数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

劇場版連動チケットガシャについて。LR確率・管理人ガシャ結果など

time 2022/07/05

劇場版連動チケットガシャについて。LR確率・管理人ガシャ結果など

映画『ドラゴンボール超 SUPER HERO』の劇場版(映画)連動キャンペーン第1弾の目玉・『劇場版連動チケットガシャ』についての情報をまとめておきます。

 


☆劇場版連動チケットガシャの概要

劇場版連動チケットガシャは『2022年6月11日~7月6日』の期間、ログインボーナスで貰える『劇場版連動チケットガシャ』1枚につき1回引けるガシャです。(ガシャ自体は7/10まで開催)

チケットは初日の28枚一挙配布分、それから毎日1枚 or 2枚の配布があり、合計で『56枚』のチケットが配布されます。最大56連出来る無料ガシャという事になります。

 


☆PUキャラクター

ピックアップSSRキャラクターは上記7体です。

ゴッド悟空が通常ガシャ産キャラNo.1とも言える最強キャラですから、ここが目玉のガシャという事になるでしょう。

後はゴッドベジータがまあ使えるかなという感じですが、全体的に相当しょうもないPUではあります。

 


☆LRキャラクターについて

このガシャには上記39体の、2021年12月までに実装された『通常ガシャ産LRキャラクター』がPU外に封入されています。

『SSR確定枠』がないのでそこまでLRが出やすい訳でもないですが、最大の『56連』をした時のLR排出確率は以下の通りです。

概ね『ドッカンバトルプレイヤーの3人に1人がLRキャラクターを1体以上引ける』という事になります。

タダで引けるガシャとしては十分美味しいので、自分が1/3の方に入れるように祈っておきましょう。

 


☆管理人ガシャ記録

私のチケットガシャ結果をこちらに載せておきます。

 

・6月11日分


前半戦はPUからクリリン・ゴッドベジータが来ていますが、とっくに4凸済です。収穫無し…。

 

 

・7月4日

ログボは『7月6日まで』なので後2連分ありますが、6日は七夕前日でこんなもん更新してる場合じゃないと思うので54連分まで回しておきます。

後半戦もPU0体、SSRはとっくに虹の体悟空が1体のみで収穫無し。

残り2連はありますが、まあ大したもんも出ないだろうし、万が一何かすごいの出たらひっそりと追記しておきます。

 


以上です。

よくある無料のチケットガシャですが56連は中々の規模だし、PUには最強の通常ガシャ産キャラも居るし、LR的中率もそこそこですから、中々見所のあるガシャです。

ガシャの開催は『7月10日16:59まで』となっており、ログボ最終日からのインターバルは僅か4日です。

後でまとめて引こうと思ってるとうっかり忘れるとゴミになってしまうので、忘れない内に必ず引いておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 引き忘れた

    by 221.114.174.81 匿名 €2022年7月11日 10:08:53 PM

  • えっ?
    やったぜ。

    by 121.105.206.4 匿名 €2022年7月7日 10:14:32 PM

  • 当たった

    by 60.153.197.27 匿名 €2022年7月6日 10:38:52 PM

  • LRでたと思ったら、ナッパだった、

    by 60.65.240.246 匿名 €2022年7月6日 10:33:20 AM

  • まさかの一枚1発で笑

    by 118.3.50.26 匿名 €2022年7月6日 4:19:12 AM

  • by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 4:59 PM
    うぉぉぉーーー!
    今日くるぞおじいるやん!!
    またせたなおじ はよ

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月5日 9:36:55 PM

  • 大乱戦ではスタメンで草

    by 1.75.249.146 匿名 €2022年7月5日 8:12:56 PM

  • ベジブルは親子ギャリックパには入れづらい性能になったな
    それ以外でも先手受けと行動後DEF上昇が噛み合ってないからなかなか厳しい

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月5日 5:40:23 PM

  • 管理人の予想極限見た後だとショボく見えてしまうが、コレでもサポートが乗ればパワー爆上がりするし、追撃待ちの必殺無限上昇に加えて掛け算パッシブのDefは割と守れる。
    Def補正はケフラやビルス様に攻撃後追加上昇がついた感じになったね。

    ただまぁ攻撃時に更にDefが上がるパッシブは先手受けするのに噛み合ってない性能だな。

    by 219.120.227.191 匿名 €2022年7月5日 5:16:29 PM

  • ATKはサポートと完全掛け算だからサポート入れたら恐ろしいことなりそう
    なお

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 5:15:07 PM

  • ロゼの極限見たが(defだけ)
    150%、極def50、止めを指すと50%全属性抜群
    必殺大幅上昇(50%)
    ん?
    知ゴルフリ
    150%、超がおると100%
    必殺効果def大幅上昇(50%)

    力ロゼ def7700
    知ゴルフリ 8500

    力ロゼもし止めが掛け算ではなく足し算だったら
    最大250%で知ゴルフリと同じになるな。
    ということは、、、

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:14:57 PM

  • ロゼはトドメ刺せれば結構強そうだけど安定しないからなあ
    露骨に調整してきてるわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 5:14:49 PM

  • ロゼこれディフェンス30万位?だとしたらがっかり

    by 210.170.176.244 匿名 €2022年7月5日 5:13:40 PM

  • まあ元々基礎倍率悪くないから極限で化けるで!ってみんな期待してたし数管も言ってた体クウラ極限も運営死ぬほどケチって微強化で済ませたくらいだし
    運営なんてそんなもんよ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月5日 5:13:12 PM

  • ベジブルはLRの方が壊れたりするのかな

    流石にないか

    by 106.146.106.23 匿名 €2022年7月5日 5:13:08 PM

  • 微妙やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月5日 5:12:47 PM

  • 気力が1番手じゃないときついのが嫌だな
    なんでベジトラがいるのにこんな性能なんだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:11:32 PM

  • ベジブルどうなんだろ…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月5日 5:11:27 PM

  • 言って7周年でしんどい難易度の長期戦とかこいつらも無理だろうしなあ

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月5日 5:11:00 PM

  • ベジブル入れるなら無難に気玉変換入れた方が安定して強くないか?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:10:56 PM

  • ベジブル無凸でずっとSSRのまま放置してたけど多分今後も放置やわ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月5日 5:10:52 PM

  • 最近の管理人の予想外れまくりじゃん
    ガシャは当ててるのにな

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年7月5日 5:10:36 PM

  • 使えるには使えるけど態々トラベジパに入れようと思える性能じゃないやろこれ。なんかガッカリ

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月5日 5:10:05 PM

  • 管理人は最低でもベジットにATK基礎倍率は貰えるとか何とか言ってたけど
    もう喋るなココ最近喋ること全部外しとるやないか

    by 106.128.188.66 匿名 €2022年7月5日 5:09:51 PM

  • ベジットブルーは1ターン目に仮に2回必殺撃つと虹で200%サンドでatk193万+233万def30万
    仕上がり時 必殺5回想定 必殺を2回撃った場合
    atk546万+562万 def行動前28万 行動後51万
    2、3枠目で回すから気力+3とかはほぼ意味ないのは残念やな

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:09:42 PM

  • 思ったより微妙だな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 5:09:38 PM

  • 基礎パッシブにアタック120%って見えたバカ恥ずい勝手に自爆した

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年7月5日 5:09:34 PM

  • ベジブルこれ虹で必殺6回撃ってようやく50万くらいか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:09:29 PM

  • ロゼはとどめさせれば強そう?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:09:00 PM

  • ベジブルは初手DEF30万3ターン目で40万くらい?

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 5:08:51 PM

  • やっぱり調整難しくて微妙っぽくされた感じか
    先頭受け安心してできるには結構必殺撃たなきゃあかんし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:08:46 PM

  • ベジット初動の火力低そうだけどどうなんやろ 
    長期戦はかなりのものだろうけど長期戦なんて7周年出てからヌルゲーすぎて長期戦にならないからな

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月5日 5:08:29 PM

  • 管理人の夢見すぎ予想のせいで微妙やね

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:08:26 PM

  • 技ベジブルって素のDEFステータス高くないだろ?
    実は微妙パターンだなこれ

    by 150.66.117.36 匿名 €2022年7月5日 5:08:20 PM

  • ベジブル微妙なところついててよくわからん
    でも一番手置かねーし気力は終わってんな

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 5:08:13 PM

  • とどめパッシブは場合によっては並び順もぐちゃぐちゃになるし使いづらいのがなあ

    by 1.75.243.163 匿名 €2022年7月5日 5:08:07 PM

  • ベジットブルーめちゃくちゃに強いな

    by 126.158.128.103 匿名 €2022年7月5日 5:07:56 PM

  • とwどwめwをwさwすwとw

    二度とその面を見せるな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月5日 5:07:45 PM

  • まあ管理人の考察待ちやなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:07:40 PM

  • アタック120+(100+120×200)で560ってやべぇな
    さらに無限上昇もあるしぶっ壊れ

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年7月5日 5:07:29 PM

  • トドメパッシブはロゼ自体がわざわざ止め刺せるほど火力が高くないのがね

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:07:29 PM

  • 親子ギャリック1番手なんでいらんのよ1番手付加効果とか

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年7月5日 5:07:27 PM

  • ベジブルこれかなり柔らかくないか?

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 5:07:16 PM

  • ロゼとベジブルは両方親ギャリに入れたら良いのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 5:07:15 PM

  • 時間制限のある設定のベジブルがゴミみたいなATK補正なしからはじまる意味がわかんないんですけど?

    by 180.6.115.208 匿名 €2022年7月5日 5:07:13 PM

  • ロゼ1凸で会心に全振りしてた…潜在能力の振り替え石1個で出来るようにするのはよ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 5:07:06 PM

  • 気力補正は攻撃を受けなくてもつけろよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:06:46 PM

  • 極系神次元にはエナジー3にATKDEF50%か
    伝説降臨合体ザマスには最高の相方やな

    by 106.128.188.66 匿名 €2022年7月5日 5:06:38 PM

  • 管理人の予想は大外れ(いつもの)だけどベジブル強いじゃん

    by 211.10.67.46 匿名 €2022年7月5日 5:06:28 PM

  • とどめパッシブの印象がクソカスすぎるがロゼもつえーな
    よきよき

    by 106.146.11.221 匿名 €2022年7月5日 5:06:21 PM

  • ベジブルは管理人予想は500%の無限上昇
    実際は375%の無限場かつ攻撃時だからダメそうだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:06:19 PM

  • 普通に両方強いと思ったけど違うんか?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年7月5日 5:06:18 PM

  • とどめパッシブは付いてるだけで弱く見える

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:06:11 PM

  • Twitterでベジブル絶賛してる人計算できないのか

    by 106.129.142.8 匿名 €2022年7月5日 5:06:01 PM

  • ベジットブルーそんな強いか?素のdefそこまでだし、気力補正ないのきつくね?ロゼはトドメじゃなかったら強かった。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:05:49 PM

  • ロゼ結構強くね?3つ掛け算で防御上がるし、とどめさせた時には化け物になる。

    by 150.147.219.115 匿名 €2022年7月5日 5:05:46 PM

  • 攻撃を受けるとね〜

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年7月5日 5:05:35 PM

  • ベジットは割と良さそうに見えるなぁ
    ロゼはとどめパッシブの印象が悪すぎる

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:05:33 PM

  • 大乱戦でいつもこちらの極力パがちょっと撃たれ弱いから、ロゼのこの強化はめちゃくちゃ助かる
    ベジットブルーも強い!

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月5日 5:05:06 PM

  • これで入れる枠ないなら何が来ても入れる枠ないだろ

    by 49.105.70.93 匿名 €2022年7月5日 5:05:04 PM

  • コイン交換いくら?

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月5日 5:05:01 PM

  • 敵もそのうち「ガード無効攻撃」をやってくるんかな?

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年7月5日 5:05:00 PM

  • ザマス定番の身内強化

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年7月5日 5:04:56 PM

  • ベジブルは長期戦寄り年末悟空みたい
    ロゼはとどめパッシブでお察し

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月5日 5:04:45 PM

  • ロゼは合体ザマスや極限ロゼス次第やな

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月5日 5:04:12 PM

  • ベジブルいけるやん
    グッバイ界王拳

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 5:04:10 PM

  • ベジブル全然カチカチじゃないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:04:01 PM

  • 140%リーダー予想は大正解やな

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:03:53 PM

  • 攻撃を受けると!?親ギャリパの中で先手受け希望するんか!?

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:03:47 PM

  • ロゼ微妙っぽいな
    とどめを刺す系はあかん

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:03:41 PM

  • なんともいえねぇ

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 5:03:26 PM

  • 強いけど入れる枠ないかなぁ…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:03:23 PM

  • ベジットさすがに攻撃するたびにディフェンスが~ってのはなかったな

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年7月5日 5:03:15 PM

  • とどめパッシブやめろやマジで
    ベジットはぶっ壊れたな

    by 126.253.163.79 匿名 €2022年7月5日 5:03:08 PM

  • カスみたいな性能で草

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 5:02:59 PM

  • ベジブルぶっ壊れやん

    界王拳と入れ替え決定で

    by 126.254.108.76 匿名 €2022年7月5日 5:02:44 PM

  • メタル飯パターン?

    by 49.129.241.247 匿名 €2022年7月5日 5:02:43 PM

  • ベジブルカチカチwww

    by 126.33.107.75 匿名 €2022年7月5日 5:02:41 PM

  • ロゼまさかのダメカwww

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 5:02:34 PM

  • ベジブル強いのか?これ

    by 1.75.204.43 匿名 €2022年7月5日 5:02:32 PM

  • いいんじゃない?壊れすぎないぐらいに強くしてくれたよ

    by 172.225.54.150 匿名 €2022年7月5日 5:02:29 PM

  • ベジットブルーヤバくね?

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:02:27 PM

  • ブルーベジット超強くね?

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月5日 5:02:23 PM

  • さぁ総評をお願い

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:02:20 PM

  • はい、解散!

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月5日 5:02:07 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 4:59 PM

    「ヨン!」って鳴く犬やん

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年7月5日 5:01:48 PM

  • ベジブルヤバすぎで草

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年7月5日 5:01:46 PM

  • 意味わかんなすぎて草

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月5日 5:01:42 PM

  • セブンスリーはよ  

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月5日 5:01:33 PM

  • 【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダー:超属性を全属性含んだチームの場合、超属性の味方全員の気力+3、HPとATKとDEF140%UP
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与える
    パッシブ:本気の猛攻
    ATKとDEF120%UP&
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が発動&
    攻撃するたびにATK20%UP(最大200%)&
    3番目に攻撃すると高確率で敵の攻撃を回避
    攻撃する度にいらないだろ 最初から ATKとDEF120%に200%たして 320%にしろよ。 攻撃する度 つけるなよ。 ただパッシブ長くしたいだけだろ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 5:01:29 PM

  • まさかのベジブルDEF寄り

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月5日 5:01:27 PM

  • まさかの基礎パシッブ180%UPwww

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 5:01:25 PM

  • ベジットと来てない

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月5日 5:01:11 PM

  • お、結構惜しいな

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:01:07 PM

  • ロゼつえー

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 5:01:02 PM

  • あああああとどめパッシブだあああああああ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月5日 5:00:56 PM

  • とどめパッシブwww
    はいゴミ確定です

    by 1.75.204.43 匿名 €2022年7月5日 5:00:53 PM

  • ぶっ壊れで草

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 5:00:03 PM

  • ガッカリ極限まで残り1分

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 4:59:22 PM

  • 来やがれ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月5日 4:59:08 PM

  • 来るぞ。

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 4:59:04 PM

  • きときとしてきた

    by 106.146.9.56 匿名 €2022年7月5日 4:58:38 PM

  • 【怒りの制裁】 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

    リーダー:極属性を全属性含んだチームの場合、極属性の味方全員の気力+3、HPとATKとDEF140%UP

    必殺技:混沌の円舞曲(極限)
    相手に超絶特大ダメージを与える&2ターン極系の仲間ATKとDEF35%UP

    パッシブ:”怒り”の変異
    自身のATKとDEF150%UP&
    味方の極系の気力+4、DEF60%UP&
    敵の超系のATKとDEF25%DOWN&
    自身の気力メーター1につき更にATKとDEF10%UP(最大120%)&
    攻撃を受けたターン終了時にHP10%回復

    こい!!
    今回でリーダースキルのテキスト直されるんやろか

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 4:57:55 PM

  • 17時はチェインのお知らせがあるから18時に先行公開だよな?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 4:57:35 PM

  • く、来るぞ……(ゴクリ)

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 4:56:33 PM

  • 【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

    リーダー:超属性を全属性含んだチームの場合、超属性の味方全員の気力+3、HPとATKとDEF140%UP

    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与える

    パッシブ:本気の猛攻
    ATKとDEF120%UP&
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が発動&
    攻撃するたびにATK20%UP(最大200%)&
    3番目に攻撃すると高確率で敵の攻撃を回避

    こい!!!!

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 4:55:55 PM

  • 新キャラ当ててやることない言うけど極限キャラ強くても同じことだよな

    by 1.75.250.120 匿名 €2022年7月5日 4:54:40 PM

  • atkdef50%upまで後5分

    by 106.129.159.86 匿名 €2022年7月5日 4:54:28 PM

  • どうせ 先行公開しても 2日も待たせんだろ そう言うところが 気に入らねんだよ。

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:54:27 PM

  • ありがとうございます。

    by 126.186.211.121 匿名 €2022年7月5日 4:53:32 PM

  • 9.7以下ならキレます

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 4:53:03 PM

  • 後10分でいろいろわかる
    緊張してきた

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月5日 4:50:39 PM

  • 親子ギャリック持ってない雑魚おりゅ?

    by 106.131.115.126 匿名 €2022年7月5日 4:50:20 PM

  • by 126.186.211.121 匿名 €2022年7月5日 4:41 PM
    友情ガチャ回すと達成できるよ

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月5日 4:49:44 PM

  • 期待したいけど不安しかないわ。。お松よ、頼むからこの不安を裏切ってくれ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月5日 4:49:42 PM

  • 開幕ATK DEF200%UPさらに無限乗車持ちの壊れ爆誕まであと10分!!

    by 106.146.31.87 匿名 €2022年7月5日 4:49:29 PM

  • 今日のポルンガは友情ガシャ

    by 106.146.93.186 匿名 €2022年7月5日 4:49:26 PM

  • by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:43
    極限したのに2度と使われてないキャラいても同じこと言えんの?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 4:49:16 PM

  • モチヤ極限はよ

    by 106.131.144.159 匿名 €2022年7月5日 4:47:36 PM

  • ポルンガ答え
    キュイを編成してクリア

    by 49.104.5.78 匿名 €2022年7月5日 4:44:51 PM

  • 弱い性能にしたら バトルカードのイラストを書いた人に 失礼だろ みんなに編成してドッカンバトル遊んで欲しくて書いたんだから 要するに イラストカッコイイだから 性能も強くしてくれよって事だ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:43:45 PM

  • ところで今日のポルンガの答えわかる人います?

    by 126.186.211.121 匿名 €2022年7月5日 4:41:04 PM

  • 同じ画像ばっか貼ってる奴しつこい

    by 1.75.202.130 匿名 €2022年7月5日 4:40:40 PM

  • いえーいチケLR4枚目!弱いカスカードとはいえ
    完凸してないLRがタダで貰えんのは美味い

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月5日 4:40:38 PM

  • DEF性能に関してはチョロっと回避性能が付くだけだからお前ら覚悟しとけよ

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 4:39:42 PM

  • ドッカンはバトルは火力こそ全てなんだよ。 パッシブ倍率低めにするやつは クズだよ。 1度死んでこいよ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:38:57 PM

  • こんときのフェス限はよ

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月5日 4:38:53 PM

  • ベジットブルーのがっかり極限まであと23分!!

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 4:37:34 PM

  • 7周年と界王拳が火力出すから火力なくてもいいんやで

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 4:37:18 PM

  • そろそろくるぞ 基礎パッシブの倍率低めのうんこするぞ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:36:42 PM

  • 77%は嫌いだな 177%にして

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 4:34:56 PM

  • 親ギャリ火力下げは7周年未所持の雑魚やろ

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年7月5日 4:34:09 PM

  • ベジブル先行公開きた。
    atkdef77%だったな。

    by 49.104.5.78 匿名 €2022年7月5日 4:31:30 PM

  • キャラによっては先手受け出来ないのあるなら 先手で攻撃してこないステージ作れば良くないか?

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 4:31:23 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月5日 4:31:10 PM

  • by 126.253.190.9 匿名 €2022年7月5日 4:19 PM
    出た出た
    無理やりベジトラ下げ
    キャラごとに役割があるのに守れるけど火力ないからダメとか暑さで脳やられちゃいましたか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 4:30:29 PM

  • 運営は ザマスとゴクウブラックってDEF低めにするような なんで 運営のこだわりですか?

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 4:29:12 PM

  • by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 4:05 PM

    10回はうざいけど掛け算パッシブだから攻撃するたびに上がる部分は欲しい

    by 49.96.10.79 匿名 €2022年7月5日 4:27:28 PM

  • アクティブで3000〜4000万クラス出せるキャラが火力8.5とな

    by 126.205.144.46 匿名 €2022年7月5日 4:26:21 PM

  • by 126.253.190.9 匿名 €2022年7月5日 4:19 PM
    火力しか取り柄のない、インフレ耐性皆無の雑魚キャラばっか使ってそう

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月5日 4:26:05 PM

  • クリアするたびに報酬が貰える高難易度を実装するだけでガチ勢は救済できるのになぜやらないのか

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月5日 4:25:46 PM

  • ベジットよりロゼの方が性能心配だなぁ
    ゴクウブラックってやたら攻撃受けるパッシブつけられてるし
    デバフありきの性能にされたらバトロならまあまあ止まりで終わりそう

    by 60.74.163.186 匿名 €2022年7月5日 4:20:00 PM

  • 親ギャリ

    火力 8.5
    防御 10.0

    総評 9.25

    防御先手受けに全フリ性能で火力がおろそか。
    攻撃が最大の防御になる事を教えたい。

    by 126.253.190.9 匿名 €2022年7月5日 4:19:58 PM

  • ユーザー目線でいられるお松がいるのにこの技ベジブルが弱くなるわけないよなぁ!?

    弱かったらお松はエアプ野郎って事でいいよね?

    by 1.75.158.78 匿名 €2022年7月5日 4:14:57 PM

  • つまんないならアンインストールどうぞ

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年7月5日 4:12:59 PM

  • 昔のバトロできたばかりの時のぎりぎりクリアできるかどうか感が凄いよかったけどなぁ
    インフレして全部クリアしたらマジでつまらんゲームになったわ

    by 49.105.84.96 匿名 €2022年7月5日 4:07:55 PM

  • いやここまで来い

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 4:06:12 PM

  • 元の技ベジットブルーのパッシブが攻撃する度だからって 極限後 もそうする必要あるかな? 編成する側としては 最初からフルマックスの方が良くない? 10回攻撃するのめんどくさいじゃん

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 4:05:43 PM

  • レッドゾーン未来編追加はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 4:03:51 PM

  • 頼むぞ………。こうならないで……………。

    by 133.209.119.51 匿名 €2022年7月5日 4:02:41 PM

  • 親子当たった時の使い道

    ・既にクリアしたレッドゾーンで性能テスト
    ・亀仙人育成や冒険のACT消耗ステージで周回
    ・該当バトルステージで俺つぇぇぇぇ!!!って弱者いじめ

    虚しすぎるわ

    by 60.113.208.202 匿名 €2022年7月5日 4:02:00 PM

  • by 49.97.94.109
    まあ10回もは要らんと思うけど、元のベジブルのパッシブが攻撃する度パッシブだから最初から150%は無いんじゃない?

    by 106.146.0.187 匿名 €2022年7月5日 3:58:04 PM

  • 親ギャリ当ててもやることないんだが…
    レッドゾーンもとっくに終わってるし、つまんねえ…

    by 49.105.85.157 匿名 €2022年7月5日 3:57:30 PM

  • 攻撃する度とか 受ける度とか こう言うパッシブ好きじゃないだよな 最初からフルマックスで使いたい自分としては めんどくさいじゃん

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:56:24 PM

  • このゲームに人権キャラいないけどな

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月5日 3:55:11 PM

  • 宝くじを3日前から並んでる奴と
    ベジブル極限10.0以上と思ってる奴は

    夢見すぎ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 3:52:15 PM

  • 受け性能引っ提げて高みへ上がって来い!!

    by 106.146.31.87 匿名 €2022年7月5日 3:49:51 PM

  • 攻撃する度にATKとDEF15%最大150%って なんで10回も攻撃しなちゃいけないんだよ それだったら最初から150%で良いだろ

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:48:44 PM

  • パッシブ補正下がってるじゃん、やり直し。

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 3:48:42 PM

  • みんな予想を楽しみにしているようだけど、
    ちゃんと親ギャリ当てたんか?
    当てないと来年3月まで人権無いし、今回の楽しみだって半減するよ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年7月5日 3:48:34 PM

  • おまいらベジブルとロゼの極限性能妄想しすぎや
    気持ちはわかるがあと1時何14分やもうちょい待てや
    期待しすぎ 期待外れでガッカリしてしまう可能性があるから妄想しすぎんほうがいいで

    by 49.98.4.44 匿名 €2022年7月5日 3:47:38 PM

  • 極限は期待しない方が、ええな

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月5日 3:46:12 PM

  • 親ギャ当たってもマジでやることねぇなこのクソゲー・・・

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月5日 3:45:33 PM

  • 極限最強格とかアホなことは言わないけど身勝手レベルにはなってほしい

    by 106.129.142.206 匿名 €2022年7月5日 3:43:16 PM

  • 【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダースキル
    超属性を全属性含んだチームの場合、超系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:本気の猛攻
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&ATKとDEF200%&HP50%以下で超高確率で会心が発動&HP30%以下で更にATKとDEF100%up&3番目で攻撃すると更に追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが上昇
    修正しました。 攻撃する度ATKとDEF15%最大150%と50%upを 足して 最初から200%upに変えました。 攻撃する度いらないから

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:42:30 PM

  • バトロなら使えるとかいう罵倒

    バトロなら使える=レッドゾーンじゃ使えない
    レッドゾーンで使える=バトロでも使える

    だからバトロなら使えるは擁護でもなんでもないんだ
    だからロゼはバトロなら使えるなんて強化はやめてくれよ・・・

    by 133.209.119.51 匿名 €2022年7月5日 3:42:29 PM

  • 攻撃する度いらないから
    【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダースキル
    超属性を全属性含んだチームの場合、超系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:本気の猛攻
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&ATKとDEF50%up&攻撃する度にATKとDE15 %up(最大150%)&HP50%以下で超高確率で会心が発動&HP30%以下で更にATKとDEF100%up&3番目で攻撃すると更に追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが上昇

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:36:46 PM

  • あ、ごめん見つかった(。-∀-)

    by 49.98.156.13 匿名 €2022年7月5日 3:36:02 PM

  • ベジットやし軽減は十分ありえるやろ

    by 125.202.71.52 匿名 €2022年7月5日 3:35:00 PM

  • アヒャヒャヒャ!!

    【怒りの制裁】 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    リーダースキル
    極属性を全属性含んだチームの場合、極系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:‘‘怒り” の変異
    自身のATKとDEF150%up&極系の味方の気力+3、DEF50%up&「未来編」カテゴリの極系の味方のATK50%up&超系の敵のATKとDEF30%down&攻撃した敵のATKとDEFを20%down、高確率で気絶させる&敵にトドメを刺す度にATKとDEF30%up(最大60%)&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」の敵がいる時攻撃時に更にATKとDEF50%up
    必殺技:混沌の円舞曲(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&1ターン極系の味方のATK40%up

    by 49.98.150.25 匿名 €2022年7月5日 3:34:37 PM

  • ドラゴンボールってどこで確認するんだっけ

    by 49.98.156.13 匿名 €2022年7月5日 3:34:17 PM

  • セルラン一位とれないのかー
    サ終かなぁ

    by 49.105.91.163 匿名 €2022年7月5日 3:33:40 PM

  • 2枠目を7周年から奪い取るのはきつそうだから3枠目で強い性能だといいなぁ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 3:33:29 PM

  • うおおおおぉ!!!!

    【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダースキル
    超属性を全属性含んだチームの場合、超系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:本気の猛攻
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&ATKとDEF50%up&攻撃する度にATKとDE15 %up(最大150%)&HP50%以下で超高確率で会心が発動&HP30%以下で更にATKとDEF100%up&3番目で攻撃すると更に追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが上昇

    by 49.98.150.25 匿名 €2022年7月5日 3:33:09 PM

  • 基礎パッシブ倍率低かったら 使わないし

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:32:22 PM

  • 一応ベジットだしワンチャンダメカとかで上手いこと調整してくんねーかな
    フェス限URの極限だし10点以上とかは期待しないからさ

    by 1.75.253.124 匿名 €2022年7月5日 3:32:02 PM

  • 軽減やらカウンターみたいな最初からもってない特性は与えられんよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 3:27 PM

    カウンターは100%ないけど軽減は無からゲットした奴は何体かおるぞ
    暴走ケールとか

    by 49.98.161.88 匿名 €2022年7月5日 3:30:06 PM

  • 基礎倍率40%は 極限したとは言えない そもそも倍率低め嫌いだし

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:29:47 PM

  • 基礎パッシブは 250%ぐらいにするべし 天使ゴルフリは倍率高かったぞ

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:27:26 PM

  • 極限に期待しすぎだろ馬鹿かよw

    by 49.98.161.88 匿名 €2022年7月5日 3:27:21 PM

  • 軽減やらカウンターみたいな最初からもってない特性は与えられんよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 3:27:13 PM

  • 初動のDEFの低さを補うのであれば、最初のターンダメカ3%、必殺技を打つたびにダメカ率3%UP(最大30%)くらいにしてくれれば使えるようになるんじゃね

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 3:24:04 PM

  • 技ベジットブルー 極限予想 自信のATKとDEF150%up 必殺発動時更にATKとDEF150%upかな 自信の軽減率70%up

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:24:04 PM

  • 極限リーク詐欺師くんしつこいはよ消えろ
    モチヤみたいに目障りや
    消えろ嘘つき詐欺師くん

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月5日 3:22:02 PM

  • 攻撃する度とか要らないだろ 最初から 強い状態にしろよ。馬鹿め

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 3:18:56 PM

  • 年末悟空クラスになってくれたら大勝利ぐらいの感じだな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 3:11:10 PM

  • もはや夢見すぎで済まないガ イ ジだらけでヤバいな
    自分で勝手にハードル上げて、それを超えなかったら運営叩くキ チ ガ イなんだろうなどうせ

    by 106.146.43.239 匿名 €2022年7月5日 3:08:28 PM

  • うおおっ
    これぞ理想の楽しみだぁ!!!
    果たして運営にここまでやる覚悟があるかな・・・?

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 3:05:39 PM

  • レッドゾーンには行けなくても楽しく使える性能なら何でもいいわ。

    by 180.145.13.26 匿名 €2022年7月5日 3:04:17 PM

  • 俺らは火力なんて求めてないんよ受けできないと極限来たところでつかわんのよなぁ

    by 106.146.30.249 匿名 €2022年7月5日 3:03:46 PM

  • 90%軽減とか確定回避みたいな訳わからん強化を貰えたら良いんだけど、そんなもん貰えんだろうし…

    意外と不安材料多いなコイツ?

    by 126.253.230.144 匿名 €2022年7月5日 3:00:01 PM

  • 元々火力は凄かったしたくさん使ったからもう強くしなくて良いよ別に。

    by 120.74.150.84 匿名 €2022年7月5日 2:59:35 PM

  • 基礎倍率なんて40%50%のどれかだろうなぁ…

    by 106.180.4.160 匿名 €2022年7月5日 2:59:26 PM

  • ターン開始時def150%の攻撃するたびatk上昇の上限が200%になるだけやろ、仕上がればatk高いけどそれまでは大してだしdefなんて話にもならなくなると予想

    by 49.96.239.210 匿名 €2022年7月5日 2:58:43 PM

  • 基礎パッシブ40%ってクソだな200%とかの時代にベジブルは基礎が40%ならこんな感じ。
    パッシブ
    ATKDEF40%up、攻撃するたびATKDEF15%(最大150%)
    虹 フルリンク 200%リーダー
    ATK
    必殺 263万
    5回 489万(必殺2回)
    10回 741万(必殺5回)
    DEF
    初動必殺後13.3万(必殺1回追撃2回)
    5回 20.7万(必殺2回)
    10回 42.3万(必殺5回)
    by 49.98.56.48 匿名 €2022年7月5日 2:14 PM

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 2:58:22 PM

  • 短期決戦の時点でどのみち二番手には置けんよ

    by 49.98.10.35 匿名 €2022年7月5日 2:57:48 PM

  • まあどちらにしろ7周年超えなきゃ2番手の枠は無理だな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 2:56:04 PM

  • 俺悲しいよ・・・頼むぞ・・頼むぞ・・・

    by 133.209.119.51 匿名 €2022年7月5日 2:42:20 PM

  • 付くとしても攻撃する度にDEFUPかターン開始時DEFUPかのどちらかだろ

    どっちも付くと思ってる数管とここの奴ら夢見すぎ

    by 1.75.159.19 匿名 €2022年7月5日 2:38:23 PM

  • ギニュー超えとか贅沢言いすぎなんだよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 2:34:16 PM

  • 期待されてるキャラほど微妙にされるからな、ゴジータの極限は不遇親子かめはめ波も両方不遇ターレスも条件付けられたし

    by 183.74.192.40 匿名 €2022年7月5日 2:33:42 PM

  • by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 2:25 PM
    人はそれを贅沢という

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年7月5日 2:31:42 PM

  • 普通に考えて7周年を超えるわけが無い
    年末悟空クラスになるかも怪しいだろ正直

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 2:30:01 PM

  • 40%でもそこそこはやれるのか、攻撃する度に~の方にDEF付かなかったり付いてもしょうもない数値になってたら終わりだけど

    by 126.186.147.60 匿名 €2022年7月5日 2:29:48 PM

  • 7周年超えたらアホがベジット優遇だの何だの騒ぐぞ

    by 1.75.204.12 匿名 €2022年7月5日 2:25:19 PM

  • 贅沢言わんから最低でもギニューは超えて欲しい

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 2:25:02 PM

  • 今回は去年と違って動画でテーマ発表するくらいなんだから最低限知ゴルフリとかよりは強くしてくれるでしょ。

    by 49.98.56.48 匿名 €2022年7月5日 12:57 PM

    知ゴルフリやと最底辺なんやが・・・

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 2:24:22 PM

  • すげえしょーもない極限にされそう

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 2:21:58 PM

  • 今回は去年と違って動画でテーマ発表するくらいなんだから最低限知ゴルフリとかよりは強くしてくれるでしょ。

    by 49.98.56.48 匿名 €2022年7月5日 12:57 PM
    今年動画で発表したのは公開中の映画連動どうしても無理だからトラマイの時みたいに変なの出して炎上すんのを避けるためってだけだろ
    最初に告知しておけば最初は文句言われるけどなんだかんだ受け入れてもらえるからね

    by 61.25.141.58 匿名 €2022年7月5日 2:20:04 PM

  • もらった40万でガチャ回すって頭小学生かよ笑

    by 49.98.11.134 匿名 €2022年7月5日 2:19:02 PM

  • 9.6点~10.0点クラスの化け物達を押しのけて
    10.1?夢見すぎるのいい加減せえよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年7月5日 2:17:05 PM

  • 春夏秋冬各季節に10マン給付金って年40マンやぞ
    どんだけガチャ回せると思ってるんだよ夢見させろや

    by 106.146.30.227 匿名 €2022年7月5日 2:16:50 PM

  • ベジブルは基礎が40%ならこんな感じ。

    パッシブ
    ATKDEF40%up、攻撃するたびATKDEF15%(最大150%)

    虹 フルリンク 200%リーダー

    ATK
    必殺 263万
    5回 489万(必殺2回)
    10回 741万(必殺5回)

    DEF
    初動必殺後13.3万(必殺1回追撃2回)
    5回 20.7万(必殺2回)
    10回 42.3万(必殺5回)

    by 49.98.56.48 匿名 €2022年7月5日 2:14:56 PM

  • 山本太郎なんて当選しないから夢みんな

    by 49.98.11.134 匿名 €2022年7月5日 2:12:44 PM

  • 夢見すぎだろ

    by 49.97.21.64 匿名 €2022年7月5日 2:08:32 PM

  • 3周年極限の時も7周年(10.1)同等クラスまで強化しろとか言ってた馬鹿が居たなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 2:04:49 PM

  • 馬鹿じゃねーの

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 2:03:39 PM

  • 技ベジブルは抜本的な性能の見直ししないと意味なさそうだからそんなに期待してない

    by 126.205.157.90 匿名 €2022年7月5日 2:01:53 PM

  • 頼むぞ!!!!!

    by 133.209.118.232 匿名 €2022年7月5日 1:54:37 PM

  • 基礎倍率は流石に付くだろうけど30~40%くらいかもしれない、体属性に合わせて

    by 126.186.144.198 匿名 €2022年7月5日 1:46:48 PM

  • トラマイはブロリーも控えてたしスルー出来て逆に感謝されてたな

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年7月5日 1:41:36 PM

  • アル飯とゴルフリは200%下で使えないから200%実装想定での調整なんでしょ
    まあそれでもアレな感じだけど

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 1:23:28 PM

  • 山本太郎最強!山本太郎最強!山本太郎最強!

    by 106.133.205.214 匿名 €2022年7月5日 12:59:25 PM

  • 七夕フェス始まったらセールリセットされるん?

    by 153.239.199.128 匿名 €2022年7月5日 12:58:12 PM

  • 今回は去年と違って動画でテーマ発表するくらいなんだから最低限知ゴルフリとかよりは強くしてくれるでしょ。

    by 49.98.56.48 匿名 €2022年7月5日 12:57:58 PM

  • まあ現実的なところだとパッシブに気力補正は欲しいわな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 12:55:09 PM

  • ベジットブルーは3枠目で追撃する度未来編と融合合体戦士にサポート乗せる性能にしてベジトラと7周年の最強サポートにすれば…(絶対ない)

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 12:52:20 PM

  • 確かに誤周年が3枠目パッシブ持ちだから今回つくのはありそうやな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月5日 12:51:18 PM

  • トラマイ実装時は10連しかしていないしコイン交換もしていないが何故か3凸している
    まともに使ったのは2,3回しか覚えていない

    by 1.79.82.57 匿名 €2022年7月5日 12:51:10 PM

  • 3番手で攻撃したら更に追撃とかだったら全然行けるんじゃね

    by 49.98.166.163 匿名 €2022年7月5日 12:45:54 PM

  • パッシブと無限上昇の時点で3枠目では使えん 短期しかないリンク弱者っぷりと7周年という2番手最強格なんてへのへのかっぱの超絶強化を貰ってやっとベジトラサンド入りや

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月5日 12:44:59 PM

  • 技ベジットまさかの基礎補正なしっw
    ありえるかな

    by 106.131.152.244 匿名 €2022年7月5日 12:44:22 PM

  • ブロリー効果で引いたアホいるんじゃね?

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 12:43:18 PM

  • atk1000万(パッシブ据え置きくらい)def5,60万の技ベジブルと
    atk3000万(魔改造)def30万の技ベジブル
    だったら後者の方がうれしい気もする

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年7月5日 12:41:40 PM

  • トラマイって、技ゴクフリ以外だとカテゴリーリーダーで初の極限?
    リダスキ150%かな?

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月5日 12:40:15 PM

  • トラマイ当時回した奴おるんか?
    歴代最低で引かせる気ないガシャだろあれ
    時期も時期だったし

    by 1.75.26.36 匿名 €2022年7月5日 12:39:29 PM

  • 技ベジブルって親子ギャリック編成に入り込める余地あんの?
    1番手は親子ギャリックだから必然的に2か3番手に置くが、2番手は7周年がいるしリンクの都合上2番手には置きたくねぇから3番手送りにせざるを得ない気がする。

    by 126.253.245.94 匿名 €2022年7月5日 12:38:57 PM

  • むしろ7周年と合わせて使えて強い

    by 220.109.106.218 匿名 €2022年7月5日 12:36:48 PM

  • 単発でズンズンゴハン。単発引け

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年7月5日 12:36:26 PM

  • トラマイはブルベジ、ロゼ、伝説降臨キャラがぶっ壊れればある程度良い評価貰えるかもしれないけど、夏の大型始まったら誰も使わなくなる未来が見える

    by 49.98.14.107 匿名 €2022年7月5日 12:28 PM

    どのキャラも等しく使い所ない定期

    by 1.75.26.36 匿名 €2022年7月5日 12:35:22 PM

  • by 133.206.58.160 匿名 €2022年7月5日 12:30 PM何が7周年が終わるじゃ頭丸鳥ガーグァか?

    by 1.75.202.116 ち、く、す、く乙でーす €2022年7月5日 12:34:21 PM

  • ベジブルはやりすぎたら歓喜と同時に批判も多くなりそう

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年7月5日 12:33:59 PM

  • ロゼは自分自身のDEFが行動後でも良いから40万近くまで伸びてくれれば、サポートとして一線級でやっていける

    ベジブルはほんとに調整が難しいだろう、無条件パッシブと尻上がりの掛け算は場合によっては7周年なんか置き去りにしてしまうし、特に属性被りのゴッドコンビが終わる

    トラマイは無理、絶対に無理

    by 133.206.58.160 匿名 €2022年7月5日 12:30:48 PM

  • 攻撃のたびにatk、def15%(最大150%)し、ダメカ4%(最大40%)

    これでdef無限上昇あるから爆裂に強くなるな

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月5日 12:30:05 PM

  • トラマイはブルベジ、ロゼ、伝説降臨キャラがぶっ壊れればある程度良い評価貰えるかもしれないけど、夏の大型始まったら誰も使わなくなる未来が見える

    by 49.98.14.107 匿名 €2022年7月5日 12:28:26 PM

  • トラマイは謎人選の時空を越えしバトロに対抗して少年編特攻でも付けたら

    by 126.245.86.104 匿名 €2022年7月5日 12:26:24 PM

  • ベジット→速ベジみたいに火力控えめ
    バーダック3→サポート性能次第でワンチャン
    ロゼ→壊れ
    ベジブル→壊れ
    ジレン→ステで勝負するからインフレで死ぬ
    フル4→ゴミ
    17号→ぶっ壊れ
    悪ブウ→壊れ
    メタルクウラ→ゴミ
    変身ブラック→ゴミ
    速ゴジータ→確定会心のせいでゴミ
    体ブロリー→ぶっ壊れ
    by 1.75.7.225 匿名 €2022年7月5日 11:50 AM
    どうせパッシブ原型なく変えられるからゴミとは断定できんぞ

    by 126.253.77.196 匿名 €2022年7月5日 12:24:55 PM

  • ベジブルは調整ミスでぶっ壊れてもいいよ
    気力リンクに臨戦態勢ないから使いにくさは残ると思うし

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月5日 12:24:23 PM

  • 火力据え置きでdef補正だけつけられたキャラがいましたね

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月5日 12:23:24 PM

  • 技ベジブルは無条件パッシブつけると爆裂に強くなるから、
    超属性を全属性含んだチームの場合ATKDEF80%アップ
    とかになりそう

    by 106.146.41.188 匿名 €2022年7月5日 12:22:49 PM

  • ベジットブルーは尻上がりパッシブに倍率据え置きで守備補正つけるだけじゃただの150%パッシブにしかならないし、かといって70%ぐらいでも素パッシブつけちゃったら壊れるしなぁ‥

    まあ手数と極限ステータス考えたら守備補正つくだけでも充分強いとは思うけど地味だよな

    by 49.96.4.217 匿名 €2022年7月5日 12:21:38 PM

  • 技ベジット連撃ハンパないからatkの強化は抑え気味になるかもな
    初動のdefと上がり方が重要だな

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月5日 12:20:46 PM

  • ベジットは調整難しそうだよな〜ロゼは順当に強くなりそうだけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 12:20:13 PM

  • 丸鳥ガーグァくんがまた他人に噛み付いてるの草

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 12:14:17 PM

  • パッシブ短くて強いの頼む

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月5日 12:12:09 PM

  • by 106.131.112.62
    15%も付けたらベジトラ2体と自身だけで45%カットになるやん、流石にないやろ
    ついてもいいとこ5〜7%だろ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年7月5日 12:06:28 PM

  • 早くて夕方5時だぞ

    by 49.98.8.247 匿名 €2022年7月5日 12:03:51 PM

  • 12時発表って何の時だっけ?
    極限は12時にわかる印象が未だにある

    by 49.105.70.61 匿名 €2022年7月5日 12:02:57 PM

  • by 49.98.154.126
    極限バカキターww

    by 1.79.82.57 匿名 €2022年7月5日 12:00:48 PM

  • 朗報

    鬼滅と呪術が成功したのはブロリーのおかげだった(国外での話)

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月5日 11:58:16 AM

  • トラマイは時空を超えし者一体につきダメカ率15%アップくらいはしてくれないときついぞ

    by 106.131.112.62 匿名 €2022年7月5日 11:57:36 AM

  • 極限リークキター!!

    【怒りの制裁】 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    リーダースキル
    極属性を全属性含んだチームの場合、極系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:‘‘怒り” の変異
    自身のATKとDEF150%up&極系の味方の気力+3、DEF50%up&「未来編」カテゴリの極系の味方のATK50%up&超系の敵のATKとDEF30%down&攻撃した敵のATKとDEFを20%down、高確率で気絶させる&敵にトドメを刺す度にATKとDEF30%up(最大60%)&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」の敵がいる時攻撃時に更にATKとDEF50%up
    必殺技:混沌の円舞曲(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&1ターン極系の味方のATK40%up

    by 49.98.154.126 匿名 €2022年7月5日 11:54:23 AM

  • 基本パッシブアタックディフェンス50%アップだろうな

    by 49.98.8.247 匿名 €2022年7月5日 11:53:47 AM

  • 極限リークキター!!

    【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
    リーダースキル
    超属性を全属性含んだチームの場合、超系の味方の気力+4、HPとATKとDEF150%up
    パッシブスキル:本気の猛攻
    必ず2回追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動&ATKとDEF50%up&攻撃する度にATKとDE15 %up(最大150%)&HP50%以下で超高確率で会心が発動&HP30%以下で更にATKとDEF100%up&3番目で攻撃すると更に追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ファイナルかめはめ波(極限)
    ATKとDEFが上昇

    by 49.98.154.126 匿名 €2022年7月5日 11:52:00 AM

  • ベジット→速ベジみたいに火力控えめ
    バーダック3→サポート性能次第でワンチャン
    ロゼ→壊れ
    ベジブル→壊れ
    ジレン→ステで勝負するからインフレで死ぬ
    フル4→ゴミ
    17号→ぶっ壊れ
    悪ブウ→壊れ
    メタルクウラ→ゴミ
    変身ブラック→ゴミ
    速ゴジータ→確定会心のせいでゴミ
    体ブロリー→ぶっ壊れ

    by 1.75.7.225 匿名 €2022年7月5日 11:50:16 AM

  • トラマイは臨戦態勢と超激戦持ちだから、持っていてほしいリンクの最低ラインはクリアしているんだよな。ただキャラとしての魅力がアレだから、やはり極限後の性能は期待できない…

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 11:44:47 AM

  • 技ベジブルは特権反撃持ってないからダメカが付くと予想

    by 106.146.28.28 匿名 €2022年7月5日 11:43:53 AM

  • トラマイぶっ壊れあり得るか?想像つかないんだが

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年7月5日 11:40:57 AM

  • 技ゴジ4くらいってかなり十分では?

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月5日 11:39:24 AM

  • by 218.228.12.178
    半端に落ち着けるのは難しいけどな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 11:34:42 AM

  • トラマイ2凸してるし本来は期待したいとこなんだが全然期待出来ないんだ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年7月5日 11:31:56 AM

  • 技ゴジ4くらいに落ち着きそう
    地味に夏と周年の選べる奴で取れるしあんまり壊さないんじゃないか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年7月5日 11:27:40 AM

  • 技ベジブルは中途半端に調整するのかなり難しいと思うよ
    掛け算パッシブあげれば大概壊れるような素体だからね
    壊れるか壊れるの避けてとんでもないゴミになるかの二択

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 11:22:13 AM

  • LRは強くなると思うけどなアンケートしたぐらいだし

    by 106.180.4.160 匿名 €2022年7月5日 11:21:44 AM

  • でも天ゴルフリ今回の大乱戦でめっちゃ活躍してくれたから嫌いじゃないぞ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月5日 11:20:07 AM

  • トラマイに最強とか誰も求めてないから
    せめて特攻効いた時だけでくっそ強いぐらいの尖った性能にしてほしい

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 11:19:42 AM

  • 待ってこんなことある?このチケットの7連で同じLRが出る確率

    by 106.132.152.119 おんたま €2022年7月5日 11:19:20 AM

  • トラマイが強くなる未来が見えないぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 11:08:41 AM

  • ピックアップのク速リリンばっか出やがる

    しょうもなっ!!とツッコみたいが嫌いじゃないぜ。
    数管ひっそりLRか最新系の通常キャラ引くぞ!

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月5日 10:43:28 AM

  • セブンスリーはよ 

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月5日 10:35:43 AM

  • カテゴリ極限はハズレなしって流れだったからな
    アル飯で怪しくなって天ゴルで完全にぶち壊れたというか

    by 1.75.203.222 匿名 €2022年7月5日 10:31:11 AM

  • ・2020年度/1274億円
    ・2019年度/1349億円
    ・2018年度/1290億円
    ・2017年度/979億円
    ・2016年度/611億円
    ・2015年度/349億円
    ・2014年度/194億円
    ・2013年度/114億円
    ・2012年度/89億円

    なかでも飛び抜けた収益を上げていると思われる作品があります。それがドカバト。莫大な利益を稼ぎ出しているのです。 2015年以降の『ドラゴンボール』シリーズの売上高が、急激に右肩上がりになっているのがその証拠でしょう。

    おまえらがいかにアホなのかよーくわかるなwww バンナム社員の肥やしのために頑張って生きろよ!www

    by 49.98.133.36 匿名 €2022年7月5日 10:25:53 AM

  • 5日 先行公開
    6日 データイン
    7日 七夕ガチャ開始

    今週も予定パンパンやでwww

    by 126.236.183.127 匿名 €2022年7月5日 10:22:02 AM

  • 天ゴルは別に弱くないんだけど環境トップレベルにスタメン入らないと馬鹿にされる風潮になったの可哀想
    前までは極限とかたまにぶっ壊れ実装されるくらいだったのに

    by 49.105.67.245 匿名 €2022年7月5日 10:21:47 AM

  • これで力も技も天ゴルったら笑う

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月5日 10:05:19 AM

  • みんな虹でハッピーになるから技より強くていいよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年7月5日 9:47:24 AM

  • あべし

    by 114.161.64.79 匿名 €2022年7月5日 9:33:29 AM

  • イベント産なんだから技より弱くていいよ

    by 106.130.79.17 匿名 €2022年7月5日 9:29:19 AM

  • まさか出るとは思わなかった

    by 49.98.13.187 匿名 €2022年7月5日 9:10:41 AM

  • どのみち技より強くなることはないだろ力ベジブル

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 9:08:13 AM

  • 6.3%に入った結果はマイティと力ブロリー。
    ジースバータとかでたほうが全然嬉しかったな

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年7月5日 8:49:38 AM

  • ピックアップのク速リリンばっか出やがる

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年7月5日 8:48:45 AM

  • イベント産の覚醒を1体早めたところで特にやる事が増える訳じゃ無いから無意味に前倒しする必要は無い

    中途半端に覚醒させるよりちゃんと本格的に連動した時のキャンペーンの一環として覚醒させた方が良い

    by 126.182.225.69 匿名 €2022年7月5日 8:46:42 AM

  • 21日にロゼス極限とか夢見すぎ草
    伝説降臨にピックアップされるから今回は極限しましぇーん

    by 1.75.10.253 匿名 €2022年7月5日 8:42:53 AM

  • 映画とはちっとも連動しなかったな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 8:39:00 AM

  • 7日に技ベジットブルー 力ロゼ 14日にトランクスマイが来るから 21日にロゼザマスじゃないかな

    by 49.97.94.109 匿名 €2022年7月5日 8:16:00 AM

  • 今回イベントほぼなくてつまらんわ
    LRベジットの極限は後回しになったんだから悟飯の覚醒を前倒しにしてよ
    公開から4週間経ったし覚醒してもいいだろ

    by 61.25.140.112 匿名 €2022年7月5日 8:08:16 AM

  • 野獣っ子ビーストはよ

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月5日 7:53:04 AM

  • まだ終わってない人いますか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月5日 7:52:13 AM

  • 問題 この形態は何でしょう?
    1.超サイヤ人界王拳
    2.超サイヤ人暗黒ドラゴンボール強化
    3.超サイヤ人悪

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月5日 7:50:04 AM

  • 極悪非道悟空とロゼザマスの2枚引けたった

    by 106.146.47.53 匿名 €2022年7月5日 7:48:02 AM

  • 野獣らビーストはよ

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月5日 7:47:36 AM

  • 映画連動謳っといて何も関係ないゴミしか出ないの草

    by 49.98.161.11 匿名 €2022年7月5日 7:45:23 AM

  • 極限未実装のキャラなら被っても振り直し用に取っておけるけどそうじゃない溢れキャラはポイントにしかならないのがなぁ

    まあ無料で引けるから文句言っちゃいけないんだけど。

    by 126.157.53.239 匿名 €2022年7月5日 7:44:58 AM

  • ピックアップゴミすぎるんよなほんと
    ゴッド悟空ですらほとんど配布キャラなんだから、みんな虹近くで持ってるだろうし
    それか2体目作れってことか?

    by 49.96.4.217 匿名 €2022年7月5日 7:38:56 AM

  • LR出てないけどいい引き

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月5日 7:19:33 AM

  • えぐ。
    チクリ飯2凸になったし悟空ヒットは初ゲット。

    by 153.231.32.223 匿名 €2022年6月18日 11:39:35 PM

  • 2凸出来た。
    やったぜ!!

    by 118.20.64.185 匿名 €2022年6月17日 2:23:35 PM

  • 単発→天津飯&チャオズ→よこせ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月16日 4:14:15 AM

  • 3枚抜き

    by 133.201.129.0 匿名 €2022年6月13日 11:07:30 PM

  • やったぜ
    ここで運使いすぎたかも

    by 133.201.129.0 匿名 €2022年6月13日 11:06:12 PM

  • やったぜぃ

    by 27.85.205.168 匿名 €2022年6月13日 6:57:59 PM

  • やったぜ

    by 113.41.1.18 匿名 €2022年6月13日 11:43:57 AM

  • そうか、100

    by 125.192.212.123 匿名 €2022年6月13日 6:32:31 AM

  • 最初の7連でLRジレンでたわ。その他計6体SSR出た。ジレンそんな強くないしほしいとも思わんキャラだから他が良かったな…

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年6月12日 10:39:29 PM

  • いつまでやっとんねん。同じ奴らでよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月12日 9:51:40 PM

  • 行為について言ってるんだから場所の問題じゃないだろ。

    by 133.106.55.178 匿名 €2022年6月12日 8:33:37 PM

  • 司法関係者はこんな肥溜めで犯罪!犯罪!言わねえよ。

    by 106.128.151.96 匿名 €2022年6月12日 8:18:09 PM

  • by 126.92.34.191
    何いってんだこいつ?
    犯罪を犯罪ですって言うのが正義マンなら司法関係者は全員正義マンか?

    by 133.106.55.38 匿名 €2022年6月12日 7:40:10 PM

  • 明らかな犯罪行為を指摘してるだけで正義マンて。倫理観って概念ないのかな?
    by 133.106.61.102
    指摘する”だけ”って…それで十分に正義使ってるでしょ
    犯罪行為に怒れてしまうことが正義感に基づいてるのよ、世の中にはいろんな人がいるわ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月12日 7:02:55 PM

  • 分身ピッコロ極限しないかなあ

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年6月12日 6:23:36 PM

  • 悟空とベジータも地球に帰ってきたとき今の悟飯とピッコロの成長にびっくりするだろうな!
    一体なにがあった!?ってなりそう

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年6月12日 6:10:55 PM

  • 地球まるごと超決戦要素ってあった?

    by 49.98.148.150 匿名 €2022年6月12日 6:08:43 PM

  • まーたガーグァくんが噛み付いてるよ

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年6月12日 4:35:44 PM

  • まあ俺もないと思うよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月12日 4:26:40 PM

  • 明らかな犯罪行為を指摘してるだけで正義マンて。倫理観って概念ないのかな?

    by 133.106.61.102 匿名 €2022年6月12日 4:23:11 PM

  • スラッグ→ヒルデガーン→セルマックス

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月12日 3:15:56 PM

  • 白銀髪悟飯、ドラゴンボールAFっぽい感じ

    by 27.137.104.106 匿名 €2022年6月12日 3:09:12 PM

  • 14連目で分身ピッコロPUから忘れられてるの草

    by 114.150.172.1 匿名 €2022年6月12日 2:48:33 PM

  • ここって正義マン多いからなあ…
    去年のグリッチの時も、使用者は忘れた頃にバンされるから震えて待てキリッとかドヤ顔で言っててほとんどバンなかったしな

    直接盗撮してり動画あげてるやつは別として、それを間接的にここに上げてるやつを逮捕するほど警察さんも暇じゃねぇよ。

    by 106.128.136.214 匿名 €2022年6月12日 2:47:08 PM

  • 大技で倒してる、みんなでレイドバトル、日常パート多め
    十分オマージュ

    by 125.101.24.170 匿名 €2022年6月12日 1:25:48 PM

  • 龍拳要素……巨大な敵ってとこかな!

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月12日 12:53:40 PM

  • 今映画のオマージュ感ある作品まとめて復刻してたんやな

    by 126.236.166.199 匿名 €2022年6月12日 6:44 AM

    龍拳要素ってどっかあったっけ?

    by 27.81.241.96 匿名 €2022年6月12日 12:45:17 PM

  • 擁護するわけではないけどいちいちサイトのぐらいで通報するわけないのに通報すると思ってるキッズいて草
    訴えるのにどんだけ費用かかるか知らんの
    そんな一件一件対処できるわけないやろ
    YouTubeのさえもマーベルの映画とかしょっちゅう対処できてないし
    YouTubeのも結局罰金とかはなくて著作権侵害で消されてるだけで映画始まる前の警告が全く意味を成してない
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月12日 9:57 AM
    あげちゃった本人かな?自分に言い聞かせても無駄
    残念だったねえ

    by 126.194.229.18 匿名 €2022年6月12日 11:16:36 AM

  • 著作権法違反は立件に時間がかかるから数年後に逮捕とかあるあるなんだよなぁ
    対処できないと思って調子乗ってたら対処に時間がかかってるだけで、忘れた頃にお手紙届くから

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月12日 11:05:51 AM

  • 迷惑な外人はさっさと日本から出て行って欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月12日 10:35:26 AM

  • ピッコロの巨大化のくだり拾ってくるのすごい良かったああいうの増やしてくれ

    by 126.186.151.70 匿名 €2022年6月12日 10:34:24 AM

  • ゴッド悟空2体目作成のくだりに考察ページのリンクふたつ貼るの謎演出で草

    by 126.157.213.124 匿名 €2022年6月12日 10:16:22 AM

  • 今映画のオマージュ感ある作品まとめて復刻してたんやな

    by 126.236.166.199 匿名 €2022年6月12日 6:44 AM
    ホントだ
    地味にネタバレしてたんだね

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月12日 10:11:42 AM

  • はいどれだけ費用かかるか教えてください

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年6月12日 10:04:27 AM

  • 擁護するわけではないけどいちいちサイトのぐらいで通報するわけないのに通報すると思ってるキッズいて草
    訴えるのにどんだけ費用かかるか知らんの
    そんな一件一件対処できるわけないやろ
    YouTubeのさえもマーベルの映画とかしょっちゅう対処できてないし
    YouTubeのも結局罰金とかはなくて著作権侵害で消されてるだけで映画始まる前の警告が全く意味を成してない

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月12日 9:57:25 AM

  • 評価も貰ってるし第二弾特典もまた観に行きたいのう

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年6月12日 9:52:44 AM

  • 他人もやってるからとかじゃないんだよ、拡散目的で貼ってるのがアウト
    コメントも残ってるしIP変えても逃げられんよ

    by 49.106.213.192 匿名 €2022年6月12日 9:37:04 AM

  • これってTwitterとかで通報してくれって画像載せるのもダメってことよな?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月12日 9:29:34 AM

  • 全部見てる乞食いてわろた!w

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月12日 9:28:43 AM

  • これ、貼り付けるのはまずいですよ。

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年6月12日 9:23:17 AM

  • お子様が目覚めるポイント
    上映前のプリキュア予告
    車回転中のヘド&マゼンタの股間アップ
    全キャラのケツのライン
    ウイスの連絡機器を探すブルマのケツ
    神龍にたのでケツラインをあげるブルマ
    くい込みがえぐいチライのタイツ
    全身ぴっちりスーツのヘド
    パンちゃんのたまにでる喘ぎ声
    スタッフロールのえぐいくびれのビーデル
    ガンマ1号×2号の濃厚♂な絡み
    最後は汗だくで悟空とベジータの勝負♂

    by 180.51.157.127 匿名 €2022年6月12日 9:19:03 AM

  • YouTubeで3件は アップロード出てくる

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年6月12日 9:14:05 AM

  • 出回ってるからいいってもんじゃない最低限のマナーも守れない迷惑な外人が多すぎるってこと
    そういうやつって大体うるさいし

    by 49.106.209.212 匿名 €2022年6月12日 9:06:30 AM

  • YouTubeは本当に出回ってるよな

    by 106.146.17.128 匿名 €2022年6月12日 9:02:19 AM

  • コメント欄に画像を貼るのはれっきとした「違法アップロード」になりますよ。「違法ダウンロード」ではなくアップロード側なので明確な刑事罰対象です。
    TwitterやYouTubeや5chと違ってここはIP丸出しなので訴訟するのも簡単だし、見せしめを出すなら真っ先に訴訟されるでしょうね。東映アニメーションとバンダイナムコエンターテイメントに通報しておきます。

    by 49.105.83.80 匿名 €2022年6月12日 8:47:49 AM

  • 後ろの方で観てると上映中でもスマホの明かり見える時あるわね

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月12日 8:44:32 AM

  • by 106.146.4.82 匿名 €2022年6月12日 8:36 AM

    IP晒してるのによく出せるなぁ
    普通に通報されたら終わるやつやん

    by 123.198.33.157 匿名 €2022年6月12日 8:42:36 AM

  • もうすぐ各種コンテンツで出すことも考えたら後1週間くらいでセルマックスとオレコロさんは公式が動画だしそうやけどな

    白飯は眉毛と目くらいにとどまるかもしれんけど

    by 126.253.137.29 匿名 €2022年6月12日 8:39:44 AM

  • またやってるなかまちょおじさん
    見るだけでもいちおう犯罪だけど拡散目的でここに貼ったらアウトだぞ

    by 1.66.99.2 匿名 €2022年6月12日 8:39:06 AM

  • YouTubeでドラゴンボールスーパーヒーローで検索すると盗撮動画出てくるぞ
    削除される前に見とけよw

    by 106.146.4.82 匿名 €2022年6月12日 8:36:41 AM

  • 海外人気高くてまだ日本でしか公開されてないから、承認欲求満たしたい日本住みの外人がアップしてる感じだな

    by 123.198.33.157 匿名 €2022年6月12日 8:34:50 AM

  • 28連でLR2枚出たわ
    クソいらねえ銀河飯とGTトリオだけど

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年6月12日 8:32:25 AM

  • 普通に疑問なんだがなんでドラゴンボールだけはYouTubeとかにスクリーンの盗撮動画が出回るんだ?他の映画ではそんなん見たことないのに。普通に犯罪だしめちゃくちゃネタバレだからやめて欲しいわ

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年6月12日 8:19 AM
    スマホで撮影するのかなあ?閲覧数稼ぐよりもリスク高そう

    by 126.2.164.75 匿名 €2022年6月12日 8:27:30 AM

  • すぐに役立つ”節電・省エネ”104項目ってなんだよ

    by 122.130.164.79 匿名 €2022年6月12日 8:25:42 AM

  • 俺も管理人と同じでミラ当たったわ
    いらね

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年6月12日 8:24:58 AM

  • 普通に疑問なんだがなんでドラゴンボールだけはYouTubeとかにスクリーンの盗撮動画が出回るんだ?他の映画ではそんなん見たことないのに。普通に犯罪だしめちゃくちゃネタバレだからやめて欲しいわ

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年6月12日 8:19:05 AM

  • オレコロさんのこともあるしまじめにそろそろ緩めの復活変身も考えてほしい

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月12日 8:08:27 AM

  • カードはシークレットでアル飯の新形態入ってたらいいんだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月12日 7:48:16 AM

  • 第二弾の入場者特典、ネタバレ有りのジャンプコミックスサイズの設定画がいいなーカードもういいよ

    by 1.66.102.85 匿名 €2022年6月12日 7:43:59 AM

  • 前作ブロリー賞賛してる人が今作の映画を敵は純粋な悪じゃないと面白くないとか言っててよーわからん

    by 126.182.70.110 匿名 €2022年6月12日 7:39:46 AM

  • LR出たけど微妙過ぎます!

    by 153.145.182.220 匿名 €2022年6月12日 7:33:28 AM

  • おす!おら無課金!
    今更トリオか、、、

    by 223.216.185.195 オス!おら無課金! €2022年6月12日 7:28:13 AM

  • by 126.220.30.160 それ良いな!

    by 126.167.18.191 匿名 €2022年6月12日 7:18:57 AM

  • 戦い始めたら速攻で変身したからなピッコロさん ただ黄→オレンジはウーブや知セルみたいに体力依存のパッシブ変身になりそう

    by 126.236.166.199 匿名 €2022年6月12日 7:05:49 AM

  • 28枚でLR3体出た!(ボージャック、カリケル、知17号)
    今年入って目玉フェス限0だったから、調整されたな。

    by 14.8.57.192 匿名 €2022年6月12日 7:05:30 AM

  • 7連2回引きたら、体の初期SSRピッコロが2体出て来たからピックアップと思ったけど、違うのね。
    ピックアップ外269体いて、確定枠もないのにどんな確率だよ。こう言うところだよ疑われるの。

    by 49.104.42.181 匿名 €2022年6月12日 6:56:51 AM

  • 銀髪悟飯の形態は分からんけど
    ピッコロさんは自分で「オレンジピッコロ」って言ってたから
    その名義で出てくるんだろうな
    ピッコロ(潜在能力解放)→オレンジピッコロ(巨大化)みたいな感じか
    さすがに最初の名義は「ピッコロ」ではないと思いたいが・・・ドカバトだからなぁ

    by 203.136.156.2 匿名 €2022年6月12日 6:56:07 AM

  • トップガン、ウルトラマン、ガンダム、ドラゴンボールが上映作品に並ぶとはなぁ 昭和かな?

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月12日 6:16 AM
    今はソロでやってるけど昭和時代は東映漫画祭りと称して2作品同時上映だったぞ
    主に奇面組、キン肉マン、魁男塾、キャプテン翼など当時の人気作品と同時上映だわ

    by 106.146.6.16 匿名 €2022年6月12日 6:45:34 AM

  • 「ビルス様の好みって意外とベタなんですね。」
    「よ〜し今日からレモが食事の担当だ〜。ウイスはクビ!」
    「悔し〜い♥」

    ブロリーとレモが漢の友情に涙してる。

    愛おしいよね。ドラゴンボール。

    by 106.146.53.96 匿名 €2022年6月12日 6:44:25 AM

  • 今映画のオマージュ感ある作品まとめて復刻してたんやな

    by 126.236.166.199 匿名 €2022年6月12日 6:44:00 AM

  • トップガンは日本の作品だったのか(困惑

    by 49.96.10.78 匿名 €2022年6月12日 6:36:49 AM

  • by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月12日 6:16 AM
    本邦がその時代から何も成長できなかったという現れでもあるな
    過去の栄光に縋ることでしか自分の地位を確保できない
    常に進化し続けていく中国に勝てないのも当然と

    by 150.246.75.7 匿名 €2022年6月12日 6:32:10 AM

  • トップガン、ウルトラマン、ガンダム、ドラゴンボールが上映作品に並ぶとはなぁ 昭和かな?

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月12日 6:16:51 AM

  • 実際はオレンジピッコロVSセルマックス

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月12日 6:10:22 AM

  • ネタバレされて困るような要素無いから安心しろよな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年6月12日 4:41:28 AM

  • 巨大化セックスvs巨大化マーマーレードピッコロ

    by 106.146.7.158 匿名 €2022年6月12日 4:33:47 AM

  • 七夕に悟飯悟天の極限って来ますかね?

    by 49.98.172.52 匿名 €2022年6月12日 4:33:28 AM

  • セルマックスを略してセックスは草

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月12日 4:13:50 AM

  • そこらへんの人間が持ってるわけないから大体こういうのは広告代理店の意図的なリーク説が濃厚 ドラゴンボールに付いてる広告代理店は博報堂

    by 106.133.203.69 匿名 €2022年6月12日 4:11:50 AM

  • 下で言われてるけど、セルマックスの画像ってあれどこから出回ったんやろな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月12日 3:51:50 AM

  • オレンジピッコロってなんj

    by 126.243.77.197 匿名 €2022年6月12日 3:38:10 AM

  • 七夕で神龍の願いでピッコロが
    オレンジピッコロになるのまで分かった
    でも悟飯は名称のせいで実装遅れそう

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月12日 3:32:21 AM

  • ドッカンの方にガチャがくるのはいつだろう
    今月末くらいかな?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月12日 2:47:17 AM

  • 特戦隊コンビ入ってたら神ガシャになってた

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月12日 2:42:05 AM

  • おいスーパーヒーローなんだから特戦隊もPUしろよ!

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月12日 2:27:29 AM

  • 超の新作でカンマ2号ドラゴンボールでしれっと復活してそう

    by 106.146.4.128 匿名 €2022年6月12日 1:59:14 AM

  • ガンマ2号 ピッコロ 悟飯 は演出エグいの来そうだよね。
    7周年の時みたく演出の細かい所まで妥協せず出して欲しい

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月12日 1:39:55 AM

  • LRでなかった( ´・ω・`)

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年6月12日 1:36:28 AM

  • 白悟飯とオレンジピッコロのWフェスだろ
    ガンマコンビは伝説降臨

    by 126.108.101.143 匿名 €2022年6月12日 1:35:22 AM

  • ババポ配布ありがとうございます。
    誰がこんなクソガシャ引いて喜ぶんだ運営さんよ

    by 49.97.101.131 匿名 €2022年6月12日 1:15:36 AM

  • ガンマがフェス限になれるかどうか

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月12日 1:12:01 AM

  • 無凸のLR技ブロリー出たのでヨシ
    ピックアップも2凸だった18号が虹になったし今のとこは良い感じや

    by 58.183.218.17 匿名 €2022年6月12日 12:57:10 AM

  • セブンスリーはよの人まだいるんだ。

    by 60.77.211.81 匿名 €2022年6月12日 12:43:21 AM

  • Wフェスは
    悟飯 お供恒常産にガンマ片方

    ピッコロ お供恒常産ガンマもう片方

    とかになりそう

    by 126.33.197.108 匿名 €2022年6月12日 12:35:28 AM

  • セ○○○クスはお蔵入りだろうな
    実装難しいし不人気だしこいつはバイオブロリーやヒルデガーンポジション
    映画連動はガンマ2号と新形態悟飯のWフェスになるんじゃないかな

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月12日 12:32:52 AM

  • 若本さんお疲れさまでした。そんな映画でした。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月12日 12:32:42 AM

  • 力セル第二形態が出てタイムリーだなってなった
    その後ジャネンバが来てビビった

    by 106.154.0.247 匿名 €2022年6月12日 12:30:12 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月12日 12:26:47 AM

  • 新ピッコロと新悟飯のネタバレ解禁まではガシャできないだろうし6月末がフェスだろうなー
    来週はゴルフリ来るんじゃないかね

    by 106.128.186.142 匿名 €2022年6月12日 12:26:29 AM

  • ガスはよ

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年6月12日 12:15:32 AM

  • 映画見た後にこのピックアップみると全然関係無いな

    by 126.245.89.47 匿名 €2022年6月12日 12:11:46 AM

  • 1920号出た

    by 153.252.199.7 匿名 €2022年6月12日 12:10:20 AM

  • 収穫なしとか言ってるけど、確定枠なしで28連でSSR5枚って

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月12日 12:10:01 AM

  • 相変わらずのゴミばかりで逆に安心した

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月12日 12:09:43 AM

  • 体セル出た  最近強化されたからまあいいかな

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月12日 12:07:36 AM

  • 30連全てSRだったんだが?

    by 49.98.170.151 匿名 €2022年6月12日 12:06:59 AM

  • ジャネンバ出てニッコリ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年6月12日 12:01:08 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム