数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて ※2018/1/30改定

time 2018/01/30

セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて ※2018/1/30改定

2周年キャンペーンで初登場した『セレクトドッカンフェス』ですが、これはその後にもたびたび登場しており、3周年においては追加キャラクターも登場してきました

 

これらのキャラクターは、親子かめはめ波の3人を除き、全て潜在能力解放が『高成長タイプ』に設定されているので伸びしろが大きく、更に今では『極限Z覚醒』という要素も実装され、どのキャラクターも大化けする可能性もあります。

ここでは『ドッカン覚醒後の』それぞれのキャラクターをピックアップしていきます。

 


 ・優先度最大

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

【万物の凌駕】パーフェクトセル

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

IMG_1108 力3ベジ限

この3人はそれぞれの持つ『カテゴリ』においても最前線の力を持ち、『単属性』デッキにおいても上から数えて6本指に入る位の優秀なキャラクター達です。

特に【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空は『極限Z覚醒』しており、セレクトフェスの全キャラクター中でも最強と言っていいでしょう。(極限Z覚醒出来ないと最弱クラスですが…。)

セル・ベジータも非常に強固な守りを誇り、どちらも『スーパーバトルロード』では必須級の存在でもあります。

迷ったならこの3人の中から選ぶべきでしょう。自分の手持ちのカテゴリと合うか、突破したいバトルロードの属性があるかなど、自分と相談です。

 


・優先度大

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)

【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバ

  IMG_1322IMG_1216  

この3人は、実用的なカテゴリこそ持っていないものの、『単属性デッキ』なら十分上位に来る優秀な性能は持っています。

特にブロリーは極限Z覚醒しており、全体攻撃持ちでもあるので、強力な上にスペシャリティも非常に高いです。

フリーザはアタッカーとしては今でも非常に強力で、ジャネンバは防御専感も出て来ましたがリンクも優秀ですし、属性デッキ強化狙いなら十分ありです。極限も来るかもしれませんし…。

 


・優先度小

【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯

【振り下ろされた罰】ビルス

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

 15CVVFkV0U8AA7Wtu

この3人は正直力不足な部分が目立ちます。それぞれカテゴリは持っていますが、そこでも席を取るのは厳しい程度でしょう。

好きなら取っても構いませんが、戦力として期待するなら優先度は低めでしょう。

ただ、3人共コスト42フェス限ということで、今後の『極限Z覚醒』対象に選ばれる可能性はあります。その将来性を期待して…という選択もあるでしょう。

 


・?

【奇跡のかめはめ波】超サイヤ人孫悟空

【執念のかめはめ波】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

 img_1581img_1583img_1585

正直、なぜここに入れられたのか分からない3人です。

フェス限達が犇めく中、性能的には取るべくもないですが、ここに入れられたということは今後何かしらあるということでしょうか?

性能的には明らかに落ちますが、意味深な追加でもあり、ちょっと様子を見たい感じもありますが…。

 


以上です。

3周年で新規キャラクターも追加され、セレクトフェスもまた一段と価値が出てきた感じです。特に超3ベジータは非常に優秀な壁役ですから、この追加はデカいですね。極限Z覚醒も、現在は悟空・ブロリーだけですが、その他のキャラにも来る可能性はありますから、やはり非常に価値のあるフェスということになります。

 

ただ、フェス限ですらない親子かめはめ波が追加されたりと、少し読めない部分も出てきています。明らかにここに入るには浮いているのですが、『取り敢えずノリで追加しました~』なのか、『今後何かしらの展開がある』ということなのか…。

交換期限は3月12日と大分先なので、しばらく静観してみるのもいいかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • by 112.138.244.86 匿名 €2018年3月9日 6:50 AM
    ご意見ありがとうございます。
    普段は下記ゴジ4パを使用しておりセレクトフェスのキャラは皆バトロ以外出番がありません。
    バトロは超属全クリ、極属のみ全て残っています。
    唯一、極知属性のみクリアできそうな雰囲気です。(純ブウ,ジャネンバ2凸,アルブウ1凸…)
    他属性についてはリーダーキャラが 力、知のみいますがその他はいません。
    サブについては体属性に(フルフリ,ブウ)等いますが他は微妙です。
    パーセルを取ってもリーダーも居ないので強化で終了となりますしブロリーであれば天下一で活用など未だ使用頻度がありますでしょうか?

    長文申し訳ございません。
    宜しくお願い致します。

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年3月9日 11:01 AM

  • 使用頻度が高い方でいいと思います
    よく使うバーティーにどちらがいるか?とか

    by 112.138.244.86 匿名 €2018年3月9日 6:50 AM

  • どのキャラと交換するか悩んでいます。

    悟空3 2凸(極限5段階)
    ベジ3 2凸
    パーセル 無凸
    フルフリ 1凸
    ブロリー 無凸(極限6段階)
    純ブウ 1凸
    アル飯 無凸
    知ジャネ 2凸

    パーセルかブロリーかなと思いますがどちらがいいでしょうか?
    ご教授の程宜しくお願い致します。

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年3月8日 11:25 AM

  • 孫家の3人は3人リンクの布石かな
    コンプガチャに抵触しないよう無料配布に入れてきたか
    と予想してみる

    by 211.125.107.100 匿名 €2018年2月1日 11:54 PM

  • 技ベジブル持ってるなら超3悟空か超3ベジ。力ロゼで極属性編成したいならジャネンバ、Pセル、体フリかな…。初心者がLRフェス狙うなら超3一択。
    無論ドッカンフェスでゴルフリ天使も入る可能性有るしそこで考えてもいい。自分はガシャのラインナップで引きと相談しながらギリギリまで考える。今すぐ交換!ってしたら損すると思うし。

    by 183.76.115.62 匿名 €2018年1月31日 9:09 PM

  • 間違えたな

    by 106.132.81.206 匿名 €2018年1月31日 3:41 PM

  • 次201コメな

    by 106.132.81.206 匿名 €2018年1月31日 3:40 PM

  • このジャネンバって育てたら強い?

    by 60.137.196.108 匿名 €2018年1月31日 3:06 PM

  • ビルス極限来ますかね?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月31日 2:22 PM

  • 消去法で行くなら

    3悟空、ビルス、ブウが2凸
    2凸していれば十分。

    他1凸
    1凸していれば取り敢えず急ぐ事ない。

    ジャネンバ無し
    今更ながら1から育てるかと思うと、
    しばらくは放置で良いかな。

    残ったのは無凸キャラ
    アル飯→力アル飯が居るから微妙…
    ブロリー→天下一ぐらいしか…

    結果、Pセルでした。

    by 126.234.22.246 匿名 €2018年1月31日 2:14 PM

  • すごいアホだな。まぁ誰にでも勘違い、間違いはあるさ。

    by 49.96.20.183 匿名 €2018年1月31日 1:42 PM

  • by 180.20.122.216 匿名 €2018年1月31日 12:07

    順当に考えるなら持ってないキャラ優先。
    ただし強さだけでいえば速3悟空、こいつ右下
    左上解放できるならクソ強いからした方がいい。
    ただ、唯一極限Zしてるキャラだからという
    アドバンテージがあるから強いだけで他のキャラも
    極限Z来た時同じくらい強くなるかもっと強くなる
    かもしれないという期待もあるから脳筋で速3悟空
    が強いからオススメとも言えない

    by 182.251.247.3 匿名 €2018年1月31日 12:59 PM

  • たぶん悟空3→ブロリー→ブウ→アル飯→ビルスの順番だな。

    by 49.104.31.248 匿名 €2018年1月31日 12:52 PM

  • 順当に来たら、ブウの可能性も出てきたよ。
    この中にアックマン入ってたら、アックマン選ぶわ。

    by 49.104.31.248 匿名 €2018年1月31日 12:49 PM

  • 順当に行けばフルフリが次の極限だが

    ごはんの極限でバカヤロー悟空も極限できたらいいな

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年1月31日 12:44 PM

  • 超3悟空かな
    極限覚醒できれば半端なく強いしカテゴリーもひろいしね

    by 126.211.6.208 匿名 €2018年1月31日 12:42 PM

  • まぁ、意味は通じてるから別にどっちでもいいけど、本数の問題じゃなくて何本の指じゃなくて何本指って「の」が抜けてるのがちょっと違和感は感じるね。

    by 49.104.31.248 匿名 €2018年1月31日 12:41 PM

  • 超3悟空、ビルス、ブウが2凸、Pセル、アル飯、ブロリーが無凸、他1凸。ジャネンバだけもってない。
    何を交換したらいいと思いますか?
    それとも親子三人の情報出るまで待つべきか、、、

    by 180.20.122.216 匿名 €2018年1月31日 12:07 PM

  • どっちもどっちだな

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月31日 11:03 AM

  • by 182.251.255.15 匿名 €2018年1月31日 10:45 AM
    キリのいい3,5,10が多いだけで、6は間違いではない
    あとゆとり世代は、実は学力調査の結果で言えば昔よりも上がっている
    意味もわからず使うのはやめよう

    結論、君くそばか
    学力大丈夫か?

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月31日 10:56 AM

  • 6本の指に入るという表現の仕方なんかねぇんだよ、馬鹿ガキ共が。ゆとりか?何なら足も入れたら20じゃねえか!5本もしくは10本ならわかるけどよ!
    学力大丈夫?

    by 182.251.255.15 匿名 €2018年1月31日 10:45 AM

  • 182.251.245.6
    長文=殆どオッサン
    ひねくれオッサンになってかない様に参考になったぜ

    by 122.21.53.181 匿名 €2018年1月31日 10:08 AM

  • by 182.251.255.19 匿名 €2018年1月31日 6:42 AM
    くそばか

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月31日 10:07 AM

  • 182.251.245.6
    確かにこんな所で長文たれちゃうガイジは可哀想だわw

    by 126.219.211.27 匿名 €2018年1月31日 9:33 AM

  • このクソ運営がよくやる3周年と3大をかけただけだろ

    by 126.11.224.192 匿名 €2018年1月31日 9:10 AM

  • 自分で編成するデッキの枠が6つだからじゃないの?

    by 126.236.4.174 匿名 €2018年1月31日 8:58 AM

  • お前ら、今日からパフパフの事を

    ペァフペァフゥ

    て言えよ。
    オラとの約束だぞ!

    by 180.149.183.84 匿名 €2018年1月31日 8:41 AM

  • 182.251.255.19
    馬鹿じゃない?両方で10本あるだろ
    ないの?オマエ
    アソコ足して11本になるかな(≧∀≦)

    by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月31日 7:40 AM

  • 極限Z想定で知ごはん取ったのに枠が広がってて草
    これで追加されたのが先に極限Zバトル来たら笑う

    by 222.4.29.175 匿名 €2018年1月31日 7:30 AM

  • 管理人さんは指が6本もあるん?

    by 182.251.255.19 匿名 €2018年1月31日 6:42 AM

  • ガチャと復刻イベントしか頻繁にやらないあの運営だから、悟空3とブロリーの極限覚醒のイベントが、次いつチャレンジ出来るか分からない現状、セルかなぁ。

    by 123.227.128.154 匿名 €2018年1月31日 6:26 AM

  • 素股職人の朝は早い

    by 126.254.193.201 匿名 €2018年1月31日 6:23 AM

  • 始めた頃がちょうど悟空3の極限Z覚醒の時だったからクリア出来なくて何もしてないからまた来て欲しい

    by 153.167.232.77 匿名 €2018年1月31日 3:53 AM

  • 3月18日のサイヤの日にサイヤ人カテゴリ持ちの超4ブロリーさんが爆誕するんだろ。

    by 123.219.104.73 匿名 €2018年1月31日 2:20 AM

  • 悟飯とチチの子が悟天

    いや悟飯と悟空の子かもしれん

    by 223.135.14.81 伊藤パイ児 €2018年1月31日 2:16 AM

  • ?評価ワロタ

    by 1.66.96.180 匿名 €2018年1月31日 2:08 AM

  • 悟飯一択だわ。

    by 61.44.177.194 匿名 €2018年1月31日 2:00 AM

  • こんな話題で楽しそうで羨ましいわ(嫌味じゃなく)
    なんか年末年始の放置がやっぱり度が過ぎてたみたいで今回の三周年、色々あるんだけど今までみたいに楽しくないんだよ
    ご飯作ろうがポルンガ集めようが石もらおうが、またいずれ放置されんだろうなって思うとふと我に返っちまう
    皆さん純粋に楽しそうでマジで羨ましい

    by 182.251.245.6 匿名 €2018年1月31日 1:39 AM

  • テレビでもそれ間違われてたなw

    悟飯の息子が悟天って

    バーダック
    悟空
    悟飯、悟天
    パン

    なのにな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月31日 1:34 AM

  • 親子3代だと悟飯の子どもが悟天になりますね

    by 223.135.14.81 伊藤パイ児 €2018年1月31日 1:29 AM

  • 110.67.74.152 1:06AM
    ドッカン覚醒前がナメック星編のカテゴリを持ってるから ドッカン覚醒でカテゴリが無くなったら弱体化だと思われるしまあいいじゃん別に
    そういえば一時期ゴテトラもLRになって天下一カテゴリが無くなったような気がしたんだけど気のせいかな?

    by 118.17.14.38 匿名 €2018年1月31日 1:27 AM

  • 3世代って言ってるバカヤローいるけど2世代だからな 3代もバカ過ぎるだろ! 3人で打つカメハメハだから3大カメハメハなんだよ

    by 114.171.43.107 匿名 €2018年1月31日 1:20 AM

  • 126.246.84.161

    じゃあ3を理由に入れたなら3を理由に後半に強化されてもおかしくないよな?

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月31日 1:07 AM

  • ナメック星編で思ったけどなんでSRからドッカンする
    ゴルフリはナメック星編に入ってるんだろ

    by 110.67.74.152 匿名 €2018年1月31日 1:06 AM

  • ただ3周年だから親子三代かめはめ波のこいつら入れただけじゃね
    あとスリーベジータも

    by 126.246.84.161 匿名 €2018年1月31日 12:52 AM

  • この記事でひしめくが「犇めく」と書くのを初めて知りました。

    by 126.150.121.111 匿名 €2018年1月31日 12:50 AM

  • ポルンガのドラゴンボール探し……今日はホーム画面の冒険とイベントの切替ボタンを探してみよう……はぁ?3回切替たらドラゴンボール出てきた!探してみようじゃなくて3回切替えろじゃねーかw笑

    by 1.79.85.25 匿名 €2018年1月31日 12:29 AM

  • いやー今回むずい。
    フルフリなら虹にできるけど、これから使えるんだろうか。
    極限の2枚も捨てがたいし、案外ビルス辺りが次の極限な気もするし…
    ギリギリまで待ちます。

    by 182.251.248.50 匿名 €2018年1月31日 12:25 AM

  • 糞運営乙

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年1月31日 12:13 AM

  • 211.133.216.100 さん
    本当ですね(汗) 悟飯が超力属性なので、体属性であるフルフリだと、不利になっちゃいますね(汗)ご指摘ありがとうございます!もう一度考え直します!

    by 101.140.75.96 匿名 €2018年1月31日 12:06 AM

  • ニートは課金できないよ。寒さで脳みそいかれて、可哀想だな

    by 1.72.4.68 匿名 €2018年1月31日 12:01 AM

  • フルフリだと体属性だから特攻でもきつくない?

    by 211.133.216.100 匿名 €2018年1月30日 11:58 PM

  • by 126.152.133.132 匿名 €2018年1月30日 11:10 PM 殿へ

    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    by 61.21.37.112 匿名 €2018年1月30日 11:55 PM

  • 来たら極限Z覚醒の孫悟飯、特攻カテゴリが『ナメック星編』のような気がするので、まだ未所持で、尚且つ『ナメック星編』キャラが揃っていない私は『フルパワーフリーザ』を選ぼうかと思案中です。

    by 101.140.75.96 匿名 €2018年1月30日 11:55 PM

  • 1枚のカードは難しいだろうけど、親子三代だけのリンクで200%アップとか作ればいいのに。

    by 49.98.50.51 匿名 €2018年1月30日 11:53 PM

  • 126.152.133.132
    救済の為にキュイだと上から物言ってるが、今回のイベ悟飯がナメック星編持ちだって知らないのか?

    by 49.96.17.237 匿名 €2018年1月30日 11:51 PM

  • 今やってるキャンペーンは「前半」だからね
    ナメック星の物語も中途半端だし

    by 118.110.193.35 匿名 €2018年1月30日 11:51 PM

  • 匿名のクズ共は毎日やる事ねぇだろうけど運営は毎日頑張ってんだよ!
    てめぇら匿名共みたくニートじゃなく社会人なんだからなw
    これ以上ドラゴンボール汚すんじゃねぇよクズ共めが!

    by 182.251.244.34 なた村 €2018年1月30日 11:49 PM

  • 何きれてんの(笑)

    by 219.162.60.72 匿名 €2018年1月30日 11:46 PM

  • いらないんならもらわなきゃいい!
    てか文句あるならはよやめろや!
    中傷ばかりしやがるクズ共はうざいんだよ!

    by 182.251.244.34 なた村 €2018年1月30日 11:44 PM

  • 親子三代かめはめ波のカード3枚を融合して使えるようになるのではないか、と思った。同じデッキに入れて、戦闘中に三枚並んだら、融合カードになる。それか、新たな覚醒で、三枚のカードが一枚のカードとして使えるようになる。

    by 182.251.243.46 ぷれじい €2018年1月30日 11:44 PM

  • 全部いらないんだけど

    by 219.162.60.72 匿名 €2018年1月30日 11:43 PM

  • 悟天ちゃんの被りが欲しかったので交換した

    by 49.98.46.236 匿名 €2018年1月30日 11:43 PM

  • にしても中身スカスカキャンペーン。悟飯作ってボスラッシュクリアしたらおわりじゃん。新規イベントもっとくれよ……

    by 126.241.236.233 匿名 €2018年1月30日 11:40 PM

  • LRトリプルかめはめ波とLRブロリーだろうな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月30日 11:39 PM

  • 3周年だから親子3代かめはめ波入れたろ!っていうバカツキ渾身のギャグやで

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年1月30日 11:37 PM

  • 親子三大は今後LRが来ますよってアピールだと思っとく

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年1月30日 11:33 PM

  • 親子三代集めて集めて合体は無いよ、それもろにコンプガチャになるから。

    by 111.239.190.114 匿名 €2018年1月30日 11:32 PM

  • 悟空一家は親子3世代で3をアピールしたいためと思った。

    by 101.142.207.245 匿名 €2018年1月30日 11:29 PM

  • 味方より敵キャラに魅力があるからフルフリ等の極限や上方修正とかはしてほしいなあ
    ブロリーはまあうん・・・いいんじゃないかな

    by 220.208.56.9 匿名 €2018年1月30日 11:27 PM

  • ベジータ3は
    高確率気絶だから
    連続攻撃優先するなら凸はあり。

    ただし、火力はいまいちだし
    強みはそこじゃないので
    無解放でも全然問題ない。

    凸る価値でみるなら
    やはり技セルかなぁ

    Z覚醒でパッシブがガラっと変わるならご飯
    (ただしご飯はフェス限と同名・・・)

    凸でさらに強くなり、ナメック星カテゴリーに期待するならフルフリかな?

    by 126.212.21.122 匿名 €2018年1月30日 11:21 PM

  • 超ゴジータはコスト48で最初からジャネンバや他の42フェス限と差をつけてるんだから、こういう場面で扱いに差があっても別におかしくはないでしょ
    親子かめはめ波の3人は下の人が言ってるように広告宣伝の部分で使ってるからそれを見て始めた人が交換で手に入れれるようにって配慮だと思うよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年1月30日 11:21 PM

  • 3周年後半に来る、ナメック星編悟飯の極限覚醒は必殺技レベル15になるのか?
    そのために大界王は使いたくないから必殺技5の悟飯を用意するべきか・・・

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月30日 11:19 PM

  • ビルスとか今じゃそこら辺のイベント産キャラの方が強いからな
    フェス限の面汚しめ!

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月30日 11:18 PM

  • 力ゴジータはコスト48だからケチられただけじゃない?

    by 126.33.201.141 匿名 €2018年1月30日 11:15 PM

  • 孫家の3人が入れられたのは、今回のフェスの目玉である『LR超ベジット』のサブとして『悟天』をどうぞ採用してね(もちろん持っていない人向け)、ってことじゃないかな~?虹気玉を生成できるキャラの中で最も採用優先度が高いからね。つまり父と兄は弟の覚醒メダル稼ぎイベント上、仕方なく並べただけかと。体属性であるLRゴジータのサブとしては使いづらいのが残念だが。

    by 153.211.111.21 匿名 €2018年1月30日 11:12 PM

  • 攻撃全振り性能なのに肝心のATKは気玉変換がメインの悟天よりやや劣る親子三代悟空
    無いだろうけどピックアップを機に強化されると嬉しい

    by 126.74.84.244 匿名 €2018年1月30日 11:11 PM

  • 力ゴジータがいない・・・つまりLRゴジータピックアップの中に入ってる?
    やめてくれ・・・頼むアカツキそれだけは・・・

    by 180.21.129.150 匿名 €2018年1月30日 11:11 PM

  • 僕の虹ビルスに日の光を、、、

    by 153.180.58.241 匿名 €2018年1月30日 11:10 PM

  • 「ナメック星パーティーでクリアしろ」なんてないだろ
    「カテゴリ『ナメック星編』を編成してクリア」だろ
    パーティを組む必要ないからナメック星編カテゴリのキャラを1体入れるだけでミッションクリアだわ
    ナメック星編カテゴリのキャラが一体もいない人への救済としてキュイを秘宝1個で交換できるようにしてるだけ

    by 126.152.133.132 匿名 €2018年1月30日 11:10 PM

  • 基本コスト42の気力+3リーダーは極限来るでしょ。
    こなきゃ不公平になる。

    すくなくともミッション上5体は極限来るはずだからコスト42優先でいいと思っている今日この頃

    by 114.159.31.250 匿名 €2018年1月30日 11:09 PM

  • 今日は荒れてないね。
    こんな風に訴えられないよう発言に気をつけようね
    https://youtu.be/ELv7B9eHdLo

    by 118.103.63.153 匿名 €2018年1月30日 11:08 PM

  • ミッションの一つ「ナメック星パーティーでクリアしろ」をやろうとしてBOX見たらなんと一枠分足りず、すかさずキュイをポチり。
    何気に運営さんファインプレーよ。

    by 61.21.37.112 匿名 €2018年1月30日 11:03 PM

  • セルとフリーザはまだ極限こなさそうだけどな
    現状全く使い物にならないビルスか悟飯が先でしょ

    by 59.85.40.148 匿名 €2018年1月30日 11:02 PM

  • 超3パの枠は埋まってるから、バトルロード専用機として超3ベジか、超3悟空2凸するか、パーセル1凸か、はたまた極限来そうなフルフリにしようか悩みまくり。

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月30日 10:57 PM

  • 合体ドッカン覚醒でも搭載されるのかな?

    おれもべジータにした。
    これだけ手に入れる機会あったのにまだ悟空持ってないわ。

    by 111.239.151.135 匿名 €2018年1月30日 10:56 PM

  • 153.180.58.241
    特攻だから

    by 49.98.137.130 匿名 €2018年1月30日 10:42 PM

  • 交換所に追加されたキュイの考察はまだなんですか!!!!!??!!

    by 119.105.178.135 LRキュイ様実装希望 €2018年1月30日 10:38 PM

  • 他の極限次第だけど、超3ベジータかな優先的なのは

    by 94.197.121.138 匿名 €2018年1月30日 10:37 PM

  • BOSSラッシュ4のブロリーに
    バーダック3サンドで虹悟空3ドッカンモードで500万超えした時はビビった

    by 153.180.58.241 匿名 €2018年1月30日 10:34 PM

  • これね笑

    by 60.113.176.63 匿名 €2018年1月30日 10:28 PM

  • CMで親子三代かめはめ波をトリに使ってるから交換に出したんじゃないの?
    ただキュイは謎

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月30日 10:28 PM

  • 3ベジータ無凸で持ってて、超3パでめっちゃ優秀だけど
    凸する恩恵が薄い気もするけどどうだろう?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年1月30日 10:26 PM

  • これ3周年の後半で去年みたいに天下一武道会きてもう一個またゴッド龍石貰える流れなんじゃない?
    だからわたしは様子見します.

    by 49.98.46.11 匿名 €2018年1月30日 10:26 PM

  • by 111.169.39.42

    手に入れたいの表したいにしても、じゃあなんでその絵柄がプリペイドに選ばれたの?って話になるよね なんらかイベントがきてもおかしくはない

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月30日 10:23 PM

  • ゴジータ絶対ガシャピックアップ外れ枠に入れてくるだろうな。

    by 222.2.97.47 匿名 €2018年1月30日 10:22 PM

  • 期間あるから様子見(0_0)次の極限情報で決めまーす!

    by 1.75.253.117 匿名 €2018年1月30日 10:22 PM

  • 親子かめはめ波組は
    Google play のプリペイドカードに写っているからですよ。
    ドカバトを始めたら(課金しなくてもですが)手に入れられるという
    のを表したかったのかもしれません。

    by 111.169.39.42 匿名 €2018年1月30日 10:21 PM

  • 確かにジャネンバあるのにゴジータねえな

    by 49.243.71.185 匿名 €2018年1月30日 10:20 PM

  • by 60.138.166.40 匿名 €2018年1月30日 10:16 PM
    なるほど( *˙▽˙*)و グッ!

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月30日 10:19 PM

  • 超3悟空、セル、3ベジータ
    どれを手に入れて凸するかかなり迷う

    by 122.197.4.57 匿名 €2018年1月30日 10:18 PM

  • すべての親子かめはめ波キャラを集めると1つのLRに!?

    by 219.121.133.71 匿名 €2018年1月30日 10:17 PM

  • 迷わず3ベジータ選んだ。

    by 119.224.171.176 匿名 €2018年1月30日 10:17 PM

  • セルとフルフリで悩むけど、もしフルフリ2周目が来るとしたらピックアップされそうだから、ガシャの中身見てから決めるかな

    by 60.138.166.40 匿名 €2018年1月30日 10:16 PM

  • 3ベジータで即決でした。
    もうちょっと火力ほしいけどね。そこは今後あるかもしれない極限Z覚醒次第ですかね。

    by 106.72.174.0 匿名 €2018年1月30日 10:12 PM

  • by 126.152.163.50 匿名 €2018年1月30日 10:01 PM

    虹にするとATK65万くらい
    追撃付けると、さらに使えるキャラになるよ

    by 60.138.166.40 匿名 €2018年1月30日 10:12 PM

  • ブウ一択

    by 1.66.101.46 匿名 €2018年1月30日 10:10 PM

  • ビルス入ったってことは極限来ますかね?
    1凸なんで2凸にするのもありな気がしてきたんですが

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月30日 10:10 PM

  • フルフリ極限来そうな雰囲気ぷんぷんですよねー(∩´﹏`∩) セルと悩むー

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月30日 10:08 PM

  • 全部極限来たらブウ編コンプするのか すごいよねえ

    by 49.241.65.94 匿名 €2018年1月30日 10:08 PM

  • ずっと知ジャネンバ欲しかったのに引けなかったからめちゃ嬉しい

    by 1.46.205.183 匿名 €2018年1月30日 10:07 PM

  • まあ長い目で見ればずっとやってたら周年イベント系で全員ほぼ取れるんだから他人のオススメより自分に今必要な奴選ぼう

    by 153.183.187.248 匿名 €2018年1月30日 10:07 PM

  • セル凸を固唾を飲んで我慢し、フリーザに全てをかけた
    きっと極限が来るはずなんだ

    by 106.169.73.150 匿名 €2018年1月30日 10:07 PM

  • セル一択だな。強すぎる

    by 153.176.136.220 匿名 €2018年1月30日 10:05 PM

  • アルハンかフルフリ次の極限で来そうだからギリギリまで様子見

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年1月30日 10:04 PM

  • ブロリー君3凸にしただで

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月30日 10:04 PM

  • 悟飯一択
    絶対極限くるから

    by 121.85.173.26 匿名 €2018年1月30日 10:03 PM

  • なぜフェス限でもない親子かめはめ波が一番上にあるのか
    これLRワンチャンありそうやねw

    by 182.250.250.232 匿名 €2018年1月30日 10:03 PM

  • ビルス極限きてくれ

    by 110.165.200.196 匿名 €2018年1月30日 10:03 PM

  • 今回のでようやく虹パーフェクトセル完成!

    by 106.168.193.151 匿名 €2018年1月30日 10:02 PM

  • 超3ベジータを凸る必要ありますか?

    by 126.152.163.50 匿名 €2018年1月30日 10:01 PM

  • ふるフリ一択だろ

    by 124.154.210.88 匿名 €2018年1月30日 9:59 PM

  • パーフェクトセルは解放前提じゃないでしょうか?

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年1月30日 8:04 PM

  • 悟空一家があるのは、ジャネンバあるのにゴジータないのをごまかすためでしょ。

    by 60.114.84.247 匿名 €2018年1月30日 12:07 PM

  • 私もジャネンバだけ持ってなかったのでジャネンバ選びました

    by 122.133.22.44 匿名 €2018年1月30日 5:57 AM

  • ジャネンバにしようかな~

    by 14.8.99.162 匿名 €2018年1月30日 12:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー