数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『劇場版BOSS』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

time 2018/04/03

【ドッカンバトル】『劇場版BOSS』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

『劇場版BOSS』カテゴリのキャラ・デッキ考察です。

その他の属性・カテゴリのデッキ考察はこちら

取り敢えず、

【カテゴリとしての特徴】

【リーダーキャラクター】主要カード

【LR・フェス限キャラクター】主要カード

【攻撃性能主体キャラ(アタッカー)】主要カード

【防御性能主体キャラ】主要カード

【サポート・その他特殊な性能のキャラ】主要カード

【イベント産キャラクター】主要カード

【最適編成一例】

という項目で書いています。

 


【カテゴリとしての特徴】

・少数精鋭カテゴリ

『劇場版ドラゴンボールのボスを飾ったキャラクター』のカテゴリな訳ですから、当然範囲は狭いです。ただでさえ少ない極属性カードの内の、更に一握りになる訳ですから。(無駄に多い色違いのゴルフリやメタルクウラが枚数を稼いでいる感もありますが…)

ただ、ボスを飾るキャラクターだけに、フェス限やLRで出されるカードが多いため、枚数は少ないですが『フェス限・LR比率』は高いカテゴリです。

 

・高倍率ATKリンクが一貫

『BOSSキャラ』を始めとした、極属性キャラに一貫するATKリンクが通りやすいカテゴリでもあります。極属性は超属性に比べて高倍率で汎用的なATKリンクが多く、デッキ全体としては火力を出しやすい側面はあります。

 

・高レアリティカードの期待値高

ドラゴンボール劇場版は既に19作が公開され、今年末には記念となる20作目が公開される訳ですが、スラッグ、Dr.ウィロー、ガーリックJrなど、未だドッカンバトルに未登場のキャラクター達も残されています。

また、ビルスやメタルクウラ、合体13号など、新カードが登場してきそうなキャラも多数存在します。ターレスもフェス限化したばかりですし、やはり映画のボスを飾った存在だけあって、強力なカードが登場することが期待しやすいカテゴリでもあります。

 

 


【リーダーキャラクター】主要カード

【爆発的な進化】ターレス(強化前)

【爆発的な進化】ターレス(強化後)

サポートの毛色が強い、珍しいタイプのリーダーです。『強化』が発動すると別人のように強力になりますが、基本的にはサポート役としての立ち回りが主でしょう。

基本的にフェス限定のカテゴリリーダーは自身で攻守も万全、のようなキャラクターが多いですが、このターレスの場合はサブの強力なキャラクター達をより引き立てる側です。

枚数が少ない、というのもそうですが、このターレスの特性もあり、一層サブキャラクターを選ぶカテゴリでもあります。

 


【LR・フェス限定キャラクター】主要カード

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)

2枚のガシャ産LRカードが存在します。全体攻撃のブロリー、攻守共に優秀なボージャックと、どちらもLR内でも特色の強い方ではあります。

どちらも初出時から『伝説降臨』でピックアップされた側のLRであり、比較的当てやすくはあったでしょうか。

 

【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

この2枚はコスト58のフェス限です。どちらも攻撃・防御共に極めて優秀であり、まさにBOSSキャラの強さを体現する2枚でしょう。どちらも初のカテゴリ獲得ですし、ようやく活躍の場も広がった感じです。

これくらい強力なキャラとガッツリリンクして強力なサポートも入れられる、というのがこのカテゴリの醍醐味です。

 

【復讐の焔】ゴールデンフリーザ

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー(極限Z覚醒)

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー

【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバ

【振り下ろされた罰】ビルス

コスト48以下のフェス限は5枚になります。この内、ゴールデンフリーザと極限覚醒したブロリーは攻守共に優秀で扱いやすい存在でしょう。リンクスキルは一貫しにくいですが…。

ジャネンバはガード役としては優秀ですが、コスト58の同名カードには大きく劣り、体属性ブロリー・技属性ビルスは正直厳しい部分はあるでしょう。この辺は極限Z覚醒待ちな部分もあります。ビルスなんかは流石にそろそろ来てくれても…。

 


【攻撃性能主体キャラ(アタッカー)】主要カード

【渦巻く野心】ターレス(大猿)

【暴虐の嵐】フルパワーボージャック

【超エネルギーの戦慄】フルパワーボージャック

【極悪な猛襲】クウラ(最終形態)

【滅亡の審判】ビルス

【激闘の高揚感】ビルス

通常ガシャ産キャラの特徴として、『高レアリティの同キャラクター』『ATKリンクによる底上げ』という2点は上げられるでしょう。

この6体は全て『フェス限』或いは『LR』の同名カードが存在します。やはり劇場版BOSSという概念自体が狭いため、大抵の通常ガシャ産キャラは後にフェス限やLRで登場、というケースが多くはあります。

ボージャックやターレスのように微妙に名前が違えば全く問題もないのですが…。

また、BOSSキャラやら征服の野望やら超激戦やらも発動させやすいので、並みのカテゴリよりは火力も底上げはされやすいです。特に大猿ターレスなどはこのカテゴリへの適性は極めて高く、十分過ぎるパワーを発揮してくれます。

 

 


【防御性能主体キャラ】主要カード

【完全復活の証】ゴールデンフリーザ

【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)

この2枚は全キャラクター中で見ても非常に優秀なガード役です。ほとんどの攻撃をカットするフリーザ、完全無条件でダメージカット&無敵状態も作れるタピオン、どちらもキッチリ守ってくれます。

 

【絶対的な圧力】ターレス

【黄金に燃える殺意】ゴールデンフリーザ

この辺もDEFを倍率補正出来るので、潜在解放までするなら大きな戦力にはなってくれるでしょう。例によって同名フェス限の存在は頭の痛い所ではありますが…。

 

 


【サポート・その他特殊な性能のキャラ】主要カード

【鋼の憎悪】メタルクウラ

【悽惨な破壊力】ターレス

リーダーであるターレスは『強化』してしまうと意外と気力に困るタイプなので、そのためのサポートという考え方もあります。

ただ、通常時のターレスはサポートですから、リーダー・フレンドで2枚サポートが揃うのに更にサポートというのも若干飽和気味ではありますが。

ターレスはここまで挙げた2枚はどちらも優秀ですが、残念ながらリーダーと同名なので代替リーダーを立てて使いこなす時にしか出番は無いでしょう。

 

【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)

【目標の排除】合体13号

その他、狭い範囲のサポートや気玉変換持ちもいますが、やはりリーダーのターレスがサポート役ではあるので、そこまで無理して入れる必要もないでしょう。

 


【イベント産キャラクター】主要カード

何気にイベント産キャラクターの数が多いカテゴリでもあります。

【悪魔の復活】バイオブロリー

【パワーによる惨劇】合体13号

ただ、それなりに戦えるキャラとなるとバイオブロリーや合体13号程度ではあるでしょう。

秘宝から入手出来るクウラ・ボージャック・13号などもいますが、全体的にちょっと力不足な面子になっていますから、やはり一部のフェス限などをしっかり持っていないと中々形にはしづらいでしょう。

 

 


【最適編成一例】

1(リーダー)・【爆発的な進化】ターレス

2・LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)

3・LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

4・【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

5・【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

6・【渦巻く野心】ターレス(大猿)

7(フレンド)・【爆発的な進化】ターレス

 

駒さえ揃えば、非常にパワフルなキャラクター達が揃い踏みします。歴代映画のボスを飾ったキャラクター達が揃い踏みしていくので、見栄えとしてもかなりのものになって行きます。

この編成では火力重視ですが、守りを固めたいならゴールデンフリーザやタピオン(ヒルデガーン)、極限ブロリーなども十分候補でしょう。ターレス以外、全員守れる面子で固めるということも可能です。

それこそターレスが『強化』すれば穴が無いような状況も作れますが、いかんせんそこは確率依存ですから『ターレスのサポートを有効に活かせる強力なキャラ』がサブにどれだけいるかがやはり重要なカテゴリです。

 

ただ、現実にはLR2枚などもキツイでしょうし、ターレスのリーダースキルに付属してくる『極属性』のキャラクターに頼らざるを得ない部分はあるでしょう。

補正倍率は50%とガクッと下がってはしまいますが、強力な極属性キャラクターとはリンクしやすいキャラが多いので、手持ちの極の最高戦力を詰め込んで補っていきたいです。

 


以上です。

ジャネンバ・ブロリーは初出からフェス限カードでしたが、クウラ・ボージャック・ターレス・ビルス・ゴールデンフリーザなどは後出しカードでフェス限化、LR化しました。

それらを踏まえても、メタルクウラ、13号、ヒルデガーン辺りは同様に後出しで高レアリティなカードで出てきそうですし、年末映画の敵もまず間違いなくフェス限化してきそうです。

 

カテゴリの特性上、『完全新規のキャラクター』というのはほとんど望めない形にはなってしまうので先細り感もありますが、取り敢えず『同名カード』という遺産はまだまだ十分残っているとは言えるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • アタッカーのメタルクウラを出してください…

    by 106.139.9.202 匿名 €2018年5月27日 6:25 PM

  • ポタラや神次元みたいな圧倒的な強さはないが使ってて一番楽しいカテゴリ

    by 122.27.39.80 匿名 €2018年5月20日 1:24 AM

  • スラッグはでたな…次はガーリックjrとウィローか

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月16日 3:24 PM

  • 年末映画の新ボスと一緒に、スラッグとかDr.ウィローとかガーリックJr.とか…
    だしてくんないかなあ

    by 180.30.85.122 匿名 €2018年5月11日 2:48 AM

  • LRビルス&ウィスが追加されたことによってLR3枚ってすごいなぁ

    by 126.141.111.4 匿名 €2018年4月19日 9:43 PM

  • 凸ったら結構世界変わったわつええ
    でもフレンドにあんまいない…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月5日 3:26 PM

  • フレンドの超系、極系各設定出来るようにするのは最低限必要な改善ですね!
    強いて言えば、フリー枠等設定できて、3~5キャラぐらいは設定できるようにしてほしい。

    by 49.104.48.115 匿名 €2018年4月5日 9:45 AM

  • 126.233.83.216

    コメントありがとう。

    バトルロードや極限を越えられなくなったら凸る様にしようかな。
    勿論凸して越えられる見込みあってだけどさ。

    被り一枚として片方技レベルMaxじゃなくても、
    特に最近のキャラなら同じリダスキでパーティ組める恩恵は間違いなくデカいし。

    by 106.181.215.80 匿名 €2018年4月5日 8:32 AM

  • by 106.181.206.181

    どっちがいいかでいうと微妙なところやけど、俺は凸る派。バトルロードや極限Zバトルとかの高難度イベントでベストだと勝てたのに・・みたいなとりこぼししたくないし。

    虹った後の有能なガシャキャラは、育てないけどババに持っていかずに、いざという時用に残すようになった。

    イベント産レベルで2体必須になりそうな感じがしないから、イベント産は1体だけ。今のところはやけどね。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月4日 11:56 PM

  • ターレスのパッシブ不具合修正する前にターレスがフレに湧かない不具合修正してくれ

    by 118.243.181.53 匿名 €2018年4月4日 11:00 PM

  • 大乱戦対策として被りキャラは凸るよりもそのまま持ってた方がいい気がしてきたけど、みんなどう思う?

    イベ産も有能なリーダースキルのは2体作るのもありじゃないかなぁ。リブリアンとか

    by 106.181.206.181 匿名 €2018年4月4日 9:59 PM

  • ターレスパでボスラ5行ってみたけど メンツさえ揃えば攻めはそこそこ 守りがかなり高い感じやね 守って守ってて感じだから長期戦で勝つ感じ

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月4日 9:04 PM

  • マジかよ
    >チームコスト上がる=獲得ポイント上がる
    長年やってるのにこれ知らんかった…ありがとう

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月4日 8:29 PM

  • ブラパンは魔ベジと限界突破リンクで繋がるのがいいけど、サポート要員はLRギニューでもブラパンでもターレスでも、気力+3補正入る奴だとほほ変わらない。
    となるとLRギニューだとチームコスト上がる=獲得ポイント上がるで、LRギニューが最適って事じゃない?

    俺はLRギニューとブラパン持ってないからここをターレスでいくけど。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月4日 7:37 PM

  • 天下一のサポならLRギニューとかより
    ブラパンが最適解じゃないの?

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月4日 5:43 PM

  • 次の映画の敵も劇場版入るだろうけどその前に神次元にも入るだろうし進化ベジータブルー破壊神トッポも入るだろうから結局神次元パに勝てないんじゃないかね
    というかそもそもフレンドに出てこないというね…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月4日 2:07 PM

  • ゴルフリ天使魔ベジブロリーで回るけどフレにはターレス捕まえたい
    みんなもっとターレスガチャ引いて欲しい

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月4日 1:19 PM

  • リーダー ゴルフリ天使
    全体攻撃 LRブロリー
    全体攻撃 LR魔ベジ
    気絶要員 餃子
    気絶要員 ジャコ
    サポーター LRギニュー
    アイテムはお化けと気力上げられる奴

    これが天下一最適パ。

    by 1.75.244.192 匿名 €2018年4月4日 12:42 PM

  • 意気込み30の決勝だとべジータ3でコジータの必殺技受けても10万削られたよ、全体攻撃なら壁キャラ貫通してくるし

    連勝止めたくないならチャオズジャコお化け使ってでも攻撃見ない方がいいよ

    どうせアイテムなんてもうほとんど使わないからね

    by 49.98.141.6 匿名 €2018年4月4日 8:56 AM

  • 安定がいいかもね、ありがとう

    by 182.251.243.33 匿名 €2018年4月4日 7:51 AM

  • 入れた方が安定するからね。でもその分貰えるポイントが少なくなるからLRを入れてアイテム頼りしてもいいけど。

    by 42.150.167.247 匿名 €2018年4月4日 6:31 AM

  • ゴルフリパーにはジャコとチャオズいる?

    by 58.70.0.114 匿名 €2018年4月4日 5:54 AM

  • フレンドにLRブロリー使うなら天使ゴルフリリーダー?それとも気力補正するターレス?適正どっちがある?

    by 182.251.255.14 匿名 €2018年4月4日 5:19 AM

  • フレンドに湧きにくいのはサブの範囲が狭すぎてリーダー運用できなくリーダーで使う人が少ない又は諦めて引いてない人が多いんじゃないかね。俺も劇場極キャラが全然おらんから回してすらいないし。

    by 60.110.225.32 d €2018年4月4日 4:37 AM

  • この人の動画見ると良さが分かるよ

    https://youtu.be/oNcvcppd_Oo

    by 106.181.216.252 匿名 €2018年4月4日 1:19 AM

  • 天下一、リーダーはゴルフリ天使でもターレスでもいいとして、フレンドからしたらターレスの方がいい事は確か。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月4日 1:14 AM

  • ブロリーって気力上がりすぎたら超必殺になって撃ち漏らし出たりするから、ターレスはやめた方がいいと思うけど

    by 182.250.242.94 匿名 €2018年4月4日 1:11 AM

  • LRブロリー・餃子・ジャコ入れる場合、

    LR魔ベジはリンク繋がりにくいし超必殺打ちづらいから、攻撃はLRブロリーだけにして(フレもLRブロリーいたら)、後はブロリーお膳立てキャラでまとめた方が個人的にはやりやすい。だからこのターレスは良いと思う。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月4日 12:55 AM

  • 復活戦士パの下位互換感がすごいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月4日 12:49 AM

  • ターレス好きだから引いたんだけどな
    酷い言われようで萎えるわ

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年4月4日 12:40 AM

  • 222.5.183.161
    直近の流れだとターレス自身の強さでどうこう言ってないだろ
    パッシブが優秀なんて君がわざわざ言わなくても大半は理解してるし、最高のサブキャラだってみんな理解してるから
    けど天下一を周回するうえでの適正リーダーは、となれば天使ゴルフリってだけの話だよ

    by 49.97.103.197 匿名 €2018年4月4日 12:40 AM

  • せっかく出てきた劇場版ボスキャラカテゴリリーダーがサブ枠で優秀と言われてもな。
    リーダーの意味がない、本末転倒とは笑えるね。
    キャラでも性能でも産み落とされて悲惨なキャラだ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月4日 12:39 AM

  • ゼノンクスってドッカンした時はうおおおおおって感じだったけど結局ドッカン前と同じ感じに落ち着いたな

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年4月4日 12:39 AM

  • by 45.92.8.49 匿名 €2018年4月3日 7:12 PM

    まじ?どこ情報?

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年4月4日 12:31 AM

  • ターレス湧かな杉 ほんまフレンド機能う◯こだわ

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月4日 12:19 AM

  • 49.98.141.6

    高倍率リーダーパでゴルフリとか力べジータで受けても耐えられなかったでしたっけ?

    1ターン目で
    チャオズジャコ気力補正キャラ来てしまったら
    2ターン目は
    お化けと気力アイテム使ってLR魔ベジかブロリーでワンパン
    って感じですかね?

    気力補正キャラより虹玉変換キャラのがいいのでは?

    by 106.181.216.252 匿名 €2018年4月4日 12:11 AM

  • 106.181.216.252
    LRブロリー>LR魔べジ>(超えられない壁)>極限ブロリー>ラディッツ>その他

    今の環境じゃセルもアラレも足引っ張るだけだから入らない。

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月4日 12:01 AM

  • 150.147.31.214 匿名 €2018年4月3日 6:25 PM
    正直これは結構あると思う。俺の場合彼女に対しても無課金だけど旨くいってるし。

    by 153.190.65.206 匿名 €2018年4月3日 11:48 PM

  • ゼノンクスとラディッツ虹しかいない俺には天下一なんて縁のない話だ!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月3日 11:47 PM

  • 意気込みMaxの高速安定周回って考えると

    1.ゴルフリ天使パ(LR魔ベジ、LRブロリーin)
    2.ジャネンバパ(LRブロリー、セルin)
    3.LRブロリーパ(力アラレ、セルin)
    4.ターレスパ(LRブロリーin)
    5.LR魔ベジパ

    って順番な気がする。

    by 106.181.216.252 匿名 €2018年4月3日 11:39 PM

  • 天下一は壁キャラは無駄、相手の攻撃モーション見たら負けと思った方がいい

    ゴル天リーダーにLRブロ魔べジ入れて気力補正キャラとチャオズジャコで楽々周回だな、ガチ勢でもないし

    by 49.98.141.6 匿名 €2018年4月3日 11:34 PM

  • ターレスが最適とかあほくさ 最適は復活戦士に魔ベジブロリーってはっきりわかんだね

    by 60.46.251.12 匿名 €2018年4月3日 11:28 PM

  • 天下一あと一枠が決まらない。
    気玉変換か気力補正か気絶か悩みます。

    LR魔ベジとLRブロリー持ってないのと、
    極限ブロリーの時ログイン勢だったのが悔やまれるなぁ。

    この状態のブロリーでも意気込みMAXをジャネンバサンドでワンパン周回出来てたから問題ないだろうけども、、、

    by 106.181.216.252 匿名 €2018年4月3日 11:23 PM

  • 石30個(10連)→SSR1体 技クウラのみ
    ターレス10連→SSRなし

    モンスト
    モン玉→メイン→ドン・キホーテ
    モン玉→サブ→ダリア

    温厚な俺でも今回はスマホぶち壊したくなったわ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年4月3日 11:17 PM

  • いやならコメント見なけりゃ良い定期

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年4月3日 11:15 PM

  • 14.3.195.115
    気力要員はカテにこだわる必要なかったですね…
    天下一 リーダー
    ゴルフリ天使
    LRペラリー
    LR魔ベジ
    力ロゼ 気力補正
    知ターレス 気力補正
    暗黒トワ 気力補正
    サポートでオバケ使用
    これやな

    by 182.249.245.143 手加減ってなんだ €2018年4月3日 11:11 PM

  • 石が5個貯まる度にコツコツガシャして遂にターレスをゲット!

    だけど、フレンドにホント出ないよね~・・・
    極系のパーティで遊びたいから、せめて1プレイヤー超と極1パーティずつをフレンドキャラに設定できるように改善して欲しい

    by 49.98.148.141 匿名 €2018年4月3日 11:09 PM

  • ターレスアンチの人ってリダスキとか必殺火力しか見てない気がしてならない。
    ターレスの魅力はパッシブのサポートだと思う。
    天下一でもターレスがいればブロリーや魔ベジの全体必殺打ちやすいし、ATKまでサポートしてくれるから、ゴルフリよりターレスの方がフレンド枠で出てくれたら助かる。

    by 222.5.183.161 匿名 €2018年4月3日 11:06 PM

  • 121.86.95.206
    力ロゼで周回するなら速枠はゴルフリ(壁)のほうがいいじゃないか
    ジャコチャオズ入らないから、お化けのタイミング間違うと意気込みMAXワンパンされる可能性あるし

    by 49.97.103.197 匿名 €2018年4月3日 11:03 PM

  • このタイミングでビルスの極限やらボージャックの伝説降臨やらやればターレス引く人もっと増えるやろうけどそんな事しなくても課金勢が課金するからしないのがここの運営

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年4月3日 11:01 PM

  • あ、二回も送ってしまいました
    申し訳ありません。

    by 121.86.95.206 匿名 €2018年4月3日 10:56 PM

  • 自分は良いコマが揃っていないので。
    リーダー力ロゼ
    サブに速LR人造人間17号&18号
    技超3ブロリーか合体ザマス
    知ラディッツ
    力LRブロリー
    体超一星龍
    で周回します。

    みなさんは良いデッキで羨ましいです。

    by 121.86.95.206 匿名 €2018年4月3日 10:56 PM

  • 自分は良いコマが揃っていないので
    リーダー力ロゼ
    サブに速LR人造人間17号&18号
    技超3ブロリーか合体ザマス
    知ラディッツ
    力LRブロリー
    体超一星龍
    で周回します。
    みなさんは良いデッキで羨ましいです。

    by 121.86.95.206 匿名 €2018年4月3日 10:53 PM

  • もう少し大人になれよ
    ソシャゲーなんて嫌ならやめればいいだけ 人がいくら課金しようが関係ない キモオタくんたちはめんどくさいよ
    これ以上は 荒らしになってしまうのでスルーで記事と関係ないコメントしてすいませんでした。

    by 118.103.63.147 匿名 €2018年4月3日 10:48 PM

  • 27.139.76.55
    天下一初めての人?
    天下一はフレのLS発動しないからゴルフリ天使にする必要ないぞ。

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月3日 10:46 PM

  • 天下一パーティだけどジャコとチャオズはもう使ってないな
    パーティのコスト上げて、お化けを使って周回した方がポイント効率が良い

    by 49.98.135.202 匿名 €2018年4月3日 10:43 PM

  • 182.249.245.143
    コスト云々も含めて考えるならバーダックよりもLRギニューが最適。
    ギニュー抜きでも気力3上げられるロゼやターレスでいいし気力補正キャラをわざわざ復活戦士カテにする必要ないと思うけど…

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月3日 10:43 PM

  • 182.251.254.49
    このサイトの記事には影響力あるかもね でもコメント欄までチェックしてるユーザーそんないるかな?コメント欄に影響力あるか? 毎回同じようなIPばっかじゃん 春休みキッズが連投してるだけ

    by 118.103.63.147 匿名 €2018年4月3日 10:40 PM

  • 自分のアカにようやくブロリーとゴル天きたんで、天下一の周回がだいぶ楽になりそう
    石がたまれば、ターレス引く予定
    リーダー ゴル天
    サブ
    ブロリー
    魔ベジ
    ジャコ
    餃子
    ロナウジーニョ
    フレにゴル天
    これでいきます

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年4月3日 10:35 PM

  • 182.251.254.49
    サクラだらけは出会い系 お前は出会い系サイトのやり過ぎなwww 童貞だったらごめんな

    by 118.103.63.147 匿名 €2018年4月3日 10:33 PM

  • 180.149.169.107
    同意見だわ。
    全体攻撃のLRブロリーとLR魔人ベジータ二人入ってリダスキも天使ゴルフリのほうが上なのにターレスのが最適とかアホなんじゃないかと思うわw

    by 49.97.103.197 匿名 €2018年4月3日 10:31 PM

  • ターレスリーダーで出してくれりゃーLRブロリー捕まらない時にターレス使っても復活パ組はパッシブで旨味あるしリーダーでバンバン使ってよ
    ゴルフリリーダーはターレス組には何の旨味もないけどね

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年4月3日 10:28 PM

  • by 126.152.199.152

    魔人ベジータいない時点で最適ではない

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年4月3日 10:19 PM

  • このサイトの影響力を理解できてないおバカさんがいるんだね。
    そういう思考停止した人達がサクラコメントに乗せられてバカみたいに課金して日々、資産を吸い上げられてる事に気付かず人生の貴重な時間を浪費しているんだろうね。

    by 153.174.17.225 っっわ €2018年4月3日 10:13 PM

  • その1ユーザーのブログのこのサイトがドカバトユーザーに一番影響力があるんだよ
    そんなこともわかんねーのか
    おまえが天然記念物級のカスだよw

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年4月3日 10:01 PM

  • by 103.5.140.144 匿名 €2018年4月3日 8:13 PM
    今のソシャゲでフレが重要だと個別にリーダー設定出来るのが多いぞ。文句言われても仕方ない

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年4月3日 9:59 PM

  • ベジータ4の下位互角はないねさすがに

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月3日 9:54 PM

  • 119.241.85.77
    身勝手こそ被り解放すべきだと思いますよ。
    解放すればディフェンスもそこそこ硬くなるはずだし

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月3日 9:53 PM

  • オフゲーでもってるキャラでマウント取ってんのもすげーばかみたいだし、ひかなくてよかったって言い訳してるやつもばかみたい

    by 126.28.90.168 匿名 €2018年4月3日 9:52 PM

  • どう考えても天下一はゴル天だろw
    気力乏しいならサポートアイテムであげりゃいいんだし
    ほんと今回のフェスはサクラだらけだな

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年4月3日 9:51 PM

  • 身勝手は決して弱くないけど、基本1年前のべジータ4の下位互角ってのがね

    パーティーのHPも50万越えるポタラに比べて40万程度だし色々中途半端

    LRゴベジあるなら凸狙うほどでもない

    by 49.98.141.6 匿名 €2018年4月3日 9:49 PM

  • 一ユーザーのブロブのコメ欄にサクラ? いるわけない
    発想がキッズ そんな恥ずかしいこと言えないわ
    天然記念物級のアホだな

    by 118.103.63.153 匿名 €2018年4月3日 9:33 PM

  • 天下一 リーダー
    ゴルフリ天使
    LRブラリー 全体
    LR魔ベジ 全体
    技ジャコ 気絶要員
    知チャオズ 気絶要員
    体バーダック 気力補正
    これやろな

    by 182.249.245.143 手加減ってなんだ €2018年4月3日 9:29 PM

  • 色々と面白いカテゴリではあるとは思うんだけど、なんか魅力が足らなくて、引く気にならないなー。もうちょっとだけでいいから、幅広くして欲しかったです。

    by 118.238.253.241 匿名 €2018年4月3日 9:10 PM

  • あ?

    by 153.224.59.150 匿名 €2018年4月3日 9:10 PM

  • まさかの共演

    by 153.224.59.150 匿名 €2018年4月3日 9:09 PM

  • 天下一武闘会の時はコイツリーダーかな。

    ターレス
    LRブロリー(全体攻撃)
    力ロゼ(気力補正)
    仮面のサイヤ人(ブロリーとのリンク相性○)
    餃子(全体気絶)
    ジャコ(全体気絶)

    が天下一高速周回、連勝パーティーの最適かと思う。

    by 126.152.199.152 匿名 €2018年4月3日 9:00 PM

  • アカツキは、超絶いけてないハチナイ見てもわかるように、色んなところにレビュー対策するのが嫌い。ハチナイはクソアプリなのにアプリの評価が4.5もつくわけがない。やって10分でクソゲーだとわかる。

    by 49.96.8.86 匿名 €2018年4月3日 8:58 PM

  • 最近はこのサイトのコメントがサクラだらけになってきたね。

    相次ぐドラゴンボール の 新作スマホアプリやらゲームの発表で相当焦ってるんだろうね。

    by 153.174.17.225 匿名 €2018年4月3日 8:48 PM

  • 力ゴジータの極限特攻劇場版ボスカテゴリ、充分にあり得ますね……だいぶ先だとは思いますが…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月3日 8:42 PM

  • スラッグとガーリック出さんの?

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年4月3日 8:40 PM

  • ターレスさぁほんと興味ないんだけど、もしも力ゴジータの極限イベントが来て、特攻が劇場版BOSSカテゴリだったら、必須になるなぁと、それだけ心配。極速だし。
    コスト48だし、極限はまだまだ先にはなるだろうけど、ここの運営変なところでサプライズぶちかましてくるからな

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年4月3日 8:35 PM

  • 早急にフレ欄改善or極属性の排出率upをだな…

    by 112.69.14.40 匿名 €2018年4月3日 8:33 PM

  • カテゴリで余り網羅できてないのだと
    人造人間関連
    魔人、魔族関連
    ナメック星人関連
    地球人関連
    GT前半
    悟空全般
    ベジータ全般

    これぐらいか

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月3日 8:19 PM

  • ポタラパの3枠目にターレス入れるとBOSSキャラや合体が発動しやすくなってどえらい強いです

    by 49.98.87.49 匿名 €2018年4月3日 8:14 PM

  • フレンド機能で文句言ってる馬鹿同士でフレンドになればいいだろ。なんでやらないの? お互いが得するじゃん
    結局文句言いたいだけだろ 文句言って気持ちよくなってるだけ それがキモオタクオリティー

    by 103.5.140.144 匿名 €2018年4月3日 8:13 PM

  • 極もサイヤ人なら売れるかもって発想でターレスみたいな雑魚をフェス限にしたんだろうな

    by 126.168.78.66 匿名 €2018年4月3日 8:10 PM

  • ここの連中が身勝手使えないって言うから
    被り狙おうにも躊躇してしまうわ

    by 119.241.85.77 匿名 €2018年4月3日 7:54 PM

  • LRブロリー持ってない自分には、天下一用のリーダーに欲しいけどな

    フレにLRブロリー捕まえて、自分は極限ブロリー

    LRブロリー持ってる人はゴルフリのほうが良いのだろうけど

    ジャネンバリーダーだと120%で少し火力不足ぎみっぽいんだよな

    by 113.38.13.67 匿名 €2018年4月3日 7:49 PM

  • このターレスなかなから面白いです!
    このギミックはベジットの反撃システムが導入されたときを
    彷彿させますね。
    ゲームの幅が広がってこれからが楽しみです。

    by 111.216.64.42 たむらまろ €2018年4月3日 7:47 PM

  • 極属性が下手に売れちゃうと、超属性の売上がいまいち上がらなくなるからな。
    つまり、売りたいときに人気キャラで売れなくなる。セルラン1位もなくなる。
    よって、フレンド機能は変わりません。
    極属性は刺身のツマみたいなもんだから、食いたい人だけ食えばいいのでは?

    by 49.104.6.25 匿名 €2018年4月3日 7:38 PM

  • 力ロゼパ使いたいわ〜w
    バカツキなんとかしろ

    by 182.249.245.129 手加減ってなんだ €2018年4月3日 7:30 PM

  • タピオンはフェス限じゃないけどね

    by 49.98.152.194 匿名 €2018年4月3日 7:11 PM

  • いや、そうでもねぇ

    by 49.98.166.146 匿名 €2018年4月3日 7:03 PM

  • リーダーにしとけばフレンド申請来まくりだぞ

    by 49.98.141.6 匿名 €2018年4月3日 6:53 PM

  • 絶対天下一は天使ゴルフリとLRブロリーで埋め尽くされるんだろうな~…こっちは力ロゼのサブにLRブロリーやな~…フレにLRブロリー捕まえれば良いかな…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月3日 6:50 PM

  • ユーザにガシャだけ引かせといて使えないって笑
    今のフレンドシステムこそ最大の詫び石案件だな
    1000個配れ

    by 60.40.220.165 匿名 €2018年4月3日 6:39 PM

  • by 27.33.200.219 匿名 €2018年4月3日 4:24 PM
    彼女は無課金の方が出来やすい説

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年4月3日 6:25 PM

  • タピオンと同じようにフレンドで見かけないフェス限

    by 188.29.164.158 匿名 €2018年4月3日 6:19 PM

  • (虹)(虹)ってなんて言って欲しいの?笑

    by 126.247.194.129 匿名 €2018年4月3日 5:53 PM

  • 引かなくて良かっただなんてどいつもこいつもやせ我慢が好きだなぁ~
    持ってるに越したことねーだろが

    by 182.250.243.40 レータス30000万 €2018年4月3日 5:51 PM

  • 27.33.200.219

    同じく
    今回のフェスもつくづく手付けなくてよかった
    フレに出てこないったらないw

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年4月3日 5:39 PM

  • 第一候補: 超・極 属性別
    第二候補: 属性別
    第三候補: 超・極

    一番下だけでもどうにかならんかねえ。

    てかフレンド近辺のプログラムがガチガチすぎて誰も手を入れられなくなったとかそんなことでしょきっと。

    by 49.96.23.134 匿名 €2018年4月3日 5:35 PM

  • フレンドに出ないのが最大のハードル

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年4月3日 5:21 PM

  • 別に劇場版縛りじゃくてもロゼスやロゼ、ブロリーと組ませて極パ運用楽しいです。
    ただ力ロゼすらフレンドに湧かないから本当フレ機能改善は急務。

    by 210.138.179.229 匿名 €2018年4月3日 5:14 PM

  • ドッカンバトルやってないけど宝くじに当たりました!

    by 219.100.54.115 匿名 €2018年4月3日 4:55 PM

  • ポタラパだと私はこうなんだけど、越せないステージがないですね。
    ・LRベジット(虹)
    ・LRベジブル(虹)
    ・力ロゼ(虹)
    ・ケフラ(虹)
    ・体ベジ(虹)
    ・LRロゼ&ザマス(2凸)

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月3日 4:52 PM

  • 編成難易度が高すぎてな

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月3日 4:51 PM

  • フレンドシステムが改善されるまでもうガシャしねーわ。

    by 27.33.200.219 匿名 €2018年4月3日 4:48 PM

  • 120%リーダーでカテゴリ振り分けられてないのはあと超4悟空と超17号か

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年4月3日 4:30 PM

  • 〉218.45.165.253
    極属性のみ強化されるリダスキのキャラは皆使わないよなぁ…。
    ヒーローが人気になるタイトルだから仕方ないけど、それわかりきってるのに対策しないのは怠慢だし欠陥だよな。
    いくら強いスキルを極属性側でつけてもなんの意味もない。
    フレンド機能修正はよ…。

    by 49.104.9.92 匿名 €2018年4月3日 4:29 PM

  • 無課金だけど彼女出来ました!

    by 27.33.200.219 匿名 €2018年4月3日 4:24 PM

  • 劇場版BOSSカテゴリがどれだけ使えようとも実装週だというのにフレンドに出てこない
    代用のロゼすら滅多に出てこない
    フレンドシステムの欠陥によって死んでいるカテゴリ

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月3日 4:20 PM

  • ジレン覚醒はよ

    by 60.60.172.16 匿名 €2018年4月3日 4:20 PM

  • オール150%サンドってだけでもう見劣りするよね
    170%サンド×2と130%サンドの倍率の方が明らかに強い

    by 126.255.74.216 匿名 €2018年4月3日 4:18 PM

  • by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月3日 2:04 PM
    キャラ揃ってたら最強はポタラパだろ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月3日 4:11 PM

  • 崖の上にズラリと並んだメタルクウラのLRはよ

    by 49.98.139.173 匿名 €2018年4月3日 3:59 PM

  • 関西人だとか無課金だとか色々ワードが飛んでるが一体みんな誰と戦ってるんだ

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月3日 3:47 PM

  • キャラ揃った同士で比べても最強はないだろ

    by 49.98.152.194 匿名 €2018年4月3日 3:20 PM

  • フレンド機能が糞過ぎるからこのゲーム辞めよう
    フレンドにどうせ出てこないから極引くの辞めよう
    って言ってる奴多いけど、実際はやめる奴もいないしガシャも大盛況だから、労力使って直すほどでもないとか思ってんじゃね?

    by 182.250.242.20 匿名 €2018年4月3日 3:18 PM

  • 単に高ATK出すだけなら120%サンドのLR悟飯でも400万超えるし、ボージャックが300万出したからって最強でも何でもない

    by 182.250.242.20 匿名 €2018年4月3日 2:53 PM

  • レジェンズcβまで

     あ と 3 日

    by 111.168.250.3 匿名 €2018年4月3日 2:32 PM

  • フェス限めっちゃでるわ!もちろん無課金だけど

    by 49.104.45.132 匿名 €2018年4月3日 2:08 PM

  • by 106.181.139.128
    同意見だね。キャラ揃ってれば最強でしょう。自分はキャラが揃ってないから引かないけど。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月3日 2:04 PM

  • フレ機能の改善って運営的にもデメリットとか無さそうなんだけど、、
    なぜ頑なにやんないんだろか(・・?)

    by 153.155.65.116 匿名 €2018年4月3日 2:03 PM

  • 復活パのリダスキがATK170%アップでターレスより上だし、LRブロリーとLR魔ベジが入るし、ターレスリーダーにしちゃうと復活パがフレンドで使ってパッシブで恩恵与えちゃうし・・・
    復活パがメインなのは前回と変わらないだろうな

    ゴルフリ(天使)、ターレス、力ロゼのリーダー多そう、野良ブロリー任せの奴は御愁傷様

    by 49.97.100.199 匿名 €2018年4月3日 1:56 PM

  • 使ってて楽しいキャラなのは間違いないからわざわざディスる必要はない

    by 153.155.65.116 匿名 €2018年4月3日 1:55 PM

  • 関西人以外使っちゃいけないとなると、
    あなたは関西弁しか使わないんですかね?
    現代において横文字無しでどうコミュニケーションとるのか気になる

    by 150.249.193.155 匿名 €2018年4月3日 1:50 PM

  • 総ダウンロード数10分の1のアプリに負けるドッカン

    by 182.251.248.7 匿名 €2018年4月3日 1:46 PM

  • どうでもいいけどイキるは三省堂の今年の新語2017にもノミネートされてるし、もはやネットから広まった現代語ってことでいいと思う

    by 126.233.71.29 匿名 €2018年4月3日 1:36 PM

  • また変なことで言い争ってる奴らおるな

    by 126.245.86.221 匿名 €2018年4月3日 1:33 PM

  • フレンド機能のせいで、フェスの目玉が使えないなんて運営も何がしたいか分からんな。自分のリーダーで常時サンド組めるように改善するくらいすくできるだろうに。これじゃ楽しもうにも楽しめないな。どうせ友情ガシャなんてほとんど旨味ないんだし。この機能のせいでキャラが死ぬのはもったいない。

    by 112.139.180.141 匿名 €2018年4月3日 1:30 PM

  • by 223.132.162.221 匿名 €2018年4月3日 1:06 PM
    速ボージャック・LRボージャック・ターレスでこんな感じでした。

    by 106.181.91.193 匿名 €2018年4月3日 1:26 PM

  • 結局今回のフェスはセルラン最高6位?
    他のゲームと比べりゃ凄いけどこのゲーム内じゃ早速フレ絶滅危惧種になりそう

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月3日 1:17 PM

  • メンバー揃ってればカテゴリの中でも上位の強さだろう
    フレンドが改善されるなら欲しいわ

    by 106.181.139.128 匿名 €2018年4月3日 1:15 PM

  • 極限ブロリーしかいないならこいつ必要だろうな
    必殺発動パッシブだしこいつのサポート乗せたら30倍ワンパンいけるんじゃないか?
    LRいたら必要ないが

    by 49.98.152.194 匿名 €2018年4月3日 1:14 PM

  • ターレスサンドのターレスで挟んだ時のLRボージャックの火力が知りたい。300万くらい優に出してくれるんじゃないかと期待。

    by 223.132.162.221 匿名 €2018年4月3日 1:06 PM

  • 関西人じゃないと使ったらあかんて誰が決めたんや?
    アホ言うな心の狭い関西人の恥が!!

    by 49.106.193.52 匿名 €2018年4月3日 1:00 PM

  • by 49.106.203.233 匿名 €2018年4月3日 11:41 AM

    無課金アピールはいらんのよ

    by 49.104.46.186 匿名 €2018年4月3日 12:59 PM

  • 結局タイムリーになれないからって弱いだの使えないだの言ってる奴はリセマラで当てたLRゴジベジだけ使ってればいいじゃん。
    去年のバカの一つ覚えのゴジータ4みたいに。

    by 112.139.180.141 匿名 €2018年4月3日 12:57 PM

  • by 118.158.239.146 匿名 €2018年4月3日 12:29 PM
    恥ずかしいからやめろってお前は肉親や友達かなにかか?
    なんでお前にあわせなあかんねん
    イキるなや

    by 101.1.209.126 匿名 €2018年4月3日 12:51 PM

  • 気力リンクウ○チの極限ブロリーでもポンポン超高火力必殺を撃てるのが何より楽しい

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年4月3日 12:49 PM

  • バカツキの株価の下落を誰か止めてくれ

    by 126.33.208.0 匿名 €2018年4月3日 12:49 PM

  • by 118.158.239.146 匿名 €2018年4月3日 12:29 PM
    お前イキってんなぁ

    by 101.1.209.126 匿名 €2018年4月3日 12:48 PM

  • そんなに自信あるなら

    天下一の順位終わったら貼れよ

    チンカス野郎www

    by 1.72.2.66 匿名 €2018年4月3日 12:44 PM

  • むしろ変身無くていい
    臨戦と恐怖と驚スピで気力リンク割れるから
    気力サポートしてくれるだけで他が仕事できる

    by 49.98.152.194 匿名 €2018年4月3日 12:36 PM

  • 管理人がサイト軽量化にいろいろ頑張ってくれてるのにクソコメする馬鹿 個人のSNSでやればいいだろ いちいちアピールしにくるな キモオタ

    by 103.5.140.183 匿名 €2018年4月3日 12:36 PM

  • コメ欄みてて思ったんやけど、最近、関西人でもないのに、「イキってる」とか使ってるやつ多くない?流行りだかなんだか知らんけど、見てて、恥ずかしいからやめてほしい。普通に調子に乗ってるって書けばいいのに。

    by 118.158.239.146 匿名 €2018年4月3日 12:29 PM

  • 天下一でも使えるんだなぁ

    ターレス下げしてるのは引けなかったやつと超厨と火力厨でしょ?

    単発3回で出てすまんな

    by 106.181.207.102 匿名 €2018年4月3日 12:20 PM

  • ターレス ってビキニ履いてるからすきになれない
    んだよな。

    by 182.250.251.202 さ €2018年4月3日 12:03 PM

  • ゴルフリ天使はアニメからだし、
    ブロリー3なんかはゲームオリジナルカテゴリーなんてのに期待だね。

    by 126.35.136.164 匿名 €2018年4月3日 11:53 AM

  • ネタというのもわからんのか

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年4月3日 11:53 AM

  • ターレスフレンド探してます

    フレンドコード 1469016058 です。
    技レベル10 無凸解放です。

    しばらくターレスパで遊ぶつもりです
    よろしくお願いします。

    by 182.250.242.17 匿名 €2018年4月3日 11:46 AM

  • 無課金だけどターレス出たわ

    by 49.106.203.233 匿名 €2018年4月3日 11:41 AM

  • えwここにいるやつらに勝てたらイキってるになるの??www
    俺なら本気出さなくてもお前ら全員相手にしても勝てますよw

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年4月3日 11:36 AM

  • 復活戦士でいいような…復活戦士は極限Zで大活躍するからね

    by 60.92.126.47 匿名 €2018年4月3日 11:35 AM

  • 改めてターレスというキャラで引っ張る沼ガシャ

    by 219.100.54.115 匿名 €2018年4月3日 11:25 AM

  • ターレスも出ないし、このカテゴリのベストメンバーも持ってるのは半分程度…それでも組んでみたいカテゴリだなあ。

    by 182.251.248.46 匿名 €2018年4月3日 11:22 AM

  • 最適編成ターレスしかおらん

    by 110.66.204.142 匿名 €2018年4月3日 10:57 AM

  • by 153.204.254.145 匿名 €2018年4月3日 9:07 AM
    ターレスやったとしてもビルスよりジャネンバのがいいやろ

    by 126.152.197.239 匿名 €2018年4月3日 10:56 AM

  • by 119.82.181.84 匿名 €2018年4月3日 9:27 AM
    お前が一番イキってるだろ(笑)
    「勝てますよ」とかキモすぎるし、厨二にもほどがあるわ(笑)

    by 114.187.197.234 匿名 €2018年4月3日 10:53 AM

  • 画像貼っても大丈夫な状況になったの?

    そうだとしても
    ↓こいつみたいなクソつまらん、センスのかけらもない、滑りまくってるやつは貼る意味ないだろ
    by 122.132.64.27 匿名 €2018年4月3日 9:11 AM

    by 49.98.135.202 匿名 €2018年4月3日 10:47 AM

  • ターレス(大猿)が劇場版BOSS扱いなのにゴルフリ(天使)とかブロリー3が適用外なの納得いかない

    by 113.154.99.228 匿名 €2018年4月3日 10:33 AM

  • 強さは今のところ復活戦士でええやんってなるけど、
    チョイスに一貫性のない復活戦士より好き

    by 126.152.192.243 匿名 €2018年4月3日 10:22 AM

  • まだテーブルガチャ回してバカツキに課金してるバカおりゅ?

    by 111.168.250.3 匿名 €2018年4月3日 9:53 AM

  • イキリト君の巣窟ですね、僕ならここにいる奴ら相手しても勝てますよw

    by 119.82.181.84 匿名 €2018年4月3日 9:27 AM

  • ほしいけどそこまで追う気にはなれんわ

    by 111.168.250.3 匿名 €2018年4月3日 9:26 AM

  • クウラとジャネンバでもリンクで回復できるし壁にもなるし火力もあるし更に壁キャラはそれだけにとどまらないしターレスのサポートも受けられるし…ってなって安全性を前提としたカテゴリの火力としてはかなり高い位置にあると思う。
    ターレス欲しいけど出ないな…

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月3日 9:24 AM

  • 118.5.174.214
    今やったら力属性の方がATKがでる 確率次第やけど
    技は激怒があるけど潜在能力が反映されないから極限覚醒待ちやな

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年4月3日 9:22 AM

  • フレンド出てこない時点で
    引いても仕方ない

    今はカリフラだらけだわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月3日 9:12 AM

  • 謎の1コメ争いw

    by 122.132.64.27 匿名 €2018年4月3日 9:11 AM

  • ターレスほんと楽しくてやばいw

    引けなかった人が必死で蔑んでるだけな気がする

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年4月3日 9:10 AM

  • LRベジゴジ飽きたとか………さすがにずっと同じメンバーで周回は飽きるから違うパーティで周回するのは楽しいだろうね…うん…………LRよこせ(´・_・`)

    by 183.74.207.18 匿名 €2018年4月3日 9:08 AM

  • 119.238.127.254
    ターレスやってっから技ビルスなんだよマヌケw
    ジャネンバも持ってるわw

    by 153.204.254.145 匿名 €2018年4月3日 9:07 AM

  • ビルス入れるなら技と力どっちがいいですか?
    どっちも虹にできます

    by 118.5.174.214 匿名 €2018年4月3日 9:00 AM

  • ロゼパでお世話になったジャネンバもクウラもこっちでも活躍だな
    HP回復リンクは割とバカに出来んし

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月3日 8:36 AM

  • フレンドのLRベジゴジは全員フレンド切ったわ
    野良でも虹ベジゴジ出るからな

    ターレス、アル飯、超17号辺りのフレンドのが欲しい
    ターレスサンド楽しい

    by 106.181.219.43 匿名 €2018年4月3日 8:35 AM

  • by 153.204.254.145
    なんだよ…結構ドリームチームじゃねぇか…
    けどビルスは雑魚だからよ…
    そのメンツで囲むんじゃねぇぞ…

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月3日 8:34 AM

  • 知の合体13号は何故に敢えてドッカン前なのだ

    by 49.98.129.46 匿名 €2018年4月3日 8:33 AM

  • LRガーリックjr.おねげーします

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月3日 8:32 AM

  • なるほど

    by 111.239.177.208 匿名 €2018年4月3日 8:30 AM

  • 楽しいわ
    LRベジゴジ飽きたから

    by 153.204.254.145 匿名 €2018年4月3日 8:28 AM

  • いちこめ!

    by 126.236.38.52 匿名 €2018年4月3日 8:22 AM

  • いちこめ?

    by 126.236.38.52 匿名 €2018年4月3日 8:21 AM

  • 最適編成で唯一持ってないのが体クウラだけという…
    まじでない

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年4月3日 8:14 AM

  • スラッグきてくれ〜

    by 27.94.63.112 匿名 €2018年4月3日 8:04 AM

  • 1

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年4月3日 7:49 AM

  • ターレスが当たらん。クウラも欲しいが当たらん。ジャネンバ祭り…

    by 126.77.103.163 匿名 €2018年4月3日 7:43 AM

  • 1コメ

    by 126.34.120.114 匿名 €2018年4月3日 7:41 AM

  • いちこめ

    by 124.110.50.150 匿名 €2018年4月3日 7:39 AM

  • ┏○))

    by 1.75.199.79 匿名 €2018年4月3日 7:36 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー