数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

GT編レッドゾーン・『vs一星龍』攻略ページ

GT編レッドゾーン・『vs一星龍』攻略ページ

究極のレッドゾーン』のGT編エリア・『vs一星龍』の攻略ページです。

クリアした後の『クリアタイム詳細画面』や立ち回りなどを投稿してくださるとありがたいです。

 


☆ミッション情報

2022年8月26日15時より、以下3つのミッションが本ステージに追加されます。

ミッション内容報酬
超系5属性を全て編成してクリア(フレンドは含まない)龍石×5個
SSR確定チケ×1枚
極系5属性を全て編成してクリア(フレンドは含まない)龍石×5個
SSR確定チケ×1枚
合計7ターン以内にクリア龍石×5個
SSR確定チケ×1枚

いずれのミッションも色々な切り口があるでしょうが、クリア編成の一例を示しておきます。

超系ミッション編成例      
極系ミッション編成例
7ターンミッション編成例

『超系ミッション』に関しては、超系自体が戦力供給豊富なのでそこまで厳しくないでしょう。7周年や親子ギャリック砲などがいるし、『いつもの編成をちょこっと弄ったらそのまま対応出来た』くらいの事もありそうです。

『極系ミッション』は超系に対してかなり手持ちを選ぶでしょう。達成しやすいのは『ギニュー特戦隊』『世界の混乱』『力の吸収』辺りでしょうか。特戦隊が一番イージーです。

超系キャラが1体混じってもいいので、『未来編』『魔人ブウ編』辺りを主体にするならその辺を上手く活かせる所もあるでしょうか。

『7ターン以内クリア』に関してはとにかく7周年アクティブが全てでしょう。上手いことHP半分以下になって、2ラウンド目~3ラウンド目でフレンド含めた3体のアクティブスキルで攻めて攻めて攻めまくるのみです。

これに関しては『必殺封じ・順列ロックを食らいまくる』というだけで即台無しになる事もあり、かなり運もかなり絡むでしょうから、とにかく試行回数を稼いで7ターンクリアを目指しましょう。1日挑戦3回までの縛りがかなりの足枷…。

 


☆敵情報

1ラウンド目

通常攻撃ATK約22万、必殺技ATK約65万

特殊ギミック:順列ロック、必殺封じ、気玉変化

1R目は順列ロックや必殺封じで事故率が高い…ですが、『気絶・必殺封じ・ATK低下』などのデバフが有効なのでそこを絡めるとかなり安全に戦えます。

無論、『ただのデバフ要員』を採用しても2R目以降にボコられるだけなのでデバフ要員を優先的に採用すべきとかではなく、『地力が高くてデバフも持ってるキャラの適正がより高い』というだけの話でしかありませんが。

どれだけ最高の面子を集めても『順列ロック』で窮地に追い込まれる可能性があるので、ここはかなり運要素が強いラウンドです。

 

2ラウンド目

通常攻撃ATK約34万、必殺技ATK約95万

特殊ギミック:デバフ無効、たまに回避

2R目は特徴も無いシンプルなラウンド…ではありますが、1R目・3R目で優位を取れる『体属性』をメタっている構成です。

敵の必殺ATKは100万にも迫るので、例えば苦手の『超体属性』のキャラはDEF50万あってサポートアイテム・ウイス(ダメージ40%軽減)を使っても40万程の致命傷ダメージを受けてしまいます。

後述しますが、『体属性メイン』の編成をしている場合、3R目は寧ろ戦いやすい所もあるので、アイテムはこの2R目でガンガン使ってしまっても良いでしょう。

 

3ラウンド目

通常攻撃ATK約45万、必殺技ATK約160万

特殊ギミック:デバフ無効、たまに回避、カウントダウンしてから必殺技発動

『1ターン目:カウントダウンをしつつ攻撃』『2ターン目:カウントダウンをしつつ攻撃し、3番目のキャラが行動した後にカウントダウンが0になって必ず必殺技を発動』『以降:1~2ターン目の流れをループ』という行動をしてくる敵です。

敵の必殺ATKは驚異の160万、例えば5属性相性普通の『超力属性』のキャラだとDEF50万あってサポートアイテム・ウイス(ダメージ40%軽減)を使っても60万程の即死級のダメージを受けてしまいます。

但し、ここは『偶数ターンに・3番手のキャラに必ず必殺技を撃って来る』というのが完全にパターン化しているので、対策するのは容易かったりします。

『ダメージ軽減キャラ+ダメージ軽減アイテム』『回避』『必殺技反撃』『気弾系必殺無効・反撃・吸収』などなど、撃って来るタイミングさえ分かっていれば無力化する手段は少なくありません。

最初から『一星龍の必殺技を受けるキャラ』を組み込んでおいて、そのキャラで受けられるようにターンを調整しておきましょう。

 


☆基本的な戦い方

『1ラウンド目:隊列ロックや必殺封じで事故を起こす』『2ラウンド目:体属性メインの編成がメタられる』『3ラウンド目:火力が非常に高い』という構成で、レッドゾーン最終戦に相応しい強敵です。

特にこちらは『1ラウンド目の運要素』が非常に大きく、戦力が整って来てからでも運が悪いとボロボロになりかねないので安定しづらい所はあるでしょうか。

ただ、『最終戦は必殺技のターン・位置が固定』というのは常時必殺見極めをしているようなものだし、対策さえしておけば後半ラウンドは意外と怖くなかったりもします。

今回は原作通りに超サイヤ人4ゴジータを使ってくれと言わんばかり、属性優位でダメージを稼いで、必殺を撃って来る3番手に設置してそこを反撃して…というのが王道の戦い方にはなるでしょうか。実装から半年以上が経った今となっては勝ち筋もいくらでもありますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超HERO編成。基本ワンキル。

    by 133.106.40.138 ちせ €2024年9月23日 11:21:41 AM

  • 超HERO編成。基本ワンターンキル。

    by 133.106.40.138 ちせ €2024年9月23日 11:21:21 AM

  • 最終戦でトラブロが怪しかったが、なんとかクリア(技多すぎ問題)

    by 126.73.50.26 七音 €2024年2月12日 9:32:05 PM

  • オワコンビ極限前最後の輝き

    by 106.146.98.213 匿名 €2024年2月10日 4:46:38 PM

  • 極属性
    苦し紛れに入れたヒーローズの二人
    なかなかいい仕事しました

    ステージ3の3ターン目は技ザマスのフィールドで
    しのごうと思ってたら
    ドッカンモードが発動して
    あっけなくクリア

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年2月8日 10:31:19 PM

  • URですらそこそこ使えるの草

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月3日 7:37:58 PM

  • いくら御託を並べても管理人が攻略編成出してないからなぁ。

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年1月27日 8:38:31 PM

  • 3R目3大超サイヤ人のアクティブ発動で1ターンで終了

    by 106.154.132.238 ピンコロ €2024年1月20日 11:40:53 PM

  • GTなしのフルパワーキツすぎ

    by 58.189.215.51 匿名 €2024年1月17日 9:20:32 PM

  • ようやく極系5属性クリアできた。ゴルフリ&クウラ、マジュニア&ザマスを表裏で回す。最終R2ターン目にウィス2枚使って必殺ノーダメでクリア。

    by 49.104.29.162 匿名 €2023年12月30日 10:42:40 PM

  • 今更だけど、悟空4強過ぎる

    by 60.132.212.226 匿名 €2023年12月16日 11:52:11 PM

  • 極系5属性
    ブロリー2凸クウラ1凸虹以外無凸
    マジュニアマジで強い。大魔王は知属性相手に注意

    by 219.100.85.134 匿名 €2023年10月2日 10:58:16 PM

  • 極限トランクス&極限未来悟飯記念ナマズスピードクリア

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月15日 9:46:30 PM

  • 今更ナマズノーアイテムクリアできた

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月14日 12:42:56 AM

  • by 218.45.162.36 匿名 €2023年3月20日 5:11 PM

    リーダースキル

    by 153.139.174.139 匿名 €2023年9月11日 7:19:08 AM

  • これで7ターンクリアやっと終わらせた
    トランクスが普通に要らなかったです。ザマスのが仕上がり早いし会心バンバンだして削ったんで…

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年9月4日 6:37:54 PM

  • ロックされて初手必殺でKOされるのに一日三回縛りとかどこまで頭沸いてんだよ
    このクソ詐欺ゴミ運営が

    by 133.106.152.118 匿名 €2023年5月9日 1:07:50 AM

  • ノーアイテムクリア!GTコンビをスタンバイで復活させて、天下一悟空を強化。ピッコロの巨大化は可能でしたが、使用せず。神コロの見極めも神でした♪

    by 126.120.231.80 匿名 €2023年5月7日 7:49:19 PM

  • 親ギャリサンドにZ元気玉、はかたの悟空、ベジットブルー、クズヤロー、ゴジータ4で倒せた…運が良くて順列ロックされても問題なかったけどロックのされ方では無理ゲーだったな。元気玉からのアクティブぶっぱでKO出来て楽しかったっす

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月23日 10:10:02 PM

  • チャオンマンが最強なんですわ

    by 138.64.97.251 匿名 €2023年4月3日 5:21:25 AM

  • ボージャックとゴルフリ以外全員リンクMAX
    ボージャックを知ジャネンバにしたらもっと安定したかも(一戦目で必殺食らって20マン?くらい食らった、知ジャネンバもリンクMAX済)

    クウラ達は鍵買ってリンクMAXにしてやった

    ボージャックは2凸、リーダーと変身クウラ1凸
    凸は1凸とかでも極系はリンクMAXが大事だな

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年4月2日 2:26:34 PM

  • ゴールデン速属性なんでだめなん?

    by 218.45.162.36 匿名 €2023年3月20日 5:11:35 PM

  • ロックがガチうざい

    by 49.98.209.124 匿名 €2023年3月19日 11:49:20 PM

  • 毎回1戦目で8周年Zの必殺封じしてくるのやめてほしいわ
    で必殺は技属性に撃ってくると

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年3月5日 2:05:43 PM

  • クウラつえー

    by 14.12.65.129 匿名 €2023年3月5日 2:36:38 AM

  • 久々にやってみたら難易度がえらい下がってた
    メタルクウラサンド最恐の一族でやったけど
    あんなに苦労したのにあっさりクリア

    by 180.6.231.109 匿名 €2023年3月4日 9:54:44 AM

  • 小鳥悟空片方しか補正かかってないのに最終戦必殺と通常攻撃耐えてるのエグい

    by 101.55.252.134 匿名 €2023年3月2日 7:09:55 PM

  • 極系ミッション。セル2凸、LRクウラ、ジャネンバ1凸、メタル無凸。
    リーダーのボタマゲッタの滞在は回避全振り、スキル玉も回避つけました。
    ラウンド1はクウラの必殺でATK低下させつつ無限を積み、ラウンド2.3でアイテム、メタル、セルの回復を活用しながら戦いました。
    運と根気が結構必要なパーティですが、キャラ貧だったので…

    by 60.102.239.219 匿名 €2023年3月2日 2:05:33 PM

  • by 36.8.6.211 あめちゃん
    すげぇ

    真似してるけど1戦目で7ターンくらいかかりそうなんですけど(笑)
    まぁ3ターンでやられちゃいますが(笑)

    by 153.195.72.75 匿名 €2023年2月27日 2:50:46 PM

  • もうアイテム無しでクリアできる時代になったか

    by 210.252.45.200 匿名 €2023年2月25日 7:11:38 AM

  • 7ターンやっとクリアできやした。
    8周年GT鬼つよ。
    初手から3ターンずつブルマ使う感じで。
    最後はアクティブぶっぱしまくり、タイミング合えばGT元気玉でフィニッシュです。

    by 1.75.253.61 匿名 €2023年2月20日 3:04:31 PM

  • ウィスは2戦目、3戦目に使用。

    by 126.253.60.0 匿名 €2023年2月20日 1:49:28 PM

  • 極系クリア。
    3戦目はアクティブ+ドッカンで、必殺技の前に倒しました。

    by 126.253.60.0 匿名 €2023年2月20日 1:48:05 PM

  • 1戦目はオレコロの通常必殺技で気絶
    オレコロの巨大化は使いませんでした。

    by 126.33.224.154 匿名 €2023年2月17日 5:28:53 PM

  • ようやくクリア
    3戦目の必殺技は、ゴッドコンビの行動封じ

    by 126.33.224.154 匿名 €2023年2月17日 5:26:02 PM

  • 極系ミッションはセルにおまかせ

    by 60.105.135.252 匿名 €2023年2月16日 2:05:30 AM

  • 必殺技は受けるM

    by 126.33.243.248 匿名 €2023年2月13日 8:17:32 PM

  • W元気玉が強いらしいので、クリアしていなかった7ターンミッションやってみたけど、元気玉撃つ前に倒せました

    by 49.96.229.92 匿名 €2023年2月12日 12:15:16 PM

  • チライも必殺技は、超高確率しない

    by 126.33.243.95 匿名 €2023年2月11日 12:43:13 PM

  • 今日も開始1発目に必殺技。
    ステージセレクト、マスを進めた手間は?

    by 126.33.243.95 匿名 €2023年2月11日 12:35:56 PM

  • 悟飯運ゲースピクリ5ターン

    by 183.74.204.16 匿名 €2023年2月8日 11:51:22 AM

  • by 60.108.18.53 匿名 €2023年2月7日 12:27 AM
    おすすめでもなんでもないわ。

    by 106.158.19.241 匿名 €2023年2月7日 8:37:47 PM

  • 一星龍の7ターンミッションこの編成で挑んだら4ターンで片付いた。
    解けてない人はおすすめの編成です。悟飯の火力が爆発的だった。

    by 60.108.18.53 匿名 €2023年2月7日 12:27:47 AM

  • Z元気玉で会心でなくてもワンパンできてなんか感動した

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年2月5日 7:11:46 PM

  • 人造人間で極系ミッションクリア

    by 118.104.102.199 匿名 €2023年2月5日 1:42:36 PM

  • 7ターンようやくクリア(^o^)
    ここが一番めんどかったw

    2号の連撃会心が物言うねー
    1号、オレコロはもちろんだけど
    奮起とブルゴジま中々役に立ってくれたよー

    by 60.71.252.228 匿名 €2023年2月4日 8:10:51 PM

  • スピードミッションクリア

    by 150.66.83.146 匿名 €2023年2月4日 3:12:40 PM

  • 7ターンミッションですよ

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月3日 2:55:09 PM

  • by 36.8.6.211 あめちゃん €2023年2月2日 11:57 PM
    あなたのパーティ真似してクリア出来ました
    ありがとうございます

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月3日 2:53:58 PM

  • 8周年コンビの元気玉のお陰で、7ターンミッションもクリアできました。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2023年2月2日 11:57:24 PM

  • やっと超系ミッションクリアできました。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2023年2月2日 11:18:02 PM

  • 7ターンミッションクリア!
    最後はW元気玉で勝利!

    by 60.239.110.160 匿名 €2023年2月2日 4:22:36 PM

  • 今回当たったクウラで極系いけました!
    ゴルフリは通常は通されるけど必殺耐性高いね

    by 106.73.77.66 匿名 €2023年2月2日 11:42:12 AM

  • 力クウラに尽きる
    キャラ揃って無くても5色何とかしてしまう

    by 220.153.224.114 匿名 €2023年1月31日 1:56:38 AM

  • やっと7ターンいけた。。
    フレンドの力クウラだよりの運任せ

    by 119.172.208.152 匿名 €2023年1月28日 11:56:27 AM

  • 5色+5分台 クウラより速い

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年1月28日 6:26:25 AM

  • 久し振りにGTHEROで遊んだけど楽しかった

    by 126.253.251.86 匿名 €2023年1月27日 1:34:09 AM

  • 左からの凸数。
    0、虹、3、虹、3、虹、虹(フレンド)です。
    最終戦でクウラのアクティブと殴りでボコボコにできるので、1.2戦目は迷わずウイス使いました。イベ産メタルクウラの回復がすごく強かったです。

    by 60.127.219.43 匿名 €2023年1月25日 6:50:53 PM

  • 7ターン制覇!!
    ゴクベジ両方持ってなく、途方に暮れてたけど
    ビースト悟飯とオレコロが来てから流れ変わったわ!

    by 126.157.94.172 匿名 €2023年1月25日 3:26:55 PM

  • あとは必殺技を撃つだけの楽な仕事

    by 126.182.251.81 匿名 €2023年1月24日 5:30:36 PM

  • はい、位置を固定して

    by 126.182.251.81 匿名 €2023年1月24日 5:29:55 PM

  • ミッションやってなかったから久々にここやったけどマジでおもんないな
    一星龍が回避する時のドヤ顔クソウザイしw

    by 153.190.132.5 匿名 €2023年1月24日 2:42:31 AM

  • やっとクリア出来ました。
    オレコロは回復要員とひて編成してますが、後は下の方達やレコードを参考にしてます。
    回復のタイミングと融合のタイミングが上手くハマったところをみると、やっぱり運要素強い気が、
    アイテムはウィス2使用。

    by 106.146.53.208 匿名 €2023年1月24日 12:42:54 AM

  • 今まではGTキャラでどうにか7ターンクリアできないか試行錯誤したけど凸が低くて火力負けすることが多かったから、試しにクウラパで火力ゴリ押ししてみたら案外すんなりミッションクリアできた。

    by 164.70.176.27 匿名 €2023年1月23日 6:03:02 PM

  • 7ターンミッション勝てない人は、かめはめ波にセルとゴシ4入れてごりおすのおすすめ

    by 119.106.99.174 匿名 €2023年1月22日 1:57:10 AM

  • なんで技セルに必殺技を撃てる?
    ほんと見透かされてるな。

    by 126.33.137.109 匿名 €2023年1月21日 8:49:58 PM

  • キャラ貧なんで7Tミッションで苦戦してたけどビーストのお陰で行けたわ
    序盤は気絶入れてくれて最後もパンと並んで気玉取ったら1700万+1200万ダメージで終わらせてくれた
    使いづらさは否めなかったけどビーストが居なかったら7T無理だったわ

    by 14.132.200.183 匿名 €2023年1月19日 6:01:06 PM

  • ゲロいなくても17&18いなくても勝てます

    by 106.129.66.125 匿名 €2023年1月19日 5:45:33 PM

  • 極系ミッションクリア
    パーフェクトセルが強い

    by 119.242.115.214 匿名 €2023年1月19日 7:39:14 AM

  • まじでセル強いな

    by 157.107.44.246 匿名 €2023年1月18日 3:58:10 AM

  • 久しぶりにやったら5ターンでクリア出来て草
    ゴジータブルーいい仕事してくれるわ

    by 49.98.152.97 匿名 €2023年1月15日 5:02:18 PM

  • セル以外無凸か1凸やけどあっさり勝てた
    セル強すぎるわ

    by 125.205.102.59 匿名 €2023年1月15日 2:17:31 AM

  • 7ターンミッション阻害のためだけに必殺封じ回避ロックで必死に生き延びようとするだけの糞雑魚

    by 153.242.164.6 匿名 €2023年1月14日 2:01:58 PM

  • 知セルが変身した時点でほぼ勝ち
    体セルも1718も無凸だけど結構余裕だった

    by 126.182.173.99 匿名 €2023年1月13日 4:48:47 PM

  • ギリギリ勝てた

    by 121.103.64.204 匿名 €2023年1月12日 9:16:47 PM

  • やっと極系5属性クリアできた
    LRクウラの連打とチライちゃんの回避おかげ

    by 106.146.41.172 匿名 €2023年1月12日 2:07:04 AM

  • 自前レジェンド無し極系ミッションクリア

    力と技クウラ2凸、速ゴルフリ無凸必殺レベル上げてない、それ以外虹
    1RはATK低下デバフいっぱいいるんで楽
    2Rウイス使いながらメタルクウラ巨大化等で2、3ターンで削り切る
    3Rフレンドクウラのアクティブ、ドッカンモード合わせて瞬殺

    サポートメモリーいらないです全然。ウイスも一枚でよかった。

    by 126.156.25.151 匿名 €2023年1月11日 4:25:06 PM

  • 必封でDEF上昇させてもらえない。
    見事なイジワル戦法で感心する。

    by 126.182.228.120 匿名 €2023年1月11日 12:43:57 PM

  • 7ターン以内クリア。
    7周年の4コンビと極限ブルーゴジータは必須だった。

    by 126.253.165.180 匿名 €2023年1月7日 9:14:29 PM

  • 7ターンミッション今まで無理だったけど
    HP調整無しでアクティブ撃てる
    悟飯ビーストの超HERO染で6ターンでクリアできた

    by 106.159.92.173 匿名 €2023年1月7日 6:47:03 PM

  • 極属性クリア ノーアイテム

    by 122.214.5.193 匿名 €2023年1月7日 2:58:24 PM

  • ターン縛りのミッションあるステージに回避ギミック実装するな!!ばか!

    by 153.246.132.16 匿名 €2023年1月6日 4:08:49 PM

  • 実装時は難しかったトゲを5分台でクリアできる時代

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年1月4日 9:08:38 PM

  • 避ければDEF2兆、″避ければ″

    by 60.70.111.97 匿名 €2023年1月3日 10:12:51 PM

  • ガンマ1、2号のおかげでようやく勝てた

    by 49.105.90.56 匿名 €2022年12月31日 7:47:07 AM

  • 極系5属性やっとクリアしました
    このゲームってほんまにほぼ運やなと改めて感じました
    何回も何日もやってボコられ続けたのに今日はHP満タンで勝てました
    あとは7ターンミッションのみ

    by 106.128.190.18 匿名 €2022年12月16日 7:40:28 PM

  • 1戦目がこのゲームの良さを詰め込みまくった最高の運ゲーステージ
    キャラの性能ではなく運がすべてを決めると教えてくれる

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年11月16日 12:25:18 AM

  • 超4コンビリーダーで体属性や火力出しやすいキャラ詰め込んでウイスは2ステージ目で全てブッパ
    必殺技封じ運ゲーを何回かやれば7ターンいけるよ
    行ける時は本当に簡単にいける

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年11月10日 1:19:42 PM

  • ガンマ1号虹 他に虹な人いますか

    by 222.6.214.135 匿名 €2022年11月9日 9:26:28 PM

  • 極、超ミッションは一撃でクリアできたけど7ターンキツすぎだろ。
    追撃と会心運すぎてつまんねー

    by 1.75.253.42 匿名 €2022年11月7日 4:55:14 AM

  • 参考にならないと思うけど超系5属性ようやくクリア
    祭悟空が基本ガード
    ラストでキラヘジが覚醒して必殺技3回撃って何とかナマズの必殺耐える
    ナマズのHP半分になったらアクティブぶっぱ

    by 124.84.95.117 匿名 €2022年11月6日 9:40:08 AM

  • 運ゲームのクソゲー
    チートの雑魚運営が

    by 220.148.88.166 匿名 €2022年11月2日 4:13:47 PM

  • スピードクリア目指してる時に限って壁キャラじゃないやつを1番手にロックされて先制必殺込みの5連打されたり、壁で受けさせて貰えず死ぬんだが。
    なんだこいつ

    by 60.119.52.61 匿名 €2022年11月2日 1:34:01 PM

  • スピードクリア、火力枠が2枠目・3枠目に回されたり必殺封じされた場合どうすればいいの?

    by 106.128.37.15 匿名 €2022年11月2日 9:31:13 AM

  • 1号2号とゴクベジ同士並べて火力出してく感じです
    スーパーヒーローが強すぎてメタルクウラと奮起が全然目立たないんですわ…

    by 60.121.11.203 匿名 €2022年10月25日 9:40:48 PM

  • 5ターン兼6分前半
    ブルマ使うと火力出て楽しいけど、順列ロックと必殺封じがほんとストレス

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月22日 10:13:27 AM

  • ゴッドコンビいないし、こないだのCPの超系の方当たらんかったし劇HERO手薄だったけど
    1、2号引けてやっと超系クリア。
    時間は途中寝てるから遅い。

    by 1.75.229.22 匿名 €2022年10月22日 9:26:16 AM

  • 最強の一族やっぱり最強でした
    200%リーダー強しです

    by 180.148.145.244 匿名 €2022年10月20日 3:15:56 PM

  • 200%リーダー持ってなかったので若干運ゲーでした

    by 114.167.148.53 匿名 €2022年10月19日 1:00:04 AM

  • ノーアイテムクリアやってみました。一言言えば運ゲーです。必殺封じ、順列ロック等が悪いとすぐやられる。

    by 27.92.188.95 匿名 €2022年10月18日 8:06:01 PM

  • 超4コンビで何度やっても無理だったスピードクリアが無凸ゴッドコンビリーダーにしたらすんなりいけた
    最初のステージでわざと3ターンかけて、力属性ステージをウイス2枚かけ7周年変身して2ターンで倒すのが重要だった

    7周年、年末悟空、最強悟空で会心出せば苦手属性関係なし。最強悟空のおかげで気玉が扱いやすい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月18日 3:01:46 PM

  • ↓ すまん、メタルクウラ•コアだった

    by 122.214.5.193 匿名 €2022年10月17日 9:10:49 AM

  • ノーアイテム 極属性ミッションクリア

    by 122.214.5.193 匿名 €2022年10月17日 9:03:50 AM

  • 3ラウンド目これさカウントダウンなのはあってるけど最後の攻撃が必殺になるってところは間違ってるよな?
    親ギャリで先手受けてそこでカウント1なったのに親ギャリ必殺後に普通に必殺撃ってきたぞこいつ
    まあ耐えることはできたけど3番手が無理でK.O.されたが()
    とりあえずカウントダウンが0なって必殺なのは合ってるが3番手に必ず必殺ってところか間違いなの指摘させてくれ

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年10月16日 5:29:40 PM

  • by 122.214.5.193
    ターン開始時点でHP40%切れてただけだろ
    セルマックス相手ですら90%カット入ってたら
    必殺技を20万程で抑える壁になるのに

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年10月15日 9:45:32 PM

  • 王道パーティー7ターンクリア
    力ナマズでアクティブ使いまくってゴリ押ししたはいいけど、
    ギリギリになりすぎて必殺反撃なかったらクリアできてなかった。

    by 106.146.32.239 匿名 €2022年10月15日 7:25:07 PM

  • 極系5属性ミッションです。なかなか大変でしたがなんとかなりました。変身クウラ&LRクウラの並びは鉄板としながら、裏は祭メタルを中心にイベント産メタル達とゴルフリは1ラウンド目2ラウンド目で適宜守れる方をたくさん攻撃くる方に並び替えながら進めていく感じ。2ラウンド目は体メタルが食らうと死んじゃうのでなんとかアイテム一個で変身クウラのdefがある程度あったまってきたらもう変身して出来るだけ早くぬけていくように。このラウンドで祭メタルの復活を使ってしまうのもありでしょう。LR2体のアクティブは3ラウンド目まで取っておきたい。余談ですが凸がすすんでたり運が良くないと7ターンミッションはきつそうなのでLRゴジータ4サンドの超系で挑んだ方が良さそうです。

    by 122.133.169.83 匿名 €2022年10月15日 6:36:26 PM

  • 最後のステージ、速のゴールデンフリーザでも必殺技防げなかった。
    90%カットじゃなかったのかよ…180万ダメージ食らったぞ

    by 122.214.5.193 匿名 €2022年10月12日 11:25:13 PM

  • セルマクリアした身からすると数値だけで見れば全然余裕そうなんだよね
    ただやってみると思ったより事故率高い印象

    by 1.73.14.52 匿名 €2022年10月12日 9:39:56 AM

  • なんと無く挑んでみたけどなんか勝てた!

    by 27.121.135.156 匿名 €2022年10月11日 12:49:52 AM

  • タスクキル会心運ゲー

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月9日 9:51:38 PM

  • 極系5色こんなんでもいけるから参考までに
    1ラウンド目 デバフを効かせながら乗り切る
    2ラウンド目 ウイス一枚使用
    3ラウンド目 ウイス一枚使用 フレンドクウラのアクティブ使用(タスキルで会心を出して敵の必殺が飛んでくる2ターン目の最後までに押し切る)
    イベントメタル達が意外と守れる

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月9日 11:09:46 AM

  • 超系5色クリア出来ました!
    8ターンでした。
    連続と必殺引き当て次第では7ターンクリアも出来そうです!

    by 106.128.193.217 みなつき €2022年10月9日 10:15:38 AM


  • 悟空親子は7周年より後でした
    ごめんなさい

    by 106.128.68.122 匿名 €2022年10月8日 5:00:31 PM

  • 7周年以降のキャラ抜きで超系ミッションクリアです
    7ターンは無理でした

    by 106.128.68.122 匿名 €2022年10月8日 4:56:59 PM

  • スピードクリアが必殺封じくるかこないかの運ゲーにならないパーティーだけ報告して欲しい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:21:45 PM

  • 余裕なのはたまたまアタッカー必殺封じと順列ロックされなかっただけっていうね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月7日 10:18:03 PM

  • 2戦目が力属性なのが作った奴の性格の悪さを感じる
    1戦目のクソギミックもだけど
    運ゲーと高難易度と違う

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月7日 12:48:48 AM

  • スピードミッション
    6ターンで行けたからかなり余裕はあった
    左から、1、4、0、3、3、3、4

    by 1.75.202.33 匿名 €2022年10月6日 11:23:08 AM

  • 超系ミッション漸くクリアできましたー
    皆さんのアドバイスのおかげです!あざまーす
    3.5億cp復帰勢なので、親ギャリ、7周年コンビなしで中々大変でしたw
    リダフレ速ゴクベジ無凸フレ1凸
    技ゴッド悟空虹
    腕伸びピッコロ無凸
    タピオン虹
    極限体ゴジ無凸
    極限知ベジ2凸

    言わずもがなダメージを如何に抑えるかっー感じなのでした

    by 126.243.36.201 匿名 €2022年10月4日 2:13:59 PM

  • 7ターンのミッションがクリア出来ない
    管理人の通りに超系組んでもダメ

    by 106.73.228.1 匿名 €2022年10月4日 11:09:11 AM

  • 7ターンクリアが必殺封じ順列縛りの運ゲー難易度

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 3:19:48 PM

  • 最初は火力やべぇって思ったコイツがとうとうノーアイテムで行けるようになった。インフレすごいな

    by 125.8.218.147 匿名 €2022年10月1日 9:16:16 PM

  • イベ産4体入りのメタルクウラパーティでも初見でクリア出来た
    自前メタルは速とLR共に1凸、フレは3凸
    2戦目さえ抜ければ後はヌルゲー

    by 126.241.248.221 匿名 €2022年10月1日 2:52:29 PM

  • 祭クウラゲット出来て漸くクリア出来ました
    HP回復と壁役の速技ゴルフリのシナジーは地味に助かりました
    アイテムは2・3ラウンドで使用です

    by 126.150.127.47 匿名 €2022年10月1日 12:02:19 PM

  • クウラ様の攻撃たまらんです

    by 27.93.60.22 匿名 €2022年10月1日 9:58:06 AM

  • この面子+フレンドLRクウラにて。
    今回の目玉クウラ両方引けてないけど、全く問題無し。
    技ゴルフリの体力50%以下ダメカ率ダウンだけお忘れなく。
    コアを2ラウンド目、激怒は最終ラウンドで発動させましょう。
    寧ろ7周年より安定するね。最強過ぎて草。

    by 218.225.147.120 匿名 €2022年10月1日 9:09:06 AM

  • リーダースキルかかってないチライちゃんが最強でし

    by 180.198.255.251 匿名 €2022年10月1日 1:16:47 AM

  • どー頑張ってもクリアできない
    来年までクリア出来ないと
    思うと余計にクソゲーだと思ったわw

    by 106.73.228.1 匿名 €2022年9月30日 10:43:46 PM

  • 最強の一族でクリアできるのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月30日 7:32:39 PM

  • 1ラウンド目のロック必殺封じ終わっても2ステージ目の回避で全然攻撃当たらず持久戦負けする
    狙ったかのように速属性の必殺回避しやがる

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年9月30日 3:05:00 PM

  • あとチーム編成あれこれしてる時に出る
    クリアチームの表示まじ邪魔やわ

    これで何度も1回分潰されたし
    オプションでオンオフ機能付けてくれ
    フレンド機能すら改善出来ない運営じゃ無理か

    by 106.155.8.176 匿名 €2022年9月30日 2:07:43 AM

  • はいクソ

    ガバ運だから1日3回じゃロック封じで1ステージすら突破できないわ

    by 106.155.8.176 匿名 €2022年9月30日 2:03:52 AM

  • クウラパーティーで行ったら必ずクウラに必殺封じしてきやがる、
    前から思ってたけど絶対ランダムじゃないだろ、先制攻撃受けることでアタック上がるキャラがいる時は敵の先制攻撃無いことが多いし、やることがこざかしいんだよな、

    by 106.130.75.6 匿名 €2022年9月28日 3:19:26 PM

  • ここは極5色よりも7ターンクリアの方がキツかった。
    それでもフレンド内スピードクリア40位です。泣 どんだけ優秀なんだよ、俺のフレンドww
    3周年がフュージョンしてしまい、7周年のアクティブ全く発動できず。
    しかし最終ラウンド2ターン目最後の必殺を4悟空が跳ね返してくれて、超ギリギリで突破しました。

    by 218.225.147.120 匿名 €2022年9月27日 7:59:15 PM

  • 1ラウンド目はクウラたちのATK低下で事故防止
    2ラウンド目はLRクウラが仕上がってきてるので敵の攻撃順によってはLRジャネンバを2番手にしてステータス上げ(ウイス一個使った)
    3ラウンド目はLRクウラのアクティブとジャネンバの激怒などで2ターンで終了

    色々運はよかったけどにしてもクウラパ強すぎないか…3ラウンド目クウラのドッカンモードで2ゲージ半飛ばしたときはちょっと引いた

    by 60.108.238.186 匿名 €2022年9月27日 1:18:42 PM

  • 怖すぎるだろ

    by 42.124.56.36 匿名 €2022年9月27日 2:17:12 AM

  • 極編成ミッションやっとクリア。
    極限組がカッチカチでバカ強い。
    BOSSキャラリンク10にするだけで難易度下がるね。

    by 106.133.56.89 匿名 €2022年9月26日 6:09:19 PM

  • 最早140%サンドでも普通に極系ミッションはクリア出来る
    フレのロゼは必殺レベル10、リンクを殆ど上げてない状態
    あんだけ当時苦戦した超ナマズが遊び場になっとる
    特にめんどくさい1戦目はアタック低下と気絶でサンドバッグ

    by 126.241.219.225 匿名 €2022年9月25日 8:25:55 PM

  • 肝心なときにゴジ4追撃出さないのムカつく
    7ターンクリアムズすぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年9月24日 8:55:28 PM

  • ミッションの為に連続してやってみました。
    難なく達成できましたが、技ジャネンバが全く役に立ちませんでした。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2022年9月24日 5:47:38 PM

  • メタルクウラが出たので劇場版BOSSでやってみましたご、各々のキャラを全く活かせませんでした。
    ドッカンとアクティブが上手くハマったのは良かったです。
    アイテム使いましたが、私の場合は不要でした。
    参考までに。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2022年9月24日 2:40:02 PM

  • 極限ではない、極系。

    by 126.166.41.109 匿名 €2022年9月24日 11:03:19 AM

  • もう極限が弱いとは言わせない。
    ダメージと言うダメージ喰らわず終了。

    by 126.166.41.109 匿名 €2022年9月24日 11:01:35 AM

  • 会心運が良くて極系7ターン

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年9月23日 9:27:39 AM

  • こういうことされるとどうしようもないんだよな

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年9月22日 9:42:35 PM

  • クウラ極限きてやる気でたからしてみたけどやべぇな
    極限クウラとLRクウラ並べるだけでエグい火力出せてすぐに倒せる

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年9月22日 9:18:56 PM

  • 運ゲーのくせに回数制限あるのがなぁ

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年9月21日 10:33:57 PM

  • ここを参考にしてやっっっっとクリアできた…
    凸は左から2.4.4.2.4.3
    2ラウンド目でウイス使用。
    3ラウンド目はフレンドクウラ様のお蔭で2ターンで沈めれた
    同じ編成で何十日も挑戦してやっとだからほんとに試行回数。

    by 126.167.31.170 匿名 €2022年9月21日 12:33:21 PM

  • ロック&タコ殴り&必殺技、これで1回を消費

    すごいゲームだなwww

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年9月21日 11:59:36 AM

  • この編成+フレンドLRクウラで極属性5色ミッシンクリア出来た
    メカフリがめちゃくちゃ優秀だったアタック低下入れれるし2R目はサポート入れば行動後ならノーアイテムで通常攻撃2桁で抑えられるし
    クリアするだけならどんな編成でも割と行けるもんだな運ゲーだけど

    by 60.110.113.41 匿名 €2022年9月21日 1:47:12 AM

  • ひたすら無限上昇で

    by 133.201.19.160 匿名 €2022年9月21日 12:16:13 AM

  • いつまで経っても1ラウンド目の糞運ゲーが抜けられねェ
    リンク切ったり必殺技封じなんかやんじゃねーよナマズ野郎がよ

    by 27.230.96.173 匿名 €2022年9月20日 4:36:28 PM

  • 体ジャネンバと虹のクウラいるんならクリア出来て当然なのに厳しい条件でクリア出来た感じを装ってるの草

    by 180.147.85.219 匿名 €2022年9月20日 9:16:09 AM

  • 極系全属性ミッション知ブロリーと技ジャネンバ未所持だったけどいけた

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年9月20日 8:34:47 AM

  • by 217.178.135.155 あ €2022年9月20日 12:06 AM

    一戦目ならロックとかあるから初手必殺をクウラがくらうー運がなかったはわかるけど
    二戦目でクウラを初手に置いて必殺食らうんだけどというのはちょっとよくわからない

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月20日 7:10:58 AM

  • アイテムなしで~とか見るけど何で死なないの?
    初戦引っ張って必殺五回打ったLRクウラでも2戦目ですら初手必殺65万食らって即死するんだけど

    どういうこと?初手必殺以外が来るまで粘るってこと?

    by 217.178.135.155 あ €2022年9月20日 12:06:02 AM

  • このクズヤロ―!ナマズ野郎ー!!
    三回全部先制必殺の攻撃五回ふりとかreplayじゃねえんだぞ!?AIめんどうくさがってんじゃねえー!!

    by 202.95.42.171 匿名 €2022年9月19日 8:45:21 PM

  • 実は小4

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年9月19日 7:25:14 PM

  • エアーマンネタ、十数年ぶりに見たな
    ここにはおっさんしかいないのね

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月19日 7:14:50 PM

  • ナマズが7ターンで倒せない
    ゴジ4がいれば楽にナマズを倒せるけれど
    何回やっても何回やってもナマズが7ターンで倒せ〜ないよあのカウント何回見ってもヒヤヒヤ
    悟空をロックされても諦めずに挑戦してみるけど
    肝心なとこで必殺ガチャも試してみたけど全く出でこない
    だから次は絶対勝つために僕は数管動画を見るー
    何回やってもナマズが倒せないから作ってみました

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年9月19日 2:24:02 PM

  • 極属性ミッションこれでいけました

    by 114.148.172.153 匿名 €2022年9月19日 1:12:26 PM

  • 極ミッションをこれでクリアしました。

    ・ゴルフリ+速メタルクウラ
    ・ゴルフリ+LRクウラ
    で回すことが基本

    ・ウイスは、2ラウンド目と3ラウンド目に一度ずつ
    ・クウラアクティブは3ラウンド目使用

    これでクリアしました。
    力クウラが極限すれば更に余裕かもです。

    ご参考まで

    by 180.60.17.10 匿名 €2022年9月19日 9:38:46 AM

  • 伝説降臨祭でしゃしゃり出てきたゴルフリが地味に火力を出していた。
    1週間以上やり続けて激運に見舞われて勝利。
    アクティブはブロリーとクウラしか使わなかったし、メタルクウラのコアも出なかった。それぐらい運ゲー。

    by 133.201.145.160 匿名 €2022年9月19日 9:17:25 AM

  • 凄いガチパだね笑
    それなら普通にクリア出来そう…

    by 106.181.67.205 匿名 €2022年9月19日 2:04:16 AM

  • 結構なガチパだね、下のある方。
    それならクリア普通に出来そう笑
    何回かは失敗するかもしれないけど…

    by 106.181.67.205 匿名 €2022年9月19日 1:59:32 AM

  • やっぱクウラ強いわ うまくコア発動させながら3R目の必殺流してNIで行けた

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年9月18日 8:57:04 PM

  • キャラ揃ってるとノーアイテムでいけるね
    ちなノーアクティブノー激怒ノー復活
    3戦目とかゴルフリジャネンバいるから安定して必殺かわせる

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月18日 7:02:16 PM

  • 極属性のミッション?です。
    LR体クウラの復活は使いましたがノーアイテムでクリア出来ました。
    序盤がかなりグダグダで、たぶんそのせいだと思います。

    by 126.253.61.156 匿名 €2022年9月18日 5:09:17 AM

  • 極系だと思ったよりダメージ受けないね
    クウラでゴリ押し

    by 14.12.7.32 匿名 €2022年9月17日 6:25:16 PM

  • 本日の結果!3回共一戦目で敗北!全て1番手にロック、それて必殺封じ。何も上げること出来ず終わり。めっちゃクソの運ゲーすぎ。新しいガチャぎ始まる前に運営に意見を言うた。(レッドゾーンは運ゲーすぎておかしい。ネットで評価やらどう言う言われようしてるか分かってます?的な事を言うた)それからというもの、新しいガチャは100連くらいしても、何もクズしか出んわ、レッドゾーンは両方とも一戦目の突破も出来んようになった。マジで嫌がらせにしか思えん。

    by 106.146.67.152 運営はいじめっ子 €2022年9月17日 6:57:28 AM

  • by 110.0.83.212 匿名 €2022年9月17日 12:48 AM
    特にブロリーの方だと最終ステージでクウラが苦手属性だからアクティブの会心出るか出ないか次第で大きく勝敗が分かれてくるね

    by 110.0.83.212 匿名 €2022年9月17日 1:02:35 AM

  • 編成自体は他の人とそんなに変わらないから説明省くとしてブロリーの方でも役立つことが分かったかな
    ・アクティブの攻撃(クウラのスーパーノヴァなど)は配置のいじり方次第で会心が出るかどうか変わるみたいで、タスキルして会心が出るようになるまでタスキルすると良い
    ・配置だけじゃなくてアイテム使用前にアクティブ打つのと使用後にアクティブ打つのでも会心出るか出ないか変わる
    ・ただ、会心5とかのクウラだと会心がそもそも出にくいから、フレンドの会心20以上のクウラのアクティブの時試すと良いかな
    どれだけATK上げたか次第だけど500万(会心なし)→1000万(会心あり)ぐらい火力変わったから根気強くやる価値はある

    by 110.0.83.212 匿名 €2022年9月17日 12:48:19 AM

  • 5属性ミッション、LRメタルクウラいい感じ
    多少の必殺事故は回復でカバーできる

    by 106.131.147.115 匿名 €2022年9月16日 7:06:49 PM

  • 隊列ロックに
    中指ファック
    1日3回辞めろクソ運営

    by 106.73.228.1 匿名 €2022年9月15日 11:20:39 AM

  • by 106.181.82.59 匿名 €2022年9月13日 9:35 PM
    せめて並び順くらい決めさせて欲しいよな
    酷い初期配置に先手必殺で負け戦にされるのストレスしかない

    by 1.72.0.70 匿名 €2022年9月14日 10:27:26 PM

  • これで6ターン、自前7周年は無凸
    ビルスイスは使い勝手がいい

    by 14.10.34.96 匿名 €2022年9月14日 10:01:40 PM

  • アルブウの力の吸収パでいけた‼︎
    2ラウンド目がめちゃくちゃきついけど3ラウンド目は逆に楽だった!

    by 220.97.240.187 匿名 €2022年9月14日 6:37:55 PM

  • 先駆者さんを参考にしてやっとクリアできました。
    ありがとう!

    by 126.205.152.53 匿名 €2022年9月14日 10:15:27 AM

  • by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月14日 8:08 AM
    追記でクウラのアクティブとウイスは力知にそれぞれ一回ずつだった

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月14日 8:10:56 AM

  • 極のクリア
    ポイントは必殺を気合でセルフ見極めしてゴルフリで受けるんや!…運だけど
    フウラはいてもいなくても同じだったわ、全然追撃してくれなかったし会心も出さない

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月14日 8:08:56 AM

  • 何回もトライすればいつかクリアできる。
    もう二度とやりたくない

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年9月14日 4:37:06 AM

  • 極系全属性
    親子ギャリックサンドです

    by 112.138.10.183 匿名 €2022年9月13日 11:10:06 PM

  • あのさ…これ編成や育成状態が同じでも運で全て変わるんだからさ、回数制限とかバカらしい物いる?

    by 106.181.82.59 匿名 €2022年9月13日 9:35:38 PM

  • 106.128.71.108
    キャラ揃っててうらやましいわ、これだけ揃ってればクリアできそうなんだけど載ってるLR一体もいないわ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年9月13日 3:46:37 PM

  • ギニュー特戦隊をメインに組んでるなら、極力のリクーム&グルドは持ってないときついよ。
    1ラウンドの邪悪龍はatk低下、気絶、必殺封じが通るからね。
    上のキャラ持ってないなら、ギニュー特戦隊で攻略するのはお勧めしないかな。

    by 180.15.46.18 匿名 €2022年9月13日 1:14:34 PM

  • クリアしたパーティとか載せてる人いるけど運が良かっただけでしょ?同じキャラで編成してもクリア出来ないのは運ゲーだから、その時点でクソゲー。ロックとか必殺封じあるんならこちらのデバフもせめて通せよ。ロックされたキャラや必殺封じされたキャラの防御薄いとこに必殺飛んできてゲームオーバー繰り返しとか時間の無駄無駄無駄。

    by 49.105.12.146 匿名 €2022年9月13日 12:41:35 PM

  • 自前のクウラは無凸。技ジャネンバが二凸、ゴルフリとメタルクウラは一凸、メカフリ虹の後は無凸。
    運ゲーだけど、1周年ジャネンバが最終ステージでウィス使えば通常攻撃8万やし、必殺も避けてくれたからMVPだった。技ジャネンバも気玉上手く取れたら最終ステージの必殺もアイテム使って7万やし、ゴルフリは壁役として活躍してくれた。メカフリも第二ラウンドはアイテム使えば行動後完封で、最終ラウンドはアイテムなしで通常攻撃は行動後完封。クウラは無凸だとdefが足りなかったりしたけどアタッカーとして十分活躍してくれた。

    by 27.92.188.95 匿名 €2022年9月13日 11:46:37 AM

  • by 124.100.4.2 匿名 €2022年9月13日 1:15 AM

    この編成だと1〜2ラウンド目は表裏の1番手にLRゴルフリと技ジャネンバ固定、体ジャネンバを育てつつクウラとブロリーの無限上昇を積む。
    最終ラウンドはアクティブ連打で普通にゴリ押せば良い。ヤバくなったら体ジャネンバで1ターン流す事もできる。
    キャラ貧なら仕方無いけど1ラウンド目の運ゲーは否めないが無理ゲーと決めつけて思考停止する程の難易度ではないね。

    by 106.128.71.108 匿名 €2022年9月13日 9:43:34 AM

  • 極系ミッションこれでいけた。
    速メタルクウラ強ぇ〜

    by 122.133.184.205 匿名 €2022年9月13日 1:55:05 AM

  • 極ミッションは無理ゲー過ぎるわ。ただてさえ被ダメでかいのにロックやら必殺封じやらでストレス半端ねえわ。テクニックも戦略もねえわ、マジでこのミッション設定したヤツはアホ。100%クリア出来る編成と戦略教えてみろよ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年9月13日 1:15:26 AM

  • 6ターンクリアできました!
    gtメモリーは必要。
    アイテムは2ラウンド目からウイスを使用で
    全ラウンド2ターンずつでクリアです。
    変身はみんな2ラウンド目でしました。
    1ラウンド目で4コンビに必殺封じきたらやめた方がいいかも笑
    アクティブは4悟空は2ラウンド目に使用。
    ほかは3ラウンド目に全ブッパする予定だったのが、4ゴジータ一体は回ってこなかったから2ラウンド目に使ってもよかったかな?
    左から無凸3凸1凸2凸1凸無凸フレンドさん虹です。

    by 133.218.41.139 くそそそ €2022年9月12日 7:51:10 PM

  • 自分の運が悪いのはわかってるけどこうも毎回毎回DEF低いキャラにピンポイントで必殺技打ってくんのマジで腹立つな

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年9月12日 2:31:26 PM

  • 運が悪いと1ターン目に順番ロックされて敵の先制必殺&通常攻撃連打でこっちは何もせずに強制終了

    by 106.128.159.59 匿名 €2022年9月11日 10:25:13 PM

  • 1ラウンド目の隊列ロック、必殺封じされないかの超運ゲーひどすぎだろ
    運悪いと全く攻撃、移動できなくて1ラウンド目で4ターン使わされる

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年9月11日 9:18:53 PM

  • 極限メタルクウラが良いタイミングでコアになって力一星龍をしばいてくれたわ。
    LRジャネンバも最終戦2ターン目にアクティブ発動で一星龍の必殺技を空撃ちさせられるので余裕でした。

    by 60.158.192.121 匿名 €2022年9月11日 4:00:06 PM

  • 運ゲー無理ゲー

    by 49.97.93.55 匿名 €2022年9月11日 1:11:49 PM

  • 極5属性
    1番手ゴルフリで受けて2番手クウラで殴るだけ

    by 122.145.237.110 匿名 €2022年9月10日 11:51:31 PM

  • 完全なる運ゲー。5属性極 

    by 153.193.98.157 匿名 €2022年9月10日 7:48:51 PM

  • 同じく一族で極5属性
    メタルクウラ極限のおかげとメカが堅い
    運もあったけど3Rまでウイス温存できたのが助かった
    最後は重ねがけで優雅にフィニッシュ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月10日 2:50:35 AM

  • クウラ当ててない人用。これはきつかった

    by 60.126.104.78 匿名 €2022年9月10日 2:47:43 AM

  • 同じく一族で。フウラが強いわ

    by 116.82.139.66 匿名 €2022年9月10日 12:24:57 AM

  • 最凶の一族編成でクリア
    極限メタルクウラ強いわ

    by 119.245.36.56 匿名 €2022年9月10日 12:21:18 AM

  • 運良くウイス1個残しでいけた!
    一番手はジャネンバとゴルフリ、二番手はLRクウラ固定で運良くHP40パー切らずに持った!

    by 175.177.44.253 匿名 €2022年9月9日 9:39:29 PM

  • 7周目両方無凸だけど7ターン行けた1戦目威圧 必殺封じされなければ行けるつまり運

    by 49.97.95.78 匿名 €2022年9月9日 10:25:35 AM

  • 7ターン以内クリア
    左から2凸、無凸、1凸、無凸、1凸、虹
    必殺封じ、都合の悪い順列ロックが来ないこと、年末悟空が必殺と会心を出すこと、必殺受けられないやつに必殺がこないこと、HPが都合よく50%以下になること
    以上をお祈り。運がいいとアクティブ全部撃たなくても間に合う

    by 110.133.222.33 匿名 €2022年9月9日 4:19:28 AM

  • 隊長 無凸
    ジースバータ 無凸
    イベント産LR特戦隊 虹 ×2
    イベント産ジース
    イベント産リクーム

    でクリア。フレンドは虹の隊長。
    アイテムは2戦目と3戦目。変身はせず。運ゲー。

    by 49.98.65.237 匿名 €2022年9月8日 12:34:42 PM

  • やっと極5属性でクリアっていうクソミッションクリアした。左から1.0.0.1.2.2.1凸。アイテムは最終戦で2個使った。

    by 211.13.8.218 匿名 €2022年9月8日 10:35:49 AM

  • 超極5属性はなんとかいけたけど、
    7ターンって7周年どっちも無凸でいけるもんですか??
    あと親ギャリは持ってないです。

    by 106.130.69.33 匿名 €2022年9月8日 9:13:25 AM

  • 追記
    ターレスリーダーで良かった笑
    知属性どうするかで悩んでたので失念してました

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年9月8日 8:36:50 AM

  • LRクウラ未所持民でもやれるってところを見せてやりたい!

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年9月8日 8:33:41 AM

  • 左から虹、2凸、無凸、虹、無凸、1凸、1凸
    一星龍が必殺打つタイミングで激怒するのがオススメ
    あと技ジャネンバのサポートが有能

    by 60.151.201.136 匿名 €2022年9月8日 12:31:12 AM

  • 3回やって2回初手LRクウラが必殺封じ

    クソすぎるわ

    by 119.245.36.56 匿名 €2022年9月8日 12:27:54 AM

  • 揚げ足のサンジだけど、偶数ターンの3キャラ目の攻撃の後に必殺くるって書いてあるけどそこに敵の攻撃がない時は2キャラ目のところで必殺くるよ

    by 122.25.116.196 匿名 €2022年9月7日 10:47:13 PM

  • 技ジャネンバがこんなに頼もしいとは思わなかった

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年9月7日 9:53:35 PM

  • 下の投稿、技属性入ってなかった。笑

    by 126.156.184.116 匿名 €2022年9月7日 5:21:08 PM

  • クウラいないので特戦隊でやっとクリア
    自前ギニューは無凸、フレンドさんは1凸
    バータに気玉取らせたらしっかり守れたので思ったより役立ちました!
    ギニューの無限上昇しっかり積みながら体力やばい時に変身させました。

    by 126.156.184.116 匿名 €2022年9月7日 5:18:28 PM

  • 極系ミッション新クウラ無しだと難しいけどなんとか行けました。ウィスはステ2とステ3の始まってすぐ使用、ブルマは4ターン目の自動発動でダメージほとんど受けてなかったので無くても全然大丈夫です。左から1、無、無、虹、虹、虹、2です。

    by 49.98.164.231 匿名 €2022年9月7日 5:15:58 PM

  • 力の吸収パの報告あらず?

    by 114.161.250.88 匿名 €2022年9月7日 8:43:24 AM

  • クウラ入れればお祈りでなんとかなる

    by 42.126.100.212 匿名 €2022年9月7日 1:51:26 AM

  • 3連続で2R目に連続回避されて削れず7ターン失敗
    いい加減に回数制限無くせよマジで

    by 126.33.108.12 匿名 €2022年9月7日 1:07:33 AM

  • 極系五属性どれがいいと思いますか?の件
    これでいけました!
    クウラつっよ!
    フウラもつっよ!

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年9月7日 12:42:05 AM

  • クウラつっよ

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年9月7日 12:23:28 AM

  • 極系はクウラだけで余裕で削り切れるからゴルフリ軍団詰めてウイスで数ターン耐えるのが安定する

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年9月6日 10:24:38 PM

  • ようやく7ターンミッションクリア二度とやりたくねえ

    by 49.105.68.64 匿名 €2022年9月6日 9:42:47 PM

  • 極系五属性どれがいいと思いますか?
    リーダー 力クウラ無凸
    速 ゴルフリ虹
      LRフルフリ無凸
      ターレス無凸
    技 最終形態クウラ虹
      ゴルフリ虹
      年末ジャネンバ1凸
    知 フェス限ブロリー1凸
      天使ゴルフリ3凸
      メタルクウラ軍団虹
    力 フウラ3凸
      スーパージャネンバ3凸
    体 LRジャネンバ無凸
      ブロリーチライレモ無凸
      
    アイテム ウィス
         チチナース
         仙豆
         お化け 
         蛇姫
         他

      

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年9月6日 12:52:22 PM

  • LRクウラ無凸でもヤバ過ぎた。

    by 180.27.24.161 匿名 €2022年9月6日 10:05:42 AM

  • ラウンド1ターレスの気絶、ブロリーチライレモのATK低下で相手弱体化&各キャラの底上げ
    ラウンド2ウィス1枚使用
    ラウンド3ウィス1枚使用、クウラアクティブ2発

    気玉数7個必要ですがブロリーチライレモの回避が全体通してとても有効でした

    by 106.146.31.159 匿名 €2022年9月6日 6:27:46 AM

  • 超系5色と7ターン同時ミッションクリア!ウイスは2戦目と3戦目に1つずつ使用。2戦目はブルーコンビのアクティブでクリア。3戦目で4ゴジータのアクティブ2発使用。最後、残りHP3万を切るも、4ゴジータのアクティブでフィニッシュ。運が良かったです。

    by 126.36.68.184 匿名 €2022年9月6日 2:04:38 AM

  • 足手まといって言葉すら烏滸がましいようなカス2体入れてクリアできるのやばすぎ
    他のキャラ強いとはいえ今まで見た中だとトップクラスにすごい

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年9月6日 1:39:41 AM

  • フレさん2凸、左から無凸虹2凸2凸2凸無凸リンクレベルは体ブラックと速ザマスは上げてませんでした2ステ3ステでアイテム1回とアクティブを1回ずつ使いスキル玉は全て防御系か回避にブラックは属性防御に!何回も試してようやくクリア2ステでブラックに攻撃が来ない様にと3ステでいかに会心を出して4ターン以内にクリアするかお祈りでした

    by 1.75.252.91 匿名 €2022年9月6日 12:54:14 AM

  • 各色なの見てなかったわ
    まあクウラがいれば余裕なんですけどね

    by 118.104.116.94 匿名 €2022年9月5日 9:18:47 PM

  • ギニューパでこの数日、たくさん負けた後、クウラパでようやくクリア!ウイスは2戦目と3戦目で使用。クウラのアクティブは3戦目で2回使用。最終ラウンドは一星龍の必殺に備え、LR速ゴルフリを3番目に配置し備えましたが、最後は、2番手のクウラが削りきりました。クウラはやっぱり強いです!

    by 126.36.68.184 匿名 €2022年9月5日 7:10:39 PM

  • by 36.13.31.219
    彼はただの劇ボスクリア報告?

    by 106.146.29.128 匿名 €2022年9月5日 12:50:13 PM

  • 火力ソースはフレンドクウラ頼み。
    速ターレスリーダー編成。

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年9月5日 10:22:10 AM

  • ロック、封じなどの運絡むけど
    GTコンビ、GT悟空、ビルスイスいれば無凸でもクリアできる時はサクッといける
    フレンド虹がほぼやってくれるから

    by 60.57.70.194 匿名 €2022年9月5日 7:43:02 AM

  • クウラに必殺封じされて負け

    本当クソだな

    by 119.245.36.56 匿名 €2022年9月5日 12:17:39 AM

  • ( ^ω^)5ターンクリアいけそうw

    by 58.98.101.114 オタクに優しい無課金 €2022年9月5日 12:07:44 AM

  • 4回目でクリア
    左から無凸、無凸、無凸、1凸、無凸、1凸、2凸
    参考にどうぞ

    by 126.253.5.28 匿名 €2022年9月4日 10:23:13 PM

  • むずかったー

    by 114.148.191.4 わー €2022年9月4日 7:17:36 PM

  • 1回目でクリアできた
    クウラ強いですね。

    by 133.32.219.62 ミー €2022年9月4日 6:18:32 PM

  • 先日はフレンドギニューでクリアしましたが、今回はクウラサンドで、メンバーを少し変えてクリア。2戦目と3戦目でウイスを1回ずつ使用。クウラのアクティブ2つは最終戦まで温存しました。全属性ガードの技ジャネンバと速URゴルフリを1番手に置けるのが大きかったです。

    by 126.36.68.184 匿名 €2022年9月4日 6:07:25 PM

  • たまに回避って4回のうち3回回避って…運ゲーでも流石にやりすぎ 苦手属性の時に必殺打ってくる確率高過ぎ 勝てるわけない

    by 49.98.237.27 匿名 €2022年9月4日 4:54:41 PM

  • 極これはちょっと厳しいですかね?

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月4日 3:49:10 PM

  • 運ゲーの試行回数ゲーなのに回数制限あるのがほんとゴミ

    by 14.133.170.20 匿名 €2022年9月4日 2:22:24 PM

  • 今日も3連敗
    クソすぎるわ

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月4日 12:41:25 AM

  • たまたまフレンド枠にわいてきた虹クウラが
    最終ステージ全削りして勝ったわ

    by 118.104.116.94 匿名 €2022年9月3日 8:37:59 PM

  • 極系やっとクリア…
    2戦目突破を早くする為にクウラのアクティブ使ってたのを3戦目にしてウィスを3戦目と2戦目で使用して何とかクリア!ドッカンモードを3戦目に持って行ければもっと楽だったかも!
    2戦目はどうしてもギニュー隊長が穴になるのでそこをカバー出来たら割と安定するかも!

    by 49.98.254.5 匿名 €2022年9月3日 2:33:14 PM

  • 1Rは気絶で完封
    2R、3Rそれぞれでウイス1枚使う
    これでいけます

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年9月3日 10:17:13 AM

  • 隊長 凸無
    ジースバータ 凸無
    イベント産特戦隊 虹 ×2
    イベント産 ジース 虹
    速フルフリ 1凸
    フレンド LRクウラ 2凸

    リクームグルド無しで特戦隊PTだと防御が安定せず、火力も足りないので運ゲーに負け続けてた。ウイスがもう一枚あれば、、、という感じだった。
    体リクームを速フルフリにしてフレンドにlrクウラを入れることで、速フルフリが2戦目先手受けできて、LRクウラが2番手である程度受けられる上に火力がとんでもないのでやられる前にやれた。
    ウイスは2戦目1枚、3戦目1枚。lrクウラは1戦目で必殺封じ2回くらったけど、3戦目は3ターンで終わった。アクティブが強いわ。

    by 133.32.182.104 匿名 €2022年9月3日 10:11:49 AM

  • 1Rの機嫌次第で達成できるかどうかのゴミカスミッション消せ、しょっちゅう7周年3枠目ロックして必殺封じしてくるのムカつく

    by 125.196.136.93 匿名 €2022年9月3日 3:26:07 AM

  • 土日だけでいいから回数制限なくして欲しいわ
    回数制限ある上に運ゲーさせられるとかストレス溜まるわ

    by 160.248.222.137 匿名 €2022年9月3日 1:07:26 AM

  • ふざけやがって

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月3日 1:04:49 AM

  • ↓6ターン撃破

    by 126.186.44.207 匿名 €2022年9月3日 12:48:43 AM

  • LR 4コンビ 無凸
    LRブルーコンビ 無凸
    LR4悟空 3凸
    LR4ベジータ 虹
    体ベジットブルー 虹
    ビルスイス 1凸

    1ターン目気玉事故ってたけど、2ターン目で体ベジブルが全て取り返した
    こいつやっぱりハマるとエグいわ

    by 126.186.44.207 匿名 €2022年9月3日 12:47:33 AM

  • 7ターン以内で撃破、キャラ揃ってないと難しそうですね。

    1戦目 2ターン
    2戦目 2ターン
    3戦目 1ターン
    の5ターンで運良く撃破できました。アクティブは惜しみなく使っていきました。

    by 61.89.243.190 匿名 €2022年9月3日 12:27:38 AM

  • やっと勝てたわ

    by 126.194.238.42 匿名 €2022年9月2日 11:25:40 PM

  • by 133.32.180.178 匿名 €2022年9月2日 12:24 PM
    ↑の人と全く同じ編成でいけた
    1戦目の必殺が速ゴルフリとLR体ギニュー、2戦目の必殺が速ゴルフリとギニューにのみとんでくるという滅茶苦茶運が良かった
    3戦目でウイス使って1回目の必殺は体ギニューで受け止めて2回目の必殺来る前に撃破

    by 49.105.96.158 匿名 €2022年9月2日 8:48:50 PM

  • フレンドのギニュー隊長のおかげで極系ミッションクリア
    ターレスが一戦目に気絶入れてくれると非常に楽になるけど、最終的にはクウラのアクティブとギニュー隊長のチェンジ総動員かつ、クウラが三戦目の必殺をウィス一枚掛けのみでHPゲージミリで耐えてくれたおかげで勝てました。

    凸状況は左から、0.4.3.2.2.1.2

    by 106.128.187.247 匿名 €2022年9月2日 8:17:19 PM

  • 1・2・2ターンの5ターンでクリアできた
    必殺封じられたり、7周年が3ターン目に行かれると無理

    by 111.102.191.193 匿名 €2022年9月2日 5:28:25 PM

  • 1ターン目に1番手苦手属性ロックされて初手必殺ワンパンKO

    これで1日3回の挑戦権のうちの1回ってま???

    by 49.98.217.90 匿名 €2022年9月2日 4:46:35 PM

  • 7ターン以内クソゲーすぎて草

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月2日 3:53:27 PM

  • 必殺がゴルフリに来るように祈るだけ

    by 106.167.249.191 匿名 €2022年9月2日 3:34:30 PM

  • 写真撮り忘れたから疑わしいと思うが、
    自分は2.2.2で6ターンクリアできた
    1戦目を1ターンで倒せた時もあったから理論上は5ターンも可能かも

    by 49.96.34.107 匿名 €2022年9月2日 12:52:51 PM

  • 写真撮ってなかったんですけどフレンドはニ凸のギニュー借りました。
    凸は、左から0.4.1.4.4.2です

    by 133.32.180.178 匿名 €2022年9月2日 12:24:13 PM

  • 7ターン以内クリアミッションきつすぎる
    1バトル目で必殺封じが飛んでこない、回避されないかその分を連撃必殺や会心なんかで取り返さないといけない運ゲーなのに挑戦回数制限とか運営何がしたいんだ

    by 60.87.117.124 匿名 €2022年9月2日 11:26:19 AM

  • 序盤で地固めして2、3ラウンドはクウラのアクティブで一気に削りまくるのが楽しかった

    by 58.156.151.94 匿名 €2022年9月2日 11:14:48 AM

  • 7ターンクリア達成PT
    火力は7周年3体でなんとかなるから
    ビルスイス入れて事故率減らす作戦が成功した感じ。
    掛かったターンは1ステから順に3.3.1
    前半ミリ残し等でかなりグダったが、
    3ステ目は上手く行けば4タッグonlyで潰し切れることも判明
    とにかくビルスイスは入れるべき。GT悟空も余った体気玉吸えるし、1日3回しか出来ないストレスもちーとばかしマシになるだろ。

    by 106.131.235.180 匿名 €2022年9月2日 11:07:26 AM

  • (7周年両方持ってるの前提で)
    流石に7ターンは今の段階では運ゲー過ぎるな
    7周年(フレンド含む)三体のアクティブが使える事
    気力24確保(三体分)のための気玉配置がかなりいい事が前提条件でやっといけるくらいキツイ。
    全体的に凸が進めばもう少し楽にはなるんだろうが、この好条件を引き当てるのに1日3回挑戦の足枷が想像以上に重すぎる。

    これは何とかしてくれ運営

    by 182.167.249.170 匿名 €2022年9月2日 4:35:01 AM

  • クウラ 無凸
    フルフリ 1凸
    力ジャネンバ 1凸
    技ジャネンバ 無凸
    知ジャネンバ 虹
    体ギニュー 虹
    フレンド クウラ 2凸

    by 123.218.91.138 匿名 €2022年9月2日 1:03:13 AM

  • ターレスリーダー
    中身スーパージャネンバとゴルフリのみ
    フレンドのクウラが如何にぶっ壊れてるか分かる

    by 126.236.118.205 匿名 €2022年9月2日 12:46:20 AM

  • 7ターンということは、2、3、2で倒す必要かあるのか。
    7周年の凸が進まないとキツイな。

    by 218.225.147.120 匿名 €2022年9月2日 12:35:54 AM

  • 7周年パでウイス使う場合は1〜2戦目に使う感じで全然よかったわ
    結局ラストは必殺固定だからこっちも割と殴る余裕あるし

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年9月1日 10:57:31 PM

  • 2戦目にブルマ1枚使ってアクティブスキルでぶっ倒し、
    3戦目でブルマもう1枚使ってぶっ倒しました。

    by 153.163.44.117 匿名 €2022年9月1日 9:52:29 PM

  • 106.72.193.32立ち回り教えて下さい。一戦目から必殺来たら即終了です。

    by 14.12.49.99 匿名 €2022年9月1日 9:19:01 PM

  • ターレスめっちゃ強い

    by 106.72.193.32 匿名 €2022年9月1日 7:09:33 PM

  • 最終戦2ターン目(偶数ターン)に、3番手に来る一星龍の必殺技を、ウイス2枚掛けで、リクーム&グルドで受けたところ、4万超で済みました。そして、次のターンに、速ギニュー隊長、体ギニュー(特戦隊)、技ギニュー(孫悟空)で倒しきりました。クウラのアクティブは使用せずでした。リクーム&グルドは今回のフェスで当たったのですが、ギニュー隊長は未所持。次に再録がきたら、コイン交換したいと思います(汗)。

    by 126.36.68.184 匿名 €2022年9月1日 6:52:52 PM

  • クウラさん…

    by 106.146.54.66 匿名 €2022年9月1日 12:21 PM

    ジャネンバこいつにもち○ぽタッチするしちょっと背が高いキャラは股間やられがち

    by 126.157.62.189 匿名 €2022年9月1日 12:49:46 PM

  • クソミッションやっと終わったわ
    回数制限さえなければ良いのに

    by 126.157.62.189 匿名 €2022年9月1日 12:48:27 PM

  • クウラさん…

    by 106.146.54.66 匿名 €2022年9月1日 12:21:10 PM

  • 4コンビの最適編成にGTベジ抜いて速超ベジット虹連れてって7ターンクリア。
    2戦目の極力の為に速連れてったわ。

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年9月1日 9:26:31 AM

  • ノーアイテム、小鳥悟空の復活鬼強

    by 119.47.234.10 匿名 €2022年9月1日 3:22:02 AM

  • 一日中BOSSキャラリンク上げしてたら勝てた

    by 125.48.56.195 匿名 €2022年8月31日 11:42:49 PM

  • 極系全属性ミッションクリアしたー
    フレンドはもちろん力LRクウラ
    参考にどうぞ

    by 126.217.205.142 匿名 €2022年8月31日 10:01:51 PM

  • ミッションやりたいのに配置ゴミ、必殺封じ、威圧で邪魔してくるのホントイライラする
    一度クリアしたら回数制限なくしてくれ

    by 49.98.217.182 匿名 €2022年8月31日 8:32:59 PM

  • GAME OVER

    ヘルプッwwwwヘルプッwwwwヘルプッwwwwヘルプッwwww

    とびっきりの最強対最強がクッソ煽ってきよる

    by 133.149.92.75 匿名 €2022年8月31日 7:43:49 PM

  • ギリギリの戦いれした。

    by 133.201.229.224 匿名 €2022年8月31日 7:19:00 PM

  • 7ターン編成の4コンビの方で8ターン目の初撃で殺す…
    変なところでロックしてくるからこうなるんだよね。

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年8月31日 5:41:45 PM

  • 画像貼り忘れてた   ガチャキャラは全部無凸です

    by 133.209.17.32 匿名 €2022年8月31日 4:28:23 PM

  • 極系ミッション追加されたので、ギニュー特戦隊使ってみたけどマジで強いな

    by 133.209.17.32 匿名 €2022年8月31日 4:27:01 PM

  • 1戦目の順列ロック、必殺封じや全体を通しての連撃・会心運によりますが、これで超系全属性編成と7ターン以内ミッション同時クリア。

    凸状況は、左から
    無・無・無・3・虹・無
    の雑魚育成状況。

    戦闘は3戦目の6.7ターン目に体属性のゴジ4コンビと年末悟空が来れるように調整しつつ、
    1戦目は運頼みで何とか3ターン以内処理
    2戦目はゴジ4以外のアクティブを全ブッパして2ターンで処理
    3戦目はゴジ4と年末悟空に合わせてダーブラクッキーを使って2ターンで処理
    でいけました。

    サポートアイテムはダーブラクッキーじゃなく、全体ATKアップ系でも良いし、年末悟空をGT悟空で良かったような気がしました。

    by 106.128.186.151 匿名 €2022年8月31日 12:32:57 PM

  • やることなくなってスッカンバトルになるの恐れとるのか知らんが回数制限ほんまなくせよ

    by 1.75.240.221 匿名 €2022年8月31日 10:43:19 AM

  • これね

    by 126.233.238.186 匿名 €2022年8月31日 10:19:27 AM

  • やっと7ターンクリアできた。というか5ターンだったけど、順番ロック、必殺封じも来たけど、大丈夫なところに来たし、gt悟空が会心連撃をバンバン出してくれてめっちゃ運が良かった。

    by 126.233.238.186 匿名 €2022年8月31日 10:18:38 AM

  • 力クウラ持ってないのでセルでクリア
    アイテムは最後まで温存、一星龍でドッカンモード来たので
    最後はアイテム重ねがけして2ターンで削り切れました

    by 133.32.128.220 匿名 €2022年8月31日 9:12:24 AM

  • なかなか苦戦したけど極系ミッションクリアできました

    by 49.98.40.213 匿名 €2022年8月31日 3:14:29 AM

  • 7周年でクリア出来なくて、今回やっと初クリア
    MVPは知のゴルフリ
    ラストの必殺技を華麗に躱してくれたおかげで、なんとか勝てた

    by 153.131.67.215 匿名 €2022年8月31日 2:53:09 AM

  • これで取り敢えず8ターンだった
    回避とか必殺封じがなければ7ターン行けたかも、くらい
    2戦目の力を突破しやすくするために体クウラ抜いて極限タレ蔵でも良いかもしれん

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年8月31日 2:18:45 AM

  • セルマックスは無くしたのにこれはそのままの意味がわからない

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年8月31日 1:32:09 AM

  • ブロとタレ一凸、力ジャネ2、それ以外無。
    代わりは結構効かなそうです。体ジャネは多分必須。凸多めじゃないと厳しいパーティーだと思う。
    無凸でも力クウラさえ持ってればかなり楽になるとは思いやす。

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年8月31日 12:56:07 AM

  • 試行回数1回。フレンドにギニュー借りてクリア。(自前ギニュー未所持)
    ウイスは2戦目と3戦目で1回ずつ使用。2戦目の必殺が1番事故率高い印象だからウイスは惜しみなく使ってOK。
    3戦目の開幕でクウラアクティブ使用。運良くクウラ⇋速フリ⇋体特戦隊の順列が出来てたのもあって、クウラだけでゲージ残り2本まで持って行って、最後は楽勝だった。隊長のボディチェンジ未使用。
    ・自前クウラは無凸のリンク10育成済み
    ・速フリ2凸、リクームグルド1凸
    ・フレンドの隊長は2凸リンク10だった
    ギニューも1718も変身セルも未所持だったから死にものぐるいでクウラ引いて良かった。

    by 221.170.41.97 匿名 €2022年8月31日 12:41:15 AM

  • 回数制限無くせよ。何なんだよ、マジでよ

    by 217.178.18.145 匿名 €2022年8月31日 12:20:47 AM

  • 回数制限、ターンロック
    これ発案したのお松?

    お前頭大丈夫か?

    速攻引退しろ
    ドッカンユーザーすべてがお前の不幸を願ってる

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年8月30日 11:03:01 PM

  • 運ゲー要素多すぎ。1戦目に7周年ゴジータ必殺封じなえる。知GTベジータ必殺封じ通常攻撃でボコられる。

    by 60.74.70.154 匿名 €2022年8月30日 6:44:53 PM

  • 人造人間パでも勝てたので一応。LRセル2凸、それ以外無凸、フレ1凸。一戦目は1718号が威圧と技封じを上手く回避して必殺技封じをかけ続ける。
    二戦目は速セルのドッカンで2ターンで突破。
    三戦目は即死必殺のタイミングを上手く見計らって、激怒、吸収、無効で凌ぐ。常時ウイスかけないと攻撃を受けきれない。速セル、LRセル、激怒でダメージを稼いでウイスの効果が持続する4ターン以内に突破する。遅延は最終ラウンドまで取っておいたけど配置の関係で使わなかったから一戦目に使うのもあり。
    試行回数10回程度、内最終ラウンドまで到達したのは2回だったから結構運が良かったかも。
    ご参考までに(運ゲーだけど

    by 175.41.96.111 匿名 €2022年8月30日 4:16:55 PM

  • 順列ロックマジでクソだな

    by 133.32.128.220 匿名 €2022年8月30日 3:56:47 PM

  • クウラで極系クリアして暇だし超系でもやろーかなーと思ったら回数制限www別ミッション挑むのに
    回数カウントクリアしてほしいわ。

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年8月30日 12:19:55 PM

  • 一回でもクリアできたらそのステージは回数制限無くなるとかしてほしい
    というか回数制限そもそもいらないと思うんですが
    ユーザーアンケートちゃんと見てないでしょ

    by 1.75.2.44 匿名 €2022年8月30日 9:56:45 AM

  • by 126.182.33.23 匿名 €2022年8月28日 2:02 AM

    カウンター頼みとか
    あほくさw

    by 111.239.153.250 匿名 €2022年8月30日 6:35:09 AM

  • 7ターンミッション、マジでイライラするわ
    7周年に必殺封じに回避で運ゲーされて、挙句の果てに回数制限だろ?
    ナマズに殺意抱くわこんなん

    by 217.178.135.55 匿名 €2022年8月30日 1:56:03 AM

  • 極系ミッション成功例
    2戦目でウイス1枚使用
    フリーザとクウラでガンガン削った印象
    ギニュー特戦隊や速の最強ゴルフリ持ってなくても勝てます。
    三戦目はジャネンバの激怒アクティブのターン遅延が肝になる。

    by 60.236.95.224 匿名 €2022年8月30日 1:44:04 AM

  • 貼れてなかった

    by 49.97.93.101 匿名 €2022年8月30日 12:48:00 AM

  • フレンドのクウラ強すぎて行けた

    by 49.97.93.101 匿名 €2022年8月30日 12:33:08 AM

  • 極系ミッションこんなんでもいけました!
    3ステまで、ウィス保存。後は、隊長のDEF上げと、チェンジを2ステの後半までキープ。
    こないだのフェスで、隊長交換しといて良かったー!
    隊長マジ最強やね!

    by 126.142.19.95 匿名 €2022年8月29日 9:30:34 PM

  • ミッション追加されてから毎回ロックからの先手必殺で終わらされてる、運なさすぎて嫌になる

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年8月29日 8:05:30 PM

  • ミッションの為にやり直してるけどホンマ糞イベ
    ロック×2 先頭必殺封じからの初手必殺とかバカじゃねぇの
    せめて回数制限無くせや

    by 1.75.240.195 匿名 €2022年8月29日 4:29:08 PM

  • クウラめちゃ強いー
    ゴルフリとセットで回すと相性抜群

    裏側はギニューと相方達を。
    最終ラウンドは2ターン目の必殺打たれる前にフィニッシュ。
    運もあるけどクウラの必殺が1000万オーバー。

    by 39.111.62.208 匿名 €2022年8月29日 1:56:12 PM

  • 必殺封じがマジできついな
    ミンションの為に久々にやってるけど
    かなり鬼畜やな
    必殺打てないと防御力上がらんから
    まじで運やな

    by 114.168.6.50 匿名 €2022年8月29日 11:42:15 AM

  • 先制必殺でHPの9割削られて負けるのアホらし

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月29日 9:36:03 AM

  • クウラ、ギニュー無し、極ミッションクリア編成
    1.2戦目をノーアイテムで凌げれば後は気玉を吸収してるだけで勝てる
    凸は左から1.2.1.1.1.2.1、リンクは全部10です

    by 92.203.144.64 匿名 €2022年8月29日 4:16:29 AM

  • やっと極ミッションクリア
    クウラ一枚手に入ったからさっそく使ってみたけど、ギニューが強すぎた記憶しかない

    by 60.117.132.184 匿名 €2022年8月29日 1:47:15 AM

  • 第二ステージで全てのアクティブぶっ放して
    7ターン目の3ステージ、悟空のスーパーサイヤ人3にダーブラ2枚掛けで1ターンキルです

    by 60.119.90.139 匿名 €2022年8月28日 7:48:30 AM

  • ギニューいなくてもフルフリリーダー(フレンドギニュー)で行けたわ
    教えてくれた人サンキューやで

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年8月28日 2:18:26 AM

  • 最後の必殺返せば勝ちなのに返さなくて達成ならず
    あほくさ

    by 126.182.33.23 匿名 €2022年8月28日 2:02:58 AM

  • ゴジ4、年末悟空未所持の敗北者は現時点でターンミッションクリアは不可能かなあ

    by 126.167.147.66 匿名 €2022年8月28日 1:31:46 AM

  • 一回クリアしたあと二度とやりたくないと思ったのにまたやらされる羽目になるとは

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年8月28日 1:06:13 AM

  • 超4ゴジータと3周年ベジット強すぎる。
    左から1凸、1凸、虹、1凸、2凸、1凸、虹です。
    7周年アクティブは1つだけ使用し、2戦目に使いました。
    あとはベジットの反撃でゴリ押せます

    by 14.133.93.199 匿名 €2022年8月28日 1:03:44 AM

  • フレンドは虹体イーシンロン
    極染めじゃなくてもいいから4ゴジでゴリ押し

    by 59.138.17.39 匿名 €2022年8月28日 1:02:05 AM

  • フレンドセルのおかげ

    by 106.72.49.195 匿名 €2022年8月28日 12:45:54 AM

  • まじで回数制限撤廃してほしいわ
    運営からしたら難しくしてる要素のつもりなんだろけど、勝てずに次の日に持ち越しなんてただただストレスが溜まる一方なんだわ

    by 113.43.233.44 匿名 €2022年8月28日 12:42:19 AM

  • by 110.4.129.29
    全属性必須かつロック&必殺ある時点で手持ちどうこうじゃないわ

    by 126.39.181.25 匿名 €2022年8月28日 12:27:49 AM

  • by 110.4.129.29
    参考にしたいのでクリア報告お願いします

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年8月27日 9:11:49 PM

  • レッドゾーンナマズって普通にブロリーより強いよな

    by 115.37.66.53 匿名 €2022年8月27日 6:06:38 PM

  • セルサンドで極5属性クリア
    1718と1920が必殺ノーダメにしてくれるの助かるわ
    セルはガンガン体力削ってくれるし
    1つの超系枠に未来飯いれたのがかなりよかった
    復活できるし攻めも守りもかなりよかった

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年8月27日 3:07:03 PM

  • 文句言ってる奴は手持ちゴミなだけだろ!3回もやれれば余裕でミッションクリアできるわ
    最難関ステージなんだから、雑魚は黙ってな

    by 110.4.129.29 匿名 €2022年8月27日 3:05:06 PM

  • やっぱり回数制限はいらないよな…トライアンドエラーができないのが辛い

    by 1.66.96.179 匿名 €2022年8月27日 2:45:55 PM

  • フルフリ1凸だけど行けた

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年8月27日 2:44:31 PM

  • かかったターン:15ターン
    ターレス軍団がリンク上がってないし無理ゲーかと思いきや、特戦隊やフリーザや極限ターレスに攻撃が集中してくれたのもあって何とかクリアできた。ベジータ/悟空の復活すら使わず。
    最終戦の必殺を40万以下に抑えてくれるフリーザ様もスゲエし、通常攻撃もろともしない隊長スゲエ

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年8月27日 2:16:34 PM

  • ロック&必殺封じの超運ゲーで回数制限マジでクソ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年8月27日 2:03:00 PM

  • 一体だけなら超系いれても問題ないんやで

    by 133.207.66.160 匿名 €2022年8月27日 12:12:28 PM

  • GTheroで6ターンでいけた
    技はGT悟飯天使ったけど4ゴジータのほうが余裕そう

    by 219.165.136.41 匿名 €2022年8月27日 11:57:45 AM

  • セルマ実装と一緒に回数制限取っ払ってくれればよかったのに

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年8月27日 11:38:36 AM

  • トラベジ超なのに
    極扱いしてくれんの?w

    by 49.97.102.62 匿名 €2022年8月27日 11:22:22 AM

  • すまん、超系じゃなくて7ターンミッションクリア編成(上)だった

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月27日 10:20:00 AM

  • 管理人の超系のおすすめ編成(上)で6ターン目でクリアした。サポートメモリーは黄170のブルマ、アイテムはATKとDEFを3ターン20%上げるブルマ。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月27日 9:15:07 AM

  • リクグル、ジースバータ無しでクリア

    by 126.89.250.35 匿名 €2022年8月27日 7:53:31 AM

  • このナマズ野郎、必殺封じるわ順列ロックするわ避けるわとやりたい放題の犯罪者なので通報よろしくお願いします。

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月27日 3:10:08 AM

  • 運ゲーなのに回数制限ってどうよ

    by 133.32.182.85 匿名 €2022年8月27日 2:27:09 AM

  • リーダーはフルフリでギニューを借りて

    by 49.96.236.168 匿名 €2022年8月27日 1:28:57 AM

  • 管理人さん書いてくれてるパーティで極クリアできた!
    ありがとう!

    by 106.146.24.218 匿名 €2022年8月27日 1:28:36 AM

  • 3回ともロック&必殺コンボで終了。なんでミッションありの運ゲで回数制限あるんだよ

    by 126.39.181.25 匿名 €2022年8月27日 1:20:40 AM

  • 運ゲー、回数制限のステージにミッション追加するなゴミ運営が。

    by 126.156.85.29 匿名 €2022年8月27日 12:37:16 AM

  • 極系ミッションやってて思ったこと。やっぱ順列縛りクソだわ

    by 125.8.218.147 匿名 €2022年8月26日 11:30:22 PM

  • 回数制限設けてミッション追加する開発は馬鹿なんか?
    ゲームの開発側って斜め上のことしかしないよな、回数制限嬉しいと思うユーザーはマジで一人たりともいないぞ
    開発者はゲームをほぼプレイしないから斜め上に走るんだろうな

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月26日 10:35:31 PM

  • 7ターンどころか5ターンで勝てて草

    by 126.205.130.217 匿名 €2022年8月26日 10:35:24 PM

  • 社員威圧されて先手必殺でこさやられてからのホーム画面のbgmがウザすぎる

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月26日 10:34:30 PM

  • 後出しミッションやめろクソ運営

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年8月26日 9:26:04 PM

  • 極で行って最後ギリギリで負けるというゴミぶり
    運営また確率操作してんだろこれ
    ホント回数制限いらん
    アイツ等やっても絶対勝てないだろ
    自分達出来ないくせにユーザーに押し付けんなよクソ運営共が

    by 153.221.75.166 匿名 €2022年8月26日 8:37:54 PM

  • 順列ロック必殺技封じからの先手必殺技とか言うクソムーブされて草生える
    せめて回数制限無くせよ

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年8月26日 7:37:34 PM

  • セルサンド

    by 101.142.130.115 匿名 €2022年8月26日 6:56:10 PM

  • ギニュー

    by 1.75.255.32 匿名 €2022年8月26日 4:20:44 PM

  • 回数制限ほんまいらん

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年8月26日 3:38:35 PM

  • ジースバータとがってぇザマスいないからセル編でやってみたけどこれ勝てるの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年8月26日 1:51:50 PM

  • ギニュー特戦隊強いんだけどガチャ産全部揃えるのきついんだよなぁ

    by 49.106.125.205 匿名 €2022年8月25日 11:50:17 PM

  • セルマックスで仙豆持ち込みに慣れたから1戦目対策で仙豆持ってこうかな

    by 106.162.209.10 匿名 €2022年8月25日 9:17:19 PM

  • ホラー期待して開いたらカスカス声のキモオタ声聞こえてきて別の意味で震え上がったわ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月25日 9:07:22 PM

  • ↓グロ 
    底辺youtuberの再生数稼ぎだから開かなくてよし

    by 39.111.195.111 匿名 €2022年8月25日 8:58:36 PM

  • クウラ側にピックアップ偏りすぎやろ
    https://youtu.be/nERZ7P-_Pjg

    by 49.98.237.162 匿名 €2022年8月25日 8:44:17 PM

  • セルマックスのせいで、2ターンに1回しかATK160万の必殺を撃たないトゲがめちゃくちゃ優しく見えて来たわ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年8月25日 8:05:43 PM

  • これなら安定する

    by 126.233.229.207 匿名 €2022年8月25日 8:01:46 PM

  • 技セルのところ速セルでいけるよな?

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年8月25日 7:30:16 PM

  • 個人的にドッカンバトル史上最高にスカッとしたシーン

    by 106.146.10.108 匿名 €2022年8月18日 7:23:57 AM

  • by 121.85.30.63 匿名 €2022年8月10日 5:22 AM
    ホントそれ。ロックされたとこにすんげぇ攻撃来てて、必殺封じされてDF上がらず。必殺来てATK、DF下げられ殴り倒される。性格悪いよなぁ

    by 14.14.228.198 匿名 €2022年8月11日 11:37:02 AM

  • ここは一戦目が1番強いよなぁ。
    序盤の運ゲー固定崩しはまだギリ良いとして、必殺打って成長するやつピンポイントで封じられたり先手受け壊滅的なキャラがロックされてタコ殴りにされたりでそのまま死ぬか2戦目数字足りず詰んじゃうよね。
    1戦目で良い運引いてすんなり抜けさえしたら、無凸だらけの貧弱パーティとかでも全然余裕で勝てる。

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年8月10日 5:22:10 AM

  • 2ターン決着だったのでウイスも使い損
    力ベジット強い

    by 60.144.104.71 匿名 €2022年8月10日 12:09:11 AM

  • リーダーイガイム凸でナントカ。

    by 61.245.198.230 匿名 €2022年8月7日 2:25:42 PM

  • 必封持ちをロックさせて、封じられるまえに必殺技
    見極めても無駄
    プレイヤーを勝たせる気のない完璧すぎる行動

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年8月6日 3:59:13 PM

  • 133.206.134.128
    さすがに勝てるの分かって言ってるよな?

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月3日 3:39:52 PM

  • 126.157.142.211
    そら行動前の悟空4はボコボコやろ。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月3日 3:36:15 PM

  • ここに載ってるATK値って超極補正なしの値だよね?

    by 106.73.231.32 匿名 €2022年8月2日 2:32:41 AM

  • 特戦隊で余裕だったわ。
    ギニュー、グルド&リクーム、バータ&ジース無凸でも余裕で行ける

    by 126.182.92.143 匿名 €2022年7月30日 11:42:20 PM

  • 殴る前に2撃目で必殺技のフィニッシュ
    なんだこれ?

    by 126.157.142.211 匿名 €2022年7月30日 12:14:45 PM

  • いきなりタコ殴り

    by 126.157.142.211 匿名 €2022年7月30日 12:13:52 PM

  • ゴジ4もベジトラもなしでクリア

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年7月29日 6:10:37 PM

  • どうあがいてもゴジータ4に必殺飛んできて死ぬの笑う
    もう15回以上やってるけど毎回絶対に2ターン目にゴジータ4ピンポイントで必殺&避けないの繰り返しで即死するんだが
    どういう確率?もしかしてもう7周年入れない方がいいの?

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月28日 10:58:10 PM

  • かなり運良かったら勝てるかも
    厳しいとは思うけど

    by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月28日 5:15:38 PM

  • まだ1回も勝ててないゴミいるの?

    by 126.182.68.55 匿名 €2022年7月27日 12:43:27 PM

  • これで勝てますか?

    by 133.206.134.128 匿名 €2022年7月26日 10:21:32 PM

  • 僕も全然勝てなくて聞きたいんですが、

    by 133.206.134.128 匿名 €2022年7月26日 10:21:17 PM

  • だから、勝てねーって

    by 36.2.114.45 匿名 €2022年7月26日 8:21:08 PM

  • 1戦目で秒でやられるって

    by 36.2.114.45 匿名 €2022年7月25日 10:22:25 PM

  • by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月24日 6:38 PM
    by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月24日 3:04 PM

    お二人のアドバイスを総合してやってみたら、アッサリ1回で突破できてしまいました。ありがとうございます。お恥ずかしい。

    2戦目で4コンビにアイテム無しで3,4発食らわせてしまって瀕死→次ターンにLRベジット変身して救済。
    3戦目でウイス1枚。
    LRベジットと4悟空は2戦目で変身orアクティブ使用。
    他は3戦目で使用。というか3戦目で全部使う前に終わってしまいました。ドッカンも未使用です。

    感想としては、2戦目で体属性に必殺飛んでこなければだいたい勝てそうでした。

    by 106.133.228.28 60.239.252.56 €2022年7月25日 12:10:48 AM

  • 60.239.252.56
    親ギャリ4ゴジの並びは気力キツイから、三枠目は気玉変換がいいよ。界王拳、技ゴジ、1718とか。
    裏の二番手バカヤローにしたら、その凸でも全然勝てると思うわ。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月24日 6:38:48 PM

  • 36.2.114.45
    どの編成や?

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月24日 6:34:16 PM

  • 火力を重視するなら界王拳悟空
    守りを重視するなら未来悟飯ですかね。ウイス使えば無敵になれますし
    17&18で最終ラウンド遅延するのもありだと思います
    運要素もあるので一番いけそうな編成を探しながらやってくしかないかもしれません

    by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月24日 3:04:15 PM

  • by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月24日 2:14 AM

    ありがとうございます!やってみます。
    ゴッドコンビは毎回入れてしまってました。

    あとすみません、未来悟飯(虹)を忘れてました。
    悟空界王拳→未来悟飯の方が良いですか?

    by 60.239.252.56 by 60.239.252.56 €2022年7月24日 2:48:54 PM

  • 1番手は親子ギャリック砲固定
    2番手の表に4コンビ、裏にバカヤロー悟空
    3番手に残り
    2,3番手は状況によって順番入れ替えてく感じになると思います

    by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月24日 2:14:53 AM

  • by 60.239.252.56
    個人的には
    親子ギャリック砲
    バカヤロー悟空
    4コンビ
    4周年悟空
    LRベジット
    界王拳悟空

    by 112.138.43.206 匿名 €2022年7月24日 2:10:08 AM

  • ↓画像貼れてませんでした。

    by 60.239.252.56 匿名 €2022年7月23日 8:43:17 PM

  • コメント見てるといけそうなのに、やってみるとヘタクソすぎて大体2戦目すら勝てない。。
    ウイス1個使って、3ターン目か4ターン目に必殺技で即死。

    このメンツだと何が最適解ですか?
    立ち回り含めて教えてください。。

    リンクはほとんど9,10です。

    by 60.239.252.56 匿名 €2022年7月23日 8:42:52 PM

  • 馬鹿野郎が必殺避けてくれたおかげで命拾い

    by 110.135.252.35 匿名 €2022年7月23日 9:05:51 AM

  • 投稿のものを参考に50回位やったけど、クリア不可能笑

    本当にクリアしたの?

    by 36.2.114.45 匿名 €2022年7月22日 11:26:33 PM

  • アル飯OUTの魔ベジINにしたら1発でクリア出来た。
    最終の必殺ターンにゴジータ4当てられなかったからトラベジで
    受けるのに念の為ウイス2枚がけしてしまった・・・。

    by 126.182.61.251 匿名 €2022年7月21日 7:25:22 AM

  • 全員強いけど17号&18号の必殺技耐性とターン引き伸ばしが強すぎる

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月18日 2:44:55 PM

  • チュートリアル悟空でもアイテム使えば最終Rの必殺技も耐えれる(ノーアイテムでも50万ぐらいになる)

    by 121.84.15.131 匿名 €2022年7月18日 11:16:30 AM

  • ロゼスつえー。苦手属性苦にしない。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月16日 6:47:39 PM

  • 遊びに行くと2r目に即死レベルの必殺技飛んでくるの忘れてよく負ける
    トラベジのせいでここガチでくそ弱くなったな
    ファイナルの即死レベ必殺忘れなければ勝てそう

    by 1.75.251.48 匿名 €2022年7月15日 4:51:12 AM

  • これにてレッドゾーン全クリ
    ラストは絶対負けたく無かったのでウイス2枚掛けの鉄壁にしたら体ゴジータが必殺避けました笑
    結果論ですけどノーアイテムでいけました笑

    by 126.242.247.172 匿名 €2022年7月13日 8:18:40 AM

  • ここのステージに関しては3周年ゴジータに救われたわ

    by 150.46.201.23 匿名 €2022年7月12日 2:31:15 AM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月9日 1:05

    参考にさせてもらいました。

    私は技のご飯をアウト

    知のベジットインで解けました

    by 60.143.57.98 匿名 €2022年7月11日 1:13:43 PM

  • トラベジギャリックで解けたー

    ありがたい。

    知のマベジも大活躍。アザス

    ようやくクリアー

    by 60.143.57.98 匿名 €2022年7月11日 1:12:09 PM

  • 悟空悟飯が最強なんだぁ

    by 126.219.42.108 匿名 €2022年7月9日 5:20:10 PM

  • こっちのほうがノーアイテムの運要素強ない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月9日 1:05:07 AM

  • こっちはゴッドコンビ入れない方が安定する気がする

    by 126.254.128.66 匿名 €2022年7月8日 2:17:22 PM

  • ワイのお気に入り親ギャリパはコレや。
    特攻効く場合は界王拳outゴッドinで。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年7月6日 10:51:25 PM

  • 未来悟飯、イベ産悟飯がめちゃくちゃ役に立った。
    3ラウンド目のカウントダウンからの必殺撃たれた時に、悟空いる前提だけどイベ産悟飯でも全然塞げた。最後はバカヤロー悟空が三連発必殺撃ってくれたおかげでクリアできました。

    by 106.154.8.156 匿名 €2022年7月6日 6:15:40 PM

  • 7周年もトランクスandベジータどっちも持ってなくても、行けてしまった。。。試行回数は2回です。

    by 126.157.42.20 匿名 €2022年7月5日 2:41:29 PM

  • 2回戦の運ゲーさえ潜り抜ければトラベジ最強やな
    体に撃たれたら一発で死ぬから運ゲー

    by 122.26.66.19 匿名 €2022年7月5日 1:02:40 PM

  • ベジトラは強いのは当たり前としてアル飯未来飯強すぎ
    最後の必殺も余裕で受け止める
    お遊び場になってしまった

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年7月4日 12:15:57 PM

  • 7周年持ってないけど、親子ギャリック砲のおかげでいけました、手持ちとゲスト両方0凸です

    by 126.116.202.83 匿名 €2022年7月4日 9:53:56 AM

  • ブロリーと違ってこっちは親ギャリパの報告がないな

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月3日 9:57:01 PM

  • 2002534564でした。てへぺろ

    ボタマゲッタ試して見るので申請お願いします。
    20p2534564

    by 202.11.207.56 匿名 €2022年6月28日 9:54:20 AM

  • ボタマゲッタ試して見るので申請お願いします。
    20p2534564

    by 202.11.207.56 匿名 €2022年6月28日 9:52:48 AM

  • こんな糞イベやらんでも人生に影響無い草

    by 126.34.126.204 カカジータ €2022年6月27日 10:35:18 AM

  • 2389215818
    ボタマゲッタ申請お願いします。

    by 1.75.217.70 ナマズアンチ €2022年6月27日 10:11:23 AM

  • インキャばかりだから仕方ない

    by 60.142.204.106 匿名 €2022年6月23日 5:44:06 PM

  • 勝たれへんから嫉妬してるんかな?
    クリアしてる方もおるんやから素直に認めろよ。
    そもそもこんな嘘つく必要ないしな

    by 111.216.9.80 匿名 €2022年6月22日 11:30:22 AM

  • いけなくはなさそうだけどこまできて負けんのはかなりきついぞ…

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年6月19日 5:51:57 AM

  • 高確率なんて信用ならんやろ
    身勝手の超高確率でも全然くらうしな

    by 126.95.239.69 匿名 €2022年6月19日 1:14:39 AM

  • 回避も通用するわけだし3ターンに二回くる運ゲーに勝ち続ければいける(無理)

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年6月18日 11:25:50 PM

  • しょせん高確率やろ
    高確率程度で力一星龍の攻撃全部耐えきれるわけない
    ウイス使っても4ターンしか稼げないし、ATK補正0だからその間に削りきれんし、耐えたとしても回復手段がないから次高確率外したら即死だし
    実際にプレイしてる動画があるなら話は違うけど、こんないくらでも改変できるスクショだけじゃね

    by 126.95.239.69 匿名 €2022年6月18日 9:18:23 PM

  • パッシブでダメカあるから理論上は勝てるぞ、知ベジットの会心カウンターとかもあるし、一戦目はデバフ通るから勝ち筋はある

    by 133.159.148.105 匿名 €2022年6月18日 8:27:44 PM

  • 火力も出ないしさ、さすがにきついでしょ

    by 126.95.239.69 匿名 €2022年6月17日 11:41:53 PM

  • 80%軽減ごときでボタマゲッタの低DEF補えるわけないよ

    by 126.95.239.69 匿名 €2022年6月17日 11:40:06 PM

  • ボタマゲの能力知らないの?

    by 163.49.215.52 匿名 €2022年6月17日 3:44:31 PM

  • うそつけ

    by 126.95.239.69 匿名 €2022年6月16日 2:43:07 AM

  • ボタマゲッタサンドでレッドゾーン一星龍を撃破しました!
    パーティーは
    ボタマゲッタ1凸
    変身悟空3凸
    ゴル7号無凸
    未来悟飯無凸
    4コンビ1凸
    知ベジ虹

    by 61.86.74.225 ボタマゲッター €2022年6月16日 2:20:25 AM

  • このステージをボタマゲッタサンドでクリアしたいんですが、フレンドに強いボタマゲッタ出してくれる方いませんか?ちなみに勝機は十分にあります。

    by 133.106.79.98 ボタマゲッター €2022年6月14日 4:06:42 PM

  • 火力がブロリーより低いのはわかるけど、ブロリーよりむずい気がすんだが。

    by 106.130.193.124 匿名 €2022年6月14日 3:47:51 PM

  • セルサンドの人造人間パーティー
    最初が気弾必殺じゃないし、必殺封じと順列縛りもしてくるから一番厳しかった。

    by 163.49.215.51 匿名 €2022年6月13日 4:54:49 PM

  • …画像貼れてなかった

    ワケワカンナイヨー

    by 106.128.126.89 匿名 €2022年6月3日 11:20:43 AM

  • カイチョーヤッタヨー

    ボクモウセイシンホウカイテイオーダヨー

    …これでレッドゾーン全部終わったよ

    by 106.128.127.184 匿名 €2022年6月3日 11:18:20 AM

  • ・1戦目
    通常ATK:破壊神通常攻撃クラス
    必殺ATK:破壊神必殺技クラス

    ・2戦目
    通常ATK:レッドゾーン序盤必殺技クラス
    必殺ATK:クウラ必殺技クラス(カウント制)

    ・3戦目
    通常ATK:悟空伝必殺技クラス
    必殺ATK:即死ギミッククラス

    こう見るとヤベーなこいつ

    by 1.66.102.217 匿名 €2022年5月26日 6:39:43 PM

  • 勝因 最終ラウンドのベジータの必殺反撃炸裂

    by 180.30.16.142 匿名 €2022年5月21日 5:51:07 PM

  • 超4コンビ(無凸)
    ビルスイス(無凸)
    ゴッドコンビ(無凸)
    体ゴジータ(虹)
    速超4悟空(1凸)
    速超17号(1凸)
    でいけた

    速悟空が1戦目で、超4ゴジが2戦目で必殺反撃してくれて助かった
    2戦目、3戦目でウイスそれぞれ使って、3戦目の2ターン目の必殺はウイス+17号のダメカで二桁に抑えられた
    そのあとにゴジ4のアクティブで瞬殺
    1戦目は必殺封じと順列ロックかされまくったけど回避と反撃が良い方向に動いてくれた。普段避けないビルスイスもこの時は回避しまくってたし

    by 124.44.190.240 匿名 €2022年5月21日 5:16:36 PM

  • 身勝手の復活かっけぇ~

    by 49.97.94.234 匿名 €2022年5月20日 9:52:42 AM

  • アコギなけんチャンネルさんの動画を参考にしました。
    リーダーは悟空悟飯を引けたので変更し、技ゴジータを編成に入れました。
    でも。めっちゃ負けました….
    諦めず2戦目、敵体力半分過ぎた位から行けるかもと思い、動画見ながら進めて2戦目初突破!
    3戦目の必殺のタイミングを動画で確認し、ウィス二枚はここで使いました!
    行ける時は行ける!悟空悟飯ありがとう!アコギさんありがとう!

    by 106.146.75.62 匿名 €2022年5月15日 10:58:52 PM

  • やっとクリアした…もう二度とやりたくないなぁここ…

    by 122.130.147.248 匿名 €2022年5月15日 12:17:27 AM

  • クリア済やけど
    特戦隊の安定感やべぇな
    後グルリクいたらもういうことないかな

    by 182.165.29.248 匿名 €2022年5月13日 11:03:43 PM

  • チュートリアルで作れるキャラが最高難易度で通用するのヤバすぎ

    by 126.147.133.82 匿名 €2022年5月13日 12:27:23 PM

  • 個の性能を殺しまくる糞イベント。まだブロリーの方が戦いやすいな

    by 126.166.172.48 匿名 €2022年5月12日 10:31:59 AM

  • セルサンド中身人造人間でもクリア可

    by 153.171.214.109 匿名 €2022年5月6日 11:22:07 PM

  • ツイで拾ったけど悟空悟飯サンドやっぱつええな

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年5月6日 10:43:51 PM

  • ブロリーはゴッド悟空っていう最適の壁役がいるからまだクリアしやすいけど・・・
    コイツは回避OKとはいえ邪悪龍特攻の壁役or回避キャラもいないからマジで運に頼るしかない
    つーか必殺カウントあるクウラでさえ必殺ATK95万だったのに、必殺ATK150万とか頭イカれすぎやろ・・・おまけに回避もするとか
    ゴジ4でも虹気玉3つくらいとウイス併用しなきゃ無理じゃねーか?

    by 124.44.207.118 匿名 €2022年5月5日 11:20:22 PM

  • 2戦目(力)の必殺技。
    得意の速にウィスで↓ダメージ、先制だからDEF上昇できず。
    難しくしたいのは分かるけど。クリアしたところで、溜まったストレス解消できるほどの達成感がなさそう。

    by 126.158.113.219 匿名 €2022年5月5日 8:17:57 PM

  • ダメージカットは正義
    悟飯が2ラウンド目、悟空4が3ラウンド目に必殺返ししてくれたから相当運が良かった
    最後はバカヤローでフィニッシュ

    by 119.230.194.61 匿名 €2022年5月5日 12:17:36 AM

  • 割とマジで一戦目に必殺封じ入れてくるのあたおかすぎる
    運ゲー極めてるのに回数制限のせいで試行回数すら稼げないのはクソすぎる
    個人的にドッカン最糞ステージ

    by 119.230.194.61 匿名 €2022年5月3日 12:43:28 AM

  • by 163.49.215.150 匿名 €2022年4月29日 9:43 AM

    マジそれ。
    キャラの個性を殺すような難易度上げしか出来ないの頭悪すぎ。
    別にHPとか敵のATK、DEFが高いとかなら良いけど
    威圧とか必殺封じとかイカれたボケハゲカス野郎が考えてるとしか思えん。ボケハゲアカツキは死ねよ。
    レッドゾーン担当の奴は生きてる価値がない。面白くないイベント作るなボケカス。

    せめて敵の特定の必殺を食らったら必殺封じ、とかで良いやんけ
    運ゲーにしか出来んのは企画担当の奴が頭悪いからだね。
    小学生みたいな思いつきしか出来ない頭悪いヤツは死んどけよハゲ。
    第一こっちは働いて息抜きに遊びたいのに、その遊びでストレス溜められても怒りしかない。
    育成やガシャる暇もそんなに無いし。
    何がしたいのか

    by 106.146.18.97 匿名 €2022年5月1日 11:04:51 PM

  • 序盤で気絶入れて無限上昇積みまくったら割と安定した
    パッシブ切れた仮病が10万とか食らってヒヤッとしたけど

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年4月30日 6:38:24 PM

  • 勝つか負けるかの瀬戸際だったからやってて楽しかった
    スタンドプレイでも使える未来飯が最近のイチオシ

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年4月29日 1:37:02 PM

  • 必殺技を撃つことでステータスを上げるキャラの必殺技封じ、行動後ディフェンスが上がるキャラを隊列ロック、ほんとゴミみたいな嫌がらせ要素しかないな

    by 163.49.215.150 匿名 €2022年4月29日 9:43:49 AM

  • ついにノーアイテム。

    by 49.96.32.21 匿名 €2022年4月28日 9:59:34 PM

  • 交代悟飯つええわ
    あと必殺反撃がカッコいい
    そしてここでもアル飯と未来飯は大活躍だった

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年4月28日 6:16:44 PM

  • やっと勝てたのにとどめの瞬間アプリ落ちて強制終了
    再起動したら再開にもならずクリアにもならず
    ?????

    by 175.128.51.19 匿名 €2022年4月25日 9:08 PM
    それテーブル入りやよ おめでとうさん㊗

    by 126.193.190.147 匿名 €2022年4月27日 2:22:51 PM

  • やっと勝てたのにとどめの瞬間アプリ落ちて強制終了
    再起動したら再開にもならずクリアにもならず
    ?????

    by 175.128.51.19 匿名 €2022年4月25日 9:08:08 PM

  • 必殺を力のやつから1発だけ撃たれただけの運良いやつでこのタイム
    3周年ゴジータ以外はリンクマだし当然か

    by 126.182.88.20 匿名 €2022年4月25日 6:58:21 AM

  • 7周年両方持ってないので本当にシンドかった・・・

    by 217.178.66.11 匿名 €2022年4月24日 10:57:15 PM

  • マジで嬉しい
    始めたばかりだけど勝てた

    by 27.82.20.248 匿名 €2022年4月23日 2:58:50 AM

  • 嬉しすぎる
    ていうかクリアリザルトほんと七周年サンドしかいねえな

    by 126.159.20.208 匿名 €2022年4月20日 5:31:36 PM

  • 魔人つええ

    by 58.85.134.106 匿名 €2022年4月18日 10:02:17 PM

  • 残りHP4048。しかもKOの瞬間アプリ落ちるというww
    別スレでブロリーの必殺喰らった瞬間アプリ落ちた人いたみたいだけど、レッドゾーンレベルになるとアプリ全体にまでダメージが及ぶと見た。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年4月15日 10:12:38 PM

  • あとは必殺技するだけという楽な仕事

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年4月13日 8:06:35 PM

  • 隊列ロック

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年4月13日 8:06:07 PM

  • え、何コレ?

    by 126.234.23.72 匿名 €2022年4月13日 6:00:58 AM

  • 隊列ロックやめろやほんと
    クソゲーすぎる

    by 36.11.224.179 匿名 €2022年4月10日 11:48:05 AM

  • 少し前のスクショだけど自前4コンビなしでクリア
    フレのゴジ4と悟空4、ブルコンと体ゴジータをそれぞれ1,2番手で固定しました
    2戦目で7周年とgt悟空以外のアクティブを撃って、3戦目に残ったアクティブ撃って2ターン以内に終わらせました

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年4月8日 4:08:55 PM

  • あとレッドゾーンこいつだけなのに、まじで勝てない
    順列ロックうざすきる

    by 113.36.217.33 匿名 €2022年4月8日 12:35:53 AM

  • みんなよくサポートメモリーなしでクリアできるな

    by 118.158.211.223 匿名 €2022年4月6日 6:50:34 PM

  • やっとクリアできた

    運と全回復のキャラを2と3戦目でうまく合体させればいけました

    by 27.142.26.240 匿名 €2022年4月4日 12:48:48 AM

  • 始まってから毎日…長かった…
    ゴルフ前に時間あったからやるかーみたいな感じでしたが、今日は運がよかったです。必殺が1戦目1回、2戦目0回と少なくて助かりました。

    by 49.98.169.122 匿名 €2022年4月3日 7:52:36 AM

  • 2週間ぐらい負け続けてようやくいけました。
    結局は所詮すべてに運が絡んできますし、
    戦ってると段々どんなパーティがやりやすいかわかってきます。
    あとは毎日挑戦してみるのみです。

    4コンビ:無凸 ゴッドコンビ:無凸 4悟空:1凸 4ベジータ:3凸
    体ゴジータ:1凸 体GT悟空:1凸

    by 126.89.111.5 匿名 €2022年4月2日 12:49:39 PM

  • やっとクリア…
    やけくそで2戦目で全アクティブぶっぱ
    3戦目前半で知ベジット変身
    4ゴジータのドッカンモードでぎりフィニッシュ
    オバケは2戦目と3戦目で使用
    技ゴジータは結局変身できずでした
    凸は左から1.1.2.2.2.虹.虹

    by 220.97.135.53 匿名 €2022年4月2日 8:14:34 AM

  • 結局1戦目と2戦目で必殺が頻繁に来ないことが鍵です。7周年でも運要素が強いです。1戦目で必殺封じと気玉、順列ロック不発に祈りながら、無限上昇積んで、2戦目で合体(7周年目標DEF30万前後)。ウイスを貼って全力殴り。裏に3周年配置、HP条件満たせれば裏のターンからは反撃でタコ殴りできます。3戦目もウイスを貼りつつ体属性の必殺を漏らさず、HP50%割ればゴジータアクティブ使えます。
    僕も勝てるまでの道のりが長かった…

    by 126.186.153.178 匿名 €2022年4月2日 12:05:42 AM

  • アクティブ撃たず終了
    ラストステージはゴジ4ドッカンモードで8割削れる

    by 126.194.213.162 匿名 €2022年3月30日 4:33:16 PM

  • 7周年ゴジータですら、2ラウンドは通常攻撃で20万とかくらうのな
    そら勝てんわw

    by 124.241.80.44 匿名 €2022年3月30日 3:22:21 PM

  • 1ターン目で、1人目攻撃前2回、攻撃後5回、2人目攻撃後3回、3人目必殺封じ威圧で攻撃後1回、この1回のピンポイントで必殺撃つパターン多すぎるwどんな確率だよw
    7周年もおらんし一生クリアできる気がしない。

    by 211.126.230.226 確率論破綻ゲーム €2022年3月30日 11:20:22 AM

  • ここは無理に七夕ゴジータ使うよりも力ベジット使った方が良いかも
    運良くHP半分以下でラスト入れたのでアクティブ連発&ドッカンモードで勝てました

    by 153.188.10.1 匿名 €2022年3月30日 12:48:39 AM

  • 系譜パーティで行ってみた。
    仮病悟空の登場ターンにHP59%以下になるように調整しつつ年末悟空に削ってもらう感じ。
    最終戦で会心必殺四連発で脳汁でた。

    by 126.74.196.173 匿名 €2022年3月29日 11:08:04 PM

  • 相当ヤバいと思って覚悟して挑んだら割と余裕だった

    by 126.233.246.134 匿名 €2022年3月29日 10:11:16 PM

  • どなたか超一星龍サンドで勝てるか試してくれませんか?
    なんか超4コンビいればワンチャンいけそうな気配あるんですが、あいにく持っていないので。

    by 106.128.159.84 匿名 €2022年3月29日 2:49:47 PM

  • これマジもんのクソゲーやろ、未だに最終ラウンドまでいけない
    これ作ったやつは物凄く苦しんで死んでほしい
    ビルスイス力属性のときだけ全ッ然回避しないし、嫌なタイミングで必殺撃ってきやがるし、もっと言えば最初の組み合わせの時点で勝敗決まるゴミやろ。絶対システム弄ってる

    by 49.98.17.198 匿名 €2022年3月29日 12:00:42 PM

  • 7周年と4周年極限+3周年極限で行っても順列ロックと必殺封じ掛けられて無限上昇詰めないし、そういう時に限って初手必殺食らって事故る。挙句の果てには1日3回だもん。最適パーティで挑んでも安定せず事故る要素高いのマジでムカつくし悔しい。

    by 126.186.156.110 匿名 €2022年3月28日 7:48:34 PM

  • ギニューサンド+ダメカゴルフリはヌル過ぎる

    by 110.163.11.172 匿名 €2022年3月28日 9:30:23 AM

  • 初手の必殺封じマジで死ね
    ピンポイントで超4悟空に2回とも当ててきたし、運営が必殺上昇キャラを集中的に狙うよう仕組んでるとしか思えない
    アレのせいで2戦目は体力ギリギリになってそのまま体属性メタられて死ぬから3戦目までいけない

    by 124.44.186.9 匿名 €2022年3月27日 5:55:33 PM

  • どうやって攻略しようか迷う
    3戦目の一星龍の必殺はATK150万だからダメカ持ちキャラいないと話にならないし、ゴッド悟空みたいな壁もいないしなぁ

    by 124.44.186.9 匿名 €2022年3月27日 5:52:51 PM

  • 自軍7周年なしで勝てたわ

    by 61.7.56.134 匿名 €2022年3月26日 11:00:18 AM

  • 体属性の回避持ち、もしくはばっちり守れるキャラを3人揃えられるなら使わなくてもいい
    ただそれでHP足りなくて次のターン必殺返しスカすと負ける可能性あるから気をつけて

    by 119.229.8.136 匿名 €2022年3月25日 6:34:15 PM

  • 必殺こない最初のターンはウイス使わない方がいいんですか?

    by 118.158.211.223 匿名 €2022年3月25日 1:42:04 PM

  • 最初のラウンドは気絶効くんやこいつ

    by 133.106.134.71 匿名 €2022年3月25日 12:40:28 PM

  • 通常攻撃でモスコの必殺と同等の火力って考えたらやばいなこいつ
    あっちは全体攻撃&行動前に必殺の可能性もあるけど

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年3月25日 11:47:51 AM

  • マジで泣きそう

    by 126.159.20.208 匿名 €2022年3月25日 9:48:17 AM

  • ゴジータ4のアクティブ1回しか使わなかったし3周年変身しなかった。ウイスは2,3戦目で1回ずつ。ゴジータ4のアクティブは2戦目で一回使った。2戦目までに体ベジットを、3戦目までに技ゴジータを逃がしておくのがめっちゃ大切

    by 118.158.211.223 匿名 €2022年3月25日 9:01:44 AM

  • フウラが強いです

    by 119.229.8.136 匿名 €2022年3月25日 8:08:51 AM

  • 勝った❗

    by 1.75.3.95 なお €2022年3月24日 11:07:50 AM

  • アイテム無しで勝ったわ

    by 1.75.3.95 なお €2022年3月24日 11:05:57 AM

  • 必殺後守れるキャラ→一番手強制配置or必殺封じからの相手必殺→チーン

    が多すぎますわよ、絶対ブロリーより強いですわ、運ゲーすぎますわ

    ATKが高いだけのブロリーを見習って欲しいものですわ、ブロリー勝ててもこのナマズさんには勝てませんわ

    by 126.166.148.110 匿名 €2022年3月21日 1:00:42 AM

  • 手持ち的にこれで行くしかないねんけど年末ブウおらな無理な感じ?
    他に力の吸収&魔人の力で有力なんおる?

    by 126.253.233.183 匿名 €2022年3月19日 9:17:24 PM

  • 死んだかと思った

    by 106.132.158.7 匿名 €2022年3月19日 8:52:24 PM

  • ベジット最強!!ベジット最強!!

    by 217.178.134.3 匿名 €2022年3月18日 3:18:05 PM

  • ウイス1つでいけた!

    by 106.72.49.195 匿名 €2022年3月18日 12:34:31 AM

  • by 36.11.224.140 匿名 €2022年3月16日 12:56 PM
    そう言って貰えて光栄ですわ()

    by 126.159.244.128 ザマス €2022年3月16日 4:11:54 PM

  • by 126.159.211.199 ザマス €2022年3月16日 7:35 AM

    頭の悪そうな文章…内容も薄っぺらいしやばいなw

    by 36.11.224.140 匿名 €2022年3月16日 12:56:34 PM

  • 知アル飯入れてクリア出来ました!
    2戦目と3戦目は3ターンで終わらせないといけないですね(特に2戦目は先手受けれるやつが速4しかいない)
    1ターン目に4の3人の並びが来たらその時はオバケは使わなくていい、2ターン目にオバケ、3ターン目にゴジ4のアクティブで吹っ飛ばす流れで行けました(他のアクティブは2戦目で全てぶっぱ)

    by 126.159.211.199 ザマス €2022年3月16日 7:35:37 AM

  • やっとクリア。
    諦めずに毎日やるのがコツかもしれない

    by 150.66.82.49 匿名 €2022年3月15日 9:22:38 AM

  • 特選隊染めでクリア。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年3月15日 12:30:52 AM

  • やっと勝てました。

    by 126.219.199.113 匿名 €2022年3月13日 4:12:57 AM

  • 力ベジータ3をはじめゴッドコンビリーダーだと
    気絶とダメージカット持ちキャラが多いため
    実はゴッドコンビリーダーの方が安定して勝てるよ

    by 203.171.10.133 匿名 €2022年3月12日 3:21:04 AM

  • こっちにもクリア出来んキッズいて笑える

    by 126.193.163.96 匿名 €2022年3月11日 4:08:36 PM

  • 真似してやってみたらめちゃくちゃあっさりクリアできた、なんで今までビルスイス使わなかったんだろ…
    回避優秀すぎてびっくりするくらい苦戦しなかった

    by 126.233.245.5 匿名 €2022年3月10日 8:25:11 AM

  • by 175.177.44.245 匿名 €2022年3月8日 3:10 AM
    おー、第7宇宙でもいけるんやな、すげぇ。4悟空サンドに身勝手入れて行ったことあるけど通常攻撃すらクッソ痛かった記憶あるわ。よくクリア出来たな

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月9日 5:48:35 PM

  • アル飯ほんと強すぎ
    てか未来飯が2人とも優秀すぎてビビる
    こいつら素でダメカもってるし復活機能あるし必殺見極めあるしでめちゃくちゃすげぇわ
    LR悟空とLR悟飯はやっぱ安定して上昇詰めれば強いし

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年3月9日 12:32:30 PM

  • 1ラウンド目は運ゲー
    2ラウンド目超えられたら、後はなんとか

    by 116.94.111.55 匿名 €2022年3月8日 3:49:09 PM

  • by 106.146.26.186 匿名 €2022年3月7日 8:06 PM

    こちらを参考にやってみようと思ったけど、ビルスイスだけもってなかった。。。
    3枠目は技ゴジとかで濁して挑戦してみます。
    ありがとうございます!

    by 180.13.189.156 匿名 €2022年3月8日 2:09:18 PM

  • ほんまにキチガイすぎやわ!一巡目から移動ロックに必殺封じって!封じてDEF上げさせず、そのまま相手の必殺で60万オーバーくらって即死!3回連続同じパターンとかおかしすぎる!なぜYouTubeで上げてる人はあんなにロックや必殺封じが少ないんやろ??運営はプレイ動画を上げて宣伝してくれる人のアカウント、ニックネーム見てその人達だけ優しくしてるんちゃうん?とか思ってしまうレベルやわ!

    by 106.128.137.120 匿名 €2022年3月8日 5:05:47 AM

  • 今7周年なし編成でレッドゾーンクリアして遊んでるんだがアル飯ぐらいかな?クリアスクショあるの

    by 210.198.245.41

    一応超運ゲーで前にスクショ貼ったほぼ第7宇宙のやつです

    by 175.177.44.245 匿名 €2022年3月8日 3:10:57 AM

  • 極限した特戦隊つえええー!
    隊長が無凸だったけど、サクッとクリアできたぜ!

    by 60.69.150.172 匿名 €2022年3月8日 1:59:10 AM

  • 極限フュージョンズキャラめちゃくちゃ優秀だよねえ

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年3月7日 9:34:57 PM

  • 今日も3回のチャレンジ終了したわ。
    些細なことでもいいので攻略のコツ、
    ポイントをもっと教えてもらえないだろうか。

    by 180.13.189.156 匿名 €2022年3月7日 7:09 PM

    1ラウンド目(できれば裏で突破)
    表:ジャネンブウ、フウラ
    裏:4コンビ、技ゴジ4
    3枠目:ビルスイス、3周年コンビ、ブラパン

    2ラウンド目(裏でアイテム+攻撃アクティブできないならフュージョンしない)
    表:上と同じ
    裏:体4ゴジ、ブラパン(倒しそうになったら3周年と交代)

    ラスト
    上のまま

    でも勝てたので、頑張ってください!

    by 106.146.26.186 匿名 €2022年3月7日 8:06:33 PM

  • 今日も3回のチャレンジ終了したわ。
    些細なことでもいいので攻略のコツ、
    ポイントをもっと教えてもらえないだろうか。

    by 180.13.189.156 匿名 €2022年3月7日 7:09:22 PM

  • 両方コンプリートできたけど
    ブロリーよりこっちの方がしんどかった
    ブロリーは周年いなくても何とかなるけど
    一星龍はギミックと真ん中技属性がウザイ

    by 49.96.238.81 匿名 €2022年3月7日 5:07:37 PM

  • 超4コンビサンドでクリア。
    何回やっても2戦目で負けてたけど、初めて3戦目までいってそのままクリアできました。
    コツはゴッドコンビと超4コンビの変身と悟空4のアクティブは3戦目まで温存、合体ベジットとゴジータは別々に合体させる(今回は同時に合体した)
    ウィスさんは2戦目と3戦目で一個ずつ使うところです。

    by 111.188.126.211 匿名 €2022年3月7日 5:06:08 PM

  • 自陣7周年無し
    編成難易度も低いかと

    by 106.146.26.241 匿名 €2022年3月7日 8:25 AM
    すごいメンバーでクリアしたね   優勝

    by 60.69.153.141 匿名 €2022年3月7日 9:54:57 AM

  • 自陣7周年無し
    編成難易度も低いかと

    by 106.146.26.241 匿名 €2022年3月7日 8:25:45 AM

  • 今7周年なし編成でレッドゾーンクリアして遊んでるんだがアル飯ぐらいかな?クリアスクショあるの

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月7日 4:28:41 AM

  • ギミックまでは別にええけどよ
    1日3回だけはクソやろ

    制限考えた奴はセンスねぇから
    クビにしろ

    by 203.112.38.218 匿名 €2022年3月7日 12:37:02 AM

  • あと2本ちょいで負けた…ちくしょう…

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年3月7日 12:14:50 AM

  • 1ターン目に気絶と順番ロックでいきなり敵必殺
    2ターン目にこっちの4コンビが並びて登場して順番ロック
    こんなん勝てるわけないやん

    by 106.128.193.182 匿名 €2022年3月6日 10:38:59 PM

  • 面子は4ゴクベジサンド、4悟空、3周年2体、技ゴジータ、GT悟空です。ミリ残し1回、惜しいの3回を経て漸く…

    吹替版GTで英語学んだなー。ナマズの強さは絶望的だった。最終で流れるオープニング、切ないよね。悟空の最後を考えると。
    あとはブロリーだけか… ブルーコンビ童貞の俺には無理やわ〜

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年3月6日 8:00:04 PM

  • 1週間以上毎日挑戦して漸く。立ち回りは:
    1ターン目: 4ゴクベジ上昇積み
    2ターン目: 4ゴクベジ上昇積み
    3ターン目: 4ゴクベジ上昇積み→ここで軍団を倒すのが重要、超必殺は敢えて外すことも視野に。
    4ターン目: ここでウイス1個目、4ゴクベジフージョン、4悟空アクティブ攻撃
    5ターン目: 4ゴクベジフージョン+アクティブ攻撃、
    6ターン目: 3周年で回復、4悟空と4ゴクベジで一星龍KO
    7ターン目: ウイス2個目使用
    8ターン目: 4ゴジータアクティブ攻撃、3番目にアクションブレイクを発動させる(写真参照)か、技4ゴジータ or 4悟空を3番目に配置させてカウンター運ゲ
    9ターン目: 4ゴジータドッカンモードで超一星龍KO、終了。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年3月6日 7:58:59 PM

  • 正直ブロリーよりこっちの方がきつい
    あっちはゴット悟空と見極めいればなんとかなるけど
    こっちは運ゲーがキツすぎる

    by 118.241.30.131 匿名 €2022年3月6日 2:26:13 PM

  • 毎回毎回ベジータ4とかビルスイスとかを1番手で必殺もまともに打てない状態で固定させてきてクソキモいわ。7周年を4ターン連続で封じてきたときはキモすぎて吐きそうだったわ。

    by 118.156.238.148 匿名 €2022年3月6日 12:37:42 PM

  • これで危なげなくクリア!運要素もあると思うけど
    知ベジの反撃祭りで2戦目、3戦目を2ターンで倒すのがおすすめ‼️

    by 106.129.69.171 超プイプイ €2022年3月6日 7:54:27 AM

  • やっと特戦隊メインパでクリアできた!
    新キャラ三体とも無凸、フレンドギニューも1凸でいけて、メモリーも使ってないです。参考までに!
    ブロリーの方は特戦隊メインパで挑戦してるけど、一向にクリアできない。ジースバータが回避キャラだから無効はきつい。今度から高難易度はカリフラだけNGにしてほしい。
    リザルト撮るの忘れたので、これで!

    by 49.106.207.24 匿名 €2022年3月6日 5:36:41 AM

  • いや強かった。

    ウイスは2戦目に1つと3戦目に1つ
    この2ターンの内に倒し切る。

    体ゴジータは2戦目に変身してHP回復してくれた。
    力ゴクベジは最後まで変身させなかった。

    いやでも運ですね。
    HP高い時は必殺見極めもできないんで、速ベジットに必殺来たら即死やし…。

    勝率上げるためには毎日挑戦すること!
    これに尽きると思う。

    by 133.106.56.153 匿名 €2022年3月6日 3:15:43 AM

  • うほおおお!
    あー!
    やったぜ

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年3月6日 1:42:07 AM

  • 極限4の二体入れたら一気に難易度下がりましたね。

    by 183.176.21.21 匿名 €2022年3月6日 12:33:34 AM

  • やっと勝てた
    ありがとうみんな

    by 221.191.252.166 匿名 €2022年3月5日 10:11:20 AM

  • やっと勝てた
    ありがとうみんな

    by 221.191.252.166 匿名 €2022年3月5日 10:10:26 AM

  • 7周年なしでようやくクリアできた……。イベント産サタンブウは穴埋めとしてはなかなか優秀で助かった。うまく無限上昇積めたら受けにも回れるしおすすめ。技アル飯には無限の可能性があるわ。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年3月5日 1:42:01 AM

  • こんなのただの運ゲー。必殺封じで7周年の無限上昇をあまり積めずに二戦目にいくと負け確。ただでさえ変換キャラを編成すると事故率が上がるのにそれに加えての必殺封じはマジでゴミ。で、確率とかじゃなくて毎度毎度ロック+封じの繰り返し。二戦目は先制必殺。どうしろと

    by 182.164.63.94 匿名 €2022年3月4日 9:21 PM
    騒ぐんじゃねえ
    黙ってろ
       おもうまい店おばちゃんより

    by 126.254.143.129 匿名 €2022年3月4日 11:25:21 PM

  • やっと勝てました(^-^)
    が、技ゴジータが必殺を返しまくってくれたので、勝たせてもらった感じです✧ ( °∀° )/ ✧

    by 213.18.99.167 匿名 €2022年3月4日 11:21:39 PM

  • こんなのただの運ゲー。必殺封じで7周年の無限上昇をあまり積めずに二戦目にいくと負け確。ただでさえ変換キャラを編成すると事故率が上がるのにそれに加えての必殺封じはマジでゴミ。で、確率とかじゃなくて毎度毎度ロック+封じの繰り返し。二戦目は先制必殺。どうしろと

    by 182.164.63.94 匿名 €2022年3月4日 9:21:08 PM

  • 今日3回とも1戦目の時に技虹気玉ゴジータに必殺飛んできたんやけど。なんなんまじで。くそうざい。

    by 180.16.27.20 匿名 €2022年3月4日 11:07:25 AM

  • やっと今日の朝勝てたわ
    編成は当たり障りのない4コンビだからいちいち書かないけど運ゲーやったわ

    by 217.178.82.186 匿名 €2022年3月4日 9:46:07 AM

  • やっと勝てた
    正直この編成に入れたキャラ全員活躍してくれた感じ

    by 106.72.137.66 匿名 €2022年3月4日 2:15:16 AM

  • 7周年極限×4でクリア

    by 60.143.5.2 匿名 €2022年3月4日 1:12:14 AM

  • 逃げるなよ!戦え?いずれは勝てるから

    by 126.193.13.213 匿名 €2022年3月4日 1:08:04 AM

  • いややっと勝てたマジで、極限4強すぎる

    by 121.107.52.199 匿名 €2022年3月4日 12:24:38 AM

  • by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月3日 10:37 AM
    弱いって表現やめてほしい。そりゃ弱点属性で回避無効だからしょうがない。ダメカあるからアイテム使えば他のやつより断然守れるでしょ?

    by 106.146.7.7 匿名 €2022年3月3日 5:42 PM
    その通りです ごめんね

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月3日 7:11:07 PM

  • by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月3日 10:37 AM
    弱いって表現やめてほしい。そりゃ弱点属性で回避無効だからしょうがない。ダメカあるからアイテム使えば他のやつより断然守れるでしょ?

    by 106.146.7.7 匿名 €2022年3月3日 5:42:57 PM

  • 17号使ってるやつあんまりおらんのな

    by 106.128.37.124 匿名 €2022年3月3日 4:31:57 PM

  • ゴッドコンビでなかなか勝てなかったけど、これで一発で勝てました。
    参考にして下さい

    by 126.91.250.178 匿名 €2022年3月3日 12:18:52 PM

  • ゴッドコンビサンド
    ノーアイテムノーサポートクリア
    運ゲーなのは否定せんけど回避使える分ブロリーよりは楽やわ

    by 126.205.65.138 匿名 €2022年3月3日 11:26:37 AM

  • ゴジ4まじで頭おかしいわ、強すぎる

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年3月3日 1:28 AM
    確かに強いけどレッドゾーンブロリー3戦目だけは弱かった

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月3日 10:37:42 AM

  • 今日の一試合目
    試合開始後2ターン連続LR 4コンビに必殺封じ
    3ターン目にLR悟空 4を先頭に順番ロックされて3連続攻撃

    二試合目
    初ターンにいきなりLR悟空4を先頭に順番ロックからの先制攻撃必殺技

    三試合目
    2ラウンド目一回しか攻撃来ないところにGT悟空置いたらそこに必殺技、HP満タンから死亡

    勝てるわけねぇよ嫌がらせだろこんなもん

    by 49.98.55.49 匿名 €2022年3月3日 7:38:15 AM

  • 7周年なしでもいけたけどだるすぎ

    by 61.7.56.134 匿名 €2022年3月3日 1:33:47 AM

  • ゴジ4まじで頭おかしいわ、強すぎる

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年3月3日 1:28:11 AM

  • 超17号がめちゃくちゃ壁になりました。
    2ラウンド目にアクティブ使い切りましたが何とか勝てました。

    by 106.154.5.197 匿名 €2022年3月2日 6:03:40 PM

  • 皆のを参考にしたら運良く勝てた。最終戦は、アクティブ使ってドッカンモードも噛み合って2ターンで倒せた。

    by 60.74.78.113 匿名 €2022年3月2日 4:18:10 PM

  • 1ステージ目は3ベジータの気絶で相手に行動させない 2ステージ目は必殺を一回しか打ててない変身悟空でも、ウィスを使えば敵の必殺技を数万ダメージにおさえる 3ステージ目はウィス+パイクーハンのアクティブの3ターンの間に倒す これがやっと今日できた!マジ運ゲーw

    by 153.165.120.140 匿名 €2022年3月2日 2:48:50 PM

  • サポートアイテムはウイス
    最終戦のカウントダウンからの必殺を4ベジータが回避してくれたよ(負けを確信からのえっ!)
    その後4ゴジータ2体のアクティブで勝てたよ
    4ベジータありがとう

    by 126.241.237.220 匿名 €2022年3月2日 11:35:06 AM

  • 楽にはなったけど運ゲーはかわってないわ
    最初にロックされて必殺封じもされたら詰むし

    by 116.222.49.247 匿名 €2022年3月2日 8:11:22 AM

  • やっとクリア
    正直初戦の運ゲー感はあった

    by 118.237.158.110 匿名 €2022年3月2日 6:37:11 AM

  • 悟空4の火力は本当に半端ない
    ただ4コンビや7周年ですら受けるのキツい時有り
    ウイスでも力ベジットは通常で4万食らうが反撃の威力や回復に助けられる場面有り
    ステージ2がキツい為、ウイス一体と、アクティブはベジータ、悟空、4コンビの1体で撃つ

    ステージ3でアクティブ連発すれば運が良ければ2ターンで終わるのでウイスのカット内に片づけられる

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年3月2日 2:47:45 AM

  • ↓ここ一星龍のページだぞ

    by 49.98.149.157 匿名 €2022年3月2日 2:08:13 AM

  • 七周年ない方はご参考にして頂ければ幸いです

    by 49.98.171.40 匿名 €2022年3月2日 1:49:28 AM

  • 残りHP32てww

    by 14.133.190.185 匿名 €2022年3月2日 1:24:38 AM

  • 7周年無しイベント産3体編成でもクリアいけました!
    左から3凸、虹、2凸、虹、虹、虹です。(体悟空以外は極限済みです)

    by 210.234.62.100 匿名 €2022年3月2日 1:14:59 AM

  • GTheroの基本戦術が技発動後にステータス補うタイプが大半なのに初っ端から技封じして先制で技撃ってくるって何が楽しくてこんなモードやらないといけないんだ

    by 59.134.62.156 匿名 €2022年3月2日 12:49:09 AM

  • やっと勝てましたー!

    by 49.97.92.203 匿名 €2022年3月2日 12:45:52 AM

  • 2戦目にアクティブ使いまくりとアイテム1つ使用したらクリアできた!
    3戦目の必殺の所にアイテム使用した状態の3ベジータ配置したら全然食らわないからこれもおかげもある!
    ブロリーもコイツも戦い方さえわかってくれば攻略はしやすいと思う!

    by 49.98.69.168 匿名 €2022年3月2日 12:35:02 AM

  • 全然勝てなくてどうしたらいいのか分からず
    質問させてください…
    体4コンビが1凸
    ビルスイスが3凸
    極限合体17号が2凸
    なんですけどどうあがいても並び順が重なったりして勝てません…

    by 106.166.207.106 匿名 €2022年3月1日 11:52:22 PM

  • ブロリーは未だに強いが一星龍は完全にヌルゲーになったな

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年3月1日 11:18:52 PM

  • 必殺反撃3回決まってなんとか勝ったけどだいぶ運よかったな

    by 118.9.6.128 匿名 €2022年3月1日 10:31:53 PM

  • こいつにノーアイテムとか一生分の運使い果たしてるな
    どう考えても不可能でしょ
    極限きたから少しは楽になるかと思ったら
    結局運ゲーだった

    by 61.87.110.97 匿名 €2022年3月1日 10:01:44 PM

  • アクションブレイク使えなくね?
    敵複数の時限定でしょ

    by 49.98.160.19 匿名 €2022年3月1日 7:57:15 PM

  • by 126.255.102.151

    悟空がやっぱり優秀
    硬いしステージ2でアドバンテージ取れるし
    最終戦でアクションブレイク使える駒が増えたし

    3周年とセットでやってみたけど、
    回復不要ですんなり終わりましたよ

    by 111.239.159.72 匿名 €2022年3月1日 7:34:44 PM

  • ノーアイテムでクリアしてやったぜ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年3月1日 7:28:21 PM

  • 極限した4コンビ入れたらだいぶ楽ですか?

    by 126.255.102.151 匿名 €2022年3月1日 7:06:51 PM

  • この必殺技のダメージ・・・
    みんな楽しいのかな?と思った

    by 126.167.3.83 匿名 €2022年3月1日 7:03:49 PM

  • 2戦目は3戦目よりHP多いから普通に2戦目全力推奨
    3戦目は意外と脆い

    by 1.72.8.192 匿名 €2022年3月1日 12:59:40 PM

  • コメントにあった通りアクティブは2戦目にブッパやね。2戦目、アクティブ後のゴジータ4の攻撃ほぼ避けやがったけどそのおかげで3周年うまいこと合体できたから運よかった。

    by 60.156.232.20 匿名 €2022年3月1日 1:43:11 AM

  • やっとレッドゾーン制覇。
    2戦目で必殺来なかったのが救いでした
    3戦目はドッカンモードと7周年アクティブで回避もされず2ターンで倒しました!
    凸無しでも7周年最強すぎる

    by 106.130.77.163 匿名 €2022年3月1日 1:39:31 AM

  • 無事にこれにてレッドゾーン全制覇ー!
    二戦目アクティブぶっ放しまくったら勝てたわ
    3より2の方が断然きつい
    3戦目は初見だったけど一発で抜けたし

    by 175.132.125.42 匿名 €2022年2月28日 1:56:41 PM

  • せっかくの神BGMアクティブで消えるのどうにかしてよ〜
    アクティブ無し縛りで勝てるような相手じゃないしさー

    by 133.106.56.140 匿名 €2022年2月28日 1:44:24 PM

  • 一戦目でロックされまくってやめようかと思ったけど、2戦目でアクティブ放ってからは、超絶猛烈ダイナミックレッツゴーだったわ。

    by 112.69.44.54 匿名 €2022年2月28日 1:39:34 PM

  • by 175.177.44.214
    おお…これはまさに神次元

    by 163.49.205.157 匿名 €2022年2月28日 1:29:26 PM

  • やっと勝てた。GTベジータの変換で7周年に虹供給すればラストの必殺も耐えてくれる。

    by 133.114.8.43 匿名 €2022年2月28日 1:00:23 PM

  • 管理人全制覇してないんか?
    課金凄いしてるのにださくねーか?

    by 118.83.0.23

    チケットガシャの結果貼ってるから制覇してるでしょ?
    そんな事もわからないお前の方がダサいわ。

    by 220.97.174.251 匿名 €2022年2月28日 11:16:34 AM

  • 管理人全制覇してないんか?
    課金凄いしてるのにださくねーか?

    by 118.83.0.23 てへ €2022年2月28日 10:26:41 AM

  • 7周年抜きでクリアしたいなぁと思いつつ挑戦中です。コイツの最終ラウンドさぁ…必殺の前に必ず通常攻撃あるよな?7周年でのアクションブレイク対策か?
    7周年抜きだと火力が足りない。必殺貰って吹き飛ぶ。
    7周年抜きを試してるからそもそもアクションブレイクは入れられないけどな。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月28日 5:22:22 AM

  • 必殺封じがなかった上に1回も必殺使ってこなかったから勝てた
    当たりを引くまで試行回数を稼ぐ運ゲー

    by 114.175.15.130 匿名 €2022年2月28日 3:32:06 AM

  • 7周年4コンビ無しだとこれが一番安定しました。
    事故死が多い1ラウンド目で、ベジータ3が気絶、パイクーハンが必殺封じ、ATK低下を入れてくれるのでオススメです。

    by 126.243.173.173 匿名 €2022年2月28日 2:54:47 AM

  • やっと勝った…と、言うか…楽に勝てた
    やっぱ運ゲー過ぎるわ、これ

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月28日 2:25:14 AM

  • やっとだ…

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年2月28日 12:25:48 AM

  • すげぇなマジでアル飯最強すぎるでしょ
    てか混血救世主のポテンシャルやば

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年2月27日 11:06:45 PM

  • 結局、4コンビのフレのおかげです。。。
    ビルスイスの気玉変換が最高でした。
    2戦目にウィス1回です。

    by 126.33.102.248 匿名 €2022年2月27日 8:38:24 PM

  • 7周年ないけど勝てました!!
    3戦目の必殺を受けるのはサタンとアル飯です。
    未来悟飯はある程度HPが低くてdefが上がっていたら、22万で抑えてくれます(58%カット時)

    by 106.185.147.179 匿名 €2022年2月27日 6:29:28 PM

  • アイテムの使用タイミングがクソシビアなのと配置に拘ると通常攻撃でも死にかねないのとラウンド1の必殺封じが7周年にかかって仕上がらないのとで何度も事故死した末に運が良くて勝てたって感じ。
    ウイスはラウンド2の始め(まだ4コンビが仕上がってないタイミング)とラウンド3の必殺技が飛んできそうなタイミングで使用。
    もうやりたくねえ

    by 118.159.0.6 匿名 €2022年2月27日 6:24:44 PM

  • 17号くそつよでした。
    体属性多めの編成でも2ラウンド目で7周年アクティブ使ってさっさと突破すれば勝てる。

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月27日 3:37:13 PM

  • 1ラウンド目気絶有効だから3ベジータと年末悟空が刺さるね

    by 157.107.80.208 匿名 €2022年2月27日 2:41:34 PM

  • 超17号が第2ラウンドで大活躍した
    おすすめです

    by 106.128.72.11 匿名 €2022年2月27日 2:23:44 PM

  • 175.177.44.214
    凄すぎる
    まさにドッカンバトルのマイスター

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月27日 1:32:08 PM

  • ゴジータ4入れずに勝てたの嬉しすぎる
    参考にしてくれめんす

    by 180.29.122.73 匿名 €2022年2月27日 1:31:34 PM

  • 下の間違えたる

    by 180.29.122.73 匿名 €2022年2月27日 1:29:50 PM

  • ゴジータ4入れずに勝てたの嬉しすぎる
    参考にしてくれ

    by 180.29.122.73 ゴジータ4当たらない人 €2022年2月27日 1:28:28 PM

  • ブロリーよりむずいんだが

    by 126.110.65.152 匿名 €2022年2月27日 12:57:59 PM

  • ほぼ第7宇宙でクリア
    ウイスは2R目の最初と3R目の最初に使用
    6周年コンビの連撃運、身勝手の回避運などとにかく運ゲー
    1R目の天使フリーザのデバフが優秀でデバフ中にキラベジの復活条件を満たしておくと良いかも
    復活は2R目後半、6周年コンビのアクティブは2R目に2発、3R目に身勝手の残り1発を発動

    by 175.177.44.214 匿名 €2022年2月27日 12:26:07 PM

  • ドッカンの運ゲー要素を全て詰め込んだステージ
    ブロリー以上に面白くないわここ

    by 1.75.250.224 匿名 €2022年2月27日 11:57:27 AM

  • ありがとうございました!
    助かりました!
    本当にありがとうございます!
    153.165.110.129

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月27日 11:37:09 AM

  • 7周年キャラの全属性ガードって登場時1ターン有効のはずだけど7枠目に入った時だけ全属性ガード発動しないな。これってバグかな?

    by 61.87.110.97 匿名 €2022年2月27日 10:52:29 AM

  • あ、違うか
    ドラゴンボール集めてバトルをサポートしてほしいって願いを叶えてないのか

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月27日 10:47:16 AM

  • 122.223.204.199
    アイテム枠解放してないってことは新規の人でしょ?
    単純にアイテム持ってないだけだよ
    ホーム画面右下の交換所にアイテム並ぶから交換しましょう

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月27日 10:44:27 AM

  • 153.231.80.254
    ありがとうございます。
    ただ、メニュー画面で表示欄に×1って表示されたままになってます。

    ×2になりません

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月27日 10:35:00 AM

  • アイテム1種を2つまでだぞ

    by 153.231.80.254 匿名 €2022年2月27日 10:24:56 AM

  • 持ち込めるアイテム一つしか持ってけないけどどうしたらウィス2つ持ってけるんですか?

    114.180.182.60

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月27日 10:18:31 AM

  • アイテム2つもってってるやついたけど持ち込めるアイテムは一つだけじゃないの?

    なんで苦手属性でロック&必殺技打たれて三回それで終了だわ

    by 122.223.204.199 匿名 €2022年2月27日 10:17:26 AM

  • 七夕ゴジータも4コンビも持ってないんですけど、この2体がいなくても勝てた人いますか?ゴッドコンビはいます

    by 126.91.250.178 匿名 €2022年2月27日 9:47:59 AM

  • 毎回毎回不利にロックして必殺撃ちやがってほんとクソ、作った奴◯ねや

    by 106.132.69.100 匿名 €2022年2月27日 9:30:48 AM

  • 皆が書いてるように、2戦目に入ったら即変身が一番いいな
    かつ、2ラウンド目と3ラウンド目で一回ずつウイス使えば、よほどのことなければいけると思う。

    by 114.180.182.60 匿名 €2022年2月27日 9:27:44 AM

  • 3周年ゴジータは合体後は3ラウンドナマズの通常7万くらいくらうけど、やはり火力は頼りになるな。
    ドッカンモードで1200万出して吹き飛ばした。
    やっぱりコツは2ラウンドは7周年アクティブ連発で即抜けかね

    by 60.109.163.34 匿名 €2022年2月27日 8:52:40 AM

  • 7周年コンビ、3周年コンビ使ってるなら1ラウンド目抜けたら最終ラウンドだと思って初手から全力でやるのがいい
    無限上昇がーとかアイテム温存とか考えず即変身とアクティブ
    ここに限らず上手くやろうとか綺麗に勝とうとしすぎて長引くと苦しくなるだけ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月27日 8:51:07 AM

  • ブロリーより絶対難しい

    by 115.38.23.70 匿名 €2022年2月27日 8:36:33 AM

  • ブロリーの方がまだ真っ向勝負できるけどトゲナマズは重要な所で避けまくる。
    明日こそ倒す。

    by 106.128.145.137 匿名 €2022年2月27日 8:26:24 AM

  • 初手7周年コンビに狙いすましたかのように必殺封じ入れるのやめてくれ

    by 119.230.136.113 匿名 €2022年2月27日 2:07:27 AM

  • ブロリーより運がよければ簡単にクリアできるな。

    by 106.146.34.71 匿名 €2022年2月26日 7:32 PM

    結局は運だからなぁ
    どんなに戦略考えても関係ないというか
    キャラ揃えて、凸らせて、良いスキル玉装着したらあとは運だろ、これ

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月27日 1:18:06 AM

  • 勝ってる動画見ても運が良いね〜としか思えんわ

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月27日 12:56:59 AM

  • 回避だけでもなくせクソ運営
    やってて面白くねぇんだよ、ボケ

    by 202.189.201.149 匿名 €2022年2月27日 12:40:12 AM

  • 最適解はコレだよな?
    キツイ3戦目を乗り切るのに17号がめちゃくちゃ役にたったわ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年2月27日 12:34:22 AM

  • ブロリーよりクソ

    by 122.130.38.104 愛ゆえに石を捨てた男 €2022年2月26日 9:19:30 PM

  • 2戦目3戦目整列オバケ使って余裕だった

    by 126.140.149.15 匿名 €2022年2月26日 9:08:21 PM

  • ブロリーより運がよければ簡単にクリアできるな。

    by 106.146.34.71 匿名 €2022年2月26日 7:32:41 PM

  • このクソトカゲ前から嫌いだったけどレッドゾーンで死ぬほど嫌いになったわ

    by 180.220.197.17 匿名 €2022年2月26日 7:28:43 PM

  • 1戦目は7周年に必殺封じこない事を祈る運ゲー
    2戦目は必殺がこない、または回避、必殺返しを祈る運ゲー
    3戦目は7周年の攻撃を回避されない事を祈る運ゲー

    by 42.127.214.8 匿名 €2022年2月26日 6:17:05 PM

  • 3ラウンド目のカウントダウン速過ぎて一気にゲームセットにされました
    また明日頑張ります

    by 111.239.163.131 匿名 €2022年2月26日 5:44:11 PM

  • 結局は運ゲー。順列ロックも必殺封じもされなかったので7周年アクティブ使う必要もなく最終戦は先手に攻撃が運良くなく、3周年ベジットに攻撃が7回飛んできたので超必殺&会心反撃猛連打で1ターンで撃破。
    …クリアできなかった人も根気強く挑戦していけば多分勝てるときが来るので頑張って!

    by 126.186.224.175 匿名 €2022年2月26日 4:41:25 PM

  • たまに回避でことごとくゴジ4の必殺避けるのやめろマジで、クソほどやる気失くしたわ

    by 60.56.194.223 匿名 €2022年2月26日 3:40:56 PM

  • マジでクソほどに運ゲーだなこれ。
    どんな編成しようが順列縛り必殺には誰も勝てねえよ

    by 114.180.182.60 匿名 €2022年2月26日 3:36:45 PM

  • なんか運営は3回制限で長く遊んでもらえるとか勘違いしてるけど、3回しかできないせいで試行錯誤ができないからクリアできずに萎えてやらなくなる人の方が圧倒的多数だと思うんだよね
    全員がヘビーユーザーじゃないんだよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月26日 1:26:03 PM

  • 1日3回しかできないのに運ゲー強要されてストレスだわ
    順番ロックしたところに必殺うってくるのホントやめてほしい

    by 14.8.129.96 匿名 €2022年2月26日 12:33:55 PM

  • 玉並び悪すぎて7周年が超必殺撃てないこと多々あるんだけどみんなどうしてるん?

    by 118.8.200.129 匿名 €2022年2月26日 12:29:29 PM

  • 両方全部クリアしてきたけどブロリーよりこっちのがきつかったわ
    1戦目の運ゲーがヤバイ

    by 49.98.156.204 匿名 €2022年2月26日 12:00:21 PM

  • ウイスもウルトラビッグバンかめはめ波も、二戦目で1枚くらいは切っちまえ。
    3周年ゴジータ融合に繋がる切り方が理想

    by 126.156.77.146 匿名 €2022年2月26日 11:42:49 AM

  • 1戦目は無限上昇組のステを上げる。2戦目でウイスを全部使う(2個目は2戦目の最後と3戦目の1ターン目にかかるように)。8ターン目(3戦目の1ターン目)でゴジ4でドッカンモード発動。9ターン目でゴジ4のアクティブと必殺技で終わらせる。ゴジ4の融合と神コンビの変身は頃合いを見てという感じ。力ゴクベジは合体させない。HPは71万くらいあって半分切るくらいの状態で戦ってたかな。クリアできたのはほぼ運だと思う。

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月26日 11:25:42 AM

  • 管理人さんが動画でやってた7周年2人、3周年2人、体ブルベジ、ビルスイスで突破。

    1戦目はアイテムなし。
    2戦目に突入した時に体属性が並ばないように並び順注意。
    7周年の全属性ガードを生かしながら祈る。3ターンかけると2戦目即変身できる。

    2戦目はウイス使用、7周年のアクティブ全開で突破。
    先手必殺が厳しいので、技7周年と知3周年を先頭に持ってきて祈る。
    体属性連中は2番手以降でDEF上げながら祈る。

    3戦目もウイス使用、3戦目2ターン目の3人目は体7周年で虹気玉取れば大丈夫。
    3戦目でウイス切れると思うけど、ビルスイスは回避があるし、
    体ブルベジも必殺打った後の通常技なら3~4万で抑えられる。

    結局3周年が変身したのは3戦目の3ターン目でした。

    by 133.32.176.40 匿名 €2022年2月26日 10:14:45 AM

  • 3周年がタイミング悪くて全く変身出来なかったけどゴジータの追撃がよく出たおかげで早期決着出来た

    by 114.177.92.8 匿名 €2022年2月26日 10:12:46 AM

  • カウント必殺にウイス使用17号ぶつけられればいける
    ブルコンのアクティブ1回残して勝てました

    by 126.125.114.38 匿名 €2022年2月26日 9:38:16 AM

  • 7周年キャラの火力あればアイテム1個使用でも勝てるわ

    by 126.35.198.104 匿名 €2022年2月26日 8:58:54 AM

  • MVPは超17号。力ベジットに運良くそんなに攻撃されなかったのが幸い。最後は体ゴジ4のドッカンモードで決着。アイテムは二戦目で全部使い切った。とにかく二戦目さえ乗り切ればどうにかなる。

    by 126.156.55.85 匿名 €2022年2月26日 8:58:18 AM

  • 5周年ゴジータのリーダースキルで強いやつ詰め込めるので運が良ければ回避して勝てます。力ベジットは1回だけ攻撃受けるぐらいならセーフ。

    by 172.226.58.37 匿名 €2022年2月26日 8:12:11 AM

  • 超17号、ビルスイスがいい仕事しますね!

    by 60.72.88.151 匿名 €2022年2月26日 5:46:23 AM

  • 順番ロック必殺封じからの先手必殺で即終了

    by 121.113.172.62 匿名 €2022年2月26日 3:10:06 AM

  • 1戦目で無凸7周年ブルーコンビが必殺封じられて1回も必殺打てないまま2ラウンド目突入したから早々にアクティブで変身、なるべく虹気玉取って回避率あげて何とか勝利
    体属性が多い編成だから7周年のアクティブは2戦目で2発打った
    この記事にあるように3戦目の2ターン目の最後の行動で150万オーバーの必殺打ってくるので、そこに技超4ゴジータ配置してカウンター狙ってうまくいきました!
    技超4ゴジータは今回属性的に相性悪そうに見えるけど1戦目はデバフが入るので大活躍、3戦目も必殺打たれるところが固定されてるから超高確率カウンター狙えて大活躍でした

    by 175.177.44.229 匿名 €2022年2月26日 2:36:12 AM

  • 奇跡的に勝てました…
    結局知のベジットが変身したのはラストターンで意外と変身無しでも戦えます。個人的に重要なのは17号。2戦目でダメカの倍率上げとくと楽になるかと

    by 153.181.27.144 匿名 €2022年2月26日 2:16:05 AM

  • ラッキーな流れだった
    2戦目は全体必殺ゼロ
    多分アクションブレイクで流したんだと思う
    ラストにアクティブ使えたが先手1を凌いで削り
    3戦目まで温存できた
    ゴジの回復が入りアクティブはお預け
    2ターン目で必殺を受けて残りHP616
    3ターン目に7周年ゴジータのアクティブで終了
    試行7回目でクリア
    まぁ運ゲーだね
    虹気玉を7周年に取らせると回避も増える
    地味にアクションブレイクの効果があるので
    早めに変身させるのが良いかと思う

    by 122.221.128.229 匿名 €2022年2月26日 1:13:04 AM

  • やっぱり困った時は
    パンちゃんの回復よ

    by 1.75.244.100 匿名 €2022年2月26日 12:51:05 AM

  • ブルマ無しでもいけるもんなんですね

    by 126.77.243.111 匿名 €2022年2月26日 12:39:52 AM

  • 1ラウンド目の初手必殺率が異常。7周年がガード込みで20万弱持ってかれる。
    知ベジットと体ゴジータの回復込みで勝てました。

    by 150.249.40.47 匿名 €2022年2月26日 12:33:47 AM

  • 魔人ブウサンドで勝てた!
    ジャネンブウが必殺を避けてくれたのがデカかった

    by 125.13.121.187 匿名 €2022年2月26日 12:12:58 AM

  • 魔人ブウサンドで倒すことができた

    by 125.13.121.187 匿名 €2022年2月26日 12:10:44 AM

  • なしか 弱点属性にばっかり必殺売ってくんな クソゲー

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月26日 12:03:35 AM

  • この開発者 死ね むかつく

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月25日 11:59:47 PM

  • 毎回毎回ゴッドコンビ必殺封じ3連続くる&必殺毎ターンとか無理

    by 118.238.248.155 匿名 €2022年2月25日 11:37:22 PM

  • 1戦目の初手必殺技率やばいんだが

    by 42.127.214.8 匿名 €2022年2月25日 9:15:46 PM

  • 7周年難民
    奇跡の勝利!!!

    最後の最後
    身勝手の極意パンデルが必殺含む5連回避で奇跡の大逆転!!

    by 133.32.176.249 リヨウ €2022年2月25日 8:06:35 PM

  • 一番手ゴジータで必殺技なきゃ勝ちじゃね

    by 126.224.109.159 匿名 €2022年2月25日 8:00:50 PM

  • これってもう詰んでますか??
    ウイス効果も切れてます。
    ベジットを一番手に置いても削り切れないですかね?
    よければアドバイスお願いします。

    by 180.221.225.123 焼売眼鏡 €2022年2月25日 7:58:21 PM

  • 二戦目でアクティブ惜しみなく使ってすぐ終わらす
    三周年キャラの回復後に技ゴジータ変身で
    運良くウィス一個でいけました

    by 1.75.10.101 匿名 €2022年2月25日 7:45:27 PM

  • 力属性の時にアクティブを全て発動させてしばく。二戦目にウィスを一個使うのが味噌。力ベジットはあえて変身させずにダメカとウィスで壁要員に。する。最終戦は3周年コンビの火力と反撃、ゴジータ 4でしばく。

    by 59.171.174.24 匿名 €2022年2月25日 3:29:00 PM

  • 身勝手なナマズきめえ

    by 58.94.76.149 ナマズ氏ね €2022年2月25日 3:26:44 PM

  • 必殺封じが7周年に来るのと7番目に7周年がきてきついわ。この編成で挑んでるんだけど誰か変えた方がいいですか?上から3凸、2凸、虹、2凸、2凸、1凸。他に入りそうなやつは体ブルベジ虹、技ゴジ4虹、極限速超17号3凸、gt悟空1凸、gtベジータ虹です。

    by 126.33.78.99 匿名 €2022年2月25日 1:50:34 PM

  • クリアのポイントは敵が力属性の時の攻略やね。ここで超ゴジータで目極めつつ反撃合わせてアイテム一個くらいで済ませられると最後はLRゴジータ4とgt悟空がガシガシ削ってくれる。最後の敵は初めのターンだけウイス残ってるくらいでいいと思う。(実際余った)

    by 122.133.234.47 匿名 €2022年2月25日 1:26:20 PM

  • 回数制限は楽しくないなあ。
    イベントの延命措置でしかないし。

    by 106.162.209.10 匿名 €2022年2月25日 12:56:40 PM

  • さらば悟空使ってみたけど
    ゴジータ4が更に化け物になってて気持ち良すぎる

    by 106.128.190.56 匿名 €2022年2月25日 12:17:41 PM

  • ステージ1は、7周年コンビの無限上昇をさせつつターンをうまく稼ぐ。(3周年コンビの全回復を発動させやすくする為)
    ステージ2は、ウィスを使いながら7周年コンビのアクティブを使い全力突破。(ここで3周年コンビの片方で全回復出来れば理想)
    ステージ3は、カウントダウンでの必殺タイミングだけ気を付けながら配置とウィスを使って倒し切ることが出来ました。
    (ここで3周年コンビの片方で全回復出来れば理想)
    7周年コンビにしっかり虹気玉を取らせると軽減と回避率UPが発動するので意識すること。7周年コンビは攻撃だけが凄い訳じゃない。

    by 60.114.142.156 匿名 €2022年2月25日 12:15:07 PM

  • みんな言ってるけど、とにかく二戦目を火力で
    ゴリ押して倒すのが大事

    4コンビを可能な限り一戦目で育てて
    二戦目で融合してアクティブ使えるなら
    二戦目で使った方がいい
    ウイスもその時に使った方がいいかな

    一ラウンドで4コンビに必殺封じとロック
    やられた時は発狂してしたけどどうにかなる

    by 49.104.15.26 匿名 €2022年2月25日 12:11:44 PM

  • さんざん言われてるけど回数制限いらんわ〜
    必殺でDEFあげるキャラに必殺封じされてそこに必殺きて終わる
    その不運はゲーム性として受け止めるけど、
    3回死んだらじゃあまた明日ね、ってなんだそれ?

    by 49.104.12.66 匿名 €2022年2月25日 11:46:43 AM

  • 前勝てなすぎて文句言ってたけど、今日やっとクリアできた。
    試行を重ねるしか方法がないことを理解できた機会でした。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年2月25日 11:42:05 AM

  • 必殺封じ 敵が回避 ロック
    これがないからブロリーのが簡単だった

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月25日 11:34:32 AM

  • しんどかった。2戦目でウイス一枚使用して火力ゴリ押し。最終戦速ベジットでも通常攻撃バカと押される。タイミング悪く、アクティブも合体もできずドキドキしたけど…敵の必殺、7周年ゴジ4反撃。次ターン体ゴジータ変身前のドッカンモードで削り切った。
    ドッカンモードのタイミング悪かったやられてた。
    体力の調整するほど余裕なし。初戦で7周年たちの必殺ロックされたら厳しい印象かな。

    by 126.166.71.56 匿名 €2022年2月25日 11:04:23 AM

  • ブロリーの特攻のゴッド悟空みたいな
    安心して守ってくれる特攻キャラいないのきつい

    by 122.19.166.184 匿名 €2022年2月25日 10:00:20 AM

  • アイテム一個残しでも楽勝で勝てました。

    by 126.166.79.219 匿名 €2022年2月25日 9:42:50 AM

  • 順列ロック、並び順、必殺封じ、敵必殺のタイミング全て噛み合って
    本日の挑戦は3回とも3ターン持たずに終了

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月25日 9:27:40 AM

  • 知ベジの極限怠くて未極限のまま挑んだけど惜しいとこまで行けたわ。

    by 183.74.205.124 匿名 €2022年2月25日 6:38:56 AM

  • 4コンビ虹/体ゴジ虹/ゴッドコンビ1凸/力ベジ無凸/知ベジ3凸/gt悟空3凸
    2戦目でウイス1枚目
    3戦目でウイス2枚目
    2戦目ゴッドコンビのアクティブ吐いて早めに抜けました
    運ゲーですけどやってれば勝てるので頑張ってください

    by 126.156.86.234 yy €2022年2月25日 6:20:38 AM

  • これほどまでに運ゲーにするならば、回数制限はやめるべきだと思う
    運営ふざけすぎ

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月25日 4:18:49 AM

  • みんなよく勝てるなぁ
    俺は3戦目までしか行けんわ

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月25日 3:04:40 AM

  • 知ベジット虹/技4ゴジ2凸/フレ虹 それ以外無凸のコレでクリア出来ました
    運が絡むギミックやし回数制限はとっぱらってくれ…

    by 133.165.144.86 匿名 €2022年2月25日 2:05:45 AM

  • 最後は圧倒的火力で押し切りたいから力ベジットアリアリのアリやで

    by 49.96.48.194 匿名 €2022年2月25日 1:38:35 AM

  • 運良かったのもあるけどブルマ連れてったら1回で勝てた

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月25日 1:37:18 AM

  • なんか運良くて1発で勝てたわ

    というかやっぱりここまできたら編成がみんなほぼ同じだな

    by 118.5.169.126 匿名 €2022年2月25日 1:07:07 AM

  • 技ゴジ無しもまあまあキツい
    2戦目アクティブで削って、なるはやで突破
    3戦目のカウントダウン必殺はウイス17号をぶつけて完封
    1戦目が1番運ゲー

    by 126.167.42.199 匿名 €2022年2月25日 12:49:31 AM

  • ブロリーはサポートメモリーなしで行けたけどこっちは無理でした…
    何気に1ラウンド目はデバフが通るので運良くハニーパンの気絶がハマれば7周年コンビの無限上昇積んだり3周年コンビの合体までのターン稼ぎができます(必殺封じされたらお察し)

    by 119.25.169.196 匿名 €2022年2月25日 12:44:52 AM

  • アイテムは二戦目で使いきったけど、なんとか勝利

    by 126.251.110.116 匿名 €2022年2月24日 11:07:09 PM

  • 超17号には3回負けましたが、ここは何故か1回ですぐ勝てました。
    1戦目は必殺を止められたり威圧されたりと厄介な場面はあったものの、デバフが通る+火力もまだマシな部類だったのでここで超17号の性能を仕上げておきました。
    2戦目と3戦目はアイテムを使って持たせてる間に7周年コンビや3周年コンビを攻めの軸にして一気に決着をつけました。

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2022年2月24日 10:20:43 PM

  • 合体融合戦士最強!!左から1凸1凸3凸3凸あとは虹です。アクティブは最後のラウンドまで我慢。出来れば2ラウンド目の最後の方でゴジータとベジットに合体してもらった方がいいかも。ウイスは2ラウンド目の途中と最終ラウンドで使いました!!

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年2月24日 9:12:16 PM

  • 試行回数制限は本当に意味がわからない。
    バカなの?

    by 112.69.103.54 匿名 €2022年2月24日 8:55:42 PM

  • 運でしょ

    by 106.146.5.38 匿名 €2022年2月24日 8:54:05 PM

  • やっぱこのステージ運?

    by 60.141.48.206 匿名 €2022年2月24日 8:34:07 PM

  • LR技ゴジはいないけど7周年コンビ使ってるから参考にならないかな?
    ゴッドコンビは無凸で4コンビは1凸です。
    2戦目で3周年ゴジータの合体
    最終戦で3周年ベジットが合体
    最終戦のナマズの必殺を技4ゴジが跳ね返し
    最後はLR4ゴジのドッカンモードで終了とすげぇ上手くいった

    あとはブロリーだけど今日も3連敗…

    by 60.95.108.24 匿名 €2022年2月24日 7:47:12 PM

  • 無凸の技ゴジータと3凸の力ベジットだったらどっち入れた方がいいかな?

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年2月24日 6:36:09 PM

  • 運良くクリアできました。
    3ラウンド目までアイテム温存できたのが勝因かな?
    極限3周年コンビ大活躍です。

    by 150.66.97.181 匿名 €2022年2月24日 6:27:15 PM

  • 2ラウンド目に全てのアイテムつぎ込んでなんとかクリア。
    1ラウンド目にあんまり威圧が無かったので運が良かった部分もデカいです。

    by 150.66.94.7 匿名 €2022年2月24日 5:28:55 PM

  • by 150.46.174.116

    ほんとにねー。パンチマシン然り、初動の配置運とかで勝敗決まっちゃうからやってらんないぜw

    by 58.5.200.11 匿名 €2022年2月24日 5:23:06 PM

  • ベビーすらクリアしていないがこれに虹助っ人で何とかクリア出来た 1戦目でほとんど威圧必殺封じなかったうえにパンの気絶が入ってその後もベジットのタイミングが上手くハマったりと完全に運に味方されただけだが

    by 175.28.154.145 匿名 €2022年2月24日 4:24:08 PM

  • by 111.239.158.6

    その時の運だと思う
    ブロリーの方が強い時もあれば弱い時もある

    by 114.168.6.50 匿名 €2022年2月24日 4:01:04 PM

  • 1凸の行動後のゴジ4が2ステージ目で通常攻撃で27万くらうんだけど、ゴジ4サンドしてるひとは2ターン目にウイスでしのいでんの?

    by 150.46.174.116 匿名 €2022年2月24日 3:15:37 PM

  • 1戦目ただの運ゲーステージすぎる

    by 121.118.100.203 匿名 €2022年2月24日 3:14:08 PM

  • by 58.5.200.11

    回数制限のあるイベントでこれはほんとクソだよな

    by 150.46.174.116 匿名 €2022年2月24日 3:10:57 PM

  • くたばれトゲクソ野郎

    by 180.220.197.17 匿名 €2022年2月24日 2:07:56 PM

  • 追記
    凸が進んでるかつ、必殺を10回近く撃ってステータスをあげた上で、ドッカンの後に通常必殺の追撃を出す必要がある

    by 114.177.246.130 匿名 €2022年2月24日 1:49:08 PM

  • 1,2戦目をダラダラやって、3戦目の開幕で4ゴジータのアクティブとドッカンぶち込めば1ターン撃破できる

    by 114.177.246.130 匿名 €2022年2月24日 1:45:22 PM

  • 有利属性入れてないので2ラウンド目は出し惜しみせず戦う
    ウィス2個使っても倒せなかったけど最後はゴッドコンビアクティブでなんとか乗り越えました
    3ラウンドで知ベジになって後は残ったアクティブと体キャラぶつけまくったらカウントダウン前に倒せました

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月24日 1:08:29 PM

  • 正直1ラウンド目が鬼門みたいな所ある
    7周年に必殺封じとか入ればそれだけで俄然不利になったりするし

    by 220.208.53.55 匿名 €2022年2月24日 1:06:52 PM

  • フレンド4コンビ2凸で自分4コンビなしでも勝てた!
    しかも持ってくアイテム間違えたけど行けたぞ!

    by 126.193.67.180 匿名 €2022年2月24日 12:47:32 PM

  • 火力が足りず、2ターン目にビルスイスお祈りが必要でした。速ベジットのHP低下の見極めが地味によかったです。

    by 49.97.27.79 匿名 €2022年2月24日 12:46:23 PM

  • by 175.132.247.37

    ブロリーよりは簡単だよ
    勝てない引けないからって卑屈にならないでー

    頑張って♡

    by 111.239.158.6 匿名 €2022年2月24日 12:37:24 PM

  • ブロリーよりムズいと思うのは僕だけですか?なんなんこのステージ。17号より簡単とかいう人はどういう理由でその結論になったのか(その思考回路が)まったくもってわからん。
    チケットガシャもクソだったし、今回のレッドゾーンいい思い出がほとんどないまま終わりそうだわ。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年2月24日 12:01:40 PM

  • 1日の回数制限かける意味はなんなの

    by 106.133.221.142 匿名 €2022年2月24日 11:40:17 AM

  • 1ターン目から技ゴジに威圧、必殺封じかけられてこの有様。
    当たり前のように必殺飛んできて負けたわ。
    どういうことやねん
    (4コン未所持は勘弁)

    by 58.5.200.11 匿名 €2022年2月24日 9:54:11 AM

  • 難しいのはまだいいんだけどこれに回数制限をつけようと思ったのか理解に苦しむ

    by 111.239.163.208 匿名 €2022年2月24日 9:15:37 AM

  • 最終戦ゴジ必殺反撃が決まってクリア
    からのチケットで超17号
    運営大好き

    by 160.237.89.12 匿名 €2022年2月24日 5:17:11 AM

  • 1戦目が気絶もatk低下も有効やから7周年以外でも何とかなるかとやってみたけどきつい
    混血か宿敵辺りの高倍率リーダー出てくれば楽になりそう
    てか気絶してるくせに威圧やら必殺封じしてくんなや 

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月24日 4:19:19 AM

  • これ1戦目から運ゲーやん!w
    不利属性にばかり必殺来るんだがw w w

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年2月24日 3:05:35 AM

  • by 101.140.173.215 匿名 €2022年2月23日 7:51 PM
    関東の界王神さんやないかぃ!

    by 114.162.132.132 匿名 €2022年2月24日 2:55:19 AM

  • ダメだ
    劇場版の方は
    ブロリー含め全部クリア出来たのに
    こっちはイーシンロンと超17号ステージが
    クリア出来ん。
    出来るビジョンも見えん。
    回数制限マジでダルいな

    by 1.75.247.168 匿名 €2022年2月24日 2:50:21 AM

  • 1ラウンド目に3回連続、表裏7周年ゴジータ4に必殺封じかけられたんだが、それって仕様なのか?運ゲーくそげー??

    by 60.143.77.82 匿名 €2022年2月24日 1:24:17 AM

  • 1戦目デバフ持ってるの地味にうぜー

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月24日 1:22:21 AM

  • 7周年パーティで挑む一星龍戦のコツは
    ①1戦目は十分ノーアイテム狙えるので使わない。 
    ②2戦目はアクティブ変身&アクティブ攻撃は出し惜しみせずに直ぐに使う。ゴジ4コンビのネックとなる2戦目をいかに安全にショートカット出来るかを優先。必要ならここでアイテム2個使っても良い。
    ③3戦目はアイテムが残っているなら直ぐに使う事。出し惜しみは不要。正攻法で挑む場合は7周年達の超火力で吹き飛ばすのが最適解。
    って感じだった

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年2月24日 1:10:43 AM

  • 一星龍戦はキャラが揃ってりゃ後は運だな
    運があれば勝てるし、運がなきゃ勝てない

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年2月24日 12:33:01 AM

  • 二戦目でアイテム使い切ったけどゴジ4と極限ベジットの超火力でクリアできた

    by 219.100.106.60 匿名 €2022年2月24日 12:32:13 AM

  • とりあえず7周年コンビに必殺封じきたら、メニューから諦める選択しましょ!笑
    無限上昇積まんと勝てんから

    by 60.64.242.194 匿名 €2022年2月23日 10:01:34 PM

  • by 101.140.173.215 匿名 €2022年2月23日 7:51 PM

    この編成で体ゴジータじゃなくゴジ4リーダーにするメリットないよな

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年2月23日 8:58:42 PM

  • Twitterで見つけたやつだけど、自前7周年なしでもクリアできるらしいな
    すごすぎる

    by 101.140.173.215 匿名 €2022年2月23日 7:51:19 PM

  • 2回目でクリアできたけど何故か17号だけが倒せん…

    by 49.96.39.75 匿名 €2022年2月23日 6:58:55 PM

  • 威圧と必殺封じのクソゲー
    守りが薄い奴に必殺撃ってくるしでキャラいようがいまいが関係ない
    高難易度じゃなくて理不尽イベントの間違いだろ

    by 60.125.82.64 匿名 €2022年2月23日 6:27:32 PM

  • 7周年ゴジータいなきゃ挑戦権すらないな

    by 118.104.121.165 匿名 €2022年2月23日 5:39:53 PM

  • 1戦目の順番ロックと必殺封じが凶悪って次元じゃねえ…(地味に気玉ぐちゃぐちゃもやってくるし)
    運が悪くて4コンビが毎回封じられる
    1戦目で上昇とか並びとか色々狂わされた分が2戦目を超地獄にしてきやがる、、

    by 119.228.122.105 匿名 €2022年2月23日 5:35:41 PM

  • 割と安定して勝てた

    by 92.203.144.64 匿名 €2022年2月23日 5:09:45 PM

  • 4悟空1番手にロックされて死にかけたけど3周年の回復でなんとかなった 今思えば4悟空よりGTベジータとか入れるべきだったと思うわ
    技ゴジータ2ラウンド目以外不利属性力ベジットDEF紙でリスキー過ぎるしラストステージはカウント式だから見極め要員は要らない派

    by 219.100.86.7 匿名 €2022年2月23日 4:06:56 PM

  • GT後半で唯一クリアできたのここだったんだけどどうにかなるものなんですね

    by 27.87.255.173 匿名 €2022年2月23日 2:56:15 PM

  • 今更で悪いけど、ババポイント、これからメモリー交換で足りなくなると思うから、みんなのおすすめ集め方教えてくれ!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月23日 2:45:31 PM

  • 初戦はノーアイテム、悟空ベジータ4以外になるべく殴らせないで長引かせる、
    2戦目相手の攻撃箇所と回数見ながらウィス1~2個使用で戦う、
    3周年コンビを合流させて両方を同じターンで変身させて7周年ゴジータでアクティブ1回吐く、
    3戦目残ったアクティブ吐いて、知ベジットでのカウンター決めて火力で押し切って勝ちました。最後のナマズで火力足りなそうならカウントダウン必殺来る3番目にビルスイスかゴジータ4置いてお祈りしましょう。

    by 125.202.4.234 匿名 €2022年2月23日 1:15:34 PM

  • 回復がないとかなり厳しそう

    by 49.98.2.181 匿名 €2022年2月23日 12:50:17 PM

  • さらば悟空の演出とても良いと思った

    by 49.97.25.105 匿名 €2022年2月23日 12:40:34 PM

  • 最終ラウンドがカウントダウン必殺な分、2バトル目でアイテム全部使えるし、正直今回gtで追加された3バトルで一番簡単かもしれん。

    by 126.145.95.60 匿名 €2022年2月23日 12:40:10 PM

  • なんとか勝てました。

    by 49.97.95.108 匿名 €2022年2月23日 12:33:58 PM

  • 力のとこさえ抜ければめちゃくちゃ楽だった!17号より個人的には弱いと思います

    by 126.142.221.213 匿名 €2022年2月23日 12:10:38 PM

  • ブロリー勝てたけどこいつ勝てねー
    体ばっか連れていくと2戦目がキツいな
    最後苦手属性だけど回避通るから7周年ゴッドコンビ連れていったほうか良さげか?

    by 133.247.147.249 匿名 €2022年2月23日 11:35:19 AM

  • 運営の頭終わってるからドッカンがただの祈りゲーになってきてるんだよな

    by 124.45.122.5 匿名 €2022年2月23日 11:29:27 AM

  • クリア時のスクショは忘れました。3回目で勝ったので明日まで編成のところ行けないのでご了承のほどよろしくお願いします。
    パンちゃんが結構いい仕事してくれました。1ステージ目は気絶効くのでそこでも役に立ちますし、アイテム使ったら95パーカットで攻撃受けれて会心出せば回復もすごいするので良きでした。あとはとにかく祈るのみです。
    私の場合は威圧されてしまい順番がバラバラになって4コンビを並べて使う羽目になってしまいましたが裏でブルーコンビ使えたので火力はなんとかたりました。

    by 153.242.8.141 匿名 €2022年2月23日 10:53:10 AM

  • こいつカウントダウンしてくれるから見極めも大事だけどそれより下の人も言ってるように体の優秀キャラぶち込めばいい
    もちろんそれでも運要素もりもりだけどね

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月23日 10:38:55 AM

  • こっちは回避無効にしてこないから3周年ゴジータ、ビルスイスのほうが属性的にも実は有能だけどな。極限超17号入れるのも結構有、こいつ入るだけで2戦目アイテム使わないで済む可能性が大分大きくなる。

    by 1.75.211.31 匿名 €2022年2月23日 10:23:48 AM

  • GTベジータが必殺封じ、ロックされた所に必殺食らって即死して草頭逝かれとるわ

    by 106.180.4.70 匿名 €2022年2月23日 10:22:27 AM

  • 立ち回り
    1ラウンド目はちまちま戦いました。なるべく7周年のステータスを上げで2ラウンド目に突入した方が良いです。気力24貯めないほうがいいです。2凸の力ベジットは行動前でもそこそこ受けきれますが威圧でロックされたらかなりきついです。
    2ラウンド目はウイス使用でとにかく早く倒し切りました。7周年共に4回、もしくは3回でも打ててたら変身しても構わないと思います。ゴジータブルーのアクティブと極限ベジットはここで使ったり、変身したりしました。
    3ラウンド目もウイス使用でゴリ押しです。ゴジータ4のアクティブを二つとも残しておくことができれば2ターンで終了します。力ベジットの変身はもしもの時のために取っておきました。最終戦で変身しました。

    by 119.150.1.41 匿名 €2022年2月23日 10:22:11 AM

  • 回し方っていうかこれまじで運ゲー
    少しでも運ゲー要素減らしたいなら3周年ベジと七夕ゴジ必須だと思う
    俺は運良く下の見極めなしのゴミみたいな編成で勝てたから毎日3回回してたらいつか勝てる()

    by 126.233.146.117 匿名 €2022年2月23日 10:16:07 AM

  • 頼むみんな
    パーティーは誰がやってもほぼ同じメンバーなんだ
    編成画像はいいから回し方を教えてくれぇぇぇ

    by 106.146.52.206 匿名 €2022年2月23日 10:01:43 AM

  • ナマズの運ゲーは大乱戦でこりごりだよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月23日 9:42:16 AM

  • 瀕死でベジータの回避5が発動して叫んだわ

    by 126.89.250.35 匿名 €2022年2月23日 9:32:36 AM

  • 必ず1ターン目4コンビ必殺封じくらうの運悪すぎだろ

    by 126.89.250.35 匿名 €2022年2月23日 8:56:04 AM

  • 確かにこっちほうがブロリーよりは楽だけど、それでも頭おかしい強さだぞ

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月23日 8:35:17 AM

  • いや、ただの運ゲーだろ

    by 1.75.249.133 匿名 €2022年2月23日 8:29:39 AM

  • 7周年いなきゃ勝てる気しないわ

    by 60.153.155.61 匿名 €2022年2月23日 7:03:46 AM

  • 速超17号、GT、驚異的なスピード、合体戦士とか揃ってるから融合合体戦士だと極系のくせに割と使い勝手いいね

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月23日 6:30:12 AM

  • ウイスは、力属性戦で体属性キャラが三体並ぶ時に一枚、
    知属性戦で技ゴッドコンビが顔を出した時に一枚使いました。

    知属性戦でビルスイスへ必殺技が飛んできて、その前までずっと回避成功していたビルスイスが回避をせずに残りHPが4桁と超ギリギリでしたが、
    次のターンでゴジータ4がアクティブを決めてくれて滑り込みクリアでした。

    by 60.132.199.210 匿名 €2022年2月23日 6:16:41 AM

  • 必殺封じが糞過ぎる

    by 122.100.28.174 匿名 €2022年2月23日 6:09:50 AM

  • 個人的には楽な方だった。結局は一神龍の気分だわ。

    by 175.177.40.117 匿名 €2022年2月23日 3:33:50 AM

  • by 126.35.194.122
    すげえな
    これでいけるのか…
    どこに必殺飛んできても一瞬で消し飛びそうなのに

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月23日 3:21:49 AM

  • 7周年持ってなくてもいけはする。楽な方

    by 126.35.194.122 匿名 €2022年2月23日 3:02:51 AM

  • ゴジータがカウントダウン後の必殺技をカウンターしてくれたおかげで、初見でクリアできたわ

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年2月23日 2:38:49 AM

  • ブロリーと同じくらいかなぁと感じた

    by 126.94.218.93 匿名 €2022年2月23日 2:38:37 AM

  • ブロリーはクリアできたけどここだけマジで無理なんですが。
    ブロリーよりマシとか聞くけど、こっちの方が普通にキツイです。
    戦略がまったく練られない……もうダメだ…おしまいだ…

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年2月23日 2:28:09 AM

  • 不利属性サンドだときつかった!

    by 49.104.8.178 匿名 €2022年2月23日 2:13:25 AM

  • 画像思いっきし間違った。全然関係ない違う人の画像だねこれ。こっちが正解。

    by 1.75.236.160 匿名 €2022年2月23日 2:00:43 AM

  • 4ゴジサンドなら何とかアイテム1個で行けた…ぶっちゃけ運ゲーだけど。ノーアイテムは相当運が良い&4全員虹じゃないと無理だわ。

    by 1.75.236.160 匿名 €2022年2月23日 1:58:40 AM

  • ただただ7周年の異次元火力がよくわかるステージだった
    個人的にはこっちのほうがむずいわ
    ブロリーはゴットコンビのベストメンバー揃ってればそんなにだったけど、こっちは2戦目がまあまあ硬いし初戦から威圧あったり運ゲーの回数多い

    by 133.106.55.52 匿名 €2022年2月23日 1:57:20 AM

  • 「一番手に不利属性ロック&必殺封じからの当然のごとく先制必殺60万ダメージどーん!w 運がなかったねぇ〜あ、1日3回までしか挑めないからヨロシクゥ!w」

    正気か?

    by 106.154.4.178 匿名 €2022年2月23日 1:31:57 AM

  • ここまでゴジ4無しでのクリア報告0

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月23日 1:27:06 AM

  • 参考までに
    4ゴジータサンドで行くなら2戦目ウイス使って40%80%40%がおすすめ
    最終ステージはアクティブ連打で何なかなる

    by 101.142.116.176 匿名 €2022年2月23日 12:54:52 AM

  • 2戦目でアイテム全部使って凌ぐ
    3戦目は3人分のアクティブと変身した3周年がなんとかしてくれる

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年2月23日 12:22:44 AM

  • やったー!

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月23日 12:16:00 AM

  • 3周年ベジットがラストの超一星龍の体力を反撃込みで半分削ってて震えた
    会心反撃強すぎる

    by 217.178.81.51 匿名 €2022年2月22日 11:50:28 PM

  • ナマズは意外と大したことなかったな

    by 49.129.240.103 匿名 €2022年2月22日 11:44:23 PM

  • 一星龍の溜めに溜めた必殺技をビルスイスが躱して勝てて草

    by 106.168.62.111 匿名 €2022年2月22日 11:42:55 PM

  • 3ターン連続左端必殺してきて草
    運ゲーバトル最高!

    by 1.75.214.151 匿名 €2022年2月22日 11:42:34 PM

  • 運ゲー要素強いけど、ブロリーよりはマシに感じる。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年2月22日 11:28:55 PM

  • 3周年ゴジータがいなかったら無理やった、ベジットと共に回復してくれるのはマジありがたい。

    by 106.146.94.43 匿名 €2022年2月22日 11:16:45 PM

  • 序盤が運ゲー過ぎる
    序盤でいかにステータス上げたいキャラが必殺封じされないかにかかってる

    by 126.253.52.245 匿名 €2022年2月22日 11:02:41 PM

  • 3周年極限強い

    by 126.12.128.85 匿名 €2022年2月22日 10:49:06 PM

  • まさかの初見でいけた笑

    by 182.171.207.238 匿名 €2022年2月22日 10:41:14 PM

  • 7周年コンビは言わずもがなで七夕ゴジータと3周年ベジットが最強すぎる!ベジットブルーも2戦目さえどうにかすればいい感じにダメージカットしてくれました。でも、ゴッドコンビはなしでもいけるかもです。

    by 183.176.143.174 匿名 €2022年2月22日 10:36:02 PM

  • 最高。こいつ変身条件以外ほんと見直したわ。
    気持ちよすぎてスクショ2回とっちまった。
    7周年は2戦目で合体させました

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月22日 10:17:33 PM

  • 3周年ベジットのおかげで勝てた
    ラストラウンドで全回復して後は7周年でゴリ押し勝ち

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年2月22日 9:25:11 PM

  • ゴッドコンビ持ってませんが、なんとかいけました

    by 114.184.216.153 匿名 €2022年2月22日 9:00:31 PM

  • 体属性多めでいくと2戦目がマジで超えられない……。

    by 119.228.122.105 匿名 €2022年2月22日 8:53:29 PM

  • 一星龍だけ突破できたわ。普通逆だろ…

    by 126.243.45.66 匿名 €2022年2月22日 8:30:52 PM

  • 最終戦で無凸ビルスイスが2ターン目に消し飛ばされた…

    by 125.202.4.234 匿名 €2022年2月22日 8:22:10 PM

  • 7周年のアクティブを温存したおかげでギリッギリで勝てた
    最終戦にアイテム残せれば楽勝だと思う

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年2月22日 7:47:43 PM

  • 最後はゴジ4が瞬殺するし2ラウンド目をいかに早く抜けるかだな

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年2月22日 7:30:23 PM

  • 最終戦の火力高過ぎだろ、技ゴジータ通常攻撃で吹き飛ばされたわ

    by 183.74.204.226 匿名 €2022年2月22日 6:32:56 PM

  • 初手一番手ベジータにロック来て負けたときはクソゲーだったけど
    次はなんとか。やはりベジットの全回復の救世主感やばいね

    by 175.177.138.209 匿名 €2022年2月22日 6:19:43 PM

  • 一番難易度高いだろうからみんな後に回してるんだと思うよ

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月22日 6:00:59 PM

  • 偵察のお時間です
    1戦目
    ATK22万 必殺60万 威圧、必殺封じ
    2戦目
    ATK35万 必殺95〜100万
    3戦目
    ATK脅威の46万!!必殺はカウントダウン後に(多分3〜4ターン毎に)

    必殺こそあんま撃ってこないけどATK46万てなんやねん…

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月22日 5:58:52 PM

  • ここ静かだけどもしかして弱い?

    by 49.129.240.103 匿名 €2022年2月22日 5:41:14 PM

  • 勝てました

    by 106.73.88.64 匿名 €2022年2月22日 5:27:52 PM

  • 勝ちました

    by 106.73.88.64 匿名 €2022年2月22日 5:27:12 PM

  • 負けました

    by 175.177.182.65 匿名 €2022年2月22日 3:46:13 PM

  • 絶対クソゲーになる

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月22日 1:57:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム