数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超3ゴテンクスの極限Zバトル攻略情報!新極限追加・ガシャ産SSR0体クリアデッキなど

time 2019/10/14

超3ゴテンクスの極限Zバトル攻略情報!新極限追加・ガシャ産SSR0体クリアデッキなど

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクスの極限Zバトルですが、こちらは2019年10月の復刻に当たり、超強力な極限キャラも2体追加され、一層突破の価値も増した極限です。

特攻カテゴリである『少年・少女』は組みやすいとは言えないカテゴリですが、Lv.30の突破に向けてはイベント産キャラ代替リーダー・サブもガシャ産SSR0体レベルの編成でも十分に突破出来る難易度ですから、そこまで難しいと言う程でもありません。

追加された2体のゴテンクスは持っている人も少なくないでしょうし、しっかり攻略していきましょう。

動画版はこちら。実際にLv.30を突破してみました。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

画像をクリックで考察ページへ移動します。

2019年10月15日の復刻より、【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクス【吹き荒れる融合パワー】超サイヤ人ゴテンクスの極限が追加されます。

どちらも通常ガシャ産キャラとしては上位の実力者となりましたが、特に【壮烈な勝利宣言】はバトロへの特化性能が凄まじく、下手すりゃ目玉の超3ゴテンクスより目立つくらいかも…。

フェス限のゴテンクスはともかく、残りの2人は初出が2016年の通常ガシャ産ですし、持っている人も少なくないでしょう。絶対に覚醒させたいです。

 

ちなみに、【無鉄砲の超絶パワー】【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクスの超激戦で覚醒したキャラなので、今回の極限では対象外です。

基本的には『そのフェス限の超激戦でドッカン覚醒したキャラが、その極限の単独復刻時に極限する』という形になるようです。

 


☆必要なクリア回数

全ての極限に共通して言えることですが、『2体目以降のキャラ』を極限させるには、Lv.10・Lv.20・Lv.25・Lv.30に再挑戦してメダルを集めていく必要があります。

最後まで極限するために必要な周回数は以下の通りです。

 

Lv.10(消費act5)…6回クリア

Lv.20(消費act7)…5回クリア

Lv.25(消費act10)…3回クリア

Lv.30(消費act15)…3回クリア

 

今回は2体も極限が追加されたので、どちらも極限させるとなると消費actは全部で280、割と重いです。

 


☆Lv.30ノーコンクリアデッキ

リーダー・【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.(イベント産)

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)(イベント産)

【やさしき勇者】ミノシア(ガシャ産SR)

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト(イベント産)

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)(イベント産)

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)(イベント産)

フレンド・【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)

 

ガシャ産SSR0体、SRキャラとイベント産キャラのみでクリアしました。

特攻のカテゴリ・属性範囲はそこまで広い訳ではありませんが、割とお手軽で実用性のあるキャラが多いので、それなりに形はしやすいです。

追憶の扉から入手出来るキャラも多いですし、コツコツやってきたユーザーであれば基本的にはLv.30を突破出来る難易度ということでしょう。

この編成だとミノシアのみガシャ産SRですが、売り払っていなければ『ガード時ダメージ40%カット』持ちなので、お手軽な戦力ではあります。

まあ、それでもダメージ1万強は普通に通される程度の壁なので、頼れるというよりは数合わせ程度の存在ではありますが。

 

LRパンは入手難易度もやや高い…ですが、動画を見て貰えば分かるように大した活躍をしていないので、この枠は別のキャラクターでも十分間に合うでしょう。

何にせよ、『特定のガシャ産キャラクターが必要になる』というレベルの難易度でないことだけは確かであり、極限としてはそこまで難易度は高い方ではありません。

 


☆特攻について

カテゴリ:少年・少女

属性:超体・超知

特攻カテゴリは『少年・少女』、属性は『超知』『超体』の2属性のみ最後までダメージ軽減を受けません。

カテゴリ自体もそう広くはなく、属性も2属性のみなので特攻範囲は極限の中では狭い部類です。ただ、前述のようにピンポイントに使えるお手軽キャラが多めなので、比較的にはそこまで苦労は無いでしょうか。

【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)はカテゴリ・属性共にど真ん中なので、取り敢えずフレンドはこの悟空一択でしょう。

 


☆代替リーダー

LR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)

スーパーバトルロード』の景品である悟空&ブルマは『少年・少女』の120%リーダーなので、代替リーダーとしては最適です。

自身は不利属性なのでさほど戦力にはなりませんが、リーダースキルだけでも採用価値は十分にあります。

 

【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.

サンプルデッキのように、お手軽さという意味ではこの悟空Jr.が一番手頃でしょうか。

ドラゴンボールを求めし者』或いは『知属性』で時間稼ぎ出来るキャラクターを詰め、悟空Jr.とフレンドの悟空でひたすらダメージを蓄積させていけばそれだけで何とかなります。

挑戦デッキが悩ましいという人は、取り敢えずここをベースにするのが近道でしょうか。

 

LR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)

LR【最っ勇気!!】孫悟空

バトルロード景品のこの2人も、代替リーダーとして悪くないです。

悟飯は少年・少女、悟空は知属性なので、どちらも多少なりとも受けは出来ますし…。

全属性リーダーなので、悟空Jr.よりも色々なキャラを混ぜやすいというのもあります。

 

その他、優秀なガシャ産キャラクターが多いなら、リーダースキルが掛からないキャラが出るのを覚悟でフレンドを少年悟空にした『超知属性』染めデッキなんかでも十分行けるでしょうし、それなら属性リーダーを立てても勝機はあるでしょう。

クリアへのアプローチは割と多いので、そこまでハードルの高い極限ではありません。

 


☆キーキャラクター

【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)

【やさしき勇者】ミノシア

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴースト

『属性・カテゴリ』共にハマり入手難易度の低い、上の4キャラクター達は非常にお手軽な戦力です。

特に【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.は、イベント産でありながら攻撃・防御の両方で大いに貢献してくれるでしょう。

【大きな羽ばたき】孫悟飯(幼年期)もダメージカット&サポートということで、非常に優秀なイベント産キャラクターです。解放率0%でも使う価値はあります。

ミノシアはガシャ産SRですが、属性ガード持ちなので非常に良い壁役になるでしょう。BOXに残っているか、是非確認しておきましょう。

ゴテンクスは特別貢献出来ると言う程ではありませんが、回復+虹気玉生成があるのでやはり穴埋めには良いでしょう。

 

【トキメキの予感】ブルマ(少女期)

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)

【ミッションコンプリート】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&マーロン

【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

この3人は知属性ではありませんが、やはり採用価値のあるイベント産キャラです。

前者2人は防御が鉄壁、後者2人は防御はそこまでではないですが特攻属性なので割とダメージソースになれます(特にベジータJr.)。

 

自分のBOXを『少年・少女』『超知属性超体属性』でフィルタリングしてガシャ産の強力なキャラを揃えたら、後はこの辺のお手軽キャラを入れていけばそれだけで十分勝負になるでしょう。

イベント産で適性のあるキャラが多いので、極限としては割と楽な部類です。

サクサク進みたい場合でも、3億DL伝説降臨でピックアップされたLR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)なんかが居る人は面白いくらい瞬殺して行けそうです。

 


以上です。

『コスト48世代フェス限定キャラクター初の極限Zバトル』という節目に位置する極限ですが、9カ月振りの『復刻極限で新規の極限キャラ追加』という例にもなり、中々象徴的な極限でもあるでしょうか。

『復刻極限で新規の極限キャラ追加』は本当にご無沙汰だったので、『もう辞めちゃったの?』と不安だった人も多いでしょうし…。

 

加えて、『フェス限と同名ではない、同じ超激戦でドッカン覚醒したカードが復刻極限で覚醒する』という初の事例となり、今後も同様の覚醒、具体的には【ポタラの真価】ベジット【合体戦士の猛攻】ベジットなどの極限にも期待を残す復刻になりました。

そういう今後への期待もありますが、まずは超強力なゴテンクス達を覚醒させるためにも、しっかり突破を狙って行きましょう。

 

※キーキャラクター・クリア回数を追記しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 特効なしでも余裕

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年2月1日 9:30:07 PM

  • クリアできたぞ
    LRベジットリーダーで特効カテゴリ以外の複数入る知属性染めはやめたほうがいいわ
    通常攻撃すら守りきれない
    ベジータjr.リーダーにしてフレンドで知ゴテンクス借りて少年少女カテゴリ並べりゃ余裕だった
    こいつだけ特効カテゴリの被ダメ補正がかなり強いのかね

    by 1.75.253.218 匿名 €2020年5月14日 8:27:49 PM

  • lv.30強すぎないか
    LRベジットが170%補正で通常攻撃3万食らうぞ
    ゴテンクスはハロウィンも現行イベのも持ってないからすげぇキツい
    ミリ残しで心折れたからちゃんとゴテンクス作るわ…
    火力がおかしいからLRベジット変身までの時間も稼げないし…

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月12日 6:43:58 PM

  • なんか勝てね〜な〜と思ってたら、潜在上げしとくの忘れてた
    これやっとくやっとかないで大きく変わる

    by 111.239.155.145 匿名 €2020年2月1日 12:39:30 PM

  • ハロウィンゴテンクスの強化と、知属性ガチャでトコトコ悟飯出たおかげで30に安定して勝てるようになったわ。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年10月24日 4:02:12 AM

  • 30だけ勝てない
    どんな仕様になってんだバカツキ

    by 122.25.67.193 匿名 €2019年10月18日 8:50:50 PM

  • by 219.14.218.159 匿名 €2019年10月17日 10:43 PM

    その法則は知らなかったです
    ありがとうございます!

    by 221.243.112.59 匿名 €2019年10月18日 4:00:29 AM

  • by 49.98.157.107
    by 221.243.112.59

    最初に極限Z覚醒したキャラクターと後から追加されたキャラクターでは、覚醒に必要なメダルの枚数が違います。

    https://dokkan.game-db.org/z-battle/post-31927/

    上記のサイトで見ると判りやすいです。

    by 219.14.218.159 匿名 €2019年10月17日 10:43:27 PM

  • 必要クリア回数どういう計算?
    一回に落とすメダルって人によって違うの?

    by 221.243.112.59 匿名 €2019年10月17日 6:32:41 AM

  • メダル獲得数特効で5枚ぐらい落ちたら良いのに、やっぱ復刻に報酬リセットないのあかんで

    by 126.199.81.172 匿名 €2019年10月16日 11:20:51 PM

  • ある程度気持ちが決まってるなら
    好きな方にしなさい
    他人に流されてたら後悔しますよ

    by 111.239.244.181 匿名 €2019年10月16日 7:21:39 PM

  • by 111.239.244.206 匿名 €2019年10月16日 2:24 PM
    ですよね。
    ただどちらもスタメン起用がなさそうな感じなんで局所的にでも働ける方がいいなって思って

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年10月16日 6:05:00 PM

  • level25と30は4枚しか取れません…
    3回じゃ無理では?

    by 49.98.157.107 匿名 €2019年10月16日 4:03:48 PM

  • 凸の進んでる方が良いに決まってる

    by 111.239.244.206 匿名 €2019年10月16日 2:24:27 PM

  • めんどくさいから力、体どちらか片方だけ極限させたいんですが

    力3凸、体1凸
    技レベルは双方1(ジジイは大量に所持)

    どっちがおすすめでしょうか?

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年10月16日 2:14:53 PM

  • フレンドに悟空出ないからかめはめ波カテゴリでやってるけど普通に勝てそう

    by 42.150.67.122 匿名 €2019年10月15日 10:52:47 PM

  • 超知の特効や強いの詰め込んでメタル飯借りれば30はいけるはず

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年10月15日 10:00:52 PM

  • 少年悟空がいれば何でも出来る、30までの代役は未来悟飯でも良いだろ

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月15日 8:56:53 PM

  • 少年悟空のアクティブ、音デカすぎません?

    by 126.255.16.93 匿名 €2019年10月15日 8:32:39 PM

  • レベル30勝てません

    by 121.116.237.201 匿名 €2019年10月15日 7:35:55 PM

  • 少年悟空がフレンドに出ねーぞ!

    by 126.152.93.78 匿名 €2019年10月15日 5:24:46 PM

  • by 49.98.77.238
    友情LRの人造人間リーダーの登場だな

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月15日 2:54:23 PM

  • 最初は変に言われてたけど評価が上がっていく未来悟飯

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月15日 2:49:56 PM

  • by 45.76.210.33 匿名 €2019年10月15日 10:48 AM
    未来悟飯が特攻無しでも守れそうだから悪くないね。

    by 49.97.98.53 匿名 €2019年10月15日 11:57:30 AM

  • 忘れ

    by 45.76.210.33 匿名 €2019年10月15日 10:48:25 AM

  • こういう構成もありやね

    by 45.76.210.33 匿名 €2019年10月15日 10:48:03 AM

  • by 106.133.94.237 匿名 €2019年10月14日 11:30 PM

    コイツはアホかw

    by 126.199.67.184 匿名 €2019年10月15日 10:41:26 AM

  • by 123.1.13.244

    どう考えたのか気になる
    煽りとかじゃなく、単純な興味で

    by 1.75.241.239 匿名 €2019年10月15日 10:34:53 AM

  • ゴテンクスが極限しても悟空伝は無理そうだわ。
    次のハロウィンキャンペーンで、ゴーストゴテンクスを3に覚醒させてDEF無限上昇でもつけてくれんかね?

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年10月15日 10:29:04 AM

  • まずは伝説降臨でしょ
    LRザンギャ(お姉さん)でしょ

    by 58.189.46.24 匿名 €2019年10月15日 7:46:57 AM

  • マツケンサンバ

    by 182.251.193.167 匿名 €2019年10月15日 7:05:59 AM

  • ブウが登場してもレアだった…

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年10月15日 7:01:20 AM

  • 力ビルスと速ゴルフリの極限は?

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年10月15日 4:00:29 AM

  • そろそろ魔人ブウ編に入らないかな〜
    悟空3ももうそんな強い奴いないし
    ゴテンクスの極限が伏線になってると思いたい

    by 126.35.65.229 匿名 €2019年10月15日 3:04:48 AM

  • 13号ちゃうの
    人造人間ばっかやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月15日 2:14:56 AM

  • 次はどうかんがえてもボージャックでしょうな。ザンギャとゴクアのSSRきそう

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月15日 2:03:43 AM

  • 49.98.156.85

    セル編が終わって未来トランクスが平和を取り戻すところまでやったから、変身ボージャックとかもあり得そう

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年10月15日 1:52:23 AM

  • 次の友情LRにタピオン&ミノシア来ないかなぁ

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年10月15日 1:11:25 AM

  • 126.33.13.136

    出すだけならまあ色々ありそうだけど
    やっぱ一番美味しいとこはほとんど終わったんやなって

    by 45.76.193.186 匿名 €2019年10月15日 1:05:20 AM

  • 友情ガシャLR毎回普通に
    その環境でスタメン張れるレベルやから
    多分強いで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月15日 12:52:08 AM

  • そろそろ,友情ガチャから,新LR欲しいな…弱くてもいいから!

    by 49.98.77.238 匿名 €2019年10月15日 12:49:20 AM

  • 絵だけあるフルパワージレンや一星龍はいつ実装されるんだろ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月15日 12:26:47 AM

  • by 180.178.86.184
    基本龍石が貰えてリセットされるイベント
    ①リニューアル物語
    ②天下一
    ③バーチャル
    今のところコレだけね、良きドッカンライフを

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月15日 12:05:20 AM

  • フレンド以外のゲストが全てsrなんだけどこれはバグ??

    by 59.168.242.146 匿名 €2019年10月15日 12:00:43 AM

  • by 106.133.94.237

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月14日 11:59:42 PM

  • 劇場版BOSS系、変身クウラ、変身ボージャック、変身ガーリックJr.、洗脳ピッコロ、Dr.コーチン/Dr.ウィロー、巨大化バイオブロリー
    劇場版HERO系、変身悟飯、擬似超サイヤ人悟空、かめはめ波ゴジータブルー、パイクーハン、フェス限片手元気玉悟空、変身超サイヤ人悟空2週目、悟天&トランクス&クリリンとネタは尽きんな…ブウ編とか劇場版消化してからやってそう

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月14日 11:58:09 PM

  • 次は極力で変身クウラだと思うなぁ

    by 49.98.156.85 匿名 €2019年10月14日 11:50:18 PM

  • 今年のイベントキャラは有能ばっかりだからハロウィンに期待

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年10月14日 11:48:19 PM

  • みなさん次のフェス限は何来ると思いますか?

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年10月14日 11:42:25 PM

  • by 106.133.94.237 匿名 €2019年10月14日 11:29 PM
    そんなわけあるかよ。
    ブウ来るけどだいたいラッキーだよ。
    ブウ&犬で熱いくらいだよ

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年10月14日 11:34:49 PM

  • 理由はパリーンがなかったから

    by 106.133.94.237 匿名 €2019年10月14日 11:30:26 PM

  • ブウが登場したらウルトラ確定みたいだね

    by 106.133.94.237 匿名 €2019年10月14日 11:29:32 PM

  • 118.8.38.94
    陰キャラぶち切れワロタ

    by 126.233.170.198 匿名 €2019年10月14日 11:22:18 PM

  • そもそも少年悟空がフレに湧かん…

    by 49.98.156.85 匿名 €2019年10月14日 11:21:55 PM

  • LS120%の代替リーダーがないから大苦戦させられたわ

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年10月14日 11:17:11 PM

  • by 110.132.214.193 匿名 €2019年10月14日 10:12
    こいつ最高にバカ

    復刻なんだから既存の記事に追記してるだけだろ
    お前の都合なんか知るかよ

    by 118.8.38.94 匿名 €2019年10月14日 10:59:15 PM

  • ベジットでも100までいけるから30までは大丈夫だ

    by 49.98.154.124 匿名 €2019年10月14日 10:43:01 PM

  • 極限レベル30なんてインフレ進んだ今有利属性で叩くだけの作業やろ

    by 49.97.97.99 匿名 €2019年10月14日 10:36:36 PM

  • レベル35までクリアしてた。
    このメンバーで、
    ベシットの方がクリア出来るか心配やけど。
    今まで全部Z覚醒は、クリア出来たけど。
    これからがしんどくなるかな。まあいけると思うけど。

    by 106.133.127.232 匿名 €2019年10月14日 10:33:01 PM

  • つうか開催してから記事にしてよ

    by 110.132.214.193 匿名 €2019年10月14日 10:12:56 PM

  • 技ベジット極限したら熱いな

    by 60.135.164.113 匿名 €2019年10月14日 10:04:13 PM

  • by 126.163.184.70 匿名 €2019年10月14日 6:43 PM

    大正解。

    by 126.193.85.133 匿名 €2019年10月14日 10:03:57 PM

  • 管理人さん少年少女カテゴリならベジータjr忘れてねーか!?
    超体やししっかり適性キャラのはずなんだが、触れられてもいない。

    by 49.106.200.50 匿名 €2019年10月14日 9:41:56 PM

  • by 126.236.111.198 匿名 €2019年10月14日 6:07 PM
    by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月14日 6:02 PM

    昔何周しないといけないって記事書いてたの見た記憶あるから別の箇所に書いてるはずだよ

    by 58.188.207.2 匿名 €2019年10月14日 9:13:34 PM

  • 悟空伝にカリケル連れてったらDEF100万突破しててワロタwwwwww

    by 126.233.170.198 匿名 €2019年10月14日 9:08:12 PM

  • 力ゴテンクス無限上昇と思ってて混血で悟空伝楽勝じゃん!と思ってたら違った。
    手持ちでヒヤヒヤしながらクリアしたぜ

    by 111.239.183.2 匿名 €2019年10月14日 8:46:13 PM

  • 飽きた

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年10月14日 8:42:03 PM

  • 1月の周年まで今から石貯めたらどれくらい貯まるかな?
    もう課金はアホくさいわ。

    by 119.224.170.29 匿名 €2019年10月14日 8:39:37 PM

  • ♪盛り上がろ〜よ♪クラブアトームゥ♪二人のシャンパンコールゥ♪
    グラスに注ぎな、愛と夢〜♪盛り上がろ〜よ♪クラブアトームゥ♪
    今夜は帰さないからぁ♪二人の〜素敵な出会いを祝おう〜♪

    by 116.220.221.59 ブルガリアNo. 1 €2019年10月14日 8:29:28 PM

  • なんで連休中にやらないんだろ

    by 106.180.0.164 匿名 €2019年10月14日 8:20:02 PM

  • 極限特効ど真ん中だったし覚醒未実装の知悟天と天下一知悟飯の潜在解放した。はよ覚醒こないかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年10月14日 8:16:35 PM

  • 明日の夕方5時だろうね

    by 49.97.97.99 匿名 €2019年10月14日 7:47:52 PM

  • by 126.33.13.136
    返信ありがとうございます
    ドッカンバトル はしてくれないんですね
    4ヶ月前から始めたのでぜんぜん分からず、教えて下さってありがとうございました

    by 180.178.86.184 匿名 €2019年10月14日 7:42:11 PM

  • by 180.178.86.184
    他の運営だとリセットとかしてくれるけどアカツキはそんな事しないから諦めてメダルだけ集めたらいい

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月14日 7:26:10 PM

  • 15日に極限ブルー界王拳と一緒に復刻だから今日に来るわけない、待てない人は鍵を使えばいいけど復刻するのに鍵開けるのも勿体無い、悟飯サンド使いたい

    by 126.33.13.136 匿名 €2019年10月14日 7:22:41 PM

  • 速のゴテンクスもそのうち極限するのか
    ゴテンクスで1番絵が好きだから楽しみ

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年10月14日 7:17:28 PM

  • 俺のところにも出てきてない。イベントどこいった?

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年10月14日 7:15:47 PM

  • このイベントは追憶の鍵使う?
    イベントに出てこない。

    by 222.8.211.216 匿名 €2019年10月14日 7:13:57 PM

  •  

    by 106.180.8.72 匿名 €2019年10月14日 7:12:12 PM

  • なわけねぇだろw

    by 126.163.184.70 匿名 €2019年10月14日 7:01:34 PM

  • 違ったらすみません
    30までクリアしてても、また1からになるとかはないですよね?
    そうしたら、石30個またもらえるんでいいんですが…

    by 180.178.86.184 匿名 €2019年10月14日 6:58:09 PM

  • 余裕で圧勝しちゃうからイベ産でギリギリクリアできるってテーマで記事かいてんでしょ?
    さすがに読解力も偏差値も低すぎるわ。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月14日 6:51:31 PM

  • 確かにイベのみ編成なんてどうでもいいわな
    結局手持ち次第なんだし

    by 49.104.35.97 匿名 €2019年10月14日 6:37 PM

    むしろ手持ち次第だからこそ誰でも用意できるイベ産オンリーなんやで

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年10月14日 6:46:20 PM

  • 106.154.122.27
    界王拳ブルー自体の考察は済んでるし
    バトルの内容は始まってみないとわからないのに何を記事にするんだよ

    by 126.193.167.4 匿名 €2019年10月14日 6:43:09 PM

  • by 106.180.48.226  
    ⬆︎

    by 126.163.184.70 匿名 €2019年10月14日 6:43:03 PM

  • 確かにイベのみ編成なんてどうでもいいわな
    結局手持ち次第なんだし

    by 49.104.35.97 匿名 €2019年10月14日 6:37:08 PM

  • 誰が子供でも大人でも誰に後輩がいてもどうでもいいので極限の話してください。攻略できなくて困ってるまともなユーザーが可哀想です

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月14日 6:32:21 PM

  • しょうもない揚げ足取りで顔真っ赤にしてるおっさん想像するとウケるわ~w

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月14日 6:22:48 PM

  • あれ、もうTwitterで界王拳ブルーの性能上がってんのにまさかのゴテンクス3の極限ネタかよww
    さすが管理人www

    by 106.154.122.27 匿名 €2019年10月14日 6:20:50 PM

  • by 106.180.48.226 匿名 €2019年10月14日 6:13 PM
    いちいちそんな事でキレてたら疲れるだけだぞ…ネット閉じてゆっくり休め

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年10月14日 6:18:24 PM

  • by 106.180.48.226 匿名 €2019年10月14日 6:13 PM
    会社で嫌なことあったかい?
    おじさんが聞いてあげるよ

    by 49.97.103.184 匿名 €2019年10月14日 6:16:15 PM

  • 少年悟空がゲストに出てこない
    出ても無凸で未だにクリアできてない

    by 85.204.97.192 匿名 €2019年10月14日 6:15:09 PM

  • ↓後輩なんていなかったろ?何妄想してんだよありもしない過去をよw会社でも最底辺の雑務用オヤジだろうがwというか就職すらしてないこどおじかw

    by 106.180.48.226 匿名 €2019年10月14日 6:13:14 PM

  • by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月14日 6:02 PM
    ホントそれ
    わざわざ記事上げるなら内容も追加極限キャラ貼るだけじゃなくて何レベを何周でActどれくらい必要ですよとかって一言あるだけで全然違うのに
    別に調べればすぐ分かるからいいんだけど昔職場にいた言われたことしかできない後輩思い出す

    by 126.236.111.198 匿名 €2019年10月14日 6:07:57 PM

  • これ何レベを何回やったらゴテンクス一体分のメダルが手に入るんや?もしかして記事に書いてある?読み落としたかな

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月14日 6:02:23 PM

  • 管理人デッキでなんとか30まで終わった。
    サンキュー管理人

    by 125.100.107.169 匿名 €2019年3月28日 4:32:48 PM

  • 皆結構下手なんやな。
    ストレートで勝ったから、難しいとか全然感じなかったわ。
    今までの極限全部難しい思た事ないな。
    バトロやりまくってるからかも知れんが。

    by 126.34.16.251 匿名 €2019年3月23日 8:57:25 PM

  • LRご飯、少年悟空なしで2分5秒やっといけました!
    めっちゃ難しかった( ̄▽ ̄;)

    リーダー:知ゴジータ
    LRゴクベジ
    身勝手悟空
    悟空Jr
    ベジータブルー
    未来トランクス
    フレンド:LRゴクベジ(虹)

    属性はオール知属性です。
    トランクスとかには必殺撃たさずにした方がいいと思う。あんまりダメージ与えられへんから時間の無駄だと思う。
    主にLRゴクベジで超必殺技撃てばなんとかなりますよ(˙◁˙ )パァ

    by 126.208.225.45 匿名 €2019年3月23日 11:43:41 AM

  • つーかなんで特攻が極知じゃないんだよ…

    by 118.86.37.120 匿名 €2019年3月19日 1:06:40 PM

  • まぁ手持ちが十分に揃ってる人からすれば大した難易度じゃないのかもな

    一方ワイ、超知属性全く持ってなかったから苦戦中
    25レベで既に瀕死なんですがそれは

    by 118.86.37.120 匿名 €2019年3月19日 1:01:01 PM

  • ヌルゲーは強がりだろw LV30になると一気に難しくなる。。

    by 36.8.186.235 匿名 €2019年3月17日 9:46:08 AM

  • 技ゴテンクス一凸だけどこんなもんか
    がっかりだな
    強いけどそこまでじゃないなぁ

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年3月15日 8:33:50 PM

  • ⬇そもそも、こうなった以上意味のないキャラはいないて構えるのがベターかもです。

    by 49.98.133.26 匿名 €2019年3月14日 9:50:05 PM

  • 極限で久しぶりに体ゴテンクス三凸(知悟空サンド)使ってるけど強すぎん?
    技はこれを超えてくるのか。楽しみだ

    by 182.251.251.35 匿名 €2019年3月14日 9:48:47 PM

  • レベル30クリアしたことより、特効のミノシア残してたことのほうがビックリだわ。

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月14日 9:22:01 PM

  • ミノシア、ゴーストゴテンクス、LR悟飯(リーダー)、悟空Jr.、孫悟飯(イベント産)、ゴテンクス(知属性イベント産)、フレンド:貫け孫悟空。これでLV95まで粘りやした。貫け孫悟空ガチャは今後の使用頻度的に敢えてスルー。ほぼLR悟飯と貫け孫悟空のアクティブスキルのゴリ押しです。 

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月14日 12:08:16 PM

  • そりゃ特効なんだから当たり前

    by 182.251.249.35 匿名 €2019年3月14日 10:38:11 AM

  • 身勝手悟空が全く役に立たないことがよくわかった。
    ミノシアの方が使える。

    by 182.251.255.34 匿名 €2019年3月14日 10:12:59 AM

  • 少年悟空ゲット出来ずブレンドのみでレベル60到達したぜい❗

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月14日 5:27:15 AM

  • ありがとうございます!やってみます!

    by 60.99.88.44 匿名 €2019年3月14日 2:04:45 AM

  • リーダー:西遊記悟空
    悟空JR
    ベジータJR
    体ゴテンクス3
    体超1ゴテンクス
    ナメック悟飯
    フレンド:貫け悟空

    2分5秒以内は3ターン目までに倒す必要がある
    2ターン目か3ターン一番手で貫け悟空のアクティブ発動させる感じでやればいける

    by 182.251.254.2 匿名 €2019年3月14日 1:53:28 AM

  • LV20:手持ち全力の知属性+「少年少女カテゴリー」のイベントキャラ全て。んでイケる

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月14日 1:47:42 AM

  • 皆さんのlv20以上2分5秒以下のクリアパーティー教えていただきたいです。

    by 60.99.88.44 匿名 €2019年3月14日 1:27:58 AM

  • 初期イベ産LRの極限とかこないかな?

    by 126.58.171.250 匿名 €2019年3月14日 12:22:49 AM

  • 巨大キャラも貫けるんか?

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月14日 12:17:34 AM

  • みんなヌルゲーとか言うから油断してたらレベル30クリアするのに4回くらいかかったぞ!( ̄□ ̄;)!!
    レベル30はさすがのLRベジットもかなりダメージ食らうからバビった。

    by 49.104.31.58 匿名 €2019年3月13日 11:49:10 PM

  • 既出だけどゴクウ&ベジータ等のコンビキャラは貫くと言うよりは間をすり抜けていく感じに見える模様

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年3月13日 10:10:29 PM

  • 貫け波で貫けんキャラおるん?

    by 126.35.72.67 匿名 €2019年3月13日 9:27:43 PM

  • おるよ。

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月13日 8:20:53 PM

  • ちゅまーんおるー?wwwwww

    by 1.75.1.92 匿名 €2019年3月13日 7:39:29 PM

  • ⬇ん?だから何なん(嘲笑)

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 6:46:15 PM

  • イベ産ガシャ産SSR無し極限
    ゴテンクス、ジャネンバ、フリーザ、悟空Jr.、ベジータJr.、怒りー
    ジレン、超一星龍
    フェス限やらLRが必要
    悟空3、アル飯、セル、ブロリー、ベジータ3、ゴジータ

    by 126.35.72.67 匿名 €2019年3月13日 6:03:00 PM

  • フェス限ちび悟空は本人も中身もリンクその他ニッチすぎて使う気にならんわ

    by 126.34.113.172 匿名 €2019年3月13日 5:08:57 PM

  • 極限は救済でもあるんだし今くらいのでいいよ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月13日 3:46:28 PM

  • 超3悟空はメタル軍団が手に入るまで20Lvぐらいで止まってた
    あと一発で勝てる!って時に先手で龍拳してくるのウザかったわ

    by 183.74.205.254 匿名 €2019年3月13日 2:44:10 PM

  • 3悟空は、かき集めた極技復活戦士が、なんとか倒してくれた記憶
    あれぐらいがちょうどよかったかも

    by 126.193.64.19 匿名 €2019年3月13日 2:24:44 PM

  • ゼニー回収とか気にしてる人結構いるんやな
    ゴミほど余ってるから30クリアしたら毎回放置してるわ

    by 153.214.51.136 匿名 €2019年3月13日 1:58:15 PM

  • ミノシア売ってしまった(涙)

    by 180.19.253.138 匿名 €2019年3月13日 1:46:27 PM

  • 極限20以上を2分5秒未満でクリアが難しかった。

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年3月13日 1:31:20 PM

  • ほんとに3とブロリーはキャラいないとクリアできなかった再録の極限でやっとクリアした

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年3月13日 1:27:39 PM

  • 3悟空は極限持ち物検査だったからね。

    by 219.100.181.124 匿名 €2019年3月13日 1:23:14 PM

  • みんな極限バトルどこまで行けた?

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 1:18:06 PM

  • 個人的には3悟空がいちばん大変だったかなぁ。突破できた時は感動したぐらい。極限ぐらいはそういう難易度設定でもいいような気がするんだがどうなんだろう。

    by 182.251.250.7 匿名 €2019年3月13日 1:15:22 PM

  • 初期以外ヌルゲーだし今回もヌルゲーだろwww

    by 126.193.0.117 匿名 €2019年3月13日 1:14:55 PM

  • 極限は元々そういうものだが、今までがヌルゲー過ぎただけだし今回もけっこうぬるい

    初期の超3とかブロリーはけっこうハードル高かった気がする

    by 49.98.167.210 匿名 €2019年3月13日 1:11:23 PM

  • この難易度設定の場合、ロゼ、ベジブル極限
    が来てもLv30クリア無理なユーザーが
    出てきそう。ある程度のカテリーダーを今後
    手に入れておけという事か…

    by 126.34.2.43 匿名 €2019年3月13日 12:21:33 PM

  • レベル65からはリーダーに少年悟空持ってないと突破は厳しいみたい。因みにアタシは少年悟空は持ってないから無理でした( ̄ー ̄)

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 11:34:24 AM

  • レベル30以上は少年・少女カテゴリじゃないとダメージがヤバイ

    by 1.66.100.142 匿名 €2019年3月13日 11:22:58 AM

  • 貼り忘れ

    by 49.98.163.57 匿名 €2019年3月13日 11:06:26 AM

  • レコードまだバグってんな アプリが落ちる

    by 182.251.250.8 匿名 €2019年3月13日 11:03:56 AM

  • 今50だけど
    時間かければ
    まだまだ行けそう

    by 49.98.163.57 匿名 €2019年3月13日 11:03:19 AM

  • 正直カテゴリフェス限以外は石砕いて回そうとは思わんな

    by 126.182.18.91 匿名 €2019年3月13日 11:01:01 AM

  • 今まで技ゴテンクス持ってなくても支障なかったなら、改めてガチャ引く必要ないんじゃない。とりあえずサイヤの日待ちがベターでしょ。

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 10:51:11 AM

  • 今回サタン稼ぎ結構むずかしくね⁉

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 10:48:05 AM

  • 俺も極限ガチャのピックアップ全部持ってないけど今は引かないわ
    せめてサイヤの日まで様子見がいいんじゃないかな?

    by 126.33.156.166 匿名 €2019年3月13日 10:46:50 AM

  • なにげに少年入れてなかったらフェス限全員入れててもレベル30ギリだぞ

    by 60.107.73.23 匿名 €2019年3月13日 10:45:16 AM

  • ゴテンクスは持ってれば極限して嬉しいけどわざわざガシャ回してゲットするべきかは微妙だと思うぞ

    by 182.249.245.137 匿名 €2019年3月13日 10:43:13 AM

  • ゴテンクス持っていないのですがガチャ引くべきでしょうか?
    前回フェス400回引いて収穫なしだったので石がほとんどありませんが。
    フェスコインを使うのはもったえなく感じるので…

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年3月13日 10:23:03 AM

  • ⬇LV39か~、極限Z覚醒にかかったゼニー回収にはLV50までやりきらないとだからキツいよな~(;_;)/~~~

    by 49.97.106.220 匿名 €2019年3月13日 8:31:13 AM

  • 極限39までいったけどもう無理。
    勝てん。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月13日 8:08:16 AM

  • 318ガシャ10連でフェス限アホほど出ますように

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月13日 7:30:46 AM

  • 貫けはアクティブかっこいいけど
    それだけじゃね?
    曲がるかめはめ波とかちょっとしょぼい

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年3月13日 7:25:36 AM

  • 無くても30までなら余裕でしょ。

    by 126.152.116.56 匿名 €2019年3月13日 7:21:01 AM

  • 貫けとかカテゴリー終わってるのにいる?w

    by 126.152.116.56 匿名 €2019年3月13日 7:20:06 AM

  • でわ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月13日 7:16:06 AM

  • by 202.56.21.38
    育成が追い付いてない人でもクリア出来るってことでわ

    by 126.35.72.67 匿名 €2019年3月13日 7:13:49 AM

  • 貫け悟空って自慢する程重要なんか、まだ周年LRので煽った方がマシだわ

    by 126.35.72.67 匿名 €2019年3月13日 7:10:11 AM

  • 30連でSSR6枚ピックアップ無しか、、、

    ふぅ、、、。

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月13日 7:06:48 AM

  • by 126.2.129.161

    唐突な自分ガイジ―アピールやめろww

    by 124.87.122.35 匿名 €2019年3月13日 6:53:06 AM

  • おはよー♪貫け悟空持ってないガイジ―おるー?

    by 126.2.129.161 匿名 €2019年3月13日 6:50:23 AM

  • おはよー♪貫け悟空持ってない人煽るガイジ―おるー?

    by 124.87.122.35 匿名 €2019年3月13日 6:41:09 AM

  • みんなおはよー♪次再録されるのいつになるか分からない貫け悟空持ってないガイジーズおるー?

    by 1.75.1.92 匿名 €2019年3月13日 6:14:16 AM

  • by 116.70.132.83

    知ゴジ lrベジット lr息子 極限ジュニア 身勝手 トランクスの知属性で2分のミッション行けたよ。

    by 106.180.21.97 匿名 €2019年3月13日 5:56:15 AM

  • Lv29まではフュージョンでごり押して、Lv30はベジータJrリーダーのフレ少年悟空で何とかクリア出来た…

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年3月13日 5:16:29 AM

  • せやな。少年悟空は極限バトルしか使い道がないから今回はガチャ回さない人多数かもな。とりあえず、Z覚醒にかかったゼニーだけバトル報酬のサタンで回収して終わりかな。約3000万ゼニーくらい?

    by 1.75.230.169 匿名 €2019年3月13日 4:31:39 AM

  • この極限以降少年悟空消えそう

    by 126.212.147.216 匿名 €2019年3月13日 3:34:03 AM

  • ↘️➡️️ と思ったか!

    でもコレはシンプルに笑った↓

    俺はここのサイトを通して運営に言ってるのよ。

    by 125.31.103.198 匿名 €2019年3月13日 3:29:27 AM

  • ⬇許す

    by 1.75.230.169 匿名 €2019年3月13日 2:37:25 AM

  • 連投失礼しました!

    by 36.11.225.96 匿名 €2019年3月13日 2:31:56 AM

  • by 49.97.94.113 匿名 €2019年3月13日 1:45 AM
    そうじゃなくて、俺はここのサイトを通して運営に言ってるのよ。
    このサイト有名だからわりと見てると思う。

    by 36.11.225.96 匿名 €2019年3月13日 2:31:16 AM

  • しかも4ゴジータになると咆哮リンク消滅。
    …なぜ?w

    by 36.11.225.96 匿名 €2019年3月13日 2:27:47 AM

  • Z覚醒からレベル20上げてもステータスゴミみたいな数値しか上がらないからじゃない?
    育成アイテムの無駄だし

    by 49.98.148.158 匿名 €2019年3月13日 2:23:17 AM

  • by 126.208.180.20 匿名 €2019年3月13日 1:23 AM
    でも少年悟空大猿にはついてるぞ。
    こいつにないならもはやSS4と大猿限定なのな。

    by 36.11.225.96 匿名 €2019年3月13日 2:22:33 AM

  • 管理人ってクリアデッキにレベルが中途半端なキャラが多いけどその理由って何かね?

    by 202.56.21.38 匿名 €2019年3月13日 2:15:29 AM

  • サイヤの日の情報って金曜日には来るかな?

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月13日 2:14:43 AM

  • by 103.5.140.158
    石ないからひけてないけど未だにそんなんか…
    結局、年末年始のステップアップぶん回しとけば良かったわ。
    コインの枚数=ガチャ回数という具現化したトラウマの数にはゾッとする。
    確定枠を除きお詫び石300個事件と同等やでこれ

    by 126.245.139.61 匿名 €2019年3月13日 1:47:55 AM

  • カテゴリもリンクもてきとうに決めてるんだから考えても無駄定期

    by 49.97.94.113 匿名 €2019年3月13日 1:45:19 AM

  • 必殺モーションで大猿のエフェクトがあるやつは基本的に入らなかったはず
    バトロ悟飯とか

    by 1.75.5.231 匿名 €2019年3月13日 1:25:34 AM

  • 36.11.225.96
    まだサイヤ人の自覚も説明もない時なんだから自然じゃね

    by 126.208.180.20 匿名 €2019年3月13日 1:23:11 AM

  • Lv30以降は特攻じゃないと受けるのが厳しいですね

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月13日 1:18:47 AM

  • 116.70.132.83です。
    丁寧なご回答ありがとうございました。

    質問したあと、ポタラパーティーに技ベジット、体純粋ブウ入れたらうまく会心も発動しミッション達成できました!

    でそれを書き込みに来たらすぐにご回答下さった方々がいて感動しました!本当にありがとうございました!

    by 116.70.132.83 匿名 €2019年3月13日 12:54:35 AM

  • この考察に関係ないんだけど、なんで貫け悟空にサイヤの咆哮リンクないんだろ~な~。

    by 36.11.225.96 匿名 €2019年3月13日 12:50:25 AM

  • 126.245.150.114
    少年悟空にこだわりすぎてたみたい、教えてくれてありがとう1:23で楽々ミッションクリアできました。

    116.70.132.83
    教えてもらったカテゴリだけどフュージョンパが楽だった
    速ゴジータ 知ゴジ 体ゴテンクス3 知ゴテンクス&ゴースト
    知悟天 体御飯2(バフ) フレンドは体悟空&ベジの虹

    by 60.86.159.94 匿名 €2019年3月13日 12:32:47 AM

  • by 116.70.132.83 匿名 €2019年3月13日 12:17 AM
    知属性か穿け悟空の所属カテゴリの100%UP以上のキャラリーダーにして、
    知悟空ジュニア入れるだけ。後なんでもいい

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月13日 12:32:08 AM

  • 初手必殺死ね
    編成配置自分で決めさせろ

    by 14.132.8.32 匿名 €2019年3月13日 12:23:10 AM

  • by 126.34.39.81 匿名 €2019年3月12日 10:46 PM
    500の君も十分すごいよw

    by 126.193.73.182 匿名 €2019年3月13日 12:22:44 AM

  • 貫け悟空いないパーティーで2分10秒?のタイムアタックミッションクリアされた方います?された方はどんな編成でやりましたか?参考にさせてください!

    by 116.70.132.83 匿名 €2019年3月13日 12:17:52 AM

  • カテゴリなくても30までは余裕やね。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月13日 12:16:50 AM

  • コインで交換嬉しいけど、体が解放進んでるから同名問題無いキャラに使いたいかな
    ゴルフリブウ、強化具合ではトランクスも候補

    by 122.131.188.241 匿名 €2019年3月13日 12:02:10 AM

  • 技ゴテンクス気力12でも速3悟空より強くて草
    DEFは低めだけど

    by 49.98.165.227 匿名 €2019年3月12日 11:54:27 PM

  • 少年少女で探そうとしたら体少年悟飯ばかりで…

    by 126.212.147.216 匿名 €2019年3月12日 11:46:55 PM

  • この記事が溜まり場になるんで先に出して後で追加していく的なこと書いてあった気がする
    クリアデッキも載ってるし

    by 49.98.158.91 匿名 €2019年3月12日 11:45:43 PM

  • サイヤの日まで我慢出来ずフェス引いちまった
    全割石300連してつらぬけ悟空出ず!!!………

    by 103.5.140.158 匿名 €2019年3月12日 11:37:32 PM

  • Lv30、ポタラパで4,5ターン目に死ぬから、サンプルと同じパーティにしたら簡単にクリアできたわい

    by 180.0.50.62 匿名 €2019年3月12日 10:58:58 PM

  • 1590ってすごいなw
    2月後半から始めて500なのに

    by 126.34.39.81 匿名 €2019年3月12日 10:46:50 PM

  • 49.98.174.42フェイ

    東京都千代田区
    ドコモ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月12日 10:46:04 PM

  • 318の日って絵はカッコいいけど性能はイマイチなキャラが多い傾向

    by 49.98.154.108 匿名 €2019年3月12日 10:45:26 PM

  • by 121.108.247.250
    必殺技発動時にATK上がるキャラは、サポートでATK上げるとめっちゃ上昇するよ
    LR魔ベジにターレスサポとか

    by 122.134.193.128 匿名 €2019年3月12日 10:42:15 PM

  • by 123.48.52.133
    『詫び石よこせ、ごめんですまそうとするな』、お前らがいつも運営に言ってるセリフな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年3月12日 10:40:48 PM

  • 身勝手の極意の戦闘力って1京5500兆なんだね

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月12日 10:38:42 PM

  • 普通に購入してますが…

    by 49.104.17.18 匿名 €2019年3月12日 10:34:25 PM

  • 虹のゴテンクス3にバーダック3と悟空3のサポートで
    火力が450万出たわ
    サポートが掛け算で乗るタイプだなこいつは

    by 121.108.247.250 匿名 €2019年3月12日 10:32:19 PM

  • 今回初めて極限悟空Jrちゃんと使ったけどあんま強くねぇなぁ。
    そんな活躍しなかったわ。

    by 219.110.69.188 匿名 €2019年3月12日 10:32:11 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月12日 10:24 PM
    そりゃビルスは元々がガッカリ性能で、フェス限の面汚しレベルだったからな
    おまけに極限した後の性能も極限勢上位で相棒のガシャLRまでいる
    純粋な性能で見ても上がり幅で見ても極限の中で1,2を争う当たりキャラでしょビルスは

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年3月12日 10:31:21 PM

  • そろそろイベント産じゃ
    クリア出来ん極限にしてほしい
    マンネリだわ

    by 49.96.18.189 匿名 €2019年3月12日 10:26:02 PM

  • 確かに極限ゴテンクス強いんだけど感動は薄いな
    ビルスなんかは感動的だったが何が違うのかうまく言えない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月12日 10:24:20 PM

  • てかさっきクリアしてフレンド全員が30で止まってるから違和感あったけど、そんなことがあったのか

    by 126.245.150.114 匿名 €2019年3月12日 10:22:56 PM

  • 60.86.159.94
    フュージョンパ揃ってるならフュージョンパで行った方がいいよ。

    by 126.245.150.114 匿名 €2019年3月12日 10:20:32 PM

  • 49.104.17.18
    最近始めた新規って言ってるけど多分不正垢買っちゃったんでしょ。BANなるの待つだけだね。

    by 60.126.68.113 匿名 €2019年3月12日 10:18:29 PM

  • 少年悟空おらんからミッションの2分5秒未満がきつい
    一回2:13でダメだったからもうやる気なくなった

    by 60.86.159.94 匿名 €2019年3月12日 10:17:20 PM

  • 管理人にお願いがあるんだけど、新しくコインで交換する価値あるかどうか書いてくださいな

    by 125.206.7.60 匿名 €2019年3月12日 10:17:10 PM

  • 早い(当社比)

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年3月12日 10:15:20 PM

  • このゴテンクスのせいでバーダック3凸りたくなったわ。サイヤの日再録お願いします。

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月12日 10:15:10 PM

  • ポタラは超知補正もあるから間違いではないけどここのサイトはエアプで煽るだけのやつも多いからな

    by 49.98.164.27 匿名 €2019年3月12日 10:13:53 PM

  • 写真貼れてないと思ったら貼れてたわwww
    連投すまそ

    by 112.70.111.176 匿名 €2019年3月12日 10:09:10 PM

  • ポタラパが早いとか言ってる人いるけどゴジベジ以外まともなアタッカーいなくない?LR悟飯借りてきて超知の方がまだ早そうなんだけど

    by 49.98.165.82 匿名 €2019年3月12日 10:09:08 PM

  • 写真貼り忘れ

    by 112.70.111.176 匿名 €2019年3月12日 10:08:19 PM

  • 自陣無課金(というか泥産のみ)のLR無しでも余裕でしたわ
    まあ、ちと時間かかったけど

    by 112.70.111.176 匿名 €2019年3月12日 10:07:46 PM

  • 1500超えか

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月12日 9:53:34 PM

  • ここの書き込み見て、データが吹っ飛ぶと思い込んたのかな

    by 119.104.19.102 匿名 €2019年3月12日 9:50:02 PM

  • それもう終わった話や

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 9:48:43 PM

  • この極限Zバトルを進めると、データが吹っ飛ぶバグが発生する事があるらしいよ
    まぁ公式リプ欄で何人かが吹っ飛ぶらしいって言ってる程度なんだけど

    by 119.241.247.197 匿名 €2019年3月12日 9:44:59 PM

  • 新規のひとフェスコイン多過ぎぃ!
    どんだけ課金したんや!

    by 49.97.105.21 匿名 €2019年3月12日 9:44:36 PM

  • 極限Zバトルで、初めて実戦でアクティブスキル発動できました。やっぱり良いですね!ただ、ゴテンクスのお腹に穴あいちゃったけどw

    by 126.74.127.228 匿名 €2019年3月12日 9:40:39 PM

  • 自陣無課金でもいけたゾ!

    by 46.93.30.32 匿名 €2019年3月12日 9:38:23 PM

  • 少年悟空持ってないので厳しいかと思ったけど、そうでもなかった
    少年悟空なしでクリアしたかったから、フレンドにも借りずにやったわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2019年3月12日 9:34:08 PM

  • ゴパンクス借りて30まで行けた、1回やられたからサンプルデッキ試すかな

    by 126.35.98.64 匿名 €2019年3月12日 9:32:29 PM

  • 西遊記でドヤってるやつアホなの?

    by 49.98.73.217 匿名 €2019年3月12日 9:25:23 PM

  • LRフュージョンサンド
    技3ゴテンクス(3凸)先頭で真ん中が体超ゴテンクス
    気力11でこの威力でした。
    めちゃくちゃ強いですね………

    by 219.107.103.79 匿名 €2019年3月12日 9:24:36 PM

  • 攻略法:課金すれば勝てる

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年3月12日 9:21:50 PM

  • ポタラパで楽勝クリアでした

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年3月12日 9:17:03 PM

  • ガチャ産0(課金してないとは言ってない)

    by 220.219.172.124 匿名 €2019年3月12日 9:12:59 PM

  • これが本当のガチャ産0

    by 125.193.10.235 匿名 €2019年3月12日 8:35 PM

    ガシャ産で攻略しないといけないイベントで手に入る虹西遊記でドヤられましても・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月12日 9:10:29 PM

  • 最近始めた新規なんで旧フェス限のセールは有難い

    by 49.104.17.18 匿名 €2019年3月12日 9:09:47 PM

  • 極限終わっちゃったから318待ち。
    それまでガチャ禁…318情報まだかな~。

    by 115.124.173.216 匿名 €2019年3月12日 9:03:43 PM

  • 面子が揃っていないからミッションが辛かった

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年3月12日 8:57:19 PM

  • 極限Zバトル同じ相手を同じ面子で倒してつまらないからBGMが大事だと思い知るわ
    15~24までがめっちゃ苦痛だった

    by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月12日 8:52:07 PM

  • 極限終わったからもうやる事なくなった。
    サイヤ情報はよー

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 8:44:33 PM

  • by 182.251.246.3 匿名 €2019年3月12日 8:18 PM
    知ジャネンバを凸りたい人用ですよ
    特攻欲しい人は悟空のフェス引きましょう♪

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月12日 8:38:13 PM

  • これが本当のガチャ産0

    by 125.193.10.235 匿名 €2019年3月12日 8:35:42 PM

  • LRベジに受けさせて悟空jrとLR御飯で終わらせたわ!悟空いねえわ!ハハッ

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年3月12日 8:34:50 PM

  • 当たり前だ

    by 60.92.126.47 匿名 €2019年3月12日 8:29:34 PM

  • 無凸技ゴテンクスと3凸体ゴテンクスなら体の方が良い?

    by 60.105.114.218 匿名 €2019年3月12日 8:22:01 PM

  • このフェスガチャはなんの罠なの?
    凸りたい人用?
    極知ってレベル20以降ダメ軽減されるならなんの役にもたたないじゃん…

    by 182.251.246.3 匿名 €2019年3月12日 8:18:08 PM

  • こないだの悟空当たらなかったからトリオサンドで進んでる。間にLRパン突っ込んでたら死にはしない。主なダメージ限はトリオ、LR悟飯、っていう軟弱さ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月12日 8:16:41 PM

  • 使ってみたが、シンプルにバカ強い

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月12日 8:12:53 PM

  • クリアできたけど少年悟空もLR悟飯も持ってないから久々に苦戦したわよ

    by 182.169.194.6 匿名 €2019年3月12日 7:59:58 PM

  • 318のベジータって、また悟空、フリーザみたいに棒立ちイラストで毎ターン変身するんかね?
    正直毎ターン変身やられるとウザいし必殺モーションも最終形態以外手抜きだったから、あのクオリティは勘弁して欲しいぜ

    by 122.17.72.219 匿名 €2019年3月12日 7:54:57 PM

  • by 114.191.25.197
    手持ち薄くて絶望感漂ってたんだけど参考にしたら行けたわ
    ありがと~

    by 115.39.22.126 匿名 €2019年3月12日 7:51:42 PM

  • by 60.105.156.119 匿名 €2019年3月12日 7:24 PM
    サイヤは基本ぶっ壊れは実装されないぞ

    by 114.161.182.182 匿名 €2019年3月12日 7:39:24 PM

  • ゴテンクスが消える、セリフが消えるとかは前から言われてるバグ

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 7:32:36 PM

  • 体ゴテンクス3、気力12の必殺演出バグってね?

    by 126.182.129.133 匿名 €2019年3月12日 7:31:31 PM

  • 超知特攻なら極限ガシャのピックアップはゴジータとアル飯じゃないのか
    なんでブウとジャネンバなんだよ
    極限と連動するキャラ(大嘘)じゃん

    by 126.247.66.139 匿名 €2019年3月12日 7:25:26 PM

  • 今回の極限ガシャって割といいラインナップよね
    知ブウも極知リーダーで使えるし、知ジャネンバは最高峰の性能だし
    まあ318の日を前に回すかと言われるとアレだけども

    by 122.134.193.128 匿名 €2019年3月12日 7:24:56 PM

  • ぶっ壊れキャラが実装されるサイヤの日まで震えながら待っとけやwwwwwwwww

    by 60.105.156.119 匿名 €2019年3月12日 7:24:13 PM

  • こんなパーティでも勝てちゃうんだからビックリだわ。

    by 60.67.238.136 匿名 €2019年3月12日 7:24:10 PM

  • 29まではゴクベジリーダーの知属性全員の火力でつっぱした方が早いけど、30以降は時間かかるけど少年悟空リーダーの少年少女で固めた方が安定するかな

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年3月12日 7:22:16 PM

  • 技ゴテンクス3虹で3カテゴリーで11撃ちで300万越えるんだけどサポートなしで やっぱり強かった

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月12日 7:17:52 PM

  • 少年悟空いなかったからこの極限クッソ時間かかったわ
    リーダー悟空ジュニア、力悟天、力パン、ハニーパン、技ブルマ、ベジータジュニア、フレンド少年悟空でなんとか攻略
    火力は知属性の二人に完全に任せる形になるけど防御はかなりできるから、時間さえかければ勝てる
    超3悟空以来の苦戦だった、二度とやりたくないw

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年3月12日 7:11:35 PM

  • 今後同名極限キャラは追加ステージでレベル60までやらないと作れなくなったりして

    by 126.35.98.64 匿名 €2019年3月12日 7:05:53 PM

  • 1度だけ「1ターン」必ず会心やぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月12日 7:04:08 PM

  • 極限やってて気づいたけど
    少年悟空ってパッシブで「一度だけ会心」ってなってるけど

    なぜか「アクティブ→必殺技」両方会心が出るね

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月12日 6:44 PM

    お前…目が…っ!!

    by 222.6.193.12 匿名 €2019年3月12日 6:58:50 PM

  • ゴテンクス使ったけどやっぱ微妙やわ
    ふぅんって感じ

    セルとかみたいにうおおおおお
    とはならん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 6:57:22 PM

  • これは厳しいなあ個人的に
    まあゴテンクス持ってないしあれなんだけど
    フュージョン使いてえ

    by 182.251.241.51 匿名 €2019年3月12日 6:51:23 PM

  • 自分も前データダウンロードし直しになって焦ったけどデータは無事だったなあ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月12日 6:49:58 PM

  • 極限やってて気づいたけど
    少年悟空ってパッシブで「一度だけ会心」ってなってるけど

    なぜか「アクティブ→必殺技」両方会心が出るね

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月12日 6:44:20 PM

  • 直ったなら良かった
    俺ダサいわ

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 6:43:33 PM

  • 直ってよかったな

    by 1.75.248.207 匿名 €2019年3月12日 6:40:14 PM

  • 極限終わった まだ一回しか使ってないけど11で撃ったら強いな

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月12日 6:37:05 PM

  • 技属性の極限z覚醒で自分を殺すために特効で極限をがんばる体属性ゴテンクス3がなんか哀れだな笑

    by 49.106.206.242 匿名 €2019年3月12日 6:33:13 PM

  • 素直に謝れるあなたは素晴らしい

    by 182.251.252.6 匿名 €2019年3月12日 6:32:21 PM

  • なんか騒いでるけど回線が遅いと良くなるよ

    家のWiFi、くそ回線だから
    ダウンロードに失敗しました
    再ダウンロード
    でそれに良くなる

    勉強になったなby 123.48.52.133

    by 126.193.161.149 匿名 €2019年3月12日 6:27:43 PM

  • まあちゃんと謝れる分快楽的に荒らしたり喧嘩おっぱじめたりする奴らよりはマシや

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 6:25:53 PM

  • もし同じ症状出た人居たら、

    「チュートリアルを開始しますか?」→いいえ

    「新規データ2381MBをダウンロードしますか?」→はい

    でしといてください。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:25:24 PM

  • 自分で解決策も試さずにギャーギャー騒ぐ典型的なアホだな

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月12日 6:24:19 PM

  • 133からの詫石はよ

    by 114.177.214.121 匿名 €2019年3月12日 6:23:58 PM

  • 直って良かったね

    by 182.251.241.50 匿名 €2019年3月12日 6:22:27 PM

  • ごめんなさいお騒がせして。キャッシュクリアだったらチュートリアルをしますか?
    って出ないと思うんですけどね・・・。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:22:21 PM

  • よし極限やろっと

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年3月12日 6:21:45 PM

  • 取り敢えず詫び石じゃーー!とか言うてたヤツ…

    残念やったなww
    課金しろwww

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年3月12日 6:21:45 PM

  • あれこれやってから言ってくれw
    キャッシュクリアしてデータ再DLとかそういうオチじゃねーだろうな

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月12日 6:21:28 PM

  • 大切なデータが消えずにすんで良かったね

    by 115.124.173.216 匿名 €2019年3月12日 6:21:27 PM

  • 滑☆稽

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月12日 6:21:20 PM

  • by 123.48.52.133
    結局キャッシュクリア押したんですか?

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 6:21:15 PM

  • もし1人だけなら、チーター処分で片付けられてしまうのかな??

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年3月12日 6:21:07 PM

  • 1人で騒いでただけかよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月12日 6:20:22 PM

  • キャッシュクリアしたら、そうなる。
    そんなので騒ぐな

    by 153.180.42.21 匿名 €2019年3月12日 6:20:18 PM

  • 133の人だけデータ消えてるのもおかしいね。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 6:19:47 PM

  • はい、解散

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年3月12日 6:19:45 PM

  • いや治ったんかい
    何だったんだよ

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 6:19:18 PM

  • チーターが死んだだけやろ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年3月12日 6:18:59 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 6:17 PM
    それだったらアカツキ有能だな

    by 126.233.2.34 匿名 €2019年3月12日 6:18:54 PM

  • 直りました。ありがとうございました。
    血の気が引いたよ・・・。なんだったんだあのチュートリアルを開始しますか?って。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:18:50 PM

  • チーターが狩られただけじゃねぇの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 6:17:32 PM

  • 極限やっても大丈夫かな?垢消えた人の機種知りたい

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年3月12日 6:17:24 PM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月12日 6:14 PM
    試しにダウンロードしてみますわ。直ったらごめんね。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:17:22 PM

  • 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:05 PM
    それだけじゃデータ消えたとは言い切れんな〜
    このゲームって再インストールしても続きからって選んでデータインストールすれば続きから再開できるから

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月12日 6:14:51 PM

  • 単純にチーターとか転売垢とかそう言う事でもないのか

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 6:14:41 PM

  • 嘘ではないけど消えたの1人だけで
    その人が10回くらいコメしてるから
    多く見える

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 6:14:37 PM

  • 普通にデータ消えたなら、フェイスブック連携で復旧出来るじゃん。
    これ出来ないんだよ。「すでにこの機種で連携してるから出来ません」って出る。
    だからエラーかなんかでしょこれ。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:14:37 PM

  • そういや今日アプリの起動も異様に遅かったしなんかヤバそう

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月12日 6:14:36 PM

  • クリアの話よりこのバグの方が気になる

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月12日 6:13:55 PM

  • ちょっとデータ消えるまでやってくる!
    by 123.48.52.133の事は運営に問い合わせしとくわ

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年3月12日 6:13:48 PM

  • 久しぶりの祭りだあああ!!!
    ドッカンはこうじゃなくちゃ!

    by 183.176.43.240 匿名 €2019年3月12日 6:13:44 PM

  • おま環くせぇけど
    一応様子見しとくか

    by 153.228.81.249 匿名 €2019年3月12日 6:13:33 PM

  • Facebookでバックアップとってないんか?まぁとりあえずは何も触らん方がいいと思うけど。

    by 202.213.177.9 匿名 €2019年3月12日 6:13:33 PM

  • 不正者が駆逐されただけじゃw

    by 27.114.111.146 匿名 €2019年3月12日 6:12:57 PM

  • 30までクリアで問題なしでした。

    by 121.86.95.206 匿名 €2019年3月12日 6:12:38 PM

  • テーブルが見えたりデータ消えたり
    ソシャゲ界の革命児かこのゲームは

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 6:11:29 PM

  • 始める前に、ここに来ててよかった。やばすぎやろデータ飛ぶのはw
    ちょっと公式からアナウンス来るまでドカバト触れないね

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月12日 6:10:31 PM

  • 詫び石444個はよ

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年3月12日 6:09:51 PM

  • 急にデータ消えた

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月12日 6:07:57 PM

  • えっなにこれは(狼狽)

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月12日 6:07:42 PM

  • 諦めたらええやん

    by 126.161.188.157 匿名 €2019年3月12日 6:07:28 PM

  • 嘘つき呼ばわりしてすまん

    コレは祭りですわ

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年3月12日 6:07:13 PM

  • ちなみに自分はiphone使ってます。
    お知らせなにも来ないぞ。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 6:06:42 PM

  • これで良い?ネタでもなんでも無いんだよ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:05:07 PM

  • IP出てるからそう言う不安を煽る嘘書くのはやめた方が良いぞ

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年3月12日 6:03:32 PM

  • 初めて問い合わせ送ったわ。トラブル多いからって窓口わかりにくすぎんよ・・・。
    チュートリアルを開始しますか?新規データが2381MBありますってどう見てもデータぶっ飛んだ
    としか思えないんだが。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 6:02:50 PM

  • 自分は10まで行ったけどエラーは出てません。
    怖いのでストップします。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 6:02:38 PM

  • 嘘だったら普通に犯罪だしないだろ

    by 126.236.114.156 匿名 €2019年3月12日 6:01:54 PM

  • 機種によって消えるとか?

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月12日 5:56:24 PM

  • 消えた人は違法者ですw ってか

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年3月12日 5:56:24 PM

  • マジでデータ消えたって人は一応スクショ撮っとけよ

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 5:56:04 PM

  • Lv30まで終わったので、覗きに来たら
    エラーでてデータ消えるバグって・・・
    発生しなくて良かった・・

    by 180.196.251.160 匿名 €2019年3月12日 5:54:38 PM

  • 龍石で済む問題なのか?
    消えたら引退でいいんじゃね?

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年3月12日 5:54:04 PM

  • フェスコインで地ジャネンバ凸出来るという

    by 49.98.164.27 匿名 €2019年3月12日 5:53:17 PM

  • 特大メンテ確定だな

    by 221.113.17.171 匿名 €2019年3月12日 5:52:54 PM

  • 緊急サーバーメンテ入ります

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年3月12日 5:52:51 PM

  • 怖すぎやろ極限とりあえず放置するか
    他にそういう人がいなければやるわ

    by 182.251.244.5 匿名 €2019年3月12日 5:52:42 PM

  • データ消えるとかマジだとしたらテーブル以来の大事件だろ

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 5:52:21 PM

  • 久々にドでかい詫び石案件きたか

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月12日 5:52:07 PM

  • 良かったやん!引退おめ!

    by 126.161.191.61 匿名 €2019年3月12日 5:51:56 PM

  • こわっ
    極限はまだやらないでおこう…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月12日 5:51:34 PM

  • データダウンロードしていいかわからんから詳しい人いたら教えてくり。
    チュートリアルを開始しますか?って出て血の気引いたもん。落ち着くまでまつわ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 5:51:14 PM

  • 消える可能性あるから辞めといたほうが良いぞ。
    エラーメッセージでたらガチで消えるかもしれん。
    フェイスブックに連携してあるはずなのに「もうこのデータは提携してます」ってほんとに戻れない。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 5:48:36 PM

  • 超体特攻じゃなくね?

    by 182.251.249.17 匿名 €2019年3月12日 5:48:28 PM

  • 本当なら怖すぎる
    運営から何かお知らせが来るかも

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年3月12日 5:48:20 PM

  • まじかよこえーなまたアップデートのバグか?
    機種変コード取っとこ

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年3月12日 5:48:20 PM

  • ひさびさに詫び石案件きたか

    by 27.114.111.146 匿名 €2019年3月12日 5:47:12 PM

  • フレにポタラよりLR悟飯借りた方が早いわ

    by 126.161.191.61 匿名 €2019年3月12日 5:47:05 PM

  • 極限バトルやらない方が良いんか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 5:46:47 PM

  • 極限バトル終了後に「エラーが発生しました。タイトルに戻ります」のエラーメッセージ

    タイトルに戻ると「チュートリアルを開始しますか?」って出る

    「新規データ2381MB」をダウンロードします。って出てもう進めない。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 5:45:42 PM

  • データ消えるって何だよ
    怖すぎるだろ

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 5:43:47 PM

  • マジでデータ消えたんだが。どこで復帰出来る?

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 5:43:07 PM

  • 体ゴテンクスにしてる人達すまんが邪魔だわ

    by 36.11.225.137 匿名 €2019年3月12日 5:40:58 PM

  • LR悟飯と少年悟空
    両持ちしてたら少年少女の方が早いんかねぇ

    悟空しかいないからポタラの方が明らか早いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 5:40:54 PM

  • 俺もデータ消えたぞ。ほかにもおらんか?
    極限バトル→エラーが発生→再起動するとデータ消えてる

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月12日 5:40:35 PM

  • 子供に釣られる大人(爆笑)

    by 101.102.202.91 匿名 €2019年3月12日 5:40:23 PM

  • 101.102.202.91 書き方もろキッズやんw大人やったらドン引きやけど

    by 126.161.191.61 匿名 €2019年3月12日 5:39:20 PM

  • ちょっと待っていきなりデータが消えた。
    エラーが出てタイトルに戻りますって出て戻らん

    by 36.11.225.63 匿名 €2019年3月12日 5:38:17 PM

  • 極限がコスト48勢に移ったことにより次のゴッド龍石のラインナップから42勢が消えたりして…?

    by 182.251.249.38 匿名 €2019年3月12日 5:37:31 PM

  • この後に及んでLRベジット持ってないの?とか言い出しちゃう無課金キッズかわいい

    by 126.219.211.27 匿名 €2019年3月12日 5:36:34 PM

  • ポタラカスと言われようが 早いものは早い( ・∇・)LRベジット持ってないのか? ごめんネー( ・∇・)ネー

    by 101.102.202.91 匿名 €2019年3月12日 5:35:15 PM

  • しばらくはLR悟飯ちゃんでお掃除するだけですね

    by 126.35.135.173 匿名 €2019年3月12日 5:34:57 PM

  • ポタカスまた出たかw

    by 27.114.111.146 匿名 €2019年3月12日 5:33:37 PM

  • いや本当に早いぞ
    少年少女そこそこ揃ってるけど
    火力不足でポタラの方が早い

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 5:28:24 PM

  • なにパが早いかな?

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 5:26:01 PM

  • by 27.84.37.2 匿名 €2019年3月12日 5:07 PM
    自分でそれくらい判断しろや
    頭ドッカンしてるやんけw

    by 126.233.2.34 匿名 €2019年3月12日 5:24:13 PM

  • ポタラ 早い!

    by 101.102.202.91 匿名 €2019年3月12日 5:24:06 PM

  • 自分の知ポタラとフレンドの二体ですぐクリアできるな

    by 119.224.174.63 匿名 €2019年3月12日 5:24:01 PM

  • 出たポタラ雑魚w

    by 126.161.166.194 匿名 €2019年3月12日 5:23:39 PM

  • 知ポタラの方が早いわこれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 5:21:15 PM

  • ジャネンバ凸りたいけど急ぐ理由も無いし、スルーかな
    メダルはメタルクウラの為に貯めとく

    by 126.35.135.173 匿名 €2019年3月12日 5:18:52 PM

  • ぉうい!?
    フレンド全然まともなわかねーぞ!
    おまえら早く設定するんだよ!

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年3月12日 5:15:39 PM

  • 超3ベジータの時もそうだけどなんで特攻超知って言ってんのにピックアップ極知やねん

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 5:13:09 PM

  • 特攻に超体入ってなくね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 5:10:31 PM

  • みんな!極限最強のジャネンバさんがいるぞ!(今更)
    凸ってない奴らは急いで凸るんだ!w

    by 126.33.134.9 匿名 €2019年3月12日 5:09:23 PM

  • またバトルしてんのかw

    by 126.233.2.34 匿名 €2019年3月12日 5:08:37 PM

  • ジャネンバ欲しいンゴねぇ…(未所持)
    フェス限LR揃ってるし買うの有りかね?

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年3月12日 5:07:39 PM

  • 150コインでジャネンバ凸れるってマジ?(ゴッド龍石でいい)

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年3月12日 5:04:30 PM

  • 無凸邪魔って言ってる人って、ようはフレンド頼みな訳でしょ

    by 61.205.11.186 匿名 €2019年3月12日 4:59:22 PM

  • 初めて2年くらい経つけどまだひとつもバトロクリアーしてないんだがマジ??

    by 126.193.161.149 匿名 €2019年3月12日 4:57:11 PM

  • フルパワーブロリーにしてたフレが軒並み超4にしちゃって悲しい

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月12日 4:55:08 PM

  • by 203.139.93.24 匿名 €2019年3月12日 4:47 PM
    ただのゲームで可哀想とか思っちゃうお前の頭が可哀想だよ(笑)

    by 126.33.70.234 匿名 €2019年3月12日 4:52:51 PM

  • フレンドで一番いらないのはフェス限LRたちよ。あれは野良で十分
    必要なのは極属性キャラや超でも人造人間みたいにな不人気

    by 153.205.226.169 匿名 €2019年3月12日 4:52:23 PM

  • 120.138.168.175
    同意、手持ちの弱いヤツかわいそうやな

    by 203.139.93.24 匿名 €2019年3月12日 4:47:22 PM

  • 代替リーダー西遊記悟空にして残り知と体の少年少女ぶち込むのってありですか?

    by 126.200.126.92 匿名 €2019年3月12日 4:47:06 PM

  • 邪魔とか思った事ないわ
    そもそもフレンドが無凸で困る事が無いからな

    by 120.138.168.175 匿名 €2019年3月12日 4:41:50 PM

  • by 203.139.93.24
    いや、邪魔だろ。
    手持ちが強かろうが弱かろうが、邪魔だろ

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年3月12日 4:34:13 PM

  • 大乱戦の難易度が丁度いいわ。今のGTの前のブウがボスの時のやつね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 4:32:20 PM

  • 31以降をバトロ並みの激ムズにして、報酬は龍石にしてほしいな

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月12日 4:32:16 PM

  • 極限はキャラの救済イベントなんだから今の難易度でいいんじゃないの
    バトロはエンドコンテンツなんだから

    by 49.97.109.78 匿名 €2019年3月12日 4:25:22 PM

  • 182.251.241.1
    無凸のフレサポが邪魔とか、自分のメンツが弱いだけじゃねーかw

    by 203.139.93.24 匿名 €2019年3月12日 4:23:44 PM

  • 誰も興味無いから安心しろ

    by 49.104.9.103 匿名 €2019年3月12日 4:23:15 PM

  • 個人的に極限はバトロ以上の難易度で楽しみたい。実際簡単すぎないか?

    by 182.251.246.14 匿名 €2019年3月12日 4:12 PM

    基本石回収して終わりだからなぁ。31階以降もひたすらワンパンツーパンだから、結局いつもの周回。
    もう少し報酬豪華にして、ヘビーユーザー向けの難易度も欲しいわな

    by 36.11.225.141 匿名 €2019年3月12日 4:22:53 PM

  • ふふっ…。たった今、悟空凸らせる為、
    30連してきたわ!
    凸れたかは聞くな。察しろw

    by 126.234.55.185 匿名 €2019年3月12日 4:16:42 PM

  • 個人的に極限はバトロ以上の難易度で楽しみたい。実際簡単すぎないか?

    by 182.251.246.14 匿名 €2019年3月12日 4:12:38 PM

  • いつもの海外?のリークサイトに極限ゴテンクス3と天下一ブラックのデータ無いやん

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年3月12日 4:12:16 PM

  • てか特攻カテゴリほぼ超なのに極知て…

    by 126.182.11.252 匿名 €2019年3月12日 4:10:49 PM

  • 泥使ってる貧乏人かよ 凸がショボ過ぎるPTで恥ずかしいな

    by 182.251.244.46 匿名 €2019年3月12日 4:09:35 PM

  • 余裕でクリアできるメンツなんだろうけど、頼むから無凸とキャラフレサポにするのやめてくれ。
    邪魔でしゃーないわw

    by 182.251.241.1 匿名 €2019年3月12日 4:01:54 PM

  • ぬるすぎてちゅまんw

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年3月12日 3:59:43 PM

  • 特攻外の純粋ブウが極限フェスにピックアップされそうだけど、運営はバカなのかな?

    by 182.251.252.48 匿名 €2019年3月12日 3:53:01 PM

  • カテゴリの順番は、語尾で分けているような気がします。それでも、規則性がわからないけど。

    by 49.97.109.18 匿名 €2019年3月12日 3:52:37 PM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月12日 3:29 PMさん、
    各色の大界王様と足りてない潜在玉、技上げ用に少年悟空と黒髪悟空とGT悟空。
    あと整列オバケですかね。

    by 182.251.243.7 匿名 €2019年3月12日 3:46:26 PM

  • これは!

    by 121.200.163.191 匿名 €2019年3月12日 3:44:18 PM

  • 4周年コインみんな何と交換した?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月12日 3:29:49 PM

  • 夕方からの極限Zは石ももらえるから嬉しいな。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 3:23:41 PM

  • 事故るからだよ

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月12日 3:18:33 PM

  • 48の極限なんだから難しくて良いんだぜ。歯ごたえある強さ頼むよ。
    どうせ新規は持ってないんだし。体は再販で持ってそうだし

    by 150.246.183.27 匿名 €2019年3月12日 3:15:36 PM

  • 惑星アカツキ「第7宇宙と第6宇宙のダブルセルランにて1位を獲得しました、日頃の感謝を込めて龍石53万個と潜在解放玉各種53万個と老界王神53体をプレゼントします!」

    by 126.35.98.64 匿名 €2019年3月12日 3:13:14 PM

  • by 114.188.55.136 匿名 €2019年3月12日 1:46 PM
    プラネットフォームは流石に草

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年3月12日 3:08:04 PM

  • by 126.33.213.61
    保険料値上げされたみたいね。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月12日 3:07:07 PM

  • 自動車保険ってどれぐらい払ってる❓

    by 126.33.213.61 匿名 €2019年3月12日 3:04:27 PM

  • ここは第七宇宙の地球だからもう一つは第六宇宙の地球だろうよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 3:02:18 PM

  • そりゃプラネットや

    by 1.66.98.168 匿名 €2019年3月12日 2:49:46 PM

  • 両プラネットはサイヤの日なら地球と惑星ベジータだろ。

    by 134.180.1.240 匿名 €2019年3月12日 2:49:07 PM

  • ベジjr、悟空jr、ゴーストゴテンクス、バトロ御飯、ハイヤー御飯
    イベ産だけでこの戦力だしフレはつらぬけ悟空で溢れてるしでヌルゲーの予感しかしないわ

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月12日 2:42:36 PM

  • プラットフォーム・・・
    両惑星って地球と一体どこなんだよw

    by 153.219.154.35 匿名 €2019年3月12日 2:38:52 PM

  • by 14.101.48.150 匿名 €2019年3月12日 1:59 PM
    実際、超知でLR超2悟飯・悟空Jr・ゴーストゴテンクス居りゃ十分だと思うが

    by 1.75.250.86 匿名 €2019年3月12日 2:28:35 PM

  • おっさんなの?
    言い争いしてるのってキッズの方が多いような気がする

    by 153.125.69.93 匿名 €2019年3月12日 2:27:11 PM

  • たかが極限で真昼間からおっさんたちがドキドキって胸熱だな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 2:14:22 PM

  • 始まってもないのに余裕とか自信ぱないな、貫き悟空おらんからクリアできるかドキドキしてるわ

    by 114.142.96.151 匿名 €2019年3月12日 2:10:41 PM

  • 超知で余裕で草

    by 14.101.48.150 匿名 €2019年3月12日 1:59:57 PM

  • 西遊記で充分。

    by 182.251.246.1 匿名 €2019年3月12日 1:56:27 PM

  • ハロウィンゴテンクス今日から作る。
    優秀なキャラと聞いてます。
    ドロップ率が心配だ。既に作った方、
    ドロップ率は良かったですか?
    教えてくださいまし。

    by 126.234.55.185 匿名 €2019年3月12日 1:54:00 PM

  • 超知でボコボコだな

    by 1.66.102.160 匿名 €2019年3月12日 1:53:20 PM

  • フュージョンのリーダーは気力+2のステ170%ないし150%が丁度良かったんやな
    それでもだいたいのキャラが気力9スタートになるしな

    by 182.251.254.38 匿名 €2019年3月12日 1:50:02 PM

  • まさかとは思うが、つらぬけ悟空持ってないやつとかおらんよな?wwwwww

    by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 7:33 AM

    所詮、つらぬけ悟空ガシャ引いた奴は敗北者じゃけぇ・・・

    by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月10日 9:53 AM

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月12日 1:48:31 PM

  • Androidぎりぎり1位阻まれそうだなあ
    まあサイヤの日で両プラネット1位なるだろうなあ

    by 114.188.55.136 匿名 €2019年3月12日 1:46:57 PM

  • バトロ追加しないんなら辞めようかな

    by 180.19.11.238 匿名 €2019年3月12日 1:44:23 PM

  • こういうコメント覧も
    そろそろ実名顔出しにして
    書き込みに責任を持たさないと
    無法地帯になるわ

    安倍総理よろしく!

    by 1.66.98.168 匿名 €2019年3月12日 1:41:06 PM

  • お前がんばれよ、死ぬんじゃねえぞ

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月12日 1:28:35 PM

  • 今回極知はダメなんか?

    by 49.97.100.162 匿名 €2019年3月12日 1:27:01 PM

  • バトロ。クリアした人は常設とはならないかな
    難易度高いのそこしかないから

    by 150.246.183.27 匿名 €2019年3月12日 1:22:06 PM

  • クリアするためだけに課金してるわけじゃないからボスラッシュくらいしか使うところなくても楽しいからokでーす

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月12日 1:14:37 PM

  • これで知属性パーティー楽勝クリアだと課金してGETする意味なくね?
    今後特効が少年編や少年、少女カテゴリーなんでまずないだろ?笑

    ドッカンは本当課金してGETしても意味ねーよなー
    節目の人気キャラあればクリア出来る現状…

    by 1.75.212.192 匿名 €2019年3月12日 1:12:00 PM

  • 知 属性パで余裕だな

    by 49.98.161.8 森の民 €2019年3月12日 1:06:48 PM

  • なんかバトル始まってて草

    by 126.233.2.34 匿名 €2019年3月12日 1:06:40 PM

  • 超ゴテンクスは復刻の時に極限するかもな

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月12日 1:05:30 PM

  • 126.100.72.32
    こうやってブラック企業の社員は洗脳されていくんだろうな
    9割の黒と1割の白
    黒の割合が多いほど稀にある白が100にも200にも感じる

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年3月12日 1:01:09 PM

  • 今までバトルロード平日開催してたのに終わったとたんに文句wどうせクリアできねーんだろうに

    by 49.106.193.207 匿名 €2019年3月12日 12:53:52 PM

  • おまえそれあれだろ?連休明けたら仕事場に自分の席なくなってるやつだろ?

    by 182.251.254.45 匿名 €2019年3月12日 12:51:28 PM

  • 八連休…

    ふざけるな!!

    by 182.250.243.15 匿名 €2019年3月12日 12:50:21 PM

  • by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月12日 12:31 PM
    >>朝3時からの13連勤なんて普通にある

    ぜんっぜん羨ましくない

    by 119.150.3.30 匿名 €2019年3月12日 12:49:24 PM

  • 超ゴテンクスの極限はなしかな?

    by 126.234.5.147 匿名 €2019年3月12日 12:44:00 PM

  • 126.100.72.32
    彼女に聞いて貰え

    by 182.251.255.36 匿名 €2019年3月12日 12:38:28 PM

  • 126.100.72.32
    お前のくだらない人生なんて誰も興味ねえよ

    by 126.199.7.102 匿名 €2019年3月12日 12:34:50 PM

  • ドラゴンボール求めし者カテゴリーのLR知(孫悟空GT &パンGT &トランクスGT)サンドで孫悟空Jr.と超スーパーサイヤ人2孫悟飯がいれば十分だよ

    by 126.212.190.162 匿名 €2019年3月12日 12:34:41 PM

  • 今の運営なら悟空は当てなきゃクリアできないなんてしねえだろ
    難易度上がるなら代替リーダー出すだろうし、今までと難易度変わらんだろ

    by 182.251.254.38 匿名 €2019年3月12日 12:34:12 PM

  • つらぬ空いないから混血パーティかな…

    by 49.98.156.27 匿名 €2019年3月12日 12:32:12 PM

  • 今日明日2連休(笑´∀`)
    羨ましかろう? 繁忙期に朝3時からの13連勤なんて普通にあるけど。
    来月は店舗改装で社会人になって人生初の有休が取れるらしい。
    それも8連休。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月12日 12:31:32 PM

  • by 1.75.212.192 匿名 €2019年3月12日 11:40 AM

    その知悟空
    遠目で見ると髪が生えた大人クリリンにしか見えんな
    知のクリリンで強いのいたっけ?てなった

    by 182.251.251.38 匿名 €2019年3月12日 12:30:42 PM

  • 全然どうでもいい画像でごめ。

    ↓なんなんこのバグ↓

    by 182.251.249.39 匿名 €2019年3月12日 12:24:53 PM

  • アックマンの出禁解除になったら難易度あがるかもね。

    by 126.225.87.118 匿名 €2019年3月12日 12:23:00 PM

  • フェイ!♪⭐

    by 49.98.174.42 匿名 €2019年3月12日 12:22:43 PM

  • つらぬけ悟空無くても技属性相手ならセルの時と同じくLR悟空ベジータリーダーの超知パで十分クリアできるでしょう

    by 118.241.251.125 匿名 €2019年3月12日 12:21:48 PM

  • ポタラゲー

    by 126.236.194.69 匿名 €2019年3月12日 12:17:35 PM

  • by 182.251.247.46

    え・・・

    飲食店とか警察消防とかろくなもんじゃないの?

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月12日 12:16:04 PM

  • そしたら特攻リーダー持ってないときの極限でクソほどブーブーいうんでしょ

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月12日 12:13:44 PM

  • まぁ土日休みじゃないとこはロクなもんじゃない
    でも平日休みってどこも空いてて好きだった

    by 182.251.247.46 匿名 €2019年3月12日 12:10:26 PM

  • 貫け悟空持ってないとクリア不可能くらいの難易度にしてほしい。

    by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 12:08:17 PM

  • 知属性の悟天も使えるよね?
    あとゴーストゴテンクスもいいかも

    by 1.66.102.227 匿名 €2019年3月12日 12:06:35 PM

  • R藤本のほうが遥かに面白いんだよなあ

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月12日 11:57:13 AM

  • おめぇら、ケンカばっかしてんじゃねぇぞぉ

    by 49.98.142.163 匿名 €2019年3月12日 11:52:44 AM

  • まだまだ平日休みを無職と思い込むバカが多いよね。
    世間知らずすぎてもうね

    by 119.228.91.195 匿名 €2019年3月12日 11:47:00 AM

  • 特攻いらないけどな

    by 49.98.161.8 モジモジの民 €2019年3月12日 11:44:47 AM

  • これがベストか?

    by 1.75.212.192 匿名 €2019年3月12日 11:40:33 AM

  • バトロ常時設置にしろや無能運営
    土日なら休みだからゆっくり出来るでしょ?なんて何十年前の常識だ化石脳

    by 182.251.248.36 匿名 €2019年3月12日 11:35:46 AM

  • 有利属性パで今回もなんとかなるでしょ30程度なら

    by 111.87.58.224 匿名 €2019年3月12日 11:33:17 AM

  • もう極限Lv30も高難易度って感じじゃないな
    超激戦に毛が生えたレベル

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月12日 11:28:12 AM

  • バトロ報酬の飯リーダーでなんとかななる低難易度だろうなあ
    体も特攻な時点で

    by 182.251.254.33 匿名 €2019年3月12日 11:24:07 AM

  • パーセルの時みたいに超知ポタラデッキでゴリ押しするつもり

    by 119.242.110.100 匿名 €2019年3月12日 11:23:55 AM

  • どうせ超知メインとかで余裕なのに特攻だけで組まないと気がすまないマン居るよな。

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年3月12日 11:23:29 AM

  • やってみたら余裕ってのばっかしだけどね
    最近の極限は
    初期のギリギリ感に戻してもいいと思うけど
    このキャラいないとってのがあった方がみんな引こうとするでしょ
    簡単でしてるってことはアカツキは実は優しいのかもね

    by 182.251.249.33 匿名 €2019年3月12日 11:22:45 AM

  • 技の敵なんてだいたいポタラで余裕だろ(ハナホジ)

    by 1.21.172.97 匿名 €2019年3月12日 11:20:56 AM

  • 318の日が控えてるから引かずに様子見なんて普通にあると思うがな

    by 49.98.162.228 匿名 €2019年3月12日 11:11:23 AM

  • 悟空3とブロリーの時はほんと運ゲーだったんだよな。
    ブロリーはトランテンがいるとだいぶ難易度落ちたけど。
    今までと同じぐらいの難易度ってことはないだろうな。

    by 106.161.98.36 匿名 €2019年3月12日 10:59:53 AM

  • 虹前提になるけどイベ産だけでクリア出来そうだね
    ゴテンクスの火力が凶悪だったら無理かもしれんけど

    by 182.251.242.16 匿名 €2019年3月12日 10:52:41 AM

  • 上3段が—編、そこから4段くらいが「状態」(フュージョンしている、ポタラ合体している、超サイヤ人3になっている、など)、その下がその人が属するジャンル(—人とか、—の系譜とか)という分類だよね、一応。その中の細かい順番はなんとなくじゃない?一応BOSSとHEROが並んでたり、系譜が並んでたり、一定の配慮は見られる。

    by 121.101.94.84 匿名 €2019年3月12日 10:47:11 AM

  • 1.66.103.10
    ソート機能付けりゃいいのにな。

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年3月12日 10:43:54 AM

  • つらぬけ引いてないから、超4悟空の悟空の系譜か
    アル飯の混血をリーダーで超2悟飯やハニパン使おうかな

    by 182.249.241.99 匿名 €2019年3月12日 10:42:27 AM

  • 悟空持ってない人は人権がありませんw

    by 182.251.244.1 匿名 €2019年3月12日 10:41:16 AM

  • 貫け悟空無しでも余裕やろ
    遊びで極混合パでもやるかな

    by 126.245.10.108 匿名 €2019年3月12日 10:39:32 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 10:17 AM
    一応、運営なりに人とか形態とか時期とかで分けてるっぽい

    実装順か五十音順にしてくれってアンケート書いたけど意味なかったわ

    by 1.66.103.10 匿名 €2019年3月12日 10:38:57 AM

  • 貫け悟空持ってないからこれでいいかな

    幼年期悟飯使うの初めてだわわ

    by 126.58.171.250 匿名 €2019年3月12日 10:38:14 AM

  • 求めしものカテゴリーでも回るのは早そうやけどね。
    あ、今までの極限難易度前提で話してるんでご了承を

    by 49.104.31.238 匿名 €2019年3月12日 10:24:27 AM

  • 何でフェスで出たばっかりのを特攻カテゴリに使うんじゃい

    by 126.35.197.109 匿名 €2019年3月12日 10:22:46 AM

  • 未覚醒だけど幼年超1悟天もダメージカット持ちで使えそうだね

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月12日 10:21:04 AM

  • 前みたいに実装順で良かったのに
    100歩譲って50音

    今回のは全くわからない

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 10:19:17 AM

  • テーブルの法則

    by 182.251.255.45 匿名 €2019年3月12日 10:19:02 AM

  • アカツキ基準

    by 182.251.255.45 匿名 €2019年3月12日 10:18:20 AM

  • カテゴリの順番って
    今どういう基準で並んでるか
    わかる人いますか?

    法則性が全く分からない

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 10:17:07 AM

  • 極限ガチャにブウ入ってるのに
    極知は特攻じゃないのか?何の為にガシャに入れてんのww

    by 126.247.66.139 匿名 €2019年3月12日 10:14:27 AM

  • 運だけどアルティメット悟飯は受けないように注意してこれでいけるかな?

    by 61.199.7.33 匿名 €2019年3月12日 10:11:39 AM

  • 悟空Jr虹を覚醒前覚醒後いたら特効やし心配せんでも無課金でもクリア出来るよ。

    by 49.104.31.238 匿名 €2019年3月12日 10:10:35 AM

  • 貫け悟空引いてもないとかマジかよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年3月12日 10:07:55 AM

  • 混血の知体染めでいけそうだけどな

    by 126.233.3.45 匿名 €2019年3月12日 10:07:47 AM

  • コスト48の極限一発目。
    難易度が今までと同じかどうか…。
    速属性悟空3初極限の頃の様にLv30が
    超難易度の可能性もあるかもね…。
    あの頃はアックマン難民凄かったw

    by 126.234.55.185 匿名 €2019年3月12日 10:06:35 AM

  • あぁ久しぶりに知ゴジータつかうかぁー

    by 49.104.42.164 匿名 €2019年3月12日 10:04:09 AM

  • ちゅまーん貫け悟空ないやつおりゅぅ?(^_^)v

    by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 10:02:17 AM

  • バトロ悟空でも代替できるかな?

    by 124.154.90.114 匿名 €2019年3月12日 9:57:09 AM

  • 体ばっかなる

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月12日 9:53:38 AM

  • 超体の少年少女もいいんか
    体のゴテンクス3が頑張って技を強化させるという皮肉な構図が…

    by 126.233.25.183 匿名 €2019年3月12日 9:50:53 AM

  • LR悟飯2で充分

    by 1.72.7.197 匿名 €2019年3月12日 9:42:16 AM

  • 身勝手サンドで余裕でしょ

    by 49.98.163.57 匿名 €2019年3月12日 9:23:38 AM

  • フェス限少年悟空の出番ここだけってことないよね…?

    by 182.250.246.200 匿名 €2019年3月12日 9:23:30 AM

  • 地球のみんな!オラに悟飯を貸してくれ!

    by 126.163.102.93 匿名 €2019年3月12日 9:22:32 AM

  • ファイターズでチビ悟空つかいてぇ

    by 126.247.197.94 匿名 €2019年3月12日 9:18:12 AM

  • 30連したけど出なかったので
    管理人さんの考案を参考にして
    なんとか頑張りますぞ^^

    by 182.251.241.51 匿名 €2019年3月12日 9:11:16 AM

  • まぁなんとかなるやろ

    by 61.199.159.175 匿名 €2019年3月12日 9:10:33 AM

  • 持ってないんか
    ドンマイw

    by 126.2.131.164 匿名 €2019年3月12日 9:05:32 AM

  • by 49.98.133.180

    つまんねー 煽りだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月12日 9:04:43 AM

  • 持ってないから厳しいかもなぁ
    ベジータJrはだめかな?

    by 106.174.41.177 匿名 €2019年3月12日 8:48:30 AM

  • おめえの出番だ、LR超2悟飯

    by 182.250.246.205 匿名 €2019年3月12日 8:36:41 AM

  • 引いてないから持ってないです。

    by 219.100.181.124 匿名 €2019年3月12日 8:35:49 AM

  • 持ってませんよ。 一回も引いてないからな

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年3月12日 8:33:56 AM

  • ちゅまん悟空もってないやつおる?

    by 49.98.73.217 匿名 €2019年3月12日 8:22:31 AM

  • なんだ変身強化が特効じゃないのか
    原作で戦ったのは悪ブウなのに

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年3月12日 8:21:49 AM

  • まさかと思うが、つらぬけ悟空じゃないとクリアできないやつとかおらんよな?

    by 126.233.112.238 匿名 €2019年3月12日 8:21:23 AM

  • 初実装時の3悟空が一番厳しかった。
    テコ入れなのにクリアできなじゃんと思った。

    今難しいのはセルじゃない?

    by 126.236.209.76 匿名 €2019年3月12日 8:21:13 AM

  • 最近はチャパティとかいう似たようなことしてるやつがいるがコメントのレベルの低さからおそらく同一人物だな

    by 114.188.206.134 匿名 €2019年3月12日 8:15:13 AM

  • 極限で1番難しいのってブロリー、セル辺り?属性染めだとかなり厳しかった記憶

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年3月12日 8:13:54 AM

  • by 153.125.69.93
    残念ながら、ここが荒れるのは日常茶飯事ですし、
    恐らく対応はされないかと

    by 49.98.50.28 匿名 €2019年3月12日 8:07:23 AM

  • ここのコメント誹謗中傷多すぎない?
    管理人さん対応お願いします。

    by 153.125.69.93 匿名 €2019年3月12日 8:05:07 AM

  • LR超2悟飯でぶっとばせば終わるやろ

    by 202.223.87.49 匿名 €2019年3月12日 7:56:13 AM

  • 特効になるキャラあまり居ないから、超知or極知染めで充分勝てるレベルだと助かるな~

    by 1.75.211.101 匿名 €2019年3月12日 7:53:13 AM

  • コメ二番目はチャパオウという人です。
    ツイッターで管理人を含むドッカンバトルユーザーに絡んではキレさせようとするニートです。
    しかしブロック機能などで思うようにいかず最近では当コメ欄で似たような煽りコメントを残し続けています。
    モチヤなどの自分以上におかしそうな人間には突っ込んでいかない小心者なので、みなさん似た煽りコメントを見ても鼻で笑ってあげてください。

    by 219.100.181.216 匿名 €2019年3月12日 7:52:35 AM

  • 何故大根掘り復刻?と思っていたが知ゴテンクスを入手させるためだったのか

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月12日 7:44:10 AM

  • by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 7:33 AM
    18日前にまんまと石回収された情弱アピールかな?

    by 126.199.197.108 匿名 €2019年3月12日 7:42:59 AM

  • 49.98.133.180
    持ってるけどなに?超知でそれなりにそろてたら30までなら行けるし。しょうもない煽りすな。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月12日 7:42:22 AM

  • 特効がJr.と貫け悟空だけとか極限龍拳思い出した、あとマウント取りはアンチやな

    by 126.35.98.64 匿名 €2019年3月12日 7:41:10 AM

  • 今日30個、15日に21個、17日までに天下一で35個くらい
    計80個
    サイヤの日に挑みます

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月12日 7:39:43 AM

  • ミノシアたんとっておいて良かった
    ミノシアたん可愛いよミノシアたん

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月12日 7:39:32 AM

  • by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 7:33 AM
    今回のガチャ一度も引いてないっす…

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月12日 7:39:25 AM

  • よし、無凸の体と左上解放技の交代のために頑張るぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月12日 7:35:19 AM

  • まさかとは思うが、つらぬけ悟空持ってないやつとかおらんよな?wwwwww

    by 49.98.133.180 匿名 €2019年3月12日 7:33:34 AM

  • 楽しみ!

    by 119.243.55.65 匿名 €2019年3月12日 7:31:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム