数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ドッカンフェス限定キャラクター(フェス限)評価まとめ

time 2018/05/27

【ドッカンバトル】ドッカンフェス限定キャラクター(フェス限)評価まとめ

『ドッカンフェス限定排出キャラクター』達の評価まとめです。

名前か画像をクリックで考察ページへジャンプします。

 


【最新世代フェス限(2018年2月~実装)】

『戦闘中に変身』機能実装後に登場したキャラクターです。(全員が変身する訳ではない)

 キャラクター名評価(/10点)コメント
リーダーサブ
【永遠のライバル】孫悟空&ベジータ
LR【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ
8.510.5変身機能有LR。
超高ATK&超高DEF&カウンター。文句無しの最強。
『ポタラ』カテゴリリーダー
【あの世の超戦士たち】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)
LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)
8.510.0変身機能有LR。
超高ATK&超高DEF&全属性効果抜群。ベジットに次ぐ最強格。
『フュージョン』カテゴリリーダー
【新たな力の脈動】孫悟空(身勝手の極意”兆”)
【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)
8.58.0変身機能有。高ATK&高DEFと超高ATK&超高確率回避がスイッチ。
『神次元』カテゴリリーダー
【兇賊の圧砕】ターレス
【爆発的な進化】ターレス
8.58.5変身機能有。サポート性能と高ATK&高DEF&回復性能がスイッチ。
『劇場版BOSS』カテゴリリーダー
【第11宇宙の不敗神話】ジレン
【絶対的な強さ】ジレン
8.58.5高ATK&高DEF&気絶性能。気絶で火力ブースト
『宇宙サバイバル編』カテゴリリーダー
【己の強さの追求】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
8.58.5変身機能有。高ATK&連撃&高DEF。変身で更に会心
『純粋サイヤ人』カテゴリリーダー
【もうひとつの未来】超サイヤ人孫悟飯(未来)
【絶望に立ち向かう力】超サイヤ人孫悟飯(未来)
8.58.0高DEF&ダメージカット。立ち上がり遅。
『未来編』カテゴリリーダー
【限界を超えたサイヤパワー】超フルパワーサイヤ人4孫悟空
【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空
8.58.0高火力&そこそこのDEFと必殺反撃。
『フルパワー』カテゴリリーダー
【叶えたい夢】人造人間17号
【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17号
8.59.0超便利サポート&防御キャラクター。汎用性極高。
『人造人間』カテゴリリーダー

【運命に導かれしサイヤ人】孫悟空
【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空
8.58.54段階変身。高DEF&ダメージカットの強防御性能。
超属性汎用リーダー

【宇宙最凶の戦慄】フリーザ(第一形態)
【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)
8.58.54段階変身。攻・防・癒バランスの取れた性能。
極属性汎用リーダー


【凶悪魔人の羽化】魔人ブウ(悪)
【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)
8.58.0分岐変身。超回復性能&変身で超高DEFに。『変身強化』カテゴリリーダー

【宇宙最強の復活】メタルクウラ
【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ
8.59.0巨大化機能。攻・守・癒全てがハイレベル。『最凶の一族』カテゴリリーダー

【究極の強さの定義】ゴクウブラック
【気高き美しさの頂点】ゴクウブラック
8.58.0変身機能有。尻上がりの万能型。
『時空を超えし者』カテゴリリーダー

 

 

【第二世代コスト58フェス限(2017年8月~2018年1月実装)】

主に『カテゴリ』を率いるキャラクターです。

 キャラクター名評価(/10点)コメント
リーダーサブ
【究極のフュージョン】超サイヤ人4ゴジータ
【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータ
8.0
8.0高ATK&反撃・敵弱体化・DEF上昇。バランス良。
『フュージョン』カテゴリリーダー
【邪悪龍の頂点】超一星龍
【崩壊の渦動】超一星龍
7.08.0高火力&連撃&敵弱体化。バランス良。
『邪悪龍編』カテゴリリーダー
【完成された力】アルティメット孫悟飯
【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯
8.08.0高火力&味方DEF上昇。防御性能高。気力難アリ。
『混血サイヤ人』カテゴリリーダー
【甦る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)
【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)
8.58.5高火力&高DEF&
弱体化。デメリット持ち。
『復活戦士』カテゴリリーダー
【ライバル同士の最強合体】超ベジット
【無限の輝き】超ベジット
8.59.0反撃での超絶火力&ダメージカット。立ち上がり遅。
『魔人ブウ編』カテゴリリーダー
【時の狭間の覚醒】超サイヤ人3バーダック
【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック
8.58.5超火力&高DEF&火力サポート。攻撃性能高。
『超サイヤ人3』カテゴリリーダー
【青の閃光】超サイヤ人ゴッドSSベジット
【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
8.08.5連撃による超絶火力&高DEF。立ち上がり遅。
『超属性』リーダー
【美しき掌握】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
8.09.0超火力&高DEF&サポート&敵弱体化。万能。
『極属性』リーダー

 

 

【第一世代コスト58フェス限(2017年2月~7月実装)】

俗に『120%リーダー』と呼ばれる、超・極まで分割した『単属性』を率いるキャラクター達です。

 キャラクター名評価(/10点)コメント
リーダーサブ
【赤き勇姿】超サイヤ人4孫悟空
【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空
7.07.5高火力&高DEF。火力寄り。
『超力属性』リーダー
【赤き閃光】超サイヤ人4ベジータ
【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ
6.58.0高火力&高DEF。防御寄り。
『超速属性』リーダー
【恐怖の圧迫】クウラ(最終形態)
【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)
6.58.0高火力&高DEF。連撃持ち。
『極体属性』リーダー
【極限パワーの奮戦】超サイヤ人3孫悟空(天使)
【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)
7.06.0アタッカー専。所属カテゴリ多数。
『超技属性』リーダー
【悪夢の具現化】超17号
【究極の人造人間】超17号
6.08.0高火力&無条件ダメージカット。汎用性高。
『極速属性』リーダー
【剥き出しの戦意】魔人ブウ(純粋)
【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)
6.56.5超火力&回復。気力難アリ。
『極知属性』リーダー
【勝利への導き】超ゴジータ
【悪を砕く光】超ゴジータ
6.57.5属性無視の超火力アタッカー。
『超知属性』リーダー
【変幻自在の悪】スーパージャネンバ
【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ
6.58.0高火力&全属性ガード&回避。汎用性高。
『極力属性』リーダー
【とっておきの変身】超サイヤ人3ゴテンクス
【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス
7.06.5超火力。デメリット持ちアタッカー。所属カテゴリ多数。
『超体属性』リーダー
【絶望を呼ぶ超進化】超サイヤ人3ブロリー
【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリー
6.55.5超火力。デメリット持ちアタッカー。
『極技属性』リーダー

 

 

【コスト48フェス限(2016年7月~2017年1月実装)】

主に『70%』『100%』の倍率で『単属性』を率いるキャラクター達です。

 キャラクター名評価(/10点)コメント
リーダーサブ
【究極を超える合体】超ベジット
【比類なき黄金の気】超ベジット
4.58.0反撃による超火力&大幅ダメージカット。実質コスト58級
【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー
【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー
4.54.0連撃による高火力。最大値は低め
【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクス
【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクス
4.55.0高火力アタッカー。カテゴリ多数
【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
4.04.0そこそこの高ATK,高DEF。デメリット多数。
【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)
【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)
4.56.0高火力&回復&ATK低下。
【極上の優越感】ゴールデンフリーザ
【復讐の焔】ゴールデンフリーザ
4.07.5高ATK&ダメージカット。防御性能高
【終焉を告げる者】超一星龍
【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍
4.57.0高ATK&DEF&敵ATK低下。バランス良
【深まる闇】ゴクウブラック
【漆黒の脅威】ゴクウブラック
4.04.5高ATK&敵ATK低下。最大値は低め
【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジット
【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット
5.57.0反撃&連撃による超火力。ダメージカットも。
【崇高な思想】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
5.05.5高火力&気力サポート。便利性能
【完全勝利への道筋】パーフェクトセル
【地獄へのいざない】パーフェクトセル
4.06.5長期戦で高ATK&高DEF。全体攻撃持ち
【未来の死守】超サイヤ人トランクス(未来)
【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)
4.55.0気玉変換&高ATK。
【光を語る神】合体ザマス
【絶対神の憤怒】合体ザマス
4.55.0高火力アタッカー。デメリット持ち
【抑えきれぬ怒り】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
4.06.5高火力&敵ATK低下。

 

【コスト42フェス限(2015年10月~2016年6月実装)】

最もゲーム初期に実装されたフェス限です。

 キャラクター名評価(/10点)コメント
リーダーサブ
【死を呼ぶ咆哮】伝説の超サイヤ人ブロリー
【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー
4.57.0極限Z覚醒。高ATK,高DEF。全体攻撃持ち。
【滅びの閃光】パーフェクトセル
【万物の凌駕】パーフェクトセル
4.59.0極限Z覚醒。高ATK,超高DEF,回復。気玉数依存だが非常に強力
【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)の
【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)
3.57.0極限Z覚醒。サポート特化。必殺さえ撃てれば超火力サポート
【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空
【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空
4.58.0極限Z覚醒。超高ATK&高DEF。カテゴリ多数持ち
【最強のフュージョン】超ゴジータ
【絶対無敵の戦士】超ゴジータ
2.54.5全属性貫通アタッカー。
【邪念の化身】スーパージャネンバ
【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバ
5.59.5極限Z覚醒。全属性ガード&高DEF&超高ATK。汎用性極高
【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)
【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)
4.58.0極限Z覚醒。超高火力に高DEF。
【無類の才能】アルティメット孫悟飯
【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯
4.57.0極限Z覚醒。非常に使いやすい強力アタッカー
【新たな進化】超サイヤ人3ベジータ
【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ
5.59.5極限Z覚醒。ゲーム最強の防御役&火力も十分。汎用性極高
【一触即発の神】ビルス
【振り下ろされた罰】ビルス
5.58.5極限Z覚醒。超火力アタッカー

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • ビルス様本当に復権したなぁ

    by 126.23.251.239 匿名 €2018年11月25日 8:15 AM

  • 早くフルパワー4悟空復刻してくれ!サブは結構持ってる。フルパワー4悟空手にいれたら、サブは変身悟空無凸 パーセル一凸(技) LRご飯無凸 LR3悟空無凸 LRゴクフリ一凸の、ほぼ超系フルパワーデッキ作れるから!

    by 116.67.239.42 匿名 €2018年11月7日 9:49 PM

  • なんで17号だけドッカン後の画像が上に配置されてるんだ?

    by 49.97.109.112 匿名 €2018年11月6日 1:34 AM

  • ビルス極限早よ… 解放全凸で待ってるで・・・

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年10月24日 12:44 AM

  • こっちだと17号9.0点なんだな

    by 182.166.166.210 匿名 €2018年10月12日 6:38 PM

  • by 182.251.249.45 匿名 €2018年7月10日 10:36 PM

  • ポタラパまだしもフュージョンパはもうひと押し欲しかったなぁ

    by 153.196.202.90 っっっっっっっっっっっっ €2018年6月19日 8:37 PM

  • ゴジータのモーション気合い入り過ぎだと思う、カッコええわ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年6月16日 2:29 PM

  • 強さ ベジット
    カッコよさ ゴジータ
    だよね。
    ゴジータ持ってないけどフレにお借りしてバトロやった時カッコよ過ぎて震えました。

    by 182.251.244.18 匿名 €2018年6月16日 10:30 AM

  • 最適パーティやと

    超ベジット、LRトランクス悟天、LR魔人ベジータ、LRベジット、極限超3悟空、力アルティメット悟飯…

    魔人ブウ入らんな…

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 8:46 PM

  • 魔人ブウ編カテゴリ(魔人ブウを入れて使うとは言ってない)

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年6月6日 7:10 PM

  • LRベジットとゴジータ復刻してもゴジータの方を引く意味はなさそう

    by 157.192.191.249 匿名 €2018年6月1日 10:16 AM

  • ただフュージョンパだと体属性が多くて、しかもDEF補正無いキャラがほとんどだから反撃よベジットと貫通のゴジータの性能逆だったらフュージョンとポタラが少しは比べることができるレベルになるのに

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月31日 9:38 PM

  • ベジットは合体前後でほぼ別キャラってくらい性能上がるけど、ゴジータ側って割と誤差なんだよな
    確かにステ上がって全属性抜群付くけどだから?ってくらい

    ほぼ合体しない事を考えると素ステ差で寧ろ実質ゴジータの方が強いまであるけど

    by 119.24.142.210 匿名 €2018年5月31日 6:18 PM

  • やっぱLRゴジータには二回攻撃ぐらいつけとくべきだったよな
    クウラと同じ中確率で必殺技でいいから

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月30日 12:57 PM

  • 両方とも合体前から強いのは確かだがLRベジットは合体してからが本領発揮、LRゴジータは融合する意味がほとんど無いという違いがある、特にゴジータは融合したら攻撃力290万出すのに敵の体力そんなに削れない

    by 1.75.26.96 匿名 €2018年5月30日 12:36 PM

  • LRベジゴジは変身前から鉄壁+超必ためるの余裕で200万いく化け物なんだよなあ…

    by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月30日 11:06 AM

  • 純粋サイヤ人は種類多いから色々組み替えたりできるのが便利

    by 157.192.191.249 匿名 €2018年5月29日 11:02 PM

  • 一星龍→超一星龍は…たぶん来ないな…
    ラスボスとはいえ需要がなさそうだ…もう二周目きたし、ゴジータ、ベジット程の人気は無いだろうから三周目LR化の可能性は低いな

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月29日 8:49 PM

  • 1.72.6.103
    もし変身したとしても変身後は確かに凄いけど、それまでの事考えると総合火力は技ブルベジや体ベジのが強かったりもするしね
    というか変身前提の難易度来たらまたブルベジやゴジータ4、悟飯吸収ブウとかが来そう(小並感

    by 125.58.113.114 匿名 €2018年5月29日 3:38 PM

  • 157.192.191.249
    これはポタラにもフュージョンにも言える事だけど、そもそも合体なり融合なりそこまでカテゴリパが追い込まれるイベントが無いでしょ

    by 1.72.6.103 匿名 €2018年5月29日 10:06 AM

  • LRベジット持ってなくても全く困らない件あるよね

    by 106.139.7.48 匿名 €2018年5月29日 8:10 AM

  • LRベジットさいつよ
    今年はもうこいつだけいれば石貯めときゃいいね

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年5月29日 3:12 AM

  • LRゴジータが火力大した事無いってマジか・・・
    一体どんな編成で使えばそんな結論になるんだ

    by 49.98.132.201 匿名 €2018年5月29日 1:40 AM

  • LRゴジータは融合しても火力は大したことないからゴジータに至っては最初から属性無視出来るURの方が使い勝手が良い感じになってる…悟空&ベジータのままでも戦えるのが救いかもしれない

    by 157.192.191.249 匿名 €2018年5月29日 1:05 AM

  • by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 10:36 PM
    全員現状でのパーティについて論じてるのにお前だけ現状でも何でもない視点から論じてて草

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年5月28日 11:02 PM

  • 邪悪龍パもやろうと思えば出来なくはないよ
    4コンビ2週目、龍拳4悟空、ウルトラ元気玉、4ゴジータ変身、味方になった四星龍含む邪悪龍たちとかネタとしてはこれだけまだあるから まあ運営のやる気があればの話だけどね、、

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 10:36 PM

  • 邪悪竜は弱くて組みづらいとかいういいところなし

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月28日 9:04 PM

  • 邪悪龍編は弱いだけじゃなくてカード枚数も少ない
    ポタラより少ない

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 8:33 PM

  • LR超ベジットは別格だな
    ポタラがダントツ最強なのも当然

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年5月28日 8:32 PM

  • つまり、ポタラ超つえー。邪悪龍編超よえー。
    フュージョンにはLRゴジータいるから、あとはどんぐり。
    てことか。

    by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 8:24 PM

  • 混血はメンツさえ揃ってるなら余裕でssだね
    宇宙サバイバル超3もssだと思うけどなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月28日 8:13 PM

  • lrベジゴジはフェス限lrっていうほかにないレアリティだし3周年キャラだから再録は当分なさそうねえ
    個人的にはそろそろ技ブルベジとか力ロゼ採録して欲しい…

    by 202.7.116.136 匿名 €2018年5月28日 8:13 PM

  • 宇宙サバイバル編、超サイヤ人3、混血は?
    邪神龍編はどうでもいいです。

    by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 8:07 PM

  • ここのサイト以外にもいろいろ見たけどだいたいの人が
    SSS ポタラ
    SS 神次元 復活戦士 純粋 魔人ブウ編
    S フュージョン
    こんな感じで言ってる人が多かった
    SSのところはほぼガシャ産や58勢の実力が拮抗してると言ってもいいからほぼ同列扱い ここに関してはほとんど差がないから

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 7:48 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月28日 6:48 PM
    大きなカテゴリーはatk低いんやろうね

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月28日 7:41 PM

  • LR超ベジット再録はよ

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年5月28日 7:30 PM

  • ゴジータの極限はポタラか…ベジータ3は純粋パでも行けそう
    でもフェス限の数と比べてカテゴリの数は少ないし、極限の特攻が被ったりすることもありそう

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 7:07 PM

  • 魔人ブウ編ならアル飯の極限余裕だな
    リーダーが得意属性だし強すぎるし

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月28日 6:54 PM

  • 今後の極限の特攻は
    アル飯→魔人ブウ編
    ビルス→神次元
    ベジータ3→超サイヤ人3
    ジャネンバ→フュージョン
    かな?

    by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 6:49 PM

  • やっぱりATK130%アップなのがなあ、ブウ編も混血も純粋サイヤも

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月28日 6:48 PM

  • ブウ編パ大好きなのに、全然フレンドにでてこない…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 6:38 PM

  • ブウ編パは完璧に揃ったポタラと比較するならまだしもそうでも無いなら割と強いと思うしリーダー評価もっと高くていいんじゃないかなーって思ったらLRコンビも9.0なのか…

    by 125.58.113.114 匿名 €2018年5月28日 6:03 PM

  • 必殺撃てばそこそこ上がるし、
    必殺だいたい反撃するし、
    極的弱体化するし、充分じゃない?

    それなら他のキャラのが不安だけど。

    by 1.72.7.214 匿名 €2018年5月28日 5:06 PM

  • ゴジータは必殺撃たないと受けができないから…

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 4:55 PM

  • ゴジータ4もっと評価高くてよくね

    by 153.169.1.47 匿名 €2018年5月28日 4:16 PM

  • LR超ゴジータも引いときゃよかった
    再録は当分ないだろうし伝説降臨もしないだろうな

    by 111.169.86.86 匿名 €2018年5月28日 3:50 PM

  • 神次元はいろんなキャラ入れられるから楽しいのは同感
    ただ完璧なベストメンバーを選べってなったら神次元にも技ベジブル力ロゼロゼスは絶対外せないだろうな
    似てる性能でいえば 攻撃型の2体 技ベジブル〉進化ベジータ
    万能型の2体 力ロゼ〉ジレン LRの2体 ロゼス〉ビルスで各部門ごと似てる性能同士で比べたらこうなっちゃうし

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月28日 3:03 PM

  • ポタラの欠点は、ベストメンバー以外の選択肢が貧弱な所だな
    神次元はブルーやゴッド含められて結構遊べる

    by 183.74.193.64 匿名 €2018年5月28日 2:12 PM

  • 知ザマスは凸ると更にカッチカチになって連撃ふって2回必殺でたら14%回復するしで
    大乱戦で大活躍だったわ…

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月28日 1:46 PM

  • 神次元は最初はポタラパとほぼ同じメンツだったけど、
    最近はジレン、破壊神トッポ、進化ブルーベジータ、LRビルス
    とかでてきていい感じになった。

    by 182.250.243.3 あ €2018年5月28日 1:06 PM

  • ポタラだったらケフラの火力と防御もばかにならないんだよな
    回避もするし
    神次元は技ビルスの極限でまた強くなるかもしれない

    by 27.93.160.160 匿名 €2018年5月28日 12:49 PM

  • 身勝手はコスト58の平均値だからなぁ

    身勝手が体ベジットくらいの性能なら比較できたかもしれんけど、変身前で比べてもLRボージャックくらいのが二枚とクウラぐらいのが二枚の差は激しい

    by 49.98.134.132 匿名 €2018年5月28日 12:41 PM

  • 神次元とポタラの違いはLRベジットと体ベジットがいるかいないかの違いだけどここの差が非常に大きいんだよね
    パーティー内にLRベジット2体いるのと体ベジットがいるのといないとじゃわけが違う
    神次元がポタラに追いつくにはLR身勝手でも出さない限りないと思うしあっちにも変身ベジブルも控えてることだろうから結局ポタラに軍配あがるんじゃないかな

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月28日 12:05 PM

  • ポタラパも強いが神次元パも劣らぬ強さだったお
    結局ガチでやるときはポタラなんだけどね

    by 202.7.116.136 匿名 €2018年5月28日 11:57 AM

  • ロゼ&ザマス一凸なんで力ロゼ欲しいッス…速ロゼも気力補正あるけど今じゃもの足りん

    by 49.98.136.55 匿名 €2018年5月28日 11:30 AM

  • 今見てもポタラのベストメンバーってほんとオールスター揃いだよね 何より現状全キャラ中最強のLRベジットが2体入るのがまず大きいし そこに全体の中でも3番手に強いロゼスがいて さらにコスト58トップ3とも言っていい技ベジブル力ロゼ体ベジットが入ってくるんだからそりゃ手も付けられないよね やり方次第じゃ力ベジブルもありだしそうなるとDEF10万越えのキャラが半数以上を占めて回復キャラが3体いるとか鬼畜すぎる 将来的には変身ベジブルもあるし今後もカテゴリーがある以上はしばらくポタラの独壇場かもね

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月28日 10:18 AM

  • その中で力ロゼだけ持ってない
    マジで早くピックアップしてくれよ

    by 49.98.128.152 匿名 €2018年5月28日 10:15 AM

  • 知ザマスとケフラならケフラに軍配が上がるかな?
    ザマスの横に力ロゼ置きたいから枠的に1か2をとってしまう
    そうなるとロゼス持ってるなら採用は基本的にあり得ない
    ケフラなら最初から3枠目として勝手に活躍する形だから何も考えなくて採用できる
    ロゼス持ってなかったらケフラより知ザマス使ってたかな

    by 49.104.29.193 匿名 €2018年5月28日 10:13 AM

  • ポタラパは揃っていれば体超ベジ、LRベジブルか技ベジブル、力ロゼ、ロゼザマス辺りまで固定で、最後はサポートの技ベジットか、攻撃のケフラか、防御の知ザマスかってとこじゃね?ほんと揃っていればだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月28日 9:39 AM

  • ポタラも神次元も超では染めてないな。
    LRロゼザマスとロゼは組ませると超必もかなり打ちやすいし、外す理由がない。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月28日 9:24 AM

  • 確かに技ベジブルと力ロゼと体ベジットは事実上LR級の強さはあるけどここの運営の事だから技ベジブル以上の火力キャラとか力ベジブル以上のDEFキャラに力ロゼ以上のサポート能力とかいろいろすぐ作ってくるんだろうね

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月28日 8:19 AM

  • 知ザマス火力低いからケフラのほうがいいんじゃね?
    ケフラ凸だからそう思うのかもしれんけど

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 8:17 AM

  • 超属性で染まる?
    君らロゼスとか知ザマスとか持ってないの?

    by 1.79.89.238 匿名 €2018年5月28日 8:15 AM

  • オワコンバトルでよく盛り上がれるよな…

    by 182.249.242.11 匿名 €2018年5月28日 8:14 AM

  • ドッカン暇すぎ

    by 126.33.130.135 匿名 €2018年5月28日 8:03 AM

  • 力ロゼは自分自身だけで考えたらそこそこ強いでおさまっちゃうからな。かといって主戦場の神次元、ポタラは基本超属性で染まっちゃうし

    by 182.251.248.5 匿名 €2018年5月28日 7:25 AM

  • んー俺もキラキラベジータはリーダーに関しては9あっても良いような気がするけど、やっぱりLRゴジが8.5だししょうがないのかね。
    あ、ちなみに力ロゼは8.5で妥当だと思うぞ。ロゼスがいる前提なら9上げてもいいと思うけど

    by 182.251.248.5 匿名 €2018年5月28日 7:22 AM

  • てゆーか野球でみるんだったら体超ベジットじゃなくて技ベジットブルーだろうな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月28日 6:54 AM

  • 極系はフレンドに出てこないってだけで-1だろ

    by 121.3.202.252 匿名 €2018年5月28日 6:34 AM

  • やったぜ

    by 182.250.243.13 やったぜおじさん €2018年5月28日 6:01 AM

  • フェスはおそらく31日からやで

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年5月28日 5:37 AM

  • by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 2:03 AM

    無凸の技ベジットブルー>(LRのベジットブルー虹と)体のベジットブルー2凸
    になるかどうかか…
    人によって変わりそう笑
    頑張れば誰でも手に入るLRベジットブルーを比較に入れるのはどうかと思うけどね笑

    by 60.43.25.227 匿名 €2018年5月28日 5:16 AM

  • 220.10272.152
    逆に考えるんだクウラが時代を先取りしてたと
    実際アイツはカテゴリが1つであること除けばフツーに強いと思う

    by 221.188.244.135 匿名 €2018年5月28日 4:59 AM

  • 身勝手兆しは中途半端すぎて…二回行動の無いクウラとかちょっと時代遅れすぎん?

    兆しが7.0 完成が8.5で総合的には8.0でいいでしょ
    あと身勝手完成はHP半分切ってることを考えてもそれくらいだと思う

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 4:52 AM

  • 5月30日から新しいフェスが始まるだろうけどさ。
    ログボは無いまま、極限セルはいつ来るかわからない、LRトランクスが完成するのは半年かかる、未来悟飯ガシャのピックアップは糞だらけとかだったら、さすがに「やってらね。」ってあるよね。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月28日 4:49 AM

  • 野球で見るドッカンバトルは新しい!いいね!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年5月28日 4:02 AM

  • 体ブウのLSが0.5なのに
    知ジャネンバとかのが1.0なの疑問
    キャラ性能とかも加味されてるのかな

    by 182.250.241.103 匿名 €2018年5月28日 3:51 AM

  • 技ベジットだけがLRに食らいついていけるんだよなぁ
    これからも

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月28日 3:04 AM

  • LRベジゴジは合体しなくても強いんだが、肝心の合体がなかなか拝めないから、どうしてもブルベジとかで遊んでしまうな。確率とは言え普通に変身するしな

    by 153.195.174.92 匿名 €2018年5月28日 2:11 AM

  • 技ベジットブルー持ってないけど、無凸の技ベジットブルーなら、LRのベジットブルー虹と体のベジットブルー2凸でお釣りがきますか?

    by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 2:03 AM

  • しのざきポニーランド

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月28日 1:53 AM

  • 219.110.69.220
    覚醒後は8.5あっても全然いいよな
    覚醒前は7.5か7.0だが
    総合的に評価してってことかな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月28日 1:50 AM

  • 似てるからじゃない?
    ひとつが飛び抜けてても他が全部劣ってれば総合力じゃ弱いって観点で見てることに対して まあそこは人それぞれだろうけど

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 1:47 AM

  • アナルオナニーしたから寝るわ

    by 119.224.168.183 匿名 €2018年5月28日 1:46 AM

  • あ、こっちは「キャラ考察目次」と違って
    変身前と後が一括りにされてるのか。すまん忘れてくれ。

    by 219.110.69.220 あ €2018年5月28日 1:45 AM

  • なんで野球で例えられたんやろw

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年5月28日 1:43 AM

  • 君ら何言ってるの LRベジットの前じゃ他のLRだろうが技ベジブルだろうが体ベジットだろうがみんな雑魚なんだよ 相手にもならんわw

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 1:43 AM

  • 身勝手の極意は8.5でもいいと思う(サブ)
    お祭り騒ぎのように弱い言われてたけど、なんだかんだで強い。
    逆にねー…兆しは7.5でいいんじゃないかなー。

    by 219.110.69.220 あ €2018年5月28日 1:42 AM

  • 誰かがイチローと松井を出したのってつまり一番大事なのが打撃だったとしても強さっていうのは全体の総合力だから
    打撃 松井>イチローだったとしても
    守備力 肩 走力はイチロー全てが勝ってるから
    総合力でイチロー>松井ってなることを体ベジットと力ロゼで争ってたってことでいいのかな?

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 1:37 AM

  • あれが強い、これが強い
    これらが三本柱だーとか大丈夫かよwなにこの言い合いw

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年5月28日 1:34 AM

  • 123.254.36.187
    大丈夫?
    ロゼが強いと思ってる人らが毎回極パだと思ってんの?

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年5月28日 1:32 AM

  • 力ロゼが無能だったら大半のコスト58無能になっちゃうよw
    まあどっちみち58の三本柱は誰ってなったら技ベジブル 力ロゼ 体ベジットはみんなほとんどだろうからそんなに争わなくても、、

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 1:31 AM

  • 125.192.223.155
    松井が凄いとかしらん
    ただバットでボール打つだけじゃん

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年5月28日 1:31 AM

  • 管理人はベジット推しのベジットびいき。
    それでいいじゃないか。別に公式じゃないし、鳥山明が言ってる訳でもないし。

    by 49.104.44.10 匿名 €2018年5月28日 1:29 AM

  • 本当に力ロゼが優秀ならフレンドに埋め尽くされてるはずだろ、、笑
    無能だよあんなの。ベジットは愚か、ダメ減&反撃の体ブルベジより無能だよ。

    by 123.254.36.187 ギリシャ €2018年5月28日 1:23 AM

  • 寝ろや

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月28日 1:22 AM

  • 誰かが下で一番大事になってるのは火力って言うのは良くわかるけど強さ議論に限るとちょっとそれは違うんじゃない いくら火力が異次元だからって強さっていうのはあくまで総合力で決まるものだし
    この2体に例えれば 火力は体ベジット 自身の防御力 極味方全員のDEFup 気力補正 弱体化ができる力ロゼ よって1対4で力ロゼが上って意見は間違ってないと俺は思う

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 1:14 AM

  • by 183.177.142.230 匿名 €2018年5月28日 1:08 AM
    なんで誰もレジェンズの話してないのに急に言ったんだ

    by 113.146.124.102 匿名 €2018年5月28日 1:12 AM

  • レジェンズできないiOSできない方々への参考程度に。。。

    レジェンズはボイスありグラフィックよしで
    楽しいです!

    ただ、今日は休日でゆっくりやっていたので
    そう思えますが、仕事の休憩時間や電車乗ってる間に
    プレイするのは正直きついです。。。

    おっさんには目がちかちかします(笑)
    疲れますしね!

    まったりドカバトがおっさんにはいいです。
    ただ、レジェンズは楽しいので疲れても
    いいならおすすめです・・・

    以上

    by 183.177.142.230 匿名 €2018年5月28日 1:08 AM

  • 体ベジット凸ってないとロゼより弱いと思うかもね

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 1:06 AM

  • 体ベジットが上?

    by 218.219.19.198 匿名 €2018年5月28日 1:02 AM

  • 別に管理人さんの評価が絶対じゃないんだし、参考程度にすれば良いんじゃない?個人的には体ベジットと技ベジブルが同じ評価は違和感有る

    by 61.205.102.220 匿名 €2018年5月28日 12:58 AM

  • 例えば松井秀喜とイチローがその例じゃん
    たとえ一番大事にされる打撃が松井が上だったとしても守備力 肩 走力 含む総合力でイチローが総なめでも松井が上だとでも言えるの?

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 12:56 AM

  • いや必殺技きたら高DEFの方がはるかにダメージ軽減するやろ

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 12:52 AM

  • 火力という今のドカバトで一番大事な部分が突き抜けてるんやから体ベジットの方が強いやろ 持ってないけど反撃はマジでヤバイ
    力ロゼもめっちゃ強いけどDFE上がると言っても50%だしね
    あと進化ベジとジレンの評価はロゼと同じやけど、身勝手さんはともかく
    ベジブルには火力で負けとるからね

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年5月28日 12:46 AM

  • わざわざサイト見に来といて、管理人をバカだの暇人だの言ってる奴は頭がオカシイでしょうね。

    by 121.109.22.25 匿名 €2018年5月28日 12:46 AM

  • 体ベジットがロゼより弱いはないわ
    弱体化と気力補正が有能ってのはわかるけどdefアップなダメージカットより安定度高いってのは意味わからないわ
    力ロゼが強力なのは十分わかってます

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月28日 12:42 AM

  • おやすみ

    by 126.253.131.62 月に変わってアカツキよ €2018年5月28日 12:39 AM

  • 俺は力ロゼが体ベジットより弱いのはほんとに納得いかない
    体ベジットが強いのは十分知ってるけど正直技ベジブルと力ロゼはほぼ同列で58勢じゃ頭一つ抜けてるよ
    力ロゼは火力も無論1級品だけど最大に違うのは体ベジットと違ってDEFそのものが上がるから安定度は高いしそれが極の味方全員にかかってなおかつ気力補正して更に超属性の弱体化までさせるのになんで体ベジットより評価低いの 力ロゼに勝ってるの火力だけじゃんこれは認められない
    技ベジブル 力ロゼ 9.5 体ベジット 8.5
    これぐらいあってもいいと思う!
    てかそもそも後に出てきたジレン 進化ベジータ 身勝手ですら技ベジブルと力ロゼよりも弱いし この評価おかしいよ

    by 125.192.223.155 匿名 €2018年5月28日 12:34 AM

  • ビルスが弱すぎる
    同名のガチャ産の方が強い

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月28日 12:32 AM

  • バーチャルウィークリー忘れないように

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年5月28日 12:31 AM

  • 力ゴジータ極限来たら間違いなく返り咲くな
    ついでにモーションも変えてほしいな

    by 182.249.242.11 匿名 €2018年5月28日 12:11 AM

  • ここにでてないロゼスが1番欲しい

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月27日 11:57 PM

  • 原作最強LR超ベジットが最強という原作リスペクトを感じるドッカンバトル
    こういうところはさすがだよなぁ

    by 49.104.13.101 匿名 €2018年5月27日 11:20 PM

  • LRベジブルがめっちゃ強いけど、技ベジブルの猛烈に上がってく攻撃力も好き 凸らせて育てたいけど未来悟飯フェスにいないかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月27日 11:07 PM

  • ビルスだ次のページになってるのたまたまだろうけど性能が性能だけにわざとなんじゃないかとも思ってしまう
    身勝手ガチャでこいつばっか出たんだよなー…

    by 182.251.255.51 匿名 €2018年5月27日 10:52 PM

  • LRベジゴジの悪夢は思い出したくない
    最高課金額更新したわw

    by 49.98.169.51 匿名 €2018年5月27日 10:43 PM

  • 今はギニュー特戦隊作るだけで一部のカテゴリリーダー以外のSUPER2超激戦は勝てるから新規にも育成しやすくてやさしいよな

    by 49.106.217.7 匿名 €2018年5月27日 10:42 PM

  • 課金はしてねーけど俺は300連して出なかったぞ
    体ベジットも出なかったし

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月27日 10:37 PM

  • ベジット持ってても(使い所が)ないです

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月27日 10:30 PM

  • 技ベジブル再録してくれないかなぁ~(泣)

    by 110.44.78.8 匿名 €2018年5月27日 10:29 PM

  • 数万課金して見事に何も引けなくて違う意味での神引きした者ですが何か?

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月27日 10:28 PM

  • 126.211.125.78
    いるに決まってんじゃん
    そんなことも聞かなきゃわからないレベルだとドッカンで遊ぶことすらままならないだろうからアプリ消した方がいいよ?

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月27日 10:25 PM

  • 106.73.128.160
    間違った、体ベジットの方だった
    体ベジブルには防御性能も大きくは遅れとらないよな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月27日 10:24 PM

  • 出なかったけど体ベジット2凸出来たからセーフ(殺意)

    by 126.186.161.170 匿名 €2018年5月27日 10:18 PM

  • LRベジット持ってない課金者なんているの?
    課金までして恥ずかしいからアプリ消した方がいいよ?

    by 126.211.125.78 匿名 €2018年5月27日 10:04 PM

  • by 183.77.12.52 匿名 €2018年5月27日 8:19 PM
    わざわざ煽るんかい

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月27日 9:56 PM

  • LRベジット、ゴジータの変身しばらく見てない。
    バトルロードですら変身せず終わるからな。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年5月27日 9:52 PM

  • すごいなぁ
    作成ありがとうございます!

    ターレス高評価で嬉しい♬*゜

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年5月27日 9:24 PM

  • 管理人さんはベジット推しだから。
    管理人補正が若干は入っとるんやろね。

    by 110.4.134.35 匿名 €2018年5月27日 9:16 PM

  • やべぇこの記事読む気しねぇ(笑)

    by 1.75.231.143 匿名 €2018年5月27日 9:15 PM

  • 解放したら1ターン必殺2回当たり前レベルだから防御性能だって劣るとは言えないぞ
    通常攻撃30%カットならある程度DEF上がってらむしろ食らわないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月27日 9:07 PM

  • 管理人さんはベジブル無凸だから立ち上がり遅いになるんだろ
    ベジータもそうだがこの手数で連続攻撃の発生率舐めない方がいい

    by 1.75.232.72 匿名 €2018年5月27日 9:04 PM

  • 技ベジブルは体ベジブルに防御性能だったら相当遅れとるからね

    by 27.93.160.160 匿名 €2018年5月27日 9:03 PM

  • by 60.107.2.29
    技ベジブル持ってるなら体ベジットも強いけど
    技ベジブルがさらに抜けてると思うだろむしろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月27日 9:01 PM

  • ベジットの強さがよく分かった。

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年5月27日 8:47 PM

  • キラベジの評価内容がターレスと同じになってますよ!

    by 49.97.107.254 匿名 €2018年5月27日 8:47 PM

  • 身勝手さんは必殺モーションが12点くらいだから…

    by 126.141.193.44 匿名 €2018年5月27日 8:30 PM

  • 俺には何言ってるかわからんなぁ

    by 183.77.12.52 匿名 €2018年5月27日 8:19 PM

  • 言うほどわかりにくいか?

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月27日 8:00 PM

  • 久しぶりに復帰したからこれ見て色々参考にさせてもらいます。^_^

    by 49.98.213.139 匿名 €2018年5月27日 7:59 PM

  • てか長文でこんな書き方やのによく読んでくれてるなあ
    煽りたがりやなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月27日 7:56 PM

  • 124.99.141.224
    理解できたのかよスゲーな

    by 223.132.131.116 匿名 €2018年5月27日 7:54 PM

  • by 124.99.141.224 匿名 €2018年5月27日 7:46 PM
    悪いな、適当に書いたからな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月27日 7:51 PM

  • 60.106.148.34
    どうすればここまでわかりにくい書き方ができるのか

    by 124.99.141.224 匿名 €2018年5月27日 7:46 PM

  • 9.0の連中は火力化け物だしなぁ、防御もまあ悪くないし
    カテゴリもいいし隙がないわ

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月27日 7:38 PM

  • 体超ベジット無凸でもめっちゃ強いけど、1凸でもして会心つけたらさらに別次元になる

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月27日 7:35 PM

  • 界王拳のデメリット多数は笑った
    ゴテンクスの真下やからペラリーもデメリット持ちってコメントが弱く感じるが、ペラリーはその一点突破のデメリットがやべえんだよなあ
    超知、超体は片方はベジゴジを代用でいい気がするからリーダーの点はゴテンクスは6.5でもいい気がする
    極技はロゼスがリーダーやし()、5.5でも十分やね
    リーダースキルの優秀さだけ見るなら速固めもできる、キラベジは9.0でもって感じやが、ベジゴジみたいに一人でこなすリーダーじゃないしなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月27日 7:34 PM

  • 管理人本当にプレイしてるか怪しいレベル

    by 182.251.242.37 匿名 €2018年5月27日 7:33 PM

  • 106.132.82.184 匿名 €2018年5月27日 7:16 PM
    何がおもろいねん

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月27日 7:26 PM

  • 体超ベシットほすぃです
    再録されたときも当たらんかったんじゃー

    by 113.153.76.249 匿名 €2018年5月27日 7:25 PM

  • by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:19 PM
    本当に三体持ってるのか疑うレベルだわ
    LR除いたフェス限で技ベジットブルーと体超ベジットは頭2つくらい抜けてるぞ

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年5月27日 7:24 PM

  • ベジットの点数が限界突破してる(笑)

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年5月27日 7:22 PM

  • by 106.132.82.184 匿名 €2018年5月27日 7:16 PM
    自慢?とっとと失せろよ。

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月27日 7:21 PM

  • フェスはコンプしてるから次回もてに入れたいな。
    ってターレス持ってないわ(笑)

    by 106.132.82.184 匿名 €2018年5月27日 7:16 PM

  • LRベジットを10にしてゴジータの方を9.5にすればいいのに

    by 27.93.160.160 匿名 €2018年5月27日 7:12 PM

  • フレンドの出やすさは評価できんからこれくらいが妥当なのかも

    by 222.12.224.137 匿名 €2018年5月27日 7:10 PM

  • ゴジ4は8.5でいいと思うけどなー
    ナマズの8.5は納得。
    2人とも文字で見るより強く感じる。
    アル飯は逆に使っても良さがわからんわー

    by 153.181.185.74 匿名 €2018年5月27日 7:04 PM

  • by 1.75.196.135
    体ベジットは普通に総火力と防御性能合わせた総合的な性能はそこらのLRより断然強いから妥当やろ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年5月27日 6:58 PM

  • そこそこの高ATK,DEF(大嘘)
    神次元的にはリンクが合ってるだけで界王拳ブルーも極限待ちだぞ

    by 153.176.158.51 匿名 €2018年5月27日 6:55 PM

  • 解放あるなしはわけてもいいんじゃない
    技ベジブル、体ベジット、速進化ベジ、身勝手悟空あたりは解放あるなしでかなり評価変わると思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月27日 6:52 PM

  • 最近のフェスでコスト42フェス限ピックアップされたっけ?(ただし、極限フェスは含まない)

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月27日 6:50 PM

  • なんか合体ザマスや力パーセル速ロゼ辺りがそろそろ再録されそうな気がする、未来編ってことで

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月27日 6:50 PM

  • 10点満点なのに10.5ってなんやねんw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月27日 6:49 PM

  • 技ベジブル被りに力ロゼ初引き狙って
    再実装待ちでドッカン覚醒すらせず待ってますぇ
    次こそは頼む

    by 220.102.62.9 匿名 €2018年5月27日 6:49 PM

  • 管理人のバカとか言ってるやつ、見にくるなよ。お前が暇人だろう

    by 133.218.35.30 匿名 €2018年5月27日 6:46 PM

  • あっ!ビルス居たわ!

    by 126.200.16.23 匿名 €2018年5月27日 6:41 PM

  • ビルスは次のページだよ

    by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:40 PM

  • 体ブウさんリーダースキルも意味不明な糞さで総合ワーストか

    by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:40 PM

  • ビルス居ないなw

    by 126.200.16.23 匿名 €2018年5月27日 6:38 PM

  • ビルスちゃんとあるよ

    by 126.33.21.231 匿名 €2018年5月27日 6:37 PM

  • 【悲報】ビルスさん、フェス限扱いされない

    by 60.46.128.187 匿名 €2018年5月27日 6:35 PM

  • 極限だと勝つにしても負けるにしても6ターン経過が難しいし
    運営はちゃんと意識してるだろ

    by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:31 PM

  • ジレンの場所間違ってない?

    by 119.228.198.39 匿名 €2018年5月27日 6:30 PM

  • 15点か20点満点ぐらいの方が更にわかりやすそう!
    こういうの大好き!
    アデュー

    by 126.253.131.62 匿名 €2018年5月27日 6:28 PM

  • とりあえず俺ならこうする
    体超ベジット→8.5
    超一星龍→8.0
    超4悟空→7.5
    ぺラリー→6.5

    by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:27 PM

  • 身勝手覚醒後は8.5くらいありそうだけどなぁ…

    by 27.93.160.160 匿名 €2018年5月27日 6:26 PM

  • やる事ないから最近考察ばかり更新してる管理人可哀想…
    それはそうと数字で見るレジェンズお願いします!

    by 182.249.242.13 匿名 €2018年5月27日 6:25 PM

  • LRベジットが10突破しててワロタ、運営は反撃のヤバさ分かってない説あると思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月27日 6:24 PM

  • ターレスの評価が進化ベジータの評価に混ざってて草
    進化ベジータはサポートキャラだった…?

    それにしても身勝手だけ評価が低くて…やっぱり時代遅れなんすね〜

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年5月27日 6:24 PM

  • 体ベジットと速進化ベジに差があるのは違和感
    まあ技ベジブルと同じとは言えないが
    技ベジブルと体超ベジ同格も違和感あるなあ

    by 1.75.196.135 匿名 €2018年5月27日 6:19 PM

  • デメリット多数で笑った

    by 125.192.172.84 匿名 €2018年5月27日 6:19 PM

  • なんの脈絡もなくバカ呼ばわりとはw
    先ず感謝しかない訳だが…

    by 210.149.159.55 匿名 €2018年5月27日 6:18 PM

  • こんなときこそ、フリーザ兵の討伐を!
    石1個と秘宝15個もらえるで!

    by 180.45.146.71 匿名 €2018年5月27日 6:15 PM

  • >管理人のバカも本当暇人だな…
    >by 126.211.125.78 匿名 €2018年5月27日 6:09 PM

    by 126.236.3.174 匿名 €2018年5月27日 6:14 PM

  • 管理人のバカも本当暇人だな…
    by 126.211.125.78 匿名 €2018年5月27日 6:09 PM

    って言ってコメントしちゃう君も暇なんだね!
    やることないからしょうがないね!

    by 1.75.233.188 匿名 €2018年5月27日 6:12 PM

  • 進化ベジータは回復性能とサポート性能もあった…?

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年5月27日 6:11 PM

  • 管理人のバカも本当暇人だな…

    by 126.211.125.78 匿名 €2018年5月27日 6:09 PM

  • コメコメ

    by 182.251.248.13 匿名 €2018年5月27日 6:08 PM

  • 同じ8.0でも大分差が有る印象だな

    by 126.100.195.119 匿名 €2018年5月27日 6:07 PM

  • いいね、わかりやすい( ´∀`)b

    by 118.18.61.138 匿名 €2018年5月27日 6:06 PM

  • ニコメかな?

    by 106.132.80.157 匿名 €2018年5月27日 6:04 PM

  • いちこめかな?

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年5月27日 6:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー