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年6月8日 5:00:00 PM

  • あー、いきそ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月8日 4:59:08 PM

  • きときとしてきたお♡

    by 106.128.144.35 匿名 €2021年6月8日 4:56:23 PM

  • さあ、始めようか

    by 106.131.155.239 匿名 €2021年6月8日 4:51:58 PM

  • リンクスキルの話なら俺に任せろ

    by 106.131.148.188 匿名 €2021年6月8日 4:46:02 PM

  • 6月下旬以降の可能性が高いって何度も言われてるでしょ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年6月8日 4:40:18 PM

  • そもそも運営はver.z覚えてるん?
    結局ウヤムヤにされん?

    by 133.106.144.50 匿名 €2021年6月8日 4:28:25 PM

  • 秘宝どうせしばらく使わないからチェインのためにの力の超悟飯交換したけど、ここら辺のキャラもドッカン&極限しちゃえばいいのに
    力クリリンとかみたいに特定の場所で使えるようになるだけでもキャラ足りてない人とか助かりそうなのに

    by 126.35.199.48 匿名 €2021年6月8日 4:28:20 PM

  • 批判されても全然良いんだけど、そこまで周回する時間無い身としてはリンクレベルは運で上がるじゃなくて
    普通にラック方式が良かったなあ
    課金アイテムで短縮ありとかで
    上がらないやつと上がるヤツの差がありすぎて

    by 106.128.21.204 匿名 €2021年6月8日 4:25:49 PM

  • でもボスキャラが前半に上がり切っちゃうとそのあと他のリンク上げるモチベ無くなっちゃうんよなぁ。

    by 106.128.144.35 匿名 €2021年6月8日 4:22:46 PM

  • 俺のところもBOSSだけ上がりづらいわ。泣ける

    by 106.132.82.167 匿名 €2021年6月8日 4:15:19 PM

  • なぜBOSSキャラだけ上がらないのか…

    by 125.198.244.128 匿名 €2021年6月8日 3:51:32 PM

  • 通報します。

    by 36.11.228.77 匿名 €2021年6月8日 3:47:04 PM

  • 今回のチェインは前回みたいにガバガバ誰でも1億にはならなそうだな、毎回極系がキツい

    by 49.97.102.26 匿名 €2021年6月8日 3:37:28 PM

  • 名前表示されてるのでなんかと思ったら記事の編集者の名前で草

    by 106.154.137.88 匿名 €2021年6月8日 3:37:26 PM

  • チェインバトルを楽しんでる人、勝俣のファンの人数より少ない説

    by 126.253.205.200 匿名 €2021年6月8日 3:35:35 PM

  • こいつ素体しかおらんかった。
    多分100万ほどは課金してると思う。

    by 106.130.210.117 匿名 €2021年6月8日 3:25:16 PM

  • Ver.ZでSR以下はZ覚醒廃止求む
    既存のSRは全てZ覚醒済で排出、ドロップに変更
    こんくらいしてくれないとSR⇒Z覚醒SSR⇒ドッカン覚醒SSR⇒Z覚醒URの技上げがだるすぎコストかかりすぎて技上げする気にならん

    by 49.98.168.96 匿名 €2021年6月8日 3:18:23 PM

  • ver.zの説明的に原作再現の物語イベントにチョロっとテコ入れして終わり!の可能性もあるのが怖いわ〜

    by 49.104.0.61 匿名 €2021年6月8日 3:09:05 PM

  • 監視して
    ます

    by 106.128.33.147 匿名 €2021年6月8日 3:03:50 PM

  • 一生ウマ女で抜いてろやキモヲタwwwwwwwww

    by 182.251.199.26 匿名 €2021年6月8日 2:43:17 PM

  • ドッカンと似たようなゲームならワンピーストレクルとか

    ウマと同じサイゲームスのプリコネは無課金で遊べるけどキャラが幼女

    by 49.97.102.26 匿名 €2021年6月8日 2:37:09 PM

  • 中谷直登さんまずいですよ!
    by 49.98.212.168 匿名 €2021年6月8日 2:21 PM
    気を付けろ中谷
    by 106.131.154.179 匿名 €2021年6月8日 2:15 PM
    名前表示されてるぞ、画像消してもらえ
    by 49.97.107.227 匿名 €2021年6月8日 2:12 PM

    馬鹿でウンコ食べ放題のモチヤ性犯罪者の仲間だな

    by 126.255.9.237 匿名 €2021年6月8日 2:34:49 PM

  • 色んなソシャゲしてみたけど結局ドッカンほど好みのゲームは一つも無かった
    ウマ娘も30分でアンストしたし
    バージョンZ頼むで

    by 49.104.40.253 匿名 €2021年6月8日 2:32:39 PM

  • 普通に記事書いた人と時間が表示されてるだけやろ…

    by 49.98.134.136 匿名 €2021年6月8日 2:30:11 PM

  • 本名じゃないやろ
    その名前調べたらそのサイトの編集長らしい

    by 150.66.83.180 匿名 €2021年6月8日 2:25:11 PM

  • 中谷直登さんまずいですよ!

    by 49.98.212.168 匿名 €2021年6月8日 2:21:01 PM

  • 気を付けろ中谷

    by 106.131.154.179 匿名 €2021年6月8日 2:15:31 PM

  • 名前表示されてるぞ、画像消してもらえ

    by 49.97.107.227 匿名 €2021年6月8日 2:12:28 PM

  • 悪夢の歴史を繰り返すってよ

    by 126.166.252.153 匿名 €2021年6月8日 1:59:37 PM

  • VPNを広告ブロックだと思ってる情弱のチクスク草

    by 1.75.252.193 匿名 €2021年6月8日 1:39:55 PM

  • まあソシャゲも最初はタダなのに最終的にお金払って遊んでるしタダより怖いものは無いな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月8日 1:39:31 PM

  • 数字でドッカン民はなりたくてガ◯ジになったわけじゃないんだぞ!!!

    by 126.182.237.232 匿名 €2021年6月8日 1:27:51 PM

  • ここで広告ブロックアプリ宣伝してるやつは業者だろ、わざわざ500円払ってデータ売られるリスクもあるのに

    by 49.98.158.156 匿名 €2021年6月8日 1:08:24 PM

  • 訳:お前がNo.1だ

    by 106.128.34.99 匿名 €2021年6月8日 12:54:17 PM

  • JavaScriptをオフにすれば良いだけなのにわざわざ広告ブロッカー入れてる奴が1番アホ
    まあ、オフにしたらデメリットあるけどそこまで影響のデカいデメリットじゃねーしもーまんたい

    by 126.166.172.24 匿名 €2021年6月8日 12:49:50 PM

  • バージョンZは6月中に詳細分かるかね、最近リークギリギリまで絞ってるし今月中には来なそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月8日 12:42:27 PM

  • チェインは勿論バージョンzで廃止してくれるよね?

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年6月8日 12:37:12 PM

  • 最近リモート会議中に 犯罪者モチヤでーす するのハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 126.166.132.203 匿名 €2021年6月8日 12:37:02 PM

  • 最近リモート会議中に幽体離脱するのハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 126.236.141.38 匿名 €2021年6月8日 12:34:42 PM

  • 最近リモート会議中にスマブラするのハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 49.98.212.226 匿名 €2021年6月8日 12:29:09 PM

  • 最近会議中にリモートするのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 49.97.92.156 匿名 €2021年6月8日 12:28:39 PM

  • 最近リモート会議中に麻雀するのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 49.98.175.73 匿名 €2021年6月8日 12:27:15 PM

  • 最近リモート会議中にベイブレードするのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 1.75.239.15 匿名 €2021年6月8日 12:24:15 PM

  • 最近リモート会議中にベンチプレスするのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 111.239.170.111 匿名 €2021年6月8日 12:17:14 PM

  • 名前はキーモ。キモキモキーモ。

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年6月8日 12:14:34 PM

  • 監視
    して
    ます

    by 106.129.25.185 匿名 €2021年6月8日 12:13:25 PM

  • 最近リモート会議中に下痢するのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 106.128.116.254 匿名 €2021年6月8日 12:12:20 PM

  • 待てど暮らせど17時って来ないもんだな

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年6月8日 11:56:12 AM

  • 最近リモート会議中にセックスするのにハマってる
    カメラonにするときは流石にできんけど

    by 126.255.210.31 匿名 €2021年6月8日 11:44:21 AM

  • チェイン頼むから自前で作ったサポカ使わせてくれよ
    フレ頼みサポカとか運ゲー要素いらないわホントに!

    by 106.129.20.231 匿名 €2021年6月8日 11:37:02 AM

  • チェイン廃止してくれ

    上位に入ってもくそおもろない

    by 126.253.205.200 匿名 €2021年6月8日 11:31:29 AM

  • 6体まではオールナッパ行けるんだけどなぁ
    セル染めなのかなぁ
    こればっかりは蓋空けて見ないとわからんか

    by 1.75.251.26 匿名 €2021年6月8日 11:22:58 AM

  • チェインは手間の割に報酬旨いし良イベだとは思う。
    ただゴミ玉混ぜたのだけは許さない。

    by 106.130.210.117 匿名 €2021年6月8日 11:20:02 AM

  • 夏はLRゴジ4と超ナマズ
    そんで初代カテゴリーダーのゴジ4と超ナマズが極限
    だといいなぁ

    by 49.96.22.72 匿名 €2021年6月8日 10:42 AM
    LRゴジータ4こんな感じかな

    by 126.53.96.149 匿名 €2021年6月8日 10:57:11 AM

  • 夏はLRゴジ4と超ナマズ
    そんで初代カテゴリーダーのゴジ4と超ナマズが極限
    だといいなぁ

    by 49.96.22.72 匿名 €2021年6月8日 10:42:03 AM

  • 監視し てます

    by 106.129.26.151 匿名 €2021年6月8日 10:36:12 AM

  • 夏ゴジータはよ

    by 106.129.20.231 匿名 €2021年6月8日 10:10:36 AM

  • 覚醒前を育てるとかいうチェイン以外で使えないゴミ要素いらんわ

    by 1.79.89.83 匿名 €2021年6月8日 10:03:32 AM

  • 夏フェスはよ

    by 182.251.199.26 匿名 €2021年6月8日 10:01:23 AM

  • チェインはサポーター自前のみにすりゃええのに
    その方がよっほどガチャ回るだろうに
    運営あほなんけ

    by 1.72.4.240 匿名 €2021年6月8日 9:55:57 AM

  • by 126.182.163.53 匿名 €2021年6月8日 7:47 AM
    確かにコレは言えてるカモしれませんね。
    色んなコンテンツ(イベント)がある中で、少しぐらい古参が優遇されるのはあってもいいよね。とは言ってもサポーターに虹キャラ並べて他の人に沢山使ってもらうっていう自己満だけだけど。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月8日 9:51:29 AM

  • スキル玉全然使ってない

    by 192.46.210.109 匿名 €2021年6月8日 9:48:53 AM

  • チェインおもん無いのに
    やたらやるのなんなんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月8日 9:25:11 AM

  • なんかこの正面からのピッコロの耳見てるとこんなエルフみたいな耳してたっけって不安になる

    by 182.251.132.24 匿名 €2021年6月8日 9:16:31 AM

  • チェインは20体用意のハードルが高すぎるよね

    by 49.96.7.153 匿名 €2021年6月8日 8:26:54 AM

  • あんまどころか一枚もプレイアブル化してないよ
    青年体ベビーとか良かったのに勿体ないけど

    by 126.255.54.250 匿名 €2021年6月8日 7:56:47 AM

  • 10円!!って聞こえそうな絵やな

    by 106.128.147.9 匿名 €2021年6月8日 7:54:52 AM

  • 赤特効じゃないと上位狙えないし下位でいいなら青特効でいいんじゃない

    by 126.182.24.105 匿名 €2021年6月8日 7:52:04 AM

  • ただでさえ少ない古参優遇イベ
    このままでいい

    by 126.182.163.53 匿名 €2021年6月8日 7:47:22 AM

  • チェインはサポーター設定しなくてもいいようにして欲しいな、キャラ揃ってない人のサポーターってみんなも必要としてないしキャラ揃ってないからやめようかなあってなってしまうから

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年6月8日 7:25:01 AM

  • チェインのBOSSで今のところカード化してるキャラあんまり無いな、新しい属性ガシャでプレアブル化しそうだが

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月8日 7:13:44 AM

  • >by 180.60.33.131
    メタルクウラで組むなら最高の
    メンツかと。

    チェインは開始されて様子みないと
    分からんから何がいいかとかは
    開始されてからやろうね。

    最初は正解が分からんから
    とりあえずそのメンツ組んどけば
    使ってもらえるでしょ。

    使って駄目なのが分かれば
    使われなくなるだろうから
    その時は上位の人ら参考にして
    組み直せばいいんじゃないかね?

    by 203.135.216.8 匿名 €2021年6月6日 11:53:56 PM

  • 極はこれで良い?

    by 180.60.33.131 匿名 €2021年6月6日 6:11:40 PM

  • 〉by 49.106.193.148
    特攻で10体組めるなら特攻。
    セル&フリーザのどちらかでいくなら
    リンク数稼げるかつステータスが
    高いの方で組むべきかと。

    俺はセルもフリーザも中途半端だから
    メタルクウラ軍団に出撃してもらいますw

    by 203.135.216.8 匿名 €2021年6月5日 9:01:22 PM

  • 超系は悟飯染め以外ありえないが、極系は特攻キャラかセルorフリーザ染めのどちらがいいだろうか?

    by 49.106.193.148 匿名 €2021年6月5日 7:40:13 PM

  • 秘宝の悟飯は作っとくべきだろうか…

    by 126.253.26.196 匿名 €2021年6月5日 12:20:41 AM

  • 超系→悟飯染め
    極系→セル染め

    実質セルゲーム

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月4日 8:27:07 PM

  • 強くないです

    by 133.106.57.150 匿名 €2021年6月4日 9:27:39 AM

  • これカテゴリ二個持ちのトランクス染めの方が強くね?

    by 175.135.171.242 匿名 €2021年6月4日 4:10:47 AM

  • 気のせいかもしれんけど交換にナッパが
    しょっちゅう来るんだが…チェイン用に凸っとけってことなの?
    おかげで四凸したわ、(虹にするとは言ってない)

    by 49.98.130.1 匿名 €2021年6月4日 3:06:50 AM

  • 前回ははじめて1億連発できたけど、今回はまた元通りだろうやな

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年6月4日 12:11:05 AM

  • 極系は複数パターン考えられるからどの面子がベストか開始されるまで様子見だな
    フリーザ一族チェイン用に育成してセル染めのが良いとかなったら悲惨だし

    by 92.203.160.54 匿名 €2021年6月3日 12:22:14 PM

  • チェインは前のGTの方がやりやすかって今回は厳しそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月3日 8:48:26 AM

  • チェインやりたくないけど報酬の為にやる‥

    by 27.141.254.246 匿名 €2021年6月2日 5:33:33 PM

  • 110.163.11.182
    そんな保証は内容関わらずどんなアプリにも無いだろ、ゲームも含めて

    by 49.97.109.232 匿名 €2021年6月2日 5:25:13 PM

  • 100連でピックアップ無しはやる気失せる

    by 126.158.143.219 匿名 €2021年6月2日 3:28:15 PM

  • 何を言ってるいるのかよく分からんけどカードデータとか抜かれない保証はあるのかな?

    by 110.163.11.182 匿名 €2021年6月2日 11:48:08 AM

  • by 58.159.80.154

    こんなゴミの情報抜いたところで得るもの何もないだろw

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年6月2日 10:48:07 AM

  • 喧嘩せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.157.228.139 匿名 €2021年6月2日 9:31:58 AM

  • 基地外いっぱいやな

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月2日 7:19:16 AM

  • 今更だけど2つ名にもなってるのになんでLRクリリン怒り爆発ついてないの?
    アニメでナレーションでも怒りが爆発するって言ってたぞ

    by 126.224.90.118 匿名 €2021年6月2日 7:16:41 AM

  • しつけーわ
    他所でやれ

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年6月2日 6:56:53 AM

  • あたおかなか?

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月2日 4:17:03 AM

  • 439年前の京都で日本の歴史を大きく変えた出来事が起きようとしていた!

    by 49.97.92.128 匿名 €2021年6月2日 2:30:37 AM

  • おい!貼れねーぞバ管理人

    by 134.122.65.214 匿名 €2021年6月2日 1:58:44 AM

  • わいのオススメ漫画や!

    by 134.122.65.214 匿名 €2021年6月2日 1:58:19 AM

  • ウマ娘って聞くとこんなイメージ

    by 134.122.65.214 匿名 €2021年6月2日 1:57:50 AM

  • LINEも抜かれとるし一緒や

    by 106.128.58.216 匿名 €2021年6月2日 1:36:37 AM

  • 泡姫ってどんな感じ?逝きたいを(^ω^)

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月2日 1:27:19 AM

  •  監視してます

    by 106.128.29.167 匿名 €2021年6月2日 12:33:14 AM

  • 広告ブロックってなんか情報抜かれそうなイメージあって怖いんよね…

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年6月1日 11:29:18 PM

  • べつにいいのでは、人がどうしようが自由ですよ。

    by 126.193.19.3 匿名 €2021年6月1日 11:08:53 PM

  • 広告ブロックしてないとか情弱すぎて可哀想。

    by 106.128.143.152 匿名 €2021年6月1日 11:04:38 PM

  • 全く関係ない話なんだけどこの人
    小籔千豊に似てない?
    むしろずっと小籔だと思ってたけど
    皆違うって言うし
    似てるよね?僕の感覚がずれてるのか?

    by 49.97.105.92 匿名 €2021年6月1日 11:03:01 PM

  • チェインよりチケットでいいからバトロ追加の方がいいや、今回は悟飯ちゃん染めが良さそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月1日 10:39:36 PM

  • 極限ベジット2人が5周年より守れるようになったらいよいよ草やで。
    【悲報】5周年さん、同名同属性のURに完全敗北!w

    by 49.98.153.37 匿名 €2021年6月1日 10:38:55 PM

  • 会心3と連続3の神玉下さい

    by 126.124.72.106 匿名 €2021年6月1日 10:38:45 PM

  • マジであっという間に終わるぞ(6周年)

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月1日 10:36:29 PM

  • 石30配るから極限ペース遅いんだよね。
    はやまるなら石無くなってもいいけど
    運営も今更無しには出来ないだろうな

    by 126.193.73.12 匿名 €2021年6月1日 10:29:16 PM

  • 監視してます

    by 106.128.29.53 匿名 €2021年6月1日 10:21:53 PM

  • 通報しました

    by 110.163.217.118 匿名 €2021年6月1日 10:19:25 PM

  • チェインはいつ廃止するのかな?一年も経てばもう廃止してよくね?

    by 134.209.245.160 匿名 €2021年6月1日 9:12 PM

    その画像スライドして動いてるように錯覚して見てる

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年6月1日 10:18:01 PM

  • つーか包茎かこいつ?w
    ちくわみたいだぁ…

    by 134.122.88.78 匿名 €2021年6月1日 10:16:25 PM

  • 普通シコシコだろ。みんなはスコスコ派?シコシコ派?もしかしてヌキヌキ派??

    by 134.122.88.78 匿名 €2021年6月1日 10:15:24 PM

  • 教えてくれてさんきゅー
    ベジット2体かー
    なんかあんまり強くなりそうな未来が見えないな…

    by 126.158.95.35 匿名 €2021年6月1日 10:15:23 PM

  • スキル玉なんとかしてくれ。

    チェイン頑張ってもろくなもんが出ない。

    by 1.75.247.32 匿名 €2021年6月1日 10:14:00 PM

  • スコスコスコは草

    by 134.122.88.78 匿名 €2021年6月1日 10:13:50 PM

  • 知ベジットと技ベジットの極限

    どうせ知ベジットのほうが強くなりそう

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月1日 10:12:08 PM

  • ドッカンにはゲーム性なんて誰も求めてないわ、カード集めだぞ

    by 110.163.217.118 匿名 €2021年6月1日 10:11:49 PM

  • 確かベジット

    by 60.104.88.16 匿名 €2021年6月1日 10:09:42 PM

  • 復刻極限とか時間空き過ぎてもう覚えてないんだけど、順当に行くなら一星龍の次は誰の番なの?

    by 126.158.95.35 匿名 €2021年6月1日 10:02:22 PM

  • みんなが待ち望んでる復刻でのガシャ産極限とかは死ぬほどペース遅いというのにチェインときたら…

    by 126.247.7.173 匿名 €2021年6月1日 10:00:35 PM

  • だからドッカンゲージとか気玉で遊ぶ要素増やせって…
    そもそもゲーム性なんてないんだから変えてかないと
    マジであっという間に終わるぞ

    by 175.134.40.246 匿名 €2021年6月1日 9:56:32 PM

  • 天下一は廃課金と格差あんまねえからあれでいいんじゃねえの?
    廃課金ならバイト雇って24時間周回できるとかは別の話で。

    by 121.2.166.243 匿名 €2021年6月1日 9:28:24 PM

  • 貼った本人がそうなんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月1日 9:27:31 PM

  • こいつオーラ邪魔すぎて気玉見づれーわ

    by 126.33.210.182 匿名 €2021年6月1日 9:19:14 PM

  • その画像はどういう意味で貼ったの?教えて?

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年6月1日 9:13:57 PM

  • チェインはいつ廃止するのかな?一年も経てばもう廃止してよくね?

    by 134.209.245.160 匿名 €2021年6月1日 9:12:49 PM

  • 誰得ゴミイベント

    by 134.209.245.160 匿名 €2021年6月1日 9:11:50 PM

  • キャラ集めて育成した人ほど儲けられないとダメです。

    by 106.129.204.27 匿名 €2021年6月1日 9:04:45 PM

  • 自分、英雄サタン教に入ってもよろしいか?!!?!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月1日 9:03:31 PM

  • 天下一は本当無くすか改善するかしてほしい!
    運営「つまんないならやんなきゃいいじゃん」
    俺「前は良かったけど、ピッコロ大魔王とかハイスクールご飯とか強キャラ出して来たから渋々やってます!
    運営「なら黙ってやってろ」

    by 115.163.219.137 匿名 €2021年6月1日 9:02:01 PM

  • 超、極それぞれ10体は多いよ。6体にして欲しいわ

    by 49.96.14.225 匿名 €2021年6月1日 8:58:36 PM

  • 天一はリンクレベル上がって欲しい

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年6月1日 8:57:38 PM

  • 天下一よりチェインの方が嫌いだな

    by 1.75.240.100 匿名 €2021年6月1日 8:38:34 PM

  • 好きなキャラ使って大乱戦ぐらいの難易度で暴れたいけどあんまり出来ないよな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月1日 8:35:26 PM

  • 天下一はマジでゲーム性もクソもあったもんじゃない
    それ全部か

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年6月1日 8:31:23 PM

  • コネクターカテゴリ1個のLR飯ズとLR速飯覚醒前
    どっちがいいんだろうな

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月1日 8:29:25 PM

  • 拘束時間が長いわけでもないからチェイン自体はそこまで気にならないや

    by 60.139.0.33 匿名 €2021年6月1日 8:20:00 PM

  • 天下一とチェインがクソすぎて相対的に大乱戦が良いイベントに見える。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月1日 8:19:33 PM

  • 正直、天下一が1番嫌い

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月1日 8:17:46 PM

  • 今後はチェイン、大乱戦、天下一のローテで回して行くやろな
    それなら微調整手を加えるだけやし労力かからんやろ

    by 106.128.27.204 匿名 €2021年6月1日 8:11:04 PM

  • 俺は天下一は最初からついていけないから置いていかれたチャオズだ!さよならドッカン、、

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月1日 8:10:12 PM

  • 難しいかはともかく1番クソなのは天下一だと思う

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月1日 8:05:58 PM

  • 報酬はまあそれなりだからいいけど
    労力と面白さが釣り合わないという

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月1日 8:05:50 PM

  • 今までで一番ダメージ出すの難しかったチェインバトルなんだろ

    by 106.128.138.84 匿名 €2021年6月1日 8:02:43 PM

  • 超系は良いとして極系がサッパリわからん
    特攻キャラ絡めた方が良いのかリベンジでの最凶一族染めやセルゲームが良いのか

    そもそも極系は特攻キャラ+カテゴリ2個のガーリックが適正圧倒的過ぎてサポーターにガーリック居るか居ないかでかなり変わりそうだし

    by 118.241.248.173 匿名 €2021年6月1日 8:00:58 PM

  • もうやるの?
    この前終わったばかりなのに?
    運営のク○イベゴリ押し感ハンパない。

    by 112.138.43.19 匿名 €2021年6月1日 7:58:17 PM

  • 1%入って終わりのゲーム

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月1日 7:56:01 PM

  • クソイベだな
    一回して終わり

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年6月1日 7:49:09 PM

  • このクソイベこれだけ不評なのにテコ入れしないのはなんなんだろうか
    チェインあるから課金して悟飯やガーリックJr当てようなんて思わんだろうに
    その分バトロとか早く追加してくれた方がまだ課金する気になるわ

    by 1.75.10.198 匿名 €2021年6月1日 7:48:16 PM

  • はよスキル玉レベル合成させろ。レベル1とかなんなんだよ。銅のディフェンスすらまともにでねぇしいくらスコア出しても収穫あるかないかだぞこのクソガシャ

    by 49.104.2.217 匿名 €2021年6月1日 7:47:09 PM

  • 前回のチェインは1億出すの余裕で上位は厳しいみたいな中々悪く無い感じだったけど今回見るからにやばそうやな

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月1日 7:45:50 PM

  • 世の中銭やなぁ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月1日 7:29:01 PM

  • 朗報

    よろしく機械犬君、ついにIPを変える
    新しいIPはこれだ!
    114.158.255.191

    by 126.156.174.85 匿名 €2021年6月1日 7:21 PM
    そんなのいないじゃん あたおか現る

    by 126.53.126.70 匿名 €2021年6月1日 7:27:26 PM

  • 朗報

    よろしく機械犬君、ついにIPを変える
    新しいIPはこれだ!
    114.158.255.191

    by 126.156.174.85 匿名 €2021年6月1日 7:21:31 PM

  • 結局のところドッカンはキャラゲーだから新しい要素を取り入れること自体が難しい。

    by 126.253.8.217 匿名 €2021年6月1日 7:19:48 PM

  • メロ視聴回数稼がないといけない為ガシャしてるんどろうけど
    未来のないオッワンに課金とかもう無理やわ
    デイリー石も以前買ってたけど課金すんのが虚しい気持ちになり課金やめたわ

    by 106.128.27.204 匿名 €2021年6月1日 7:17:29 PM

  • 50連で2体の俺の方が多分神引き

    by 1.75.8.85 匿名 €2021年6月1日 7:13:51 PM

  • 確率勝ちはしてるんだろうけど、神引きと言われるとうーん…

    by 106.129.141.247 匿名 €2021年6月1日 7:13:50 PM

  • 200連で3体は神引きか・・・?

    by 221.171.102.156 匿名 €2021年6月1日 7:12:03 PM

  • 被り王メロが200連で悟飯3体とかいう神引きしてるな

    by 150.66.92.172 匿名 €2021年6月1日 7:09:35 PM

  • インスト直後や引き継ぎ直後はこの画面になって選び放題という裏技
    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月1日 6:47 PM

    天才現る ありがとう

    by 126.53.126.70 匿名 €2021年6月1日 7:00:16 PM

  • そんなことせんでもiPhone使ってるんならタイミング良くホームボタン持ち上げれば時間止まるで

    by 60.147.15.89 匿名 €2021年6月1日 6:59:12 PM

  • お前らほんと文句ばっかだな。笑
    2、3回やってあんなに美味い報酬手に入るんやからええやろ。

    by 106.130.210.117 匿名 €2021年6月1日 6:58:45 PM

  • 最低でもスキル玉はガチャじゃなくて指定した物と交換させて欲しかったなぁ…w笑
    玉レベルに比例して200ずつレートが上がってくるとかにして…。

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年6月1日 6:58:43 PM

  • フレンドやゲスト更新が機能すりゃあ
    まだマシなんだが
    いくら更新しても変わらないメンツなのがイライラする

    by 126.193.73.12 匿名 €2021年6月1日 6:56:21 PM

  • なんでそんな原始的な方法でやってるんだ…

    by 126.209.231.41 匿名 €2021年6月1日 6:50:48 PM

  • インスト直後や引き継ぎ直後はこの画面になって選び放題という裏技

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月1日 6:47:24 PM

  • スキル玉ガシャもハズレ増やしたせいで
    当たりにくくしてる
    意味わからんな運営は

    by 49.104.22.124 匿名 €2021年6月1日 6:44:31 PM

  • アプリ内でも随一のつまらんイベントのフレンド専用用にキャラ育成しないよな
    超系はまだしも極系は他のイベントで一生つかわなそうなキャラ多いし

    by 1.72.4.246 匿名 €2021年6月1日 6:43:28 PM

  • チェインの記事はすいましぇん

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月1日 6:41:11 PM

  • 俺たちはスキル玉のために仕方なくやってるだけでちっとも楽しくないんだぞって事を運営には理解してほしいな

    by 221.171.102.156 匿名 €2021年6月1日 6:38:01 PM

  • 減りはしないと思う、どちらもやって厳選率をあげるでしょ

    by 106.130.122.71 匿名 €2021年6月1日 6:32:27 PM

  • ウイスイベ金銀銅が3つずつドロップして毎日開催すりゃこんなイベやらずにすむよな。てかいい加減ウイスは特攻つけて毎日開催でいいだろ。なんであんなゲロマズイベントが週一なんやねん

    by 49.98.153.37 匿名 €2021年6月1日 6:30:02 PM

  • 勘違い運営、すごく嫌い

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月1日 6:27:00 PM

  • これ以外にスキル玉安定して取れるイベント出したら参加者クッソ減る絶対

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月1日 6:26:24 PM

  • スキル玉だけの為にやってるのを運営は楽しんでプレイしてると思ってそう

    by 1.75.6.134 匿名 €2021年6月1日 6:25:16 PM

  • 持ち物検査するのは良いけど単純につまんないんだよなあ。フレンドのやる気+運ゲーで自分がほとんど関係ないし。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月1日 6:24:55 PM

  • サポの最適がやるまでわからんのだるいわ。育成が無駄になるパターンがちょくちょくあるんだよな。ただでさえ使う事のないキャラにつぎ込むのに

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月1日 6:23:56 PM

  • セルゲーム時代のチェインは特効カテも緩かったしまだ良かった

    by 126.156.4.216 匿名 €2021年6月1日 6:22:38 PM

  • 極系はナッパ主体のサイヤ人染めならまだやりやすいか?

    by 126.158.95.35 匿名 €2021年6月1日 6:22:16 PM

  • 本当に聞きたい誰が楽しめるんやこんなの?

    by 126.35.27.23 匿名 €2021年6月1日 6:17:58 PM

  • 開催前はちょっと期待してたんだけどなぁ
    まさかこのご時世にモバゲー以下のシステムお出ししてくるとは思わなんだ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月1日 6:17:46 PM

  • なんでこのクソコンテンツが未だに続いてるのかがわからない

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年6月1日 6:13:31 PM

  • 開催頻度高いて
    爺さんが足りひんわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月1日 6:13:28 PM

  • ゴルフリ染めでどこまで行けるか、無理ならナッパとスラッグを出来るだけ混ぜてくしかないよな

    by 126.194.226.120 匿名 €2021年6月1日 6:13:00 PM

  • 極系終わってんな

    by 49.97.93.124 匿名 €2021年6月1日 6:12:36 PM

  • 楽しませる気あんのかこれ?

    by 49.98.144.4 匿名 €2021年6月1日 6:09:10 PM

  • 凸技率はともかく結構いた

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月1日 6:05:22 PM

  • 山キャパ

    by 106.128.31.21 匿名 €2021年6月1日 5:55:46 PM

  • ピッコロさぁん!

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月1日 5:55:11 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム