数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

歴代天下一報酬SSRキャラクターランキング! ※2016/10/29改定

time 2016/10/29

歴代天下一報酬SSRキャラクターランキング! ※2016/10/29改定

2016年10月現在、長く続いてきた天下一武道会も実に15回目まで来てしまいました。毎回少なくとも必ず1体はSSRキャラクターが景品として出されるため、既に天下一限定のSSRキャラクターが17体も登場していることになります。

これらのキャラクターは入手不可能でしたが、今になってその一部が天下一の確定ガシャから登場するようになったということで、今更ながら注目されるようにもなっています。

この記事自体は今月7月に作ったものですが、これをアップデートし、その強さで格付けしつつ振り返ってみたいと思います。

最初に作成した時の便宜上、【超大当たり】【大当たり】【当たり】【普通】というカテゴライズがされています。

キャラクターの名前および画像をクリックで詳細な考察ページにジャンプ出来ます。

 



【超大当たり報酬キャラクター】

【研ぎ澄まされた戦闘力】アルティメット孫悟飯

image

第13回の景品です。

個人の戦闘力に関してはこの中でもトップクラスと言えるでしょう。気絶効果まで付いた超特大の必殺にガシャ産キャラすら超えるパッシブ、ステータスも気力ボーナスも非常に高く、唯一使いづらいリンクスキルも気力リンクとして驚異的なスピードは抑えており、隙の無い優等生と言える性能です。

 

【燃える魂】超サイヤ人バーダック

image

第10回の景品です。私が最後に獲得した景品です。

扱いやすいパッシブに優れたリンクスキルで必殺封じ付きの必殺を撃ち込みまくれます。特に知属性特化デッキではこれだけでも圧倒的に強力ですが、火力の方もそこそこではありリンクの繋がりも悪くなく、例えばサイヤ人デッキに適当に放り込むだけで非常に良い活躍が出来ます。現在の環境でも余裕で使いどころのある、どころか知属性特化デッキではベストメンバー候補にすらなれる性能です。


【誠心を込めた変身】超サイヤ人孫悟空

img_2948
第15回の景品です。

全く隙のない、非常に扱いやすい性能に加えて必殺レベルまで上げられるということで、先の悟飯とトップを争う強力なアタッカーと言えるでしょう。

特に総合入りして複数枚入手でもしない限り、技レベルを上げられるこちらのがずっと強力と言えます。複数枚取るのは非常に困難なので、汎用アタッカーという意味ではダントツトップかもしれません。

 

【倍増する攻撃力】超トランクス

1

第14回の景品です。

こちらもやはり優秀なパッシブとリンクにより、お手本のような性能を発揮出来ます。先の悟空や悟飯と比べるとやや爆発力に欠けますが、扱いやすいことに変わりはなく、報酬キャラの中では間違いなく強力な方でしょう。


【大魔王を継ぐ者】ピッコロ

img_2940
第15回のローカルランキング景品です。

他のキャラとは事情が違い、今後LRへと覚醒する点が大きなポイントです。ハッキリ言ってこのまま使うにはあまりに物足りない性能ですが、必殺レベル上げのチャンスもあり、それこそ技レベルMAXのLRにおける強さはまず間違いないでしょうから、そこまで見据えた上でなら非常に魅力的なキャラクターではあるでしょう。

 

 


バーダック以外のサイヤ人達は普通に優秀なアタッカーという感じです。バーダックは現状唯一の知属性URの必殺封じ要員というだけで相当のスペシャリティがあり、LRへの覚醒が確定しているピッコロもかなりの有望株です。今回、第16回の景品は歴代で見ると相当良い方ということになるでしょう。まあ、最新ですから当たり前と言えば当たり前ですが。

 


【大当たり報酬キャラクター】

【膨大なパワー】超サイヤ人孫悟空

 IMG_1002

第6回の景品です。使いやすい気力補正パッシブ持ちで、常設イベントで必殺レベルも上げられます。過去の景品キャラはかなり遅れた性能である者が多いですが、この悟空は必殺レベルMAXならまだ戦える性能であると言えるでしょう。それでも火力の低さは否めませんが…。オマケ程度ですがHP,DEFはかなり高いです。

 

 

 

【気まぐれな破壊神】ビルス

 IMG_1161

第7回の景品で、初の孫一族以外の景品となりました。景品に多いサイヤ人と比べると組みづらい気もしますが、中々の火力と驚異的なスピードによって結構使いどころのある性能となっています。特に速属性で驚異的なスピードは一貫性のある編成を非常にしやすく、単属性特化の現在の風潮には合っています。

ただ、せっかくの高倍率パッシブなのに威力が特大止まりというのがかなり残念です。SRのビルスで必殺レベルを上げられるとは言え、さすがにガシャ産SSRの方が優先度はずっと高いでしょう。

 

 

【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)

1

第12回の景品で、ターレスと同じく劇場版悪役としての登場でした。超特大の必殺に悪役同士でつなぎやすいリンクスキル、単属性特化のサポートパッシブでかなりクセの無い性能と言えます。

現在のドッカンバトルのトレンドが単属性編成なので、【比類なき黄金の気】超ベジットを用いた速属性編成では十分使いどころもあるでしょう。


【決死の切り札】孫悟空
(界王拳)

 IMG_0832

第5回の景品です。パッシブもそうですが、短期決戦&驚異的なスピード&かめはめ波という強力なリンクが揃っているところが目を引きます。

火力の方は流石に現在の環境においては相当厳しいものがありますが、虹気玉を作るパッシブも汎用性が高く、高火力キャラがひしめく現状ではそこでハンパに競うキャラよりは登板頻度は高いかもしれませんね。

必殺追加効果の『ATK上昇』『ATK大幅上昇』『ATK超大幅上昇』の効果についてはこちら

 

この4人も、流石に最前線までとは言わないまでも、今でもそこそこ戦える性能のキャラクター群ですね。この中で比較すると、気力パッシブの超1悟空と超2悟飯なんかは今では厳しい感じありますが、クウラなどは単属性の編成が今では普通なので、この手の特化パッシブも中々です。ビルスも技レベルさえ上げられれば強力ではあります。

※サポートパッシブの有用性についてはこちらの記事を参照

 


【当たり報酬キャラクター】

【解放された怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

 IMG_1122

第3回の景品でした。扱いやすい気力補正パッシブに超特大の必殺、高い気力ボーナスに汎用性の高いリンクということで、それなりに強力なキャラクターです。

とはいえ、今では流石にもうちょっと何らかの付加価値がないと厳しいかなという感じもあります。上の悟空のように必殺レベル上げが出来たら話は断然違ったのですが…。

 


【悪夢の絶叫】魔人ブウ(悪)

ぶうあく

第11回の景品で、原作悪役としては唯一の報酬です。

汎用性の高いリンクスキルと回復性能の高いパッシブが特徴で、特にブウデッキなどではかなり良い働きをしてくれるでしょう。

ただ、火力の方は控えめで、回復も気玉1個で1000回復という定数倍率は正直痛いです。最近は最大HPがドンドン上昇傾向にあり、体ブロリーサンドなんかでは15万くらいも平気で行くので、これが倍率回復なら更に強力な回復役だったのですが。

 

 

【壊滅させる力】ターレス

 1

第9回の景品で、同名キャラクターがドロップする物語イベントと同時開催だったので必殺レベルを上げてくださいと言わんばかりでした。

臨戦態勢とパッシブでガンガン気力を上げられるキャラクターではありますが、火力の方は流石に厳しく、特に必殺レベル上げを怠った日にはもう見られたものでもないですが…。

ただ、極属性で全属性の気力を補正できるリーダーは少なめなので、代わりがいないのなら制限イベントなんかでのリーダーとしては使えるでしょう。

 

 

 

【サイヤパワー全開】超サイヤ人孫悟空(GT)

 IMG_1222

第8回の景品でした。非常に優秀な気力リンクと扱いやすいサポートパッシブを併せ持ち、非常に使いやすいです。比較的に入手条件も緩く、入手したユーザーも多いのでは?

臨戦態勢で組める相手も多く、腐りにくくはありますが、流石に今ではかなり貧弱な方であることは否めません。数合わせのサイヤ人としては十分過ぎる程ではありますが…。

 

 

 


このキャラ達も、多少目につく部分あるものの、今でも活躍の場を絞ればそこそこは戦えるキャラクター達ではあるでしょうか。やはりかつての景品キャラはかなり性能が低めに設定されており、昨今のインフレに付いていける者は少ないです。このランクになると、流石に第一線で戦えるかどうかは微妙になってくるでしょう。

 

 

 

 


【普通報酬キャラクター】

【死線を越えた覚醒】超サイヤ人孫悟空

 

初の天下一武道会で景品となったSSRです。今見るとステータス、パッシブ共にかなり物足りなく、常設イベントで必殺レベルをMAXに出来る点まで加味しても、かなり状況は厳しいでしょう。特に技属性はLR悟空という最大の対抗馬がおり、LRへの進化途中でも余裕で抜かれる性能です。

まあ、昔に報酬としてゲットした人はイミング的にトレクルコラボイベントで必殺レベルを上げた人も多いはずで、その点で技上げの負担はそれほど大きくなかったはずですが、今から常設で上げるというのは全くおすすめは出来ません。性能的には。

 

【永遠の好敵手】超サイヤ人ベジータ(GT)

 IMG_1241

歴代でも最も入手が容易だった景品キャラクターでしょうか。第8回において、先のGT悟空とのW景品でした。

豊富な気力リンクはそこそこ優秀ですが、臨戦態勢のような重要リンクはなく、火力も低めで性能的にはちょっと…といった所ですね。当時の入手ボーダーはかなり低く、それだけに性能も流石に控えめです。

 

【たったひとりの戦士】バーダック

 IMG_0862

第2回の景品です。パッシブスキルは扱いやすいですが、流石にリンクスキルと個人の火力には厳しいものがあると言わざるを得ません。Rバーダック入手の物語イベントで必殺レベルは上げられますが、大変な苦行である上に上げ切ったところで明らかに非力です。やらないよりは火力が上がるのは間違いありませんが、レベル10でもそこらの必殺レベル1のガシャ産URに余裕で負けます。

 

 

【圧倒的な潜在能力】孫悟飯(青年期)

 fgr

第4回の景品で、初めて全体攻撃が実装された際の景品でした。パッシブは効果・条件共に、正直UR最低レベルであり、飛び出せヒーローイベントで必殺レベルを上げられるものの、上げたところで大したものでもなく、景品キャラの中でも明らかに最弱候補筆頭であることは否めません。


この4人は、正直今では戦うのは厳しめなキャラクター達と言えるでしょう。
ベジータとバーダックは気力上げ要因としては使えなくもないですが、本当に気力を上げるだけの機械になりがちですし、悟飯は正直なんとも言えないレベルです。悟空は技レベルを上げてしまえばそこそこ戦えるレベルではありますが、今では技属性なら【不動の存在】超サイヤ人孫悟空という超えられない壁があります。

 


以上、17キャラクターでした。流石にここまで揃ってくると性能格差が生まれているのは否定できません。特に初期の景品は明らかに活躍が厳しいものが多いですね。

今回、一部のキャラ達が確定ガシャから出てくるということになりましたから、出来ればドッカン覚醒なんかもあってくれれば嬉しいですね。望みはかなり薄そうですが…。

コメント

  • 今後ないとは思うけど、天下一キャラドッカンも期待するかな、一部のみしか手にできないだけに報われてもいいんじゃないかな。

    by 匿名 €2016年7月20日 12:12 PM

  • 個人的に過去報酬キャラ一枚だけもらえるみたいなサービスやってほしいです
    Zソード悟飯、ブロリー手に入って頑張ったんですが結果1110位でめちゃくちゃ悔しかったのでどうしても欲しい!
    衣装がスペシャル感あるんすよね

    by 匿名 €2016年7月20日 12:16 PM

  • 第5回と第6回が逆じゃないですか?
    確か第5回が界王拳で第6回が知属性の悟空だったと思われます(^-^;w

    by 匿名 €2016年7月20日 12:21 PM

  • 確かにZソード悟飯はかなり特別感がありますよね!今後のガシャでこの衣装の悟飯が登場するか微妙なところですし。欲を言えば必殺技はZソードを使った技にして欲しかった。絵ではこんなにカッコよく構えてるのに・・最後剣が折れて「いぃ〜〜〜っ!?」とかカッコ悪い演出が入ってたり。まぁぼくも持っていませんが・・報酬1000位以内の頃の天下一は完全に諦めてましたね・・この頃の報酬を持っている方々は誇っていいと思います。1000人しか持ってないんですもんね。

    by 匿名 €2016年7月20日 12:35 PM

  • 天下一報酬のキャラをドッカンなんて後付けできるわけがない。あるとしたら秘宝でラインナップに入ってからじゃ無いと現実的じゃないね。

    ドッカンします。で予告あるなら天下一回した人の勝ちでいいけどね。

    by 匿名 €2016年7月20日 1:59 PM

  • 管理人さんは悟飯ちゃんがあまり好きじゃないのかしらん(´・ω・`)?笑

    by 匿名 €2016年7月20日 4:39 PM

  • 悟飯はどっちも激強だからボーダー高かった。界王服悟飯もブロリー実装直後でめちゃくちゃボーダー上がってたし

    by 匿名 €2016年7月20日 4:54 PM

  • 何にしてもガチャ産の同名キャラを外して使うかって考えると中々厳しいかな

    by 匿名 €2016年7月20日 5:00 PM

  • 強さどうこうより、知悟空や力悟飯みたいにガシャでは手に入らない特別な衣装のキャラクターを景品にしてくれたほうが燃えるかな。

    by 匿名 €2016年7月20日 5:18 PM

  • 天下一の報酬キャラって何というかコレクターが挑戦するものだと思ってましたが最近は性能が上がってきましたね

    by 匿名 €2016年7月20日 5:33 PM

  • 力ビルス技レベル9なんですけど天下一報酬のビルス食わせたらもったいないですかね?早くドッカンさせたい。

    by 匿名 €2016年7月20日 7:32 PM

  • 直近のクウラ、アル飯の様にガシャ産に劣らないキャラが報酬になるのは良い傾向ですね。

    by 匿名 €2016年7月20日 8:11 PM

  • 天下一キャラがガチャで復活
    諦めてた、悟飯が手に入れられて満足です。

    by ななし €2016年10月29日 5:38 PM

  • 運営は後々天下一のキャラもドッカンさせるつもりですね、でないと今更、戦力外な上にババポイントにもならない過去キャラを確定ガシャに追加する意味が無い

    ドッカンさせる気がないなら、ある種の嫌がらせですよ

    by 匿名 €2016年10月29日 6:30 PM

  • 黒バーダック…
    こんなのなら普通ガチャのハズレキャラの方がババポイント10000になるだけマシですわ。
    使えんし1000ポイントにしかならないし。

    by 匿名 €2016年10月29日 6:30 PM

  • 界王拳悟空結構使えて涙出る俺の手持ちがショボいだけど
    技超悟空もしドッカンしてもきついだろうな

    by 匿名 €2016年10月29日 6:57 PM

  • 第一回天下一で上位1000位しか取れない超サイヤ人孫悟空、これを取るために寝る間も惜しんで必死にやった。今となっちゃ性能はクソだけど、1000人ちょっとしか所持者がいないということでそれだけでも価値があったのに、誰でもゲット出来るようになったとか許せない。発案者をぶん殴りたい

    by 匿名 €2016年10月29日 7:07 PM

  • ハズレナンバーワンの悟飯orz
    過去の天下一報酬はマジで止めて欲しい。
    頑張って取った人は可哀想だし、かといって今引いても超バーダック、アル飯以外ならババポイントに出来るだけ超ウーブのほうマシです。

    by 匿名 €2016年10月29日 7:14 PM

  • 前のストックの銀チケ含めて今回で回せた四回の確定ガシャ
    速バーダック二枚、力GT超1悟空、メタルリルド
    貰えるチャンスは増えたけどハズレの確率も明らかに増えました

    by 匿名 €2016年10月29日 8:11 PM

  • 4回回した結果、Zソード悟飯、GTベジータ、超2悟飯、知超悟空出ました。今更このスペックをピックアップで出されても倉庫番になるだけだわ、、ドッカン覚醒頼む、、

    by 匿名 €2016年10月29日 9:09 PM

  • ネットワークエラーが出て入れないんだけど

    by 匿名 €2016年10月29日 9:39 PM

  • 連勝していたのにネットワークエラーって
    まさか連勝リセット?

    by 匿名 €2016年10月29日 9:40 PM

  • おなじく

    by 匿名 €2016年10月29日 9:41 PM

  • ネットワークエラーはあかんやろ

    by 匿名 €2016年10月29日 9:42 PM

  • エラーきやがった…

    by 匿名 €2016年10月29日 9:42 PM

  • 特別感ある天下一キャラ欲しいのに普通のSSR来るのは物欲センサーか…Zソード悟飯と界王拳悟空欲しいわ

    by 匿名 €2016年10月29日 9:44 PM

  • 詫びチケットくるな

    by 匿名 €2016年10月29日 9:45 PM

  • 速ビルス、知超バーダック出ました。この頃はまだアプリ始めてなかったので嬉しいです。ドッカン覚醒あればいいなあ。

    by 匿名 €2016年10月29日 9:45 PM

  • 決勝まで行ってエラー!
    なしになったら覚えとけよ!

    by 匿名 €2016年10月29日 9:46 PM

  • さっ、モンストしよ

    by 匿名 €2016年10月29日 9:47 PM

  • エラー!
    記念チケット10枚以上な!

    by 匿名 €2016年10月29日 9:51 PM

  • このエラーメンテのせいで多分、天下一期間が
    1時間延長とかなるだろな
    だるいなあ

    by 匿名 €2016年10月29日 9:55 PM

  • ローカルがキツい…
    350位ぐらいで90位って…

    by 匿名 €2016年10月29日 9:55 PM

  • うーん

    by 匿名 €2016年10月29日 9:56 PM

  • 詫び石確定だなw
    50個でええよ笑

    by 匿名 €2016年10月29日 9:59 PM

  • 天下一の苦行を乗り越えて回すガシャに
    外れを増やされてはやってられないよ!
    20連勝がかかった決勝でエラー起きるしさ(T0T)

    by 匿名 €2016年10月29日 10:02 PM

  • 18連勝でエラーきました

    by 匿名 €2016年10月29日 10:07 PM

  • ローカル100位内キープする為に周回してたら
    ランキングが凄い事になってた笑

    by 匿名 €2016年10月29日 10:07 PM

  • 詫び石、詫びチケ各100ヨロシク〜

    by 匿名 €2016年10月29日 10:09 PM

  • Zソード飯ハズレ扱いされてるけど、俺は何よりも欲しい
    そういう時に限って当たらないんだよなあ

    by 匿名 €2016年10月29日 10:11 PM

  • SSR確定ガシャ4回全て天下一過去報酬だった
    これらも潜在能力開放できなきゃ怒るぞ

    by 匿名 €2016年10月29日 10:14 PM

  • Zソード悟飯と大猿パンプーキンで爆死
    使い所すらない

    by 匿名 €2016年10月29日 10:24 PM

  • 何だ何だ!?緊急メンテ来たぞっ!?

    詫び石カモン

    by 匿名 €2016年10月29日 10:25 PM

  • 詫びはパンちゃんお色気バージョンのssrな!

    by 匿名 €2016年10月29日 10:29 PM

  • 未定ってなんだよ!
    モンストするぞ!

    by 匿名 €2016年10月29日 10:37 PM

  • あ~

    by 匿名 €2016年10月29日 10:45 PM

  • 仕事終わってやっとプレイ出来ると思ったら…限られた時間帯しか出来ない人間の事も考えて欲しい、ホントにこの運営は学習しないな。

    by 匿名 €2016年10月29日 10:50 PM

  • 1時だって
    ハハハ

    by 匿名 €2016年10月29日 10:52 PM

  • 月曜は走れないから休日前のこの時間が追い込みかけやすいのにな…もう今回の全報酬お詫びで配って欲しいわ

    by 匿名 €2016年10月29日 10:55 PM

  • ローカルランキングがなかなかあがらないので、
    お詫びにピッコロさん欲しい。。。

    by 匿名 €2016年10月29日 11:04 PM

  • 石割った直後にメンテとか
    最低でもこの石は返してほしい

    by 匿名 €2016年10月29日 11:07 PM

  • このピッコロってLRになるの!?

    by 匿名 €2016年10月29日 11:07 PM

  • カープが負けた悔しさをドッカンでスッキリしたかったのに

    by 匿名 €2016年10月29日 11:15 PM

  • は?詫びなし?

    by 匿名 €2016年10月29日 11:21 PM

  • この間のコラボガシャの石返還サービスも、今回の週末夜の緊急メンテもだけど、夜にしか出来ん俺らは不遇だなぁ。

    by 匿名 €2016年10月29日 11:22 PM

  • せっかく決勝まで行ったのに予選からになってるわ!
    ムカつく‼︎
    石返せ‼︎

    by 匿名 €2016年10月29日 11:24 PM

  • おい、おまいら!

    もうはじまってるぞーーー!!!

    by 匿名 €2016年10月29日 11:42 PM

  • メンテ終わってるじゃん

    by 匿名 €2016年10月29日 11:43 PM

  • 嘘つくな、サーバートラブルで未定!
    詫び石かフェスチケはよ

    by 匿名 €2016年10月29日 11:47 PM

  • マジでメンテ終わってるやん

    by 匿名 €2016年10月29日 11:53 PM

  • メンテの後は敵が逃げ回る
    なんなこのクソゲー
    クソ運営さんよ‼︎

    by 匿名 €2016年10月30日 12:32 AM

  • ハト様その他諸々のせいか

    by 匿名 €2016年10月30日 12:52 AM

  • SSR確定ガシャ3回回した結果

    【決死の切り札】孫悟空(界王拳)

    【死線を越えた覚醒】超サイヤ人孫悟空

    【圧倒的な潜在能力】孫悟飯(青年期)

    全部天下一報酬じゃねーか!(しかも2/3がゴミ)
    天下一頑張ったご褒美にゴミ渡すのやめちくり~

    by 匿名 €2016年10月30日 1:27 AM

  • 俺は2回回して
    死線を越えた覚醒 超サイヤ人孫悟空
    壊滅させる力 ターレス
    だった
    まあ持ってなかったし、絵がカッコいいからいいかな
    ただ欲しいのは知属性のムキ悟空なんだよな・・・
    残りの報酬で出ますように

    by 匿名 €2016年10月30日 1:37 AM

  • 天下一報酬キャラの確率が高いな

    by 匿名 €2016年10月30日 2:38 AM

  • Zソード悟飯と速バーダック・・・いらない。
    そこらのSRをSSRに覚醒した方がマシ
    リンクも少ないし、ステもURに達してないし、作画も雑だし

    by 匿名 €2016年10月30日 4:43 AM

  • 4回引いて界王拳悟空×2、速バーダック、GTベジータ
    いらない(直球)
    なんのため頑張ったんだろう
    せめて知バーダックくれよ

    by 匿名 €2016年10月30日 5:11 AM

  • 黒バーダックはマジでゴミだわ

    by 匿名 €2016年10月30日 5:23 AM

  • 知18号
    技超2悟飯
    知18号

    最悪。天下一もうやめた。

    by 匿名 €2016年10月30日 6:55 AM

  • 緊急メンテじゃん。ファーww

    by 匿名 €2016年10月30日 8:56 AM

  • 3回したんだが最悪の結果だった。

    1回目力SS3悟空GT・・・・・かぶり
    2回目力SS3ベジータ・・・・・かぶり
    3回目速SS悟空GT

    ・・・・・がっくし

    by 匿名 €2016年10月30日 1:59 PM

  • みんないいじゃないか
    俺こそ最悪だぞ
    1回目 知 分身ピッコロ
    2回目 技 報酬超GTベジ
    3回目 力 報酬ソード悟飯

    天下一の外れと言われてるキャラを2回も引いてもうた

    by 匿名 €2016年10月30日 2:28 PM

  • 知ベジットだった…属性染パーティーでは気玉取り合いのお荷物になって使えないからいらない…

    by 匿名 €2016年10月30日 4:13 PM

  • 体界王拳悟空来てくれーーー

    by 匿名 €2016年10月30日 4:14 PM

  • 4回まわして、
    知ベジータ、知パンプーキン、
    天下一報酬が2枚でセットソード悟飯、技超悟空

    確定チケット多めに配ったと思ったら、この糞仕様。
    マジで天下一報酬の追加とかいらんし。

    by 匿名 €2016年10月31日 12:22 AM

  • ちょっと待って速パーダック、技超悟空、界王拳悟空天下一のみとか笑えねぇ

    by 匿名 €2016年10月31日 2:51 AM

  • チケットでGT超悟空2枚(以前貰っているので被り)、17号(被り)、超2技悟飯(被り)
    という凄惨な結果でした、あまりにもひどい

    by 匿名 €2016年10月31日 6:08 AM

  • 一回引いたら力超3ベジータ(GT)だった
    被りじゃないから嬉しいけど、未来悟飯が欲しかったな

    by 匿名 €2016年10月31日 7:54 AM

  • 天下一のばっかりあたるなあ…

    by 匿名 €2016年10月31日 9:03 PM

  • ガキが詫び詫びばかか?消えろ。エラーぐらいでガタガタいいあがって。みんな一緒じゃ。なんの問題があるんあるんじゃ

    by 匿名 €2016年10月31日 10:05 PM

  • 3回引いて
    大猿ターレス
    天下一報酬技超2悟飯
    天下一報酬ターレス

    大猿ターレスが一番嬉しい。

    by 匿名 €2016年11月1日 8:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー